« 俺のザイルを切れ! | トップページ | 迷走ちゃん »

2009年4月24日 (金)

いつだってそばには・・・

急に寒くなったのでピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫が炬燵から出てきません。

しょうがないので中に潜り込んで尻尾の先を鼻に入れてクンクンしておきました。

ついでに耳をハムッとな。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が載っている雑誌『ポポロ』の感想文をば。

ルンタッタと足取りも軽く『non-no』を買いに行ったら最新号が出ていたんですの。

『non-no』はこの前の江戸の若獅子 ( ← ご参照下さい )と1年?2年?前の粋な着流し3104を抜く事が出来なかったので購入するのは控えました。

が、しか~し、左のページ(下)の縁側に座っているセクスィ~な足首にうっとりしたのでいつか迎えに行くかも。

キラキラ笑顔な櫻井君のピンナップの横のページに『歌のおにいさん』のDVD発売告知がドドンッ!!

特典映像は●「働くおじさん」完全版 ●門外不出?秘蔵メイキング集 ●みなうた童謡全集 ●涙と笑いのクランクアップ映像集 ●映像版「みなうた大辞典 ●主演・大野智ロングインタビュー ほか

やっほい♪

最後の“ほか”が猛烈に気になる4月の夜。

どうか一つ、コレ ( ← ご参照下さい )が叶いますように。

◆~本日発行! アラシンブン 「相葉家のギョウザはサイコー!」~◆

大野君、言わせろ。

カーキのジャケットがすこぶる良くお似合い!!

私の中で大野君に良く似合うと思う色でカーキは常に上位に君臨しておりやす。

最近ではシャイニーなサバ色も素敵♪なんて思っている次第であります。

★SCOOP1  月刊プライベートニューストップ3を大発表!

★SCOOP2  セルフフォトに挑戦! 嵐のポラ顔選手権!!

顔面写真に大爆笑。

大野君の“~の”で終わる話し方に弱いんです。

活字で読むも良し、耳で聞くも良し。

ほんわかな気持ちになるんですよねぇ~。

『智の“の”にマニアック』と言っても過言じゃござんせん。

大野君に絵を描くきっかけを作ってくれた親友さんが結婚されるんですね。

大野君、披露宴で歌ってあげて!!

『曇りのち、快晴』で是非♪

親友さんの結婚式の司会をやりたいマニアD。

配膳係でも可。

金屏風の影から目だけを出してこっそり盗み見できるなら願ったり叶ったり。

★SCOOP3 最新パーソナルデータ! 人体図鑑で5人を丸裸に!?

女子のフェチポイントについて語っている時の「 ~ それはよくわかんない」の“わかんない”がモー、モー、モー、もぉ~!!

“の”に匹敵するぐらい“んない”が好きなのであった。

「腹筋は50回×3日間、筋トレするだけで腹筋線がはっきりするの」

いやだ、また“~の”♪

て、え~い、ペロッとまるっと惚れ込んでいる“~の”すらも霞む勢いの衝撃&垂涎コメントに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

マ、マ、マ、マジっすか~!?

伝書鳩、カモン!!

店長、養命○!!

いかん、心の臓が・・・・

大野君は骨格&筋肉美人でもあるのでさもありなん。

首がちぎれんばかりに納得しまくり。

しなやかな筋肉なんです。

均整のとれたバディなんです。

メガトン級に色っぽいんです。

あぁ、うっとり。

国立のDVDでも鋼の腹筋が世界丸見えですもんね。

鹿児島アリーナ ( ← ご参照下さい )で大野君の腹筋をド間近で見れた時は危うくポックリ逝きそうになっちゃって。

エリンギちゃんにエア担架で運ばれる2秒前に陥りました。

大野智、いつでもどこでも罪作り・・・・

ゴブリンシャークか生腹筋かってな勢いで大野君の腹筋のご開帳は滅多に無いので国立の映像は超貴重かも。

相葉君にもらったサンダルを履いてきた二宮君が素敵。

櫻井君にもらった靴を履いてきた大野君が素敵。

靴をプレゼントするってなかなかな無いですよね。

★SCCOP4  超難問! メンバー出題!! 嵐のマニアッククイズ25

いかん、数に関してはモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせてないから殆どの問題に興味が持てない。

どうでもいいかも。

大野君がYOU帝国に入った日はばっちり覚えました!

多分・・・・

問15での答えで「 ~ 竿は数本用意するものなの」の“の”にデヘ~。

きっと私はこの11本という数も一晩寝たら忘れると思います。

雑誌やCDの発売日ですら未だに覚えませんし。

友人たちの中には何年何月何日はこれこれをしたとか、どこどこに行ったとか、こんな出来事があったとか言う人がいるんですが、その思考回路は私には一切無いのであった。

『歌のおにいさん』の撮影が終わった直後の取材だったみたいで釣りバカ3104ワールドが満載。

のんびり出来て良かった良かった。

★SCOOP5  さらに密着ズームイン! 仕事&恋愛 手相占い

大野君の手は掌も綺麗ですよねぇ~。

掌が裏ならば、こちらは男性的で表は女性的に見えます。

ホレやすいタイプなのね。

くぅ~♪

◆10周年記念 スペシャル・ソロインタビュー VOL.1◆

~大野智~

泣ける・・・・

これまでの10年を語る大野君に泣ける・・・・

誰よりも溢れんばかりの才能の持ち主なのに。

宇宙一いい男なのに。

昔の自分を訥々と話しているコメントを目にする度に事務所を辞めないでいてくれて有難う!とオエオエきます。

大野君が“嵐でよかったなぁ”って。

私の中で大野君はゴッドファーザーなんですの♪

ドン・智・コルレオーネ。

嵐一家の精神的支柱であり、揺るぎない大黒柱。

決して多くを語らず、マザーシップとなってドンッと構えるファミリーの拠り所的存在。

また惚れ直した素敵な記事でした。

◆嵐の今昔Q&A◆

17歳の5名様が若ッ!!

大野君、自由に生きて、イイ感じのおっさんになってちょうだい!!

|

« 俺のザイルを切れ! | トップページ | 迷走ちゃん »

コメント

◆かなさん◆

ポポロでの大野君の腹筋云々は文字だけの登場です。
腹筋にまつわるエピソードを語ってるんですよ。
コメントにくぅ~♪となった次第であります。
紛らわしい書き方でごめんあそばせ。


投稿: デネル→かなさん | 2009年4月27日 (月) 10:37

デネルさん
今晩は・・・
欲しくなるからアイドル雑誌、嵐の出てる雑誌は最近見ないようにしてましたが・・・デネルさんのブログ見てたら!もぉ〜れつに見たくなりました☆腹筋?大野くんの腹筋、腕に弱いんですheart01明日、昼休みに本屋までrunダッシュですね!楽しみだわheart01

投稿: かな | 2009年4月27日 (月) 03:29

◆カァタンさん◆

多くを語らない大野君のリーダーシップぶりが大好きです。
「お前ら、俺についてこ~い!」なタイプじゃないですもんね。
そんな大野君がリーダーだから嵐さんの周囲には穏やかな空気が流れているんでしょうね。

ICカードは財布の中で喧嘩をしますもんね。
クレバー過ぎて時に困ったことになります。
お江戸に行く機会があれば愛用の私鉄ICちゃんをお留守番させてPASMOを使います。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月25日 (土) 14:01

◆めぐみるくさん◆

テキストを読んでいるとほわ~んな感じでほわわ~んと話す大野君が目の前に浮かんできますよね。

TEAM NAC○の舞台を観劇してこられたんですね。
ハイテンションな戸次さんを観てみたい♪

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年4月25日 (土) 13:57

◆とまとさん◆

おっ、仕事中に脳内でそないな戯れを!?
勤勉とまとさんだわ。
どのパターンもいいですなぁ~。
あれやこれやと想像し出すとノンストップになりますよね。

ですです、どんな言葉をうちわにすれいばいいのか全然分からなかったので「智にマニアック」にしたんですよ。
ふふふっ。

投稿: デネル→とまとさん | 2009年4月25日 (土) 13:55

◆namiさん◆

釣りと旅が半々はさすが!ですなぁ~。
ドラマの撮影が無事に終わってホッと一息ついていた頃だそうなので大いに納得。
私の脳内円グラフもどえらい事になっておりやす。

恋人繋ぎで客席にお辞儀をする5名様にオエオエきます。
最高のグループ!

投稿: デネル→namiさん | 2009年4月25日 (土) 13:51

◆タツボウさん◆

私のうちわですか!?
詳細部分というのは作る過程!?
それならここには存在しませんよ♪
超面倒臭がりで超不器用なので自分では作っていないんです。
ファンになってすぐの頃は「手作りのうちわなんて絶対持ちたくない!」だったんですが人間は成長する生き物ですな。
今じゃすっかり。
アレが壊れたらどうしようかしら。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年4月25日 (土) 13:49

◆まりこさん◆

「アラシンブン」というネーミングの今月の企画です。
朝晩はまだ少し寒いのでまりこさんも体調を崩されませんよう元気にお過ごし下さい。

『テンセイクンプー』は本編とDisk2とでダブルで素晴らしい仕上がりですよね。
ごゆるりとご鑑賞下さいませ。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年4月25日 (土) 13:46

◆レモンテイーさん◆

「ポポロ」が買えて良かった♪
嵐さんのページが凄く多かったですよね。
櫻井君なんてピンナップでドドンッ!だったし。
ゆっくりご覧になって下さい。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年4月25日 (土) 13:44

◆ルゥさん◆

大野君の“~の”と“~なの”はいいですよねぇ~。
いつ見聞きしてもほっこりします。

夜中に「スマイル」を見ました。
イタタタタ・・・・
心の臓が痛い・・・

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月25日 (土) 13:42

◆あきさん◆

ご家族に嵐ファンであると告白するのは難しいのかしら!?
詳細は覚えていませんがテレビを見ていて「この人たちのファン♪」と言ったような気がします。
決定打は横浜くんだりまでわざわざ出向いて初めて行ったコンサートだったかも。

投稿: デネル→あきさん | 2009年4月25日 (土) 13:41

◆まいこうさん◆

祝・初ポポロ!!

大野君の飾らない言葉にいつもグッときます。
想いがストレートに伝わってきますよね。

私も大野君についてはファンになるまでは超ネガティブだったんですよ。
数々の暴言に三つ指をついて詫びたい気持ちでいっぱいです。

P.S.のお返事
跳び蹴りだけでは済まないんです。
ガブガブ噛まれてます♪

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月25日 (土) 13:37

◆1103さん◆

縁側でくつろいでいる大野君はめちゃくちゃキュ~トでしたね。
Myojoもポポロと一緒に見ましたよ。
私はやっぱり動かない大野君にはあまり興味が無いみたいで、全部まとめて買う!にはならないんですよ。

ポポロのロングインタビューに感動です。
様々な葛藤があったんでしょうね。
きっかけは何であれ、誰よりも自分に厳しい大野君だから成し得たのかなと。

テレビジョンが発売ですか。
月間だから慌てなくてもいいですね。
確認しに行ってきます。


投稿: デネル→1103さん | 2009年4月25日 (土) 13:33

◆あっこさん◆

non-noの“差し出す彼の左手”は右のページのアレですな。
あの手は爆裂に罪作りでした。
あんな風に優しく差し出された日にゃ~、ねぇ~。

定額給付金がもう!?
有意義な嵐資金にお使い下さい♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月25日 (土) 13:27

◆モモアスカさん◆

夜はまだ少しひんやりしますよね。
超寒がりな愛猫は炬燵にこっぽり潜り込んでますもん。

ポポロは機会があればご覧になってみて下さいまし。

「33○探偵」は面白かったですよ。
ゆる~い流れとおバカなストーリーに大爆笑でした。

よい週末を~♪

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月25日 (土) 13:25

◆なちさん◆

大野君の言葉はシンプルなんですけど心にすーっと入ってくるんですよ。
あまり多くは語りませんが、そんな大野君だからこその言葉だから余計に共鳴するのかもしれません。
10年後のオッサン3104が楽しみですね。

大野君の生腹筋はそりゃ~~~~~もう、くぅ~♪な感じで超絶にセクスィ~でございやした。
ありゃ犯罪ですな。
ですです、なちさんもいつかきっと嵐さんのコンサートで極上の世界に酔いしれて下さい。
何度も惚れ直すのは必須でございやす♪

投稿: デネル→なちさん | 2009年4月25日 (土) 13:17

◆ゆーみんさん◆

質問は殆どスルーで先に解答を見てズルした私。
ふふふっ。
ゆーみんさんはマネージャー級の正解率だったんですね。

櫻井君と松本君の手相か。
今度じっくり確認してみます。

ソロインタビューの言葉にとてつもなくジ~ン・・・でございやす。
今の大野君があるのは様々な事を乗り越えたからなんですよね。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2009年4月25日 (土) 13:12

◆キロロンさん◆

大野君の「~の」と「~なの」はいいですよね。
優しい気持ちになります。
この口調は大野君が育った地域独特なんですか!?
なんて素敵なんでしょ。

阿修羅展を堪能してらして下さいね。

お~、松岡君はそないな事を。
無限大の才能を遺憾なく発揮できる大野君だからだわ。
松岡君のお褒めの言葉が凄く嬉しいです。
詳細を教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→キロロンさん | 2009年4月25日 (土) 13:09

◆コムギさん◆

non-n○は私的にあんまりだったので買うのをやめておきました。
でも縁側の大野君が素敵だから欲しいかも♪

何気なくポポロを見たらロングインタビューなるものがあったので速攻でレジに。
どのページも素敵ですよねぇ~。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月25日 (土) 13:05

◆ダイフミさん◆

ダイフミさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
ダイフミさんは薩摩おごじょでいらっしゃる。
あの夏の鹿児島は暑くて熱かったです。
大野君に関しては“たら・れば”が尽きませんよね。
Mr.罪作りをがっつりご覧になれますように。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ダイフミさん | 2009年4月25日 (土) 13:02

◆miki1967さん◆

他の4人に比べると出遅れていると思っていた自信なさげな少年は実はとっても才能豊かな人なんですよね。
数々の経験が心身ともに成長させたのかなって。
それには4名様との絆も大きく左右されていると思います。

98ページにも嵐さんが!?
チェックしてみようっと。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月25日 (土) 13:00

◆モモたろうさん◆

決して安くはない買い物なので中身をドドンッ!と充実させて欲しいです。
大満足な特典映像になりますように。
花粉症の峠が超えたとのことで良かった♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年4月25日 (土) 12:57

◆ナノハナさん◆

「曇りのり、快晴」がドラマソング大賞に輝きましたね。
やっほ~い♪
爆裂に嬉しいです。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月25日 (土) 12:55

◆ナノハナさん◆

ここ数日、こちら関西の夜はひんやりしておりやす。
“ぱぴちゃん”な父は完全にアホですな。
キモッ!でしたもん。

大野君の“~の”な話し方は温かいですよねぇ~。
ほっこりしまくりです。

私の中で大野君は嵐一家をまとめるゴッドファーザーなんですよ。
シチリア島が似合うに違いない。
多分・・・

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月25日 (土) 12:54

デネルさん みなさん こんばんわ
嵐の支柱・大黒柱・マザーシップの風格 滲み出てきてますよね。「俺について来い」というタイプではないけれど、ぶれないでドンと構える姿勢が、嵐さん達の安心できる拠り所とされるのは納得です。
先日のはなまるで、潤君が他のメンバーを敬称略で語っていたことに、大変好感を覚えました。他のメンバーもそうしてますね。そんな中、大野さんのことを「リーダーが・・・」って話した潤君に、ありがとうと言いたくなりました。リーダーを慕うメンバーの気持ちが、大野さんを逆に支えているように感じて、嬉しくなりました。
素敵な関係ですよね。

先日のPASMOの件では、勝手に早合点致しまして失礼いたしました。関西の私鉄にもICカードがあると知り、全国を調べましたら、多種類あるのですね。互換性にもそれぞれが結構ややこしい。
我が家では大人はSUICAを持ち、PASMO付定期と、小児用PASMOを子供に持たせ、JR・私鉄・バスと同様に使っておりましたので、てっきり同じと思っておりましたが、PASMO=SUICA,SUICA=ICOCA,ICOCA≠PASMOであると学びました。
デネルさんが、嵐さんに纏わるなんやかやで、関東にお越しになった折にはPASMOを存分にお使い下さい。

投稿: カァタン | 2009年4月25日 (土) 01:18

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3

今月のポポロいいですね~confident
写真もいっぱいで見応えありました。
大野君のインタビューはいつも心がホンワカしますね。
きっと「魔王」DVDの特典映像でのインタビューのような話し方なんだろうな~って勝手に想像してニヤニヤしてますsmile


先日、重ちゃん所属のTEAM NAC○の舞台を観て来ました。
基本5人芝居なので、一人何役も(もちろん女役も)やるんですが今回も涙流して笑い死に寸前でした。
もちろん涙チョロリ~weepな場面も。
「歌おに」「33探」とはまた違ったハイテンションな重ちゃんでしたhappy01

投稿: めぐみるく | 2009年4月24日 (金) 23:50

デネルさん みなさん
こんばんは
あーもぅっ!!デネルさんてば!どんだけ私の1日を支配すりゃ気がすむんですかっsign02
朝一番でこちらにおじゃまして、デネルさんの一言に私の妄想が暴走ですよ!
「披露宴で『曇りのち、快晴』を歌う大野さん」・・・・・なるほど・・・
で、様々なパターンがエンドレスで脳内をかけめぐる・・・・以下その一部(笑)
①自分が新婦の友人、大野さんが新郎の友人の場合
②自分も大野さんもいとこ同士、親戚同士の場合
③自分花嫁 大野さん弟の場合
④自分花嫁 大野さんダンナの友人の場合・・・・・・これは速攻ダンナと離婚したくなるであろうから無し
調子こいて妄想は次のステージへ
⑤自分花嫁 大野さんダンナ様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
危険っ!危険すぎるっ!仕事中のその妄想は危険だーっ!
もう自分で設定したくせに自分で動揺して、にやけるやら、物落とすわ、会計間違えるわ、大変な不審人物になっちまいましたよsweat02
やっと落ち着いたらこんどは「鹿児島アリーナ」への旅に向かってしまって(笑)
うちわが気になる気になる
仕事中トイレにいくたびに携帯をしのばせ調べる調べる・・・・
やっとさっき見つけましたよ(笑)
「智にマニアック」だったんですね(←合ってますよねsign02)すてき!
あーすっきり
最後はこれまたデネルさんおすすめのポポロと共にデネルさん祭りの1日を終えようとおもいます(笑)
どんだけ好きなんだよ
デネルさんと大野さんheart02今日は私事で長くなりすみませんsweat02

投稿: とまと | 2009年4月24日 (金) 22:03

デネル様 こんばんは。

どの写真もマイナスイオン大放出で、ニヤニヤし過ぎてただでさえ間抜けな顔が、更に崩れて行きそうです。
脳内円グラフ・・・旅と釣りが半々。ドラマ終わった後だから仕事が入ってないのね。
私の脳内円グラフは・・・嵐50/大野智50です。仕事も家庭も全く入る余地なし。
大野智100になる事もしばしばです。
手相の写真を実物大にして欲しかった。重ねて大きさ比べてみたい!大野くんの手は、裏も表も美しいですね。heart02
私も、ライブで5人手をつないで挨拶するところが大好き。この瞬間、嵐のファンでよかったぁって思います。大野くん、辞めないでくれてありがとう。sign03

投稿: nami | 2009年4月24日 (金) 21:55

うかつでしたぁ~ポポロ…立ち読みのチラミだけで通り過ぎるところでしたbomb
ロングインタビューが載っていたんですね!!!
子供も寝静まりましたし、早速確保に行ってきたいと思いますpaper

他の方も書いてらっしゃいましたが、私も鹿児島話読ませて頂き、猛烈に興奮しましたぁhappy02

凄すぎますっっデネルさん!やはりあなたは私のお師匠様crying
そこで勢いづいた私はうちわ作りの材料を仕入れに行って参りましたheart01

そこで質問なんですが、大野君が見てくれたデネルさんのうちわ…過去に遡って見てるんですが、未だにうちわの詳細部分の日記が見つけられなくってdown

もし…ホンッとにお手すきだったらで構わないのですが、この凡人めに僅かなヒントを与えてもらえないでしょうか???sad

投稿: タツボウ | 2009年4月24日 (金) 20:22

デネル様こんばんは~。ちょっとお聞きしたいのですが・・・ポポ○にアラシンブンという記事がのっているのですか????ま、先に本屋行け~って話ですが・・・down明日は嵐のようなので日曜に本屋直行ですね・・・来週も寒くなるみたいですねdown
お風邪を召されないようにお気をつけ下さい。

本日、友達からテンセイクンプー借りました!初回限定だったのでfreestyleもあり嬉しいです!ピカンチも借りました!一体どんな話なのか楽しみです。

投稿: まりこ | 2009年4月24日 (金) 19:49

デネル様、皆様、こんばんは。「ポポロ」、図書カードが手に入ったので嵐のページが多いか確認した後、勢いで購入しました。初めてのポポロです。(でも今年の4月号だけ友達の家で読みました。)昨日一気読みをし、今日二度見をし、萌えまくりましたheart04
おもしろかったですheart04

投稿: レモンティー | 2009年4月24日 (金) 18:36

デネルさん、みなさま こんにちは。
ポポロ、見ましたup
今回は読みごたえがあったし、大野くんのソロインタビューはジ~ン...大満足ですnote
私も大野くんの“~の”“~なの”が大好物heart04
聞いても読んでも「んふふheart」な気分になれちゃいます。

今日は「スマイル」ですね。
ビトくんの笑顔がたくさん見れますように...。

投稿: ルゥ | 2009年4月24日 (金) 18:01

ライブDVDを観て、また嵐ファンとして階段を上ってしまったようです。
 もう街のど真ん中で「私は嵐が好きー!大野君が好きー!」とカミングアウトしちゃいたい気分に駆られております。せめて同居してる家族にはぶっちゃけたい!なぜならFANクラブに入りたいから!なぜならライブに行きたいから!

 デネルさんのご家族はご存じとの事ですが、デネルさんからお話したんですか?それとも智愛があふれちゃってバレたんでしょうか?ファンクラブに入ったのと家族に知れたのはどっちが先になりましたか?
 質問ばかりで申し訳ないんですが、とても参考にしたいんで教えてください。
 

投稿: あき | 2009年4月24日 (金) 17:45

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

私、生まれて初めてポポロ買いました!もう、買わずにはいられなくって~!!

ソロインタビュー大野君の言葉のひとつひとつに、何かもう感動しちゃって・・・じんわり涙ちょちょぎれました。彼は人間味あふれてますよね。ものすごい才能の持ち主で、トップアイドルなのに、普通の感覚を持ち続けていられるって凄いことですよね。

改めて尊敬するし、嵐をやめないでくれていて良かったと心から思いました☆
デビュー当時、ジャニーズのアイドルなんて全く興味のなかった私。歌番組で観たとき、大野君のふてくされたような態度に『嫌なら辞めればいいのに・・・』なんて思っていた私に、大野君が所有している竿の数だけ往復ビンタしてやりたいです。

その分、これからもずーっと応援しようと心に決めた4月の昼下がりでございました☆

PS.愛しいピンクちゃんに飛び蹴りされてしまうデネルパパさん、最高です☆

投稿: まいこう | 2009年4月24日 (金) 17:39

デネルさん、皆様 こんにちは♪

non-no、私が行く本屋さんでは立ち読みできない感じだったので、問答無用で買ってしまいました。
ん~・・・今回の浴衣はあまり似合ってない・・・?
というか、ちょっとお顔がまん丸な時期に撮ったんですね(^^;)
襟をもうちょっと抜いてたらすっきり見えたのかなー。
でも、お団子食べてる大野君は可愛い♪
手を差し出して「おいで(行こうよかな?)」の洋服バージョンが、今月のMyojoに出てますよ♪
赤いバラを1輪、匂いをかぐ仕草・・・どこぞの弁護士さんが百合でやってた!
そのバラを「ほら」ってこちらに差し出す。
ふふふ、インタビューの中味は和(隣にいたらしい)LOVEでしたけど、Myojoオススメかも(^^)

ポポロは読み応え充分ですね~。
ドラマ終わって釣り三昧で、のんびりムードが誌面からも伝わってきますね(^^)
インタビューは良かったですね。
何も変わってないし、これからも変わらない。
やる気も自信もなかった頃から、大きく変化した事はたくさんあると思うのに、それでも中味は変わらないというのは、何か上手く言えませんが、すごい事なんじゃないのかな?って思います。
きっと10年後も、ご自身の言葉通り、イイ感じのおっさんになってるんでしょう(^^)
でも、大野君の10年後は38歳・・・今の私より若いじゃん・・・おっさん・・・世間ではおっさんと呼べる歳ですか・・・(ToT)

話は変わりますが、今日は月刊テレビジョンを買ってきました。
今月の月刊嵐は大野君と相葉君。
たこ焼きパーティです。
繊細で器用な大野君と、豪快で大雑把な相葉君の対比がもう!
2人ともメチャメチャ楽しそうで、これまたオススメですよ~。

投稿: 1103 | 2009年4月24日 (金) 15:47

デネルさん 皆さん こんにちは!
きゃあ〜ポポロ買わなくちゃ!と慌ててます。ホントにこちらで得る情報は有り難いですね。ぼーっとした性格なので頼りにしてるんです。ありがとうございます!
non-n〇の浴衣3104、江戸の若獅子には勝てませんでしたか(笑)若獅子ステキでしたもんね。私、浴衣3104を見た瞬間、差し出す彼の左手に自分の右手をのせてしまいました。大野くん病の病状がかなり進行してるようでうれしいです(笑)
定額給付金、振り込まれました!という訳で“注文しちゃったぞ さいたま〜”有意義に使いたいと思います♪

投稿: あっこ | 2009年4月24日 (金) 13:13

こんにちはshineデネルさん、応援ありがとうゴザイマス。頑張りますね。
確かに少し寒いですね。実家にいた時、うちのネコはいつも私の足に頭を乗せて寝ていたものです。懐かしい…。
ポポロ、チェックしてませんでしたsign03読み応えアリアリですね。皆さんのコメントからも、たくさんの愛heart04が溢れてて、ほっこりしました。会社帰りに本屋でtry to getしますね。

前エントリーですが…
33○探偵、見てなくて、デネルさんレポを読んだら爆笑ポイント多く、めちゃめちゃ見たくなりました。
そして(元)ヤマオンナな私は“ザイル”に反応flairガングロ大野君が精悍な顔つきで地図とか見ながら登山するシーンとか、私の夢のひとつです。

ではよい週末をnote

投稿: モモアスカ | 2009年4月24日 (金) 12:57

デネルさん、皆さんおはようございます。「ポ〇ロ」購入しました~!「嵐の今昔Q&A」も「身体検査編」も「スペシャル・ソロインタビュー」も、もう全部がっつり読みました!いつも思うのですが、大野君のコメントはすごく読みやすく感じます。自分の中ですぐ噛み砕けるというのか、何が言いたいのかそのまま伝わってくるというのか・・。飾り過ぎず、でも適当でもなく。これは自分の中で感じていることなので表現するのは難しいのですが、とても好感が持てるんです。もちろん嵐さんは皆さんそうなんですが、(何か偉そうな言い方ですね。すみませんです)どうしても大野君贔屓なので、ピンポイントで読んでしまうのです。大野君の色気にもやられちゃっていますが、こういう部分にもやられちゃっています。大野君が悩んでいたと言っていた時期に、辞めないでいてくれて本当に良かったです。好きな釣りを存分に楽しんで、是非ともイイ感じのおっさんになって頂きたいですね!・・はっ、相葉ちゃんの唇・・やっぱりセクスィ~!!

・・・腹筋!!デネルさんの「鹿児島アリーナ」のところを拝見させて頂きました!読ませて頂いているうちに、興奮してきてしまいました!!生で、しかも間近であの腹筋を御覧になれたのですか!?羨ましすぎる!3104と目まで合ったのですか!?よくぞ御無事で生還なされた・・。デネルさんが仰っていたように、万が一嬉ションしたとしても誰一人として責める人はいらっしゃるまい・・。もしかすると係員の方が無言でそっと、ア〇〇トを差し出してくれるかも知れないですね。嵐のコンサートにおいては、そういうシステムが出来上がっているのかも知れない。・・って、未だ見ぬコンサートと3104のナイス腹筋に私の妄想も膨らむばかり。「コトバノチカラ」のDVDは持っているので、また見たくなってきました。私も「Love Situation」のダンス、大好きです!そして、「Song for me」。初めて見た嵐のDVDが「コトバノチカラ」でした。その中の大野君のこのソロ。びっくりしました。何て声なの!?デネルさんは生で聴いたんですよね。本当に、羨ましいっす。いつの日か私も生3104を・・。メンバーからの3104へのセクハラは大歓迎ですね!!すみません、今日は休みなもんで、長々と失礼しました。。。

投稿: なち | 2009年4月24日 (金) 12:00

こんにちわ~♪

『non-no』はまだ見てません。皆さん大絶賛なので後で本屋さんに寄ろうっと♪

ポポロのクイズはかなり私も面倒臭い病がありますが、なんとか智くんのところは、全問正解しましたsmile(全て勘です!)あれ読んでたらポポロから「出来なくて当然。超難問だから!」みたいなことが書いてありました。どうりで「こんなもん分かるか!」な問題ばかりでしたsweat01え~私はマネージャーになれるみたいですsmile

釣り、智くんドラマ明けで、我慢してて(スケジュールまでとってて)神様が味方・ご褒美くれたんでしょうねhappy01

あっそうそう手相見ててビックリしたんですが、翔くんと潤くんの手相の線が、特徴ある線なんですが私と同じでびっくらこきました!(すいませんsweat01自己満です)それとニノのハンバーグな手がカワイイ♪

ソロインタビューは10年前の智くんの不安、苦悩を初めて誌面で読んだ気がします。胸にグッときます。智くん辞めないでいてくれてありがとうhappy01

投稿: ゆーみん | 2009年4月24日 (金) 11:35

デネルさん 皆さんこんにちは!
お久しぶりです!エントリー早くて早くて!

私も、「~の」「なの」好きです。デレ~っとなってしまいます。

江戸弁というとチャッキチャキ!っていうイメージが強くて、地方の方などはキツイ感じに聞こえるって言いますよね。地区(ブロック)にもよるかもしれませんが、
大野くんの育った武蔵野・三鷹地区は、緑も多くま~ったりとした良いところですよ。
上の娘は公立中学でしたが、男の子は大抵中学生でも
「~なの」でしたから、学校もホッコリしていました。

生活環境面も大きいだろうけど、やっぱり大野家がこ~んな感じなんでしょうね。上にお姉さんがいらっしゃることも考えると、「~の」なんでしょうね。
あ~可愛い!

あと、エントリー違いなのにすみません。
私も、阿修羅は大好きで時間があれば拝観に行きます。
修学旅行で有名な○良ホテルに宿泊すると、興福寺が隣です。朝早く行かれると良いですよ。

あとあと!これもエントリー違いですが、松兄さん!
当時ゲネプロの囲み取材の時に、
「大野は俺の役が出来ても、俺は大野の役は出来ない」
みたいなことを言って、大野くんをベタ褒めだったんですよ!「目がやばい」的なことも当時言っていたような気がします。

あ~国立のお話がまた聞ける頃、おじゃまできたら良いなと思います。ブログ大変だけど、身体には気をつけてね。それでは、また

投稿: キロロン | 2009年4月24日 (金) 11:22

デネルさんみなさんこんにちわhappy01shinenonー○oの浴衣3104も素敵でしたが、やっぱり江戸の若獅子には勝てませんねぇshineでも、テキストと縁側3104が素敵で買ってしまいましたheart01ポポロはwebで詳細を読んだ瞬間から買うって決めちゃいましたhappy01あんなに長い予告を書かれたら‥買えって事っ!!な気分になっちゃったのです。P74の質問での昔と今の対比がヨカッタです。特にQ2の『女性なら誰でも弱くなる』の一文を読んで『わ、私でも弱くなってもらえるんすか!?』と勝手に舞い上がってアホになってしまいましたsweat02

投稿: コムギ | 2009年4月24日 (金) 10:52

デネルさんいつも楽しい話ありがとうございます。はじめまして。私はファンになって1年にもなりません。今回は鹿児島アリーナのTimeコンサートの話にふれられていてソレを拝見して、もうもうとってもうらやましい!!なぜなら私は鹿児島県人だから!あのTimeのDVDで本当に大野くんの虜になっちゃったのです!それを近くで見られていたなんて!話を読ませてもらってとっても興奮してます!私がもっと早くファンになっていたら・・・いつか大野くんの生歌と踊りが見れる日が来ることを楽しみに日々過ごしてます。これからもいろんな情報お願いします!!

投稿: ダイフミ | 2009年4月24日 (金) 09:08

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
パソコン無事復旧できて良かった♪

大野君がソロで載っているとの事でしたので、久しぶりに本屋へ行ってきました。
「週刊テレビジョン」「non-no」「ポポロ」購入heart01
ドラマソング賞受賞shine 
ポポロのソロインタビューで自分に自信が持てなかったと語る大野君。今はどう?色んな経験やそれを裏付ける賞を貰ったりした事によって、少しは自信ついたかな?

最近の大野君を見るとキラキラ輝いて益々麗しく男前で貫録あり毎日好き度が増す一方ですlovely

手相占い、仏眼紋が出ているsign03 って遂に神の域に達したか~とか手首の数珠?はその裏付けなの?とか大野君の手相みて癒されてしまいました(なんのこっちゃですsweat01すみません)

P98のあいうえおLOVEレターcoldsweats01 何時でも何処でも釣りなのねsign04(爆笑)

歌おにDVD特典楽しみですねflair みなうた童謡全集が気になる。。。。

投稿: miki1967 | 2009年4月24日 (金) 07:28

おはよ~ございます。6月号ポポロは読み応えたくさんなので少しずつ楽しんでます。普段家にいる主婦なのですが、立ち読みができないほど今年の花粉症は凄かったです。下を向かなくてもタレる鼻水…立ち読みなんかしたら買わない本が水玉になっちゃうsweat02でももうピークは過ぎたようなので、立ち読みして節約しますscissors★★歌おにDVDの特典を見て、これだけsign02と思ったのは、着ぐるみ写真館もレコーディング風景も翔くん登場もジゼル時代のライブも氷室王子もいないからですよ。歌おにHPにはもう書き込めないんでしょうか…魔王のようにアレもコレもたっぷり付けて欲しいんです

投稿: モモたろう | 2009年4月24日 (金) 07:18

すいませんsweat01携帯なので途中で切れてしまいました
大野くんドラマソング賞取りましたねnoteうれしいheart04私も投票させていただきました!
「曇りのち快晴」は歌おにの世界観そのものですよねnote大野くんの歌のすばらしさが絶賛されてうれしいですheart04おめでとうございます
デネルさん毎回しょうもないコメントのお返事ありがとうございますshineパソコンなおって良かったですshine

投稿: ナノハナ | 2009年4月24日 (金) 04:28

デネルさん皆さんこんばんわnote「魔王」を観ておりました。改めて観ながら大野くんが役に入り込んで苦しんだ気持ちが伝わってきます。百合の花束をもって涙する領にオエオエきますよねweep勿論リピポイントが多いのでなかなか先に進みませんがピンクちゃん炬燵に入ってるとはそちらは寒いんですね?まだ朝晩など寒い時ありますもんねsweat01前のエントリの事ですみませんが「ピンクちゃん&パピちゃん」は大爆笑でした私も親バカですが見掛けだけ女の子で可愛い9才の息子に対して時々キモキモ赤ちゃん言葉で話し掛けてしまう時があります。「キモ!」と言われますが愛情表現なのです。お父様のお気持が良くわかりますよnoteデネルさんもパピちゃんの愛情いっぱいに育ったのですねshineポポロとジョンとnon・no今日、いや昨日購入してまいりました。まだじっくり見てないのでデネルさんの感想を読んでワクワクしてますheart043104くんの「~の」で終わる言葉ホント可憐ちゃんですよね。翔さんから貰った靴って誕生日プレゼントですかね?妬けますね~。
「ドン・智・コルレオーネ」ナイスですheart04ドンを支柱に信頼しあって全力で守り合う姿はまさにファミリー!!「ゴッドファーザー愛のテーマが」脳内に流れています。3104くん、ジョンのアカデ

投稿: ナノハナ | 2009年4月24日 (金) 04:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29245749

この記事へのトラックバック一覧です: いつだってそばには・・・:

« 俺のザイルを切れ! | トップページ | 迷走ちゃん »