« ピンクより皆様へ&果てしない願い | トップページ | ドリルちゃん »

2009年4月14日 (火)

アホばっかり!

勤務先の社長は眼鏡をかけています。

日課である朝礼の後に若手営業マンB君の花粉用鼻かみ高級ティッシュを1枚失敬して眼鏡を磨いていたMr.President。

それから暫くしてプレさんを見るとあんれまっ!!

眼鏡が耳にかかる部分(モダンと言うんでしたっけ?)に高級ティッシュの残骸がピロロロロ~ンと挟まってる!!

ちょっとなびいてるしっ!!

そこで登場します、自称・超親切な私。

「社長、眼鏡と耳の間になんかはさかってますよ♪」とさりげなく一言。

ええ、気づいてから30分後に。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』。

ちびる!!

漏らす!!

腸がよじれる!!

笑い過ぎて暑い!!

腋の下に汗をかいただろっ!!

揃いも揃っておバカ過ぎるでしょうよ、嵐さん。

おっぱい・おっぱい・おっぱい・おっぱいて!!

どんだけ言うの!?

殺す気か!!

おなかいたい・・・・

皺がまたまた増えた・・・・

モー、モー、モー、もぉ~、『アック』!!

5人を横一列に整列させて、こめかみを順番にグーでグリングリンしたいですよ、全く。

今すぐ家を飛び出して「嵐は最高!」と月夜に向かって吠えたい衝動を抑えるのに一苦労っす。

嵐、どうしてくれよう・・・・

やっぱり大野君はミドルネームを“ちくびラブ” ( ← ご参照下さい )にすればいいと思った4月の夜。

大爆笑と興奮の余韻が冷めない内に取り急ぎつらつらと。

見える・・・・

鼻息も荒くフンガーッ!状態で超絶に長い感想文をしたためている己の姿が見える・・・・

おっぱい・はるかちゃん・おっぱい・はるかちゃん・おっぱいにデヘデヘしている“アホ5人組”に逆ギレしまくって、うぉりゃ!うぉりゃ!とキーボードを打つ世にも薄気味悪い生き物、それは私。

てな訳で、巻物になるであろう感想文は日を改めてがっつりと。

おっぱい万歳!!

綾瀬さん、すんばらしい映画のタイトルに出演してくれてスパシ~バ!!

ようこそ『嵐の宿題くん』へ!!

|

« ピンクより皆様へ&果てしない願い | トップページ | ドリルちゃん »

コメント

◆ぺがさすさん◆

いえいえ、私の方こそとんだ失礼をば。

おバカさんな嵐に絶大なるLOVEです。
なんちゃっておっぱいバレーをする姿に笑い過ぎて腸がよじれそうになりました。
それにしてもアホですよねぇ~。
かばええ♪
ドS大将にうっとりしまくりです。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月15日 (水) 15:26

◆ゆうみんまんさん◆

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイがしたくなる抱腹絶倒の宿題くんでしたね。
夜中に私の笑い声が響き渡っておりやした。
見終えた後も余韻を引きずりまくる宿題くんを恨みます。
通勤・通学・家事の最中に思い出すとどえらいことになりますよね。
気をつけなくちゃ。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月15日 (水) 15:24

◆カァタンさん◆

おバカ指数が爆裂だった30分でした。
次から次へと笑いの刺客が登場するので休む暇が無かったですよね。
アイランドのドS大野君に止めを刺されました。

屋良君以外の登場人物を知らないのでコンバットのCMに出ているのが「舞闘冠」さんかどうかは分かりません。
悪しからず。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月15日 (水) 15:18

◆ナノハナさん◆

アホ5人組に大爆笑でした。
おっぱい・おっぱい・おっぱいってねぇ~。
今回は珍しくリアルタイムで見ていたんですが笑い過ぎて変な汁が出そうになりました。
綾瀬さんの天然ぶりにお腹が痛かったです。

社長はいつでもどこでも笑えるんですよ。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月15日 (水) 14:53

◆MOMOさん◆

男子のピンク話はノンノンノンですか!?
宿題くんの嵐さは愛すべきアホアホだったのでMOMOさんがご覧になっても大丈夫のような気がしますがどうでしょう!?
底抜けに能天気なバカっぶりに大爆笑でしたよ。
でもそこはかとなく漂う色気が無きにしもあら~ず。
くぅ~♪なシーンが少々ございやした。
指と指の間からチラ見してみます!?


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年4月15日 (水) 14:50

◆コウさん◆

宿題くんの殺傷能力は半端じゃなかったですね。
夜中にガハハハ大爆笑でした。
いや~、面白かった!
大野君のドSぶりにクラックラきました。

投稿: デネル→コウさん | 2009年4月15日 (水) 14:47

◆yu-さん◆

お久しぶりです!
毎日お越し下さっているとのことでありがと~ございます。

宿題くんは大爆笑でしたね。
笑い過ぎてめちゃくちゃ暑かったですもん。

P.S.のお返事
おっ、明音ちゃん役のお嬢さんがyu-さんの学校に!?
しかもラジオの収録で!?
凄い!!
近くで見ると凄くキュ~トな方なのでは!?
会えて良かったですね。

投稿: デネル→yu-さん | 2009年4月15日 (水) 14:32

◆柿さん◆

ご無沙汰しておりま~す!
お元気でした!?

社長はキュ~トでも素敵なんでもありませんが相変わらずのド天然ぶりを遺憾なく発揮しまくっておりやす。
「えぇ!?」な行動ばかり起こしあそばすんですよ。
キテレツさんです。
30分で教えてあげるなんてまだ早い方ですぜ。

投稿: デネル→柿さん | 2009年4月15日 (水) 14:29

こんばんわ〜shine
デネルさん、昨日のエントリー、タイトルの件では失礼いたしましたm(__)m
とんだ勘違いでしたねbearing

宿題くんリピの旅から帰ってまいりましたっ!
5名様のハシャギっぷりに爆笑happy02アホすぎる彼らが大好きですnoteふふっ、ニノのおっぱいを割ろうとするドSな3104、サイコーですねheart04
そして大野くんの髪型&髪色&ピンクのパーカにマニアックheart01です。麗しすぎて可愛いすぎて…も〜〜っ!こめかみをグリングリンしたいっ。
デネルさん、巻物級の感想文ウェルカム!ですよshine

投稿: ぺがさす | 2009年4月15日 (水) 00:15

デネル様、そしてデネル様の「巻物」を今か今かと首を長くして待たれている皆様、コンバンワconfident

TV誌で目にした時から期待していましたが・・・笑いすぎてお腹と顎が引きつりそうでした。私も殺されそうでしたlovely。(なにすんのぉ~、『宿題く~ん』up

今朝起きてからも脳内での自動再生が止まらなく、ニマニマ顔の気持ち悪いことshock。まずいと思って鏡を見ながら『悲しいこと、悲しいこと』と自分に言い聞かせてみるものの、言い聞かせれば言い聞かせるほど、益々怪しげな顔に。マズイ、ヤバイfishchickfishchick

これから『宿題くん』を見た翌日に出かける際は、花粉症用のマスクをしていかないと、危険カモ。デネル様はこんな時どうしてらっしゃるのですかぁ??ear

最後に、デネル様の巻物、拝読するのを楽しみにしてますね。

投稿: ゆうみんまん | 2009年4月14日 (火) 23:18

デネルさん みなさん 大丈~夫ですかぁ~
噛み合わないトークも笑えたのに、おっぱいプリンの登場で記憶が飛びました。オグさんの秋田弁だってお腹がよじれそうだったのに、相葉ランドでぶっ飛びました。
本能に正直なんですね。小学生でも恥ずかしがって、あんなにあからさまに狂喜乱舞は致しませんでしょう。
「おっぱいがいっぱい」の歌が耳から離れません。
ヤッターマン上映前の予告でお見掛けした、仲村トオルさんの低音で大画面いっぱいの「ナイスおっぱい」も衝撃的でした。同伴のU-10も微妙なリアクションでございました。
巻物のエントリーに際して 予告はございますか?お外で、電車で、携帯でご覧の皆様思い出しニヤニヤにお気を付けあそばしてね。フッフッフッ・・・

やはりあの「舞闘冠」さんだったのですね。コンバットが麗しいお品に思えてきました。

投稿: カァタン | 2009年4月14日 (火) 22:11

デネルさん皆さんこんばんわ(^O^)いつもコメのお返事ありがとうございますnote宿題くんホントに「アホばっかり」でしたね・・息子と夕飯を食べながら見たのですがとても危険でした。息子は笑いすぎて吐きそうになり私はのけぞって頭打っちゃいましたよ
はるかちゃん、ありがとうですnoteドS3104が益々好きになりましたheart04デネルさんの巻物超絶に楽しみです!!

社長さんエピソードいつもおもしろすぎ!

投稿: ナノハナ | 2009年4月14日 (火) 20:41

男子のピンクなノリ(?)には、どうしてもついていけない私。

なぜか体が勝手に反応して、目をそらしちゃうんです!
目を閉じちゃうのです!
何故?
自分でもびっくり。

なので、相葉くんと松本潤くんがおっぱいプリンにいったい何をしたのか、見れていない…。他の3人がプリンを隠して何かをしていた気がしますが、そこから先を見てないのです。
5人が風船をどうやって割ったのかも曖昧で。
声だけ聞こえてた感じ。

面白そうなのに!
悔しい!
ちゃんと見たかった!
はぁ〜。
苦手を克服したいです…。


しかし、ちゃんと見てないので、はたしてピンクなのかどうかもわかってませんけど…。
全然違ってたりして!

5人は本当に、
小学生かい?
ってくらいずっとおっぱいに反応してましたね!
何がそんなにいいんだろう?
それにウケる♪

見たようで全然見ていない宿題くん。
いったい何が起きていたのでしょう?
知りたい!

デネルさんのエントリーをお待ちしてます…。

投稿: MOMO | 2009年4月14日 (火) 20:06

デネルさん、皆さん、こんばんは。

昨日の宿題くんは、ものすごい破壊力でしたね(笑)涙が出るほど夜中に爆笑しました。大野君、ドSでしたねぇ。

デネルさんの巻物感想文、楽しみです♪

投稿: コウ | 2009年4月14日 (火) 20:04

デネルさん、みなさんこんにちはshineコメをするのはかなり久しぶりなのですが、ここには毎日お邪魔させていただいていますupup

宿題君最高でしたね(笑)夜なのに大声で笑ってしまいました~デネルさんの巻物をお待ちしていますheart


p.s.ラジオの公開収録が学校で行われ、明音ちゃんが来ています!!歌おに効果か、会えたことがなんだか嬉しくなってしまいましたnote

投稿: yu- | 2009年4月14日 (火) 19:09

お久しぶりぶりでございます~~!!!

もおお!!キュートな社長様にバカうけで!
どうしても、コメントしたくなりましたのです!!

もっちろん、嵐さんのおバカっぷりもたまらんものですが!!
相変わらず素敵なMr.Presidentにかんぱ~い!!!
デネルさん!!30分後ではなく、すぐにお知らせしてあげて!!!!ぷぷ!!

投稿: 柿 | 2009年4月14日 (火) 19:02

◆ぶれっどさん◆

“おっぱい”にやっさいもっさいな5名様に大爆笑でした。
爆裂に面白かったです。
楽しそうに笑うアホ5人組にほっこりしまくり、笑い皺増えまくりの30分でござんした。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年4月14日 (火) 16:06

◆どんきちさん◆

笑い過ぎて嵐、どうしてくれよう・・・状態でした。
底抜けに面白かったですね。
昨日のノリはピカピカの1年生並みだったような!?
おバカな中にもそこはかとなく漂う色気にデヘデヘしておりやした。

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年4月14日 (火) 16:05

◆はみこさん◆

嵐は最高!
おっぱいバレー万歳!!
ノンストップで崩壊しまくりのおバカな5名様に笑い過ぎてお腹が痛かったです。
猛烈に面白かったですね。

P.S.のお返事
愛猫への温かいメッセージを寄せて下さって有難うございます!
どのエントリーからでも無問題♪


投稿: デネル→はみこさん | 2009年4月14日 (火) 16:03

◆さあわたさん◆

宿題くんを見終えた後は心地よい疲労感と笑い皺とニヤけた間抜けな顔が残りました。
最後まで笑いっ放しの宿題くんでしたよね。
めちゃくちゃ楽しかったです。

お嬢様お大事に。

投稿: デネル→さあわたさん | 2009年4月14日 (火) 15:59

◆1103さん◆

いまどきの小学生男子の方がもっと大人なんじゃ?と思わせるアホぶりでしたね。
超絶に面白かった♪
オグさんにも綾瀬さんにも笑わせて頂きました。
なんて素晴らしい番組なの!!


投稿: デネル→1103さん | 2009年4月14日 (火) 15:55

◆まいこうさん◆

番組をタイトルをも変えてしまいかねない脅威のアイランドでした。
面白かったですね。
あのままの感じで嵐さんは「おっぱいバレー」の生徒役で出演出来ると思います。
アホ過ぎ!!
最高!!

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月14日 (火) 15:54

◆どんぶら子さん◆

どんだけ笑わせるねん!てな勢いの宿題くんでしたよね。
笑い過ぎて何度もちびりそうになりました。
近所迷惑も甚だしかったに違いない。

綾瀬さんは独特の世界観がある女性みたいですね。
そんなところが魅力的♪

ZEROを見てないんですよ。
キャスター櫻井君の素敵ぶりを見逃しました。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月14日 (火) 15:51

◆ポレポレさん◆

おっぱい・おっぱい・おっぱいなアホ5人組が猛烈に可愛かったです。
ほんでもって大爆笑。
真のドSは大野君で間違いないですな。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年4月14日 (火) 15:49

◆ももさん◆

お久しぶりです!

宿題くんは超絶に面白かったですね。
笑い過ぎてお腹が痛かったです。
アホ5人組にやられまくりの30分でございやした。
久々のお休みをまったりお過ごし下さいまし。

投稿: デネル→ももさん | 2009年4月14日 (火) 15:47

◆なちさん◆

アホばっかりな5人組は最高でしたよね。
なんて素敵でおバカなグループなんだ!!
すみません、厄介な持病のせいで衣装で記憶するのは大野君だけなんです。
視野が狭いもんで♪
でも4名様のも印象的な服や素敵な着こなしは覚えておりますですよ。
蟻地獄を存分にご堪能下さいませませ。

投稿: デネル→なちさん | 2009年4月14日 (火) 15:45

◆ここさん◆

おバカ満載の宿題くんでしたね。
メガトン級のアホ5人組にコンニャロ~!となりながらデヘデヘしっ放しでした。
面白かった♪
おっぱい休日をご堪能下さいね。
じゃなくて極上のリピートランデブー休日をお過ごし下さいね。


投稿: デネル→ここさん | 2009年4月14日 (火) 15:37

◆ルゥさん◆

綾瀬さんの天然ぶりは有名なんですね。
なんてキュ~トなレディなんでしょ。
「おっぱいバレー」が観たくなりました。
大爆笑のオンパレードで宿題くんが終わった後はどっと疲れが。

ご友人とディナーを楽しんでらして下さいね。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月14日 (火) 15:31

◆さゆりさん◆

腋の下に汗をかく勢いで大爆笑でした。
私の笑い声もそこら中に轟いていたと思われます。
面白かったですね♪

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年4月14日 (火) 15:21

◆怪獣さん◆

今回の内容を殆ど知らなくて、まさかあそこまでおっぱいまみれな内容になるとは思ってもいませんでした。
大爆笑!!
アホ過ぎる嵐さんにまたまた惚れた!!!
あ~笑った♪


投稿: デネル→怪獣さん | 2009年4月14日 (火) 15:19

◆コムギさん◆

おっぱいだの乳首だの昨日は凄い事になってましたなぁ~。
お陰で何度もお腹が攣りそうになりました。
映画館で中村さんの「ナイスおっぱい!」予告スポットを見たんですが猛烈に可笑しかったです。

この感想文で乳首登場回数の金字塔を打ち立てるかも♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月14日 (火) 15:17

◆更りんさん◆

おっぱい大好き嵐さん♪
超絶に面白かったです。
笑い過ぎて暑かったですもん。
「おっぱいバレー」最高!!
相葉君の衣装がめちゃくちゃ格好良かったです。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月14日 (火) 15:15

◆あきひさん◆

大爆笑に次ぐ大爆笑の宿題くんでしたね。
携帯からだと一体何ページの感想文になるのかしら!?
記録を作るかも?です。

映画観やテレビで何度か「おっぱいバレー」の予告を見たんですがあの少年は若き日の芹沢君?
全然気づきませんでした。

投稿: デネル→あきひさん | 2009年4月14日 (火) 15:09

◆白木蓮さん◆

近所中に私のバカ笑いが轟いていたと思います。
それにしてもアホ過ぎて超絶に面白かった!!
ありゃ完全に小学男子のノリでしたよね。

社長にはドSを炸裂させるのが得意なんです♪

前回のエントリーの件、了解しました。
おっす!

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年4月14日 (火) 15:07

◆エポワスさん◆

はるかちゃんはとってもキュ~トな天然さんでしたね。
嵐さんもオグさんもデヘデヘしっ放しだったような!?
ほんでももっておっぱいにも♪
おバカ満載で大爆笑な宿題くんにちびる!!
面白かったですね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月14日 (火) 15:05

◆ゆなさん◆

アホ5人組+オグさんのナイスでおバカな心意気に大爆笑でした。
30分の間で何本の笑い皺が増えたのかしら!?
最後までノンストップで面白かったですね。

投稿: デネル→ゆなさん | 2009年4月14日 (火) 15:02

◆モモアスカさん◆

布団の中で目を瞑っても脳裏にはアホ5人組の姿がホワワワワ~ンでした。
おバカな嵐さんに大爆笑でしたね。
“ちくびラブ”の異名!?を持つ大野君は普通に乳首とのたまっておりやしたな。
最高に楽しかったです。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月14日 (火) 14:58

◆miki1967さん◆

大野君以外ではドSなもんで♪

抱腹絶倒の宿題くんでしたね。
笑い過ぎて腸がどえらことになってましたまもん。
爆裂に面白かった!!
ニヤニヤしながら眠りに就いたマニアでございやす。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月14日 (火) 14:56

◆センタクプーさん◆

アホ5人組に何度も惚れ直しました。
ほんでもって笑い皺が何本も。

まさかセンタクプーさんのMr.パーフェクトが櫻井君だっただなんてねぇ~。
昨日の櫻井君がめちゃくちゃキュ~トでやんしたな。

大野君以外にはドSなんです♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月14日 (火) 14:18

◆norajiさん◆

夜中に笑い過ぎて腋の下に汗をかくってどうよ?と突っ込みながら最後まで爆笑しっ放しでした。
アイバランドも絶好調超で次々に襲われる笑いの発作とデヘデヘの持病にてんやわんやです。
かばええ~♪

投稿: デネル→norajiさん | 2009年4月14日 (火) 14:15

◆ふぁんふぁんさん◆

おっぱい祭りに拍手喝采!!
大野君は改宗してミドルネームを受けるべきですね。
“おっぱいラブ”に♪

投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年4月14日 (火) 14:13

◆あらぴよさん◆

ご無沙汰しております!
毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

宿題君はどえらい事になってましたね。
爆笑に次ぐ爆笑のオンパレードで、マジでガチで笑い死にしそうでした。
嵐は素晴らしい!!
アホ5人組ブラボ~!!


投稿: デネル→あらぴよさん | 2009年4月14日 (火) 14:11

◆ランランさん◆

凄まじい破壊力に笑い皺が何本も増えたような気がします。
何度ちびりそうになったか。

う~ん、綾瀬さんと松本君が何で共演したのか分からない・・・

おっぱいが大好きワキャワキャなアホ5人組にやられました。
最高!!

P.S.のお返事
「インファナル・アフェアー」はいいですよねぇ~。
マット・デイモン&マーク・ウォールバーグ好きの私も「デパーティッド」を観ましたがやはり「インファナル~」の方が好きです。
裏社会のダークな感じがたまりません。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月14日 (火) 14:10

◆noritanさん◆

爆笑のあまり穴という穴から変な汁がでそうになっちゃって。
命が惜しいのでリピートの嵐に旅立つのはそこそこにしておかないとダメですね。

noritanさんに教えて頂いて宿題くんのHPにお邪魔してきました。
ウケる!!
またちびる!!

投稿: デネル→noritanさん | 2009年4月14日 (火) 14:05

◆あっこさん◆

爆笑し過ぎて深夜に血圧がグイングイン上昇しました。
おっぱい大好きアホ5人組は最高!

あっこさん的第3位の男に対して私はいつでもどこでも親切ですよん♪
でも直ぐには教えてあげないの。
勿体ないも~ん。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月14日 (火) 14:03

◆めぐみるくさん◆

笑い過ぎて窒息寸前になりました。
息が出来ない!!
最高に面白かったですね。

相葉県滞在をご堪能下さいまし。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年4月14日 (火) 14:00

デネル様、皆様、こんにちはnote

「おっぱい、おっぱい」と、お祭りの「わしょい、わしょい」のように
連呼するおバカ5名様が可笑しくって、かわいくってheart01
小学生低学年並みの大盛り上がりhappy01
こういう子、クラスにいたいたsign03
んでもって、最後に先生に怒られちゃうんですよねsign01あ~おもしろかったnote

おぐさんも、はるかちゃんも、おバカ5名様も、
ナイスおっぱいgood

投稿: ぶれっど | 2009年4月14日 (火) 13:26

デネルさん皆さん、こんにちはhappy01
昨夜の宿題くんは爆笑・超sign01でしたね。笑い泣きが止まらず、本当にもぅ、お腹イタイ。
おっぱい連呼しててもウチの中3は大丈夫でしたよ。でもクラスの男の子達が言いそうsign02って聞いたら、みんな恥ずかしくて言わないんじゃない、と言ってました。多感なお年頃だからね~。ということは小学生並みsign02
それにしても一番やりそうもない松潤までも隔週でやりたいと言わせてしまうなんて、なんておバカで愛すべき人達なんでしょうsign01
デネルさん巻物OKですよ。楽しみに待ってま~すheart01

投稿: どんきち | 2009年4月14日 (火) 12:57

デネルさん、みなさん、こんにちは♪
もぉ~~!!
なんですか、あのおバカ5人は!!
おっぱい言い過ぎ!(笑)
久しぶりにお腹抱えて笑っちゃいました。
デネルさん、私も『嵐は最高!』と叫びたい衝動に駆られるのを必死に抑えて、ノートに100回ばかし『嵐は最高!』と書いておきやした。
デネルさんの巻物のよ~に長~い感想文お待ちしてます♪


PS:一つ前のエントリーにピンクちゃんから感謝のエアハグ&チュ~と書いてあるのを見て"???"状態だった私。
過去エントリーを辿ってみると、あれま!!
ピンクちゃんのお誕生日の事が書いてある!
皆さんからのお祝いメッセージもある!
完全にこのエントリーを見逃しておりました…。
国立DVDの感想文も書いてあるのに;;
今からでも大丈夫かしら??
ピンクちゃん、遅くなりましたけれどお誕生日おめでとうございます♪
これからもそのキュ~トな魅力を振りまいてねv
デネルさん、また可愛いピンクちゃんのお写真よろしくお願い致しま~す。

投稿: はみこ | 2009年4月14日 (火) 12:45

デネルさま、皆さま、こんにちわ

大切な大切な月曜日の夜なのに、娘が熱を出してしまいリアルタイムで「宿題くん」を見れず、今やっと・・・

何だろ?このマラソン後みたいな、開放された気持ち良さと極度な疲労感!!!
TVや雑誌の予告から相葉ランドにかなり期待していたのですが甘かった。最初から笑ってるんだか泣いてるんだか訳のわからない顔になったままの30分間!!!
夜中に見た皆さま、ご愁傷様でした(笑)

デネルさま、巻物、楽しみにしています!!
では、またマラソンしてきま~す

投稿: さあわた | 2009年4月14日 (火) 11:28

デネルさん、皆様 おはようございます♪

昨夜は中学生?いや、小学生男子並の5人組のおっぱい祭りに大爆笑でした。
番組クラッシャー綾瀬さんにも、秋田弁絶好調超!のオグさんにも笑わせてもらいました。
も~、宿題くん史上、最強におバカな30分でしたね。
今朝もリピートして、涙が出るほど笑いました。
デネルさんの、巻物並の感想、楽しみにお待ちしてま~す♪

投稿: 1103 | 2009年4月14日 (火) 10:35

デネルさん、皆さん、おはようございます☆

昨晩の『嵐のおっぱい爆発くん』・・・とんでもない殺傷力でしたね(笑)真夜中に笑死にしそうでしたぁ。

彼らのアホさ加減にもう・・・もう・・・奴らは純朴な田舎の中2レベルですよ(笑)あのはしゃぎようは、さすがのおぐさんの存在すら薄れさせるものでしたねhappy02
私のような、表現力に乏しい人間に、これ以上の感想は書けませんので、デネルさんにおまかせしまぁすkissmark

それにしても、こんな彼らが、大野くんが、大好きですheart01heart01heart01

投稿: まいこう | 2009年4月14日 (火) 10:29

デネルさん、みなさま、おはようございます!
いやあ、「宿題くん」はやっぱり深夜が一番だな!
これ、ゴールデンではありえないですよね!
私はうっかり夜中に一人で見たんで、2階で寝てた旦那が慌てて「どうした、、??」って降りてきました。まさか、こんな夜中に爆笑してるはずもないから、、悲鳴、、?と思ったらしいcoldsweats01おっぱいぷりんぷりんの大野君達を見て、「ばかばかしい、、」と肩を落として去っていきましたdash
大野君って、無意識だと思うけど、綾瀬さんに関心があると思う!ほとんど自分から喋らない大野君だけど、なぜか綾瀬さんゲストの時はひみつのあらしちゃんでも珍しく自発的に喋ってましたよね!「肌が透き通ってるよね、、」とか。ま~あのルックス、、男の子なら誰でも目がはあとになっちゃうよね!
あ~~~私もはるかちゃんみたいになって好きじゃけんって言われた~い!
それにしても、昨日、直前のZEROで、タイの暴動に眉をしかめ、日経平均の変動を真剣に眺めていた櫻井くんの数分での変貌ぶりもおかしくて。日テレさん、、シュールですheart02

投稿: どんぶら子 | 2009年4月14日 (火) 10:24

デネルさん、皆さんおはようございます。

「おっぱいバレー」ありがとう!映画然り、この世の男達はおっぱい大好きheart04アホ連中ばっかですね~。おっぱいの威力ってすごいっ。
あのおっぱいプリン、お取り寄せしたいです。旦那がどんなリアクションをとるのか見てみたい・・・
理性を崩壊させ暴走する5人と誰も太刀打ちできないマイワールドを確立する綾瀬はるかちゃんに大・大・大爆笑でした。終止無言のドS3104に乾杯!!

投稿: ポレポレ | 2009年4月14日 (火) 10:20

デネルさん、おはようございます。ここの所、忙しくてデネルさんの、超絶に楽しいコメントが、読めず寂しい日々を送っておりました。sad久々の休みで、楽しみにやって来ました!昨日の『宿題くん』、最高におもしろっかたですね!!happy01録画していたのを、朝、見たのですが・・・もう、お腹がよじれそうなくらい笑って明日は、筋肉痛かも!!!    デネルさん、巻物、楽しみにしています。happy01     

投稿: もも | 2009年4月14日 (火) 09:59

 デネルさん、皆さんおはようございます!昨夜は気づかぬうちに寝てしまっていたので、早朝から宿題くん見ました。したがって早朝からニヤニヤ、ゲラゲラしていました。・・もう、たまらん!!!「ほんっまにもう~
あほばっかりやな~!!」ですよね!!ヤラシイ顔をしながら最初から最後まで笑いっぱなしでした!それに今回の服装、みんな格好良すぎやしませんでした!?
 二へラ二へラ笑いながら宿題くんを見ているバカ嫁を横目で見ながらだんなは出勤。朝から一人テンションの上がったおかんに起こされ、息子たちは学校へ。一人になった私は、今日は仕事休みなので今から再び、蟻地獄へとダイブ・・!!デネルさん、いつも素敵な空間をありがとうございます!またお邪魔させて頂きますね!!

投稿: なち | 2009年4月14日 (火) 09:08

デネルさん、皆さん、おはようございます♪
録画しておいたのを早朝、ひとりで観ました〜。もうアホすぎて、爆笑につぐ爆笑で、後で起きて来た息子に「おかあさん、うるさい」と怒られてしまいました…。おバカな母を許して。
今日は仕事お休み、子どもたちが学校という、超久しぶりの休日なので、リピしまくりの一日となりそう。明日、家庭訪問だから掃除もしなきゃなのに〜sweat01
デネルさんのリポート、楽しみにしてま〜す。

投稿: ここ | 2009年4月14日 (火) 08:58

デネルさん、みなさん おはようございます。
昨日の「宿題くん」、本当に本当に‥sign03 綾瀬はるかさんがゲストだと知った時から、大爆笑に期待していたんです。以前、先輩グループT○KI○さんの5○DKという番組に綾瀬さんがゲスト出演された時も、かなりの天然さんっぷりを発揮してらしたので(笑) しかも「おっぱいバレー」が絡んでくるときちゃ、期待せずにはいられませんsign03 想像を遥かに超える大爆笑sign03 きっと、デネルさんの巻物にも大爆笑するんでしょうね~。通勤電車で巻物を読みながら笑いを堪える自分の姿が目に浮かぶ‥sweat02
今日の夜は、相葉くんがお気に入りの友人とお食事することになってるんですnote おっぱい嵐談義で盛り上がってきますheart01

投稿: ルゥ | 2009年4月14日 (火) 08:51

おはようさんデネルさん! もう深夜にほたえまくりましたよ。50代半ばの夫婦二人の笑い声は きっと開いたままのベランダの網戸を通って ご近所へ(笑)

投稿: さゆり | 2009年4月14日 (火) 08:29

デネル様、皆様、おはようございますconfident

昨日は予想外のおっぱい爆弾に爆笑の嵐でしたねsign03sign03sign03

綾瀬はるかちゃんは本当に天然さんだしsign03
服のせいか、大野くんがいつも以上にやたら可愛らしく見えるしsign03
「おバカだなぁheart01」を連呼してしまいました。

25歳〜28歳、結成10年目にしてこの破壊力sign03
素敵すぎるshine

デネル様のマニアックな巻物、楽しみにしておりますhappy02気がすむまで、語り倒して下さいませ。

投稿: 怪獣 | 2009年4月14日 (火) 08:04

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shineいや~。デネルさんもみなさんも「おっぱい・チ○ビ」の単語を連発しすぎ~!!コラコラ!でも、昨日の「宿題くん」を観たら言わずにはいられない。おバカ5人+1人に、そしてスタッフさんに、映画の予告で仲村ト○ルさんがクールに言ってた「ナイスおっぱいgood」を私も言いたいです。デネルさんの巻き物級の感想文が楽しみ超~!「おっぱい・チ○ビ」何連発でしょうね~happy01『自身のBlogに〈おっぱい・チ○ビ〉という単語を使った回数NO.1』で、ギネス記録に載っちゃって下さい(笑)

投稿: コムギ | 2009年4月14日 (火) 07:26

おはようございます♪デネルさん皆様
おっぱい、おっぱい、おっぱいってsign01んっもぅ昨日の宿題くんはおもしろ過ぎです。。綾瀬はるかさんは大好きな女優さんです♪それに嵐におっぱいだから最高ナイツでした。
ところで昨日の相葉くんのつなぎ長身に似合ってましたねheart04おしゃれ
では巻物感想をおまちしてます♪

投稿: 更りん | 2009年4月14日 (火) 07:02

こんばんは〜。
どんだけおバカなんだ彼らは(^0^)/
笑い皺が増えてしかたないですな(^o^)
いつも携帯からなので巻物が何ページ分になるのか楽しみにしています。
おっぱいバレーのTV CMで「先生のおっぱいを見せてください!」と言っている少年。
芹澤の少年時代の男の子ですね♪
ナイフ片手にしてた男の子が「おっぱい」なんてw
俳優さんてス・テ・キ♪ですね。

投稿: あきひ | 2009年4月14日 (火) 03:50

デネルさん、みなさん、助けてください。どこかのおバカ5人組のせいで寝れません…。

夜中に大声でゲラッゲラ笑って近所迷惑もいいところですよ。
出た!大野君のチ○ビ発言!その時デネルさんのミドルネームを思いだし、更に爆笑でした。
5人揃いも揃ってアホだなぁ。私は「小学生かよ!」とつっこんでました。あー、お腹痛い。
直前まで国立のDVDの『truth』を観てうっとりしてたのに…。でもこんな嵐が大好きです。
あぁ、デネルさんの巻物が楽しみで眠れないです。

社長さんもやってくれますねぇ。デネルさんも素敵なドSぶり♪


前回のエントリーのタイトルに驚いたのは、勝手に悪い方に考えちゃう私のせいなので気にしないでくださいませ。却ってすみませんでした。

投稿: 白木蓮 | 2009年4月14日 (火) 03:36

デネルさん、皆さん、こんばんは!

アラシちゃんではるかちゃんのお肌に感動していた3104がデヘデヘするんじゃないかと心配していたのですが、やつらがデヘデヘしたのは、明らかに「おっぱい」でしたね(笑)
まったくこいつらはsign01

近年まれに見るおバカさに大爆笑でしたheart01
いつもならおバカなことには用心深いはずの松潤までもが!!!!綾瀬さんご自身の醸し出す天然~~~な雰囲気にもやられちゃったんでしょうか。

分かります、デネルさん。これは巻物ですよねえ。
相葉ランドのチーム分けも含め、何かが降りてきていた今夜の宿題くんでした。
エントリー待ってま~す。

投稿: エポワス | 2009年4月14日 (火) 02:30

デネルさん、皆さんこんばんは。
アホ5人、いや、おぐさん含め6人のグダグダのおかげで笑い涙で目元がしみて痛い!
しょっぱなからシべリアンハスキーな松潤。
おっぱいプリンに「におい嗅ぐ」「ピンク部分から吸う」彼らに爆笑happy02
方言、告白も最後はおぐさんがオチを付けちゃって。
やけに姿勢の良いドS智…それに対するニノの「あっheart04」……あっ、ってなんですかー!二宮さん!
あなた、耳まで赤いよ!嬉しかったのねshine
デネルさんの巻き物の感想文、楽しみに待ってますhappy02

投稿: ゆな | 2009年4月14日 (火) 02:14

おおっエントリーされてる~upupup
デネルさん、笑いすぎで寝られないお仲間様、遅くにこんばんはmoon1
キラキラshineなアイドル嵐君が今日だけは本当にガチでキラキラなアホに見えましたsweat01sweat01花粉が収まりつつあり、数か月ぶりに窓を開けてたんですけど、近所から通報されそうな突っ込み声をあげる己に驚き、即閉めました。
松潤までもが壊れて賑やかな中、大野君、かなり余裕かまして落ち着いているように見えたんですけど、日ごろから〇クビに免疫があるせいではsign02
さすがデネルさんからミドルネームを授けられた男。
どんだけLOVEなんでしょう。
ニノちゃんへの押し倒し?までぶちかましてるのに、日焼け顔でしれ~っとしてましたよね、くぅ、憎すぎ(ニノちゃんも嬉しそうで、全く)。
書ききれないツボは、デネルさんのうぉりゃな巻物に全てを託します!ごゆるりとご準備のほどを宜しくお願いしまっす。
綾瀬はるかさん、一昨年?だったかの"干物OL”役がツボにはまって大好きな女優さんです。天然ぶりも絶好調超note
2つ前のエントリーですけど、さっきコメント読んだので、この場をお借りして・・・。ふうさん&コムギさん、VS嵐SP、ニノちゃんと大野君が指をさして笑ってるシーン、私も一時停止を何度もして見入ってた萌えポイントですheart04

投稿: モモアスカ | 2009年4月14日 (火) 02:14

デネルさん みなさん 今晩はshine

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
社長さんに対するドSぶり…… 愛ですねheart02

油断してましたcrying 今日はおっぱい日だった………。
笑いすぎて涙と鼻水でグシャグシャtyphoon
苦しくて寝たくても思い出してなかなか寝れませんcoldsweats01

まったくどうしてくれようannoy  あほ嵐 happy02 

この後デネルさんの超絶長い感想文が待っているのですねlovely 
笑い筋をよ~~~~~~くマッサージしてほぐしておきますshineshine

投稿: miki1967 | 2009年4月14日 (火) 02:11

デネル様、皆様 こんばんは。 

 暴走したのは オグさんじゃなくアイツらでしたね…。  

あぁ、常識人な松潤さえも…。 やってる事は中2男子レベル(爆)

 私の昨日の二度目コメでビジュアル、演技共に大絶賛した翔さんが…私のかつてのMr.パーフェクトがあんなにアホなんてdash
・・・・・前言撤回sign02
いんや、5人揃って惚れ直しましたよ(笑) 

 社長さんの耳元に小さい
いったんもめんがヒラ〜リsign02
しばし放置するデネル様ったら ・・・ナイス・ドSgood 
是非、隠し撮りしてエア回覧板に忍ばせて欲しかったなぁ(笑)

投稿: センタクプー | 2009年4月14日 (火) 01:47

デネルさん、皆さん、こんばんはsmile
デネルさん、さっそくのアップありがとうございますhappy02。お風呂上がりだったのに、私も腋にまで汗かいちゃいましたよ~sweat01未だ興奮冷めやらずです。
さすが、おっぱいラバーズ嵐、テンションマックスでしたねup
おっぱいゲームでは、ゲストチームにもかかわらずゲストそっちのけで、愛すべきバカップルが大宮プレイ全開してるし、さっさと自分のおっぱいを割って、有無を言わさずニノに攻め入った大野 チクビラブ 智(勝手に拝借してすみません)のドSっぷりにMVPを進呈させてくださいっshine
深夜とはいえ、あの画にモザイクがかからなかったのが不思議なくらいでしたよ~。何よりカメラマンさんグッジョブgood

綾瀬さんとの絡めないトークも絶妙で、グダグダ感もマックスでした~。
もーもー、最高!万歳!今日の宿題君、永久保存版確定です!
デネルさん、渾身の感想文をよろチクビお願いします。超絶に楽しみにしています~happy02

投稿: noraji | 2009年4月14日 (火) 01:42

デネルさん、皆さん、こんばんは!

宿題くんのおっぱい祭り最高でしたね~!おっぱい、おっぱいと、わきゃわきゃするスーパーアイドル嵐。アホ過ぎて愛おしいです!
『おっぱいバレー』の綾瀬さんがゲストとの事で、いろいろ期待はしてましたが・・・まさかここまでとは(笑)
もう大野くんのミドルネームは決定ですな。

長~い長~い感想文楽しみにしてます!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年4月14日 (火) 01:41

デネル様

こんばんは。ご無沙汰しております。
といっても毎日欠かさずお邪魔しておりますが・・・。

モー!!今日の宿題くんはモーモーモー
taurus牛になってしまいました。
もーっっ!顔中皺だらけでございます。
無いはずの腹筋は痛いし、大宮に興奮しすぎて眠れないし…。lovely

嵐ってば最高!

デネルさんってば最高!
デネルさんの巻物心待ちにしております。

それからここに集う皆様も最高!
嵐への愛と勇気に乾杯wine
私も嵐ごとに精進いたします。
ちなみに私もセンタクプーさんと同じく
クローゼットに嵐グッズ派です。

投稿: あらぴよ | 2009年4月14日 (火) 01:40

デネルさん、皆さん、こんばんは〜♪ 

もー、もー、もぉー!!!!宿題くんでこんなに爆笑したのは初めてです!(いやいつも爆笑なんですが)
気付けば笑いすぎて涙・鼻水・ワキ汗を垂れ流してました…あ〜、恥ずかしい…

綾瀬さんと潤くんは金田一でしたよね(たぶんsweat01)綾瀬さんは共演した方達から必ず「こんな人は初めてだ」と言われるくらいド天然さんなので、今回の宿題くんで振り回される嵐たちに期待してたのですが、いやぁ期待以上・超でした。笑いすぎて人って死ねると思いました…

今回の感想文は落ち着いてからのほうが安全ですよね(笑)何回見ても危険です!!楽しみにしてますね〜♪あー、おっぱい&ちくびラブなアホ嵐ってサイコーheart04heart04んふふふふ。
あ、あのハンバーガーってナニコレ智百景に出てきたヤツですよねshine大野くん、食べれてよかったね〜shine

P.S.エントリー違いですが、私もインファナル・アフェア好きなんですー!Hollywoodのディパーテッドも観たのですが、やっぱインファナルのほうが好きでした。あぁいった闇で闘う男性、嵐メンに演じてほしいheart04と脳内変換しまくりです。

投稿: ランラン | 2009年4月14日 (火) 01:40

あ、アゴが痛い・・・

デネルさん、皆さん、こんばんは♪
宿題くんをオンタイムでご覧になった皆様。。。
夜中に笑いすぎて過呼吸になってERに駆け込んだりしてませんか?
わたくし、アゴと頭と胸が痛いです。。。
失神するといけないので、リピートは5回ほどで止めておきました。
もしよろしければ、宿題くんHPのスタッフ日記を読んでみてくださいhappy02
隔週でやられたら、体がもちません・・・

感想文どんだけ長くてもよろしくてよーsign03

投稿: noritan | 2009年4月14日 (火) 01:20

デネルさん 皆さん こんばんは!
『宿題くん』おそるべし!おもしろすぎ!マジちびりそうでした。あぶない、あぶない(汗)
チクビ大好き嵐さん達ですから暴走するとは思ってましたが予想以上、期待以上でした(笑)
巻物感想文、楽しみにしてます!

デネルさん、社長さんに意地悪しないで!・・・嘘です。私の第3位の男に私の分も愛を込めて意地悪して下さい(笑)

投稿: あっこ | 2009年4月14日 (火) 01:20

デネルさん 爆笑に継ぐ爆笑で笑い死にしかけた皆さん こんばんはmoon3

いや~今日の「宿題くん」は最強王者でしたね~
実は私、昨日から両親と共に北の大地より妹が住んでる相葉県に遊びに来てるんですhappy01
今日は姪っ子と一緒に「ネズミ王国」へ行って来ました

普段「宿題くん」を見ていない妹と一緒に見た今日の放送…二人で大爆笑でしたsign03涙流して笑いました

自宅に帰ったら録画してある「宿題くん」をじっくり見て、また笑い死にしようと思います

投稿: めぐみるく | 2009年4月14日 (火) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29109242

この記事へのトラックバック一覧です: アホばっかり!:

« ピンクより皆様へ&果てしない願い | トップページ | ドリルちゃん »