« ボーラー3104 | トップページ | アホばっかり! »

2009年4月13日 (月)

ピンクより皆様へ&果てしない願い

ディナーを食べながらナイナ○さんの特番をちょろりちょろりと見ていたんですが“この一球は絶対無二の一球なり!” をこれ( ←  ご参照下さい)ぶりに聞きました。

いや~、面白かった!!

相撲界の金の卵少年と接する岡村さんに大爆笑でした。

デネルでございます。

父が『レッドグリフ』を観ているのを通りすがりにチラ見。

またチラ見。

もう少しチラ見。

以前から『レッドクリフ』シリーズには興味津々なんですが、いかんせん三国志はさっぱりでして。

なんちゃってな知識よりも少しぐらい歴史を頭に入れておいた方がより一層面白く観れると思う4月の夜。

トニ―・レオンが素敵。

『インファナル・アフェア』が大好きなんです。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がヤンのような役を演じたら確実に嬉ションするに違いない。

そうそうそう、『もしもシリーズ4』 ( ← ご参照下さい )で5つ目に挙げた項目はこのヤンをイメージしているんですの♪

哀愁が漂いまくりで憂いを含んだ眼差しが色っぽいのなんのって。

ちょっくら大野君ver.で脳内変換してみる。

その世界に浸ること暫し・・・・

オエッ。

超絶に罪作り過ぎてオエッ。

たまらんのです。

そうそうそう、アゲイン。

随分前にこんな事 や あんな事  ( ← それぞれをご参照下さい )をリストアップしたっけ。

この時から数ヶ月後に『魔王』と『歌のおにいさん』で連続ドラマで大野君の姿を!の夢が実現したんですよねぇ~。

感慨深い・・・・

次は銀幕ってか!?

くぅ~♪

『智にマニアック』冥利に尽きる願望はどこまでも続くのであった。

ええ、果てしなく。

『魔王』のホームページの掲示板再開が金曜日で終了したので記念にと過去記事をほじくり出してきた次第です。

最後にもう一度お礼が言いたくて。

チーム魔王の皆さん、お疲れ様でした!!

感動をありがと~!!

違う形でもいいのでまたどこかで再会出来ますように。

   -----------

   -----------

先日は沢山の拍手とメッセージを頂きまして誠に有難うございました。

全てのメッセージを拝読させて頂きました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫より感謝の気持ちを込めて。

お返事に代えて奴からのエアハグ&チュ~を受け取ってやって下さいませ。

Image14611

|

« ボーラー3104 | トップページ | アホばっかり! »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。
学校が始まったんですね。
春は出会いが沢山あるので満喫して下さいまし。

『魔王』のサイトはまだありますよ。
期間限定だった掲示板への書き込み再開が終了したんです。
チーム魔王の皆さんの作品にまた会えますように。
その日が来るのが楽しみですね。
ピアニスト役でも指揮者役でも何でも大歓迎っす。

ゆうみんまんさんも「ネプリーグ」をご覧になっていたんですね。
ナイスな問題だったみたいですね。
素敵♪


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月15日 (水) 15:44

◆ここさん◆

なんてドラマティックなストーリーなんでしょう。
2つの顔を持つ主人公を大野君に演じて欲しい!!
夜のイブは男を惑わすんですか!?
猛烈に観たいです。

無問題!で「レッドクリフ」を楽しくご覧になれますように。

投稿: デネル→ここさん | 2009年4月15日 (水) 15:39

デネル様、そして皆様、コンバンワconfident

はいっ、ピンクちゃんのハグ&チュー、遅ればせながらガッツリ受け取りました。いつ見ても、ピンクちゃん、かばえ~。サワサワしたひ~wink


え~んえ~ん。春休みが終わってしまった為、思うように時間が取れなくなって地団駄踏んでいます。(デネル様の所には毎日欠かさずに通っているのですが・・・。)欲求不満だ~~。心を門で閉ざされているぅ~。bombbomb(壊)

ところで、『魔王』のサイト、終わってしまったのですか?weep

毎日寄せられてくる熱い思いを拝読するのが楽しみで、通った日が懐かしく思い出されますconfident。でも、最近立ち寄る事から遠ざかっていたということは、そこに寄る時間が割けないほど、大ちゃんと嵐の仕事が充実していたということですよね。Positiveに考えることに・・・。

私も、そう遠くない時期に「Team 魔王」が結集して、素晴らしい作品を大ちゃんと共に作ってくれることを激しく期待しちゃいますsmile。「国立」で、大ちゃん、piano弾いてましたよね。どんだけ才能があるんだっ!大ちゃんがpiano弾いているのを見たとき、即死するところでしたimpact。そしてPianist姿をガッツリ見てみたい~upって叫びまくりました。まてよ、Conductorなんかもいいですよね。大ちゃんの指はshineすらっと長くて綺麗shineだし、又生まれ持ったリズム感はトビキリ抜群。燕尾服でオケを背負った日にゃ、ぶっ飛びでしょうねdash。(妄想は膨らみっぱなしです。フフフ。catface

最後に、私も『ネ○リーグ』で大ちゃんの名前が一番最初に呼ばれたの、聞き逃しませんでした!自分の耳よ、Good Job!good。TVをつけたままあれこれしていたところ、探知機宜しく我がお耳がcatch!人様に見せられない世にも怪しいニマニマ顔をしていたこと、間違いないっsign03。 

投稿: ゆうみんまん | 2009年4月14日 (火) 22:58

デネルさん、二度目まして。

お返事ありがとうございます♪
大野くんに演じてほしいと思った役ですが…
貧民街のようなところで生きるためなら手を汚すことも厭わない、そんな生き方をしてきた人。頭の回転早く、身のこなしも敏捷。そして、夜はイヴという名前で、その美しい顔と奇跡の歌声で男を惑わしてるという、そんな役柄です。あ、小説では10代後半の男の子という設定なので、せめて20代前半くらいに設定を変えないと無理かなあと思いつつ、掲示板にリクエストしてしまいました〜。

あと、食わず嫌いならぬ観ず嫌いはやめて、まずは『レッドクリフ』を観てみますね〜。

投稿: ここ | 2009年4月14日 (火) 20:41

◆枝豆さん◆

「a Day~」は猛烈に格好いいですなぁ~。

枝豆さんもネプリーグをご覧になっていたんですね。
次々に登場する5名様のフルネームを想像して一人でくぅ~♪です。
私も解答したい!!
随分前に「松本君が大好き♪」とコメントする麻木さんを見たことがあるぞ!?

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年4月14日 (火) 13:55

◆セツさん◆

通勤の途中に立派な桜の木がありまして、毎日通りすがりに花を愛でておきました。
もうすっかり葉桜になってしまって。
セツさんの所はバラバラに咲いたんですね。

最初にマニアの投票に参加して下さったのは北京オリンピックのアレの時でしたか。
自称・渾身の力作だったんです♪
あれよあれよという間に月日が流れておきますなぁ~。
私の方こそ、いつも有難うございます。

怖がりなので「世にも奇○な~」は櫻井君の時のように笑える話なら大歓迎です。


投稿: デネル→セツさん | 2009年4月14日 (火) 13:50

◆怪獣さん◆

お父様の三国志勉強が終わって怪獣さんにご伝授下さった後は是非私にも教えて下さい!
漫画があるそうですよ♪

大野君が映画で主演なんてことになったら映画館近辺にテントを張る勢いで通い詰めようと思っておりやす。
顔パスになってみせる!

投稿: デネル→怪獣さん | 2009年4月14日 (火) 13:41

◆あっこさん◆

おっ、あっこさんも『妹の恋人』がお好きなんですね。
公開当時、映画館に観に行ったんですが兄妹の愛にオエオエきてサムの優しさにゴーゴーになりました。

ネプリーグの詳細を教えて下さって有難うございます。
大野君と相葉君のところで私と友人Eの名前を叫んで下さってサンキュ~ベリ~マッチ♪
ふふふっ。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月14日 (火) 13:37

◆コウさん◆

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました♪

大野君の手は超絶に綺麗ですもんね。
殿方の綺麗な手がお好きなコウさんにはドストライクだったに違いない。
コウさんに大野君の存在を教えて下さったジャニーズ好きのご親友のお母様に感謝カンゲキ。
チーム魔王の皆さんとの再会を心待ちにしております。


投稿: デネル→コウさん | 2009年4月14日 (火) 13:33

◆エポワスさん◆

ぬぉ~!!
「ネプりーグSP」でそないなお題が!?
凄い!!
その時間帯はスポーツジムにいたんですが、残念ながらテレビは他のチャンネルに合わされていて見れていないんですよ。
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月14日 (火) 13:30

◆takuさん◆

ご無沙汰しております!

トニー・レオンは底無しの色気がありますよね。
『インファナル・アフェア』は秀作だと思います。
アジア映画で久々に惚れ込んだ作品のような。

『耳に残るは君の歌声』も『妹の恋人』も大好き!!
ジョニー・デップ作品の中で上位に君臨するお気に入りぶりです。
私の中のNo.1は『ショコラ』なんですが、takuさんと同じで何年後かの大野君にこんな役を演じて欲しいなと猛烈に期待しまくっておりやす。

投稿: デネル→takuさん | 2009年4月14日 (火) 13:28

◆ワタルさん◆

ポチッとして下さって嬉しかったです。
奴からのエアハグ&チュ~を受けて取って下さってありがと~ございました。
私の辞書に“謙虚”の文字はないですな。
“横柄”・“ドM(大野君限定で)”なら満載なんですけどね♪

「レッドクリフ」をご覧になったんですね。
私も三国志はさっぱりですが孔明さんの名前な知ってます。
でもどんな人なのかは謎。
いきなりハードカバーの本は無理!ですけど漫画なら入門しやすいかも。

じれったくて切ないラブストーリー、いいですなぁ~。
ハンカチの端をキリキリ噛みながら見惚れたいっす。


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年4月14日 (火) 13:23

◆ここさん◆

魔王の掲示板再開が終わってしまいましたね。
再開されてからも多くの書き込みがありましたが、あそこにここさんのエントリーもあるんですね。
で、大野君にこの物語を!な小説の紹介を!?
どないな感じの話なんでしょう?
それが実現しますように。

好きな小説や漫画ならイメージや思い描いている人物像は大切だし、それを壊されるのは嫌ですよね。
でもここさんご自身が仰っているようにもしかしたら損をしているかも?なのかもしれませんよ♪
どれか一つでもチョロっと見てみます!?

投稿: デネル→ここさん | 2009年4月14日 (火) 13:19

◆センタクプーさん◆

えぇ~~~~!!!
ここに来て下さった最初の頃はセンタクプーさんは櫻井君がMr.パーフェクトだったんですか!?
あんれまっ!!
全然知らなかった!!!
なんだよ、なんだよ~。
それならそうと言って下さいよ~。
大野君をえこ贔屓しまくるキモキモブログに立ち寄って下さってるからてっきり4名様から要介護な爺さん3104に絶大なるLOVEな方だとばかり。
知らなかったとは言え、ごめんあそばせ。
櫻井君の目を“セクシャルハラスメント2秒前ちっく”だなんて表現してしまってすみませんです。
猛烈に反省してます。
なんてのは嘘。
あの目が大好きなんですよ♪

私の方こそ、これからも宜しくお願いします!

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月14日 (火) 13:12

◆1103さん◆

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さってありがとうございました♪

掲示板の書き込みが終わってしまいましたね。
再開されてからあまりお邪魔する機会はありませんでしたがドラマが終わっても寄せられる感動コメントの数々に胸が熱くなりました。
チーム魔王の皆さんとまたどこかで会えますように。

投稿: デネル→1103さん | 2009年4月14日 (火) 13:06

◆カァタンさん◆

“引き寄せの法則”ってあると思うんですよ。
プラスの事を思い続けるとそうなるし、その逆も然り。
元来プラス思考&脳天気な上に大野君・嵐さんに関してはどこまでもポジティブなので「こいっ、実現!」をガンガン願いまくっておりやす。

大野君の想いはファンと同じ♪
3104を極めちゃおうっと。

「舞闘冠」さんはカァタンさんにコメントを頂くまで全く思い出しませんでしたがゴキブリ駆除のCMは何度か見かけた事があります。
残念ながら私が分かるのはMAの屋良くんのみ。
綺麗な顔立ちですよねぇ~。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月14日 (火) 12:58

デネルさん

木更津猫目さん、録画してお風呂に入って、あがってTVつけたらちょうど最後のシーンでV6さんの聞いたことのある曲が流れてて鼻歌交じりにタオルで頭ゴシゴシやってたらいきなり A DAY IN OUR LIFEがっsign03 そういえばそうだったcat不意打ちだったので鳥肌モンでした~映画館で聞いた日にはそりゃそりゃ大変だったでしょうねrock

と・こ・ろ・で、私もネプリーグ見ていましたsign03 問題が読まれた瞬間にテンションupupだったのなんのって、だって「グループ内の3人フルネームで」なんて、少し前だったら完全にSMAPさん枠の設問でしょsign02 もう嬉しくってheart02 しかもですよ、あのお綺麗で賢い麻木久仁子さんのお口から真っ先に「おおのさとし~」って、で、次には東大出身で美人の菊川玲さんのお口から「松本潤」って!で、次に横浜国立大出身で美人の真鍋かをりさんのお口から「相葉雅紀」ってsign03  私たちとエリンギちゃん、ばんざ~~いlovely 麻木さん、「(ソッコーでステージをクリアーしちゃったから)尺足ります?大丈夫?」みたいなことを、ものっそ嬉しそうな顔で言っておられました。彼女嵐さんのファンでしたっけ?そうに違いないflair

エントリー内容に関係ないことばかり失礼しました<(_ _)>嬉しかったもんでhappy01

投稿: 枝豆 | 2009年4月14日 (火) 00:07

デネルさんこんばんは!
関西では桜を満喫することができましたか?セツの生息地域ではそれぞれがてんでばらばらに咲いてしまったため正直あまり綺麗ではなかったのですが、それでも春が来ると嬉しいものですねnote
愛猫ちゃんのハグ&チューもばっちり届きましたよheart01って私、今度の拍手に参加できなかったのでした…次こそは必ず!

デネルさんの過去記事を読んで思い出したのですが、私がマニアの投票に参加したのって確か北京五輪の時かその前くらいなんですよ。過去を振り返るには早過ぎますが、それでも一日がとっても濃ゆくてあっという間でございました…そして超絶に飽きっぽい私がひとつのことに熱中できてることにびっくりshock
それもこれも、毎日素敵な場所を提供してくださるデネルさんと、ここに集う優しいみなさまのおかげheart01感謝しておりますheart01

あと最後に、大野くん単独でも構いませんが、できれば嵐さん全員で叶えて欲しい夢をひとつ。「世にも奇〇な物語・嵐の特別篇」note私の夢というか願望というか野望?なんです。怖い話苦手なんですけどねsweat02

投稿: セツ | 2009年4月13日 (月) 23:04

デネル様、皆様こんばんはconfident

私の父もレッドクリフ見てました!!
ただ、三国志がよくわからないらしく、今日の夕食時に三国志について聞かれたのですが、私が三国志に詳しい訳もなく、家族そろって、「???」という状態でした(笑)

父が今、家の本棚をあさっていますbook
もしわかったら、要約して教えて貰おうと思います!!

大野君、銀幕…heart01
私は映画館にはあまり行きませんが、大野君のためであれば、絶対に映画館まで足を運びます!!
はぁ~heart01
見たい!!!!!

投稿: 怪獣 | 2009年4月13日 (月) 22:35

デネルさん 皆さん 2度目まして!
takuさんのコメントに『妹の恋人』の文字を見つけ、一気に血圧が上昇しました!この映画大好きなんです!!
大野くんのサム、いいかもheart01ホットサンド作って欲しいです。アイロンで(笑)←観てない方にはなんのこっちゃですね。機会があったら是非観て下さい♪
エポワスさん、確かに麻木さんです!!
麻木さん:大野智 菊川さん:松本潤 眞鍋さん:相葉雅紀 (敬称略だったのが残念…)と解答してました。大野くんの名前が出た時は「デネルさぁ〜ん!!」相葉くんの名前が出た時は「エリンギさぁ〜ん!!」と叫んでしまいました。隣で母がキョトンとしておりました(笑)

投稿: あっこ | 2009年4月13日 (月) 21:52

デネルさん、皆さん、こんばんは。

ピンクちゃんのエアハグ&チュ〜heart01確かに受け止めました(笑)
魔王の掲示板終わってしまったんですね。
私はファンになって日が浅いんですが、魔王を見てから大野君にハマったのではないので、リアルタイムで魔王を見たのはほんの少しだけ。
男性の綺麗な手が大好きな私に「大野君の手はキレイ」とジャニーズ好きな親友の母上に教えられ、もの凄い勢いでハマりました。そして、デネルさんのブログにも出会いました♪この出会いに勝手ながら感謝しておりますm(__)m
ちなみに魔王は、DVDでガッツリ見ました。ビービー泣きました(笑)
私もチーム魔王の再開を心から祈り、待ちたいと思います。

投稿: コウ | 2009年4月13日 (月) 20:35

二度目まして!

つい先程TVをつけたら「ネプリーグSP」をやっておりました。
ちょうど私がつけたときの問題が、「嵐のメンバーを5人、フルネームで答えろ」というものでしたsign01
きゃあああ、いきなりテンションMAXsign03
そして、そんな私に追い討ちをかけたのが、一番最初に答えたクイズの女王、麻木さん(たぶん。声しか聴いてないけど)
「大野智くん」ってheart04heart04heart04

最初に、しかも麻木さんに(あくまでもたぶん・・・)呼んでもらえるなんて。
しかも私がTVをつけた瞬間に。
はあああ。人ってささいなことでシアワセになれるものでございますheart01

投稿: エポワス | 2009年4月13日 (月) 20:34

デネルさん、こんにちは~

久々コメです。 映画の話が出るとつい、つい・・・
「レッドクリフ」私も三国志全然・・ですが昨年Ⅰを観て、昨日復習、近くⅡを観に行きたいと思っています♪
トニー・レオン、私も大好きです・「インファナルアフェア」最高でした! ヤンを大野くんが演じたら・・・考えただけで鼻血がでそう。。。でも観たい~~~

「こんな事」に大好きなジョニーのジャックが入っていたので: 
実は魔王での大野くん見ていて、特に後半の演技で「耳に残るは君の歌声」のジョニーを思い出していました。この作品は私の中でone of the bestなんです! 何年後かの大野くんならチェーザーを演じられるかもって。
今の大野くんには「妹の恋人」のサムを演じて欲しいなぁと切に願っているしだいです・・・

妄想、妄想ですみません・

投稿: taku | 2009年4月13日 (月) 19:51

デネル様、皆様、こんばんはclover
ピンクちゃんからのエアハグ&チュー、届きました。しかし、私はポチッとしただけで、メッセージしてないけどsweat02
遠慮なくちょうだいしますheart04可愛いなぁ〜ピンクちゃんlovely
前回、私のこそばゆくキモッなコメで穴を捜させてしまって、ごめんなさい。
しかし、デネルさんのそういう謙虚な所が…(ハッ、また穴を捜させてしまうかも。いや今回は、穴を掘って入るかも〜wobbly)いえ、何でもありません!無問題です。

『レッドクリフ』見ました。私も三国志は、ちんぷんかんぷんですが、孔明だけは何故か知っていて好きです。
絵本はないけど、漫画はあるみたいですよ。
私もいつか三国志を読んでみたいなぁdelicious

私の望む大野君の次作品は、映画でもドラマでも舞台でもOKです。
ただ、じれったくて切ないラブストーリーに主演して欲しいshine
私の頭のスクリーンには、“恋人とキスを交わして、そっと離れた大野君の横顔”が鮮明に映っています。
lovelyなーんて、憂いのある切ない綺麗な横顔なんでしょうlovely

あっ、失礼しました。とにかく大野君の活躍が楽しみですね♪

投稿: ワタル | 2009年4月13日 (月) 19:42

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。
魔王のサイト、終わっちゃいましたね。
いつまでたっても成瀬先生を忘れられず、DVDを観るたびに胸がしめつけられ、私どっかおかしいんじゃないか?!って心配になるくらいでしたが、あの掲示板を読んで、同じ思いの皆さんがいらっしゃるのを知ってほっとしていました。
すばらしいドラマであったと同時に、私にとっては大野くんに出会わせてくれた大切な大切なドラマです。
ぜひまたチーム魔王が結成されること、つよ〜く祈ってます!

『レッドクリフ』観てないんですよ。漫画の三国志も、小説のほうも読んでけっこう好きなのですが、もう私の頭のなかでイメージができあがっちゃってるので、それが壊れそうな気がして……。
同じ理由で、『流星の絆』も『花男』も『ハチクロ』も観てないんです〜。あれ?なんか損してるような気がしてきた…(笑)。
あ、でもこの間読んだ小説で、ぜひ大野くんに演じてほしい!って思ったのがあって、魔王の掲示板に書いちゃいました。書いちゃいましたが、何でもいいので、演じてる大野くんが早く観たい!っていうのが本音です。(あ、でもゆっくり休んでほしい気持ちも…ファンの心理って複雑ですね…)

投稿: ここ | 2009年4月13日 (月) 19:27

二度目まして、センタクプーです。 
デネル様 勝手に勘違いして慌てたのは私なのに。 
謝らせちゃってごめんちゃい。 

 私も『トキオ』の櫻井くん`も'大好きですよ。 太一兄さん演じる父親に辛抱強く諭し、いつも寄り添うトキオを思い出すだけでも鼻がツーンとします。
トキオが父にむける眼差しは、実際の櫻井くんのメンバーへの眼差しによく似ている気がします。
深く広くどこまでも続く無償の愛と言うか…マジ泣かすぜ、翔さん。 
『キャッツ』のバンビは映画よりもテレビシリーズの櫻井くんのビジュアルと煮え切らない態度の役どころが可愛くてheart04 『2002のバンビ』と『2004のトキオ』では随分ビジュアルが違いますよね。 コンDVDでは2003のHow'sの『Touch me櫻井』の筋肉が丁度いい塩梅なんですlovely

catface…って櫻井くんについて語りすぎましたcoldsweats01  確か、デネル様の所にお邪魔し始めてしばらくは 櫻井くんが私のMr.パーフェクトだったんですわ。
でもデネル様のキモキモ3104語りで3104道に開眼。4名様に介護される3104、甲斐甲斐しくお世話する4名様の姿が大好物になりました。 
もちろん 嵐さんは多彩な才能に溢れて超個性的なのに、魅力を消し合わないミラクルなグループですし。嵐さんへの愛情と興味は日々上げ底式に増す一方。
それに拍車をかけているのは やはりデネル様のキモキモ愛の感染力の強さかと! それにデネル様のお人柄からか こちらに集う皆様もユーモアと優しさ溢れる素敵な方々ばかり。ついつい長居しちゃって、お忙しいそデネル様にご負担かけてるんじゃないしら…って思いながらも また長居、本当に申し訳ないです(ペコリ) 
 とはいえ今後ともお邪魔させていただきます、よろしくお願いしま〜す。
あらら、感情に先走って書いたのでキモッなコメントになっちゃいましたが、お許しを〜heart02

投稿: センタクプー | 2009年4月13日 (月) 18:03

デネルさん、皆様 こんにちは♪

ピンクちゃん、エアハグ&チュ~ありがとうございました(^^)
私もしっかと受け取りましたよ~。

魔王の掲示板、書き込み期間終わってしまったんですね。
最後だし、何か一言残したいと思いながら、結局何を書いていいかまとまらず、終了を迎えてしまいました。
今、韓国版の再放送をBSで見ていて、向こうの刑事役の方のビジュアルが、小柄で短髪なもんで、大野君が刑事役でも面白かったかな~とか妄想しています。
イケメン3104的なお遊び企画で、逆の配役で1シーンとか見てみたかったな。
衣装が交換できないのは明らかですが(笑)
妄想はさておき、チーム魔王でいつの日かまた・・・あると良いですねえ♪

あーやさん
感想を書いてくださってありがとうございます(^^)

黒ひげは、直前スペシャルでやっていて、途中順番を抜かしそうになった大野君が松潤に怒られたりして、すごく面白かったんです。
レギュラー枠は無理だとしても、こういう番宣番組くらい全国放送すれば良いのにと思います。

投稿: 1103 | 2009年4月13日 (月) 16:57

ボンジュ~ル マドモアゼル・デネル サヴァ? マドモアゼル・ピンク サバ? 鯖?
改めまして みなさん ごきげんよう。
脳学者の茂木健一郎さんが「未来は脳が作る」と仰っていたのです。「こうなったらいいな」「ああなったらいいな」と人が思うと、脳が無意識にそちらの方向へ意識を向けるのだそうです。些細な意識の積み重なった思考や行動が 結果望んだ未来を切り拓くのですって。
デネルさん 果てしなく願い続けてくださいませ。「願えば叶う」ですわ。私も願います。「チーム魔王の再結成」と「大野さんがつつがなく、ご自身の思う通りのお仕事が楽しくできますように」具体的に挙げられないのですがお顔が見られただけ、お声が聞けただけで元気いただきます。
今朝のラジオのお題は「将棋」
「奥の深いゲームが好き」で「極めたい!」そして「はまっちゃうタイプだから」「次は将棋かな」って・・・
将棋にハマったら白くなっちゃうのかしら?釣りのように日焼けしないから、はまり具合が分かりにくそう・・・何事もとことん極める大野さんですが、お体に差し障りのない程度にお楽しみいただきたいです。

ところで、「舞闘冠」を覚えていらっしゃいますか?以前のコメントで目にした記憶があるのですが、最近CMでよくお見かけするのです。歌って踊っていらっしゃる麗しい方々なのですが、太古の昔より生き続ける 茶色の羽をもつ生物に関する商品を広告していらして、気になって・・・あの「舞闘冠」なのでしょうね。YOU帝国の幅の広さに脱帽です。

投稿: カァタン | 2009年4月13日 (月) 16:25

◆あっこさん◆

愛猫からのエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。
私はいつもギュ-ッっとしまくりですが奴はのほほ~んとしてますよ。
ご機嫌斜めの時はフンッ!と引っ掻かれまるけどね。

今度の松本君のドラマのスタッフさんは「花男」の皆さんなんですね。
じゃあチーム魔王の皆さんとまた会える日をうんとうんと心待ちにしておこうっと♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月13日 (月) 15:41

◆あーやさん◆

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございます♪

私の中で映画は吹き替えは無しの方向なので観るならレンタルしようかなと。
『レッドクリフ』面白そうですよね。

銀幕で惚れ惚れするような大野君を観てみたい♪
その日が来るのを楽しみにしてます。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月13日 (月) 15:37

デネルさん 皆さん こんにちは!
ピンクちゃんからのエアハグ&チュ〜頂きました♪ありがとうございまーす!
実を申せば、犬や猫に触れることはできても抱くことができない私。なんか自分を見失ってギューッとして痛い思いをさせてしまいそうで怖いんですよね。なのでピンクちゃんからのエアハグをこんなカンジ?と枕を抱いて妄想してます。…ちょっと気持ち悪いですね、私(笑)
チーム魔王の皆さんとの再会、絶対ある!と確信しています。Because 松本くんが花男チームとまたドラマをやるから。単純ですか?

デネルさん少しこの場をお借りします。
どんぶら子さんへ
昨日のコメントでは気が合いましたね。ふふっ。とってもうれしかったです!

あーやさん コウさんへ
喜んでいただけてうれしいです♪こちらこそありがとうございます!

投稿: あっこ | 2009年4月13日 (月) 15:21

デネルさん、皆さん、こんにちは。ピンクちゃんのエアハグ&チュ〜kissmark受け取りましたnoteいつ見ても可愛いでやんすねぇhappy02
こちらの方こそお忙しい中楽しいエントリー、心温まるコメントを下さり感謝しています。ありがとうございますshine

私も「三国志」はさっぱり??なんです。でも『レッドクリフ』は観たいと思っていたのですが、うっかり録画をするのを忘れてましたsweat02『33〇探偵』も来週が最終回だなんて知らなかったですtyphoonあ〜間抜け。
銀幕の大野君を是非観てみたいですsign03でもこの間『ヤッターマン』のCMで『曇りのち〜』のMr.ホワイトを観れたので満足ですheart01

すみません、この場をお借りします。
どんぶら子さん、名前の子が平仮名になってしまってました。申し訳ございません。1103さん、「裏MVP」のエピソードを教えて下さりありがとうございましたhappy01大野君の一言って本当に重みがあって尚且面白いですねshine

投稿: あーや | 2009年4月13日 (月) 14:56

◆どんぶら子さん◆

どんぶら子さんからのエアふんふん&むちゅーを愛猫にしておきます♪

3104マニアの産声を上げた時から演技をする大野君を見たいと思っていたような気がします。
舞台でその素晴らしさは立証済みでしたが連続ドラマで是非と願ってたんですよね。

おっ、どんぶら子さんもマット・デイモンがお好きなんですね。
ボーンシリーズに絶大なるLOVEでございやす。
超絶に格好いい!!
マット・デイモンでは「ドグマ」という映画もお気に入りでして、こんな感じの役の大野君も見てみたいな~と飽くなき願望を抱き続けているんです♪

私の方こそ、わざわざ詳細を教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月13日 (月) 14:37

◆ナノハナさん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。

三国志って壮大過ぎて“???”なんですよ。
きっかけが無い本を読もう!という気になれないのです。
絵本があればいいのにと本気で思ういい年した自分がおりやす。
ナノハナさんは孔明がお好きなんですね。
諸葛さんですな。

「花様年華」は私も観ました。
トニー・レオンも才能豊かな俳優さんですよね。
「インファナル・アフェア」のような役どころの大野君をがっつり観てみたいです。

二ノが「リーダーが知ってるんだから本物だから」は私もツボです。
二宮君が言うんだから間違いない!!
詳細を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月13日 (月) 14:28

◆白木蓮さん◆

サヨナラちっくな空気がタイトルから出てました!?
ややこしいお題を付けてしまったみたいでいらぬご心配をお掛けしてしまってすみませんです。

チーム魔王の皆さんとまたどこかで再会出来る日を首を長~くして待ってます。
私は白木蓮さんとは逆で大野君が出ていなければ「魔王」は見ていませんでした。
他のドラマもそうなんですよ。
嵐さんに関係の無いことは全部面倒臭いんです♪

大野君の時代劇が見てみたいですね。

P.S.のお返事
この前は最後の1分しか観れませんでしたが今度は動く戸次さんをがっつり!と思っておりやす。
多分・・・

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年4月13日 (月) 14:08

◆miki1967さん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さってサンキューベリーマッチ♪
今日のタイトルはいつもと違いますか!?
グッバイって感じ!?
紛らわしくて申し訳ないっす。

大野君の次回作は何でしょうね。
どんな役でもまた無限大に惚れ直すんだわ。
次の何かを楽しみにして待ってます。

「魔王」シンドロームはこれからもずっと続きそうです。
本編を1話からがっつり見直すには平常心がまだまだ足りません。
先ずは特典映像を制覇しないと。
それでもやっぱり泣ける・・・

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月13日 (月) 14:01

◆まいこうさん◆

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました♪

過去の妄想炸裂エントリー達にお付き合い下さって恐れ入りますです。
大野君バージョンで見てみたい役柄や設定がてんこ盛りでして、中でも喫煙シーンはずっと切望しておりやした。
そんなことばかり思い描いてるって猛烈にキモいでしょうよ、私です。
ふふふっ。

岡村さんのオファーシリーズの大ファンでございやす。
いつか嵐さんとのコラボが実現しますように。
マジでガチでダンスレッスンなんてされた日にゃ~、オエッ。
白目をひん剥いて卒倒してしまう・・・


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月13日 (月) 13:56

◆ルゥさん◆

気の利かないタイトルを付けてしまっていたみたいですみませんです。
愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。
犬と一緒に生活をしたことが無いので分かりませんが、なんとな~くですがワンちゃんも顔を洗うイメージがありました。
そうじゃないんですね。
ワンちゃんは自分で全身の毛繕いはします!?
顔を洗うのもそれの延長だとばかり。

銀幕で演技をする大野君を見てみたいっす。
私もよく小説や映画のキャラクターを大野君に変換して是非こんな役を!と思ってるんですよ。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月13日 (月) 13:49

◆コムギさん◆

しばしお別れ的な感じでした!?
紛らわしいタイトルをつけてしまっていたようで申し訳にゃい。

魔王は大野君自身にとっても大きな転機になったのではなかろうか?と思う時があります。
素晴らしい作品でしたよねぇ~。

CMのオファーが殺到しているに違いない♪と勝手に決め付けている私。
お茶の間にドドンッ!と流れる日は近いと私のなんちゃってなシックスセンスが随分前から告げているんですが現時点ではまだ実現せず。
おかしいなあ!?

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月13日 (月) 13:33

◆ぺがさすさん◆

自分では何とも思わなかったんですがお別れちっくでした!?
なんだか紛らわしいタイトルをつけてしまったみたいですみませんです。

スクリーンでがっつり演技をする大野君が猛烈に観たいです。
胸の鼓動がどえらい事になるはず♪

これまでの舞台全てとソロコンのDVDはきっと発売される!と思い続けおりやす。
こいっ、DVD!!


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月13日 (月) 13:29

◆エポワスさん◆

いつでもどこでも脳みそは大野君仕様で♪

銀幕で大野君にがっつり酔いしれてみたいんですよ。
『黄色い涙』も凄く良かったし、次も是非!と願望を抱いておりやす。
あれやこれやと願いは尽きませんね。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月13日 (月) 13:24

◆モモアスカさん◆

今日のタイトルはサヨナラ臭が漂ってますか!?
何の気なしにのほほ~んとつけたんですが何やら紛らわしい書き方をしてしまってすみませんでした。

私もホームページへの人生初の書き込みが『魔王』でした。
町内一面倒臭がりの私をもってしても書かずにはいられなかったんですよねぇ~。
また新たな演者・大野智の姿が観れますように。

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さってありがと~ございました!


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月13日 (月) 13:17

◆noritanさん◆

トニー・レオンてばいい男♪
『インファナル・アフェア』は3部作全てDVDで取り揃えております。
何度観ても1は格好いいですよね。
ハラハラ&ドキドキなストーリー展開も極上で大好きな映画の内の一つです。
が、しか~し、実はわたくし、トニー・レオンよりも好きなアジアの俳優さんがいるんです。
それは今は亡きレスリー・チャン。
くぅ~♪
語り出したら止まらなくなるのでこの辺でやめておこうっと。

P.S.のお返事
「恋する惑星」も観ておりやす♪
主題歌をどこかで耳にするとこの映画と速攻でリンクします。
金城さんとレオンさんは「レッドクリフ」で初共演かと思ってましたが「恋する惑星」があったんだわとnoritanさんのコメントで思い出しました。

投稿: デネル→noritanさん | 2009年4月13日 (月) 13:09

デネルさま、みなさま、おはようございます!
ピンクちゃんのエアハグ&チュー確かに受け取りましたっ!私もエアふんふん&むちゅーを返しますっkissmark
でも、デネルさんはすごいっ!2007年の10月には大野君主演ドラマを考えてたんですねっ!
私、某局のプロデューサーなみに、最近よく考えるんですよ。次は大野君で何が見たいか??シリアスな天才役が来てコメディーが来て、次に開けるのはどの引き出しか??
で、デネルさんのを読んで、1つ、これだっ!!と胸が震えたのがあるんですがlovely
それは、「記憶をなくした諜報部員」!ぽわ~んとしてるのに、やるときにはやっちゃう、これって大野君のすっごい魅力だと思うんですよね!(で、魔王とも歌おにともかぶらない)
だから、普段ぽわ~んぼけーっとしてる青年が、なぜかいざという時には瞬時にたくましく動けちゃう、自分でもそれが不思議で、、で、だんだん自分が陰謀に巻き込まれてることを知って、立ち向かう、、みたいなあ~~~heart04マット・デイモンも大好きなんです!
見たい!!これだっ!!
「インファナル・アフェア」は見たことないんですが、ぜひ、今度見てみます!

昨日のエントリーで、私のまぬけなレポに優しい言葉をかけて頂いてありがとうございました!わざわざコメントくださったみなさまもありがとうございました(涙)

投稿: どんぶら子 | 2009年4月13日 (月) 13:05

◆センタクプーさん◆

ありゃりゃ、紛らわしいタイトルをつけてしまってすみませんです。
お別れちっくな感じを醸し出してました!?

本当に、チーム魔王の皆さんとどこかで再会出来る日がくるのを心待ちにしています。

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さってあーざす!

木更津キャッツアイWSはまだ観てないんですよ。
「a Day in Our Life」を映画館で聴いた時はとてつもなくジ~ンときたっけ。
センタクプーさんはバンビの櫻井君が一番お好き!?
私は『トキオ』の櫻井君がNo.1です。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月13日 (月) 13:00

デネルさん皆さんこんにちわdeliciousピンクちゃんのエアハグ&チュー受けとりましたheart04ピンクちゃんの写真いつもかばえぇ~heart04です!(携帯なので拍手上手く出来なかったですスミマセン)「レッドクリフ」は観てないんですが私も興味あります。私は孔明が好きなんですheart04頭脳明晰で品のある佇まい。魔王さまの様ですね(笑)吉川英〇さんの三国志を読んだ事ありますが根気がいりましたsweat01まず①をレンタルです。「インファナル」好きです~もしもシリーズ読んで大野くんに変換してゾクゾクしてます!大野くんは絶対ヤンが似合いますよねheart04見てみたい~!あんな役こんな役と妄想が尽きないです(笑)トニーレオンは素敵ですね!彼の作品で「花様年華」が好きなんです。不思議な感じの純愛もので映像が印象的でした。「VS」編集しながら見ました!デネルさんも予告で大野くん抱きつき見たんですねnote彼がしずるを知ってたのは確かにビックリ。二ノが「リーダーが知ってるんだから本物だから」はツボでした。ポレポレさん教えていただきありがとうございました。スッキリです!魔王さま終了したんですね・・早く新ドラ期待!長々お邪魔しました。

投稿: ナノハナ | 2009年4月13日 (月) 12:20

デネルさん、みなさん、こんにちは。

私もタイトルにドキドキした一人です。
ふぅー。安心しました。

チーム魔王に私も感謝しまくりです。きっと再会できますよね。
私、わりとドラマをよく観るほうで、魔王は「大野君の演技を見たことないし、何か面白そう」と第一話を観ました。それからはジェットコースターに乗っちゃったような感じで今も乗り続けています。どこへ行くのかな、この3104コースター。降りる気はさらさらありません。

一昨日ヤッターマンを観に行った時、いろんな映画のポスターを観ては大野君に脳内変換してたのです。私の願望は時代劇(どこか翳のある感じの役)ですが、正統派な恋愛ものも観たいです。

私も三国志はさっぱりですが、映画好きの友人が面白かったというので昨日の『レッドクリフ』録画しました。録画した『木更津キャッツアイ』観終わってから観てみます。


P.S 昨日の『33○探偵』のお話、私ったら『33○探偵』と戸次さんの名前を見て勝手に連想ゲームしちゃってごめんなさい!最後の1分だけご覧になったって書いてありましたね。デネルさんがいつかどこかで王子に遭遇できますように♪

拍手にまだチャレンジしてないので、次回参加させていただきますね。

投稿: 白木蓮 | 2009年4月13日 (月) 11:14

デネルさん みなさん お早う御座いますsun

デネルさん何時もコメのお返事有り難う御座います♪

セクシーheart04ピンクちゃんのハグ&チュ~受け取りました。有り難う御座います♪

皆さんと同じでタイトルでドキドキしてしまいました。
ここは私の心のオアシス(←重たくてスミマセンsweat01) 
どうかこれからも負担無くデネルさんが続けて頂ける事を心より願っておりますshine

大野君の次回作flair 楽しみですね。
どんな役でもその役になってしまう凄さheart04 
今から色々妄想しながら待ちます。
相変わらず本家よりも皆さんの情報の方が早いというミラクル(笑) 
常にアンテナ張っておかないといけないですねeye 

「魔王」文字だけでもオエオエcrying 状態。
だんだんとDVD見たいけど辛くて見れなくなって来ています。
本当に私の中でナンバーワンshineshineのドラマでした。
何時の日かもうちょっと落ち着いた大人になったら見れますように・・・。

投稿: miki1967 | 2009年4月13日 (月) 11:05

デネルさん、皆さん、おはようございます☆

ピンクちゃん、確かにエアハグ&チュー受け取りましたheart01相変わらず可愛いったらありゃしない☆

今回の記事で、またも過去の面白記事をめぐる旅をして参りましたよnoteなんだか。感慨深いです。
私は、健太君の煙草シーン。『ふぇ~ッ、か、か、かっちょえぇ~』なんて、お気楽極楽に観ておりましたが、デネルさんはずうっとずうっと切望していたシーンだったんですものね。それがかなった瞬間ったら・・・感激もヒトシオだったんだろうなぁ・・・と、ジーンとしちゃいました。


私は、無理かも知れないけど、岡村くんのオファーシリーズ。ぜひとも嵐さんコンサートでやってほしいと願っておりますsign03岡村くんの練習と共に大野君ソロの激しいダンスレッスン風景を見れた日にゃぁもう・・・もう・・・もう・・・○×△□※

そうだ。デネルさん。前回の私の質問に答えていただきありがとうございました。『Still...』『イチオクノホシ』シングルのカップリングだったのですね!早速購入いたしました☆
それにしても嵐さんのシングルのカップリング曲はクオリティが高すぎやしませんかsign02

投稿: まいこう | 2009年4月13日 (月) 10:50

デネルさん、みなさん おはようございます。
皆様と同様にタイトルを見てドキドキしちゃいましたsweat01 読み終わる最後の最後までドキドキドキドキ‥。良かったheart01 ピンクちゃんのハグ&チュ~を受け取って落ち着けました(笑) ピンクちゃん、ありがとうheart01
そぅいえば ウチには過保護に育てあげられた2匹のわんこがいるんですが、下の子は犬のくせに顔を洗うんです。手で顔をこすり、その手をペロペロ‥また顔をこすり、ペロペロ‥。よく猫ちゃんはがやるのは見かけますが犬もやるの??といまだに疑問です。

「魔王」のサイトを見ているだけで、あの時の感動や衝撃や切なさやときめきがよみあがってくる‥本当に「チーム魔王」には感謝です。

大野くんの映画出演、ぜひ近いうちに実現して欲しいですshine 最近、お気に入りの小説を読み返して「大野くんに演じて欲しい役」を見つけるのがマイブームですnote

投稿: ルゥ | 2009年4月13日 (月) 08:44

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01はぁ~朝からタイトル見てビックリしましたsweat01何かのお知らせ?しばしのお別れ?とドキドキしながらエントリーを、えい!と開ける私。ホっとしましたhappy01デネルさんにマニアックになりすぎてますね‥すみませんsweat01「魔王」のサイトが終わったのですね‥「魔王」は私にとっては大野くんをしっかりと知るきっかけになったドラマ。大袈裟ですが、人生まで変えちゃったドラマと言いたいくらいです。またチーム「魔王」と作品を作っていただきたいですねshineソロコンも舞台もドラマも映画も‥色々と観たいという欲望はつきませんね!凄くカッコいいCMも見てみたい。「え!あれは大野くん?」と観た人が衝撃を受けるようなCM。彼なら数秒で魅力する事間違いなし!

投稿: コムギ | 2009年4月13日 (月) 08:23

おはようございます!
デネルさん〜今回のタイトル、ドキドキしながら開きましたsweat01お別れのエントリーだったらどうしよう!?と。あ〜ほっとしましたconfident魔王のサイトが終了だったんですね。
私も友達と『次、大野くんには映画に出てほしいよね〜』と言っておりました。ソロコンもぜひやってほしい!そしてそして『アマツカゼ』と『3104お年玉』を2枚組にしたDVDを発売していただきたい!はぁ〜ホントに願望は尽きませんね。

投稿: ぺがさす | 2009年4月13日 (月) 07:52

デネルさん、皆さん、おはようございます。
3104付けの土日を終え、正しい社会人に戻るときがやってきました・・・think
でも私の脳内にはいつでも3104がいますheart01
エア・グーでグリングリンもできます(笑)

銀幕・・・いいですねえ。
ドラマもやってほしいし、舞台も、そしてまたソロCDも出してほしいし・・・。
いいともレギュラーもいいんじゃないかと思う。
釣りもまあ真っ黒くならない程度にやって、ゆくゆくは釣り番組も。
願望は尽きませんなあ。

投稿: エポワス | 2009年4月13日 (月) 07:20

こっこんばんは、デネルさんcoldsweats01宵っ張りの私、しかし、エントリー名見てレコーダー整理する手が震えてしまいました。しばしの逢瀬?の後、またもさよならかとsweat01

ああよかったheart04
『魔王』、チームも素晴らしい上に、サイトの充実ぶりも半端なかったですね。大好きな掲示板でした。書き込みしたのも初めてでしたし。そう、ワタクシの病が劇症&重症化したのはもちろん魔王shine、そして今ではマニアックのお弟子です(自分で言うのはタダですよね?!)。私の脳も、何見ても大野君へさくっと変換しています。様々な野望は尽きませんね!2009年もあと何回か智祭り、期待しています。
ピンクちゃん、ハグ&チューありがとうheart04
大野君の次に大好きな生き物は間違いなくcatですcat

投稿: モモアスカ | 2009年4月13日 (月) 02:03

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

トニー・レオンに『インファナル・アフェア』とくれば、真夜中でもコメントせずにはいられませんhappy02前回この話題の時は「歌のおにいさん」の最中だったんですね。感慨深い・・・


『インファナル・アフェア』ファンと言いながらレンタルで済ませていたので、先月BSでの3部作を三夜連続放送ってのを録画しようと思ったんですが、嵐さんたちを優先させてしまいました。
でも、いいの♪ヤンの姿はいつでも思い出せるから。。。
最近は大野くんに脳内変換されてるけどheart01heart01
銃を構えるのもバッチシなのは先日の宿題くんSPで実証済みだし、、、
『釣りバカ日誌』への御出演!の希望は叶わなかったので、次なるお仕事(ドラマでも!映画でも!)は是非とも哀愁漂う男前路線でお願いしたいcatface

P.S.トニー・レオン「恋する惑星」もムチャクチャ好きでした。ちょっと情けない感じもありつつ、カワイイというのがね。デネルさんはご覧になったことありますか?

投稿: noritan | 2009年4月13日 (月) 01:36

うっわ〜〜sweat01
今回のタイトルに焦りました。 ドッキドキで拝読いたしました。デネル様とお別れかと思いましたよぉ。あ〜ぁ、びっくらこいたshock
魔王のサイト金曜まででしたね。私も「チーム魔王」とまたいつか素敵な形で再会できることを祈りながら感謝のハグ&チュ〜を…。
ピンクちゃんのハグ&チュ〜もしかと受け取りましたheart04メルシー! 
先日録画した 木更津キャッツアイWSを今見終わりました。 
何度見ても毎回号泣です。私にとって櫻井くんの演じたキャラではバンビがやっぱり最強ですgood

投稿: センタクプー | 2009年4月13日 (月) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29091665

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクより皆様へ&果てしない願い:

« ボーラー3104 | トップページ | アホばっかり! »