« まだまだ続く | トップページ | 2015年 »

2009年4月17日 (金)

術なあいつ!?

ある日のデネル家での話題。

何やら父がある俳優さんを褒めて褒めて褒め倒してたんです。

ええ、母も。

「あいつはいい男! スラッとしてて男前やし品がある! 格好いい! 英語なんてもぉ~、ペラッペラ! 録画してるしドラマ見るか? 初めて見る顔やわ。 で、彼はなんてゆう名前や?」と。

そんなん知らんし!!

ヒントが無さ過ぎるやろ!!

先にドラマの題名とかストーリーを言えよっ!!

て、お父さん、まさかアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のこと!?

『歌のおにいさん』を録画してたってか!?

チキショ~、この似たもの父娘がっ♪

なんて勝手に想像していたんですが、残念ながら3104ではありませんでした。

先日NH○で放送された『白洲次郎』を見て、主演の俳優さんをベタ褒めだったんです。

そのドラマ知ってる!!

テレビ誌に載ってた!!

白州さんにまつわるエトセトラは非常に興味深い!!

少し前に映画館で『スキヤキ・ウエスタン・ジャン○』の予告で見た人だわ。

確か『キャシャー○』の人。

ほんでもって櫻井君の『ハチミツとクローバー』の人。

メノ~ン、顔は分かるけど名前を知らない・・・・

そこで登場します、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃん。

正解を友人Eに教えてもらいました。

父が絶賛していた俳優さんは伊勢○友介さんでございやした。

あ~すっきり♪

デネルでございます。

本日は『ザ少年倶楽部プレミム』の感想文をば。

我が家はBSが見れないので近所に住むどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんに録画をお願いしていたんです。

リクエスト大特集なんだそうな。

司会は国分兄さんでトークのお相手は松岡兄さん。

リクエストによって今回放送されたプレミアムショーの楽曲と嵐さんが全員で出演した時の感想文は其の一 と其の二 をそれぞれご参照下さい。

『Move your body』での大野君の罪作りな腰クイックイはいつ見ても自称ガラスのハートがときめきっ放し。

超絶にセクスィ~なんですの。

◆未公開トーク◆

メンバーそれぞれの個性を単語で表現する。

★大野君の個性

櫻井君  ⇒  才能

松本君  ⇒  ゆるキャラ

二宮君  ⇒  リーダー

相葉君  ⇒  術

テロップを“んん?”ちっくに覗き込む大野君がいと別嬪さん。

泣ける・・・・

櫻井君が語る“大野智”にとてつもなく泣ける・・・・

櫻:  あの~、踊りとかもそうですけどぉ、僕はやっぱ印象的なのが2008年の、

    その~個展の印象がやっぱあったんで、隠れた才能じゃないですけど、

    隠してた才能っていうか。

あたしゃ猛烈に感動しまくっておりやす。

櫻井君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい衝動を抑えるのに一苦労です。

語っている時の表情がべらぼうに優しいんですよ。

イエス、高須クリニック。

また間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

櫻井君の話を静かにほわ~んと聞いている大野君にペロッとまるっと惚れ込みました。

国:  嬉しいでしょ、でも。 その個展が出来たっていうのは?

大:  ファンの子に見せてあげたいなってのはあったんですよね。

国:  あ~、そう。

ニ:  優しいんです。

大:  すごいやっぱ作ってて、雑誌でも粘土やってるしか言ってないんですよ。

     最近の近況って聞かれても。 そうすると、すごい、見せてっていうのが

     いっぱいきて。

ニ:  どんな?ってなりますからね。

とてつもなくジ~ン・・・・

頷きながら大野君の話を聞いている二宮君の表情もこれまた優しい。

イエス、フォーリンラブ。

で、相葉君が答えた“術”。

単語で表すところを勘違いして漢字一文字でドドンッ!!

本当は“技術”と書きたかった。

それなら“技(わざ)”でしょと突っ込まれる。

チャ~ミングだなぁ~、おいっ。

★松本君の個性

大野君  ⇒  優

櫻井君  ⇒  まじめ

二宮君  ⇒  頑固

相葉君  ⇒  松

“松”って!!

相葉君、その心は!?

“松”の文字に大爆笑な松本君がキュ~ト。

ンフフフフッ♪な大野君の笑い声にキューーーン。

相葉君の中で松本君は「松・竹・梅」の松。

言わんとしていることは分かる!!

★櫻井君の個性

大野君  ⇒  リーダー

松本君  ⇒  飯

二宮君  ⇒  努力

相葉君  ⇒  捕

国:  リーダーって大野が言ってることはどうなのこれ!?

大:  いやぁ、影のリーダーですよね。

櫻:  そんなことないよ。

国:  どういうところで!?

大:  いや、やっぱり、なんかリーダーって仕切んなきゃいけないとか。

    が、僕できないからぁ、その分、翔くんがねぇ、やってくれたりとかするから。

    あっ、リーダー、いた!と思って。

可愛い。

大野君にそう言われてフフフ笑う櫻井君が猛烈に可愛い。

松:  うちのリーダーが、こういう性格だから、その翔くんのこう、真面目な

     ところとかその、リーダーが言う、リーダーシップみたいなのが凄く活きてる

     んじゃないですか。

まただわ。

今度は松本君にイエス、フォーリンラブな~のです。

大野君の“翔くん”呼びの次に弱いのが松本君が言う“翔くん”なんです。

なんかいいんですよねぇ~。

“翔くん”を言う松本君が凄くほんわかしているような気がするんです。

4名様のご飯を心配する櫻井君が素敵。

櫻井君曰く“母親”兼“フードコーディネーター”。

国:  めんど~くせ~な~、その仕事! それ好きなんだ?

櫻:  すっごい好きheart04 今日みんな何食べたいかな~って。

     あ~きっとこれだろうなって言うと、きっとそれなんです。

目がねぇ、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目 ( ← 勝手に命名しております )なんです。

「すっごい好きheart04」の言い方がもぉ~、フンガーッ!ですよ、全く。

★二宮君の個性

大野君  ⇒  頭

櫻井君  ⇒  器用

松本君  ⇒  計算

相葉君  ⇒  繊

ジュニアの頃からずっと一緒な相葉君と二宮君だからこそ、分かる何かがきっとあるんでしょうね。

相葉君が語る“二宮和也”に口に手を当ててクフクフ笑う二宮君が猛烈にかばええ。

目を細めてクフクフ。

松本君の語る“二宮和也”に納得しまくり。

頭いいし、器用だし、回転が早い。

★相葉君の個性

大野君  ⇒  天才

櫻井君  ⇒  陽気

松本君  ⇒  天然

二宮君  ⇒  天才

国:  大野、これ、天才ってどういう事ですか!?

大:  いや、なんかも~、バラエティとかでも、追い詰められたらなんか、

    もっすごい持ってるじゃないですか、なんか、

    絶対なんか、やってくれるみたいな。

国:  なるほど!

松:  信じられないミラクルが起こる。

大:  そう!ミラクルが起こる。

ニ:  やっぱりあるじゃないですか、ホームとかアウエイとか。

    どっちでも、100%すべれるんですよ。

国:  羨ましいな~。

ニ:  なかなか、生きてて100%すべれるってこと無いじゃないですか。

相:  100%すべった? すべってた?

国:  またそれに気付いてないってとこが凄い。

櫻:  天才。

ニ:  天才なんです。

相:  100%すべってたか。

ニ:  挫けぬ心を持ってるんです、彼は。

国:  このまま大きくなって欲しいよね。 そしたら凄いものになると思うよ。

松:  いや~、変わんないで欲しいですねぇ~。

素晴らしい!!

オンエアされた時にも思いましたが嵐さんはこの5人でないといかん!!

この5人でほんと~に良かった!!

絶対無二の存在。

正五角形。

あの日、あの時 『術・松・捕・繊・天才にマニアック』になる運命だったんだわ。

5名様にまつわるエトセトラに朝までカンパ~イ!!

エンディングトークの国分兄さんと松岡兄さん。

大野君について語る松岡兄さんに感謝の気持ちを込めてビール?サラダ油?肉?カタログギフト?え~い、なんでもいいから贈りたい!!

松:  一緒にお芝居をさせてもらうと、いや~、ビビリますよ。

    大野のね~、目と目で芝居をするとね~、あのね、一瞬役から抜けそうになる時

    がある。 自分が。

国:  へ~。 強いってこと!?

松:  あ~、ちょっとしっかりしなきゃやべえ!みたいな。

    正直、大野とやる時は凄いマジ疲れる。 凄いですね。

国:  そのギャップだよね、大野君の場合。

松:  あの眼光の凄さはねぇ。

泣いてもいいですか!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイしてきてもいいですか!?

最大の賛辞をありがと~ございます!!

超絶に嬉しいっす!!

やっほい♪

大野君は宇宙一いい男!!

また惚れ直した~!!

くぅ~♪

感動の余韻に浸りまくりながら、これからまた宿題くんのドリルちゃんを見ようっと。

フヘヘヘヘッ♪

|

« まだまだ続く | トップページ | 2015年 »

コメント

◆枝豆さん◆

少年倶楽部の「Move your body」はいつでも見れるようにレコーダーに残したままなんです。
お気に入りフォルダーに入れておりやす。
Dream"A"LiveツアーのDVDはいつ頃発売されるんでしょうね。
お蔵入りなんかになった日にゃ~、一揆を企ててやる!

少年倶楽部はYOU帝国所属の誰かがいつもゲストで登場する番組でしょ!?
それがコンセプトだと思っていたんですけど、重鎮さんたちには上手く伝わっていないみたいですな。


投稿: デネル→枝豆さん | 2009年4月19日 (日) 13:21

おじゃましまんにやわぁ~

デネルちゃんのエントリー読んだら無性にMove your bodyの映像が見たくなって、DVDに移していた少クラ引っ張り出して来て拝みました。腰クイックイッの"Don't stop music"の部分は3回もありました!見逃された方にエアダビング差し上げたいtvドリアラコンのレポートも久しぶりに見てシミジミしてしまいました。こいっ!10周年記念DVDボックス!お金貯めておくからJストさんお願いdollar

少クラは他の歌番組ではやってくれない貴重なフルコーラスやアルバム曲を見せてくれるので大好きな番組ですが、先日どこかのポータルサイトで、歌謡界の重鎮さんたちが「N○KなのにYou帝国アーティストだけを出す番組なんてけしからん」と廃止を要求されているというニュースを見ました。そんなぁ~~万が一そんなことになりそうになったら、全Gファン一致団結して廃止の廃止署名運動しましょうねpunch

投稿: 枝豆 | 2009年4月19日 (日) 00:41

◆なちさん◆

『Move your body』の大野君はたまらなくセクスィ~ですなぁ~。
ガン見です。
ピンポイントでうっとりしまくりっす。
なんて罪作りなんざんしょ。
ここは一つ、JストさんにがっつりDream"A"LiveツアーをDVD化してもらいましょう!
相葉君の衣装はつなぎでした!?
持病のせいで記憶が無い・・・


投稿: デネル→なちさん | 2009年4月18日 (土) 11:42

◆ぎゅうぎゅうさん◆

相葉君の“術”に大爆笑でした。
ある意味うまい!!
松岡君のコメントはずばり!てな感じでしたよね。
舞台上の大野君は嵐でいる時の大野智じゃないですもん。
ドラマでもそうでしたがその役の人そのもの。
くぅ~♪

松本君がそないな事を!?
はなまるカフェに頑張って辿り着きます!

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年4月18日 (土) 11:39

◆モモアスカさん◆

ステージレポの時の『Once again』はまあまあ長い時間流れていませんでした!?
高貴な特攻服ちっくな衣装の大野君がめちゃくちゃ格好いいですよね。
他にもうっとりしまくりな曲が沢山あるのでDream"A”Liveは絶対、要DVD化!ですな。
こいっ!!

おっ、阿修羅さんに会いに行ってこられたんですね。
仏像好きのご友人と一緒に!?
写真でしか観たことが無いんですがどれも男性だとばかり。
いろんな顔を持っているんですね。
そんな所が成瀬さんに似ているのかも!?
感動のお裾分けを有難うございました。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月18日 (土) 11:36

◆ナノハナさん◆

3104マニアになって初めてニッキファンの方々とお近づきになれましたが、これは必然だったのかなと思います。
大野君とニッキって同じ匂いがしません!?
誰にも真似の出来ないダンスとかいつまでも聞いていたい歌声とか。

私も遠い遠い昔の少女時代に少年○のコンサートに行ってました♪

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月18日 (土) 11:25

◆ナノハナさん◆

互いのことを話しているときの5名様の眼差しと口調が穏やかで凄く優しかったです。
愛が溢れてますよね。

夜な夜な怒涛の番宣伝ラッシュの確認を頑張ってしたんですが、はなまるカフェはまだ辿り着いていないので今度じっくり鑑賞します。
同じ時間帯の番組が重なってもヒュンヒュン録画してくれるレコーダーに感謝カンゲキ。
ついでに編集も自動でしてくらたら言うこと無しなのに。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月18日 (土) 11:20

◆センタクプーさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月18日 (土) 10:56

◆あっこさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月18日 (土) 10:55

◆MOMOさん◆

「Move your body」の大野君のセクスィ~な腰クイックイに絶大なるLOVEなんです♪
黒い衣装がこれまたたまりませんなぁ~。

相葉君の『松』に爆笑する松本君がキュ~トで、相葉君の天才的な思考回路に朝まで乾杯でした。

追伸のお返事
父が言うには実際の白州さんは心体ともに本当にいい男だったとか。
他の番組で写真を見た事があるんですがべらぼうにダンディさんですよね。
MOMOさんのコメントで今気づきました。
私は白州さんの字を間違えている!
訂正しておかなくちゃ。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年4月18日 (土) 10:55

◆センタクプーさん◆

ドリルちゃんフィーバーは大確変ingでして、寝る前のひと時と朝のお化粧タイムはマストで見てるんですよ。
かなり病んできたかも。

相葉君が表現する櫻井君の「捕」って何でしょうね。
めちゃくちゃ気になります。

舞台の大野君は爆裂な罪作りぶりを発揮しますからなぁ~。
久しぶりに「テンセイクンプー」が観たくなってきた。

センタクプーさんが大野君を漢字一文字で表すなら“麗”か“艶”なんですね♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月18日 (土) 10:48

◆ゆうみんまんさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月18日 (土) 10:32

◆ゆうみんまんさん◆

未公開にするには惜しい素敵なトークでしたね。
今回オンエアされて本当に良かったです。

大野君がゲストで出演した時も松岡君は大絶賛でした。
観た人の心を虜にする大野君の演技力と奥深さはホンモノってことなんでしょうね。
くぅ~♪
何度惚れ直せばいいのかしら。

YOU社長さんを胴上げしたいぐらいです。
あの5人を嵐にして下さってありがと~ございます!ワ~ショイ!ワ~ショイ!って♪
嵐さんは素晴らしいグループですよね。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月18日 (土) 10:31

◆ぺがさすさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月18日 (土) 10:25

◆namiさん◆

既存の熟語を無理やり漢字一文字で表してしまう相葉君はやっぱり天才ですよね。

私もかなりの持病を抱えていますがあの5人が嵐だったからこんなにも好きなんだと思います。
でなかったら飽き性ゆえ、嵐フィーバーは一過性のもので今頃はとっくにファンを辞めているかもしれないですもん。

徹子の部屋でも小野さんが仰ってましたよね。
大野君はやっぱり凄い!!

投稿: デネル→namiさん | 2009年4月18日 (土) 10:24

◆まりこさん◆

確か京都にも阿修羅像ってありましたよね!?
作者が違うのかしら!?

松岡君の言葉が嬉しくて誇らしくてまたまた大野君に惚れ直してしまいました。
“眼光の鋭さ”をテンセイクンプーでご確認下さいまし。

おっ、伊勢○さんはまりこさんの同級生のお仲間!?
アーティスティックな方なんですね。
伊勢○さんは芸大卒か。
凄い!

投稿: デネル→まりこさん | 2009年4月18日 (土) 10:15

◆ここさん◆

BSってば近いようで遠い存在ですな。
少年倶楽部の為だけに敢えてアンテナを立てるつもりもないし。

松本君の言葉にこれまた感動です。
的確な描写にうんうん頷きまくりでした。
大野君がああだから嵐さんは優しい雰囲気に包まれているんだわ。
しっかり者の櫻井君がちゃんとやってくれるし♪

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→ここさん | 2009年4月18日 (土) 10:10

◆こりたんさん◆

こりたんさんが仰っているのは“写真”から推測して松本君が出演したはなまるカフェに違いない。
まだ見れていないんですよ。

これから紫外線がどんどん増える季節がやってくるのでキャディさんばりに日焼け対策をしてもらわなくっちゃですね。

投稿: デネル→こりたんさん | 2009年4月18日 (土) 10:05

◆まいこうさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月18日 (土) 10:03

デネルさん、皆さんおはようございます。
「少クラ」の松岡さん&国分さんの嵐さんに対するお言葉、私も感動しました。良い先輩ですよね。あのお話のところも好きなんですが、私が一番リピってるのは、何と言っても「Move your body」の大野君の悩ましい腰つきのところ2ヶ所です!!!デネルさんが仰っていた箇所です!!「MOve・・」が放送されていたと言う昨年の8月は、「魔王」は見ていたものの、まだ嵐さんには興味がなかったので、嵐が何人組かも知らなかったし、メンバーも誰がいるのか、ちょっと・・なんていうレベルだったのです。フルで見たかったなあ~、何て惜しいことをしていたんだ~って、あの放送を見て悔やんでいます。あの曲、大好きだし。それによく見れば、相葉君の衣装はもしや私の大好きな、つなぎ的な衣装では!?色気ありますよね~。デネルさんも不動のセクスィーワンツーフィニッシュは大野君と相葉君とのこと!!たまりませんよね~。ちなみに雑誌で見る「唇限定」セクスィーナンバーワンは、私の中ではぶっちぎりで相葉君です!!☆☆☆今夜の櫻井君のドラマ&明日の記憶、楽しみですね!!

投稿: なち | 2009年4月18日 (土) 08:49

きたっ!
待ってたんです。「術なあいつ!?」

ほんとちょっとした兄さんのコメントですが、その短い間に「やつはほんまにほんまもんやで!」って感じられているってのがわかってそりゃ、ハムでも体脂肪の付かないオイルでも送りまっせ!てな感じでした。

今日のはな○でもあれ?よく聞くフレーズを松潤がゆってるぞ?って思ったんです。

「彼からはマイナスイオンが出てる」

イエス!イエス!高○クリニック(じゃなかった)

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年4月18日 (土) 00:00

デネルさん、松にぃに Hug&チューを捧げる皆々さま、こんばんはnight
少クラ、よく出来た番組ですよね、大好きです。未公開披露万歳!お蔵入りは禁止ngですよ、全く。全部カッツリ見せて頂きたいsign03昨夏の番組で少しだけ流れた Once Again での大野君も忘れられず、ぜひともDomeツアーをDVDにして下さいに、ワタクシも勿論一票note
5名様がメンバーを語る時の、優しくて少し誇らしげな物腰、私もベタ惚れしております。名前を呼び合うとこは、目を瞑って聴いちゃいます。あぁ、幸せheart04ジャニ社長、ありがとうsign03

さて、私事ですが、ご報告ですflair本日仕事帰りに上野に行って参りました。阿修羅サマ、人それぞれと思いますが、私は、大野君に似てると思いましたshine三つ顔があるのですが、正面と左側が特に…。スラッとして、男性のようで女らしさもあり、中性的で、神のようでいて俗人でもあり、周りを囲む人の輪を外れてもまだ見入ってしまいました…。ステゴーの頃のお顔が一番似てるかな、と予想してたんですけど、いつに限らず、雰囲気そのものが大野君のようで、ナマ3104を見たことのない私には離れ難く…。今夜ばかりはおっ○い祭を忘れ、恋する瞳でしたheart04その後、上野で智語りを続けたのは言うまでもありませんsweat01
長々と失礼しましたnote

投稿: モモアスカ | 2009年4月17日 (金) 23:58

デネルさん続いてのコメントすみませんsweat01ニッ〇ファンだった方が意外にいらっしゃるのでビックリしましたdeliciousデネルさんがニッ〇ファンだったのは存じてますが(私は下敷きに切り抜きを入れていた程度のファンでしたが)もしかして世代が同じ(^O^)?って喜んでます! エントリーに関係ないですねsweat01申し訳ありません。
同じニッ〇ファンのあーや様、デネルさん家にお邪魔して日の浅い私ですが、良い方向に向かうといいですねshine同じ大野くんファンとして応援してます。
実は一度だけ少〇隊コン行きましたdelicious良い思い出です。
デネルさんすみませんでしたsweat01

投稿: ナノハナ | 2009年4月17日 (金) 22:47

デネルさん皆さんこんばんわnightいつもここに来て癒されておりますshine感謝感激です。
「小クラ」レポありがとうございます。私のとこもBSは見れないのです。終始メンバー愛に感動しまくりでshine目に浮かぶようでしたheart04先ほど今日の「はな〇る」を見たのですが、まず松本サマすごい爽やかでキラキラshineしてましたねheart04そして何処にいてもメンバーを語る嵐くんは愛に溢れています(涙)潤サマの微妙な変化にも気付いている3104shineステキすぎるっ!!潤サマ嬉しさを隠しきれない感じでしたね(ツボです)。私も3104ファン歴が浅いのでテンセイクンプ-をDVDで見たくらいで、それ以前の舞台は当然見てないので「松〇兄さんが語る大野智のすごさ」を見てみたいです。
翔くんフリスタの事、語ってたんですね!本当に自分の事の様に誇らしそうでしたもんね(涙)
今朝チャンネルを変えた瞬間いきなり相葉ちゃんの笑顔に朝から癒され翔くんエピソードに(笑)翔くんが益々好きになりました。
私も昔はト〇ちゃん、ニッ〇他ファンしてましたがハマったのもグループ全員好きになったのも初めてですheart04
だから録画が大変なんですよね~

投稿: ナノハナ | 2009年4月17日 (金) 22:15

二度目まして。デネル様、 
少しこの場をお借りします(ペコリ)
cute あーやさん 
 ご主人とお話出来たんですね。焦らなくても『きっと大丈夫』notes嵐さんは 待っててくれますよ。またお二人揃って嵐さんでほっこり出来る日が来ますようにclover 
私も、あーやさんにこちらでお会いできるのを楽しみにしてますよんwink

投稿: センタクプー | 2009年4月17日 (金) 21:22

2度目ましてです。連日すみません。
デネルさん少しこの場をお借りしますね。

あーやさんへ
良い方向に向かってるとのこと。良かったですね!なんか安心しました。
あーやさんのペースで楽しい嵐LIFEを!!
そして…あーやさんもニッキファン☆あの頃にお会いしたかった(笑)私の身近には本当にいなかったんですよ。でも、あーやさんとデネルさん2名カクニン!うれしいです♪

投稿: あっこ | 2009年4月17日 (金) 20:58

《Move your body》の大野くん、ほんっとに罪作りでした〜。きゃあああ〜と足をバタバタしまくりです。成瀬さん仕様のスタイルに大人っぽいコーディネート。
あのクイッに私の心の臓がおかしなリズムに…。
恐ろしい。

そして未公開トーク。
松本潤くんの『松』のくだりが私の笑いのツボをヒットしてしまい、母に禁じられているおバカ笑いが炸裂しました。
居間でウトウトしていた父が飛び起きて、『何だ今の笑い声は!…なんだテレビか?』とびっくりしてました。あなたの娘の声です、お父さま。

『松』に本気笑いする松本潤くん。
必死にフォローする相葉くん。
そして何より、顔を両手で覆って必死に笑いをこらえる櫻井くんが可笑しくて可笑しくて。
ほーんとに可愛いひとたち!

はぁ〜、笑った笑った。
ごちそうさまでした♪


そして、後輩・嵐をべた褒めして下さった先輩二人。後輩の努力と成長を認め、褒めて下さる心の広さ、素敵です♪♪

追伸
私は以前から白洲次郎さんが好きで本も持っています!自己の立てたプリンシプルに厳格で、明治のお生まれとは思えないルックス、残された数々のエピソード…。
伊勢谷さんも素敵でしたね♪
取り上げて下さって嬉しいです♪

投稿: MOMO | 2009年4月17日 (金) 20:57

こんばんは。
 小クラの余韻に浸りながらドリルちゃん観ちゃうんですねsign02(笑)誰かのおごりの高級ワインでご機嫌になりながら、帰宅直後大好きなマッコリを抱えて1人でチビチビ飲む的な?
味わいは違えど呑んだら行き着く所は一緒。術なアイツとドリルなアイツに今宵も乾杯〜!winebarbeerbottle

 相葉くん⇒櫻井くんの『捕』って何なんだろう…。 朝から
ずーっと気になってます(笑)   セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目(←この表現、大好きですヨ)で言う
「すっごい好き」が聞きたいheart02
見たいheart02……言われたいheart02スミマセン

 「松兄」の大野くんへの賛辞に鳥肌ですね。もちろん感激して。テレビの前でも あの魔王や転生薫風のメヂカラや空気感に撃沈したくらいですから、生でガン見されたら… ER直行ですね。 
きっと松兄も惚れたな。フフフcatface

大野くんを表す一字かぁ〜(悩)
最近なら『麗』か『艶』かなぁ。 でも多面性のある奥深〜い大野くんを一文字で表すのは本当に難しい。 そんなもどかしささえも『宇宙一罪作り』に思わせちゃう3104ってステキheart04

投稿: センタクプー | 2009年4月17日 (金) 20:55

デネル様、ちょっとこの場をお借りしてもよろしいですか?

あーや様

暫くお見かけしないので、どうしてらっしゃるのかと思っていました。上手い事折り合いがついて、あーや様も楽しい時間が送れますよう、お祈りしてますねconfident

投稿: ゆうみんまん | 2009年4月17日 (金) 20:28

デネル様、そして松○兄にも感謝感激の涙の皆様、コンニチワconfident

未公開だったのか不思議なほど、素晴らしい内容でしたねconfident

前回も思ったのですが、国○兄さんと松○兄さん、Leaderとして、ちゃんと大ちゃんを立ててくれてましたねweep。加えて、松○兄さんの、大ちゃん評。兄さんをも真剣にさせる大ちゃんの演技力に、又惚れ倒しましたgawk。そして同時に後輩に対してさりげない気遣いが出来、才能をさらっと認める度量を持ち合わせた兄貴達に、Hug & Hugheart01

メンバー全員が素敵な性格と素晴らしい才能の持ち主である嵐。彼らが今日あるのは、彼らを発掘しメンバーに選んだ「YOU帝国」の社長の才覚のなせる業だったでしょう。ただ、メンバーが一人一人お互いのことをいつもさりげなく目を配り、気にかけて行動してきたからこそ、持ち合わせているもの以上の才能を発揮させ、嵐ならではの良さを世間に広めることにつながったんですよね。

メンバーのことを誰よりも誇りに思うがゆえに、不得意なところ、足りないところがあれば絶妙に補い、又本人がappealしにくい所は代わりに引き受けるよう動く。メンバーそれぞれが互いに支えあうこのconbinationの良さを再認識して、惚れて惚れて惚れまくったひと時でしたgawk

やっぱり、嵐、最高!!大好きだあ~heart01heart02heart01heart04

投稿: ゆうみんまん | 2009年4月17日 (金) 20:17

デネルさん、本日二度目まして〜shine
すみませんsweat01この場をお借りしますm(__)m

☆ルゥさんへ
翔ちゃんの『そんなことないよ〜』に共感して下さってありがとうございますnotesリピしまくりですよねっ。
こんな風に同じ思いを共有できる方がいるこの場所はやっぱりステキですconfidentshine

☆あーやさんへ
ご主人さんと話し合われ、良い方向に向かわれているとのことで安心しました。
あーやさん家の一番良い形でファンを続けることができるといいですねwink


さて、今日はマツジュン、明日は翔ちゃんのドラマですね〜。楽しみ超happy02ですheart04

投稿: ぺがさす | 2009年4月17日 (金) 20:05

デネル様 こんばんは。

漢字一文字で表現すると勘違いしたのね、相葉くん。かわいいなぁ♪翔くんの”飯”が
一番うけました。食事の心配までしてくれるなんて、その上そういうのが大好きって言うから。翔くんいてくれると安心です。私は誰が何と言おうと大野くんが一番好きなんですが、他の4人も大好きです。一人一人が魅力的!嵐はこの5人じゃなきゃだめなんです。たくさんの才能が詰まった正五角形です。

松岡兄さんがびびるなんて?!眼光が凄い?!ギャップだよね、大野は。ってうれしいです。♪そんなにお褒め頂いて。確か健太の父ちゃん、小野さんも”現場でおとな~しくしてるんですけど、役にす~っと入っていく。”と言ってました。共演した人にしかわからないんでしょうが、きっと物凄い集中力を発揮するんでしょうね。
やっぱり凄いわ大野くん。また惚れ直しました。heart04

投稿: nami | 2009年4月17日 (金) 19:13

デネル様こんにちは~。
遅くなりましたが、デネル様、あっこ様、興福寺を教えていただきありがとうございました!奈良なんですね~。てっきり京都かと思っていました。時間があれば是非行きたいです!!!大野君の好きな若冲がある(らしい・・)相国寺にも一度行きたいです!!!

ところで、松兄のコメント、ホントに嬉しかったですよね~私は舞台を一度も見たことが無いので「そうそう~」なんて言えないのですが、ホントにホントに舞台を見に行きたいです!とりあえずは近々友人にテンセイクンプーを借りるので、じっくり見たいですheart02heart02

大野君や松本君が翔君って言うの、なんだかステキですよね~松本君の翔さんっていうのも、イエスフォーリンラブです~heart02今日のハナマルでも大野君に対して大爆笑なコメントをしてくれました~~~heart02松本君が大野君にフォーリンラブなのは癒されるからですね~~confident

ちなみに伊勢○さん、彼の芸大グループの一人が小中の同級生なんです~~~impactいや~聞いたときはびっくりしましたimpact

投稿: まりこ | 2009年4月17日 (金) 17:51

デネルさん、皆さん、こんにちは!
BS、私も観れない環境にあるので、わざわざ横浜の姉に頼んで送ってもらってます。わざわざなので、お願いするのは嵐さんの歌が入ってるときにしようって決めてたのに、松岡くんが激賞してたとうわさを聞き、この回も姉に甘えてしまいました。
松岡くん激賞のシーンも嬉しくて嬉しくてしょうがありませんでしたが、5名様トークの未公開シーンも、ほっこりと素敵でしたね〜。松本くんが「リーダーがこういう性格だから…」というところ、本当にそう思います。だから他の4名様の個性が際立つのだろうし、先頭には立たずみんなを見守ってる大野くんをこれまたみんなが優しく見守ってくれるから大野くんの個性も生かされてるのだろうし。奇跡のグループだなあheart04

ちょっと場所をお借りして……
まいこうさん、どうぞお気になさらずに〜。お返事いただけて嬉しいですheart04 今日もあのシーンをリピってしまいました〜。

投稿: ここ | 2009年4月17日 (金) 17:38

chickデネルさん、こんにちはー。また晩ご飯作りさぼってお邪魔いたします。
才能の人、智くんは、すっかり丸くなって大人になった末っ子、、松竹梅で言うなら 松。と天然で天才の人に言われた スマイルなひとに、
自然。植物。マイナスイオン放出。
って言われてましたねー。note
そして 嵐さん4人の写真で 明らかに一人だけ肌の色がぜんっぜん違いました。。
くろっ。
そんな彼を一言で表すならsign01
    heart02heart02
               でーす。
自分で釣った魚をさばいて食べるのにチャレンジしはるらしいので、、検討を祈りつつ、、全国から大量に届いているであろう、日焼け止めを塗っていただきたいものですね。

投稿: こりたん | 2009年4月17日 (金) 17:32

デネルさん、二度目まして・・・

先ほどの私のコメントに間違いがございましたので、訂正させてください。

前回の私のコメントに共感くださったのは、コウさんではなくてここさんでした~ッsweat01
急にお名前をだしてしまいコウさん、申し訳ありません。
せっかく共感してくださって嬉しかったのにお名前を間違えてしまって、ここさん、大変失礼いたしました。

以後、気をつけます!!デネルさん、お邪魔いたしました~~っ!!!

投稿: まいこう | 2009年4月17日 (金) 17:14

◆更りんさん◆

私よりも記憶力と物覚えのいいレコーダーは朝からがっつり働いていました。
番宣は全てレコーダーにお任せ♪
ズームインに相葉君も出ていたんですか!?
奴はちゃんと録画してくれているかしら。

愛鳩は気まぐれなので今どこを彷徨っているのか分かりませんが、戻ってき次第、フレッフレ手紙を括りつけて更りんさんのところに飛ばしますね。
カミングアウト、ファイト~!

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月17日 (金) 17:05

◆あーやさん◆

「Move your body」のダイジェストはくぅ~♪でしたね。
ここは一つ、JストさんにDream"A"LiveのDVDを発売して頂きましょ~!!

未公開放送にするには勿体ない充実したトークにほっこりしまくりです。
メンバー愛にとてつもなくジ~ン・・・でございやす。
あの5人が嵐で本当に良かった!
社長さん、ダンケシェ~ン!!

P.S.のお返事
ご主人様と心の内を話し合われたそうで安心しました。
お二人にとって最良の方法で折り合いを付けていって下さいね。

投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月17日 (金) 16:40

こんにちは♪デネルさん
今日は朝から番宣を追いかけてます♪デネルさんちの翔にマニアックなレコーダさんもブルブル張り切って活躍されてるかしら。。。
朝も遠足の弁当作りしながらズームの翔くんに爽やかさをいただき仕事に出ました。相葉くんも出てて和みまくりました。少年倶楽部プレミアム友人に時々見せてもらうのですがDVDの規格が違うので録画したのをダビングしても見れなんいです‥
遊びに行かないと見れません、ボチボチ違う友人に嵐ファンをカミングアウトしてみようかしら!できればデネルさんちの伝書鳩さんに私への応援をくくりつけて飛ばしていただければ嬉しいです。。額に酒の字の鳩まってます♪
今回はレポ、ありがとうございます♪

投稿: 更りん | 2009年4月17日 (金) 16:34

◆ルゥさん◆

おっ、ルゥさんも昨日の夜この映像をご覧になっていたんですね。
私は昨日初めて見たんですが10分少々の中で何度も嵐さんに惚れ直してしまいました。
嵐ってば本当にいいグループですよねぇ~。
お互いの事を話している時の5名様の口調と眼差しが大好きです。


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月17日 (金) 16:32

◆モモたろうさん◆

国分君と松岡君の嵐語りが愛情たっぷりで凄く優しかったですね。

怒涛のメディアラッシュに加えて松本君と二宮君のドラマのレンタルまで!?
返却日はいつ!?
モモたろうさん、ファイト~!!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年4月17日 (金) 16:29

◆1103さん◆

私は番宣は全てレコーダーの“お任せキーワード”に任せきりなので櫻井君と松本君の詳しい動向を知らないんですよ。
うちのレコーダーの方が詳しいみたいです。

メンバーの個性を漢字一文字で表現する相葉君が凄くチャ~ミングでしたよね。
櫻井君の“捕”も詳しく聞いてみかったです。
未公開にするには勿体ない内容にほっこりしまくりでした。
松岡君の言葉も感動でしたし。

今週のも友人Mに録画をお願いしてます。
放送が楽しみですね。

投稿: デネル→1103さん | 2009年4月17日 (金) 16:23

デネルさん、皆さん、こんにちは。
『少年倶楽部プレミアム未公開SP』、太一兄さんの紹介に
ニンマリしてしまいましたcatface
ダイジェストでな、な、なんと!!私が観たくて観たくて
たまらなかった「Move your body」が流れたsign03
くぅ~残念乍この頃はまだ嵐さんにハマッていなかったので
リアルタイムでは観ておりませんでした・・・。
僅かでも大野君のセクスィ~な腰つきのダンスが拝めて良かったです。でも欲を言えばソロも聴きたかったweep
「未公開トーク」の嵐さんたちの仲睦まじさにジ~ンときてしまいました!本当にこの5人で良かった。そう思う度に社長に感謝してしまいます。素晴らしい正五角形ですよね♪
嵐さん大好き芸人ダイノ○の大谷さんもそう仰ってました。

松兄さん、私も何か差し上げたいですpresent
もうあんだけ褒めてもらえるなんて、大野君のファンにはたまりませんよね~。ありがとうございました!

P.S.デネルさん、私と主人の事で気に掛けて下さっていた方々へ
あれからいろいろ話し合いました。まだまだ進行形ですが、いい方向にむかっています。以前のように頻繁にはこちらに
遊びに来ることが出来なくなりますが、時間を見つけて皆さんの楽しいコメントを読ませて頂きますね。本当にありがとうございました。皆さんの優しさに感謝いたします。
最後に、あっこさん、私もニッ○のファンですよ~♪

投稿: あーや | 2009年4月17日 (金) 16:23

◆まいこうさん◆

渋谷の自販機で何かを買っている伊勢谷さんはめちゃくちゃカッコ良かったんですね。
ドラマを見た父が大絶賛してたんですよ。

未公開にするには惜しい内容でしたよね。
お蔵入りにならなくて本当に良かった。
全く違う個性の集まりだからこそ嵐さんはあんなにも素晴らしいグループなんだと思います。
互いを思い遣る気持ちが深く、尊重し合えるって素敵ですよねぇ~。
松岡君の大野君語りにとてつもなくジ~ン・・・でした。

はなまるカフェは自力で予約をしたんですが、後は全てレコーダーの“お任せキーワード”に任せっきりなんです。
朝予約欄を見てびっくり。
一日中予約の嵐!!

おっぱいがいっぱ~い♪のリピート熱はまだ冷めやらず。
何度見ても飽きないですね♪


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月17日 (金) 16:18

◆あっこさん◆

いえいえいえ、私のほうこそ、阿修羅さんの実家が興福寺だと教えて下さって有難うございました。

素敵な5人組の嵐さんだから後輩からも先輩からも賛辞を贈られるんでしょうね。
ジュラ紀ばりの太古に私もニッキの大ファンでした。
ニッキがいいと言う友人はゼロでございやした。
Why!?
歌も踊りも誰よりも上手いのに。
笑いのセンスも抜群なのに。
あっこさんと同じでいつもムキ~ッ!となってました。
ふふふっ。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月17日 (金) 16:09

◆はちこさん◆

ノーン、録画に失敗されたとな!?
心中お察し致します。
雰囲気が少しでも伝わっていればいいのですが。
うちはBSが観れないのでいつも友人Mの厄介になっているんですよ。
再放送でいいから地上波で放送してくれないかしら。

朝からレコーダーがヒュンヒュン唸りながら働き蜂状態になってました。
今日は一日中フル稼働に違いない。
どれもこれも全国放送にして欲しいですよね。
失礼しちゃう。

投稿: デネル→はちこさん | 2009年4月17日 (金) 16:01

◆さあわたさん◆

○○の部分は“ヤダ”か。
教えて下さって有難うございました!
後で訂正しておきます。

大野君が出演した舞台は全てずずずいっと全てDVD化して欲しいですよねぇ~。
いつかきっと。


投稿: デネル→さあわたさん | 2009年4月17日 (金) 15:57

◆コムギさん◆

義理のお兄さんは予約を忘れていた!?
残念無念。

雑誌やテレビでもそうですが、お互いの事を語る嵐さんて素敵ですよね。
今回の未公開映像でも彼らの良さが随所に散りばめられていました。
笑いあり、ほっこりあり、感動ありです。

先輩方からこんな風に言ってもらえるって有難いですな。
それだけ嵐さんのパーソナリティーや才能やグループとしての素晴らしさが卓越しているって事なんだわ。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月17日 (金) 15:56

◆さゆりさん◆

さゆりさんも白州さんをご覧になったんですね。
3部作なのに放送が延期になったとか!?
以前から白州さんについて興味があったので父が録画しているのを見ようかなと思っておりやす。
伊勢谷さんはスラッとしたいい男ですなぁ~。

松岡君の言葉に感動でした。
舞台?ドラマ?で共演してくれますように。

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年4月17日 (金) 15:50

◆miki1967さん◆

Dream"A"LiveのコンサートDVDが発売されれば「Move your body」をがっつり観れるんですが。
こいっ、DVD化!!

未公開だなんて勿体ない!な内容にほっこりしまくりでした。
お互いの話をする5名様の表情や交わす眼差しが優しくて温かくていい感じでしたよね。
またまた惚れ直しちゃって。

松岡君の大野君語りに猛烈に感動しました。
あんな風に表現してもらえてとてつもなくジ~ンです。
大野君は凄い!!

ドリルちゃんは全編に渡ってエロスですな。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月17日 (金) 15:47

◆エポワスさん◆

社長さんの冴え渡るシックスセンス?に感謝カンゲキ雨嵐。
あの5人を嵐にしてくれてありがと~ございます!!ですよね。
知れば知るほど彼らの素晴らしさに気づかされ、惚れ直しています。
憎らしいったりゃありゃしない。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月17日 (金) 15:23

◆コウさん◆

あの5人だからこそ嵐なんですよね。
YOU社長によって突然集結させられて、お互いの事をよく知らないままあれよあれよとデビュー。
この10年の間にいろんな事があったと思いますがこんなにも素晴らしいグループになったのは5人それぞれが愛すべきキャラクターだったからこそのような気がします。

大野君について真剣に語る松岡君の言葉にオエオエきちゃって。
とてつもなくジ~ン・・・でした。

投稿: デネル→コウさん | 2009年4月17日 (金) 15:14

◆どんぶら子さん◆

嵐さん関連の時しか友人Mに録画を依頼しないので他の回で誰がどんな風に話しているのか今まで全然知らなかったんですが今回のリクエスト特集を見て他のグループでも話が面白い人が沢山いるのねなんて新たな発見がありました。
地上波でも放送して欲しいです。

私が大野君を一言で言うならなんでしょ!?
2008年を振り返って相葉君のように漢字一文字で表したことはあるんですが大野君自身については考えたことが無かったです。
今は特に閃かないっす。
どんぶら子さんは「惚」なんですね。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月17日 (金) 15:08

◆ランランさん◆

伊勢谷さんは男前さんですなぁ~。
少し前にビールのCMに出てましたよね!?

エンディングでの国分君と松岡君のメンバーそれぞれについての言葉が猛烈に嬉しかったです。

お互いの事を話す時の5人の表情はどこまでも優しいですよね。
ほんわかとした空気が周囲に流れているのが見えそうなぐらいですもん。
すっごい好き♪の時の櫻井君にやられました。
なんていい表情なんだ!!

ランランさんは相葉君と二宮君の絆に絶大なるLOVEでいらっしゃる。
今回のトークでもそこかしこに揺ぎ無い信頼関係が伺えたような気がしました。

19日の分も友人Mに録画を依頼しておりやす。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月17日 (金) 15:01

◆ぺがさすさん◆

未公開にするには勿体ないぐらいの内容でしたよね。
松本君が呼ぶ“翔くん”が大好きなんです。
櫻井君の事が好きでたまならい“翔くん”を見聞きする度にふふっ♪となる私。

相葉君はよくぞあそこまで一文字で表現した!
本題の個性とは関係がありませんでしたが松本君への“松”に大いに納得しまくりました。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月17日 (金) 14:55

デネルさん、みなさん こんにちは。
「少年倶楽部プレミアム 未公開SP」私の中でリピート率かなり高し!なんです。
昨日の夜も寝る前に観てたんです。なので、今日のデネルさんのエントリータイトルをみて「あらっ!奇遇heart」ってかんじでした。
この間も言いましたが、松本さんの爆笑がやっぱり好きheart04
そして、ぺがさすさんと同じく私も大野くんの「影のリーダー」発言に対しての「そんなことないよ」の翔くんの口調と表情がお気に入りですsign01 あの優しい眼差し...愛だわshine
松本さんの「リーダーがこうゆう性格だから...」にも愛を感じる...。未公開SPを見るたびに嵐さんのメンバー愛を感じてウルウルしてしまいます。
松兄の言葉にも大感激!! 「もっと言って!もっと言って!」って感じです(笑)

今日も就寝前に観ちゃおconfident

投稿: ルゥ | 2009年4月17日 (金) 14:07

こんにちわ。少クラのレポ嬉しいです。お兄さんグループに褒められたり、説明したり甘えたり…NHKなんだから全国に流して欲しいsign03今日は番宣もあり、スマイルもあり、相葉ラジオもあって、V6ファンでもあるので番組2つと…今ごろ潤クンの金田一とニノの南クンの恋人までレンタル中だから頑張らねばdash

投稿: モモたろう | 2009年4月17日 (金) 13:34

デネルさん、皆様 こんにちは♪

今日は1日番宣出ずっぱりなドラマ班の2人を追いかけて、TBSと日テレを行ったり来たり。
2人とも出ていない時間帯に、それっ!と遊びに来ました(^^)
はなまるカフェで、松潤が嵐さんのこと語ってたんですけど、その時の写真の大野君が、うたおに1話なみに真っ黒なんですよ~。
先日のいいともの時はそんなに黒く感じなかったのに、松本ビトさんもあっさりと追い抜く黒さに、ちょっとビックリでした(^^;)
怒涛の番宣祭り、今日ばかりはちょっと大野君を置いておいて、嫁と松潤を追いかけたいと思います。

ふふふ、少クラ未公開スペシャル、また嵐さん大特集でしたね~。
それぞれの個性について語る5名様が、すごく良かったですね。
相葉君が、大宮言うところの「天才」ぶりを、まさに身をもって説明してくれた感じで可愛かったです(笑)
本当に5人が5人ともお互いを良く見て、わかってるんだなって思う答えでしたね(^^)
そして松兄、すごく褒めてくれて、自分のことじゃないのに、すごくすごく嬉しかったです~。
私もハグ&チュ~を贈りたい!でも、捕まるのは困るので、我慢します。
共演者を素に戻してしまうほどの大野君の演技力、魔王や歌おにでもわかるような気がしますが、生の舞台はまた違うんでしょうかね。
舞台・・・やらないかな。

ちなみに今週の少クラも、斗真君に大野君からVTRコメントがあったり、ステージリポートが相葉君だったり、蜷川さんがレディーストークで、カレンダー撮影について語ったりと、嵐さんがチョコチョコ登場するみたいです。
1分くらいでしょうけど、大野君のコメント楽しみだな♪

投稿: 1103 | 2009年4月17日 (金) 12:03

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

伊勢○友介さん!何年か前、彼が渋谷の自動販売機で何か買っている所にばったり出くわしたことがありますhappy02今より知名度もなかったと思うのですが、周りにたくさん人がいる中、彼のもつオーラはハンパではなく一目みてすぐわかりましたよ。めちゃくちゃカッコ良かったのを記憶しております☆

さて、少クラプレミアム。未公開なんて思えないくらいのお宝映像でしたよね。嵐さんたちが、本当にこの5人で良かったと思える内容でした。誰か一人でもかけていたらダメだし、それぞれまったく違う個性の集まりなのに調和がとれていてheart01
そして極めつけの松にぃのコメント。。。泣ける。。。ここだけ何度リピったことか。大野君の画像ないのに(笑)素敵な番組でございました☆

今日は、翔君と松潤が番組ジャックのようですが、とてもついていけないのでスルーです。が、『はなまる』はいつも嵐さんの誰かがでると必ずメンバーの写真やエピソードを話してくれるのでチェックしました!!
写真、約1名だけ凄い真っ黒で爆笑でした☆☆松潤とっても落ち着いていて素敵なお話を沢山していましたよ~☆

前回のデネルさんのお返事に、ドリルちゃんのにのに乗っかった後の足が好きだと教えてくださったので早速リピheart01智にマニアック・デネルここにありの着眼点・・・脱帽っす・・・1回だけリピるつもりが、またまたボタンを押す手がとまらなぁい~☆
コウさん、共感してくださってありがとうございますheart01miki1967さんのエロスポイントにも共感ですheart01

投稿: まいこう | 2009年4月17日 (金) 12:01

デネルさん 皆さん こんにちは!
昨日は興福寺が奈良にあることを教えて下さってありがとうございました。そして『少クラ』の感想文!重ね重ねありがとうございます!!BSに縁のない私にとってうれしいエントリーです。
5名様、お互いのことが本当に大好きで周りの人達にもマジでガチで愛されてますね。うれしいheart01私も彼らのこと知れば知るほど、その度に イエス、フォーリンラブ です。遠い昔、少年〇のニッキファンだった私。友人はほぼ100%ヒガ〇ファンで「ヒガ〇よりニッキでしょうが!なんでニッキの魅力がわかんないのぉ〜annoy」とイーッとなってた頃を思うと大好き超な人のいるグループの他のメンバーも大好き!と思える今はとても幸せだなぁと思います。これからも自分のペースでファンで居続けたいな♪

投稿: あっこ | 2009年4月17日 (金) 11:14

デネルさん、おはようございますsun
そしてありがとうございます!!
実は私、『少クラ』の録画に失敗してしまい、観られずに落ち込んでいたんです。なので、こちらで内容を知ることが出来、とっても嬉しいですheart01 本当にありがとうございます!!
でも、内容を知って「やっぱり観たかった~!」と思ってしまいました…。欲張りですねsweat01でも、あんなにステキな番組がBSでの放送なんて、もったいない気がします。

今日は翔くん&松潤の電波ジャックで一日大忙しですねtv
全部観る気まんまんだったのですが、北の大地では放送されない番組もいくつかあるようで…。いいかげん慣れましたが、この『地域格差』もそろそろどうにかして欲しいと思う今日この頃です。

投稿: はちこ | 2009年4月17日 (金) 09:53

デネルさん、皆さん、おはようございます

松岡くんの智語りheart02ホントに嬉しかったですよね〜sign02
ちなみに、松岡くんの〇〇部分は「すごいヤダ、そういう意味じゃ疲れる」と言っておられます。

歌声の次に舞台の智さまにマニアックheart02な私は「TRUE WEST」もDVDにしてほしい〜sign02と常々、思っております

投稿: さあわた | 2009年4月17日 (金) 08:56

デネルさんみなさんおはようございますhappy01shineデネルさん!少クラのレポートありがとうございますheart01我が家では見られないので、義兄に録画を頼んでたのですが『ゴメンネ、忘れてた』とmailが来て『なぬぅ~~shock』となっていたのですsweat02私、5名様がメンバーの事を語ったり、大野くんが褒められてるのを観るのが大好きなんです。デネルさんのレポート&感想を読んで思ったのですが、これは未公開じゃだめ~って思いました。松岡さんは実はあんまり好きじゃない方だったのですが、ちゃんと人を見て下さるいい方ですねshine兄貴肌な方だし‥二人で演じた舞台が観たかったです

投稿: コムギ | 2009年4月17日 (金) 08:38

デネルさん 皆さん おはようさんです。 私もその白洲さん いや 伊勢谷さんのドラマ観てました。 帰国子女 と思う の彼にはピッタリでした。

それから松岡くんの有難いお言葉 かなり年月たっているのにね。 私はてっきり近々共演の話もありかなあと。 大野くん必殺出ちゃう?(笑)

投稿: さゆり | 2009年4月17日 (金) 08:31

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

『Move your body』の腰クイックにドキドキしておりますheart02 い…色っぽいlovely
あの頃を知らない私、もっとがっつり映して~~~~フルで聞かせて~~~~と叫んでいますcrying

未公開トーク、全部出したsign02 ファンは全て見たいんですよsign04
嵐さん、本当に素敵なグループですよね。10年築き上げてきた絆にじ~~~んと感動しております。温かい雰囲気、皆メンバーが大好きで仕方ないって滲み出ている。本当にこの5名で良かった。

松岡君は大野君と舞台で共演したんですね。ほとんど二人舞台でセリフが多くて大変だったと何かで読みました。見てみたかったな。先輩の松岡君から大野君の素晴らしさが聞けて嬉しかったです。大野君の眼力は凄いshine
私もその眼力に落ちましたからheart04

大野君も見てくれてますかね?「松岡君に褒められたよ」って恥ずかしそうにしてそうhappy01

デネルさんの感動の感想文を読んで私は少クラリピってきます。
余談ですが「宿題くん」の大野君。事を終えた後、額の汗を拭う姿………リアルにエロスを感じたのは私だけ?

投稿: miki1967 | 2009年4月17日 (金) 07:42

デネルさん、皆さん、おはようございます。

ホントにねえ、今さらながらジャニーさんはすごい!
どうして彼らを組み合わせようと思ったのか。キセキですよねheart01

私は昔はジャニファンってわけじゃなかったけど、ジャニーズの中でちらほら気になった人っていうのはいました。(まあ、一時的だったけど)
でも、Gをまるっと全員好きになったのって嵐が初めてheart01
お互いに補い合って、よさを引き出しあって、すてきな5人組です。
ファンになって本当によかったheart04

先輩にもかわいがっていただいているのがますます嬉しいですねheart01

投稿: エポワス | 2009年4月17日 (金) 07:18

デネルさん、皆さん、おはようございます。

我が家にもBSがないので、こちらで内容が知れて嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
嵐はあの5人だからいいんだと心底思いました。グループの全員が、見ていて気持ちいい人って凄いと思います。
松岡さんの、最後の大野君についての語りを拝読して、何かグッときて、そんでもって猛烈にジーンとしました。

投稿: コウ | 2009年4月17日 (金) 05:59

デネルさん、みなさま、こんばんはhappy01
松岡くんの言葉はほんとに嬉しいですよね!
松岡くんってどんな人かよく知らなかったんですけど、いい人だっ!ってあれで好きになっちゃいました!ぜひ、BSではなく地上波で、世間の皆様にもう一度、どどん!と言っちゃってもらいたいくらいですheart02
デネルさんが、大野君をひとことで言うなら、なんですか?
「美」とか「本物」とか形容したい言葉がいっぱいあり過ぎて選べない感じもありますが、、私は結局「惚」かなsagittariusheart04理屈はともかく惚れちゃいましたってことで、、
前にラジオか何かで、大野君が、この1年を一言でいうなら何ですか?という質問に、「忙」とか「釣り」とか答えるのかなって想像してたら、「ひとことで言うなら”智”」、って答えてて、なんか不思議でおかしかったんですけどhappy01
ぜひマニアックを極めてるデネルさんが表すひとこと聞いてみたいですね~heart04
今日は、地上波は潤君翔君祭りですね!リーダーについての話もちょっとは聞けるといいのにな!花まるあたりに期待!

投稿: どんぶら子 | 2009年4月17日 (金) 03:55

デネルさん 皆さん こんばんは☆

おっ、伊勢谷さん♪私の中では、日本の映画俳優さんの中で安藤○信さんと並んで好きな役者さんなんです~☆男性ですが綺麗な方ですよね。

少クラ未公開は後半のほとんどが嵐さんで、びっくりでした。やっぱ勢いありますね!松兄ィにあれだけ言わせちゃう大野くんの眼力は、本当に凄い!先輩方がどストレートに嵐のことを誉めてくださるって、嬉しいことですよねshine

アンケートの回答や受け答えにまで嵐クオリティで微笑ましかったです(笑)嵐って、自分のことよりもメンバーのことを語るときのほうがイキイキしてますし、何よりホント~~に優しい表情をしていますよね。潤くんの爆笑って見ていて安心します。翔ちゃんの「凄っい好きheart04」が私もツボでした。翔ちゃんに母性を感じてしょうがありません!

ワタクシゴトですが、実は私は嵐ファンになるきっかけが「涙をふいて」のニノちゃんでした。だから“にのあい”に対して特別な思い入れがありまして(もちろん浪花節夫婦の関係も櫻葉コンビや末ッ子’Sも大好きですheart04)、あの「言わなくても分かってるから大丈夫だよ」な空気がたまらなかったんです。ニノちゃんはなかなか胸の内を話さない人だから、相葉ちゃんにああいう風に言ってもらえてきっと物凄く嬉しかったんでしょうね。あのクフクフ笑いの裏に「だから相葉さんのことが好きなのheart04」と思っているに違いない!そうであってくれ!(笑)
出会うべくして出逢った奇跡のグループだから、彼ら自身が嵐をとても大事にするんですね。あぁ、感動・・・

日曜の少クラは相葉ちゃんのステージリポートや大野くんのVTR出演もありますね♪私個人としては関ジャニさんが新しいアルバムの曲を歌うらしいのでそれも楽しみです。友人に彼らのアルバムを借りたのですが凄くよかったんですよshine今週末はドラマもありますし大忙しですね~!!

投稿: ランラン | 2009年4月17日 (金) 02:57

深夜にこんばんわconfidentshine
少クラ未公開SP私も猛烈にカンド〜しましたっ!
大野くんが翔ちゃんのことをリーダーって言ったとき、間髪入れず『そんなことないよ』の翔ちゃんの表情がすっっごく優しいんですよね…。デネルさんの言うマツジュン発“翔くん”呼びも分かります!いいですよね〜heart04ちなみに私は“翔さん”呼びも好きなんですnote
単語一文字で表しちゃうミラクルな相葉ちゃんはこれまた可愛いしhappy02弱い部分や悩みを絶対外に出さないというニノに対して『でもだいたい分かる』な相葉ちゃんにジーンweep愛ですねheart02
ホントに彼らは奇跡のグループですよ!shine
嵐さんのファンで幸せですheart01

私も松岡兄さんにハグ&チュ〜を送りたいですhappy02heart04

投稿: ぺがさす | 2009年4月17日 (金) 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29149608

この記事へのトラックバック一覧です: 術なあいつ!?:

« まだまだ続く | トップページ | 2015年 »