« 余は満足じゃ | トップページ | いつだってそばには・・・ »

2009年4月23日 (木)

俺のザイルを切れ!

「ぱぴちゃんとこおいない♪」

これな~んだ!?

最初に申し上げておきますが猛烈に寒いです。

極寒です。

アホ指数マキシマムです。

昨日初めて聞いたんですが耳を疑いました。

Pardon?ですよ、全く。

正解は、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫に父が掛けた言葉がこれ。

「ぱぴちゃん(=推測するにパパの進化形)とこ(=の所に)おいない♪(=おいで♪)」

どうですかこれ!?

溺愛するにもほどがある!!

“ぱぴちゃん”て!!

我が父ながらどうにもこうにも。

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』とは関係の無いお話をば。

うんにゃ、ちぃとばかり関係があるかも。

が、しか~し、『33○探偵』の感想文を後少しで書き終えるって時に突然インターネットに接続しなくなってしまって。

メノ~ン、エントリーが出来ない・・・

文章をワードに張り付けて保存したので追記として後日改めてアップします。

携帯より。

   ---------

   ---------

◆追記◆

復活!!

謎は解けた!!

昨日深夜に突然インターネットが切断された理由が分かりました。

パソコン本体の手前にあるワイヤレスボタンに何かの拍子に触れてしまった為に勝手にOFFにしていたみたいです。

無意識って怖い。

感想文の半分以上が消去されてしまったんですがせっかくなのでつらつらと。

『歌のおにいさん』の氷室王子こと、戸次さんが出演している『33○探偵』。

失礼ながら戸次さんの存在を知ったのは『歌のおにいさん』からの私。

4月から続編をやっていて、戸次さんが出ているとエリンギちゃんに教えてもらうまで『33○探偵』はスルーでした。 ( ← ご参照下さい )

嵐さんにまつわるエトセトラ以外では放送時間に合わせてテレビの前にいるという行為が苦手で苦痛なんです。

面倒臭いんです。

録画もねぇ、これまたしないんですよ。 

そこまでして見たいと思える番組が無い昨今。

が、が、が、先日コメント欄で放送時間や曜日や次が最終回だとの詳細を教えて頂いていたので戸次さんの雄姿を拝見すべく『33○探偵』を録画しておりやした。

案の定、放送があった当日はころっと忘れていたんですの。

初めて見るのが最終回♪

大・大・大・大爆笑!!

ボディーブローで笑いの波がどんぶらこ。

無駄に熱血な茂木刑事(戸次さん)の髪の毛が一房ピョインとなっているのは最先端のモード!?

はたまた寝癖!?

あんれまっ!!

西尾さん!!

『うちの子にかぎって』と『パパはニュースキャスター』を見てた!!

懐かしや~。

あの頃と何らお変わりなく。

て、食い付くところが違いますね。

フヘヘヘヘッ♪

笑いのツボは数あれど、笑い皺が確実に増えたシーンはこれら

●なんちゃってハニカミ王子

●鞍馬さん(堂本さん)のおバカな推理

●大田原さん(高橋さん)と武藤さん(水川さん)の絶妙なボケとツッコミ

●ソとファとシと♭の匂い

●おいらジゴロだゴロニャ~ゴ ジゴロのゴロ寝だゴロニャ~ゴ

●共鳴振動、恐るべしだな!

●鑑識の二人組

●13日の金曜以外は優しい男なんだ

●あくどい女だ、逮捕する! ⇒ そうこなくちゃな、可愛い奴だ

●OK I know!

●なんちゃってタイガー・ウッズ

メガトン級に爆笑したのが「俺のザイルを切れ!」です。

山菜採りのおばさん?に扮した格好で聞き込み捜査をする大田原さんがなだらかな斜面からツルッと足を滑らせてしまって傍らにいたおばさんに向かって叫んだのがコレ。

もちのろんで大田原さんとおばさんはザイルで繋がってなんていません。

おばさんは山菜採りに夢中。

ちびる!!

お腹がいた~い!!

高橋克実さんは演技が上手い!!

友人Eの言う通り『33○探偵』はくだらないのが物凄く面白かったです。

それにしても犯人が分かっているのに無理やり33分もたせるというストーリーは斬新ですなぁ~。

|

« 余は満足じゃ | トップページ | いつだってそばには・・・ »

コメント

◆yoshiさん◆

「なんやかんや」は探偵(高橋さんのこの呼び方に爆笑)のキメ台詞なんですね。

『うちの子にかぎって』SPをもう一度見たいです。
物語を覚えていない・・・
yoshiさんの解説で眠っていた記憶がなんとなくホワ~ン。
大人になった二人の話もあったとは。
で、で、で、大きくなった二人は付き合ってるの!?
結婚しちゃった!?
教室でキスしてた!!
思い出した~!!

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年4月27日 (月) 10:34

デネルさん
こんばんわ。
「なんやかんや」はキメ台詞ですよ!!
それと、「うちの子にかぎって」SPありましたよ!!
高橋君の両親が離婚して卒業式の当日に大阪に転校になっちゃうんです。
で、2人が卒業式までに告白できるかどうか・・・。って話で、
なぜか、大人になった2人の話も同時進行で、
西尾さん役は渡辺典子さん高橋君の役は柳葉さんが
やっていたと思う。
SPは確か2回あったと思うんだけど、
当時小学生のキスシーンで話題になったので、パート2のほうが
印象に残っているんだろうなぁ。
今放送しても面白いと思うので再放送してほしいなぁ。

投稿: yoshi | 2009年4月26日 (日) 23:55

◆更りんさん◆

古き良きイギリス紳士のような格好の堂本さんが素敵でした。
おバカな推理は凄いですね。
そこまで考えるか!なネタのオンパレードに大爆笑でございやす。

堂本さんが釣り好きだというのはジャニーズ運動会の映像中で知りました。
二人で釣りに行かないですかねぇ~。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月25日 (土) 14:04

こんばんはです♪デネルさん
嬉しくてもいっかいコメントします♪
帰ってきちゃうろくろうさん半ズボンも可愛いし、無理やりな推理が爆笑なんです。過去もデッカイ角砂糖使って犯人が二階の密室に進入しアリさんが砂糖をかたずけたとかアホなぁsign01な感じが私のツボなんです。
剛くんも釣りがお好きみたいだし剛くんの番組「しょうじきしんどい」で大野くんゲストで釣りして欲しいですheart04しかし二人とも黙々と釣りしてそうですが夜中の番組だから癒やされていいかも。。最近CMとかの大野くんを見るとドキドキします!前はなかったはず進行してる‥heart04好きすぎる!

投稿: 更りん | 2009年4月24日 (金) 20:47

◆白木蓮さん◆

あんな単純な事に時間を取られたと思うとムキ〜ッ!です。
まさかあそこにスイッチがあったとは。

「俺のザイルを切れ!」は最初の方で登場したので白木蓮さんが見逃された時に流れたはず。
ここの高橋さんの全てが大爆笑でした。
茂木刑事の髪の毛は寝癖なんですね。
『33○探偵』の何に一番テンションが上がったって、西尾さんです。
『うちの子にかぎって』と『バパはニュースキャスター』が大好きだったんですよ。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年4月24日 (金) 17:34

◆まりこさん◆

私は最終回で初鑑賞でございやした。
深夜枠ならではの爆笑ネタのオンパレードでした。
西尾さんはゲスト出演かと思われます。

non-noを見たんですが私はそんなにかな。
代わりに違う雑誌を買いました。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年4月24日 (金) 17:28

◆ランランさん◆

ぱぴちゃんて!!
調子に乗って昨日も使っていやがったんですよ。
身の毛がよだつ・・・

『33○探偵』を見ました。
のほほん刑事役の高橋さんに大爆笑です。
無理矢理最高33分もたせるなんて。
凄く面白いドラマですね。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月24日 (金) 17:24

◆yoshiさん◆

あの「なんやかんやで」はキメ台詞?
面白いドラマでした。

西尾さんを久しぶりに見たんですよ。
立派なレディになられて。
私も高橋君のファンでした。
「うちの子に限って」が終わってすぐぐらいに事故で亡くなったんですよね。
これってスペシャルがありませんでした?
高橋君と西尾さんの恋がメインだったような??
「パバはニュースキャスター」も良かったですよねぇ〜。

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年4月24日 (金) 17:20

◆タツボウさん◆

シザーハンズ時代に関西出身のお客様がいらっしゃったんですね。
私は凄く口が悪いのでホワ~ンと情緒は全くありませんが両親は上品なんですよ。

non-noを見ました!
う~ん、私は前回の方が好きですなぁ~。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年4月24日 (金) 16:46

◆ワタルさん◆

“ぱぴちゃん”が気に入ったみたいで昨日もそれで話しかけていやがりました。
あまりの寒さに凍え死にしそうです。
ピンクは父には超ドSなので恩を仇で返すんですよ。
噛みまくっておりやす。
ふふふっ。

私はあだ名大王ですよ~。
どれが本名だか分からないぐらいいろんな名前で呼ぶんです。
ワタルさんも多くのレパートリーをお持ちでいらっしゃる♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年4月24日 (金) 16:44

◆まいこうさん◆

父は愛猫には無制限で甘いんですよ。
それなのにいつも飛び蹴りを食らっておりやす。
可哀相に。

今回初めて『33○探偵』を見ましたが面白かったですよ♪

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月24日 (金) 16:40

◆白木蓮さん◆

“ぱぴちゃん”な父はデヘデへしながら昨日も話しかけておりやした。
オエッ!ですな。

どうぞどうぞいつでもご自由にここをお使い下さいましよ。
わざわざ有難うございます。

皆さんから放送日時を教えてもらっていなければ『33○探偵』の最終回を完璧に忘れていました。
録画しておいて良かった♪

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年4月24日 (金) 16:31

◆ボンボンのママさん◆

ついつい赤ちゃん言葉になるみたいですね。
私は褒めて褒めて褒め倒しますけど言葉遣いはあまり変わらないような!?

ご友人、しかも殿方が大野君の事を絶賛だなんて。
お目が高い!!
素敵なご友人だわ。

お陰様でPCは直りました。
ご心配をお掛けしました。

投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2009年4月24日 (金) 16:27

◆コムギさん◆

パピーは子犬ですが父が言う“ぱぴちゃん”はどうやら“パパ”の意味だと思われ。
キモキモです。

「俺のザイルを切れ!」は『33○探偵』繋がりでございやす♪
5月7日のアラシちゃんが楽しみ!!

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月24日 (金) 16:18

◆かっぱさん◆

“ぱぴちゃん”だなんてアホアホですよ。
愛猫にはいつもデヘデヘな赤ちゃん言葉を炸裂させるので少々の事では驚きませんがまさか“ぱぴちゃん”が出るとは。

『33○探偵』はオモシロかったですね。
初っ端からなんちゃってハニカミ王子に笑い過ぎてちびりそうになりました。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年4月24日 (金) 16:04

◆カァタンさん◆

ぱぴちゃんにびっくらこいちゃって。
どうやら気に入ったみたいで昨日も使っていやがりました。

PCはお陰様で復旧しました。
私が勝手にボタンをいじってたみたいです。
トホホホッ・・・

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月24日 (金) 16:02

◆あっこさん◆

「33○探偵」を見て大爆笑だった台詞をタイトルに付けてしまいました。
猛烈に面白かったです。

アホ指数満開ですよ。
“ぱびちゃん”と私は全くもってスタンスが違いますな。
私はどこまでも洗練されていてクールなんです♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月24日 (金) 16:00

◆おに☆ぎりさん◆

“ぱぴちゃん”だなんてドン引きですよ。
あ~寒い。
同じディオキシリボ核酸だとは思えない。

高橋克実さんの「俺のザイルを切れ!」が最高に大爆笑でございやした。
おなかいたい・・・

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年4月24日 (金) 15:57

◆更りんさん◆

私は「ぱぴちゃんのとこおいない♪」なんて言いませんぜ。
ふふふっ。

「33○探偵」は面白かったです。
堂本さんは関西弁で演技をしてたんですね。
主題歌も素敵でした。

そう、阿修羅展のHPに九州でも展開されるって載ってました!
楽しんでらして下さいまし。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月24日 (金) 15:56

◆ルゥさん◆

ワンちゃんに「ブゥ入ろうね♪」のお父様がとってもチャ~ミング♪
うちの父もそうですが小さい子供に話しかけるような口調になるみたいですね。
聞いている私はとっても寒い・・・


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月24日 (金) 15:53

◆miki1967さん◆

小学5年のレディに「~でちゅか?」だなんて、ご主人様もかなりの溺愛ぶり♪
微笑ましいですなぁ~>

私が昔「ぱぴちゃんとこおいない♪」と言われてたかって!?
無し!!
気持ち悪い~。
オエ~ですよ。

うっかり八兵衛でPCのボタンを押していたみたいです。
昨日1時間ぐらい格闘したのに原因はあのボタンだったなんて・・・


投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月24日 (金) 15:48

◆ぺがさすさん◆

ぱぴちゃんですよ、ぱぴちゃん。
キモッ!!
昨日は「ぱぴちゃんはお風呂に行ってきます♪」とかなんとかぬかしていやがりました。

『帰ってきた歌のおにいさん』が見た~い!

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月24日 (金) 15:46

◆コウさん◆

父はアホ丸出しでピンクの奴を溺愛しておりやす。
が、しか~し、恋の一方通行なんです♪
コウさんのお父上も赤ちゃん言葉で話しかけられるんですね。

余は満足じゃなフ~ッン!ちっくな表情がどえらいキュ~トでしたね。
かばええ。
「33○探偵」の戸次さんに大爆笑でした。

投稿: デネル→コウさん | 2009年4月24日 (金) 15:44

デネルさん、みなさん、二度目です。こんばんは。

早速の追記ありがとうございます。
インターネットに接続できなかった原因がもっと複雑な事じゃなくって良かったです。

『帰ってこさせられた33○探偵』、そもそも前クールのドラマと次クールのドラマの間をもたせるために放送されたという所からして笑わせてくれます。
はて?大田原さんのセリフ「俺のザイルを切れ!」と何個かのシーンの記憶が無い…。途中から観たのと、観てる自分もユルユルなスタンスだったのでその時よそ見してたのかもしれません。言い訳してます。はい。
茂木刑事の髪の毛は寝癖です。TEAM NAC○さんのオフィシャルサイト4月18日付のスタッフレポートに寝癖ヘアのスタイリング中の戸次さんの写真がありました。

『うちの子にかぎって』と『パパはニュースキャスター』私も観てましたよ!再放送も何回もしてましたね。西尾さんに食い付いたデネルさんが好きです。

投稿: 白木蓮 | 2009年4月24日 (金) 01:18

デネルさまこんばんは~。私はこの番組は見ていなかったですが・・・西尾さんか~~久しぶりですね!あのくせ毛の。
歌おにで無い戸次さんも見たかったのですが・・・・。

宿題君、面白かったですね。私も歌舞伎揚げって何?って何って思いました~。nonnoはすごい殺傷能力でしたね・・・・もう顔がにやけてしょうがないです!!!!
もう~なんてステキなの・・・あの姿で、魔王のしおりちゃんと花火するあの笑顔を脳内でコラボしてみましたheart02ホントお隣にいる人がうらやましいです・・・

投稿: まりこ | 2009年4月23日 (木) 23:46

デネルさん こんばんは〜♪

ぱぴちゃん!!大爆笑させていただきました(笑)と、同時にほのぼのhappy01typhoon溺愛するペットにはなぜか赤ちゃん言葉とかになっちゃうんですよね〜。

33分探〇、ご覧になったんですね。濃いキャラとあのユルさが面白いですよね!このシリーズ大好きなんですよ♪「なんやかんやは…なんやかんやです!」で33分無理矢理な推理が続くのがツボすぎる、マニアックなドラマでした(笑)克典さんが可愛らしくてheart04戸次さんもシュールでshine
剛さんの「金田一少年の事〇簿」が大好きだったんですが、まさか十数年後にユル〜〜〜い鞍馬探偵になっているとは。またつらっと帰ってきて33分頑張ってほしいです♪
 

投稿: ランラン | 2009年4月23日 (木) 23:38

デネルさん
皆さんこんばんわ。
33分探○いいですよね!!
「なんやかんや」で、片付けられる所が最高!!
脱力系のドラマですよね!!
細かいところは気にしない感が大好きです。

「うちの子にかぎって」「パパはニュースキャスター」
見てました!!!
高橋良明君好きだったなぁ・・・。
パパは・・・の西尾さんに鈴木さんに大西さん。
「愛と書いてメグミと読む。愛にめぐまれるように」
もう、この台詞20年以上たった今でも覚えてるもん!!
懐かしいなぁ・・・。

投稿: yoshi | 2009年4月23日 (木) 21:58

こんなにも素敵なデネルさんのパパさんはヤッパリ素敵な殿方ですね…heart03
そちらの言葉もこれまた素敵shine 
美容師時代の常連客様が唯一会話したそちらの方なんですが、話し終わった後の余韻もたまらなくホワ~ンと情緒があって、いいんですよね~spa

お話変わりますが、もうnonnoは見られましたか???
私、毎日妄想がエライ事になっておりますcrying

どうすればこの続きが夢で見れるか…今夜は「枕の下に敷いてみる」にチャレンジしたいと思いますkissmark

投稿: タツボウ | 2009年4月23日 (木) 21:48

デネル様、皆様、こんばんは。
ピンクちゃんネタとなると、ほっとけません!delicious(笑)
パピちゃん、可愛いですねー。お父さん、ほんまお茶目です。
『おいない』、初めて知りました。(^-^)
ピンクちゃんは、パピちゃんに呼ばれて、跳んで行ったのかな?できれば、ピンクちゃんに無視されてたら、パピちゃん可愛いかもheart04(笑)
ピンクちゃんは、違う呼び名で呼ばれたりしませんか?デネルさんが呼ぶ時とかは、何て呼びますか?
私ン家の胴長短足犬は、名前以外では、
『可愛い子さん』『キューティちゃん』『デブ太さん』『プリンプリンちゃん』『たろたさん』『チーちゃん(チビちゃん)』とか呼んでますheart01

話は変わり、大野君が北海道でパン屋さんを開業したら、ツアー組んで買いに行きたいですねwink

『33○探偵』最終回、見損ねましたsweat02感想文、楽しみにしています。

投稿: ワタル | 2009年4月23日 (木) 18:54

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

デネルさんのお父様って本当に可愛いお方ですよね~sun毎回、登場されるたびに微笑んでしまいます。
翔君のお言葉をお借りして・・・『どんだけキュートなんだよっ』heart01

『33分○偵』でしたか・・・観よう観ようと思っていてすっかりスルー・・・どうして大野君&嵐以外のことはこうもすっぽり忘れてしまうのでしょう。

DVDになったら借りて見てみようかな~☆感想お待ちしてます☆

投稿: まいこう | 2009年4月23日 (木) 15:36

デネルさん、みなさん、こんにちは。

いやー、タイトルから4行目までさっぱり分からんちんでした。ザイルとか極寒とか。てっきりデネルさん雪山にでもいらっしゃるのかと。お父様(いや、敢えて“ぱぴちゃん”とお呼びしましょうか)ったらもうどこまで甘いんですか♪
「おいない」っていいですね。生まれも育ちも関東なので、関西の言葉のやわらかい響きに憧れます。

デネルさん、ごめんなさい!「夢空間2」のときのコメントで何の断りもなくしれっと他の方へのメッセージを書いてしまい大変失礼しました。こちらにいらっしゃる方ともお話ができて嬉しかったです。有難うございました。
そしてもうひとつ、『33○探偵』をお勧めしておきながら最終回まさかの観忘れ。途中から慌てて観ました。それでも面白かったんですけど。
感想文お待ちしておりまする。

投稿: 白木蓮 | 2009年4月23日 (木) 14:47

デネルさん、みなさん、こんにちは!
あ~っはっはっは~sign01お父様おもしろ~い!おもしろすぎる~!そしてかわいいですね!ペットを飼っている人はみんな、赤ちゃん言葉になるんですよね。うちの家族も黒猫ちゃんに「かわいいでちゅね~」なんて親ばかしてますよ。でも夜中にニャーニャー鳴いて娘に「うるさ~い!」って怒鳴られてるときもありますけどねcat

今月は忙しく、国立DVDを見返したいのにまだ見返せてないんですが、なぜかドリル智だけは空きあればリピートheart02そして久しぶりに高校時代の友人達に会ったのですが、その中の男友達が大野君の才能をべた褒め!びっくりした~!そしてうれしくてうれしくて!嵐の人気凄いですね!で、この歳でも思い切ってカミングアウトしても大丈夫なんだって確信しました。いや別に恥ずかしくはなかったんですけどね♪友達よ本当にありがとう!いや~もうルンルンで帰ってきましたhappy01
パソコンが早く直りますように~pc

投稿: ボンボンのママ | 2009年4月23日 (木) 14:08

デネルさんみなさんこんにちわhappy01shineお父様ラブリーですねぇぱぴちゃんと聞くと犬を思い出しちゃうんですが、ピンクちゃんは猫ちゃんですよね~。『おれのザイルを切れ』のタイトルが猛烈に気になります‥33分○偵関連なのでしょうか~。今、保険の外交員さんにTVガ○ドをもらいましたshine5月7日のアラシちゃんは『ありふれた日常をカッコよく2』みたいです。次は大野くんでありますように‥

投稿: コムギ | 2009年4月23日 (木) 12:44

お父様最高ですよheart04なんら寒くも、アホなんてめっそうもございませんsign03
ほんとにお可愛らしいお父様・・・・ぱぴちゃんとこおいない♪
目尻をう~んとお下げになって、優しさ満点のお顔で、ピンクちゃんをご覧になっているのですねheart
きっと幼少期の愛娘デネルさんにも同じようになさっていたことでしょうね・・・・・(ぱぴちゃんは言ってないかも!?)楽しいエピソード万歳happy01
私も母が京都の人だったので、今でも、娘に”はよおいない”って使います。なんか今朝はほっこりさせて頂きました。

こちらのコメントで評判でしたので、33分最終回見させて頂きまして、もう口ぽか~ん、こんなに面白いならずっと見たかったですnote歌のおにいさん共々、もう一度帰ってこさせられるのを楽しみに・・・・・氷室王子はスーツ姿ですと、美形ですねscissorsイケメンなのにアレ!!益々ファンになりました。

デネルさん、その後PCはいかがですか!?早く直りますようにshine

投稿: かっぱ | 2009年4月23日 (木) 10:53

デネルさん みなさん おはようございます
パパ⇒パピーまでの活用は耳にしたことがあったのですが、ちゃんの付く最上級がここにあったのね!
「俺のザイルを切れ!」シリアスな方?・・・はたまた殺されたと見せかけて・・・の方か気になりますが、私もこれからお出かけ・・・
楽しくゆっくり思い巡らせて出掛けて参ります。
トラブルの早期解決お祈りしております。こちらもしばしばございます。便利な物ってホントに不便。

投稿: カァタン | 2009年4月23日 (木) 10:35

デネルさん 皆さん こんにちは!
“俺のザイルを切れ!”かなり気になります。一瞬、えっ大野くんアルピニスト役?あの焦げ顔は雪焼けの役作り?と思いました(笑)エントリーが楽しみです。デネルさんのパソコンのご機嫌が早く良くなりますように。
お父様ス・テ・キ♪デネルさん、アホ指数じゃないですよ。ラブリー指数マキシマムです!!好きな人(生き物)に対するスタンス、ぱぴちゃんとデネルさんから何やら同じ香りが…(笑)

投稿: あっこ | 2009年4月23日 (木) 10:24

おはようございます!
「ぱぴちゃんとこおいない♪」ぱぴちゃんがパパの進化形だとはhappy02呪文のような言葉を解読出来るデネルさんも素敵shine愛だわheart04デオキシリボ核酸♪万歳♪
「俺のザイルを切れ!」が気になって仕方が無い!
デネルさんのPCの早急な復旧を切に願っておりますsign01

投稿: おに☆ぎり | 2009年4月23日 (木) 09:12

おはようございます♪
デネルさん
おゃおゃheart04このおとうたまにしてデネルさんあり♪楽しいおとうたまです。
先日「約束は出来ないぜベイビーsign01」と言われてた『33○探偵』見られたのですね。。感想楽しみにまってます♪剛くんの関西のりと自然な歌い方が好きなんです。大野くんも同じく自然で好きです。
そうそう此方でお話しのあった興福寺創建1300年記念 国宝 阿修羅展が太宰府の九州国立博物館であります。
(平成21年7月14日~9月27日)できれば行きたいと思ってます。

投稿: 更りん | 2009年4月23日 (木) 09:08

おはようございます。
デネルさんのお父様に匹敵するくらいに私の父も過保護に育てあげられた2匹のワンを溺愛しております。 アメリカンコッカースパニエルとトイプードルを飼っているのですが、A・コッカーのほうが皮膚が弱いので毎週土曜日に父がお風呂に入れてるんです。父はいつも「今日お父さんと、ブゥ入ろうねnote」と彼女(犬ですがsweat02)に話しかけております‥。 ウチの2匹もそうですが、デネルさんのお父様に溺愛されているピンクちゃんは幸せモノですねdelicious

「○分探偵」私も観てないので、デネルさんの感想文楽しみにしていますnote

投稿: ルゥ | 2009年4月23日 (木) 08:30

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

お父様のピンクちゃん溺愛ぶり、うちの旦那の娘溺愛ぶりに匹敵するかもcoldsweats01

娘も小5のお年頃、なのに父は成長せず…流石に「~でちゅか?」は無くなりましたが。突然童謡歌ったり「絵本読んで上げる~♪」は如何なものかとcoldsweats01

デネルさんのお父様、昔は「ぱぴちゃんとこおいない♪」ってデネルさんに言ってたのかな?
デネルさんが立派なレディに成長されたので今はピンクチャンになのでしょうねconfident

デネルさんのパソが早く復旧しますようにshock
『33○探偵』見ていないので感想文が楽しみですshine

投稿: miki1967 | 2009年4月23日 (木) 07:41

おはようございます!
デネルさんのお父様はホントに愛猫ちゃんを溺愛していらっしゃいますねnoteぱぴちゃんって!happy02ナイスですgood
『33○探偵』見たことないんですよ〜。帰って来るぐらいだから人気があったんですよねwink歌おにも帰ってきてほしいです〜。

投稿: ぺがさす | 2009年4月23日 (木) 07:37

デネルさん、皆さん、おはようございます。

お父様、ピンクちゃんを溺愛してるんですねぇ(笑)私の父も愛猫と会話をしているらしく、猫と父しかいない部屋から若干赤ちゃん言葉の楽しげな独り言が聞こえてきます(笑)

宿題くんの大野君のサワサワには気づきませんでしたhappy01サワサワする美しい手♪
デネルさんすごいっす(笑)ありがとうございます。
余は満足じゃの顔heart01カワイイですよねぇ♪その後の説明する時の手がすごく美しくて、何度もリピートしちゃいました。
33分探○の戸次さんは歌おにの王子と同じで、テンション高めですよね(笑)

投稿: コウ | 2009年4月23日 (木) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29248190

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のザイルを切れ!:

« 余は満足じゃ | トップページ | いつだってそばには・・・ »