« Bのあいつ!? | トップページ | ピンクより皆様へ&果てしない願い »

2009年4月12日 (日)

ボーラー3104

ヤマ○運輸さんから私宛にブツが届きました。

母が受け取ってくれたんですが配達のお姉さん曰くそれはチケットだそうな。

セキュリティパッケージなので必ずご本人様にお渡し願いますですって。

母:   嵐のコンサートかも。

お姉さん:  そうなんですか!? 嵐好きなんです。 一回行ってみたいんですよ。

母:   娘がファンなんです♪

て、お母さん!!

見ず知らずの人に私がファンだと公言しないでよ!!

ほんでもって嵐のコンサートと違うし!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐 ~最強王者決定戦~』の感想文をば。

櫻井君のタイトルコールで二宮君にエルボを食らって脇腹を押えながらクヘッっちっくな大野君にデヘ~。

そうそうそう、オンエアの当日の朝、『めざましテレビ』にチャンネルを変えたら5名様が番宣でなんちゃらというコーナーに登場していました。

出るなら出るって予め言ってくれればいいのに。

大野君はグレーが良く似合うなぁ~。

出演者の皆さんのトークを聞きながらテヘテヘ笑う3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんて優しいテヘテヘなんざんしょ。

基本的に左手がいつも上になる大野君の拍手の仕方に何故だか弱い私。

相当病んでおりますな。

◆ピンボールランナー◆

川合さんの挑戦で大野君が自発的にコメントをした!!

いと珍しや。

イメトレをする川合さんのポーズを真似る3104がどうにもこうにもチャ~ミング。

大野君のレッツトライ。

二宮金次郎も真っ青な勢いの籠をホヘッと見上げる大野君が可愛いったりゃありゃしない。

次長課○の河本さんの息子さんは嵐さんのファン。

息子さんはお目が高い!!

“あいばくん・しようくん・まつじゆん・リーダー・にのみや”に大爆笑。

相葉君と松本君の立てた作戦を聞いている時にザッツ・ご開帳な肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にあぁ、うっとり。

袖捲りバンザイ!!

「ピッンク!」、「オッケー!」の声がトロットロ。

喉の動きと眼差しがたまらんのです。

「マツジュン任せた!つって」を2回言う相葉君がどえらいラブリ~。

壁を見上げる眼差し、小粋なランニング、籠を支える腕、ボールをゲットする瞬間、前後に移動するしなやかな足の運び、タイミングを見計らう瞬発力、淡々と且つ着実にボールを捉える動き、などなどなど、TIME UPまでの極上のハーモ二ーに朝までカンパ~イ!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

どうですか、これ!?

ええ!?

男前すぎやしませんか!?

惚れ直し指数は何メガトン!?

うっとり回数はHow many!?

大野智、YOUはやっぱり罪作り・・・・

相葉君と松本君の司令も素晴らしい!!

見事なまでのチームワークに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

くぅ~♪

息子さんの絵を持ったままの河本さんにいちゃもんをつける二宮君に大爆笑。

櫻井君の「みんな元気にやってます!」と二宮君の「みんな元気にやってるから!」がツボです。

◆フォーリングパイプ◆

と、ここで持病の“話が脱線しまくり病”をがっつり出しちゃう。

録画したのを編集しながら感想文を書いているんですが、何かの拍子に指が勝手に停止ボタンをポチッとな。

リアルタイムで放送しているテレビ画面に8チャン(関西バージョン)がドドンッ!!

『33○探偵』が終わる1分前でした。

『歌のおにいさん』の氷室王子こと、戸次さんがこのドラマに出演しているとエリンギちゃんから聞いていたので一度見てみたかったんですよねぇ~。

いつの放送なのか全然知らなくて、自分で調べる気なんてさらさら無くて、友人Eに聞くのも面倒臭かったので今まで観る機会を逃しまくっておりやした。

偶然遭遇した私ってばラッキーガール♪

間違えた!!

ラッキーレディ♪

ええ、僅か1分でしたが。

エリンギちゃんが言うには「くだらなさが面白い!」んですって。

次のラッキーに賭けようっと。

話を元に戻します。

北海道の星、タカ&ト○さんが好きなんです。

な~んかいいんですよ。

ほのぼのとしていて、仲が良さそうで、ガツガツしていなくて、ほんわかで面白くて。

はて!?

デジャブ!?

上記のフレーズをよく使うような!?

頻繁に耳にするような!?

暫しシンキング・・・・

あんれまっ!!

嵐さんと一緒!!

ヒソヒソ話でもなんでもない二宮君の「じゃあ翔ちゃん、あのめざましテレビのあの席もらえるんじゃないの!」に笑い皺が何本もツツツツー。

大塚さん、櫻井君と嵐内スイッチは無しの方向で何卒プリ~ズ。

ラップは櫻井君でないとノンノンノン。

チェンジで乗り気な4名様にまたわらい皺が・・・・

“愛ちゃん大作戦”で大塚さんを見つめる櫻井君が乙女。

と思いきや今度は“イケメン大作戦”。

櫻井君、皺が増えるのでもうその辺でやめてもらってもよろしくて!?

◆出張ローリングコインタワー◆

ピンクを基調とした5名様の春らしいユニフォームが素敵。

大野君は淡いピンクもすこぶる良く似合うんですの。

歴代のスペシャルと同じように目録を持つ&進呈の役目を果たすのは今回も大野君。

コインを持つ3104の世にも美しい手に惚れて惚れて惚れまくり。

はん○ゃさんのネタが終わって、笑っている時のキュッと下がった目尻に胸の鼓動は高まるばかり。

◆クリフクライム◆

相葉君の立てた作戦に顔を見合わせる愛すべきバカップルさんがラブリ~。

大野君なんて籠を抱えたままキョトン。

口がホヘッ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ~・・・・

左利きの法則になるほどねぇ~。

二宮君のおつむがシャカシャカ回転する音が聞こえてきそうです。

ずっと籠を持って相葉君と二宮君の話を聞いている大野君に店長さま、いつもので。

相葉君の動きに合わせて籠ごと横にすっと移動する3104にド・ド・ド・ドストライクでやられました。

かばええし、別嬪さんだし、キュ~トだし、だしだしだし。

籠と醸し出す雰囲気が赤頭巾ちゃんみたい♪

と、脳裏をよぎるどこまでもキモキモな生き物D。

え~い、開き直ってやる!!

『赤頭巾な智にマニアック』!!

フヘヘヘヘッ♪

櫻井君、モー、モー、モー、もぉ~!!

「大野さんが、はいいくよ~」がもぉ~!!

二宮君も!!

「はええなぁ~つって」つって!!

それらを受けてンフフフッな大野君の低音ヴォイスの笑い声に絶大なるLOVEっす。

ホワワワワ~ンな笑顔にトキメキ指数の針が振り切れました。

◆ジャンピングシューター◆

助走をつけてシュートする二宮君と松本君が素敵。

円盤投げ版で投げてみるトシさんのボールがカメラマンさんに直撃。

この時に肩をすくめてウヒョッってな感じの大野君のリアクションに今すぐ窓を開けて「また惚れたz~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

3104はトシさんを見てテヘテヘ。

爆裂にスウィ~トなのであった。

河本さんの「チンパンジーじゃねぇか」で後ろを振り返って何度目かのテヘテヘ。

逆ギレしてもいいですか!?

狼煙を上げてもいいですか!?

「テヘテヘが罪作りで賞」を贈呈してもいいですか!?

もういいですね。

キーパーは浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )。

「ちが・・・ これ・・・ 下にこねぇんじゃねぇかなって・・・・」が激しく男前さん。

ツボです。

松本君の「何言ってんの!?」がツボです。

引きのアングルからゴールポストに佇む3104の姿にクラックラ。

大野君は櫻井君に指示を出してませんでしたニャ。

さすがは港区のシジマール ( ← ご参照下さい )!!

大野君もボールに反応して止めてましたよね。

◆バンクボーリング◆

一投目を誰が挑戦するかで「せーのハイ!」な5名様にキュン。

大野君の手の上げ方が可愛いのなんのって。

Mr.直角。

ほんでもって麗しい。

立ち姿が超絶に素敵。

相葉君がかっけぇ~!!

ミラクルショットにガッツポーズの3104に店長さま、芋焼酎ロックのお代り。

ハイタッチがこれまたね、ウルトラ級にね、男前さんな~のです。

ニ投目で誰も立候補が無くてクフゥ~♪ちっくにしゃがみ込む大野君のこめかみをグーでグリングリンしたい4月の夜。

じゃんけんに負けてクフゥ~♪再び。

あ~、かばええ~。

「も~分かんないよ、も~」の声と眼差しにフンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

「手前狙いで」での人差し指クイッにマニアの視線は釘付け。

ボールを持つ手が○×☆□※・・・・

あの手をどこかの美術館に飾ってウキウキウォッチングしたいですよ、全く。

いやだ、また肘小僧が世界丸見え♪

皆からグッジョブ!ちっくに迎えられる大野君。

愛だわ、愛。

◆ローリングコインタワー◆

メノ~ン、コインが倒れた・・・・

ディフェンディングには失敗しましたが敵味方関係なく声援や拍手を送る5名様が今回もキラッキラだったので無問題。

楽しかった♪

|

« Bのあいつ!? | トップページ | ピンクより皆様へ&果てしない願い »

コメント

◆まりこさん◆

身体能力の高い高い大野君に惚れ惚れでした。
ステキだしたよね。
相葉君がこれまた男前!

しず○さんとのシーンをがっつり放送して欲しかったです。
何故にお蔵入り!?
私はいいともの増刊号の存在をころっと忘れて録画するのを忘れたんですが、こちらで教えて頂いたところによると大野君の登場は無かったみたいですよ。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→まりこさん | 2009年4月13日 (月) 15:33

デネル様こんにちわ~!本当にピンボールランナーステキでしたよね~~heart02heart02前回のクリフクライムと言い、ホントに素敵~。翔君が6個というのも驚きですが・・・・・coldsweats02
相葉くんもかっこよかったですね~~もちろんボーラー智は最高に可愛かったですね~~heart02一本だけ倒れた後のあのふにゃふにゃな笑顔~~~lovely

めざまし私も番宣見ました~が、出るって告知してほしいですよね~?何で無かったのかなあ???

でもしず○さんの所とか、(私もしず○がわかりません・・)ニノと二人で笑っている所など見ていないのでもう一度チェック!!!

いいとも増刊号早送りで見ましたが、大野君の未公開とかありましたか???早送りで見る限り無いように思えましたが皆様どうでしたか???中○兄さんの婚活トークはかなり面白かったです~heart02

この場をお借りして・・ナノハナさんお返事ありがとうございましたheart02

投稿: まりこ | 2009年4月13日 (月) 14:46

◆ポレポレさん◆

しず○さんを知らない私。
そんな経緯があったんですね。
カットは無しの方向でオンエアして頂きたかったです。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年4月13日 (月) 10:58

◆コムギさん◆

おっ、コムギさんもふうさんと同じシーンに絶大なるLOVEでいらっしゃる♪

お母さまお気に入りの岩登りに次はレッツトライしてもらいやしょ~!
華麗な姿を再びドドンッ!と見たいです。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月13日 (月) 10:56

◆ふうさん◆

VS嵐スペシャルにほっこり&大爆笑でした。
今回も面白かったですね。

ふうさんはあそこの大野君が一番お気に入りでいらっしゃるんですね。
マニア道とか全然関係なく皆さんの中でそれぞれここが好き!なシーンに違いがあって当然だと思います。
人によって思いは様々ですもん。
デヘデヘ箇所が至るところに潜伏しておりますなぁ~。


投稿: デネル→ふうさん | 2009年4月13日 (月) 10:53

◆ナノハナさん◆

宅配のお姉さんに限らず、どうやら母はいろんな所で私の嵐好きを言っているみたいです。

ピンボールランナーの大野君はべらぼうに格好良かったですよね。
無駄のないしなやかな足運びや身体能力の高さに惚れ惚れです。

ナノハナさんの“ひとつ気になる事”は放送されなかったですね。
私も予告スポットで見たような!?
がっつりオンエアして欲しかったなぁ~。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月13日 (月) 10:44

◆カァタンさん◆

つい先日スペシャルを見たぞ?てな感じですね。
この調子で通常版を全国でずずずいっとオンエアして頂きたいです。

失敗した誰かを決して責めず、逆に褒める!フォローしまくる!な嵐さんは素敵ですよねぇ~。

いぶりがっこをこちらのデパ地下で売っているのを見た事が無くて、お店のメニューにあったのも初めてでした。
東北物産展をしてくれたらマッハで買いに行くのに。
あやつは危険です。
お酒に合い過ぎてガンガン飲んでしまうので要注意ですな。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月13日 (月) 10:37

◆namiさん◆

腕まくりから見える絶景を堪能できたVS嵐スペシャルでしたよね。
ピンボールとバンクボーリングの時なんてもぉ~!!
大好きな肘小僧をガン見でございやした。

櫻井君の愛ちゃん&イケメン大作戦はどえらい可愛かったです。
目がクリックリ。

通常のVS嵐でまさか未公開放送をするとは。
せっかくなので全国でオンエアして頂きたかったっす。

投稿: デネル→namiさん | 2009年4月13日 (月) 10:31

◆ポレポレさん◆

川柳アイドルのいいともは面白かったですね。
レギュラー陣の皆さんも素敵でした。

VS嵐スペシャルのいろんな表情にやられまくりでした。
大野君は一筋縄ではいかない生き物ですな。

前回のSPの時はあのシーンが一番好きなんですよ。
どうにもこうにもツボでございやした。

大型液晶テレビで見る嵐さんは迫力満点ですよね。
うちも早く地デジにしてくれないかなぁ~。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年4月13日 (月) 10:27

◆コウさん◆

バングボーリングでボールを持つ世にも美しい手に絶大なるLOVEでございやす。
なんて綺麗なんざんしょ。
VS嵐スペシャルを見ていたらそれぞれのゲームに挑戦したくなります。
面白そうですよね。
私はクリフクライムをやりたいです♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→コウさん | 2009年4月13日 (月) 10:22

◆1103さん◆

大野君の拍手の仕方が凄く好きなんです。

私の中で赤頭巾ちゃんを彷彿させた籠持ち3104もふわ~んなパスもほっこりしまくりでした。
愛ちゃん大作戦の櫻井君はかばえかったですね♪

裏MVPなるものが存在しているとは。
未公開放送ってば憎らしい。
詳細を教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→1103さん | 2009年4月13日 (月) 10:18

◆モモアスカさん◆

ピンボールランナーの大野君は爆裂に男前でしたよね。
うっとりしまくりです。

相葉君のミラクルと卓越した身体能力の高さに惚れ惚れしてしまうVS嵐スペシャル。
スタイルが抜群にいいからいちいち格好いいんですよねぇ~。

ご友人に宜しくお伝え下さいまし。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月13日 (月) 10:15

おはようございます。
二度目です。
ナノハナさん、私も確か誰か「大野~」と言いながら大野君に抱きついて、大野君がつれない態度をとっていたはず…と思い、前回のを確認しました。あれはしずるの一人ですね。先日の未公開SPで嵐のメンバーがレッドシアターのメンバーの名前を知っているかやっていて、大野君が「しずる!」と得意げに当てたので、嬉しさのあまり抱きついたという流れのような。。
このあたりの芸人さんはさっぱりわからないんですが、大野君がしずるを知っていたというのが驚きでした。

投稿: ポレポレ | 2009年4月13日 (月) 09:17

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shineこのエントリーは二度目の登場ですsweat02登場しないつもりでいてたのですが、せざるをえなかった‥昨日の夜、やっとVS嵐を見たのですが、ふぅさんと全く同じ事を思ってたのですshine二宮くん大野くんが座ってジャンピングシューターを見ている時のあの笑顔‥自然体で素っぽいのに、あの可愛らしさは何なの!?って逆ギレしてましたhappy01あんな笑顔を私に向けられたら‥なんて妄想・妄想・妄想‥ポックリ逝ってしまいます。本当に可愛い人shine母と一緒に見てましたが『大野くんは岩登るの出ないの?』と言われました。前回の放送のクリフクライムの運動神経のよさを覚えていたみたいです。あの放送から、母の中では大野くん=運動神経良いになったみたいですshine

投稿: コムギ | 2009年4月13日 (月) 08:10

デネルさんこんばんは。
今回のVS嵐スペシャルもとっても楽しかったですね。ゲストチームの皆さんが嵐さんに好意を持っている感じが伝わってきて嬉しくなりました。「ヤッターマンちょうだい」は誰でも思いつくけど「スープdeおこげも」はなかなか言えませんよね。
レギュラー放送やスペシャル前日の宣伝番組でめざましチームの意気込みを紹介していたのですが、大塚さんが「嵐が相手だとちょっとファイト沸かないんだよね……みんないい人だから」女子アナさんたち「確かにー」
もうみーんなにありがとうって言いたいです。
リピポイントは沢山ありますが私の一番のお気に入りはジャンピングシューターを見ている時です。他の競技は嵐の皆さんは立って観戦しているのですがこの時は腰かけています。芸人さんチームがキーパーの時(残り34秒)、大野君の左隣にいる二宮君が上段のキーパーの方を指差して笑いながら何か話しかけ大野君はその指差す方に顔を向けにっこ~り柔らかく笑うんです。カメラ目線のアイドル笑顔もとびきりかわいいのですが今回の意識してない笑顔がどアップ(にのちゃんとツーショット)でしかも笑顔にかわる瞬間が見られてもう私一時停止しまくりです。
大野君と一緒にスポーツ観戦したいとは思わないんだけど、スポーツ観戦している大野君を向かいの観客席からものすごく高倍率の双眼鏡で見つめていたい今日この頃。
でもどなたもこのシーンに触れてらっしゃらない……私はマニア道からはずれているのかも~

投稿: ふう | 2009年4月13日 (月) 02:45

デネルさん皆さんこんばんわdeliciousデネルさんのお母様ウケます宅配のお姉さんは「嵐のコンサートチケット」の事をきっと誰かに話してますよね(笑)
「VS」レポほんとにデネルさんの観察眼、マニア目線には平伏してしまいます!まだじっくり見てないんですが大野くんのピンボールランナーはいつ見てもすごいですよねheart04ゲストさん達もびっくりでしたね!カッコイイ~heart04私も3104のクリフクイムが見たかったです。(私の感想なんてこんなもんですsweat01)デネルさんのマニアなレポを参考に見ようと思います。それで一応最後まで見たのですが(アチコチ抜けて)ひとつ気になる事が・・出張ローリングコインタワーの予告でチラッとどなたか芸人さんが大野くんに抱きついてたような??未公開でも無かったし私の妄想ですかねまた見直してみます。デネルさんスミマセンこの場をお借りして、まりこさん私は嵐がスマ〇マで一緒に歌って踊ったりキム〇クにイジられるのが見てみたいですnote
カァタンさん明日からも気合いを入れてディスカバリ聴きたいと思いますnote
二ノのSPドラマまた来ましたねnote嵐ドンドン来てますね!次は是非3104と相葉ちゃんのドラマ来い来~いですね!

投稿: ナノハナ | 2009年4月13日 (月) 00:22

デネルさん みなさん こんばんわ
VS嵐は番編期の恒例番組となりましたね。
「またやってるの?」嵐に気のない夫が申しました。また・・・ってことは前を覚えているのですね。前向きにとらえます。子供たちは「乱暴者武田」連呼でした。地道なる洗脳活動です。「いいでしょ?」なんて真正面から言ったら「そうか?」ってかわされますから、無言の圧力です。とりあえず嵐さんの出ている番組は、無条件でチャンネル権を確保いたしました。そして「ありがとう」の笑みと、それ以外は譲るお返しは心がけております。
反省会での大野さん、後半はお休みする作戦だったとのこと。前回の作戦の方が、後半の活躍の印象が残るのですけどね。
反省会で凹んでいる松本さんに「あそこまでよくやった」とか「誰がやっても倒れてた」と励ましていたのですが、「俺だったらもっと早くに倒してた」って、そんな自虐的な慰め方大野さんらしいというか・・・
相葉飯店のお座敷の円卓でトレーニングする嵐さん達を拝見したいです。楽しそう~♪

いぶりがっこネタを引っ張って申し訳ありません。
薫製したお漬け物がピンと来なくて、秋田県漬物協同組合の「がっこ・・・意:漬け物・・・雅香」まで辿り着きました。「優雅なお香こ」なのですね。画像も拝見しました。あの物が給食に出るのですね。お酒の肴によろしいのですね。口にできた暁には、食生活がまた豊かになるでしょう。デネルさん、みなさんありがとうございます。

投稿: カァタン | 2009年4月13日 (月) 00:14

デネル様 こんばんは。

ついつい大野くんの腕まくりした腕と手に視線が集中してしまいます。ピンボールランナーの籠を押さえる腕。挙手をする手。ボーリングの球を構える手。どれもこれも美しくて
うっとり。heart04キーパー姿もかっこよく、たくさんボール止めて○×▲□※▽・・・でした。
「めざまし~」が嵐初出演の番組だったとは知りませんでした。毎朝見てたはずなのに、
まるで記憶にありません。
大塚さんと翔くんがチェンジ??翔くんが毎朝見られるのは大歓迎ですが、大塚さんのラップはどうなんでしょ??歌も演歌っぽくなっちゃいそう?やっぱりそれは無しの方向で・・・翔くん、瞬きパチパチやめて下さい。かわいいんだけどおかしい。キュートなんだけどお腹痛い。私が大塚さんだったら、喜んで翔くんの言う通りの番号押しちゃうな♪
コインタワーは失敗に終わりましたが、すべて楽しかったので無問題!!こんな楽しい番組、レギュラーも全国放送にするべきですね。そしたら、未公開シーンも全国のファンみんなで楽しめるのに。バンクボーリングで倒れたピンは、嵐が自ら立て直していました。手作りな番組です。

投稿: nami | 2009年4月12日 (日) 21:13

デネルさん、皆さんこんばんは。
「いいとも!」の大野君、とっても素敵でしたlovely「肉祭り」に爆笑。以前の宿題くんの川柳も見てみたかったです。
「VS嵐SP」も楽しかったですね。大野君は何をやらせても絵になる!決めるときは必ず決める男!一方でキョトン顔やまったり感のギャップにやられます。「はいいくよ~」と「はえ~なぁ」はツボでした。
ツボといえば、前回の最強王者決定戦の大野君の“サワッ、ツン”。デネルさんの感想を読んで初めて気がついたんですが、あのシーンはリピ率3本の指に入ってます。大野君、その心は…。
関係ない話ですが、ついに我が家にも大型液晶テレビがやってきました。早速国立DVDを大画面で観て更に更に感動。早くコンサートに行ってみたいです。

投稿: ポレポレ | 2009年4月12日 (日) 20:59

デネルさん、皆さん、こんばんは。

VS嵐、面白かったですね。またまた感想文を拝見して番組を見直しました(笑)バンクボーリングの大野君。やっぱりかわいい♪大野君の手heart01美しくて、何度もリピートしてしまいました。
VS嵐を見るたびに、ジャンピングシューターをやってみたいって思うんです(笑)体力の消耗具合は半端じゃないと思うんですけどね。


この場をお借りして、お礼を。
一部地域に生息する私。どんぶら子さん、あっこさんのレポート楽しく拝見しました。ありがとうございました。

投稿: コウ | 2009年4月12日 (日) 18:59

デネルさん、皆様 こんにちは♪

VSスペシャル、防衛はなりませんでしたが、予選1位通過、素晴らしかったですね。
大野君もリラックスムードで、ホワホワ笑顔がたくさん見られて良かったです♪
大野君の拍手、パチパチじゃなくて、ポフポフって感じが可愛くて、私も大好きです(^^)

ピンボールランナーは、カッコ良かったですね~。
相葉君と松潤の指示も的確だったし、大野君の反応するスピードの速いこと。
さすが記録保持者です。
クリフクライムの「はいいくよ~」なパスも可愛いくて、嫁とニノに突っ込まれてテヘテヘ笑いも可愛い。
可愛い可愛い何度書いたら気が済むのってくらい、ずーっと可愛かったです(何だろうこのまとめ方)

フォーリングパイプの愛ちゃん大作戦と、イケメン対決には大爆笑でした。
大塚さんは、タカさんのようにひっかかってくれませんでしたね(笑)

昨日のレギュラー放送は、他の方も書かれている通り、未公開スペシャルでした。
そこで、不名誉な裏MVPになってしまった松潤に、不吉なくだりが・・・。
収録前、今日の勝運を占うべく、黒ひげ危機一髪をする5名様。
黒ひげが飛んだ人が運があるって事で始めたにもかかわらず、なかなか黒ひげ君は飛び出しません。
何順かした時、大野君が「これで当たったら、そこで運使い果たしたんじゃないの?」と言った矢先に松潤が黒ひげを飛ばしたんですよ。
この模様は、放送直前スペシャルでも放送されていて、飛ばした人に奇跡が起きます的なナレーションがついていたんです。
で、昨日の未公開では、松潤の映像と共に、「運使い果たしたんじゃないの?」の声が何度もリフレインされ、最後にはエコーまでかかってました。
預言者3104恐るべしです!

ちなみに表(?)のMVPは、クリフクライムと、バンカーボーリングで見事な活躍を見せた相葉君でした♪

投稿: 1103 | 2009年4月12日 (日) 17:57

デネルさん、何のチケットかコンサートレポ興味津々な皆さん、コンニチワsun

またまた男前の大野君に口をあんぐりなVS嵐。
ピンボールランナー大活躍shine、さすがです。私も翔君の「凄い!」がツボでした。国立DVDの「聴いた?」に匹敵sign03そこにあるのは、まさに、愛heart04

そしてボーラージャンケンで倒れこむ大野君が、何故か一瞬成瀬さんに見えたのは、これも国立DVDのなせる技かしらsweat01

ところで、VSや宿題くんを見ると、いつも相葉君の存在感を再確認します。盛り上げてくれてありがとーflair

これから阿修羅好きな友人に魔王など一式ドナドナして来ます。CDもどれから貸出すか迷いますよね〜。

投稿: モモアスカ | 2009年4月12日 (日) 16:51

◆あーやさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月12日 (日) 16:36

◆白木蓮さん◆

ラッキーな事に最後の1分を見る事が出来ました♪
あれ!?
私が見た時は戸次さんの登場は無かったような!?
堂本さんと水川さんとなんちゃらさん(名前をド忘れしました)が新大阪の駅前でなにやらしてただけでした。

ピンボールランナーの大野君は超絶にかっちょ良かったですなぁ~。
リズムの乱れない見事なランニングにがっつりやられてしまいました。

エンドロールで流れる『Believe』は鳥肌モノだったでしょ!?
血圧が一気に上昇しましたもん。


投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年4月12日 (日) 16:36

◆エポワスさん◆

またまた読○新聞!
スポーツの紙面しか目を通していないので後で確認してみます。
「放○塔」ですか!?
こっちでもあるのかしら!?

舞台も観たいですね♪
私はミュージカルを切望しておりやす。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月12日 (日) 16:31

◆レモンティーさん◆

おっ、レモンティーさんの地元は湘南!?
湘南には一度だけ訪れたことがあります。

VS嵐で体を動かす5名様は格好いいですよね。

うちも読○新聞を購読してるんですけど櫻井君の広告に気づきませんでした。
教えて下さって有難う♪
後で確認してみます。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年4月12日 (日) 16:29

◆どんぶら子さん◆

わざわざ気にかけて下さるお気持ちがとっても嬉しかったです。
改めて御礼を申し上げます。
どんぶら子さんからの素敵なコメントはこのままステイの方向で。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月12日 (日) 16:26

◆どんぶら子さん◆

目尻を下げてニコッな大野君がかばええ♪
トロットロにスウィ~トな笑顔だったに違いない。
大野君、また見に来てね~!!
次のご来店を心よりお待ちしてます!!
て、感じですね。
素直に「はい」がやっぱりかばええ♪

櫻井君の“三日引きずる”話は本当だったんですね。
松本君もか。
相葉飯店の回転テーブルで練習頑張って!
大爆笑!!

どんふら子さんもわざわざ教えて下さって有難うございました。
やっぱり嵐さんは素敵♪と改めて実感しました。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月12日 (日) 16:24

◆あっこさん◆

“一部地域”枠以外では未公開スペシャルの放送があったんですね。
フジテレ○さんてばつれないなぁ~。

あっこさんの文章から大野君に甘い甘い4名様の様子が手に取るように伝わってきました。
優しいなぁ~。
二宮君の冴え渡る突っ込みに爆笑です。
時間を割いて詳細を教えて下さって有難うございました。
感謝カンゲキっす。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月12日 (日) 16:20

◆怪獣さん◆

VS嵐スペシャルは面白かったですねぇ~。
ピンボールランナーは大野君のベスト記録だったんですか!?
櫻井君の最高は6個なのね。
次のスペシャルではど~んと倍になりますように。

クリフクライムで籠を持つ大野君にやられまくりです。

投稿: デネル→怪獣さん | 2009年4月12日 (日) 16:16

◆ぺがさすさん◆

コンサートに行ったらここでちょろっと感想文を書きますね♪

フォーリングパイプの櫻井君がどえらいキュ~トでしたねぇ~。
愛ちゃんも真っ青なお目々パチパチが可笑しくて別嬪さんでした。
ボーリングでブルーピンを1本しか倒せなかった大野君を褒め称える4名様の優しさにジ~ン・・・でございます。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月12日 (日) 16:13

◆エポワスさん◆

櫻井君と二宮君に指摘されてホワワワワ~ンと笑っている大野君もじゃんけんに負けてクフゥ~♪な姿も超絶に可愛かったですよね。
デヘデヘしっ放しです。

おっ、「How's~」がお手元に!?
嵐さんの心情的にも外見の成長ぶりにもこのツアーがターニングポイントなのかもしれませんね。
MCで今とは違う雰囲気の沈黙にあれれ?てな感じになりました。
セットリストがこれまた心憎いんですよ。
お楽しみ下さいませ。

ALL or NOTHINGとかはもう廃盤になってるんでしたっけ!?


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月12日 (日) 16:05

◆ルゥさん◆

次のスペシャルではジャンピんグシューターで華麗にジャンプする姿を見てみたいです。
超絶に格好いいに違いない。

じゃんけんをする5名様がめちゃくちゃ可愛かったですね。
一番に勝って俄然テンションが上がる相葉君はラブリ~でした。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月12日 (日) 15:58

◆コムギさん◆

キモキモな私の“赤頭巾”発言はスルーの方向で宜しくお願いします。
なんだろ!?
籠を持ってルルルル~♪ってな感じの大野君がお婆さんの家を訪ねる赤頭巾ちゃんを彷彿させたんですよ。

『リンカ○ン』に松本君がご出演!?
録画しておこうっと。
教えて下さって有難うございます!

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月12日 (日) 15:54

◆miki1967さん◆

“ちょっとやばいんじゃないか?自分?”は大野君に絶大なるLOVEになったあの日あの時から常に付き纏っているので無問題ですよ♪
まあ、私の場合は日常生活からしてアイタタタなんですけどね。

いいともの大野君はすこぶる麗しく、醸し出す雰囲気が温かく、笑顔がスウィ~トで、一言一言が爆笑で、猛烈に男前さんでしたよね。

ピンボールランナーで軽やかに走る大野君にやられました。
爆裂に格好良かったです。
他のシーンでもいちいち素敵なんですよねぇ~。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月12日 (日) 15:51

◆更りんさん◆

『33○探偵』はニアミスで最後の1分しか見れませんでした。
新大阪駅前にいる堂本さんと水川さんを拝見♪
歌もお洒落で堂本Tさんのセンスが光る面白いドラマなんですね。

ピンボールランナーは相葉君と松本君の指示を聞きながら、天性の勘の良さと脅威の瞬発力でがっつりボールをゲットする大野君がべらぼうに男前さんでした。
じゃんけんをする5名様がいとチャ~ミング。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月12日 (日) 15:46

◆はみこさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
大きな大きな夢に向けての第一段階が終わったんですね。
素晴らしい!!
我慢した分の嵐補給は格別でしょうね。
お好きな映像をずずずいっと堪能されてます!?
国立のDVDはすんばらしいですよねぇ~。
所々でオエオエきちゃって。
引き続きお楽しみ下さいまし。

「33○探偵」の放送時間を教えて下さって有難うございます!
昨日偶然ちらっと見たんですよ。
次が最終回!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→はみこさん | 2009年4月12日 (日) 15:43

◆ikuさん◆

セキュリティパッケージが無事届いて良かった♪
がっつり楽しんでらして下さい。

VS嵐スペシャルの未公開が放送されたんですね。
こっちは“一部地域”枠ってやつだわ。
こんなにしょっちゅうSPをしてくれるんだっら通常版も全国放送にしてくれてもいいのにねぇ~と思う今日この頃でございやす。

最強王者決定戦は面白かったですね。
いい雰囲気でした。

P.S.のお返事
ピーチは元気モリモリで毎日ご機嫌で過ごしてます。
コロッコロのムッチムチなんです♪

投稿: デネル→ikuさん | 2009年4月12日 (日) 15:40

◆あーやさん◆

ピンボールランナーの大野君はおっとこ前でしたよねぇ~。
天性の勘の良さと運動神経の良さが随所に散りばめられていたような気がします。

赤塚不二○さんはマジでガチで天才だと思います。
お酒を猫をこよなく愛する私の師匠!
そう言えば売れない頃のタモさんは赤塚さんのところでずっと世話になってたんですよね。

籠を持ってルルル~ってな感じで横に移動する大野君が赤頭巾ちゃんに見えちゃって♪
イタ過ぎる・・・

どうぞどうぞご自由に~

P.S.のお返事。
昨日は1分しか観れませんでしたが『33○探偵』デビューを果たしました。
ばかばしくてゆるさが後を引くドラマなんですね。


投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月12日 (日) 15:34

◆めぐみるくさん◆

関西もそうですよ。
放送されるのはVS嵐スペシャルのみでございます。

「マツジュン任せた!つって」の相葉君がどえらいチャ~ミングでしたね。
ボーリングや岩登りでは格好良かったし。

昨日初めて『33○探偵』を見たんです。
最後の1分ぐらいしか見れませんでしたがマニアックな匂いがプ~ンとして面白そうでした。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年4月12日 (日) 15:29

すみません。二度目です。この場をお借りします。

あまりにも嬉しかったので是非言わせ下さいhappy01
あっこさん、どんぶらこさん、『VS.嵐』のトーク、再現して下さってありがとうございますhappy02一部の地域を除く場所に生息しているのでめっちゃくちゃ嬉しいですsign03ニノの「また見に来て下さい。」相葉ちゃんの「出演者!出演者!」に大ウケですhappy02潤君が相葉ちゃんの店のターンテーブルでコインタワーの練習をするって言うのもツボでしたgoodそんなワチャワチャな中で大野君はマイナスイオン満載の笑みを浮かべていたんでしょうね〜shine目に浮かびます。

投稿: あーや | 2009年4月12日 (日) 15:16

ラッキーガールデネルさん、みなさん、こんにちは。

VS嵐、まだ全部リピートしてなくて。でもピンボールランナーの大野君だけ何度観たことか。「惚れてまうやろ~~!」と、某芸人さんのギャグで大野君を絶賛してました。
デネルさんのガイド付きで「赤頭巾な智」捜しに行って参ります。

おっと、戸次さんに出会われましたか!『33○探偵』あの時間にダラダラ観るのが楽しいですよ♪次で終わっちゃいますけど(笑)

昨日やっとこさ『ヤッターマン』観てきました。『Believe』のイントロでガッツポーズしたあと心臓バクバクしちゃって。それを一緒に見た友達に話したら、「恋だね。」ですってlovelyその子(嵐ファンではない)も「ぼくらはずっとまぁってる♪」って口ずさんでましたscissors

投稿: 白木蓮 | 2009年4月12日 (日) 14:51

二度目まして。

今朝の読○新聞「放○塔」でニノのSPドラマのことを絶賛していました。
まずタイトルが「二宮和也の『英雄君』に脱帽」。そして記事の中ではニノのことを「若手の中でもトップクラスの演技派と言われる嵐の二宮和也」と紹介しています。
記事の内容にも、ひとりで大きくうなずいてしまいました。
嬉しい。

今日は「テンセイクンプー」のDVDに浸っています。もう何回か見たので、好きなところだけピックアップしてあとは仕事をしながら見流すつもりだったんだけど、見流せなくて・・・。
はあ、ステキheart04heart04heart04

次のお仕事はやっぱりドラマ、と思っていたけど、舞台もいいね。

投稿: エポワス | 2009年4月12日 (日) 14:13

デネルさま、皆様、こんにちはsun
私はバリバリ湘南住まいなので『VS嵐』は普通に放送
されます。
クラスの嵐らびゅheart04なみんなも「絶対見る!」と意気込んでました。
運動している嵐さんが最高に好きな私にはたまらないんです。『VS嵐』は。
そして今日家に入ってきた読〇新聞のテレビ版の櫻井君広告にビビりました。来週のインタビュー予告に櫻井君heart04来週が楽しみすぎるheart04

投稿: レモンティー | 2009年4月12日 (日) 13:16

あっ!ごめんなさい!
あっこさんのエントリーと全くかぶっちゃいましたね!
(みんな考えることいっしょなんですね)
私のは削除しようかと思ったんですが、どうやるのかよくわからなくて、、すみませんbearing

投稿: どんぶら子 | 2009年4月12日 (日) 12:07

デネルさん、みなさん、おはようございます!
ピンボールランナーの大野君はかっこよかったですねnote
でも、ちょっとその後の露出は少なかったかなあ~、、、と感じてたんですが、どうやら、嵐のみなさんもそれは感じてたみたい!
土曜日のVS嵐で、特番を振り返ってたんですが、その中での5名様のトークを一部抜粋してレポさせてもらいますね!
****
特番終了後ソファーでトークする5名様
にの「大野さんは自分のここが一番よかったっていうのはどこ?」
大野君「ボク最初ですよ」
相葉ちゃん「ああ~ピンボールランナーね」
大野君「あそこみんなピンクとれてなかったから、、」
にの「あそこで勢いにのったっていうのはあるよね」
翔君「ただあれですね、、、前回第2回は大野さん、前半休んで後半出るって、、今回は前半出て後半休んで、、、」
大野君「後半ちょっと休んで、、」(目じりを下げてうなずく)
にの「楽しい番組でした?」
大野君「すごい楽しかったです!」(目じりを下げてにこっheart04
松潤「長くなかった?」
大野君「長く無かったです。後半休んでたんで!」(休んでたんで、のとこで目をきらっとさせて、にこっheart04
にの「また、見に来て下さい!」
大野君「はい」(静かに微笑みながらうなずく)
相葉ちゃん「出演者!出演者!」
****
だそうです!
コメント欄で長々レポしてごめんなさい!
ちなみに、コインタワーを崩してしまった松潤は相当落ち込んでいて、スタッフから練習用のコインを山ほどもらって、「こんなに、、いいの?」とまじで喜んでました!
相葉君ちの回転テーブルを借りて練習を積むそうです(腹痛い)

投稿: どんぶら子 | 2009年4月12日 (日) 12:04

デネルさん 皆さん こんにちは!
『VS嵐』全国放送して欲しい!レギュラー放送のおもしろさを全国津々浦々の皆さんと分かち合いたいです。
ikuさんもコメントされてましたが昨日の放送は未公開スペシャル。大野くんが会話に参加した部分の再現に挑戦してみました。

二宮:大野さんは自分のここが一番良かったって自分で言ってくださいよ。

大野:いやー、ぼく、ぼく最初ですよ。

相葉:あー

松本:ピンボールランナー。

相葉:ピンボールランナー!

大野:みんなピンク取ってなかったんで。

相葉:リーダー取れてたもんね。

大野:取れて良かった。

二宮:そこで勢いに乗ったんすけどねぇ。

櫻井:ただあれですね…。前回第2回は大野さん、前半休んで後半出る。今回は前半出て後半休んで…。

大野:(テレた笑顔)後半ちょっと休んで。

櫻井:ゆっくり休めました?

大野:ゆっくり休みました。安心して。

相葉・松本:良かった。良かった。

二宮:楽しい番組でした?

大野:(ニッコリ笑顔で)すごい楽しかったです!

松本:長く感じなかったですか?

大野:長くは感じない。後半休んでたんで!

二宮:(番組を)また見に来てください。ホントに、是非。いつでも見に来てください。

相葉:出演者!出演者!

4名様、いつもの雰囲気で笑いを誘い、大野くんを甘やかしてました。
こんなカンジです。なんか素っ気ない文面ですね(涙)デネルさんの凄さを再認識致しました。
毎回素晴らしいエントリー、ありがとうございます!

投稿: あっこ | 2009年4月12日 (日) 12:02

デネル様、皆様、こんにちはsun

VS嵐最高でしたね~heart01
やはり大野君のピンボールランナーcrown
今までのベストタイ記録を出しましたねnote
もちろんVS嵐のベスト記録=大野君自身のベスト記録=13個!!
そして、デネル様曰く浪花節な嫁が、プレイ中の大野君を見て、「スゴイ」って満面の笑みで言ってましたね~heart01カメラさんグッジョブ!!
嫁は、少々このゲームが苦手らしく、「センスがない(by松本)」「運がなさすぎる(by二宮)」と言われ、最高が6個なので…余計に心からの言葉に聞こえました。
そして、フォーリングパイプは本当に可愛らしいwink最近、櫻井君は確実に笑いを提供してくれているように思います。

大野君も「すごく楽しかったnote」って言ってたし、見てるこっちも大満足delicious
また、最強王座目指してやって欲しいですね。

とりあえず、「はい、行くよ~」をまた見に行って来ます

投稿: 怪獣 | 2009年4月12日 (日) 11:19

おはよ〜ございま〜すhappy01
デネルさんに届いたチケットが何なのか気になる…。あれやこれやと想像をめぐらせておきますねnote

VS嵐は今回もツボ満載heart04
“愛ちゃん大作戦”の翔ちゃんはホントに可愛い。お目々がクリックリですねheart01
バンクボーリング相葉ちゃん大活躍の後『やりづれ〜な〜』でジャンケンする5名様にほのぼのしました。あの空気感いいですよね〜shine
大野くん投球の後、やんややんやと援護するところも愛ですよねheart01
ニノ&翔ちゃん、クリフクライムでの『はいいくよ〜』『はええなぁ〜』をフューチャーしてくれてありがとう!です。
今回も嵐さんの楽しそうな姿、チームワークの良さが見られてお腹いっぱいな内容でしたshineshine

デネルさん、またまたこの場をお借りしますね。
☆あーやさんへ
アーガイルとブーツインをこよなく愛する人がいて嬉しいです(笑)
大野くんが身に付けると男前度UPですよねlovely

ではではこちらからも応援してますよ〜!

投稿: ぺがさす | 2009年4月12日 (日) 09:33

デネルさん、皆さん、おはようございます。

今回のVS嵐、大野くんがとってもかっこよかったのはピンボールランナーとジャンピングシューターのキーパー。heart01
なのに、なぜか私の激リピポイントは「はいいくよ~。」「はえ~な。」を指摘されてテヘテヘ笑うところと、ボーリングのやりたくない2投目でじゃんけんで負け、しゃがみこんじゃうところです。
か、かばええ・・・heart04
なんかマニアックになってきたなあ・・・と思っておりましたが、ここにお邪魔するとみーんな同じsign03(笑)
安心(?)しました。

話がずれますが・・・
デネルさんのお勧めで「How's~」のDVDを買いましたが、いやあ確かにこの頃がデビュー当時と今とのちょうど境目って感じですね。
とくにMCが今と違って安心して聞けない!(笑)翔くんの問題ではなく、ほかの絡み方かな~。
松潤はこの頃まだ反抗期だったのか、今の、人を魅了するような素敵な笑顔が時々ちょっとぎこちなく見えるし・・・。
それでも一生懸命さやファンに応えようとするところはちゃんともってる。
嵐が手探りでチームとして出来上がっていこうとしている途中って感じで、いとおしいような気分になりました。
次の「いざッ~」では、今の嵐テイストがだいぶ出来上がっているから、この間の成長がもの凄かったということですよね。
買ってよかったです。
もっと前のもほしくなったんだけど、もう普通には売ってないのですね。残念。

投稿: エポワス | 2009年4月12日 (日) 09:21

おはようございます。
「VS嵐 最強王者決定戦」今回で3回目ですが、毎回、大野くんの素敵っぷりが満載でクラックラです。 ピンボールランナーとクリフクライムに挑戦する大野くんが大好きなんですheart01 何故なら、大野くんの抜群な運動神経が惜しみなく披露されるからnote 大野くんの真剣な顔(抜群に男前な顔)が長く観れるからnote
あ~素敵shine
いつも5名様のじゃんけん姿を見るとなんだかほっこりします。あの輪の中心にしゃがんで下から5名様のじゃんけん姿を拝見してみたい‥(笑)。
今回は優勝できなかったけど、悔しがる嵐さんがまたまた素敵なので大満足ですheart04

投稿: ルゥ | 2009年4月12日 (日) 08:52

デネルさん、みなさんおはようございま~すshine『VS嵐』まだしっかり見てないんですよ~sweat02デネルさんのエントリーを読んで予習して見ますheart01赤頭巾3104が凄く楽しみです。28歳男子が赤頭巾とは‥勝手に赤ずきんチャンを想像してしまってるのですが、メルヘンティックなんですかぁ~happy01shineエントリーとは関係ない内容なんですが‥webのMEDIAをチェックしたら、Jさんが新ドラマの番宣でTBS『リンカ○ン』ご出演の文字が‥あの番組ちゃんと見た事ないんですが、ダウン○ウンさんやら芸人さんばかりが出てる番組ですよねぇ。どんな番宣になるのか少し気になります(^_^;)

投稿: コムギ | 2009年4月12日 (日) 08:34

デネルさん 皆さん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

久しぶりに大野君の生画像が拝めてドキドキが止まらなくなっておりますlovely
先月「宿題&実験SP」の番宣でズームインに出た時には暫くこの画像だけで満足できちゃう。なんて思ってましたが、だんだん生大野君見たい禁断症状が出ていて……本当にちょっとやばいんじゃないか?自分?って思うほど末期になっていたので……
「いいとも」御出演本当に本当に嬉しかったですcrying 
でもでも暫くすると又禁断症状出ちゃうんでしょうね……なのでおかしくなる前にどうぞよろしくお願いしますbearing(←誰か叶えてやって下さい)

VS嵐SP面白かったhappy02 こんなに殺伐としてない決定戦も珍しいですよね。どのチームもお互いのメンバーだけではなく他のチームの人にも応援されてましたし。和気あいあいの中、皆さん真剣に打ち込んでる姿が好印象でした。TV見ない方なのであまり知らなかった人もいたのですが今回を通じて好きになりました。

ピンボールランナーの大野君heart04
格好良すぎですheart04heart04

TV番組の雑誌で前の日に飲みすぎて体調悪いような内容が記載されてたので始まるまでヒヤヒヤしていたのですが、もう貫禄ありありでlovely 録画ボタン停止してリピりたい衝動に陥りました。うっとり回数も惚れ直し回数もMAXでお願いします。

「赤頭巾な大野君」デネルさん流石ですflair
次回の舞台は「赤頭巾ちゃん」でsign03 
28歳に見えない可愛さheart04 絶対年齢詐称でしょうよ。本当の年齢が知りたいこの頃・・・。

ジャンピングシューターでボールを止める大野君が素敵でlovely 
もっと大野君にボールをsign04sign04sign03 と叫んでいました。
全部セーフしてましたよねsign02

そしてバンクボーリングheart04 可愛いheart04可愛いheart04本当に可愛いheart04heart04
青のピンを倒した後の瞬き笑顔lovely 歌のお兄さんsign02 ピヨピヨの効果音が脳内で鳴っています。「ピヨピヨ」大野君が可愛いheart04heart04
本当の歳そろそろ明かして~♪♪
ふんわり穏やかでも競技中は真剣な御姿shineshine 
そのギャップが素敵ですよねlovely lovely lovely

投稿: miki1967 | 2009年4月12日 (日) 08:31

おはようございます♪
デネルさん『33○探偵』に触れてくださったのが嬉しくて
私、必ず見てます。関西のりでたのしそうなんですょ♪歌もおしゃれで剛くんのセンスが光る面白いドラマです。いつか大野くんもあんなドラマに出て欲しいのです。。

VS嵐スペシャル大野くんて集中すると感が凄くいいですね、確かに指示はあってもピンボールランナーとかあんなに取れるとはさすがリーダー♪
バンクボウリング★のジャンケンの和気あいあいにほっこりしました。嵐っていいなぁと思う場面であります♪嵐のジャンケンにラブです。

投稿: 更りん | 2009年4月12日 (日) 07:35

デネルさん、お久しぶりです!!
おはようございます……かな??
2ヶ月ぶりくらいにお邪魔します、はみこです。
以前お話していた小さな夢に向けて制作していた物が第一段階を終えたので帰ってきました~。
この制作のために最近まで嵐断ちをしていたので、今録画していた分や国立DVDを見てるんですけど、大野君がまた男前になっていてどうしましょ~!てカンジであたふたしてます;;
国立DVDですが今回のDVDすごく良いですね!
メイキングから始まったのがすごく良かったな~、と。
コンサートのセットが組まれていない国立や嵐くんやstaffの皆さんが作り上げていく様子を見れて、これから始まるであろう国立コンの映像に胸が高まるとともに、6日に行ったこのコンサートの様子が鮮明に思い出されましたもの。
ところで『Take me faraway』から先に進めません……。
聴いて惚れ惚れ、見て惚れ惚れ。
disc2にあの素敵映像達が待っているのに指が勝手にリピしちゃうんです。
ほんと大野君は男前過ぎる!
野外コンだからか、美しいお顔がより一層ハッキリ見える気がします。
そろそろdisc2も見なくちゃだわ。

デネルさん、今回はエントリーに関係ないコメント、しかも長く、大変失礼致しました。
VS嵐はまだ見れてないので、デネルさんのエントリーを読みながら見たいと思います♪

あ、そうだ!
『33〇探偵』ですが 毎週土曜23時頃より関西で言う8チャンで放送されていますよ♪
今放送されているのは次のドラマの繋ぎらしく、全4回しか放送されませんので確か次が最終回のはずです。
私はこのドラマで戸次さんを知ったのですが、戸次さんは確かにおいしい役です(笑)
エリンギさんの仰るとおり『くだらなさが面白い』ドラマですよ♪

投稿: はみこ | 2009年4月12日 (日) 04:50

おはようございます。

我が家にもセキュリティパッケージの物が来ました。おいてっちゃうぞぉ●●(笑)に参戦させていただきます。フフフッheart01

昨日(土曜13時、一部地域のみなのが、誠に残念・無念ながら…)VS嵐スペシャルの未公開が見れましたぞぉ。
絶対にVS嵐が全国放送になりますよぉに!

嵐、最高!1位を獲り逃して賞金・二百万円の損失(流失)が痛いけど(笑)、一生懸命やったんだから番組関係者さん許してくださいよぉ(爆)です。
&デネルさんの感想文、最高最強(爆)です。

PS:遅ればせながら、クレバーで肉感的なピーチちゃんにムフッheart01可愛い。これからもピーチちゃん親子が元気で楽しく暮らして行かれますように!

投稿: iku | 2009年4月12日 (日) 04:49

デネルさん、皆さん、こんばんはnight
『VS嵐』、観る事が出来ました!!やっぱり動く大野君(どんな表現?)は最高でございますheart01
「ピンボールランナー」やりましたね!始めはハラハラしましたが流石の運動神経!カッコ良かったですlovely
二宮さんの「嵐じゃなくてこけしじゃないの?」に大爆笑!!私ももタカ&ト○さん好きですよ♪タカさんのボケが好きで赤塚不二○さんのナンセンスギャグ漫画とだぶるんです。「クリフクライム」のバカップルさんが可愛いですね。相葉ちゃんとのトリオは無敵ですscissors
デネルさんの「赤頭巾な智」、最高です!!面白すぎます!
なんて可憐ちゃんなんでしょhappy01
翔君の「はい、いくよ~」に大爆笑でした!!
楽しんでいる嵐さんが観れて良かったですnote                           デネルさんすみません、この場をお借りします。
ぺがさすさんへ
ぺがさすさんも気に掛けて下さってたんですね。ありがとうございます。デネルさん、皆さんのお陰でまた頑張れそうです。本当にこの空間は素晴らしいですよね。デネルさん、皆さんに感謝します。私もアーガイルとブーツインをこよなく愛する一人ですよhappy01


P.S デネルさん、私も『33○探偵』のファンです。あのばかばかしさ&ゆるさが後を引くんです。私も今回見逃したんで来週から観ます。

  

投稿: あーや | 2009年4月12日 (日) 02:46

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3

北の大地では「VS嵐~最強王者決定戦」だけはOAされるんです。レギュラーも放送して欲しいsign03
いつもはどの番組でも大野君の所をがっつりリピしてるのですが、今回は相葉くんの「松潤任せた!松潤任せた!つって」がドツボにはまりリピしまくりですsign03happy01
相葉くんは本当に無邪気ですよね~confident
今回の「VS嵐」はリピポイント満載じゃないですか?
櫻井君の「大野さんがはいいくよ~」 二宮君の「はえぇなぁ~」の場面での大野君の笑顔にキュン死に寸前でしたlovely
やっぱり私もボーリングの球を持つ大野君の手に釘付けですsign03lovely
なかなかあんなにアップで長く映る事無いですよね。


ちょっと前に「堂○兄弟」に氷室王子所属のTEAM NAC○の洋ちゃんこと大泉洋さんが出演した時に剛君に「うちの戸次がお世話になって…」みたいな会話をした時に、剛君が「33○探偵では戸次さんのあの役が一番おいしいわ~。」って言ってましたよhappy01

投稿: めぐみるく | 2009年4月12日 (日) 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29076241

この記事へのトラックバック一覧です: ボーラー3104:

« Bのあいつ!? | トップページ | ピンクより皆様へ&果てしない願い »