« アデュ~♪ | トップページ | いつでもどこでも一番星 »

2009年4月 1日 (水)

俺の一番星

アイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』。

“ゲストらしき方”は出川哲郎さん。

出川さんは騒々しくてやかましいんですが凄く優しいんですよね。

大野君、久し振りに言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

髪型が超絶に男前すぎやしませんか!?

薫り立つ色気はいかほどばかり!?

天井知らずのグッドルッキングぶりに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

凛々しい眼差しと佇まいに絶大なるLOVE。

今回の衣装はなんだか正義に燃える熱血デカちっく。

こいっ、刑事役のオファー!!

大野君が数珠のようなものを身に付けているのを初めて見ました。

櫻井君、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないので「お母さんやめて!お父さんのパンツと一緒にしないで!」をなんちゃってなミュージカル風でご披露するのは無しの方向で何卒プリ~ズ。

撃たれる前の「うわっ・・・」がメガトン級にかばええ♪

エンディングでスウィ~トな笑顔を浮かべながら出川さんの方に向かって歩いて来る3104にやられました。

麗しいったりゃありゃしない。

デネルでございます。

ナナちゃん県に住む船乗り時代の同期生Bちゃん ( ← ご参照下さい )が所用で関西に立ち寄ったので我が家に泊まりに来ました。

駅まで迎えに行って久しぶりの再会を祝して二人でハグハグ。

ハグハグing。

同じ釜の飯を食べ、苦楽を共にした仲間達とは遠く離れて暮らしていてもいつも心のどこかで繋がっているんですよねぇ~。

うちに来るのは久しぶりなので、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫に「元気だった~!?」と言いながらそりゃ~もう、これでもかっ!てな勢いで撫でまわす撫でまわす。

グリングリン、ハムハム、クンクン、サワサワ、フンフンの嵐でございやした。

Bちゃんは無類の猫好きなんですの。

これまた同期生のトリュフちゃんと待ち合わせをして3人でディナーにレッツらゴ~。

間違えた!!

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと4人でディナーにレッツらゴ~。

トリュフちゃんとエリンギちゃんは以前から顔馴染みなのと、伝説の女・Bについて私から語られる抱腹絶倒エピソードの数々に「Bさんに会いたい!」とずっと前から言っていたので遂にご対面と相成りました。

Bちゃんがエリンギちゃんを見て言い放った第一声が「あら、可愛い子ちゃん♪」。

どこのエロ親父かと思いましたよ、全く。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

ビールをしこたま飲んだ後に私は焼酎タイムに突入。

芋焼酎・魔王を発見!!

もちのろんでロックで美味しく頂きました。

6時間ばかり酒盛りを繰り広げてすっかりご機嫌さんになった生き物D。

最後の方の記憶が無いんですが、帰り際に「ご馳走さまでした~!」と言って出口とは真逆のトイレにズンズン突き進んで行ったそうな。

チャ~ミングだなぁ~、私♪

誰も言ってくれないので言わせて下さい。

酔っ払いのお世話を甲斐甲斐しくしてくれたエリンギちゃんに感謝カンゲキ雨嵐。

気付けばカラオケボックスのソファの上で踊っておりやした。

はて!?

お店を出た後どうやってカラオケに!?

まっいっか。

私がいつも大野君heart04heart04大野君heart04heart04と言うのでBちゃんは嵐さんのアルバム数枚をわざわざレンタルして聴いてくれているんです。

エリンギちゃんと二人で踊ってやりましたよ、あんな曲、こんな曲をずずずいっと。

歌ってやりましたよ、あんな曲、こんな曲をドドンッ!と。

抜かりはござんせん。

振りのある歌ならほぼ踊れる私達。

Bちゃんはぶったまげていたっけ。

びっくらこいていたっけ。

Bちゃん、YOUは知らないだろうけれど、私は大野君バージョンで、エリンギちゃんは相葉君バージョンでそれぞれ踊っているのだよ。

タイミングや振りが微妙に違うのだよ。

櫻井君のラップは二人とも字余り&字足らずなのだよ。

中でも『Believe』と『truth』が爆裂に盛り上がりました。

『曇りのち、快晴』をダ~ンダ~ンダンだの、ラ~ンラ~ンランだの、パ~ンパ~ンパンだの、だのだのだのとHappy超!で歌って至極ご満悦なマニアD。

嵐さんになんの興味も無いトリュフちゃんは何をしていたかって!?

酔っ払って爆睡してました♪

数時間後に仕事に行かないといけないエリンギちゃんは一足お先にHello Goodbye。

どこからともなく新聞配達のバイクの音が聞こえてきそうな時間に宴はお開きに。

仮眠を取った後にグダグダし、愛猫にちょっかいを出し、まったりとしたひと時を過ごしている時に仕事が終わったエリンギちゃんから電話が。

「Bさんを駅まで見送りに行こうと思って」と。

それをBちゃんに伝えると「フ~ンッ! なんていい子なの!! ○○ちゃん(私の下の名前)には勿体無い!! 友達を大切にしなさいよ~!!」と叫んでいました。

私の自慢と宝物はいつの時代も友人に恵まれている事。

何物にも代え難い財産だと思っています。

プライスレスです。

睡眠不足な上に仕事で疲れているだろうから気持ちだけもらっておきました。

身仕度を整える間、「嵐のDVD観る?」と言ったんですがトリュフちゃんの頑なな「No!」に阻まれた為に泣く泣く却下。

でも観ちゃう♪

レコーダーに入れっ放しの国立のDVDをウキウキウォッチング。

なんせほら、私はいつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』ざんしょ!?

ブヒッ pig

Bちゃんが巻き起こしたタイフーンは猛烈に楽しかったです。

Bちゃん、結婚おめでと~!!

幸せにおなりよ~!!

そうそうそう、トリュフちゃんのお父さんの元に陪審員の通知が届いたんですって。

あんれまっ!!

身近な人の中でそれが届いたと初めて聞いた!!

ど、ど、ど、ど~しよ~!!!

よしんば私が陪審員に選ばれたらどうすりゃいいの!?

人を裁くことが出来るのか!?

冷静な判断を下せるのか!?

もしも嵐さんのコンサートツアーの時期と重なったら!?

最後の項目をポソッと、尚且つ真剣に呟いたらトリュフちゃんとBちゃんから「えぇ!?」と驚愕の声を上げられちゃって。

「そこ!?」とも。

そう、そこ。

何か問題でも!?

私の中ではメーデー!メーデー!な勢いだけど!?

冗談(でも“そこ”についてはかなり本気)はさておき、陪審員にまつわるエトセトラについては浅い知識しか持ち合わせていないので、ちゃんと向き合って真剣に考えないといけない日がいつか来るんでしょうね。

余談ついでにもう一つ。

パソコンの周辺機器を買いに大型家電量販店に行ってきたんです。

テレビのコーナーを通り過ぎようとして何気なくふと目をやると65インチの巨大液晶テレビに嵐さんの姿が世界丸見え。

あんれまっ!アゲイン。

先日放送された『Music Lovers DREAM LIVE』の映像でした。

くぅ~♪

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらがっつり鑑賞してきました。

あのお店には嵐ファンの店員さんがいるに違いない。

  ----------

  ----------

今日は何の日!?

エイプリルフール。

一日限定でトップだけテンプレートを変えてみました。

フヘヘヘヘッ♪

奴の名前は「俺の一番星」。

ウケる!!

俺の一番星か。

素敵なネーミングだわね。

グッバイ、3月。

ハロー、4月。

   ---------

   ---------

録画していた二宮君が出演した2時間ドラマ『DOOR TO DOOR』を観ています。

始まってまだ8分44秒なんですが既にオエオエ。

涙と鼻水がノンストップでどうすりゃいいの!?状態。

“両鼻にティッシュ詰め大作戦”でないとダメかも。

バックで流れているメロディはNat・King・Coleの『Smile』ですよね!?

『歌のおにいさん』に続いてここでもMr.Coleの素敵な曲が。

いかん、泣ける・・・・

スマイルな最後になりますように。

|

« アデュ~♪ | トップページ | いつでもどこでも一番星 »

コメント

◆かなさん◆

違うエントリーにもコメントを下さっているんですね。
お返事を書く順番を間違えちゃった♪

大野君は10代と60代にファンが多いみたいですよ。
お孫さんがファンでとか、『まごまご嵐』の影響が大きいのかもしれないですね。

すみません、下から3行目の嵐の前の文字はなんだろ?
ちょっと読めなかったです。


投稿: デネル→かなさん | 2009年4月 6日 (月) 10:48

デネルさん!すいません先程違うとこに書いたのにsign01そうなんです。ドストライクにカッコイイ大野くん☆昨日、見た嵐が表紙の雑誌の嵐雑談sign01笑いました。立ち読みしながらsweat02大野くん10代60にファンが多いとか?二宮くんのツッコミが何チャンに出てるの嵐って楽しいですね〜いつでもsign01
すいません長々とsweat02スルーして下さいね☆

投稿: かな | 2009年4月 6日 (月) 03:46

◆あんこ玉さん◆

ご無沙汰しておりまっす!!
新入社員の中にめぼしきターゲットはいました!?
敏腕レディあんこ玉さんは日々のお仕事の合い間に嵐広報&普及活動をドドンッと盛り込まれるんでしょうね。
ふふふっ。

エイプリルフール仕様でテンプレートを変えるのに洞窟からニョロニョロと這い出てきました♪

どの大野君もすこぶる罪作りでどの映像も別嬪さんですよねぇ~。
深夜に魔王を見ていたんですが成瀬さんてばいと麗しい♪なんて思いながら物語にどっぷり浸ってダーダー泣いている私はかなりイタイです。
おバカぶりなら誰にも負けない生き物ですがこれからも宜しくどうぞ。


投稿: デネル→あんこ玉さん | 2009年4月 4日 (土) 13:35

◆はちこさん◆

温かいメッセージを有難うございます。

おっ、昨日は札幌ドームで開幕戦を観戦してらしたんですね。
試合の模様が関西でもちょろっと映ってました。
球場に響き渡るエレクトーンの音色はまた別格ですよね。
しかも演奏されたのが『Believe』と『曇りのち、快晴』だなんて!!
爆裂に嬉しい!!
感動のお裾分けを有難うございました。
後は選手の誰かがバッターボックスに入る時のBGMに嵐の歌を選曲してくれるのを待つばかり。
くぅ~♪


投稿: デネル→はちこさん | 2009年4月 4日 (土) 13:26

◆ももさん◆

エイプリルフールだったのでひょっこり登場してしまいました♪
また少し地底に潜ります。
ももさんもご多忙でいらっしゃる。
体調を崩されませんよう、ご自愛下さいね。

宿題くんの髪型は男前でしたよねぇ~。
麗しいさと凛々しさのハーフ&ハーフでうっとりしまくりです。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→ももさん | 2009年4月 4日 (土) 13:21

毎度の一人時間差で申し訳ありません。
新入社員関連の仕事に関わる時期、DVDと録画物のリピートによる目の充血を悪化させつつ、密かに大野君好き新入社員をリサーチし、獲物を狙うハンターの目になっているあんこ玉です。

“五里夢中”にも出てくる“語彙”が備わっていて、温かいお人柄のデネルさんの更新…
山コンビのように両手を上げて「ぃやったぁーっ!」+花火連発by国立競技場のあの日…の心境です。ここへいらっしゃるたくさんの方々も楽しみにされてますもんね~♪

先程“Step and Go”のPVの本編直後のエレベーターの中、「大野さん」「新年の挨拶」「おにぇぎゃいしむわーす」と“魔王”6話の屋上の池端との対峙シーン「人違いなさってませんか?私は成瀬領です」を交互に観て今更ながら、本当に今更ながら大野智七変化に歓心&感心です。変身しつつも、中心はブレない男を今後とも、デネル師匠のマニアック目線で語って頂けるよう、何卒よしなに。

投稿: あんこ玉 | 2009年4月 4日 (土) 00:00

デネルさん、こんにちは♪
お忙しい中更新ありがとうございますheart04
でもあまり無理なさらないで下さいねconfident

あの、あの、今日はエントリーと関係ない話で申し訳ないのですが、報告したいことがあります!
実は今私は開幕戦を観るために札幌ドームに来ておりまして。
試合前にエレクトーン弾きのお姉さんがBGMを演奏してくれるんですけど、『Believe』と『曇りのち、快晴』の2曲続けて演奏してくれたんです!
まさかドームで聴けると思ってなかったのでビックリしたのと同時に嬉しくて、涙出そうになってしまいましたcrying

…というのを報告したくておじゃましちゃいましたhappy01sweat01すみません
では、これから張り切って応援してきます!

投稿: はちこ | 2009年4月 3日 (金) 17:22

おかえりなさ~~いsign03デネルさん。notesお早いご帰還で、うれしゅうございます!が、しかし、あまりご無理を、なさらないようにして下さいね!!デネルさんがお休みされている間、私も仕事に追われ、ヨレヨレになっておりましたが、やっと時間ができ遊びに来て『ん!?』『ヤッター!!オアシス復活!!』で、テンションupupまた、デネルさんの楽しいお話が聞けると思うとウキウキします。お友達と、楽しい時を過ごされたご様子、何よりです。『宿題くん』の、あの髪型、私も大好きなんですよheart04いつも、かわいっくて、かっこいい智くんからますます目が離せませんね!これからも、デネルさんのペースで、楽しいお話を聞かせて下さいね。happy01

投稿: もも | 2009年4月 3日 (金) 15:55

◆rikaさん◆

rikaさん、はじめまして!
初めて目を通して下さったエントリーが「アデュ~」の回だったんですね。
ちゃっちゃと仕事を片付けてまたすぐ戻ってきますのでその際には宜しくお願い致します。

投稿: デネル→rikaさん | 2009年4月 3日 (金) 13:59

◆ぶれっどさん◆

エイプリルフール仕様の俺の一番星を見て下さって有難うございました♪
友人Bにもお祝いのメッセージを頂きまして重ねてサンキューベリーマッチ。

宿題くんの大野君の髪型は男前指数がグインと上昇してませんでした!?
私もツンツンに一番弱いんですが前髪ありもたまらなく素敵♪とうっとりしまくりっす。
『Step and Go』の時の麗しい髪型がドストライクでございます。

国立のDVDをご堪能下さいまし♪


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年4月 3日 (金) 13:47

◆センタクプーさん◆

ですねぇ~。
何週もアラシちゃんの放送が無いなんて。
皆さんが絶賛してらした椅子に腰掛ける大野君の予告を一昨日ようやく見たんですがめちゃくちゃ男前でした。
何としてもオンエアして頂きたい!!

相葉君のコトバを読んで「それ何?何の話??」だった無知な私。
深夜番組でMCを務めるんですね。
凄い!と思って予約しようと思ったら・・・・でした。
どうしてくれよう。
チキショ~!


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月 3日 (金) 13:38

◆タツボウさん◆

わざわざ訂正して下さって有難うございやす。
アラシちゃんの放送は暫く無いみたいですね。
次はいつ!?


投稿: デネル→タツボウさん | 2009年4月 3日 (金) 13:34

◆かっぱさん◆

お陰様でピンピンしておりやす。
去年のエイプリルフールもテンプレートを変えたので今年もやってみました。
今回は俺の一番星です♪

脱メタボを図っているんですが自分にはどこまでも甘いのでつい暴飲暴食を繰り返す日々。
でも楽しいひと時なのでいっかなんて。
やっぱり甘い。
あま過ぎる・・・・

国立のDVDを満喫されているようで何よりです。
あそこに私と友人Eがいるんですよ。
ふふふっ。

お嬢さんが外国から帰っていらしたんですね。
若い頃から異国の文化に肌で触れておくのは素晴らしいことだと思います。
財産になりますもんね。
私も旅に出たくなってきました。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年4月 3日 (金) 13:31

◆タツボウさん◆

ご無沙汰しております!!

おっ、お仕事が決まったんですね。
おめでと~ございます!
職業訓練、お疲れさまでした。
新天地で新しい出会いが沢山ありますように。

アラシちゃんの放送は無かったですなぁ~。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年4月 3日 (金) 13:26

◆moonbowさん◆

相変わらず元気に飲んで飲んで飲まれて飲んでな日々を過ごしております。

今回の宿題くんの大野君の衣装はデカ!ってな感じじゃなかったですか!?
刑事役のオファーがきますように。

城島さんの番組で大野君はそんな事を話していたんですね。
“嵐全員が”の発想になるところが大野君らしくて素敵♪と思いました。

ですですです、大野君は宇宙一いい男なのは間違いないです。
何度惚れ直させれば気が済むの!な勢いですもん。
このブログの存在がそないな影響を及ぼすとはこれっぽっちも思っていませんが、これからも関西の片隅で相変わらずのオレ流を発揮してぼちぼちやっていければいいなと思っております。
ふふふっ。

投稿: デネル→moonbowさん | 2009年4月 3日 (金) 12:08

◆ランランさん◆

謎だった櫻井君のラップの時の4人の姿やほっこりな嵐さんの様子を教えて下さったからですよ♪
ランランさんのお陰で会場での雰囲気が凄く伝わってきました。
有難うございました。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月 3日 (金) 12:01

◆翠緑玉さん◆

エイプリルフールだったのと友人Bとの再会を記念に書いておきたくてふらっと登場しましたがまた森に帰ります。
「俺の一番星」をもう少し残しておけばよかったですね。
うっかり八兵衛でした。

宿題くんの大野君はべらぼうに男前さんでしたなぁ~。
逆ギレしっ放しのビジュアルにデヘデヘしてます。
今回の髪型は分け目の配分が歌のおにいさんの頃とは違うのと前髪がハラリってな感じじゃなかったですか!?

友人Bへのお祝いメッセージを有難うございました。
新婚の家に乱入する気マンマンです♪

投稿: デネル→翠緑玉さん | 2009年4月 3日 (金) 11:55

◆はな。さん◆

はな。さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
いい年してますがおつむは小学生並みなのでついあらぬ方向へ話が脱線してしまう傾向があるんです。
嵐も素敵ですけど嵐ファンの皆さんも本当に温かいんですよ。
ノーボーダーでございやす。
日々おバカなことしか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→はな。さん | 2009年4月 3日 (金) 11:50

◆さゆりさん◆

エイプリルフールだったので1日限定でテンプレートを変えてみました。
男前なデコトラです♪

さゆりさんにそんな風に言って頂けて照れて照れて照れまくっております。
腐っても体育会系な生き物なので筋を立てるべきところはビシッとなが心情なんですよ。
自分のペースでのほほ~んと続けていければいいなと思っておりやす。
穏やかな春の日差しですなぁ~。
昼間からビールなんぞ飲みながら宴会がしたいです。

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年4月 3日 (金) 11:44

◆ルゥさん◆

俺の一番星を見て下さって有難うございました。
ド派手で目がチカチカしますがかなりお気に入りなんです♪

『DOOR TO DOOR』で英ちゃんに感動しまくった後で嵐でいる二宮君の何かを見るとその違いに驚きますよね。
私には「凄い!」しか言えませんが二宮君の演技力は底無しのような気がします。

ルゥさんのご友人が相葉君に絶大なるLOVEになる日は近いかも!?ですね。
是非こちらの世界にお越しになりますように。

友人Bへのお祝いメッセージを有難うございました。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月 3日 (金) 11:34

◆norajiさん◆

デコトラに乗る威勢のいいトラック野郎に同じ匂いを感じまして、私が長距離の運転手だったら間違いなく大野君まみれの装飾を施すだろうなと。
ふふふっ。

即興アーティストゲームでのド密着ぶりは凄かったですよね。
二宮君の言葉をポソッと反芻する大野君が可愛かったです。

『DOOR TO DOOR』の歌はロッド・スチュアート版でしたが物語にぴったりな歌詞なのでいつまでも聴いていたくなりました。
感動っす!!

投稿: デネル→norajiさん | 2009年4月 3日 (金) 11:27

◆Reiさん◆

友人Bへのお祝いメッセージを有難うございます。
陪審員の話を身近で聞くのが初めてだったのでびっくらこいちゃって。
それまで他人事でしたが急に現実味を帯びてきました。

国立のDVDが1秒でも早くマッハで届くことを祈ってます。
まさかDisk1の0:40で止まるなんて。
続きをがっつりご覧になって下さいね。


投稿: デネル→Reiさん | 2009年4月 3日 (金) 11:22

◆めぐみるくさん◆

フッフ~ン♪
俺の一番星、素敵でしょ。
電飾に目がやられそうになりましたがかっちょいいデコトラが気に入ったので1日限定ではありますが変更してみました。

「テレビライフ」に巨乳の大野君が載っているんですな。
本屋さんに行ってきまっす!

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年4月 3日 (金) 11:17

◆どんきちさん◆

エイプリルフール仕様でひょっこり登場してみました♪
どんきちさんは新しい部署で新年度を迎えられたんですね。
交渉とか未知の世界に慣れるまで時間がかかるかもしれませんた焦らずじっくり突き進んでいって下さい。
新しい部署でファイト~!

『DOOR TO DOOR』は感動しました。
英ちゃんに沢山の笑顔をもらったような気がします。
二宮君は凄い!!

友人Bへのお祝いメッセージを有難うございました。


投稿: デネル→どんきちさん | 2009年4月 3日 (金) 11:15

◆たましゃんさん◆

友人Bへのお祝いメッセージをありがと~ございます!
お笑いの血が騒ぎまして、エイプリルフールでひょっこり登場しましたがまた巣篭もりします。

たましゃんさんのお友達も素敵な方々ですね。
優しいじゃないですか。
いつまでも大切にして下さい。

そう、私の耳は「調子いいと咽ちゃいます」に聴こえるんです。
たましゃんさんは「調子いいとモテちゃいます」なんですね。
櫻井君の書くリリックは賢くて普段使わない言葉がドドンッ!と搭載されているので耳が都合のいいように勝手に聴き取るから困ります。

投稿: デネル→たましゃんさん | 2009年4月 3日 (金) 11:11

◆ナノハナさん◆

お陰様で国立のDVDを最後まで見る事が出来ました。
嵐は格好いい!ですよねぇ~。

Bさんの愛猫への接し方が半端じゃなくてピンクの奴はどえらい事になっておりやした。
でも懲りずに擦り寄っていくおバカさんです。
友人Bへのお祝いメッセージを有難うございました。

『DOOR TO DOOR』の番宣を一つも見ていないんですが二宮君は体調を崩したんですか!?
いかん、泣ける・・・

大野君が陪審員について語っていた?番組は関西では放送されなかったんですよ。
“一部地域を除く”ってやつですな。
残念無念。

ナノハナさんも体調を崩されませんよう、春と嵐さんを満喫して下さいね。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月 3日 (金) 11:05

◆更りんさん◆

エイプリルフールでテンプレートを変えるのに現れましたがまた地下深くに潜ります。
宿題くんの大野君はめちゃくちゃ男前でしたよね。
また惚れ直した!
櫻井君てばあんなに細くなっちゃって。
撃たれた時に床に寝転ぶ姿が凄く薄かった・・・

『DOOR TO DOOR』はダーダー泣きながら見ましたが最後はスマイルでした。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月 3日 (金) 11:00

はじめまして、こんにちは。

実は、はじめてこちらにお邪魔してから3日ほどで「アデュ~♪」だったので、
「何とタイミングが悪い私・・・」とちょっと落ち込んでおりました(笑)。
再びの更新、とっても嬉しいです。
またの更新ゆっくりとお待ちしています・・・。

投稿: rika | 2009年4月 3日 (金) 09:34

デネル様、皆様、おはようございますnote
完全にエントリーに乗り遅れてますが・・
限定テンプレートをみて、国立ライブの、
頭にタオルを巻いた智さんを連想してしまったheart01

デネル様、ご友人との楽しいひと時を過ごされたようでよかったですねhappy01
ご友人B様、おめでとうございますheart04
春ですな~~cherryblossom

宿題くん(実はまだしっかり観れてませんsweat01)の智さんは髪型が・・
かっわいいですよね~sign01
嵐友さんが「かばえぇ~かばえぇ~lovely」と
呪文のように唱えてるんですのheart01
私はツンツンヘアーの智さんがドストライクなんですが、
基本、男前さんはいつでもどこでもかっこいいいですshine

アラシゴトが次々と追いかけてきて、そして追い越され、
まだ「まってぇ~」状態ですが、国立コンDVDにどっぷりこんとつかってますcoldsweats01
来週のVS嵐SPや新ドラマのスタートには追いつきま~す。
でも、桜の美しい今この一瞬を見逃したくないですねshine
やっぱお花見行っときますかriceballbottle

投稿: ぶれっど | 2009年4月 3日 (金) 07:43

デネル様の山ごもり中に再びお邪魔いたします。

今日も「ひみアラ」お休みなんですよね…。 
 WBC… 「渡おに」さんSP… 「TFP」さんSP… 既に三週間も「3104×椅子のカッコいい日常」をお預けされてるのにdowndowndown 
今日もお預けagaindown 
    「TFP」さんSPにより
来週もお預けingdowndown
    「木更津cateyeW.S」
再来週もお預けing.ingdowndowndown     「ザ・イロ○ネア」さん
どれも楽しい番組でスペシャルな時間がお約束されてるんですが、あの予告に映った一瞬の男前さんが待ちきれませんbearingsweat01 
 6週間ですよ!6週間sign03   どんだけ<おあずけ>させるんだよって話ですよ。
きっと来週あたり「ひみアラ」の文字を見るだけでウズウズし始めて、再来週にはきっと椅子を見るだけで反射的にヨダレが…(パブロフの犬みたいにcoldsweats01)
 
でもそれまでにはキチンと鉄板番組「宿題くん」もあるし、地方都市とお江戸の垣根を越えた「VS嵐SP」、その他 各メンバー個別に特番に出演したりと嵐ゴトは満載ですねheart04heart04heart04 判ってる分の録画予約をしようと入力していたら
1つ苦笑いしてしまった今週の嵐ゴトが…sweat02
 J-webの今週のコトバで相葉くんが「4月3日深夜〜〜観てね!」と言ってくれた番組を、テレビ誌やネットで調べてみても「嵐」「相葉雅紀」の名前は無く、何てタイトル???と調べてみたら「知らないほうが幸せだった事実」…。・・・・・・・・gawksweat02・・・。
関西の嵐ファンにはとっても皮肉なタイトルでした(苦笑)
きっとエリンギさんも TV誌を手に悶絶していたでしょうね。 
はたしてどんな「事実」か放送されるんでしょうね?

* おもいっきりボヤッキーになってしまいました。スミマセンsweat01お返事はスルーしてくださいませ。

投稿: センタクプー | 2009年4月 2日 (木) 20:21

アホな訂正に2度目の失礼致します(-_-;)

今日は嵐ちゃんなかったですねぇ~お恥ずかしい限りです・・

投稿: タツボウ | 2009年4月 2日 (木) 18:09

デネルさん。お元気ですか・・・noteも~お、昨日のテンプレートびっくりしましたよんhappy02
デネルさんのい・ち・び・りheart何回か戻る押して確かめ、文章はやっぱりデネルさんだし、目がちかちかするし、うさぎちゃんから、これからこのトラック野郎に!?って、どきどきしながら読んだら、やっぱりやることが違いますsign03びっくりしましたよ♪これがデネルさんクオリティだわheart04

ご友人達とのいつも楽しい宴・・・本当に様子が浮かびます。デネルさんにとって、1グラムも減らなくても(笑)何物にも代えがたい素敵な時間ですねscissors

国立DVDが日曜日にやっと届きまして、幸せに暮らしていますheartかっちょいい~upwardrightどこかにデネルさんとエリンギちゃんがいらっしゃるんだな・・・・と探してしまいます。それにしても、デネルさんのた~まや~♪の記憶力ただただ感心しまくりっちょですよsign03

私ごとを一つすみません。上娘が10日程のホームステイから帰国しまして、そのお宅には、日本を離れて8年になるお嬢さん(28歳)も住んでらしたそうで、嵐の人気を熱く語ると、ああなんかそんなグループいたような・・・って反応だったらしいのですが、この真ん中のこ、めちゃカッコイイわぁheartというのが、大ちゃんだったらしく、娘は嬉しくていっぺんに親しくなれたそうです♪

デネルさん、またご無理のない範囲でひょっこり現われて下さいましね・・・・毎日のぞいてお待ちしています♪!!!

投稿: かっぱ | 2009年4月 2日 (木) 16:33

お久しぶりです!デネルさんっっ
お早い復帰で嬉しいやら、心配やら・・・

私のほうも、以前デネルさんにお手紙を送った後から完全に使い物にならなくなり、ホント困っておりましたが

この度、職業訓練からの派遣先の会社がケッコウゆるゆるな所で、そこからコレを打たせて頂いております!!!

ワタクシ、久々に書き込めて猛烈に嬉しいですっっ

今日は嵐ちゃんの日ですね!?
今回の、大野君の髪型はいかほどばかりでしょうか???

また、デネルさんのペースで日々の日記綴って下さいね・・・

投稿: タツボウ | 2009年4月 2日 (木) 16:20

◆モモアスカさん◆

エイプリールフールの模様替えと友人Bとの再会語りにひょっこり登場しました~。
またちょっと山篭りしてきます。

キノコちゃんたちとの宴は物凄く面白かったです。

国立のDVDはすんばらしいですよね。
感動に浸りまくっておりやす。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月 2日 (木) 15:18

◆りさんさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
エイプリールフール限定の俺の一番星記念にコメントを下さって有難うございました。

りささんは未成年でいらっしゃるんですね。
二十歳になったら仲間達と一緒に楽しいお酒が飲めるようになるといいですね。
私もエリンギちゃんも持病があるでしょ!?
なので必然的に振りは大野君と相葉君バージョンになってしまうんです。
同じ振りなだけで大野君のように舞うようには踊れませんけどね♪
ドスドスです。

またいつでもコメントをお寄せ下さいまし。


投稿: デネル→りささん | 2009年4月 2日 (木) 15:15

◆ワタルさん◆

友人Bへのお祝いメッセージをありがと~ございます!
お陰さまで飲んで飲んで飲まれて飲んでで超絶に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
笑い皺がまた増えた・・・

いつになるか分かりませんが国立DVDの感想文はいつものマニア目線でがっつり書く気マンマンでおりやす♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年4月 2日 (木) 15:10

◆ゆうもさん◆

おバカなマニア語りにお越し下さるのを日課にして頂いて恐縮しまくっております。

大野君には演じて欲しい役があり過ぎて困ってます。
あれもこれもとリストアップし出したらきりが無いですよね。

相葉君の数珠をしっかり見た事が無いので正しくは知りませんが確か茶色だったような!?
大野君が身につけるって珍しいですね。

友人Bへのお祝いメッセージを有難うございました。

投稿: デネル→ゆうもさん | 2009年4月 2日 (木) 15:07

◆ビアさん◆

俺の一番星なんですよ~。
最初見た時マッハで気に入りまして、エイプリルフール限定ですがテンプレートを変えてみました。

お嬢さんとHey!さんのコンサートに行ってらしたんですね。
大野君のうちわがちらほらと!?
皆さん知念君のファンに違いない。
知念兄さんは相変わらず大野君への揺ぎ無い憧憬?LOVE?を叫んでいらっしゃる♪
ご健在で何よりです。

投稿: デネル→ビアさん | 2009年4月 2日 (木) 15:02

◆ぽちえもんさん◆

でしょ~。
血の気の多いトラック野郎な菅原文太みたいでしょ♪
私も最初に見た時に閃きました。
セントルイスって何ざんしょ!?

気心の知れた仲間達と愉快なひと時を過ごしてきました。


投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2009年4月 2日 (木) 14:59

◆あきさん◆

プーから始まった一つ前のコメントはあきさんで。
畏まりましたです。

投稿: デネル→あきさん | 2009年4月 2日 (木) 14:57

◆名無しはあきさん◆

へっへ~♪
テンプレート集なるものがあって、そこからこの「俺の一番星」を拝借してきたんです。
因みに白うさぎも同様でございやす。

あきさんのお知り合いも陪審員に!?
私はトリュフちゃんのお父さんが記念すべき第一号なんですが、もしも自分がやる時に嵐のツアーと重なるのだけは勘弁・・・と思ってしまいました。
切実です。

『DOOR TO DOOR』は感動しました。
泣けた・・・。

投稿: デネル→名無しはあきさん | 2009年4月 2日 (木) 14:56

◆マナマナさん◆

ド派手な装飾まみれのデコトラ仕様が気に入りまして、エイぷリールフール限定ですが模様替えをしてみました。
ふふふっ。

宿題くんの大野君はどえらい凛々しかったですね。
髪型もさることながら眼差しや佇まいの男前指数がいつもよりグイーーンと上昇していたような気がします。
即興アーティストゲームで櫻井君の右に出る人はいないですよね。
大爆笑に次ぐ大爆笑でお腹が痛かったです。

Bへのお祝いメッセージを有難うございました。


投稿: デネル→マナマナさん | 2009年4月 2日 (木) 14:52

◆ここさん◆

デコトラの「俺の一番星」に猛烈に惚れ込みまして、エイプリールフール限定ですが模様替えをしてみました。
キラキラ指数が半端じゃなかったですね。

宿題くんの大野君は男前と別嬪のハーフ&ハーフでしたよねぇ~。
めちゃくちゃ麗しかったです。

Bへのお祝いメッセージを有難うございました。


投稿: デネル→ここさん | 2009年4月 2日 (木) 14:48

◆からっぱさん◆

いつでもどこでもほんの少しのユーモアは忘れちゃならん!が信条なものでつい♪
デコトラに惚れてしまいました。

友人Bへの祝電と200万人突破のお祝いをダブルでして下さって有難うございます。
なんのなんの、私はただ普通に持病を発揮しているだけでございやす。
そんな風に言って頂けると穴を掘って掘りまくってしまうぐらい照れる・・・
あーざす!!

「BiDAN」の大野君はもぉ~~~~!!
とびきりの別嬪さんでしたよね。
本屋さんであの表紙が視界に入った途端、あまりの罪作りぶりにその場でぶっ倒れるかと思いました。
踊る時に髪が邪魔になるって言ってましたもんね。
ツアーが決まったら速攻でツンツン仕様に変えるに違いない。
もしくはガッチガチに固めるか。

「DOOR TO DOOR」は最後までピーピー泣きっ放しでした。
英ちゃん最高!!
二宮君てば凄い!!


投稿: デネル→からっぱさん | 2009年4月 2日 (木) 14:44

◆おに☆ぎりさん◆

「俺の一番星」はポップ枠なんですか!?
一日限定で模様替えするのに適当に探していたら何ページ目かで遭遇したんです。
演歌ちっくなあの絵は果たしてポップなのか!?
絵文字も使えますよ♪
ブログっちゅうやつを始められてみます?

友人たちと心置きなく騒げるっていいですよね。
ところで“PSP”って何!?
Bへのお祝いメッセージを有難うございました。

嵐全員が陪審員云々の番組は関西では放送されなかったんですよ。
残念無念。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年4月 2日 (木) 14:31

◆まりこさん◆

宿題くんの大野君はめちゃくちゃ格好良かったですよね。
男前指数がまた上昇したんじゃないでしょうか!?
私は出川さんは前から好きなんですよ。
騒々しいのが玉に瑕ですが優しい人だというのが画面から凄く伝わってきますし。

プレミアシートでヤッターマンをがっつりご堪能下さいまし。
友人Bへのお祝いメッセージを有難うございました。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年4月 2日 (木) 14:25

◆おぐさん◆

デコトラ同盟に加入させて頂きたいほど俺の一番星が気に入ってしまいました。
ロマンがあって格好いいわぁ~♪なんて。

友人B語りとエイプリルフール限定模様替えのためひょっこり登場しましたがまた少し山にこもります。
きゃつへのお祝いメッセージを有難うございました。
残念ながら二人は籍を入れるだけなんです。
披露宴で司会をする気マンマンだったんですけどねぇ~。

ポポちゃんて梟かミミズクの!?
神戸にあるところと同系列だと聞いた事があります。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年4月 2日 (木) 14:20

デネルさん、お帰りなさい。お元気そうで何よりです。エイプリルフールの深夜につい習慣で覗いた時は真夜中に爆笑しちゃいましたよ。眠かったので読み逃げしましたが。
刑事役、いいですね。大野君の髪が伸びるといろいろと妄想しちゃいます。早く次のドラマ、決まんないですかね。黒いけど別嬪さんだこと。
裁判員といえば、以前大野君が城島リーダーの番組にお邪魔した時のテーマが裁判員でした。
辞退できる理由について話している時に、やっぱり大野君は「嵐のコンサートの時に辞退できるか」が気になったようで。
解説の方?が「休むと重大な支障がでる。代わりがきかない」が基準で、「城島君はいなくても大丈夫だから(辞退は)認められないと思う。大野君はどうかなぁ」と言っていました。
もちろん冗談ですので、城島君はキレていましたが、大野君は「じゃあ、嵐全員が(裁判員に)選ばれちゃったら?」と天文学的確率であり得ない事態を憂慮なさってましたよ。ってか大野君が一人いなくても嵐のコンサートは成り立ちませんから、と深夜にしっとりとつっこみました。
結果「嵐が全員裁判員に選出されたら裁判所でコンサートをすればよい」という結論でメデタシでした…違う。(ま、実際は芸能人ってだけで一次ではじかれるでしょうけど)。

デネルさん、大野君ってば宇宙一いい男ざんしょ。
んでもってあふれる才能とそれを開花させる努力の人でもありんす。
日本国民一億三千万人が全員ファンになっても不思議ではない…うんにゃ、そうでないのがむしろ不思議な位の人。
これからもこのサイトを訪れる人は鰻登りのはず。全てのコメントにお返事を書かれるデネルさんの姿勢は素晴らしいですが、あまり無理をなさらずに。
ここに来る人の大半は、コメへのお返事<サイトの存続だと思いますのでね。
といいつつ長文失礼しました。また、しばしのお別れなんですね。ごゆっくりお休み下さい。

投稿: moonbow | 2009年4月 2日 (木) 14:16

◆まいこうさん◆

爆音を轟かせながら疾走してるちっくなデコトラが気に入ったのでエイプリルフール限定ですが模様替えをしました。

友人Bへのお祝いメッセージを有難うございます。

どの髪型でも絶大なるLOVEですよね。
成瀬さんでも健太くんでも前髪ツンツンも黒でも茶色でもその時のスタイルに惚れ直しているような気がします。

『DOOR TO DOOR』にピーピー号泣でした。
泣けた・・・
スマイルなエンディングで本当に良かったです。

どうぞづぞご自由に~♪


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月 2日 (木) 14:14

◆ポレポレさん◆

デコトラ仕様のテンプレート、いいでしょ♪
かなりお気に入りでして、このままこれでいいかも♪なんて一瞬思いましたが守り神的存在の白うさぎに戻しました。

『DOOR TO DOOR』の英ちゃんの優しい眼差しと諦めない心にやらてしまって最後までオエオエ泣きっ放しでした。
二宮君は凄い!!

友人Bにお祝いメッセージを有難うございました。

アフリカには一度も行った事が無いんです。
スワヒリ語ってなんか神秘的ですよね。
いつの日かpole poleアフリカ旅をされたら感想をお聞かせ下さいね。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年4月 2日 (木) 14:09

◆さあわたさん◆

わざわざすみません、一つ前の名無しのごんべいさんはさあわたさんで了解っす!

投稿: デネル→さあわたさん | 2009年4月 2日 (木) 14:04

◆名無しのごんべいさんはさあわたさん◆

まだご実家にいらっしゃるんですか!?
たまにはのんびり羽を広げてお過ごし下さいね。

俺の一番星をわざわざご友人のおうちのPCから!?
恐れ入りますです。
あないな感じでデコトラ&チカチカ装飾にしてみました♪

友人Bへのお祝いメッセージをありがと~ございます。

投稿: デネル→名無しのごんべいさんはさあわたさん | 2009年4月 2日 (木) 14:03

◆ゆうみんまんさん◆

エイプリルフールと友人たち語りのためにふらっと現れてしまいました。

出川さんていつも一人でやかましいじゃないですか。
でもそんな中でも心優しい部分がいつも滲み出ているので好きなんですよ。
“ゲストらしき人”扱いなのに正装で来てくれちゃうし。

大野君の周囲には男前臭がプンプン漂っておりましたな。
めちゃくちゃ格好良かったです。

友人Bへのお祝いメッセージを有難うございました。
持つべきものはがっつり語り合える友ですよね。
これからも末永く付き合っていきたいです。
ご友人Kさんがこっちの世界にいらっしゃる日は近いかも!?ですな。
実現しますように。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月 2日 (木) 13:59

◆あっこさん◆

そうなんです、友人たちは負けず劣らずのくせ者揃いなんですよ。
私が一番普通かなと。
これからもプライスレスな友達の輪を大切にしていこうと改めて思いました。
友人Bへのお祝いメッセージを有難うございます。

追伸のお返事
いや~ん、うれすぅい♪
酔っ払って出口とトイレを間違うなんてアホそのものですがまっいっか。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月 2日 (木) 13:50

◆namiさん◆

4月1日限定でテンプレートを変えてみました。
エイプリルフールでしたしね♪

宿題くんの大野君は爆裂に男前さんでしたなぁ~。
新しい髪型に絶大なるLOVEです。

おっ、夢に相葉君と松本君が!?
次は残りの三名様が登場するといいですね。


投稿: デネル→namiさん | 2009年4月 2日 (木) 13:47

◆1103さん◆

このままずっとアレでいいかもなんて一瞬思ったぐらい俺の一番星はなにげにお気に入りなんです♪

分け目の位置と前髪の量?流し具合?で凄く印象が変わりますよね。
宿題くんでは男前指数が半端じゃなかったですもん。
素敵♪

『DOOR TO DOOR』は泣きました。
最後まで鼻にティッシュを詰めたままオエオエ状態。
いい作品でした。

そうなんですよ、陪審員は基本的に断れないんですってね。
嵐さんのツアー中だけは見逃して~!な勢いです。


投稿: デネル→1103さん | 2009年4月 2日 (木) 13:44

◆あーやさん◆

バラバラな個性が集まっているんですがそれがまた楽しいんですよね。
プライスレスな友情を改めて実感しました。
エリンギちゃんに酔っ払いDの世話をしてもらいまして、気づいたらカラオケボックスで踊ってたんですよ。
アホ過ぎる・・・

そう言えば“松本潤”のキーワードに反応したレコーダーが嬉々として『花より男子』を録画してます。
もうすぐ松本君のドラマが始まるからでしょうね。

大野君の新しい髪形にうっとりしまくりです。
男前ですよねぇ~。

Bへのお祝いメッセージを有難うございました!


投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月 2日 (木) 13:39

◆モモたろうさん◆

飲んで飲んで飲まれて飲んでの愉快な宴を繰り広げてきました。
エイプリールフール限定でデコトラで飾り立ててみました♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年4月 2日 (木) 13:35

◆枝豆さん◆

昨日はエイプリルフールだったのでド派手なテンプレートに変えてみました♪

過去のエントリーを読んで下さってたんですか!?
嵐さんの歌で初めて見聞きしたのが「WISH」だったんですが、大野君の印象はゼロ以下だったんですよねぇ~。
それが今じゃどうですか、持病を遺憾なく発揮しまくって針の穴ほどの狭い視野で大野君をロックオンですよ。
『花より男子』と『Gの嵐!』が私の運命を変えたと言っても過言じゃござんせんな。
YOU帝国の専門用語には今も馴染めない私。
ふふふっ。

出川さんの真似をする5名様がめちゃくちゃラブリ~でしたね。

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年4月 2日 (木) 13:33

◆ぺがさすさん◆

携帯からちゃんと見えるかどうか昨日私も確認したんですが何とも中途半端な映り具合でした。
本当は装飾が尋常じゃない煌びやかなデコトラなんですよ。

宿題くんの大野君の髪型にうっとりしまくりです。
なんて凛々しいんでしょ♪

Bへのお祝いメッセージをありがと~ございます!
友情に朝まで乾杯です。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月 2日 (木) 13:28

◆ikuさん◆

友人Eへのお祝いメッセージを有難うございます!

宿題くんの衣装は熱血デカを彷彿させませんでした!?
大野君が刑事役を演じたらどないな感じになるんでしょうね。
近いうちにずずずいっと見れますように。
ボンネット飛び越えも階段飛ばしも是非♪

投稿: デネル→ikuさん | 2009年4月 2日 (木) 13:26

◆エポワスさん◆

俺の一番星へようこそ~♪
毎日お越し下さっていたとの事で恐れ入りますです。

英雄君はヒーローでした。
二宮君の素晴らしい演技に引き込まれてあっと言う間にエンディングを迎えてしまって。
スマイルにほっこりです。

宿題くんでの新しい髪型は爆裂に男前さんでしたなぁ~。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月 2日 (木) 13:17

◆ぎゅうぎゅうさん◆

おうっ、けえったぜ!

陪審員になると決まったら全力で挑みますが、嵐さんのツアー中だけは是が非でも避けたいです。
でないと裁判所で歯軋りしながら髪を掻き毟って地団駄踏みまくりですもん。

DOOR TO DOORに泣きました。
英ちゃんな二宮君とストーリーに号泣だったんですが見終えた後はなんとも素敵な気持ちになりました。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年4月 2日 (木) 13:14

◆miki1967さん◆

エイプリルフールと友人B語りのためにひょっこり登場しました♪
「俺の一番星」を見た時、菅原文太さんを思い出しちゃって。
一目見て気に入ったのでこれに決めたんです。
miki1967さんは任侠物がお好きなんですね。

友人Bへのお祝いメッセージを有難うございました。

宿題くんの大野君の髪型にクラックラです。
男前指数がグイングイン上昇しとりましたな。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月 2日 (木) 13:11

◆コウさん◆

エイプリルフール限定で煌びやかなデコトラ仕様にしてみました♪

いつでもどこでも友人には恵まれる私。
なくてなならない大切なものです。
おバカ満載のキモキモ語りをそんな風に言って下さって有難うございます。
猛烈に照れる・・・


投稿: デネル→コウさん | 2009年4月 2日 (木) 13:06

◆noritanさん◆

エイプリールフールですしね、ドーンと派手なテンプレートで飾ってみました。
大野君はもう髪を切ってしまったんですか!?
もう少しあの前髪にうっとりしていたかったのになぁ~。

陪審員にはならせて頂きますけど、嵐さんのツアー中だけはNo!!です。
罰金制度があってもいいからその期間は枠に入れないで欲しいと友人TとBに言ったら呆れられました。

Bにお祝いメッセージを有難うございました。
どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→noritanさん | 2009年4月 2日 (木) 13:03

デネルさん、再び失礼いたしますconfidentsweat01

なにやら私のMラバレポにわざわざコメントをして下さった方がたくさんいらっしゃって、ビックリしました!嵐ファンの方は丁寧な人が多いですよねshine拙い表現ですが皆様に喜んでいただけたなら幸いです。コメントありがとうございましたnote

投稿: ランラン | 2009年4月 2日 (木) 12:49

◆京豆腐さん◆

トラック野郎ってば格好いいでしょ♪

飲めや歌えやで大いに盛り上がった宴になりました。
凄く楽しかったです。
何かの縁がきっかけに出合った私たちですが、こうなる巡り合わせだったのかなと思っています。
それは嵐ファンになった今もひしひしと感じる事ですが、海の向こうにご在住の京豆腐さんとだって本来なら知り合っていないんですもんね。

『DOOR TO DOOR』は晴れ晴れとした気持ちになりました。
英ちゃん最高!!

投稿: デネル→京豆腐さん | 2009年4月 2日 (木) 11:54

◆センタクプーさん◆

いつでも友達には凄く恵まれるんです。
親しい友人達との間でこれまで一度も「チキショ~!」となった事が無いんですよ。

恋愛ファイターKさんの恋の行方が素敵なものになりますように。
友人Bへのお祝いメッセージを有難うございました。

宿題くんの大野君の髪型にやられまくりです。
なんて男前なんざんしょ。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月 2日 (木) 11:46

◆白木蓮さん◆

エイプリルフールで遊び心がニョキニョキ芽生えまして、ちょろっと登場してしまいましたがまた巣に戻ります。

宿題くんの櫻井君の衣装は『歌のおにいさん』番宣の時と同じジャケットですか!?
おかしい、番宣の大野君のジャケットは明確に記憶しているのに宿題くんの櫻井君のジャケットの記憶が全く無い。
持病のせいですな。

Bにお祝いメッセージを有難うございました。

『DOOR TO DOOR』は最後までピーピー&オエオエでした。
二宮君は凄い!!

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年4月 2日 (木) 11:41

◆はるなかあさんさん◆

あんれまっ!!
はるなかあさんさんは乙女時代にデコトラに絶大なるLOVEでいらっしゃったんですか!?
トラックの運転席に粋な言葉が書いてあるとな!?
ドライバーさんの心意気みたいな感じ!?
今回ド派手なトラックの柄と運転手の角刈りおいちゃんに惚れまして、1日限定ですがあのテンプレートに変えてみたんです。
気に入って頂けて良かった♪

投稿: デネル→はるなかあさんさん | 2009年4月 2日 (木) 11:37

◆ランランさん◆

エイプリルフール仕様でふらっと再開させましたがまた暫く山にこもります。
目が眩みそうなド派手なデコトラに惚れまして、1日限定で変えてみました。

ランランさんはマイタケと同じシザーハンズをしていらっしゃったんですね。
友人Bにお祝いメッセージを有難うございました。

お陰様で『Believe』の櫻井君のラップ近辺の謎が解けました。
ワ~イ!!
見えないところで4人はそれぞれ何やらしていたんですね。
手のひらを見てニッコリな大野君も二宮君と松本君の間でぽや~~~~んな大野君もスウィ~ト♪
会場の雰囲気がよく伝わってきました!
教えて下さって有難うございます。

『DOOR TO DOOR』は最後まで両鼻にティッシュを詰めっ放しで見ました。
泣けたし感動した!!

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月 2日 (木) 11:33

デネル様、皆様、おはようございますsun
&デネル様、お帰りなさい!!…果たして休養を取ることが出来たのか!?と心配になってしまうほど早いエントリーで驚いています。
おとなしく待っていたら、皆様の言う「俺の一番星」を見逃してしまったらしく…。出遅れてしまった感でいっぱいです(T^T)

「嵐の宿題くん」での大野さん、ものっすごく色気たっぷりで男前でしたよね!!でもそれがなぜか、何が変化したのか全くわからなくて…。ここにお邪魔して、皆様のコメントを読んでやっとわかりました☆ 髪型が変わっていたのですねshine 私はどうやら前髪を横に流している大野さんに弱いみたいですlovely

それと、Bさんご結婚おめでとうございますheart04
大事な仲間が幸せになっていくと、自分もすごく幸せな気分になれますよね!特に結婚の話は聞くだけで幸せになれちゃいます♪ 幸せを分けてくださってありがとうございます!!

では、デネル様のペースで、無理なく続けていってくださいね!私はいつでもどこでも「デネル様にマニアック」なので、これからもついていきます☆ ゆるゆると(笑)

投稿: 翠緑玉 | 2009年4月 2日 (木) 11:26

◆ふぁんふぁんさん◆

4月になったのでちょろっと登場しました♪
エイプリルフール仕様で一日だけ俺の一番星に変えたんですが目がかなりお気に入りでございやす。

宿題くんの大野君は相変わらず素敵でしたよね。
新しい髪形にうっとりしまくりです。

投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年4月 2日 (木) 11:25

◆カァタンさん◆

慌しい春は現在進行形でございます。
でもエイプリルフールと友人Bとの久しぶりの再会を記念してと思い、ちょろっと登場してしまいました。
ふふふっ。

古都のエッフェル塔をご覧になったんですね。
ようこそ関西へ!!
素敵な旅になったようで良かったです。
友人Bへのお祝いメッセージを有難うございました。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月 2日 (木) 11:22

◆あおぞらさん◆

去年の4月1日もテンプレートを変えたので今年もやっちゃえ!と思って限定で設定してみました。
“マニア上等!”の文字をトラックに書いて街を疾走したいです。
演歌をガンガン流しながら♪

今回の宿題くんの衣装は熱血デカって感じがしませんでした!?
刑事役のオファーがきますように。

友人Bにメッセージを有難うございました。


投稿: デネル→あおぞらさん | 2009年4月 2日 (木) 11:19

◆コムギさん◆

エイプリルフールだったのでちょっとお遊びを♪と思って1日限定でテンプレートを変えてみました。
デコトラっす!!

大野君が数珠をするって珍しいですよね。
「アベンチュリン」とやらが私には新作のスウィーツか何かに見えました。
石にはそれぞれ持つパワーが違うんですよね。
アベちゃんだったら一体!?

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月 2日 (木) 11:16

◆raindropさん◆

宿題くんの大野君の髪型にうっとりしまくりでした。
男前でしたよね。

嵐さんが陪審員になることは無いんですね。
「代わりのきかない仕事」だからか。
なるほどねぇ~。
その理由に納得しまくりです。

投稿: デネル→raindropさん | 2009年4月 2日 (木) 11:11

◆カピカピさん◆

エイプリルフールと友人Bの話をエントリーをするのにちょろっと登場しただけなんです♪

宿題くんの大野君の男前ぶりにデヘデヘしっ放しでした。
かっちょ良かったですよねぇ~。

投稿: デネル→カピカピさん | 2009年4月 2日 (木) 11:08

はじめてコメントさせて頂きます。
ブログ、大爆笑で読ませて頂きました。

私は、嵐ファン新参者です。
色々な方々のブログにお邪魔させて頂き、嵐ファンのファンになってしまいそうなくらい、皆さんステキです。
デネルさんのカラオケ♪焼酎を飲んだ後のカラオケ♪♪その場に潜入したかったです☆

また、お邪魔させて頂きます。

投稿: はな。 | 2009年4月 2日 (木) 10:46

◆ポチさん◆

ポチさん、はじめまして!
毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
エイプリルフールでちょっとテンプレートを変えたくなったのでふらっと登場してしまいました。
俺の一番星がほんの少しだけでもポチさんの凹みの復活のお役に立てたのなら幸いです。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ポチさん | 2009年4月 2日 (木) 10:21

おはようございます。デネルさん! 昨日はひょっとしてそろそろと思い開いたら、ドンピシャで しかも限定版まで見る事出来てありがとうございます。
たまに(いつもは携帯)パソコンから嵐くんblogの旅をする事ありますが、毎日更新 膨大なコメ そしてそれに対するコメ返しが完璧って言うのは デネルさんが一番ではないかと、今回のようにたまーに 息抜きして末ながーくblogを続けて下さいね。
今日明日あたり大阪城の桜は見頃ですね。
また城ホールでの嵐くんみたいです。

投稿: さゆり | 2009年4月 2日 (木) 07:54

デネルさん、皆様 こんばんは☆
こんなに早く2回目のコメができるんなんて思っておらず、嬉しい反面「デネルさん、ゆっくり休息できたのかしら...」と少し気になっています。
でも、やっぱりデネルさんの更新に万歳三唱です!!
限定テンプレートも見ることができたしshine
「宿題くん」の大野君、目がハートlovelyになりっぱなしでした!!
「あっち~ぃ...」の大野君に出川さんと同じくらい、連射でピクピク…heart02です。
二宮君のドラマは本当に涙、涙で素晴らしかったです。
その後、国立のDVDの「いらっしゃいませ~」の二宮君を観て「英ちゃんとこの方は本当に同じ人??」って感じで改めてすごいなぁ...と思ってしまいました。
友情って、本当に大切な宝物ですよね。
私の苦楽を共にした友人は、大野君・嵐さんに夢中になっている私に影響されつつあります(笑)彼女は相葉君がお気に入りなんだそうです。
その友人と先日、「翔君の一人ラップの時、他メンは何してるんだろうね~」と話していたんです。
ランラン様、情報ありがとうございました。
PS.ご友人B様、ご結婚おめでとうございます!!お幸せにheart01

投稿: ルゥ | 2009年4月 2日 (木) 00:05

デネルさん、こんばんは。お休みを返上されての更新どうもありがとうございます。最初拝見した時は、間違ったアドレスを開いてしまったかしら?と思ってしまいましたが、こちらのスタイルもいいですね。デネルさんの熱い思いがほとばしっているような気がいたしますheart04
宿題くんの大野君、男前度がますますアップしていましたねshineどこまで素敵になっていくか怖いくらいです。二宮君とのMCでは、自ずとすりすりと寄って行ってしまうので笑ってしまいましたconfident
Door to Doorでは二宮君の大袈裟すぎない自然な演技にやられました。テーマソングもドラマに合っていて、心が温かくなりました。
お返事は結構ですので、読んで頂ければ十分嬉しく思います。

投稿: noraji | 2009年4月 1日 (水) 23:32

デネル様 みなさま~こんばんは~heart04
お帰りなさいませ~ とってもうれしいですhappy01
Bちゃん様ご結婚おめでとうございますnote
トリュフ様のお父様も陪審員がんばってください。こういう話を聞いておくと自分がかかわることになった時、そういえばあの人も経験したからとがんばれますね。情報をありがとうございます。

国立のDVDが自宅に届いてdesk1をかけたら本編0:40で止まってしまい大事なライブ部分が見れませんでした。ジャングルの奥地さんに交換をお願いしたところ在庫がなく新たに注文しなおしてとの事。国立の智様に会えるのはいつのことやら…sad

さらに悲しいことに今日は携帯をト○レに落としてしまいました。防水使用だったので、水没は免れましたが二つ折りの携帯をあけて見ると水にぬれた智様が微笑んでいました…

落ち込んでいたところのデネル様復活は「メカのもと」でございますupupupありがとうございますheart04

デネル様この場をおかりします。
モモアスカ様「智一番」いいですね~heart04
私は車のナンバーを「3104」にしたくてうずうずでございますcatfaceなっとう県3104ナンバーの車に乗れるのは遠い日の話ですが…sweat02

みなさまと一緒にこれからも楽しみにしていますheart02

投稿: Rei | 2009年4月 1日 (水) 23:29

デネルさん…「俺の一番星」ってsign03ウケるっsign03携帯で見て、再度PCで見直して大爆笑ですよsign03
デネルさんのセンスに脱毛(間違えたsweat01)脱帽です。どっから見つけて来るんですか(笑)

今日、「テレビライフ」を立ち読みしました。巨乳の大野君が早く見た~い

投稿: めぐみるく | 2009年4月 1日 (水) 23:25

きゃあ~!!デネルさんっ!おかえりなさ~い!!
エントリータイトルが新しい!で、お邪魔してみたら素敵なテンプレートですねえ。
今日から4月。もしかしたら、もしかして、と思っていたら更新されていたので、本当に嬉しくなってしまいました!
私事ですが、人事異動で初めての部へ異動になりまして。今まで事務的なことしかやってこなかったのに、交渉とか未知の世界に携わらなければならないみたいで、オバチャンになると不安が先に立ってしまっていました。でも、ここへ来て元気をいただきました。
宿題君の大野君の麗しさ、カワイさに萌え、ニノのドラマに泣き(最初はなぜだか、嵐の二宮君がひでちゃんを演じている、と思ったらそれだけで泣けちゃって)。
忙しくてもアラシゴト(サトシゴト優先ですが)、デネルさんブログは、しっかり押さえていきますよ!だって、私のパワーの源ですもん。

デネルさんも、お友達と楽しい時間を過ごされたようでなによりです。
最後になってしまいましたが、Bさん、ご結婚おめでとうございます。どうぞ、お幸せに~!

投稿: どんきち | 2009年4月 1日 (水) 23:07

お帰りなさ~い!!& Bさん、ご結婚おめでとうございます!!

怒涛の嵐ゴト含め、超ご多忙そうなデネルさんの休暇届、大・大賛成でした♪
もう少しごゆるりと、お休みされると思っていたので、トップのデコトラを見た時は、目を疑いましたよ~。
せっかくだから、もうちょっと、お休みすればいいのに・・なぁんて言いながら、つい癖で毎日覗いていたのは私です・・♪
どうか、復活しても、ご無理なさらぬよう♪

友人は宝ですよね~。残念ながら、昔からの友人に、嵐ファンはいないんです。
未だに「大野、テレビ出すぎ!」等と呼び捨てにする友人たち。
それでも、国立落選した私のために、一般で何時間も電話し続けてくれたり、アジアツアーの手配に奔走してくれたりと・・。ホント感謝しています♪

デネルさんは“調子いいと咽ちゃいます”ですか♪
私は“調子いいとモテちゃいます”なんです♪というかこれにしか、聞こえないっ♪
歌詞カード見たときには、びっくりしちゃいました。
“聴衆灯せ 松明”って聞こえる人、いるのかなぁ・・。(前々回の話題でスミマセン)

それでは、お体にお気をつけて♪ぼとぼちと♪

投稿: たましゃん | 2009年4月 1日 (水) 23:05

こんばをわ!デネルさんみなさん!私も最初間違えたかと思いましたよ~(笑)どうもお帰りなさいませ。国立はご覧になれましたか?まだまだお忙しい日々を送られてると思いますが楽しいお話しを伺ってほっこりしましたshineお友達はホントに愉快でステキな方々でshineBさんのピンクちゃんへの挨拶がツボりました(笑)いっぱい飲んで嵐を語りつくしてカラオケ行ってtruthを踊るデネルさんとEさん最高ですね!Bさんも良い思い出ができたのではshineBさんおめでとうございますshine二ノちゃんのドラマ良かったですね~体調を崩してしまうくらいの渾身の演技ですからね。番宣の時から涙でしたよ。宿題くんはまだ観てないので「カッコイイ前髪大野くん」が楽しみですheart04陪審員で私も「歌おに」番宣を思い出しました(笑)城島くんと大野くんが裁判がコンサートの時とかどうするんだろうみたいな話ししてて、デネルさんも同じ事考えてるって笑えましたまだまだ嵐ゴトがほんと追いつかない勢いですね~仕事も忙しくて超寝不足で風邪気味こっちは昨日は暑かったのに今日は寒いですsweat01デネルさんもお身体気を付けてくださいね!


投稿: ナノハナ | 2009年4月 1日 (水) 21:35

こんばんはですデネルさん♪
じ~ぃっと大人しく新しいエントリーをお待ちしてましたが出遅れました。
クスン‥私ったら勘違いしてお仕事でバタバタしてらしたのにメールではお休みと思いすみません。。そうそう、宿題くんの大野くんめちゃめちゃカッチョ良かったですheart04目を見張る男前の上がりぷりになんでぇ~凄いビジュアルが進化してくのheart04と驚いちゃいます。翔くんの激やせが心配ですが…
ニノくんのドラマ素敵でしたねclover心の綺麗な英雄くんの魅力に涙しました。
苦しい時もチャンスにかえる★これでシリーズ最後なんてもったいないニノくんのライフワークとして続けてもらえたら嬉しいのですが。。ではお久しぶりで嬉しかったです♪

投稿: 更りん | 2009年4月 1日 (水) 21:12

デネルさん、こんばんはheart04そしてお帰りなさい。お留守番の皆さんもお久しぶりです。

デネルさん、こんなに早くのご帰還、本当に嬉しいです★こちらにお邪魔するのが、既に生活の一部になってしまってて。。でも、アデューエントリーでは、まるで永遠のお別れdownのように大騒ぎしていた自分が恥ずかしいですsweat01
ごめんなさ〜い(^_-)

少しはゆっくりできたのかしら?キノコちゃんたち(まとめてしまい失礼、でも可愛いですよねsign02)もそうですし、苦楽を共にしたお友達、本当に貴重です。素敵な彼女に、Happy Wedding ですbell

DVDが届いてからというもの、ワタクシは成瀬さん仕様の大野君に再び陥落、魔王を見直しては号泣し、日曜はニノちゃんにまたまた涙…。
月曜の宿題君をみて、久しぶりに笑顔になれました。語彙が貧弱ですが、大野君、超カッコイイですよねupupupどうしてくれます、まったく。
ぶつけてばかりの小さな愛車carに『智一番sign03』とかデコレーションしたいです。

デネルさん、無理は禁物ですが、これからも楽しみにしてますネsun

投稿: モモアスカ | 2009年4月 1日 (水) 20:12

デネルさん、皆さん、こんばんは!
コメントさせて頂くのはすごくお久しぶりです。
ハデハデなテンプレートに遭遇できたのが嬉しいのでコメントしちゃいます♪

デネルさんのお友達とのエピソードに私も幸せな気分にして頂きました。
私はお酒を飲める年齢でないので、ちょっと羨ましかったりします。笑
デネルさんもエリンギさんも嵐のしかも大野くんと相葉くんの振りが完璧なんですか!?
私は振りが全く覚えられない人間なので、尊敬するばかりです…笑
どうやったら覚えれるのか、考えもつかなんですよね~。
だから、羽の生えたような大野くんのダンスにいつもうっとりなんです♪

またコメントさせて頂けたら嬉しいです。
では♪

投稿: リさ | 2009年4月 1日 (水) 19:52

デネル様、お帰りなさいheart04皆様こんばんは。

まずは、Bちゃんご結婚おめでとうございます。

楽しい時間を過ごされてたんですねshineリフレッシュできましたかdelicious
デネルさんとエリンギさんの踊り、見てみたーい!(笑)
宿題くんの前髪あり大野君、素敵でしたねーheart04

国立のDVD、私も毎日見ています。私ん家の胴長短足犬が、あまりに構ってもらえないもんだから後ろで『クゥーン』と鳴いている始末ですsweat02
また感想文ありますよね?
デネルさんや皆さんと分かち合いたいっすcoldsweats01
この二つだけ先に書かせて下さいませm(__)m
『買ってよかった〜heart04
『ピンクのスーツが似合うて、どういう事ですかぁ〜』(素敵すぎて逆切れ気味です。笑)

後この場を借りて
ランランさんへ
Mラバの裏話ありがとうございましたwink

長々ごめんなさい。

投稿: ワタル | 2009年4月 1日 (水) 19:46

デネルさんこんばんわ。そしてお帰りなさいませ。デネルさんのブログを見るのが日課の私としましては、更新を見てとても嬉しかったです。「宿題くん」の大野くんの前髪・・・かっこよすぎです。大野くんの刑事役~私も見たいです。私、医者役も見てみたいんです・・・あの美しい手でメスを持たれたら・・・考えただけでおかしくなりそうです。私も大野くんの数珠が気になりました。相葉ちゃんとおそろいなんですかね?私では画面を見ただけでは分かりませんでした。ご友人のBさんのご結婚おめでとうございます。またおじゃまさせて頂きます。

投稿: ゆうも | 2009年4月 1日 (水) 19:36

デネルさん 皆さんこんにちは
俺の一番星ってか!最高~!チカチカしてるし!

この間、娘にせがまれ名古屋まで知念君のグループのコンサートに行って参りました。
大野君のウチワを、結構見かけたので、ビックリでございます。知念君のファンかな?
知念君から大野君へのラブコールは、マジですね。
MCで趣味・特技の話の時、「特技は大野君です♪」とかソロの自己紹介では「大野智です♪」ですって、本当に可愛い大野君の後輩君でした。
こんなコメですいませ~んnote

投稿: ビア | 2009年4月 1日 (水) 17:58

うっしっしtaurus
まさかのテンプレートで間違えたかとどっきりbleah
菅原文太を連想しましたわ。はたまたセントルイス?

B様もエリンギちゃんも楽しいお友達に囲まれて、読んでいる私たちも友達な気分shineでーす。

投稿: ぽちえもん | 2009年4月 1日 (水) 17:45

「プッー」から始まるカキコは私でございます。うっかりはちべえでした。失礼しました。

投稿: あき | 2009年4月 1日 (水) 16:46

プッー!!どこから拾ってきたんですか!面白すぎ。
今日お邪魔しておいてよかった♪明日になればうさぎさんに戻るんですよね。
 裁判員のお話、私も先日、知り合いに「裁判員になっちゃった」と告白されました。そしてデネルさんとまったく同じことを考えましたよ。「嵐さんに逢いに行く日とかぶったら、やべぇべやべぇよ」と。
 宝くじが当たる並みに縁遠い話だと思っていたんですけど、以外と身近なようですね。

 ニノドラマ、泣かせていただきました。ここ最近ドラマ見て泣いたのは成瀬さんの命日と、ニノドラマだけです。その翌日に動画サイトで「大宮SK」を観て大笑いしました。なんて素敵な二人だろう~。翔さんと潤サマにもがっつり泣かせてもらいたいものです。相葉ちゃんには涙がでるほどの爆笑を期待します。

投稿: | 2009年4月 1日 (水) 16:43

デネルさん、皆さん、こんにちは。更新に感謝です♪ トップに日本一なデコトラが登場しているので、思わず二度見してしまいました。そうだった!今日はエイプリルフールだった!素敵なサプライズありがとうごさいますshine

宿題くんの大野くんは髪型が変わったせいか、いつもより凛々しく見えました。衣装もステキheart04 ストロー実験に挑戦しているときの「ぜんぜん熱くな~い」チックな表情がドストライクでときめきました。でも脳裏に浮かんでくるのは、翔くんのうだうだミュージカル・・・。1回目のターン失敗、2回目の「お父さんの」の妙なステップ、なぜか自分のパンツを見ながらの「パンツと?」等々、「翔にマニアック」てな勢いで、脳内リピートの嵐です。「うわっ・・・」後のオグさんのため息は何故!? 

でもでも、やっぱり大野くんが1番♪ 

オールナイトな宴は羨ましい限りです!ステキな友人に囲まれてるって、やっぱり幸せなことですよね~。Bさん、ご結婚おめでとうございます!!

投稿: マナマナ | 2009年4月 1日 (水) 15:30

デネルさん、おかえりなさ〜いhappy01
いやいや、『俺の一番星』、笑わせてもらいました〜。ナイスチョイスです。
『宿題くん』の大野くん、あまりに麗しくてどきどきしましたheart04 活躍の場は少なかったけど、時々聞こえる声だけで平気。あのちょこっと前髪を降ろすスタイル、かなり好みです。

素敵なお友達とのエピソード、ほっこりしました。Bちゃん、御結婚おめでとうございま〜す。

投稿: ここ | 2009年4月 1日 (水) 14:46

デネルさん、みなさんこんにちわ!
な、ナニコレ智百景?! デネルさん・・・あなたって人は(笑) いつでも素敵なサプライズをありがとうございます!  あーびっくりした。 えらい日に来ちゃったcoldsweats01 週一回の訪問者なので、タイムラグがあるのですが・・・いっぺんにご挨拶?させてください。

お休みからの復活、ありがとうございますscissors
同期生のBさんへ、ご結婚おめでとうございますshine
そしてさりげに訪問者数200万人突破、これまたおめでとうございますfuji

訪問者数については私にパソコンの知識がないので、もし間違ってたら、ごめんなさい。 でもたくさんの方がこちらを訪れて、笑ったり楽しんだりよろこんだりして日々の活力をもらっていることと思います。 私もその一人。 コメントにもいつも丁寧にお返事いただいてすごくよろこんでます。 本当にありがとうございますhappy01

大野くんは・・・あのふわっと降りてきてる前髪にときめきっぱなしなんですよ~heart01  実は私は大野くんの前髪おろしにマニアッーーークheart02(すいませんsweat01お言葉お借りしました) 髪色は黒でも茶でも金色でもウェルカム!!ですが、前髪はおりてるのが好きなんです。 「BIDAN」の表紙とか、圭くんとか・・・。 でも大野くん本人がうっとおしがりそうですねcoldsweats01 でも見たい・・・。 でも嫌がるかも・・・。 いつかドラマでそんな役が来ることをこっそり願っております(笑)
あ、それと「DOOR TO DOOR」 8分で泣いちゃだめですよ。 まだまだこれから泣いちゃうシーンがいっぱいあります。 ティッシュはドドンと一箱ご用意ください。

ニノの演技・・・すごいですよcrying 

投稿: からっぱ | 2009年4月 1日 (水) 14:37

デネルさん、皆さん、こんにちは♪
お忙しいのに更新有難うございます!感謝感激雨智です♪
「俺の一番星」ココログのテンプレカテゴリーは「ポップ」なんですね♪とにかく豪華に華やかに飾ってみては?って提案されているんですね!
素敵♪ブログ始めてみたくなってきました!そんな気がする様な気がする∞
shine←絵文字がパソコンでも出来るの?!?!
ポチっとな~coldsweats02知らなかった!
宿題くんは鉄板ですね!ナレーションもいつもの小林さん(次元)で超安心感!
飲んで飲んで飲まれて飲んで記憶が飛んでも無問題♪
信頼出来る仲間と飲むって楽しいですよね!
最近私は、酔うと大野くん語り(PSPでPV&DVD&CD付き)エアハグハグチュ~するらしいです。
でも、覚えてないから無問題♪
素敵な友達に恵まれたデネルさんは、きっと素敵女子なんでしょうね♪祝♪Bさんの御結婚bell
☆「嵐全員陪審員に選ばれたら?」って想像しちゃった大野くん(歌おに番宣)かばえかったな♪
※すみません、ちょっと場所をお借りします。
noritanさん家のエア伝書鳩は鳩胸だったのね!かばええheart04noritanさんにエアハグing!
デネルさん、私事ばっかり語ってしまってすみません。


投稿: おに☆ぎり | 2009年4月 1日 (水) 13:48

デネルさまお帰りなさい~~~~heart02
宿題君が爆笑だったので、もしや・・・と思いお邪魔したら、再開されていてとっても嬉しいですheart02
ホント大野君かっこよかったです~~~♪ちょっとふっくらしたような気がしましたよね~その分翔君が痩せたのがはっきりわかりますよね~。顔も真っ黒というより真っ赤だしheart02
大野君も何かと声が聞こえて嬉しいです~~笑い声も聞こえたしheart02
○川さん・・あんまり好きではなかったのですが、今回で好感が持てるようになりましたheart02

ニノのドラマはホント良かったです・・・crying
今日は一人でヤッターマン。1000円でプレミアシートを予約できたし、楽しんできます♪
遅くなりましたが、Bさんご結婚おめでとうございますheart02ご結婚されてもデネル様やエリンギさまと一緒に呑みに行って楽しんでください~~~heart02

投稿: まりこ | 2009年4月 1日 (水) 12:13

おっと!!あれ?マチガエタ・・・・??とお気に入り内の「智にマニアック」をポチっとすること三度・・・。えェ~~どこかのデコトラ同盟に休暇中のデネルさんのお部屋が乗っ取られた、大~変~wobblyと慌てふためきました。
が、よくよく見るとちゃんと「智にマニアック」heart01しかも、エイプリル・フール1日限定なんて。もう、デネルさんたら日お茶目なんだからscissors
と、前置きが長くなりましたが、おかえりなさいデネルさんhappy02もう、落ち着かれましたか?存外短い休暇で私たちは嬉しいですが、ご無理をなさってないか心配です。
復活のエントリーでほっこりしていて大好きなお友達とのエピソードが聞けてうれしいです。また、Bさんがご結婚が決まったなんて、二重にHAPPYです。おめでとうございますfuji親友の結婚式って兄弟姉妹のそれよりも感動した記憶があります。会場でダダ泣きしながら笑っているデネルさんとトリュフさんのお姿が見えるようです。
さあ、もう4月ですね。我が家の寝室のドアを開けると真正面に「乳出し相葉君」が!!今朝ダンナに「ここは1年間こんな感じなの?」と聞かれました。はて、何か問題がありますかね。昨日は細くなったり大きくなったりで有名なポポちゃんのいる花鳥園に遊びに行ってきました。ポポちゃん景気で園内がすごくきれいになっていてびっくりでした。宿題くんはデネルさんのツボをしっかり頭に叩き込んでこれから見ます。

投稿: おぐ | 2009年4月 1日 (水) 12:12

デネルさん、皆さん、こんにちは☆

まさかと思ってのぞいてみたら・・・デネルさんheart01まさかのデコトラ仕様、超ウケちゃったんですけど☆

そして、Bさんご結婚おめでとうございます!!ハレの報告ってうれしいですねheart01
私の周りの大事な女友達は、揃いも揃ってなかなか結婚しません・・・ま、みんな楽しそうだから無問題なんですけどね~☆

宿題くんの大野君、カッコイイったらありゃしない。も~大好物のヘアスタイルでございました。
でも、大野君だったら何でもいいんですけどね。魔王仕様の黒髪・長めも良し!ツンツンの茶髪・短髪も良し!

にののドラマはすごかったですね☆さすがにの。号泣です。前日の『マラソン』の再放送でも号泣だったので、ものすごい量の涙を流した週末でございました。
そしてそして、少クラの松兄コメントもジーンでございました・・・shine

この場をおかりして・・・
ランランさん、貴重なレポートありがとうございました。裏話って嬉しいですねheart01

投稿: まいこう | 2009年4月 1日 (水) 11:38

デネルさん、皆さんおはようございます。
いきなりテンプレートに爆笑。デネルさんらしいと思いつつもこれからこ、これ…?と思ったら1日限定なんですね。気が付けばもう4月、早いですね。
宿題くんの大野君の髪型、ステキheart01ちょっと黒すぎって気もしますが見る度にドキッとさせられます。
「DOOR TO DOOR」、泣けました。二宮君の演技が演技じゃないというか…。やっぱり彼は凄いですね。
昨日寝る前に『スター☆SATOSHI』に会いたくなって魔王特典映像を観たのですが、その前のぽつぽつと語る大野君にじ~ん。。たくさん充電をして、また色んな大野君を見せて欲しいです。
Bさん、ご結婚おめでとうございます。素敵なお友達ですね!私も長年会えずにいる友人に会いたくなりました。
「pole pole」(ゆっくりのんびり)、世界を旅してきたデネルさんならご存知かと思っていて…わざわざ調べさせてしまってすいません。松潤じゃないけど一度でいいからアフリカに行ってみたいんですよね~。

投稿: ポレポレ | 2009年4月 1日 (水) 10:56

すみません!名無しのごんべい(古)してしまいました!!

投稿: さあわた | 2009年4月 1日 (水) 10:42

デネル様!!おかえりなさ~い!!
ホントにホントにうれしゅうございます!!

デネル様の休暇中、私も実家に帰省中で嵐ゴトも見れずPCも使えず、それでもデネル様のお帰りチャックは携帯から欠かさずしておりました。

そして今朝、お戻りはうれしいはずなのに「何?なに?ナニ?俺の一番星?携帯じゃ全貌がわからな~い!!!」
慌てて友達の家を突撃、今しっかと確認いたしました。ホントに友達って大切ですよね~

皆様が話されている前髪智さまに会うのも来週までお預け。それまでこちらでデネル様と皆様のお話で妄想を思いっきり膨らましますう

Bさん、ご結婚おめでとうございます。

ランランさん、Mラバの裏話、ありがとうがざいました。

投稿: | 2009年4月 1日 (水) 10:40

デネル様、そしてご主人様のご帰還を首をキリンさんにして待っていた皆様、おはようございますconfident

デネル様、お帰りなさい~heart04。Hug & Kissで~すheart04。お利口に正座してお帰りをお待ちしておりました。お早いお帰り、嬉しいニャンhappy01

やっぱり、デネル様のweblogのない日は、やっぱり充実しないなあっ。あ、だからといって、無理はいけませんよcat。お忙しいときは、いつだってpriorityを優先してくださいね。ここに集う大ちゃん&嵐大好き人間は、デネル様にもLoveです。そこんとこの事情は、いつだって一番理解しますからねsmile

『宿題君』、笑い倒しちゃいました。お客様らしきテッチャン、いい仕事してくれましたねgood。チューブで吸ったお茶の温度が下がってしまうとリアクションが面白くないと思ってもう一度熱いお茶を吸い直すところは、額に当てるおでんを温めなおす件に匹敵。流石リアクション界の大御所!。又、殉職シーンも嵐をひきつけて止みませんでしたね。連射の音にどこまでも反応する件は、さっそく翔ちゃんはマスターしてましたしね。これまでにも嵐とは結構仕事してることもあって、楽しい雰囲気を醸し出してくれました。

それはそうと、大ちゃんったら、男っぷりがドッキリするほど上がっていましたねconfident。実は、『宿題君』、real timeで見たときにはその麗しさに見とれすぎて放心状態でしたgawk。上に書いた内容も、二度見て初めて「そうだったな~」って気づくくらいぶっ飛んでました。だって『実験君&宿題君special』と"Music Lovers Dream Live”で目にした大ちゃんとは別の凛々しい姿を見せちゃうんですもん。大ちゃん以外のことがblankであってもしょうがないってもんですよね。もうもう・・・罪作りですよね、大ちゃんってwink

最後に、Bさん、ご結婚オメデトウございますっcakebananaapplewinebottleclover。辛苦を共にした仲間って、何にも代えがたい、まさにpricelessですよね。大学時代からの友人Kもそうです。私も泣き言は基本的に他人に口にしないし意見も求めないほうですが、唯一Kにだけは胸の内を打ち明けられるんですよ。ニノちゃんじゃないですけど、『出遭えてよかった。』そんな仲間がいるって、ホント幸せですよねconfident

この友人Kに大ちゃんを語り倒している甲斐あって、彼女の周囲にも『大ちゃん』に注目する人が増殖typhoontyphoon。『○○マン(=私のnickname)は大ちゃんの・・・が凄いって言ってたsign01』と敏腕マネージャ宜しく一々説明するものだから、周囲も自然と大ちゃんにmaniac。デネル様とお友達の関係によく似ているかも。実はこの友人Kは『魔王』に弁護士役で大ちゃんが主演するって聞いた時、『大野君、刑事役も似合いそう』っていってたんですよup。なかなか、見る目がある奴だと、褒めておきましょう。

投稿: ゆうみんまん | 2009年4月 1日 (水) 10:38

デネルさん お帰りなさ〜い
お早いお帰りうれしい超☆です!!
デネルさんのお友達はあの方もこの方もファニーでチャーミングでマーベラス!!類は友を呼んでるんですね(笑)ふふっ素敵です。プライスレスな宝物は大事にしたいですよね。
Bさん、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せにheart01

追伸:チャ〜ミングだなぁ〜デネルさん♪こちらに集う皆さんは心の中でみーんなそう思ってますよ!!

投稿: あっこ | 2009年4月 1日 (水) 10:28

デネル様 おはようございます!

いつもと様変わりしていたので、一瞬間違えたかと思いました。お帰りなさい♪
 
宿題くん、ストロー吸ってる大野くんがかばええっくてheart02昨日はそこっばかり見てました。前髪をちょっと下ろしてるだけで印象が違ってますます男前でした。up

国立DVDは今、母に貸し出し中なので欲求不満気味です。でも大丈夫!脳内DVDレコーダーで『Take me faraway』がいつでも再生できるからnotes目を閉じるだけで甦ります。

今朝、夢を見ました。高層マンションのベランダから下を見てると、相葉くんと松潤が歩いて来て、「相葉く~ん!」「まつじゅ~ん!」と手を振ると二人共笑顔で手を振ってくれました。でも~、ニノは?翔くんは?大野くんはぁぁぁ~sign02出て来なくてすごく欲求不満でした。夢でも会えないなんてshock

投稿: nami | 2009年4月 1日 (水) 10:02

デネルさん、皆様 おはようございます♪

デネルさん、お帰りなさい(^^)
俺の一番星、素敵過ぎます(笑)
そして、素敵なお友達に恵まれているデネルさんも素敵です♪

そしてそして、宿題くんの大野君も、素敵でしたね~。
髪型は先日の実験&宿題くんの番宣で、ズームインに出た時と同じ?
もしかして、あの日に収録したんでしょうかね?
ま、それはさておき、前髪を横に流すだけで、あんなにカッコ良くなっちゃうなんて・・・いや、普段も好きなんですけど。
淡いピンクのブルゾンがすごく似合ってて可愛かったです。
数珠つけてるのは珍しいですよね。
何かのお守りなんでしょうか?
今回は、いっぱいしゃべって、よく笑ってましたね(^^)
ストロー実験がかわええ!
リピが止まりませんでした。

『DOOR TO DOOR』は素晴らしかったですね。
お母さんに口紅をつけてもらうシーンは、涙腺崩壊しそうでした。
隣で娘が大号泣だったから泣きませんでしたけど(笑)

裁判員、難しいですよね。
原則、よほどの事情がない限り断れないって・・・。
もし、自分が行く嵐ライブと裁判が重なったら、罰金払っても欠席しちゃうかも。

投稿: 1103 | 2009年4月 1日 (水) 09:28

デネルさん、おはようございますsunお帰りなさーいnotesもうお仕事は大丈夫なんですか?くれぐれも無理はなさらないで下さいねcat

かけがえのないお友達とのエピソードにホッコリ&涙shineホントにプライスレスですよね。Bさん、嵐さんのCDをレンタルして下さってるなんてなんていい方heart04エリンギさんも酔ったデネルさんのお世話?、もうなんて良く出来た方なんでしょうsign03それもこれもデネルさんがとっても素晴らしい人だからだと思いますheart01「類は友を呼ぶ」ですよgood そう言えばいま4ch(関西圏)で『花男』の再放送がやってますよね。やっぱり道明寺は爆裂にかっちょいい〜heart04何回も観てるのについつい見入っしまいます。『花男』は私にとって嵐さんを好きになるきっかけになった特別な存在です。


『宿題くん』の大野君の前髪sign03もぉ、くぅ〜sign04かっちょいいーlovelyあんな風に前髪を下ろした大野君を見るのは久し振りnoteカッコいいっす。でも可愛さもあるんですよね。もしかして釣り焼けで帽子のラインが消えないから下ろしてるんじゃないですよねsign02


あっ、肝心な事を言い忘れてました。Bさん、ご結婚おめでとうございますshine末永くお幸せにnote

投稿: あーや | 2009年4月 1日 (水) 08:34

おかえりなさ~ぃnoteほんの少しのお休みなのに寂しかったですぅ。お友達様と楽しいひと時良かったですね。Blogを開いたら色が違うのでビックリしました。いつも色々に楽しませていただいてます。
ランラン様~裏話をありがとうございます。全部丸々放送して欲しいですが、行かれた方からお話聞けるのも嬉しいです。

投稿: モモたろう | 2009年4月 1日 (水) 08:29

デネルさん、お帰りなさいheart04

す、すご~い!こんなことができるんですね! 一瞬、「あ、間違えた!」って閉じかけて、「でも”マニアック万歳”って貼ってあるし、またパソコン壊れたsad」的なcoldsweats01 笑

お休みの間にデネルさんの過去にダイブしてまいりました!マニアック黎明期のデネルさんに約一年前の自分を重ね、「わかる、わかる」と頷きまくりの初心者の私でした。タモステの、おそらく「ハピネス」で嵐さんの魅力に気づき始めるものの(このあたりの記憶が曖昧)しばらくは他グループKさんやNさんとの区別もおぼつかないでいたあの頃。お友達に無理を言ってコンチケットを入手してナマで見てしまってからはあっという間の蟻地獄typhoontyphoonあちこち調べまくって、借りまくって、数々の暗号のような専門用語に悩まされた日々…今なお忙し楽しい毎日ですdashこれからもこちらのブログでたくさんお勉強させて下さいねっsign03

今回の宿題くん、出川さん登場シーンの「いやいやいや、小倉さん、そうでもないですよ~」を5人衆が酔っぱらい調で真似るところにウケまくった枝豆でした。

投稿: 枝豆 | 2009年4月 1日 (水) 08:29

おはよ〜ございます!
デネルさん復活〜!!
おかえりなさ〜いhappy02

今日はいつもと様変わりしたサイトにびっくりwobbly(ケータイからおじゃましています)
宿題くんの前髪ハラリな3104を見て倒れそうになりましたlovely男前度は天井知らずっheart04

Bさんご結婚おめでとうございますshineshine
友達はホントにshineプライスレスshineですよねconfident

投稿: ぺがさす | 2009年4月 1日 (水) 08:25

おはようございます。

B様!ご結婚おめでとうございます。

刑事役?
車のボンネットを飛び越えたり、疾走する3104や階段を一段とか二段飛ばしで駆け上ったり下ったりするのが見れる?
…カモォ~ン♪

あっ!
デネルさんお帰りなさい。良い子にしてお待ちしてました。

投稿: iku | 2009年4月 1日 (水) 08:01

デネルさ~~~ん、おかえりなさ~~い!!!

そろそろお帰りになっていないかなあ、と毎日ここをのぞいていたのですが、いやあ、びっくり!
間違えた!ここは一番星!な方々のサイト!?って閉じてしまうところでしたよ、まったく。
デネルさんってお茶目ですねhappy01

ニノのドラマ、すご~くよかったですよ。
ああいう役でやりすぎにならず、かわいそうというよりかわいいと感じさせてくれるのはニノならではだと思う。
最後はスマイルです、ご安心してご覧ください。

昨日の午後はお休みをいただいて家の片づけをしました。
魔王のサントラを聞きながらやったので、半べそをかきながら・・・。ち~~っとも進みませんでした。
はあ~~~~、大野くんっていつでもどこでも罪作りheart01新しい髪形もますます麗しさをUPさせてますねheart04

投稿: エポワス | 2009年4月 1日 (水) 07:41

おかえりなさいませ。お嬢!

違った、デネル様。
プライスレスな幸せが一番ですな。すべては自分の手の中に~♪です。陪審員はやっぱり「そこ」がマジでガチで一番の気がかりポイント。できれば、平常心で望めるように気がかりを残した状態の参加は避けたいもの。どうかひとつ、と神にお願いです。

DOOR TO DOOR はやはりすごかった。
うちにもキラキラウォーターを取り付けに来て欲しいです。もちろんカートリッジも頼んじゃう。

ハッピー、エイプリルフール。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年4月 1日 (水) 07:34

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん忙しい中のコメのお返事本当に有難うございました。
ワーーーーーイsign03 デネルさん御帰還ですか?
お帰りなさい待っておりましたーーーcrying

エイプリルフールだけの「俺の一番星」デコトラに爆笑しました。
任侠物が好きな私、血が騒ぎますhappy02

Bさん、ご結婚おめでとうございますshine
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
デネルさんとエリンギさんによるステージを何時の日か見てみたい。
ダメならDVDとして是非happy01

「AAA2008inTokyo」DVDから抜け出せないでいます。
成瀬様仕様の大野君が素敵すぎてlovelylovelylovely ぞっこんLOVE(古)

宿題くんの大野君の髪型が素敵でheart02 格好良いったらないですよね。
刑事役heart04………(妄想スイッチin)
ひぁーーーーー死んでしまうかもheart04heart04 心臓鍛えますから是非ぜひ♪♪


loveletterすみませんこの場をお借りして
ランランさん レポ有難うございましたhappy02
サクラップ時の4人の御姿…想像してた通りだったので爆笑でした。
ふ~らふらの大野君(笑)いいわぁ~♪
どの場面でも、そのままの5名様なんですね。


投稿: miki1967 | 2009年4月 1日 (水) 07:09

お帰りなさいましheart01デネル様。
お忙しいとは知りながら、お帰りを心待ちにしておりましたhappy01

サイトを開いて、違うトコに来ちゃった?って思いましたよ(笑)

Bさんもエリンギさんも素敵な方ですね。お友達がステキで気持ちいい人達だと言う事は、デネルさんも素敵な方なんですよねぇ♪断言出来ますもん!デネルさん素敵っす!いろんなサイトを見ますが、コメント書きたいって思ったのも初ですし、書いたのもこちらが初めてです。デネルさんの、愛あふれる言葉に心を撃ち抜かれました(笑)

デネルさんは、きっとまだお忙しいのでしょうね。お体に気をつけてくださいませ。

投稿: コウ | 2009年4月 1日 (水) 06:58

デネルさん、皆さん、おはようございます♪
「おかえりなさ~い」の言葉が引っ込むぐらいド派手なテンプレに朝からビックリこきましたsign01
エイプリルフール限定でワタクシたちを楽しませてくださるデネルさんは十分チャ~ミングですよhappy01

宿題くんでの大野くんのチョロリ前髪にheart01heart01あのままキープしていて欲しいけど、あの後速攻で自分で切っちゃったような気もします。。。

ワタシも、裁判員に選ばれちゃって裁判の時期が嵐くんたちのコンサートと重なったら?って一番に「そこ!」を心配したんですけど。。。「一生に一回のことなんです!」「コンサートに行けないって泣きながら冷静な判断は出来ません!」・・・言い訳を必死に考えてました。。。

最後になりましたが、B様御結婚おめでとうございます。どうぞ、お幸せにheart04

もういっちょ!
場所を拝借いたしますm(_ _)m

★★ランランさん★★
貴重な情報をありがとうございますsign01何より翔くんのラップ中の4名様の様子が分かって、スッキリしました。


投稿: noritan | 2009年4月 1日 (水) 06:39

おかえりやす~~、デネルさん!!! よっ、待ってました~!!
もう、びっくりしてサイトを間違えちゃったかと思いましたよ~、大爆笑!!

しかし楽しそうな宴会ですね。 こっそり陰から覗き見したいです。カラオケ店員になって飲み物をお運びする係でもいいので… よければ、振り付けを手取り足取り教えていただければこれ幸い…

家族や健康は生まれもってのものがありますが、友達は人生の中で縁あって作っられていくものですよね。 素晴らしい財産だと言えるデネルさん、きっとデネルさんが素晴らしい魅力的な方だからですよ。うん、間違いない!

今からDoor to Doorを見ようかと思います。でも、’ノースリーブ万歳!’祭りの国立DVDから抜けられないんです。 近いうちにデネルさんのマニアックなDVDの感想が聞けるのを楽しみにしています。この国立DVDだけで100エントリーくらいしちゃっても無問題ですよ!

投稿: 京豆腐 | 2009年4月 1日 (水) 05:24

デネル様、 お帰りなさ〜いhappy01   限定テンプレートにデコトラ野郎さんのお宅に迷い込んだのかと思い、まわれ右して帰りそうになりました(笑)

 ご友人B様を迎えての宴 楽しまれた様で何よりですnotes    友人を宝だと思えることってスゴく幸せなことですよね。
 苦楽をともにした仲間は 暫く連絡してなくても、ふと気になって連絡してみると相手がピンチの時だったり、その逆で助けられたり…。 度々、見えない部分でのつながりを感じます。
ワタクシゴトですが
私の友人の中でも、九州に住む2歳年下のKちゃんは 恋愛中だと一切音沙汰が無くなるのですsweat02 本当に、一切! パッタリ!です。恋愛シーズンオフは、朝晩かまわずメール攻撃。内容は写メ付きで「野良アヒル発見!」とか「この大根、なんかエロい…」とか、くだらないものばかり(笑)
年明け頃から連絡が減って どうやらheart01恋愛強化月間heart01に突入したとみられたKちゃんに先日 久々にハガキを出してみました。
「大丈夫か〜?」と一言だけ(笑)数日後メールが来て「久々に○○さんの字見て泣けた〜。また落ち着いたらゆっくり聞いてください。」とありました。…案の定、今回も苦戦しているようですweep
恋愛ファイターKちゃんの恋にも「サクラ咲ケcherryblossom」と願っております。そして、そして、ご友人B様、
shineご結婚おめでとうございますshine 

 宿題くんでの大野くん、あの髪型でまたまた男前度が増してましたね。 
ストロー実験で ストローを支える指にキュン…突然口に入った熱湯にイラッとした顔にもキュンheart04  
くぅsign04sweat01米倉○子さんとのガチンコ恋愛トーク3104verが猛烈に見たかったsign03 もしかしたら…。たぶん…。いや、絶対にグダグタになってたハズ(笑)でも見たかった。 
 
デネル様のお帰り嬉しいです。
でも無理をなさらず ご自身のペースで楽しんでくださいね。
 
この場をお借りして、 

cuteランランさん 
 Mラバの裏話 ばっちり伝わりましたよ! 脳内でしっかり映像化いたしました(笑) 
サクラップ中の4名様の様子も謎が解明できて良かったです。本気で「ひみアラ」に謎を解明してくださいと、おハガキだす所でしたよ(笑)
今夜は安心してゆっくり眠れそうです。ありがとうございました。

投稿: センタクプー | 2009年4月 1日 (水) 03:41

デネルさん、お帰りなさいまし。嬉しいです♪
みなさん、こんばんは。

色々とご用は済んだのでしょうか?そうであれば良かったです…ってデネルさん!?テンプレートにびっくらこいて小さな目が少し大きくなりましたよ。少しお休みされて復活第一弾が「俺の一番星」(笑)こういう遊び心大好きです。
これからもブログ楽しみにしてますから、くれぐれもご無理のないようにしてくださいませ。

宿題くんの大野君の髪型!!私も大好きです。ちょろっと前髪が下がってるのがもう、もう、もう♪
なのに私は翔ちゃんの衣装に釘付け。『歌のおにいさん Act.1』の放送日、番宣で着ていた大野君のジャケットと同じじゃありませんか?その時の映像と見比べたんですけど、袖口とかボタンとか襟の形とか全く同じに見えるんです。いや〜ん、夫婦で共用なんて素敵♪

Bさんご結婚おめでとうございます。(「激愛」って仰った方ですね。「可愛い子ちゃん」も久々に聞くフレーズです。)
本当に友達は宝物ですよね。私も大切にしようと思います。

ニノのドラマは予告だけでウルウル、本編はもう凄い事に。前日再放送していた『マラソン』でもグシャグシャになりました。

投稿: 白木蓮 | 2009年4月 1日 (水) 02:39

デネルさんこんばんは!

サイコーなテンプレート有難うございます!
わたくし、うら若き乙女時代(勿論言うのはタダ)は、街道を運転していてたまに見かけるデコトラを鑑賞するのが大好きでした。運転席に粋な言葉が書いてあるので、それを読んで一人運転席で「かぁ~!happy02」と、雄たけっておりました(もう乙女じゃない)。
こんなテンプレートで大野君を語り倒すとしたら、一層熱がこもりそうです。

さて、マニアックを休暇中とのことでしたが、どうぞご自分のお体とご都合を優先なさってくださいませ。
待っております!wink

書き込みたい事は山と有りますが、取り急ぎこのテンプレートを選んで下さったデネル様にエアハグnotesハグheart01ハグ~heart04です!

投稿: はるなかあさん | 2009年4月 1日 (水) 02:09

デネルさん、皆様 こんばんは~★
そしておかえりなさいです!!
思ったよりも早めのご帰還、嬉しいです。休暇届けを頂いた時は「律儀で丁寧なデネルさんですもの、きっと忙しいのにお返事なさるんだろうな~。」と思い、あえてコメントは控えさせていただきましたが、やっぱりクセなんですね。毎日ブログ覗いちゃってました(笑)

まずテンプレに爆笑!俺の一番星て!!(笑)デコトラですか?なんか粋ですね~♪

デネルさんの周りの方のお話はいつも愉快で心があったかくなります。
私は以前シザーハンズのお仕事をしていまして怪我が原因で辞めたのですが、その時の同期や専門学校のお友達は今でも一番の理解者なんです。苦楽を共にした同期って、ホント大切な財産ですよね。Bさん、ご結婚おめでとうございます!!お幸せにheart02

そうそう、先日『MUSIC LOVERS』の番協に行ったお友達からお話を聞くことがありまして。
たぶんデネルさんや皆様も気になることがあると思いますので、レポさせて頂いてもよろしいですか!?(既出だったらスルーしてくださいね♪)

●紹介VTRのとき
 …⇒ヤッターマンのVTRのとき、ニノと潤くんはしっかり「Yポーズ」をしていた。

●翔ちゃんのラップのとき、4名様はどうしてるのか!?
 …⇒翔ちゃんに向かって(つまり客席に背を向けて)フリーにリズムに乗ってるそうです。
このとき隣だったニノと相葉ちゃんは何やらお喋り(オイ!本番中!笑)潤くんはまじめにリズムをとっている。そして大野くんはリズムに乗りながらフ~ラフラしていた(笑)。

●すんごい紙吹雪
 …⇒嵐の姿が全く見えなかった(TVのほうが見えたそうです)。曲が終わったあと、その紙吹雪を必死に掴もうとする大野くん→捕まえたのか、手のひらを見てニッコリheart02かわいい!

●カットされたMC
 …⇒①相葉ちゃんがBilieveのニノちゃんソロ後にジャケットのファスナーを必死に降ろしているのは、ジャケットが汗でびちょびちょで酷かったため。
 …⇒②大野くんから翔ちゃんへメッセージがあったようで。「よく頑張ったよ!」みたいなことを言ってたのに、声がこもってて聞き取れなかったそう(笑)

収録後は嵐は共演者や関係者の方に、何回も挨拶やお辞儀をしていたそうです。大野くんは、お辞儀をしているニノと潤くんの間でぽや~~~~んとしていたようです(笑)


ってな感じなんですが、長くなってすみませんdespairsweat01少しでも伝わればいいのですが。

DOOR TO DOOR、私も開始間もなく号泣でした!最初はストーリーにというより、足を痛めながら演じたニノの演技に圧倒されて、ニノちゃん凄い!ってそこに感動して泣けました。もうニノじゃなくて完全にヒデちゃんでしたよね。オエオエしっぱなしで、翌日ひどく目が腫れたんですが、会社に行くと周りの方もそうだったようでメガネしてる方が多かったです(笑)たくさんの方が見てたようで、これが何か考えるキッカケになれば素敵ですね!
私も嵐のコンサート中に陪審員にはなりたくないのが正直な意見です(笑)

投稿: ランラン | 2009年4月 1日 (水) 01:53

デネルさん、お帰りなさい♪

就寝前の日課でおじゃましたら、更新されててテンション上がっちゃいましたupどうかこれからも、デネルさんのペースで大野くんを語り倒して下さいね!

でも一瞬、他の人のブログかと思っちゃいました!『俺の一番星』1日限定なんですね。見られて良かった♪


宿題くんの大野くん、かっこよかったですね~heart04
前髪がおりてるheart04伸ばしてるのかな?伸びちゃったのかしら?どっちにしても素敵♪

投稿: ふぁんふぁん | 2009年4月 1日 (水) 01:33

ボン ソワール
休暇届(事後報告)を提出しようとお邪魔した所の、休暇届けにぶったまげること暫し・・・
アデュー♪に続く記事が・・・お邪魔してまたまたぶったまげました。ここはどこ?一番星なのね。
慌ただしい春は一段落されましたか?
実は私、自主休暇をいただき、友人ごとと、親孝行、そのついでに関東からではちょっと遠い奈良・京都に行って参りましたの。実家のございます美濃から朝早い電車に揺られ、徐々に聞こえる関西訛りにほっこりして、トンネルを抜けると京都タワー・・・立派な駅ビルで今は見えないのですね。奈良を一日巡って、京都一泊は駅にほど近いホテルでしたので、古都のエッフェル塔がっつり拝見いたしました。
桜には若干早かったのですが、古都は賑わっておりました。四季のある日本って素敵。
デネルさんも春を満喫なさってくださいね。
でもって、実家からの帰りの車ではDVDガンガンでした。高速の上で車は走る密室なんです。フッフッフ・・・
デネルさんのペースを大切になさってね。
Bさん、祝ご結婚 で かんぱ~い♪

投稿: カァタン | 2009年4月 1日 (水) 01:12

デネルさん、皆さん、こんばんは~♪

もう~ビックリしたっ!!
違う人のブログかと思っちゃいました。
て、去年の今日も同じように驚かされたっけ。
んふふ、「俺の一番星」って素敵♪
このトラックには「マニア上等!」とか書いてありそう。

大野君に刑事役のオファーが来るといいですよね~。
犯人を追いかけ 街を走り回る新人刑事… 見たい!見たーい!
階段を駆け上がるシーンは必ず入れてほしいです。

同期生のBさん、ご結婚おめでとうございます!
幸せになってくださいね♪

投稿: あおぞら | 2009年4月 1日 (水) 01:05

デネルさん、みなさんこんばんわ~。うわーい☆デネルさんが戻ってきた~。すっごくうれしいです。ほんの数日でしたが、寂しくて寂しくて・・・「デネルさんにマニアック」になりまくってしまった自分を再確認しております。
このテンプレートにビックリです!!デ、デネルさん・・・・これから、ずっとこれですか??変わりすぎじゃないですか??でも、ウケル!!って思いながら読んでいたら、エイプリルフールバージョンだったのですね。やられました、だまされました、さすがデネルさんです。
「宿題くん」の大野くん、超かっこよかったです。あの髪型にちょっぴり日に焼けた肌がおにあい。
私も数珠が気になりました。相葉くんもつけてますよね~。流行ってるのかな??オープニングでは、数珠が気になるのか、触ってましたよね。私は天然石が結構好きで去年ハマッテいたんです。すごい詳しい訳ではないんですが、大野君の石は「アベンチュリン」もしくは「翡翠」かなぁ?と思いましたhappy01

投稿: コムギ | 2009年4月 1日 (水) 00:54

わ~い、わ~い!…そろそろご帰還かも?ってのぞいてみたら。
デネルさんお帰りなさいませ、うれしいです。

宿題くんの3104さま、前髪がちょいとハラリとしているだけでこんなに喜んでしまうとは!

陪審員について、何かの番組で観た内容では…
もし嵐さん自身がコンサートの日程と陪審員の要請が重なったら…それは辞退できるそうです。
なぜならそれは「代わりのきかない仕事」だから。
まっ、当然ですよね。
一方、ファンは コンサートへ行きたいという理由だけで辞退することはできないとか何とか!?
国民の義務とはいえ それは本当に重大問題ですね。

投稿: raindrop | 2009年4月 1日 (水) 00:53

デネルさんこんばんわdelicious

しばしごゆっくりされましたか?

思ってたよりも、うんと早く再開されてて、びっくり
そして、うれしいです。


今までハイペースで続けてこられたデネルさん、
空いた時間、何かにかきたてられたときにでも、のんびりとマイペースに続けて頂けたらうれしいですdelicious

宿題くん。

ほんわりナチュラルヘアーの彼には、私のハートを
ずきゅん
射抜かれましたheart

ピンクって…
男らしさを引き立てますねぇ~


スタンドカラーも
これで肩章がついてたら、私的には完璧です。


レスは本当に不要ですよ。

投稿: カピカピ | 2009年4月 1日 (水) 00:51

更新、本当にありがとうございます!

毎日読ませて頂いてたのですが、書き込みは初めてなんです。すみません。しばらくお休みされるとのことで、今日は残業の帰り道の携帯チェックはしなかったのですが、自宅に帰り着き、お邪魔すると更新されてて本当に嬉しかったです。今日は仕事で凹むことがあったのですが、おかげで復活しました。ありがとうございます。

魔王で大野くんにドップリはまってしまった初級者ですが、よろしくお願いします。

投稿: ポチ | 2009年4月 1日 (水) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28882218

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の一番星:

« アデュ~♪ | トップページ | いつでもどこでも一番星 »