« 噛みすぎ注意報 | トップページ | ムテキなあいつ!? »

2009年4月27日 (月)

終末のコンフィデンスソングス

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

今宵は『智にマニアック』は封印。

多分・・・・

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳下の友人エリンギちゃんと大阪城ホールに行ってきました。

ええ、Mr.Childrenのコンサートに。

オープニングの『終末のコンフィデンスソング』に鳥肌がゾゾゾゾッ。

最新のアルバム『SUPERMARKET FANTASY』をメインに新旧の楽曲がずずずいっとな。

まさか、まさか、あぁ、まさか、『つよがり』と『車の中でかくれてキスをしよう』と『ファスナー』が聞けるとは。

とてつもなくジ~ン・・・

無限大ででジ~ン・・・・

『フェイク』最高!!

チキショ~、名曲!!

『エソラ』で爆裂に超絶にメガトン級に盛り上がりました。

ミスチルのコンサートにはこれまで何度も行きましたが桜井さんの歌声は今回が史上最強に伸びやかだったのではなかろうか!?

大阪城ホール内に響き渡る歌声に酔いしれまくり。

ベロンベロンに惚れ直しました。

しなやかな上腕二頭筋にあぁ、うっとり。

予断ですが友人Eは桜井さんの太腿にデヘ~だそうです。

祝・デビュー20周年!!

これからも益々のご活躍を祈って朝までカンパ~イ!!!

コンサート終了後にエリンギちゃんと小粋に宴会。

嵐さんのデビュー10周年にまつわるエトセトラでまた(2年振りに)大阪城ホールに行こう!と固く誓い合った4月の夜。

マニアの願望は尽きることが無い。

携帯より。

|

« 噛みすぎ注意報 | トップページ | ムテキなあいつ!? »

コメント

◆エポワスさん◆

おっ、エポワスさんもミスチルがお好きでいらっしゃる。
大阪城ホール内に響き渡る「少年」にとてつもなくジ~ン・・・でした。
感動。
テレビでも披露された事があったんですね。
桜井さんの歌声は今も昔も変わらなく素敵。
また惚れ直してしまいました。

日刊スポーツをご覧になれました!?
祝・主演男優賞授賞!!


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月28日 (火) 10:18

◆コウさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→コウさん | 2009年4月28日 (火) 10:13

◆カエルさん◆

カエルさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

カエルさんはHOMEツアーの長居に行かれたんですね。
私はスタジアムツアーは申し込まず、少し早い時期にあった大阪城ホールに行きました。
『口笛』もいい歌ですなぁ~。
大好きです♪
一昨日の桜井さんの声はもぉ~、どこまでも伸びやかでした。
次回またどこかでご覧になれますように。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→カエルさん | 2009年4月28日 (火) 10:13

◆ナノハナさん◆

私はどちらのドラマも見ていないのでそれぞれの曲からイメージする事は出来ませんが友人Eが「コードブルー」のいいところでHANABIがかかる!と言ってました。
それがまた泣けるとも。

大野君と加藤君が一緒に釣りに行くような仲だったとは。
しかも25時間も。
二人の姿をこっそり盗み見したいです。

遂に阿修羅展に行ってこられたんですね。
ご覧になれて良かったです。
阿修羅さんにまつわるエトセトラの予備知識は皆無でございやす。
戦いの神なのですな。
感動のお裾分けをして下さって有難うございました。


投稿: デネル→ナノナハさん | 2009年4月28日 (火) 10:09

◆miki1967さん◆

またまたありがと~ございます!
BSフジをご覧になれる方は是非がっつりと♪

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月28日 (火) 09:53

◆更りんさん◆

更りんさんもHEY×3をご覧になっていたんですね。
わざわざ教えて下さって有難うございました。
大野君てばいつのまに加藤君と親密な仲になってたの!?

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月28日 (火) 09:51

◆miki1967さん◆

お~、大野君は三宅島25時間耐久フィッシングに加藤君と一緒に行ったんですね。
仲が良かったとは。
二人で魚を持ってニコッな写真はさぞかしかばえかったに違いない。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月28日 (火) 09:50

◆namiさん◆

ミスチルのコンサートに行ってきました。
凄く楽しかったです。
私が最後に行った外国のアーティストは誰だろ!?
2、3年前のマドンナ姐さんだったかな!?

大野君はスウィ~トな笑顔でトロフィーを持ってました♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年4月28日 (火) 09:48

◆あきさん◆

あきさんが言ってられたのは日刊のドラマ大賞のことだったんですね。
主演男優賞授賞バンザ~イ!!

『ザ・クイズショウ』は1週間遅れの放送か。
『歌のおにいさん』の時みたいにちょっと時差がありますなぁ~。
全国共通にしてくれればいいのに。
第1話はう~ん、面白くない・・・な感じだったんですが2話を見て続きが凄く気になりました。

うたばんはご覧になりました!?
辰夫さんでしたよ♪

投稿: デネル→あきさん | 2009年4月28日 (火) 09:46

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

今朝、わけあってバタバタしながらちらっとエントリーを見て、「あ、ミスチルの話だ!あとでじっくり読もうっと。」と思いつつ出かけました。
私もミスチル大好きsign01「イノセントワールド」で、この人は天才だ!と感じて以来の大好きsign01でございます。
最近ビッグヒットを飛ばしまくって、メロディーラインの華やかな美しさ全開なんですが、「くるみ」とかもお気に入りです。
昨年はN○Kのドラマ「バッ○リー」の主題歌になった「少年」がめっちゃ気に入って、TVでフルで歌ったのが、嵐さん以外で唯一の2008Musicお宝映像となっています。

という話で、昨日の超かっこいいCrazy Moonな嵐さんの話さえ封印して、ミスチルオンリーで私もコメントするはずだったのですが・・・
ここをのぞいてビックリ!!!!
今日、今日だったのですね!!!主演男優賞!
わ~い!おめでとう!!大野くん、本当に素敵shine
ああ~日刊スポーツ、この時点でまだ買ってないもうだめかなあ~~~。sweat02
明日一応コンビニをのぞいてみます。
こちらは何かと発売日が一日遅れなので、こんなときこそ、ね。

投稿: エポワス | 2009年4月28日 (火) 00:02

二度目ですm(__)m

デネルさん、この場をお借りしてお礼を。
日刊スポーツ、こちらで知って、早速買いに行ってきましたhappy01教えて下さった皆様、ありがとうございました。

投稿: コウ | 2009年4月27日 (月) 22:36

デネルさん。
はじめましてhappy01。いつも楽しく読ませてもらっていますshine私もMr.Childrenファンなんですhappy01二年前の長居のコンサート行きましたよshine『口笛』が1番好きです。私も大阪城ホール行きたかったですbearing

大野君も、もちろん大ファンですshine
また来させていただきますheart04

投稿: カエル | 2009年4月27日 (月) 21:50

デネルさん皆さんこんばんわ♪デネルさんはミスチルのファンだったんですよね。私はシングル曲しか知らないんですが「コードブルー」と「14才の母」の主題歌になった歌は好きでCD持ってます♪桜井さんの声は良いですね♪ミスチルのコンに行けるって凄いんじゃないですかチケット取るの難しそう!日刊!大野くんおめでとうです
早速新聞買ってきました♪どんだけ賞取るんだよ3104~!ホントにうれしいです♪コメントでありましたNEWSの加藤くんと釣りに行ってた話しはビックリです!釣り友だったんですね(前に3104は手越くんと話したいって言ってませんでしたっけ?)25時間も・・妬けますね!私事なんですが昨日やっと!阿修羅様にお会い出来ました!いやいや大人気で入場規制してましたよ。阿修羅様ホント美しいお姿で(妄想はいってますが)少し苦悩に満ちた表情は魔王様が写真にナイフを突き刺した時の目。後ろ姿はバスタオルを巻いたあの細~いウエストそしてヒップライン。時計回りで観賞するんですが渦潮の人だかりでした。あんな美少年なのに戦いの神なんですね。大野くんに阿修羅の役をやって欲しい!!何時も長くてすみません!デネルさんムテキの感想とっても楽しみにしています♪♪♪

投稿: ナノハナ | 2009年4月27日 (月) 21:48

デネルさん 4度目ましてですcoldsweats01

更りんさん と同じ時間帯にアップflair
本当に私、今日のエントリーと違う事で朝から何度もスミマセンですshock

で、しつこく許して~~これだけ言わせて~~~。

5/2BSフジ(BS181)21時から今日のHEY×3を再放送予定です。
スミマセン以後気をつけますですdash

投稿: miki1967 | 2009年4月27日 (月) 21:11

今晩は、
デネルさん♪
たまたま見てたHYE×3で大野くんのお話しがNEWSの加藤くんとこの前の25時間の釣りしてたそうですheart04魚抱えて嬉しそうな大野くんのお写真がもぅ可愛いsign01エントリーと関係なくてしゅみません、しかし釣りばっかりねheart04大野くん

投稿: 更りん | 2009年4月27日 (月) 20:46

デネルさん 三度目ましてcoldsweats01

笑ったよhappy02

今HEY×3見てたんだけど、NEWSの加藤君が最近釣りに興味出て、この間大野君と釣りに行ったそうです。
で、初釣りがあの三宅島・・・・・・。
加藤君いきなり25時間(←大野君が暫く釣り出来なくて溜まっていたので)付き合わされて、先輩には気を使うし25時間だし。。。。ってcoldsweats01
で、お二人でお魚ちゃんfish持ってニッコリ写真出ていました~~~lovely
あぁ~~~~録画するんだったcrying

投稿: miki1967 | 2009年4月27日 (月) 20:45

デネル様 こんばんは!
 
コンサートに行ってらしたんですね。ライブはいいですよねぇ。会場に入り席に着き、始まるまで待っている時間がたまらんのです。私も洋楽ばっかりですが、よく行ってました。最後に行ったのは、2007年のElton Johnです。その後、嵐の曲しか聴かなくなってしまいました。今度は嵐のコンサート行ってみたいsign01待ってろ!東京ドーム!!coldsweats01

日刊スポーツ買いそびれてしまいました。マイナスイオン全開の笑顔でトロフィーを持っている大野くんを想像してデヘデヘしています。heart01 shineおめでとうshine

投稿: nami | 2009年4月27日 (月) 20:30

◆あーやさん◆

『IT’S A WONDERFUL WORLD』は粒揃いの楽曲が収録されてますよね。
どれも大好きなんですが「乾いたキス」が特にお気に入り♪
「one two three」も好き!
大野君に歌って欲しい曲を挙げ出すと膨大な数になりますね。

投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月27日 (月) 16:57

◆ここさん◆

私も今はほぼ嵐一色の音楽生活を送っていますがたまにミスチル特集でMP3で聴くんです。
桜井さんの声はやっぱり素敵。
コンサートでの生歌はもっともっと素晴らしかったです。
ここさんもミスチル好きでいらっしゃる♪

北の大地では明日発売なのかしら!?
私は昼に買いに行ったんですが残り1部でした。
がっつりご覧になれますように。

投稿: デネル→ここさん | 2009年4月27日 (月) 16:51

◆あーやさん◆

ミスチルは私の中で永遠のバンドでございます。
昨日の桜井さんの歌声はとてつもなく伸びやかでしたよ。
今回のアルバムでは「エソラ」が一番盛り上がったのではなかろうか!?
いい歌ですよねぇ~。
あーやさんがまたいつかミスチルのコンサートがご覧になれますように。
でも先ずは嵐さんですね♪

「らもれめろん」にぶっ飛びました。
すご過ぎる間違い!!


投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月27日 (月) 16:47

主演男優賞おめでとー!  っが!私、先日ご報告した時に、まぁ間違ってないんですが勘違いしてました。てっきり一月期のみの選考だと思ってまして、だから健太くんが取れるかなぁとか書いてたんです。よもや年間だったとは。まっどっちにしろ めでたいですね。

 クイズ~はこちらは一週間遅れの放送でして、先日観ましたが、デネルさんが感想をすぐにお書きになってなかったので、あー、アレだったんだろうなぁ・・と感ずいてはおりましたが、やはりそうでしたか。私は翔ちゃんはDの方がよかったんでは、と思った派です。感想もほぼ一緒です。ただ最後のあのMCをDが抱きしめるシーンを脳内でDを浪花節・嫁にしてMCを浪花節・旦那にして妄想したら、エラい萌えました(笑)逆もいけますぜ!

 デネルさんの影響で、最近、まっくろくろすけな大野君を観ると「辰兄!」と言ってしまいます。昨日の歌い踊る辰兄も素敵でした。

投稿: あき | 2009年4月27日 (月) 16:42

すみません、二度目です。自分のコメントを送ってから皆さんのコメントを読んで、ミスチルファンの方が多くてびっくりしましたsign03流石ですねhappy01
私もマナマナさんと同じく「蘇生」が大好きで昔は必ずカラオケで歌っておりましたkaraokeこの曲が入ってるアルバム『It’s a wonderful world』も名曲揃いで大好きなんです。『ファスナー』もこのアルバムに収録されてますよね。
大野君にミスチルの曲を歌ってもらいたい願望がまた湧いてきましたnoteあれもこれも歌って欲しいけどやっぱり『星になれたら』ですheart01これは外せません。

『日刊スポーツ大賞』大野君がグランプリsign03まだ新聞買いに行ってません。今から行って来ます。皆さん、情報有難うございましたhappy01

投稿: あーや | 2009年4月27日 (月) 16:39

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

わ〜、ミスチルのコンサート!! いいですね〜。
大野くんに堕ちて以来、寝ても覚めても嵐さんの曲ばかり聴いていたのですが、最近久しぶりに、ipodをシャッフルにして聴いてみたら、ミスチルばかり流れる、流れる。そう、私のipodにはまだミスチルの曲のほうがいっぱい入ってるんです。
そして、久しぶりに聴く桜井さんの声、素敵。歌詞もいい! もちろんメロディーも!! やっぱりミスチルも大好きだなって再認識したとこでした。

日刊スポーツ、今日発表だと聞いていたので、うちの会社にあるのを今朝見てみたのですが、載ってなかった…。「明日から」って書いてあった。もしかしてあれは日曜のだったのかな? それとも北の大地は明日からなのかしら?? あ、そんなことはどうでもいいですね。大野くんが主演男優賞をとったんですね!! 嬉しいheart04 miki1967さん、速報をありがとうございます!

投稿: ここ | 2009年4月27日 (月) 15:53

デネルさん、皆さんこんにちはsun
いいなぁ〜ミスチルのコンサートsign03もう一度ファンクラブに入会します。今度こそチケットがゲット出来るよう祈りまくりますshine
『つよがり』、『車の中で〜』、『ファスナー』sign03sign03くぅ〜たまりませんっhappy02 みんな好きです。今回のアルバムもハズレなしの名曲揃いで最高のコンサートだったでしょうねheart01『エソラ』も大好きです。
桜井さんの詞って心のモヤモヤした気持ちや不安な気持ち、イライラした気持ちを凄くわかりやすく上手く表現してくれますよね。それを曲にのせるなんて。もう尊敬sign03の一言ですshine

今年は私も大阪城ホールで嵐さんのコンサートに行けるように祈っておこうhappy01

デネルさんの社長さんの 「らもれめろん」に爆笑しましたhappy02どなたの事を仰っているのかすぐにわかりましたがいきなり言われるとsign02になりますよね。また社長さんの爆笑話楽しみにしていますcat

投稿: あーや | 2009年4月27日 (月) 15:20

◆カァタンさん◆

そうなです、ツアータイトルは「~ス」が付くんです。
桜井さんの歌声はやっぱりいい!と実感した一夜でした。
今年でデビュー20周年だそうです。
あの頃と変わりないパワフルな4人(プラス何故か小林武○氏も)が大阪城ホールにおりやした。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月27日 (月) 15:18

◆マナマナさん◆

私も「蘇生」が大好き!!
詞もメロディもいいんですよねぇ~。
素敵な演奏と素晴らしい歌声にうっとりしまくった一夜でした。
凄く楽しかったです。

大野君はグランプリを獲りましたよ。
バンザ~イ!!

投稿: デネル→マナマナさん | 2009年4月27日 (月) 15:13

◆コムギさん◆

コムギさんはアトミックハートの時にコンサートに行かれたんですね。
このアルバムにはいい曲が沢山収録されておりますなぁ~。
昨日は「innocent world」を歌いましたよ♪
桜井さんの歌声に浸ってきました。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月27日 (月) 15:09

◆どんぶら子さん◆

ものすご~~~~く嬉しいです!
皆さんから教えて頂いてマッハで新聞を買いに行ってきました。
これについては後で感想文を書こうと思ってます。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月27日 (月) 15:06

『終末のコンフィデンスソング』という曲があるのですね。そしてツアータイトルが「~ス」だったのですね。
娘とお友達とお母様とで、昨日 さいたまスーパーアリーナに行ったのです。最寄駅で今月の催し物案内を目にして「先週はミスチルのコンサートをしていたのね。」と お話ししていましたので、勝手に あら奇遇!と思っています。
ライブには舞台からだけでなく、会場に集った人たちのエネルギーに満ちていますね。若いお嬢さん方のエネルギーを頂いて来ちゃいました。
ミスチルさん 20年ですか。素敵なメッセージを沢山発信し続けていらっしゃいますね。

投稿: カァタン | 2009年4月27日 (月) 15:00

デネルさん、皆さん、こんにちは。 ミスチルさんの曲のなかでは「蘇生」が特に好きですが、ほかの楽曲もすごく素晴らしいですよね~shineホールで生の演奏が聴けるなんて、羨ましいです♪

でもやっぱり嵐さんも素晴らしく。ついつい大野くんに目がいってしまいます(笑)日刊スポーツでグランプリ獲得ですか!!「魔王」は私の周りの「え?ジャニーズ・・・?」と言う人達にも受け入れてもらえた作品なので、こうやって評価されてすごく嬉しいですheart04


うたばんは、もう少しトークが聞きたかったですが、デネルさんの感想を楽しみに待ってます!

投稿: マナマナ | 2009年4月27日 (月) 14:36

デネルさんこんにちわ~happy01ミスチルのコンサートいいですねぇshine私も前はファンクラブに入ってて、最後に行ったライブは「アトミックハート」のツアーでしたshine桜井さんの声って素敵ですよねheart01

投稿: コムギ | 2009年4月27日 (月) 14:20

デネルさ~~ん!fuji
日刊スポーツ主演男優賞超絶に嬉しいですね~~!!
そうそうたるメンバーを見ても、今嵐が人気があるからってだけで簡単にもらえる賞では絶対にないと思うから、、大野君の魂の演技が形になって褒めてもらえるのは嬉しいな~~~heart04
なんといっても、自称ほれっぽくない女の私が、一度見ただけで、ころりと秒殺され、深い深いおーちゃん沼にしずめられちゃった作品ですからね、、破壊力は豚インフル以上、、
あ~~深海魚になって大野君に釣られたい!?
デネルさんのムテキレポもめっちゃ楽しみにしてます!
私はよだれをだらだらたらしながら見て、見てる間に2度死にましたheart03

投稿: どんぶら子 | 2009年4月27日 (月) 14:18

◆ルゥさん◆

桜井さんの歌声に酔いしれてきました~!
ミスチルソングは従姉妹さんのカラオケの定番なんですね。
私もよく歌います。

うたばんはまだ見てませんが夜にでもムテキってみようかなと。


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月27日 (月) 13:56

◆まいこうさん◆

コンサートチケットの為だけに長い間ファンクラブに入っておりやす。
ミスチルがデビューしてから数年前までずっと桜井さんは不動のNo.1歌声だったんですがほら、Mr.罪作りがほら、奴のせいで順位が大きく逆転しました。
ふふふっ。

『SUPERMARKET ~』はいいアルバムですよ~。
嵐三昧の合い間にどうぞ♪

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月27日 (月) 13:51

◆ぺがさすさん◆

先日家に届いたのはミスチルのコンサートのチケットだったんです。
腕をブンブン振りながら楽しんできました。

うたばんはまだ見てないんです。
夜にがっつりと。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月27日 (月) 13:48

◆felizさん◆

やほ~い!!な結果でしたね。
超絶に嬉しいです。

P.S.のお返事
桜井さんの歌声はとてつもなく艶がありました。
素敵♪

投稿: デネル→felizさん | 2009年4月27日 (月) 13:44

◆コウさん◆

コウさんの学校にミスチルが来たんですか!?
しかも実行委員だったコウさんの呼びかけで!?
凄~い!!
素敵な体験をされたんですね。

ご機嫌さんで帰って朝まで爆睡だったのでうたばんはまだ見てないんですよ。
夜にでも見てみます。


投稿: デネル→コウさん | 2009年4月27日 (月) 13:43

◆あっこさん◆

桜井さんの歌声をずずずいっと堪能してきました。
めちゃくちゃ格好良かったです。
あっこさんはそないなご経験がおありなんですね。
すっかり回復されていつか嵐さんのコンサートをがっつりご覧になれればいいのだが。
先ずはDVDでたっぷりと♪

ポポロは嵐さんにまつわるエトセトラがたっぷり載ってましたね。
私はどの雑誌も彼らのページしか見ないのでいつもほぼ新品状態でして、相変わらず誰が誰やらなんですよ。
お勉強頑張って下さい。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月27日 (月) 13:41

◆miki1967さん◆

お友達からメールをもらってダッシュで新聞を買いに行ってきました。
バンザ~イ!!
miki1967さんもわざわざ教えて下さって有難うございました。
もいっちょバンザ~イ!!

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月27日 (月) 13:36

◆モモアスカさん◆

先日届いたブツはミスチルのチケットだったんです。
ものすご~~~く楽しかったです。
過去のエントリーを読んで下さっているんですか!?
お恥ずかすぅい。
うら若くないD嬢は当時、そんな事をしておりやした。
あれからすぐぐらいかな!?ではもうカミングアウトしまくりになりましたが。
人間変われば変わるもんですな。

モモアスカさんもミスチルをお好きでいらっしゃる。
昔も今も変わる事無くずっとコンサートに行き続けています。
武○館の当日券が当りますように。

うたばんは夜にでも見ま~す。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月27日 (月) 13:35

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

ミスチルですか~!!いいなぁ☆私もミスチル、大好きです☆大野君の魅力に気づくまでは、一番好きだったかも(笑)

しかも『ファスナー』って!!超しびれますね。生ファスナーはさぞかし素晴らしかったのでしょうね~。大好きな曲ですnoteいつかライブ行ってみたいです。
『SUPERMARKET FANTASY』は、まだじっくり聴けていないので、このデネルさんの記事をきっかけにしっかり聴こうかな☆嵐さんの新曲がリリースされる前に(笑)

そして、先ほど日刊スポーツ買ってきました☆おめでとう、大野君☆☆☆ほんっと~に素晴らしい!!!

投稿: まいこう | 2009年4月27日 (月) 13:34

◆ikuさん◆

今まで行ったコンサートの中で一番声の伸びが良かったと思います。
伸びる伸びるどこまでも伸び~るな歌声にうっとりしまくりでした。
お目が高い「つよがり」にとてつもなくジ~ン・・・です。
ikuさんはアリーナ最前列!?
凄い!!
そりゃ二の腕と太ももをガン見しますわな。
この運を嵐さんに回したいと思いませんでした!?
私は昨日思いました♪


投稿: デネル→ikuさん | 2009年4月27日 (月) 13:31

◆miki1967さん◆

そうなんです、母が配達のお姉ちゃんに「嵐のコンサートかも」と言って受け取ったのはミスチルのチケットだったんです。
今年でデビュー20周年だそうですよ。
昨日桜井さんが言ってました。
めちゃくちゃ格好良かったです。

miki1967さんが嵐さんのチケットを必ずやゲット出来ますように。


投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月27日 (月) 13:28

◆サッチモさん◆

帰国中のご友人も大阪城ホールに行ってらしたんですね。
どこかで擦れ違っていたかも♪
「エソラ」は最高潮に盛り上がりました。
テンションが半端じゃなかったです。

バンプさんのライブは私も一度行ってみたいんですよ。
一般発売では入手困難かしら!?
サッチモさんがいつかミスチルとバンプさんのライブに行けますように。
もちのろんで嵐さんも♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2009年4月27日 (月) 13:26

◆タツボウさん◆

桜井さんの歌声を満喫してきました!
ご友人は今後どこかの会場に行かれるんですか!?
でしたら楽しんでらして下さいとお伝え下さい。

“本日の嵐ちゃん”は「うたばん」ですな。
夜にでもがっつり見ます。


投稿: デネル→タツボウさん | 2009年4月27日 (月) 13:24

◆オーちゃんさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

ですです、『ザ・クイズショウ』の第1話は私も「・・・」になっちゃって。
美波さん演じるミカさんは自身の姿があらわになった時の表情がとても素敵でした。
MC神山とのバトルも2話の方が面白かったような気がします。
記憶が戻って真実が明らかになるのが楽しみです。


投稿: デネル→オーちゃんさん | 2009年4月27日 (月) 13:22

◆ランランさん◆

アンコールで半袖のシャツを着てギターを弾く桜井さんのセクスィ~な二の腕の筋肉が素敵でした。
桜井さんはナイスバディの持ち主ですな。
『エソラ』はもぉ~、これでもかっ!てな勢いで盛り上がりました。
大好きな1曲です。
いつもセットリストに入っているんですが今回『ニシエヒガシエ』はありませんでした。

効き○○ってありますよね。
調べていくと面白いかも。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月27日 (月) 13:18

デネルさん、皆さんこんにちわ〜。

デネルさんのチケットはミスチルさんだったんですねhappy02
楽しまれたようでよかったnote

うたばんの大野くん、かっこよすぎです!!
前髪ハラリ〜な髪型にもLOVEheart01です。

☆miki1967さんへ
大野くん受賞ですか!?
情報ありがとうございます〜happy02

すみませんsweat01デネルさん、この場をお借りしましたm(__)m

投稿: ぺがさす | 2009年4月27日 (月) 13:06

こんにちは~!

お昼休みに日刊スポーツ買いに行ってきました。
うぅ~泣ける!
大野君、よく頑張った!
大変だったけど、本当にいい経験ができて、宝物が増えたねぇ~!
次のドラマも楽しみに待ってるよ~!

今から会議に行く前に、ひと言叫ばせていただきました。(笑

P.S. 私もミスチルさんのライブをいつか見たいと思ってます!

投稿: feliz | 2009年4月27日 (月) 12:59

デネルさん、皆さん、こんにちは。

ミスチルさんのコンサートだったんですね♪私もミスチルさん好きですhappy01
学生時代、学祭の実行委員をしていて、学祭にミスチルさんに来て頂いた事がありました。その時のコンサート以外行った事ないんですが、アルバムは数枚持ってますhappy01

うたばん、かっこよかっですね♪

投稿: コウ | 2009年4月27日 (月) 12:43

デネルさん 皆さん こんにちは!
ミスチルのコンサートに行かれたのですね。いいなぁ〜。がっつり堪能されたようでうらやましい!!というのも、若き日に参戦したコンサート(屋内・外問わず)でことごとく具合が悪くなり同行者に迷惑をかけた経験があって。熱気に飲まれてしまったのかなぁ?それとも興奮し過ぎ?(笑)なのでコンサートの類いとは距離を置いているのです。今はライブDVDという楽しみがあるからいいんですけどね。
エリンギさんと共に楽しまれたようで良かった♪
人生初ポポロ、ゲットしました!読みごたえすごいですね。まさかしおりを挟んでアイドル誌を読み進める日がこようとは(笑)せっかくなんでちゃんと全部読んで今時のアイドルさんのお勉強してみようかしら…と思ってます。誰が誰やら、びっくりするくらいわかんないんですけど(笑)

投稿: あっこ | 2009年4月27日 (月) 12:10

デネルさん 皆さん 二度目ましてsun

デネルさんやりましたよ~crying

第12回日刊スポーツドラマグランプリ 主演男優賞 受賞ですshineshine

嬉しいsign04sign04

大野君 おめでとうhappy02

投稿: miki1967 | 2009年4月27日 (月) 11:56

デネルさん、皆さん、おはようございますsun
タイトル見て何故にミスチルsign02と思いましたが、すぐ理解、先日のチケットの理由ですねnoteご報告ありがとうございます。楽しまれたようで、よかった。デネル事にもほっこりしますshine

…実は、勝手ながら、最近デネルさんのブログを、最初から全部目指して、ちょっとづつ読んでます(もっと他にやることあるだろ!と家人につっこまれそうsweat01)。なので、うら若きデネル嬢が恥じらいから、ジムのお姉さんに、嵐を聴いているのにミスチルですって嘘つかれたの、知ってますよsmile

嵐さんのコンサートは経験なしの当方、ミスチルさんだけは何回かありますflair彼らの曲が青春のバイブルで、かつては、いつも隣にミスチルとお酒がありました(遠い目sign05。)smile
今も嵐さんを時々休んでは聴いてます。SUPERMARKETも含め、どのアルバムも大好きです。まさかのナマ『車の中で〜』や、桜井さんの伸びやかな声、羨ましいです。
今回は重篤な病smileのせいで手配忘れた私、来月の武○館の当日券申し込みです。さて、当たるか否や。

では、デネルさん、録画されたうたばん、“Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ-”ガッツリ堪能してくださいねheart04

投稿: モモアスカ | 2009年4月27日 (月) 09:37

デネルさん、みなさま おはようございます。
ミスチルさんのコンサートに行ってらしたんですねnote 私は ミスチルさんのCDは持っておりませんが潤くんLOVEな従姉妹がファンらしく、カラオケで必ず歌うんです。(先日カラオケに行ったときは嵐さんONLYでしたが) 「いい曲だね。誰の曲?」と聞くとたいてい「ミスチルnote」という答えが返ってきます。ミスチルさんは名曲揃いなんですね~shine

うたばん。もーっもーっもーっsign03 カッコ良すぎでしたshine 昨日だけで何度リピートしたことかsign03 私的には今回のダンスはかなりツボ満載ですheart01 あの振付、踊っていて気持ちよさそうshine 覚えたい‥。あのダンスをコピーしたいっ。久しぶりに踊りたい気分になりました。踊りから離れて十数年、きっと今の私には無理な話ですがsweat02
デネルさんの感想文が今から楽しみheart04

投稿: ルゥ | 2009年4月27日 (月) 08:40

おはようございます。

おぉ~!
桜井さんの声が艶っぽく伸びやかでしたか!?
お元気そうで何より。
セットリストも良いですよねぇ?
お目が高いぞぉ●●=置いてっちゃうぞ●●では、私は桜井さんの二の腕と太股の両方に萌えましたね(笑)。
だって左端でしたけど、アリーナ1例目で目の前に遮るもの無く、直に桜井さんだったんですもぉおぉ~ん。そりゃガン見しますがな(爆)。←決して変態じゃありません。
心配なのが運を使い果たしていないか?←小心者!?
愛しの漢(おとこ)が共演して、目の前にダブルで二の腕だの太股が有ったら、恥じらってるフリしてガン見しますがなぁ。 ムフッ♪

投稿: iku | 2009年4月27日 (月) 07:56

デネルさん みなさんお早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
以前お母様が受け取っていたセキュリティパッケージはミスチルだったのかな?

もう20周年ですかsign02 
変わらず最先端を走っているなんて素晴らしい事ですねshine

嵐さんも10周年どんなコンサートになるのか楽しみheart02
初コン、チケット取れますようにcoldsweats01
今からドキドキしています。

投稿: miki1967 | 2009年4月27日 (月) 07:03

デネルさん、こんにちは。
ミスチルの城ホールいかれたんですね~~~

実は今、日本に里帰りしている友人も城ホールでのミスチルに行くって言ってました。
「エソラ」をがっつり聞いて来てねっ!て頼んだんですけど、盛り上がったんですね♪

私も死ぬまでに一度はミスチルとバンプのライブを見てみたいなぁ。
もちろん嵐コンももう一度!!!

投稿: サッチモ | 2009年4月27日 (月) 06:22

デネルさん毎日の更新ありがつございます。
今日はミスチルデイだったんですね!!!note
大親友もファンクラブに入ってるから、早速伝えてみます(…いつもデネルさんのこと話してるからheart04

本日の嵐ちゃん、今2回拝んできました。
デネルさん的視線を読んで、更に萌えポイントを発見できたらと思いますhappy02

スゴクいいんだけど、ヤッパリチョッと引き締まって欲しいかな…なぁ~んて贅沢ですねshine

投稿: タツボウ | 2009年4月27日 (月) 02:58

デネルさま

お久しぶりです。
私もクイズショー第一話を見て「・・・」これは櫻井くんがかわいそうにゃんっと思った口です。演技云々の問題じゃないんだわんっと。

第2話の勝因は美波さんの演技と、クイズショー以外のドラマ的要素が比較的多くなったところじゃないかなと思っております。なんにしろ、見るのが切なくならずに(忙しい翔くんを薄倖の美少女さんのようになるまで働かせているのだから素敵な作品になってもらわなきゃやだ)すみそうなので一安心です。これからの展開が楽しみ!
ただ、翔くんにはMCじゃなくってディレクターの役のほうが合ってたかなぁっとは今でも思ってます。

投稿: オーちゃん | 2009年4月27日 (月) 01:35

デネルさん 皆さん こんばんは♪

ミスチルのライヴに行かれたんですね!羨ましい!!
私もミスチル大好きなんです!!桜井さんのように目尻の笑い皺ができる男性がドストライクでツボでございます。上腕二頭筋!?桜井さんはタンクトップだったんですか!?伸びやかな桜井さんの歌声が猛烈に聴きたかった~っshine
「つよがり」を生で聴いてみたかったです!『エソラ』は今回のアルバムで一番のお気に入りですし、『フェイク』はゾクゾクするのでセットリストの流れが気になります…!!『ニシエヒガシエ』は歌いましたか!?あの曲の演出が好きなんですよ~shineムフフheart02

最後は結局嵐につなげてしまうのが我ら嵐病の悪い?癖ですよね(笑)うたばんでの新曲ダンスが私めのドストライクで、1日にしてリピ率№1に君臨しヒィヒィ言っておりますsweat01
先日のお返事で「利き首」があるかもというデネルさんの意見になるほど~、確かにあるかも!と納得でした!「利き目」もありますからね。

投稿: ランラン | 2009年4月27日 (月) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29314009

この記事へのトラックバック一覧です: 終末のコンフィデンスソングス:

« 噛みすぎ注意報 | トップページ | ムテキなあいつ!? »