« 夢空間 1 | トップページ | ヤッターワン! »

2009年4月 8日 (水)

翔くん、水をどうぞ

勤務先では毎朝始業前に朝礼があります。

社長の有難いんだか有難くないんだかよく分からないスピーチを心ここにあらずで何気なく聞いていたんです。

ふと目を社長に向けると口の周りに白い粉がくっきりと。

ええ、朝礼前にドーナツを食べていやがったんです。

「欧米かっ!」と心の中で呟いておきました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストの入った箱の上で何やら楽しげに二人だけの世界を繰り広げる大野君と松本君。

スウィ~トな笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なのです。

“番組見てるってことじゃないですか”のテロップで腕組みをしながらウンウン頷く3104にデヘ~。

松本君と二人で男祭りの開催中なに違いない。

ゲストは本仮屋ユイカさんと品川ヒロシさん(品川さんの下の名前はヒロシさんと仰るのね)。

櫻井君の「改めましてですけれども、本仮屋さん」で大野君が両手をパー・グーするところをピンポイントでリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

私の中の大野君限定“三大骨格&関節”は肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )・MP関節・尺頭骨なんですの。

パー・グーをした時に世にも美しいMP関節が世界丸見え。

これがリピートせずにいられよか!?

あぁ、うっとり。

ゲストが二人以上、それすなわち、櫻井君が二宮君と大野君のソファに座る ⇒ いつもより幅が狭くなるので手のやり場が無くなる ⇒ その結果、大野君は手を前に置く機会が増える ⇒ 手に見惚れる回数がさらに倍、はらたいらで ⇒ バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!

てな方程式の一丁あがり♪ 

櫻井君命名の「貫地谷さんと珍しいコミュニティ」に大爆笑。

相葉君、私は“モトカーリー”がいいと思います!!

“カリカリ”はもっと気に入った!!

“カリカリ”を受けて爆笑する大野君がべらぼうに男前さん。

膝で組まれた手がたまらんのです。

こうして見ると大野君は日に焼けてますなぁ~。

色白の二宮君と櫻井君に挟まれるとより一層その焼けっぷりが目立つような!?

“どスケベ野郎”ってか!?

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

一瞬の閃きがすんばらしい!!

また惚れ直した!!

「どスケベ野郎!」で右手の人差し指をシュッって。

ワイルド且つしなやかにシュッって。

『智の人差し指にマニアック』っす。

“ドロカン”で満足な大野君に朝までカンパ~イ!!

◆珍しくて美味しいトマト料理を調べて提出◆

★アメーラルビンズのタルト

1個失敗してちょっと悔しい松本君の後ろに映り込む3104がチャ~ミング。

「どっから撮っても画になる男だもんね」の品川さんをほわ~んと見つめる大野君がいと別嬪さん。

オグさんの「不思議なのはリーダー好きだよねぇ~」で「オレ!?」の声がトロットロ。

ご指名を受けてのほほ~んと前に出てくる時に顎がちぃとばかりしゃくれる男、その名は大野智。

いやだ、健太みたい♪

お皿を取ろうとしている横顔もまだしゃくれているんです。

かばええなぁ~。

“ドロカン”の存在をスルーしてしまったオグさんにすかさず声を掛ける櫻井君が素敵。

「あ~おいしいぃ、これ」の声にキュン。

★学ちゃんの御意トマト鍋

「これはうまそうだ」の呟きに店長さま、いつもので。

ツボです。

メインはトマトなのに豚肉推しの相葉君がツボです。

自称“ぜんぜん猫舌じゃない”人がトマトをドバッと噴射した!!

大・大・大・大爆笑!!

それにしても櫻井君は凄く凄く痩せましたよね。

パンツがごそごそですもん。

★赤トマト担々麺

相葉君スタートの小ネタリレー。

セーフを真似る大野君のスウィ~トな笑顔とジェスチャーに惚れて惚れて惚れまくり。

なんて素敵な笑顔なんざんしょ。

自分の番になって“セーフ”をした時の右足のクイッってな曲げ具合にフンガーッ!!

で、そのまま笑顔でボールとお箸を隣りの櫻井君にスライド ⇒ 袖捲りにやっほい♪ ⇒ 肘小僧と腕の筋がザッツ・ご開帳 ⇒ 捻った上半身の角度が極上 ⇒ 口をモゴモゴ ⇒ 櫻井君にバトンタッチ ⇒ ニコッ。

ど、ど、ど、ど~ですか、これ!?

えぇ!?

デヘデヘ指数はHow many!?

ちょっくらお花畑でルンタッタしてきてもいいですか!?

トマトでお口直しは無しの方向で、品川さんに水を勧められる櫻井君に無言でグラスを差し出す大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

超絶に麗しい!!

◆昨日の夜 何してた?◆

大野君の声は歌声のみならず、メモを読み上げる声も耳心地がいいのであった。

低音ヴォイスに胸の鼓動は高まるばかり。

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんは水嶋ヒ○さんがお気に入りなんです。

もちのろんで相葉君は別格。

相葉君は燦然と光り輝く場所で殿堂入りを果たしておりやす。

持病の“町内一面倒臭がり病”が災いして嵐さんの誰かが出演していない連続ドラマは見ないので、私なんてつい最近彼の存在を知ったばかりなんですよねぇ~。

ええ、友人Eに教えてもらって。

品川さんの「あっ、ホクロだ」後の3104の笑顔がめちゃくちゃ麗しい4月の夜。

◆汐留! 相葉ランド◆

相葉君のタイトルコールでポーズを取る左端の3名様がおバカ de ラブリ~。

★木馬歩数計競争

木馬の回はアレですな。

3104にモザイクがかかってしまったアレ ( ← ご参照下さい )

またまたツボです。

“もくば”のイントネーションがなんじゃそりゃ!?な相葉君がどうにもこうにもツボです。

チャ~ミングだなぁ~。

猛烈に恥ずかしがる櫻井君のこめかみをグーでグリングリンしたいです。

みんなから大絶賛の櫻井君のプレー。

がしか~し、結果は・・・・

二宮君の「右曲がって!右!」で素直に右折する松本君がキュ~ト。

7回て!!

松本君、心中お察し致しやす。

よっ、品川チーム!!

「あんまりうごかないほうがいいんだな」 ( ← 私にはこう聞こえました )の声に求む・養命○。

大野君の声は春のそよ風のようにフワ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“あんまりうごかない大作戦”を忠実に守る3104がかばえ過ぎる!!

まるで大野君がメリーゴーランドの白馬?馬車?に乗っている、はたまたロデオに挑戦しているかのように見える私は相当病んでいます。

ノンノンノン、みなまで申しますな。

かなり重症なのはちゃんと自覚しているので無問題。

フヘヘヘヘッ♪

二宮君の「リーダー、頑張ってよ! ちょっと!」に今宵何度目かの大爆笑。

やっほい、大野君は68回♪

勝利してガッツポーズの3104にデヘ~。

「オウェ~イ!」の声に店長さま、芋焼酎ロックをお代わり。

★学校の椅子 DE レース

内股が痛い大野君と二宮君。

しゃがみ込む姿にやられました。

眉間に皺を寄せて内股サワサワにがっつりやられました。

お疲れサマンサ。

カリカリちゃんの心意気に拍手!!

上品で丁寧でやる気満々な姿勢が清々しくて素敵なレディですね。

品川さんの「何気に、翔くん、どんくさかったよね」での大野君がグッドルッキング過ぎやしませんか!?

可憐ちゃんで別嬪さんで滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がプ~ンじゃないですか!?

分かった!!

髪を耳にかけたから!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

くぅ~♪

 

|

« 夢空間 1 | トップページ | ヤッターワン! »

コメント

◆カァタンさん◆

25時間ですか!?
遠洋漁業の勢いですね。
今日の「いいとも」はきっと・・・


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月10日 (金) 13:27

◆ナノハナさん◆

「ドすけべ野郎!」の時の眼差しと人差し指ヒュンにやられました。

トマトを口から放出させてカリカリちゃんに謝る櫻井君がめちゃくちゃ男前でした。

釣りバカ3104は春の海を満喫しまくってるみたいですなぁ~。
長時間ですって!?
確実に焼けたな。

ナノハナさんのおうちは猫5匹、犬2匹、ウサギが3兎?
エンゲル係数が凄い事になってそう。
毎日賑やかでいいですね。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月10日 (金) 13:20

◆ぎゅうぎゅうさん◆

大野君が「いいとも」に出るのは去年のテレフォンショッキングぶりですよね。
やっほい♪

ええ、ええ、櫻井君に絶大なるLOVEなレコーダーは勝手に張り切ってキャッツを録画してました。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年4月10日 (金) 13:15

◆コウさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪
「いいとも」の大野君はどんな感じだったんでしょうね。

投稿: デネル→コウさん | 2009年4月10日 (金) 13:13

デネルさん みなさん こんばんわ
相葉県も大野さんのラジオ聞こえるのですね。私も山越えで電波が悪いのですが 聞きました。大野さんったらね、25時間船に乗っていらしたそうよ。「黒光りもするわね。」と突っ込みたくなりました。ホントにお好きなのね。25時間って丸っと一昼夜と一時間。若いなぁ・・・徹夜はおろか、20時間を過ぎた辺りから睡魔に勝てないお年頃・・・羨ましい限りです。
海のミネラルをたっぷり吸収して、明日の生放送も黒いでしょうね。

投稿: カァタン | 2009年4月10日 (金) 01:18

デネルさん皆さんこんばんわ!「宿題くん」レポ楽しかったですnote「ドスケベ野郎」はブラック智が登場でしたね今をときめく?品川監督に~(笑)最近益々キャラに研きがかかってる翔くん。本カリさんに本気で謝ってる顔が情けないんだけど可愛かったheart04しかし我らが3104黒かったですね・・今朝ラジオで(ディスカバリ)釣りに「ちょっと行ってきた」みたいな事言ってましたが、かなり長い時間船にいたそうです(電波悪いのと聞取りにくい)思わず「毎日だろがッ!」ってツッコミました。最近どんな話しも釣りに持っていく彼。まぁ大野くんが楽しいなら無問題ですけどねheart04デネルさんいつもコメントのお返事ありがとうございます!猫は5、犬は2、兎が3匹。数年前お江戸から長閑かな相葉県に引っ越して犬猫を沢山飼う事が家族の夢でしたので実家は大家族になりました

投稿: ナノハナ | 2009年4月10日 (金) 00:30

いいとも~!!!!な皆様、デネル様こんばんわ。
情報、ありがとうございまーす。また一つ夢が。いいともにでる大野さんが見たかったんです。

ううううう~
きゃっつにゃー!きゃっつにゃー!きゃっつにゃ~!!!!(きっと翔にマニアックなデネル様のレコーダーさんは撮っておられることでしょうねえ)

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年4月 9日 (木) 21:43

デネルさん、皆さん、こんばんは。二度目でございますm(__)m

こちらのコメントを拝見して「いいとも」に大野君が出るのを知りました。お礼を言わねば!と思い、またお邪魔してしまいましたhappy01ありがとうございました。

投稿: コウ | 2009年4月 9日 (木) 20:46

◆更りんさん◆

アルタに行きたい・・・
生3104をスタジオでウキウキウォッチングしたいです。
最高レートの録画で我慢だわ。
明日の放送が楽しみですね。

あの空を直接ご覧になれなかったのは凄く残念でしたがこの次はきっと!!

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月 9日 (木) 15:35

◆コムギさん◆

さっき頂いたコメントは怪しげの“あ”の雰囲気も感じなかったですよ!?
K先輩がレギュラーなんですね。
がっつり録画します!


投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月 9日 (木) 15:33

◆モモアスカさん◆

書いていらっしゃる内容で名無しさんはきっとモモアスカさんだわ!と思いながら拝読させて頂いてました。
わざわざすみません。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月 9日 (木) 15:31

◆13:32の名無しはモモアスカさん◆

いえいえ、あたしゃな~んとも思っておりやせん。
ずずいっと頭の中を嵐一色にして下さい♪
拍手をして下さって有難うございました。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→13:32の名無しはモモアスカさん | 2009年4月 9日 (木) 15:30

◆ゆうみんまんさん◆

日に焼けた大野君はワイルドさがグイングイン上昇しておりますなぁ~。

木馬歩数計競争であんなに頑張ったのにカウントが僅か“7”の結果に終わってしょんぼりな松本君がかばええ♪なんて思った矢先に大野君のアレ。
くぅ~♪でございやす。

P.S.のお返事
昭和の香りがプンプンする大野君の櫻井君の浪花節ぶりにとことん弱いんです。
「大野智研究1」なるものがあるんですね。
私が認定なんてさせて頂いてもいいのかしら!?
認定!!

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月 9日 (木) 15:27

◆コムギさん◆

明日のウキウキウォッチングに大野君が出演!?
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!
忘れずに録画しなくっちゃ。
教えて下さってありがと~ございます!!

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月 9日 (木) 15:22

◆ぺがさすさん◆

社長が愛すべきキャラクターなのか私には分かりませんが、先日の朝礼では爆笑させて頂きました。

今の大野君の髪型も素敵ですよね。
デヘデヘしながら見惚れておりやす。

「あ~恥ずかしい」な櫻井君とへなちょこアクセントの「もくば」な相葉君は超絶にチャ~ミング。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月 9日 (木) 15:20

◆なちさん◆

私の方こそ、コメントを寄せて下さって有難うございました。
「ドすけべ野郎!」の大野君は腹立たしいまでに男前さんでしたよね。

芸能人の髪型に憧れる息子さんのお気持ちがよ~く分かります。
大きな声では言えませんが、私なて何を血迷ったのか雑誌で見たジェシカ・アル○みたいなふんわりカーリーを目指しているんです。
相葉君みたいなヘアスタイルを維持できるといいですね。

私は宵っ張りなのであまり早い時間に寝るというのが無いんですよねぇ~。


投稿: デネル→なちさん | 2009年4月 9日 (木) 15:18

◆カァタンさん◆

社長さんは毎朝お話をしている訳ではありません。
口の周りについた白い粉にぶったまげて何をスピーチしておいであそばしていたのか記憶が全くないんですよねぇ~。
まっ、話を聞かないのはいつもの事ですが。

「夕日が丘~」は学園ドラマなんですね。
了解です。

大野君はよく日に焼けてましたねぇ~。
釣りを堪能しているに違いない。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月 9日 (木) 15:11

こんにちは♪
デネルさん、
うふっコムギさんも書き込まれてましたが明日の「いいとも」に生智くんが御出演です!キャー久しぶり、
そういえば立ち読みしたwinkupの伝言板が相変わらず面白くて、ニノくんは大野くんをオジサンと呼んでるのねイャンheart04
※昨日のお答えです。国立には行けてないんです。国立をきっかけにFCに入りました。うぅあの空を皆様と見たかった。。

投稿: 更りん | 2009年4月 9日 (木) 14:50

◆どんふら子さん◆

どの大野君も太字フォントで表記したい勢いなのでこれがNo.1!譲れない!って訳じゃないんですよ。
適当っちゃ~適当なのです。

嵐さんのCDは地元のレコード屋さんでいつも予約するのでジャングルの奥地さんの状況は知らないんです。
どえらい事になっているんですね。

肉の次に好物なのがキノコ類なのでここに登場する友人達の名前は全てキノコ系で統一しております。
スーパーでエリンギを“ちゃん”付けするのは要注意ですね。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月 9日 (木) 14:48

何度も登場すみませんsweat01先ほどは興奮しすぎて慌ててコメントしちゃいましたsweat02『いいとも』終わりの明日の予告で『嵐大野川柳に挑戦』(確かこんな感じ)の文字がドドン!と出てきたので、興奮しすぎて‥しまいbearing何か詳しく書かず、怪しげな情報な感じの文章のようで失礼だったかなぁと‥。すみませんでしたm(__)mチョット興奮しすぎましたhappy01sweat01関根さんタモさんマチャミさんにイジラレるんだろうか‥クサナギさんもいるし‥楽しみです

投稿: コムギ | 2009年4月 9日 (木) 14:37

◆センタクプーさん◆

口の周りに砂糖をいっぱいつけながら熱弁を奮うド天然社長です。

ご主人と出会った頃の体重まで何グラム落とさないといけないんですか!?
頑張って下さい!!
ファイト~!!

テレビ誌で予告を見る限り、来週の宿題くんも爆笑に次ぐ爆笑っぽいですね。
笑い皺を2、3本増やす覚悟で見ようと思います。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月 9日 (木) 14:11

ぎゃ~sweat01デネルさん、ごめんなさい!!
13:32の名無しコメントはモモアスカです。
結局3度目になっちゃいました。アラシナアタマを冷やしますtyphoon

投稿: モモアスカ | 2009年4月 9日 (木) 14:11

◆コウさん◆

大野君はラブリ~で男前で麗しいですよねぇ~。
罪作りな生き物ですな。

カリカリちゃんをじっくり見るのは今回が初めてだったんですがファンになりました。
上品で大和撫子的な佇まいなのに一本芯の通った強いレディだとお見受けしました。
カリカリちゃんが履いていたサンダルがお気に入りです。

投稿: デネル→コウさん | 2009年4月 9日 (木) 14:07

◆moonbowさん◆

moonbowさんは大野君にデヘデヘな松本君がお好きでいらっしゃる♪
そのお気持ちが良く分かります。
私の場合、櫻井君バージョンに弱いんですよ。
セクシャルハラスメント2秒前ちっくな目で大野君を見る櫻井君が大好きでございやす。

今日はVS嵐SPの特番があるんですね。
ご覧になれる地域の皆さんはずずずいっと録画をば。

投稿: デネル→moonbowさん | 2009年4月 9日 (木) 14:03

◆ふぁんふぁんさん◆

おバカセンスに磨きがかかったかも!?です。
ワンモアチクビって、漢字で書くよりも品があるように見えません!?
ふふふっ。

主役であるトマトを無視して爆笑コメントを連発する相葉君がとってもチャ~ミグでしたね。
「どスケベ野郎!」の大野君にがっつりやられました。

投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年4月 9日 (木) 14:00

◆ルゥさん◆

ルゥさんは間違いなく「珍しい苗字コミュ」に入れますね♪
関東に6件しか無い苗字って凄いですね。
醤油フォンデュを堪能してらして下さいまし。

「もくば」の相葉君はめちゃくちゃキュ~トでしたなぁ~。
言い直してもまだ“???”だったような。

愛猫の安眠妨害をしたために後ろ足で制裁を受けてしまいました。
血がピューンです。
でもめげないの。
何度蹴られてもフンフン、サワサワするんです♪
ルゥさんちのワンちゃん達も愛情をたっぷり注いでもらってるんですね。


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月 9日 (木) 13:51

◆こりたんさん◆

家事の途中でありがと~ございます。

今回の宿題くんで初めてじっくりカリカリちゃんを見たんです。
前からドラマとかに出ていらっしゃるんですか!?

頂き物のドーナツがあったのであの日はたまたま朝礼前に頬張ってたんですよ。
まさか口の周りに砂糖をつけて朝礼に挑むとは。
大爆笑でした。

私は“若いお嬢さん”じゃないですよ♪
そこここに出てくるフレーズが物語っているようにいい年ぶっこいておりやす。
でもおつむはいつまでたっても小学生なのであった。


投稿: デネル→こりたんさん | 2009年4月 9日 (木) 13:42

◆1103さん◆

大野君の中で暫くこの髪型でいこう!となったらキープしてくれるんでしょうけどね。

カリカリちゃんは清潔感があって健康的で上品で素敵なお嬢さんですね。
見ていてとても清々しかったです。

櫻井君はジムでウエイトコントロールをしているんですね。
しなやかなバディの取り入れ方を教わりたい・・・

木馬の破壊力は凄まじかったです。
恐るべし。

投稿: デネル→1103さん | 2009年4月 9日 (木) 13:37

◆あきさん◆

「智通」はどの角度から見ても“サトシツウ”にしか読めないですな。
本当は“チツウ”だったとしても“サトシツウ”です。
“チツウ”なる乳酸菌のお薬があるんですね。

月間テレビジョンは愛すべきバカップルさんがパンを仲良く作っている号ですよね。
妬けますなぁ~。

投稿: デネル→あきさん | 2009年4月 9日 (木) 13:33

デネルさん、コンニチワ。
エントリー2度目の書き込みで申し訳ございません。
いつもお返事ありがとうございます。無事に昨夜は宿題くんをがっつり見直しました。
先日は阿修羅で騒いだ上に、今度は松潤=水嶋ヒ○などと書き込んでスミマセン。
頭の中が嵐になっててもうとめられなくて・・・。
前にもコメントされた方がいらっしゃってたのですね。
読めてなくてゴメンナサイ。この場をお借りして、おに☆ぎりさん、あーやさん、メッセージをありがとうございました。
それにしても、妹と夢中でその話をしていたのは人でごった返す桜咲くお江戸のとある路上で、なんですけど、日経エンタでも、嵐の話をしている人をよく聞く、と確かニノちゃんが言っていたように思いますが、結構大勢の人に聞かれていたと思いますっ。
ファンでない妹とも話が盛り上がる嵐君たち、凄すぎです。
追伸:昨夜初めて拍手ができました!

投稿: | 2009年4月 9日 (木) 13:32

◆レモンティーさん◆

レモンティーさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
レモンティーさんは小学6年生!?
あんれまっ!!
コメントを頂いた中で一番お若い!
櫻井君は身も心も男前ですもんね。
レモンティーさんのお友達の中でダントツ1位になる理由がよ~く分かります。
二宮君ファンの先生が素敵♪
教育的上あまり宜しくない言葉を使っているブログですがまた遊びに来て下さいね。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年4月 9日 (木) 13:29

◆からっぱさん◆

今の髪型も素敵ですよねぇ~。
男前指数がグイングイン上昇しているような気がします。

タルトを先ず大野君に勧めるオグさんは完全に素でしたな。
生田君も言ってましたし、『日経エンタテインメント』にもあった通り大野君は年配の殿方からも人気がありますね。

木馬をふんわりゆる~く操る3104に惚れました。
素敵♪

ハリセンボ○さんのお二方が好きなんですよ。
漫才も面白いしバラエティ番組に出演している雰囲気もいいし。
24時間テレビでもほっこりでした。
はるかちゃんの回復が一日でも早くなりますように。

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年4月 9日 (木) 13:24

◆おに☆ぎりさん◆

社長はかばえくもなんともないですよ~。
ド天然なんです。
関西の片隅にひっそりとある会社でよければ是非履歴書を♪
て、私は人事担当じゃなかった。

カリカリちゃんは幼い頃から芸能界に身を置いていらっしゃるんですか!?
クラシックな美貌の持ち主でいらっしゃる。
笑顔が素敵な気配り名人さんですね。
「どスケベ野郎!」と言い放つ3104に大爆笑&うっとりでした。

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年4月 9日 (木) 13:17

デネル様、そして男っぷりをあげている大ちゃんにクラックラの皆様コンニチワconfident

デネル様、大ちゃんったら、日焼けした顔がやけに眩しくなってましたねshine。あまりのかっこ良さにクラクラですぅgawk

そのカッコよさは、やっぱり罪作り。オグさんが「ドスケベ野朗」の品○さんにタルトを薦め忘れちゃったのも、実は麗しい大ちゃんに気を取られた所為では?きっとそうに違いない!guestの事以上にregular memberの大ちゃんの事を気に留めてくれているオグさんにwinebottlecakeapplebanana・・・pig

又、木馬歩数のところでは、あまりの観察力の凄さに、びっくりeyeそしてニンマリcatface。松潤の失敗の原因を瞬時に把握、そして、「あんまり動かないほうがいいんだな」って言って、ちゃんと結果を残す。カッコイイ~~~heart04以外の言葉があるでしょうか?やっぱり、決めろって時には決める男、その名はshine大野智shineですねよっ、男前sign03

そうかと思えば、tarteの入っている箱を開けた松潤が『あ、失敗した、一個』といった時の大ちゃんの表情confident。「あ~やっちゃった」ってかんじで、物凄くカワイイ顔して口元に手を当てちゃってるwink。又、「学校の椅子DEレース」の時は、痛かった内股を両手でサワサワしてるsmile。坦々麺の件で相葉ちゃんの「セーフ」の振りを真似るところのかわいらしさはモチのロンheart02。モウモウモウ~。「どんだけcuteなんだよ」(by 翔君)!!!

P.S.翔君に無言で水を差し出す大ちゃん、デネル様のおっしゃる「浪花節」な大ちゃん炸裂でしたね。男は黙って・・・カッコイイ~catface。ニノちゃんに対するテヘテヘなreactionと確かに違うなあと思いながら、翔君とニノちゃんそれぞれに対する大ちゃんのreactionに釘付けで、且その違いを見つけてはニマニマしてしまう私に、デネルさま開講の「大野智研究1」の単位認定をしてもらってもいいですか?

投稿: ゆうみんまん | 2009年4月 9日 (木) 13:04

明日の『いいとも』に大野くんが出ますよhappy01shine番宣ですかね~川柳のコーナーみたいですよ!何かうれしくて心臓がバクバクですconfident

投稿: コムギ | 2009年4月 9日 (木) 12:59

◆まりこさん◆

木馬レースは前もあったんですよ。
大野君はそりゃ~もう、痛がってました♪
タマだのなんだのとのたまっていたっけ。

カリカリちゃんは素晴らしい!!
上品で優雅な雰囲気なのにかなり負けん気の強そうな所のファンになりました。

レコーディングのスタジオに入ってくる松本君ですか。
なるほど~。
大野君以外では櫻井君の赤いTシャツが印象的だったので他3名様の記憶が薄い私。
アラレちゃん眼鏡に無精髭だったんですね。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年4月 9日 (木) 12:05

◆あーやさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月 9日 (木) 11:56

◆あーやさん◆

相葉君のどこまでも右肩上がりの「もくば」のアクセントに大爆笑でした。
かばええ♪

ゲストが2人以上の時の宿題くんが好きなんです。
櫻井君も一緒にソファに座るから大野君の手が良く見えるんですよ。
今回のパー・グーなんて最高のアングルだったんですよねぇ~。
袖捲くりもすんばらしい眺めでございやした。

カリカリちゃんは爽やかで綺麗で上品なレディですね。

阿修羅さんが上野出張から戻ってきたら奈良まで足を運んでみます。

投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月 9日 (木) 11:56

デネルさん、みなさん、おはようございま〜す。
ドーナツの粉が付いた社長さん、あいかわらずの愛すべきキャラですねhappy02

大野くんの髪型LOVEですheart01ふわ〜っな感じが麗しくって素敵lovely
どスケベ野郎!って!!
もう天才ですよね。激しくツボですheart04
ニノの『翔さんなんかやらしい』→『あ〜恥ずかしい』も相葉ちゃんの『もくば』の変なイントネーションもサイコー超ですhappy02宿題くんバンザ〜イupup

投稿: ぺがさす | 2009年4月 9日 (木) 10:54

◆かっぱさん◆

キテレツな人が私の周りには多いような!?
自分はどこまでも普通だわとつくづく実感しておりやす。

今回の宿題くんでカリカリちゃんのファンになってしまいました。
なんて素敵なお嬢さんなんでしょ。
品がありましたよね。

佐藤さんがゲストの時の木馬レースはずっと笑いっ放しでした。
大野君なんてもぉ~、最高!!でしたよね。
相も変わらず怪しい日本語で日々を綴っておりやす♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年4月 9日 (木) 10:44

◆さあわたさん◆

大野君は天性の閃きと思考回路の持ち主ですよね。
発想が凄い!といつも思っています。

社長の口の周りの白い砂糖と「ツインピークスのチェリーパイ」とは全然違いますよ♪
おバカ丸出しだったも~ん。

投稿: デネル→さあわたさん | 2009年4月 9日 (木) 10:40

◆モモアスカさん◆

綺麗な女優さん達をも巻き込んで子供用の木馬でレースをしてしまうアイランドは最高ですよね。
佐藤さんの回はツボ満載だったんですよ。
相葉君によってモザイクをかけられてしまう大野君にデヘデヘしっ放しでした。
あそこを強打してかなり痛かったみたいですよ♪

私は水嶋さんをよく知らないので分かりませんが、少し前に松本君が髪型を変えた時にコメント欄で二人が似ているというのを数人の方が仰っていました。
当時、友人Eも言ってました。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月 9日 (木) 10:36

◆あっこさん◆

あんれまっ!!
口の周りにドーナツの砂糖をつけている、探し物をしながらヨダレを垂らす、付箋のことを“フセイン”と言う、以下エンドレス・・・な社長が気になる男性第3位!?
かぁ~!!
びっくらこきまくりです。

友人Eの中で今熱い男、それは水嶋さんなんだそうな。
演技をする水嶋さんを見た事が無いのでキラキラしているかどうか私には分からないんですがエリンギさんは絶賛しておりやす。

トマトを噴射してカリカリちゃんに謝罪する櫻井君がどえらい男前でした。
ジェントルマンだわ。
カリカリちゃんは素敵な女性ですね。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月 9日 (木) 10:31

◆ポレポレさん◆

社長さんはお茶目なんだかねぇ~。
びっくりするぐらいかなりの天然なんですよ。

誰かが言った言葉やポーズを何気なくリピートしますよね。
しかもぽそっと。
めちゃくちゃラブリ~だわ♪と思いながらデヘデヘしてます。

「がんばれ!がんばれ!」の声をスルーしているので声の主は分かりませんが素敵な声だったに違いない。

VS嵐は特番直前SPをしていたんですね。
2時間SPはこちらでも放送してくれるのでオンエアを楽しみにしてます。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年4月 9日 (木) 10:23

◆つばめさん◆

ご無沙汰してます!
「どスケベ野郎!」の大野君はめちゃくちゃワイルドでしたよね。
爆裂に男前でした。

櫻井君はかなり痩せたような気がします。
ドラマが始まりますしね。
大野君と櫻井君の浪花節ぶりが大好きです。

投稿: デネル→つばめさん | 2009年4月 9日 (木) 10:17

◆ぶれっどさん◆

カリカリちゃんのファンになりました。
笑顔がキュ~トな上品なレディですね。

最後の「何気に翔くん・・・」の時の大野君に絶大なるLOVEでございます。
麗し過ぎてクラックラきてしまいました。

『釣りバカ』シリーズが終了するんですか!?
ショック・・・
大好きなシリーズなのに。
鯉太郎が大きくなってしまったから!?
スーさん演じる三国さんの体力が限界ヨロシクだから!?
“合体”の文字はもう見れないんですね。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年4月 9日 (木) 10:14

◆コムギさん◆

ドーナツを頬張ったであろう状態のままで口の周りに白い粉をつけて熱弁を奮っていらっしゃいました。
大爆笑です。
若手営業マンC君が無言で「社長、口!口!」とジェスチャーで知らせてましたよ。

カリカリちゃんを見たのは初めてでしたが清楚な感じがしてとても素敵でした。
あんなレディになりたいです。

大野君の横顔ってば爆裂に麗しいですよね。
瞬きなんてされた日にゃ~、オエッ。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月 9日 (木) 10:10

◆モモたろうさん◆

社長は人気があるな~。
口の周りに白い粉をつけたままスピーチですよ!?
アンビリーバ棒でした。

カリカリちゃんは素敵女子でしたね。
穏やかな眼差しと上品な物腰に高感度がグインと上昇でございます。
アイランドでもガッツもあったし♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年4月 9日 (木) 10:06

◆miki1967さん◆

社長さんはド天然なので話題には事欠きませんがたまにイラッとする時があるのはここだけの秘密。

ガンガン釣りに行ってもらっていいんですがお肌のお手入れは抜かりなく!ですよね。
超高級日焼け止めを塗って紫外線対策をしてもらわなければ。

オープニングで松本君はまたお触りをしてたっぽいですな。
公開・愛のラブラブ大作戦。

担々麺を櫻井君にパスする男前3104にやられました。
笑顔が超絶にスウィ~ト♪

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月 9日 (木) 10:04

◆エポワスさん◆

メリーゴーランドが見えました!?
回転木馬に小粋に乗る大野君♪てな感じだったんですよ。
アイランドはいつも大爆笑です。
今回も面白かったですね。
綾瀬さんゲストの回もきっとどえらい事になるに違いない。
楽しみです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月 9日 (木) 10:00

◆ランランさん◆

『ALL or NOTHING』は私もずっと“ラーメーン”に聴こえてました!
今も現在進行形でございやす。
誰よりもハリのある「メ~ン」をがっつり聴いてみたかったです。
今も昔もおバカdeラブリ~な嵐さんの爆笑エピソードを教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月 9日 (木) 09:58

◆ランランさん◆

社長はかなりの天然ですが仕事は凄く出来る人なんです。
と、一応フォローをしておこうっと。
ふふふっ。

宿題くんはまたまた面白かったですね。
毎週笑い皺を増やしているような気がします。

品川さんは品庄の時と監督の時と名前の表記が違うんですね。

カリカリちゃんは素敵なレディですなぁ~。
彼女を初めてじっくり見たんですが爽やかで上品な方だと思いました。


投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月 9日 (木) 09:55

デネルさん、丁寧なお返事ありがとうございました。とてもとても嬉しかったです!!
宿題くん、私も「どスケベ野郎!」ツボでした。何でそんなこと言ったんでしょうねえ。どスケベって・・。私の勝手なイメージなんですが、「すけべ」って関西でしかあまり言わないのかと思っていました。いや、言ってくれてかなり興奮したので良かったんですがね。
・・すみません、変態です。
 どうでもいい話なんですが、私の小3の次男が、相葉ちゃんと同じ髪型にすると言って、先日散髪屋さんへ出かけていきました。私が、今の相葉ちゃんの髪型いいわあ~と、連日言っていたせいなんですが、帰ってきた時は確かに髪型だけは相葉ちゃんだったのに、洗髪後ワックスがとれたらナイナイの〇村さんみたいになっていてへこんでました。色気づきやがって。今度は大野君の髪型すすめてみようかと思っています。今日は仕事休みなので夜更かししようと思っていたのに、早い時間に寝てしまっていました。デネルさんは休み前に早く寝てしまったら、何か損した気分になりません??私は猛烈になるし、そんな自分にがっかりです。本当にすみません。どうでもいいことを長々と失礼しました!

投稿: なち | 2009年4月 9日 (木) 07:23

デネルさん みなさん こんばんわ
社長さんは毎朝お話をなさっていらっしゃるの? 何事でも毎日続けることは大変なことですね。 昨日も有難いお話を考えていらしたんだわ・・・ドーナッツを召し上がりながら・・・ギリギリまで・・・お口を拭う隙もなく・・・きっと・・・たぶん・・・(?)
先日の「夕日が丘の総理大臣」は一昔(二昔・・・もっとかも)前の学園ドラマですよ。破天荒で、型破りな英語教師を演じていたのは中村雅俊さん。神田さんは生真面目で、融通の利かない堅物の数学教師の役。両極端なのですが、「先輩~♪」と慕い、厄介事に巻き込まれても、金魚のフンよろしく付いて回る、愛すべきヘタレキャラを好演していらしたの。思い出せなくても無問題。こってこてのヤツでしたから、想像していただければ それっ!
今週の宿題くんでは 時折大野さんのおでこの黒光りが神々しくて、後光が透けているのかと・・・
いつもに増して眩しい笑顔に癒されました。充実していらっしゃるのね。

投稿: カァタン | 2009年4月 9日 (木) 01:22

デネルさん、こんばんは!
うーん”人差し指にマニアック”だったか!
最近、番組見てる間、今日はきっとここにマニアックだろう!とか
ヤマをかけてるんですが、そこだったとは、、、
私のマニア道はまだまだですな。。sweat02
新曲予約ついでに○マゾンの奥地で修行を積もうかと思います。。。
(○マゾンは予約が開始されてすぐに一旦予約停止になってましたが、(殺到しすぎちゃった!?)また再開してましたね)
そういえば、私は見逃しちゃったんですが、今日翔ちゃんドラマの制作発表があって夕方のWSでやってたらしいんですが、明日のズームでもとりあげるみたいですね。バックに新曲流れるかも?heart04
余談ですが、こないだスーパーに行って、うちのチビにあれとってこれとってって指図するとちょこまかとってきてかごに入れるんで(というかさせないと怒るから、、)、「にんじんとって」とか「ピーマンとって」とか言ってたんだけど、すごく何気なく「”エリンギちゃん”とって」と言ってしまった自分にびっくり&オオウケ。
やばいです~~マイタケもなめたけもやばいです~きのこには”ちゃん”をつけるんだなってチビが間違った日本語を習得しそうで更にやばいです~~happy02

投稿: どんぶら子 | 2009年4月 8日 (水) 23:25

デネル様、皆様 こんばんは☆  
 お口の回りを白くして真面目に朝礼しちゃうなんて、社長さんったら本当にお茶目さんnotes    私ゴトですが、最近 旦那っちと賭けをしておりまして「出会った頃の体重まで戻したら何でも買ってやる!」との事で、夜8時以降は水かコーヒー以外は口にしないようにしてるんです。(食事制限・ジム等は一切してないのに、夜更かし大好きな私にはかなりキツいsweat01)BUTsign03社長さんのドーナツ話で私の理性はヨダレの大波と共に決壊寸前wave  さっきも友人との電話の最中、無意識に雑誌の裏に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の文字を何度も書いておりました。今 「脳内メーカー」なんてしたら私の脳ミソはドーナツまみれなハズshock
早速、デネル'sレポート片手に、今回と前回(佐籐藍子さんの回)の白馬(木馬?)に乗った王子3104を脳内に上書きしますsweat01 

来週は「おっぱ○バレー」の綾瀬はるかちゃん、映画タイトルやアイランドのおバカ競技でデレッとしちゃう嵐さんも心配ですが、何よりオグさんの暴走が…。見る前から永久保存盤の匂いがプ〜ンsmile
翔さんはジムに通って役作りの為に痩せたんですね。少し安心しましたconfident
18日、正座して「ザ・クイズショウ」見ますね、翔さんheart04

投稿: センタクプー | 2009年4月 8日 (水) 22:23

デネルさん、皆さんこんばんは。

まだお忙しいでしょうに、毎回丁寧なお返事ありがとうございますm(__)m

感想文を見て「宿題くん」を見直しました(笑)
やっぱり大野君はかわいいですねheart01カリカリさん、やる気があって素敵な女子ですね。学校の椅子DEレース、カリカリさんヒールじゃなければもっとガンガン行けたかもしれませんね♪

投稿: コウ | 2009年4月 8日 (水) 21:10

デネルさん、皆さん、こんばんは。
嵐の宿題くんはハズレなしですね。
私は大野君にデヘデヘな松潤がとっても好きなので、宿題くんはオープニング命!なのです。
前にも書いたことあるのですが、二人が乗るお立ち台って最初は離れているのに、ゲストの箱が開くとくっついていることが多いんです。
位置を確認すると潤君の台の方が動いているので、潤君が大野君とくっつきたいが為に動かしているんだろうなheart04と思っていました。今週の宿題くんでは、足でちょんと台をずらすシーンが映っていてやっぱりhappy02と思いながら見てました。
もう、潤君ってば本当にリーダー大好きなんだからwink
あとはドスケベ野郎と言った瞬間のニノの大爆笑。あそこまで本気の大爆笑は滅多に見ない気がします。ドツボだったのね。

大阪では放送されないようなので恐縮ですが、明日の2時7分から、VS嵐のSP直前SPが放送される地域があります。見られる地域の方はチェックお忘れなく。

投稿: moonbow | 2009年4月 8日 (水) 20:53

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさん、まだまだお忙しいでしょうに連日のエントリーありがとうございます!しかもロング!!デネルさんの感想文や、皆さんのコメントを読んでから復習すると、新たな発見がたくさんあって楽しいですね♪そして大野くんの一瞬の閃きもさることながら、デネルさんのユーモアセンスも磨きがかかってませんか!?昨日のエントリー“ちくびラブ”“ワンモアチクビ”大大大爆笑でした!いつかコンサートで「大野“ちくびラブ”智」ウチワをブンブンしたいです♪・・・チクビ連呼失礼しました。

今回の宿題くんも良かった!「どスケベ野郎!」とトマトうんぬんじゃない相葉ちゃんがツボでした。最近の相葉ちゃんは笑顔キラキラ度がハンパないですね。品川さんのトークも面白かったし、モトカリさんも素敵でした。そしてあのタンタンメ~ン美味しそう♪

投稿: ふぁんふぁん | 2009年4月 8日 (水) 19:54

デネルさん、みなさん コンニチハ。
宿題くん、サイコーでした!!
モトカリちゃんは本当に珍しい苗字ですよね。という私も実はかなりのレア苗字でして、いまだかつて親戚以外で同じ苗字のかたにお会いしたことはありません。 関東では多分、6件(すべて身内)しかないと思われます。
ぜひ、「珍しい苗字コミュ」にまぜていただきたい...。
トマト鍋&タンタン麺、おいしそーっっshine タンタン麺のお店は六本木...今度食べに行ってみようかしらnote
そういえば、宿題くんのダイゴさんがゲストの時に出た醤油フォンデュを覚えていらっしゃいますか? 来月、あのお店に従姉妹と行く予定です。楽しみheart

今回は相葉君にかなりやられました。「もくば」のイントネーションには感服です。
大野君の木馬にまたがる姿が可愛過ぎるっ!!
いつも大野君をみて母は「大チャンは本当に28歳?」と言い、父は「大チャンが最年長は絶対ウソだ!!」と言っています。(なぜか両親は「大ちゃん」とよびます...)

ピンクちゃん攻撃に流血!! デネルさん、ごめんなさい。 なんだかその光景が目に浮かんで笑っちゃいました。 うちには2匹の過保護に育て上げられたワンコがおりますが、私も彼女たちの香りをフンフンするのが大好きなのですheart04  

投稿: ルゥ | 2009年4月 8日 (水) 19:00

デネルさんこんばんは。
晩ご飯作りを一時中断して打ってます。

私もカリカリさんに1票。大人っぼくなりましたね、カリカリさん。でも、、カリカリってにゃんこのご飯のような、、。ピンクちゃんは鰹ラブなのですね。heart02

社長さんは朝ドーナツですかっ、甘党なお方なのですね。翔ちゃんは野菜と果物を食べているようですが、ドラマの役作りなのでしょうね。最初は入院しているみたいだし、、。あんなに痩せたら 固い筋肉はぷよぷよになっちゃわないかと心配です。

そして、、大野君は、、可愛い。美しい。デネルさんがいつも書いてくれるので、うんうんうんうんそうそうそうそう。って頷き続けてます。
でも、、、デネルさん、まだお若いお嬢さんとお見受けしましたが、そこここに出るフレーズが何故か、、今のお嬢さん方は知らないはずの古めのものがチラホラと。。
そこがまた 好きなんですよっheart02
お忙しいのに いつもお返事ありがとうございます。
ご飯の続きしてきまーす。

投稿: こりたん | 2009年4月 8日 (水) 18:31

デネルさん、皆様 こんにちは♪

宿題くんの大野君は、またあの髪型だあ~(^^)
すっごくお似合いだから、しばらく続けてくれないかなーって思います。
モトカリちゃんは、育ちの良い頑張り屋のお嬢さんって感じで、好感が持てました。
ドロカンは、付けたわりには誰も呼んでませんでしたね(^^;)
アダ名番長はやっぱり相葉君って事ですかね。

今回は、相葉君と翔君がツボいっぱいでしたね~。
翔君は、ドラマに向けてジムに通っていると$誌で語っていたので、意識的に絞ったんでしょうね。
タンタンメ~ンの松潤が可愛い♪
ニノのまぶたのビクビクまでもたちどころに消し去ってしまう、トマトの威力恐るべし!(笑)
セーフのポーズを真似っこする大野君も可愛い♪
ゆっくりな動きながらも木馬を必死に漕ぐ姿も、椅子から降りて内腿を押さえながら痛がる姿も、もう、もう、もう!!

ご馳走様でした(笑)

投稿: 1103 | 2009年4月 8日 (水) 17:01

この話はもしかするとすでに別の方が書いてるかもしれませんが、少々お付き合いを。
 街中で「智通」という漢字を見たら、デネルさんならどう読みますか?きっと「サトシツウ」と読まれただろうと思います。私はそう読んだので。
先日、通りかかった薬局の店頭で「智通」と書かれたのぼりを発見して「さっさとしつう!デネルさんの事じゃないですか!」とびっくりして、よく見たら「ちつう」っていう乳酸菌のお薬らしいです。思わずニヤけてしまいました。あののぼり持ってコンサート行ったらアラシさん達もびっくりでしょう。

 松本ビトさんが表紙の「月刊テレビジョン」は絶対チェックですぞ!大宮がラブラブすぎて鼻血でそうでした。

投稿: あき | 2009年4月 8日 (水) 16:36

デネル様、皆様、こんにちは。ブログにコメントするのは初めての新小6です。昨日録画で宿題くん、見ました。5年の時同じクラスだった嵐友達に「宿題くん、見た?」と聞いたら「まだ見てないから、内容言わないでよannoy」と言われましたdown学校いすでどんくささを見せていた櫻井君、これでも嵐友達での人気はダントツ1位ですupクラスの先生は「ニノが一番いいheart04」と言ってました。明日学校でいすに乗って走りださないように、気をつけます(u_u。)

投稿: レモンティー | 2009年4月 8日 (水) 15:47

デネルさん、みなさんこんにちわ!
箱の上でビト君と腕組みこくんこくん頷いていると、大野くんの日焼けも目立たないような気がします。 ここで「いやっ、松潤のは役作りだから!!」とツッコミたいけど(笑) ただ、今の髪型もすごくいいわ~heart02と再確認しました。 あの「ふあっ」感に弱いみたいです。 色が白い時は可憐ちゃんshineだし、黒い時は精悍でワイルド君thunderなんで見るたび惚れ直しちゃうんですよね~sweat01 オグさんが品川さんを差し置いて大野くんにタルトをおススメしたのは、そういうフリかと思いきや、ほんとにゲストを忘れてたなんてcoldsweats01 前に生田くんが雑誌で「大野くんはおじさん人気高い」って言ってたけど、あいかわらずモテモテ(笑)みたいですね。 木馬をゆる~りゆる~りゆらしてるのに大笑いしてたら、歩数計がえらいことになっててびっくりしました。
やっぱり大野智・・・あなどれない男ですhappy02

えっと、昨日のお話になってしまうのですが・・・ハリセンのお二人は「24時間TV」の時に黙々と作業を続ける大野くんにかわってバルーンの進行状況をレポートしてくれたり、時にはつっこんで楽しい空気をつくってくれていて、以来大好きになりました。(やっぱ大野くんつながりsweat01) 今、大変だとは思いますが、早く回復して元気になってもらいたいですねsun

投稿: からっぱ | 2009年4月 8日 (水) 15:39

デネルさん、皆さん、こんにちは!
朝礼前にドーナッツを頬張る社長さん♪そんなお茶目な社長さんがかばええ♪社長のあれこれが楽しめる職場って素敵♪
社長さん今度履歴書送ります。雇ってもらえますか?

モトカリちゃんは子役だったイメージだったのですが、さりげない気配りの出来る素敵なレディーになりましたね♪「頑張ります!」がアイドルっぽくて可愛かった♪
大野くんにあだ名のセンスがあるのか?無いのか?は未知数ですが「どスケベ野郎!」って!殺す気ですか?笑い過ぎて窒息死寸前♪
※うちの息子もモモアスカさんの妹さんと一緒で、水嶋ヒ○君を見ると「あっ松潤だ!」て言います。どちらも男前には違いありませんが、雰囲気が似てるのかしらね?


投稿: おに☆ぎり | 2009年4月 8日 (水) 15:07

デネル様こんにちは~~♪今回も楽しくツボ満載でしたね~~heart02木馬が前回もあったとは・・・sign03
とっても見たかったです~~~痛くてかわいそうだけど、見たくてしょうがないです~~~shineshine
でも今回もなんだかエロティックに思えましたが・・・想像しすぎですね~~~coldsweats01

でも品川さんが木馬もイスも高得点でしたよね!結構なんでも出来る人なのかな???モトカリちゃんも可愛かったですね~~~男の子はやっぱりあんな感じの子が好きなんだろうな~~とかいろいろ考えて見ておりました~。
でも私は実は、ホンカリヤさんだと思ってましたcoldsweats02っていうか、読めなかったです・・・・

ところで国立DVDの素顔のマツジュンというのは、レコーディングのスタジオに入ってくるところなんですが・・・
アラレちゃん眼鏡に無精ひげのオッサン・・・・みたいな。
眼鏡は雑誌でも見たけど、ホントに私物だったんですね・・・松本君がしてるくらいだから、流行ってるんでしょうね~~~。でも、なんだか普段はオッサン(25なのに・・・)でちょっぴり安心しました~~~。

投稿: まりこ | 2009年4月 8日 (水) 15:00

すみません二度目です。デネルさん、すみませんがこの場をお借り致します。


モモアスカさんへ

妹さんが松潤と水嶋ヒ〇が似てると仰ってる件について。私の娘(小4)もいつも言ってます。水嶋さんが『イケメン・パラダイス』に出ていた頃は潤くんと区別がつかなかったらしいです。今はもうはっきりわかると言ってますが。私もふとした瞬間、似てると思う時があります。

投稿: あーや | 2009年4月 8日 (水) 14:45

デネルさん、皆さん、こんにちは。『宿題くん』の翔くんは面白いですわぁhappy02お水を飲んでサァーって。『ZERO』ではあんなにカッコ良く凛々しく決めているのに。彼もギャップ王子ですねnote何気にどんくさい翔くんも大好きですhappy01

相葉ちゃんも絶好調超でしたね〜。トマトはさておきってsign03私もツボでした。あとなんといっても「も くば」のイントネーションsign03お腹が痛くなりましたわ。

愛しの大野君は最近あの髪形になってますねnotes可愛い。デネルさんの大野君の手がよく見える方程式に大ウケです!確かに、今回はいっぱい見れました。袖捲りもしてくれたお陰で肘小僧、筋肉の筋、腕のラインの美しさにうっとりすることが出来ましたlovely木馬のゲームの時小林さんの「リーダーの活躍に期待してるよ」のナレーションにジーンでした。学校の椅子DEゲームのバカップルさんが可愛いかったです!内股を押さえてる大野君のかわいさにウキーッsign03でした。カリカリちゃんもとっても可愛い女の子さんですね。爽やかな声に癒されましたhappy01


私が大野君の顔が仏像みたいと思ったのは大野君の鼻の形が菩薩系の鼻に似てると感じたからです。スッーとした上品な鼻筋が仏像っぽく見えるんです。

投稿: あーや | 2009年4月 8日 (水) 14:31

こんにちは!デネルさん♪いつものことながら、ほんの数行で笑わせるデネルさんの文章力(話術!?)最高ですflag
デネルさんのご家族や愉快なお仲間、そして、社長さん・・・みなさん楽しいツワモノ揃いで、登場されると、テンション上がりますよwink
ゲストは爽やかで品のある可愛いお嬢さんでしたね!男性はよくナチュラルメイクが好きと言うようですが、まさに好感度の高いカリカリちゃんでした♪

過去の木馬の感想文、読ませて頂きました!!!
デネルさんの、もういいですか フヘヘヘヘ♪は当時からあったのですね(笑)
私もあの回のおちん○んを押さえまくる大ちゃんの色っぽさに完全にやられましたheart
あんなとこ映す宿題くんにもハマった頃です。デネルさんもエリンギちゃんもおバカでおかしすぎheart04
翔くんはほんとガリコになってきましたね。お顔もとんがってきてるし、益々ドラマできつくなるのでしょうね・・・・
大ちゃんが今度はきっと、労ってあげるんだろうなぁ・・・
嵐って、知れば知るほど、なんていい奴らなんだーsign03sign03heart02

投稿: かっぱ | 2009年4月 8日 (水) 14:12

デネルさま、皆さま、こんにちわ。

メリーゴーランドの智さま、かわいかったですね~~

それにしても、智さまのイメージング能力?右能力?の高さにはいつもいつも驚かされます。
木馬も最初はみんなと同じように前後上下がMIXされた動きをしているのですが、2~3回であの木馬の頭の振れる一番の良い動きに変えているんですよね!!!
ホントにすごい!!さすがお師匠さんだわ!!

社長さんの朝からドーナツ、頭の中で勝手に変換されて「ツインピークスのチェリーパイ」になってしまい、朝からあの音楽が離れませ~ん!!

投稿: さあわた | 2009年4月 8日 (水) 13:46

デネルさん、皆さん、こんにちはsun

デネルさん、宿題くん感想文ありがとうございますデス。昨夜は休嵐日だったsadのに、またまた目に浮かびますflair大野君の男前っぷりは益々アップでup早く帰ってリピートしたいです(勿論まだ会社ですがsweat01)

それにしても、木馬carouselponyはアイドルや女優さんがするゲームとは思えないのですが(恐るべし相葉ランド)、まさかの前回まであったとは、びっくりeye
ワタクシ、『上下にアレ』にマニアックですnote
その頃はまだ宿題くん見てませんで、想像妄想がふくらんでしまい、朝から血圧上昇、バクバクですsign03

ツワモノ大野智、アイドルをさっくり超越してます。やっぱり阿修羅かもsign02

ところで、妹が水嶋ヒ○君と松本君がウリフタツ、と主張していますchick私は「はて」という印象ですが、デネルさんやエリンギさんはいかがかしら?

投稿: モモアスカ | 2009年4月 8日 (水) 13:15

デネルさん 皆さん こんにちは!
相変わらずラブリーな社長さんですね。何を隠そう私にとって社長さんは気になる男性第3位なのですよ。ふふっ。ちなみに第1位はもちのろんで大野くん、第2位はジョニー・デッ〇でございます。おかしいですか?(笑)
モトカリちゃんと品川さん、日曜日に『ドロップ』を鑑賞した私にとってまさに旬のゲストでした。エリンギさんのお好きな水嶋ヒ〇さんのことをオグさんは本格的な不良になってたみたいに言ってましたが、もう顔がキレイでキラキラしてて喧嘩なんて似合わなーい!というのが私と同行者の一致した意見でした。映画はすごくおもしろかったですよ。あっ、エリンギさんはキラキラした殿方がお好きなのかしら?・・・以上余談でした。
熱々トマトを噴射した櫻井くんにサッとおしぼりを差し出すモトカリちゃんが素敵でした。受け取る櫻井くんも「ごめんなさい」を連発しながら“大丈夫ですか?かかりませんでしたか?”的な視線をモトカリちゃんに向けていて紳士やのぉ〜と思いました。ああいう突発的な事態にはその人の本質がでますね。

投稿: あっこ | 2009年4月 8日 (水) 11:09

デネルさん、皆さんおはようございます。
社長さん、おちゃめですね~。一度お目にかかりたいです。私も気をつけなきゃ。
大野君のあの髪型、すごくお気に入りかもheart04
大野君はよく誰かがとったポーズをさり気なく真似しますよね。それぞれの「セ~フ」が個性的で可笑しかったです。
今回の一番のリピートは、モトカリちゃんが椅子ごと転んでしまったときに「がんばれ!がんばれ!・・・がんばれ!」と言ってる声(これって大野君の声ですよね??)。ゴール直前でなかなか進めない櫻井君にエールを送っているように思うのですが、あの声を携帯に取り込みたいです。
それにしても相葉君は優しいですね。

昨日のエントリーを読んで先週のVS嵐を思い出しました。特番直前SPということで最後に大野君が気合を入れたものの滑り気味で、二宮君が「もう一個ちょうだい」と再度掛け声を促した後に櫻井君が「最近ハードル上がってるよね」と言ったのですが、大野君へ投げかけた視線と言い方が凄く優しかったんです。「聴いた?」に通じるものがありました。因みに最後はやっぱり笑いをとっていました。

投稿: ポレポレ | 2009年4月 8日 (水) 10:31

おはよ~ございますsun
「どスケベ野郎!」はワイルドで私もときめきました
大野君って、思いがけない時にワイルドかましますよね!眠たいの?と思ってるとうっかり奇襲されちゃいますheart01
翔君は痩せたんですね~なんか雰囲気変わったなあと思ったんですが
大野君と翔君のやりとりはいつも微笑ましいですね~
私も仲間に入れてほしいlovely

投稿: つばめ | 2009年4月 8日 (水) 09:06

デネル様、皆様、おはようございます。

宿題くん、今週はゲストのモトカリさんが素敵でした。
トマト鍋でのムチャ振りに応えて、口からトマトを出してしまう翔君に
サッとタオルを差し出したり、ゲームを最後まで楽しんでやってる姿が
とってもさわやかでしたshine

智さんはオフモードでゆる~い感じがいいなぁ~catface
オープニングの時「どこを撮っても画になる男」潤君と一緒に
腕組してカメラをガン見するのだけど、どこかフニャってしてみえるんですheart01
でも、デネル様がおっしゃる通り、ゲームのあとの品川監督の
「何気に翔君・・」で映る智さんは男前heart04
番組中に変身する 智さんから目が離せないsign03

そういえば、「釣りバカ」シリーズが終了してしまうんですね。
『ハマちゃん&スーさん』はじめ、この作品には悪人が一人もいなくて
愛らしいキャラクターばかりで大好きだったんです。
近いうちにこの映画に智さんがでますようにshineと本気で願っていたので残念無念sign01
でも、最後の作品、楽しみですnote
おっとっと、エントリーに関係ないコメントでごめんなさいsweat01


投稿: ぶれっど | 2009年4月 8日 (水) 08:49

デネルさん、みなさんおはようございます☆社長さん、朝からドーナツって・・・面白いですね。私も、仕事中にクッキーを食べて、下唇の端に粉をつけたまま接客した経験があります(^^:後でトイレ行った時に鏡を見て気がつきました。誰か言ってよ・・・bearing女性のグロスはホントに危険です。社長さんには誰かすぐに言ってあげたのかしら??
「スイングガールズ」以来のモトカリさん。凄く大人っぽく綺麗になっていてビックリしました。気遣いや、頑張る姿がいいですよね。トマトのタルトで品川さんを忘れて大野君に勧める小倉さん。気に掛けてもらってる感があって、何だか少しうれしいです。
後、木馬レースでの小林さんの「リーダーに期待」なナレーションもヨカッタですhappy01私の勝手なツボは品川さんが坦々麺を食べて「うまい!」って言った後に映る大野君の横顔の眼差し。私、大野君の右から映す横顔に凄く弱いんです。特にフワフワ睫毛とスーっとした鼻筋・・・。

投稿: コムギ | 2009年4月 8日 (水) 08:47

おはよ~ございます。もう社長様ったらラブリーnote社長様のお話も大好きです。★★モトカリちゃんが素早くタオルを差し出して…あぁなんて優しい女性なんだろうって思いました…あの品川さんを絶賛するのにはビックリですけど。相葉ランドでもやる気満々の監督さんで、そういうところが俳優さんにやる気を出させる魅力なのかも。ぜひ相葉クンをよろしく…

投稿: モモたろう | 2009年4月 8日 (水) 08:01

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
デネルさんの社長さんは何時も愉快ですね~happy01
会社の雰囲気が良いのって仕事も捗るといいますし♪

宿題くんeye 
白の二宮君と櫻井君に挟まれて黒さが際立つ大野君…。
お肌のケアが凄く気になっています。ほっぺにシミを発見crying 
釣りでリフレッシュは嬉しいけどこれ以上焼かないでぇーーーーーって画面に向かって叫んでおりました。

最近オープニングの松本さんが気になって。。。何を大野君にしているのsign02 
もうちょっとアップでみせてほしい。手で背中触ってるの?それともヒップ?
その後で何事もなくうんうん頷いている二人(←なんだそりゃpunch

皆話を聞いているのに一人自分の手を見つめているcoldsweats01 
昨日の夜何してた?でのメモを椅子の間にズボッと挟んだsign02
椅子レースで内またが痛くてしゃがみ込むsmile
などなどリピートするところ沢山あったけど
今回はこれflair
赤トマト担々麺ですよねhappy02
食べる→セーフする→櫻井君に渡すまでの全部がheart04 腕筋がheart04 お目めがクリクリheart04 
デヘデヘ指数大気圏に突入しました~~~~~~lovely 
私も一緒にお花畑でルンタッタ♪しますっshine

投稿: miki1967 | 2009年4月 8日 (水) 07:42

デネルさん、皆さん、おはようございます。

デネルさん、ご心配いりません。
私にも見えました、メリーゴーランド。
あのあくまでもほわほわっとしたこぎ方が3104ですな。
学校っぽい椅子に乗るとき、すでに結果を予想してイ~ってなってる大野くんもかばえかったですheart01

来週のゲストは綾瀬はるかちゃん。「アラシちゃん」での大野くんの「透き通ってるよね。」発言が気になります。デヘデヘするんじゃないぞ、3104!

投稿: エポワス | 2009年4月 8日 (水) 07:11

デネルさん、二度目ですみませんsweat01もう一回宿題くんを見てたら、潤くんの「タン タン メ〜ン!」で思い出すことがあって、書きたくなりましてsweat01

7年前かな?HERE WE GO!ツアーで真駒内での野外コンサートのとき、嵐の中で「〇〇メ〜ン」と言うのが物凄く流行ったことがあったんです。
確かALL or NOTHINGの翔ちゃんラップがラーメーンに聞こえるって話になり、「雨だメ〜ン」だの「月が見えるメ〜ン」だの「ユタカメ〜ン」(←当時の嵐マネージャーさんがユタカさんでした)だの。語尾に必ずメ〜ンを付ける嵐たち。ちなみに大野くんの「メ〜ン」は誰よりもハリがありました(笑)
しまいには
「オレらの名前はなんだ〜?!」
「アラシメーーーン!!」
てな具合でした。翔ちゃんに至っては、この時期にコンビニで「あ、嵐だ」って気付かれたときに何を言おうか迷った挙げ句、
「…………嵐だメ〜ン」
とその場で呟いたそうです。面白いMCエピソードだったので、つい書いてしましましたbearingsweat01長々とすみませんでしたsweat01

投稿: ランラン | 2009年4月 8日 (水) 04:19

デネルさん、皆さん こんばんは☆ 
デネルさんのお勤め先の社長様のお話、大好きなんです!本当に面白い方ですね(笑)ステキな職場で羨ましいですshine

宿題くん、相葉&櫻井ワールド全開でしたね〜♪「ドスケベ野郎」「超カワイイ、トマトが!」「あ〜恥ずかしい!」「もくば」…腹がよじれました。それに爆笑する姿がラブリーheartお股を痛がる大宮がラブリーheartこれって大野くんの髪型からして、出川さんの回と同じ日の収録ですよね?トマトのタルト辺りで大野くんが舌先触ってたので、あの熱湯で火傷したんでしょうか(・・;)

品川さんは芸人のときと監督のときで名前の表記を使い分けるんですよね。『ドロップ』観たのですが、とても面白かったですよ♪
水嶋ヒロVS相葉ちゃんが是非とも見たい今日この頃、今回の宿題くんリピ率No.1は"タオルを差し出すモトカリちゃん゙でした。まさかゲストの方が嵐を上回ってしまうなんて…なんてこった!ですよ全く。凄くキュンとしちゃいました。同じ女性として、あんな素早い気遣いができるモトカリ改めカリカリちゃんに憧れます。素敵confidentheart04

投稿: ランラン | 2009年4月 8日 (水) 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29012051

この記事へのトラックバック一覧です: 翔くん、水をどうぞ:

« 夢空間 1 | トップページ | ヤッターワン! »