« 術なあいつ!? | トップページ | 辰夫なあいつ!? »

2009年4月18日 (土)

2015年

勤務先ではいつもFMラジオが流れています。

煙草が吸いたいかもなんて思いながら仕事をしていてふと耳を澄ませば・・・・

あんれまっ!!

ラジオからアイドルグループ嵐の『Happiness』が聴こえてくる!!

つじあや○さんがウクレレを弾きながら『Happiness』を歌っていたんですが素敵なアレンジでした。

デネルでございます。

イタタタタ・・・・

心の臓が痛い。

ほんでもって泣けた・・・・

松本君が主演するドラマ『スマイル』を見終えたところです。

何の予備知識も入れずに第1話を見たんですがオープニングがとても衝撃的でした。

2015年!?

しかも刑務所!?

一体全体ど、ど、ど、ど~なってるんざんす!?

初回は15分の拡大版だったそうですがあっと言う間に終わっちゃって。

気付けば第2話の予告でした。

それだけ物語にグイグイ引き込まれていたんだわ。

え~い、許すまじ、近藤!!

YOUのせいでビトがあらぬ疑いをかけられたじゃないか!!

チキショ~!!

表へ出ろ!ですよ、全く。

ふんっ!!

ビトに大トロをがっつり食べさせてあげたい!!

もちのろんで外で!!

伊東弁護士にも花ちゃんにも心に深い傷があるんですね。

何がどうなって2015年に繋がるのか!?

第2話が猛烈に楽しみです。

『ビトの笑顔にマニアック』でございやす。

これまで辛い経験が沢山あったはず。

理不尽にもほどがある!な心無い差別を受けたり謂れのない噂を立てられたり。

回を追うごとに過去の出来事が明らかになってくると思いますが、ビトにはいつも笑顔でいて欲しいと思った4月の夜。

どうか一つ、ブタちゃんが願いを叶えてくれますように。

“I have a dream”が実現しますように。

今から櫻井君と松本君に絶大なるLOVEな我が家のレコーダーが朝からルンタッタと録画し続けていた番組たちの鑑賞&編集作業に入ります。

お任せキーワードに反応して、ヤッホイ!頑張る!ワッショ~イ!とばかりにえんやこらせとしゃかりきに働いていたみたいです。

ぐうたらな持ち主に似ず奴は勤勉なんですの。

ええ、「あったまは冴えてるよ、ヘイヘヘ~イ♪」てな具合で。

|

« 術なあいつ!? | トップページ | 辰夫なあいつ!? »

コメント

◆ナノハナさん◆

かつてニッキファンであって大野君にペロッとまるっと惚れ込むのは偶然じゃないですよね。
ふふふっ。

『スマイル』の最後にイタタタタ・・・でした。
あの刑事さんにおいっ!です。
いつも最高のスマイルが見れますように。

『ザ・クイズショウ』はまだゴニョゴニョゴニョ。
連続ドラマを立て続けに見ることに慣れていないんです。
こんな事じゃいかん!

阿修羅さんはもうすぐ終了するんですよね!?
それまでにご覧になれますように。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月20日 (月) 10:54

◆ぺがさすさん◆

『スマイル』(ザ・クイズショウも)は雑誌も番宣も何もチェックしないまま初回を見たんですがオープニングから衝撃的でした。
何故ビトが!?
明るい未来を迎えられるエンディングになる事を期待しまくっております。

編集作業お疲れさまでした。
私は後少し残っているので夜な夜な頑張ります。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月20日 (月) 10:49

◆コムギさん◆

non-n○の発売日だったんですね。
まだ嵐さんの連載があったとは。
本屋さんに行ってきま~す。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月20日 (月) 10:46

◆どんぶら子さん◆

後少しで番宣ラッシュのチェックが終わります。
松本君の4名様の一言が素敵でしたよね。
マイナスイオン大放出の大野君にほっこりです。

志村どうぶつ園のアレは櫻井君ファンにとって相当衝撃的だったんですか!?
それはそれは。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月20日 (月) 10:45

◆カァタンさん◆

関西に住んでいるとかえって有名な観光名所には近づかないもんなんですよね。
地方にいる友人たちの方が詳しいぐらいです。
数日前に阿修羅展のHPにお邪魔してきたんですがあそこにいる阿修羅さんは興福寺から出張してきていると書いてありました。
がっつりご覧になってらして下さい。
トリビアを教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月20日 (月) 10:42

デネルさん皆さんこんばんわnightデネルさんコメントのお返事ありがとうございますshine私も偶然ではないと思ってますnoteニッキと大野くんは才能豊かですもんねheart04さて「スマイル」「クイズショウ」さっきやっと見終わりましたsweat01潤様、見てて辛かったです・・リアルで残酷ですよね・・でもビトは何か過去を乗り越えなくてはならないのですね。最後に最高の笑顔を見れるのが楽しみですshine翔さん・・もうひとりの翔さん演じる彼の歌がツボでした(笑)なんかチブチブ~が脳内でグルグルしてます。こちらは謎が深い。翔さんは白い部屋なんですね(私は赤い部屋の3104に興奮heart04)
翔さんの目の表情が凄い!ドSヨコもいいですね~!これは見逃せないですnote
明日は休みなので阿修羅サマに会いに行こうと思ったら月曜は休館日だったんです・・残念

投稿: ナノハナ | 2009年4月20日 (月) 00:40

こんばんわ〜shine
マツジュンのドラマ、私もあんまり予備知識なく見ました。未来のシーンが刑務所!?今後どういう展開になっていくんでしょうね。重い内容なので見るのがツラくなりそうですが…見続けたいと思います!

翔ちゃんのドラマも謎に包まれていますね。毎回ゲストが変わるのでぜひぜひメンバー出演してほしいなぁ〜shineなんてさすがに無理ですかねcoldsweats01

うちのレコーダーもシャカリキに働いてくれていまして、やっと編集作業が終わりました。ふぅ〜dash

投稿: ぺがさす | 2009年4月19日 (日) 18:52

デネルさん、みなさんこんばんわmoon3このエントリー二度目登場すみませんsweat01松本くんドラマも翔さんドラマもまだ未観な私sweat02早く見ないと明日は『宿題くん』だし‥また前回のようにリピポイントが多すぎるとドラマがたまる一方です(^_^;)今、nonー○oをゲットしてきましたhappy01shine『誌上デートプラン』今回は大野くんの回という事で仕事帰りに中身も見ず、マッハで連れさってきましたshineheart01あの衣装の3104と私もデートしたい‥

投稿: コムギ | 2009年4月19日 (日) 18:40

デネルさん、こんにちは!
潤君翔ちゃんの番宣番組はがっつり見られましたか??
私は、はなまるを見てから、部屋の中の観葉植物や、庭の雑草を見ては、、、「これか、、これなのか、、私が日夜身を焦がしているものは、、、」としみじみと眺める日々です。。おかしくて!
あと、志村動物園の翔ちゃんにはぶっとびましたwobbly翔くんファンさんには相当衝撃的だったみたいですbomb
もしもあれが大野君だったら、、、と脳内変換すると、多分、そのまま、壁を数枚突き破って3軒先までふっとぶだろうな~dashdash
「クイズショウ」はおもしろかったけど、かんじんの「スマイル」はまだ見れてないんですdespair
時間のあるときゆっくり心してみまーす!

投稿: どんぶら子 | 2009年4月19日 (日) 14:59

デネルさん みなさん こんにちは
春休みに京都・奈良を旅したばかりで、しゃしゃり出て参りました。重ね重ねのお邪魔をお許しくださいね。
まりこさんの仰るように、三十三間堂の前列の28体の中の一体が阿修羅王像でした。28体の中には他に帝釈天や毘沙門天もおられました。
こちらの阿修羅像も国宝で有名ですが、ここで皆さんがお話になっている阿修羅像は、興福寺の方だと思いますよ。仏像ですので、スタイルは同じですがお顔の様子は
造り手や、時代で違います。
興福寺ではすれ違いでしたので、上野にいらっしゃる間に拝んで来ようと思っています。
私も難しいことは分りませんが、修羅を背負った阿修羅の哀しみが「魔王」に重なるように思います。修羅場を知るが故の穏やかなお顔が、人の心を惹きつけるのでしょうね。
まりこさん、百聞は一見に如かずですよ。難しく考えずにご覧になってみたら? 二日で京都・奈良を巡って、どれがどれやら・・・だった私の説得力の無い発言で申し訳ありません。

投稿: カァタン | 2009年4月19日 (日) 14:16

◆かっぱさん◆

麗らかなお天気ですね。
温かい日差しとそよ風がとても心地いいです。

PCはある日突然ただの箱になるので大事なものはバックアップされることをお勧め致しますです。
その後調子はどうですか!?

いつもはキモキモな持病を遺憾なく発揮しまくる私ですが、あんなに素敵なシーンを見せられたら5色のマニアック指数がグイングイン上昇するってなもんです。
ふふふっ。

『スマイル』のこれからが楽しみです。
悲しみのオエオエじゃなくて幸せのオエオエになりますように。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年4月19日 (日) 13:57

◆あぐりさん◆

2015年になるまでにどんな事が起こったんでしょうね。
町村フーズの皆さんや花ちゃんはお元気なのかしら!?
まだ始まったばかりですがスマイルなフィナーレを迎えることを願って止みません。

「クイズショウ」はまだ見れていないんです。
こちらも衝撃的なのですね。

宿題くんでワキャワキャとおっぱい祭りを繰り広げていたとは思えない!
そのギャップがいいんですよね。

投稿: デネル→あぐりさん | 2009年4月19日 (日) 13:51

◆ポレポレさん◆

松本君演じるビトの爽やか奮闘記なのかな?なんてのほほ~んと思いながら見たら全然違いました。
胸が痛かったです。
2015年までにどうなるの!?

メンバーそれぞれへの賞賛や尊敬する点など、嵐さんは折に触れてよく言葉にしますよね。
それも凄く嬉しそうに。
メンバーのことを誇らしげに語る5名様が大好きです。

大野君の“ファンの子”は全てのファンの人って事で♪

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年4月19日 (日) 13:46

◆まりこさん◆

三十三間堂にも鎮座ましましてるでしょ!?
なにがどう違うんですかねぇ。
難しいっす。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年4月19日 (日) 13:42

◆まりこさん◆

明日全部まとめてがっつりご覧になって下さいまし。
『スマイル』は辛くて優しくて泣けました。

昨日はバタバタしていて録画した番組の鑑賞&編集作業も『クイズショウ』も『志村どうぶつ園』も全てスルーでした。
はなまるカフェもまだ見れていないんですよ。
「マイナスイオン」発言があるんですね。
確認してみます。

私は仏像よりも社寺仏閣よりも観光よりも夜のネオン街の方が好きなんですが大野君が阿修羅さんを彷彿させると教えてもらってから俄然興味が湧いてきました。
同じ関西にいるのなら足を運ぶ価値があるってなもんです。
いざっ、鹿と興福寺!

投稿: デネル→まりこさん | 2009年4月19日 (日) 13:40

◆ゆーみんさん◆

お~、ゆーみんさん、かなりのご無沙汰でした!!
お元気でした!?
ドリルちゃんはべらぼうにチャ~ミングでしたね♪

鷹軍団はパッとしませんか!?
スポーツニュースを見ない限りこちら関西ではパ・リーグ情報は入ってこないんですよ。
ガンガン勝ってもらって秋山監督を胴上げしてもらいましょう!
『スマイル』はビトと周囲の人々の優しさに感動し、心無い人々にフンガーッ!でした。
辛いシチュエーションは苦手。

これからもまた宜しくお願いします!


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2009年4月19日 (日) 13:33

◆モモアスカさん◆

阿修羅さんをご覧になったモモアスカさんの感動が手に取るように伝わってきました。
ご友人は一気に「魔王」をご覧になったんですね。
全部揃ってるんですもん、しかもCM無し。
睡眠不足覚悟で網羅してしまうのは当然ですよね。
お母様の症状がマシになって良かったっす。

『スマイル』はこれからどんな展開になるんでしょうね。
辛い局面はイタタタタになるからしんどいかも。
道明寺様とはガラリと変わった役どころなので見比べてみるのも面白いかもしれないですね。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月19日 (日) 13:28

◆更りんさん◆

松本君演じるビトの笑顔がとても穏やかなだけに数々の弊害に見ていて胸が痛かったです。

志村どうぶつ園とクイズショウを見なくっちゃ。
更りんさんのオアシスは和みまくりでした!?

焼酎で是非お願いします。
愛鳩はアルコール度数が高ければ高いほど喜びます。
ロックで。
芋で。
泡盛でも可。
寧ろウエルカム。


投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月19日 (日) 13:25

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
こんにちは!!!春爛漫ですねcherryblossomデネルさんお元気ですか!?

今週はうちのPCの調子が悪く、ネットにつながりにくく、”智にマニアック”がなかなか読めず、もんもん(相葉ちゃん風に)としていました。
少年倶楽部さんは、未公開であれを出して下さってありがとうheart02面白くて、嵐さんらしい、信頼と愛情あるおのおののコメントに、温まりましたlovely
デネルさんが、5色のマニアックになる回も大好きです。
いつも、頷きまくりで、ほっこりしますものxmas

はなまるで、松潤の発言に声を出して笑いました♪
私も、部屋に大ちゃんを飾って、マイナスイオンを浴びまくりたいです。直近にいるメンバーが言うくらいですから、ほんとに自然体で癒しのお方なのですね・・・かわいいheart

スマイルは裏社会のような、何かドキドキ怖いシーンもあり、三人それぞれの辛い過去がこれから浮き彫りにされていくのでしょうね・・・さすがはドラマはTBSscissors引き込まれまくりのがん見でした。
松潤はどこにもいなくて、ビト君の笑顔にキュンshine
前田さん、いしださんの優しさにじわぁ・・・・でした!

デネルさん、少しこの場をお借りいたします・・・スミマセンヽ(´▽`)/
あっこさん・・・・女性セブンの13頁、阿修羅様、教えて下さってありがとうございました。皆さん仰る意味がわかりました。美しくて、慈悲深くて、セクシーで、うむ。わかるflair

枝豆さん・・・・私もコテコテの大阪人なので、おじゃましまんねぇやわ・・・思わず反応してニヤケましたよhappy01うふっ♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: かっぱ | 2009年4月19日 (日) 12:18

デネルさん、皆さんこんにちは!

「スマイル」何も知らずに見ましたが、最初から衝撃的でしたね。

ちょっと重くて、見続けられるかしらんと思ってしまうくらいでした。そんな中、花ちゃんの笑顔と町村フーズのみなんの暖かさが救いでした。


そして「クイズショウ」もなにやら、一筋縄ではいきそうもないものが、最終場面での翔くん・・・。

衝撃的な週末のドラマ2連荘でした。

おっぱいバレーで盛り上がっていた人と同じとは思えない、嵐の奥行きの深さですね。

このバランスが絶妙なんです。

彼らから目が離せませんね!


投稿: あぐり | 2009年4月19日 (日) 10:50

おはようございます。
スマイル、軽い気持ちで観始めたのですが、いきなり胸が苦しくなってしまいました。刑務所に入っているにもかかわらず、あの達観したような笑顔が逆に切ない…。
花男の松潤を観ても私は正直ときめかないんですが、今回すごく引き込まれました。
ザ・クイズショウも目が離せない!櫻井君の神山悟役がとても嵌っていますよね。
どちらも次週が楽しみです。

少年倶楽部、うちもBSが観られないのでUP嬉しかったです。メンバー愛や師弟愛が伝わってきて、ほんわかあったかい気持ちになりました。
普段、当たり前に生活していると、大切な仲間や家族に対する想いを面と向かって口にする機会ってなかなかない気がします。自分が必要とされていると実感できるからこそ、仲間に対する尊敬の念や愛情も一層湧いてくるんでしょうね。
大野君がよく口にする「ファンの子」という言葉。この言葉を聞くたび「子ってどこまで?」と問いかけたくなります。アラフォーレディも入れてくれるの??

投稿: ポレポレ | 2009年4月19日 (日) 10:43

デネル様、すみません。二度目ましてです。
やっぱり、三十三間堂にも阿修羅様がいらっしゃるようです。じゃあ見たことある・・・・・sweat01
でもお顔は違うということですもんね。

ウィキを読んでも非常に難しく・・・down
とりあえず、一番前の横一列の28体が阿修羅様?と解釈してみました・・・・down奥が深すぎて・・・・私のようなものが拝見するのはまだまだ無理!とへこんでみたり・・・・でも一人で自身を見つめなおすに良い機会かと感じたり・・・・。

投稿: まりこ | 2009年4月18日 (土) 22:34

デネル様こんばんは~sign03私はまだ見ていません~~。誰もいない月曜日にクイズショウと動物園と共にじっくり見る予定ですsign03毎週このパターンになると思います。
友人も言っておりましたが、とても辛く泣けてしまうらしいですね・・・・でも松本君は素晴らしいとのこと。とても楽しみです。

そうそう、確かにハナマルで「マイナスイオン」発言ありました!いつも聞いているセリフ!もしかして松本君はこちらに遊びに来てるのかしら~~sign02と思ったくらいでした。

モモアスカさんが阿修羅さまを見に行かれたのですね。やっぱり似てるんですね~~heart02今までは特に仏像は観光でたまたま行く以外では特に興味が無かったのですが、成瀬様のおかげでいろいろと勉強出来そうです。
ちなみに去年の京○銀行のカレンダーが若冲でありまして・・・・一応残しております。(が、じっくり見ておりませんsweat01

投稿: まりこ | 2009年4月18日 (土) 22:18

デネルさん、大変ご無沙汰しておりました。覚えていらっしゃいますでしょうか?皆さんにもご無沙汰です。

ご無沙汰の間にも毎日毎日、智くん・嵐さんにマニアックに過ごしておりましたsmileもちのろんで『ドリルちゃん』もheart01

何故このエントリーから復帰したのかは、私にも分かりませんが、昨日の「スマイル」は今日観たんですが(なんせプロ野球が大変なんでsweat01ましてや鷹軍団がはぁ…down)あっという間に終わってしまいましたね。途中あまりにも辛すぎる場面に、直視出来ないほど。最後のほうは、涙が止まりませんでした。第2話以降どうなるのか、楽しみのような、さらに辛い事が起こるのか言葉にできません。

デネルさん、皆さんまたこれからもよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: ゆーみん | 2009年4月18日 (土) 18:13

デネルさん、皆さん、こんにちはsun昨夜は阿修羅を長々と語ってしまいすみませんでしたsweat01一夜明けて焦っています。恥ずかし・・・。
お返事というほどではありませんが・・・上野は件の仏像好き女子と行きましたが、彼女はと言えば、『魔王』DVDを3晩で見終わってて、仕事の疲れもあいまって、どちらかというと、重さで疲れちゃってましたsad実家の母の”自称成瀬病”も回復に向かっているようです(その節はご心配頂きありがとうございました)。恐るべし、『魔王』ですね。
それから少クラの『Once again』、確かに比較的長かったです。全部見たいがために”短い”なんて書いてしまってゴメンナサイ。

・・・松本君の『スマイル』、先ほど番宣~本篇を録画で見ました。
全く予想していなかった物語運びで、心が痛くて痛くて、直視できない場面が多かったです。
最近は能天気に笑ってばかりだったので・・・。
(宿題くんとか、VS嵐とか)
あまりの衝撃に見続けられるか自信がもてませんが、松本君の笑顔を心のたよりにします。どうかどうか、幸せな展開が待っていますように。
当地で再放送している花男tulipとのあまりのギャップ、重いドラマを演じるのはとても大変だと思いますが、松本君には身体を大事に頑張ってほしいです。勿論翔君もshine
大野君はどうしているのかなぁfishfishfish

投稿: モモアスカ | 2009年4月18日 (土) 16:42

こんにちは
デネルさん、私もスマイルを見て心臓がキリキリ痛みました。そして松潤くんに関して詳しくないのですが、かれが積み上げてきた役者としての演技にやはり優れた人なんだとあらためて思いました。
人の心を揺らす事の出来る素晴らしい演技者が5人もいる嵐さん凄いですね。
今日は志村どうぶつ園で相葉くん(私のオアシス)に和みまくってから、翔くんを拝見しょうと思います♪

さて愛しの我らが大将大野くんは海の上でしょうかねぇ~♪
※デネルさんの愛鳩さんベランダに焼酎(九州なんで‥)を用意しときますょ~heart04

投稿: 更りん | 2009年4月18日 (土) 16:22

◆カァタンさん◆

最終回では2015年の先があるのかもしれませんよ。
というかそれを猛烈に期待しまくっています。
あの思い出の回転寿司屋さんで、もしくはサンプルをキラッキラの笑顔で見ていた寿司屋さんで大トロが食べられるはず。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月18日 (土) 15:21

◆1103さん◆

ロマンティックな物語が好きなので『スマイル』的な内容は映画なら好んで観ないんですがここは一つ、最後まで見届けようかなと。
松本君をはじめとする出演者の皆さんの演技は圧巻でしたよね。
だから気づけばもう終わり?だったんだわ。
スマイル・スマイル・スマイルを希望します。

後数時間で櫻井君のドラマが始まりますね。
最後まで元気に頑張って欲しいです。

投稿: デネル→1103さん | 2009年4月18日 (土) 15:18

◆doriさん◆

『スマイル』はリアルタイムでは見ていないんですが見応えたっぷりのドラマでした。
第1話から物語の展開に胸がキリキリ痛かった・・・

私も行きつけのマッサージ屋さんでオルゴールver.の嵐さんの楽曲を聴きます。
この前なんてこの曲をオルゴールにする?ってのがあったんですがタイトルを忘れちゃった♪
「Oh Yeah!」もオルゴールになっているんですね。

投稿: デネル→doriさん | 2009年4月18日 (土) 15:13

◆コムギさん◆

「はなまるカフェ」をご覧になったんですね。
鑑賞&編集作業の途中でおっぱいバレーを見出したために途中で挫折。
まだそこまで辿り着いていないんですよ。
じっくり見ます。


投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月18日 (土) 15:08

◆あっこさん◆

あっこさんは予備知識入れまくりでご覧になったんですね。
まさかのオープニングでしたなぁ~。
「I have a dream」でのビトのナレーションもいろいろな意味が込められていたような気がします。

町村フーズの皆さんの温かさが胸に沁みてオエオエきました。
泣ける・・・
『スマイル』は奥が深い。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月18日 (土) 15:05

デネルさん みなさん こんにちは
「スマイル」は衝撃的に始まりましたね。5年後から描かれている・・・5年後は決まっているってことですか?
5年後の笑顔が素敵だったのですけど、笑顔と笑顔の間に立ち憚る小さい穴のあいた透明の仕切りが切なすぎます。
もう一つの時空で新たな5年後が生じて、お天道様の下で笑える未来にはならないのかしら?SFになっちゃいますか?ヒューマンドラマでしたね。痛いシーンは苦手なのですけど、展開を楽しみにしています。

ちょっとお喋りさせてください。
「ハーフ」って「半分」ですから あえて「ダブル」と仰っている方があるのです。日本と他の国の文化を重ね持って「2倍」なのですって。ポジティブな考え方が素敵だったのでご紹介したくなりました。

投稿: カァタン | 2009年4月18日 (土) 15:00

◆ぶれっどさん◆

私も泣きました。
全貌が明らかになっていないので「何?何?何?」状態ですがそれでも見ていて胸が苦しかったです。
これからどんな風に展開していくのかしら。
ビト君がずっと笑顔でいられますように。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年4月18日 (土) 14:58

◆コウさん◆

町村家の皆さんにオエオエきて、かつての仲間にフンガーッ!となって、花ちゃん可愛い♪で、刑事さんの態度にオイッ!こらっ!と怒ってたらあっと言う間に来週の予告に。
松本君演じるビトの笑顔はキラッキラでしたね。
ドラマはまだ始まったばかりですが結末が凄く気になります。

投稿: デネル→コウさん | 2009年4月18日 (土) 14:54

◆ルゥさん◆

2015年の状況に「え~~~!!!」でした。
何がどうなってあんな風に!?
あれから一度も大トロを食べていないの!?
タイトルが『スマイル』なので明るいドラマなんだとばかり思ってたんです。
第1話からアレは辛い・・・

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月18日 (土) 14:51

◆ikuさん◆

『スマイル』はイタタタタ・・・でした。
ビトの素敵な笑顔が眩しいだけにこれから背負うであろう何かに想いを馳せたら胸が痛い・・・

大野君はあんれまっ!な勢いで日に焼けているみたいですね。
はなまるカフェで確認しなくっちゃ。
色白の役か。
どんな設定にします!?


投稿: デネル→ikuさん | 2009年4月18日 (土) 14:48

デネルさん、皆様 こんにちは♪

昨日は1日番宣を追いかけ、スマイルも楽しみに見ました。
うー・・・私、次回ちゃんと見られるのかな?
ビトがかわいそうで、途中から見てるの辛くなっちゃって。
今の時代、ハーフと言うだけで、あそこまで偏見持たれちゃうの?
保護観察下でまじめに働いているところは、警察は全く無視なの?
出演者の皆さんの演技に引き込まれたからこそ、こんな気持ちになってしまうんでしょうけど、来週以降は、もっともっとスマイルな場面が増えていって欲しいなあと切に思いました。

今日も翔君は朝からズムサタご出演。
昨夜のゼロも生出演だったから、ほとんど寝てないんでしょうね。
でも、そんなこと微塵も感じさせない爽やかさでした。
今夜がいよいよスタート。
倒れないように頑張って欲しいですね(^^)
もちろん!松潤も♪

投稿: 1103 | 2009年4月18日 (土) 14:45

◆センタクプーさん◆

FCメール!?
私はパソコンに送信されるように設定しているんですがまだチェック出来てません。
届いているのか否か!?

つじさんの「走りだせ~走りだせ~」は全然「走りだせ~」じゃなかったんですよ。
まっ、いっか、のんびりいきまひょってな感じのふんわり感でした。

センタクプーさんのお子様方はハーフなんですよね。
子供も残酷ですが心無い大人もいますもんね。
負われた心痛は私の想像を遥かに超えるはず。
頂く文章から推測するにセンタクプーさんは大らかで朗らかな方だとお見受けしますが、そんなお母さんに守られているお子様達はスマイルが沢山あるのでは!?

小3でキング牧師の伝記!?
凄い!!
キングさんが凶弾に倒れたモーテルに行ったことがあるんですがそのままの姿で残っていました。
手向けられた新鮮な花が沢山あったので今も皆さん足を運ばれているんですね。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月18日 (土) 14:44

◆こりたんさん◆

あんれま!
ラスト20分をご覧になれなかったんですね。
マッハで再放送がありますように。
松本君演じるビト君にオエオエきちゃって。
あの笑顔を絶やすかもしれない事件が起こるのかも?なんですかね。

オルゴールでリラ~ックス♪

投稿: デネル→こりたんさん | 2009年4月18日 (土) 14:34

◆ランランさん◆

つじさんのほわ~んとした声で聴いた『Happiness』は温かかったです。
漫画の台詞にも“嵐”が登場するとは。
どえらい事になっておりますなぁ~。

『スマイル』は胸がキリキリ痛かったです。
辛い・・・
昔の事件?のことを知っている刑事にムキ~ッ!!でした。
2015年に向けてどうなるんでしょうね。

編集&鑑賞がまだまだたっぷり残っておりやす。
ランランさんは全部終わりました?
頑張ります!

モンテカルロテレビ祭ですか!?
初めて聞きました。
「流星の絆」がノミネートされたとは。
アクセルってば素敵♪

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月18日 (土) 14:31

デネルさん、皆さん こんにちは
えーんcrying出遅れてしまいました 「スマイル」都合がつかず見逃してしまいました デネルさんの感想文や皆さんのコメントを読んでますます残念無念です weepDVDは別番組を録画していましたし...来週こそは!本日の「ザ・クイズショウ」は何がなんでも!
嵐くんの楽曲が素敵にアレンジされていると嬉しいですね♪私がお世話になってる整骨院のオルゴールのBGM(たぶんU線)でオルゴールにアレンジされている嵐くんの楽曲が流れてくるとテンションupです オルゴールの「Oh Yeah!」はとてもカワゆすheart04

投稿: dori | 2009年4月18日 (土) 12:37

デネルさん、みなさんこんにちわ~shineまだ「スマイル」見てないんですぅcoldsweats02でも、録画はバッチリgood絶対見ます!昨日は帰って真っ先に「はなまるカフェ」の録画を見たのです。注目すべきは松本さんが大野くんを語るところ。やっぱり私は大野くんを本能的に優先させちゃうんですよねぇsweat02今日は翔さんのドラマもあるし、これから3ヶ月は金曜、土曜と連チャンで大忙しですねshine

投稿: コムギ | 2009年4月18日 (土) 12:35

デネルさん 皆さん こんにちは!
『スマイル』観ました。予備知識入れまくりの私も驚きましたよ!ビト、刑務所入ってるし、2015年だし。
“壮絶な生き様を見せた男の愛と正義の物語”ってナレーションで言ってたのでビトがどえらいことになってくのでしょうね。胸が痛い…。
そんな中、町村フーズや花ちゃんとのシーンで見せるビトの笑顔に救われます。
差別とか偏見とか今まで無意識というか無関心だったなって思いました。すっごい問題提起をされた気がします。

投稿: あっこ | 2009年4月18日 (土) 12:01

デネル様、皆様、おはようございます。

スマイル、泣けたcrying
町村フーズのご主人とおかみさんの言葉のところでもう
ポロポロ泣けました。
私もほとんど情報なしのまま観たので話の展開に驚きました。
大切なメッセージがたくさんかくされているような気がする
「スマイル」をこれからもしっかり観ようと思います。
しかし、潤君のスマイルは ザ・アイドルshine
で、まぶしいですheart04

投稿: ぶれっど | 2009年4月18日 (土) 10:45

デネルさん、皆さん、おはようございます。

松本君のドラマ見ました。引き込まれて、気づけば予告。松本君の笑顔は、本当にキラキラしてましたね。
心の傷、差別、信頼、ドラマとは分かっていても色々な感情が自分に湧いてきて、初回は心がザワザワした感じでした。今後の展開が楽しみです。

投稿: コウ | 2009年4月18日 (土) 09:46

デネルさん、みなさん おはようございます。
「スマイル」観ました。 母と2人で5分前にはTVの前にスタンバイ。 いきなりの2015年に「???」ビトくんが刑務所にいることに「!!!」‥と思ったら「え!?もう終わり??」って感じで、あっという間でした。 かなりスマイルの世界に引き込まれました。 初回は明るい感じのままで終わると勝手に思っていた私。本当に心が痛い‥。ビトくんの涙がしばらく頭から離れませんでした。あのキラッキラshineの笑顔との対比が‥あ~思い出すだけでウルウルしちゃうsweat01

今日は翔くんのドラマがスタートnote 「明日の記憶」も聞けるし、これまた楽しみheart01

デネルさん、この場を少しお借りします。

☆ぺがさすさんへ☆
わざわざメッセージ、ありがとうございます。私もぺがさすさんのコメントを見たとき、「わっ!一緒heart01」と嬉しくなっちゃいましたnote あの翔くんは何度見てもいいですよね!! 共感できて本当に嬉しいですshine

投稿: ルゥ | 2009年4月18日 (土) 09:15

おはようございます。

4月は新入学や新入社そして新ドラマheart01
私はまだ松本さん出演のドラマを拝見できてはいないのですが、嵐お友達が知らせてくれました。
ビト君?いったい何が有ったのぉ…。イジメや心無い言葉に負けないで!守ってあげたい。
ビト君の笑顔が見れますように!
と思うと同時に、愛しい人は、松本さんが役作りのために日焼けしているのを、これ幸いに潮焼けしそうでコワイ…。
どなたかも言ってましたが、魔王の時に隣の変な生き物に苦戦したからと言って、貴方様が真っ黒クロ助に成ってみせる必要はありません(怒(笑))。
どなたか罰として色白の役を与えてやってくださいマシ(爆)。

投稿: iku | 2009年4月18日 (土) 08:33

デネル様、皆様 オハヨウゴザイマスsun  
 今朝は 嵐さんのFCメールで目が覚めました。18日7:02着信。
日付は17日号って事はsign02 
会員No.40万台になると こんなにも時差があるんですねsign02
やっぱ、嵐ってスゴイッheart04
mail送信してくれた黒ヤギさん&白ヤギさん ご苦労様です(ペコリ)   

 つじあや○さんの『走りだせ〜notes』って 聞いてみたいsign01あの癒し声だと心地よくて、おりゃ〜っrunと走りだせるのかしらhappy01

 『スマイル』色々考えてしまいました。私自身、ハーフと呼ばれる子供を2人産んでますからね。心無い言葉にビトと一緒に傷つきました。でも合間に見せるビトの笑顔に何度も救われました。
 ちょうど昨日 小3の息子が図書室からキング牧師の伝記を借りてきました。『I HAVE A DREAM.』に至るまでの牧師の歴史に何かしら息子のidentity確立に関わるものを息子がどう感じるのか期待と不安の混在する出来事でした。まぁ、当の本人は読み始めて早々、「この話、長っsweat01」と違った意味で心が折れ気味です(笑) 
どこからか「本を読め、本をsign01」と道明寺様の声が聞こえてきそうです。
コンプレックスだらけのビトがどのように2015年のあの笑顔に繋がっていくのか3ヶ月間見守りたいと思います。

投稿: センタクプー | 2009年4月18日 (土) 08:25

sunおはようございます。
スマイル、、最初にビトが吹っ飛ばされたところから もう観られず、あとで 可哀想なとこは早送りで観よっ。と思ってたら、、、あきゃ。テープ間違えてて、20分も撮れてなかったでーす。down
今時 ビデオで撮るからかしら・・
思ってたよりも 激しいシーン満載で 痛々しくて・・それだけ 潤くんが上手いってことかな。

α波が出てる?らしいオルゴールの嵐さん聴いて 落ち着こう、、。
そんで、真っ黒な 世界一可愛い28歳は 釣りですか?
ゆっくりさせてあげたい、、けど、お仕事いっぱいしていただきたいshineです。

投稿: こりたん | 2009年4月18日 (土) 06:39

デネルさん 皆さん こんばんはっ☆

つじあや〇さんアレンジ、聴いてみたいです♪つじさんのホンワカした声やアレンジって嵐の曲に合いそうですね!
しかし昨年から本当にいつでもどこでも嵐祭りですね!テレビでもラジオでも有線でも嵐、嵐、嵐heart04コンビニ行っても嵐heart04街に出てもポスター嵐heart04
最近ではマンガのセリフの中にも“嵐”heart04←友人が読んだマンガの中に「カ、カメラ…!写メ…!嵐だったらどうしよう!?」というセリフがあったんだそうです(笑)凄いですねー!

潤くんのドラマ観ました!思ったよりテンポ良く展開していったので、あっという間に感じた時間でしたshineただ、心が痛いですね…ビトはなぜ刑務所に!?2015年までに何があったの!?と最初からビックリでした。ガッキー扮する花ちゃんの可愛さや、町村フーズの方達の優しさにキュンとなる一方で、「フィリピン野郎!」の一言でこちらもズキズキ、ムキィー!!dashと悲しい怒りです…despairこれからどうなるんでしょうね。あのおっぱい爆発のときのような笑顔にビトなれるのでしょうか〜。

番宣に出っぱなしだった翔ちゃんと潤くんで、我が家のレコーダーもフル稼働でした♪はなまるカフェでの潤くんが話す大野くん像に、とっても納得でした(笑)編集、頑張りましょうねっrockdash

ドラマといえば、デネルさんはモンテカルロテレビ祭ってご存知ですか?初めて耳にしたのですが、この祭典に日本からは唯一「流星の絆」とニノちゃんがノミネートされているそうなんです。詳細が全然分からないけど、嵐はグローバルですなー!!

投稿: ランラン | 2009年4月18日 (土) 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29157511

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年:

« 術なあいつ!? | トップページ | 辰夫なあいつ!? »