« 迷走ちゃん | トップページ | 終末のコンフィデンスソングス »

2009年4月26日 (日)

噛みすぎ注意報

勤務先の社長はスポーツジムに通っています。

ジムで聴くMP3に音楽を落とすのが私の仕事の内の一つ。

何故ならば、社長は超々アナログ人間だから。

ほんでもって仕事中にジムに行くから。

「社長の特権!」だそうです。

(社長の中で)抱かれてもいい男、福山雅○さんの楽曲は殆ど入っているのではなかろうか!?

そんな社長のMP3に最近ニューカマーが登場しやした。

アイドルグループ嵐にまつわるエトセトラ!?

ノンノンノン。

それはマニアDの手によってとっくの昔に操作済みでございやす。

新たに加わったアーティストの名は“らもれめろん”。

て誰!?なそこのアナタ、そのお気持はよ~く分かります。

「デネルさん、“らもれめろん”のCD借りてきたし入れといて」と言われた時にゃ~、「はあ!?」でしたもん。

正解は、レミオロメ○さん。

ウケる!!

ちびる!!

原形を留めてへんし!!

語呂合わせもいいとこやし!!

その場に居合わせた社員全員が大・大・大・大爆笑の嵐でしたとさ。

デネルでございます。

緑のジャージ♪

相葉君のことが大好きな我が家のレコーダーがおまかせキーワードの“相葉雅紀”にルンタッタと反応して『志村どうぶつ園』を録画してくれていたので先ほど見たんです。

先週に引き続き相葉君とパンくんは春の体力測定にレッツトライ。

バック転対決でジャージ姿に変身した相葉君がどうにもこうにも素敵。

相葉君が着たらダサダサちっくなジャージがあ~ら不思議、最先端のモードをさらりと着こなしているように見えるから不思議。

ズボンにジャケットがインしてたって無問題。

ヒュンヒュンと華麗にバック転をご披露する足がながっ!!

くぅ~♪

パンくん、世の『雅紀にマニアック』な皆さんの心拍数がどえらいことになるから相葉君の耳を舐めるのをやめてもらってもよろしくて!?

リズム感対決でジャージのまま『A・RA・SHI』をレッツダンス。

いやだ、格好いい♪

普段の私は例のキモキモな持病が災いして、いつでもどこでもTPOを無視しまくって視線はMr.罪作りにロックオンなんです。

針の穴ほどの狭い視野になるんです。

長い手足を駆使してあんな風に踊っているのねぇ~。

『A・RA・SHI』を踊る相葉君が凄く新鮮でした。

そりゃ友人Eが絶大なるLOVEになるわけだわ。

可愛い!!

パンくん版の『A・RA・SHI』が超絶に可愛い!!

フンガーッ!!

巧みな動きとリズム感の良さが半端じゃない!!

最後のキメッ!なポーズにブラボ~の嵐!!

パンくんに勝たせてあげる相葉君が猛烈に優しい。

引退した盲導犬ケーラの穏やかな表情にとてつもなくジ~ン・・・・

尻尾をちぎれんばかりに振って前の飼い主さんの元に駆け寄る姿にもいっちょジ~ン・・・・

パートナーとして愛情をたっぷり注がれて大切にしてもらっていたんでしょうね。

施設の窓辺に置かれたクッションでのんびり横になっているケーラの耳をフンフンしたいです。

尻尾をサワサワしたいです。

いい表情をしてるなぁ~。

ケーラに命の次に大切な“要返却”なロック手袋を“噛みすぎ注意報”にされてもトコトンやっちゃいますか!なDAIGOさんが優しい。

ペンギンのペンペンの時もそうでしたがDAIGOさんからは心を落ち着かせる温かい空気が流れているような気がします。

それは相葉君も同じ。

DAIGOさんを見上げながら静かにお座りするケーラの眼差しと嬉しそうに動く尻尾に何度目かのジ~ン・・・・

  -----------

  -----------

櫻井君主演の『ザ・クイズショウ』を見ました。

第1話はあの世界に全く入り込めなくてとてつもなく消化不良だったんです。

早々にリタイアしようかなとも思いました。

櫻井君の演技がう~ん・・・と言うか、設定に無理があり過ぎるんじゃ?と言うか、で!?と言うか、神山さんの過度な司会ぶりが鼻に付くと言うか、全体を通してなんだかねぇ~、などなどなど。

つらつらと感想文を書くよりも一週間温存しておいて先に第2話を見ようと決めました。

実験結果、面白かった!!

クイズの展開も解答者との駆け引きも心理描写も上手い!!

神山さんの失われた記憶が鍵を握っているんですね。

そもそも神山と言うのは本名なのか!?

あの河原にいた人たちが『ザ・クイズショウ』の解答者として呼ばれている。

Why!?

あそこで一体何があったの!?

安藤さんとミカさん以外にも他にまだ誰かいる!?

神山さんは何故にペロッとまるっと全てお見通しなの!?

隔離されているちっくな部屋とスタジオの行き来のみ!?

本間さんてば何者!?

櫻井君演じる本当の神山悟はMC神山とは違う人格なんですよね。

河原で楽しそうにしていた、病室で苦悩する方が本来の姿とみた。

本当の神山さんの笑顔が素敵。

気になる・・・・

これから解き明かされるであろう謎と神山&本間の繋がりと過去と真実が超絶に気になる4月の夜。

はて!?

なんざんしょ!?

第1話で感じた極度の違和感は一体なんだったんだろう!?

第2話では霧が晴れたかのようにモヤモヤが無くなったぞ!?

「ドリィ~~~~ムチャ~~ンス!」が癖になりそうです。

奥義の数々も♪

|

« 迷走ちゃん | トップページ | 終末のコンフィデンスソングス »

コメント

◆はぴらきさん◆

インファナルアフェアは3部作でございやしたね。
過去に遡るってのもアリですよねぇ~。
でもインファナル~に関して言えば、続編は私の中で1作目を超えることはありませんでしたが。
“今”しかできない役は他にも沢山あるはず。
いろんな役に挑戦して欲しいです。

またいつでもお立ち寄り下さいませませ。
お待ちしてま~す。

投稿: デネル→はぴらきさん | 2009年4月28日 (火) 10:27

◆らきさん◆

ベストミドリジャージストの彼は小粋に緑ジャージを着こなしてたんですよ。
その姿で『A・RA・SHI』を踊るは、パンくんにハグされるは、耳を舐められるはでそりゃ~、もう。
相葉君に絶大なるLOVEならきさんがご覧になれなかったとは。
「テレビ禁止令」が発令されてからもう2週間もですか!?
哀しい・・・
家でお一人の時にコンセントを入れ直して見るのも不可能!?
録画は!?

私も小洒落た横文字レストランの名前が覚えにくくなってきました。


投稿: デネル→らきさん | 2009年4月28日 (火) 10:24

いつも丁寧な返信ありがとうございます!デネルさん、本当に感動させてもらっています(o^-’)b。
インファナルアフェアの二部作のように、魔王も、テレビでやった話の前の11年間を映画化すればいいと思うのですよ。若返りの役作りで。復讐する前の成瀬の、例えば弁護士になるために過ごした時代とか。
歌のおにいさん続編もいいけど(来年あたりありそうですよね)、あの憑依型役者の大野さんをもっともっと見たいです。今しかできない役もあるはず。…と焦ってたりして。(翔ちゃんはCM路線のサラリーマンで恋愛がぴったりなのに。)長々書いてしまい申し訳ございません。又寄らせてくださいませ。

投稿: はぴらき | 2009年4月27日 (月) 22:43

デネルさん、こんにちは!

はぁ・・・、ベストミドリジャージィストの彼は
今日も今日とて、小粋にジャージを着こなしておりましたか・・・。

かーらーだーじゅうに♪のところでは、ながーい足を開いて閉じてしてましたか!?

ただ今我が家は、諸般の事情により、テレビ視聴不可状態となっております。
録画もダメ。
かれこれ2週間近くになりますでしょうか。宿題くんおっぱいの後でよかったですが、
怒涛の番宣もドラマも少クラもどうぶつ園も全てナッシングでございますcrying

息子がテレビばっかり見てちっとも勉強しやがらねー!っつって、ダンナが噴火impact
電源ブチブチ抜きやがりました。
ケーブルテレビには一日中アニメを流し続ける、キッズにとっては夢のようなチャンネルがあり、日にいくつも見るわ、誰に似たのか、お気に入りは録画してリピるはで、
どうにも収拾がつかなくなってしまったのが原因です。

くぅ~、情けない。色んな意味で情けない。

いつか巻き返すぞと、内なる闘志をメラメラと燃やしている次第でごんす。

ところで、私はサッカー解説者の松木安太郎さんを、
いつも安木松太郎と言ってしまいます。
あと、年々こじゃれたレストランの名前を覚えられなくなっています。社長化現象?

投稿: らき | 2009年4月27日 (月) 16:24

◆ポレポレさん◆

ポレポレさんは福山さんがお好きなんですね。
社長は彼になら抱かれてもいいそうです。
カラオケでしょっちゅう歌うそうな。

志村どうぶつ園の相葉君てばスウィ~ト。
パンくんを抱き締める姿が猛烈に優しかったですなぁ~。

『クイズショウ』の第1話はMC神山さんにちょっと引いてしまいまして見続けるのは無理かも・・・だったんですが第2話はストーリーも良く最後まで楽しく見れました。
過去が気になる。
真実は何!?

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年4月27日 (月) 10:23

◆こりたんさん◆

何度聴いても自分の中で覚えにくいフレーズやネーミングってありますよね。

パンくんにぴっとり抱きつかれた時の相葉君の笑顔が素敵でした。
バック転がめちゃくちゃ格好良かったですよね。

『ザ・クイズショウ』、2話は面白かったです。
ご主人はMC神山に「ふんっ」ですか!?
これから回を追う毎に「くぅ~♪」になりますように。

投稿: デネル→こりたんさん | 2009年4月27日 (月) 10:16

◆白木蓮さん◆

レミオロメ○さんには失礼な話ですがなんとな~く「れもれめろん」で意味は通じますよね。

『ザ・クイズショウ』第1話の僅か数分で危うく停止ボタンを押しそうになりました。
そう、空回りしてた!!
噛み合っていなかった!!
私が感じた極度の違和感がそれに違いない!!
適切な表現だわ。
2話は普通に見れたのでそれらが解消されたのかもしれません。
今後の展開が楽しみです。


投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年4月27日 (月) 10:11

◆ぺがさすさん◆

社長の言うレミオロメ○さんは私には全部平仮名に聞こえました。
「らもれめろん」て!!

『ザ・クイズショウ』は初回の神山さんの司会ぶりにかなり引いてしまいましたが2話は楽しく見れました。
過去に何があったんでしょうね。
あのレディは一体!?

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月27日 (月) 10:06

◆チチさん◆

「らもれめろん」て何!?ですよ、全く。
社長のあぁ勘違いは他にも沢山あるんですが、それ?それを間違える?なものが殆どでございやす。

緑ジャージで『A・RA・SHI』を踊る相葉君はめちゃくちゃ格好良かったですね。
素敵♪

私は横山君は『拝啓、父上様』ぶりなんですが今のところ『拝啓~』の方が好きかも。


投稿: デネル→チチさん | 2009年4月27日 (月) 10:03

◆レモンティーさん◆

レモンティーさんは11歳なのねぇ~。
お若い。
て事はレモンティーさんは『ザ・クイズショウ』で登場したモスキートなんちゃらが聞こえるのね。

勤務先の社長は『らもれめろん』が好きみたいです。

うたばんはまだ見ていないんですが夜にでもがっつり鑑賞します。
楽しみ~♪

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年4月27日 (月) 09:59

◆はぴらきさん◆

ご無沙汰しております!

神山さんのちょっとお寒い司会ぶりが第1話で凄く鼻に付いたんですが第2話は普通に見れました。
第2話のクイズや解答者をスタジオに呼び戻す方法などの方が面白く、最後まで楽しく見れました。

大野君が『インファナルアフェア』のようなダークで哀しい2つの顔を持つ役どころを演じた日にゃ~、オエッ。
嬉し過ぎてぶっ倒れると思います。

投稿: デネル→はぴらきさん | 2009年4月27日 (月) 09:57

おはようございます。
デネルさんはまさに『社長秘書』ってかんじですね。福山雅○、私も好きです。昔はよく曲も聴いていたな~。私も最近のアーチスト名が覚えられません。
志村どうぶつえんの相葉君、ほんと優しいですね。見ていて将来、子煩悩なパパになりそう♪なんて思ってしまいました。
クイズショウ、個人的には笑顔で爽やかなのに毒があってちょっぴりお茶目で有り得ないヘンテコなMCを演じる櫻井君が逆に新鮮に映りました。ただ、第一話はちょっと陰湿さもあったので、二話のほうがより楽しめました。元々のドラマを観ていたら、また印象も変わるのでしょうね。本間との関係が凄く気になります。

投稿: ポレポレ | 2009年4月27日 (月) 09:33

chickこんばんはー。
れみおろめん、、確かに、、覚えにくかった。
私は、CDも沢山持ってるってのに、、スガシカオを
シガスカオって いっつも間違えます。。

相葉ちゃんのジャージ姿も バック転も、めちゃめちゃ格好良かったですねー。
お猿は 怖いのですが、、パン君になりたかった、、。
いちいちいちいち 相葉ちゃんと手をつないで 抱きついたり 膝に座ったり、、耳まで???
羨ましいなぁ、、。

クイズ翔は、、、、イニシアチブオレがずっと頭の中でかかってて、、強烈だわっ。昨日のも、古い感じで 面白かった。。旦那は、MC神山を見て、ふんっって鼻でわらうけど、、わざとこういう演技してるんだっつーの。

それにしても、、智くん、、もっと見たいなぁ。
あっ、、もう うたばんが始まる!!!!!
クレイジームーンなのかっ???
ワクワクですねheart01

投稿: こりたん | 2009年4月26日 (日) 19:55

デネルさん、みなさん、こんにちは。

フフフッ。社長さんの「らもれめろん」、うっすらニュアンスは伝わってきましたよ。本当にデネルさんの周りには面白い方がいっぱい♪

相葉ちゃんを見逃しました。うーん、残念。

『ザ・クイズショウ』、そうですか、デネルさんは早期リタイヤを考えていらしたんですね。感じ方は人それぞれですから。
第一話、私は最後まですんなり観ました。でも、全体的に空回ってたというか、噛み合ってなかったというか、それとえげつない感じがあったのも確かです。安藤康介の歌がバカバカしかったのと、4択の候補がツボに入りました。前に私がコメントしたデネルさんの好きそうなネタってそれだったんです。第二話も面白かったし、今後どうなっていくのか気になります。

さて、今日はうたばん♪

投稿: 白木蓮 | 2009年4月26日 (日) 18:31

デネルさん、みなさんこんにちわ。
らもれめろん(ひらがななんですねcoldsweats01)いいですね〜。社長さん、お父様、ご友人…こちらでのエピソードを拝見していると、デネルさんの周りは楽しくて穏やかな方ばかりだなって思いますshine

志村どうぶつ園見ました!相葉ちゃんの笑顔、優しさに癒されまくりです〜。

クイズショウは私も『ドリ〜〜ムチャ〜〜ンス』がクセになりそうですcoldsweats01MC神山の過去に何があったのか?それと今後のゲストに誰が登場するのかも楽しみですnote

今日はうたばんですね。ガシガシ踊る曲だとどこかの雑誌で見たので、今から心の臓が…heart01心の準備をして望まないと!ですね。

投稿: ぺがさす | 2009年4月26日 (日) 17:14

デネルさん、こんにちは!いつもお返事ありがとうございます!
「らもれめろん」に大、大、大爆笑です!その場にいた方はもっともっと大爆笑だったでしょうね~。社長さんはマイナスイオン大放出な方なんでしょうか?職場の皆さん、その一言で癒されたのでは♪
相葉くんのダンスかっこよかったです!バク転も!嵐さんの番組でない所で「A・RA・SHI」が聴けてなんだか嬉しかったです~。
翔くんのドラマは第1話は観ました。魔王の刑事役の方が出てたのでなんとなく最後まで観てました。ドラマの有閑倶楽部で観た時から横山君いいなって思っていたんですが今回もカッコいいしお芝居も上手ですね~。第2話の方がよかったんですね~。睡魔に襲われて寝てしまい観れず、です(涙)


投稿: チチ | 2009年4月26日 (日) 16:19

デネル様、皆様、こんにちはsun
前のコメントで「12年間歌舞伎揚げを知らなかった。」と答えましたがまだ11年間しか生きていませんでしたsweat02馬鹿な私です。

『らもれめろん』・・・。まったく分かりませんでした。レミオ○メンさん、よくスキー場で流れてます。

クイズショウだけ見ました。私は1話もおもしろかったと思っています。あのスリリングな感じ、ハマりました。2話もおもしろかったです。1、3、4問目とドリームチャンスは解けました。小学生的にはちょうどいいテンポです。神山の過去に隠された謎。ああ、気になる。早く3話が観たいです。あと、今日はうたばんですね。早くお風呂に入ることにします。『ポポロ』を呼んでから一気に大野君好きになったのでheart04

投稿: レモンティー | 2009年4月26日 (日) 15:59

◆カピカピさん◆

2話の方が面白かったです。
この違いって一体?
元宝塚の姉さんは本間さんに振り回されちゃってますね。


うたばんが楽しみっす。

投稿: デネル→カピカピさん | 2009年4月26日 (日) 15:54

◆タツボウさん◆

シャッッチョさんは相変わらずでございます。

『ザ・クイズショウ』は1話が終わった後で2話なんてどうでもよかったんですが2話を見たら3話が気になる気になる。
神山の無くした記憶って何!?
美波さんは別嬪さんですなぁ〜。
私も彼女の声が好きです。
『テンセイクンプー』の後はドラマで共演♪なんて事になればいいですね。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年4月26日 (日) 15:51

◆ぎゅうぎゅうさん◆

社長のミラクルなあぁ勘違いに大爆笑でした。
私には全部平仮名に聞こえましたもん。

『ザ・クイズショウ』は櫻井君が出ていなかったら1話の数分で見るのを止めてました。
2話は面白かったですね。間違いない。
トリックとピカンチを手掛けた制作会社なんですか?

ぎゅうぎゅうさんてばスレンダーでいらっしゃる。
羨ましウッシュです。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年4月26日 (日) 15:45

◆ゆうみんまんさん◆

志村どうぶつ園の相葉君はべらぼうにキュ〜トでしたね。
パンくんに抱きつかれてキュッと抱きしめる姿にキュン。

ケーラのような犬が飼いたいです。
穏やかで優しい眼差しに惚れました。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月26日 (日) 15:40

◆更りんさん◆

グリーン好きにはたまらない相葉君のジャージ姿でした。
いつも思うんです、大野君のメンバーカラーが緑だったらと。
昨日は持病が出なかったので相葉君の『A・RA・SHI』をがっつり拝見出来ました。

『ザ・クイズショウ』は神山の記憶と過去の何かが明らかになるのが楽しみです。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月26日 (日) 15:37

◆1103さん◆

相葉君とパンくんのほんわかコンビに癒されました。
パンくんの『A・RA・SHI』は最高!

『ザ・クイズショウ』の違和感は何なんでしょう?
第1話はキツかったです。何の予備知識も入れずに見たので普通に入り込めると思ったんですがダメでした。
2話は面白かったです。
神山の記憶がもどるのはいつ!?


投稿: デネル→1103さん | 2009年4月26日 (日) 15:33

お久しぶりです。いつも楽しく拝見させていただいてます。ザクイズショーの感想に全く共感して、コメントしました!
翔ちゃんは1話より演技力Up(なんちゃってだけ今ひとつかな…)、脚本も1話の流れを逆手にとってびっくり&にっこりでした。
でもこの役が大野くんだったら…と激しく想像してしまいます。我らの大野くんもぜひ二面性のある役に再び挑戦して欲しいです(^-^)。インファナルアフェアのように、はざまの11年間を映画にするとか…希望いっぱいです(^-^)b。

投稿: はぴらき | 2009年4月26日 (日) 15:27

◆マッシュさん◆

レミオロメ○さんの名前の由来を教えて下さって有難うございました。
彼女の名前と路面電車だったとは。

オーバーオールもジャージも相葉君は小粋に着こなしますなぁ〜。
抜群のプロポーション。
ご主人様は相葉君がお好き♪

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年4月26日 (日) 15:26

◆せりあさん◆

第2話の方が面白かったです。
役なので普段の櫻井君と神山とのギャップがどうこうとしては見ていないつもりだったんですが、無意識にそんな風に捉えてしまっていたのかも!?
第1話はあまりにも荒唐無稽で全く物語に入り込めなかったんですよ。

相葉君の笑顔とグリーンのジャージにやられました。

投稿: デネル→せりあさん | 2009年4月26日 (日) 14:54

◆プーらんさん◆

パンくんに向ける相葉君の笑顔が優しかったですね。
ギュッと抱きつかれてヨシヨシする表情にやられました。
「Mgirl」なる雑誌があるんですか!?
それに相葉君が!?
本屋さんに行ったら探してみます。

『ザ・クイズショウ』の2話は面白かったです。
でもどうして神山は解答者の全てを知っているのかしら!?
謎ですなぁ~。

投稿: デネル→プーらんさん | 2009年4月26日 (日) 14:48

デネルさん、みなさんこんにちは。
クイズショウ  確かに2話のほうがよかったですね~happy01
でも、一応常識ある大人のつもりなんで、もと宝塚の姉さんに感情移入してしまいますがgawk
来週に期待です。
てゆうか、
この苦しむシーン、大野君なら・・・
とか、
このテンションの高い、そして意地悪なシーン、大野君なら・・・
とかとか、
スマイルの泣きシーンも然り、
脳内変換してしまうあたり、ワタクシかなり病んでおりますweep
世間は嵐祭りなのに、大野くんは足りておりませんsweat02
なんで、ひさびさに動く大野くん、うたばんが楽しみだなぁ。
ちなみに、あらしちゃん、わが子たち(小2女子・小1男子)は、すごく楽しそうに見てましたよwink
いつもは、「またあらし~?」と、不満げにぶつくさゆう息子でさえもsign03
う~ん。  フシギだdown


投稿: カピカピ | 2009年4月26日 (日) 14:43

◆ルゥさん◆

らもれめろんの歌がお気に入りだそうです。
カラオケで歌うに違いない。

相葉君にブッチュ~なパンくんもそんなパンくんを優しく抱き締める相葉君も凄く可愛かったですね。
ほんわかな気持ちになりました。
別れは辛いですよね。
僅か8歳で旅立ってしまいましたがルゥ家の一員として過ごせたワンちゃんは幸せだと思います。

第1話で「ドリィ~~~~ムチャ~~ンス!」を見た時はあまりの形相にびっくらこいたんですが第2話はOK。
面白かったです。


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月26日 (日) 14:27

◆MOMOさん◆

MOMOさんもですか!?
同じ!!
第1話は何度途中で停止ボタンを押そうと思ったか。
神山さんの司会ぶりがどうにもこうにも。

本当の神山に割かれる時間が凄く少ないんですがクイズショウとリンクさせて謎が解かれていくのかしら!?
第2話は物語に引き込まれました。

追伸のお返事。
相葉君とパンくんのグリーンジャージが素敵♪

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年4月26日 (日) 14:20

◆ここさん◆

“らもれめろん”が好きなんですって。
ふふふっ。

そうなんです、私もここさんと同じで櫻井君が出ていなければ第1話で挫折していました。
どこが面白いんだ?だったんですが第2話はがっつり見れました。

『魔女裁判』は魔王の脚本家さん!?
見たい!!
でも1クールで連続ドラマ3本は無理。
どうしよう・・・


投稿: デネル→ここさん | 2009年4月26日 (日) 14:13

◆あっこさん◆

“らもれめろん”にちびりそうになりました。
なんちゅう覚え方!
気になる男性第3位にステイでありがと~ございます。

『ザ・クイズショウ』の1話はう~ん・・・でした。
最後まで見続ける自信が無くてこりゃ困ったぞだったんですが、2話を見て安心。
美波さんは目がクリックリで別嬪さんですなぁ~。
横山君のクールビューティーぶりに私のセンサーはまだ作動しておりやせん。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月26日 (日) 14:10

◆さーまるさん◆

相葉君の『A・RA・SHI』を初めてじっくり見たような気がします。
ジャージ姿でも素敵♪
DAIGOさんも相葉君も金色のオーラが出てそうなんですよねぇ~。
私も愛猫に和んでもらえるようにならなければ。
先ずはいじくり倒すのをやめなければ。

投稿: デネル→さーまるさん | 2009年4月26日 (日) 14:05

◆なちさん◆

社長のド天然ぶりにたまにイラッとしますが、普段は会社の雰囲気は凄くいいと思います。
相葉君と動物ってどうしてあんなにほんわかしているのかしら。
パンくんを抱き締める時のキュッと下がる目尻が猛烈にキュ~トなんですよねぇ~。
ケーラに惚れてしまいました。
す~~~~~っごく穏やかな彼女の表情に訳もなくジーンときちゃって。
『ザ・クイズショウ』を第1話でリタイアしなくて良かったです。
2話はすんなり受け入れられました。
今後の展開が楽しみです。

大野君の生腹筋はそりゃ~、もう♪
モー、モー、モー、もぉ~!!でございやす。
相変わらずのキモキモぶりですが、ひとつ宜しくお願い致します。

投稿: デネル→なちさん | 2009年4月26日 (日) 14:03

◆コムギさん◆

“らもれめろん”て!ですよね。
なんちゃってにも程がある。
本家のネーミングの由来って何!?
社長は今も声を大にして“フセイン”と呼んでおります。
誰も訂正しないのであった。
志村どうぶつ園の相葉君がとってもチャ~ミングで素敵でした。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月26日 (日) 13:59

◆ナノハナさん◆

社長は福山さんになら抱かれてもいいそうです。
ふふふっ。

緑ジャージの相葉君は格好良かったですね。
何を着ても似合う!
DAIGOさんとケーラに惚れてしまいました。
ケーラみたいな犬が飼いたいです。

『ザ・クイズショウ』の次の回答者は成宮君でした。
彼もまた過去の神山と繋がりがあるのかしら!?

素敵な黄金週間を~♪

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月26日 (日) 13:57

◆エポワスさん◆

社長の空耳アワーに大爆笑でした。

生田君のドラマを見てないんですよ。
ドラマ好きのエポワスさんにとって今クルーは豊作ですか?

『ザ・クイズショウ』の違和感は何だったんでしょうね。
第1話はちっとも面白くなかったんですよ。
連続ドラマを見ない私にはこれはキツい!と。
櫻井君が出ていなければ最初の数分で見るのをやめていました。
でも昨日の2話はばっちり。
神山たちの過去が猛烈に気になります。

世の中でグリーンを最も愛しているので相葉君のジャージ姿にうっとりでした。
パンくんとのじゃれ合いがキュ~トでしたね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月26日 (日) 13:53

◆ランランさん◆

社長の中で今“らもれめろん”が熱いみたいです。

相葉君とパンくんのペアルックにデヘデヘしてしまいました。
可愛かったですね。
DAIGOさんも凄く素敵でした。
何よりケーラの穏やかな眼差しにやられました。

『ザ・クイズショウ』は1話で見るのをやめようと思ったんですが、まあ待てと。
2話は面白かったです。
オリジナルも良作なんですね。
現在“面倒臭い病”を封印して連続ドラマを2本も見ているので暫くの間はレンタルはしませんが機会があればチェックしてみます。

香取さんの言葉に泣けました。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月26日 (日) 13:43

こんにちわデネルさん。今回もシャッッチョさん話に馬鹿ウケしてしまいましたsign03
ホント、デネルさんの周りには素敵な方が多くって人徳ですねheart01

残念ながら、3104事以外には猛烈に疎くって、相葉ちゃんのは見逃しちゃいましたが、翔君のだけは何とか間に合いましたっdash

前回途中で挫折してしまったのですが、今回はデネルさんと同じで続きが気になっちゃいました…sweat01

そして今回改めて思ったのが、美波さんはとっても素敵な女優さんですねぇ~、見た目も・声も・演技も引き込まれちゃいました…おやっっ?~大野君の様な方ですねshine
またぜひ共演していただきたいです…できればドラマでheart04

うちわ~まだ行けるかどうかも分かりませんが、出来上がったらご報告しますねscissors

投稿: タツボウ | 2009年4月26日 (日) 12:56

『らもれれもん』♪ってなんだかひらかななかんじでいい感じ。『ぱぴちゃんとこおいない♪』の対抗馬現るですよ。

個人的クイズショウスマイル対決は第一話はスマイルに軍配が上がりました。だってきもちわるかったんですもの。翔さんでなかったらみるのやめてました。皆さんが言われるように、2話は大丈夫。細かい仕掛けとかを考えて作ってそうなので、全部見てよしとなるものなんでしょうね。トリック、ピカンチ好きなので「オフィスクレッシェンド」と入っているだけで、安心感を寄せているのですが。

パン君&相葉ちゃんジャージ、上だけですが寄寓にも昨日着てました♪年甲斐もなく。地元の学校用品屋さんで300円ワゴンセールだったんですよねー。体が小さいので小学生高学年サイズならなんとかいけるんです。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年4月26日 (日) 12:50

デネル様、そして相葉ちゃんとDaigoさんの優しさにほっこりの皆様、コンニチワconfident

相葉ちゃん、可愛かったですねwink。パン君との"A・RA・SHI”対決で、パン君に勝ちを譲ってあげるところがいとlovelyheart04。そしてshine男前shine!こういう優しいところが、周囲にいる皆をほっこりさせるんでしょうね。

Daigoさんも然り。ケーラに向ける眼差しがホント優しかったですね。私も「噛み過ぎ注意報」発令した後も大切な手袋でケーラと遊ぶDaigoさんの姿に、ほっこりしましたcat。今後も素敵な関係が築いていけますようにconfident

投稿: ゆうみんまん | 2009年4月26日 (日) 12:37

こんにちは、
デネルさん皆様志村どうぶつ園の相葉くんミドジャーがかっこよく見える♪実は私も緑色が一番好きな色なんです!なんでも自然に緑を選んでしまいます。
5人そろうと大野くんばっかり見てしまってますが1人で相葉くんを見るとなんて楽しそうに踊る人なんだろぅ♪パンくんもお上手でした。ハグも「耳舐めないで」も優しい相葉くんが伝わって来ますねheart04
クイズshow私も最初びっくりしました。翔くんの普段の真っすぐな感じと重ならなくて!でもこれからじっくりと見て新たな翔くんを楽しみにしてます。

投稿: 更りん | 2009年4月26日 (日) 12:28

デネルさん、皆様 おはようございます♪

動物園、相葉君とパン君の対決は楽しかったですねえ。
相葉君の体をいっぱいに使ったダンス、大野君のきれいなダンスとはまた違って大好きです。
パン君は本当に賢いし可愛いし、相葉君と良いコンビ♪
あの振り付け、よく覚えたね!とビックリしてたところにあの決めポーズで大爆笑させてもらいました。
勝ちを譲る相葉君が優しくて素敵♪

クイズショウの違和感は、あのテンションにあり?
私は深夜版を見たんですけど、深夜版のMC役の方のノリそのままなんですね。
だから、すごい無理な感じがしてしまう。
翔君自身は深夜版は見ていないとインタビューで答えてましたが、多分演出がそうなってるんでしょうね。
テンション高めの設定でも、もう少し翔君に合ったやり方があるのでは?と思って見ています。
話はやっぱり面白いですね。
ちなみに、隔離されているちっくなお部屋に神山は入院していて、そこからテレビ局に通っている設定だそうです。
これから話が進むにつれて、神山もどんどん変化していくでしょうから、そこを楽しみに見ていこうと思います。

投稿: 1103 | 2009年4月26日 (日) 10:39

デネルさん、こんにちは。社長さん、お気持ちわかります(笑)たしか彼女の名前をモジッて、路面電車のロメンをくっつけた結果レミオロ○ンって決まったみたいですよ。私も社長さんと同じくなかなか覚えられなかったんですが、ご本人様たちの解説を聞いて覚えました。社長さんお試しあれheart01
それから志村どうぶつ園、パンくんとの対決良かったです!なんか男の子らしい格好よさが出ていて、長い手足を目で追ってしまいました。相葉ちゃんが本当にかっこよかったsign03
旦那も娘に「あたしは大野くんが一番好きheart01パパは嵐の中で誰が一番好き?」と聞かれ、「相葉ちゃんが一番好き。面白いから」と答えてましたhappy01
ちなみに翔くんの顔が好きな旦那は(むかしむかし翔くんの新聞広告をみて、本気で女の子だと思い込んでました)クイズショウもちゃんと見てます。「目がクリクリしてて本当に女の子みたいだなぁ」ですって(笑)何はともあれ嵐さんのこと、旦那にも好きになってもらいたいですhappy01

投稿: マッシュ | 2009年4月26日 (日) 10:31

デネルさん、こんにちは!
クイズショウ、確かに二回目の方がよかったですね。私が思うに、翔くんがゲストを追い詰めていく、というシチュエーションにファンは違和感を覚えると思うんです。翔くんは常に周囲に気を遣う人ですから…。
そして初回は「夢を叶える」はずの番組で、人一人追い詰めた揚句、その人生を狂わせてしまった。救いがなかったと思うんです。でも今回は違いましたね。追い詰めた結果、過去の呪縛から解き放し、彼女の夢を叶えてあげました。それこそ「ザ・クイズショウ」の醍醐味なんじゃないでしょうか。私的には、
「それでこそMC翔くん!!」
と拍手喝采でした。今後もこういう神山くんだと後味がいいんですが。

相葉ちゃんは永久保存ですね。ほんと優しい人だなあ~と惚れ直しました。

投稿: せりあ | 2009年4月26日 (日) 10:15

デネルさん、おはようございます。

2週続けて「どうぶつ園」楽しませてもらいました。
優しさ溢れるパンくんとのやり取りに
マイナスイオン出まくりで癒されちゃいました。
キラキラしてる笑顔が大好きですheart01
相葉ちゃんにぎゅーっと抱きつくパンくんが
うらやましくって…
私も相葉ちゃんの膝にちょこんと座りたーーーい!!
耳を舐めたーい!!!おっと間違えましたsweat02
緑のジャージも似合ってしまうモデル体質な相葉ちゃん
なんですが、昨日発売の「Mgirl」は最高に良かったですhappy01
蜷川さんもとても褒めて下さっていて、嬉しかったです。

クイズショウ、私も2回目面白かったです。
くるくる変わる翔くんの表情に釘付けです(笑)
1回目よりゲストとのやり取りがテンポが良かったように思います。

投稿: プーらん | 2009年4月26日 (日) 09:22

デネルさん、みなさん おはようございます。
らもれめろんっ!! うける~っ!! レミオロメンより言いにくい気が(笑) やっぱり素敵な会社だわnote

相葉くん・パンくんペアは心が和みますね。相葉くんがパンくんをお膝に座らせていたの見て母は「なんか兄弟みた~い」と言って大爆笑してましたよ。 確かに(笑)
我が家には2年前までゴールデンレトリーバーがおりました。そう、今もいる2匹と共に。 一番年上のお姉ちゃんだったんです。大型犬はやっぱり平均的に寿命が短いのですが、ウチのゴールデンは急性の病を発病してから10日で天国に旅立ちました。8才は早すぎでした。 だから昨日も観ていて思い出してはウルウルしてました。今まで一生懸命、盲導犬として働いてきたのだから これからはやりたいことをたくさんして楽しい素敵な日々を送って欲しいです。

「クイズショウ」神山さんのハイテンションな「ドリ~~ム チャ~ンス」がお気に入りな母は見ながら真似しておりますsweat02 「ヤッター! ヤッター! ヤッターマンッ!!」もCMを見る度にやっていた‥。還暦も過ぎた母ですが‥。やっぱり血は争えないsweat02sweat02

投稿: ルゥ | 2009年4月26日 (日) 08:53

デネルさん、私も《ザ クイズショウ》同じような印象を持ってたんです!エントリーを読んで驚きました!

見てる間も、終わった後も、何だかすっきりしなくてもやもや…。

でも第2話で、謎はわからないながらも、ドラマに対して、なんとなくストンとくるものがありました。
このドラマ自体をクイズととらえると、見続けることでしかわからないんでしょうね。

初回、櫻井くんの演技もなんだか??妙にハイテンションだし、不気味で、神山さんに嫌悪感がありました。

先日インタビューで、
髪形など外見の役作りはしてるけど、どういう人間かという役作りはしていない
と櫻井くんが答えてました。
記憶がない役なので、自身も自分がどんな人間なのかわからないんじゃないかな…
って。
演技のなんたるかはわかりませんが、なるほどーと思いました。
記憶がない故に、アンバランスで、不可解で、違和感があっていいのかなぁって今回感じました。
番組進行中の髪形が左右アシンメトリーなのも、映る方向によって表情に変化を出したいからだそうです。
きっと回が進むごとに神山さんにも変化があるんでしょうね!

追伸
相葉くんとパンくん、お揃いの緑のジャージが私も欲しいです♪

投稿: MOMO | 2009年4月26日 (日) 08:45

デネルさん、皆さん、おはようございます♪
「らもれめろん」って!(笑) 早朝から笑わせていただきました。社長さん、素敵。
「クイズショウ」、私も初回はデネルさんと全く同じ感想で……翔くんが出てなかったら2話は観なかったはず。けど、2話は良かった! おもしろかったです〜。初回のあの異和感は何だったんだろ? 横山くん、いいですね〜。
昨夜、「クイズショウ」は録画したのに、「魔女裁判」をすっかり忘れててちょっとへこんでます。「魔王」の脚本の方なんですって?

投稿: ここ | 2009年4月26日 (日) 08:44

デネルさん 皆さん おはようございます!
「らもれめろん」て(笑)違うのに何となくわかる…。社長さん、ミラクルなお方ですね。私の目に狂いはなかった!これからも気になる男性第3位にランクインさせていただきます。
あっ最近相葉くんも気になる男性なんですよね。でもランクインはまだ。社長さんの方が上位(笑)相葉くんの発想とか発言、ミスターこと長嶋茂〇氏と似たような匂いを感じます。天才!!このまますくすく育って欲しいです。
『クイズショウ』実は私も1話で挫折しそうでした。でも2話のゲストが『転生薫風』で大野くんと素敵に踊ってたお嬢さんだったので観ることにしました。私の実験結果→3話も観よう!ということに相成りました。関ジャ〇の横山くんのクールビューティーっぷりに驚いてます。

投稿: あっこ | 2009年4月26日 (日) 08:15

おはようございます♪
相葉ちゃんのA・RA・SHIshine
本当に手足が長〜いですね〜。いいもの見せてもらいました。

DAIGOさん&相葉ちゃんの"心を落ち着かせる温かい空気"って、分かる気がします。優しさがにじみ出てる感じですもんね。

動物をいっぱい飼ってる作家さんのエッセイで、その方のある友達が部屋に入ってくると、動物たちがみんな和んで落ち着く、という方がいるそうです。お二人も絶対そういう人だと思いますheart04

さっ、ポポロを買いに行こうっとnote


投稿: さーまる | 2009年4月26日 (日) 07:58

デネルさん、皆さんおはようございます。社長さん、おもしろい!!きっと、雰囲気の良い会社なんだろうなあと言うのが、読ませて頂いていて、いつも伝わってきます。私は今日は、仕事のことでイライラしたまま帰宅。でもでも、志村どうぶつ園、相葉ちゃんの笑顔に癒されましたあ~!!何なんですかね、あの笑顔の源となっているものは。。。パンくんとの触れ合いも、何か人の良さが滲み出ているというのか。且つ、あの若さで色気まで持ち合わせてらっしゃる・・。デネルさんの仰るように、パンくん、耳は禁止です。しかもピアスしてる方の耳じゃないですか。「パンくん耳なめないの!」の言い方も、かわいい!!ケーラのところも良かったです。大型犬を飼っているせいか、犬でも大型犬の話には弱いです。。「ザ・クイズショウ」は、今夜もおもしろかったです!櫻井君演じる司会者が、現実離れしていて全体的にあり得ない感じが、何か好きです。来週も楽しみ♪♪ドラマが終了する頃には仕事のイライラはどこへやらでした♪

・・・書く場所が違うのにすみません。デネルさんのお返事を読ませて頂いていて、更に3104の生腹筋への妄想は、激しいものへとなりました。腹直筋を中央に置き、その左右に浮かび出るライン・・。デネルさんの仰るとおり、そんなものを身に纏っているのは犯罪ですな。読みながらニヤニヤしてしまいました。早く極上のひとときを過ごしたい!!・・何だか、腹筋やら色気やら、変態満開な話でいつもいつもすみませんです。だぶんこれからも、こんな感じでお邪魔させてもらうと思いますが、ひとつよろしくお願いします♪♪♪

投稿: なち | 2009年4月26日 (日) 07:51

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine社長さん、とっても面白い!『らもれめろん』の曲聞くなんて、お若いですねheart01彼らのグループ名のネーミングの由来を聞いてから、私の中では『レみお路面』になっちゃいましたhappy01shine昨日は職場の人が「付箋」の事を「フセイン」と言ってたので、思わず社長さんの事を思い出しちゃいました。私の脳内ではスラっと背も高く、スマートでダンデイなイメージなのですが‥実際はどうなのでしょうhappy01相葉くん、カッコいいですよね!おバカでキュートな発言・抜群のスタイル・キラキラの笑顔と優しさ。私もフラフラっと相葉くんに横恋慕しちゃいそうになる時がありますconfidentこのまま相葉くんLOVEheart01になっちゃうのか?って思っても、やっぱり大野くんに目はハートheart01なんですよねsweat02こんな感じなので、「スマイル」二話目も「クイズショウ」も見忘れてしまいました

投稿: コムギ | 2009年4月26日 (日) 06:58

デネルさん皆さんこんばんわdelicious
”らもれめろん”(笑)社長さんエピソード毎回ウケてます(笑)でも福山さんとかレミオとかなかなか良いご趣味ですね♪レミオは私も好きheart04
志村動〇園は息子が欠かさず見てるので時々、チラ見してます。今日は相葉ちゃんのA・R・A・S・H・Iはガッツリ見ました♪ほんとジャージ姿もカッコイイheart04少しテレながら踊る相葉ちゃんが素敵でしたねheart04パンくんお茶目DAIGOくんはやはり相葉ちゃんと同じ匂いがします。ケーラと向き合う彼がすごく優しくて素敵でしたねshine
「クイズショウ」2話はまだ見てませんがこれから成宮くんも回答者でご出演なんですね。楽しみです♪確かにもうひとりの翔さんの演技は・・面白かったけど私も「魔女裁判」まだ見てませんが楽しみです♪大野くんは見たのかしら?今日も船の上かなsweat01香〇慎吾くんプライベートでもほんとに仲良しですもんね・・大酒飲みの親友くんをよく介抱してあげる慎吾くんは優しい。あの時彼が一緒だったら・・テレビでそんな事言ってたんですね(涙)weep良いお話ありがとうございます。
GW今年は半分休みが取れました♪デネルさん良いGWを♪♪♪

投稿: ナノハナ | 2009年4月26日 (日) 04:22

デネルさん、皆さん、こんばんは。

社長さん、サイコーhappy02
めちゃくちゃなのに、何となくニュアンスは合ってる辺りがspecialです。

もう、こんなド深夜。
翔くんドラマから続けざまにTVを見続けて(斗真くんドラマも含め)、こんな時間になっちゃいました。
私はもともとドラマオタクな上に、大野くんオタク、嵐オタクまで加わったので、TV視聴時間は嵐さん人気と同様、うなぎ上りです。
デネルさんは「クイズショウ」第1話には違和感を感じていたんですね。それは何なのでしょうね。
私は哀川さんのキャラや一部のキャストなんかに多少の?はあったものの、面白かったhappy01
ただ、この展開が毎回で、いつも人の裏切りだの何だのを利用して奈落に突き落とすようなのだったら、変化がなくてきついなとは思っていたんですよね。
で、今日の第2回で安心しました。前回以上に面白かった。後味も悪くなかったし。note


それから相葉ちゃん。動物と戯れるのがこんなに似合うアイドルっていませんよね。3104の笑顔は包み込まれるようなふんわりした笑顔ですが、相葉ちゃんのはキラッキラのお日様みたいですよね。
どっちもステキですheart04
まあ浮気するつもりも、そんな気配も全くございませんが(笑)

デネルさんのエントリーを読んで、昨日ポポロを買ってきました。
ありがとうございます。またしても惚れ直しましたshine

投稿: エポワス | 2009年4月26日 (日) 03:17

デネルさん 皆さん こんばんは☆

デネルさん、いつもコメントのお返事ありがとうございます♪今日も早速笑わせていただきました!社長様、最高です(笑)らもれめろん!!すぐレミオ○メンだとピンときましたが、奇跡的な間違い方に大爆笑!今日もおもしろエピソードありがとうございましたshine

やはり相葉ちゃん×パンくんは神コラボです…heart02パンくんが可愛すぎる…!!パンくんを膝にだっこしているのを観ると、良いパパになるんだろうな~とほっこりでした☆ にしてもダサジャージをあんなにも着こなす相葉ちゃんて、ステキすぎて恐ろしいですね!
DAIGOさんのあの雰囲気、人気の秘訣ですよね。優しい!動物って人間の本質を見分ける力があるんだなって、この番組観るたびに思うんです。登場する動物の瞳がより穏やかになってる気がします。素敵shine 

クイズショウは賛否両論ですよね。私は元ネタの深夜枠を観ていたので、最初に「あれ?」って思うことがいっぱいでしたsweat011話目で逮捕されたらゲスト来なくなるよ!?とか、生放送の設定でいいの!?とか。MCはもっとトリッキーな役柄じゃなかった!?とか。哀川さんの演技って…とか。2話目のほうが断然良かったです♪元ネタにどんな味付けをしていくのか、MC神山がこの先どんな風にエキセントリックになっていくのかに期待です!戸次さんが出演していた元ネタ、非常に面白かったので、デネルさんもお暇やご興味がありましたらレンタルされてみてはいかがでしょう??shine

話は逸れるのですが、先ほどの生放送番組で香取慎○さんが「彼はSMAPの大事なメンバーであり、僕の一番の親友です。許して頂けるのなら、また一緒に活動したい」と発言されていました。素敵なメンバー愛に凄く感動でした。帰ってくるのを楽しみに待ちましょう!!

投稿: ランラン | 2009年4月26日 (日) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29295296

この記事へのトラックバック一覧です: 噛みすぎ注意報:

« 迷走ちゃん | トップページ | 終末のコンフィデンスソングス »