« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

第16回目のアレ

家族で焼肉を食べに行ってきました。

お肉最高!!

まっこり最高!!

デネルでございます。

黄金週間をいかがお過ごしですか!?

大型連休の人もそうでない人も嵐さんにまつわるエトセトラを満喫して日々エンジョイ。

てなわけで今日は久しぶりに『マニアの投票』をやっちゃう♪

夢か幻か、はたまた現実か、黄金週間にアイドルグループ嵐と一緒にどこかに行く&何かをすることになりました。

どこ行く!?

何する!?

締め切りは5月4日でございます。

皆様からの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

★お題:  『GWはどこ行く?何する?』★

1:  嵐まみれのカラオケ大会

2:  温泉旅行、浴衣 de 宴会  

3:  キャンプ  

4:  VS嵐で対決

5:  相葉ランドでおバカゲームを満喫

6:  誰かの家でツイスター三昧

です。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

“手動”をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』な生き物D。

どれにポチッとしようかな~。

様々なシチュエーションやパターンを脳内で繰り広げておりやす。

フヘヘヘヘッ♪

| | コメント (114) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

我関せずなあいつ!?

小学生ぶり?てな勢いで久しぶりにとんがりコーンを食べました。

これまた小学生ぶり?てな勢いで全部の指の先にとんがりコーンを乗せて食べました。

これでも立派な社会人だと自負しております。

美味しかった♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

カーキのジャケットがすこぶる良く似合う!!

私の中で大野君に良く似合うと思う色でカーキは常に上位にランクインしております。

ゲストはナイツのお二人。

◆嵐をヤホーで調べたら

彼らの漫才?を見た事が無いんですが“ヤホー”はネタですか!?

二人を見上げながら笑う二宮君・大野君・櫻井君がチャ~ミング。

「ソーダーの大野君がね」でキュッと笑う大野君が猛烈にスウィ~ト。

きょとん?な表情がらゆっくり笑顔が広がるんです。

「魔王のおにいさんていうドラマがね」での笑顔なんてモー、モー、モー、もぉ~!!

あぁ、うっとり。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

喉の動きと喉仏に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その喉。

「ダンスがめちゃくちゃ上手くて、昔からジャニーズJr.のバックで踊ってる頃から」の笑顔に店長さま、いつもので。

◆珍しくておいしいラーメンを調べて提出◆

★蒙古タンメン

「食ったことある」の呟きの声の主は3104に違いない。

“タンメン = 短麺”な相葉君に大爆笑。

二宮君、大野君の肩に手を乗せるその心は!?

妬けますなぁ~♪

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「でもタンメンじゃん。 “でも”って何?」と自問自答するのをやめてもらってもよろしくて!?

★青いスープのラーメン

塙さんのメルヘン発言の後の大野君の笑顔にキュン。

口をモゴモゴさせならがフフッって。

櫻井君の「普段は浅草で食べることが多いんですか?」テロップ近辺で何やら蠢く影を発見。

もしかしてもしかしますか!?

二宮君は大野君の背中をサワサワしたりなんかしています!?

妬けますなぁ~♪アゲイン。

浅草にまつわるエトセトラを聞いている大野君の笑顔がどれもこれも素敵。

★すき焼きラーメン

日直を放棄する相葉君がめちゃくちゃ可愛い。

お箸を持って二宮君の下でちょこんとしゃがむ姿が激しくラブリ~。

と、相葉君の斜め後ろで人の話なんて聞いちゃいない、無心に卵を溶く生き者、その名は大野智。

どうですか、これ!?

えぇ!?

仕事中ですよ!?

我関せずなんです。

食べる気マンマンなんです。

お箸を持つ手が超絶にセクスィ~なんです。

最後に器の縁でお箸をトントンて。

『卵を溶く智にマニアック』

「すき焼きだね」の声がトロットロ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あんれまっ!!

塙さんのお兄さんはあのはなわさん!?

言われてみれば似ているような!?

◆昨日の夜 何してた?◆

理事に名を連ねる関東のお笑い大御所はどなたも存じ上げないのであった。

おすすめ浅草芸人さんも然り。

青空球児・好児さんは知ってます!

ゲロゲ~ロ。

★ヘッドホンとアイマスクをして息が合った漫才は出来るのか!?

「ツッコミもねぇ、こういうのが無いから こんくらいですもんね」の低音ヴォイスに絶大なるLOVE。

眼差しも佇まいも声も男らしいったりゃありゃしない。

ワイルドだわ。

“こういうの”と“こんくらい”の手の動きに惚れて惚れて惚れまくり。

ナイツさんのヘッドホン&アイマスク漫才を聞いている大野君がキリリと凛々しいのなんのって。

精悍指数が半端じゃござんせんな。

途中で櫻井君に話しかけるんですよねぇ~。

IGARASHI版『A・RA・SHI』を見て拍手をする大野君がいと麗しい。

大野君が3代目!?

ナイツさんの!?

無いな。

就寝前にドリルちゃんを見るかムテキ3104を見るかはたまた。

先ずは『曇りのち、快晴』のPVをウキウキウォッチングするとします。

おやすみなさ~い。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

ムテキなあいつ!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんとMr.Childrenのコンサート終了後に飲みに行ったんですが、桜井さんがどんなに素敵だったかを話し、ついでに(こっちがメインとも言う)嵐さんにまつわるエトセトラを語り倒しておきました。

宴の後のD&Eのおバカなメールのやり取り。

E:   Thank you for my daysいいわぁ~heart04 鹿児島最高!

     桜井さんの太もも最高!

D:   エソラをずっと聴いてるheart04 嵐最高!

     桜井さんの上腕ニ頭筋肉最高!

E:   あれれ? 大野君の肘小僧と桜井さんの上腕二頭筋とどっちかな~?つって。

D:   アホかっ! 大野君の筋肉&骨格の方がしなやかでセクスィ~やし!

     でも桜井さんの上腕ニ頭筋肉もそりゃ~もうheart04

デネルでございます。

本日はアレとアレの感想文をば。

◆アレ  其の一◆

嵐さんが『うたばん』に登場!!

松本君が『はなまるカフェ』に出演した時のアラシさん ( ← ご参照下さい )と同じ衣装。

写真で見るよりも大野君は辰夫さんじゃないですな。

待てよ!?

アラシさんのインパクトが強すぎて目が慣れたのか!?

まっいっか。

●仰天マジックショー

スケッチブックに描いた鳥の絵が本物に。

中居兄さんの「何いま?」後で首を反らせて楽しそうに笑う大野君がいと別嬪さん。

あれれ!?

椅子に座ってマジックを見ている時の相葉君の姿が無いぞ!?

大きい鳥は苦手なんです。

カラフルなのはもっとダメなんです。

キモキモ鳥肌がゾゾゾゾッ。

あんな鳥がいっぱいいるであろう熱帯雨林には住みたくありません。

幼い頃に飼っていたセキセインコと文鳥は大好きです。

大野君、ごめんちゃい、巨大な鳥が恐ろしくて早送りする私を許してけろけろ。

兄さんの「二宮、口閉じろ」で二宮君の方を見てキュッと笑う大野君にキュン。

鳩なら大丈夫!

メノ~ン、兄さんが大野君のどこかを叩いたのに3104が画面に映らない・・・・

僅かなチラリズムのみ・・・・

それはうちのテレビがアナログだから!?

地デジなら大野君もがっつり映っている!?

きっとテヘテヘ笑っているに違いない。

も~、怖い!!

烏の化け物みたいな鳥が気持ち悪い!!

いや~ん、二宮君の太股に手をトンて。

ソフトタッチでトンて。

烏の化け物を視界に入れないようにしてこのシーンだけをピンポイントでガン見。

くぅ~♪

●超近未来物体

PIVO2に乗ってみたいかも。

松本君は何を膝に乗せているのかと思ったら女子アナさんが抱いていた人形なんですね。

●旬の新鮮グルメ

兄さんの「ポン酢ですか?」後の大野君がベリ~ベリ~男前さん。

●嵐は見た! スクープの嵐!

花ちゃん(新垣さん)はキュ~トだなぁ~。

『スマイル』の第2話を見たんですが彼女の健気さにジ~ン・・・ときちゃって。

一難去ってまた一難。

今度は町村フーズが危機一髪。

余談ですがこのドラマで初めて見た金ちゃん役の殿方にポッでございやす。

中居兄さんの「さっ、大野いってみる?じゃあ」後の「はいっ!」の声がべらぼうにスウィ~ト。

兄さん:  誰がスクープしたの? 大野は?

で写真を見つめる3104にデヘ~。

フリップを持つ綺麗な手にもいっちょデヘ~。

二宮君:  これ、じぶん・・・・ですね。

兄さん:   誰からもスクープされなかったの?

を受けて「されなかったです」の言い方と表情があまりにもチャ~ミング過ぎてマジでガチで逆ギレする2秒前です。

“大野智 死闘の末につかんだ勝利”の驚きの真実に大・大・大・大爆笑!!

皆が笑う中、挙手した後に誇らしげな顔で“ルックルック♪”てな感じで写真をツンツン指さす大野君のこめかみをグーでグリングリンしたい4月の夜。

「行っちゃいました、釣りheart04」」ってか!?

“ねっ♪”ちっくな表情に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

心なしか声が弾んでいるような!?

これが噂の25時間フィッシング&三宅島なんですね。

ウケる!!

映画の役作りか何かで黒くなったと思っていた兄さんにウケる!!

そりゃそうですよ。

誰だってそう思いますよ。

兄さんに「俺思ったの、役作りかな~と」と言われてテヘテヘ笑う3104に絶大なるLOVEっす。

キュッと寄った目尻の皺、優しい眼差し、トゥルットゥルの唇、八重歯、額のホクロ、耳、エクボ、喉の動きにあぁ、うっとり。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

「これ、日焼けです」て!!

アイドルの常識を覆す生き物、その名は大野智。

何物にも囚われない、囚われたくないFREESTYLEな男。

ムテキそのもの。

素晴らしい!!

こうなりゃとことん釣りバカ生活を満喫してちょうだい!!

ペロッとまるっと極めちゃえ!!

でも紫外線対策とアフターケアはお忘れなく♪

真夏のキャディーさん仕様でね。

はて!?

“櫻井翔 偽装疑惑”と“相葉雅紀 強さのヒミツ教えます”は!?

●Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~

JストさんのCMを一度も見ないままこの時を迎えました。

胸の鼓動は高まるばかり。

トークと歌と収録日は別!?

大野君の髪の長さが違うぞ!?

どっちも麗しいからいっか。

上半身を屈めたままヒュンと右横にスライドさせて肩をクイッとさせながて右足をシュッと蹴って歌い始める大野君が爆裂に素敵。

早っ!!

初っ端から踊りが早過ぎて目とキーボートを打つ指が全然追いつかない!!

端折っちゃえ♪

「追いかけるだけの ~」直前の流れるような動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「無敵 ~」前の優雅なターンに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

軽やかでシュッタ!な大野君のターンはブレが無い!!

胸に当てた手をそのまま頭上に上げる振りが激しくセクスィ~。

「焦る 僕の心は ~」の左右へのスライドがもぉ~、たまらんのです。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

「駆け引きの意味さえ ~」後のターンがこれまたね、どうにもこうにもね、メガトン級にね、しなやかな~のです。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

「それでも構わない ~」の“構わない”の両膝クイックイッが超絶に格好いい!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はHow many!?

罪作り過ぎやしませんか!?

今すぐ家を飛び出して近所の公園でラジオ体操第1と第2をしてきてもいいですか!?

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )によるクイッシリーズに無制限で弱い私。

この両膝クイックイッは金字塔を打ち立てました。

歴代のクイッシリーズの中で殿堂入りを果たしました!!

はいっ、ファンファーレ!!

いでよ、鼓笛隊!!

伝書鳩、カモン!!

ついでにアテントも!!

酔いしれて“構わない”。

リピートと言う名のランデブーに嬉々としてダイブ。

何度もすみません、かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

間奏での相葉君とのダンスがモー、モー、モー、もぉ~!!

色っぺぇ~!!

エリンギちゃ~ん、『Secret Eyes』ぶりに相葉ちゃんと大野君が一緒に踊ってる!!

と、メールをしたならば、「そう、あそこがエロス! なんだかデネルさんの大好きな大野君と私の大好きな相葉ちゃんが見つめ合ったり手を取り合ったり、肩を抱き合ったりしてるの見たら何故か興奮しちゃって。」と返事がきました。

エリンギさん、相葉君と大野君は“○○合ったり”はしてないずらよ。

“○○し合う寸前が”的確なのだよ。

笑い過ぎて顔の皺が増えるので妄想込みで感想を言うのをやめてもらってもよろしくて!?

右足を蹴って屈伸(なんてダサい言い回しなんだ!)、シュタッと優雅に立ち上がる、相葉君の肩をポン、相葉君の腕の下を潜る、右足をヒュンと上げる、背中を反らせる、アクセントを付けてフェイドアウトする、などなどなど、相葉君と大野君のダンスにまつわる極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

ちびる!!

嬉ションする!!

相葉君と大野君のダンスをいつまでも見ていられる4月の夜。

相葉君と二宮君と三人並んでのダンスもメガトン級にしなやかでゴージャスでセクスィ~で無重力なのであります。

大野智、YOUはムテキ de 無敵。

(多分)アンダーウエアのチラリズムに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

キレのある高速ターンに朝までカンパ~イ!!

赤い照明の中で舞うエトワールに狼煙を上げそうになりました。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロに惚れて惚れて惚れまくり。

あの眼差し、あの喉の動き、あの麗しい顔立ち、あの左手の小指、あのキュッと反った親指、あの眉間の皺、あのあのあの!!

「 ~ 太陽と月になる」での右肘小僧にフンガーッ!!

チキショ~、また出た!!

“構わない”の両膝クイックイッ!!

愛車(自転車)に飛び乗って、ERの扉をガンガン叩きに行く気マンマンです。

ストレッチャーに乗せてもらう気でいっぱいです。

格好いいったりゃありゃしない!!

『智の両膝クイックイッにマニアック』!!

最後まで毛穴が開きっ放しの罪作りぶりでした。

クラックラでした。

眩暈っちゅうやつですな。

今宵最後のくぅ~♪

◆アレ其の二◆

「第12回 08年度 日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で大野君が『魔王』で主演男優賞を受賞。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

でっかい花火を打ち上げたい!!

トロフィーを手にしながら微笑む大野君はキラッキラに光り輝いて見えます。

いかん、泣ける・・・・

大野君のコメントを読んだら嬉しいやら、誇らしいやら、ブラボ~!の嵐やら、あの夏が蘇るやら、大野君の葛藤に想いを馳せるやら、成瀬さんを思い出すやらで様々な想いが去来して泣けてくる・・・・

大野君の涙にあぁ、涙。

北島選手の名言を三度 ( ← 一度目 ・ 二度目 ご参照下さい )拝借しちゃう。

なんも言えねぇ~!!!

感無量です。

オエオエの大波がどんぶらこ。

『魔王』は私にとって特別な存在です。

大切な大切な宝物です。

これまでに何度も語り倒してきたので多くは語りますまい。

自分に厳しくて、ライバルは常に自分で、ストイックで、繊細で、強くて、自分に課したハードルはどこまでも高く、多くを語らず黙って結果を出す男で、溢れんばかりの才能を持つ大野君は最高で最強!!

大野君、主演男優賞受賞おめでとう!!

あたしゃ超絶に嬉しい!! 

Photo   よっ、日本一!!

   間違えた!!

   よっ、宇宙一!!

   --------

   --------

今日は何の日!?

そう、一年前の今日は大野君の舞台『アマツカゼ』の大阪千秋楽でした。

3104マニアのお友達に誘って頂いて観劇することが出来ました。 ( ← 凪さん1 ・凪さん2 ご参照下さい )

あの日、あの時の感動を私は一生忘れません。

流した涙も吸い込んだ鼻水も目にした全ての光景も今もはっきり覚えています。

何かの折に触れて舞台に立つ大野君を思い出す度に胸がいっぱいになるんです。

ピーピー泣きそうになります。

無敵過ぎるでしょうよ、大野智。

こいっ、DVD!!

| | コメント (74) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

終末のコンフィデンスソングス

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

今宵は『智にマニアック』は封印。

多分・・・・

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳下の友人エリンギちゃんと大阪城ホールに行ってきました。

ええ、Mr.Childrenのコンサートに。

オープニングの『終末のコンフィデンスソング』に鳥肌がゾゾゾゾッ。

最新のアルバム『SUPERMARKET FANTASY』をメインに新旧の楽曲がずずずいっとな。

まさか、まさか、あぁ、まさか、『つよがり』と『車の中でかくれてキスをしよう』と『ファスナー』が聞けるとは。

とてつもなくジ~ン・・・

無限大ででジ~ン・・・・

『フェイク』最高!!

チキショ~、名曲!!

『エソラ』で爆裂に超絶にメガトン級に盛り上がりました。

ミスチルのコンサートにはこれまで何度も行きましたが桜井さんの歌声は今回が史上最強に伸びやかだったのではなかろうか!?

大阪城ホール内に響き渡る歌声に酔いしれまくり。

ベロンベロンに惚れ直しました。

しなやかな上腕二頭筋にあぁ、うっとり。

予断ですが友人Eは桜井さんの太腿にデヘ~だそうです。

祝・デビュー20周年!!

これからも益々のご活躍を祈って朝までカンパ~イ!!!

コンサート終了後にエリンギちゃんと小粋に宴会。

嵐さんのデビュー10周年にまつわるエトセトラでまた(2年振りに)大阪城ホールに行こう!と固く誓い合った4月の夜。

マニアの願望は尽きることが無い。

携帯より。

| | コメント (60) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

噛みすぎ注意報

勤務先の社長はスポーツジムに通っています。

ジムで聴くMP3に音楽を落とすのが私の仕事の内の一つ。

何故ならば、社長は超々アナログ人間だから。

ほんでもって仕事中にジムに行くから。

「社長の特権!」だそうです。

(社長の中で)抱かれてもいい男、福山雅○さんの楽曲は殆ど入っているのではなかろうか!?

そんな社長のMP3に最近ニューカマーが登場しやした。

アイドルグループ嵐にまつわるエトセトラ!?

ノンノンノン。

それはマニアDの手によってとっくの昔に操作済みでございやす。

新たに加わったアーティストの名は“らもれめろん”。

て誰!?なそこのアナタ、そのお気持はよ~く分かります。

「デネルさん、“らもれめろん”のCD借りてきたし入れといて」と言われた時にゃ~、「はあ!?」でしたもん。

正解は、レミオロメ○さん。

ウケる!!

ちびる!!

原形を留めてへんし!!

語呂合わせもいいとこやし!!

その場に居合わせた社員全員が大・大・大・大爆笑の嵐でしたとさ。

デネルでございます。

緑のジャージ♪

相葉君のことが大好きな我が家のレコーダーがおまかせキーワードの“相葉雅紀”にルンタッタと反応して『志村どうぶつ園』を録画してくれていたので先ほど見たんです。

先週に引き続き相葉君とパンくんは春の体力測定にレッツトライ。

バック転対決でジャージ姿に変身した相葉君がどうにもこうにも素敵。

相葉君が着たらダサダサちっくなジャージがあ~ら不思議、最先端のモードをさらりと着こなしているように見えるから不思議。

ズボンにジャケットがインしてたって無問題。

ヒュンヒュンと華麗にバック転をご披露する足がながっ!!

くぅ~♪

パンくん、世の『雅紀にマニアック』な皆さんの心拍数がどえらいことになるから相葉君の耳を舐めるのをやめてもらってもよろしくて!?

リズム感対決でジャージのまま『A・RA・SHI』をレッツダンス。

いやだ、格好いい♪

普段の私は例のキモキモな持病が災いして、いつでもどこでもTPOを無視しまくって視線はMr.罪作りにロックオンなんです。

針の穴ほどの狭い視野になるんです。

長い手足を駆使してあんな風に踊っているのねぇ~。

『A・RA・SHI』を踊る相葉君が凄く新鮮でした。

そりゃ友人Eが絶大なるLOVEになるわけだわ。

可愛い!!

パンくん版の『A・RA・SHI』が超絶に可愛い!!

フンガーッ!!

巧みな動きとリズム感の良さが半端じゃない!!

最後のキメッ!なポーズにブラボ~の嵐!!

パンくんに勝たせてあげる相葉君が猛烈に優しい。

引退した盲導犬ケーラの穏やかな表情にとてつもなくジ~ン・・・・

尻尾をちぎれんばかりに振って前の飼い主さんの元に駆け寄る姿にもいっちょジ~ン・・・・

パートナーとして愛情をたっぷり注がれて大切にしてもらっていたんでしょうね。

施設の窓辺に置かれたクッションでのんびり横になっているケーラの耳をフンフンしたいです。

尻尾をサワサワしたいです。

いい表情をしてるなぁ~。

ケーラに命の次に大切な“要返却”なロック手袋を“噛みすぎ注意報”にされてもトコトンやっちゃいますか!なDAIGOさんが優しい。

ペンギンのペンペンの時もそうでしたがDAIGOさんからは心を落ち着かせる温かい空気が流れているような気がします。

それは相葉君も同じ。

DAIGOさんを見上げながら静かにお座りするケーラの眼差しと嬉しそうに動く尻尾に何度目かのジ~ン・・・・

  -----------

  -----------

櫻井君主演の『ザ・クイズショウ』を見ました。

第1話はあの世界に全く入り込めなくてとてつもなく消化不良だったんです。

早々にリタイアしようかなとも思いました。

櫻井君の演技がう~ん・・・と言うか、設定に無理があり過ぎるんじゃ?と言うか、で!?と言うか、神山さんの過度な司会ぶりが鼻に付くと言うか、全体を通してなんだかねぇ~、などなどなど。

つらつらと感想文を書くよりも一週間温存しておいて先に第2話を見ようと決めました。

実験結果、面白かった!!

クイズの展開も解答者との駆け引きも心理描写も上手い!!

神山さんの失われた記憶が鍵を握っているんですね。

そもそも神山と言うのは本名なのか!?

あの河原にいた人たちが『ザ・クイズショウ』の解答者として呼ばれている。

Why!?

あそこで一体何があったの!?

安藤さんとミカさん以外にも他にまだ誰かいる!?

神山さんは何故にペロッとまるっと全てお見通しなの!?

隔離されているちっくな部屋とスタジオの行き来のみ!?

本間さんてば何者!?

櫻井君演じる本当の神山悟はMC神山とは違う人格なんですよね。

河原で楽しそうにしていた、病室で苦悩する方が本来の姿とみた。

本当の神山さんの笑顔が素敵。

気になる・・・・

これから解き明かされるであろう謎と神山&本間の繋がりと過去と真実が超絶に気になる4月の夜。

はて!?

なんざんしょ!?

第1話で感じた極度の違和感は一体なんだったんだろう!?

第2話では霧が晴れたかのようにモヤモヤが無くなったぞ!?

「ドリィ~~~~ムチャ~~ンス!」が癖になりそうです。

奥義の数々も♪

| | コメント (56) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

迷走ちゃん

私は自他共に認める大酒飲みでございます。

夜のネオン街で7、8時間飲み続けるなんてのは当たり前。

酒好きが僅かな時間で切り上げられるはずがない。

“ほどほど”で済ませるつもりなんて端から毛頭無いも~ん。

“飲んで飲んで飲まれて飲んで”なんてしょっちゅうです。

ストレスの発散の仕方をどこかでちょっと間違えたのね。

気付かない内にボタンを掛け違えていたのね。

厳しい言葉も沢山受けるでしょうがそれはしょうがない。

普段から出演している番組は見ませんし歌も聴きませんが、あたしゃ応援してまっせ。

誰も聞いていないのに「追いかけるのはやめたれ! 可哀想やろ!」と父が鼻息も荒く言ってましたぞ。

ええ、テレビに向かって。

殿方にも人気があるのね♪

心と体が落ち着いて優しい笑顔が一日でも早く戻りますように。

これからも誰かの一番星でい続けて下さい。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

う~ん・・・・

う~ん・・・・

う~ん・・・・

書けない・・・・

書く事が無い・・・・

久しぶりの放送がまさか総集編(ランキング付)だったとは。

2時間スペシャルの予告をこれでもかっ!てな勢いで見させられるとは。

嵐さんが一生懸命取り組んでいる仕事に対してネガティブなことは言わないと決めている私ですが今回ばかりはどうにもこうにも。

怒りは感じません。

がっかり。

祝・1周年 ( ← ご参照下さい )を迎えた記念すべき第1回目の放送がアレって。

やっほい、ゴブリンシャークの未公開が見れた♪と喜ぶべきかはたまた。

小窓に映る大野君はどの角度から見ても別嬪さん♪とデヘデヘするべきかはたまた。

ヒュンヒュン早送り状態だったので僅か数分で見終えちゃって。

『ひみつのアラシちゃん』でも何でもないと思った4月のド深夜。

そうそうそう、さっき初めて番組のホームページにお邪魔してきたんです。

はて!?

【嵐の5人が、世の中のありとあらゆる“ひみつ”を解き明かしていく社会情報バラエティー。 今週はどんな“ひみつ”が明かされるのが目が離せない!】て何!?

一体いつの話ざんす!?

5名様はとっくの昔にエージェントスーツを脱ぎましたけど!?

手を抜き過ぎてやいませんか!?

う~ん・・・・

う~ん・・・・

う~ん・・・・

迷走はいつまで続くのか!?

あんな事やこんな事で巻物状態の感想文を毎週書く気マンマンでございやす。

ウエルカム腱鞘炎でリピートと言う名のランデブーに出る気でいっぱいです。

来たるべき日に備えて今から愛鳩の数を増やしておいた方がいいかも。

マッハで狼煙が上げられるように、年齢を詐称してガールスカウトに入団して火の起こし方をマスターしようかしら。

ER仕様で小粋に愛車(自転車)が漕げるようにタイヤに空気を満たしておかなくちゃ。

歓喜のスクワットを・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

そこに嵐さんがいる限り望みは捨てな~い。

面白い番組にならないはずがない!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!が満載な『ひみつのアラシちゃん』を猛烈に期待しまくります。

こいっ、『○○な智にマニアック』のオンパレード!!

| | コメント (84) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

いつだってそばには・・・

急に寒くなったのでピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫が炬燵から出てきません。

しょうがないので中に潜り込んで尻尾の先を鼻に入れてクンクンしておきました。

ついでに耳をハムッとな。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が載っている雑誌『ポポロ』の感想文をば。

ルンタッタと足取りも軽く『non-no』を買いに行ったら最新号が出ていたんですの。

『non-no』はこの前の江戸の若獅子 ( ← ご参照下さい )と1年?2年?前の粋な着流し3104を抜く事が出来なかったので購入するのは控えました。

が、しか~し、左のページ(下)の縁側に座っているセクスィ~な足首にうっとりしたのでいつか迎えに行くかも。

キラキラ笑顔な櫻井君のピンナップの横のページに『歌のおにいさん』のDVD発売告知がドドンッ!!

特典映像は●「働くおじさん」完全版 ●門外不出?秘蔵メイキング集 ●みなうた童謡全集 ●涙と笑いのクランクアップ映像集 ●映像版「みなうた大辞典 ●主演・大野智ロングインタビュー ほか

やっほい♪

最後の“ほか”が猛烈に気になる4月の夜。

どうか一つ、コレ ( ← ご参照下さい )が叶いますように。

◆~本日発行! アラシンブン 「相葉家のギョウザはサイコー!」~◆

大野君、言わせろ。

カーキのジャケットがすこぶる良くお似合い!!

私の中で大野君に良く似合うと思う色でカーキは常に上位に君臨しておりやす。

最近ではシャイニーなサバ色も素敵♪なんて思っている次第であります。

★SCOOP1  月刊プライベートニューストップ3を大発表!

★SCOOP2  セルフフォトに挑戦! 嵐のポラ顔選手権!!

顔面写真に大爆笑。

大野君の“~の”で終わる話し方に弱いんです。

活字で読むも良し、耳で聞くも良し。

ほんわかな気持ちになるんですよねぇ~。

『智の“の”にマニアック』と言っても過言じゃござんせん。

大野君に絵を描くきっかけを作ってくれた親友さんが結婚されるんですね。

大野君、披露宴で歌ってあげて!!

『曇りのち、快晴』で是非♪

親友さんの結婚式の司会をやりたいマニアD。

配膳係でも可。

金屏風の影から目だけを出してこっそり盗み見できるなら願ったり叶ったり。

★SCOOP3 最新パーソナルデータ! 人体図鑑で5人を丸裸に!?

女子のフェチポイントについて語っている時の「 ~ それはよくわかんない」の“わかんない”がモー、モー、モー、もぉ~!!

“の”に匹敵するぐらい“んない”が好きなのであった。

「腹筋は50回×3日間、筋トレするだけで腹筋線がはっきりするの」

いやだ、また“~の”♪

て、え~い、ペロッとまるっと惚れ込んでいる“~の”すらも霞む勢いの衝撃&垂涎コメントに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

マ、マ、マ、マジっすか~!?

伝書鳩、カモン!!

店長、養命○!!

いかん、心の臓が・・・・

大野君は骨格&筋肉美人でもあるのでさもありなん。

首がちぎれんばかりに納得しまくり。

しなやかな筋肉なんです。

均整のとれたバディなんです。

メガトン級に色っぽいんです。

あぁ、うっとり。

国立のDVDでも鋼の腹筋が世界丸見えですもんね。

鹿児島アリーナ ( ← ご参照下さい )で大野君の腹筋をド間近で見れた時は危うくポックリ逝きそうになっちゃって。

エリンギちゃんにエア担架で運ばれる2秒前に陥りました。

大野智、いつでもどこでも罪作り・・・・

ゴブリンシャークか生腹筋かってな勢いで大野君の腹筋のご開帳は滅多に無いので国立の映像は超貴重かも。

相葉君にもらったサンダルを履いてきた二宮君が素敵。

櫻井君にもらった靴を履いてきた大野君が素敵。

靴をプレゼントするってなかなかな無いですよね。

★SCCOP4  超難問! メンバー出題!! 嵐のマニアッククイズ25

いかん、数に関してはモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせてないから殆どの問題に興味が持てない。

どうでもいいかも。

大野君がYOU帝国に入った日はばっちり覚えました!

多分・・・・

問15での答えで「 ~ 竿は数本用意するものなの」の“の”にデヘ~。

きっと私はこの11本という数も一晩寝たら忘れると思います。

雑誌やCDの発売日ですら未だに覚えませんし。

友人たちの中には何年何月何日はこれこれをしたとか、どこどこに行ったとか、こんな出来事があったとか言う人がいるんですが、その思考回路は私には一切無いのであった。

『歌のおにいさん』の撮影が終わった直後の取材だったみたいで釣りバカ3104ワールドが満載。

のんびり出来て良かった良かった。

★SCOOP5  さらに密着ズームイン! 仕事&恋愛 手相占い

大野君の手は掌も綺麗ですよねぇ~。

掌が裏ならば、こちらは男性的で表は女性的に見えます。

ホレやすいタイプなのね。

くぅ~♪

◆10周年記念 スペシャル・ソロインタビュー VOL.1◆

~大野智~

泣ける・・・・

これまでの10年を語る大野君に泣ける・・・・

誰よりも溢れんばかりの才能の持ち主なのに。

宇宙一いい男なのに。

昔の自分を訥々と話しているコメントを目にする度に事務所を辞めないでいてくれて有難う!とオエオエきます。

大野君が“嵐でよかったなぁ”って。

私の中で大野君はゴッドファーザーなんですの♪

ドン・智・コルレオーネ。

嵐一家の精神的支柱であり、揺るぎない大黒柱。

決して多くを語らず、マザーシップとなってドンッと構えるファミリーの拠り所的存在。

また惚れ直した素敵な記事でした。

◆嵐の今昔Q&A◆

17歳の5名様が若ッ!!

大野君、自由に生きて、イイ感じのおっさんになってちょうだい!!

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

俺のザイルを切れ!

「ぱぴちゃんとこおいない♪」

これな~んだ!?

最初に申し上げておきますが猛烈に寒いです。

極寒です。

アホ指数マキシマムです。

昨日初めて聞いたんですが耳を疑いました。

Pardon?ですよ、全く。

正解は、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫に父が掛けた言葉がこれ。

「ぱぴちゃん(=推測するにパパの進化形)とこ(=の所に)おいない♪(=おいで♪)」

どうですかこれ!?

溺愛するにもほどがある!!

“ぱぴちゃん”て!!

我が父ながらどうにもこうにも。

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』とは関係の無いお話をば。

うんにゃ、ちぃとばかり関係があるかも。

が、しか~し、『33○探偵』の感想文を後少しで書き終えるって時に突然インターネットに接続しなくなってしまって。

メノ~ン、エントリーが出来ない・・・

文章をワードに張り付けて保存したので追記として後日改めてアップします。

携帯より。

   ---------

   ---------

◆追記◆

復活!!

謎は解けた!!

昨日深夜に突然インターネットが切断された理由が分かりました。

パソコン本体の手前にあるワイヤレスボタンに何かの拍子に触れてしまった為に勝手にOFFにしていたみたいです。

無意識って怖い。

感想文の半分以上が消去されてしまったんですがせっかくなのでつらつらと。

『歌のおにいさん』の氷室王子こと、戸次さんが出演している『33○探偵』。

失礼ながら戸次さんの存在を知ったのは『歌のおにいさん』からの私。

4月から続編をやっていて、戸次さんが出ているとエリンギちゃんに教えてもらうまで『33○探偵』はスルーでした。 ( ← ご参照下さい )

嵐さんにまつわるエトセトラ以外では放送時間に合わせてテレビの前にいるという行為が苦手で苦痛なんです。

面倒臭いんです。

録画もねぇ、これまたしないんですよ。 

そこまでして見たいと思える番組が無い昨今。

が、が、が、先日コメント欄で放送時間や曜日や次が最終回だとの詳細を教えて頂いていたので戸次さんの雄姿を拝見すべく『33○探偵』を録画しておりやした。

案の定、放送があった当日はころっと忘れていたんですの。

初めて見るのが最終回♪

大・大・大・大爆笑!!

ボディーブローで笑いの波がどんぶらこ。

無駄に熱血な茂木刑事(戸次さん)の髪の毛が一房ピョインとなっているのは最先端のモード!?

はたまた寝癖!?

あんれまっ!!

西尾さん!!

『うちの子にかぎって』と『パパはニュースキャスター』を見てた!!

懐かしや~。

あの頃と何らお変わりなく。

て、食い付くところが違いますね。

フヘヘヘヘッ♪

笑いのツボは数あれど、笑い皺が確実に増えたシーンはこれら

●なんちゃってハニカミ王子

●鞍馬さん(堂本さん)のおバカな推理

●大田原さん(高橋さん)と武藤さん(水川さん)の絶妙なボケとツッコミ

●ソとファとシと♭の匂い

●おいらジゴロだゴロニャ~ゴ ジゴロのゴロ寝だゴロニャ~ゴ

●共鳴振動、恐るべしだな!

●鑑識の二人組

●13日の金曜以外は優しい男なんだ

●あくどい女だ、逮捕する! ⇒ そうこなくちゃな、可愛い奴だ

●OK I know!

●なんちゃってタイガー・ウッズ

メガトン級に爆笑したのが「俺のザイルを切れ!」です。

山菜採りのおばさん?に扮した格好で聞き込み捜査をする大田原さんがなだらかな斜面からツルッと足を滑らせてしまって傍らにいたおばさんに向かって叫んだのがコレ。

もちのろんで大田原さんとおばさんはザイルで繋がってなんていません。

おばさんは山菜採りに夢中。

ちびる!!

お腹がいた~い!!

高橋克実さんは演技が上手い!!

友人Eの言う通り『33○探偵』はくだらないのが物凄く面白かったです。

それにしても犯人が分かっているのに無理やり33分もたせるというストーリーは斬新ですなぁ~。

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

余は満足じゃ

私は夢を見ません。

何故ならば、うつ伏せ大王でヨダレを垂らしながら朝まで爆睡だから。

見たとしても目が覚めた瞬間に内容を忘れておりやす。

普段から宵いっ張りなんですが、ドドンッ!と集中して眠るので睡眠時間が短くてもいいように出来ているんですの。

そんな私が久しぶりに夢を見たんです。

もしかしたらこれぶり ( ← ご参照下さい )ではなかろうか!?

今回の登場人物は『クイズ ヘキサゴ○』でお馴染みのクリス松村さん。

夢の中で私と松村さんは人も羨むようなベストカップルでした。

Why!?

Whyアゲイン!?

ジタバタしながらWhy!?

どうせならアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君を出してくれよっ!!

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんは夢を操れます。 ( ← ご参照下さい )

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

今回も爆裂に麗しい!!

2:8分けの髪型と耳のチラリズムが大野君の男前指数をより一層上昇させているのであった。

片方のシャツの襟がひょこんと立っているんです。

ええ、最後まで。

そんなのお構いなし、て言うか襟が立っている事に気づいてすらいない3104に惚れて惚れて惚れまくり。

「まだ抜かれて・・・」の低音ヴォイスに過呼吸2秒前。

心の臓が・・・・

番組がスタートしてまだ1分も経っていないのにまともに息が出来ない・・・・

ヒッヒーフー、ヒッヒッフー。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その声。

「まだ抜かれて・・・」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

声だけをリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブっす。

くぅ~♪

ド至近距離で松本君にガン見されてたじろぐ大野君にデヘ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「オッケーです」の声もたまらんのです。

「ありが~ございます」な松本君がキュ~ト。

「歌舞伎の方も、大野さん」と櫻井君に話しかけれらて素っ頓狂な「へぇ!?」を返す3104のこめかみをグーでグリングリンしたくてしょうがありません。

二宮君の「なにヘラヘラしてるんすか!」での笑い声!、横顔!、笑顔!、喉の動き!にモー、モー、モー、もぉ~!!

何故笑っていたのかを松本君が説明している時にンフフフ笑っている大野君がべらぼうに別嬪さん。

八重歯がキュッって。

目尻がキュッって。

喉仏がクイックイって。

「ずっと狙ってたんだよ」の声がトロットロ。

いかん、オープニングでこの長さ。

このままではエンドレスになってしまう。

端折りまくってちゃっちゃと先に進みます。

多分・・・・

ゲストは中村獅童さん。

二宮君が語る中村さんの“異端児”エピソード。

はて!?

デジャブ!?

どこかで聞いた事がある内容だぞ!?

“屋上”を“釣り”に変換してみる。

二宮君、YOUの隣りに座っている別嬪さんがまさにソレなんじゃなくて!?

◆珍しくて美味しいスープ料理を調べて提出◆

★スカンピを使ったメロンのスープ

二宮君の「あと一回キレたら殺されるよ」に大爆笑。

「メロン?」な九官鳥3104 ( ← 勝手に命名しております )の声がスウィ~ト。

「凄い可愛い」な櫻井君が可愛い。

また九官鳥3104が「スカンピ♪」を呟きましたな。

チャ~ミングだなぁ~。

スカンピをスープに浸して漬けダレ風に食べようとする相葉君がキュ~ト。

「相葉さん、これぇ、漬けダレではなくスープです」な二宮君と「これ醤油じゃねぇから」な松本君と「違うの?」な相葉君にえ~い、3回まわってワン!!

「気持ち分かるな」な大野君をクリックリの瞳で見つめる乙女、その名は櫻井翔。

相葉君が試食している時に大野君の「こっち・・・」な呟きが聞こえるんです。

何が「こっち・・・」なんざんしょ。

「今、今、あの、にのが、フランスパンて言ってたから。 えっ?食べていいの?って言って」と楽しそうに説明をする浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )にイエス、フォーリンラブ。

妬けますなぁ~♪

櫻井君の話を聞きながら何事も無かったかのようにスープにパンを浸す大野君が可愛いったりゃありゃしない。

「あっ、優しいheart04 うまいheart04」の破壊力はいかほどばかり!?

マイナスイオンは何ヘルツ(そもそもヘルツの表現は合ってる?)!?

あのエクボ、あの横顔、あの微笑み、あの眼差し、あの声、あの口の動き、あの揉み上げ?産毛?、あのあのあのにチキショ~、とぉ~、だぁ~、また惚れ直した!!

フンガーッ!!

大野君は今回は数珠を身に付けていませんね。

ミサンガちっくな何かを左手首に。

数珠は右でミサンガちっくなのは左。

ほんでもって襟がピョ~ンつって。

★緑野菜のミネストローネ

ど、ど、ど、ど~ですか、これ!?

えぇ!?

二宮君がスープの説明をしている時の大野君の様子は!?

どこか一点をほわ~んと見つめながらのほほ~んと右手の甲を左手でサワサワ。

ほんのり頬を膨らませてサワサワ。

背筋を伸ばしてサワサワ。

暫しサワサワ。

まだまだサワサワing。

可憐オーラが炸裂してやいませんか!?

激しく別嬪さんじゃないですか!?

今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

リピートと言う名のランデブーに突入ですよ、全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『サワサワな智にマニアック』

あんれまっ!!

櫻井君が大野君に異議を申し立てた!!

「またパンいくのぉ~!? スープ食べてよぉ~!」の言い方が猛烈に優しいんです。

「もぉ~、可愛い♪ 好きなようにボナペティ♪」ちっくなニュアンスに聞こえるのは私だけ!?

かなりフィルターが掛かっていますか!?

相当病んでいますか!?

まっいっか。

「こだわりがあるんだよね」な相葉君がウルトラ級に優しいのであった。

口をモゴモゴ、見上げる、なんとなく考えている風、す~っと通った鼻筋、額のホクロ、眉毛、瞳、トゥルットゥルの唇、耳、エクボ、などなどなど、検索中 ( By 櫻井君 )を取り巻く極上のハーモニーにペロッとまるっと惚れ込みました。

大野君をうぉりゃ!と背負い投げしたひ・・・・

「うん、優しい!」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

ほわわわ~んな話し方に絶大なるLOVE。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声に店長さま、今宵はグラッパで。

★木苺とグリーンピースのマリアージュ

大野君、何度もごめんあそばせ。

「ほたるいか・・・」の声が激しくスウィ~ト!!

櫻:  じゃ、大野さん、いきますか。

大:  はいっ!

櫻:  パンいくのぉ~!? もぉ~、パンばっかり!

ニ:  桜のパンでございます。

大:  桜パン!?

ニ:  はい。

にブラボ~の嵐!!

素晴らしい!!

ナイスコンビネーション!!

嬉しそうで、自主的で、元気溌剌な大野君の「はいっ!」を未だかつて聞いた事があっただろうか!?

その答えはネバーネバー。

目がパンにロックオンですもん。

スープを見てないですもん。

嵐の最年長ですよ!?

11月で29歳ですよ!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「パン屋です」の声とカメラ目線での頷きと“長年の夢なんです”のテロップにやられまくりました。

頑張ってだの、今日も勉強してだの、北海道でねだの、はいっ北海道でパン屋やりたいんですだの、櫻井君も二宮君も3104には無限大で甘いわぁ~。

「優しい!」にありったけのキューーーーン。

二宮君に「食べなくていいや」と言われて連行される大野君の鼻と頬がフンッ!て。

“余は満足じゃ”ちっくな表情に大・大・大・大爆笑!!

“言ってやった”ちっくな表情に朝までカンパ~イ!!

「あのねぇ、あのタレあるじゃない。 しゃぶしゃぶの。 ゴマダレかっ!の、はっ」が醸し出す極上のハーモニーに胸の鼓動は高まるばかり。

スウィ~トな“あのねぇ”に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

遮られてしまった最後の“はっ”後の色気のある美しい手の動きにトキメキ指数の針が振り切れました。

大野智、いつでもどこでも罪作り・・・・

「口に入った感覚と一緒」で世界丸見えになる手の甲に浮いた血管とMP関節にあぁ、うっとり。

大野君の手は表情が豊かなんですの。

「食べてみてよ」の声に○×△☆□・・・・

よっ、おっとこ前!!

◆昨日の夜 何してた?◆

相葉君の「やっぱ普通に怖いな~」後で頷きながら微笑む3104の横顔をブリザーブドにしていつまでも眺めていたいマニアD。

PASMOをどこかにかざしたら赤いランプがグリーンに変わるんですか!?

新幹線の車内ってこと!?

それって関西のICOCAでも利用可能!?

文明開化の音がする。

わたくし、PASMOを持っているんです。

大野君の個展『FREESTYLE』で上京し際にお江戸在住の3104マニアのお友達が下さったんです♪

当時、大野君がPASMOで通勤していると雑誌等で見聞きしていたので記念にといつも財布に入れておきたいんですが、残念ながら互換性が無くて関西では使えないのと常用しているICカードとがぶつかり合って改札が通れないのでPASMOは家でお留守番でございやす。

ところで大野君は今も電車通勤なんでしょうか!?

よしんばそうならバレないの!?

かどわかしに遭わないように気を付けてもらわなければ。

普通の切符をかざしていた中村さんに笑い過ぎて腸がよじれる!!

座布団、3枚!!

★相葉ちゃんのちょっと聞いてみよう!

船乗り時代、東京に停泊する航海は晴海埠頭に入港していたので仕事が終わって飲みに行く時にいつも歌舞伎座の前を通っていました。

格式のある建物ですな。

大阪の歌舞伎座と京都の南座で中村勘三郎さんの歌舞伎を観劇したことがありますが凄く面白かったです。

ええ、途中でちょっと船を漕ぎましたが。

もいっちょ、物語に“???”でしたが。

ブヒッ pig

前進座は歌舞伎のカテゴリーに入るんでしょうか!?

私の中で“キング・オブ遠山の金さん”は中村梅之助さんなんです♪

不動です。

見ていたのは再放送だったのかな!?

幼少の頃からず~~~っと憧れておりやす。

つい最近、何故か我が家で遠山の金さんの話になりまして、両親に「金さんは梅之助さんしか有り得へん!」と鼻息も荒く力説する私に「アンタは小さい頃いっつも梅之助さん、梅之助さん、梅之助さんてゆってたで」と母に言われました。

お母さん、マジで!?

どこぞのアイドルのファンだったとかじゃなくて!?

渋い・・・

シブ過ぎるでしょうよ、私。

大きくなってからも、今は亡き祖母に前進座の舞台に何度か連れていってもらったんですよねぇ~。

最近は表舞台にはあまり登場されていませんが今も大好きです!!

梅之助さま~!!

いかんいかん、持病が。

でもでも梅之助さんについてもっとがっつり語り倒したい!!

いつの日かきっと。

「や~っばい、急がなきゃだね」でエア腕時計をウキウキウォッチングする相葉君がとてつもなくラブリ~。

超初心者な私にも分かりやすい中村さんの講義はためになりました。

歌舞伎揚げって何!?

◆汐留! 相葉ランド◆

~表情グランプリ~

(役者班)松本 二宮と(バラエティ班)大野 櫻井 相葉のチーム分けに大爆笑。

バラエティ班な3名様のほわ~んな笑顔にほっこり。

●先鋒戦  相葉君 VS 二宮君

石原軍団の皆さんに拳銃を向けられた時のことを思い出して怯える表情を作る相葉君がブッサイク!!

何かが生まれそうなんです。

ちびってもいいですか!?

「初めて見たよ」の3104の声にキュン。

●中堅戦  櫻井君 VS 相葉君

「いいねぇ~」の声にまたまたキュン。

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「ちょっとそれ勝っちゃいますよそれ、うちハーフみたいなもんですから」は無しの方向で。

ビト君ですしね。

「これはもらったなぁ」な松本君がかばええ。

そうだ、櫻井君、相葉君の言う通りパッション!パッション!

「気持ち入れて!」の声に・・・・

3104の声にまつわるエトセトラはもういですね。

櫻井君がブッサイク極まりない!!

●大将戦  大野君 VS 中村さん

お題の「地球侵略に来た宇宙人にとどめを刺す瞬間の表情」をオグさんが読み上げている時に隙間からひょこり顔を出す憎いあんちくしょう。

かばええなぁ~。

『アルマゲドン』の主題歌でアレ?

二宮君の言葉を借りるなら地球防衛軍がアレ!?

ブッサイク!!

途中の“ガウッ!”ってな表情に爆笑&惚れ惚れ。

喉仏に今宵最後のキュンタイム。

| | コメント (84) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

夢空間 2

スポーツジムで有酸素運動を1時間するんです。

目の前はガラス張りのフルパノラマ。

眼下には牧歌的な田園風景が広がっておりやす。

私が行く時間帯は犬のお散歩が多いみたいでいろんな犬種のワンちゃん達が尻尾を振りながらルンタッタと横切ります。

MP3で嵐さんの楽曲を聴きながら運動をしつつ、その光景を何の気なしに眺めていて、それぞれの犬にある共通点を見つけたD。

均等に隙間の開いた排水口ちっくな柵?鉄板?をどのワンちゃんも踏まない!!

避けて歩いている!!

跨いで、もしくはわざわざ遠回りをして通過している!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の感想文の続きをば。

◆OVERTURE◆

2008年9月6日の国立競技場は猛烈に暑くて熱かったです。

Dアングル 1 ・ Dアングル 2 ・ Dアングル 3 ・ おまけ

  ( ↑ 当日の模様はそれぞれをご参照下さい )

わたくし、自他共に認めるかな~り重度の持病があるもんですからいつでもどこでも大野君をロックオンなんです。

針の穴ほどの視界しか持ち合わせていないので偏ったアングルになってしまいます。

スナイパーも真っ青な勢いで照準を絞るんです。

全体を見渡す余裕が無いんです。

まだまだ修行が足りませんな。

嵐さんがセンターステージから登場!!

会場を埋め尽くす7万人の人・人・人・人・の中心でパフォーマンスをするってどんな気持ちなんでしょうね。

『ヤッターマン』の三池監督が「悔しいけどコンサートでのキラキラは映画では出せない」みたいな事をテレビでの対談で櫻井君に言っていたんですが、その時は「またまたまた~♪」なんて思いながら軽く流していたんです。

DVDを観て確信しました。

間違いない!!

◆Love so sweet◆

大野君、言わせろ。

魔王さん仕様のビジュアルが腹立たしいまでに麗しい!!

爆裂に色っぺぇ~!!

店長、アテント!!

くぅ~♪

大野君のグッドルッキングぶりを一つずつ網羅すると天文学的数値になって、これだけでも年を越しそうな勢いなので全編を通して“チキショ~、罪作り!”って事で。

これ以上はもう語りますまい。

多分・・・・

松本君のソロで投げ kissmark をする大野君にデヘ~。

天にまで届きそうなDIVA3104のどこまでも伸びやかなフェイクに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

◆Oh Yeah!◆

嵐さんとファンの皆さんの一体感が画面からもひしひしと伝わってきて国立競技場の熱気と興奮の渦に飲み込まれそうです。

“圧巻”の一言に尽きるような気がします。

空も景色もコンサートの一部なんですよねぇ~。

とてつもなくジ~ン・・・・

絶景かな絶景かな。

◆きっと大丈夫◆

「は~い、は~い、はぁ~い!」の声がトロットロ。

“最高の祭り”にする!!

肉祭りでもAAA祭りでもなんでも喜んで!!

「よろしくぅ~!」後のピースと笑顔にキュン。

擦れ違いざまに手を合わせる櫻井君と相葉君 ( ← タイムバー54:24近辺 )がどうにもこうにも素敵。

相葉君と二宮君もしてましたもんね。

何気ないワンシーンが胸に沁みるのです。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

「wo~ wowowo~」 (54:54近辺)での客席に向かって指をさす大野君の瞳がキラッキラ。

口の開け具合がいとセクスィ~。

「いいじゃない! わるくない!」 (55:28近辺)の首クイッと右手シュッシュに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君による“クイッシリーズ”に滅法弱いんです。

◆La tormenta 2004◆

「このしごとしていなけりゃぷーたろぉ(私にはこう聴こえます)」の歌い方がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

麗しい横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

私の記憶が正しければ、この時相葉君のマイクが故障して声が入らなかったんです。

相葉君の方を気にしながら大野君は歌ってたんですよねぇ~。

本来の音とブレること無く完璧なタイミングで歌うDIVA3104にキュンときたっけ。

エアフィッシングな大野君が爆裂にかっちょいい!!

ほんでもってキュ~ト!!

エア竿を投じる時の眼差し、エアリールを巻く手首のスナップの利かせ方、二の腕、手繰り寄せる時の肘小僧、腕の筋肉、エアビッグヒット、などなどなど、釣りバカを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

花道を早足に歩きながら、最後は小粋に走りながら、「ラップのリリックしたため ~」での薫り立つセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )にクラックラ。

低音ヴォイスに胸の鼓動は高まるばかり。

「しょ~くぅ~ん!」に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

歌いながらセンターステージからメインステージに進んで行く5名様にとてつもなくジ~ン・・・・

空がだんだん暮れてきましたな。

◆Happiness◆

「走り出せ ~」 (1:00:48近辺 )での浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の目を合わせてニコッにやられました。

二人の笑顔が素敵。

このシーンだけをリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ出来る私は相当病んでおりますな。

「 ~ 一つだけのHappiness」 (1:01:19近辺)の大野君の世にも色っぽい腰付きにトキメキ指数の針が振り切れました。

直後のFREESTYLEポーズがチャ~ミング。

「走り出せ ~ 」 (1:01:43近辺)の腕ヒュン、「君だけの音wo ~」 (1:01:52近辺)後の腕ヒュンヒュンが猛烈に男前。

また惚れ直した~!!

かっけぇ~!!

◆ハダシの未来◆

「 ~ 笑いあえるんならいい」 (1:03:21近辺)の大野君!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

麗し過ぎやしませんか!?

セクスィ~度数はHow many!?

大野君は骨格&筋肉美人でもあるので腕を上げた時のしなやかなラインはアートそのものなのです。

どこぞの美術館に展示したいぐらいですよ、全く。

もしくは世界遺産に登録するか。

それにても大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

「疲れたままの ~」 (1:03:49近辺)の腕のラインがモー、モー、モー、もぉ~!!

タンクトップ万歳!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

指ヒラヒラに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

なんて優雅なヒラヒラなんざんしょ。

余談ですが私とエリンギちゃんの席はバックステージでムービーングステージがドッキングした際の相葉君・二宮君・松本君ステージのほぼ真後ろのブロックでございやした。

友人Eと一緒に相葉君の背中に向かって「相葉ちゃ~~~~ん!」と何度も叫んだっけ。

向こう側にいる大野君の背中に向かって「大野く~~~ん!」と何度も叫んだっけ。

フヘヘヘヘッ♪

「疲れたままの ~」 (1:04:30近辺)の笑顔にキューーーーン。

最後の「ハダシの未来へ ~」のセクスィ~な歌い方にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

特に“ハダシ”の“ダ”と“未来へ”の“みっらいへ”と“このまま”の“まま”が。

この曲を完璧に踊るためにM.A.D.さん方のダンスをがっつり見てみたいんです。

最後まで基本に忠実に踊っているんだも~ん。

◆アオゾラペダル◆

口をほわ~んと開けて客席に笑いかける大野君がすこぶる別嬪さん。

ピースの指がいと美しい。

「パレットに広げ ~」 (1:08:18近辺)で見る下からのアングルもこれまた素敵。

空と大野君は良く似合う!!

肘小僧マニア(大野君限定)の私にはたまならい絶品の角度な~のです。

「明日を描こう」 (1:08:38近辺)も然り。

大野君は指先にまで表情がある!!

イントロでの無駄のない華麗なダンスに店長さま、テキーラロックをお代り。

足をクロスさせながら指をさしてキメッ!なプリンシパルとラブリ~にお辞儀をするプリマがどうにもこうにもツボです。

うっとりやらデヘデヘやら忙しいったりゃありゃしない。

この曲の途中から友人Eは気もそぞろでした。

何故ならば・・・・

◆Hello Goodbye◆

サビの部分の踊りがめちゃくちゃキュ~トなんですよねぇ~。

ハローグッバイ♪

ダンスをマスターしちゃおっかな。

◆素晴らしき世界◆

少しずつ夜の帳が下りて参りました。

時間の経過とともに変化する空色を見ているだけでオエオエきそうになります。

はて!?

私ってこんなにおセンチでロマンティックな生き物だったかしら!?

うんにゃ、嵐さんにまつわるエトセトラに限るとみた。

無限に広がる宇宙に想いを馳せている時に『素晴らしき世界』のイントロが流れた日にゃ~、オエッ。

泣ける・・・・

国立仕様にアレンジされた素敵なメロディラインに泣ける・・・・

奈落からせり上がってくる4名様のシルエットにゴーーーーーッ。

スツールに腰掛ける左端の生き物に絶大なるLOVE。

大野智、後頭部ですらも罪作り。

ほんの少し体を横に向けて淡々とクールに歌うDIVA3104にやられまくりです。

溜め息の嵐っす。

アンニュイな横顔に狼煙を上げる2秒前です。

相葉君の登場がどえらい格好良かったあの日あの時。

ちびる!!

大野君のソロが罪作り過ぎてちびる!!

艶のある歌声、憂いを帯びた眼差し、眉間に寄った皺、「そんな時を」のクリアーな“ん”、喉の動き、首に浮く血管、などなどなど、魅惑のソロに不整脈に陥りそうなマニアD。

「ありがとwo、すば~ら~し~きせかいぃ~~~」に○×□☆※△・・・・

今すぐ家を飛び出してERの扉を叩きたい・・・・

ストレッチャーに乗せてもらって廊下を突っ走ってもらいたい・・・・

「1、2、3!」のカウントでベッドに・・・・

いいえ、救命救急士さんのお手間は取らせません、自力でベッドに這い上がります。

何回ぐらいリピートしときましょ!?

42回ぐらい!?

左足をプラ~ンとさせながら歌う大野君に何度目かのキュンタイム。

私がこの曲を初めて生で聴いたのはTimeツアーのうらあらしでした。

国立の地でも聴くことが出来た幸せを噛んで噛んで噛み締めまくっております。

まだファンでなかった頃のOneツアーが最初のお披露目だったそうな。

アルバム『ARASHIC』初回限定版だったDVD ( ← ご参照下さい )に映像が収録されているんですが星の数ほどリピートし倒しました。

これは私の中で燦然と光り輝く『素晴らしき世界』なんです。

いかん、いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

仕草、佇まい、眼差し、表情、カウントの取り方がいちいち格好いいんですよ。

これが惚れ直さずにいられよか!?

国立競技場を包み込むような素晴らしい景色に乙女D(自称&言うのはタダ)の胸はいっぱいになるのであった。

雲の合い間から見える夕暮れとそびえ立つ高層ビル群に乾杯。

◆とまどいながら◆

コンサートDVDでしか観た事の無かった『とまどいながら』!!

くぅ~♪

はい、キターーーーッ!!

大・大・大・大好きな「言葉にできないほど」の“ほ”!!

DIVA3104の超絶にセクスィ~なハ行の発声に弱いんです。

「大野君のハ行を聴き惚れる検定」が存在するならば、確実に1級を取れる自信があります。

ぶっさいくな顔になりながら、口をブルンブルン震わせながら、変な汁を飛ばしながら、「ハ行は最高で最強!」と叫びつつスカイダイビングをやりたいぐらいです。

ハ行コレクションは多数取り揃えておりますが、この“ほ”は常に上位に君臨しているのであります!!

酔いしれて“ほ”。

大野君のソロをリピート。

暫しリピート。

まだまだリピート。

巻き戻しボタンを押す右手の人差し指がよしんば腱鞘炎になったとしても自業自得なので誰をも責めますまい。

名誉の負傷として墓場まで持っていきます。

ちょっと大袈裟ですね。

階段で朗々と歌い上げる姿がフンガーッ!、おっとこ前!!

「あの頃の微笑みを」の“を”の“wo”がメガトン級に色っぺ~!!

“微笑みぃwo~~”での右手の動きに往復ビンタを喰らいました。

エロスですな、エロス。

「涙の粒を集めてる」での右手の動き(特に人差し指)にワッショ~イ!!

リズムに乗ってチッチッチって。

優雅にチッチッチって。

鳩一倍態度のデカい愛鳩を今すぐ放ってもいいですか!?

「大野君、そのチッチッチは反則!」と書いた紙を今度の町内会の回覧板にこっそり忍び込ませておいてもいですか!?

心の臓がもたない・・・・

『チッチッチの智にマニアック』!!

スクリーンに映し出される流星のような映像に感動っす。

心拍数が正常に戻ると見せかけてノンノンノン。

Mr.罪作りの最後のソロ。

ど、ど、ど、ど~ですか、これ!?

滲み出るセクスィ~臭にぶっ倒れる!!

その声、その眼差し、その仕草、その喉元、その佇まい、その容姿、そのピンクのイヤーモニター、その口の動き、その指、そのそのその、え~い、全部まとめて無限大に惚れ直した~!!

歌い終わって横一列に並ぶ5名様がキラッキラ。

◆Still...◆

イントロだけで泣ける・・・・

さぶいぼ(鳥肌)がゾゾゾゾッ。

京セラドームで聴いた『Still...』の感動が再びジワ~。 ( ← ご参照下さい )

大好きな曲なんです。

優しい歌なんです。

歌詞もメロディも素晴らしいんです。

胸がキュンとなるんです。

花道を歩く嵐さんにオエオエ。

画になるわぁ~。

二宮君に話しかけられてテヘッちっくに笑う大野君が猛烈に別嬪さん。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なんです。

シャーマンになれると思います。

歩きながら歌い出す大野君がどえらい男前さん。

しなやかな足の運び具合がどことなく成瀬さんを彷彿させるんですよねぇ~。

弁護士バッジを付けたスーツ姿で歌う大野君で脳内変換してみる。

・・・・・

・・・・・

やっぱりステージ衣装とは別物でした。

淡いブルーパンツと白いシャツの方がしっくりきます。

「もうはぐれないように」の“は”の発声も爆裂に好きっす♪

キーボードをポチポチ打っている今もさぶいぼが治まりません。

感動と言う名のビッグウェーブに飲み込まれまくっています。

クレーンみたいなのに乗り込んで上へ上へと進む(櫻井君はウエディングケーキの一番上)5名様の笑顔を見ていたら泣けて泣けてしょうがないです。

晴れ晴れとした表情は一点の曇りも無く、どこまでも清々しい!!

流れ落ちる汗が光り輝いている!!

櫻井君のラップなんてもぉ~、果てしなくオエオエ。

さぶいぼが更に倍、はらたいらで。

『Still...』を取り巻くマーベラスな世界にマジでガチで泣ける crying crying crying crying

この5人が嵐で本当に良かった!と改めて実感しました。

ありがと~、嵐さん!!

ダンケシェ~ン、『Still...』!!

スパシ~バ、多田慎也さん!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を!!

◆Lucky Man◆

櫻井君の「ラッキー!ラッキー!」 (1:25:37近辺)での大野君の上半身クインクインにうっとり。

この曲の大野君の踊りがウルトラ級に好きなんです。

マニアの心を鷲掴みにするクイッシリーズが満載な~のです。

3104の背中には羽が生えているに違いない。

「Honey ~」での左足と右手に店長さま、今度は泡盛ロックで。

思い出した!!

相葉君ファンのお友達がド至近距離でこの曲を見たんですが、松本君の肌蹴た胸?姿?にやられたそうです。

DVDで観ても興奮指数が半端じゃないんですって。

が、しか~し、あたしゃほら、持病があるざんしょ!?

「松さんて胸が肌蹴てましたっけ?」なんて呑気に答えたら危うく説教部屋に連れて行かれそうになっちゃって。

幸いにも彼女がいる所と関西では遠く離れているのでそれは免れましたが。

松本君の肌蹴っぷりを今回初めてちゃんと確認しましたよ~♪

櫻井君の「はいっ!」がかばええ。

大野君のソロにこれまたうっとり。

「宝モノを探して」 (1:27:00近辺)での指と首クイックイッがたまらんのです。

「ごっそり Get! Get! ~ 」前のクルリンチョなターン、ごっそり後の足クロス、フワッな足の運びに世にも薄気味悪い笑みを抑えることができん!!

DVDを観るまで一人ずつパフォーマンスを披露する時の大野君の記憶がありませんでした。

へっぽこ脳内ブルーレイがショートしたとばかり思っていたんですがこの時には既に大野君はもう・・・・

大野君の姿は見えないのに歌声は聴こえてくるからあ~ら不思議。

ふふふっ。

神出鬼没な夢空間3へと続く・・・・

| | コメント (74) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

辰夫なあいつ!?

notes いい加減にしろ 借金大王 エンガチョ寸前 notes

いい歌ですよねぇ~。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと私は『ナニワ金融○』の大ファンです。

ええ、小林薫さん演じる口八丁手八丁な桑原さん( ← ※友人Eより訂正あり。 本当は桑田さん)の。

桑田さんが面白いのなんのって。

関西では一昨日の夕方に再放送があったんです。

しまった!!

録画してない!!

久しぶりに扇子キング・桑田さんのはじけっぷりをがっつり見たかった・・・・

そこに救世主が現れます。

エリンギちゃんがばっちり録画しておりやした。

やっほい♪

このシリーズが大好きなんですが新作が登場しなくなって随分経つような!?

中居兄さんのスケジュールが合わない!?

その間に緒方拳さんが亡くなってしまって。

余談ですがウルフル○が歌う主題歌に登場する“エンガチョ”は全国共通語!?

老若男女問わず使ってた!?

小学生の頃、両手の人差し指と中指をクロスさせながら「エンガチョき~った!」と言っていたんですが、“エンガチョ”の意味がイマイチ曖昧でございやす。

デネルでございます。

本日はアレとアレの感想文をば。

◆松本君が出演した『はなまるカフェ』◆

二宮君が『流星の絆』関係で登場した時からテーマソングが変わったんですね。

『スマイル』を見ている時も思ったんですが、松本君の雰囲気が10代の青年のようなんです。

初々しいと言うかピュアな感じがすると言うか。

『花より男子』の道明寺と今回のビトとは180度違う。

★アラシさん

出た!!

ぶったまげた!!

びっくらこいた!!

大野君、黒ッ!!

赤ッ!!

焦げ茶ッ!!

我が目を疑いましたよ、全く。

写真がご開帳になった瞬間、右から2番目の殿方が梅宮辰夫さんに見えちゃって。

ええ、辰ちゃん漬けかと。

両目ともに0・03のド近眼が更に悪化したのかと思って、愛車(自転車)に飛び乗って新しい眼鏡をマッハで作りに行きそうになる2秒前でした。

ついでにコンタクトレンズも新調しようかしらなんて。

慌てて家を飛び出さなくて良かった。

何度見ても、凝視しても、どの角度から見ても、チラ見しても、瞬きをしても、振り返って見ても、3回まわってワン!と吠えた後に見直しても、てもてもても、そこにいるのは大野君でした。

それにしても黒いなぁ~。

釣りバカ生活を満喫しまくっているのね。

ポラロイドでの撮影とは言え写真でコレ。

歌番組やレギュラー番組での映り具合が妙に気になる4月の夜。

キュッと反った左手の親指にキュン。

メノ~ン、ペロッとまるっと惚れ込んでいるMP関節もこんがり焼けている・・・・

色白の二宮君のMP関節と比べてみるとその差が一目瞭然。

まっいっか。

大きな楽屋でも嵐さんはこじんまりと座っている。

そんな5名様の様子を観葉植物の陰から目だけを出してこっそりウキウキウォッチングしたいマニアD。

ほらっ、松本君の「やっぱ二宮が一番うまいですね」での写真アップにほらっ。

大野君が梅宮さんに見えるのであった。

松本君の“翔くん”呼びに弱い私。

スタジオの皆さんが驚いていましたがメンバーの誰かが舞台をやっていると他のメンバー(全員)は観劇しに行かないものなんですね。

私の基準は嵐さんなのでそれが当たり前だと思っていました。

松本君から見た嵐のメンバーとは。

●二宮君  =  器用

いろんな意味で器用。 

いろんなことが見える、ゲームが得意、手先が器用。

●相葉君  =  天然

さすがに10年ぐらいやってるから計算立ててやっていると思うが本番になるとそういうの取っ払って暴走してしまう。

それが凄く彼の味だと思う。

そういうのがミラクルを起こしたりする。

凄く天然素材な感じ。

●櫻井君  =  勤勉

新聞をずっと見ている、パソコンでチェックしている。

一緒にコメントを取っている時に喋る言葉と相手の方に聞き返されてこういうことですか?って言われた時にちょっとでも違うと「いや、そうではなくて」と全部自分の言葉で喋ろうとする感じがより強くなった。

自分がキャスターをやっていることとか普段から自分がいろんなものを読んだりしていることによって言葉のチョイスも凄く変わってきているんじゃないかと思う。

●大野君  =  自然

植物みたい、隣りにいると凄く癒されてしまう、マイナスイオンが出てるかのようなところが凄く彼の持ち味だと思う。

一緒にいても、ずーっと10年ぐらい一緒にいるけど変わらない。

とてつもなくジ~ン・・・・

間違いない!!

松本君のコトバに首がちぎれんばかりに頷きまくった4月の夜。

普段は植物には全く興味はありませんが“3104の木”なるものがあれば庭に植えます!!

いい塩梅に育ったら部屋に持ち込んで寝る前に毎晩うっとり愛でます!!

七夕には短冊を吊るします!!

クリスマスには・・・・

もういいですね。

自然と天然は微妙に違う? By 薬丸さん

大野君は緑っぽい植物系。

相葉君はどちらかと言うと動物系。

●自己分析

全くここ(4名様)には無い、不器用で、勤勉じゃなくて、天然じゃないし。

松本君、ノンノンノン。

YOUは勤勉で天然ですぞ。

たまに不思議ちゃんもプラスαされるし♪

いい意味で不器用というのは合っているのかも。

そう感じてきた想いがこれまでの糧になってきたと思わずにはいられません。

『スマイル』のプロデューサーさんが語る松本君の素顔は“穏やか”。

『花より男子』の時は普段もやや俺サマ気味だったが今回は穏やかで、嵐の他のメンバーからも好評。

松本君もびっくりした話。

スタッフさんに「最近ね、久々に会ったらリーダーがマツジュンが凄い穏やかになったんだよね」と言われた。

いかん、泣ける・・・・

ちゃんと見ている、ちゃんと感じ取っている辰夫の優しいアンテナに泣ける・・・・

間違えた!!

大野君の優しいアンテナに泣ける・・・・

後ろから皆を温かく見守っている証拠。

松本君が醸し出す雰囲気や話し方や行動から放たれるセンサーをしっかり受信しているんですね。

マイナスイオンが大放出な大野君だからこその言葉なんだわ。

『植物系の智にマニアック』!!

愛だわ、愛。

松本君は年明け早々アリゾナに行ったんですよね。

いいなぁ~。

以前からフェニックスを訪れたいと思っているんですの。

いつの日かきっと。

私の中で坂本龍一さん = 『戦場のメリークリスマス』なんですよねぇ~。

リアルタイムでは知らないんですが後に観賞しました。

「メリークリスマス! ミスターローレンス!」は北野さんの台詞ですが今も鮮明に覚えております。

いかん、いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

松本君は坂本さんと交流があったなんて。

嵐関連の物はニューヨークに送ってもらっている坂本さんにあんれまっ!!

教授は嵐さんに絶大なるLOVEですな。

くぅ~♪

『はなまるカフェ』の松本君はとっても穏やかでした。

◆天才! 志村どうぶつ園◆

ゲストはだ~れ箱が登場して“超人気のイケメン”の文字に胸の鼓動は高まるばかり。

櫻井君!!

『ザ・クイズショウ』!!

幕が開いた瞬間の客席のボルテージからして絶対に櫻井君!!

あたしゃてっきり櫻井君だとばかり思っておりやした。

スタジオに来ることを相葉君には内緒にしていて、こっそりゲストとして出演して驚かせるんだわと。

相葉君が一番に当てるはず!と。

ハグハグし合う2名様を見て世にも薄気味悪い笑みを浮かべる気マンマンだったのに残念無念。

(宿題くん&ZERO収録)日本テレビでのワンちゃんとのご対面で確信し、マンションちっくな玄関にあれ?となり、櫻井君てばディズニー好きだった?と“???”になり、壁に貼れた24時間テレビのポスターに「どんだけ嵐が好きなの!」とデヘデヘし、リビングの様子を見てこりゃ櫻井君じゃないなと気付きました。

(櫻井君は)嵐の大ファン、(メンバーだからもちのろんで)嵐のコンサートには必ず行くを受けて僅かな望みを捨てない往生際の悪い私。

フヘヘヘヘッ♪

箱の中にいるゲストさんとET挨拶をする相葉君が可愛いったりゃありゃしない。

ゲストさんはバードさん。

なんとなくではありますが『Love so sweet』を踊れるバードさんは凄い!!

よっ、ド・ド・ド・ド嵐ファン♪

ヒョイヒョイちっくなリズム感に爆笑させて頂きました。

グループAのSは青木さんと買える動物園でロケだったのね。

相葉君のキンカジューの絵が怖い!!

夢に出てきてうな予感。

ツボです。

タカさんの描いたキンカジュートシがどうにもこうにもツボです。

ちびる!!

お腹がいた~い!!

久しぶりに見た櫻井画伯の絵は素晴らしかったです。

かばええ♪

あんれまっ!!

櫻井君が青木さんにの頬にキッス!!

ドシチじゃなくて櫻井君がキッス!!

相葉君の「どうでした? 翔くんのチューは?」の“翔くん”に店長さま、いつもので。

て、食い付くところが違いますね。

パンくんの森で「おいっ!つってね」な相葉君がチャ~ミング。

オーバーオール姿でしゃがむ相葉君の足がながっ!!

相葉君はオーバーオール美人 ( ← ご参照下さい )なのであ~る。

パンくんにおもちゃにされてもずっと笑っている相葉君が素敵。

目尻がキュッって。

腕立て伏せでのパンくんのズルを「許してあげるよ」で頭を撫でる優しい手と声に惚れました。

| | コメント (72) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

2015年

勤務先ではいつもFMラジオが流れています。

煙草が吸いたいかもなんて思いながら仕事をしていてふと耳を澄ませば・・・・

あんれまっ!!

ラジオからアイドルグループ嵐の『Happiness』が聴こえてくる!!

つじあや○さんがウクレレを弾きながら『Happiness』を歌っていたんですが素敵なアレンジでした。

デネルでございます。

イタタタタ・・・・

心の臓が痛い。

ほんでもって泣けた・・・・

松本君が主演するドラマ『スマイル』を見終えたところです。

何の予備知識も入れずに第1話を見たんですがオープニングがとても衝撃的でした。

2015年!?

しかも刑務所!?

一体全体ど、ど、ど、ど~なってるんざんす!?

初回は15分の拡大版だったそうですがあっと言う間に終わっちゃって。

気付けば第2話の予告でした。

それだけ物語にグイグイ引き込まれていたんだわ。

え~い、許すまじ、近藤!!

YOUのせいでビトがあらぬ疑いをかけられたじゃないか!!

チキショ~!!

表へ出ろ!ですよ、全く。

ふんっ!!

ビトに大トロをがっつり食べさせてあげたい!!

もちのろんで外で!!

伊東弁護士にも花ちゃんにも心に深い傷があるんですね。

何がどうなって2015年に繋がるのか!?

第2話が猛烈に楽しみです。

『ビトの笑顔にマニアック』でございやす。

これまで辛い経験が沢山あったはず。

理不尽にもほどがある!な心無い差別を受けたり謂れのない噂を立てられたり。

回を追うごとに過去の出来事が明らかになってくると思いますが、ビトにはいつも笑顔でいて欲しいと思った4月の夜。

どうか一つ、ブタちゃんが願いを叶えてくれますように。

“I have a dream”が実現しますように。

今から櫻井君と松本君に絶大なるLOVEな我が家のレコーダーが朝からルンタッタと録画し続けていた番組たちの鑑賞&編集作業に入ります。

お任せキーワードに反応して、ヤッホイ!頑張る!ワッショ~イ!とばかりにえんやこらせとしゃかりきに働いていたみたいです。

ぐうたらな持ち主に似ず奴は勤勉なんですの。

ええ、「あったまは冴えてるよ、ヘイヘヘ~イ♪」てな具合で。

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

術なあいつ!?

ある日のデネル家での話題。

何やら父がある俳優さんを褒めて褒めて褒め倒してたんです。

ええ、母も。

「あいつはいい男! スラッとしてて男前やし品がある! 格好いい! 英語なんてもぉ~、ペラッペラ! 録画してるしドラマ見るか? 初めて見る顔やわ。 で、彼はなんてゆう名前や?」と。

そんなん知らんし!!

ヒントが無さ過ぎるやろ!!

先にドラマの題名とかストーリーを言えよっ!!

て、お父さん、まさかアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のこと!?

『歌のおにいさん』を録画してたってか!?

チキショ~、この似たもの父娘がっ♪

なんて勝手に想像していたんですが、残念ながら3104ではありませんでした。

先日NH○で放送された『白洲次郎』を見て、主演の俳優さんをベタ褒めだったんです。

そのドラマ知ってる!!

テレビ誌に載ってた!!

白州さんにまつわるエトセトラは非常に興味深い!!

少し前に映画館で『スキヤキ・ウエスタン・ジャン○』の予告で見た人だわ。

確か『キャシャー○』の人。

ほんでもって櫻井君の『ハチミツとクローバー』の人。

メノ~ン、顔は分かるけど名前を知らない・・・・

そこで登場します、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃん。

正解を友人Eに教えてもらいました。

父が絶賛していた俳優さんは伊勢○友介さんでございやした。

あ~すっきり♪

デネルでございます。

本日は『ザ少年倶楽部プレミム』の感想文をば。

我が家はBSが見れないので近所に住むどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんに録画をお願いしていたんです。

リクエスト大特集なんだそうな。

司会は国分兄さんでトークのお相手は松岡兄さん。

リクエストによって今回放送されたプレミアムショーの楽曲と嵐さんが全員で出演した時の感想文は其の一 と其の二 をそれぞれご参照下さい。

『Move your body』での大野君の罪作りな腰クイックイはいつ見ても自称ガラスのハートがときめきっ放し。

超絶にセクスィ~なんですの。

◆未公開トーク◆

メンバーそれぞれの個性を単語で表現する。

★大野君の個性

櫻井君  ⇒  才能

松本君  ⇒  ゆるキャラ

二宮君  ⇒  リーダー

相葉君  ⇒  術

テロップを“んん?”ちっくに覗き込む大野君がいと別嬪さん。

泣ける・・・・

櫻井君が語る“大野智”にとてつもなく泣ける・・・・

櫻:  あの~、踊りとかもそうですけどぉ、僕はやっぱ印象的なのが2008年の、

    その~個展の印象がやっぱあったんで、隠れた才能じゃないですけど、

    隠してた才能っていうか。

あたしゃ猛烈に感動しまくっておりやす。

櫻井君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい衝動を抑えるのに一苦労です。

語っている時の表情がべらぼうに優しいんですよ。

イエス、高須クリニック。

また間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

櫻井君の話を静かにほわ~んと聞いている大野君にペロッとまるっと惚れ込みました。

国:  嬉しいでしょ、でも。 その個展が出来たっていうのは?

大:  ファンの子に見せてあげたいなってのはあったんですよね。

国:  あ~、そう。

ニ:  優しいんです。

大:  すごいやっぱ作ってて、雑誌でも粘土やってるしか言ってないんですよ。

     最近の近況って聞かれても。 そうすると、すごい、見せてっていうのが

     いっぱいきて。

ニ:  どんな?ってなりますからね。

とてつもなくジ~ン・・・・

頷きながら大野君の話を聞いている二宮君の表情もこれまた優しい。

イエス、フォーリンラブ。

で、相葉君が答えた“術”。

単語で表すところを勘違いして漢字一文字でドドンッ!!

本当は“技術”と書きたかった。

それなら“技(わざ)”でしょと突っ込まれる。

チャ~ミングだなぁ~、おいっ。

★松本君の個性

大野君  ⇒  優

櫻井君  ⇒  まじめ

二宮君  ⇒  頑固

相葉君  ⇒  松

“松”って!!

相葉君、その心は!?

“松”の文字に大爆笑な松本君がキュ~ト。

ンフフフフッ♪な大野君の笑い声にキューーーン。

相葉君の中で松本君は「松・竹・梅」の松。

言わんとしていることは分かる!!

★櫻井君の個性

大野君  ⇒  リーダー

松本君  ⇒  飯

二宮君  ⇒  努力

相葉君  ⇒  捕

国:  リーダーって大野が言ってることはどうなのこれ!?

大:  いやぁ、影のリーダーですよね。

櫻:  そんなことないよ。

国:  どういうところで!?

大:  いや、やっぱり、なんかリーダーって仕切んなきゃいけないとか。

    が、僕できないからぁ、その分、翔くんがねぇ、やってくれたりとかするから。

    あっ、リーダー、いた!と思って。

可愛い。

大野君にそう言われてフフフ笑う櫻井君が猛烈に可愛い。

松:  うちのリーダーが、こういう性格だから、その翔くんのこう、真面目な

     ところとかその、リーダーが言う、リーダーシップみたいなのが凄く活きてる

     んじゃないですか。

まただわ。

今度は松本君にイエス、フォーリンラブな~のです。

大野君の“翔くん”呼びの次に弱いのが松本君が言う“翔くん”なんです。

なんかいいんですよねぇ~。

“翔くん”を言う松本君が凄くほんわかしているような気がするんです。

4名様のご飯を心配する櫻井君が素敵。

櫻井君曰く“母親”兼“フードコーディネーター”。

国:  めんど~くせ~な~、その仕事! それ好きなんだ?

櫻:  すっごい好きheart04 今日みんな何食べたいかな~って。

     あ~きっとこれだろうなって言うと、きっとそれなんです。

目がねぇ、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目 ( ← 勝手に命名しております )なんです。

「すっごい好きheart04」の言い方がもぉ~、フンガーッ!ですよ、全く。

★二宮君の個性

大野君  ⇒  頭

櫻井君  ⇒  器用

松本君  ⇒  計算

相葉君  ⇒  繊

ジュニアの頃からずっと一緒な相葉君と二宮君だからこそ、分かる何かがきっとあるんでしょうね。

相葉君が語る“二宮和也”に口に手を当ててクフクフ笑う二宮君が猛烈にかばええ。

目を細めてクフクフ。

松本君の語る“二宮和也”に納得しまくり。

頭いいし、器用だし、回転が早い。

★相葉君の個性

大野君  ⇒  天才

櫻井君  ⇒  陽気

松本君  ⇒  天然

二宮君  ⇒  天才

国:  大野、これ、天才ってどういう事ですか!?

大:  いや、なんかも~、バラエティとかでも、追い詰められたらなんか、

    もっすごい持ってるじゃないですか、なんか、

    絶対なんか、やってくれるみたいな。

国:  なるほど!

松:  信じられないミラクルが起こる。

大:  そう!ミラクルが起こる。

ニ:  やっぱりあるじゃないですか、ホームとかアウエイとか。

    どっちでも、100%すべれるんですよ。

国:  羨ましいな~。

ニ:  なかなか、生きてて100%すべれるってこと無いじゃないですか。

相:  100%すべった? すべってた?

国:  またそれに気付いてないってとこが凄い。

櫻:  天才。

ニ:  天才なんです。

相:  100%すべってたか。

ニ:  挫けぬ心を持ってるんです、彼は。

国:  このまま大きくなって欲しいよね。 そしたら凄いものになると思うよ。

松:  いや~、変わんないで欲しいですねぇ~。

素晴らしい!!

オンエアされた時にも思いましたが嵐さんはこの5人でないといかん!!

この5人でほんと~に良かった!!

絶対無二の存在。

正五角形。

あの日、あの時 『術・松・捕・繊・天才にマニアック』になる運命だったんだわ。

5名様にまつわるエトセトラに朝までカンパ~イ!!

エンディングトークの国分兄さんと松岡兄さん。

大野君について語る松岡兄さんに感謝の気持ちを込めてビール?サラダ油?肉?カタログギフト?え~い、なんでもいいから贈りたい!!

松:  一緒にお芝居をさせてもらうと、いや~、ビビリますよ。

    大野のね~、目と目で芝居をするとね~、あのね、一瞬役から抜けそうになる時

    がある。 自分が。

国:  へ~。 強いってこと!?

松:  あ~、ちょっとしっかりしなきゃやべえ!みたいな。

    正直、大野とやる時は凄いマジ疲れる。 凄いですね。

国:  そのギャップだよね、大野君の場合。

松:  あの眼光の凄さはねぇ。

泣いてもいいですか!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイしてきてもいいですか!?

最大の賛辞をありがと~ございます!!

超絶に嬉しいっす!!

やっほい♪

大野君は宇宙一いい男!!

また惚れ直した~!!

くぅ~♪

感動の余韻に浸りまくりながら、これからまた宿題くんのドリルちゃんを見ようっと。

フヘヘヘヘッ♪

| | コメント (70) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

まだまだ続く

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫がスピスピ爆睡している内に体中をフンフン・ハムハム・サワサワ・スリスリするのが大好きなんです。

えも言われる至福のひと時。

なんですが、昨日は先客がいました。

ええ、奴のことを溺愛する父です。

お父さん、譲って頂いてもよろしくて!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がヒューチャ―されている『オリ☆スタ』の感想文をば。

と思ったけど無理!!

『嵐の宿題くん』のリピートが止まらない!!

歓喜の渦に飲み込まれまくりな国立のDVDをも凌ぐ勢いってどうですか!?

えぇ!?

時間があればいつでも再生ボタンをポチッと出来るようにとDVDはレコーダーに入れっ放しなんです。

別名“いちいち取り出すのが面倒臭い”とも言います。

なのに気付けば指が勝手におっぱいバレー部員・仲良しアホ5人組の映像をエンドレスでリピートの嵐なんですよねぇ~。

見れば見るほどデヘデヘ指数が上がるんです。

ツボが満載なんです。

ラブリ~過ぎるだろっ!と逆ギレしまくりな~のです。

『嵐アック』はやめられんのです。

こうなりゃとことん見倒してやる!!

てな訳でnotes おっぱいが いっぱ~い、おっぱいが いっぱ~い notes は続くよどこまでも。

フヘヘヘヘッ♪

また最初から見ま~す。

再生ボタンを押す前にこれだけ。

録画していた『リンカーン』を見ました。

松本君は品がある!!

ジェントルマンだし、口調は丁寧だし、落ち着いているし、食べ方がスマートだし。

芸人さん達の中で一人ポツンと座っている姿が妙に可愛かったです。

嬉々としておっぱいバレーを満喫していた人と同じってのがこれまたね。

さてさてさて、ドリルちゃん ( ← 勝手に命名しております )を見ようっと。

ではでは~♪

| | コメント (60) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

ドリルちゃん

昨日からある曲のあるフレーズが頭から離れません。

それは・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

随分端折ってこの長さです。

大野君、早速言わせろ。

シャケ色パーカーがすこぶる良くお似合い!!

淡いピンクのインナーが別嬪さんぶりをより一層引き立てているのであります。

春だわぁ~。

相葉君、言わせろ。

つなぎの服がめちゃくちゃ格好いい!!

長い手足と抜群のプロポーションを誇る相葉君にしか着こなせませんな。

箱の上でテヘテヘ笑う3104にデヘ~。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

ゲストは綾瀬はるかさん。

「今夜は綾瀬はるかちゃんのおっぱいを賭け嵐が超真剣勝負」 By 小林さん。

マジっすか!?

松本君の顔が怖いっすと言う二宮君の「だいぶ、前だったよね」の表情に大爆笑。

目がどえらい事いなっておりやす。

大野君、「そう!」って何がざんす!?

綾瀬さんの「だいぶ怖かったです」を受けて爆笑する大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

綾瀬さん曰く、話しかけようとも思っていないのに“話しかけるなオーラ”が松本君から出ていたと。

いかん、笑い皺が・・・・

映画『おっぱいバレー』の告知で登場した綾瀬さん。

おっぱい?バレー?で頭上に“???”マークが点滅する勢いの嵐さんがいとラブリ~。

「バレー?」での大野君の瞬きと口の動きに惚れて惚れて惚れまくり。

アホ過ぎる!!

なんちゃっておっぱいバレーを繰り広げる5名様がアホ過ぎて腸がよじれる!!

効果音とテロップの“イメージです”の文字に笑い過ぎて変な汁が出る!!

おっぱいラリーしてるし!!

おっぱいセッターがいるし!

おっぱいAクイックだし!!

マッチポイントが見えたのは私だけ!?

もしもオリンピックにこの競技があるならば、嵐さんは次のロンドンで確実に金メダルを取れるはず。

表彰台に上がる彼らを見て私は喜びのあまりオヨヨヨと咽び泣くのであった。

楽しそうに声をかけ合いながら、なんちゃっておっぱいバレーを大いに満喫する5名様のこめかみをグーでグリングリンしてやりたい4月の夜。

ベリ~ベリ~爽やかに見えるのにやっている事はアレ。

お花畑でワキャワキャしている風なのにやっている事はアレ。

店長、ウォッカ!!

大野君の最後のおっぱいアタックにやられました。

打った後のしなやかで男前なバウンドがたまらんのです。

それにしても余裕でアタックが打てるおっぱいって何カップなんでしょうね。

かなり高い位置からの“バシッ!”でしたもん。

悲しいぐらいに貧乳の私には無理だわ。

松本君が率先しておっぱいバレーをプレーしている姿に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

コンニャロ~、可愛い♪

綾瀬さんによる本当の『おっぱいバレー』の説明。

大野君、言うに事欠いて「で、最後は、見せたんですか?」て!!

爆笑したせいで汗腺が広がるだろっ!!

結末は劇場に足を運んでお確かめ下さいまし。

二宮君に説教されてテヘテヘ笑う3104の横顔にうっとり。

◆今まで食べたことがない珍しい麺料理を調べて提出◆

櫻井君、「ラーメン、おそば、うどん、おっぱい」の最後は無しの方向で何卒プリ~ズ。

リンクルってやつが増えるのだよ。

“おっぱい麺”にまつわるエトセトラは羞恥以外の何物でもありませんな。

『THE QUIZ SHOW』頑張ってねぇ~。

録画の予約はばっちりだからねぇ~。

★フィデウア

櫻井君の「うぁ~!そうか~!」を受けてどこからともなく聞こえてくる「そうか~!」は大野君の声ですよね!?

九官鳥3104が飼いたいっす。

口をモグモグさせながら「細い焼きそば、みたいなの」の声がトロットロ。

“しゃべんなくていい”大野君と相葉君が可愛いったりゃありゃしない。

可愛さ余ってなんちゃらってやつでうりゃっ!と背負い投げがしたいですよ、全く。

★ココナッツミルク麺

相葉君の「あ~、あっ!ピリ辛!」後の大野君の声が何としても聞き取れず残念無念。

指をさしながら「あっ、えっ、○○じゃないの?」ってな感じなんです。

まっいっか。

相葉君の「ごちそうさま」の言い方がチャ~ミング過ぎやしませんか!?

特に“さま”がどえらいツボに入りました。

「定食屋じゃねぇんだから」後のクシャな笑顔が素敵。

★ラーメンピザ&ラーメンバーガー

箱が開けられた後の「ンフフフッ!」の笑い声は彼奴のものに違いない。

かばええなぁ~。

綾瀬さんの「お腹いっぱいです」に大・大・大・大爆笑!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

「ちょっといく?」だの、「お腹一杯?」だの、「ちょっと食べなよ」だの、「騙されたと思って一口食べてみ」だの、だのだのだの、綾瀬さんに対してみんな猛烈に甘いわぁ~。

砂糖がドドンッ!とてんこ盛り並みな~のです。

妹を溺愛するお兄ちゃんてな感じですな。

一生懸命盛り上げようとする4名様に対して我関せずで黙々とラーメンバーガーを食べている生き物、その名は大野智。

のほほ~んとハムッなんです。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君の綾瀬さんへの「美味しいね?」が男前。

★おっぱいプリン

おっぱいプリンに針が刺されて「イタイ イタイ イタイ!」な相葉君に爆笑。

おっぱい?プリン?の痛みが分かる心優しき男な~のです。

多分・・・・

どこからともなく聞こえてくる「ンフフフフッ♪」の笑い声はきっと。

出た!!

「いっそのことミドルネームを“ちくびラブ”にすればいいだろっ!」と書いたメモを愛鳩の足に括りつけて今すぐ飛ばしたいアレが出た!!

「乳首の部分食べないと」だぁ!?

キャンドルの炎が揺らめく小粋なレストランで「デザートも食べないと」的なその言い方がモー、モー、モー、もぉ~!!

どんだけ乳首が好きなの!?

好きなだけ保険をかけてちょうだい!!

ケンタくんバッジの下に隠れてる左乳首が脳内でホワワワワ~ン・・・・

いかん、いかん、自称&言うのはタダな大和撫子でクールで洗練されているレディが乳首・乳首と連呼するもんじゃない。

品格が下がる。

でも最後にワンモアチクビ。

大野智、YOUはいつでもどこでもビーチク大王・・・・

おっぱいプリンの匂いを嗅ぐおバカ de ラブリ~な3名様にありったけのデヘ~。

映像と相反して春のそよ風のようなBGMがウケる!!

どこまでも怪しい生き物と化しておりますな。

ちびる!!

チ○ビをツルルンと吸う相葉君と松本君に笑い過ぎてちびる!!

櫻井君、便乗せてくれたまえ。

アホだ~~~っ!!

◆昨日の夜 何してた?◆

メモを読み上げる声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

まさかまさかの「この広島弁は使いません、話しません」状態。

あちゃ~。

で、新たな刺客はオグさんの秋田弁講座。

全力で阻止する相葉君・二宮君・松本君に対してほわわ~んと微笑むだけの大野君にキューーーーン。

爆裂に別嬪さんな~のです。

綾瀬さんの「じゃ、もっかいやりましょう」を受けて“なぁ~にぃ~!?”ちっくでぶったまげる櫻井君のリアクションに毛穴が開いた!!

変な汁が出る!!

マジでガチでおなかいたい・・・・

再登場した広島弁講座フリップのボロボロ具合に涙がちょちょぎれる!!

BGMは広島カー○の応援歌ですか!?

で、で、秋田弁講座フリップのご開帳。

フォローやら突っ込みやらで疲れ果てている相葉君と二宮君がチャ~ミング。

静かに微笑む3104をブリザーブドにしていつまでも眺めていたいです。

櫻井君、もう、これ以上、ほんと~に、笑い皺を一本たりとも増やしたくないので秋田弁1と2を勝手にネタバレするのはやめてもらってもいいですか!?

独断で小林さんのナレーションを入れようとするのも然り。

“ここまで終わったつもり”な櫻井ディレクターに降参っす。

誰も勝てないっす。

ディレクターSHOWの暴走ぶりにぐったりな相葉君と松本君がこれまたチャ~ミング。

周囲のざわめきもなんのその、「何か問題でも?」風な櫻井君がツボです。

オグさんの「ねねにゃあ(私にはこう聞こえました)」にバカウケな松本君の笑い声がかばええ~。

小倉先生の秋田弁に崩れ落ちる相葉君の足がながっ!!

秋田弁て温かい感じがしますね。

おっ、秋田弁 = 秋田 = いぶりがっこ♪ ( ← ご参照下さい )   

私の中で密やかなブームを巻き起こしているんですの。

大野君の「好きなんじゃけど」の呟きにマニアのハートを鷲掴みにされました。

薫り立つセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃない低音ヴォイスにハートアタック2秒前です。

二宮君の「じゃあ、やっちゃう? ほんとにね、キュンとくるのかこないのか」近辺で体を斜めにしながら数珠を指まで下げる大野君の気だるげな佇まいにペロッとまるっと惚れ込みました。

アンニュイ過ぎるでしょうよ、大野智。

眼差しにくぅ~♪

その前から何気なく数珠を弄んでいるんですよねぇ~。

【おまえのこと好きじゃけん 付き合ってくれ】

おっぱいバレー部員・仲良しアホ5人組の反省会&褒め殺し合戦にメガトン級に大爆笑!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

全員整列!!

歯を食いしばれ!!

笑い皺を増やさせたかどで校庭10周の刑に処する!!

大岡裁きならぬデネル裁きざ~ます。

フヘヘヘヘッ♪

オグ監督の「ばかけぇ、おめえら!なにやってんだびゃあ!(私にはこう聞こえました)」の背中からのアングルで見る5名様に訳もなくジ~ン・・・・

二宮君・大野君・相葉君・櫻井君・松本君の並びになんだか胸の奥が熱くなっちゃって。

『アラシゴト』を彷彿させるのです。

“かんだばしんでれ高校”にまたちびる!!

店長、アテント!!

監督、私にはマネージャーが泣きそうになっているように見えないんですけど!?

キョトン?ちっくなんですけど!?

「明日も頑張ってね」で本当は誰かと目を合わせないといけなかったんですよね。

ウケる!!

眉間に皺を寄せて“ムムッ!?”ってな表情の大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

眉尻がクイッって。

左目がキュッって。

咄嗟の判断で全員で告白をする5名様に朝までカンパ~イ!!

「お前のことが好きじゃけん つきおうてくれ」の声!凛々しい表情!腕!シャケ色パーカー!口の動き!、え~い、どれもこれもにまた惚れた~!!

オグさんブラボ~!!

◆汐留! 相葉ランド◆

★おっぱい爆発ゲーム

昨日からある曲のあるフレーズが頭から離れないのはこれ。

notes おっぱいが いっぱ~い、おっぱいが いっぱ~い notes

notes うれしいな、さわ~りたい~ notes って!!

ポニョを抜きますな。

よしんばこの曲が童謡ならば、『帰ってきた歌のおにいさんDX』 ( ← 勝手に決め付けております )で健太くんに歌って欲しい4月の夜。

もちのろんで着ぐるみの下には風船をば♪

相葉君、何度もごめんあそばせ。

皺がね、増えるわけですよ。

なので「まっ、女優というね、ハンデもありますので」はノンノンノン。

勝ったチームは綾瀬さんがおっぱいを見せるですって!?

よっ!!

ワッショ~イ!!

完璧主義者の松本君は乳首までずずずいっとな。

はい、また笑い皺が一本。

大野君のおっぱいは爆乳ですなぁ~。

横から見たらドリルですよドリル。

3104の願望は尽きることが無いってか!?

二宮君の「これ相当痛いよ多分」を受けて目尻に皺を寄せてキュッと笑う大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

世にも麗しいんです。

ほんわかなBGMが流れる中、カメラ目線でお澄ましさんなんです。

でもドリルなんです。

松本君に叩かれるおバカ3104があ~かばええ。

「姿勢よすぎんだよ!」にはい、笑い皺。

ツボです。

大野君を振り返った後に膝を叩いて笑う相葉君の奥でドリルな別嬪さんがド・ド・ド・ドストライクでツボです。

あの佇まい、あの目線、あの姿勢、あのドリル、あの髪型、あの腕、あのあのあの、ドリルちゃんの破壊力に完敗です。

女の子みたいなんですけど男らしいんです。

セクスィ~なんです。

五臓六腑に沁み渡るビジュアルなんです。

アップになった時のパチパチ瞬きに狼煙を上げたくて上げたくてしょうがありやせん。

相葉チームの包容プレーを見て“イーッ!”な表情を浮かべるドリルちゃんに外に止めてある愛車(自転車)に飛び乗ってERの扉を叩きたい!!

トキメキ指数の針が振り切れて過呼吸寸前なんだも~ん。

腹立たしいまでに可憐なんだも~ん。

フンガーッ!!

二宮君の行動をチラ見して綾瀬さんに向かって行く大野君に大爆笑。

綾瀬さんから2回目のパンチを待ち構えるドリルちゃんの嬉しそうな表情ったらない!!

腕を上げてどうぞ♪的におっぱいを強調。

テヘッちっくに。

ええ、はにかみながら。

もしかしてウィンクなんぞしていやがりますか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもってやべぇべ。

マキシマムで色っぺぇ~!!

校庭20周!!

水分補給禁止!!

まさか、まさか、あ~まさか、ここに太字と言う名の伏兵が潜んでいたとは。

『はにかむドリルちゃんにマニアック』

ビビリまくる二宮君にドSの血がザワワワワ。

「お前のおっぱいが・・・」って!!

二人で抱き合ってくんずほぐれつですよ!?

BGMも変わってるし!!

これは一体何プレーですか!?

深夜にご馳走様でございます。

ドリルちゃんが頭をはたかれた!!

二宮君、YOUは正しい!!

いやだ、寝転んだ時にアンダーウェアがチラリズム♪

大野君がジャイアンになった~!!

二宮君のTシャツを引っ張って向きを変えさせる、跨る、お尻が二宮君の顔面にドドンッ!、足を持ってアラホラサッサー、フンフンと風船を割る、立ち上がる。

ど、ど、ど、ど~ですかこれ!?

これをドSと言わずして何と言う!?

エロスの薫りがどこからともなくプ~ン。

虐げられる二宮君を初めてみたような!?

今宵最後の大爆笑!!!

実験結果、宿題くんの破壊力は凄まじい!!

殺傷能力はリーサルウエポン!!

『おっぱいバレー』は最高!!

あ~面白かった♪

自由奔放でオレ流を最後まで貫き通した綾瀬さんはとてもチャ~ミングでした。

はて!?

あの生態系はなんだか同じ匂いがするぞ!?

もしかして彼女はB型!?

※夜も更けてきたので誤字・脱字の訂正は後日改めて。

チャオ~♪

| | コメント (86) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

アホばっかり!

勤務先の社長は眼鏡をかけています。

日課である朝礼の後に若手営業マンB君の花粉用鼻かみ高級ティッシュを1枚失敬して眼鏡を磨いていたMr.President。

それから暫くしてプレさんを見るとあんれまっ!!

眼鏡が耳にかかる部分(モダンと言うんでしたっけ?)に高級ティッシュの残骸がピロロロロ~ンと挟まってる!!

ちょっとなびいてるしっ!!

そこで登場します、自称・超親切な私。

「社長、眼鏡と耳の間になんかはさかってますよ♪」とさりげなく一言。

ええ、気づいてから30分後に。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』。

ちびる!!

漏らす!!

腸がよじれる!!

笑い過ぎて暑い!!

腋の下に汗をかいただろっ!!

揃いも揃っておバカ過ぎるでしょうよ、嵐さん。

おっぱい・おっぱい・おっぱい・おっぱいて!!

どんだけ言うの!?

殺す気か!!

おなかいたい・・・・

皺がまたまた増えた・・・・

モー、モー、モー、もぉ~、『アック』!!

5人を横一列に整列させて、こめかみを順番にグーでグリングリンしたいですよ、全く。

今すぐ家を飛び出して「嵐は最高!」と月夜に向かって吠えたい衝動を抑えるのに一苦労っす。

嵐、どうしてくれよう・・・・

やっぱり大野君はミドルネームを“ちくびラブ” ( ← ご参照下さい )にすればいいと思った4月の夜。

大爆笑と興奮の余韻が冷めない内に取り急ぎつらつらと。

見える・・・・

鼻息も荒くフンガーッ!状態で超絶に長い感想文をしたためている己の姿が見える・・・・

おっぱい・はるかちゃん・おっぱい・はるかちゃん・おっぱいにデヘデヘしている“アホ5人組”に逆ギレしまくって、うぉりゃ!うぉりゃ!とキーボードを打つ世にも薄気味悪い生き物、それは私。

てな訳で、巻物になるであろう感想文は日を改めてがっつりと。

おっぱい万歳!!

綾瀬さん、すんばらしい映画のタイトルに出演してくれてスパシ~バ!!

ようこそ『嵐の宿題くん』へ!!

| | コメント (76) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

ピンクより皆様へ&果てしない願い

ディナーを食べながらナイナ○さんの特番をちょろりちょろりと見ていたんですが“この一球は絶対無二の一球なり!” をこれ( ←  ご参照下さい)ぶりに聞きました。

いや~、面白かった!!

相撲界の金の卵少年と接する岡村さんに大爆笑でした。

デネルでございます。

父が『レッドグリフ』を観ているのを通りすがりにチラ見。

またチラ見。

もう少しチラ見。

以前から『レッドクリフ』シリーズには興味津々なんですが、いかんせん三国志はさっぱりでして。

なんちゃってな知識よりも少しぐらい歴史を頭に入れておいた方がより一層面白く観れると思う4月の夜。

トニ―・レオンが素敵。

『インファナル・アフェア』が大好きなんです。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がヤンのような役を演じたら確実に嬉ションするに違いない。

そうそうそう、『もしもシリーズ4』 ( ← ご参照下さい )で5つ目に挙げた項目はこのヤンをイメージしているんですの♪

哀愁が漂いまくりで憂いを含んだ眼差しが色っぽいのなんのって。

ちょっくら大野君ver.で脳内変換してみる。

その世界に浸ること暫し・・・・

オエッ。

超絶に罪作り過ぎてオエッ。

たまらんのです。

そうそうそう、アゲイン。

随分前にこんな事 や あんな事  ( ← それぞれをご参照下さい )をリストアップしたっけ。

この時から数ヶ月後に『魔王』と『歌のおにいさん』で連続ドラマで大野君の姿を!の夢が実現したんですよねぇ~。

感慨深い・・・・

次は銀幕ってか!?

くぅ~♪

『智にマニアック』冥利に尽きる願望はどこまでも続くのであった。

ええ、果てしなく。

『魔王』のホームページの掲示板再開が金曜日で終了したので記念にと過去記事をほじくり出してきた次第です。

最後にもう一度お礼が言いたくて。

チーム魔王の皆さん、お疲れ様でした!!

感動をありがと~!!

違う形でもいいのでまたどこかで再会出来ますように。

   -----------

   -----------

先日は沢山の拍手とメッセージを頂きまして誠に有難うございました。

全てのメッセージを拝読させて頂きました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫より感謝の気持ちを込めて。

お返事に代えて奴からのエアハグ&チュ~を受け取ってやって下さいませ。

Image14611

| | コメント (56) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

ボーラー3104

ヤマ○運輸さんから私宛にブツが届きました。

母が受け取ってくれたんですが配達のお姉さん曰くそれはチケットだそうな。

セキュリティパッケージなので必ずご本人様にお渡し願いますですって。

母:   嵐のコンサートかも。

お姉さん:  そうなんですか!? 嵐好きなんです。 一回行ってみたいんですよ。

母:   娘がファンなんです♪

て、お母さん!!

見ず知らずの人に私がファンだと公言しないでよ!!

ほんでもって嵐のコンサートと違うし!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐 ~最強王者決定戦~』の感想文をば。

櫻井君のタイトルコールで二宮君にエルボを食らって脇腹を押えながらクヘッっちっくな大野君にデヘ~。

そうそうそう、オンエアの当日の朝、『めざましテレビ』にチャンネルを変えたら5名様が番宣でなんちゃらというコーナーに登場していました。

出るなら出るって予め言ってくれればいいのに。

大野君はグレーが良く似合うなぁ~。

出演者の皆さんのトークを聞きながらテヘテヘ笑う3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんて優しいテヘテヘなんざんしょ。

基本的に左手がいつも上になる大野君の拍手の仕方に何故だか弱い私。

相当病んでおりますな。

◆ピンボールランナー◆

川合さんの挑戦で大野君が自発的にコメントをした!!

いと珍しや。

イメトレをする川合さんのポーズを真似る3104がどうにもこうにもチャ~ミング。

大野君のレッツトライ。

二宮金次郎も真っ青な勢いの籠をホヘッと見上げる大野君が可愛いったりゃありゃしない。

次長課○の河本さんの息子さんは嵐さんのファン。

息子さんはお目が高い!!

“あいばくん・しようくん・まつじゆん・リーダー・にのみや”に大爆笑。

相葉君と松本君の立てた作戦を聞いている時にザッツ・ご開帳な肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にあぁ、うっとり。

袖捲りバンザイ!!

「ピッンク!」、「オッケー!」の声がトロットロ。

喉の動きと眼差しがたまらんのです。

「マツジュン任せた!つって」を2回言う相葉君がどえらいラブリ~。

壁を見上げる眼差し、小粋なランニング、籠を支える腕、ボールをゲットする瞬間、前後に移動するしなやかな足の運び、タイミングを見計らう瞬発力、淡々と且つ着実にボールを捉える動き、などなどなど、TIME UPまでの極上のハーモ二ーに朝までカンパ~イ!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

どうですか、これ!?

ええ!?

男前すぎやしませんか!?

惚れ直し指数は何メガトン!?

うっとり回数はHow many!?

大野智、YOUはやっぱり罪作り・・・・

相葉君と松本君の司令も素晴らしい!!

見事なまでのチームワークに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

くぅ~♪

息子さんの絵を持ったままの河本さんにいちゃもんをつける二宮君に大爆笑。

櫻井君の「みんな元気にやってます!」と二宮君の「みんな元気にやってるから!」がツボです。

◆フォーリングパイプ◆

と、ここで持病の“話が脱線しまくり病”をがっつり出しちゃう。

録画したのを編集しながら感想文を書いているんですが、何かの拍子に指が勝手に停止ボタンをポチッとな。

リアルタイムで放送しているテレビ画面に8チャン(関西バージョン)がドドンッ!!

『33○探偵』が終わる1分前でした。

『歌のおにいさん』の氷室王子こと、戸次さんがこのドラマに出演しているとエリンギちゃんから聞いていたので一度見てみたかったんですよねぇ~。

いつの放送なのか全然知らなくて、自分で調べる気なんてさらさら無くて、友人Eに聞くのも面倒臭かったので今まで観る機会を逃しまくっておりやした。

偶然遭遇した私ってばラッキーガール♪

間違えた!!

ラッキーレディ♪

ええ、僅か1分でしたが。

エリンギちゃんが言うには「くだらなさが面白い!」んですって。

次のラッキーに賭けようっと。

話を元に戻します。

北海道の星、タカ&ト○さんが好きなんです。

な~んかいいんですよ。

ほのぼのとしていて、仲が良さそうで、ガツガツしていなくて、ほんわかで面白くて。

はて!?

デジャブ!?

上記のフレーズをよく使うような!?

頻繁に耳にするような!?

暫しシンキング・・・・

あんれまっ!!

嵐さんと一緒!!

ヒソヒソ話でもなんでもない二宮君の「じゃあ翔ちゃん、あのめざましテレビのあの席もらえるんじゃないの!」に笑い皺が何本もツツツツー。

大塚さん、櫻井君と嵐内スイッチは無しの方向で何卒プリ~ズ。

ラップは櫻井君でないとノンノンノン。

チェンジで乗り気な4名様にまたわらい皺が・・・・

“愛ちゃん大作戦”で大塚さんを見つめる櫻井君が乙女。

と思いきや今度は“イケメン大作戦”。

櫻井君、皺が増えるのでもうその辺でやめてもらってもよろしくて!?

◆出張ローリングコインタワー◆

ピンクを基調とした5名様の春らしいユニフォームが素敵。

大野君は淡いピンクもすこぶる良く似合うんですの。

歴代のスペシャルと同じように目録を持つ&進呈の役目を果たすのは今回も大野君。

コインを持つ3104の世にも美しい手に惚れて惚れて惚れまくり。

はん○ゃさんのネタが終わって、笑っている時のキュッと下がった目尻に胸の鼓動は高まるばかり。

◆クリフクライム◆

相葉君の立てた作戦に顔を見合わせる愛すべきバカップルさんがラブリ~。

大野君なんて籠を抱えたままキョトン。

口がホヘッ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ~・・・・

左利きの法則になるほどねぇ~。

二宮君のおつむがシャカシャカ回転する音が聞こえてきそうです。

ずっと籠を持って相葉君と二宮君の話を聞いている大野君に店長さま、いつもので。

相葉君の動きに合わせて籠ごと横にすっと移動する3104にド・ド・ド・ドストライクでやられました。

かばええし、別嬪さんだし、キュ~トだし、だしだしだし。

籠と醸し出す雰囲気が赤頭巾ちゃんみたい♪

と、脳裏をよぎるどこまでもキモキモな生き物D。

え~い、開き直ってやる!!

『赤頭巾な智にマニアック』!!

フヘヘヘヘッ♪

櫻井君、モー、モー、モー、もぉ~!!

「大野さんが、はいいくよ~」がもぉ~!!

二宮君も!!

「はええなぁ~つって」つって!!

それらを受けてンフフフッな大野君の低音ヴォイスの笑い声に絶大なるLOVEっす。

ホワワワワ~ンな笑顔にトキメキ指数の針が振り切れました。

◆ジャンピングシューター◆

助走をつけてシュートする二宮君と松本君が素敵。

円盤投げ版で投げてみるトシさんのボールがカメラマンさんに直撃。

この時に肩をすくめてウヒョッってな感じの大野君のリアクションに今すぐ窓を開けて「また惚れたz~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

3104はトシさんを見てテヘテヘ。

爆裂にスウィ~トなのであった。

河本さんの「チンパンジーじゃねぇか」で後ろを振り返って何度目かのテヘテヘ。

逆ギレしてもいいですか!?

狼煙を上げてもいいですか!?

「テヘテヘが罪作りで賞」を贈呈してもいいですか!?

もういいですね。

キーパーは浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )。

「ちが・・・ これ・・・ 下にこねぇんじゃねぇかなって・・・・」が激しく男前さん。

ツボです。

松本君の「何言ってんの!?」がツボです。

引きのアングルからゴールポストに佇む3104の姿にクラックラ。

大野君は櫻井君に指示を出してませんでしたニャ。

さすがは港区のシジマール ( ← ご参照下さい )!!

大野君もボールに反応して止めてましたよね。

◆バンクボーリング◆

一投目を誰が挑戦するかで「せーのハイ!」な5名様にキュン。

大野君の手の上げ方が可愛いのなんのって。

Mr.直角。

ほんでもって麗しい。

立ち姿が超絶に素敵。

相葉君がかっけぇ~!!

ミラクルショットにガッツポーズの3104に店長さま、芋焼酎ロックのお代り。

ハイタッチがこれまたね、ウルトラ級にね、男前さんな~のです。

ニ投目で誰も立候補が無くてクフゥ~♪ちっくにしゃがみ込む大野君のこめかみをグーでグリングリンしたい4月の夜。

じゃんけんに負けてクフゥ~♪再び。

あ~、かばええ~。

「も~分かんないよ、も~」の声と眼差しにフンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

「手前狙いで」での人差し指クイッにマニアの視線は釘付け。

ボールを持つ手が○×☆□※・・・・

あの手をどこかの美術館に飾ってウキウキウォッチングしたいですよ、全く。

いやだ、また肘小僧が世界丸見え♪

皆からグッジョブ!ちっくに迎えられる大野君。

愛だわ、愛。

◆ローリングコインタワー◆

メノ~ン、コインが倒れた・・・・

ディフェンディングには失敗しましたが敵味方関係なく声援や拍手を送る5名様が今回もキラッキラだったので無問題。

楽しかった♪

| | コメント (58) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

Bのあいつ!?

アイドルグループ嵐のメンバー相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人エリンギちゃんと先日飲みに行った時にペロッとまるっと惚れ込んだモノ。

それはお酒の肴にとオーダーした“いぶりがっこ”とやら。

名前は何となく聞いた事はあったんですが食べたのは初めてでした。

秋田県のお漬け物なんですね。

めちゃくちゃ美味しい!!

スモークチーズみたいな香りが気に入った!!

これだけで何杯もビールが飲めました。

そこで登場します、いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智と雅紀にマニアック』なDとE。

嵐さんが「デビュー10周スペシャルコンサートツアー」 ( ← 勝手に命名&決めつけております )で全国津々浦々を訪れる際にはいぶりがっこを求めて東北の会場も行きた~い!と大いに盛り上がった4月の夜。

デネルでございます。

はいっ、ヤッター!!

大野君が『笑っていいとも!』にご出演!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

前回テレフォンショッキング ( ← ご参照下さい )に登場してから約2年ぶりのいいとも~!でございやす。

やっほい♪

タモさんの「ゲストは川柳と言えば、もう必ずこの人が出てくる。 大野智くんです!」に大爆笑。

ほんでもってキャーーーーーッ!の嵐。

会場の歓声も凄かったですよね。

ほわ~んと現れて“よっ”ってな感じで右手を上げる3104に惚れて惚れて惚れまくり。

髪色も髪型も爆裂に男前さん。

ブーツインなパンツ姿が素敵。

グレーのジャケットがすこぶる良くお似合い。

はて!?

インナーのシャツをどこかで見た事があるような!?

まっいっか。

どえらい日に焼けていると想像していたんですがそれほどでもないかも。

目が慣れたのか!?

はたまたうちのテレビがアナログだから目立たないだけ!?

まっいっかアゲイン。

役作りで黒くなった松本君の願いを叶えるために「黒くなる!」と宣言していたのをマッハで実践したんですね。

ふふふっ。

タモさん、大野君が初めて川柳を詠んだのは2歳半の時ってマジっすか!?

“川柳アイドル”ってか!?

常に短冊と筆を持ち歩いている!?

ウケる!!

タモさんの話に乗っかって静かにフンフン頷く大野君がいと麗しい。

「ええ、もうこの辺でゴニョゴニョゴニョ(ヘッドフォン越しに確認するもヒアリング不能)」後の笑顔がたまらなくスウィ~ト。

川柳にまつわるエトセトラで『Gの嵐!』での極上のエピソードがあったんですが残念ながら過去エントリーを見つける事が出来ませんでした。

書いたつもりでいただけなのかも。

機会があれば改めてがっつりと。

「嘘だろう ロナウジーニョより 1こ上」という名&迷句を大野君は詠んだんですよねぇ~。

ええ、浴衣を着て。

あの時は爆笑し過ぎてちびりそうになりました。

デヘデヘし過ぎて目尻がグインと下がりました。

川柳感想文を一つ見つけた!!

コレ ( ← ご参照下さい )でございやす。

いかんいかん、いつもの持病が出そうなので元に戻します。

(二人だけで)草彅さんの隣りに立つ大野君を初めて見たような気がします。

草彅さんは今お幾つ!?

優しいお兄さんって感じですなぁ~。

◆なりきり川柳◆

テーマ ~ ダイエットに失敗し痩せられない女性の気持ち ~

身につまされる・・・・

耳が痛い・・・・

ここで一句。

pig コンサート ミラクル席なら マジ痩せる pig

お粗末さまでございました。

「のに」をポソポソ呟く大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ~・・・

藤森さんに感想を聞かれて「いいと思いますよ」と適当に答える3104をブリザーブドにしてずっと眺めていたいです。

1位の句の発表の前に「さすが大野! さすが大野!」なタモさんに何度目かの爆笑タイム。

“川柳アイドル”の作品にちびる!!

上手い!!

ブラボ~!!

~ ダイエット 今年も 失敗 肉祭り ~

え~っと、これは俳句!?

アバンギャルド版!?

前衛的ってやつですか!?

肉祭りて!!

草彅兄さんに勝って喜ぶ3104がモー、モー、モー、もぉ~!!

フンガッー!!

酸っぱいドリンクを飲みほして顔をしかめる渋い男前さんに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

たまらんのです。

◆NEWSどっちJAPAN◆

田村家や関根さんの話を聞いてテヘテヘ笑う大野君にデヘ~。

なんて綺麗なテヘテヘなんざんしょ。

ほ~ぉ、へ~、フへッちっくなリアクションの数々に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

横顔が猛烈に別嬪さんな~のです。

久本さんの「開けるとき大変やんか」でのキリリとした眼差しに店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

これが惚れ直さずにいられよか!?

あんれまっ!!

大野君のNEWSどっちJAPANもある!!

幕の袖から焦っている風の4名様のAの絵がそっくり。

ドラマの撮影中に釣りに行って日に焼けた云々は『歌のおにいさん』の時!?

メイクさんが無理やり白くして変な顔色になったって雑誌で言ってましたもんね。

Act.1やその後数話でそないな風貌だったし。

俺はどんだけ釣りが好きなのかってのを試そうと思って24時間釣りをする大野君は凄い!!

「結果大好きですね!」と「あ~俺は好きだなと」に朝までカンパ~イ!!

大野君、こうなりゃとことん極めてちょうだい!!

マスターになってくれ!!

でも肌のお手入れと日焼け止めは抜かりなくね。

話している合い間にチラリズムな舌ペロッに○×□☆※・・・・

セクスィ~過ぎるでしょうよ、大野智。

よっ、『曇りのち、快晴』!!

リズムを取っている時にエクボがキュッって。

ニコッって。

胸の鼓動は高まるばかりですよ、全く。

Aの説明をしている時に腿をポンポン叩く仕草にやられました。

エアズボンで世界丸見えなMP関節にうっとり。

お客さんに一瞬見られて“ビックリ”ポーズをする3104に逆ギレしてもですか!?

狼煙を上げてもいいですか!?

“ダメ~!”ポーズに歓喜のスクワットを24回ばかりしてもいいですか!?

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )はいかほどばかり!?

伝書鳩、カモン!!

いいとも選手権でスタジオの隅でボードを持つ大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

『VS嵐スペシャル』の告知をほわ~ん。

「見て下さい!」でも「頑張ってます!」でも「今晩7時!」でもないんですよ。

タモさんに促されてポソッ。

大野君らしい。

ほんわかした素敵ないいとも~!でした。

| | コメント (74) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

ヤッターワン!

コメント欄やメールでアイドルグループ嵐の新曲が5月にリリースされると教えて頂いたので内容など詳細を知らないまま、今じゃすっかり馴染みになった声の大きな店長のいる地元のレコード屋さんに予約の電話をずずずいっとな。

私:    5月に発売される嵐のCDの予約をお願いします。

店長:   かしこまりました~。 お名前は?

私:    ○○です。

店長:   ○○さん、いつもありがと~ございます。

       3枚出るけど全部?

私:    もちろん♪

デネルでございます。

3104マニアのお友達からメールが届きました。

「○○さん ( ← 私の下の名前 )ちの今晩の夕食は鰆?」と。

はて!?

一体全体なんざんす!?

お友達曰く、ティーをしていたら隣にいたご婦人が同席しているレディに大野君の写真を見せてウキウキしている現場に遭遇したそうな。

ご婦人のお嬢さんが大野君の大ファンだと言っていたそうで、もしかしたら私の母ではなかろうか?と思ったそうです。

マダムはディナーに鰆を炊くんだとか。

ウケる!!

我が家の食卓に鰆は登場したのか!?

ご婦人の正体は私の母だったのか!?

残念ながらノンノンノン。

と言ってもその日私は家で食事をしていないんです。

何故ならば・・・・   

は~るのうら~ら~の~隅田川♪

間違えた!!

は~るのうら~ら~の~淀川♪

Image13811_2

   相葉君しか視界に入れない持病を持つ

   6歳年下の友人エリンギちゃんと

   ひらパー ( ← ご参照下さい )に行ってきました!!

4月上旬なのに暑いぐらいの陽気に汗もかくってなもんです。

Image14111

   桜の花が咲き誇る麗らかなヤッターワン日和でございやした。

   大阪にある遊園地「ひらかたパー○」に

   櫻井君が主演した映画『ヤッターマン』で使用された

   実寸大のヤッターワンがドドンッ!と登場。

   でかっ!!  

間近で見たヤッターワンは迫力満点でした。

Image14211   櫻井君演じるガンちゃんは向かって右側の手すりに

   掴まっていたっけ。

   ETCが搭載されていたっけ。

   催しのメインはアニメ版だったんですが映画のパネルも何枚か

   貼ってありました。

予告編が幾つか流れていてBGMはもちのろんで『Believe』。

「やっぱりBelieveは格好いいなぁ~heart04」と世にも怪しくうっとりしまくるDとE。

ヤッターワンを鑑賞した後は遊園地内のアトラクションにいざッ!!

ちびっ子達にはまだまだ負けない!ってな勢いでビヒャヒャヒャ(奇)声を上げながらあんな乗り物、こんな乗り物に。

これでも立派な社会人だと自負しております。

都会的で洗練されたレディだと大きく頷きまくる2009年・春。

多分・・・・

いい汗をかいた後に待っているのはそう、ビール。

地鶏料理のお店に入ってはい、カンパ~イ!!

超絶に美味しい!!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

そうそうそう、ある日街を歩いている時に後ろ姿(骨格)や雰囲気が相葉君にそっくりな殿方を見かけた友人E。

「何も言わずに後ろから抱きついてそのままダッシュで逃げてやろうかと思いましたよ。」ですって。

エリンギちゃん、それはピンポンダッシュならぬ抱きつきダッシュ。

犯罪そのもの。

思い止まってくれて本当に良かった。

でないと私はYOUの面会に行かないといけなくなるもの。

テレビでよく見かける小さな穴がいっぱい開いた窓越しに相葉君の近況を2日に一回の割合で報告しに行かないとないといけない羽目になるもの。

差し入れは何がいい!?

バーモントカレー!?

あなたの大好きなタモステの『Believe』映像!?

千葉県にある中華屋さんの春巻きをクール宅急便で取り寄せる!?

何でもいいから遠慮なく言ってくれたまえ。

フヘヘヘヘッ♪

美味しい食事とアルコールに舌鼓を打ちながら話すのは嵐さんにまつわるエトセトラ。

なんせほら、私達はいつでもどこでも『智と雅紀にマニアック』な生き物ざんしょ!?

存分に語り倒してやりました。

そうそうそう、アゲイン。

嵐さんの10周年記念のスペシャルイベントがあるならば、うんにゃ、祝・10周年コンサートツアーは絶対にあると決めつけております。

セットリストはファン投票で決めて欲しい!と随分前から言っているんですよねぇ~。

この話になる度にあれがいい、これがいいと嬉々としてリストアップする底抜けに能天気な二人組。

一昨日はそれぞれのMP3を見ながら曲を挙げていきました。

選曲するにあたって様々なバリエーションを豊富に取り揃えるなんちゃってプロデューサーD&E。

今回は“一度も生で聴いた事の無い楽曲限定”でレッツトライ。

エリンギちゃんが一番に「これが聴きたい!」と言ったタイトルは何だと思います!?

余談ですが私と友人Eはお気に入りの嵐ソングが全然違います。

基本的には同じなんですが、マニア目線と言うか、マニア聴覚と言うか、マニア指数と言うか、コアな部分では一切交差しないんですよ。

私はDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に絶大なるLOVEじゃないですか!?

なのでどうしてもピンポイントになってしまうんです。

ここのパートの歌い方が好きだの、ここの低音&高音ヴォイスが好きだの、ここのハ行の発声が好きだの、ここのフェイクが好きだの、ここのブレスが好きだの、ここのセクスィ~なソロが好きだの、ここの小さい“”が好きだの、ここの巻き舌が好きだの、ここの伸びやかな声が好きだの、だのだのだの。

『それそれの“だの”を愛でよう、春の園遊会』を開催したいぐらいなんです。

いちいち窓を開けて「大野君は音楽のミューズ!」と大声で叫ぶ気マンマンな~のです。

年齢を詐称して『青年の主張』で・・・・

もういいですね。

持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

エリンギちゃんが「これが聴きたい!」と言ったリクエストソングは私の場合、スポーツジムで有酸素運動をする時にMP3からこの歌が流れるとリモコンのスキップボタンをポチッとな。

ええ、指が勝手に。

未だかつてじっくり聴いた事があるだろうか!?

その答えはネバーネバー。

さ~てここで問題です。

正解は何!?

最終問題なので得点が29倍になります。

それではシンキングタイムスタート!!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

正解は『野生を知りたい』。

びっくらこいちゃって。

まさか、まさか、あ~、まさか!でした。

想定外でした。

「有り得へん!」と速攻で返答したら「ブログでアンケートを取って!」なんて言われちゃって。

“一度も生で聴いた事の無い楽曲限定”で『野生を知りたい』を1番に挙げる方っていらっしゃいます!?

因みに私は『EYES WITH DELIGT』をフルコーラスで!!なんですの♪

その理由はコレ ( ← ご参照下さい )。

ほんでもって私の中で殿堂入りを果たしている大野君のソロパートが『EYES WITH DELIGHT』の2番に搭載されているのであった。

戦国武将も恐れをなすであろう、揺るぎない野望を抱き続けております。

敵は本能寺にあり。

ちょっと違いますね。

ブヒッ pig

願いが叶うその日まで、ドンドコドンドコと太鼓を鳴らしながら天岩戸がご開帳になるのを待ち続けます。

ご機嫌さんで別れた後に奴からメールが。

E:   帰りに野生を知りたい聞いてね♪

D:   うん、聞かないscissors

E:   マジいいから聞けっつって。 

     今あたしゃシークレットトーク聞いてるっちゃ。

どないやねん!!

お後が宜しいようで。

   --------

   --------

コメント欄で今日放送の『笑っていいとも!』に大野君が出演すると教えて頂きました。

やっほい♪

WBCに引き続き、ワンセグ搭載の携帯電話が欲しいかも。

それよりも何よりもアルタに行ってスタジオで「いいとも~!」が言いたいのであ~る。

| | コメント (62) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

翔くん、水をどうぞ

勤務先では毎朝始業前に朝礼があります。

社長の有難いんだか有難くないんだかよく分からないスピーチを心ここにあらずで何気なく聞いていたんです。

ふと目を社長に向けると口の周りに白い粉がくっきりと。

ええ、朝礼前にドーナツを食べていやがったんです。

「欧米かっ!」と心の中で呟いておきました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストの入った箱の上で何やら楽しげに二人だけの世界を繰り広げる大野君と松本君。

スウィ~トな笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なのです。

“番組見てるってことじゃないですか”のテロップで腕組みをしながらウンウン頷く3104にデヘ~。

松本君と二人で男祭りの開催中なに違いない。

ゲストは本仮屋ユイカさんと品川ヒロシさん(品川さんの下の名前はヒロシさんと仰るのね)。

櫻井君の「改めましてですけれども、本仮屋さん」で大野君が両手をパー・グーするところをピンポイントでリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

私の中の大野君限定“三大骨格&関節”は肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )・MP関節・尺頭骨なんですの。

パー・グーをした時に世にも美しいMP関節が世界丸見え。

これがリピートせずにいられよか!?

あぁ、うっとり。

ゲストが二人以上、それすなわち、櫻井君が二宮君と大野君のソファに座る ⇒ いつもより幅が狭くなるので手のやり場が無くなる ⇒ その結果、大野君は手を前に置く機会が増える ⇒ 手に見惚れる回数がさらに倍、はらたいらで ⇒ バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!

てな方程式の一丁あがり♪ 

櫻井君命名の「貫地谷さんと珍しいコミュニティ」に大爆笑。

相葉君、私は“モトカーリー”がいいと思います!!

“カリカリ”はもっと気に入った!!

“カリカリ”を受けて爆笑する大野君がべらぼうに男前さん。

膝で組まれた手がたまらんのです。

こうして見ると大野君は日に焼けてますなぁ~。

色白の二宮君と櫻井君に挟まれるとより一層その焼けっぷりが目立つような!?

“どスケベ野郎”ってか!?

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

一瞬の閃きがすんばらしい!!

また惚れ直した!!

「どスケベ野郎!」で右手の人差し指をシュッって。

ワイルド且つしなやかにシュッって。

『智の人差し指にマニアック』っす。

“ドロカン”で満足な大野君に朝までカンパ~イ!!

◆珍しくて美味しいトマト料理を調べて提出◆

★アメーラルビンズのタルト

1個失敗してちょっと悔しい松本君の後ろに映り込む3104がチャ~ミング。

「どっから撮っても画になる男だもんね」の品川さんをほわ~んと見つめる大野君がいと別嬪さん。

オグさんの「不思議なのはリーダー好きだよねぇ~」で「オレ!?」の声がトロットロ。

ご指名を受けてのほほ~んと前に出てくる時に顎がちぃとばかりしゃくれる男、その名は大野智。

いやだ、健太みたい♪

お皿を取ろうとしている横顔もまだしゃくれているんです。

かばええなぁ~。

“ドロカン”の存在をスルーしてしまったオグさんにすかさず声を掛ける櫻井君が素敵。

「あ~おいしいぃ、これ」の声にキュン。

★学ちゃんの御意トマト鍋

「これはうまそうだ」の呟きに店長さま、いつもので。

ツボです。

メインはトマトなのに豚肉推しの相葉君がツボです。

自称“ぜんぜん猫舌じゃない”人がトマトをドバッと噴射した!!

大・大・大・大爆笑!!

それにしても櫻井君は凄く凄く痩せましたよね。

パンツがごそごそですもん。

★赤トマト担々麺

相葉君スタートの小ネタリレー。

セーフを真似る大野君のスウィ~トな笑顔とジェスチャーに惚れて惚れて惚れまくり。

なんて素敵な笑顔なんざんしょ。

自分の番になって“セーフ”をした時の右足のクイッってな曲げ具合にフンガーッ!!

で、そのまま笑顔でボールとお箸を隣りの櫻井君にスライド ⇒ 袖捲りにやっほい♪ ⇒ 肘小僧と腕の筋がザッツ・ご開帳 ⇒ 捻った上半身の角度が極上 ⇒ 口をモゴモゴ ⇒ 櫻井君にバトンタッチ ⇒ ニコッ。

ど、ど、ど、ど~ですか、これ!?

えぇ!?

デヘデヘ指数はHow many!?

ちょっくらお花畑でルンタッタしてきてもいいですか!?

トマトでお口直しは無しの方向で、品川さんに水を勧められる櫻井君に無言でグラスを差し出す大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

超絶に麗しい!!

◆昨日の夜 何してた?◆

大野君の声は歌声のみならず、メモを読み上げる声も耳心地がいいのであった。

低音ヴォイスに胸の鼓動は高まるばかり。

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんは水嶋ヒ○さんがお気に入りなんです。

もちのろんで相葉君は別格。

相葉君は燦然と光り輝く場所で殿堂入りを果たしておりやす。

持病の“町内一面倒臭がり病”が災いして嵐さんの誰かが出演していない連続ドラマは見ないので、私なんてつい最近彼の存在を知ったばかりなんですよねぇ~。

ええ、友人Eに教えてもらって。

品川さんの「あっ、ホクロだ」後の3104の笑顔がめちゃくちゃ麗しい4月の夜。

◆汐留! 相葉ランド◆

相葉君のタイトルコールでポーズを取る左端の3名様がおバカ de ラブリ~。

★木馬歩数計競争

木馬の回はアレですな。

3104にモザイクがかかってしまったアレ ( ← ご参照下さい )

またまたツボです。

“もくば”のイントネーションがなんじゃそりゃ!?な相葉君がどうにもこうにもツボです。

チャ~ミングだなぁ~。

猛烈に恥ずかしがる櫻井君のこめかみをグーでグリングリンしたいです。

みんなから大絶賛の櫻井君のプレー。

がしか~し、結果は・・・・

二宮君の「右曲がって!右!」で素直に右折する松本君がキュ~ト。

7回て!!

松本君、心中お察し致しやす。

よっ、品川チーム!!

「あんまりうごかないほうがいいんだな」 ( ← 私にはこう聞こえました )の声に求む・養命○。

大野君の声は春のそよ風のようにフワ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“あんまりうごかない大作戦”を忠実に守る3104がかばえ過ぎる!!

まるで大野君がメリーゴーランドの白馬?馬車?に乗っている、はたまたロデオに挑戦しているかのように見える私は相当病んでいます。

ノンノンノン、みなまで申しますな。

かなり重症なのはちゃんと自覚しているので無問題。

フヘヘヘヘッ♪

二宮君の「リーダー、頑張ってよ! ちょっと!」に今宵何度目かの大爆笑。

やっほい、大野君は68回♪

勝利してガッツポーズの3104にデヘ~。

「オウェ~イ!」の声に店長さま、芋焼酎ロックをお代わり。

★学校の椅子 DE レース

内股が痛い大野君と二宮君。

しゃがみ込む姿にやられました。

眉間に皺を寄せて内股サワサワにがっつりやられました。

お疲れサマンサ。

カリカリちゃんの心意気に拍手!!

上品で丁寧でやる気満々な姿勢が清々しくて素敵なレディですね。

品川さんの「何気に、翔くん、どんくさかったよね」での大野君がグッドルッキング過ぎやしませんか!?

可憐ちゃんで別嬪さんで滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がプ~ンじゃないですか!?

分かった!!

髪を耳にかけたから!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

くぅ~♪

 

| | コメント (82) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

夢空間 1

帰宅するなり両親から「ハリセンボ○の細い人が肺結核になって入院した!」と矢継ぎ早に報告を受けました。

あら大変。

で、私はいつからはるかちゃんのファンになったんでしょう!?

NGK ( ← ご参照下さい )で二人の漫才を生で見て以降、彼女たちのネタは大好きなんですけどね♪

両親が言うには仕事等ではるかちゃんと接触している人の中からもしかしたら感染者が出てくるかも!?との事なんですって。

シンキングタイムスタート。

暫しシンキング・・・・

嵐さんと『実験&宿題くん』の特番で共演してる!!

ヒーヒーフーしてた!!

心配ざんす。

はるかちゃん、お大事に。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の感想文をば。

壮大でドラマティックでゴージャスで嵐さんの素晴らしさがギュッと凝縮さているDVDについて私の貧困なボキャブラリーで何をどう書き進めていったらいいのか皆目見当もつきませんが、夢空間で過ごした極上のひと時を思い出しながらつらつらとしたためてみます。

◆ARASHI’S FIGHT IN KOKURITSU◆

あんな風にしてオープニングの衣装を決めていたんですね。

デジカメを買った生意気 (By 二宮君)な相葉君がチャ~ミング。

5日は相葉君がじゃんけんに負けて水槽にダイブ。

よっ、見事なまでの飛び込みっぷり!!

櫻井君のおバカで豪快な笑い方が大好きなんです。

ブヒャヒャヒャヒャな笑い声から推測するに、きっとセクシャルハラスメント2秒前ちっくな目 ( ← 勝手に命名しております )で相葉君を見ていたに違いない。

リハーサルの間中、嵐さんはずっと国立競技場が“東京のド真ん中”と表現していますし、『Re(mark)able』の歌詞にも「ここ東京の中心から」とありますが、お江戸に土地勘の無い私にはなんのこっちゃさっぱりです。

なのでメインステージの向こう側に広がる高層ビル達は今までに訪れた外国の景色と重なります。

摩天楼なんです。

もしくは蜃気楼。

横風が吹いたら下りるのが封鎖される?どのみち風は片方にしか吹かないから片方埋まってたら逆からみんな下りてくればいい?

命懸け過ぎる!!

それでも楽しそうにしている5名様にとてつもなくジ~ン・・・・

二宮君がソロのスタンバイをしている時に聞こえてくる『Take me faraway』にキューーーーン。

エレベーターの中の愛すべきバカップルさん♪

二宮君、大野君はYOUの乳首を確実に見てる!!

スナイパーも真っ青な勢いでロックオンしてる!!

私にはエロ3104の視線からYOUの乳首まで “⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒” マークが電飾付きでくっきりはっきり見えた!!

さり気なさを装いながらがっつり見てた!!

ええ、デヘデヘと。

逆ギレしてもいいですか!?

部屋の窓を開けて「どんだけ乳首が好きなんだよっ!」と叫びたい衝動に駆られまくっておりやす。

よしんばそれを実行したとして、逆に私が変態呼ばわりされて向こう三軒両隣の皆さんから一斉に警察に通報されるのは目に見えているのでやめておきます。

取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べるのだけはご免被りたいも~ん。

大野君はミドルネームを“ちくびラブ”にすればいいんだわ。

魔王さん仕様の3104のビジュアルに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

どうですか、これ!?

えぇ!?

滲み出る色気はいかほどばかり!?

麗し指数はHow many!?

乳首をガン見する眼差しですらも罪作りって!!!

フンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブな~のです。

乳首・乳首・乳首ってお下品に乳首を連呼してすみません、最後にワンモアチクビ。

周りに人がいるとは言え、ド密着な小さな箱の中で、しかもあの距離で、大野君に乳首をウキウキウォッチングされて二宮君は心拍数が跳ね上がらないんですかね。

マニアの妄想は尽きる事がない。

フィールドで二宮君にインタビューを受ける大野君がベリ~ベリ~艶っぽい。

メイクをしてなさげな素っぽい顔なんですが、それがより一層うっとり指数を上昇させているのでございます。

キャップから出る黒髪にキュン、眼差しにキュン、耳にかけられた髪にキュン、ご開帳な耳にキュン、世にも麗しい顔立ちにキュン、親指が添えられた唇にキュン、喉の動きにキュン、MP関節にキュン、しっとりヴォイスに・・・え~い、どれもこれも全部キュン!!

大野君、走り高跳びでも何でも好きな競技をやってちょうだい!!

ついでに国歌斉唱もしてね♪

スタジオでの『Take me faraway』のリハーサルに胸の鼓動は高まるばかり。

おっ、M.A.D.の川村君を発見。

M.A.D.で顔と名前が唯一分かるのが川村君なんです。

8月に観劇した少年隊の『PLAYZONE』 ( ← ご参照下さい )でもしかと確認しました。

今度はステージでリハーサル?はたまた本番?で『Take me faraway』。

かっけぇ~!!

櫻井君、大野君に向かってくしゃみをするその心は!?

この時の櫻井君は幼い頃に見ていたアニメの『カリメロ』みたいでかばええ。

大野君のキャップには釣り針が付いているんですね。

釣りバカ3104のナイスな心意気を感じました。

素敵♪

円陣を組んでいる時のプラ~ンなピンクのイヤーモニターにデヘ~。

でも私は緑色をこよなく愛する生き物。

相葉君のイヤーモニターにも弱いのであった。

大野君のスウィ~トな笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

全員で気合いを入れた後の艶っぽい眼差しに店長さま、いつもので。

『Re(mark)able』のメロディ、ライトアップされた国立競技場、浮かび上がるARASHI’S FIGHT IN KOKURITSUの極上のハーモニーに鳥肌がゾゾゾゾッ。

thunder First Impact

“Bring it”と二宮君のやあっ!てな感じのポーズが憎らしいったりゃありゃしない。

「8月だぜ、涼しくない?」の櫻井君の後ろで顎を人差し指でサワサワしている大野君がべらぼうに別嬪さん。

二宮君の「デザインしてよ翔ちゃん」を受けて「いいよ」な櫻井君。

コンサートのMCなどでよく登場する櫻井君の“いいよ”と“そうだね”の言い方が凄く好きなんです。

な~んか格好いいんですよねぇ~。

それにしても大野君は寡黙な男ですな。

特典映像が始まってかれこれ11分少々経ちますが話し掛けられない限り自らは言葉を発していないような!?

たまらんのです。

そんな3104はべらぼうにいい男なんです。

皆の話に静かに耳を傾けている大野君にいつでもどこでも絶大なるLOVE。

松本君の言う通り、競技場から見える景色は昼は昼でチョー綺麗なんだけど夜も綺麗ですね。

1枚の絵みたいですもんね。

「なんかこっち別世界って感じゴニョゴニョ(何度聴いてもヒアリング不能)。 こっち見るとなんかも、ものすごい現実的に、戻るよね ンフフフッ」の“ンフフフッ”にやられました。

前から思っていたんですが、大野君は話す時に言葉よりも身振り手振りで気持ちを伝える傾向があるような!?

特に手の動きが凄く表情豊かなような気がします。

歌っている時も然り。

想いがシンクロして「これからもずっと一緒にやっていこうな!」、「よろしくな!」、「やっぱお前たちメンバーだよ!」な櫻井君と相葉君と二宮君が素敵。

『YOUR SONG』な櫻井君と二宮君に爆笑。

競技場内の明かりが消えて「すげぇ」と呟く3104のこめかみをグーでグリングリンしたいです。

でも本当に“すげぇ”。

立ち上がって“ものすごい現実的”な光景側を見渡す背中(特に肩甲骨近辺)のラインがいとセクスィ~。

「かっこういいな、あの二人」で櫻井君と二宮君にエアカメラを向ける3104にトキメキ指数の針が振り切れました。

手が色っぽいのなんのって。

「カメラ持ってくりゃよかったな」だの、「格好良かったよ」だの、「格好いいよ」だのの言い方が爆裂に男前さん。

「ここに来れただけでいい。俺幸せだわ。なんかホントねぇ、嵐やってて良かったと思う」の声の主は昔から嵐さんと深く関わっている方!?

それなら感慨も一入でしょうね。

殿方に向けているであろう3名様の眼差しが穏やかなのでずっと一緒に頑張ってきた人に違いない。

声の主さんの話を聞いている大野君がどえらい麗しいのであった。

目深に被ったキャップからチラリズムな表情と笑顔にうっとりしまくり。

「じゃあ俺持ち上げたげよっか、じゃあ」な相葉君が優しい。

櫻井君を肩車するのに頭に乗せていたサングラスを「リーダーこれ持ってて」な相葉君が男前。

さり気なくサングラスを受け取る&櫻井君の腰に手を添える3104に○×△□※・・・・

また惚れ直した~!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

惚れ直しを祝して狼煙を上げたい4月の夜。

thunder Rec

赤いTシャツ姿の櫻井君がキュ~ト。

いかん、やっぱり私には「聴衆 灯せ松明」が「調子いいと咽ちゃいます」に聴こえる。

櫻井君の舌をもってしても歌いこなすのは非常に難しい楽曲(だった)なんですね。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほわ~んと歩いていてスタジオを通り過ぎる大野君がかばええ・・・・

「すげぇ新しくなってる」の声がトロットロ。

「あっ、魔王!」の声は櫻井君?スタッフさん?

泣ける・・・

横並びに座っている浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が醸し出す雰囲気が温かくて泣ける・・・・

櫻:    昨日遅かったの?

大:    昨日は、朝まで。

櫻:    朝までやってたの? 大変やねぇ。

大:    大変やねぇ。

櫻:    聴いた?

大:    聴いた聴いた。 もぉ~早くてっ。

櫻:    ~大爆笑~

誰か:   絶対言うっつってたんだ。

大:    追いつかねぇし。

モー、モー、モー、もぉ~!!!

櫻井君だって超絶に忙しいのに大野君に向ける眼差しも掛ける言葉も心配でしょうがないってな感じでもぉ~!!

素敵!!

最高!!

感動した!!

わたくし、いつもは自他共に認めるかなりの持病を患っておりますが、今回ばかりはオードリ○の春日さんばりに胸を張って『“聴いた?”の翔にマニアック』だと声を大にして言えます。

イエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

優し過ぎるでしょうよ、櫻井翔。

愛だわ、愛。

もしも願いが叶うなら、櫻井君と朝まで一緒に飲み明かしたいです。

二人で大野君についてこれでもかっ!ってな勢いで語り倒したいです。

櫻井君、アルコールでは何がお好き?

ハブ酒?まっこり?泡盛?ウォッカ?まさかピーチツリーフィズとか言う!?

嫁の質問にフワッフワの声で答える夫に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

本当に素敵なシーンだわ。

何度見ても心に沁みます。

胸がいっぱいになります。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

まさか、まさか、あ~まさか、DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のレコーディング風景が見れるなんて。

喜びのあまりオヨヨヨヨと咽び泣く生き物D。

アルバム『One』の特典映像ぶりですね。

あの時は「Rain」でございやした。

ラーメンを食べ過ぎて気持が悪くなった大野君が腹立たしいまでにおバカ de ラブリ~で、レコーディングする罪作りな姿に世にも怪しい笑みを浮かべ続けていたっけ。

いかん、いかん、“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

「ちりぢりばりゆく たいきじょう」 ( ← 私にはこう聴こえました )の横顔と眼差しと喉の動きに求む・養命○。

鉛筆を持つ手、キュッと反った右手の親指、締まった手首、だんだん尻すぼみになる「ちりぢりばりゆくこのたいきじょう」の声、アップになる手、「早い!」でブレス?のタイミングを歌詞にチェックを入れるDIVA、「こ~のたいきじょう」の“こ~の”の声、紙に添えられた小指、「こ~のたいきじょう!」後の咳払い、「もっかい!」の声、「ひがしからにしへと~」以降の噛み具合、首に指を当てながらの眼差し、そして鉛筆を持つ、「はえぇ!」で微笑む、などなどなど、レコーディングの大野君にERの扉を叩きてぇ~!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

何度惚れ直せば気が済むの!?

リピートし過ぎて巻き戻しボタンを押す人差し指が攣りそうです。

例え腱鞘炎になったとしても誰にも文句は言いません。

寧ろ名誉の負傷。

くぅ~♪

願わくばDIVA3104が完璧に歌い上げるまでの道程を是非ともずずずいっと収録して頂きたかったです。

相葉君がファルセットを出しているメンバーがいるかどうか気にしているのはWhy!?

何かが大きく違ってくるのかしら!?

大野君がそうなのではなかろうか!?

いや~ん、大野君が鍵盤を鳴らしているheart04

しかも『虹』heart04

ピアノを弾いている時の肘から少し下にかけてザッツ・御開帳なラインがすこぶるセクスィ~。

大野君は骨格美人でもあるのです。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい音色にペロッとまるっと惚れ込みました。

大野君はいつの間に覚えたんでしょうね。

二宮君がリハーサルをしているのを目で見て?耳で聴いて?

瞳を閉じる憎らしいあんちくちょうに店長さま、今度はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

「完璧だな」でご満悦な3104に朝までカンパ~イ!!

間違いない!!

「えぇ?フフフッ」の声に今宵何度目かのキュンタイム。

「よく知ってるね」のスウィ~トな笑顔と声に白目をひん剥いてぶっ倒れそうです。

コンサートについて語る櫻井君のコトバに惚れました。

「ワタシ ドコ イケバイイノ?」がウケる!!

thunder Rehearsal

本番用の衣装を着てキャップを被る大野君がチャ~ミング。

でもって男前さん。

『truth』にオエオエ。

『ハダシの未来』で顔の汗を拭った時に見える肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にデヘ~。

相当暑いんでしょうね。

真夏の屋外でのリハーサルは体力との勝負。

『Take me faraway』にやっぱりキューーーーン。

口数の少ない大野君から語れるコトバにいつも大きく頷きます。

会場の大きさや規模など関係なく、「今度はここで出来るんだ」な捉え方にブラボ~!の嵐です。

言い方は違えど大野君に限らず5名様全員が同じ想いでいるってのがこれまた素敵。

thunder Day ⇒ Night

パソコンの映像を見ている大野君が麗し過ぎてどうしましょ。

どうしましょったらどうじましょ。

成瀬さんのビジュアルであんな風にアンニュイに佇まれた日にゃ~、オエッ。

エラ呼吸になりそうです。

魔王さんでありながらも大野君でいる姿に胸がキュッと締め付けられるマニアD。

前髪チェックは入念に♪な大野君が艶っぽいのなんのって。

櫻井君、それは『COOL & SOUL』ざんすよ♪

『Re(mark)able』の裏側ではあないな事になっていたんですね。

また泣けてきた・・・・

セグウェイちっくなのに乗って廊下を走る大野君に心の臓が・・・・

しなやかなバディが堪能できるタンクトップ最高!!

超絶に色っぺぇ~!!

聖火台の後ろ側からクレーンで上がっていたなんて。

クレーンから足場があるステージに順番に渡る5名様が格好いいなんてもんじゃない!!

ライトを浴びる嵐さんに涙、涙、あぁ、涙・・・・

松本君のコトバがこれまた泣ける・・・・

裏側を見たことによって『Re(mark)able』の感動がより一層増しました。

多くの人のサポート無しには成し得なかったんですもん。

“飛んでるイメージの人”の発想はどこまでもFREESTYLE。

櫻井君の「何やってんの、智くん」にデヘ~。

「あそこに映ってんだ、オレ」の無邪気な3104をとぉりゃ!と背負い投げがしたひ・・・・

無限大にかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

フラフラとクロスさせる腕の筋にあぁ、うっとり。

「ヒューヒューする♪」な彼奴をブリザーブドにしてもいいですか!?

thunder Re(mark)able

ソファに座って雑誌を開きながら何かを見つめる大野君がたまらなく別嬪さん。

『truth』でカメラ目線で見得を切る踊り子3104にまたまたまた惚れた!!

どうですか、これ!?アゲイン。

類を見ないこの多芸ぶり!?

溢れんばかりのあの才能!?

くぅ~♪

ピアノを弾きながら何事か呟いている大野君の声が聞き取れず残念無念。

幸せがたっぷり詰まった40分に感謝の気持ちを込めて心からのハグ&チュ~を贈りたいです。

あたしゃ猛烈に感動しまくっておりやす。

松本君の「これですよ、僕が見せたかった景色」は素晴らしかった!!

DVDがメイキング映像からスタートした訳がなんとなく分かったような気がします。

チキショ~、嵐は最高!ってなったも~ん。

感想文ながっ!!

エピローグでこれ。

夢空間2へと続く・・・・

※夜も深まってきたので誤字脱字の訂正は後日改めて。

拍手する

   -----------

   -----------

Image13611_2   ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫が家族の一員に

  なって昨日でちょうど丸9年を迎えました。

  ミレニアム年の2000年4月6日に我が家にやってきたんです。

正確な誕生日を知らないのでうちでは昨日をその日にしておりやす。

世の中で最も愛するカツオ節をデラックス版でたっぷりもらってスピスピ爆睡するピンクをフンフン&サワサワしておきました。

おめでと~さん♪

| | コメント (78) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

1コ多いあいつ!?

Photo_3    彼女の名前はピーチ。

   我が家の外猫です。  

   ピーチの母親がミミ。

   ミミは気まぐれなのでいつも家を留守にしているんですが

   ピーチは牢名主のように家を離れません。

秋から春先にかけて朝晩は冷え込むので2匹が暖を取れるようにと父が段ボールで作ったお手製のベッドを毎年ベランダに設置してあげるんです。

毛布や古着を敷き詰めたベッドは快適♪  

その中でミス牢名主はフンフンと安眠を貪り続けておりやす。

ピーチは超賢いんですよ。

ミミがご飯を食べるのを確認してからでないと“いただきます”をしません。

ミミの毛繕いをいつもしてあげています。

お母さんであるミミは我関せずでな~んにもしないのに。

ピーチには真っ黒な兄弟(チビ太)がいたんですが小さい頃に死んじゃって。

猫一倍食欲旺盛な彼女のバディはとても肉感的。

ムチムチムッフッ~ン kissmark

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりのアイドルグループ嵐が出演した『嵐の実験&宿題くん』の感想文をば。

祝・嵐の宿題くん初ゴールデン!!

大野君は上品なアーガイルのベストが凄く似合う!!

何度見ても素敵ですなぁ~。

あぁ、うっとり。

run 1組目スペシャルゲスト 石原軍団さん run

自己紹介をする5名様がいとラブリ~。

「最近では釣りが好きな大野智です」のほわ~んな笑顔にキュン。

いつもの事ながら松本君はちゃんと帽子を取るんですよ。

目上の人に挨拶をする時に帽子を取るのは当然のことなんですが、少年野球時代の習慣がちゃんと身に付いていて、目にする度にとても清々しい気持ちになります。

はて!?

ナレーションが小林さんじゃないのはWhy!?

『歌のおにいさん』でかっちゃんを演じていた金児憲史さんが石原軍団の人だとコメント欄で教えて頂いていたのでスペシャルに是非出演して頂きたかったです。

大野君と金児さんの共演を宿題くんで見たかった・・・・

大野君が雑誌で語っていたところによると金児さんは呑兵衛なんですってね。

呑兵衛バンザイ!!

◆日本一のインパクト料理を調べて提出◆

★大田原牛 吟選ステーキ

舘さんに「あ~んheart04」してもらう気マンマンな相葉君が可愛いったりゃありゃしない!!

代わりに私が「あ~んheart04」をしてあげたいですよ、全く。

て、大野君もかよっ!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

結局5名様全員が「あ~んheart04」。

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、嵐さん。

★バケツプリン

二宮君の「ギャル曽根!」に大爆笑。

手を添えてプリンを食べる大野君が別嬪さん。

★カペサンテ

短っ!!

マッハで終わってしまった。

◆昨日の夜 何してた?◆

shine お芝居で役に立つカッコイイ拳銃の撃ち方を教えてもらおう!!

あんれまっ!!

モデルガンの幾つかを舘さんが「あぶない刑事」で使用したと言った途端に大野君のテンションが上がった!!

こっち(右腰)にあったとばっちり記憶しているなんて。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので“カッコイイと思う撃ち方”でそのポーズは無しの方向で何卒プリ~ズ。

ロイヤルファミリーも真っ青な勢いの左手の添え具合はやめておくれでないかい!?

舘先生のお手本に「かっけぇ! ちょーかっけぇ!」で挙動不審になる櫻井君が激しくかばええ。

「あ~撃たれたいheart04」な相葉君がなんだか乙女ちっく。

まるでキャンドルの炎越しにプロポーズされるのが夢なの♪ってな感じの「あ~撃たれたいheart04」な~のです。

大野君はいつの間に銃を!?

くぅ~♪

こいっ、刑事役のオファー!!

櫻井君、何度もごめんあそばせ。

笑い皺が増えるから「舘さん、ちょっとこの物陰から、物陰から狙ってくれないですか?」はもう・・・・

ウケる!!

物陰からひょっこり顔を出す櫻井君のこめかみをグーでグリングリンしたい4月の夜。

舘さんに拒否されてどえらい残念そうな「え~~~~!」に逆ギレ2秒前。

ツボです。

崩れ落ちながら「かっけぇ~!!」な櫻井君がどうにもこうにもツボです。

銃と薬莢とMr.アーガイルの極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

ダメもとで神田先生にも物陰から撃ちをリクエストする櫻井君に朝までカンパ~イ!!

櫻井君は物影マニアですか!?

夜な夜な総会に顔を出していたりなんかしますか!?

笑い過ぎておなかいたい・・・・

櫻井君、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないので徳重さんに走りながら撃ちをリクエストするはマジでガチでNo!!

キュ~ト過ぎるでしょうよ、櫻井翔。

◆石原軍団と驚きの実験コーナー!!◆

shine 卒業証書の筒のフタを取る時の音でポニョを演奏できるのか?

白衣姿の大野君が素敵♪

見事、大成功を収めてやんややんやな嵐さんがチャ~ミング。

shine 紙幣の肖像を折ると笑っているように見える。では他の写真でもできるのか!?

余談ですが少し前にお札を上手い具合に折って、ターバンを巻いた野口英世さんの姿を大野君ファンのお友達のブログで見せてもらった事があるんですが大爆笑でした。

あれは凄かった。

可愛い・・・・

舘さんの写真を折りながら「俺ホント泣きそうだ」な相葉君がめちゃくちゃ可愛い・・・・

楽しそうに写真をトントン叩く相葉君が腹立たしいまでに可愛い・・・・

二宮君の手によって一つ目妖怪になってしまった六平さんを見てムフムフ笑う大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

どえらいツボに入ったみたいですね。

shine 液体窒素に○○を入れたらどうなる?

石原軍団のお三方にカラーボールがどうなると思うかを二宮君に「聞いて♪」な相葉君をうぉりゃっ!と背負い投げがしたいです。

shine おもちゃのブロックの船で東京湾へ行けるのか?

超強力助っ人はいつもの二人。

武田さんと酒井さん。

これだけでウケる!!

よっ、松本君!!

“嵐”が風で倒れて「帆を張れ~!」な櫻井君に笑い過ぎて腸がよじれる!!

おっちょこちょいだのアホだの呼ばれる武田さんがベリ~ベリ~お茶目。

えっちらおっちら船を修復する櫻井君・相葉君・松本君がキュ~ト。

秘密兵器はプロペラおじさん。

おじさん頑張って!!

それにしても大野君てば小窓ですらも男前ですよねぇ~。

微笑みながらVTRを見ている姿にデヘ~なのです。

突っ込みまくる二宮君に大爆笑。

三人が川に落ちた!!

で、おじさんが残った!!

最終的にはおじさんも落ちてしまって。

今回も沈没♪

櫻井船長、次も楽しみにしてます!!

アイアイサー!!

run 2組目スペシャルゲスト 米倉涼子さん run

米倉さん、あたしゃあのダラけた生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおりますが何か問題でも!?

どの角度から見ても宇宙一いい男だと認識しておりやすが!?

「やだ!」の声がトロットロ。

◆よだれが止まらない肉料理を調べて提出◆

★最高級和牛ローストビーフ

1に肉、2に肉、3・4が無くて5に肉な私。

ローストビーフが食べた~い!!

二宮君の「どれぐらい出会えないですか? 誰ぐらい出会えないですか?」、松本君の「人で言うと?」を受けて眉間に皺を寄せながら、口をモゴモゴさせならがら、お澄ましさんで奴が呟いた言葉がこれ。

『“死んだばあちゃんぐらい”の智にマニアック』!!

上手い!!

山田君、座布団37枚!!

今度の町内会の回覧板に「大野君の閃きは最高で最強!」と書いた紙を堂々と挟んでおく気マンマンです。

ブラボ~!!

飄々と言い放つ3104に惚れた!!

伝書鳩、カモン!!

★牛とろフレーク

いかん、口からおつゆが・・・・

薬味担当・櫻井君が醤油をかける時のBGMがツボです。

「ほんとだ、ネギトロみたいだな」の声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「あっ、ごめん・・・ やっ、ネギトロみたい」の時の眼差しが艶っぽいったりゃありゃしない!!

くぅ~♪

耳の上をポリポリなんですの。

額のホクロにキュンなんですの。

“みたい”近辺が超絶に麗しいんですの。

◆昨日の夜 何してた?◆

二宮君が「酔っちゃった」で大野君の肩にほわ~んと頭を預けた時の3104の何気ない佇まいにやられました。

「も~ダメだ!」、「も~飲めねぇ!」でのテヘッな笑顔に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

テヘテヘ笑いながら首を後ろにクイッって。

目尻がキュッって。

二宮君、饅頭の下に何両ほど敷いておけば5秒ほど代わって下さる!?

櫻井君と大野君の恋愛テクニックもぜひ見たかったっす。

◆米倉さんと驚きの実験コーナー!!◆

shine ほっとき実験 野菜をつなげて育てたらロング野菜はできるのか?

ネガティブなふかわさんに対して「本気で帰ってくれよ!」、「何しに来たんだよ!」とキレ気味に吐く大野君に絶大なるLOVE。

二宮君のクフクフ笑いが可愛い。

お肉の次に好きなのがモヤシかキノコ類かってな勢いの私。

私の中の三巨頭食材でございやす。

スタジオでくっつき茄子に応急処置を施す大野君が激しくラブリ~。

「もうちょっと経てばば甘くなる」に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

短パン・ランニングシャツ・白ソックスに着替えてスタート地点でピストルの号砲が夜空に響き渡るのを今か今かと待ち構える3秒前です。

嵐の最年長ですよ!?

Mr.アーガイルですよ!?

べらぼうに男前なんですよ!?

“ば”が1コ多いんですよ!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

フンガーッ!!

とろろろごはん ( ← ご参照下さい )みたい♪

shine 巨大パイプ実験 人の吹く息で人は宙に浮くのか?

「ヒーヒーフーだ」な相葉君が激しくチャ~ミング。

マッハで突っ込む櫻井君に大爆笑。

メノ~ン、吸って吐いての大野君がほとんど見えない・・・・

「SOSだよ」の相葉君に今宵最後の背負い投げうぉりゃ!!

ゴールデンでも宿題くんはいつものスタンスでしたね。

面白かった♪

   ----------

   ----------

Aちゃん、お江戸での学生生活をエンジョイしてね~!!

You can make it!!

| | コメント (62) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

いつでもどこでも一番星

はぁ~・・・・

すみません、久し振りに登場したと思ったら溜め息でスタートしちゃって。

勝利の美酒に酔いしれたWBCの決勝戦を録画していたんです。

ええ、7時間も。

時間が無かったので夜な夜な少しずつコツコツと編集をしてようやく、ようやく、よ~や~く、DVDに落とせる!ってなった時に我が指が勝手に削除ボタンを押しやがりまして、跡形もなく消えてしまいました。

アイドルグループ嵐にまつわるエトセトラ以外でわざわざ録画してまで観たい、永久保存版にしたいと思った番組の登場は久しぶりだったのに。

トホホホホ・・・・

デネルでございます。

『オリ☆スタ』の新刊が発売されている!と思って足取りも軽くルンタッタと地元の本屋さんにレッツらゴ~。

“本日発売”のポップがキラリと光るコーナーにふと目をやってあんれまっ!!

嵐さんが『日経エンタテインメント』の表紙を飾っている!!

中身も見ずに速攻で会計を済ませましたとさ。

余談ですが“本日発売”の雑誌は他にも幾つかあったんですが『日経エンタテインメント』だけがごっそり減っていました。

残り2冊。

くぅ~♪

表紙の3104のキリリとした眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

目次の“口数の少ない大野サンに対して”の件にとてつもなくジ~ン・・・・

感謝の気持ちを込めて櫻井君と二宮君に心からのハグ&チュ~を贈りたい気持ちでいっぱいです。

愛だわ、愛。

嵐さんはタレントパワーランキングとやらの総合(オールジャンル)で19位。

昨年の60位から大いに躍進なんだそうな。

嵐ページの担当者さん、グラフの相葉の字が相場になっておりますぞ。

以後お気を付けあそばして。

数字に関してはモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせていないので表だのグラフだのを熟読する行為を早々に放棄しました。

面倒臭くって♪

私の中で5名様はいつでもどこでも一番星ですし。

燦然と光り輝いておりやす。

二宮君の質問を受けて“・・・。”になる大野君に絶大なるLOVE。

『“・・・。”の智にマニアック』っす。

そんな大野君の姿を観葉植物の陰からこっそり目だけを出してこっそり盗み見したい4月の夜。

幅広い年齢層の同性から支持される5名様にやっほい♪の嵐。

マッシュルーム兄さん ( ← ご参照下さい )のように嵐さんを大絶賛な殿方たちが沢山いるんでしょうね。

ここらで持病の“話が脱線しまくり病”をば。

カウントダウンコンサートに行くために大晦日にナメタケちゃんと上京した際に正月休みで実家に帰っていたマッシュルーム君に突然電話をかけて「コンサートが終わったら嵐ファンのみんなと飲みに行くから出て来い! 1時過ぎにドームに集合!」と丁寧かつ、エレガントにどこまでも下目線でお願いしたんですが「無理っす!」とかなんとか言われて断られちゃって。

そうそうそう、マッシュルーム君はこの春から東京支店に転勤になったそうです。

兄さん、新天地で頑張って!!

   ---------

   ---------

webの今週の一言を読んで初めてその存在を知った相葉君が司会を務めるTB○の『知らないほうが幸せだった事実』。

どうやら私の生息する関西では今じゃすっかり常連になった“一部地域を除く”のフレーズに阻まれたようです。

なんだよ!!

さっきYOU帝国のホームページにお邪魔してきたんですがMedia TVの欄に番組のタイトルが載っていないという事は1度きりの放送!?

特番だったってこと!?

謎は深まるばかり。

  ----------

  ----------

松本君、長丁場の生放送『オールスター感謝祭』お疲れさま~!!

少ししか見れなかったんですがコーナー?で1位になって喜ぶ松本君がめちゃくちゃキュ~トでやんした。

どこまでも爽やかだし、好青年だし、話し方が丁寧だし、物腰が紳士だし、上品だし、だしだしだし。

あの髪型が素敵♪

子ブタの“貴一”がいとラブリ~。

尻尾をフンフンしたいです。

  ---------

  ---------

二宮君が主演した『DOOR TO DOOR』を最後まで見ました。

泣いた・・・・

オエオエ泣いた・・・・

二宮君演じる英ちゃんが素敵過ぎて、キュ~ト過ぎて、真っ直ぐ過ぎて、笑顔が優しくて鼻水と涙のオンパレードでした。

涙腺と言う名のダムが決壊しまくった2時間でした。

英ちゃんへのメッセージはお母さんからの言葉だったんですね。

お母さんが入院してしまったために自分では身だしなみが整えられなくて顔馴染みになったマンションの管理人さんにネクタイを締めてもらう英ちゃん。

深々と頭を下げて「ありがとうございます」と言った後に堪えきれずに泣いてしまう姿にとてつもなくゴーーーーッ。

ノンストップでゴーーーーッ。

このシーンが一番印象に残っています。

ロッド・スチュワートが歌う『SMILE』が流れる中でのエンディングに両鼻に詰めたティッシュはつゆだく状態。

途中で何回も交換したのに。

『DOOR TO DOOR』は清々しく、温かく、愛情たっぷりの作品でした。

二宮君の奥深さを改めて実感しました。

ナレーションも演技も素晴らしかった!!

猛烈に感動しまくった!!

二宮君、ありがと~!!

| | コメント (58) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

俺の一番星

アイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』。

“ゲストらしき方”は出川哲郎さん。

出川さんは騒々しくてやかましいんですが凄く優しいんですよね。

大野君、久し振りに言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

髪型が超絶に男前すぎやしませんか!?

薫り立つ色気はいかほどばかり!?

天井知らずのグッドルッキングぶりに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

凛々しい眼差しと佇まいに絶大なるLOVE。

今回の衣装はなんだか正義に燃える熱血デカちっく。

こいっ、刑事役のオファー!!

大野君が数珠のようなものを身に付けているのを初めて見ました。

櫻井君、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないので「お母さんやめて!お父さんのパンツと一緒にしないで!」をなんちゃってなミュージカル風でご披露するのは無しの方向で何卒プリ~ズ。

撃たれる前の「うわっ・・・」がメガトン級にかばええ♪

エンディングでスウィ~トな笑顔を浮かべながら出川さんの方に向かって歩いて来る3104にやられました。

麗しいったりゃありゃしない。

デネルでございます。

ナナちゃん県に住む船乗り時代の同期生Bちゃん ( ← ご参照下さい )が所用で関西に立ち寄ったので我が家に泊まりに来ました。

駅まで迎えに行って久しぶりの再会を祝して二人でハグハグ。

ハグハグing。

同じ釜の飯を食べ、苦楽を共にした仲間達とは遠く離れて暮らしていてもいつも心のどこかで繋がっているんですよねぇ~。

うちに来るのは久しぶりなので、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫に「元気だった~!?」と言いながらそりゃ~もう、これでもかっ!てな勢いで撫でまわす撫でまわす。

グリングリン、ハムハム、クンクン、サワサワ、フンフンの嵐でございやした。

Bちゃんは無類の猫好きなんですの。

これまた同期生のトリュフちゃんと待ち合わせをして3人でディナーにレッツらゴ~。

間違えた!!

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと4人でディナーにレッツらゴ~。

トリュフちゃんとエリンギちゃんは以前から顔馴染みなのと、伝説の女・Bについて私から語られる抱腹絶倒エピソードの数々に「Bさんに会いたい!」とずっと前から言っていたので遂にご対面と相成りました。

Bちゃんがエリンギちゃんを見て言い放った第一声が「あら、可愛い子ちゃん♪」。

どこのエロ親父かと思いましたよ、全く。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

ビールをしこたま飲んだ後に私は焼酎タイムに突入。

芋焼酎・魔王を発見!!

もちのろんでロックで美味しく頂きました。

6時間ばかり酒盛りを繰り広げてすっかりご機嫌さんになった生き物D。

最後の方の記憶が無いんですが、帰り際に「ご馳走さまでした~!」と言って出口とは真逆のトイレにズンズン突き進んで行ったそうな。

チャ~ミングだなぁ~、私♪

誰も言ってくれないので言わせて下さい。

酔っ払いのお世話を甲斐甲斐しくしてくれたエリンギちゃんに感謝カンゲキ雨嵐。

気付けばカラオケボックスのソファの上で踊っておりやした。

はて!?

お店を出た後どうやってカラオケに!?

まっいっか。

私がいつも大野君heart04heart04大野君heart04heart04と言うのでBちゃんは嵐さんのアルバム数枚をわざわざレンタルして聴いてくれているんです。

エリンギちゃんと二人で踊ってやりましたよ、あんな曲、こんな曲をずずずいっと。

歌ってやりましたよ、あんな曲、こんな曲をドドンッ!と。

抜かりはござんせん。

振りのある歌ならほぼ踊れる私達。

Bちゃんはぶったまげていたっけ。

びっくらこいていたっけ。

Bちゃん、YOUは知らないだろうけれど、私は大野君バージョンで、エリンギちゃんは相葉君バージョンでそれぞれ踊っているのだよ。

タイミングや振りが微妙に違うのだよ。

櫻井君のラップは二人とも字余り&字足らずなのだよ。

中でも『Believe』と『truth』が爆裂に盛り上がりました。

『曇りのち、快晴』をダ~ンダ~ンダンだの、ラ~ンラ~ンランだの、パ~ンパ~ンパンだの、だのだのだのとHappy超!で歌って至極ご満悦なマニアD。

嵐さんになんの興味も無いトリュフちゃんは何をしていたかって!?

酔っ払って爆睡してました♪

数時間後に仕事に行かないといけないエリンギちゃんは一足お先にHello Goodbye。

どこからともなく新聞配達のバイクの音が聞こえてきそうな時間に宴はお開きに。

仮眠を取った後にグダグダし、愛猫にちょっかいを出し、まったりとしたひと時を過ごしている時に仕事が終わったエリンギちゃんから電話が。

「Bさんを駅まで見送りに行こうと思って」と。

それをBちゃんに伝えると「フ~ンッ! なんていい子なの!! ○○ちゃん(私の下の名前)には勿体無い!! 友達を大切にしなさいよ~!!」と叫んでいました。

私の自慢と宝物はいつの時代も友人に恵まれている事。

何物にも代え難い財産だと思っています。

プライスレスです。

睡眠不足な上に仕事で疲れているだろうから気持ちだけもらっておきました。

身仕度を整える間、「嵐のDVD観る?」と言ったんですがトリュフちゃんの頑なな「No!」に阻まれた為に泣く泣く却下。

でも観ちゃう♪

レコーダーに入れっ放しの国立のDVDをウキウキウォッチング。

なんせほら、私はいつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』ざんしょ!?

ブヒッ pig

Bちゃんが巻き起こしたタイフーンは猛烈に楽しかったです。

Bちゃん、結婚おめでと~!!

幸せにおなりよ~!!

そうそうそう、トリュフちゃんのお父さんの元に陪審員の通知が届いたんですって。

あんれまっ!!

身近な人の中でそれが届いたと初めて聞いた!!

ど、ど、ど、ど~しよ~!!!

よしんば私が陪審員に選ばれたらどうすりゃいいの!?

人を裁くことが出来るのか!?

冷静な判断を下せるのか!?

もしも嵐さんのコンサートツアーの時期と重なったら!?

最後の項目をポソッと、尚且つ真剣に呟いたらトリュフちゃんとBちゃんから「えぇ!?」と驚愕の声を上げられちゃって。

「そこ!?」とも。

そう、そこ。

何か問題でも!?

私の中ではメーデー!メーデー!な勢いだけど!?

冗談(でも“そこ”についてはかなり本気)はさておき、陪審員にまつわるエトセトラについては浅い知識しか持ち合わせていないので、ちゃんと向き合って真剣に考えないといけない日がいつか来るんでしょうね。

余談ついでにもう一つ。

パソコンの周辺機器を買いに大型家電量販店に行ってきたんです。

テレビのコーナーを通り過ぎようとして何気なくふと目をやると65インチの巨大液晶テレビに嵐さんの姿が世界丸見え。

あんれまっ!アゲイン。

先日放送された『Music Lovers DREAM LIVE』の映像でした。

くぅ~♪

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらがっつり鑑賞してきました。

あのお店には嵐ファンの店員さんがいるに違いない。

  ----------

  ----------

今日は何の日!?

エイプリルフール。

一日限定でトップだけテンプレートを変えてみました。

フヘヘヘヘッ♪

奴の名前は「俺の一番星」。

ウケる!!

俺の一番星か。

素敵なネーミングだわね。

グッバイ、3月。

ハロー、4月。

   ---------

   ---------

録画していた二宮君が出演した2時間ドラマ『DOOR TO DOOR』を観ています。

始まってまだ8分44秒なんですが既にオエオエ。

涙と鼻水がノンストップでどうすりゃいいの!?状態。

“両鼻にティッシュ詰め大作戦”でないとダメかも。

バックで流れているメロディはNat・King・Coleの『Smile』ですよね!?

『歌のおにいさん』に続いてここでもMr.Coleの素敵な曲が。

いかん、泣ける・・・・

スマイルな最後になりますように。

| | コメント (134) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »