« 2015年 | トップページ | 夢空間 2 »

2009年4月20日 (月)

辰夫なあいつ!?

notes いい加減にしろ 借金大王 エンガチョ寸前 notes

いい歌ですよねぇ~。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと私は『ナニワ金融○』の大ファンです。

ええ、小林薫さん演じる口八丁手八丁な桑原さん( ← ※友人Eより訂正あり。 本当は桑田さん)の。

桑田さんが面白いのなんのって。

関西では一昨日の夕方に再放送があったんです。

しまった!!

録画してない!!

久しぶりに扇子キング・桑田さんのはじけっぷりをがっつり見たかった・・・・

そこに救世主が現れます。

エリンギちゃんがばっちり録画しておりやした。

やっほい♪

このシリーズが大好きなんですが新作が登場しなくなって随分経つような!?

中居兄さんのスケジュールが合わない!?

その間に緒方拳さんが亡くなってしまって。

余談ですがウルフル○が歌う主題歌に登場する“エンガチョ”は全国共通語!?

老若男女問わず使ってた!?

小学生の頃、両手の人差し指と中指をクロスさせながら「エンガチョき~った!」と言っていたんですが、“エンガチョ”の意味がイマイチ曖昧でございやす。

デネルでございます。

本日はアレとアレの感想文をば。

◆松本君が出演した『はなまるカフェ』◆

二宮君が『流星の絆』関係で登場した時からテーマソングが変わったんですね。

『スマイル』を見ている時も思ったんですが、松本君の雰囲気が10代の青年のようなんです。

初々しいと言うかピュアな感じがすると言うか。

『花より男子』の道明寺と今回のビトとは180度違う。

★アラシさん

出た!!

ぶったまげた!!

びっくらこいた!!

大野君、黒ッ!!

赤ッ!!

焦げ茶ッ!!

我が目を疑いましたよ、全く。

写真がご開帳になった瞬間、右から2番目の殿方が梅宮辰夫さんに見えちゃって。

ええ、辰ちゃん漬けかと。

両目ともに0・03のド近眼が更に悪化したのかと思って、愛車(自転車)に飛び乗って新しい眼鏡をマッハで作りに行きそうになる2秒前でした。

ついでにコンタクトレンズも新調しようかしらなんて。

慌てて家を飛び出さなくて良かった。

何度見ても、凝視しても、どの角度から見ても、チラ見しても、瞬きをしても、振り返って見ても、3回まわってワン!と吠えた後に見直しても、てもてもても、そこにいるのは大野君でした。

それにしても黒いなぁ~。

釣りバカ生活を満喫しまくっているのね。

ポラロイドでの撮影とは言え写真でコレ。

歌番組やレギュラー番組での映り具合が妙に気になる4月の夜。

キュッと反った左手の親指にキュン。

メノ~ン、ペロッとまるっと惚れ込んでいるMP関節もこんがり焼けている・・・・

色白の二宮君のMP関節と比べてみるとその差が一目瞭然。

まっいっか。

大きな楽屋でも嵐さんはこじんまりと座っている。

そんな5名様の様子を観葉植物の陰から目だけを出してこっそりウキウキウォッチングしたいマニアD。

ほらっ、松本君の「やっぱ二宮が一番うまいですね」での写真アップにほらっ。

大野君が梅宮さんに見えるのであった。

松本君の“翔くん”呼びに弱い私。

スタジオの皆さんが驚いていましたがメンバーの誰かが舞台をやっていると他のメンバー(全員)は観劇しに行かないものなんですね。

私の基準は嵐さんなのでそれが当たり前だと思っていました。

松本君から見た嵐のメンバーとは。

●二宮君  =  器用

いろんな意味で器用。 

いろんなことが見える、ゲームが得意、手先が器用。

●相葉君  =  天然

さすがに10年ぐらいやってるから計算立ててやっていると思うが本番になるとそういうの取っ払って暴走してしまう。

それが凄く彼の味だと思う。

そういうのがミラクルを起こしたりする。

凄く天然素材な感じ。

●櫻井君  =  勤勉

新聞をずっと見ている、パソコンでチェックしている。

一緒にコメントを取っている時に喋る言葉と相手の方に聞き返されてこういうことですか?って言われた時にちょっとでも違うと「いや、そうではなくて」と全部自分の言葉で喋ろうとする感じがより強くなった。

自分がキャスターをやっていることとか普段から自分がいろんなものを読んだりしていることによって言葉のチョイスも凄く変わってきているんじゃないかと思う。

●大野君  =  自然

植物みたい、隣りにいると凄く癒されてしまう、マイナスイオンが出てるかのようなところが凄く彼の持ち味だと思う。

一緒にいても、ずーっと10年ぐらい一緒にいるけど変わらない。

とてつもなくジ~ン・・・・

間違いない!!

松本君のコトバに首がちぎれんばかりに頷きまくった4月の夜。

普段は植物には全く興味はありませんが“3104の木”なるものがあれば庭に植えます!!

いい塩梅に育ったら部屋に持ち込んで寝る前に毎晩うっとり愛でます!!

七夕には短冊を吊るします!!

クリスマスには・・・・

もういいですね。

自然と天然は微妙に違う? By 薬丸さん

大野君は緑っぽい植物系。

相葉君はどちらかと言うと動物系。

●自己分析

全くここ(4名様)には無い、不器用で、勤勉じゃなくて、天然じゃないし。

松本君、ノンノンノン。

YOUは勤勉で天然ですぞ。

たまに不思議ちゃんもプラスαされるし♪

いい意味で不器用というのは合っているのかも。

そう感じてきた想いがこれまでの糧になってきたと思わずにはいられません。

『スマイル』のプロデューサーさんが語る松本君の素顔は“穏やか”。

『花より男子』の時は普段もやや俺サマ気味だったが今回は穏やかで、嵐の他のメンバーからも好評。

松本君もびっくりした話。

スタッフさんに「最近ね、久々に会ったらリーダーがマツジュンが凄い穏やかになったんだよね」と言われた。

いかん、泣ける・・・・

ちゃんと見ている、ちゃんと感じ取っている辰夫の優しいアンテナに泣ける・・・・

間違えた!!

大野君の優しいアンテナに泣ける・・・・

後ろから皆を温かく見守っている証拠。

松本君が醸し出す雰囲気や話し方や行動から放たれるセンサーをしっかり受信しているんですね。

マイナスイオンが大放出な大野君だからこその言葉なんだわ。

『植物系の智にマニアック』!!

愛だわ、愛。

松本君は年明け早々アリゾナに行ったんですよね。

いいなぁ~。

以前からフェニックスを訪れたいと思っているんですの。

いつの日かきっと。

私の中で坂本龍一さん = 『戦場のメリークリスマス』なんですよねぇ~。

リアルタイムでは知らないんですが後に観賞しました。

「メリークリスマス! ミスターローレンス!」は北野さんの台詞ですが今も鮮明に覚えております。

いかん、いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

松本君は坂本さんと交流があったなんて。

嵐関連の物はニューヨークに送ってもらっている坂本さんにあんれまっ!!

教授は嵐さんに絶大なるLOVEですな。

くぅ~♪

『はなまるカフェ』の松本君はとっても穏やかでした。

◆天才! 志村どうぶつ園◆

ゲストはだ~れ箱が登場して“超人気のイケメン”の文字に胸の鼓動は高まるばかり。

櫻井君!!

『ザ・クイズショウ』!!

幕が開いた瞬間の客席のボルテージからして絶対に櫻井君!!

あたしゃてっきり櫻井君だとばかり思っておりやした。

スタジオに来ることを相葉君には内緒にしていて、こっそりゲストとして出演して驚かせるんだわと。

相葉君が一番に当てるはず!と。

ハグハグし合う2名様を見て世にも薄気味悪い笑みを浮かべる気マンマンだったのに残念無念。

(宿題くん&ZERO収録)日本テレビでのワンちゃんとのご対面で確信し、マンションちっくな玄関にあれ?となり、櫻井君てばディズニー好きだった?と“???”になり、壁に貼れた24時間テレビのポスターに「どんだけ嵐が好きなの!」とデヘデヘし、リビングの様子を見てこりゃ櫻井君じゃないなと気付きました。

(櫻井君は)嵐の大ファン、(メンバーだからもちのろんで)嵐のコンサートには必ず行くを受けて僅かな望みを捨てない往生際の悪い私。

フヘヘヘヘッ♪

箱の中にいるゲストさんとET挨拶をする相葉君が可愛いったりゃありゃしない。

ゲストさんはバードさん。

なんとなくではありますが『Love so sweet』を踊れるバードさんは凄い!!

よっ、ド・ド・ド・ド嵐ファン♪

ヒョイヒョイちっくなリズム感に爆笑させて頂きました。

グループAのSは青木さんと買える動物園でロケだったのね。

相葉君のキンカジューの絵が怖い!!

夢に出てきてうな予感。

ツボです。

タカさんの描いたキンカジュートシがどうにもこうにもツボです。

ちびる!!

お腹がいた~い!!

久しぶりに見た櫻井画伯の絵は素晴らしかったです。

かばええ♪

あんれまっ!!

櫻井君が青木さんにの頬にキッス!!

ドシチじゃなくて櫻井君がキッス!!

相葉君の「どうでした? 翔くんのチューは?」の“翔くん”に店長さま、いつもので。

て、食い付くところが違いますね。

パンくんの森で「おいっ!つってね」な相葉君がチャ~ミング。

オーバーオール姿でしゃがむ相葉君の足がながっ!!

相葉君はオーバーオール美人 ( ← ご参照下さい )なのであ~る。

パンくんにおもちゃにされてもずっと笑っている相葉君が素敵。

目尻がキュッって。

腕立て伏せでのパンくんのズルを「許してあげるよ」で頭を撫でる優しい手と声に惚れました。

|

« 2015年 | トップページ | 夢空間 2 »

コメント

◆なちさん◆

わざわざ確認後、折り返しご連絡下さってすみませんです。
新疆の予約は済ませたので、後は5月の発売を待つだけのノリなので両A面で発売されるとは知ってますがタイトル云々の詳細は放置なんです♪
どこまでも適当なんですよ。

新喜劇は私も大好きです。
小学生のころ、土曜の昼間は新喜劇!でしたもん。


投稿: デネル→なちさん | 2009年4月22日 (水) 11:43

デネルさん、皆さんこんばんわ。デネルさんに問われると、何故か焦ってしまう私。そう、まるで上司につっこまれて、「確認後、折り返し連絡致します」と答えていた、数時間前の自分のよう・・。なんて、そんなことはどうでもいいですね!でもやっぱり、もっかいクイズショウを見て(ただ見たかっただけです!)確認してきました。主題歌は「明日の記憶」でした!エンディングで流れていました。あの問いかけるような歌詞(聞き違いならすみません)が好きです♪そして、新喜劇も子どもの頃から見ているので大好きです!何度見ても笑える♪♪

投稿: なち | 2009年4月22日 (水) 00:59

◆ふうさん◆

はなまるカフェ写真の大野君は貫禄といい、日焼け具合といい、辰ちゃん漬けでしたよね。
見た瞬間閃きました♪

相葉君とパン君の体力測定は続きがあるみたいなので、その時に抱っこしてチュ〜が見れるかも。

第一回目の実験SPでの桜の木下キッスは幻に終わりましたね。
予告を見た時から猛烈に楽しみだっただけに残念無念。

『いけないルージュマジック』のあの名シーンが?
化粧品のCMだったのか。

投稿: デネル→ふうさん | 2009年4月21日 (火) 15:53

◆norajiさん◆

どのエントリーからでもずずずいっとどうぞ♪

松本君は品がありますよね。
目上の人に対する物腰が穏やかで言葉遣いがとても丁寧。
見ていて気持ちがいいです。

写真の大野君にびっくらこいちゃって。
あの日焼け具合はタダモノじゃないですな。
大野君はどこまでもフリーダム。
メンバーの事をちゃんと見ている大野君にまた惚れ直してしまいました。
深い所でデンと構えて見守っているに違いない。

『スマイル』をご堪能下さいまし。

投稿: デネル→norajiさん | 2009年4月21日 (火) 15:45

遅れてお邪魔します。こんにちは。
今回のタイトル見てすぐにわかりましたよ。だって私も同じ人を連想しましたから。誰がはなまるカフェに出ても4名様は変顔で一人ずつ写っている印象が強かったので変顔に対する心構えは出来ていたのですが、黒顔への構えはしてなかったのでテレビをガン見してしまいました。てっきりポラロイドカメラの性能のせい照明のせいと無理矢理思ってみましたが、昨日のラジオで“島での釣り”話を聞いて自分の見た物にに素直になろうと思い直しました。
ところで「志村どうぶつ園」櫻井くん素敵でしたね。照れたり逃げたりせずかっこよかったぁ。放送ではありませんでしたが、相葉ちゃんがパンくんを抱っこして“チュ~は?”と言いながらパンくんにチュ~しているところが金曜の朝のws(ズームインとおもいっきりDON)で見られました。「志村どうぶつ園」5周年の記者会見で番組内容を紹介したときです。本放送でカットになって残念です。
松本君はドラマでよくそういう場面があるし二宮君はアクリル板越しに男子高校生にとか…あ、それより第一回の実験スペシャルの予告で桜の木の前で大野君のほっぺにチュッの方が私は好きですが。でも、大野君のそういう場面見たことないんです~。自分から寄っていってチュッてしてくれないかな?動物でも物でも何でもいいから。あれ?話が変な方向にむかってるぞ。
そうそう昨日のHEY HEY HEY で ’82年の曲を紹介したとき「いけないルージュマジック」忌野清志郎×坂本龍一もありましたがお二人でブチュ~としているPV(?)が……そういえばあった、あの頃テレビですんごく見たという記憶がよみがえってきました。家庭で録画など出来ない時代によく見たのですから相当テレビで流れていたのでしょうね。ちなみに化粧品のCM曲です。
ハイ 私「戦メリ」を映画館で見た世代です。結婚前、まだ夫と遠距離交際中だったのでそれぞれの居住地で一人ずつで見に行きましたの。夫はD・ボウイのファンなのです(あと清志郎さんも)。そんなわけで私も憶えているのでしょうね。
私が自発的にファンになったのは“嵐”が初めてです。長々失礼しました。

投稿: ふう | 2009年4月21日 (火) 14:13

デネルさん、皆さん こんにちは
デネルさん、いつもご丁寧なお返事どうもありがとうございますheart
すでに新しいエントリーをしていただいていますが、「はなまるカフェ」での松本君に感激したので、こちらに少々コメントを書かせてくださいませ。
嵐ファン若葉マークゆえ、松本君お一人のインタビューは初めて見たのですが、とても丁寧な話し方&受け答えをするのでびっくりしました。敬語もばっちりですし、決して飾ることなく自分の言葉ではきはき話す姿はとても気持ちよかったですheart01
嵐さんの写真には「何、このチョコボール!」と思ったら大野君でした。「辰夫」ってデネルさん、ポイントつきすぎです~happy02flair「もしかして密かに早川ビト役を狙っていましたか?」とおたずねしたいくらいの見事な焼けっぷりでしたねsun
松本君の話を聞いていて、大野君はなんか「お父さん」みたいだな~と思いました。多くは語らないけど、実はみんなのことをいつも見守っている存在。おおらかで、一緒にいて安心できる存在。うーん、大野君が「宇宙一(勝手に拝借しました、すみません)いい男」だって再確認しましたconfidentheart04
このところの嵐メンの活躍に追い付けず、今晩「スマイル」見ます...coldsweats01

投稿: noraji | 2009年4月21日 (火) 12:17

◆コウさん◆

大野君の見事なまでの日焼けっぷり写真をご覧になれてなくて残念無念。
紹介された写真はうたばん収録の時の衣装だそうですので26日のオンエアでがっつりご確認下さい。

櫻井君も綺麗な顔立ちですよねぇ~。
瞳なんてクリックリだし。
パン君と体力測定をする相葉君がとても素敵でした。

投稿: デネル→コウさん | 2009年4月21日 (火) 11:31

◆センタクプーさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月21日 (火) 11:00

◆なちさん◆

なちさんはお邪魔しまんにゃわの井上さんが大好きでいらっしゃるんですね。
昔からずっとお爺さん役をしていらっしゃいますよね。

「明日の記憶」ってクイズショウの主題歌でしたっけ!?
デネルの記憶が超曖昧・・・

投稿: デネル→なちさん | 2009年4月21日 (火) 11:00

◆ナノハナさん◆

“エンガチョ”は『ナニワ金融○』の主題歌であるウルフルズの歌に登場するんですが、小さい頃学校で言っていたのを久しぶりに思い出しました。
言われたみれば男子の方がよく使ってたかも。

はなまるカフェ写真はもしかしたらアレが一番マシなのかも!?
他はもっと辰夫さん状態なのかも!?

「戦場のメリークリスマス」は一度しか見た事が無いんですが強烈に覚えておりやす。
坂本さんと親しい松本君が素敵♪


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月21日 (火) 10:57

◆かなさん◆

ずっと超々多忙な日々だったので心置きなくど~んと釣り三昧を満喫して欲しいです。
でも紫外線対策はしっかりと♪
嵐さんの誰かがメンバーのことを語る時の口調や眼差しや文章が凄く好きです。
優しいんですよねぇ~。


投稿: デネル→かなさん | 2009年4月21日 (火) 10:52

◆ワタルさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございやした。

写真で見る限り大野君はもんの凄く日に焼けてたんですよ。
少しは落ち着いたかも!?
でもまた沖に出て更に焼けてるかも!?
3104の木があれば頑張って育てます!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年4月21日 (火) 10:49

◆MOMOさん◆

相葉君も櫻井君もアーティスティックな絵を描きますよね。
相葉君のキンカジューは何やらカルト的な雰囲気がプ~ン。
青木さんの頬にキッスな櫻井君が素敵でしたね。

はなまるカフェ写真の大野君にはぶっ飛びました。
お楽しみに~♪


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年4月21日 (火) 10:46

◆ここさん◆

黒に赤に焦げ茶にと大野君は何色にも見えましたね。
写真が公開された時は3名様との違いにぶっ飛びました。
ほんでもって爆笑。

ここさんはYMOさんのファンでいらっしゃったんですね。
どこかで「ライディーン」(←合ってますか?)を聴いた事があるぐらいでYMOさんの活躍を知らないんです。
歌番組で見た忌野さんと坂本さんの「いけないルージュマジック」にあんれまっ!になって、幼いながらも衝撃を受けたのを覚えておりやす。
20年前のテクノカットここさんに今の姿を見せてあげたいですね♪

投稿: デネル→ここさん | 2009年4月21日 (火) 10:42

◆かっぱさん◆

大野君の日焼け具合にびっくらこいちゃって。
デンッ!てな感じの佇まいが梅宮さんちっくじゃなかったですか!?
大好きな釣りをがっつり満喫してもらうのは大いに賛成!なんですが、シミにならならないように紫外線対策だけは怠らないで欲しいですよね。

どうぶつ園の相葉君の笑顔がとっても素敵でした。
ぱん君になりたい♪と思っていらっしゃるファンは数知れずとみた。

P.S.のお返事
お嬢さんの辞書や教科書やノートにマジックで“大野智”と!?
マーベラス!!

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年4月21日 (火) 10:32

◆センタクプーさん◆

アロエは万能薬ですよね。
食べて良し、貼って良し、飲んで良し、良し良し良し。
小さい頃から庭にあるアロエを愛用しております。
油が瞼にって痛い・・・
目に入らなくて良かったですなぁ~。
レディの顔に傷が残っては大変。
大事になさって下さいませ。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月21日 (火) 10:27

◆まりこさん◆

辰夫さんに負けず劣らずの日焼けっぷりでしたなぁ~。
焼けたてのホヤホヤだったのかしら!?
ずっと忙しかったので連休が取れて良かった良かった。

「スマイル」はイタタタタ・・・でした。
これからずっとこれ!?
笑顔になる結末でないと辛いかも。

櫻井君のチュ~はファン心理としては無しの方向なんですかね。
私の場合、これが大野君ならテレビにへばり付いてデヘデヘの嵐なんですが。

暑っ!な真夏がくる前にのんびりと大和路を巡ってみるのもいいかもしれませんな。
ご主人様の阿修羅の真似を是非とも拝見してみたいです。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年4月21日 (火) 10:23

◆1103さん◆

大野君の肌色はカラフルでしたねぇ~。
赤くもあり黒くもあり焦げ茶っぽくもあり。
はなまるカフェ写真の衣装はうたばん収録の時のものなんですね。

生田君出演の少年倶楽部を迎えに行くのはいつなのか!?
ナメタケちゃんに催促しておきます。

志村どうぶつ園は櫻井君がスタジオに登場するものだとばかり思っていました。
次こそはきっと。

投稿: デネル→1103さん | 2009年4月21日 (火) 10:19

デネル様 スミマセンsweat01
再びこの場をお借りします(ペコリ)

cute ワタルさん 
 あッ、「お近くのコンビニへrun」しなくて大丈夫だわsweat01 
あるsign01ありますsign01D○Cのオイル、我が家にもsign03妊娠線が消したくて必死に擦り込んでた残りがッdashなるほど、やけどにも使えたんですねflair 試してみますnotes 
clover心配してくださって、本当にありがとうございますhappy02sweat01 優しさにジ〜ンheart02でございますclover 

投稿: センタクプー | 2009年4月21日 (火) 07:17

デネルさん、御指摘ありがとうございます。「吉〇」のかたは、「竜夫」さんでした。〇じぃ大好きなのに間違えてしまいました。失礼致しました。

・・・「夢空間2」を読んで、またDVDを見たくなってしまいました。でも今は志村どうぶつ園とクイズショウから抜け出せそうにありません。「明日の記憶」のところを必死で聴いてます♪

投稿: なち | 2009年4月21日 (火) 02:38

デネルさん皆さんこんばんわdelicious
中居くんドラマは見てなかったんですけど「エンガチョ」懐かしい言葉です。昔、矢野健太区(拝借させていただきましたsweat01)の隣の区に住んでおりましたが小学生の頃は普通に使ってましたね。「汚ない事の意味」で使ってましたが、男子が女子をからかう時とかフザけて言ってましたsmile指と指をクロスで。多分この辺りの下町で使われてた言葉なんですかね~delicious
「はなまる」デネルさんのツボ満載のブログを拝読して見直して見ると楽しさ倍増ですねnoteホントにあの写真は・・他に無かったんですかね並べたら目立つでしょうが!スタッフさんのイタズラ~?いったい辰夫さんは何を目指してるんでしょうね(笑)
潤さまが教授と仲良しとは!!坂本さんYMOより「戦メリ」の印象が強いです。D・ボウイとの絡みは衝撃的でした彼の癒し系の曲好きなんですnote坂本さんは嵐に興味があるんですね~コラボがあったら凄いかも!


投稿: ナノハナ | 2009年4月21日 (火) 01:18

今晩は、デネルさん
辰ちゃんにウケました。
きっとかなりな具合で真っ黒にsweat02でも、去年のはじめから今年のはじめまで頑張った大野くんconfident
釣り三昧で真っ黒も仕方ないですかね!ただ、お肌が心配だわ☆
嵐ってホントに愛があるグループですよねheart01松本くんは、ホントによく見ていて皆の事もよくわかっていると思います。大野くんの性格皆の性格を☆私もスマイルで泣きました。クイズショーは、これから見ます。金曜、土曜と楽しみが出来て幸せですconfident

投稿: かな | 2009年4月20日 (月) 23:12

少しご無沙汰してました。
『はなまるカフェ』見れなかったので、デネル様や皆様のコメで、“そ、そんなに焼けてんのぉ〜fishcoldsweats02”と、びっくりです。
また、デネルさんの感想文が、可笑しい、面白いで『ガハハ』と声あげて笑いました。
私も3104の木があれば、欲しいです。癒されたいですheart04
『クイズショー』出だし好調みたいですね。友達が誉めてました。
『スマイル』も楽しみです。

この場をお借りして、
センタクプー様へ
やけど、大丈夫ですか?
決して、回し者じゃないですけど、D○Cのオリーヴオ○ルをつけたら、治りが早いですよ
友達もおでこに赤茶色のやけどをしたのですが、それを塗って跡形なく治りました。
お近くのコンビニでdelicious

投稿: ワタル | 2009年4月20日 (月) 22:14

志村どうぶつ園、楽しかったです〜♪
相葉くんと櫻井くんのキンカジューの絵に大爆笑。ホラーみたいな相葉くんの絵も、前歯のあるまったくキンカジューではない櫻井くんの絵も、両方素晴らしかった!
泣けるし、ウケる♪

ぎゅうっと抱きつくパンくんの愛らしさ、園長と相葉くんの優しさにほっこりしました。

そして櫻井くんのほっぺにチュウ!綺麗な横顔に、しばらくぼぉ〜。
か、かっこいい〜♪
同時に国立DVDのメイキングにて。大野くんのほっぺにくしゃみする櫻井くんがふと連想されたのです!
あの時の櫻井くんも好きなんです♪櫻井くんがメンバーにいたずらするのを見たことがなかったので、印象深くて。

松本潤くんのはなまるカフェはまだ見れてないのですが、すごく楽しみです♪大野くんの辰っつあん並の黒さを見るのがちょっとこわいかも…。どんどん海の男になっていく…。どうせなら釣り番組を始めて欲しいです♪

投稿: MOMO | 2009年4月20日 (月) 22:06

デネルさん、皆さん、こんばんは。

はなまるの録画を忘れてしまい、見られなかったんです。感想文ありがとうございますm(__)m

大野君は、そんなにも黒くなっているんですね。日焼けはお肌に良くないですからねぇ。アフターケアをキッチリしている事を祈ります。志村どうぶつ園の櫻井君のキスheart01キャーッと思いましたが、横顔が美しかったですね。キレイだわぁ〜と一人呟いてました(笑)櫻井君は正統派の美男子さんですね。相葉君の優しい笑顔にも癒されました♪

投稿: コウ | 2009年4月20日 (月) 19:51

デネルさん、皆さん、こんにちは(^^♪
あの黒いんだか赤いんだかのお顔にはびっくりでしたね〜。
釣り三昧結構! でもお肌の手入れだけはしてほしい……
私、アイドルってもっと事務所に私生活を管理されてるかと思ってたんですが、どうやら違うみたい、大野くんを見てると。それともフリーダムな大野くんだけ特別なのかな〜。

『戦場のメリークリスマス』、私、高校生の頃、YMO特に坂本龍一さんの大ファンでした(年がばれる…)。髪型もテクノカットにしたりして。映画は3回程観に行って、たけしさんのあの最後の笑顔にやられてました。懐かしい…、しかしあの頃の私は、20数年後、よもや自分がアイドルにはまってるなんて思いもしなかっただろうな(笑)。

投稿: ここ | 2009年4月20日 (月) 19:27

こんにちは!!デネルさん♪
今日のタイトルに心当たりがなく、何か見落としてるっけ・・・・・と思いきや、も~ぉう
デネルさん うまいsign03座布団10枚あげちゃいますよhappy01

たしかに、一人だけテレビの色調がおかしいのか、我がお目目を疑いましたもん。あれは・・・・・なんちゅうったらよろしいのでしょうか・・・・・・・
釣りするお時間があるのは大歓迎なのですが、頼むから、どうぞSPF50 PA+++の日焼け止めをお塗りになって~sweat01切に切にお願いいたしまする・・・・

今日初めてランチした知り合いもはなまる見たらしく、”大野君だけ酔っ払ってるのかと思った”と・・・確かに赤いんだか、黒いんだか、苦笑しました。
でも松潤からのコメントも嬉しいし、見れてほっこり出来ましたclubheart

動物園は全編面白かったですね♪相葉ちゃんの優しい人柄とビジュアルに、大ちゃんとは違う”癒し”をもらえますshineこの違いこそが、自然と天然の違いなのですね・・・妙に納得できます。羽鳥さんも、相葉ちゃんに負けないくらいおみ脚が長くていらっしゃるのに、踊られたらアレ♪昭和の男前scissors羽鳥さんの優しい目が好きです。


P,S,今日中二になった下娘の辞書や教科書、ノートを初めて見てましたら、名前欄に”大野智”とほとんどのに書いてあるんです。はい マジックで・・・・
私は育て方を間違えましたか!?でも、ちょっと嬉しいかもheart04アホ家族バンザーイsign03


投稿: かっぱ | 2009年4月20日 (月) 18:11

二度目ましてセンタクプーです。

CITY GIRLのデネル様の口から
アロエってhappy02
母と一緒の事をおっしゃる(笑) 実家でも「やけどした〜」「虫に刺された〜」と言えば「アロエ切っといで〜」でアロエをペタッでございます。
うっかり八平衛な私をご心配いただきありがとうございましたconfident
 今朝はデヘデヘしてた天罰でしょうか。油がはねてに まぶたにsign03冷やしたもあっという間に水ぶくれが完成sign03 月曜は忙しいので一旦出勤したのですが、回れ右で病院を勧められ早退。一応「跡は残らないでしょう」と言われたので一安心しております。 こんな顔でも心は乙女、やっぱり跡が残ったらとあせりましたわcoldsweats01 
あの真っ黒な辰ちゃん3104もきっと日焼けでヒリヒリしてるんだわ。デネル様と連名でアロエを100鉢ほどお届けしておきませうpresent 

この場をお借りして… 
cute まいこうさん 
 ご心配くださりありがとうございますheart01 あたたかいお心遣いに感激ですhappy02 ホントおバカな私。翔さんのキスで浮かれまくってた天罰ですcoldsweats01  まいこうさんのお子さんも火傷を? でも治られたとの事でよかったですclover 
しばらくは洗顔&化粧が不便ですが、跡を残さないない為にも耐えてみせますっpunch

投稿: センタクプー | 2009年4月20日 (月) 18:07

デネル様こんにちわ~~heart02本物・辰さんもびっくりな黒さでしたね~。嵐ファンではない友人も「どうしたの??」とギモンでした。
25時間(24時間?)だったのは三宅島でと言うことなんでしょうか????結果大好きとわかって素晴らしい休暇で、大野君も嬉しそうで良かったですheart02
スマイルもやっと見ましたが・・・つらいですね・・・最初からウルウルしてしまいました。せつないです・・・。毎週こんな感じ?耐えられるかな・・?

しかし、翔君のチューはホントびっくりしました!翔君ファンはそりゃ~ショックでしょうね・・・weep
相葉くんはホントに可愛いし~~heart02何で嵐ちゃんってみんなステキなんでしょうかheart02でも実は宮川大輔もなんだか好きなんです・・・heart02録画して見たりまではありませんが、何故か惹かれてしまうのです~カミングアウトしてしまいましたsweat01

ところでデネルさまカァタンさま、いろいろなアドバイスありがとうございました!そうですね~せっかくだし行ってみます!気候も良いことですし、いろいろ散策したいですheart02オットに奈良の興福寺に阿修羅像があると言ってみたら、ジョーシキって言われ、阿修羅の真似までされてしまいましたcrying真似といっても、手を合わせて顔をくるくる回すという、吉本的な真似でございます・・・・annoy清水寺さえ行っていないオットでしたが、興福寺は行ったのがびっくりでしたdown

投稿: まりこ | 2009年4月20日 (月) 17:53

デネルさん、皆様 こんにちは♪

辰夫・・・赤黒くテカってましたねえ(ToT)
でも、あの衣装は、今週放送のうたばんの衣装。
昨日の予告でちらっと映った大野君は、確かに黒くて中居君に「何焼け?」と聞かれてましたが、あんなに凄まじくなかったです。
むしろ髪型も落ち着いて、すごーく男前でございました♪

昨日は少クラの斗真君へのコメントVが、すっごくふわ~っとして可愛かったんです。
それだけでも嬉しかったのに、うたばん予告で上に書いた通りのビジュアル(しかも釣り上げた魚と満面の笑顔写真付き)だったから、ひとり祭り状態でしたよ。
デネルさん、早く見て!って思いながら(笑)

嵐を一言で表すとって、最近の流行なんでしょうか。
植物って聞いて笑っちゃうやっくんが、ちょっとツボでした。
やっぱり大野君からはマイナスイオン出てるんですね(^^)
自然と天然の違いは、植物と動物ですか。
何かわかるかも。

志村動物園、バードがゲストとは・・・これもある意味嵐繋がり?
ほっぺにチューと、久々の櫻井画伯の絵は、なかなか破壊力がありましたね(^^;)
出来ればスタジオにも登場して、相葉君と絡んで欲しかったですね。
相葉君は本当にスタイル良いなあと思いました。
パン君との対決が本当に可愛い。
予告っぽいのでは、バク転グルグルしてましたねえ。
次回も楽しみです♪

投稿: 1103 | 2009年4月20日 (月) 16:55

◆ゆーみんさん◆

辰夫おじさんはこんがりさんでしたねぇ~。
焼けているとは聞いていましたがまさかあそこまでとは。
あんれまっ!ですよ。
お互いのことを話している時の嵐さんにいつも絶大なるLOVEです。
眼差しも口調も凄く優しいんですよね。

志村どうぶつ園のゲストさんは絶対櫻井君だと思ってました。
でも昼間から焼酎にビールに乾き物は無いなと。
嵐のことが大好きな羽鳥さんでしたね。


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2009年4月20日 (月) 16:33

◆カァタンさん◆

そちらでも「ナニワ金融○」の再放送をしているんですね。
私が番組表を見ていないだけで関西も毎日しているのかも!?
金融業のからくり?裏舞台?が分かってためになりますよね。
絶対に手を出してはいけない世界だわ。

はなまるカフェ写真の大野君にぶったまげました。
物凄い日焼け具合でしたね。
あの時がピークだったのかも。

「エンガチョ」は広範囲の地域で使われているんですね。
そうなんです、小さい頃は無邪気に言ってましたけど今になって思えばかなり残酷ですよね。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月20日 (月) 16:30

デネルさん、皆さんこんにちわ。

はまなるカフェの辰夫おじさんには、一瞬我が目を疑いましたよ!黒いって言うか赤い... 。4名様のスマイルがステキheart01誰が他のメンバーの話をしている時は、みんな表情が優しいんですよねぇ。私も首がちぎれんばかりに頷きましたよ&デヘぇとheart01

動物園のゲストは私もマジで翔くんだとばかり思ってました!VTRで玄関が映った瞬間、えっ!映していいのか?翔くんじゃないのか?そこから全く分からず「???」でした。バードさんのアラフォーのダンスには大爆笑させてもらいましたsmile

投稿: ゆーみん | 2009年4月20日 (月) 16:03

デネルさん みなさん こんにちは
今日もお江戸では「ナニワ金融〇」をやっております。高利貸しの「帝国金融」が優しく感じられる、恐ろしい世の中だわ~。高度な社会勉強の教材です。
「はなまる」に無事辿り着かれたようで、宜しゅうございました。5人揃ってお写真撮ればよかったのに・・・潤君と並べば目立ちにくいはず・・・白3黒1では分が悪すぎです。
辰ちゃん・・・!前掛けをして私の脳裏にも浮かびましたよ。清水さんの参道にも立っていらした!?
古都最高!でした。お近くに住んでいらっしゃる皆様が羨ましいと思いました。お江戸もよろしいのですけどね、遠い・遠いお隣の芝生です。
「エンガチョ」=「縁がチョン(と切る)」だと思ってました。百万石から美濃にお国替えになった30年ほど前、美濃の小学生達が使っておりました。使い方はあっこさんに同じ。転校生にはちょっとしたカルチャーショックで残酷に感じられました。
大人になって悪い縁もあることを知りました。悪い方は「エンガチョ」ですね。

投稿: カァタン | 2009年4月20日 (月) 16:02

◆miki1967さん◆

五感が捉えたことを何も考えず、思った事をそのままネーミングするのが幼い頃からの癖なんですよ。
写真の大野君は辰夫さんでございやした。
ふふふっ。
はなまるカフェ写真の大野君は黒ッ!かったですねぇ~。
ここまで日に焼けているのは初めてではなかろうか!?

うたばんの予告で嵐さんが登場ですか!?
今度の日曜日が楽しみです。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月20日 (月) 15:51

◆まいこうさん◆

あの写真の大野君を見た瞬間、辰夫さん!てな勢いでした。
それにしても真っ黒でしたね。
じゃんじゃん釣りに行ってもらってOKなんですが紫外線対策は抜かりなくして欲しいもんです。

non-n○を購入されたんですね。
私はまだ本屋さんに行けていないので未確認でございます。
急がなくっちゃ。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月20日 (月) 15:48

◆sayoさん◆

sayoさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

写真がドドンッ!と公開された時に大野君の日に焼け具合と貫禄がなんだか梅宮さんを彷彿させてしまったんですよねぇ~。
びっくらこきました。
シャツとジャケットに見覚えありですか!?
大野君自身の色に度肝を抜かれ過ぎて衣装の記憶があまりありません。
今度確認してみます。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→sayoさん | 2009年4月20日 (月) 15:27

◆あずさん◆

あずさんも『ナニワ金融○』がお好き♪
登場人物の名前も会社の名前もいわくがありそうな変わった名前ですよね。
新シリーズはもう撮影されないのかしら!?

はなまるカフェ写真の大野君は予想を大幅に超えた焼けっぷりでした。
梅宮さんみたい!なんておもっちゃって♪
松本君のコトバにとてつもなくジ~ン・・・でした。

投稿: デネル→あずさん | 2009年4月20日 (月) 15:18

◆とまとさん◆

櫻井君に絶大なるLOVEなご友人はパニック状態に!?
よしんばアレが大野君だったら私はデヘデヘしっ放しになると思われます。

はなまるカフェの大野君を見た瞬間、梅宮さんみたい!と声を上げそうになりました。
貫禄といい、日焼け具合といい似ている・・・
シミは大敵屁がボーボー。
紫外線対策をばっちりしてから沖に出て欲しいもんです。

松本君の雰囲気がふわ~んとしてますよね。
宿題くんの箱の上でそう感じました。

投稿: デネル→とまとさん | 2009年4月20日 (月) 15:08

デネルさん みなさん こんにちはsun

デネルさん何時もコメのお返事有り難う御座います♪

デネルさんのネーミングセンスに何時も感動してますshine

「辰ちゃんな大野君」本当にcoldsweats01

怒涛の嵐ラッシュも「はなまる」の大野君の黒さに衝撃を受けてしまい、何にも記憶に残ってない状態ですcrying

大野君が楽しく満喫しているなら良いかぁ…と甘甘に思う反面シミ・ソバカス・皮膚癌まで…嫌なことばかり心配してしまい、最新の大野君に早く会いたくてウズウズしてます。

うたばんで次週の予告で、中居くんに「何焼け?」って突っ込まれてるところ流れてましたが。中居くんにこっ酷く説教して貰いたいですね。

投稿: miki1967 | 2009年4月20日 (月) 14:55

◆あっこさん◆

矢野健太区ではそないなシチュエーションで“エンガチョ”が使われていたんですね。
私は“カギ飲んだ”を言ってたかな!?

はなまるカフェの松本君は静かな雰囲気で落ちついてましたなぁ~。
大野君には紫外線対策をばっちりしてもらわなければ。
シミは大敵ですもんね。

志村どうぶつ園の相葉君と櫻井君にデヘ~でございやす。
パン君に抱きつかれる相葉君にほっこりです。

non-nはまだ見てないんです。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月20日 (月) 14:40

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

デネルさん、辰夫って(爆笑!!)朝から一人で大爆笑してしまいました~。

大野君が楽しくて幸せなら、黒くてもいいけど・・・でも・・・黒すぎ!!!でも、彼は釣りやめないでしょうね~。いいともで草なぎくんも言ってましたけど、そんなに好きなものがあって没頭できて羨ましいです。

先ほど、息子のお散歩がてら本屋に寄って、噂のnon-○o購入してまいりました。また付録付きだったので中身が見られなかったのですが、見られなくて良かった・・・本屋で腰抜かすところでした・・・あっこさんも言っておられましたが。も~倒れそうですheart01

最後にこの場をおかりして・・・
センタクプーさん。火傷されたとのこと。ひどくないといいのですが、大丈夫ですか?こちらも娘が先日指を火傷してしまい、やっと治ったところです。しばらく不自由かもしれませんね。御大事になさってくださいね。

あーやさん。ちょっと遅れてしまいましたが、ご主人さまとお話できたようで、良かったですね。すべて理解してもらうのは難しいかもしれないけど、少しずつ折り合いをつけて嵐を大野君を気持ちよく応援できるようになったらうれしいですね☆

投稿: まいこう | 2009年4月20日 (月) 14:37

◆felizさん◆

お久しぶりでっす!!

大野君は三宅島で釣り三昧だったんですか!?
連休があって休みを満喫できて本当に良かった!
年明けからずっと超ハードワークでしたもんね。
いくらでも釣りに行ってもらっていいんですが、キャディさん並みの紫外線対策を心がけて欲しいですよねぇ~。
アラシちゃんで日焼け具合をがっつりと♪

投稿: デネル→felizさん | 2009年4月20日 (月) 14:35

◆ぺがさすさん◆

はなまるカフェの松本君は爽やかでしたなぁ~。
大野君じゃないですけどとても穏やかな感じを受けました。

辰夫にはびっくりですよ。
まさかあそこまで日に焼けているとは。

櫻井君の不意打ちキッスにお茶の間の皆さんはどえらい事になっていらっしゃったのではなかろうか!?
私はと言いますと、その後の相葉君の“翔ちゃん”にデヘ~♪でした。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月20日 (月) 14:14

◆マッシュさん◆

ご無沙汰しております!
お忙しい中、毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

「千と千尋の神隠○」でも“エンガチョ”が登場するんですね。
「ナニワ金融○」にはこれは登場しません。
ウルフルズが歌う主題歌のフレーズなんです。
ややこしい書き方をしているみたいなので後で訂正しておきます。

はなまるカフェの松本君のメンバー語りにほわ~んと温かい気持ちになりました。
いいですよねぇ~。

国立DVDをずずずいっとご堪能下さいね。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年4月20日 (月) 14:10

デネルさま
はじめておじゃまいたします。
いつも、朝起きてすぐ、デネルさまのブログをチェックして、笑ったり、うなづいたりしています。
「辰夫」のネーミングは、あっぱれ、さすがです。
今朝のラジオでも、「三宅島で真っ黒になりました」と、宣言しておられましわ~
でも、なんかあの「辰夫」のシャツとジャケットどっかの写真で見たことあるような気がするんですが?気のせいですかね?
少クラ、コメント智は、メチャメチャかわいかったですよ。
慣れたせいか、あんまり黒くみえなっかった。
一週間に一回くらい、「今日の智」がどっかに出てこないかな、なんて贅沢でしょうか?

投稿: sayo | 2009年4月20日 (月) 14:05

◆センタクプーさん◆

「はなまるカフェ」の松本君の言葉は素敵でしたよね。
自分の事も含めて語れる嵐バナシに感動です。

センタクプーさんは「志村どうぶつ園」でかなりのテンションになってしまわれたのね。
ドヒチちゃんはダミーだったみたいですね。

火傷とな!?
アロエが利きますよ!!
経験者は語る!!
お大事に~。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月20日 (月) 14:02

◆ルゥさん◆

この週末の中で大野君の日焼けが最大のびっくりでした。
コメント欄で大野君が黒くなっていると書いていらした方が多かったので、それなりの心構えはあったんですがまさかあそこまでとは。
梅宮さんかと思っちゃって♪

私もあれが大野君だったらと即座に脳内変換しておきました。
超絶に薄気味悪い生き物と化してました。
デヘデヘが止まりません。


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月20日 (月) 13:58

◆namiさん◆

大野君だけ別世界でしたよね。
本当に、あの麗しい顔にシミはノンノンノン。
好きなだけ釣りに行ってもらっていいので紫外線対策だけは抜かりなくして欲しいです。

松本君はいつでもどこでも真面目ですよね。
そんなところが“不器用”に繋がっているのかななんて思います。

罰ゲームでまさかのキッス。
世の櫻井君ファンの皆さんの悲鳴が聞こえてきそうでした。

投稿: デネル→namiさん | 2009年4月20日 (月) 13:54

◆ikuさん◆

ikuさんも『ナニワ金融○』がお好きでいらっしゃる♪
桑田さんの大ファンなんです。
小林さんは京都の方なので自然な関西弁がこれまた素敵。

ハートがバクバクなりました!?
あら~。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年4月20日 (月) 13:51

◆モモたろうさん◆

土日だけで録画された番組がすんごい事になってました。
作業はまだまだ続く・・・

大野君の日焼け具合にびっくり仰天。
あそこまで黒いとはねぇ~。

志村どうぶつ園のゲストは櫻井君だと信じて疑わなかった私。
次こそはきっと!
羽鳥さんの嵐さんへの好き好き指数にほっこりです。
KISSとはねぇ。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年4月20日 (月) 13:48

◆コムギさん◆

写真が世界丸見えになった瞬間はさまざな言葉が止めどなく。
黒ッ!赤ッ!焦げ茶ッ!梅宮さんに似てる!黒~!!でした。
日に焼けるのは無問題なんですがお手入れは抜かりなく!ですよね。
後々どえらい事になりそうで。

私も何度もサボテンを枯らせた事があります♪
植物には興味が無くって。

罰ゲームで櫻井君は青木さんのほっぺにチュ~したんですよ。


投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月20日 (月) 13:43

◆なちさん◆

新喜劇の井上さんは“竜夫”だったような!?
あの写真を見た瞬間、梅宮さん!と言いそうになりました。
松本君のメンバー語り・自分語りに感動です。
みんなそれぞれお互いのことをちゃんと見てるんですよね。

志村どうぶつ園は相葉君も櫻井君も素敵でしたなぁ~。
まさかのキッスにあんれまっ!でした。


投稿: デネル→なちさん | 2009年4月20日 (月) 13:37

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

デネルさん、私も「ナニ金」新作を首をながーくして待っている一人でございます。登場人物の名前が泥沼さんだとか、小さなツボです。

アラシさんの大野君、くろッ!笑
どんだけ焼けているのか?想像以上の照り焼きさんでした。
デネルさん、爆笑っす。
辰ちゃんに違いない!!

松本君のコトバ。
〜ずーっと10年ぐらい一緒にいるけど変わらない。
あたたかなコトバに感動しました。

そして大野君、中身は変わらぬ益々の良い男振りにきゅん♪

パンくんも相葉君大好き♪

投稿: あず | 2009年4月20日 (月) 13:35

デネルさんみなさんこんにちは
翔さんラブなお江戸の悪友が大変なパニック状態でメールよこしましたよ(笑)
そんなことになってましたかー
私は、録画をコロッと忘れさって颯爽と仕事に出かけてしまいましたよcrying見たかったー
でも見てしまったら夜は寝つけなかったかも(笑)
ところで「辰夫」!
さすがの命名(笑)
大好きな釣りを存分に楽しんでほしいけど、あんなに辰夫色になっちゃうと、年齢的にシミが、くすみが、乾燥が・・・
心配しすぎて皮膚ガンなんて言葉も頭をかすめる~
昨今の紫外線は怖いですぞsweat02
いつまでも健康でいてこそ釣りもできるんだから、大野さん どうか日焼け対策をよろしくお願いします
P・S
最近の松潤はほんと表情に穏やかさが出てますよね メンバーと一緒のときに見せる屈託のない笑顔が大好きです
メンバーを的確に表現する観察力もお見事!

投稿: とまと | 2009年4月20日 (月) 13:34

◆更りんさん◆

加○雄三さんの歌がピッタリな大野君の日焼けぶりでしなぁ~。

櫻井君のチュ~はドシチで代用するとばかり思っていただけに驚きでしたね。
相葉君とパン君の体力測定に爆笑&ほっこりです。

うたばんが猛烈に楽しみっす!


投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月20日 (月) 13:33

◆どんぶら子さん◆

写真の大野君が辰夫さんに見えてしょうがないんですよ。
私の中では「くいしん坊バンザイ!」か「仁義なき戦い」かの勢いです。
ふふふっ。

ポラロイドが撮影された時は「ひみつのアラシちゃん」の収録ではなかろうか?と睨んでいるんですがどんな風に映るのやら。
放送が楽しみですね。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月20日 (月) 13:30

◆ランランさん◆

「ナニワ金融○」の主題歌をウルフルズが歌ってまして、“エンガチョ”という歌詞があるんです。
彼らは大阪出身なのでもしかしたら共通語では無いのかな?と思った次第です。

私は後少しで鑑賞&編集が終わります。
はなまるカフェで写真が登場した時にぶっ飛びました。
大野君はがっつり焼けてましたなぁ~。
梅宮さんちの辰夫さなかと思っちゃって。
「志村どうぶつ園」の櫻井君のキッスよりも衝撃的でした。
ランランさんは絶叫されたんですね。

マイタケちゃんちに少年倶楽部を迎えに行く日を楽しみにしておりやす。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月20日 (月) 13:27

デネルさん 皆さん こんにちは!
約30年前のお江戸矢野健太区ではゲ〇吐いちゃった子やばっちいモノに触っちゃった子に“♪エンガチョ切ったカギ飲んだ”と歌ってました。左手人差し指と中指をクロス、薬指と小指は折って、そのまま親指と人差し指を広げてあごに添わせる、というポーズ付きで。“エンガチョ”…意味不明ですな(笑)
『はなまる』の松本くん、ステキでした。紳士ですね。「植物みたいです」の言い方が妙にツボでリピしまくり。写真の大野くん、焦げてましたねぇ〜。日焼けした大野くんも精悍な男前で大好きですがUVケアはしっかりお願いしたいです。
『志村どうぶつ園』櫻井くんのチュ〜も衝撃的でしたがなんといっても相葉くん!!キンカジューの絵、怖すぎ(笑)櫻井画伯に勝るとも劣らない実物の持ち主なんですね。そしてパンくんにされるがままの笑顔の相葉くん。慈愛に満ちていて、なんていい子なの!!私の理想の息子は櫻井くんなんですがここにもうひとり発見しました☆

non-n〇の“オオノノアラシ”ご覧になられましたか?私、倒れそうですheart01

投稿: あっこ | 2009年4月20日 (月) 13:00

こんにちは!
お久しぶりです。

今朝の大野君のラジオで、久々に連休が取れたから三宅島に行って
釣り三昧だった話をすっごく嬉しそうに話してました。
大野君が好きなことをして幸せに暮らしてるなら私も嬉しいけど、
『顔、真っ黒!』と言っていました!!!
「はままる」の写真が三宅島の前か後か分かりませんが、本人が
『真っ黒!』とか『本当に焼けました!』と言っていたので、
「どんだけ黒いんだ?」とちょっと不安ですが、早く元気な
最新版の大野君にガッツリとお目にかかりたいです♪

投稿: feliz | 2009年4月20日 (月) 12:58

デネルさん、みなさん、こんにちわ〜。
はなまるのマツジュン、爽やかさんでしたよねshineナチュラルな感じがすっかりビトになってるな〜と思いました。
そして大野くん黒ッcoldsweats01デネルさんの表現ピッタリですね。まさに“辰夫”です(笑)
志村どうぶつ園の翔ちゃんてばなんてことするのsign04sweat01マジでガチでやべぇべheart01でした。
相葉ちゃん&マツジュンの“翔くん”呼びheart04いいですね〜。

投稿: ぺがさす | 2009年4月20日 (月) 12:48

デネルさん、ご無沙汰しています。
ちょっと忙しくしていて、なかなかコメントできませんでしたが、毎日こちらには遊びに来させていただいてました。
ほんといつも大野君への、嵐さんへの愛があふれていて、癒されます。
ありがとうございます。
ところで「エンガチョ」ですが、私は「千と千尋の神隠〇」で聞いたのが初でした。
「なにわ金融〇」でも使われていたんですね。
うーん、でも詳しいことは全然わかりません。
先週末の怒涛の番宣、いくつか見ることができました。
やっぱり松本くんのマイナスイオン発言が一番ジーンときました。
あと焦げ焦げの大野君の写真も衝撃でした(笑)
まだ春なだけに夏がどうなるか、心配ですねcoldsweats01
櫻井君、松本君のドラマも始りましたね。
どちらも面白いです。
また大野君にドラマのオファーあるといいな、と思わずにいられません。
さて今日はこれから国立DVDを開封して楽しもうと思います(今頃sweat01

投稿: マッシュ | 2009年4月20日 (月) 12:36

デネル様、皆様 オハヨウゴザイマスsun 
 「はなまる」の松本くんの言葉は全てしっくりくる表現でしたね。この10年をかけて築いてきた絆に裏付けられる表現の数々にジ〜ンweep
それにしても大野くん、黒ッsweat01
そろそろ大野くんの無類の釣り好きは浸透してきたはず、どうか『大野智世界を釣る』実現しますようにclover 

『志村どうぶつ園』は・・・
やっべ…やっべ…やっべ…やっべ…やっべ…やっべ…(by櫻井)
我が家のレコーダーも、妄想フル回転の私の脳ミソもオーバーヒート気味です。
かなりの殺傷能力でしたsweat01
てっきりヘタレキャラをチラリズムしたまま終わるのかと油断してました。  
あの目線、あのアゴのライン、あの首筋…。 はぁぁ〜ッ…dash  青木さんからそっと離れるときの表情がぁ…。あの顔がぁ…。 
青木さん、少し複雑だけどムチャぶりありがとうheart04いいもん見せてもらいましたhappy02 
それにしても、あそこはドヒチちゃんを代打に指名しても全然OKな空気だったのよ、櫻井くん。 
でも、自らイキたかったのねheart04  翔さん、ナイスファイトsign03

朝から調子こいてリピりながら朝食準備してたら、心ここに在らず、で火傷しちゃいましたdowndowndown ねっ、殺傷能力高かったでしょ? 今から病院行ってきま〜すrun

投稿: センタクプー | 2009年4月20日 (月) 09:50

おはようございます。
週末は本当にびっくりどっきり連発でした。はなまるの大野くんの黒さにまずビックリ!!あんなに焼けちゃって、皮剥けたりしないのかしら‥。いつもデネルさんのタイトルを見て「今日はコレねnote」と予想してから読み始めるんですが、今回は、辰夫??はて??でした。読んで納得&爆笑。デネルさん、さすがですshine
そして「スマイル」の2015年、刑務所に衝撃を受け、「志村どうぶつ園」でほっこりしよ~なんて思っていたら「!!!!!」ひょえ~っsweat01しょ~く~んっ!!。翔くんファンの母は「男らしいっ!!また惚れ直したわheart01」と言っておりました(笑)
私はというと、あれが大野くんだったら‥と脳内変換→赤面→脳内変換→ニヤケる‥を繰り返しておりました(笑)

投稿: ルゥ | 2009年4月20日 (月) 09:15

デネル様 おはようございます。

確かに、真っ黒で一人だけよその国の人?!みたいに見えました。どうかあの美しい顔に、シミやシワができませんように。。。
松潤、不器用で勤勉でない。なんて謙遜し過ぎです。私は、真面目で何事にも真剣に取り組む人というイメージを持っております。
”最近穏やかになった。”大野くん、見てないようでちゃんと感じ取っているんですね。
メンバーの舞台を観に行ったりしもしてて、そういうのが聞けてうれしかったです。マイナスイオン大放出!私も、”3104の木”が欲しいです。
”動物園”は、何気なくベンチに座ってる翔くんがかっこよくて!!ずっと見とれてたら、なんと!びっくり!大事件!!頬にkissとは?!体が固まってしまいました。ちょっとジェラシー??を感じてしまった自分に驚いています。でも、こういうのめったに見られないから、まあいいか?!

投稿: nami | 2009年4月20日 (月) 08:35

おはようございます。

刺されて救急車で病院へ搬送されている最中でも、救急隊員さんに融資(営業活動)しちゃう、桑原さんは天晴れな扇子KINGですよ(笑)。大好きです。

嫁が他の女性の頬にチューしてますよぉ~!←誰に向かって言っているのか?(爆)
仕事とは言え、めっきり色艶・艶っぽさが増量されている、嵐メンバーの誰が誰にチューしても、例えチューが物でもハートをバクバクさせられています。

投稿: iku | 2009年4月20日 (月) 08:11

おはよ~ございます。週末は怒濤の嵐ラッシュで力抜けてました。智サンは焦げパンで、でもマイナスイオンが出るなら部屋に置きたいです。寄り掛かってTV見ちゃう。志村動物園のゲストが翔クンだと思ってました。でも羽鳥サンなんてさらにお得でしたよね~。翔クンのKISSにはひっくり返っちゃった。素敵でしたね。ほほぉ…KISSねぇ…ってリピるリピる…

投稿: モモたろう | 2009年4月20日 (月) 07:40

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shineタイトル読んで今回は何について語られてるのかな?って思ったら、はなまるの大野くんでしたかhappy01確かに辰っつぁんだ!!誰かに似てると思ってたんですsweat02焼けたてホヤホヤな感じで焦げてますよねぇsweat01黒大野くんになってから男らしい雰囲気で素敵なんですが、焦げ焦げすぎはお肌が心配ですねぇ(^_^;)
3104木を私も育てたいです。サボテンも枯らしてしまうという植物を育てられない特技がありますが、3104の木なら絶対育てる自信有りheart01志村動物園は19時30~見てしまったので、櫻井くんのデートのとこだけ見れなかったんですcoldsweats02デネルさんのエントリー読んで内容が分かってスッキリしましたshineほっぺにチューだったとは‥sweat01

投稿: コムギ | 2009年4月20日 (月) 07:30

デネルさん、皆さんこんばんわ。タイトルを見て・・私は何故か真っ先に「吉〇新〇〇」の井〇辰夫さんを思い浮かべてしまいました。そう、〇じぃです。「え、どういうこと!?大野君がまさか〇じぃ!?」なんて思いながら読んでいくと、・・辰夫違いでした。梅宮さんの方でしたか!・・・大野君、本当に真っ黒でしたよねー。でも黒い大野君、好きです!それにメンバーが他のメンバーのことを語っているのは感動しますよね。全員が全員のそれぞれを尊敬して、認め合っているのがすごく伝わってきて、何か嬉しくなってしまいました。志村どうぶつ園もおもしろかった~!!ドシチではなく、櫻井君が青木さんにキスしたところは本当にビックリ!!でした!相葉君も、もう~!!素敵すぎる!!「クイズショウ」も「少クラ」も良かったし、土日とも仕事でしたが最高に楽しい週末でした♪♪♪

投稿: なち | 2009年4月20日 (月) 03:35

こんばんはですデネルさん皆様
はなまるのまっ黒辰夫な大野くん、たしかに甲板の上でお魚抱えて笑ってそうでした..エントリーをみて私は何故だか加〇雄三の海ょ~俺の海よ~♪が頭の中で鳴り響きました。

ところで志村どうぶつ園は前半和みませんでしたチューに絶句!!な私でした。でも後半の相葉くん、パンくんに冷静さを取り戻させて貰いました。やっぱり相葉くんて何だか幸せな気分にしてくれますclover前教えていただきました来週のうたばんに嵐がでますね!やっぱり大野くんクロいheart04

投稿: 更りん | 2009年4月20日 (月) 03:24

デネルさん、みなさん、こんばんは!
また、やっちゃった~~~~sweat01
”夜中の2時にうっかり大声で爆笑して慌てて息をひそめる不気味な人”になっちゃいましたよ~~~spa
「辰夫なアイツ」ってタイトル、、辰夫ってなにかな、、、と心当たりなく読み進めれば、梅宮のタッチャンだったんですね、、、あの写真でその描写、的確すぎますhappy02
確かに!白いボートの上ででかいかじきまぐろかなんかを掲げて笑う松方○樹さんの横にあの大野君がいても違和感ないかも、、、腹いたい、、
レギュラー番組の収録で撮ったって言ってましたよね?もしや、とっても楽しみにしてるアラシちゃんの特番はあの辰ちゃん仕様!?ほんとに、大野ちゃんから目が離せない!1分コースで!って感じですよねcoldsweats01でもでもマイナスイオンを出す観葉植物は、うちのお部屋にも置きたいで~すheart04

投稿: どんぶら子 | 2009年4月20日 (月) 02:09

デネルさん 皆さん こんばんは☆

エーンガチョ!!ってどこかで聞いたことはあるのですが、それが「ナニワ金融○」だと初めて知りました!エンガチョとはどんな時に使うのか未だに分かりませんsweat02周りの子も使ったことないんですよ。意味が気になりますね!

HDDの編集はなんとか終わりましたよ~!はなまるの大野くん、あまりの色素の違いに一瞬テレビのコントラスト調節を間違ってしまったと思いましたよ!辰夫さんの表現が的確すぎますよ、デネルさん!ラジオで「25時間釣りに行って新記録達成した!」と嬉しそうに語っていたそうです。その証拠ですね、コレは(笑)色白ニノちゃんと並ぶとオセロ!!(笑)
ニノちゃんと翔ちゃんに挟まれたら本物のオセロみたいに黒→白に変わらないでしょうか・・・
潤くんだけでなく、嵐さんも大人になって穏やかになりましたが、きっと大野くんのマイナスイオン効果でしょうね~。大野くんの隣にいると優しい気持ちになれそうですもんshine

志村どうぶつ園は衝撃でした(笑)
私や周りの嵐ファンの子のスタンスとして「嵐メンが誰とハグしようがキスしようが、はたまた結婚しようが、幸せならそれで構わな~い!むしろそのサービス精神に感謝よ!」なテイなんですが、さすがに先日のはあまりに不意打ちすぎてビックリ。絶叫でした。てっきりドシチがするもんだと・・・おおぅ。
相葉ちゃん×パンくんのコラボは素晴らしいheart04相葉ちゃんの声や表情が優しくて癒されまくりました。その後のクイズショウは面白かったですし、今日の少クラプレミアムは天てれ世代だったので斗真くんの登場が嬉しく内容も満足で、幸せな週末でしたheart04少クラのVTRの大野くんは相変わらずぽや~んでしたよheart02デネルさんも早くご覧になれるといいですねっ!♪

投稿: ランラン | 2009年4月20日 (月) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29180908

この記事へのトラックバック一覧です: 辰夫なあいつ!?:

« 2015年 | トップページ | 夢空間 2 »