« 1コ多いあいつ!? | トップページ | 翔くん、水をどうぞ »

2009年4月 7日 (火)

夢空間 1

帰宅するなり両親から「ハリセンボ○の細い人が肺結核になって入院した!」と矢継ぎ早に報告を受けました。

あら大変。

で、私はいつからはるかちゃんのファンになったんでしょう!?

NGK ( ← ご参照下さい )で二人の漫才を生で見て以降、彼女たちのネタは大好きなんですけどね♪

両親が言うには仕事等ではるかちゃんと接触している人の中からもしかしたら感染者が出てくるかも!?との事なんですって。

シンキングタイムスタート。

暫しシンキング・・・・

嵐さんと『実験&宿題くん』の特番で共演してる!!

ヒーヒーフーしてた!!

心配ざんす。

はるかちゃん、お大事に。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の感想文をば。

壮大でドラマティックでゴージャスで嵐さんの素晴らしさがギュッと凝縮さているDVDについて私の貧困なボキャブラリーで何をどう書き進めていったらいいのか皆目見当もつきませんが、夢空間で過ごした極上のひと時を思い出しながらつらつらとしたためてみます。

◆ARASHI’S FIGHT IN KOKURITSU◆

あんな風にしてオープニングの衣装を決めていたんですね。

デジカメを買った生意気 (By 二宮君)な相葉君がチャ~ミング。

5日は相葉君がじゃんけんに負けて水槽にダイブ。

よっ、見事なまでの飛び込みっぷり!!

櫻井君のおバカで豪快な笑い方が大好きなんです。

ブヒャヒャヒャヒャな笑い声から推測するに、きっとセクシャルハラスメント2秒前ちっくな目 ( ← 勝手に命名しております )で相葉君を見ていたに違いない。

リハーサルの間中、嵐さんはずっと国立競技場が“東京のド真ん中”と表現していますし、『Re(mark)able』の歌詞にも「ここ東京の中心から」とありますが、お江戸に土地勘の無い私にはなんのこっちゃさっぱりです。

なのでメインステージの向こう側に広がる高層ビル達は今までに訪れた外国の景色と重なります。

摩天楼なんです。

もしくは蜃気楼。

横風が吹いたら下りるのが封鎖される?どのみち風は片方にしか吹かないから片方埋まってたら逆からみんな下りてくればいい?

命懸け過ぎる!!

それでも楽しそうにしている5名様にとてつもなくジ~ン・・・・

二宮君がソロのスタンバイをしている時に聞こえてくる『Take me faraway』にキューーーーン。

エレベーターの中の愛すべきバカップルさん♪

二宮君、大野君はYOUの乳首を確実に見てる!!

スナイパーも真っ青な勢いでロックオンしてる!!

私にはエロ3104の視線からYOUの乳首まで “⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒” マークが電飾付きでくっきりはっきり見えた!!

さり気なさを装いながらがっつり見てた!!

ええ、デヘデヘと。

逆ギレしてもいいですか!?

部屋の窓を開けて「どんだけ乳首が好きなんだよっ!」と叫びたい衝動に駆られまくっておりやす。

よしんばそれを実行したとして、逆に私が変態呼ばわりされて向こう三軒両隣の皆さんから一斉に警察に通報されるのは目に見えているのでやめておきます。

取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べるのだけはご免被りたいも~ん。

大野君はミドルネームを“ちくびラブ”にすればいいんだわ。

魔王さん仕様の3104のビジュアルに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

どうですか、これ!?

えぇ!?

滲み出る色気はいかほどばかり!?

麗し指数はHow many!?

乳首をガン見する眼差しですらも罪作りって!!!

フンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブな~のです。

乳首・乳首・乳首ってお下品に乳首を連呼してすみません、最後にワンモアチクビ。

周りに人がいるとは言え、ド密着な小さな箱の中で、しかもあの距離で、大野君に乳首をウキウキウォッチングされて二宮君は心拍数が跳ね上がらないんですかね。

マニアの妄想は尽きる事がない。

フィールドで二宮君にインタビューを受ける大野君がベリ~ベリ~艶っぽい。

メイクをしてなさげな素っぽい顔なんですが、それがより一層うっとり指数を上昇させているのでございます。

キャップから出る黒髪にキュン、眼差しにキュン、耳にかけられた髪にキュン、ご開帳な耳にキュン、世にも麗しい顔立ちにキュン、親指が添えられた唇にキュン、喉の動きにキュン、MP関節にキュン、しっとりヴォイスに・・・え~い、どれもこれも全部キュン!!

大野君、走り高跳びでも何でも好きな競技をやってちょうだい!!

ついでに国歌斉唱もしてね♪

スタジオでの『Take me faraway』のリハーサルに胸の鼓動は高まるばかり。

おっ、M.A.D.の川村君を発見。

M.A.D.で顔と名前が唯一分かるのが川村君なんです。

8月に観劇した少年隊の『PLAYZONE』 ( ← ご参照下さい )でもしかと確認しました。

今度はステージでリハーサル?はたまた本番?で『Take me faraway』。

かっけぇ~!!

櫻井君、大野君に向かってくしゃみをするその心は!?

この時の櫻井君は幼い頃に見ていたアニメの『カリメロ』みたいでかばええ。

大野君のキャップには釣り針が付いているんですね。

釣りバカ3104のナイスな心意気を感じました。

素敵♪

円陣を組んでいる時のプラ~ンなピンクのイヤーモニターにデヘ~。

でも私は緑色をこよなく愛する生き物。

相葉君のイヤーモニターにも弱いのであった。

大野君のスウィ~トな笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

全員で気合いを入れた後の艶っぽい眼差しに店長さま、いつもので。

『Re(mark)able』のメロディ、ライトアップされた国立競技場、浮かび上がるARASHI’S FIGHT IN KOKURITSUの極上のハーモニーに鳥肌がゾゾゾゾッ。

thunder First Impact

“Bring it”と二宮君のやあっ!てな感じのポーズが憎らしいったりゃありゃしない。

「8月だぜ、涼しくない?」の櫻井君の後ろで顎を人差し指でサワサワしている大野君がべらぼうに別嬪さん。

二宮君の「デザインしてよ翔ちゃん」を受けて「いいよ」な櫻井君。

コンサートのMCなどでよく登場する櫻井君の“いいよ”と“そうだね”の言い方が凄く好きなんです。

な~んか格好いいんですよねぇ~。

それにしても大野君は寡黙な男ですな。

特典映像が始まってかれこれ11分少々経ちますが話し掛けられない限り自らは言葉を発していないような!?

たまらんのです。

そんな3104はべらぼうにいい男なんです。

皆の話に静かに耳を傾けている大野君にいつでもどこでも絶大なるLOVE。

松本君の言う通り、競技場から見える景色は昼は昼でチョー綺麗なんだけど夜も綺麗ですね。

1枚の絵みたいですもんね。

「なんかこっち別世界って感じゴニョゴニョ(何度聴いてもヒアリング不能)。 こっち見るとなんかも、ものすごい現実的に、戻るよね ンフフフッ」の“ンフフフッ”にやられました。

前から思っていたんですが、大野君は話す時に言葉よりも身振り手振りで気持ちを伝える傾向があるような!?

特に手の動きが凄く表情豊かなような気がします。

歌っている時も然り。

想いがシンクロして「これからもずっと一緒にやっていこうな!」、「よろしくな!」、「やっぱお前たちメンバーだよ!」な櫻井君と相葉君と二宮君が素敵。

『YOUR SONG』な櫻井君と二宮君に爆笑。

競技場内の明かりが消えて「すげぇ」と呟く3104のこめかみをグーでグリングリンしたいです。

でも本当に“すげぇ”。

立ち上がって“ものすごい現実的”な光景側を見渡す背中(特に肩甲骨近辺)のラインがいとセクスィ~。

「かっこういいな、あの二人」で櫻井君と二宮君にエアカメラを向ける3104にトキメキ指数の針が振り切れました。

手が色っぽいのなんのって。

「カメラ持ってくりゃよかったな」だの、「格好良かったよ」だの、「格好いいよ」だのの言い方が爆裂に男前さん。

「ここに来れただけでいい。俺幸せだわ。なんかホントねぇ、嵐やってて良かったと思う」の声の主は昔から嵐さんと深く関わっている方!?

それなら感慨も一入でしょうね。

殿方に向けているであろう3名様の眼差しが穏やかなのでずっと一緒に頑張ってきた人に違いない。

声の主さんの話を聞いている大野君がどえらい麗しいのであった。

目深に被ったキャップからチラリズムな表情と笑顔にうっとりしまくり。

「じゃあ俺持ち上げたげよっか、じゃあ」な相葉君が優しい。

櫻井君を肩車するのに頭に乗せていたサングラスを「リーダーこれ持ってて」な相葉君が男前。

さり気なくサングラスを受け取る&櫻井君の腰に手を添える3104に○×△□※・・・・

また惚れ直した~!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

惚れ直しを祝して狼煙を上げたい4月の夜。

thunder Rec

赤いTシャツ姿の櫻井君がキュ~ト。

いかん、やっぱり私には「聴衆 灯せ松明」が「調子いいと咽ちゃいます」に聴こえる。

櫻井君の舌をもってしても歌いこなすのは非常に難しい楽曲(だった)なんですね。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほわ~んと歩いていてスタジオを通り過ぎる大野君がかばええ・・・・

「すげぇ新しくなってる」の声がトロットロ。

「あっ、魔王!」の声は櫻井君?スタッフさん?

泣ける・・・

横並びに座っている浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が醸し出す雰囲気が温かくて泣ける・・・・

櫻:    昨日遅かったの?

大:    昨日は、朝まで。

櫻:    朝までやってたの? 大変やねぇ。

大:    大変やねぇ。

櫻:    聴いた?

大:    聴いた聴いた。 もぉ~早くてっ。

櫻:    ~大爆笑~

誰か:   絶対言うっつってたんだ。

大:    追いつかねぇし。

モー、モー、モー、もぉ~!!!

櫻井君だって超絶に忙しいのに大野君に向ける眼差しも掛ける言葉も心配でしょうがないってな感じでもぉ~!!

素敵!!

最高!!

感動した!!

わたくし、いつもは自他共に認めるかなりの持病を患っておりますが、今回ばかりはオードリ○の春日さんばりに胸を張って『“聴いた?”の翔にマニアック』だと声を大にして言えます。

イエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

優し過ぎるでしょうよ、櫻井翔。

愛だわ、愛。

もしも願いが叶うなら、櫻井君と朝まで一緒に飲み明かしたいです。

二人で大野君についてこれでもかっ!ってな勢いで語り倒したいです。

櫻井君、アルコールでは何がお好き?

ハブ酒?まっこり?泡盛?ウォッカ?まさかピーチツリーフィズとか言う!?

嫁の質問にフワッフワの声で答える夫に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

本当に素敵なシーンだわ。

何度見ても心に沁みます。

胸がいっぱいになります。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

まさか、まさか、あ~まさか、DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のレコーディング風景が見れるなんて。

喜びのあまりオヨヨヨヨと咽び泣く生き物D。

アルバム『One』の特典映像ぶりですね。

あの時は「Rain」でございやした。

ラーメンを食べ過ぎて気持が悪くなった大野君が腹立たしいまでにおバカ de ラブリ~で、レコーディングする罪作りな姿に世にも怪しい笑みを浮かべ続けていたっけ。

いかん、いかん、“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

「ちりぢりばりゆく たいきじょう」 ( ← 私にはこう聴こえました )の横顔と眼差しと喉の動きに求む・養命○。

鉛筆を持つ手、キュッと反った右手の親指、締まった手首、だんだん尻すぼみになる「ちりぢりばりゆくこのたいきじょう」の声、アップになる手、「早い!」でブレス?のタイミングを歌詞にチェックを入れるDIVA、「こ~のたいきじょう」の“こ~の”の声、紙に添えられた小指、「こ~のたいきじょう!」後の咳払い、「もっかい!」の声、「ひがしからにしへと~」以降の噛み具合、首に指を当てながらの眼差し、そして鉛筆を持つ、「はえぇ!」で微笑む、などなどなど、レコーディングの大野君にERの扉を叩きてぇ~!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

何度惚れ直せば気が済むの!?

リピートし過ぎて巻き戻しボタンを押す人差し指が攣りそうです。

例え腱鞘炎になったとしても誰にも文句は言いません。

寧ろ名誉の負傷。

くぅ~♪

願わくばDIVA3104が完璧に歌い上げるまでの道程を是非ともずずずいっと収録して頂きたかったです。

相葉君がファルセットを出しているメンバーがいるかどうか気にしているのはWhy!?

何かが大きく違ってくるのかしら!?

大野君がそうなのではなかろうか!?

いや~ん、大野君が鍵盤を鳴らしているheart04

しかも『虹』heart04

ピアノを弾いている時の肘から少し下にかけてザッツ・御開帳なラインがすこぶるセクスィ~。

大野君は骨格美人でもあるのです。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい音色にペロッとまるっと惚れ込みました。

大野君はいつの間に覚えたんでしょうね。

二宮君がリハーサルをしているのを目で見て?耳で聴いて?

瞳を閉じる憎らしいあんちくちょうに店長さま、今度はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

「完璧だな」でご満悦な3104に朝までカンパ~イ!!

間違いない!!

「えぇ?フフフッ」の声に今宵何度目かのキュンタイム。

「よく知ってるね」のスウィ~トな笑顔と声に白目をひん剥いてぶっ倒れそうです。

コンサートについて語る櫻井君のコトバに惚れました。

「ワタシ ドコ イケバイイノ?」がウケる!!

thunder Rehearsal

本番用の衣装を着てキャップを被る大野君がチャ~ミング。

でもって男前さん。

『truth』にオエオエ。

『ハダシの未来』で顔の汗を拭った時に見える肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にデヘ~。

相当暑いんでしょうね。

真夏の屋外でのリハーサルは体力との勝負。

『Take me faraway』にやっぱりキューーーーン。

口数の少ない大野君から語れるコトバにいつも大きく頷きます。

会場の大きさや規模など関係なく、「今度はここで出来るんだ」な捉え方にブラボ~!の嵐です。

言い方は違えど大野君に限らず5名様全員が同じ想いでいるってのがこれまた素敵。

thunder Day ⇒ Night

パソコンの映像を見ている大野君が麗し過ぎてどうしましょ。

どうしましょったらどうじましょ。

成瀬さんのビジュアルであんな風にアンニュイに佇まれた日にゃ~、オエッ。

エラ呼吸になりそうです。

魔王さんでありながらも大野君でいる姿に胸がキュッと締め付けられるマニアD。

前髪チェックは入念に♪な大野君が艶っぽいのなんのって。

櫻井君、それは『COOL & SOUL』ざんすよ♪

『Re(mark)able』の裏側ではあないな事になっていたんですね。

また泣けてきた・・・・

セグウェイちっくなのに乗って廊下を走る大野君に心の臓が・・・・

しなやかなバディが堪能できるタンクトップ最高!!

超絶に色っぺぇ~!!

聖火台の後ろ側からクレーンで上がっていたなんて。

クレーンから足場があるステージに順番に渡る5名様が格好いいなんてもんじゃない!!

ライトを浴びる嵐さんに涙、涙、あぁ、涙・・・・

松本君のコトバがこれまた泣ける・・・・

裏側を見たことによって『Re(mark)able』の感動がより一層増しました。

多くの人のサポート無しには成し得なかったんですもん。

“飛んでるイメージの人”の発想はどこまでもFREESTYLE。

櫻井君の「何やってんの、智くん」にデヘ~。

「あそこに映ってんだ、オレ」の無邪気な3104をとぉりゃ!と背負い投げがしたひ・・・・

無限大にかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

フラフラとクロスさせる腕の筋にあぁ、うっとり。

「ヒューヒューする♪」な彼奴をブリザーブドにしてもいいですか!?

thunder Re(mark)able

ソファに座って雑誌を開きながら何かを見つめる大野君がたまらなく別嬪さん。

『truth』でカメラ目線で見得を切る踊り子3104にまたまたまた惚れた!!

どうですか、これ!?アゲイン。

類を見ないこの多芸ぶり!?

溢れんばかりのあの才能!?

くぅ~♪

ピアノを弾きながら何事か呟いている大野君の声が聞き取れず残念無念。

幸せがたっぷり詰まった40分に感謝の気持ちを込めて心からのハグ&チュ~を贈りたいです。

あたしゃ猛烈に感動しまくっておりやす。

松本君の「これですよ、僕が見せたかった景色」は素晴らしかった!!

DVDがメイキング映像からスタートした訳がなんとなく分かったような気がします。

チキショ~、嵐は最高!ってなったも~ん。

感想文ながっ!!

エピローグでこれ。

夢空間2へと続く・・・・

※夜も深まってきたので誤字脱字の訂正は後日改めて。

拍手する

   -----------

   -----------

Image13611_2   ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫が家族の一員に

  なって昨日でちょうど丸9年を迎えました。

  ミレニアム年の2000年4月6日に我が家にやってきたんです。

正確な誕生日を知らないのでうちでは昨日をその日にしておりやす。

世の中で最も愛するカツオ節をデラックス版でたっぷりもらってスピスピ爆睡するピンクをフンフン&サワサワしておきました。

おめでと~さん♪

|

« 1コ多いあいつ!? | トップページ | 翔くん、水をどうぞ »

コメント

◆更りんさん◆

こちらにコメントを寄せて下さっていた事に今気付きました。
お返事が遅くなってすみません。

あの日感じた更りんさんの狂おしいくらいのじぇらし~と悔しさは永遠に癒える事が無いかもしれませんが次こそはきっと!絶対!になるのを祈っております。


投稿: デネル→更りんさん | 2009年5月14日 (木) 16:16

こんにちは♪
デネルさん
バックして行く私を許して下さいねbud
さぁ来ました「AAA in Tokyo」
しばしテーブルの上に置き気持眺める、そしてスタンバイsign01やっぱり駄目だ、あの日の狂おしいくらいのじぇらし~と悔しさが蘇って涙の間からの鑑賞です‥私にはまだ早かったのか?
このコンDVDは私が嵐を好きと認識してからの物だから、他のとはなんとなく違うのです‥Re(mark)ableをCDで初めて聞いた時に絶対国立にいきたかった…あの空の下に立ちたかったsweat02

あっでもデネルさんの感想を見ながらの鑑賞が出来て幸せなのですheart04
例のチクビに夢中の大野くんも確認出来たしheart04で結局チクビなんですよね♪
ではバックして行くのを宜しくお願いします。あぁ相葉スゴ録もみたいょ~狂おしいなぁ…です

投稿: 更りん | 2009年5月12日 (火) 15:36

◆おに☆ぎりさん◆

特典映像の全てが素晴らしかったですよね。
鳥肌が何度もゾゾゾゾッです。
摩天楼の中にご主人が勤務していらっしゃたビルディングがあるんですね。

愛猫へのお祝いメッセージを寄せて下さって有難うございました。

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年4月 9日 (木) 15:39

デネルさん「夢空間1」の感想文有難うございます♪
本編より先にメイキング場面を観たくなかったので 「夢空間1」は途中までしか観ていませんでした。
頑固なんです!
今日はデネルさんの感想文を読みながら「夢空間1」最後まで観ました♪
今日まで我慢してよかった!もうもうもうもぉ~牛になりそうな位感激・超ですhappy02
オッと♪摩天楼の中に主人のデスクがあったビルが!
YES!高須クリニック!ちりぢりばりゆく たいきじょう!電飾⇒⇒チクビ!ちくびラブ!ヒューヒューする!∞もう頭の中がグ~ルグル~typhoon
もう一回観ちゃおう♪
ピンクちゃんハピッピピバースデ~♪


投稿: おに☆ぎり | 2009年4月 8日 (水) 12:28

◆君影草さん◆

国立DVDの大野君のビジュアルはとてつもなく麗しいですよね。
薫り立つ色気にクラックラです。
楽しそうにリハーサルをする5名様が素敵でした。

携帯からだと6ページ!?
あんれまっ!
てな訳で自分の携帯で確認しました。
ダラダラと長い感想文にお付き合い下さって有難うございます。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年4月 8日 (水) 11:08

◆枝豆さん◆

私も夜な夜なお気に入りの曲ばかりリピートしまくっております。
特典映像も然り。
最高のメイキングですよね。
デヘデヘ箇所が満載で指が勝手に巻き戻しボタンを押しておりやす。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→枝豆さん | 2009年4月 8日 (水) 11:03

◆更りんさん◆

愛猫へのお祝いメッセージをありがと~ございました。
溺愛ぶりを益々加速させていく所存であります。

更りんさんにとってターニングポイントだった国立には行かれたんですか!?
はたまたこのコンサートをきっかけにファンクラブに入会されたって事!?

NHKに櫻井君がご出演!?
「翔にマニアック」なレコーダーが録画してくれているか確認してみます。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月 8日 (水) 10:58

◆かっぱさん◆

学会の論文か私の感想文か?ってな勢いでクソ真面目に書いたんですけど!?
なんてね。
ふふふっ。

深夜に皆さんから頂いたメッセージを拝読させて頂きましたがかっぱさんからのもちゃんと届いていました!
不具合画面が出たんですか?
お手数をお掛けしました。

愛猫へのお祝いメッセージを有難うございました。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年4月 8日 (水) 10:54

◆1103さん◆

愛猫へのお祝いメッセージを有難うございました。
これからもキモキモな溺愛ぶりを発揮しまくると思います。
父が♪

成瀬さん仕様のビジュアルにずーーーっとうっとりしっ放しでございやす。
なのに二宮君の乳首をガン見。
麗しさとかばえさのハーフ&ハーフに絶大なるLOVEです。
特典映像はどのシーンも素敵で男前で格好良くて別嬪さんで麗しかったですね。
嵐さんの良さがギュッと凝縮されている40分でした。

もうアイドル雑誌の新刊が発売されているんですね。
相変わらず発売日を覚えない私。

投稿: デネル→1103さん | 2009年4月 8日 (水) 10:51

◆namiさん◆

国立の頃は魔王の撮影や、24時間テレビや、あんな事こんな事が集中してましたもんね。
多忙極まりない中で最高のステージを作り上げてくれた姿勢に頭が下がります。

大野君にもっとピアノを弾いて欲しい!
歌って欲しい!
いつか実現しますように。

ち○び大好き3104さんはめちゃくちゃラブリ~ですな。
なんであんなに好きなのかしら!?

嵐さんにはがっつり免疫力を高めてもらって、すこぶる元気でいて欲しいですね。
はるかちゃんの回復を願って。


投稿: デネル→namiさん | 2009年4月 8日 (水) 10:43

◆tokoさん◆

愛猫へのメッセージを有難うございます。
もっと器量のいい猫なら毎日でも写真をエントリーするんですが飼い主の贔屓目を差し引いても残念ながらゴニョゴニョゴニョ・・・
また機会があればアップしますので見てやって頂ければ幸いです。

妹さんは星条旗のお国にいらっしゃるんですね。
しかも大野君ファン♪
tokoさんの妹さん、はじめまして~!
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→tokoさん | 2009年4月 8日 (水) 10:32

◆ルゥさん◆

ご友人と一緒に素敵なお花見をしてこられたんですね。

櫻井君の「聴いた?」にがっつりやられてしまいました。
物凄く優しくて愛情たっぷりなんですよねぇ~。
あのシーンで二人のこれまでの絆を感じました。
極上の特典映像に感動しまくりです。
素晴らしい!!

愛猫へのお祝いメッセージを有難うございました。
昨日、爆睡する奴をいじくり倒していたらキレられまして、トーッ!と蹴られて流血です。
痛い・・・

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月 8日 (水) 10:26

◆白木蓮さん◆

超華奢なはるかちゃんの一日でも早い回復を願っています。
誰にも感染していないといいですね。

猛烈に長い感想文にお付き合い下さってありがと~ございます。
気付けばこんなに。
何も知らずにDisk1の再生ボタンを押して見始めたらメイキングから始まるじゃありませんか。
びっくらこいちゃって。
白木蓮さんは本編からご覧になったんですね。
超濃厚な特典映像はまさにドキュメンタリーでございました。
感動・・・
ピアノと大野君の映像は「○※△%苦戦しまくりだった。」ですか?
ヘッドフォン越しに聞いても上手く聴き取れなかったんですよ。
白木蓮さんの検証を参考に今度聴いてみます。

愛猫へのメッセージを寄せて下さって有難うございました。


投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年4月 8日 (水) 10:20

◆クッキーさん◆

愛猫へのお祝いメッセージを有難うございました。
奴は知り合いと言うか、通りすがりと言うか、あまり付き合いのない無い人から引き取り手を探していると言われて生まれたてのホヤホヤぐらいに譲り受けたんです。
クッキーさんちはワンコとニャンコを飼っていらっしゃるんですね。

国立のDVDは最後まで一通り観て後はピンポイントで数曲鑑賞したぐらいですが素晴らしい仕上がりですよね。
大満足です。
「聴いた?」の櫻井君にはもうね、イエス、高須クリニック!です。
惚れた!!


投稿: デネル→クッキーさん | 2009年4月 8日 (水) 10:12

デネルさま、こんばんは。
成瀬さん仕様の大野くん!麗しいです。特に「聴いた」の山コンビ。優しい空間ですね。
いつ覚えたのか、ピアノで虹を弾く大野くん。いいですねぇ。大野くんに向かってくしゃみをする翔くん。「最低だ」とか言いながら、楽しそうな大野くんに、いたずらっ子みたいな翔くん、の後ろで面白くなさそうなニノちゃん(笑)
デネルさんの6ページ(携帯より)にわたる、読みごたえたっぷりの感想文をもとに、またDVD、観たくなりました。
本編の感想文も、気分がのったらUPして下さいね。
くれぐれもムリなさらないように。

投稿: 君影草 | 2009年4月 8日 (水) 00:58

デネルさん

この2週間、毎日仕事の合間を縫って&家人に邪魔にされないように必死こいてDVD鑑賞しておりますが、オキニの場面でついついリピートしてしまうので遅々として進まずwobblyなので、今回メイキング部分のみという小出しなエントリーに感謝感激雨嵐ですnoteあとの部分もじっくりしていただけると嬉しいですhappy01

ちょっとこの場をお借りします♪
あーやさん、ひっそりとお目にとまると嬉しいのですが、わたくしの周りには、家族と波風立てずに嵐さんを応援するためにとても努力している友人が多数いるでございますsign03 せっかく好きなことで楽しむのですから、家庭円満で、楽しくいくのです!私もその一人ですscissorsscissorsscissorsおせっかい、失礼しましたっdash

投稿: 枝豆 | 2009年4月 8日 (水) 00:20

こんばんはですデネルさん♪
遅ればせながらピンクちゃんお誕生日おめでとうございます♪愛あふれるデネルさんファミリーでノンビリ長生きしてねclover

私にとって国立はターニングポイントかなぁ‥と思うのです。それまで嵐さんはTVで見ればいいやぁ、CD聞いてたらいいの‥と思ってたのが会いたい!思いFCに入りいつになるかわからないけれどきっといつかコンサートに行こうと。。う~ん何だか私事ですね~そぅあの空をあの場所で見たかったんです。
あっ所で今日のNHKの「あしたをつかめ」はデネルさん家のレコーダはうれうれと動いてるかな翔くん事ですheart04

投稿: 更りん | 2009年4月 7日 (火) 23:50

デネルさん。も~おう面白ろすぎですよhappy01heart04慣れない拍手のとこのコメント挑戦したんですが、なんか不具合が・・・とか出てしまいました。ごめんなさい・・・失礼しましたcatface

ピンクちゃんまんまるなって可愛いheart
お誕生日おめでとう!!!私もゴボウ尻尾クンクンさせていただきたいっす♪

投稿: かっぱ | 2009年4月 7日 (火) 23:11

デネルさん、皆様 こんにちは♪

そしてピンクちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
デネル家の皆様の愛情を一身に受け、これからもラブリ~なお姿を時々見せてくださいね(^^)

国立DVD、メイキングは見所満載ですね~。
ニノの乳首LOVEな3104、成瀬仕様なだけに、おかしさ倍増ですよね(^^)
レコーディングの浪花節夫婦のやり取りは良いですよねえ。
『ちりぢりばりゆく~』のあたり、かすかにラップ指導する嫁の声が聞こえるんですね。
言えてないのがメチャクチャ可愛かったけど、完璧版を歌っているところまで見たかったです。
影で遊ぶ大野君は、周りから見たらハラハラしたことでしょう。
嫁の心配をよそにエアフライングの夫。
松潤ですら怖いというあの場所で「ヒューヒューする♪」
怖いもの知らずさん、素敵です♪
ピアノを弾く大野君、セグウェイ的な乗り物に乗る大野君、ニノがピアノを弾く下で、相葉君と2人ちょこんと座るものすごく引きの大野君・・・お気に入りポイントを挙げたらきりがないですね。
ふふふ、また見ちゃおうかな♪

今日は$誌3冊買ってきました。
今月は大宮ラブラブ月間のようです。
「ジャケット買ってえ♪」とおねだり上手な28歳と、体操のお兄さん(笑)を頑張ったご褒美にと、プレゼントしちゃう25歳。
バカップルさんは本当に良いコンビですねえ。

投稿: 1103 | 2009年4月 7日 (火) 22:08

デネル様 こんばんは!

朝までドラマ撮影やったり、一番忙しくてきつかったんだろうなって思いながら大野くんを見てると、感慨深いものがありました。普段見ることができないリハーサルや打ち合わせなど、興味深くて価値ある内容でした。
大野くん「はぇ~!」とか言いながらラップもカッコよく録れてました!ピアノ弾けるんですね?また新たな才能発見です。あの美しい手で弾かれたらやられてしまいます。heart04
トランプ持ちながらレコーディングするニノや、覚えてない部分のある相葉くんが、それぞれらしくておもしろかったです。不精髭の松潤は初めて見ました。
大野くんは何でち○びが好きなんでしょうね?今度ニノに催眠術かけてもらって、自分のち○び出して見せてもらいたいです!

私もあのニュースを知って心配してます。はるかさんと共演してましたからね。たとえ
感染してたとしても、必ずしも発病する訳ではないので、バランスよく食べ、睡眠をよくとり、免疫力を落とさないようにすればいいのですが、忙しい皆さんなのでやはり心配です。はるかさん、お大事に。

投稿: nami | 2009年4月 7日 (火) 21:44

デネル様、皆様今晩は。そして、ピンクちゃん9歳おめでとう!何気に、可愛いピンクちゃん写真UP楽しみしてますのよ~。国立DVD何度もリピして病状悪化の私です。本日昼間、米国の僻地にいる妹から、デネルさんの文章が大野君のツボ満載で爆笑して、お腹が痛い!と携帯にメ-ルありましたよ。世界中に智病デネルファンも伝染しておるようですよ~
しかし、マジに憎たらしいくらいに罪作り男、大好き大野智!ですわ。

投稿: toko | 2009年4月 7日 (火) 21:06

デネルさん、みなさん、こんばんは。
コメント遅れましたぁ…sweat01
今日はたまたまお休みが取れたので友人とお花見に行ってまいりました。桜の花と菜の花がいっぺんに楽しめるところがありまして。春満開!!でしたup

私も「聴いた?」の翔君にマニアックです!!
あの「聴いた?」にはジ~ンとしてしまいました。 間違いなく愛heart01ですよね!!
いつもあんな感じなんだろうなぁ...と。あんな心優しい仲間達と一緒だからこそ、大野君も他の4名様も、この10年をやってこれたのでしょうねぇ。
嵐さいこーっshine
メイキングだけで感動してウルウルですweep

ピンクちゃん、HAPPY BIRTHDAYnotes
ピンクちゃんはデネルさんちの子になって幸せ者ですねhappy01 

投稿: ルゥ | 2009年4月 7日 (火) 21:03

デネルさん、みなさん、こんばんは。

はるかちゃんの一日も早い回復と他の方への感染がないことを祈ります。

国立DVD、デネルさんの濃密な感想文とみなさんのコメントのおかげで新たな発見あり、共感する所ありでまたまた楽しく観ています。デネルさんちはホント素敵な場所です。ありがとうございます。
実は一番最初、どーしてもメイキングは後で見たいからと本編から観始めたんです。2回目はメイキングから観て、メイキング⇒本編の流れにゾクゾクしました。T○Sさん、情熱大陸に嵐さんを!!
乳首大好き大野さんにミドルネームを提案するデネルさんたらお茶目さん♪
ピアノを弾きながら何事か呟く大野君ですが、私には「○※△%(←前半聞き取れず)苦戦しまくりだった。」と聞こえますがどうでしょう?

ピンクちゃんハッピバースデイ♪これからも元気でデネルさんご一家と楽しい毎日を過ごしてね。

投稿: 白木蓮 | 2009年4月 7日 (火) 19:42

デネルさん皆さんこんばんは!デネルさんの愛猫ピンクちゃん、HAPPY BIRTHDAYwinkこの写真のポーズの様に手で顔を隠して寝ていると、本当に可愛いですよね!デネルさんもノラネコ派ですか!私も猫は妹が、犬は私が拾ってきました(笑)誕生日なんて、忘れてしまった私は駄目な飼い主です。デネルさん一家を見習わなければsweat01
国立DVDは、すんばらしい出来栄えですね!大野君の麗しさに、リアルため息がでます!まだ一回しか見てないので、デネルさんの論文をおともに今日もう一回見たいと思います。でもイエス高須クリニックで吹き出すといけないので、ビールは無しの方向で(笑)

投稿: クッキー | 2009年4月 7日 (火) 18:43

◆ボンボンのママさん◆

いきなり特典映像から始まったので一番最初はびっくりしましたが粋な計らいですよね。
本編を一層楽しく、感動的に見る事が出来ました。

オレンジジャージを素肌に来ている成瀬仕様の大野君にうっとりしまくりです。
乳首にデヘデヘしやがってぇ!ですよね。
かばええ。

愛猫へのメッセージを有難うございました。
ボンボンのママさんちの黒猫ちゃんは2003年8月におうちに引き取られたんですね。
捨て猫だった頃の記憶ってあるんでしょうか!?
ボンボン家の皆さんから注がれる愛情がたっぷりだからころっと忘れているに違いない。

投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2009年4月 7日 (火) 17:05

◆センタクプーさん◆

チ○ビ・チ○ビ・チ○ビ・乳首祭りにさせるチ○ビ大好きお兄さん3104が悪いんですよ。
ふふふっ。

TV Lifeにあの時の話が投稿!?
本屋さんで確認してみます。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月 7日 (火) 17:01

◆まいこうさん◆

愛猫にお祝いメッセージを寄せて下さって有難うございます。
これからも溺愛していきます。
父が♪

特典映像だけで暫く過ごそうな勢いですよね。
それだけ素晴らしいシーンがてんこ盛りってことですな。
セクスィ~臭が滲み出まくっている大野君に絶大なるLOVEです。
べらぼうに麗しい!!
「聴いた?」の櫻井君にやられてしまいました。
『Re(mark)able』全てのレコーディング風景をがっつり見たかったですね。

おっ、まいこうさんちのお嬢さん、ご入園おめでとうございます!
毎日笑顔で過ごされますように。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月 7日 (火) 16:59

◆コウさん◆

愛猫へのお祝いメッセージを有難うございました。
コウさんちのニャンコちゃんは15歳!?
隣の家のミヤちゃんは18歳だそうです。
コウさんのニャンコちゃんも沢山の愛情を注いでもらって幸せな毎日を過ごしているんでしょうね。
いつまでもお元気でいて下さい。

レコーディングマジックにやられてしまいまして、“Rec”チャプターから全然先に進みません。
素敵♪

以前から何気なく釣り番組(日曜日の夜)を見るのが好きなんですが、女性釣り師さんも沢山いらっしゃるんですね。
コウさんもお好きだったとは。

投稿: デネル→コウさん | 2009年4月 7日 (火) 16:50

◆あっこさん◆

愛猫へのお祝いメッセージを有難うございまっす!
一日でも一分でも一秒でも長くうちで幸せに暮らしてくれますように。

魔王さんスタイルの大野君はメガトン級に麗しいですよね。
どの角度から見ても溜め息の嵐です。
罪作りですなぁ~。
ドラマの撮影で疲労困憊だっただろうにあんなに素敵な空間を作り上げてくれてダンケシェ~ン!
お母様、大野君を見続ける限り、お口は勝手に開いてしまうのです。
ね♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月 7日 (火) 16:45

◆まりこさん◆

ここ数日でひょっこり姿を現すようになっちゃって♪
ふふふっ。

「聴いた?」の櫻井君が優しくて優しくて優しくてチキショ~!状態です。
愛情たっぷりでございますな。
大野君のレコーディング風景に絶大なるLOVEです。
いつまでも見続けていられます。
素顔の松本君ですか!?
はて!?

本編はどうしても大野君を目が追ってしまうので客席をじっくり見れておりやせん。
多分私も友人Eも映っていないと思われます。

少年倶楽部はまだ見てないんですよ~。
ナメタケちゃんの家に迎えに行かなくちゃ。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年4月 7日 (火) 16:42

◆MOMOさん◆

「聴いた?」の櫻井君にがっつりやられてしまいました。
信じられないぐらい優しい「聴いた?」なんですよねぇ~。
何度見ても温かい気持ちが溢れてきます。

そう言えば櫻井君は大野君と相葉君のレコーディングに立ち会ったと言ってましたね。
それを踏まえてまたDVDを見直してみます。

チクビ大好き3104の世にも麗しい姿に絶大なるLOVEです。
あぁ、うっとり。

素晴らしい特典映像でございました。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年4月 7日 (火) 16:13

◆センタクプーさん◆

キモいぐらいに“ながっ!”でしょ!?
自分でもびっくりです。
気づいたらこの長さでした。

レコーディングスタジオで大野君に向ける櫻井君の眼差しと話し声と雰囲気に心を奪われてしまいました。
なんて優しいんでしょ。
あんな風に想ってもらえる大野君は幸せ者ですよね。
『櫻井君と語ろ!パピプペポン』の日程が決まり次第、うちのポッポちゃんを飛ばしますね。

はるかちゃんは朝のワイドショーでも大きく取り上げられていました。
早く元気になりますように。
相葉君も櫻井君も痩せましたなぁ~。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月 7日 (火) 16:06

デネルさん、みなさん、こんにちは!
DVDいいですねぇ。最初はいきなりのメイキングでびっくり。そしてすべての魔王仕様の大野君に、もうクラクラheart04特に、エレベーターの中のジャージを着た成瀬さん!色気ありまくり!どうぞ好きなだけ乳首をガン見してください!私も好きなだけリピートしますので。さぞかし、ニノもうれしかったにちがいない!相葉ちゃんとまったりくっついてすわっていたり、翔君とのレコーディング会話にもほっこりhappy01ほんとにツボだらけで、なかなかコンサートにたどりつかないですわ。
あ、昨日の宿題君の大野君、く、黒い~!でも前髪が下りていてこれもステキheart04

ピンクちゃんお誕生日おめでとうございます!とってもかわいい!私ももっと、写真見たいです!うちの黒猫ちゃんは2003年の8月に来ました。捨て猫出身なので病院の先生によれば、5月ごろが誕生日だそうで、もうすぐ6歳です。今は捨て猫時代のことはすっかり忘れて?超甘甘のなかでのんびりとくらしていますcat

今からCD予約してきま~す!

投稿: ボンボンのママ | 2009年4月 7日 (火) 16:04

◆ぺがさすさん◆

特典映像だけでも胸いっぱい、お腹いっぱいですよね。
素敵なシーンの数々に感動しまくりでした。
櫻井君の愛情たっぷりな眼差しと問いかけに惚れちゃって。
穏やかなんですよねぇ~。

『Re(mark)able』の舞台裏にとてつもなくジ~ン・・・でございやす。
いいものを見せてもらいました。

“ば”が1コ多いアレをご覧になりました!?
チャ~ミングでしょ♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月 7日 (火) 16:01

◆ぎゅうぎゅうさん◆

日差しがポッカポカ。
こんな日は川原でごろんと横になってのんびりしたいです。

野良猫の寿命は飼い猫の半分以下だと聞いたことがあります。
ぎゅうぎゅうさんちの親子兄弟たちはどこに行っちゃったんでしょうね。
どこかで幸せに暮らせてますように。

チクビ大好き兄ちゃんはめちゃくちゃ別嬪さんですよね。
麗し指数は天井知らずだと思います。
私もオレンジジャージが好きです♪
あの下は素肌ですよね!?

コンサートの前日にグッズを買いに行ったお友達もリハーサルの時間が同じだったみたいで音が洩れ聞こえてきたと言ってました。
感動・・・

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年4月 7日 (火) 15:58

◆とまとさん◆

拍手ボタンを押して下さったんですね。
まだどなたのメッセージも拝読させてもらえていないんですが、とまとさんのもちゃんと届いていますように。

はぴばすでーをサンキュ~ベリ~マッチ。

投稿: デネル→とまとさん | 2009年4月 7日 (火) 15:51

◆こりたんさん◆

国立のDVDは素晴らしい仕上がりですね。
どのシーンもどの曲も全ての映像に感動の嵐でした。
アンニュイな成瀬さん仕様の大野君のビジュアルに絶大なるLOVEでございやす。

デビュー10周年の特別な何かは全国津々浦々のコンサート会場をまわっってくれるツアーでありますように。

近所のごっついニャンコちゃんに私の分もサワサワして下さい♪

投稿: デネル→こりたんさん | 2009年4月 7日 (火) 15:49

◆美千子さん◆

美千子さんは松本君のソロにがっつりやられてしまわれたんですね。

猫は柔らかいですよねぇ~。
嫌がられながらも毎日至る箇所をフンフン、サワサワ、スリスリ、モフモフしております。
愛猫へのメッセージを有難うございました。

◆追記
美千子さん、お名前を間違えて書いてしまってました。
大変失礼しました。
以後気を付けます。

投稿: デネル→美千子さん | 2009年4月 7日 (火) 15:46

◆どんぶら子さん◆

愛猫へのメッセージを有難うございました。

どんぶら子さんは初生嵐を体験された後に国立のDVDを購入されるんですね。
なかなかのM気質でいらっしゃる♪
自分の時を思い返してみる・・・
私はコンサートよりも先にDVDを鑑賞し倒しましたが、コンサートでは減るどころか逆に感動が増しましたよ。
これがテレビやDVDでしか見た事の無かった嵐!!格好いい~!!と、猛烈にテンションが上がりました。
どんぶら子さんご自身の目であんな大野君、こんな嵐さんをがっつりご覧になれる日がすぐそこ!でありますように。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月 7日 (火) 15:42

◆ナノハナさん◆

ちょっぴりおバカな愛猫へのメッセージを有難うございました。
ナノハナさんの息子さんも9歳でいらっしゃる♪
素敵な新学期を迎えられていますように。

感想文はアホみたいに長文になってしまいました。
お時間のある時にでもチラッチラッと目を通して頂ければ幸いです。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月 7日 (火) 15:37

◆miki1967さん◆

愛猫へのメッセージを有難うございました♪
近所の猫達の中でとびきり小さな小さな瞳が愛おしいです。

キャップのつばの端に釣り針が幾つかプラ~ンと付いておりやす。
あんなピアスが欲しいかもなんて思いながら見てたんですよ。

ド変態3104の視線の先には間違いなく⇒⇒⇒⇒が光ってましたよね。
チクビ好きにもほどがある!
櫻井君と大野君の優しい雰囲気と確かな絆に絶大なるLOVEです。


投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月 7日 (火) 15:34

◆サッチモさん◆

魔王さんな大野君のビジュアルに世にも薄気味悪い笑みを抑えることが出来ません。
めちゃくちゃ麗しいですよね。

大野君のレコーディングは五感がDIVA314しか捉えず、櫻井君の声どころか姿(手?)を完全にスルーしてしまってます。
多分、教えて頂くまでずっと気づかなかったはず。
今度確認してみます。

超々多忙の中、あんなに素敵なコンサートにしてくれた嵐さんにハグ&チュ~を贈りたいです。


投稿: デネル→サッチモさん | 2009年4月 7日 (火) 15:27

◆なちさん◆

なちさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

国立のDVDは玉手箱のようですもんね。
何度見ても飽きることはこの先一生無いのではなかろうか!?って感じですよね。
大野君は腹立たしいまでに罪作りなのでよからぬ妄想がホワンホワンホワ~ンと脳内を駆け巡ってもおかしくないと思われます。
憎らしい生き物ですな。

はるかちゃんの一日も早い回復と、誰も感染していないことを祈っております。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
愛猫へのメッセージを有難うございました!

投稿: デネル→なちさん | 2009年4月 7日 (火) 15:20

デ、デネル様…
 チ○ビ、チ○ビって昼間っから何度もスミマセンが…(///)
ワンモアー・アナザー・チ○ビを、失礼いたします・・・・・
今回のTV LIFEさんの極楽フォーラムに大野くんのWSでの「チ○ビに保険話」が投稿されてますね。既にお話済みでしたらスルーして下さいませ。(ペコッ)

投稿: センタクプー | 2009年4月 7日 (火) 15:02

◆あーやさん◆

わざわざすみませんねぇ。
使用→仕様で了解!
ポチッと有難うございました♪

投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月 7日 (火) 14:57

◆ワタルさん◆

マジでガチで素晴らしいDVDですよね。
特典映像だけでも「ごっつぁんです!」でお腹がいっぱいになります。
嵐さんは最高の5人組ですなぁ~。
“飛んでる人のイメージ”な大野君にデヘデヘしっ放しです。
本当に空を飛びそうな感じじゃないですか!?
くぅ~♪

愛猫にお祝いメッセージを有難うございました。
ワタルさんちのワンちゃんは16日が誕生日なんですね。
少し早いんですけどHappy Birth Day!
私からブチュ~をプレゼントを♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年4月 7日 (火) 14:54

◆あーやさん◆

愛猫へのエアハグ&チュ~を有難うございます♪

誰かさんはまだご機嫌が麗しくないんですか!?
きっと嵐さんへジェラシーなんですね。
『Re(mark)able』全部のレコーディング風景を映像で見たかったです。

成瀬さんな大野君にハートアタック2秒前に陥りっ放しです。
なんて麗しいんでしょ。

あーやさんも大野君=阿修羅のイメージがおありなんですね。
阿修羅さんが上野出張から戻ってきたら拝観しに行ってこようと思ってます。

投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月 7日 (火) 14:47

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

そして、ピンクちゃんheart01お誕生日、おめでとうございます!!この一年も愛情いっぱい、のびのび楽しい毎日をnote


そしてそして、まさに夢空間!!素晴らしい記事をありがとうございますheart01こーんなに長く書いてくださっても、まだオープニングにたどりつかないところがこのDVDの恐るべきところですよね(笑)
もう、何度見てもLove so sweetにたどり着かない(笑)

本当に寡黙な男、大野智・・・なのにセクスィ~臭がハンパないheart01デネルさんや皆さんがおっしゃるように、櫻井君との絡み。大好きです。なんて優しい空間なのでしょう。REC風景も大好きだし。鉛筆持ってるだけでなんであんなにセクシー?!なのになんであんな甘ったるい声?!
できればラップの所のほかに歌の部分も見たかったな。。。相葉君が苦戦していた高音部分をいとも簡単に歌い上げたであろう姿をみてみたかったですnote

なんて願望はつきませんが、デネルさんの記事読んでから見直すのがまた大好きなんですheart01今晩決行しようと思います!!

私事ですが、本日うちの松潤好きな娘の入園式でした~shine午前中はもう一人のチビ君が、運よく寝てくれたらDVD鑑賞の時間が少し増える・・・カモheart01な~んて、そんなにうまくはいかないんですけどね~☆

投稿: まいこう | 2009年4月 7日 (火) 14:46

◆あきひさん◆

愛猫へのお祝いメッセージを有難うございました。
今朝起きて早々にゴボウみたいな尻尾の先を鼻に入れたらフンッ!と睨まれちゃって。

「聴いた?」の櫻井君にマニアのハートを鷲掴みにされました。
優し過ぎる・・・
ヘッドホンから櫻井君の声が聞こえるんですか!?
スルーだわ。
確認してみます!

投稿: デネル→あきひさん | 2009年4月 7日 (火) 14:40

デネルさん、皆さん、こんにちは。

ピンクさん、お誕生日おめでとうございます。9歳ですか、お若いですね。我が家の愛猫は今年で15歳になります。保健所から譲り受けたので誕生日は分からないので、我が家もデネルさん宅と同じで家にやって来た日を誕生日にしてます。

やっぱりレコーディング中の「もっかい」いいですよねheart01何度リピートした事か(笑)
大野君のキャップに釣り針がついてるんですね。気づきませんでした。今夜見直してみようと思います。
私も数年前は釣りをしておりました。釣り雑誌を買ったり早朝の釣り番組を見たり(笑)今では竿もルアーも残ってないですけどね。

投稿: コウ | 2009年4月 7日 (火) 14:39

◆ランランさん◆

本編もさることながらメイキングも素晴らしかったです。
鑑賞しながら何度もオエオエきました。

最後に一回だけチクビ話がしたかったものでついワンモアチクビが♪
櫻井君の「聴いた?」に絶大なるLOVEです。
なんかあの櫻井君は大野君のお兄みたいで、お母さんみたいで、嫁みたいな雰囲気でめちゃくちゃ優しいんですよね。
あの赤いTシャツは3万円もするんですか!?
マジで!?
着心地が良さそうかも♪と思いながら見てたんですよ。
3万円て!!!

嵐さんを取り巻く環境は愛に満ち溢れていますね。

愛猫の奴は9歳なんです。
人間でいうと還暦ぐらいなのかしら!?
でも飼い主に似ておつむはスッカスカ♪


投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月 7日 (火) 14:37

◆モモアスカさん◆

国立のDVDはレコーダーに入れっ放しになっているので夜な夜な再生ボタンをポチッっとする私がおります。
本当に、ツボを上げだしたらきりが無いですよね。
素晴らしい仕上がりだと思います。

櫻井君の愛情たっぷりな優しさに惚れてしまいました。
チキショ~、かっちょいい!!
乳首発言のエロおやじがめちゃくちゃ可愛かったですね♪

愛猫へのお祝いメッセージを有難うございました。
他の魚には一切目もくれず、ただひたすらカツオ節命!なんですよ。
昨日は誕生日だったのでいつもよりお高い削り節をプレゼントしちゃった♪

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月 7日 (火) 14:31

◆noritanさん◆

暑苦しい感想文にお付き合い下さってありがと~ございました。

国立のDVDはどこを見てもツボ・ツボ・ツボですよね。
大野君がただそこにいるってだけでうっとりしまくりなんですもん。
しかも成瀬さん仕様だし。
くぅ~♪
乳首をしれっと見つめる眼差しにやられました。
色っぽいなぁ~。

愛猫にお祝いのメッセージを有難うございました。
鳩一倍態度のでかいポッポちゃんにデラックスカツオ節を括りつけて下さったのね。
夜にでも巣箱を覗いてみまっす。

投稿: デネル→noritanさん | 2009年4月 7日 (火) 14:21

◆yoshiさん◆

櫻井君の「聴いた?」がもぉ~~~~、凄く優しい!!
何度見てもとてつもなくジ~ンとなります。
二人の醸し出す空気がどこまでも温かくてほんわかしていて素敵ですなぁ~。

あの声の主はやはり前から嵐さんと一緒にやってこられたスタッフさんなんですね。
3人の表情や口調が優しかったからそうじゃないかなと思ってました。
それにしてもyoshiさんは凄い!!
コンサート中にスタッフさんを見れるなんて!!
私なんて針の穴ほどの視界しか持ち合わせいないのでどなたがどなたやら・・・
今度コンサートDVDが発売される時はスタッフさん達特集の映像も収録して頂きたいです。
yoshiさんの仰る愛情に溢れた表情をずずずいっと見てみたい。


投稿: デネル→yoshiさん | 2009年4月 7日 (火) 14:15

デネルさん 皆さん こんにちは!

♪Happy Birthday ピンクちゃん!!
いつも愛らしい姿で癒してくれてありがと〜。どうぞ末永くデネルさんご一家の許で幸せに過ごして下さいね!!

成瀬さん仕様の大野くん、本当に美しいですよねぇ…。うっとりです。でも、心身共にお疲れマキシマムだったのだろうと思うと胸の奥がキューっとなります。「大野くん、頑張ってくれてありがとう!!あなたのおかげで幸せです!!」と感謝しながらDVD鑑賞に明け暮れております。そんな中とうとう母に注意をされました。「大野くん見るのはいいけど口は閉じなさいね。」いい歳してトホホです(笑)
『夢空間2』のエントリーも楽しみにしてます!

投稿: あっこ | 2009年4月 7日 (火) 14:06

◆コムギさん◆

愛猫へのお祝いメッセージを有難うございます。
昨日の奴は高級カツオ節を買ってもらってご満悦でした。

「聴いた?」の櫻井君にイエス、高須クリニック!です。
ペロッとまるっと惚れ込んでしまって。
なんて優しい声と表情なんでしょ。
アホみたいに繰り返しリピートしておりやす。
素敵な特典映像にほっこり&感動の嵐でした。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月 7日 (火) 13:55

デネル様こんにちは~~happy01油断しているうちに、いくつか更新されており、とっても嬉しいです~~~heart02
聞いた??もホントリピしまくり!!!こ~のたいきじょお~~heart02heart02もなんであんなに可愛いんだかsign03sign03しかもピアノまでsign03
てっきりニノだと思っていたら・・・・・何度惚れされるのでしょうか~~~~sign03sign03
素顔のマツジュン?もかなりリピしているのですが・・・・違った意味で・・・・ちょっと衝撃的だったのですが、いつもはあんな感じなのですね~~~[E:col」dsweats01]

メイキングまで見れて、ホントに宝物のDVDですね~~ホントコンサート行かれた方は良いですね~~sign03
デネル様も映っていますか???

そういえば少年倶楽部はまだ見られてませんか???総集編ではありましたが、松岡君が褒めてくれていて・・・・あ~~やっぱり大野君は素晴らしい~とニヤニヤしております。

投稿: まりこ | 2009年4月 7日 (火) 13:22

私も『聴いた?』の櫻井くんに、くぅ〜♪でした。なんてスイートな声。大野くんの様子をうかがう視線。あれを愛と言わず、何と言いましょう。愛だわ、愛。間違いない!二人の醸し出す空気が好きです。
櫻井くんは、大野くんと相葉くんのレコーディングに立ちあえたとインタビューに応えてましたね。歌いだしを間違えた大野くんの音のとり方にひらめいて、その場で歌詞を書き変えたとも。
櫻井先生、相葉くんには『ちょい押し?』みたいな感じで言ってて、そのギャップにウケました!可愛い♪

成瀬さん仕様の大野くんの美しいこと…。はぁ〜。うっとりです。First Impactの時はだいぶ髪が長めですか?長めの黒髪に帽子が似合う♪
相葉くんのスタッフさんへの『久しぶり』にほっこり。優しい…。
インタビューに応える大野くん、○くびをみつめる大野くん、ソファーに座る大野くん、不思議な乗り物で移動する大野くん、円陣を組む大野くん…とにかくどれもこれも綺麗。デネルさんのマニアなチェックポイントに拍手です!
きわめつけが『あとは楽しむだけですよ、ファンの子の顔を見て』の言葉。どんだけいい人なんですか?
嵐の凄さを改めて感じたメイキングでした!かっこいい〜♪

投稿: MOMO | 2009年4月 7日 (火) 12:58

デネル様、皆様 こんにちはpaper  
 ながっsweat01 感想文、長っ(笑) 本当に ありがとうございます!よっsign01待ってました〜notesっと 
ちゃちゃっと家事を片付けて、
感想文に沿ってお宝映像満載の40分を楽しませていただきましたhappy01 
本当に素敵な構成になってますね。ライブ映像の前に特典映像があるとなかなか前に進めないのが難点?ですが(笑)んでも、無問題scissors  DVDは逃げませんもの、ゆっく〜り、じっく〜りリピリピしてマニアックに楽しみたいと思います。  
私も二宮くんにインタビューされてる大野くんのナチュラルなビジュアルにドキンちゃんlovelyになりました。  そしてRecで魔王3104を気遣う櫻井くんの優しさにホロリ。
『櫻井くんと大野智を語ろう会』の開催日が決まりましたら伝書鳩にて、ご連絡くださいませ。是非私も参加させて頂きたいっsign01

「ちりぢりばり〜」…平仮名  「ワタシ ドコイケバ〜 」…片仮名
「チ○ビへの電飾矢印sign03
まさに、まさにその通りflairflairflair
毎回デネル様の的確な文字起こしに頷きまくっております。
 夢空間2も猛烈に楽しみですheart02   
ハリセンボンのはるかちゃん、新聞の一面になってしまって…なんだか可哀想ですねweep 早く元気になってほしいですねclover 
私も昨日 必死で嵐さんとの接点を探していました。ただでさえ 翔さんと相葉くんの急な痩せ方に心配で心配で…。もし役作りなら「只今ダイエット中!」と毎回テロップ出しておいて欲しいですthink

投稿: センタクプー | 2009年4月 7日 (火) 12:57

デネルさん国立の感想待ってました〜!happy02ありがとうございます。
ARASHI'S FIGHT IN KOKURITHUだけでお腹いっぱいになる内容でしたよね。大宮の絡みといい、夫婦のやりとりといい、自分の影を見て遊ぶFREESTYLEな3104といい…heart01
私も翔ちゃんの優しさにジーンweepでした。言い方がすごくいたわりというか愛に溢れてるんですよね。

聖火台の舞台裏で必死にダッシュする5名様にも感動しちゃいました。全力さが伝わってくるんです。
タンクトップ姿の大野くんの背中と肩のラインにもウットリしまくりでしたlovely

P・S
“ば”が多い大野くん見ましたnote超カワイイですheart01
それを聞いてツッコむ翔ちゃん&ニノ&相葉ちゃんがすごく優しいって思いましたshine

投稿: ぺがさす | 2009年4月 7日 (火) 12:50

はるうららかな午後でございます。
このくらいの季節が一番好きだなあ。
ピンクちゃんをフンフンしたいっす。うちにも半野良の親子兄弟がいたのですが、きっと世の中の荒波に揉まれてしまったのでしょう。もっと早くお家猫にしてやればよかった。。。

ワンモアチクビな3104さん、ベッピンすぎやしませんか。しかも大好きなオレンジジャージきてる。国立にたどり着いたとき、丁度「Take me~」のリハが声漏れしてきたのを思い出します。ちょうど「お前らメンバーだよ!」「らららんらーららー♪」してた相葉さん付近のお席だったので、このドキュメントはより一層オエオエ。そしてあの雨。自然も見方にする嵐さんたち。この記憶とDVDは宝物です。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年4月 7日 (火) 12:42

こんにちわ
ちゃんとはくしゅできてましたいまお邪魔してきたところなんですが、いまいち不安(笑)
レポ続編待ってますsign03
はぴばすでー

投稿: とまと | 2009年4月 7日 (火) 12:22

(・∀・)イイ!デネルさん、おかえりなさい。
いくぜこくりつー、うん。良かった、、、、、。
もう、ほんとに、良かった。
デネルさんの書いてくれた言葉全てに 激しくブンブン頷いて、首が痛い、、、。

新曲も発売決まったし、、予約できたし、あとは、、コンサートに行けたら言うことナッシングですが。

こくりつー、もう多分してくれそうにない 成瀬ヘアの美しい大野くんを何度も何度も観ることができて、幸せですね。

ピンクちゃん、可愛い-。サワサワしたい。。
子供の頃からにゃんこかわんこがいたのに、旦那が動物駄目なので 近所のごっついにゃんこを無理矢理サワサワしてます。またピンクちゃんの写真見せてくださいheart02

投稿: こりたん | 2009年4月 7日 (火) 12:18

デネルさんこんにちは。私も国立のDVD買いました。
とにかく久しぶりのライブDVDとても嬉しかったです。最近やばいくらい潤君色っぽいです。とくにソロは私の好きな曲でした。とにかくセクシーでメロメロです。あと今回の大チャンの曲とても切なくてなきそうになりました。
話変わって私猫大好きです。特にゴロゴロのどを鳴らす姿が好きです。あと凄くスリスリするところとても可愛いですよね。ピンクちゃんおめでとう

投稿: 美千子 | 2009年4月 7日 (火) 10:19

デネルさん、おはようございます!
そしてとっても愛されてシアワセなピンクちゃんお誕生日おめでとう!cake
デネルさんのDVDレポ最高でした!読みながら、笑ったりちょっと泣けたり忙しい!
私は、断腸の思いでDVD買ってないんですbearing
初ライブの感動を味わいたくて!予習しちゃうと感動が減っちゃうひねくれ者なんです、、、腹ぺこなのに目の前にほかほか湯気たててる肉の塊置かれた犬みたいに必死で我慢してます!
運よく初ライブに行けたら、または、今年運悪く行けなかったら、ソッコー買おう!heart02と決めてます!
早く乳首をガン見する大野君やみなさんがほれ込む優しい櫻井くんやレコーディングの大野君を堪能した~いhappy02
それになんといっても魔王仕様の大野君は永久保存版ですよねheart04
それまでは、デネルさんのこのすんばらしいレポで、エアDVD鑑賞してます!
(でも、デネルさんの感想がおもしろすぎて私の中で妄想が相当膨らんでるんで、実物を超えちゃってないか、心配なくらいです(笑))

投稿: どんぶら子 | 2009年4月 7日 (火) 10:19

デネルさん皆さんおはようございますdelicious
そしてピンクちゃんお誕生日birthdayおめでとうございます!ピンクちゃんはウチの息子くんと同じ年ですね~deliciousほんとに可愛い~heart04ハグハグ、フンフンしたくなりますheart04デネル家でいつまでもお幸せにshine

国立レポ待ってました~!また帰宅したらデネルレポートをゆっくり堪能させていただきます!超楽しみ~heart04

投稿: ナノハナ | 2009年4月 7日 (火) 07:55

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
ラブリィheart04ピンクちゃん 
デネルさん宅の子になった日なんですね。
おめでとうございますsign03
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
何時何時までも元気で皆さんを癒して下さいませshine

待っていましたup デネルさんのレポsign03
毎日DVD見ているのに、デネル様shine 流石ですshine
「大野君のキャップには釣り針が付いている」など
私の気付かない処がありました。早速確認させて頂きます。
大野君は二宮君の乳首を見てますねcoldsweats01
私にも“⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒” マークが電飾付でみえましたheart04

大野君の全てshine が素敵で、何度もときめいています。heart04heart04
格好良いですよね lovely lovely lovely
山っこさんに漂う空気が大好きです。長年連れ添ってきた夫婦のようなshine 
おぉ~ガジェットだsign03ポチッっとなhappy02

投稿: miki1967 | 2009年4月 7日 (火) 07:49

待ってました!!!デネルさんのDVD感想文\(^o^)/

いや~ほんとに魔王仕様の大野くんが最高すぎて
もう毎日見てます~~

翔くんはいつもいつも大野くんに優しいですよね~
大野くんのレコーディングの時、大音量にして聞くと、バックで翔くんが指導している声が聞こえて更に感動しました。映像でも大野くんの向こうに歌にあわせて節をとる翔くんの手がみえませんか?
やっぱ愛だわ、愛( ;∀;)

いつもちょっと端っこにちょこんと二人で並んで座っている、大野くん&相葉ちゃんペアにもほっこりしました。

魔王の撮影中で心身ともにお疲れであろう大野くんがプロらしくがんばっている姿に心を打たれました、ハイ。

ライブ本編の感想文も楽しみに待ってます!

投稿: サッチモ | 2009年4月 7日 (火) 07:19

デネルさん、はじめましてです。いつも楽しくお邪魔させてもらっています。私は魔王がきっかけで大野君と嵐に落ちてしまいました。国立のDVDも毎日のように見てます。まったく、大野君の色気にやられっぱなしです!!歌声とか踊りとか腹筋とか横から見た時の背中からウェストにかけてのラインだとか、真夜中に良からぬ妄想いっぱいになりながら1人、見てるんです。もう、ただの変態です。それと、はるかさん、心配ですね。嵐さんたちはBCGしているのかなあ?はるかさんも心配だけど感染のことを考えると嵐さんたちも心配。デネルさん、またお邪魔させて下さいね。ピンクちゃん、ハッピーバースデー!!!

投稿: なち | 2009年4月 7日 (火) 03:19

すみません、誤字があったので訂正させて下さい。
領様使用→領様仕様です。
ガジェット、ポチッとなnoteをさせて頂きました。

投稿: あーや | 2009年4月 7日 (火) 02:09

キャーッheart04heart04heart04
クゥーン、キュン、キュン、ワンワンdog○×△□☆●、尻尾フリフリ。
お腹丸出し、撫でて!撫でて!攻撃。(私ん家の胴長短足犬のように喜びのポーズ)

あっ、取り乱してすみませんsweat02デネル様、嬉しいdeliciousありがとうございます。皆様こんばんは。

待ってました!ヨッ、大野君、嵐を語らしたらshine“宇宙一”のデネル様shine

本当に素晴らしいDVDですよねー。どれだけ大切にこのLIVEが作られたか、メイキングで物語ってますね。
私も大野君が自分のシルエットが映ると喜んで、手を羽根のようにパタパタしてたのが、“やはりアーティストなのねlovely”と、うっとりしました。

夢空間2、期待してます。(…が、無理をなさらないで下さいね。)

最後にHAPPY BIRTHDAY ピンクちゃんcake
私ん家の胴長短足犬は、4/16で7才になります。ピンクちゃんの方が2つお兄さんですねwink

投稿: ワタル | 2009年4月 7日 (火) 02:06

デネルさん、皆さん、こんばんはnight
ピンクちゃん、HAPPY BIRTHDAYbirthday可愛い寝姿にエアハグ&チュ~を送ります!!いつまでも元気でいてねheart02

「AAA in Tokyo」いいですね~。といってもまだ一回しか最後までまともに観れてないんです・・・。誰かさんのお陰で。メイキングやリハーサルも一度だけ。なんでデネルさんのエントリーを読んでそうそう、こんなんやったと思い出しましたcatレコーディングをしてる大野君にきゅんheart01です。いつ見ても綺麗な手でございますなぁ。あ~うっとり。希望としては「炎は消えな~い♪」を歌っている姿が見たかったです。


「Re(mark)able」は本当にかっこいい曲ですよねぇ。私は「Re(mark)able」~「Step and Go」までの流れが大好きで密かに時間を見つけてここだけは何回もリピしてますheart01領様使用の大野君がもうセクスィ~すぎて堪忍しておくれやすぅ(何を?)状態ですよlovely
前回のコメントであった大野君=阿修羅・・・私もそう思ったんです!「Re(mark)able」の嵐さんが縦一列になってのパフォーマンスの大野君を観て。「仏像みたい・・・」高貴な佇まいでまたまた惚れ直しました!!「宿題くん」にみうらじゅ○さんがゲストに来てくれたらなにか言ってくれるかも知れません。あの方は仏像マニアなんで。でももしみうらさんがゲストに来られたらそれこそマニアックになるでしょうねcatface

今も「宿題くん」を観てたら「買い物行ってくる」といったまままだ帰って来ません・・・。旦那の機嫌は治まりそうにありませんsad 

投稿: あーや | 2009年4月 7日 (火) 01:59

こんばんは〜。
ピンクちゃんおめでとう!
これからも末永く癒しの存在でいてくださいね。

やはり「聞いた?」にマニアックでしたね♪
「聞いた?」を何度もリピートいたしやした。
後、ヘッドホンから微かに聞こえる櫻井くんの声にもリピートの嵐でございやした。
メイキングリピだけでなかなか本編へ行けません。
国立を生で見られた方が本当に羨ましい限りです。
本編感想も楽しみにしております。
長々と失礼しました。

投稿: あきひ | 2009年4月 7日 (火) 01:55

デネルさん 皆さん こんばんは♪

あれはホントに夢空間ですよね。メイキングは編集の仕方が絶妙で、スタッフさんの愛を感じましたshine
あぁデネルさん、ワンモアチクビて…笑いすぎて呼吸をし忘れそうになりました。最高です(笑)
翔ちゃんの『聴いた?』はリピ率No.1ですよね!優しい…優しすぎて泣けます…相葉ちゃんの言葉を借りるならまさに「これって愛だよね〜♪」です…メイキング全編通して、翔ちゃんって大野くんのこと好き好き大好き〜heart04heart04オーラがにじみ出ております。
レコーディングの仕方もそれぞれで個性出てますよね!潤くんのバランスボール然り、ニノのトランプ然り。相葉ちゃんの「はて?」や大野くんの「こ〜のたいきじょぉ」heart04可愛さ炸裂で死ぬかと思いました。
ちなみに翔ちゃんが着ていた赤いTシャツ、以前お店で見たことがあるのですが、確かお値段がなんと3万円でした。ぬぉ〜さっすが芸能人!sweat01

命懸けで私たちを楽しませてくれた嵐さんに感謝ですね!本番の裏側で、ニノがカメラマンの方に「あ〜、榎本さんツライでしょっ!?」って気に掛けてたり、「いってらっしゃい!」のスタッフさんの言葉だったり。随所に嵐とスタッフさんの愛情や信頼が垣間見えて、「嵐やっててよかった」のスタッフさんの言葉に泣けちゃいましたheart04あ〜嵐のファンでよかったheart04

ピンクちゃん、お誕生日おめでとうございます!9歳?なんですか!?おバカな可愛い姿を毎度ありがとうございますconfidentheart

投稿: ランラン | 2009年4月 7日 (火) 01:53

shineデネルさん、デネルさんのレポを心配しながらも待ちわびていたお仲間様、こんばんはnight遅くに失礼します。

今夜は、心を鬼にして国立DVDをあえて見なかったのですが(家での仕事が手に付かないのでsweat01・・・しかし、ゲットできた日経エンタに食いつき結果は同じ)、デネルさんのレポで、エアDVD鑑賞できてしまいました。
目に浮かぶとは、まさにこの事flair

ツボは数えきれませんが、やっぱり、成瀬さん仕様の大野君を気遣う翔君に、私も泣けました。大野智のあの時をよく知るひとの想いやりだからこそ、より一層・・・。
文字おこし、ありがとうございました。
ARASHI’S FIGHT IN KOKURITSU、泣かせるわ、笑わせるわ(〇首発言はリピリピですわ)、ほんわかさせるわ、嵐さん5名様の素晴らしさが凝縮されていて、何回見ても新しい発見がありますねshine

お江戸の中心がどこか、私もわからないけれど、間違いなく、大野君が、5名様が、今の私の中心ですsign03

あと、ピンクちゃん、お誕生日おめでとうございますcat君もカツオブシが好きなのね、うちと一緒です。ふふふ。前エントリーでの外猫さんのお話にふれれなかったのですが、デネルさんのお父様、本当にお優しくて温かくてheart04(外猫って単語がつうじるのも嬉しいです。私はいつも誰か外猫さんがいるうちで育ったので・・・)
ピンクちゃんも、そんなデネルさん宅に来られてよかったねhappy01
デネルさん、続きを楽しみにしていますが、ゆっくりと、のんびりと、で。おやすみなさい。

投稿: モモアスカ | 2009年4月 7日 (火) 01:51

デネルさん、皆さん、こんばんは♪
コラッ!な忙しさの中こんなに読み応えのある感想文をありがとうございますhappy01

「歌おに」以来久々にツボを書き出してみたのですが、始まって7秒、何かにつまづいてしまう大野くんに「かばえぇ、かばえぇheart01
こんな調子で、見るたびに「おっheart04」と思うシーンが増えていくのでツボ総数はカウント不能に相成りました。

デネルさんの感想文を読みながら、◆ARASHI’S FIGHT IN KOKURITSU◆を観たいsign01でも、さすがにこんな時間だ・・・と思いながら、すでに指が勝手に再生ボタンをポチッとな♪してしまったー!
あぁ、、今、大野くんが乳首をウキウキウォッチングしてるぅ~happy02

P.S.ピンクちゃん、お誕生日おめでとうございますhappy01デラックスカツオ節は、鳩一倍態度のでかい伝書鳩の足に括りつけてお届けしま~すpresent

投稿: noritan | 2009年4月 7日 (火) 01:40

デネルさん。こんばんわ。
やっぱり、翔君の「聴いた??」にマニアックですね!!
この言い方に、二人の関係性がすべて含まれている気がします。
もう、この「聴いた?」をいったい何回リピッたか・・。きっとテープだったら擦り切れているでしょう。

そうそう。↓
「ここに来れただけでいい。俺幸せだわ。なんかホントねぇ、嵐やってて良かったと思う」
この声の主は昔からいるスタッフさんですよ。
私の記憶のなかでは2001年から2002年にかけての
冬コンの時にはいたと思うので、それより前から
嵐のコンサートに携わっているんじゃないかな??
名前まではさすがにわからないけど、
あの声はちょいちょい、いろんなDVDのリハーサル
風景に登場していますよ!!
私、コンサートの始まる前、会場のスタッフさんを
見るのがすきなんです。
この音響さん前からいた!!とか、
この照明さん始めてみる人だ・・・。とか、
あっ!!振付師(前田敦さん)見っけ!!とか・・・・。
で、コンサートの最中もスタッフさんの表情見るのも好きなんです。
ファンとはぜんぜん違う愛情に溢れた表情をしているんですよ!!

投稿: yoshi | 2009年4月 7日 (火) 01:38

デネルさん、みなさんこんばんわ~☆ピンクちゃんお誕生日おめでとうございます。楽しくて素敵なご主人様の元にこられて良かったですねheart01たっぷりとカツオ節を召し上がれ~☆
デネルさん~。YES!高須クリニック!!あっ間違えた(^^:私も櫻井くんの「聞いた?」の優しすぎる声にYES!フォーリンラブでしたheart01あの「聞いた?」が優しすぎて優しすぎて・・・・まるで柔軟剤でフカフカにしたタオルみたいな包みこむような優しさ!!もう櫻井くんにメロメロです。今回ばかりは、あの櫻井くんがリピート率NO.1!!タイムバー〈18:07〉ばかりをリピートでした。しかし、あのレコーディングの大野君の可愛らしさたら・・・何故だか「こ~のたいきじょう」の鉛筆の音にトキメキが・・・ホワホワな雰囲気の中にも、しっかりチェックしてる感が伝わってきて。。。。heart04このDVDは本当に素晴らしい!コンサートの裏側を知ることができて本当にヨカッタ。嵐さんは最高!!国立のコンサートに行かれた方。本当にうらやましいです(^^)

投稿: コムギ | 2009年4月 7日 (火) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28950810

この記事へのトラックバック一覧です: 夢空間 1:

« 1コ多いあいつ!? | トップページ | 翔くん、水をどうぞ »