« 熱狂的!? | トップページ | 歌のおにいさん Final Act »

2009年3月14日 (土)

最強の歌のお兄さん

ジャニーズwebで掲載されている『智のひととき2 特別編』。

Special.9は大野君が描いた【どんぐり】でした。

ふふふっ。

デネルでございます。

本日は大野君が生出演したワイドショーの感想文をば。

残念ながら私が生息する関西では『やじうまプラス』とタモステ前の『ミニステ』なる番組は放送されておりやせん。

◆スーパーモーニング◆

“ガラガラポン”とやらを回転させるとMr.キャスケットのパネルがザッツ・ご開帳。

ええ、トム・クルー○さんの後に。

大野智、どうにもこうにも別嬪さん・・・・

最終回の映像が流れてスタジオに。

第7話で真鍋さんの後輩役としてドラマに出演した女子アナさんの横でほわ~んと佇む猫背さんがいとラブリ~。

長めのジャケットの袖から見える手のチラリズムにキュン。

喉元のラインに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君、言わせろ。

憎らしいまでに麗しい!!

フンガーッ!!

後頭部の髪の流れ具合がたまらなく素敵。

あぁ、うっとり。

くす玉の紐を指にクルクルって。

「大野さん、まるで喜んでる雰囲気が・・・」の声の主に向ける笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

くす玉をプレゼントされる大野君。

「あっ、ありがとうございます」の笑顔と耳心地のいい声に惚れて惚れて惚れまくり。

目尻がキュッって。

八重歯がキュッって。

手にはまだ紐を持っているんですよねぇ~。

クランクアップの映像で“めがねのおにいさん”と抱き合う大野君に涙、涙、あぁ、涙・・・・

「おわった~!」で笑顔を浮かべながら“めがねのおにいさん”の背中をポンポン。

3月7日が矢野健太として最後のお仕事だったんですね。

いかん、泣ける・・・・

歴代の着ぐるみ姿がパネルでドドンッ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

私は黒ヤギ健太が一番好きheart04

やっほい、『曇りのち、快晴』でDIVA3104のフェイクが流れた♪

小窓に映る大野君がべらぼうに別嬪さん。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

女子アナさんの演技はどうだったかと聞かれて誰のことか“???”になる大野君がチャ~ミング。

ふっと彼女の方に向ける眼差しと横顔が色っぽいやら男らしいやらで血圧が急上昇ですよ、全く。

「素敵ですよ」ってか!?

くぅ~♪

落ち着いた雰囲気を醸し出しながら静かに話す大野が素敵でした。

マイナスイオンが大放出な笑顔が沢山見れて良かったです。

◆ワイド!スクランブル◆

ここでもやっぱり後頭部の髪の流れ具合に激しくキューーーーン。

『スーパーモーニング』でもそうだったのでジャケットの2つ目のボタンが留められていないのはわざとなんですね。

けんた山の姿でソファで休んでいる爆裂に男前な健太くまに店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

ツボです。

写真が登場した後に“フヘ~ン♪”てな感じで聞こえる笑い声がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その笑い声。

『智の“フへ~ン♪”にマニアック』ざ~ます。

子役の少年に向ける眼差しが凄く優しいんですよねぇ~。

そこの天才子役少年くん、好きなだけアイスクリームをご馳走するから3秒ばかり代わっては下さらぬか!?

邪な考えを持つ自称・クールで洗練された大人なレディD。

大野君にあんな目で微笑まれた日にゃ~、オエッ。

そのままポックリ逝ってしまうに違いない。

大野君、早朝から夜まで番組の宣伝、お疲れ様でした!!

  -----------

  -----------

これより以下は『歌のおにいさん Final・Act』についてネタバレしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

  -----------

  -----------

はいっ、最後の点呼!!

とその前に、祝・『歌のおにいさん』DVD-BOX(4枚組)発売決定!!

7月24日にリリース!!

さてさてさて、感動のビッグウェーブは何メートル!?

オエオエ指数はHow many!?

ドラマがはじまる00:24にはテレビの前にかじりついていました。

かぶりつきです。

健太の最後の雄姿をこの目でずずずいっとな。

リピートと言う名のランデブーに旅立つ前にちょろり。

ブラボ~!!

最高!!

『歌のおにいさん』バンザ~イ!!

グッバイ、“うぜぇし だりぃし やってらんなぁ~い”。

ハロ~、『みんなでうたお!! パピプペポンDX』!!

感想文は日を改めてたっぷりと。

限定ガジェットの“限定”を解除♪


拍手する

|

« 熱狂的!? | トップページ | 歌のおにいさん Final Act »

コメント

◆felizさん◆

終わってしまいましたねぇ~。
素敵なハッピーエンドに笑顔・笑顔・笑顔でございやす。
「歌のおにいさん」にまつわる全ての事柄に絶大な拍手を贈りたいです。
またいつか健太に逢えますように。
最強の歌のお兄さんのその後をがっつりと♪

投稿: デネル→felizさん | 2009年3月15日 (日) 14:14

◆ふうさん◆

朝からぶっ飛び発言をさらっと言ってのける大野君は凄い!!
教えてもらった時は大爆笑しました。
ラブリ~♪
その場にいたアナウンサー?さん達も大ウケだったよううで。

ご主人様も嵐にまつわるエトセトラに詳しくていらっしゃるんですね。
うちの両親も最近めっきり詳しくなってきました。

今回「歌のおにいさん」で初めて丸山君を知って、それ以降に偶然ですが関ジャニさんの番組を幾つか見まして、彼らも素敵なグループなんだろうなというのが凄く伝わってきたんですよ。
後で丸山君のニッキを読みに行ってきます!


投稿: デネル→ふうさん | 2009年3月15日 (日) 14:10

◆エポワスさん◆

エポワスさんもSPの希望メッセージを寄せてこられたんですね。
私はまだお邪魔できていないので改めて行ってこようと思ってます。
また『歌のおにいさん』が見たいですもんね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月15日 (日) 14:00

◆りえママさん◆

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

大野君の引き出しは未知数ですよね。
知れば知るほどその奥深さに感動を覚えます。
持って生まれた才能もありますが、たゆまぬ努力の賜物なんですよね。
不言実行で黙って結果で証明する大野君を尊敬せずにはいられません。

お~、スペシャル&続編希望の書き込みをしてこられたんですね。
まだテレビ朝日さんのところにお邪魔できていないので今度じっくり行ってきます。

投稿: デネル→りえママさん | 2009年3月15日 (日) 13:57

デネルさん、みなさん、こんばんは!

とうとう終わってしまいましたね・・・
来週からはもう見れないと思うと、心にポッカリと大きな穴が空いて苦しいですが、
とっても前向きなストーリーだったので、暗くならずにすみました。
父ちゃんと健太の言葉には泣かされました。
皆に勇気を与えて、皆を幸せにできる素晴らしいドラマだったと思います。
おまけにいろいろな健太=大野君が満載で、そう言った意味でも
大満足なドラマでした☆
またいつか会える事を願いつつ・・・大野君、その他キャスト&スタッフの方々、そして
デネルさんの点呼に感謝します!

投稿: feliz | 2009年3月14日 (土) 22:23

デネルさん こんばんは。
関東なので全生出演を見てしまいました。そして生まれて初めてテレビに向かって叫んでしまいました「コラコラ Dの嵐じゃあないんだから」。私の中では“Dの嵐=ド深夜”なのです。もう大野君たら朝からあんなこと言っちゃって~
でも、スタジオにいらっしゃる皆さんの反応がとっても暖かかったのでほっとしました。なんかね、アウェイではなくホームな感じ。
そして今日、丸山君のニッキで夜の様子を少し知ることが出来てほっこりしました。

そうそう我が夫もデネルさんのご友人同様、門前の小僧何とやらで、嵐ファンではないのに詳しくなってます。
昨日は昼頃の生出演を見て「もしかして一日中出てるのか?」
さっきは“志村どうぶつえん”続きで見ていた“世界一受けたい…”に「“みなうた”のスタッフでふてくされて釣りしていた人が出ているよ」…どうやら嵐の誰かと共演するか嵐の番組にゲストで出て初めて知った人が多いようです。まあ、私もですけどね。また四月から二本ドラマを見る事になりそうなのでレパートリーが増えますわ(私は嵐さんが出るドラマ以外見ないものですから)。

投稿: ふう | 2009年3月14日 (土) 21:29

デネルさん、皆さん、こんばんは。
生きています!あまりのリピ地獄にぼうっとしてはおりますが・・・。

私もHP行ってきましたよ。
SP希望出してきました。

でも、こんなふうにスタッフの方が「希望を出してね。」みたいなニュアンスが感じられることを書くのって、珍しいんじゃないかな。
それほど、スタッフさんたちもSPまたは続編やりたい!って思ってくださっているってこと、本当に嬉しいですね。
あんまり黒くならないうちに(笑)、ぜひまた健太くんに会いたいものです。

投稿: エポワス | 2009年3月14日 (土) 20:32

デネルさん、たいへんご無沙汰いたしておりました
りえママです
「歌のおにいさん」がとうとう終わってしまい淋しい限りです連ドラ2作目を終えて、大野君の演技の引き出しの多さに、あちこちで感嘆の声が上がっている様で嬉しいですねconfident
スタッフの皆様からも素晴らしい現場であったと、こぞって言って頂き、大野君の器の大きさと人としての在り方に改めて感動しています
普段はまったく飾る事なく、周りを癒しオーラで和ませているのに、スイッチが入れば見事にその人自身に成り切って演技者となる大野智sign03
何をするのも自然体で才能をひけらかす事もなく穏やかなその人に接してしまうと、全ての人が好きになってしまうという大野智sign03
だから一時も目が離せないlovely
巡り会えて良かったheart04
ですよねsign01 デネルさんnote
応援せずにはいられない人note

なので 行ってきましたsign01
テレビ朝日に「歌おに」スペシャル&続編希望の書き込みにsign01
だってキャスト&スタッフ一同がやる気ありだとあらば後押しするっきゃないですものねscissors
勿論今度は全国放送でsign01の念押しも忘れずにscissors
朗報を待ちたいです

投稿: りえママ | 2009年3月14日 (土) 18:19

◆ぶれっどさん◆

はいっ、ぶれっどさん生存確保!
最高のエンディングでしたよね。
あれが舞台なら間違いなくスタンディングオベーションの嵐なはず。

ワイドショーの大野君のグッドルッキングぶりに惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
どの角度から見ても麗しかったですなぁ~。
あぁ、うっとり♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年3月14日 (土) 16:46

デネル様、皆様、こんにちは♪
はいっ!出遅れましたが最後の点呼ありがとうございます。

終わったのに、まだ続くような気がしてぼんやりしてしまいました。

朝からのWSの智さんは眠いはずなのに、かなりの男前さんで、
気がつくとTVとの差が15センチほでになってる自分がいましたよ。
しかもデへデへと奇妙な笑みをうかべて…。
最終回の感想文、楽しみにしています♪

投稿: ぶれっど | 2009年3月14日 (土) 15:53

◆ゆうみんまんさん◆

ドラマのHPはこの数日で凄い回数の更新がされておりますなぁ~。
最新のをまだ見ていないので後でお邪魔してきます。

パピプペパピルスさんの表情豊かなマカロンは最後まで温かかったですね。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年3月14日 (土) 15:29

◆コウさん◆

第7話はご覧になりました!?
あのシーンもこのシーンも健太はかっこかばえかったですよねぇ~。

朝一のワイドショーの大野君は凄かったみたいですね。
ウケる!!

最終回はほっこりしまくりでした。
笑顔笑顔のフィナーレを来週がっつりご堪能下さい。

投稿: デネル→コウさん | 2009年3月14日 (土) 15:25

デネル様、そしてWSに出演した大ちゃんの「マイナスイオン」(by デネル様)炸裂の笑顔にクラクラの皆さま、コンニチワ

今、HPの更新されたばかりのAPの言葉を読んで、急いでやってきましたdash。みんなの声が多ければ、な・な・なんと「スペシャルheart01」や「第二弾heart01」の可能性もあるそうですよup。これは、皆さん、一肌も二肌も脱げるものは全部脱いで、コメントの嵐typhoonでも起こす必要がありそうですよ。

美術の方も、パピプペパピルスの「マカロン」には他にもいくつかversionがあるって書いてましたしね・・・smile

このままじゃ、さびしすぎるぅ。勇気を出して、ちょっくら書き込みに行ってきます~。『note一歩踏み出したなら~note』何かが変わるかも知れませんものね、デネル様?。

投稿: ゆうみんまん | 2009年3月14日 (土) 15:24

◆まりこさん◆

どんぐり君とどじょう君の所にお邪魔してきました!
くぅ~♪
大野君と彼らは同年代でしょうか?
大野君の方が少し上?
あんな風に書いてもらって超絶に嬉しい!!


投稿: デネル→まりこさん | 2009年3月14日 (土) 15:20

デネルさん、皆さん、こんにちは。

点呼ありがとうございます♪
ワイドショーは朝一のだけ見ました。出勤前に大野君を見られて幸せでした(笑)

最終回も最高だったみたいですね。デネルさんの感想文が楽しみですheart01デネルさんの感想文で予習しつつ一週間遅れで放送される最終回を見たいと思います。

投稿: コウ | 2009年3月14日 (土) 15:07

◆チチさん◆

私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。
ここに頂いたコメントがチチさんのお初だったんですね。
恐れ入りますです。

いつでもどこでも自分のスタイルを持ち続ける大野君は素敵ですよね。
ワイドショーでもほわ~んな話し方でしたし♪
優しい笑顔に逆ギレしまくりです。

「フヘ~ン」の笑い声は言葉では凄く表現しにくくて、雰囲気だけでもと思って一応書きました。
けんた山の写真が出た直後ぐらいに聞こえると思われます♪

投稿: デネル→チチさん | 2009年3月14日 (土) 15:02

◆まりこさん◆

はいっ、まりこさん生存確保!
ワイドショーの大野君はとてつもなく別嬪さんでしたよねぇ~。
まりこさんは9:42のスマイルがお気に入りでいらっしゃる。
時計を見ないままやり過ごしたので9:42がどの笑顔か分かりませんが爆裂にスウィ~トなのは間違いない。

「やじうま」のおバカちゃんの発言を教えてもらったので後でエントリーしようと思っています。

ブルーレイって凄い!!

投稿: デネル→まりこさん | 2009年3月14日 (土) 14:56

◆まいこうさん◆

はいっ、まいこうさん生存確保!
素敵な最終回でしたよね。
ワイドショーの大野君の麗しさと笑顔にやられっ放しです。
大野君が醸し出す温かい雰囲気にやられました。

次の何かまで釣りを満喫して欲しいです。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年3月14日 (土) 14:52

◆どんきちさん◆

はいっ、どんきちさん生存確保!
心がポッカポカになる最高のエンディングでした。

ワイドショーの大野君の麗しさに完敗です。
超絶に別嬪さんでしたよね。
スウィ~トな笑顔にマニアのハートを鷲掴みにされました。

巨匠3104の「どんぐり」は携帯を持ってるわ踏みつけられているわで凄かったですね。

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年3月14日 (土) 14:47

デネル様、二度目まして~。
ジゼルを演じていたバンドさんのブログを見つけました。
大野君のことを褒めておられます~~~~heart02heart02あぁ~~男に認められる男ってステキですよね~~~heart02やっぱり宇宙一いい男ですheart02良かったらご覧下さい~~~

http://ameblo.jp/scarscarscarscar/archive-200903.html

投稿: まりこ | 2009年3月14日 (土) 14:46

デネルさん、こんにちは!この間は見ず知らずの私にお返事頂きありがとうございました!こういうことは人生初だったので大感動~です。大野君の番宣観ました!歌おに最終回、観ましたぁ~。なんというかお祭りが終わった後の幸せな脱力感・・・ 番宣の大野君はとても低姿勢で観ていて気持ちがいいですね。カメラ目線が自然でかっこいいな~って思いました。「フヘ~ン」は聞きのがしているのでもう一回観てみま~す!

投稿: チチ | 2009年3月14日 (土) 14:45

◆ぎゅうぎゅうさん◆

はいっ、ぎゅうぎゅうさん生存確保!

後頭部の髪の流れ具合がたまりません。
物凄く素敵♪
昨日の格好と凄く合ってましたよね。
麗しさが半端じゃない!!

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年3月14日 (土) 14:41

◆ふぁんふぁんさん◆

はいっ、ふぁんふぁんさん生存確保!
来週からはもう健太に会えませんがそれでもHappyな気持ちの方が大きいです。
素敵な最終回でしたね。

ワイドショーの大野君の別嬪ぶりにクラックラきちゃって。
すこぶる麗しいビジュアルとスウィ~トな笑顔にやられまくりました。
「やじうま」の発言は大爆笑みたいだったようで♪

さっきYahooのTopicsで櫻井君のドラマの事を知りました。
春からまた大忙しですな。

投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年3月14日 (土) 14:38

◆あっこさん◆

みんなハッピーエンド♪でしたよ。
ほんわかとした笑顔で見終えました。
ダイブに行ってらっしゃい!!

櫻井君の新Ver.がもうオンエアされているんですか!?
京都ですって!?
見るのが楽しみです。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月14日 (土) 14:34

◆モモたろうさん◆

はいっ、モモたろうさん生存確保!
DVDの発売までに後数枚増えますようにと勝手に念じておきます♪
特典映像に入れて欲しいのがてんこ盛りでございやす。
今度リストアップしようっと。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年3月14日 (土) 14:32

◆ここさん◆

はいっ、ここさん生存確保!
最終回は本当に良かったです。
「歌のおにいさん」の全てに惚れ直しました。
爆裂に長い感想文になりそうな予感・・・

ワイドショーの大野君はとびきり別嬪さん♪
スウィ~トな笑顔にやられまくりでございやす。
「やじうま」の3104アンサーに大爆笑です。
おバカちゃん丸出しですよね。
かばええ♪

追伸のお返事
無事に登録が出来て良かったです。
これでバッチリですね。


投稿: デネル→ここさん | 2009年3月14日 (土) 14:31

◆キタアカリサイカさん◆

『やじうま』の大野君はおバカちゃんでしたねぇ~。
教えて頂いてちびりそうになりました。

クランクアップの時の笑顔も素敵でした。
“めがねのおにいさん”は監督さん?プロデューサーさん?との温かいハグにほっこりです。
DVDの発売&レンタルは7月ですがその日がきたらがっつりご覧になって下さいね。


投稿: デネル→キタアカリサイカさん | 2009年3月14日 (土) 14:27

◆yu-さん◆

はいっ、yu-さん生存確保!
最終回はこれでかっ!てなぐらい笑顔笑顔笑顔になりました。
感動しました。

八重歯を見せて笑う大野君の破壊力は半端じゃないですよね。
私はそれプラス目尻のキュッとワンツーフィニッシュで絶大なるLOVEでやんす。

投稿: デネル→yu-さん | 2009年3月14日 (土) 14:20

デネル様、点呼ありがとうございます。
何とか生存しております・・・。ホント大野君のスマイル、最高でした・・。
特に9:42のスマイルが大好きですsign03
あんな舌足らずな可愛いお声が、演技となると全く違う・・・ホントにすごいです・・・shineshine

やじうま・・・の回答がとっても気になります。
いろいろ想像するものの・・・・・・
一体どこなんだ~~~sign03sign03

最終回とてもよかったです。でももう見れないなんて・・・
う~~淋しいです・・・weep
今回はばっちり編集してブルーレイディスクに落としました!ブルーレイってやっぱり優秀で、ハイビジョンのまま、8話全部を一枚にダビングできました!しばらくはこちらで我慢・・・(魔王の時にはしなかったのです・・・・)

投稿: まりこ | 2009年3月14日 (土) 14:18

デネルさん、皆さん、こんにちはhappy02

点呼、間に合うかな?私もバッチリ温かい気持ちで生存できておりますhappy01

終わっちゃったけど、大野君の朝からのマイナスイオン爆裂放出ワイドショーをもれなく見て癒され、ミニステでこれでもかと癒され、本番を迎えましたよnote

はぁ~、もうこれ以上求められないくらい、歌おにという素晴らしいドラマ・スタッフ・キャストの皆様、最強の歌のおにいさんを演じた最強の役者・大野智君に感謝ですheart01

毎週毎週ほんとに楽しかったですねぇsign01頑張ってくれた大野君には、しばらくはゆっくりペースで嵐のお仕事していただいて、釣りもたくさんしていただいて、次回作をのんびり待ちたいですねheart01

投稿: まいこう | 2009年3月14日 (土) 14:17

◆Yさん◆

はいっ、Yさん生存確保!
本当にほんと~に楽しかったですね。
健太は最高!
またまた惚れ直してしまいました。
来週からドラマが見れないのは寂しいですが心はすこぶる快晴です。

投稿: デネル→Yさん | 2009年3月14日 (土) 14:17

こんにちは。デネルさん、点呼ありがとうございます!
なんとか息してます。昨夜は、脱力~でした。
泣いて笑って、大野君が言ってたように皆が元気になれる、コメディーだけど温かい気持ちになれるドラマだったなと思います。

番宣は、一部地域とはいえミニステ以外見れたのですが、本当に麗しさがハンパじゃなかったですね。ひとつの大きなことをやり終えた充実感みたいなのがあって、一回り大きく、でも若くなったように感じられました。
髪型も前髪が若干下り気味で、いい感じ!
私、以前からデネルさんがおっしゃる「愛しい男」というフレーズに、ドキドキしてまして。使いたいけど私は使っちゃいけないぞ、と言い聞かせてきたのですが、もうダメ!
大野君、本当にあなたは愛しい男!

Webの「どんぐり」見ました。
こういうの見るたび、大野君って、「男の子」だなあって、思います。
やじうまで、保険掛ける部分に「○○○」って言っちゃうし。出勤前にリアルタイムで見たので、びっくり!耳を疑いましたよ。いいのかアイドルがこんなこと言って!?理由は「なんとなく」。それがあなたらしいってことね・・。

デネルさんの感想文、長くっても全然大丈夫ですよ~。楽しみに待ってま~す。

投稿: どんきち | 2009年3月14日 (土) 14:16

◆1103さん◆

はいっ、1103さん生存確保!
ワイドショーの大野君は絶好調に麗しかったですね。

ミニステはKさんの中に乱入!?
亀さんと赤さんには感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。
お二人さん、ダンケシェ~ン!!
Kさん方もメルスィ~!!
教えて下さって有難うございました。

最終回は(も)感動の嵐でした。
心温まるエンディングに泣き笑いです。

投稿: デネル→1103さん | 2009年3月14日 (土) 14:14

◆ぺがさすさん◆

はいっ、ぺがさすさん生存確保!
けんた山の姿でソファにぐってり佇む大野君に絶大なるLOVEです。
素敵♪
着ぐるみのままで演技をするのは相当体力を消耗されますもんね。
最終回はほっこり&感動でした。
泣けた・・・

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年3月14日 (土) 14:11

◆ikuさん◆

はいっ、ikuさん生存確保!
最後まで心温まる物語でした。
DVDは後何枚増えるでしょうね。
特典映像だけで4,5枚あっても無問題っす。
矢野健太は爆裂に男前でしたなぁ~。
またまた大野君の新たな魅力を見せ付けられました。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年3月14日 (土) 14:07

◆どんぶら子さん◆

はいっ、どんぶら子さん生存確保!
健太は最後の最後まで格好良かったですね。
何度惚れ直させれば気が済むんだ!状態です。
ワイドショーの大野君はほわ~んとした感じなんですけどめちゃくちゃ麗しくて別嬪さんでございやした。
私が世界の黒沢ならいつも大野君を思い描いて映画の脚本を書くんですがこればかりはどうにもこうにも。
次の何かを楽しみに待ちます。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年3月14日 (土) 14:04

◆モモアスカさん◆

はいっ、仔猫ちゃん(自称)モモアスカさん生存確保!
温かい気持ちのままFinal Actが終わりました。

ですですです、矢野健太を演じている時に私は大野智という人を一切感じませんでした。
矢野プレス工業に行けば本当に健太がいそうな気がするんですよね。
TV Uuhiにも♪

ワイドショーの大野君はムカつくぐらい別嬪さんでした。
なんて麗しいんでしょ。
笑顔がこれまた猛烈にスウィ~トなんですよねぇ~。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年3月14日 (土) 14:01

◆ワタルさん◆

はいっ、ワタルさん生存確保!
最後は笑いっ放しでした。
笑いながらオエオエ泣く私はアホ過ぎる・・・
ハッピーエンド万歳!!
今も興奮冷めやらぬってな感じです。

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年3月14日 (土) 13:57

◆noritanさん◆

はいっ、noritanさん生存確保!
最後の点呼になってしまいました。
でもまた次の何かで是非♪

noritanさんのツボ羅列は巻物状態じゃないですか!?
それぐらいFinal Actはギュッと凝縮されておりましたなぁ~。
感動・・・

投稿: デネル→noritanさん | 2009年3月14日 (土) 13:54

◆あーやさん◆

ガジェットにポチッとして下さって有難うございました♪
はいっ、あーやさん生存確保!
ワイドショーで見た大野君の新しいスタイルに絶大なるLOVEです。
髪の流れ具合がたまりません。
八重歯と目尻のキュッにやられました。
けんた山の男前ぶりに逆ギレしまくりっす。

投稿: デネル→あーやさん | 2009年3月14日 (土) 13:52

◆雫さん◆

チャンポン県の雫さん、ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。

最後の最後まで健太の男気にやられまくりの「歌のおにいさん」でした。
超絶に格好いい!!
『やじうま』の大野君のあんれまっ!発言を教えて頂いて大爆笑してしまいました。
かばええ奴♪

投稿: デネル→雫さん | 2009年3月14日 (土) 13:50

◆moonbowさん◆

くす玉の紐をいじっている大野君にやられました。
最後の方まで握り締めてましたよね。
DVD-BOXの特典映像が楽しみです。
10枚組みとかでも無問題なんですけどねぇ~。

投稿: デネル→moonbowさん | 2009年3月14日 (土) 13:48

◆コムギさん◆

はいっ、コムギさん生存確保!
右に同じく超々快晴!!
ワイドスクランブルが録画失敗ですか!?
メノ~ン・・・
スーパーモーニングの大野君は腹立たしいまでに麗しかったですよね。
憎らしいったりゃありゃしない。
大野君の唇はトゥルットゥルですもんね。
リップ大好きさんだし♪
アイドルにあるまじきおバカ発言を教えてもらったので今晩あたりエントリーしようかなと思ってます。
大爆笑でした。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月14日 (土) 13:46

◆miki1967さん◆

はいっ、miki1967さん生存確保!
ガジェットにポッちして下さって有難うございやした。
ドッピーカンの快晴!!
ワイドショーの大野君は猛烈に別嬪さんでしたなぁ~。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年3月14日 (土) 13:43

◆あきさん◆

はいっ、あきさん生存確保!
“幸せ”を何万回言ってもきりがないぐらい幸せ♪
拍手喝采のエンディングでした。
私も元気に働きます!

投稿: デネル→あきさん | 2009年3月14日 (土) 13:41

点呼ありがとうございます~。

私もあの後頭部の髪の流れが大好物で。頭頂部も。ちょっと伸びましたねえ。
いやはやファイナルACT。
じーん。のちほわーん。いやー、よかった。ほんとによかったぱぴぷぺぽんDX!!(ビックリマーク2個に増量!!)

楽しみにしていまーす。巻物級の感想文♪

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年3月14日 (土) 13:09

デネルさん、皆さん、こんにちは。

最後の点呼、ありがとうございます!
終わってしまった寂しさもありますが、それよりも幸せな気持ちでいっぱいです♪
監督さんのおっしゃる通り、多くの人が元気になったのではないでしょうか^^

番宣はどれもこれもマイナスイオン大放出でしたね~
やじうまでの例の答えに朝から大爆笑!「○○○」!!もう~、大野くんのこの発言大好き!女性アナウンサーさんにはやんわ~り叱られましたが、何故か男性陣が食いつきが良かったんです(笑)

櫻井くんも4月から連ドラ主演だそうですね。内容も面白そうで楽しみ!松本くんのドラマもあるし、主題歌はどうなるんだろう♪今からワクワクです!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年3月14日 (土) 12:26

デネルさん 皆さん こんにちは!
最終回、実はまだ見れてないんです(涙)みんなハッピーエンド♪ってことなので安心して感動の海にダイブできます!行ってきま〜す!!
auのCM、櫻井くんの新Ver.に遭遇しました!!春の京都が舞台で外人さんを案内というか接待してましたよ。

投稿: あっこ | 2009年3月14日 (土) 11:09

点呼確認ありがとうございますnoteはいscissors
DVD発売…アタシも4月と聞こえてしまいました。7月ならばファンの要望に応えて2枚くらい増えないかしら…sign03着ぐるみ、全バージョンを前から後ろから、休憩中、食事中の全カットを入れて欲しいですnote

投稿: モモたろう | 2009年3月14日 (土) 10:56

はいっ、点呼ありがとうございます〜。
Final Act、良かった!! 気持ちがとってもあったかくなりました。
詳しい感想はデネルさんのエントリを待ってから(って書く気満々ですみません(笑))。

番宣もとっても素敵heart04 釣りに行っていろいろたまったものを海に流せたのでしょうか、いつにもまして麗しかったような…。やじうまのあのお答えには爆笑でした! ああいう大野くんも大好きheart04

追伸:ジャニーズwebに登録できました!! 遅ればせながら「さとしのひととき2」を全部観ることができました〜。大野くんから毎週あんなメールが届いていたとは!! ファンは幸せ過ぎですね。私は次回のドラマのときを楽しみに待ちたいと思います(次回がある気満々)。

投稿: ここ | 2009年3月14日 (土) 10:51

デネル様、皆様おはようございます。
最後の番宣見ました。やじうまの自分の体のどこに保険をかける?の答えに大爆笑!!(私はのどかな?って思ってたんだけど。)スーパーモーニングのクランクアップの笑顔が可愛い~!!抱き合っているメガネのお兄さんが羨ましい~!!
番宣全部見れないけど、1103さんのコメントでミニステではこんな事してたんだ、と楽しんでいます。私の住んでいる所ではドラマも見れないのでDVD発売&レンタル嬉しいです。デネル様の感想楽しみです。どんなに長くても大丈夫!

投稿: キタアカリサイカ | 2009年3月14日 (土) 10:30

は~ぃ!!始めて点呼に答えます(嬉)


は~歌おに終わっちゃったんですねー…未だに現実が受け入れないでいます。でも最終回は素晴らしかった!!!!素敵なドラマに出会えて幸せでしたheart01さっそく予約です。


番宣もよかったですshineその中で私は笑った時の八重歯が大好きっということが判明しました(笑)威力が半端ないですー実家にいて録画できなかったことが心残りでしかたありません…


それでゎデネルさんのレポ楽しみにしながら一日過ごしたいと思いますnote

投稿: yu- | 2009年3月14日 (土) 09:56

デネルさん、おはようございます。
はい、私も生きております。点呼ありがとう
ございます。
楽しかったですね。健太くん、ありがとう。
いっぱい元気をもらいました。楽しかった分、
金曜日が寂しいかな。涙チョロリです。
私も、王子の復帰がなかったことが残念です。
特典映像に期待しています♪

でもでも、思い出したらまた涙が出てきちゃいました。
寂しい・・・。

投稿: Y | 2009年3月14日 (土) 09:43

デネルさん、皆様 おはようございます♪

最後の点呼だから、私もお返事しちゃお♪
は~い!
番宣、全部見ました。
やじうま、スパモニ、ワイドスクランブル、流れる映像が全部違っていて、そこにスタッフさんの心意気を感じました。
大野君は男前だし、すごくリラックスして、笑顔も多かったですね(^^)

ミニステは、カトゥーンの皆さんが優しくて、健太と守(おにいさんコスでしたよ)がグダグダだったのに、亀梨君がポスターの向きを正してくれたり、赤西君がテロップを紹介してくれたり、ちゃんとフォローしてくれてました。
カトゥーンの近況やら宣伝は全く無しになってしまったのに、最後まで立ててくれて、本当に良い人達でした♪

最終話、予想通りみんなが幸せな良いエンディングでしたね(^^)
あの、安斎さんでさえもハッピーな結末に、出来れば王子も入れてあげて欲しかったかな?
うららさんとマジ見合いして結婚したら、これは本当に素晴らしい(笑)夫婦誕生!
そんなエピソード、特典映像に入らないかしらん♪

健太君、いや、大野君、良かったですね~。
最終回を見ながら流す涙と、ライブで泣きそうになるのをぐっと堪えてメッセージを伝えた後、流れてしまった涙をサッと拭って笑顔を見せる健太に、ウルウルしちゃいました。
来週からもう放送がないのはさびしいなあ。
続編はいらないけど、スペシャルか何かで健太に会えたら嬉しいですね。

DVD発売を首を長くして待ちますか!

投稿: 1103 | 2009年3月14日 (土) 08:56

おはようございます!
デネルさん、点呼ありがとうございます。
番宣の大野くん男前でしたね〜。けんた山着ぐるみのオフショットにLOVEheart01でした。
最終回はもぅもぅ…weep
デネルさんの感想楽しみに待ってますshine

投稿: ぺがさす | 2009年3月14日 (土) 07:45

おはようございます。
点呼ありがとうございます。
作り手の方、全員が作品に対する、熱い情熱を持っていると感じられる、素敵なドラマでした。
DVD発売!4月?24日と聞き間違いした、思い込み強く&ご都合良く生きてる私(笑)。7月発売ならばタァ~プリ時間がありますから、あんなこんなのお宝マンサイで、マニア涎ものと期待・超!でございます(爆)。
…しかし我らが智は、まさにモンスターheart01
普段がアァなのに(笑)、演じた時の感情表現力が、パンパなく凄すぎます。惚れボレー♪でございやす。
次は何?で惚れさせてくれるのでしょ?…そろそろコンサート発表を、自分勝手に期待しておりやす。生3104を所望。
コンサート参戦その前のチケット争奪戦カモォ~ン♪

投稿: iku | 2009年3月14日 (土) 07:07

は~い!
デネルさん、点呼ありがとうございます!
危ないところでした。放送終了からエンドレスでリピートしてて、ドラえもんの机の中の世界をさまよってるみたいでした。
やっぱり終わっちゃいましたねえ、、!
今日も、いろんな表情の健太くんに会えましたね!
大野君の演技って、、、、ほんとにすごいな~~
1つ1つの表情が私の宝物になりました。
矢野健太、、、熱いオトコでしたね~~
大野君は素でやってるって何度も言ってたけど、
どうみても今日のWSでほわわ~んとしまくってた
”おおちゃん”とは別人ですよね。
大野君の中にああいう熱い一面もほんとはあるのか、
それか、作りこまなくても自然とああいう別人に
なれるのか、、、
大野君のこれからにも目が離せないなっ!(まあ、離すつもりはないけど)、私がどこかの局のプロデューサーだったら、今日の放送見たら、そのまま、電話握り締めてオファーだな!デネルさんのレポ楽しみにしてます!

投稿: どんぶら子 | 2009年3月14日 (土) 04:04

デネルさん、皆さん、こんばんは。
点呼ありがとうございますshine
テレビの前から離れられない子猫(自称)がここにいます。求む、犬のポリスマン・・・。

ああ、歌おにが本当に終わってしまいました。脱力。涙。
お祭りの興奮の後というより、静かに胸がいっぱいになっています。
大野君、お疲れ様でした。
DVD万歳ですnoteテレ朝さん、特典映像満載でお願いいたします。

先日、デネルさんが別エントリーでおっしゃってたと思うんですけど(違ってたらごめんなさい)、私も健太君に大野君の匂いが感じられません。本人は「素でやってる」と取材とかで言ってますけど、今日なんて、その差が歴然だったように思えました。
番宣と歌おにで、全く別人。
(徹〇さんとのシーンだけ、微妙に大野君だったようにもsmile
成瀬さんと違い、自分に似たような役だと逆に難しいはずなのに、大野智、いつもながら奇跡の人ですsagittarius

そんな訳で、本日は歌おに&WSで、健太&大野君をがっつりでした。デネルさん、間隙をぬって、楽しくタイムリーなレポありがとうござした。わずか数分とは思えないほど、ツボたくさんありましたよねheart02
大野君の癒しスマイルに世界が変わります。

歌おにファイナル、デネルさんの感想、ゆっくり待ってますね。


投稿: モモアスカ | 2009年3月14日 (土) 02:43

(^o^)/ハーイ
点呼ありがとうございます。
『歌おに』ハッピーエンドで、嬉しかったheart04皆が笑顔で終わるのが良かったですねー。
最後の大野君のナレーション(?)が良かったなshine
がっつり語るのは、デネルさんにおまかせします。
寝ようと思ってたんですが、このまま起きて『歌おに』か、『魔王』を見ちゃおうかなー♪と、興奮しまくりです(笑)

投稿: ワタル | 2009年3月14日 (土) 02:20

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

点呼ありがとうございます。デネルさんの点呼も最後ですかweep
終わっちゃったよぉ。。。って抜け殻状態ですが、とりあえずジャングル奥地でDVDの予約をポチッとな♪してきました。

感想文どんだけ長くても無問題!楽しみに待ってます。
では、今から「リピートと言う名のランデブー」へGosign01

投稿: noritan | 2009年3月14日 (土) 02:20

デネルさん、皆さん、こんばんは。
「限定ガジェット」、ポチッとなを致しました。

点呼、お願いします!!もう朝から大野君の別嬪さん&癒しフェイスにメロメロでございます・・・。私も大野君の後頭部の髪の流れが大好きなんです!!襟足からトップの部分まで手のひらでサワサワ~と2往復してみたいんです。アホ丸出しな妄想ですみません。笑った目尻、チラッと見える八重歯がかばええ~ですね~、全く。あの八重歯は絶対保存しておいてもらいたいです!!
「スパモニ」の着ぐるみパネル、欲しい~~!!私も黒ヤギさんに一票♪
「ワイドスクランブル」のけんた山がド・ストライク!!です☆たまりませんねぇ・・・。どんだけチャーミングやねん!!ですよ。あの写真をみて何方かが「可愛い♡」って仰ってましたよね♪フフフ♪言わずにはいられませんよね~。

投稿: あーや | 2009年3月14日 (土) 02:19

お久しぶりでございますチャンポン県の雫です
終わっちゃいましたねぇ…はぁぁぁ…健太は最後までいい男でした!!なんか元気でましたよ(^-^)
『やじうま』では体のどこに保険をかける?の問いに対する答えに爆笑でした。アナウンサーさんから「大野さん朝ですから」って注意されてテヘテヘ笑ってましたよ~かばええ~

投稿: 雫 | 2009年3月14日 (土) 02:11

デネルさん、皆さん、こんばんは。
終わっちゃいましたねぇ。

スパモニの大野君はすこぶる別嬪さんでしたでしょ。
私もあの紐の行方は気になってました。
最後まで持ってましたね。最後は手の中に隠すように押し込めちゃって。可愛い。

DVD、8話で4枚とはちと少なすぎやしませんか。
全話ディレクターズカットで無問題なのに。
特典ディスクにたんまりお宝映像を大放出していただきたい。いっぱい隠し持っているはず。
魔王のときのように、途中で増えるかも知れませんね。

投稿: moonbow | 2009年3月14日 (土) 02:00

デネルさん、点呼ありがとうございます!外は真夜中の雨模様。でも、私の心は快晴sunです。私も関西なので、デネルさんと同じでスパモニとワイドスクランブルしか見れないのですが‥はぁsweat02録画時間の設定ミスでワイドスクランブルが撮れなかった~!!かなりショックです。でも、デネルさんの文章で詳細が分りました~happy01スパモニの別嬪さんが見られただけでも、大満足っすshine最後の手を振る笑顔なんて‥heart01可愛いすぎるぅ!!そして、一緒に観ていた母がポツリと一言‥『大野くんは口紅塗ってるの?』と‥。大野くんてば、いつもツヤツヤの小さいお口ですよね~☆クランクアップの時の花はドライフラワー??みたいな感じじゃなかったですか?私は早朝のWS見られてないのですが、アイドルにあるまじき発言で笑いを誘った3104の一言がとっっっても気になりますぅ(>_<)

投稿: コムギ | 2009年3月14日 (土) 02:00

デネルさん 皆さん 今晩は!!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
早速「限定ガジェット」へポッちっとさせて頂きました。

点呼有難うございます。
心は、曇りのち快晴sun 
今からエンドレスリピートの世界へ行って来ま~すshine

番宣の大野君の麗しさったらlovely
今の髪型大好きですheart04 

投稿: miki1967 | 2009年3月14日 (土) 01:46

点呼よろしくお願い致します!
幸せ幸せ、あと百回くらい幸せって書きたい。
なんて優しい作品だろ。ドラマ観てて幸せすぎて泣けたのは初めてです。あの夏、大野君に惚れて本当によかった!健太の言葉を胸に刻んで、明日も元気に働こう!

投稿: あき | 2009年3月14日 (土) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28602294

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の歌のお兄さん:

« 熱狂的!? | トップページ | 歌のおにいさん Final Act »