« Dアングル | トップページ | アデュ~♪ »

2009年3月27日 (金)

ときめきのbow tie

アイドルグループ嵐の名曲『Re(mark)able』。

空耳アワーが頭から離れません。

“聴衆灯せ 松明”が“調子いいと咽ちゃいます”に聴こえる己の耳をどうにかしたい3月の夜。

デネルでございます。

本日は櫻井君が司会を務めた『Music Lovers DREAM LIVE 2009』の感想文をば。

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんがこの時の大野君の何かをメールで絶賛の嵐だったんです。

侍ジャパンの優勝に浮かれて録画したのをまだ観ていなかった私にはなんのこっちゃさっぱりでした。

「とおるわぁ~声! 伸びるわぁ~声!って感じ。 掛け合い、かっこういい超ですよ! 大ちゃん(← 一度もこう呼んだ事が無いくせにWhy!?取り敢えず“キモッ!”と返しておきました)かっこよすぎっ!! しらっと歌ってのける大野くん、最高超! 伸びますっ♪ 伸びますっ♪」だそうな。

そうそうそう、「私のアイバロメーター、振り切ってます!!」とも。

“アイバロメーター”て!!

ウケる!!

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

あんれまっ!!

初っ端から嵐さんの登場!!

大野君はかなり日に焼けました!?

『ズームイン』に生出演した時は日焼け具合が落ち着いていた!?

白いシャツ、白いベスト、日に焼けた肌との極上のハーモニーがどえらい素敵。

結ばれていない蝶ネクタイが格好いいなんてもんじゃない!!

大野君、言わせろ。

腹立たしいまでに男前さん!!

◆Love so sweet◆

道明寺さま・・・・

「~ 愛の歌」で上半身をクインと反らせて踊る大野君にキュン。

いつ見ても「こんな好きな人に ~」での左足のカウントの取り方に絶大なるLOVE。

「 ~ 出会う季節二度とない」の上半身クインにもいっちょキュン。

右手 手首の優雅なスナップに店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

大野君の踊りには指先にまで表情があるんですよねぇ~。

「どこにいても君を ~」の足捌きに惚れて惚れて惚れまくり。

シュタッ、トン、シュタタッ、トンなんですの♪

相葉君・二宮君・櫻井君の「明けない夜はないよ」の楽しそうな振りは見ているこちら側まで笑顔、笑顔、笑顔になります。

持病が災いして普段カラオケでは大野君と同じ振りでしか踊らないし踊れないんですが、このパートだけは別。

エリンギちゃんと一緒に腕を大きく振り振り。

それにしても相葉君は手足が猛烈に長いなぁ~。

なんて美しいスタイルなんざんしょ。

あら、最後の「~ Love so sweet」の大好きな腰クイッ&親指クイッが無かった。

フェイクも無かった。

まっいっか。

◆トーク◆

櫻井君からのたってのリクエストで初めて歌番組の司会をするにあたり大野君から一言エールのプレゼント。

「ひとこと・・・ 翔くんらしく、やればいいと思う!」

惚れた!!

大野君のコトバに惚れた!!

仰る通り!!

Guest Loversの中にオグさんと八嶋さんと宮川さんの姿が。

二宮君にこっちを向いて欲しい八嶋さんに大爆笑。

矢島美容○のストロベリーさん(お三方の名前が分からなくてオフィシャルHPにお邪魔したら笑い過ぎてちびりそうになりました。彼女たちは母・姉・妹の間柄なんですね。因みにストロベリーさんは12歳。おなかいたい・・・笑い皺が増える・・・)の「涙ちょろり~」にうたばん以来の大・大・大・大爆笑!!

マーガレットさんのVS嵐ネタも然り。

丁寧に訂正する櫻井君がいとジェントルマン。

ストロベリーさん、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないので「ゼロ~!」も、三人で仲間さんの水を奪い合うのも無しの方向でよろしくどうぞ。

松田聖○さんの『赤いスイートピー』を久しぶりに聴きました。

とてつもなくジ~ン・・・・

YU○さんの『CHE・R・RY』が大好きな私。

と言っても一度もフルコーラスで聴いた事も無く、歌番組に出演している姿を見た事も無いんですが。

フヘヘヘヘッ♪

この曲は少し前のauのCMで使われておりやした。

CMで流れていたフレーズとメロディとYU○さんの歌声が凄く好きだったんです。

勝手なイメージなんですが春って感じがするんですよねぇ~。

ライブの見どころをバックステージで話す5名様。

いやだ、大野君のネクタイがシャイニーなサバ色♪

相葉君に向ける大野君の笑顔がほんわか。

大野君の腰に手を添える相葉君にキュン。

階段を下りる時に大野君にお先にどうぞな松本君の笑顔がチャ~ミング。

メンバーの為にと差し入れをしてくれる相葉君のお父様が素敵。

10年の想いを大野君より。

ピンクのイヤーモニターがプラ~ン。

「まあ、僕はこんな感じで、いつもやってますけども、まあホント、今年は怪我なく、ねっ、5人で健康であれば、わたくし、幸いでございます」

大野君はいつもコンサートが始まる前にメンバーとジュニアに怪我が無いようにと神様にお願いすると雑誌で読んだ事があります。

泣ける・・・・

名スピーチはこもってたのね。

何言ってるか分からなかったのね。

大野君、ごめんちゃい。

二宮君ナ~イス♪と爆笑してしまった私を許してけろ。

でもでも一語一句全てクリアーにちゃんと聞き取れましたぞ!!

最後のほわ~んな笑顔はマイナスイオンが大放出。

オグさん、ありがと~ございます!!

て、大野君のトークは計算!?

頭がいいのはよ~く分かります。

が、しか~し、アレは計算!?

天性の勘とセンスの良さと持って生まれた笑いの才能がそうさせていると思いまっせ♪

「なんでも“ちょ~うまい”って言うのをやめてくんないかな」後のキュッな笑顔にありったけのキューーーーン。

二宮君のオグさんへの「ちょーちょーちょーちょーちょー!」な突っ込みに爆笑。

八嶋さんの話を聞きながらほわ~んな笑顔を浮かべている大野君にデヘ~。

◆Happiness◆

「君だけの音を ~」の“を”の“wo”の発声にあぁ、うっとり。

いつでもどこでもTOPを無視しまくって、「止めないで 止めないで ~」の大野君の足ヒュン・首クイッ・腕シュッの魅惑の三つ巴にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

ミューズ3104 ( ← 勝手に命名しております )のダンスは最高!!

「どんなに小さな ~」での右足クイックイッに店長さま、泡盛ロックをお代り。

最後の立ち位置がこれまでの歌番組と違いますな。

タモステやうたばんでは大野君の隣りは櫻井君でした。

ドリームライブver.なのね。

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

歌い出しのソロに胸の鼓動は高まるばかり。

◆サクラ咲ケ◆

小ネタ満載な二宮君の八嶋さん&宮川さんとの絡みに今宵何度目かの笑い皺タイム。

笑顔で歌う大野君にほっこり。

◆Beautiful days◆

ポストイット高山・・・・

間違えた!!

アクセル・・・・

私のMP3は気まぐれなのでこの曲をあまり流してはくれないんですが、こうして改めて聴くといい曲ですよねぇ~。

空気がピンと張りつめた真冬の夜空をつい見上げたくなります。

◆もし、僕らが嵐でなかったら◆

若手商社マン・櫻井さんの携帯が猛烈に欲しいっす。

凄く綺麗な緑色なんですもん。

どうか一つ、ホワイト父さん会社からあんな色のモデルが登場しますように。

使い慣れているシャー○で是非。

よっ、証券会社の敏腕ディーラー!!

MBA保持者!!

「僕はしょうけんがいしゃのびんわんディーラー。うーけいたい、えいち001に、3Dのお笑いコントがうつっていてびっくりしましたっ。(←私にはこう聞こえました)」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

携帯を開く時のハムッな表情と携帯を持つ世にも美しい手にフンガーッ!!

◆トーク◆

二宮君の「若干、麻婆豆腐が戻ってきてます」後の大野君の「あ~っ!」に薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

コンニャロ~、かばええ♪

◆Believe◆

鳥肌がゾゾゾゾッ。

映画館で聴いた『Believe』の記憶が蘇ってきてとてつもなくゾゾゾゾッ。

『ヤッターマン』の世界観とこの曲が醸し出す雰囲気がドストライクでマッチしていると思います。

爆裂にかっけぇ~!!

「 ~ とり戻すから」の足&膝クイックイッと右手の振りがメガトン級にセクスィ~。

やっほい、「心にずっと抱いてる」のしなやかなジャンプが世界丸見え。

くぅ~♪

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

ソ、ソ、ソ、ソロ!!!

CDでしか聴いた事が無かったソロ!!!

ちびるっ!!

いかん、心の臓が・・・・

求む・養命○・・・・

どうですか、これ!?

えぇ!?

男前さん過ぎやしませんか!?

トキメキ指数はいかほどばかり!?

薫り立つ色気が ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃござんせん。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

天井知らずの伸びやかな歌声に朝までカンパ~イ!!

エリンギちゃんが絶賛していたのは『Believe』の大野君のソロでした。

「昨日も今日も今日も ~」直前(昨日の“き”と同時)の振りに惚れた!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

○×△□☆※・・・・

“き”と同時に繰り広げられる魅惑の右足クイッ・右手クイッ・首クイン・もいっちょ、右膝クイーンに朝までカンパ~イ!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

「“き”限定うっとり選手権」なるものが開催されたあかつきには町内を代表して出場する気マンマンです。

「“き”だけを延々とリピートし続ける大会」があるならば、世界大会に進出できる自信があります。

「“き”を愛でよう会」を・・・・

もういいですね。

『“き”の智にマニアック』

櫻井君の「頭上に悠然とはためく ~」に映画館での光景が一気にフラッシュバック。

いかん、また鳥肌が・・・・

かっけぇ~!!アゲイン。

ラップ後の歩いて戻ってくる位置もこれまでの歌番組とは違いますね。

ここでもやっぱりドリームライブVer.なのだわ。

銀吹雪越しに見える「心にずっと ~」のジャンプにうっとり。

幻想的な銀世界と5名様のコラボが素晴らしい!!

「ありっとうございましたっ(←私にはこう聞こえました)」の声がスウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

数秒前までウルトラ級に格好いいパフォーマンスを見せていたMr.罪作りとは真逆のまったりした声に最後のデヘ~。

「いや~、迫力満点ですね」ってか!?

テヘッってか!?

そりゃ櫻井君も二宮君もマッハで突っ込みますよ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君のニカッな笑顔と相葉君の男前な笑顔にやられました。

楽しそうに歌って踊る5名様の姿に何度も惚れ直した素敵なお祭り騒ぎでした。

2009年がスタートして最初のライブ。

デビュー10周年の記念すべき何かに想いを馳せて。

超絶に楽しみだすぅ~♪

|

« Dアングル | トップページ | アデュ~♪ »

コメント

◆doriさん◆

PC争奪戦勝利、おめでとうございます。
ご無沙汰でございました。

Music Loversは良かったですよねぇ~。
見所満載な素敵なパフォーマンスでした。
国立のDVDをずずずいっとご堪能下さいませ。

温かいメッセージを有難うございます。
暫しのお別れ♪


投稿: デネル→doriさん | 2009年3月28日 (土) 15:29

◆あーやさん◆

一度空耳で聴こえてしまうと元に戻すのが大変ですよね。
私の耳は相変わらず「調子いいと咽ちゃいます」なんです♪

大野君の“wo”の発声にいつでもどこでも絶大なるLOVEです。
ここだけをアホみたいにリピートできるかも。
曲によって声色や歌い方を変えられるDIVA3104の奥深さにうっとりしまくりです。

P.S.のお返事。
『ヤッターマン』をご覧になれたんですね。
やっられてもやっられてもなんともな~いない♪
映画館で『曇りのち、快晴』のCMが!?
くぅ~♪
私もフルスクリーンでがっつり見てみたい・・・

投稿: デネル→あーやさん | 2009年3月28日 (土) 15:27

◆あっこさん◆

国立のDVDが届いて良かった♪
がっつりご鑑賞下さいませ。

Music Loversの2パターンの衣装。
私は香り立つ色気が半端じゃなかった「Love so sweet」での結ばれていない蝶ネクタイにやられてしまいました。

「“き”愛でよう会」の入会、かしこまり~♪
うちの伝書鳩が到着したら水の代わりにビールなんぞ与えて頂ければ幸いです。

素晴らしいグッドルッキングぶりを放っている相葉君を見て全国のファンの皆さんのアイバロメーターはすんごい事になっているに違いない。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月28日 (土) 15:21

◆コウさん◆

「“き”を愛でよう会」の入会、お待ちしておりました。
春の園遊会ならぬ、春の愛でよう会を近々催そうと目論んでおりますのでその際には是非ご参加下さいませませ。

国立のDVDはまだ「感謝カンゲキ雨嵐」まで辿り着いていないんですよ。
私は左利き。
利き足はどっちだろ!?
今レッツトライしてみました。
実験結果、右足!
なるほどねぇ~。


投稿: デネル→コウさん | 2009年3月28日 (土) 15:15

◆あきひさん◆

ご無沙汰しております。
あきひさんご自身とお嬢さんによからぬ出来事が!?
それはもう解決されたんでしょうか!?
一日でも早く平穏な日常が戻ることを祈っております。

おっ、ふぁんふぁんさんに「絶好調超」の解説をして下さっていたんですね。
有難うございました。

投稿: デネル→あきひさん | 2009年3月28日 (土) 15:11

◆モモアスカさん◆

“き”にまつわるエトセトラにペロッとまるっと惚れ込んだもんでつい♪
エリンギさん的には「Believe」の相葉君がやたらとお気に入りなので“アイバロメーター”とやらが一段と振り切れるそうです。

国立のDVDが無事お手元に届いて良かった♪
キラキラ摩天楼の谷間でモモアスカさんは働いていらっしゃるんですね。
めちゃくちゃ綺麗な景色ですよねぇ~。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年3月28日 (土) 15:08

◆namiさん◆

私はずっとWBC関連の番組を見ていました♪
嵐フェスティバルは夜中に見るつもりだったんですが、深夜は深夜でまたWBC特番みたいなのがあったでしょ!?
WBC三昧の数日を過ごしました。
生で、それも現地で観戦したかったです。

大野君の発言は瞬時の閃きがフルに活かされていると思います。
計算とはちょっと違うかな?ってね♪
まだまだ多忙な日が続きますが大野君のコメント通り、5名様が怪我なく元気に過ごせますように。

投稿: デネル→namiさん | 2009年3月28日 (土) 15:04

◆まりこさん◆

「“き”を愛でる会」に是非♪
有名大学の入学式に潜入して新入生達に勧誘を試みようかなと。
第33回・愛でる会のお知らせ狼煙を後で上げておきますね。

Music Loversは素敵でしたね。
トークに爆笑し、歌と踊りにうっとりしまくりでした。
パワー漲る嵐さんのパフォーマンスにまた惚れ直してしまいました。

嵐さんの楽曲はテレビの歌番組でフルコーラス歌われるのってまず無いので、「Love so sweet」の二番を目にする機会は無いに等しいかも!?ですなぁ~。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年3月28日 (土) 15:00

◆ふぁんふぁんさん◆

2度寝大好き♪
私は目覚ましを4段階活用で鳴らすんですが、その都度スピスピ爆睡するのが好きなんです。

『Believe』のソロもさることながら、他にも一目惚れシーンがあったんです。
「“き”限定うっとり選手権」がどこかで開催されれば今すぐ馳せ参じるのに。

まだまだ嵐フェスティバルは続きますね。
超絶に楽しみです。

「○○○超!」の起源は大野君が『How's it going?』DVDのDisk2に収録されている映像の中で「絶好調超!」と言ったのが発端だと思います。
このDVDを見て以来、私も友人Eも頻繁に愛用しています。

投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年3月28日 (土) 14:55

◆枝豆さん◆

一日なんてあっと言う間に過ぎますよね。
そないな器用なことをしながらコメントを下さったんですね。
枝豆さんはジャグラーさんですなぁ~。

Mursi Loversの5名様は凄く楽しそうに歌っていましたね。
私も一緒にレッツダンスしておきました♪
大野君の笑顔にデヘデヘしっ放しです。

P.S.のお返事
「アラシッさ、ホラ貝」に聴こえる!!
恐るべし、空耳アワー・・・

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年3月28日 (土) 14:46

◆エポワスさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月28日 (土) 14:41

◆MOMOさん◆

おぐさんはいつも的確な描写をしてくれるんですが、今回の“計算”については「はて???」でした。
計算であそこまで出来たら天晴れですよね。

国立のDVDはまだ最後まで観ていないんですが、あの日の感動が蘇ってきます。
空の色がだんだん変わっていくんですよねぇ~。
コンサート近辺は猛烈にハードスケジュールだった5名様からの贈り物に涙、涙、あぁ、涙・・・


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年3月28日 (土) 14:40

◆白木蓮さん◆

調子いいと咽るみたいなんですよ♪
この空耳アワーがお気に入りみたいでふとした瞬間口ずさんでいる自分がおりやす。

エリンギちゃんはネーミングが上手いですね。
私は勝手に命名するのが好きなんです。
その方が覚えやすいし好きなんですよねぇ~。

矢島美容○さんちに行かれました!?
プロフィールの欄がオモシロ過ぎてちびりそうになりました。
ストロベリーさん?
覚えていなんですけど見たら“これの人!”って分かるかもしれません。

スーパーライブで歌い終わってほわ~んな姿に戻る大野君に絶大なるLOVEです♪

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年3月28日 (土) 14:36

◆ボンボンのママさん◆

Believeの全てがかっけぇ~!!ですよね。
いつ見てもいつ聞いても鳥肌がゾゾゾゾッです。

雑誌たちをご覧になれて良かった♪
それぞれが素敵な仕上がりで、笑いあり涙ありの内容でございやした。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2009年3月28日 (土) 14:27

◆1103さん◆

娘さんと一緒に「ヤッターマン」をご覧になったんですね。
小学生の男子的には爆笑ネタが満載でしたなぁ~。
女の子と親御さんは“あんれまっ!”かも。
私は最後まで大爆笑でした。
「Believe」、いいですよねぇ~。

スーパーライブでソロが聴けて超絶に嬉しかったです。
映画のエンドロールを思い出してまた鳥肌が立ってしまいました。

ご家族揃ってDVDをお楽しみ下さい。

投稿: デネル→1103さん | 2009年3月28日 (土) 14:24

こんにちわ 娘とのPC争奪戦に敗れ続けてリアルタイムでお邪魔できず、残念です
「Mラバ」良かったですhappy02 「Believe」の二宮くんのソロから櫻井くんのラップのところが聴けて最高でしたup 見どころ聴きどころ満載でしたね♪
国立のDVDリピート中です♪ あの時期の大野くんはじめ五名様のお仕事量(忙しさ)を想像すると...素晴らしいコンサートに改めて感謝ですheart01
デネルさん、休暇どうぞごゆっくりしてくださいね(o^-^o)

投稿: dori | 2009年3月28日 (土) 14:09

デネルさん、皆さんこんばんはnight
「Mラバ」最高でしたlovely
デネルさんの空耳、エリンギさんの「アイバロメーター」、腸がよじれそうですっhappy02ナイスネーミング!!

大野君のソロ、お顔を最初から映して欲しかったですweepでもあの声を聴けただけで大満足です!!
「きを愛でる会」???全然観れてません・・・。がっつり観る時間が減ってしまったんで。誰もいない時を見計らってチェックします!!
「Happiness」のnote君だけのお~と~Wo”はいつ聴いても素敵!!大野君の歌声って高音と低音の印象が変わるというか歌声に表情があるように思えるんです。エンドレスで聴いていたいlovely

P.S ようやく「ヤッターマン」観に行ってきました!!
娘二人は「ヤッターマンがいる限り~」とドロンジョ様の「やっておしまいっheart01」を延々と言っております。アニメの声のドロンジョ様とトンズラさん、友情出演されていましたね。エンディングに流れた「Believe」、うっとりしたかったのですが4歳の娘が隣でフルコーラス歌い上げ最後のキメのポーズまでやってのけてしまい笑いを堪えるのに必死でした・・・。最近、「涙チョロリ~note」もお気に入りです。あっ!CMで「曇りのち、快晴」のPVが流れました!スクリーンで大野君のダンスが観れるなんて!!最高~でしたlovely

投稿: あーや | 2009年3月28日 (土) 01:36

デネルさん 皆さん こんばんは!
25.26日とMラバをリピの嵐でした。国立DVDが届かなかったからです(涙)お蔭様で本日入手しました。まだの皆さんのお手元にも少しでも早く届きますように。
大野くんの2パターンのベスト姿がド・ストライクですheart01スタイリストさんありがとう!ソロパートを聴けたのもうれしかったです。5名様が楽しそうに歌い踊る姿を観るのは幸せですね。
そして私も「“き”を愛でよう会」入会希望でございます。カモン!伝書鳩!!よろしくお願い致します。
母が突然「相葉くんのパン屋さんはいつやるの?」と言い出しました。相葉くんちは中華料理屋さんだよと思いつつ話していたら、なんとauの相葉くんver.のCMを早く観たいらしいのです。母のアイバロメーターが作動し始めたのでしょうか?(笑)
アイバロメーター・・・素晴らし過ぎる、そのネーミング!!デネルさんとエリンギさんがコピーライターだったら、糸井重〇をも上回る数々の名作コピーを生み出しそうですね。そう思えてなりません。

投稿: あっこ | 2009年3月27日 (金) 21:53

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさんの感想文を読んで、Mラバ見直しました♪「"き"を愛でよう会」入会希望です(笑)凄くかっこよかったですheart01

国立のDVDを見ていて気がついたんですが、感謝カンゲキ雨嵐で濡れたステージを滑り降りている大野君。右足を前にして滑ってましたね。右利きの人は左足を前にする人が多数なので、気になってしまいました。その後、櫻井君と相葉君も滑り降りてましたが、たぶん左足が前だったと思います。
スノーボードをしていた事がありまして、足のポジションが目に入ってしまったんですよねぇ。ちなみに、私も右足前です。

投稿: コウ | 2009年3月27日 (金) 21:22

デネルさんこんばんは。お久しぶりです。
自分と娘にあまり良くない事が続いていたこともあり中々コメントできずにいました。

しかし嵐ゴトにはなんとかついて行けております(^0^)/
こちらも読むだけさせていただいておりました、ごめんなさい(>_<)
もう少し落ち着いたらお邪魔しに伺いますのでよろしくお願いします。

差し出がましいですが、ふぁんふぁんさんへ。
「絶好調超!」は大野くんの名言でございます。
「How's〜」DVDのNINOMIYA cameraにて謎がとけますよ。

投稿: あきひ | 2009年3月27日 (金) 21:15

デネル様、皆様、こんばんはmoon3

デネルさん、エントリーが楽しくおかしすぎて、消そうと躍起になっている額のシワが増えますよぉ。空耳アワー、アイバロメーター、“き”にまつわるエトセトラ、まるでドラえもんのポッケから出てくる夢の品々のようshineshineshine

Music Lovers、最高でしたね。皆さんのツボ、ことごとく同意です。謎めいた『計算』の意味、私は“大野君の頭のよさのアピールnote”と我田引水に納得しておきましたsweat01。この時の大野君の表情がたまらなく可愛く男前heart04

ところで、Happiness 前奏の嵐君の後ろ姿から、前に完コピ目指してたおデブちゃん(@ひみつのアラシちゃん)を思い出しちゃいました。嵐メンを好きな人々を想うことも幸せです。

さて、お騒がせしましたが、国立DVD、昨夜無事に自宅に届いてましたflair勿論、全然進みません。

競技場から○宿方面の夜景が望めて驚きました。
私事ですが、あのキラキラ摩天楼shineの谷間に我が職場があり、じ〜ん。。。五名様が、見てくれた景色の中に私もいるんだ、と(思い込むのは自由ですよねsign02)。普段は無関心な○宿が今日は愛しくたまらんですheart02

寝不足ゆえ、コメ出遅れお許し下さい。よい週末をup

投稿: モモアスカ | 2009年3月27日 (金) 21:02

デネル様 こんばんは。

Music Loversがあった日は、嵐<WBCとなっており、6chを観てしましました。あ~すみません。こんなファンでごめんなさい。ニュースじゃいい所つなぎ合わせた場面しか観られない。やっぱり試合が観てぇ!となりました。

ライブ、衣装も歌も振りも素敵でうっとりでございました。「翔くんらしく~」や「今年は
怪我無く、5人で健康であれば~」という言い方は大野くんらしくて、やさしくて好きです。おぐさんの計算発言は、私もsign02でした。頭がいいのは確かなことだと思いますが、計算してると感じたことは全くないですね。
翔くんと相葉くんがやせたような?10周年に向けて、5人が病気も怪我もなく過ごせますようにshine

投稿: nami | 2009年3月27日 (金) 20:50

デネルさまこんばんは!!!ワタシももちろん!「きを愛でる会」に入会させてくださ~い!!!

ホント毎日毎日忙しいですよね~~~これもリピしないといけないのに、昨日は国立をなんとか見ました!外野はかなりうるさくて・・・・大野君のぼそぼそ声を聞き逃している所も多くありましたが・・・・。

ホント麻婆豆腐の件は爆笑でした。大野君の胃の中も想像してしまいました・・・・・潤君も餃子って・・・・happy02
もうほんとに最後のbelieveはこちらまで餃子臭い気になってしまい、もう歌う度に餃子の匂いが・・・・・笑
大野君の胃の麻婆も出てこないかヒヤヒヤしてしまいました・・・・・笑

でもでも、大野君のソロの所・・・・大野君があんまり映っていない・・・・他のみんなのソロはアップになっているのにゲストの方のアップって・・・・・・・・・・・・。スマイルアゲインって言ってる所も見たかったです・・・・・weeptimeのスマイルアゲインが超かっけぇ~~~!
それにワタシ、love so sweetの二番の大野君が歌うところが大好きなんです~~~あれが省略されてました・・・・・国立でも同じく・・・・・・・crying

投稿: まりこ | 2009年3月27日 (金) 20:05

デネルさん、皆さん、こんばんは!

Mラバ良かったですね~!リアルタイムで見たあと、2回ほどリピりましたが、“き”には全くスルーでした。今朝、布団の中で携帯から今回のエントリーを読んで、すぐ確認しなきゃ!!と思ったのですが、、、2度寝してしまいました(泣)ここ数日の嵐祭ですっかり寝不足なもので♪帰宅後すぐ確認しました~。さすがデネルさん!なんてマニアックなんでしょう!!第1回「“き”限定うっとり選手権」ゴールドメダリスト~デネルさん!

ライブはスペシャル感たっぷりで大満足でした。『Believe』でソロパートが聞けるなんて!欲を言えば・・・皆さん同様、きれいなおねえさんではなく、大野くんをガッツリ映してほしかった。いえ、贅沢言っちゃあいけませんね。

24日は宿題くんSP&Mラバ、昨日と一昨日はひたすら国立のDVDを見続け、鳥肌ゾゾゾの連続。今日はMステ見ながら興奮状態の脳をちょっと休ませようと思います。明日もVS嵐(関東ローカルですみません)、日曜日はニノさんのドラマと少年倶楽部プレミアムがありますもんね~。

それから国立のDVDを見てて、今さらなのですが・・・こちらで皆さんがよく使われる「○○○超!」って大野くん発の言葉なんですか??全く知らなくて、巷で流行りの若者言葉かと思ってました(汗)

投稿: ふぁんふぁん | 2009年3月27日 (金) 19:55

デネルさん、皆様

ここ数日間、見るものが多すぎて忙しすぎませんか?私はしっぽり寝不足ですdash今もデネルさんのレポ読みながらMラバをTVで再生、パソの隅では国立を見ながらコメ書きというややこしやです。でも元気!だって好きなことで忙しいんだもんheart02

Mラバの大野君、すごく楽しそうで自然体で、見ている方までニコニコしてしまいましたhappy01何ていうか、いろんな事から解き放たれて伸び伸びと仕事できてる感タップリで、母としてはもう安心超sunです(いつ産んだんだsign02

早く皆様のもとに国立さんが届きますように!デネルさんの「ガッツリ」楽しみにしていますよup

p.s.私はRe(mark)ableの最初の "ARASHI'S LIFE終わらない”が「アラッシさ、ホラ貝」と聞こえていました。今も。

投稿: 枝豆 | 2009年3月27日 (金) 18:19

二度目まして!

デネルさん、この場をお借りします。

★まいこうさん、センタクプーさん、温かいお言葉ありがとうございます。

生まれて初めて罹ったインフルエンザなので、イマイチ実感がなく、それほどまいってしまうこともなく、一番具合が悪かった2時間ほどを除いては「あちぃし、だりぃし、やってらんな~い!」なあんて健太お兄さんの真似をしていたほどです。(バカですね・笑)

現在は多少咳き込みが残っているものの、嵐ゴト3104ゴトには何の支障もございません。
本当にありがとうございました!

投稿: エポワス | 2009年3月27日 (金) 18:14

DREAM LIVE、良かったですね♪Believeは大野くんのソロパートもばっちり流れて、かっこよかった〜!
おぐさんが『計算』という言葉を使っていましたね。マイナスなことを連想する言葉ですが、それがもし誰かを思いやる為にする計算だとしたら、あるのかなぁ?おぐさんのおっしゃる『計算』のニュアンスがイマイチわからず、正直『??』でしたけど。でも大野くんのやることなすこと、計算したら逆にできないような気がしますけどね!

国立のDVDを通して観ました!もー、凄く凄く素敵♪タイムマシーンでこの日に戻って国立に行きたいです!デネルさんもあの中のどこかに♪
自分でお金を払って買ったものなのに、これは5人からの贈り物なのだわ〜と思えて。私はこのDVD、大好きです♪

しかも24時間テレビの準備、北京オリンピック、魔王の撮影…個々にいろいろな事と同時進行してたかと思うと。はぁ〜凄いです…。国立の2日後位にはアラシちゃんのロケで日光に行ってたと思いますし。
当時のオトノハ、ゲームニッキ、国立について語っていたシークレットトークが付随して思いおこされました。
忙しさに手を抜くどころか、作り上げるものの先にファンの笑顔があって。5人の優しさに感激です!!

投稿: MOMO | 2009年3月27日 (金) 18:08

デネルさん、みなさん、こんにちは。

このエントリーの本題はMusic Loversで、もちろん最高に楽しくって素敵で惚れ直しちゃって“き”でクラックラしたんですが…。

デネルさん相変わらず面白過ぎです!!
☆其の一 『Re(mark)able』の“空耳アワー”大爆笑です!!調子いいのに咽ちゃうんですか!?言われてみれば確かに聞こえる(笑)タモさんの番組に是非投稿してください。あれは洋楽じゃないとダメなんですかね?
☆其の二 エリンギさんの“大ちゃん”呼びと“アイバロメーター”。いつかの“ベストシャケパンツニスト”といいエリンギさんはネーミング女王です。デネルさんはシャケやらサバやら「何かに譬える選手権」があったら「“き”限定うっとり選手権」とともに出場してください。
☆其の三 矢島美容○さんのオフィシャルHPにお邪魔しちゃったデネルさん。つられて私も。
昔、とんねる○さんのコントで独特のダンスをする「ストロベリー」という男性キャラがあったんですが(確かアフロヘアー)関係があるのか気になります。

ごめんなさい。“話が脱線しまくり病”どうやら私も罹ったようです。本題についてはデネルさんを筆頭に皆さんがコメントされてるのをウンウンと頷いております(言い訳)。「Believe」の最後、ビシッとポーズが決まった後スッと素に戻る大野君が好きです。

投稿: 白木蓮 | 2009年3月27日 (金) 18:01

デネルさん、みなさん、こんにちは!
Believeの5人のダンス、本当にかっけぇ~!!私も「~とり戻すから」の膝クイックイッと手の振りが大大大好きで、いつもリピートしています。あらっ、大野君のソロでお姉さんが・・・すいません、大事なソロですから大野君をうつして~!!でも伸びやかな歌声はたまりませんね♪
やっと、デネルさん、みなさん絶賛の「Switch」「TVnavi
」「ザテレビジョン」手に入りました。涙が出そうで、もう何も言うことはありません。ただずっと大野君のファンでいたいということだけですshineジョンのニノとのラブラブっぷりを舐めるように見ているところを娘に見られ、かなりひかれてしまいました。アハハcoldsweats01

この場をお借りして ワタルさんへ
私も金本、矢野が好きなんですが縦縞のユニフォームの選手を見るだけでワクワクするんです。そして、友達のご主人そっくりの岡田もすきだったなぁ~(遥か昔、テヘッbleah

投稿: ボンボンのママ | 2009年3月27日 (金) 17:39

デネルさん、皆様 こんにちは♪

今日は娘と2人でヤッターマン見て来ました(^^)
面白かった~!
娘も大喜びだったんですけど、普段家出テレビ見てるような感じであれこれ話しかけてくるから、まわりの皆様にとんだご迷惑を・・・(^^;)
説明しづらい小ネタに解説求められて困りました。
確かに子供が見るには若干不適切な部分もありでしたが、最後まで楽しかったから、ま、いっか♪
大音響のBelieveは最高でした。
映画ともバッチリマッチしてましたね(^^)

Mラバ、すごく良かったですよね~。
「翔君らしく」の言い方がすごく大野君らしくて、大好きです。
ブラックオグさんのコメントに思わず見せる笑顔にも癒されました。
歌も良かったですね♪
Believe、先日もちょろっと書きましたが、まさに聴きたかったバージョンですよ!
皆さんと同じく、ソロはアップで見たかったです~!
でも、歌声は最高だったし、満足って事にしときます(偉そう)

昨日は可愛い船長さんが見たくて、国立DVDを観始めたら、結局全部観てしまい、めっちゃ寝不足です。
ダンナが帰って来ても、ずっとつけたままにしていたら、それまで全然興味なしで、新聞読んだりしてたのに、「虹」が始まったら、じーっとテレビに釘付け。
「ピアノ弾けるし、歌も上手いんだ」って、健太大野君に続いて、今回はニノのことも見直した様子でした。
今までは、私が夢中になりすぎて毛嫌いしていたから、こうやって、1人ずつ嵐の良さがわかってくると嬉しいですね。
次は誰の良さに気づいてくれるのか、楽しみです♪

投稿: 1103 | 2009年3月27日 (金) 17:18

◆更りんさん◆

いつも嵐さんのトークはほのぼのしていて和気藹々ですよね。
ほっこりです。
櫻井君へのエールも10周年の抱負もさすが!と思って聞いていました。
大野君の言葉にはいつも感動させられます。

矢島美容室に興味を持った訳ではなく、お三方の名前を間違って書いたらご本人達やファンの皆さんに失礼!と思ってHPを見ただけなんです。
ふふふっ。
でもプロフィールの欄にはお腹を抱えて爆笑してしまいました。

だんちっちが欲しい私。
更りんさんはピカンチシリーズをずっとご覧になっていたんですね。


投稿: デネル→更りんさん | 2009年3月27日 (金) 17:04

◆ここさん◆

「“き”を愛でよう会」に是非♪
“き”限定鑑賞会のお知らせを伝書鳩で飛ばしますね。

同性に絶賛される大野君は凄い!!
溢れんばかりの才能と抜群のセンスにご友人のご主人はやられてしまわれたのですね。
ご友人の「大野くんて、あの辛口の人だよね?」は何かの番組でドS&ブラック満載の大野君をご覧になったのが印象に残っているとか!?
もしくはべらんめえ口調だった矢野健太くんとこんがらがっている!?

助演女優賞は悩みますなぁ~。


投稿: デネル→ここさん | 2009年3月27日 (金) 16:57

◆センタクプーさん◆

送信して頂く時に不具合が生じたに違いない。
お手数をお掛けしやした。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月27日 (金) 16:51

◆センタクプーさん◆

皆さんの中でそれぞれ「これは譲れない!」なお気に入りの振りがあるように、私は大野君のクイッシリーズに絶大なるLOVEなのでついつい目がいってしまうんです。

“アイバロメーター”を超える名&迷語録は暫くは登場しないかも!?
私が審査員なら2009年の流行語大賞に推薦するんですが。

いつかコンサートで『Believe』の謎が明かされますように。
櫻井君が小粋にラップをご披露している間、4名様はどこで何をしているんでしょうね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月27日 (金) 16:49

こんにちは♪
デネルさん、昨日はMラバみてらしたのですねいい番組ですよね!
さてさて翔くん相変わらずリーダーに愛を求めて、かわいいたらありゃしません「翔くんらしく、やればいいと思う!」でやる気でたかな♪
大野くんてすばらしく才能のあるかた、小倉さんは計算と言われたけど大野くんに計算はないと思います。だって自然だもん。。デネルさん矢島美容室に興味を持たれたんですね!私中学生の時とんねるずの大ファンでオールナイトニッポン聞いてました。テヘヘ
で八嶋さんのニノくんラブheart04に爆笑です。乙女みたいかわいいなぁ
話しが変わりますが私は昨日ずーっとハルくんをみてました。ピカ★ンチ、ピカ★★ンチDOUBLE
もぅハルくんに会いたくて会いたくて(春なだけに?)大好きハルくんheart04あの唇を親指と人差し指でムギューしたいです。魔王もうたおにも泣けたけど、ハルくんにはきずかないうちにあふれでる涙
大好きheart04でございまする。。

投稿: 更りん | 2009年3月27日 (金) 16:47

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。
デネルさん、私もぜひに『”き”を愛でよう会』に入会いたしたく…heart04 大野くんソロのときは、かわいいおねえさん、じゃま!!と思ってしまいましたが(笑)。次なる機会にはぜひアップでお願いしたい。

一昨日、友達の家に遊びに行ったとき、大野くんのファンになったんだよって話しましたら、彼女のダンナ様が大野くんのファンだそうで…。『魔王』も『歌おに』もごらんになってたとか…ダンナ様いわく「大野くんは天才だ」と! すばらしい!
ところが、友達のほうは、「大野くんて、あの辛口の人だよね?」って…??? えーーと、私、ファン歴浅いのでもしかして間違ってるかもしれませんが、大野くんって辛口でしたっけ? いったい何を見てて辛口と思っていたのか不明です…。

昨日、テレビジョンの冬ドラマ投票のはがきを投函し、日刊スポーツの年間ドラマ投票をぽちっとしてきました〜。冬ドラマの助演女優賞は、木村さんか片瀬さんか、とっても悩んでしまいましたよ。

投稿: ここ | 2009年3月27日 (金) 15:55

 二度目ましてsign01
旦那さんと子供が出かけたスキに、昼間っから1人で立ち食い寿司に行ってきました。本鮪(赤身、あぶりトロ)、美味でしたdelicious滞在時間約10分の速攻ランチでしたrun

 例の“き”拝見しました。  こ、細かい…sweat01さすがデネル様sign01でもあの右手足のクイッから左膝への動き、確かに愛でたいhappy02 
アイバロメーター(←山田く〜ん!エリンギさんに座布団10枚)に代わる3104御用達の何か有りませんかね〜? 
「310指数」とか?…何か違う?私的には翔くんのラップ終わりの「〜my life」で右からフレームインしてくる3104のお尻に310指数が急上昇upupup(無理矢理使ってみました(笑)) 

毎度の事ながら デネル様も皆様も初見でかなりマニアックなポイントにヒットしてますよね。
私は案外流して観ちゃってる事に気付きました。日々精進ですな。
以前デネル様もお書きになってましたが「頭上に悠然と〜」の間 四名様はどこで、何をしているんでしょうか? スゴく気になります。 どなたか「生Believe」御覧になった方いらっしゃいませんか〜?  

この場をお借りいたします。
cute エポワスさん 
インフルエンザですか? 大変!嵐ゴトまみれでは メロメロになって余計にお熱も出ちゃいますよね。 でも、ご無理なさらずに
お大事になさって下さいね。

投稿: センタクプー | 2009年3月27日 (金) 15:45

 二度目ましてsign01
旦那さんと子供が出かけたスキに、昼間っから1人で立ち食い寿司に行ってきました。本鮪(赤身、あぶりトロ)、美味でしたdelicious滞在時間約10分の速攻ランチでしたrun

 例の“き”拝見しました。  こ、細かい…sweat01さすがデネル様sign01でもあの右手足のクイッから左膝への動き、確かに愛でたいhappy02 %0

投稿: センタクプー | 2009年3月27日 (金) 15:42

◆かっぱさん◆

いえいえ、“大ちゃん”はわざとです。
私が絶対突っ込んでくると見越してのネタ振りだと思われます。
なので残念ながら言わしめてはいないですね。
エリンギちゃんのドSぶりには私は到底叶いません。

『Believe』でソロが聞けて超絶に嬉しいです。
まさかまさかのソロ!!

“き”の罪作りな大野君のダンスにがっつりやられてしまいました。
超絶に格好良かったですなぁ~。
あそこだけを何度うっとり見惚れたか。

涙チョロリの後にはお愉しみが待っている!
週末にじっくりご覧になれますね。
どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年3月27日 (金) 15:06

◆ナノハナさん◆

友人Eはここのところずっと、『Believe』の相葉君が格好良すぎる!と言っておりやす。
アイバロメーターが凄い事になっているみたいなんですよ。

“大野君=大人しい”という印象を持っている人が多いですな。
私もファンになる前は同じように思っていました。
前に前にという人ではないので大人しいのは間違いないですけど、内に秘めた想いや好きなものへのこだわりは誰よりも熱いのではなかろうか!?

「Season」が聴きたかった!!
ナノハナさんに言われるまでころっと忘れてました♪
auがスポンサーなんだから是非歌って欲しかったです。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年3月27日 (金) 15:01

◆ぺがさすさん◆

『Believe』に絶大なるLOVEな友人としては、この曲は特にアイバロメーターが作動するんですって。

NPO?NGO?かどこかの機構に「“き”を愛でよう会」発足の申請がしたいです。
あの一瞬がド・ド・ド・ドストライクでございやす。

大野君独特の間で繰り広げられるセンスの良さにはいつも驚かされっ放しです。
座布団6枚!なんですよ。
最後の「いや~、迫力満点ですね」を受けて楽しそうに笑う4名様の笑顔が凄く印象的でした。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年3月27日 (金) 14:54

◆おに☆ぎりさん◆

『Believe』が大好きな友人Eがこの曲で相葉君以外の何か&誰かを褒めるのを始めて聞いたような気がします。
それだけテレビで披露された大野君のソロの破壊力が凄かったんでしょうな。

“き”にやられてしまいました。
ピンポイントでいつまでも見続けていられます。
おに☆ぎりさんも選手権に参加されます!?
さっきnoritanさんにもお知らせしたんですがまた書いちゃう♪
鳩一倍態度のでかい伝書鳩を飛ばすので、お名前・特技・座右の銘を書いたメモ用紙を鳩の脚に括りつけて送り返して下さればそれが届き次第、選手権本部には私の方から申し込んでおきますね。

ほっ、ただとも!?
会社を変えるのが面倒臭いのでずっとホワイト家なんです♪


投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年3月27日 (金) 14:48

◆まいこうさん◆

ご主人様はお目が高い♪
同性から見ても魅力的な嵐さんの魅力は一言では語りきれませんよね。
奥が深い。

アーティスティックな大野君の思考回路は独創的ですよね。
真似しようったてそうそう同じ事をできるもんじゃないですもん。
センスの良さを感じます。
これって踊りや歌に通じているような!?

“き”に一目惚れしちゃって♪
お恥ずかすぅい・・・

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年3月27日 (金) 14:43

◆エポワスさん◆

インフルエンザですか!?
少しは良くなりました!?
無理せずゆっくりお過ごし下さいまし。

“き”の一瞬の振りにマニアのハートを鷲掴みにされてしまいました。
なんて格好いいんでしょ。
うっとりしまくりです。

まっ、大野君が頭がいいってのは間違いないですしね。
勉強が出来る云々よりも一瞬の閃きが凄いんですよね。
凡人にはどうあがいても叶わない抜群のセンスと言葉のチョイスにいつも凄い!と感嘆しておりやす。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月27日 (金) 14:38

◆miki1967さん◆

友人Eは最近『Believe』が至極お気に入りでして、この曲でかっちょよく踊る相葉君にアイバロメーターが凄い事になるみたいです。

大野君の一言呟きがいいんですよねぇ~。
自分らしくいればOK!な考え方にまた惚れ直してしまいました。
難しく考えることなんて無いって事ですよね。

「“き”だけ検定」があったら検定記録を叩き出して満点で1級を取れると思います♪
ていうぐらいお気に入りでございやす。

P.S.のお返事
miki1967さんもホワイト家ユーザーでいらっしゃる。
そう、色なんです。
今一番欲しい色は商社マン・櫻井さんモデルのあれ。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年3月27日 (金) 14:32

◆noritanさん◆

鳩一倍態度のでかい伝書鳩を飛ばすので、お名前・特技・座右の銘を書いたメモ用紙を鳩の脚に括りつけて送り返してもらえますか!?
届き次第、選手権本部には私の方から申し込んでおきますね。

お風呂でのんびり嵐さんが観れるって最高ですよね。
至福のひととき♪
いっときますか!?
ポチッとしときます!?


投稿: デネル→noritanさん | 2009年3月27日 (金) 14:26

◆どんぶら子さん◆

アホアホですみません。
大野君の“き”のダンスに絶大なるLOVEになっちゃって♪
超絶に格好良かったんです。

私もこの前本屋さんで「小学○年生」を見かけました!
嵐さんは何冊か表紙を飾っていませんでした!?
ウケる!!
大野君のコメント最高!!
どこまでもフリーダムですよねぇ~。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年3月27日 (金) 14:22

◆センタクプーさん◆

「“き”倶楽部」なるものを発足させたいぐらいあの“き”にやられてしまいました。
めちゃくちゃ格好良かったんですよ。

私のなんちゃってアングルはまあまあ正しかったですか!?
最後まで辿り着いていないのでまだ確認できておりやせん。
WBC疲れが出てきたかも。
ふふふっ。

追伸のお返事。
嵐さんの中で二宮君以外の4名様は天才的なボケ職人だと思っています。
なので二宮君の的確でファンタジスタな突込みにはいつも感心しまくりなのです。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月27日 (金) 14:17

◆コムギさん◆

シャツがはみ出てたんですか!?
いや~ん、ラブリ~♪
まさかソロが披露されると思っていなかったのでテンションがどえらい事になりました。
櫻井君のラップの時、離れるシーンはばっりち見れたんですけどそれ以外は全然でしたね。
素敵なライブにほっこりです。


投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月27日 (金) 14:12

デネルさん、こんにちは!!!毎日、コメントのお返事いただきまして、ありがとうございます♪嬉しいですpresent
タイトルがいつもうまいsign03エリンギちゃんの口から”大ちゃん”と言わしめた、興奮状態が浮かびますheart02なのに、デネルさんったら、キモイだなんて、ドSなんですから♪

ほんとにソロ部分が初めて聴けて、ニノのソロが入った時、娘とガッツポーズしましたもんheartほんと伸びやかで、なんてええ声なんでしょう!!!!!heart04lovely
聴き惚れましたheart02
そして、きの智さま・・・罪つくりでございました。
あの細かい動きは大ちゃん一人・・・・カッチョイイheartheartheartあそこ見るなり、デネルさんのこと浮かび、コメントしたい衝動にかられましたもんhappy01
私もあこばかりリピして、にやけまくりでした。
是非いつか少年倶楽部プレミアムで、今回のアングルで綺麗に(きれいなお姉ちゃんや多すぎる銀吹雪に邪魔されないで)がん見出来れば、と祈っていますshine

あと、デネルさん、国立コンのん、応援して下さって恐れ入ります(おおきに)
どうやら夜中に発送メールがきていたので、今日は無理みたいですが、たぶん明日かと・・・・・涙チョロリ・・・・

この場をお借りします。budappleコムギさん、私にまでお優しい言葉ありがとうございます♪
デネルさんのキモキモ面白超なこちらのブログに遊びに来る方は、みなさん優しくて、温かくて、うれしくなりますhappy01
♪かっぱはずっとまぁってる~いつまでだって、まあぁってる~♪

投稿: かっぱ | 2009年3月27日 (金) 13:11

デネルさん皆さんこんにちわ!いつも楽しみにお邪魔してます。
「アイバロメーター」最高ですね(笑)ご友人のEさん素敵です。デネルさんの観察眼は流石マニアだな~と感動。またマニア目線で見直してみます。Mラバを観た東方オタの姉が「大野くんって大人しい子なのね、ちょっと天然?」、「歌おにのイメージと違う」と何を今更。で「相葉ちゃん家の店ほんと美味しいって友達が言ってた」え~!でした。嵐ファンではないそうですが評判なので行ったそうです(かなりミーハー)ファン以外にも嵐が浸透してますね。おぐさん発言なんですが計算が入ってないとは思えないくらい大野くんのボケは冴えてるんでしょうね~私の母もフリスタ番宣を観ていて「この子は絵もいいし頭の良い子だよね」と言っておりました。大野くんは初老の方々の心も掴んでますね!やっぱり癒し系。Mラバちょっと残念だったのは皆さんと同じく「ソロの時のお姉さん」と「season」が聴きたかったですね。この歌大野くんと相葉くんのソロが好きなんです。歌ってるとこ見たなー!また長々と失礼しました!


投稿: ナノハナ | 2009年3月27日 (金) 13:07

デネルさん、皆さんこんにちわ!
も〜〜っデネルさん、どんだけ笑わす気なんですか!happy02エリンギさんの『アイバロメーター』デネルさんの『“き”を愛でよう会』におなかいたい…。
“き”にまつわるetcをもう一回見直してみますっ。
大野くん発言、今回もサイコー!です。
『翔くんらしくやればいいと思う!』
『迫力満点ですね!』
私も天性の勘のなせる業だと思います。
最近特に4名様から話をふられる回数が増えたような!?気がするのですが。みんな大野くん大好きですよねっheart04しかも間違いなくオトしてくれるんですから。嵐さんたちの笑顔にほっこりしまくりですshine

投稿: ぺがさす | 2009年3月27日 (金) 12:55

デネルさん、皆さん、こんにちは♪
Mラバ♪エリンギちゃんのアイバロメーターは相葉ちゃん限定ではなく大野くんにも反応するんですね!高機能♪ 「“き”限定うっとり選手権」にエントリーします!
是非エントリー№3104でお願いします♪
オグさん!ズレてますよ!
ズ○・・・じゃなかったコメントが!
大野くんのトークが計算??って、びっくりしました!
オグさんにとって「笑い=計算」なのかしら?
笑い=「天性の勘とセンスの良さと持って産まれた才能」説に一票お願いします。
☆携帯!シャー○のホワイトKAZOKU !同じ♪
ヤッター!ただともですね♪

投稿: おに☆ぎり | 2009年3月27日 (金) 10:55

デネルさん、皆さん、おはようございます!!


昨晩は珍しく早く帰ってきた夫が『嵐のDVD観てみたい』と言うので、二人で観ましたhappy02
宿題君とかのバラエティや歌番組は良く観ますが、ライブDVDは初めての夫。
『大野君ってみんなで歌うとき一番力抜いて踊ってるのに一番キレがあるよね。』だそうですshine『大野君の歌声ってすごいね』だそうですshine『でも一番かっこいいのは相葉君だね』・・・だそうです・・・。そして『大野君のこと褒めたらいちいちデヘデヘするお前が気持ち悪い』・・・だそうです。

小倉さんじゃないけど、夫も常々バラエティを観ると『大野君は頭がいい』と言います。あと『天然ボケっていうけどこれは計算されてる』と言います。夫曰く、計算というのは考えているのではなく大野君の思考回路のなかで完全に出来上がっているものだそうで天性のものだそうです。男の人からそう思われる大野君ってやっぱりかっちょいいheart01


さて、今から『“き”の智』を見つける旅にでます(笑)『Believe』の大野君のまさかのソロパートが嬉しすぎて他の記憶ぶっ飛びまして・・・マニアックへの道のりはまだまだ遠い私です・・・

この場をお借りして
エポワスさんへ
 なんだかまだひそかにインフルエンザはやっているそうです。私の周りにも何人かやられておりました~。熱が下がったようで良かったですね。ゆっくり完治されてリピ地獄をお楽しみくださいねheart01

投稿: まいこう | 2009年3月27日 (金) 10:33

デネルさん、皆さん、おはようございます。
季節はずれのインフルエンザで高熱の中、宿題くん+Mラバをふらふらしながらちゃんと4時間見続けたエポワスです。

「”き”限定うっとり選手権」ぷぷっ、さすがです。思わず朝から爆笑しちゃいましたよhappy01
私も参加したいんですが、デネルさんには勝てそうもありませんねえ。

おぐさんが言った「計算」っていうのはきっと、
「ただただぼうっとした天然発言で、偶然いいところをついているわけじゃない」
っていうことを言いたかったのだと思いましたよ。つまり反射神経的な笑いのセンスによる切り返しだってこと。
だから私は「そうそう。わかってんじゃん!」とうなずいて聞いていました。(なぜ、上目線??)

ああ~~、もっと見続けていたかった。
おかげで翌日から熱も下がり、リピ地獄にも耐えられそうでございますheart04

投稿: エポワス | 2009年3月27日 (金) 07:48

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

MラバSP 私も「アイバロメーター、振りきりました」by エリンギさんheart04heart04

嵐さん一番キラキラしていて格好良かったですねshine

大野君の一言が素晴らしくて…「翔君らしく…」「…怪我無く健康で…」リーダーらしい言葉だと思います。
益々惚れましたlovely
近くにいる小倉さんから見た大野君は計算されたボケなんですねcoldsweats01 

「天性の勘とセンスの良さと持って生まれた笑いの才能」
 
デネルさんの言葉が私にはしっくりきました。
松本さんどっかで最近大野君のボケに磨きがかかっているって言っていたような…。
どんな言葉でも、大野君が言う一言がその時の的を得ていて大好きでございますheart04

待望のジャンプ見れてソロも聞けて幸せでしたshine

「“き”限定うっとり選手権」「“き”だけを延々とリピートし続ける大会」「“き”を愛でよう会」どれもデネルさんが間違いなく優勝でしょうsign03
まだまだ初心者な私は応援席で大野君の大きな内輪を振りながら極意を勉強させて頂きますhappy02

P.S.私もホワイト父さん会社のシャー○です。ちなみに機種は922SH パソコンのタッチでメール打てるのでお気に入りで御座います。デネルさんのお好きな色は無いけど機能としてはお勧めですよ♪

投稿: miki1967 | 2009年3月27日 (金) 07:34

デネルさん、皆さん、おはよございます♪
「“き”限定うっとり選手権」出場希望届の提出方法はどのように?

MラバSP、リピの度に「大野くんのソロはお姉ちゃんじゃなくて大野くんを映せー!」だの「銀紙吹雪が多すぎる!」だの毎回同じこと言いながら見てるんですけど、他にも国立コン、宿題くんSPと観たいものが多すぎる・・・と贅沢な悩み。。。

昨日は久しぶりに?真面目に仕事して頭痛がするほどの肩凝り。こんな日はお風呂にゆっくり浸かりたい。でも、さっさと済ませてDVD観たい・・・
flairお風呂で観れない?・・・ワンセグポータブルTVはマンションでは不安。
しばしネットで検索の旅(その間にゆっくり浸かれるっつーの!)
・・・あった!ワタクシの求めるものが!
TVもDVDも観れる防水ワイヤレスモニター!
しかも御用達のジャングル奥地が最安値サイト!
これはもう、、、買うしかない???

投稿: noritan | 2009年3月27日 (金) 07:03

デネルさん、みなさん、おはようございます!
「”き”限定うっとり選手権」、、もう、ほんと勘弁して下さい。死ぬ、、「朝の4時台に日本で一番爆笑してる不気味な人選手権」に出れそうなんでほんと勘弁して下さい、、。
ソロはテンションあがりましたよねっ!でも、実は、あっ!次は大野君のソロだっ!って時にずっときれいなお姉さん(誰かわからない)が映っててちょっと、カメラさ~~んってなっちゃってたんですが。また、あのバージョンで聴きたいですね!
ちょっと話それるんですが、昨日、たまたま「小学○年生」を見る機会があって、そしたら、なんと表紙が嵐さん!しかも中で、新学年に向けての嵐からのコメントなるものがあったんですが、他のみんなの優等生コメントの中で、大野君の、”それPTA的に大丈夫なの?”って感じの新学期に対する後ろ向きコメントに家族でうけました!「新学期が始まるってことは、春休みが終わるってことだね、、残念だけど夏休みを目指してがんばろう」みたいな内容です。でも、意外と一番子供の共感は得るのかも!(笑)

投稿: どんぶら子 | 2009年3月27日 (金) 05:11

デネル様、皆様 こんばんは。 
 私も「“き”を愛でよう会」参加させて頂きたいsign03sign03sign03 
神戸にまでマニアック臭がプンプン漂ってきます(笑)
 ・・・が、しか〜しsign03
今はその“き”が、わからないsweat02今日はDVDと携帯の見過ぎで目がimpactシバシハimpactwobblyするので Mラバは明日にでもチェックさせて頂きます(ペコリ)

子供達が寝付いてから 4時間半かけて「た〜まや〜」片手に国立DVDへ。「FIGHT IN KOKURITSU」を観ちゃうと前に進まないので、あえて避けたのに4時間半も。疲れた〜sweat01 (「FIGHT〜」は別diskにしてもらわないと毎回足止めを食らいますcoldsweats02) 
でも改めて デネル様の脳内HDDの精度の高さに驚きsign03
まるでこのDVDを観ながらエントリーしたかのようでしたhappy02 

 我が家のMラバは明るさ設定を間違えたのか 尋常じゃない量の銀吹雪にレフを起こしちゃって
ギラギラshineして見づらいんです。
でも明度を下げると釣りバカ3104が真っ黒で表情が見えないし…。再生の度に明度のポジショニングで板挟みです。

追伸: 私も大野智は笑いの計算なんて出来ない…いや、しない男sign01だと思います。天性の笑いのセンスを持ち合わせたアイドル界の奇才。 
逆に 相葉くんは笑いの神に愛された男ってトコでしょうか? 
以前 TMRの西川さんが宿題くんで「グループ内で二人もこういった人がいると大変でしょ?」と心配してましたが、ノンノンですよ。これが嵐の色には重要なポジションなんですよね〜。
笑いの計算を担当するのは覚醒し始めちゃった「空気の読める男・櫻井」でしょうね。

投稿: センタクプー | 2009年3月27日 (金) 03:02

デネルさん、みなさんこんばんわhappy01shine「ミュージックラバーズ」は最高でしたよねconfident母と見てたんですが、believeが始まってから母が一言ポツリ「大野くんシャツ出てる‥」あら、ほんとだheart01シャツがはみ出てるconfidentbelieveの立ち位置に行く時に、ズボンを少しオッサンのようにクイクイと直してるなぁとは思ってたけど、あの踊りじゃぁ出ちゃうよねsweat02いつも聞けない大野くんのソロの部分が聞けて大満足heart01もう!キュ~~~~ンheart01です。今回こそは、櫻井くんのラップ時の4名様が見れるかなって期待してましたが、またまた見れずsweat01どんな感じで待機しているのか気になってたまりませんbearingラップが終わると、いつも大野くんのhipが映るのでチョットうれしいですがconfident歌い終わった途端に、いつものホワ~ンとした大野くんに戻ったのを見て「可愛いshine」を連呼しちゃいました。auの機種の宣伝も見れたし、ライブは嵐盛り沢山だったし、いい番組でした☆

投稿: コムギ | 2009年3月27日 (金) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28815530

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきのbow tie:

« Dアングル | トップページ | アデュ~♪ »