« エッフェル塔!? | トップページ | 全てお見通しなあいつ!? »

2009年3月10日 (火)

世にも怪しいヒーロー達

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達からメールが届いてあんれまっ!!

ルンタッタと我が家のレコーダーを確認。

3月10日の『おネエMANS』に大野君の名前がキラリ。

~なんちゃらかんちゃら・嵐大野クンも~ですって。

やっほい♪

録画の予約OK!!

この番組を見るのは後にも先にも1年前 ( ← ご参照下さい )の一度きり。

最終回なんですね。

デネルでございます。

本日はアレとアレとアレの感想文をば。

◆アレ其の一  HEY! HEY! HEY!◆

テンションが上がっちゃって違うパートを歌ってしまう相葉君がいとラブリ~。

ソロで別の声が聞こえる大野君。

のほほ~んな話し方はマイナスイオンが大放出。

今宵もグッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

上地さんの“音楽に携わる人はみんな耳がでかい説”に大野君の耳を見つめる浪花節な嫁、その名は櫻井翔。

眼差しが凄く優しいんですよねぇ~。

大野君も櫻井君の耳を見ようとして二人の目が一瞬合うんですが、櫻井君の熱い熱い眼差しに照れたのか目を逸らせちゃって。

かばええ~。

この時の櫻井君の横顔が凄く好きです。

大野君が醸し出す雰囲気がキリリとした男前さんなのに対して櫻井君はすこぶる麗しい。

ほんでもって幼い頃に見ていたカリメロみたい♪

櫻井君を見ているとふとした瞬間にカリメロを思い出す私。 ( ← ご参照下さい )

スゴ技の達人か。

なるほどね。

嵐さんの持ち込み企画なのね。

ダウンタウ○さんの話にテヘテヘ笑う大野君にデヘ~。

3104の“テヘッ”な笑顔に弱いんです。

餅つきの早ワザ名人が登場した時の愛すべきバカップルさんのジェスチャーが可愛いったりゃありゃしない。

二人は餅つきの杵の動きを真似ていたのかしら!?

それにしても大野君の手は表情が豊かですよね。

踊っている時然り、話している時しかり、この時然り。

あぁ、うっとり。

四足走行の達人の講義を受ける相葉君の抜群のプロポーションにキュン。

手足が猛烈に長い!!

「ねっ、なんか、ホントに凄いと笑っちゃうんですね」の声と眼差しがトロットロ。

『Believe』の歌い出しの照明と5名様の極上のハーモニーが猛烈に格好いい!!

「さあ どこまで行ったら 辿り着くの?」の“どこまで行ったら”近辺での左足のカウントの取り方に絶大なるLOVE。

3104独特のあのカウントの取り方にいつでもでもどこでもTPOを無視しまくってペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

「 ~ 輝いていた」の罪作りな足クイッに胸の鼓動は高まるばかり。

キターーーッ!!

「心にずっと抱いてる」のダンスが遂に世界丸見え!!

ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!

ちぃとばかりパワーが足りないかな?ってな感じの腕ヒュン!&ジャンプでしたが初めてがっつり見れたから平気。

幸せ♪

櫻井君のラップでの華麗な舞いと、ラップ後のしなやかな後ろ姿と無駄のない足の運びに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

サビとラップを耳にすると否が応でも『ヤッターマン』への期待値がグインと上昇します。

「This is the movement ~」のパートなんてくぅ~♪ですよ、全く。

あんれま!アゲイン。

シルク姐さん!!

関西圏以外の方で非常階段(かつてのコンビ名)のシルクさんをご存じの方はいかほどばかり!?

伝説の二丁目劇場をご存じの方は!?

ピュアで大和撫子だった少女時代(自称&言うのはタダ)に学校をさぼっては二丁目劇場に足繁く通っておりやした。

ええ、ダウンタウンが司会をしていた『4時ですよ~だ』を見る為に。

随分前に相方だったみやこさんが若くして病気で亡くなったんです。

それからあまり見かけなくなったんですが最近では怪しげなダンスマニアとしてテレビに登場するようになったシルクさん。

嵐さんと同じ画面に映るシルクさんになんだかジ~ン・・・・

シルクさんのレッツダンスを見て“どうすりゃいいの”ってな感じで引き笑いな5名様に大爆笑。

耳相なんてあるんですか!?

「うちのリーダーで」の松本君に惚れました。

櫻井君が大野君の背中を優しくポンて。

松ちゃんに「リーダー、40やったっけ今?」と聞かれて左耳をツンツン指さす艶のある仕草にトキメキ指数の針が振り切れました。

“ルックルック”ちっくなんですの。

いかん、心の臓が・・・・

左手のMP関節とすっとした指と人差し指の爪と耳と別嬪さんな眼差しに店長さま、今宵はグラッパで何卒プリ~ズ。

いや~ん、大野君の耳heart04

耳相の先生、そんなことは言われなくても百も承知の助ですぜぃ。

「そうですか」とかなんとか呟きながら先生と見つめ合う3104が爆裂に麗しい。

◆アレ其のニ  テレビ誌「TV LIFE」◆

いやだ、表紙を飾る5名様がタンクトップ♪

首都圏版と地方版とでは表紙が違うんですね。

13ページの写真が家族の記念撮影(アルバム)みたいなんですよねぇ~。

惚れた!!

4ページのフォトジェニック3104に惚れた~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

クシュッと柔らかく握られた手、ツンツンのお毛々、富士額、おデコの黒子、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、パーカー、などなどなど、仔猫ちゃんを彷彿させる写真にマジでガチで惚れた!!

28歳ですよ!?

嵐の最年長ですよ!?

逆ギレしてもいいですか!?

狼煙を上げてもいいですか!?

可憐ちゃん過ぎるでしょうよ、大野智。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫と仔猫ちゃん3104を1週間ぐらいスイッチしたいけど、そんな事をしたら奴を溺愛している父にぶっ飛ばされるのでやめておきます。

仔猫ちゃんの写真だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いなのであった。

でもねぇ、ド・ド・ド・ドストライクでお気に入りなのは実は仔猫ちゃんじゃないんです。

4ページ右下の大野君の笑顔な~のです。

何かがツボに入った瞬間を捉えたあの笑顔。

物凄く楽しそうなんです。

可笑しくてしょうがないってな笑顔なんです。

メガトン級にスウィ~トなんです。

見ているこちらまで幸せになれる笑顔なんです。

ソファの肘置きにもたれながら膝を立てている体勢と衣装のコーディネートと笑顔がたまらんのです。

魅惑の三つ巴に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労っす。

『智の笑顔にマニアック』!!

大野智、どうにもこうにも罪作り・・・・

4名様の笑顔も素敵。

櫻井君なんてセクシャルハラスメント2秒前ちっくな目 ( ← 勝手に命名しております )だし♪

祝・年間ドラマ大賞「主題歌賞」受賞!!

『魔王』の主題歌であった嵐さんの「truth」が主題歌賞を受賞。

写真から伝わってくる5名様のとびきりの笑顔と優しくて温かいピースとコメントに涙、涙、あぁ、涙・・・・

感動で胸がいっぱいです。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

「truth」が魔王の主題歌で本当に良かった!!

この曲をMP3で聴く度に今でも鳥肌がゾゾゾゾッですもん。

イントロで成瀬さんを思い出しますもん。

「悲しみ ~」でキューーーーンとなりますもん。

ドラマ大賞にまつわるエトセトラでのエントリーのコメント欄で仰っていましたが、ドラマとは切っても切り離せない、ドラマをより一層盛り上げてくれたサウンドトラックにも心からのダンケシェ~ンを贈りたいです。

107ページの写真たちにまた泣ける・・・・

◆アレ其の三  テレビ誌「ザテレビジョン」◆

先週は健太くんと守くんがレモンを持ってにっこり。

今週は嵐さんがレモンを持ってにっこり。

~嵐 撮影し合いっこ シャッターマン!?に変身!~

先週号に掲載されていた予告を見た時からこれだけは絶対に買うと決めておりやした。

抱腹絶倒なのは間違いない。

flairシャッターマン1号 大野智  写真作品も発表する本格派ヒーロー

flairシャッターマン2号 二宮和也  容赦のない指示出しが特徴の“S”系ヒーロー

flairシャッターマン3号 相葉雅紀  写真より扮装にノリノリ マスク大好きヒーロー

flairシャッターマン4号 櫻井翔  撮影前からコスプレ!?前のめりヒーロー

flairシャッターマン5号 松本潤  奇跡のショット連発!クール系ヒーロー

“S系ヒーロー”て!!

“前のめりヒーロー”て!!

ちびる!!

殺す気か!!

が、しか~し、これはまだ序章に過ぎないのであった。

魔界への扉をほんの少し開けただけ。

大爆笑と言う名の出口の無い迷路へと誘うのは・・・・

★カニとサイバー原始人

シャッターマン1号にもっと撮れと要求するおバカ2人。

「さぁ!カッコよく撮ってくれたまえ!」なあいつ。

骨を持ったままで「私の筋肉はよく撮れているかな?」なMr.前のめり。

★会いたくなかった地元の先輩

「もっとガンガンニラんで!」な“S”系。

リーゼントにたい焼きを乗せちゃった“S”系。

照れるクール系。

でも実は結構お気に入り♪でノリノリなクール系。

★落ち武者と未来の妖精

なんだこりゃ!?

「しっくりきちゃったね」ってか!?

どこの惑星の生き物ですか!?

5万光年先から地球に迷い込みました!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

未来の妖精とやらをうぉりゃ!と背負い投げしたひ・・・・

大野君の天性のセンスの良さ?にフンガーッ!!

★キノコとすごいビーバー

凄まじい破壊力があったマスク ( ← ご参照下さい )が再び登場。

拝啓、二宮和也さま、あの日あの号のあなたには誰も勝てません。

勝とうと思う感情を抱くのですら100年早いと思います。

私の中で殿堂入りを果たしています。

大好きです。

★キング・オブ・コスプレ降臨!

ウケる!!

お腹が痛い!!

笑い皺が増える!!

“LOVE&PEACE”ななんちゃってドレッド(前髪はサザエさん)でにんまり微笑むキング、そんなキングを「一生ついていきます!」でガン見する金髪ガール、誰だか全然判別がつかない謎の“C”の人に朝までカンパ~イ!!

素晴らしい!!

嵐さんは最高で最強!!

期待を裏切らない、うんにゃ、裏切るはずがないすんばらしい仕上がりでした。

大・大・大・大満足!!

|

« エッフェル塔!? | トップページ | 全てお見通しなあいつ!? »

コメント

◆カァタンさん◆

HEY!×3は他のアーティストの時もがっつり映っていましたね。
話を聞きながらずっと笑っていた大野君がべらぼうに別嬪でした。

ダウンタウンと一緒にいるシルクさんを見たらなんだかジ~ンときちゃって。
非常階段時代のシルクさんを思い出してしまいました。

たった1年なのに「おネエMANS」と今とでは違う麗しさがありました。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年3月11日 (水) 10:45

◆どんぶら子さん◆

テレビジョンの破壊力は凄かったですねぇ~。
おバカ満載の撮影大会に顔の皺が何本も増えてしまいました。
オモシロ過ぎる!!
LIFEの5人の心からの笑顔にほっこりしまくりです。

どんぶら子さんがお好きな大野君の笑い声はシチュエーションがちょっと分からないので今はこれというのが思い浮かびませんが、超絶にスウィ~トに違いない。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年3月11日 (水) 10:40

◆かっぱさん◆

夜空に浮かび上がる古都のエッフェル塔はとっても綺麗でした。
かっぱさんも是非♪

歌の時に二宮君は大野君になにやらちょっかいを出そうとしているんですね。
今度確認してみます。

クール系ヒーローはリーゼント&たい焼きズラはOKみたいですね。
可愛い♪

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年3月11日 (水) 10:34

◆こりたんさん◆

お~、こりたんさんも二丁目に!?
「4時ですよ~だ」は当時圧倒的な支持を得ていましたよね。
ダウンタウンの黄金時代をリアルタイムで過ごす事ができて良かったです。
非常階段も当時番組によく出演したましたね。

13日は関西で見れる番組はハーフ&ハーフですが楽しみましょ~!!


投稿: デネル→こりたんさん | 2009年3月11日 (水) 10:27

◆どんきちさん◆

嵐の魅力が満載なテレビ誌のオンパレードでしたもんね。
写真にコメントにとデヘデヘしっ放しでございやした。

HEY×3!のトークも楽しかったです。
大野君の耳がキュ~ト♪

おネエMANSは総集編でしたが久しぶりにあの時の大野君を見てまた惚れ直してしまいました。
なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。
あれはちょうど一年ぐらい前の映像です。

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年3月11日 (水) 10:21

デネルさん みなさん こんばんわ
HEY!×3は一時間丸っと、他のゲストのお話を聞いていらっしゃるお姿も拝見でき、大変宜しゅうございました。
シルク姐さんのご登場は、20代の多感な若者達には刺激が強すぎたかと…でも、その微妙な表情がまたよろしいことったら、ございませんでした。
「非常階段」さん。私がお江戸に下った頃のご活躍かと思います。非常階段を練習場所にしていらした?お名前に聴き覚えがありますが、記憶が薄っすら…。東西折衷のテレビ番組に慣れ親しんでおりました私には、お江戸は上方お笑い・新喜劇の一部地域の様に感じられました。
体を張った上方の芸、今も大好きでございます。
本日の「おネエMANS」の大野さん、お若くていらっしゃいまいた。一年程しか経ってませんのに、お顔つきが…ん?色…だけではございませんが、この一年で随分ワイルドになられましたね。

投稿: カァタン | 2009年3月11日 (水) 00:20

デネルさん、、、私大変な間違いを犯してしまいました、、。
テレビジョンを立ち読みしてしまったんです、、。
にまにましたいのを抑えてポーカーフェイスを装うの慣れてるつもりだったんですけど、口の中で爆弾が爆発したみたいに「どはっ!!」って声を出して笑ってしまってあまりの恥ずかしさにいったん本屋から逃げる、、という事態に陥ってしまいました。あれは強烈ですね。店頭で中を覗くのは、ほんとに危険行為です。
LIFEのほうは、一体なんでみんなあんなに笑ってるのか知りたい!あそこまで笑ってる大野君を初めて見ました!
笑う大野君といえば、誰かに思いがけないことを言われて、”「ははっ」って笑う大野君の声”に私はマニアックなんですlovelyいつもの大野君のしゃべり声より高くて澄んでて、すごく綺麗な声じゃないですか~?

投稿: どんぶら子 | 2009年3月11日 (水) 00:00

デネルさんこんばんは!!!昨日は綺麗なタワーのお写真、ここ何年も京都に行ってなくて、ここ四、五年行きたい病が出ているかっぱには嬉しゅうございました。ありがとうございます。是非今年こそは訪れたいですscissors

先々週末からの怒涛のサトシゴト&アラシゴトの幸せなリピのおかげで、家事も仕事の準備もたまってしまい、コメントは出来ないながらも、夜の”デネルさんにマニアック”なひとときを楽しみに日中乗り越えておりました(゚▽゚*)

ヘイヘイヘイは”心にずっと・・”初ヒュンが見れて良かったですsign01heart歌の最中ニノがじきに隙あれば大ちゃんに笑顔のちょっかいをかけてて、Mステではラップで四人が散っていく時、昨日のヘイでは最初のローテーションの時、ほんのちょっぴり大ちゃんが反応しかけてるのが色っぽいんです。
ちなみにニノはエロっぽい笑みに私には見えますが・・・・・いっそ、お尻触っちゃえばいいのに・・・(にやり)

四人が声を揃えて、うちのリーダーって呼んでくれるのが嬉しいですね。
嵐ってどこに出ても上品で素敵heart04なのに、あのテレビジョンとのギャップが・・・・
松潤は、ヤッターって飛ぶのは恥ずかしいくせに、コレは出来ちゃうんですね。LIFEのあの超爆笑ぶりも表紙の五人とは別人で、つられてこっちも爆笑しちゃいます。ほんと嵐はみんなかわいすぎ!!!そして我らが3104様のビジュアルが怖いほど美しすぎhappy01heart02

デネルさん、場所をお借りします。すみません。

どんきちさん。オネエの大ちゃんは昨年春にたしか驚きの嵐の番宣に出た時のものです。ほんもののリーダーが来てるのよ~って紹介されて、カーテンから顔だけ出したら、”いやぁ~か~わ~い~い~heartheart04”とか言われて、一回ひっこみやったはずです。ホント可愛かって・・・。ステゴーの頃です。

投稿: かっぱ | 2009年3月10日 (火) 22:15

chickこんばんは。おじゃまいたします。
デネルさんが 2丁目劇場のことを書いておられたので、、、私も、通ってました。。
すでに当時OLしてましたが、、通ってました。
シルクさんを昨日見た時、すぐに みやこちゃんの顔が浮かんで、、。

もちろん、大野くんも嵐さんも、いつものように、いえ、ますます、素敵でクラクラでした。
13日はテレ朝、、っていっても大阪じやABCだし 大野くんがせっかく出てくれても やってない番組も有るけど ずっと6チャンにしておきます。happy02

投稿: こりたん | 2009年3月10日 (火) 22:10

こんばんは。
先週初めてTV誌全買しました!
LIFEのP4を改めて見たんですよ。うわ~、可愛過ぎる仔猫ちゃん!に、こっちが恥ずかしくなって目を逸らしてしまった。マトモに見られないデス。
ガイドのコメントはなあに~!!「1本だけ本物を入れておく。君だけだよって言葉を添えて(照れ笑)」なんて、ソウイウコト言う人だったの~!!って一人でコーフンしてました。
そこへいくとジョンは安心して(!?)見られますね。立ち読みは厳禁ですが。ホント、ある意味天才だわ!
HEY×3の耳相は当然の結果ですね。だって興味がある、欲する部分が大きくなるんだから。かわいいお耳にドキドキ&大宮(1番贔屓)&山コンビにニヤニヤでした。
今夜のおネエMANSは夕飯作りつつ、食べつつ見てたのでしっかり確認できなかったけど、3104(←初めて使ってみた)君、ちょこちょこV出演してましたね。
前髪あり!!かわいい~!!あれ、いつのですか!?すっごく若く見えたけど!?新米ファンにはお宝映像ですっ。皆さんの情報で録画しておいて良かった。後で、ゆっくりみようっと。

投稿: どんきち | 2009年3月10日 (火) 21:26

◆ハナさん◆

お近くに嵐ファンが沢山いらっしゃるんですね。
私は相葉君に絶大なるLOVEな友人Eのみです。
二人で相葉君と大野君をベタ褒めし倒してますよ♪
まあ会話は一方通行ですが。

HEY!HEY!HEY!の大野君は別嬪さんでしたなぁ〜。
テヘテヘ笑顔が大好きです。

怪しいシャッターマンたちに笑い過ぎで顔のシワが何本も増えちゃって。
どれも凄まじい破壊力がりましたよね。


投稿: デネル→ハナさん | 2009年3月10日 (火) 17:23

◆まりこさん◆

HEY!HEY!HEY!でようやく登場♪
見れて良かったです。
相葉君は手足の長さが災いして四足走行は逆にやりにくかったのではなかろうか?

『4時ですよ〜だ』の時のダウンタウンの人気は凄かったですな〜。
とにかく面白かった!!
並行して圭修とかも番組をしていたのを覚えています。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年3月10日 (火) 17:18

◆センタクプーさん◆

どうぞどうぞご自由に〜♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月10日 (火) 17:13

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

デネルさん、いつもコメントのお返しありがとうございます。先日のおはなしで申し訳ありませんが、私の周りには嵐ファンはたくさんいるんですよshineですが智くん担はだれもいない…という状況なんですweep翔ちゃん担などはもう、ありあまるほど!軽く二桁を超えてます!!にのと潤くん担も比較的多いですね。…何でなんでしょうか?!(泣)嵐のみなさんは全員大好きですが、やはり同担ならではのマニアな(笑)会話をしてみたいものです。ですのでいつも智くんをベタ褒めなデネルさんが大好きです♪気持ち悪いですか?すみません。サラっとスルーしてやってください(笑)

ところで…HEY!×3良かったですね~。念願の「心にずっと抱いてる~」のところが見れてうれしい超!ですheart04
デネルさんの仰るとおり、ダウンタウ〇さんの後ろでテヘテヘ笑う智くんが非常にかわいいheart02本当にマイナスイオン大放出でしたね!あんなにチャーミングな28歳がいていいのでしょうか…?(笑)
浪花節なお嫁さんとのくだりも大好きです。見つめあう二人に萌でしたheart04愛すべきバカップルさんもしかりshine思わずテレビの前で「んふふ♪」とあやしげな笑い声をたててしまいました!智くんは耳までかわいいんですよね♪
テレビジョ〇は危険を察知していたので、店頭では中身を見なかったんです。…正解でした!!家に帰って開いて大爆笑!未来の妖精で息ができない…ほんとにかばええ!!ただの袋ってところがまた素晴らしいです。素材で勝負shineという感じで♪LOVE&PEACEな智くんと相葉ちゃん扮する金髪ガールが傑作でした!本当に期待以上の仕上がりでしたね!!

投稿: ハナ | 2009年3月10日 (火) 16:12

デネル様こんにちわheart02「心にいつも抱いてる」やっと見られましたねheart02ワタシは「夢で見た星ひとつ見つめてる~~」の所が大・大・大・大好きだっちゃ~~heart02です。相葉くんも爆笑させてもらいました!これ、いつか相葉ランドとかオバカ運動会でやるんじゃないかな~~なんてheart02大野君は絶対上手いと思います~何でも出来る感じがしますheart02

シルク姐さん久しぶりでした~ダンスメイクが、見たことある人だけど・・・誰かわかりませんでした!さっきヤフーニュースにも出てましたよ!監督からウィニングボールを貰ったとかどうとか。みやこさんのニュースを聞いたときはびっくりしましたが、今はお幸せでよかったです。

「四時ですよ~だ」最高に面白かったですよねnotes二丁目まで入っておりませんが、大好きでした!ホントにダウンタウンってすごいなあ~~って思いましたsign03その後ケイシュウにもはまりました~~sign03森脇ケンジとかの番組もありましたよね~?

シルク姐さんを知らないようだった嵐君たち・・・再び歳の差を感じましたが・・・・・sweat02気にしない気にしない・・・

今日本屋で何冊か、ガッツリ立読みしてきたのですが、TV関係の所には行きませんでした・・・・又行かなくては!!!

おねえMANS情報ありがとうございました!

投稿: まりこ | 2009年3月10日 (火) 16:12

 デネル様、少しこの場をお借りします。

cutecute ももさんへ 

 腹筋&おへそ御開帳のMy◎jo 無事ゲットできて良かったですclover大野くんの腹筋、おへそ、血管にうっとりなのは言うまでもなく、相葉さんのおパンツの股上の浅さにドッキドキheart02でありますcoldsweats01 
あのテキストの赤い文字、焦点が合わずめまいがするのは 私だけでしょうか…?  
何はともあれ、お役に立てて光栄です。こちらこそ ありがとうございますhappy01

投稿: センタクプー | 2009年3月10日 (火) 15:54

◆センタクプーさん◆

リサーチをして下さって有難うございました。
待望の「心に抱いている」でしたがちぃとばかりパワーが足りませんでしたね。
PVでもアレなのかしら!?
でも見れたからOKです。

『ザテレビジョン』の未来の妖精が土手かどっかにいたら網を持って捕獲しに行くのに。
5名様それぞれの変態変装が大爆笑でした。

いえいえ、私は目に見えていることをそのまま書いているだけです。
ふふふっ。
こちらこそ有難うございます。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月10日 (火) 15:03

◆ゆうみんまんさん◆

和気藹々なHEY!×3にほっこりしまくりです。
二宮君は前もテレフォンボックスとやらで大野君のソロで相葉君が歌ってしまうと言っていてましたよね。

シルク姐さんは最近よく見かけるようになりましたがまさか嵐さんと同じステージに立つとは。
そう、某監督との恋の噂がありましたな。
久しぶりに見たダウンタウンとシルク姐さんのトークになんだかジ~ンときちゃって。

ダンスは挑戦してないですね。
面倒臭くって♪


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年3月10日 (火) 14:58

◆ランランさん◆

「心にずっと抱いている」をようやく見る事が出来ました。
やっほい♪です。
HEY!×3での『Believe』は照明が綺麗だった!!
歌い出しとか特にうっとりです。

サバめいていない大野君の衣装なんて肉の入っていないカレーライスみたいなもんですよ。
ちょっと違うか。

「TVLIFE」の仔猫みたいな大野君に絶大なるLOVEでございます。
なんて麗しいんざんしょ。
爆笑している写真の中の5人が凄く楽しそうでちょっとこれやられてしまいました。
バカ笑い最高!!

Believeは初動(←知ったかで使ってみた)で50万を超えたとな!?
嬉しいです。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年3月10日 (火) 14:50

◆ももさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ももさん | 2009年3月10日 (火) 14:44

デネル様を始めとする 「心に抱いてる3104」をテレビの前で待ち構えていた1億5千万人の3104ファンの皆様(野鳥の会 調べによる)おはようございます。 
*調査にあたった野鳥の会 会員の皆様は腱鞘炎になったのでしばし活動を休止いたします。(ペコリ)

 ついに ザッツ!御開帳eye 
が、しか〜しパワーが足りないpout私が中居兄さん(TBS)を送り込んで「心に抱いてるシャカリキver」にやり直させてやるsign03 って 私にそんな力ある訳ないので、画面に映っただけで無問題good 
ありがた〜く 永久保存盤にさせて頂きますnotes 

LIFEさんの にゃんこチックな嵐さんの可愛らしさは犯罪級です。揃いも揃ってのグッドルッキングぶりlovelyこれ以上 大人の女を惑わせないでsign03sign03
ジョンさんの世にも怪しいヒーロー達は 立読みは危険ですね。ぜひお持ち帰りして心置きなく吹き出して頂きたい代物です。 
まつもっさんのたい焼きとリーゼントのダブル使い「ハミ出たあんこfish」みたいでツボでした(笑)

デネル様 いつもスカッとする抱腹絶倒エントリーとご丁寧なレスありがとうございます。(謝謝heart04)

投稿: センタクプー | 2009年3月10日 (火) 14:33

◆ポレポレさん◆

浪花節夫婦のまったりな座り方にデヘデヘしっ放しでした。
なんだかんだ言いながら国立のDVD発売までもうすぐですね。
私はタモステ健太くんと曇りのち、快晴のPVと歌のおにいさんをランダムにリピートしております♪

「TVLIFE」にほっこりし、「ザテレビジョン」に大・大・大・大爆笑でございやす。
嵐さんは素晴らしい!!

初回からずっと「歌のおにいさん」の視聴率は知らないんですよ。
興味が無いもんで♪
最高だったんですね。
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年3月10日 (火) 14:33

◆1103さん◆

HEY!×3でも嵐さんは素敵でしたよね。
大野君の耳をがっつり見れたし♪

「TVLIFE」のソファで爆笑している5人のショットが凄くいいんですよねぇ~。
楽しそうな笑顔にほっこりしまくりです。

世にも怪しいヒーロー達のネーミングは「“S”系」と「前のめり」がどうにもこうにもツボに入りました。
おバカ過ぎる♪

おっ、おネエMAN○は総集編なんですか!?
最終回なのに!?
あら残念。

投稿: デネル→1103さん | 2009年3月10日 (火) 14:29

◆ももさん◆

HEY!×3でソファに座ってみんなの話を聞いている時の大野君の笑顔はとてつもなくスウィ~トでしたよね。
うっとりしまくりです。

「TVLIFE」の笑顔にも絶大なるLOVEです。
あぁ、うっとり。

「Myojo」が手に入って良かった♪
ヤッター!
ご堪能下さいませ。


投稿: デネル→ももさん | 2009年3月10日 (火) 14:22

◆P71さん→さーまるさん◆

これからはP71さん改めさーまるさんで畏まりました。
他にどなたもいらっしゃるのでさーまるさんで是非♪

キングの怪しい微笑とそれをガン見する金髪ガールに大爆笑です。
二人ともなりきりぶりが半端じゃいですよね。

投稿: デネル→P71さん→さーまるさん | 2009年3月10日 (火) 14:17

◆miki1967さん◆

こいっ、“心に抱いている”!!をここで連呼していたら遂に願いが適った♪
バンザ~イ!!
浪花節夫婦の連れ添って10年の円熟味?がまろやかで温かくて大好きなんですよ。

「TVLIFE」の仔猫ちゃん3104の喉をいつも愛猫にしているようにゴロゴロしたい・・・
額をフンフンしたい・・・

P.S.
筒と壁を脳内で思い浮かべればOK♪


投稿: デネル→miki1967さん | 2009年3月10日 (火) 14:15

◆まいこうさん◆

みんなの話を聞いてテヘテヘ笑う大野君の笑顔があまりにもスウィ~トで見ていてほっこりしまくりでした。
大野君の周囲には優しい空気が流れているんですよねぇ~。

「Believe」は年間オリコン1位なのですね。
喜ばしい限りっす。

シルク姐さんはお初ですか!?
数年前までは漫才師だったんですが最近はアレでございやす♪

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年3月10日 (火) 14:09

◆ぺがさすさん◆

耳相診断で大野君を指名する4人の笑顔が優しいんですよね。
松ちゃんへの返しが耳ツンツン。
かばええ~。

今をときめくアイドルは目を見張るぐらいのおバカ♪
嬉々として変装する5名様に大爆笑でした。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年3月10日 (火) 14:06

◆あーやさん◆

ようやく“心にずっと抱いている”の振りが見れた~!!ってことで満足です。
「Believe」はHEY!×3から始まったんですな。

櫻井君を見てたらたま~にカリメロを思い出すんですよ。
クリックリの瞳と唇のせいかな!?

「4時ですよ~だ」は怪物番組でしたよね。
あれほどまでに人気のあった夕方の番組って無いような!?
ご友人がダウンタウ○の追っかけをしていらっしゃったとは。
いい思い出ですなぁ~。
シルク姐さんは非常階段時代、確か大卒のインテリ女性漫才師と言われていたはず。
ソファに座ってテヘテヘ笑う大野君にデヘ~でございやした。
耳がかばええ♪

キング・オブ・コスプレの怪しい微笑がどうにもこうにもツボです。
ふふふっ。


投稿: デネル→あーやさん | 2009年3月10日 (火) 14:03

◆コムギさん◆

「おネエMAN○」に大野君の名前がありました♪

HEY!×3の大野君のスウィ~トな笑顔にうっとりしまくりです。
めちゃくちゃ別嬪さんでしたよね。
私も昨日見ていて「櫻井君のラップの時って4人は何をしてるのかしら?」とふと疑問に思いました。
“待機”ってやつ!?

シルク姐さんを宇宙人でも見るかのような感じで引き笑いする嵐さんに爆笑でした。
知らない人にはかなりのインパクトを与えますよね。

未来の妖精を家で飼いたいです。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月10日 (火) 13:56

デネル様、そして大ちゃんのカワイイ耳をかばええ~かばええ~といいながらガンミeyeしている皆さま、お早うございますっconfident

『Hey×3』では、仲良く並んで座ってる「大宮」に、ニンマリcatface。『4足走行はねぇ~』の件では、大ちゃんの背後にちゃっかり腕を回してましたね。それに促されるように、答える大ちゃん、可愛いったらありゃしないwink

又、一番オイシイ大ちゃんのソロに相葉ちゃんの声がかぶってるのをちゃんと聞き分けるニノちゃんの心に、キュンwinkとしちゃいました。一番オイシイってheart01。同じグループでパフォーマンスをする立場でありながら、大ちゃんの才能のすごさを人一倍認識し且つ愛して止まないニノちゃん。もうもう、大好きなんだから~。又ニンマリcatface

しかし、シルク姐さんが出てきた時は、びっくりしまたcoldsweats01。久しぶりに見たせいか、あまりの変貌ぶりに目が・・・でした。確か某監督と・・・じゃなかったですか?愛の効果は絶大ですね、随分とお痩せになって美しくなられてましたね。相方のミヤコ姐さんがお星様になっちゃったとのニュースが流れた時は、お笑いだけに辛いだろうなと思ってました。でも、今輝いておられて、よかったです。○ウンタウンの愛ある「いじり」に、私もジーンweepとしました。

シルク姐さん直伝の踊り、簡単そうでったので、やってみましたよ~。『ヒップモップ~』基、ヒップアップにいいカモ。あそこで嵐menにもやってもらいたかったなあ~。何気に「キレッキレッ」に踊るに違いないものsign03!デネル様も、試されましたぁsmile

投稿: ゆうみんまん | 2009年3月10日 (火) 11:49

デネルさん、皆様、おはようございますconfidentshine

HEY!HEY!HEY!でやっと『心にずっと抱いてる』がお目見えでしたね♪このときが初披露だったから、まだダンスに慣れてないのかなぁ〜とも思いましたが、なんといっても照明が素晴らしいなと思いました。嵐のみんながホログラムっぽく見えてちょっと幻想的に思えたんです。

今までのBelieveの中で今回の相葉ちゃんの衣装が一番お気に入りですheart04長い手足と細い腰が強調されてて、色っぽいんですよね〜♪登場してすぐに「大野くんがサバめいてない…!」と軽くショックだったのは何故でしょうか(笑) 
そして大野くんの耳!やっぱり小さくて可愛いですねheart04見つめる嫁も可愛い♪

TV LIFEは嵐さんの子猫ポーズが本当に可愛らしくて…20代後半の青年たちに、こんなポーズをさせても違和感が無いのは嵐さんの凄さですね(´∀`)  
ですが私も小さい笑顔の写真の方が好きです。楽しそうで、こっちまで笑い声が聞こえてきそうなバカ笑いが嵐には似合ってます!
ジョンのコスプレは立ち読みは危険ですね!大野くんはコスプレが何でも似合う!笑い皺が増えました♪


Believeが初動50万枚超えだそうです。凄い!!!!記録より記憶だとは思いますが、やっぱり嬉しい!!!!こんなに凄くなったらいつもは少し淋しさを感じるのですが、嵐にはそれがないんです。5名様が変わらずにいてくれるからでしょうね。嵐、おめでとう〜☆ 

投稿: ランラン | 2009年3月10日 (火) 11:35

デネルさん、少しこの場をお借りします。                           diamondセンタクプーさん                                        先日、教えて頂きました、「Myojo」をやっと探し当てお陰様で、昨日、ゲットしまし た!!ありがとうございましたhappy02『ヤッター!!』な気持ちです。                                                                  デネルさん  割り込みすみませんでした。                                                 

投稿: もも | 2009年3月10日 (火) 10:39

おはようございます。
HEY×3もよかったですね~。大野君と櫻井君が隣同士なのが画的に大好きです。
夜中うたばん→Mステ→HEY×3のリピートが止まらず…。それぞれ衣装やアングル、アップ、引きなどのカメラワークに違いがあって見飽きません(Mステは場面の切り替わりが多すぎて目が疲れるのは私だけ?)。
国立のDVDが出るまで「Believe」と「曇りのち、快晴」鑑賞三昧になりそうです。

「TV LIFE」、目線がストレートすぎて…heart04大野君はもちろんほかのメンバーも可愛い!!5人が本気で爆笑している写真、いいですね。こっちまで楽しくなります。特にカバみたいな大口あけて笑ってる相葉君!
「ザテレビジョン」も笑えました。5人のコスプレに負けないほどツボにはまったのが、なぜか横を向いた松潤の頭の斜めに傾いた鯛焼きの顔でした。
余談ですが「歌おに」7話の視聴率、最高でしたね。タモステ効果もあるかな??

投稿: ポレポレ | 2009年3月10日 (火) 10:31

デネルさん、皆様 おはようございます♪

HEY!HEY!HEY!良かったですね~(^^)
嫁の隣で、リラックスしてマイナスイオン大放出な大野君。
高速餅つきを思い出そうと(そんな感じに見えました)実演?するバカップルさん♪
何か番組をすごく楽しんでる感じがしました。
相葉君の四足走行は大爆笑でしたね。
筋が良いって褒められるのは良い事なの?(笑)

歌は今回、3番組とも全部同じ長さでしたね。
ちょっと違う所(ソロパートを歌い継いで行く所とか)も聴いてみたかったけど、番組によっていろんなアングルで見られたのは良かったです。
そのうち少クラでやると良いなあ♪

TV LIFE、こっちは関東版なので、タンクトップはちっちゃい写真でしか見られませんでした。
ちょっと残念・・・。
ソファで楽しそうに笑う5人がすごく良い感じですよね~。
私も大好きです♪
そしてジョン・・・ああいう企画、嵐さん大好きですよね?
前のめりなサイバー原始人と、未来の妖精、タイヤキリーゼントにマスクマン達、何と言う破壊力。
全員が明らかにノリノリなのがまた・・・しばらく笑いが止まりませんでしたよ。

おねえMANSは、どうやら総集編のようです。
マロンさんのお料理ベスト3と出ていたので、チキンライスが入ったのかな?と予想しています。
大野君の華麗なターン再びでしょうかね?
ふふふ、楽しみです(^^)

投稿: 1103 | 2009年3月10日 (火) 10:22

デネルさん、おはようございます。「Hey!Hey!Hey!」は、かわいい笑顔が沢山見られて、大満足heart01でした。「TVLIFE」デネルさんの、おっしゃる通り、28歳にして、あのほんわかしたかわゆさheart04そして、4ページ右下の笑顔!罪な笑顔です!「POTATO」の17ページもいいですよ!雑誌と言えば、先日デネルさんと、センタクプーさんに、教えて頂いた「Myojo」あの手この手で遂に見つけ、昨日ゲットしました!!『ヤッター!!』な気持ちです。ありがとうございましたhappy02

投稿: もも | 2009年3月10日 (火) 10:15

デネルさん、皆さんおはようございますsun

テレビジョン・・
前回の二宮師匠におかれましては、危険すぎたため機会を逃しゲットできませんでしたので、今回は立ち読みせずに即購入しました!黒髪ドレッドのあいつに夢中です。

ところで、今日から名前を変えたいと思います。自分で決めたのに、英数に変換するのが面倒で・・。「さーまる」にしました。どなたかとかぶってなければいいのですが。よろしくお願いします。

投稿: P71→さーまる | 2009年3月10日 (火) 10:02

デネルさん みなさん お早う御座います!!!

デネルさん何時もコメのお返事有り難う御座います♪
「おネエMANS」予約しました♪情報有り難う御座います。

HEY×3「心にずっと抱いてる」見るためだけに神経そそいでおりました。
3度目の正直で見れて大満足でございます。
後は、浪花節夫婦にほっこり癒されておりました。
本当に大野君と櫻井君の2ショットっていいわぁheart04 大好物でございます。
なので、TVLIFEの見開き2ショットに殺られております。28歳と27歳ですよねcoldsweats01
「仔猫ちゃんの写真lovely」可愛い…可愛い…あぁ可愛い…heart04heart04 
早速携帯の待受けにしました♪
テレビジョンも馬鹿受けhappy02でございます。明日第二弾発売、心して購入させていただきます。

P.S.シルク姉さん、インパクト大でございました。TVの前で実践したのは私だけでしょうか?

投稿: miki1967 | 2009年3月10日 (火) 09:49

デネルさん、皆さん、おはようございますsign03

HEY×3、あぁ素晴らしきかなsign03でしたねheart01嵐さんメインの企画も良かったけど、他のゲストの方のときの嵐君たち(ほぼ大野君)をガン見な1時間でしたhappy02
大野君の笑顔って、本当にマイナスイオンがでているのではなかろうか・・・なんでこんなにも癒されてしまうのでしょうねぇ。昨日はダウンタウンさんの後ろに位置していたので浪花節夫婦さんが常に映っていてホンワカムード炸裂でしたheart01

Believeもタモステやうたばんとはだいぶ違ったアングルで嬉しかったです~!さっきテレビで『現時点でBelieve年間オリコン1位!!』と言ってましたよ。素晴らしいっshine

大野君は踊り方も歌い方もインタビューの受け答えも、なにひとつとして無駄がないんですよね。そして、すべてが的を得ている・・・う~ん、大好きだけど心底尊敬すべきお人、大野智。素晴らしすぎるっsign03

シルクねぇさんはお初にお目にかかりました。芸人さんなんですねhappy01嵐さんたちの反応が可愛かったです。

あと、『おねえMAN○』情報、ありがとうございましたheart01録画スタンバイ、OKですsign01

投稿: まいこう | 2009年3月10日 (火) 08:55

おはよ〜ございます〜。
HEY×3爆笑しっぱなしでした。耳相占いで迷わずリーダーを指名する4名様shineホント愛されてますよね〜。松ちゃんの『リーダー40(才)やったっけ今?』に爆笑happy02それを受けての表情がかばええ…heart01
あと私的にレミオ○メンさんの『水道待ち』がツボでした。彼らも幼なじみで仲よさそうですよね。
テレビジョンも最高でした!
あれっ?今をときめくアイドルですよね…(笑)おもいっきり楽しんじゃう嵐さんが大好きですhappy02

投稿: ぺがさす | 2009年3月10日 (火) 07:53

デネルさん、皆さん、こんばんは。
「HEY!HEY!HEY!」でようやく!!!「心にずっと抱いてる」のダンスが解禁!!デネルさんが仰るようにちいとばかりパワー不足でしたが見られただけでも万歳!!です。だって「HEY!HEY!HEY!」が「Believe」をTVで初撮りだったんですもんね。(携帯のルポに書いてありましたね。)
バカップルさんは並んで座ると自然と二人だけの世界に入っちゃいますね。可愛いったらありゃしない♪
大野君を見つめる翔君はホントにお嫁さんの様♡
「カリメロ」懐かしいっ!!!わかります!目と口がそれっぽくなる時がありますよね。
懐かしいと言えば「シルク姐さん」!aik○さん、流石!大阪出身。マニアな選出ですね。
「二丁目劇場」、「4時ですよ~だ」高校時代に見たおしましたよ!残念乍、私はバイトに追われていたので一度も「二丁目」には行った事がないんです。その代わり友達がダウンタウ○さんの追っかけをしていたのでいっぱいマル秘エピソードを聞かせてもらってました。もしかしてデネルさんとニアミスしていたかもしれませんね。話が長くなってすみません。しかし「HEY!~」でシルク姐さんが見られるとは思ってもみませんでした☆今や姐さんは美容の達人になられました。(関西圏)嵐さんもさぞかしビックリだったでしょうね。大野君の耳のアップ!!耳までも可愛い♡松っちゃんの「リーダー40(才)やったっけ今」に爆笑!相葉ちゃんは本当に手足が長い!!大野君の四足走行も見てみたかったです。

「TV LIFE」デネルさんの感想に頷きすぎて首がちぎれそうです・・・。いつも嵐さんの衣装を担当なさってる野村昌○さんのスタイリングは素晴らしいです!!カレンダーも野村さんでいって欲しかったです。
「ザ・テレビジョン」、お腹が痛くなるほど笑ってしまいました!!「キング・オブ・コスプレ」、最高です!!相葉ちゃんの目線もgood!です。この撮影現場をこっそり盗み見したいですよね♪天才ですよ。私も飲めないけど三ツ○サイダー(翔君のCM出演にヤッターの気持ちも込めて)でカンパ~イ!!

「おねえMANS」の情報ありがとうございます!予約録画いたしました。昨年の放送も観ましたよ♪おねえマンさん達にタジタジな大野君がカワイかったです。いまだに大野君に髪を触られたモデルさんが羨ましいと思ってしまいます。でも自分がそんな事されたら即あの世にポックリになるのは間違いないですが・・・。

投稿: あーや | 2009年3月10日 (火) 02:27

デネルさん、みなさんこんばんわ~moon3宿題くんで爆笑しすぎて眠れませ~んsweat01『おねえMAN○』に出るんですか!?完璧にスルーするところでしたhappy01ありがとうございます☆今日は大野くんのテヘテヘが沢山見られて幸せでしたshine映る姿がどれも可愛らしすぎて、どう編集しようか迷ってるところですsweat02「~取り戻すから」の足パタパタが、今回のHEYx3が一番ハッキリと映ってた感じだったので凄くうれしかったです。翔さんのラップの所の、両手ブワッの映り方が少し物足りなかったかなsweat01いつも思うのですが、翔さんのラップの時は他の4名はどんな感じなんざんしょ?今日は相葉くんが小走りではけて行った感じでしたが‥。シルク姉さん‥嵐さんが引き笑いですよ‥sweat02関西人には馴染みの姉さんですねhappy01知らない人には強烈かな?『非常階段』が懐かしいですshineTV紙のジョンですが、近未来の妖精に大爆笑!ただ布袋を被っただけって‥発想が天才!今でも思い出すと笑えてきます。今回は嵐さん表紙のTV紙全て購入!「ぴあ」の花にまつわるエトセトラに、また自分に置き換えて妄想しちゃいましたsweat02

投稿: コムギ | 2009年3月10日 (火) 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28543749

この記事へのトラックバック一覧です: 世にも怪しいヒーロー達:

« エッフェル塔!? | トップページ | 全てお見通しなあいつ!? »