« 霜降りなあいつ!? | トップページ | 狂喜の金曜日 »

2009年3月 6日 (金)

恋に落ちた兄さん!?

侍ジャパン、初陣を勝利で飾る!!

バンザ~イ!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『うたばん』の感想文をば。

◆Believe◆

大野君の軽やかなステップとターンに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

クルクル回りながら2人づつ順番に歌っていくってのがいいい!!

「 ~ なくした夢も 取り戻すから」での膝クイックイッにキュン。

なんてキレがあるんでしょ。

「いつまでだって待ってる」の流れるような上半身クイッがたまらんのです。

「どこまでも続いてゆく道で」の下半身クイ~ンも然り。

大野君のダンスは指先にまで表情があるんです。

メノ~ン、超々楽しみにしていた「心にずっと抱いてる」の3104が全然見えなかった・・・・

ハートアタック2秒前に陥る準備はバッチリ出来てたのにぃ~。

タモステに賭けます。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

櫻井君のラップで踊る3104が爆裂に格好いい!!

凛々しい表情でブレの無いターン、右足を軽く引く、上半身をクイッ、腰を折って両腕を優雅にフワ~ン。

これがうっとりせずにいられよか!?

惚れ直さずにいられよか!?

くぅ~♪

間奏の時の足の運びにクラックラ。

横へのスライドのさせ方に3104独特の世界があって凄く絵になんるんですよねぇ~。

見えない動く歩道の上を歩いているかのような滑らかな所作なんです。

「This is the movement ~」直前の左方向への上半身クイッが絶品。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )による魅惑のクイッシリーズに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

終わり方が激しくクール。

◆トーク◆

スタイリストさん、大人な雰囲気を醸し出す男前な服をチョイスして下さってありがと~ございます!!

インナーの紫のシャツが素敵。

兄さん、早速すみません、笑い過ぎて顔の皺が増えるので、素っ頓狂に「雑談?」と言うのをやめてもらってもいいですか!?

4名様がそれぞれ相葉君の舞台を観劇したと、同じ空間に居合わせた皆さんから教えて頂きました。

本当にいいグループですよね。

「雑談?」後の大野君のトロットロの笑顔にデヘ~。

他局の映像を流すTB○さんは太っ腹!!

まさか4チャン(関西バージョン)で『歌のおにいさん』の健太を見れるとは思ってもいませんでした。

やっほい♪

兄さんがドラマを見てくれた!!

「あっ、ほんとうっれすか?」な話し方が可愛いったりゃありゃしない。

「あっ、違う!ごめんなさい!」で兄さんと目が合ったのか、はたまたいつもとは違う流れに気付いたのか、タカさんに視線を向ける3104がどえらい可憐ちゃん。

★それぞれの近況報告

兄さんの「みんな忙しいんじゃんかぁ~」でタカさんに耳打ちされる大野君にキュン。

耳にド密着ですよ、ド密着。

万が一、億万が一、私がタカさんの席で大野君に耳打ち出来る権利を獲得したと脳内で想定してみる。

・・・・・・

・・・・・・

オエッ。

緊張し過ぎて血管がプチッと切れるのは間違いない。

モー、モー、モー、もぉ~!!

「俺の歌のおにいさんもいいんだぜ、お兄ちゃんも・・・」にもぉ~!!

五臓六腑に沁み渡るセクスィ~な低音ヴォイスがたまらん!!

店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

グダグダに終わってタカさんを突き飛ばす、テヘテヘ笑う、照れて照れて照れまくって顔が真っ赤になるな大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

あ~かばええ。

“何やってんだよ”のテロップの別嬪さんぶりが半端じゃござんせん。

富士額、おデコのホクロ、す~っと通った鼻筋、瞳、眉毛、トゥルットゥルの唇にうっとりしまくり。

「涙チョロリ~♪」て!!

笑いながら訂正する大野君がすこぶる男前さん。

★ある日の食生活

「そこはいいよ中居! んも、時間ねえんだから!」に求む・養命○。

眉間に寄った皺と不機嫌ちゃんな表情にトキメキ指数の針が振り切れました。

踊り付きでなにやら作戦会議なタカさんと大野君。

ほわ~んな笑顔がベリ~ベリ~可愛い。

大野君がコーヒー?を飲みながらタカさんと“雑談”をしているんですが、何を話しているのか聞き取れず残念無念。

タカさんの「二宮君は体壊しちゃうね、それ~」近辺での3104の喉の動きに視線は釘付け。

色っぺぇ~!!

「いいから早く進めろよ、もぉ~、ガンダムはいいから!」な男前さんにやられました。

兄さんの「分かった」でタカさんに倒れ込む大野君が○×※☆□・・・・

タカさん、お幾らルピー包めば5秒ばかし代わって下さいますか!?

「私もしゃぶしゃぶしてheart04」と「あたしを圧力かけてぇheart04」に大爆笑。

あたしゃ納豆はねぇ、どうにもこうにもダメなんです。

何かの拍子に指にあのネバネバが付くと思うだけでイーーーーッ!となるんです。

食わず嫌いなのか、幼い頃に食べた事があるのか記憶は定かではないんですが、どんなに体に良くても私の人生に納豆はいりません。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

「帰ったら大抵すき焼きなんですよね」の声がトロットロ。

お弁当箱を持つ世にも美しい手に世にも怪しい笑みを抑えることが出来ません。

ハードな皮のバングルがより一層美しさを際立てているのであった。

あたしゃバナナはねぇ、大好きなんです。

黒い斑点が出てれば出ているほど好きなんです。

青いバナナはノンノンノンで腐りかけ一歩手前が大好き。

両親は青バナナが好きですぐ食べてしまうので、私とは時差があるためバナナに名前を書いた事があります。

いかんいかん、持病が。

◆嵐のMy弁グランプリ◆

エプロン姿の5名様がチャ~ミング。

ビリの人は一人『A・RA・SH』。

大野君、美味しいMy弁を作って優勝しちゃえ♪

うんにゃ、ここは一つ、ビリになってちょうだい!!

一人『A・RA・SHI』をお茶の間にドドンッ!とご披露してくれ!!

CM前にご飯を炒めている時に調味料をパラパラふりかける大野君にマニアのハートを鷲掴みにされました。

トースターの使い方が分からない櫻井君がラブリ~。

「おこげサックサク~」を歌わされる二宮君がキュ~ト。

松本君のチョイスはお洒落ですなぁ~。

納豆オムレツですって!?

ウケる!!

大野君だけプロパンガス仕様!!

よっ、あんかけチャーハン♪

「はい♪」のスウィ~トな笑顔にありったけのキュン。

中華鍋?(すみません、料理をしないので調理器具の名称を知りません)とおタマ?を持って料理をする大野君をずっと眺めていたい3月の夜。

あぁ、うっとり。

あぁ、たんまらん。

兄さんにイチャモンをつけられてタカさんに助けを求める大野君の横顔が猛烈に麗しい。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

兄さんまだまだイチャモンing。

大野君の真横に移動してイチャモン絶好調。

どうすりゃいいの!?状態で戸惑う大野君のこめかみをグーでグリングリンしたい衝動を抑えるのに一苦労です。

唇を舌でペロッって。

そこへ見かねた二宮君がプリンセスを救出しに登場。

間違えた!!

大野君を救出しに登場。

二人で兄さんを諭す姿にほっこり。

照明が消えて「大野!」で「えぇ!?」の“えぇ!?”に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けてきてもいいですか!?

滝に打たれてきてもいいですか!?

風邪を引いたら嫌なのでやめておこうっと。

完成したお弁当を無言で机に置く大野君がメガトン級に麗しい。

何故だか(お約束で)松本君のお弁当を先に試食。

テヘテヘ笑う3104に朝までカンパ~イ!!

バーニャカウダーって何!?

やられた・・・・

兄さんの腕をヒュンと握る凛々しい生き物にやられた・・・・

心の臓が早鐘を打ってキンコンカンコン・・・・

どうですか、これ!?

えぇ!?

男前さん過ぎやしませんか!?

薫り立つ色気はいかほどばかり!?

『ヒュンな智にマニアック』っす。

「タカさん、タカさん」でお弁当を差し出す大野君に心拍数がグインと跳ね上がったまま元に戻りません。

コクコク頷きながらお弁当をタカさんに渡す眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

タカさんの「あれ!?歌のおにいさん・・・」近辺の腹立たしいまでのグッドルッキングぶりにうぉりゃ!と背負い投げしたひ・・・

美しい横顔、艶っぽい眼差し、紫のインナーからチラリズムな腕の筋、手の甲に浮いた血管、お弁当箱を片手で持つ男らしさ、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーにやべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

「いえいえ、僕、松本君より、さき・・・ 作ってます・・・」にフンガーッ!!

チャーハンにあんをかける時の右手のMP関節にクラックラ。

兄さんをはじめ皆さんから大絶賛のあんかけチャーハンが食べた~い!!

「ヤバい、俺ちょっと大野を好きになりそうだもんheart04」な兄さん。

兄さん、どうぞどうぞご自由に~♪

ペロッとまるっと惚れ込んで頂いても無問題ですぜぃ。

寧ろウエルカム♪

「ヤバい、俺ちょっと大野を好きになりそうだもんheart04」を受けて目尻に皺をキュッと寄せて楽しそうに笑う大野君にありったけのキューーーーン。

優勝は松本君。

ビリは大野君。

て、えぇ~~~~!?

マジっすか!?

あんなに好評だったのに!?

“連帯責任”に笑い過ぎてちびる!!

エプロン de A・RA・SHIと涙チョロリ~の豪華二本立て♪

かばええなぁ~。

あんれまっ!!

女子アナさんの口から「大野さんheart04」てか!?

確実にハートマークが飛んでましたよね!?

間違いなく照れてましたよね!?

チキショ~、お目が高い!!

「絶対ウソだよ~!」にあぁ、うっとり。

  ----------

  ----------

もうすぐ『MUSIC JAPAN』が始まりますね。

祝・矢野健太 starring Stoshi Ohnoさんご出演!!

今回の衣装はなんざんしょ!?

どうか一つ、超絶に罪作りなフェイクが聴けますように。

ERの門を叩かないようにお気をつけあそばして!!

皆さま、お達者で~♪

|

« 霜降りなあいつ!? | トップページ | 狂喜の金曜日 »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

やはり彼女でしたか。
なんか不自然な感じがしたんですよ。

いたずらっ子な大野君を是非DVD-BOXの特典映像に収録して頂きたい!!
愛の鞭ってやつを見てみたい♪

男前さんな大野君のコメントにまた惚れ直しました。
詳細を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年3月 7日 (土) 15:59

デネル様、皆さま、2度目ましてconfident

デネル様、いつも愛溢れるレス有難うございま~す。ウレPですっsmile

『スパモ二』の女子アナのことですが、デネル様のお察し、ビンゴですsign01。『うたおにact.7』で真鍋さんとテラスで話をする後輩を演じていた彼女が、そうです。

あのシーンを撮るのに出番待ちしていたら、大ちゃんが『あ~、出るんだ~。フフ。』って。でその後、緊張していた女子アナを「ツンツン」(いや、「チョンチョン」いや、「コツコツ」かなあ?う~ん。デネル様のように上手く表現できませんshock。修行が足りんweep。つまりは、女子アナを何度か肘で小突いたんですよ。顔は正面向いて知らん顔なんですけど。)いたずらっ子でした。これを、『愛の鞭』って女子アナは感謝してました。(そりゃそうだdash!!)

撮影終了後、女子アナがお世話になったお礼を大ちゃんに言うと、『僕は見ていただけだから・・・』って。(よっ、男前shine!)(確かに、act 7では、真鍋さんと女子アナの会話、こっそりeye見てましたよね。)その後、最後に3人で記念撮影ってことになってました。

くうっ。妬けるぅ。イカン、デネル様、やっと集めた脳が又散ってシマウマ~~。

投稿: ゆうみんまん | 2009年3月 7日 (土) 13:41

◆あきさん◆

大爆笑のうたばんでしたね。
クッキングの兄さんのいちゃもんもタカさんとの雑談もがっつり聞いてみたいです。

ご質問の件ですが、今家にいないので再生ボタンをポチッと出来ません。
あやふやな記憶で申し訳ないですけど「熱いお兄さんだろ?」みたいな感じだったような!?

ウインクをするのはプリンス大野ですね。
私が一目惚れしたのはフレディ大野なんです。
もちろん、プリンスにも絶大なるLOVEですよ♪

投稿: デネル→あきさん | 2009年3月 7日 (土) 11:58

◆ごままさん◆

私は嵐さん以外のタモステはWBCを見てました♪
納豆オムレツはごままさんの得意料理の一品なんですね。
バンビ~ノな松本君を見て息子さんはまたまた憧れ指数が上昇したのでは!?

auフェスティバルは全国各地で展開されているみたいですね。
見渡すかぎり嵐さんだなんて素敵♪

嵐さんの超々多忙な毎日はまだまだ続きそうなので若さを過信するのではなく、健康管理をしっかりして元気に楽しく過ごして欲しいですね。

投稿: デネル→ごままさん | 2009年3月 7日 (土) 11:54

◆カァタンさん◆

私がお弁当を持参するなら全部冷凍食品にします。
家族のために1分1秒の戦いで毎朝作っていらっしゃるお母さん方を尊敬します。
松本君のお弁当は手が込んでましたよね。

納豆は上越出身の父は大好物で生まれも育ちも関西の母と私はノンノンノンです。
糸をタラーンと引かせて美味しそうに食べている父を見ると軽い殺意を覚えます。

Xデーおめでとうございます!!

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年3月 7日 (土) 11:49

◆MOMOさん◆

Believeのサビを聞くと「ヤッターマン」に脳みそが直結します。
映画はまだ見てないんですけどね♪

オリ☆スタは大野君が表紙なので売り切れ御免になって髪を掻き毟りたくなかったので取り置きをお願いしていました。
どの大野君も本当に別嬪さん♪

追伸のお返事
出来るなら臭みとネバネバの無い状態で一度納豆を食べてみたいなと思っておりやす。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年3月 7日 (土) 11:44

◆namiさん◆

チャーハンだけでも大好物なんですが、あんかけ(レタス最高!)だなんて。
食べてみたいですよねぇ~。
料理をしている時の手もタカさんにお弁当を差し出す時の手もセクスィ~極まりない!!

徹子の部屋を見まっす!


投稿: デネル→namiさん | 2009年3月 7日 (土) 11:40

◆モモアスカさん◆

お加減は良くなられたんですね。
「タモステ」をがっつり見れました!?

「うたばん」の大野君のグッドルッキングぶりにやられ、笑顔にキュンとし、料理をする姿に脳天をぶん殴られました。
素敵でしたよねぇ~。
Believeの踊りもセクスィ~だし。
あんかけチャーハンのビリは永遠に解けない謎ですね。
ふふふっ。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年3月 7日 (土) 11:38

◆ゆうみんまんさん◆

どの大野君もべらぼうに麗しいですもんね。
網膜にがっつり張り付くってなもんです。

兄さんがいちゃもんをつけている時にプリンセス3104を救い出そうとする二宮君が格好良かったです。

「スーパーモーニング」でそんな話が!?
大野君にインタビューしていた女子アナさんの顔を全く覚えていませんが、第7話で真鍋さんとテラスで話してた彼女かな!?
ツンツンする大野君が素敵♪

「徹子の部屋」は録画したまままだ未見なので今度改めてみつおおじさんをとくと拝見します。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年3月 7日 (土) 11:35

中居アニキ、タカさん、今回もあざーっす!!
面白すぎて涙チョロリ~♪です。
 クッキングの時の中居アニキのグチを副音声でガッツリ聞きたくなりませんでしたか?いつか未公開SPとかで、あのシーンをじっくり放送してもらいたいものです。冒頭のアニキが「歌おに」を観たらしきところのお言葉がどうしても聞き取れないんですか、なんて言ってたんですか?「あつ×○~□ゴニョゴニョ」としか聞こえなくって。
 デネルさんは「フレディ大野」きっかけで惚れたとのことですが、最近、動画サイトで観ることができました。笑わすだけ笑わせといて、あのウィンクは卑怯です(笑)そりゃ惚れますわ。

投稿: あき | 2009年3月 7日 (土) 08:54

デネル様 こんばんは
ごままです

◎‘うたばん’は、旦那様を丁~重~に別室へと追いやり(←WBCを見るというので)
息子と一緒に見ておりました。
料理対決では私が「あんかけチャーハン食べたい~~~!!おいしそう~~!!!」と騒ぐので、あきれておりました。(息子には大野君ふぁんをカミングアウトいたしました)
まあ息子にも、「松本君の弁当が食べたい!あの野菜スープ作って!」と肩をがしがし揺すられましたが・・(笑)

相葉君の納豆オムレツには驚きました!!
いつも私が作っているものが!!味付けのケチャップも一緒!!
息子にも「これお母さん作るのと一緒だ~」と苦笑されました・・
なぜならば・・・家族に不評なので・・・・(涙)
でも、これをきっかけに「相葉君も食べてるかもよ~」と胸を張って作れます(笑)

◎先日、えびふりゃあ地域の地下鉄の某駅構内にに○uの全面ポスターが!!
まったく知らずに行って遭遇したのでもうびっくりでした。
(地下にも関わらず)花粉症なのでマスクをしていて正解でした。でないと目がきょろきょろして口元がニヤニヤしている私は完全に不審者になるところでした。いや、もう不審者だったかも(笑)でも、なんだか包まれている感じですごく幸せを感じました~~~
帰宅後、興奮のあまり息子に話して「僕も見たくなる!」としかられてしまいました(反省)

◎最近、嵐様は毎日のようにテレビに出ているし、CMなどでも見ない日はないぐらいなので、見ている私は幸せをいっぱい感じているのですが、5名様はかなりお忙しいのでしょうね。タモステで人間ドックの話をしている時に、なんだかあらためて本当に体に気をつけてと思ってしまいました。

投稿: ごまま | 2009年3月 7日 (土) 03:45

デネルさん みなさん こんばんわ
うたばんのお弁当企画、毎日のお弁当作りに頭の痛い母には悩ましい企画でした。
毎日家事しているのだから、嵐さんより料理は出来るであろうと思っている息子、「あの弁当 食べたい」と勝手なことを。母さんも嵐さんの作ったのを食べたいわ。
翔サンドとニノ握りはそれらしきものは何とかなるか?潤スープと智あんかけは容器がないから無理、と納得させました。あくまでも理由はお弁当箱ですの。
制限時間8分で、あれは主婦形無しですわ。
納豆オムレツはお弁当にはナシですね。とろけるチーズでカリッカリッに焼いたら、臭いも少しは気にならなくなりますケド。西の方は納豆召し上がらない方が多いですね。私も二十歳まで口にしませんでした。お江戸に出て来て食べるようになりました。
判定には「リーダーかわいそうだね。でも、お約束なんだよね。」息子学びました。
本日(昨日になってしまった!)めでたくXデーとなりました。お~フェイクですね。

投稿: カァタン | 2009年3月 7日 (土) 00:16

うたばん、楽しかったですね♪
デッキが壊れてしまい録画できず、まばたきを極力控え、懸命に脳内に焼き付けました!
Believeすごくいい〜。カッコいい!!

それにしてもあんかけチャーハン、美味しそうでしたねぇ…。もくもくと作ってました。困ったように、くふふっと目尻を下げて笑うのが可愛い♪

オリ☆スタ、とーーってもいいですね♪書店でみつけてレジへ直行!
ハブラシをもった右手が〜可愛すぎる♪ロンTにダメージデニムが似合う♪見返りショットもキュート♪お魚本を持つ手が綺麗♪
テキストもいいし、褒めポイントが尽きません!
りんごの皮むき、デネルさんお気に入りの下唇をハムッじゃないですか〜?
他にも、見どころ読みどころ満載で、買って良かった♪

追伸
私は納豆大好きです♪
納豆オムレツも作りますよ〜。相葉くんはケチャップでしたが、わが家は和風。卵に納豆と沢山の葱を和えて焼き、大根おろしとぽん酢でいただくんです♪

投稿: MOMO | 2009年3月 6日 (金) 22:03

デネル様 こんばんは。

食べたい!大野くんが作ったあんかけチャーハンが猛烈に食べたい!!あんをかける手とタカさんに弁当箱差し出している右腕にまた惚れてしまいました。

今日の”徹子の部屋”のゲストはみつおおじさんでした。大野くんがかわいい~って。
大野くんのことよくわかってくれていて感激でした。徹子さんも大野くんのこと褒めて下さって、うれしくて涙チョロリ~でした。

MJはねぇ・・・もうねぇ・・・○×△※■▽・・・で逮捕してやりたくなりました!!

投稿: nami | 2009年3月 6日 (金) 21:00

デネルさん、皆さん、こんばんは。私の体調不良も、嵐&智フェスタのおかげで復活してます。デネルさん、お返事で気にして下さってありがとうございましたshine

タモステまであと30分きり、果たして帰宅してテレビの前で正座できるのか、電車内で焦ってます。先週は顔パックしてから健太君に臨んだのになぁ(笑)。

“うたばん”と、ソッコーでのデネルさんのレポ、泣けましたheart04
『曇りのち、快晴』PVが、私にとって大野君の手の表現に大注目eyeな作品なら、うたばんの『Believe』は、オミアシに目が釘付けでしたsmile
白いパンツと鏡のようなステージ、動きの美しさアップでしたね。
「きゃああheart04heart04」と絶叫しながら鑑賞しました。
私も「note取り戻すから」は何回となくリピ。本当、ふわっと優雅で麗しいです。
トークも最高でしたが、“男前炒飯restaurant”が、何故ビリになったのか、私は未だに分かりませんsweat01。どなたかお分かりでしたらご教示下さい。

今日もまだまだテレ朝さんにお世話になりますね。
皆様、楽しみましょう。

投稿: モモアスカ | 2009年3月 6日 (金) 19:44

デネル様、そして大ちゃん作あんかけチャーハンを食べようと順番待ちしている皆様、こんばんわconfident

もう・もう・もう~、デネル様、脳が散るぅ~coldsweats02

最近の大ちゃん祭りのお陰で、網膜には大ちゃんがガッツリ張り付いていてlovely、他には何も見えませ~ん。目にするどの大ちゃんも素敵shine過ぎて、どうにもなりませんlovely。本当に罪な人ですね。

その素敵さゆえに、共に仕事をした人は皆大ちゃんの虜になるって、確か斗真君が言ってたと思うんですけど、ホント最近「大ちゃん好き好きの輪typhoon」が驚くほどのスピードで広がってますね。

貴さんの「歌のおにいさ~ん」呼び然り、愛が溢れてましたし、中○兄さんの「大野を好きになりそう」にも、優しさがありましたね。「大宮」が特に好きな私は、ニノちゃんが心配してプリンセス救出(デネル様命名)に駆けつけたところには、思いっきりニンマリcatfaceでした。もう妬けるぅheart02

今朝の『スパモ二』でもあったんですよ~。やっぱり『うたおに』放送日の『スパモ二』は、侮れませんね。何でも、大ちゃんにインタヴューしてた女子アナが、真鍋さんの後輩役で『うたおに7話』に出演するって事で、撮影風景を放送してたんですよ。(女子アナさん、女優デヴューって、いや~ん、職権乱用や~ん。)彼女が緊張した面持ちで出番待ちしていると、そこにな・な・な・なんと「宇宙一いい男・その名は大ちゃんshine」が現れ、彼女をつついていました。女子アナったら、「緊張をほぐそうと思って、つついてくれたこと」=「愛のムチ」とかなんとか言って喜んでました。撮影後には、真鍋さんと大ちゃんと一緒にカメラにチャッカリ収まっちゃって・・・思いっきりファンや~ん。って感じでした。

健太パパが出演した『徹○の部屋』でも、パパったら、大ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないconfidentって感じが溢れてましたし、徹○さんなんかも、大ちゃんに出演を依頼されたのがよほど嬉しかったhappy01んでしょうね、最終回には大ちゃんと絡む為に又出てきそうですよ~。

こんな風に自分の大好きな大ちゃんが皆に愛されてるって、ホント幸せですよね~~confident。さ~てと、『タモステ』が始まるまであと少しありますね。散った脳を集める前に(まてよ、どうせ又散ってしまうんだから、集めるのは止そうか・・・(壊)、ちょっくら大ちゃんリピートの旅に出てきま~す。

投稿: ゆうみんまん | 2009年3月 6日 (金) 19:24

◆どんきちさん◆

大野君にうっとりしまくりな『うたばん』でした。
料理をする姿も男前でしたよね。
セクスィ〜な腕筋にデヘデヘしっ放しでございやす。

『曇りのち、快晴』を大絶賛なご主人様に宜しくお伝え下さいませませ。

女子アナさんへの質問は何だったんでしょうね。
謎は深まるばかり。

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年3月 6日 (金) 17:32

◆1103さん◆

『Believe』のダンスがめちゃめちゃ格好良かったですね。
大野君はセクスィ〜だし♪
他局なのにあんなに『歌のおにいさん』をアピールしてくれるTB○さんは太っ腹ですなぁ〜。
中居君のたっぷりな愛情にほっこりです。

徹子ちゃんはまた時間が出来たら見ます。

投稿: デネル→1103さん | 2009年3月 6日 (金) 17:27

◆カピカピさん◆

大野君は腹立たしいまでに麗しかったですね。
うたばんのトークの衣装に絶大なるLOVEです。
爆裂に別嬪さんでございやした。

オリ☆スタが楽しみ!!

投稿: デネル→カピカピさん | 2009年3月 6日 (金) 17:23

◆かっぱさん◆

昨日の大野君もお約束でやべぇべでした。
グッドルッキングぶりが半端じゃないですよね。
ダンスもトークも料理も全てが素敵♪

NHKもうっとりしまくりでした。
徹子の部屋は録画しているので今度じっくり見ます。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年3月 6日 (金) 17:20

デネルさん、こんにちは。
皆さんも語っておられるように昨日の智祭もハンパなかったですね~。
うたばんの料理するあの腕のラインに見とれてしまってheart01最近の大野君は男前度が高くてクラックラしちゃいますheart01
Believeも嵐さんたちがガシガシ踊っててカッコよかった~sign01しかーしTVに地震速報がsign01おぐさんも同県ですか!?日本一高い山の県?もしそうなら嬉しいなheart01
って脱線しましたsweat01NHKは主人と見たのですが、初めてしっかり見たらしく、歌い終わった途端、「このこ、踊り上手いなぁ~!歌も上手いsign01キレがいいよ。本当、上手いsign01」と大絶賛sign01sign01
やっと主人も大野君の素晴らしさがわかったみたいで嬉しい~heart01
今夜もMステ、歌おにと楽しみ満載ですねheart01
うたばんの女子アナさんheart01飛んでましたね!うちの中2激高してました。あれ話の流れからいって、一番カッコよかったOR一番好きな人、かなぁ~?大野君テレて絶対ウソだよ~なんて、ちょっとジェラシー。

投稿: どんきち | 2009年3月 6日 (金) 17:08

デネルさん、皆様 こんにちは♪

も~、こんな幸せな日が続いて良いんでしょうか?
うたばん、Believeから始まって、5人ともカッコいいっ!!
やっぱり嵐さんはガシガシ踊るのが良いですよね~。
笑顔で歌う健太君も良いけど、眉間にしわを寄せて、キリッとした表情で歌い踊る大野君もたまらんです♪
欲を言えば、もうちょっと長く見たかったけど、それは今日のタモステに期待ですね♪

大野君は、今回もべらぼーに男前さん(^^)
歌もトークも、衣装がすごく似合ってて、やーん、素敵♪
歌のおにいさんをあんなに押してもらえるとは・・・ありがたいですね(^^)
中居君が、チャーハンを仕上げる大野君にずっとからんでいたのは、大野君をきれさせる演出だったんでしょうか?
でも、たかさんが他のメンバーの試食をしてる間は、2人でニコニコしゃべってて、すごく良い感じでしたね(^^)
結果は完璧な出来レースでしたけど、強引な連帯責任までの流れが面白かったです。

徹子の部屋、私も見ました。
小野さんも徹子さんも、大野君の事褒めてくれてました(^^)
今日の話の雰囲気だと、徹子さん再び登場で、健太君と廊下で出会うシーンがどこかでありそうですね。
今回は翔君出演だからないだろうし、最終回に徹子ちゃん?

投稿: 1103 | 2009年3月 6日 (金) 16:52

デネルさん、皆さんこんにちはdelicious

うたばん、MJともビジュアルが最高でしたね~
何なんですか?あのキラキラぶりはっ!
特にうたばんのトーク時の衣装
ステキshineすぎですlovely
肩章付きジャケットがあんなに似合うオトコは見たことないっす!
ベストオブ 肩章マン 大野智

しかも、カーキlovely
男前ぶりが更に増すってなもんですわ

オリスタのビジュアルにもヤラレタlovely

かわいすぎでしょ~
今、見たところなんで興奮覚めやらぬ…イヤ、覚めたくない
はぁ~
かわいい(スミマセン、壊れてます)

投稿: カピカピ | 2009年3月 6日 (金) 16:27

やべぇべ・・・・・ほんとに宇宙一罪作りな男。その名は大野智ですよね。デネルさん。
ゆうべも、今朝も、今夜も、明日も今週は毎日点呼していただきたいっすheart04

あまりにもカッチョよすぎて、母娘三人絶叫の嵐になりました。どこまでも美しいお顔に、めまいと動悸と不整脈が・・・・・あ・あ・あ・あ・あ・・・heart
キレキレの振り付けも、表情も、衣装も最高のビジュアルで
大満足で、ひみアラちゃんは未確認のままです。
京都での自炊経験で、やっぱり何でも器用に作れちゃうんですね。ちょっと結果に可哀想でしたが・・・・
NHKさんも、お。おおちゃんheart関根さんが羨ましいです。先週のMステより、ダンスもより踊れていました。でも、ウインクはあの奇跡の1回confident

私も小野さんの出られた徹子さん見ました!かわいいかわいい3回おっしゃってました。そんな28歳、まあいませんよね♪あ~会いたいなheart大ちゃんの画面にドキドキ・・・・・・

トビラ・・・何か前から知ってる曲のような懐かしさで、嵐らしい曲ですね!アンコールとかで、5人が汗だくの最高の笑顔で手を振ってくれそうですpaperpaperpaperpaperpaper

それでは、ダッシュでオリスタ行ってまいりまぁ~すrun

投稿: かっぱ | 2009年3月 6日 (金) 15:37

◆ここさん◆

うたばんも面白かったですよね。
ダンスに惚れ惚れし、トークと料理の大野君の麗しさにやられまくりです。

他局なのにあの宣伝ぶり。
「歌のおにいさん」な大野君は愛されておりますなぁ~。
タカさんと中居君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

小野さんが出演すると教えて頂いていたので「徹子の部屋」を録画しています。
オリ☆スタは私はまだ見ていませんが私も取り置き依頼済みでやんす。

投稿: デネル→ここさん | 2009年3月 6日 (金) 14:56

◆おぐさん◆

ご無沙汰しております!
出稼ぎ!?に行ってらしたんですね。
お疲れ様でございやした。

そちらでは昨日地震が!?
何事も無くて良かったです。

素直な兄さんに大爆笑な嵐さんが凄くチャ~ミングでした。
兄さんは本気で段取りを間違えましたよね!?

手際良く料理をする5名様が素敵♪
大野君はめちゃくちゃ別嬪さん&セクスィ~♪

圧力鍋は便利なんですね。
私には無用の長物とみた。


投稿: デネル→おぐさん | 2009年3月 6日 (金) 14:52

デネルさん、皆さん、こんにちは。

すでにタモステとPVでリピート地獄に陥っているのに、ああ、昨日のうたばんも、なんて素敵なのheart04
私も皆さんのコメントにありました相葉くんの後ろの彫刻のような横顔にどきゅーーんときました〜。そして、キレッキレッのダンス。最近、『いざっNow』のDVDを観たのですが、そのなかの『RIGHT BACK TO YOU』(大好きなんですheart01)にちょこっと大野くんの踊りのテイストが似てたような。ともかく、昨日の大野くんは格好良すぎて、撃沈でした。
たかさんも中居さんも本当に大野くんのことが大好きですよね。あんなに歌のおにいさんをプッシュしてくれて…。今度、歌ってくれないかな〜。ドラマ終了後でも。
そういえば、今日の『徹子の部屋』でも小野武彦さんが、大野くんのこと、「かわいい、かわいい」って言ってました!

オリスタ、素敵なんですね?! うちの近所ではいつも3冊くらいしか入荷せず、仕事帰りでも売り切れが多いので、今回予約してるんです〜。夕方、取りに行ってきま〜す。楽しみ。

投稿: ここ | 2009年3月 6日 (金) 14:47

◆美千子さん◆

大野君の専門はあんかけチャーハンだそうですよ。
あまりレパートリーな無いみたいです。
トークでタカさんとこそこそネタ合わせをする大野君の麗しさにやられました。
相葉君は舞台の後とあって少しお疲れ気味のようでしたがいつもの全力投球だったのでプロ意識の高さを尊敬します。


投稿: デネル→美千子さん | 2009年3月 6日 (金) 14:47

大っ変、ご無沙汰いたしておりました、おぐですpaper先日やっとのこ事で出稼ぎ(?)から戻りました。慣れないワタクシゴトをデネルさんのお話と大野君のお陰で乗り切りました。また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

さて、うたばん。いきなりのかっちょええ~「believe」に心臓が早鐘を打ってしまいました。noritanさんはじめ皆さんがおっしゃっている相葉君の後ろの彫刻のように美しい大野さん、我が家でもブリザーブドいたしました。が、知念県はその時間地震速報が流れてまして・・・大野さんの凛々しいお顔の上に「この地震の最大震度は1です」の文字が!!ちょっと、最大で1って速報出すほどじゃないでしょう、ムキ~~poutとなりました。でも、それ1回きりの速報だったので許すとしましょう。
トークも面白かったですね。下剋上じゃなかったけど中居兄さんに素直になられてタカさんに向けるお顔のかわいいこと!!こんなうたばんも大いに歓迎です。また、エプロンの似合う嵐さんたちにほっこりさせていただいたのもうれしかったです。あんかけチャーハン食べてみたい。レシピをどこかに発表してほしいです。エプロン姿で元気よく踊るA・RA・SHIがいつもより素敵に見えました。
余談ですが我が家も最近圧力鍋買いました。材料も調味料も全部ぶち込んで圧が上がったら火を止めてほっておくだけ、私のようなずぼらさんにはうってつけの調理器具だと思います。しかも、ポトフとか超ウマイ!!娘が一人暮らしする時は持たせようと思いました。

投稿: おぐ | 2009年3月 6日 (金) 14:43

◆ももさん◆

昨日も怒涛の嵐&3104フェスティバルでしたよね。
嬉しい悲鳴を上げまくりです。

ビデオ・クリップをご覧になりました!?
罪作り指数が半端じゃないですよね。
何度惚れ直したか知れやしません。

アラシちゃんはまだ見てないんです。

投稿: デネル→ももさん | 2009年3月 6日 (金) 14:43

◆ぺがさすさん◆

大野君に惚れそうな中居君が凄くラブリ~でした。
あのあんかけチャーハンは爆裂に美味しかったに違いない♪

今週のオリ☆スタは大野君が表紙ですよ~♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年3月 6日 (金) 14:41

◆まいこうさん◆

うたばんでも大野君は凄く素敵でございやした。
まさかエプロン姿が見れるとは。
いつも愛情たっぷりに接して嵐さんの良さを少しでも多く引き出してくれようとするタカさんも中居君に感謝カンゲキです。
大爆笑ですし♪

「オリ☆スタ」は取り置きをお願いしているので夜に本屋さんに行ってきます。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年3月 6日 (金) 14:39

◆felizさん◆

中居君は最高!!
大野君も凄く楽しそうでしたよね。

オリ☆スタは大野君が表紙なので売り切れては困る!と思いまして、本屋さんに取り置きを以来しています。
抜かりはござんせん♪


投稿: デネル→felizさん | 2009年3月 6日 (金) 14:35

私もうたばん録画していたので見ていました。
おーちゃん料理できるんですね!!しかもあんかけチャーハンとてもおいしそうでした。びっくりしました。
相変わらず貴さんはおーちゃんにくっついて雑談。今回もおーちゃんの一言で中居さんと喧嘩するかと思ったら
意外な展開でした。ファンとしたらこういう展開を待っていたので、ファンとしたらほっとしたのでは。
あと松潤さんに貴さん中居さんともメロメロに。クールビューティー松潤様もニコニコでした。相変わらず松潤様はクールビューティーで色っぽかったです。ちょっと心配なのが相葉ちゃん。お疲れっぽかったですよね。
あとヤッターマン翔君。ヤッターマン実写版見たいのだけど。映画館で見れないかも。ごめんね。翔君。

投稿: 美千子 | 2009年3月 6日 (金) 14:35

◆あっこさん◆

お母様から心変わりしたと思われるほどのリピートぶりだったんですね。
それはそれはずーーーっと!?
私も持病があるので大野君のダンスしか視界に入らないんです。
周囲をもっと見るようにしなければ!と思うんですがこればかりはどうにもこうにもです。

大野君は“やべぇべ”でしたね♪


投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月 6日 (金) 14:34

◆まりこさん◆

歌に踊りにトークにお弁当作りにと最強のうたばんでした。
エプロン姿で踊るA・RA・SHIがツボでございやす。
料理をする大野君は爆裂に男前&セクスィ~でしたよね。
鍋を持つ右手にクラックラです。

松本君の料理の腕前はかなりのものですよね。
弟子入りしたいかも。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年3月 6日 (金) 14:31

◆moonbowさん◆

制限時間ギリギリの中での撮影みたいでしたね。
昨日はどこまでも「歌のおにいさん」推しでタカさんと中居君の溺愛!?ぶりにニヤニヤしてしまいました。
お二方には感謝カンゲキでございます。

お弁当の時の大野君の別嬪さんぶりにクラックラきました。
中居君と笑い合う姿にほっこりです。


投稿: デネル→moonbowさん | 2009年3月 6日 (金) 14:28

デネルさん、こんにちは。昨日は、お祭りのような一日でしたね★そして、やっと私も、お宝CD見ました!!デネルさんの所で、予習していたにもかかわらず、あまりのカッコよさに、危うくノックアウトされるよころでした!娘に「ママ、口が開いてる」と、指摘されるまで、テレビの前で、奇妙な薄笑いを浮かべ見ていたようです。  うたばんの、あんかけチャーハン、私も食べたーい!そして、あの手の甲の血管に、再びノックアウト寸前!ひみつのアラシちゃんで、ポッケからルアーを出す手にも・・・危険でした。どこまでも可愛く、カッコよく、セクシーな智くんから、ますます、目が離せなくなりました。しばらくの間は、奇妙な薄笑いが続きそうです。

投稿: もも | 2009年3月 6日 (金) 14:24

◆あーやさん◆

大野君については語れども語れども尽きる事がないのとお気に入りのツボが沢山搭載されているのとであれもこれもとうっとりしてしまいます。
数え上げたらきりが無いんですよね。
憎らしい生き物だわ。

投稿: デネル→あーやさん | 2009年3月 6日 (金) 14:23

◆miki1967さん◆

うたばんver.の踊りもそれはそれは格好良かったですね。
なんかPVよりもこっちの方が好きかも。
大野君の踊りにはマニアの心をトロットロにさせる魅力があると思います。
ブレないターンもクイッシリーズもキレッキレでございやした。

中居君のいちゃもんに困惑気味な大野君に絶大なるLOVEです。
横顔がめちゃくちゃ別嬪さん。

今晩も寝不足になりそうな予感・・・

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年3月 6日 (金) 14:21

◆エポワスさん◆

「Believe」の大野君はめちゃくちゃ罪作りでしたよね。

朝っぱらからあんかけチャーハンを作れるって凄い!!
私は作るのが面倒臭いので料理はしない主義なんです♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月 6日 (金) 14:17

◆ぶれっどさん◆

タカさんと密談ちっくな大野君が凄く別嬪さんでした。
タカさんも中居君も愛情たっぷりですよね。

「Believe」でクールに踊る大野君が爆裂にセクスィ~でしたなぁ~。

今日もタモステに歌のおにいさん。
怒涛の3104フェスティバルはまだまだ続く。
やっほい♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年3月 6日 (金) 14:15

◆キタアカリサイカさん◆

うたばんは要所要所で爆笑&うっとりポインツが搭載されていましたよね。
格好良くキメるつもりがグダグダになる大野君にデヘデヘしっ放しです。
今回もツボは沢山ありましたなぁ~。

投稿: デネル→キタアカリサイカさん | 2009年3月 6日 (金) 14:09

◆ランランさん◆

トークの時の衣装が爆裂に素敵でした。
「Believe」はうたばんver.のダンスにやられてしまいました。
格好良かったですね。

バナナにもアレルギーがあるだなんて初めて知りました。
それなら食べてはいけませんな。

相葉君が凄く痩せたように見えましたが全力投球で頑張っているのを見てグッときました。
舞台があったのにねぇ~。

P.S.のお返事
バーニャカウダーを教えて下さって有難うございました。
その組み合わせが素晴らしい!!
オリーブオイルもアンチョビもにんにくも大好き♪


投稿: デネル→ランランさん | 2009年3月 6日 (金) 14:06

◆norajiさん◆

毎週ドラマで大野君にデヘデヘし、歌番組でうっとりしまくっている今日この頃。
なんて幸せなんでしょ♪
norajiさんが限定盤を購入できなくて残念無念です。

兄さんに「好きになりそう」と言われてクシャッと笑う横顔も女子アナさんへの「絶対ウソだよぉ~!」も絶大なるLOVEです。
素敵♪

投稿: デネル→norajiさん | 2009年3月 6日 (金) 14:02

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。
うたばんはいつもながら最高でしたねっhappy02そしてついに中居兄さんから大野くんへのLOVEコールheart04がでちゃいましたね。そりゃ惚れますよって。私も大野くん作のあんかけチャーハン食べたいですheart01
歌って踊れて男前でキュ〜トでそのうえ料理も作れちゃうなんて大野智おそるべしですsign03
皆さんのコメントを拝見して、オリ☆スタが猛烈に見たくなりました(>_<)仕事を放り出して本屋さんへ駆け込みたい気分ですsign03happy02
誰か私を止めて〜sweat01

投稿: ぺがさす | 2009年3月 6日 (金) 14:00

◆noritanさん◆

相葉君の後ろに映る別嬪さんが超絶に男前さんでございましたなぁ~。
なんであんなに美しいのかしら!?

昨日の大野君はタカさんの中でずっと「歌のおにいさん」でしたよね。
他局なのにありがと~ございます!!

P.S.のお返事
納豆を食べてみようかな~と思ったことが何度かあるんですが、どうにこもうにも・・・
やっぱりご飯にかけて食べるのが一番ですか!?

投稿: デネル→noritanさん | 2009年3月 6日 (金) 13:59

◆あーやさん◆

衣装が凄く素敵でしたね。
男前と麗しさのハーフ&ハーフで大野君の綺麗な顔立ちにピッタリ♪
「心にずっと抱いている」は今夜のタモステに期待しておきます。
料理をしている時に見える手にうっとりしまくりでした。
そう、今思うと女子アナさんへの質問て何!?です。

P.S.のお返事
息子さんとご主人は王さんの始球式をご覧になったんですよね。
いいなぁ~。
買って良かったですね♪

投稿: デネル→あーやさん | 2009年3月 6日 (金) 13:55

◆エポワスさん◆

今回も大爆笑させてもらいました。
「ビリ」もまさかまさかのお約束でしたな。
トークの時の衣装に絶大なるLOVEです。
めちゃくちゃ男らしくて、それでいて別嬪さんで。

MJとやらは録画しておいて終わった時間ぐらいに大野君だけを見てしまいました。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月 6日 (金) 13:52

◆ワタルさん◆

ご無沙汰しております。
3月に入ってからの3104&嵐フェスティバルは半端じゃないですよね。
昨日のMCで大野君に素直な中居君が凄く可愛かったです。
お弁当作りではアレでしたけどね♪

発車べルなんてここには最初から無いので、気が向いたらまたツツツツーッとコメントを寄せて下さいね。
本業と副業?頑張って♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年3月 6日 (金) 13:49

◆コムギさん◆

Music Japanの大野君も素敵でしたね。

エプロン姿の大野君にうっとりしまくりです。
格好良かったなぁ~。
女子アナさんへの質問てなんだったのかしら!?
好きなのは誰?と勝手に想像してたんですが、まさかお弁当ビリNo.1は誰?だったりして。
腕フワサッ!が超絶に美しかったです。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月 6日 (金) 13:47

◆どんぶら子さん◆

うたばんはお上品な嵐さんて感じですよね。
ほんでもって可愛いし。
うたばんならではの面白さも大好きです。
タカさんも中居君も愛情たっぷりなんですよねぇ~。
舞台が終わっても収録があるなんて。
相葉君は凄く痩せたましたな。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年3月 6日 (金) 13:44

◆更りんさん◆

タカさんの横にいると可憐ちゃん指数が上がりっぱなしの大野君にデヘデヘしっ放しでした。
あんかけチャーハンが食べた~い!!!

投稿: デネル→更りんさん | 2009年3月 6日 (金) 13:39

デネルさん、みなさん、こんにちは!

昨日も嵐&智祭りでしたねnotes

みなさんがおっしゃるように、相葉くんの後ろに映る美しすぎる男は、一瞬彫刻かと思いました・・・shineリピの度に溜息です。

私は、料理ができる男の人ってあんまり好きじゃないんだけど、昨日の嵐君たちのようにカッコ可愛く作っている姿をみるとほんわかしちゃいますね~heart01あんかけチャーハン作れちゃうのかぁ・・・大野智、恐るべしsign03
それにしても、うたばんは嵐さんに対する愛が伝わってきて嬉しいですねnote

昨日一日の一番のツボはMJの関根麻里さんの『なんとお呼びしたら?』問いに対する『おーちゃんでいいです』との答え方heart01も~かばええッhappy02heart04heart04お子様ダンサーを従えた曇りのち快晴も良かったですね!!

さきほど、雨の中大野君表紙の『オリスタ』を買ってきました。多くは申しますまい・・・永久保存版ですsign03

投稿: まいこう | 2009年3月 6日 (金) 12:38

こんにちは~♪

兄さんはやっぱり素晴らしい!
大野君が作ったあんかけチャーハンを食べてみたいです。

オリ☆ご覧になりましたか?
大野君が満載なんです!
かっちょいい&かばええ大野君が満載なんです!
まだ見てなかったら絶対に、絶対に、本屋さんへ急いでください!
私のお願いです!(笑

投稿: feliz | 2009年3月 6日 (金) 12:33

デネルさん 皆さん こんにちは!
私もです!!相葉くんの後ろに映る大野くんの横顔にきゃあheart01となりました。そこを何度もリピってたら相葉くんに心変わりしたと母に誤解されました(笑)
『Believe』ガシガシ踊ってましたね。格好いい〜!!大野くん以外のメンバーも見ようと試みるのですが結局大野くんに目がいってしまって何度リピしても大野くんしか見られません。
今回の『うたばん』は歌も衣装もトークもあんかけチャーハンも黄色いエプロンもなにもかも良かったです。一言で表すならまさに“やべぇべheart01”ですね!

投稿: あっこ | 2009年3月 6日 (金) 10:36

デネル様、皆様おはようございます!ホントに、も~~~最高でしたねheart02believeも、期待を裏切らない、最高な歌&踊り。衣装もうっとり。最後がホントにクールすぎて倒れます・・・・

しかもお料理してくれるなんて・・・・heart02早くデネルさまの感想を聞きたい~~とデネル様のことばかりかんがえておりましたheart02
兄さんが「好きになっちゃう」くらいのあんかけチャーハンが恋しい~~~heart02得意だと入っていたけれど、片手で中華なべをクイックイッって出来るくらいなんて・・・heart02どれだけ惚れさすねん~~sign03sign03

でも最後の女子アナが・・・punchpunchpunch近寄らないで~~~annoyと叫びたかったです・・・・crying

ちなみに子供たちは迷わずMJ様のお弁当が良いそうです・・・・そりゃそうか・・・sweat02でもさすがでしたよね~~~。PVのMJ様の衣装は給仕さんに見えてしまいます・・・

投稿: まりこ | 2009年3月 6日 (金) 10:26

デネルさん、皆さん、こんにちは。
うたばん、マヂでガチで時間なかったようですね。ちょっとバタバタしてたかな。今は5名様ともお忙しいので仕方ないですね。多分ほとんど編集、カットがないんじゃないかな。
歌は皆さんに激しく同意。でも今回ソロで天にも昇る心地を味わわせていただいたので、出来るだけ4名様をメインにしていただいて無問題。
他局製作とはいえ映画、舞台はおろか自局の連ドラ、SPドラマをあっさりスルーしての「歌のおにいさん」連呼には笑うしかないですcoldsweats01愛されちゃってますね、大野君。
中居君は基本嘘つきですが、あの言い方だと、多分本当に一回位はドラマを見てるような気がします…愛ねheart04

「じゃあ、松本のはあったかいうちに…」の後に「僕のもあったかいうちに…」と言いたげにMy弁当を触る大野君と笑いあう中居君に萌えlovely
中居君の「うまい」にひざかっくんでうれしそうな大野君、みんなにうまいうまい言われて本当にうれしそうな大野君がホント可愛いlovely
なのにまさかのビリ。あそこの罰ゲームは是非とも、MC2名と4名様の目の前で「歌のおにいさん」の主題歌披露にしていただきたかった。
特にここ最近は、うたばんでの大野君がホームのようにリラックスしてくれていて、本当にうれしい。
多分近いうちにまた来ていただけるような気がするのですが…ね。

投稿: moonbow | 2009年3月 6日 (金) 10:15

デネルさん、皆さん、おはようございますsun 二度目ですcoldsweats01わたしもnoritanさん、エポワスさん、ぶれっどさんと同じく相葉ちゃんの後ろに映る大野君の横顔にキュンheart01と惚れまくった一人です。言いたかったんですがあれもこれも言いたいとあまりにも大野君のラブラブポイントに舞い上がっているので忘れてしまうんですよねhappy02ホントに罪作りなお方ですheart04 昨日の『MJ』もきっと皆さん同じポイントでheart01heart01になっているでしょうねhappy01大野君に釘づけになっている全国の3104ファンを客観的に見てみたいですnoteきっと同じリアクションになっているでしょうねlovely私も含めてhappy02

投稿: あーや | 2009年3月 6日 (金) 08:49

デネルさん 皆さん お早うございます!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
怒涛の嵐の中、毎日のアップにお返事まで頂けて本当に心から感謝しております。

「うたばん」始まる10分前から楽しみで待機していたのに、いきなりの歌からsign03心の準備出来ていたつもりでしたが、ドキドキドキドキ……heart02
PVでは満足出来なかった踊りをがっつり見れて満足でございました。「心にずっと抱いてる」はMステで見れる事を期待して♪
大野君の踊りって綺麗ですよねshine 動きが一つ一つ丁寧でキレがあって目で追ってしまいますshine 「格好良い…格好良い…lovely」って、ずっと言ってたぞって旦那に笑われちゃいましたcoldsweats01

歌では格好良いのに、トークでは癒しオーラ全開heart04 可憐・麗しい・可愛いheart04heart0428歳の男の方に使っても良いですか?
大野君のあんかけチャーハン食べたいlovely
中居君、ずーーーっと大野君につきっきりでしたねsmile 困り顔の大野君をもっとがっつりTVで映して欲しかった♪
貴さんと中居君の、大野君heart01好き好きオーラが見れて満足でございました。
ここ数日連続の寝不足今日で少しは落ち着きますかね?
「曇りのち、快晴」のPVエンドレスで見ていてDVD壊れないかヒヤヒヤしていたのですが、MステとうたばんとMJのおかげで何とか壊れずに済みそうです。でも、保存版でもう一枚購入すれば良かった…。

投稿: miki1967 | 2009年3月 6日 (金) 07:43

おはようございます!朝っぱらから二度目まして!

夕べのコメでbelieveに全然触れてなかったことに気が付きました。でも、まあいいかと思っていたわけですが、皆様のコメを読んで・・・

そうそうそう私も!相葉ちゃんのバックの横顔がきゃ~heart04っていうほど麗しくてセクシー!!と思ったんですよね。
でもこんなところに注目するのってマニア過ぎ?と思っていたら、同じことを感じていた方がいらっしゃるようで。
嬉しくなっちゃいましたheart01

嬉しかったので、朝っぱらからあんかけチャーハン作っちゃいましたheart04

投稿: エポワス | 2009年3月 6日 (金) 07:11

デネル様、皆様、おはようございます。

早朝からリピ地獄に陥り、はたして私は仕事に行けるのでしょうか?状態です。

うたばんでタカさんとゴニョゴニョする智さんがたまらなくかわいいheart04
タカさんも中居君も、大野君が大好きなのが伝わってきましたhappy01
あの顔であんかけ炒飯をさしだされた日にやぁ~もぅ~~dash石像になりますなnote

Believeの智さんは言うまでもなく『おっとこまえ』でしたheart01
ワタクシもnoritanさん同様、相葉君バックに映る智さんの横顔に
胸打ち抜かれましたshine
肺呼吸が困難な状態でございます。
その後のMUSIC JAPAN から続く智祭、ポックリいかないよう気をつけますnote
今日も一日楽しみ超heart04ですねsign01

投稿: ぶれっど | 2009年3月 6日 (金) 05:21

デネル様、皆様こんばんは。
MJも良かったけど、うたばんツボに入りまくって明日仕事オフなのをいいことにリピートしまくってます。「俺の歌のおにいさんもいいんだぜ。おにいちゃん…」の後に照れてタカさんを突き飛ばしたり、兄さんに「俺ちょっと大野好きになりそうheart」って言われた後の表情とかとにかくツボです。(本当はもっとあるんですけど、ありすぎてキリがない。)
大野君が作ったあんかけチャーハン材料とレシピを紹介して欲しかった…。料理苦手な私だけど大野家の味を再現してみたいです。

投稿: キタアカリサイカ | 2009年3月 6日 (金) 03:39

デネルさん、皆様、こんばんは♪

うたばんはやはり神ですね〜。衣装がかなりの男前!Beliveのダンスフォーメーションが、かなりお気に入りになりましたheart01ぐるぐる回って歌ったり(このときユニゾンがリレー方式だったのに初めて気が付きましたsweat02)、翔ちゃんソロでの4名様のフワ〜ッ、『刻みこむから』の膝クイクイッ、サビの上半身グインッ……
これはタモステも期待大♪ですね! 

トークも下剋上がなくて新鮮でしたが、タカさんが羨ましいと思った方はやはり数知れずでしたね。
 
余談ですが、私は納豆大好きでバナナはバナナアレルギーなので食べれません…デネルさんと真逆で残念です(ノд<。)゜。

舞台後そのまま収録でてっぺん越えとは…相葉ちゃんもとい嵐さん、疲れも見せずに頑張ってますね…5名様のクマに「寝かせてあげたい…」とちょっと切なくなりました。ファンからすれば、おかげで嵐祭りの日々なのですがbearingsweat01

マーブル加工の鍋を操る3104。やべぇべheart01でした(笑)デネルさんの『やべぇべ』がやはりツボです(笑) 
MJもハンパなかったです〜♪

PS バーニャカウダーとはイタリア料理で、オリーブオイルにアンチョビやにんにくを加えた温かいソースにつけて頂くサラダのことです☆これを知ってる潤くん、さすがバンビ〜ノ!ですね!

投稿: ランラン | 2009年3月 6日 (金) 02:48

デネルさん、皆さんこんばんは。
画面越しとはいえ、この二日間、何度大野君にお目にかかれることかっ!幸せすぎて罰が当たるのではないかと怖くなってきました。出遅れて限定盤が手に入れられなくてがっかりしていたのですが、これで回復できそうです。
早速「うたばん」について語ってくださって、ありがとうございます。
十八番の下克上コントはなかったけれど、こういうほんわかムードもいいですね~。うたばんトークでは大野君がよく映るので、いろいろな表情が見れてうれしいです。それにしても、このところ男前度が急速にアップしていて、見ているこちらが照れてしまいますheart01(自意識過剰です)
兄さんの「好きになりそう」は笑顔で流していたものの、女子アナさんの「大野さん!heart」には、マジ照れて、ぶっきらぼうに言い返すところなんて、嗚呼、かばええ~かばええ~(勝手にお借りしてすみません)と私も叫ばせてくださいませhappy01
そして、もし百億が一、私がタカさんのように大野君に密着できたら、しゃべるのもわすれて、ひたすら匂いをクンクン嗅いで、気づいたらあの世のお花畑にいると思われます!


投稿: noraji | 2009年3月 6日 (金) 01:39

Believeカッコよかったですね~heart01
一人ずつアップになっていくところで相葉ちゃんの後ろに映っている横顔が、むちゃくちゃステキでしたーhappy02
「なくした夢も取り戻すから」のところ、さすが大野くんの動きは違う!
そこだけ何回もリピートしましたよぉhappy01
トークもお料理コーナーも楽しかったですね!
タカさんがいっぱい「歌のおにいさん」って言ってくれて嬉しかったです。
明日も早いのでMUSIC JAPANのリピは我慢します、えぇ5回ほどで。

P.S.私は納豆大好き。バナナも青いほうが好き。食べ物の趣味はデネルさんと合わないみたい。残念・・・catface

投稿: noritan | 2009年3月 6日 (金) 01:30

デネルさん、皆さんこんばんは。
「うたばん」の大野君、麗しい&男前&チャーミングでしたね。今回の歌の衣装もトークの衣装もナイスでした!私もデネルさんと同じく「心にずっと抱いてる」の大野君を楽しみにしていたのですが残念でした・・・。眉をしかめながら歌う大野君の顔、セクシ~で大好きなんです♪
「あんかけチャーハン」食べたい!!私はエプロン姿の大野君が料理してる姿を見ているだけでお腹と胸がいっぱいになってしまいますが・・・。
チャーハンにあんをかける右手の美しさにメロメロです♡
あの手の甲の血管、芸術ですよ。(大野君全てが)
トーク中の笑顔も超絶にかばええ!!です☆最後の女子アナさんの「大野さん」の前にタカさん?中居兄さん?は何と言ったのでしょうか?提供の声で聞き取れませんでした・・・。                                                    
P.S
WBC、勝利しましたね。東京ドームをバックに嬉しそうにしている息子の写メが届きました。

投稿: あーや | 2009年3月 6日 (金) 01:26

デネルさん、皆さん、深夜にこんばんは~。

やっぱりうたばんですよねえ~。宿題くんと並んではずれのないこの番組、嵐との絡み、とくに大野くんを上手に取り上げてくださる中居くんがとっても好きになる1時間です。
ま、さすがに今日の「ビリ」は無理がありまくりでしたが(笑)
好きheart01になっちゃったのにね!
今回のツボは私もデネルさんと同じ。あの「ねえねえ」っていうふうな、大野くんにしてはちょっと必死な感じ。かばええ~heart01とつぶやいちゃいました。

今日の衣装もまた似合っていましたね。最近、ちょっと色白になってきて、衣装が合わせやすくなったのかな。どの服も似合ってる。アラシちゃんのオレンジもなかなかでした。

MJは録画して見るつもりだったのに、ついついリアルで。そしてこの時間です。MJ、すごくよかったですよね~heart04heart04ダンスががっつり見られて。
ああ~~、ここは全身映して~~!足元まで見たい~~~!!っていうところも2,3箇所ありましたが、天下の国営放送でここまでやってもらえたら文句は言いますまい!デネルさんの感想を待ってま~す。

投稿: エポワス | 2009年3月 6日 (金) 01:22

ヒッヒッヒッフーsweat02
ハッハッハッハァーsweat02
フゥウ〜ッsweat02

ご無沙汰してました
ワタル、あの世のお花畑から帰って来れました。
ここ最近の嵐(矢野健太)フェスティバルリオのカーニバルや岸○田のだんじりに負けない位、凄まじくて!大野君もかばえくて、ヤバイですheart01
『うたばん』
新曲、素敵shine
あんかけチャーハン、食べてみたいlovely料理できる男性て、いいなぁ。
今回は中居兄さん、大野君に優しかったですねscissors
新しい展開?(笑)
最近乗り遅れてて(コメしようと思いつつ…)まるで、発車ベルが鳴る電車に乗ろうと駆け込んだら、目の前で扉が閉まってwobblyみたいなsweat02てへっ(笑)

限定盤cdもようやく手に入れました。しかし、まだ見れてません(涙)
楽しみだなーlovely
またもやワタルゴトですが、本業も副業(趣味が副業となるかどうか…だった)も、不景気で、少し元気なかったんですが、嵐フェスティバルのおかげで楽しいnotesです。
不景気もぶっ飛んでいきそうでーす

投稿: ワタル | 2009年3月 6日 (金) 01:16

デネルさん、みなさんこんばんわ‥はぁ~confidentshine今、MJを観終えたとこです。MJの衣装を見た途端『デネルさん~heart01』と叫びたい衝動に駆られました!『うたばん』は‥やっぱり3104は罪作り‥料理まで上手だなんて‥想像はできてましたけどね☆あの女子アナさん羨ましいですぅ~ズルイですぅ~sweat02ガッツリと嵐さんを特等席で見られて、しかも、3104さんに「好き」と言えるなんて‥私も本人を目の前に「大大大好きですheart01」って言ってみたいっす!!believeもかっちょい~!櫻井くんのラップの時のセンター3104の腕フワサッ!が羽ばたく鳥のよう。美しすぎます。相葉くんが少し痩せて顔もお疲れだったのが気にかかります‥舞台頑張れ~!みんな頑張れ~!

投稿: コムギ | 2009年3月 6日 (金) 01:14

デネルさん、こんばんは!
うたばん、、実をいうと、私はずっとうたばんでしか
嵐さんたちを見たことなかったんです。
だから、大野君が普段はぽわ~としてほんわか優しい
雰囲気の人だとは知らなかったし(うたばんではいつも仕込まれて悪態ついてるから)、、、。
嵐のバラエティを見慣れてうたばんを見ると、やっぱりMCにいさんに遠慮してか、進行を邪魔しないためか、嵐さん達いつもよりおとなしめですよね!
翔くんも絶対控えめだし、ニノのシニカルなつっこみも少ないし。ずっと嵐はおとなしいグループだと思ってたんですよ!で、嵐のバラエティを見て、こんなおもしろい人たちだったんだ!って超びっくり!
びっくりと言えばたかさんが大野君のソロに話を振ってくれたのも中居くんがドラマを見ててくれたのもびっくりしたけど!
う~~ん、今日は料理する大野君も見られたしいろんな意味で感慨深かったな!
believeも超かっこよかったですね!そうそう!心なしか疲れた顔の相葉ちゃんを初めて見ました!舞台とかけもちは大変だよね!でも、踊りはきれありまくりだったから、がんばってるな~って余計にじーーんとしましたheart02

投稿: どんぶら子 | 2009年3月 6日 (金) 00:50

うふっ♪こんばんはデネルさんうたばん数々の伝説を残してきた中で今晩も最高でした。。貴さんと雑談する大野くんheart04全くとして右の方々を気にしてなく自然体‥いいなぁ貴さんお耳にこしょこしょ、とりあえず三回スキップheart04して周りました。
エプロン姿のかばえぇ事お弁当を差し出す大野くんは「食えsign01」て感じでおっとこ前もぅドキッがむねむねheart04っす
食べたい食べたい食べたぁ~いあんかけ炒飯sign01MJで歌中で舌をペロリとしましたねnoteノックアウトです。

投稿: 更りん | 2009年3月 6日 (金) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28485195

この記事へのトラックバック一覧です: 恋に落ちた兄さん!?:

« 霜降りなあいつ!? | トップページ | 狂喜の金曜日 »