« 58 | トップページ | 2年後の矜持 »

2009年3月23日 (月)

置いてっちゃうぞ さいたま~!

無粋な生き物なので植物には一切興味がありません。

花より団子、団子より酒でございやす。

そんな私でも幾つか好きな花があるんです。

以前にも書きましたが殿堂入りしているのはグラリオサ。

それまでなんとも思っていなかったのに、ある曲を聴いて以降、ある映画を観て以降、ふと見上げた時に咲いているのを偶然目にしたら胸の奥がキュンとなる花。

それは木蓮。

昨日見かけたあの白い花は木蓮に違いない。

ええ、きっと。

なのか!?

多分・・・・

ある曲とはスターダストレビュ○の『木蓮の涙』で、ある映画とはジュリア・ロバー○が出演している『マグノリアの花たち』です。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI SUMMER CONCERT 2003 How's it going?』の感想文をば。

このDVDが無償に観たくなる時があるんです。

発作はある日突然、忘れた頃に訪れるのであった。

久しぶりにやってきた病は昨日でした。

このツアーは2003年に行われました。

大野智、21歳の夏。

今とは違う色香が滲み出ているんですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

2003年にリアルタイムでファンになっていなかったのが残念無念。

これまで一度も『How’s it going?』についてマニア目線丸出しの感想文を書いた事が無かったので、ピンポイントではありますがつらつらと綴ってみようかなと急に思い立った次第であります。

B型なんですの♪

『PIKA☆NCHI』から『15th Moon』への流れに惚れて惚れて惚れまくり。

鼻息も荒く、大野君の背中には絶対羽が生えている!と信じて疑わない『15th Moon』の超高速、キレッキレ、優雅、しなやか、セクスィ~、妖艶、ブレないターン、クイッシリーズ、指先、カウントの取り方、足捌き、などなどなど、超絶にかっちょいいダンスに絶大なるLOVEです。

眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

瞬きをするのが惜しいぐらい罪作りなんです。

溜め息の数はアンカウンタブル。

ハートアタック2秒前に陥りそうですよ、全く。

目も眩むような世界はまさに桃源郷。

いかん、ミューズ3104 ( ← 勝手に命名しております )の素晴らしさをどうやって言葉にすればいいのかI heve no idea。

今日は『15th Moon』限定で書こうと思っていたのにぃ~。

私の貧困なボキャブラリーではペロッとまるっと語り倒す事が出来ませんでした。

修行を積んで出直してきます。

滝に打たれるか、はたまた今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けてくるか。

あの曲、この曲、その曲、どの曲にもリピートと言う名の蟻地獄が潜んでいる『How’s it going?』。

ツボ満載、見どころてんこ盛り、惚れ直した回数は無限大。

憎らしいったりゃありゃしない。

DISK2がこれまたね、大爆笑 de デヘデヘの嵐なんですよね。

フンガーッ!!

糸井さんが徳川埋蔵金を掘り当てる前に再びここで感想文が書ければいいなと思ってます。

『MUSE3104にマニアック』

  ---------

  ---------

侍ジャパン、頑張って!!

あたしゃ応援してるずらよ~!!

ファイト~!!

|

« 58 | トップページ | 2年後の矜持 »

コメント

◆1103さん◆

コンサート映像三昧、お疲れ様でした。
「いざッ、Now!」もめちゃくちゃ好きなんですよ。

給付金で1103さんはDVDなんですな。
ふふふっ。

投稿: デネル→1103さん | 2009年3月24日 (火) 14:01

◆あっこさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月24日 (火) 14:00

◆カァタンさん◆

大野君のダンスに絶大なるLOVEなもんで♪
ミューズ3104ならではのしなやかな動きにうっとりしまくりです。
「How's~」でもそれが遺憾なく発揮されているんですよ。
素敵。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年3月24日 (火) 13:59

◆ナノハナさん◆

『How's~』はいいですよねぇ~。
さいたまスーパーアリーナの興奮が手に取るように伝わってきてテンションが上がりっ放しになります。
さださんに絶大なるLOVEなご友人と東方さんマニアのお姉さまが国立のDVDをご覧になってこっちの世界にいらっしゃる日は近い?かも♪

昨日ここで教えて頂いて初めて知ったんですが、木蓮は紫もあるんですね。
気づいていないだけで咲いている木を素通りしてるのかしら!?
パープルさんに気にかけながら歩こうと思います。

「マグノリアの花たち」は秀作だと思っています。
のどかなアメリカ南部の人々が主人公でとても静かな映画なんですがオエオエくるんです。
機会があれば是非。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年3月24日 (火) 13:57

◆namiさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年3月24日 (火) 13:51

◆トリックさん◆

ご無沙汰しております!
母の誕生日を祝って下さって有難う♪

「How's~」が突然観たくなってこの前久しぶりに鑑賞しました。
大野君てばやっぱり素敵♪

トリックさんもあの日国立にいたんですよね!?
感動が蘇る・・・

「魔王」にまた惚れました。
バンザ~イ!!

投稿: デネル→トリックさん | 2009年3月24日 (火) 13:50

◆どんきちさん◆

無事購入できて良かった♪
嵐特集は爆裂に人気がありますね。

おっ、どんきちさんもB型でいらっしゃる。
DVDをずずいっとご堪能下さいまし。

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年3月24日 (火) 13:47

◆センタクプーさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月24日 (火) 13:45

◆ここさん◆

『魔王』のサントラはスポーツジムで聴いています。
これがまた泣けるんですよ。
明日のお給料日で購入されるのはアレ?ソレ?コレ?
いずれにしてもどれも素晴らしい仕上がりなのでご堪能下さいませ。

お江戸に住んでいらした時があったんですね。
木蓮は優しい雰囲気で咲いていますよね。
普段の私は花には全く見向きもしないんですが、木蓮だけは何故が立ち止まって鑑賞するんです。
知らない内に癒されているのかも!?

投稿: デネル→ここさん | 2009年3月24日 (火) 13:44

◆MOMOさん◆

そうなんです、私と友人Eが観た光景がDVDに!!
もうすぐ観れると思うと嬉し過ぎて血圧が・・・
MOMO家にDVDがやってきたらがっつりご堪能下さいませ。

嵐フェスティバルは半端じゃないですよね。
出来る範囲のペースでついて行きましょうぞ♪

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年3月24日 (火) 13:39

◆あっこさん◆

木蓮は春を告げる花なんですね。
私は時期とか旬を何も知らなくて、ふと見上げたら咲き誇る木蓮の姿があるんです。
普段は植物になんて目がいかないのに。
沈丁花って白色にもう一色ぐらい模様?色?が付いている花ですか!?
なんとな~く分かるかも。
甘い香りを知っているかも。

定額給付金がもらえたら買っちゃって、さいたま~!
お楽しみに♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月24日 (火) 13:35

◆むしぱんさん◆

「15th Moon」のダンスはめちゃくちゃ格好いいですよね。
これについては曲だけで聴くよりも映像で観る方が絶大なるLOVE指数が遥かに上でございやす。
『How's~』はどの映像もピンポイントでペロッとまるっと惚れ込んでいる私。

Switchの件で販売状況を教えて下さって有難うございました。
皆さんのお手元に届きますように。

投稿: デネル→むしぱんさん | 2009年3月24日 (火) 13:31

◆エポワスさん◆

『How's~』の予約ボタンをポチッとされたんですね♪
滲みでる色気は今の雰囲気と別のものがありますが、歌にダンスにとどの曲も爆裂に麗しいんですよ。
お手元に届いたらずずずいっとどうぞ♪

お嬢さんが魅惑の3104ワールドに足を踏み入れますように。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月24日 (火) 13:28

◆こりたんさん◆

こりたんさんはかなりのロン毛なんですか!?

「How's~」を無性に観たくなる時があるんです。
大野君のこのシーン!を♪
お気に入りをピンポイントで観ながらデヘデヘしっ放しでした。
あぁ、麗しい。

木蓮は美しいですよね。
昨日も帰り道に夜空に向かって咲いている花を見上げて暫し観賞タイムに浸っちゃって。
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。

投稿: デネル→こりたんさん | 2009年3月24日 (火) 12:05

◆ハマッこじゃんさん◆

“とりあえず”という事はまた何かの時にHNが変わるという事ですね。
ハマッこじゃんさんでかしこまりました。

Hey!さんのコンサートで「曇りのち、快晴」が!?
ふふふっ。
彼らヴァージョンも見てみたいです。
楽しいひと時を過ごされたようで何よりです。

投稿: デネル→ハマっこじゃんさん | 2009年3月24日 (火) 12:01

◆miki1967さん◆

ありがと~ございます!
miki1967さんをはじめ皆さんから教えてもらって「ズームイン」をばっちり予約してきました。
大野君は日に焼けているのか否か!?
ふふふっ。

『How's~』は素晴らしい仕上がりですよね。
Disk1もDisk2も大好き♪

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年3月24日 (火) 10:37

◆白木蓮さん◆

『木蓮の涙』をご存知でした!?
スタレビの根本さんの美しい高音が大好きでして、昔はよく聴いてたんです。

「魔王」を1話からご覧になっているんですね。
時間に余裕がある時に魔王ランデブーにダイブしようと思っているんですがなかなか。
腰を据えてじっくり見たいですもんね。

今日は朝から嵐フェスティバル。
くぅ~♪

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年3月24日 (火) 10:35

◆namiさん◆

お陰様で私は右鼻限定鼻水流しのみなんですよ。
namiさんはかなり凄いことになっていたみたいですね。
今日はまだマシですか!?

定額給付金を有効的に♪

もうすぐ試合が始まりますね。
じっくり観た~い!!
頑張れニッポン!!

投稿: デネル→namiさん | 2009年3月24日 (火) 10:30

◆センタクプーさん◆

「マグノリアの花たち」って日本では全然知られていないと思っていたんですが実は隠れファンが多い?
因みに木蓮は花屋さんで売られるものなんですか!?
木になっているのを鑑賞するだけ!?
この前センタクプーさんが仰っていた相葉君への祝い花に木蓮が入っていたらいいなぁ~。
大好きなグラリオサも♪

どうぞどうぞご自由に~♪
出版元への問い合わせの件を教えて下さって有難うございました。
皆さんのお手元に届きますように。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月24日 (火) 10:17

◆ランランさん◆

ありがと~ございます!!
全然知らなくて、ランランさんをはじめ皆さんから教えて頂いたのを拝見して予約ボタンをポチッとしてきました!!


投稿: デネル→ランランさん | 2009年3月24日 (火) 10:10

◆ハートさん◆

アルバムとは違うアレンジの仕方が格好いいですよね。
今も素敵ですけどこの時も5人はグットルッキングですなぁ~。
久しぶりに観ましたが大野君の色気にまたクラックラきちゃって。

エリンギさんは「ALL or NOTHING」が好きですよ♪
覚えていて下さって有難うございます。


投稿: デネル→ハートさん | 2009年3月24日 (火) 10:08

◆おに☆ぎり◆

二宮君の男前な「置いてっちゃうぞ さいたま~!」が大好きなんですよ。
このDVDは見所満載ですよね。
ピンポイントでお気に入りが沢山あり過ぎてどうにもこうにもです。

ゲレンデに『曇りのち、快晴』が!?
やっほい♪

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年3月24日 (火) 10:06

おはようございます♪

ふふふ、昨日は「How’s」見始めたら止まらなくなって、「いざ、NOW!」まで一気に
観ちゃいましたよ(^^)
嫁が男前な顔しながら夫の手を握りしめて離さない、15th Moonのリハがツボです♪
ビデオは、おバカカメラがライブの合間合間に入るので、観るのに時間がかかるんですよ。
やっぱピンポイントで観るにはDVDのが良いですよねー。
絶対これからも観倒すんだし、思い切って買っちゃいますか(^^)
早く給付金振り込まれないかなー(笑)

投稿: 1103 | 2009年3月24日 (火) 09:34

おはようございます!
デネルさん、この場を少しお借りします。

cherryblossomnamiさん
コメント、ありがとうございます!私も自分の名前を発見してびっくり、そしてうれしかったです。
『転生薫風』のこと教えて下さってありがとうございます。ますます楽しみです!
私もいつか生大野くんを観るのが夢です♪お互いに少しでも早く夢が叶うといいですね!

投稿: あっこ | 2009年3月24日 (火) 07:38

デネルさん みなさん こんばんわ
ダンスをよ~く見ていらっしゃいますね。歌う時も、聞く時にも声に集中してしまう持病の私には、踊りながら歌うことが素晴らしく思えます。指の先からつま先まで、体のパーツ一つ一つが繊細に動いて、表現している風を感じます。体全体で表現できるって素敵!21歳の動きなのね いいわ。28歳になって艶っぽいわぁ。
追い縋っちゃうぞ さいたま~にて!

投稿: カァタン | 2009年3月24日 (火) 01:10

デネルさん、皆さんこんばんわ!昨日息子に「最近、嵐のDVD見てないね」と言われたばかりでした。「How’s」いいですよね~久し振りに見たくなりましたnote今日、実は職場の先輩に「嵐、DVD出るよね買うの?」と聞かれ、しかも見たいと言われました。ちなみに先輩は、さだ〇さしさんの大ファンです。そして仕事帰りに姉の家に寄ったら「嵐の新しいDVD来たら貸して」と。姉は東方〇起さんのファンです。別に宣伝してなかったんですが・・国立凄いですよね(^o^)DVD見たら二人ともきっと大野くんにノックアウトされますよね!!デネルさん白木蓮、私も好きですよ。昔住んでいた家の庭には紫の木蓮の木があり春が楽しみでした。グラリオサも白や薄い黄色、ピンクがとても綺麗ですよね。映画好きな私ですが「マグノリアの花たち」は見てなかったです。今度見てみます!今日は楽しみてんこ盛りですね(^O^)長々と失礼しました。

投稿: ナノハナ | 2009年3月24日 (火) 00:25

デネルさん この場を少しお借りします。 

cherryblossomあっこさん 
自分の名前を発見してびっくり、そしてうれしかったです。定額給付金は使わないと意味がないので、ぱ~っと嵐関連に使います!『転生薫風』おもしろかったですよ♪
ライブも行きたいんですが、大野くんの舞台を観るのが1番の夢です。heart02

投稿: nami | 2009年3月24日 (火) 00:25

デネル様、お久しぶりです!
遅れてしまったのですけれども、お母様のお誕生日おめでとうございます!!

デネルさんはHOW'Sをご覧になっているんですね!
私、このDVDが大好きでございます。
15th moonが大大大好きです☆
ダンスがキレキレ!惚れぼれ。
そして、ONLY LOVEも最高でございます!
今日は、国立のDVDフラゲ日ですね。
あの感動を味わえるのが楽しみのほか、、、ファイトソングの智くんが楽しみです。

TV LIFEに引き続き魔王の2冠がうれしいです。
先ほど、日刊ドラマGPの年間投票にポチっとしてまいりました。去年の夏期の1万を超える投票はすさまじかったですね☆
智くん、斗真くんをはじめスタッフやキャストの溢れんばかりの想いが詰まった素敵なドラマに貢献できればと思います。


投稿: トリック | 2009年3月24日 (火) 00:23

デネルさん皆さん、こんばんはhappy01
先ほど本屋へ行ってSWITCHようやくゲットしてきましたsign01発売一週間前に予約したのに連絡がないので電話したら、「当店には初回配本が無かったので、次回入荷になります」って。先に言えよsign01で、やっとめでたくお迎え出来たところですheart01
娘に、雑誌の予約って何!?と言われましたが、一週間前でもこうなんですから。皆さんが無事ゲット出来るようお祈りいたします。
DVDは友人に見せて貰ったTimeコンが忘れられず購入し、ズボズボと3104ワールドに浸かってしまったのですが、How's~が超絶に見たくなりましたsign01How's~も、いざっNow!も持ってないので、明日の国立コンの後、ゲットするぞsign01
ちなみに私もB型ですheart01ここに来られる方はB型率高そうですね~。

投稿: どんきち | 2009年3月23日 (月) 22:42

 度重なるコメ、スミマセン。 
デネル様 またまたこちらの場所をお借りします。 (ペコリ)
 
 cute むしぱんさん 
 「SWITCH」情報 ありがとうございました。 それに勝手に書き込んでる私にまでお気遣いあるコメントで恐縮ですhappy02heart04 
今セブンさん確認してきました。追加受付 開始してましたね。 あちらはセブンさん店頭で受け取れば送料無料sign03 
郵便局経由で出版社さんにお願いすると105円の送料との事でした。 到着まではどちらが早いかはわかりませんが。求められている皆さんの手に渡って今回の捕獲の苦労を労い合いたいですね(笑) きっと歩数計付けたいたらワールド・レコードを叩きだしていたでしょうねrunsweat01

 デネル様、皆様 長々と失礼しました。

投稿: センタクプー | 2009年3月23日 (月) 21:21

デネルさん、皆さん、こんにちは。
『How's〜』、すごく良さそうですね〜。 
私、給料日のたびに、一つずつ過去のDVDを買うことにしてまして、
明後日の給料日には『AAA』と決めてたのですが、
先日雑誌で大野くんが『魔王』のサントラを聴いているって言ってるのを読んで、やっぱりサントラにしようかなと思っていたら、
今日のエントリー。『How's〜』にしたくなっちゃいました。
悩みます〜sweat01

白木蓮、私も大好きです。お江戸に住んでいた頃、息子をベビーカーに乗せて、いつもは通らない道を散歩していたら、目の前に満開の白木蓮が…。はっとするほどきれいで、育児疲れを癒されたんです。あのときの風景、気持ちはずっと心に残ってますconfident

明日の『MUSIC LOVERS』、『Season』を歌ってくれないかなあ。

投稿: ここ | 2009年3月23日 (月) 20:51

いよいよ明日ですね〜♪国立でのライブをご覧になったデネルさん。あの日あの時あの瞬間がDVDになるんですよね!?
お留守番だった私は、こちらでエントリーを読んだ時の気持ちを思い出します…。
くぅ〜。

予約の際に、24日の午後にはお渡しできますとおっしゃっていたので今から、わっくわくです♪
明日の夜は日○レさんで忙しいし、はたしてDVDを観る余裕があるかな?とも思いますが…きっと我慢できず夜更かししそうです♪

しかしアラシのオシゴトを追っかけるのって大変ですね!とっても幸せなことなんですが、体力が持つかどうか…。少々バテ気味かも。
皆さんすごいです…。

ドッカンドッカン新しい花火を打ち上げる5人。その多忙さにびっくり。
まだ観れていないDVDも沢山沢山あるし。進行しつつ過去もさかのぼる余裕が…。

気合い入れます!

投稿: MOMO | 2009年3月23日 (月) 20:48

デネルさん 皆さん こんばんは!
私も木蓮好きです。春を教えてくれる花ですよね。あともうひとつ、沈丁花も大好きなんです。成瀬さんが百合に夏の匂いを感じたように私は沈丁花に春の匂いを感じます。あの甘い香りが大好きで沈丁花を発見すると見知らぬお宅の庭先でもクンクンしてしまうんです。不審者にならないように気をつけます(笑)

買っちゃうぞ さいたま〜!
namiさん、奇遇ですね!私も定額給付金がもらえたら嵐関係に使おうと決めてます。景気回復してくれるといいんですけど(笑)
どれ買おうかなぁ〜とウキウキ考え中に今回のエントリー。人生2枚目のコンサートDVDは『HOW'S〜』に決定しました!皆さんのコメントも絶賛の嵐で楽しみ超♪です。でもその前に『転生薫風』買うんだheart01

投稿: あっこ | 2009年3月23日 (月) 20:46

デネル様、皆様こんにちは。またまたお久しぶりです。

15th Moon、私も大好きですので久々に引っ張りだしてきて見ちゃいました。How's〜はDISK2も素敵映像ばかりで見始めたらいつも寝不足になっちゃいます…嫁のデレデレ笑顔(私にはそう見える…)も可愛い♪
ホントに言い出したらキリがないのですが、初見でこれを見た時、テ・アゲロの♪気付かないくらいSexyに〜Oh〜♪の最後、しばし大野君の表情が写ってる部分を鬼リピしまくってました。下からのアングルも好きな上、あの表情。セクシーすぎるよ大野君!と何度もノックアウトされました。
やばい…やっぱりどれも全部カッコイイ!可愛い!すげぇな嵐さん!
テンションがおかしくなってきたので退散します…すいません。

あ…もう一つだけ。SWITCHの事ですが、ついさっきセブンさん(携帯で検索しました)で次回入荷分、予約画面になってました。センタクプーさんの方法が1番確実なのだとは思いますが、発見したので…。スイマセン、適切なのか分からないので失礼かご迷惑でなければいいのですが。

投稿: むしぱん | 2009年3月23日 (月) 20:38

二度目まして!

ご報告します。
『How's it going?』ポチッとしちゃいましたあ~。
AB型の私ですが、普段からB系AB型と呼ばれております。
若い頃のちょっと中性的な色気ダダもれ状態の大野くんも好きなんですheart01
もちろん今の成瀬さんだったり健太くんだったりする、凛々しさとなぜかCUTEさが際立ってきた大野くんは、もっと好きですがheart01heart01heart01

ところで、ジャニーズにほとんど興味のないうちの娘(母が騒ぎすぎるので、若干引き気味)は、この頃2日に1回ほど、大野くんの「TOP SECRET」を見せろと要求します。
そして見終わるといつも「はあ~、すごいよね~!」とだけ言って去っていきます。
これは、もしかすると・・・?あと一歩なのかsign02

投稿: エポワス | 2009年3月23日 (月) 20:16

こんばんは。
ええええーって、、びっくりしました。
私、ロン毛なので、髪を乾かす時、ちっこいDVDにイヤホンさして見ながらドライヤーするんです。時間かかるので。
夕べは 息子が技術の時間に作った本立てから、、
今日はコレが観たい!ってHOW'Sを堪能したのです。同じ日に同じDVDを観てたのですね!!!
あの時の大野君、よく喋ってますよね。
相変わらずの美しさ、美声、身のこなし、、。ジュニアくんにマイク渡してバク転するし、かっこいいーって一人で盛り上がってしまいます。

明日はあれやこれやと嵐ごと、盛りだくさん。
旦那のバースディなのでお出かけ先で携帯で観たら、、、すねられそうだな、。
家のベランダの前は公園で、木蓮がちらほら咲き始めました。デネルさんのお花ですね。
寒さが戻りますから風邪などひかれませんように。

投稿: こりたん | 2009年3月23日 (月) 20:09

デネルさん、こんばんは。新HNは『じゃんのあらし』のエントリーから思いついたもので、とりあえずこれにしてみました。よろしくね~。
「How's~」DVD好きですよ。ニノの”いらっしゃいませ!”も印象的。この頃は、アリーナでコンサートしていたんですね。昨日、知念くんを見てきました。知念くんと山田くんが、♪ダン、ダン、ダ~ン♪と口ずさんでくれました!このときテンションマックスになり、うちわを思い切り振っちゃいました。ほんとに大野くんがゲストに出てくれたら~なんて思いましたよ。ますます、国立DVDが楽しみです。そして嵐のコンサートに行きたい!ペンライトがとてもきれいで、うちわと一緒にふりふりしたいです。

投稿: ハマっこじゃん | 2009年3月23日 (月) 19:53

デネルさん 皆さん 今晩は!!!

デネルさん 何時もコメのお返事有難うございます♪

ズームイン!!SUPERより、明日 大野君出演との事heart04
特番の番宣でしょうか?
生ですよねhappy02
黒か白か生で状況が見れるーーーーっとテンション上がっております。

3連休皆さんそれぞれDVDなどで楽しいひと時をお過ごしになられたみたいですねhappy01
私も『PIKA☆NCHI』から『15th Moon』への流れが大好物でございますshine
「魔王」で好きになって「転生薫風」とコンDVDで完全に落ちてしまった私…。
歌良しheart04 踊り良しheart04 演技良しheart04 性格よしheart04 
こんな素敵な男性いませんよねheart04heart04
嫌いになる要素が何もないhappy02 
書いててコンDVDの大野君に急に会いたくなりましたーーー☆
「宿題くん」の前に見ちゃうsign02

投稿: miki1967 | 2009年3月23日 (月) 18:41

デネルさん、みなさん、度々おじゃまします。

スタレ○さんの『木蘭の涙』がとても気になって調べたらあらビックリ!!聞いたことあります。というか有名な歌じゃございませんか。曲名を知らないスットコドッコイでした。大変失礼いたしました。
切ない歌ですね。大野君が歌ってくれたらと一人妄想ワールドに突入しました。

長いこと封印していた『魔王』をまた1話から観てます。大袈裟かもしれないですけど、観るのに覚悟というか心の準備がいるんですよね。明日は受賞記念にTVnaviゲットしてきます。国立DVDも明日受け取れますのお知らせメールが来たし、テレビも実験&宿題くんSPとMusic Loversってもうどうしましょ♪

『Swich』ですが、20日に本屋さんに行ったらなくて愕然として店員さんに聞いたら「嵐が表紙のですよね?明日入荷予定なんですけど予約でいっぱいなので店頭には並ばないと思います。取り寄せも今のところやってません。」なんて言われて更に愕然として念のため翌日その本屋さんに行ってみたら3冊あったというヒヤヒヤ体験をしました。「嵐なめんなよ!」っていう“さくらいしょうおにいさん”の声が聞こえてきました。これからはちゃんと予約します。
まだ手に入らないというみなさんが無事ゲットできますように!!センタクプーさんが嬉しい情報をくださってますね♪

投稿: 白木蓮 | 2009年3月23日 (月) 18:40

デネル様 こんばんは。 

今日は、鼻水大洪水で、目も顔も喉も痒くて最悪でした。デネルさんはいかがですか?

私、DVDもCDもまだ全部持っておりません。そのうち買い揃えようと思っています。
若い頃の大野くんって、色気ありますよねぇ。定額給付金もらったら買っちゃお!

明日は・・・いよいよ・・・あれ ですね。試合観たいけど、心の中で応援しながら
仕事します。その前に、大野くんが生出演?!今から顔がニヤつきます♪  

投稿: nami | 2009年3月23日 (月) 18:26

デネル様、皆様 
二度目ましてセンタクプーです。 
 先程、「SWITCH」探しの旅のついでに「マグノリアの花たち」をレンタルしに行きました。が、
見事にレンタル中! 
季節柄、木蓮はタイムリーだからデネル様と同じ様に ふと花を見て毎年観たくなる方がいらっしゃるんでしょうね! 
それとも、こちらのビジターさんがいらっしゃるsign02思わずまわりをキョロキョロしてしまいました。 今日も仕事先近くの街路樹には白木蓮が咲いています。配達中、花を見上げながら「デネル様のエントリーや白木蓮さんの素敵なHN」を思い出していました。私にもこの花にまつわるエトセトラが一つ増えました。花屋としては幸せな引き出しです、ありがとうございました。 

この場をお借りして・・・

cuteコムギさん、
cute「SWITCH」を求め
   旅人となっている方々へ


やっぱりSWITCHは どこにもなく、予約さえも受け付けてもらえない状態で 7件目。 もう近所に本屋はありません(泣笑) 

 「SWITCH」難民の申請を 出版社に直接してみました。 
応対してくださった女性は とても親切で「今はまだ在庫切れと言う状態ではないので直接購入出来ますよ」と 郵便局での申し込みと ホームページからの購入を教えてくださいました。 
明日は国立DVDに時間を使いたいので 私はジプシー生活は終えて出版社のお世話になることにしました。 手にするには多少時間はかかりますが 無問題! 
どんなテキストで、どれだけのページを嵐さんが占めているのかワカラナイのにこの行動力! 
自分でも驚きの嵐でございます。

投稿: センタクプー | 2009年3月23日 (月) 17:59

デネルさん、明日のズームインで大野くんが生出演て書いてありましたよー♪
番宣でしょうね☆録画しといたほうがいいかもですねっheart04

投稿: ランラン | 2009年3月23日 (月) 17:48

デネルさん 皆さんこんにちは!
「How's~」のDVD私も大大大好きです♪曲も良いしガシガシ踊ってるしあ~素敵shineツボ満載ですよねnoteLatormentaで相葉君が最初一人で登場して踊るシーンもツボの一つです。なんてスタイルがいいんざんしょ・・DISK2は中2男子?いや小5男子のように無邪気に騒ぐ5名様に大爆笑&ほっこりでした。大野君の21歳の夏の色香よくわかります!!!今もかっこよくてセクシーですがまた違う種類のなんともいえない色っぽさがありますよね。2002年のALL or NOTHINGのDVDもLOVEなのですが、大野君女の子みたいに別嬪さんなのに色っぽいんですよねぇ。まいった。どうしてくれよう。ALL or NOTHING大好きな曲なのですが、エリンギさんもお好きだったように記憶しています。間違ってたらすみません。過去のエントリーで私と一緒notenoteと思ったものですからshineいつの時代も嵐さんは魅力満載ですよね。

投稿: ハート | 2009年3月23日 (月) 16:51

デネルさん、皆さん、こんにちは!
「How's~」猛烈に観たくなる時があります~♪
「置いてっちゃうぞ さいたま~!」あの頃のコンサートはアリーナクラスなんですよね。
嵐さん達とファンの距離がすごく近い!
Lucky Manの大野君のさりげない側転?!大好き♪
ナイスな心意気~身長差のない~のアフロな皆も好き♪
テ アゲロのHigh!High!のC&R高揚感が大好き♪
もちろんデネルさん惚れまくりの箇所も好き♪
10周年の記念コンサートは全国各地のアリーナクラスでも是非お願いしたいです。
ところで3連休中スキーに行ってきたのですが、ゲレンデに「Dan Dan Dan~」って声が響きわたってました♪
夢だったんです「truth」をゲレンデで聴きながら滑るのが!前回あっさりその夢が叶い、今回もあっさり新たな夢が叶ってしまいました♪
(One loveとBelieveでは無いってところがポイントだったんですが解ってもらえますか?)
DISC2と国立DVDの感想文楽しみにしてま~す♪

投稿: おに☆ぎり | 2009年3月23日 (月) 16:26

◆まいこうさん◆

『How's~』をある日突然観たくなるんですよ。
その度に「大野君てば素敵♪」状態です。
この時の大野君は歴代のコンサートDVDとは違う艶がありません!?
滲み出る色気にやられまくりです。
生でがっつり観たかったです。
ドラえも~ん!!

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年3月23日 (月) 15:37

◆1103さん◆

今あるデッキが壊れても観れなくなるし、繰り返し見すぎてテープが伸びてしまう可能性も無きにしも非ずですよね。
備えあれば憂いなしっときますか!?
DVD!?

「How's~」の大野君は今とは違う色気があってダンスと歌声もこれまたね。
昨日はお気に入りをピンポイントで見倒してやりました♪


投稿: デネル→1103さん | 2009年3月23日 (月) 15:34

◆ぺがさすさん◆

素敵な休日を過ごされたようで何よりです。

Timeツアーも夏まではアリーナクラスでしたよね。
DVDにはこっちバージョンも少しは収録して欲しかったなと思っておりやす。

10周年の何かで復活して頂きたいです。
無理ですかねぇ~。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年3月23日 (月) 15:29

◆ももさん◆

お陰様で花粉症ではないような?気がしてきました。
右鼻限定の鼻水さえ治まれば後は完璧!
ご心配をお掛けしました。
ももさんの症状が少しでも楽になりますように。

ももさんもB型でいらっしゃる♪
昨日も巻き戻しボタンを押す人差し指が攣りそうな勢いでお気に入りのシーンばかりを繰り返し見ておりやした。
全然飽きないんですよねぇ~。

投稿: デネル→ももさん | 2009年3月23日 (月) 15:25

◆noritanさん◆

朝からヤロー共に混じりながら、誰よりも熱く侍ジャパン速報をチェックしまくりました。
私が見た白い花はやっぱり木蓮に違いない。
春に咲く花なんですね。
マグノリア=木蓮なので、その前になんちゃらマグノリアが付くと思われます。

『How's~』はピンポイントで殿堂入りを果たしているシーンが幾つかあります。
「Lucky Man」での最大級のツボはきっと私、みなさんとズレているような!?
でもクルリンチョも大好きです♪

P.S.のお返事。
ドラマとしてあれは無くてはならないシーンなのに。
私もnoritanさんと同じ意見です。

投稿: デネル→noritanさん | 2009年3月23日 (月) 15:22

◆らきさん◆

らきさんは『Time』鑑賞なのですな。
そう言えば一式ドナドナした際に、ナメタケちゃんはこのDVDが一番好き♪って言ってました。

How's~のLa tormentaの相葉君の眼差しがお気に入りっす。
セクスィ~なんですよねぇ~。
さいたまスーパーアリーナとやらで嵐さんを見てみたかった・・・

ジャングルさんは蛇の生殺し大作戦が得意ですからなぁ。
前回「魔王」で歯軋りの嵐を経験したもんで♪
明日届くといいですね。


投稿: デネル→らきさん | 2009年3月23日 (月) 15:16

◆Reiさん◆

Reiさん、はじめまして!
1年程前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

『Step and Go』の大野君の罪作りぶりったらないですよね。
Reiさんはタモステの回をご覧になってペロッとまるっと惚れ込まれたんですね。
ダンスも歌声も絶大なるLOVEです。

寝込みを襲ったとは言え、ご主人から「買っていいよ!」のOKが出て良かったですね♪
お手元に届き次第、ずずずいっとご堪能下さいませ。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→Reiさん | 2009年3月23日 (月) 15:11

◆コムギさん◆

H○Vのネットショップで買い物をしたことが無いんですが、お知らせはいつも遅いんですか!?
1秒でも早く「発送しました」メールが届きますように。

『いざッ、Now!』もいいですよねぇ~。
私の中でアングル3は固定です。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月23日 (月) 15:06

◆モモアスカさん◆

How's~の感想文はこれまでじっくり書いたことが無いんですよ。
いつかきっとと思っている内に今に至る。
映像も楽曲も大好きです。

槙○さんは今解説者として現地にいらっしゃいますもんね。
内容はちょっと忘れたんですが、この前爆笑することを試合中に言ってました。
現役時代から飄々とした物腰やトークは今もご健在で♪


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年3月23日 (月) 15:02

◆さあわたさん◆

私のほうこそ、おバカ満載のブログにコメントを寄せて下さって有難うございました。
さあわたさんに師匠と呼んでもらえるほど出来た人間じゃござんせんのですよ。
ただのマニアっす。

私は嵐の楽曲は全タイトルをランダムで聴くんですが、「この曲はやっぱりいい!」と改めて思うのってHow's~に収録されているのが多いんですよ。
機会があればDVDもご覧になってみて下さい。
B型さん思い立ったらなんちゃらタイプが多いですよねぇ~。
ふふふっ。


投稿: デネル→さあわたさん | 2009年3月23日 (月) 14:56

◆モモたろうさん◆

モモたろうさんはHow's~といざッ、Now!を両方ご覧になっているんですね。
私は数日前にAAAをピンポイントで観まして、昨日はHow's~を同じくピンポイント♪


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年3月23日 (月) 14:49

◆エポワスさん◆

2003年に行われたこのツアーの時の5名様は『いざッ、~』よりも随分若いような気がします。
『いざッ、~』でグッと男らしさや凛々しさが増したような!?
機会があればご覧になってみて下さいまし♪

「新婚さん、甘々の朝」ですか。
セクスィ~全開!?


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月23日 (月) 14:47

デネルさん、皆さんこんにちは☆

デネルさんの記事読んで『How's~』観た人、観たくてうずうずしている人、買いに走った人、どのくらいいるでしょうか???(笑)

私は大野君にハマってすぐに、全DVD大人買いしたのですが、『How's~』は一番観てなかったかも・・・なんかこの頃の大野君は今よりずっと若いのに、色っぽいというか艶っぽ過ぎて直視できないでいたんですよねぇ。

でも、今朝からがっつり観ちゃいました!!感想。すごくいい!!全部いい!!(笑)デネルさん、気付かせてくれてありがとうございますheart01ドラえもんがいたら、タイムマシンでこのライブ会場に連れて行ってもらいたい~☆★☆

投稿: まいこう | 2009年3月23日 (月) 14:47

◆かなさん◆

『How’s~』は素晴らしい仕上がりですよね。
久しぶりに観ましたが夜中にテンションがどえらい事になりました。
今週が超絶に楽しみです。

投稿: デネル→かなさん | 2009年3月23日 (月) 14:43

◆白木蓮さん◆

ご無沙汰しております!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入ります。
その上、母の誕生日も祝って下さってありがと~ございます。

白木蓮さんがこのお名前に変えられた時に素敵なHNだわと思ってたんですよ。
花には全然詳しくないんですが、きっと木蓮にも色々品種があるんでしょうね。
私が一昨日見かけた白いのは木蓮だと思うんですが、夜空に向かって咲いている花は凄く凛としていて儚げで美しかったです。

ですですです、先ずは国立のDVDを存分にご堪能下さいまし。
いつか機会があれば「How’s~」も是非♪

白木蓮さんも体調を崩されませんよう、素敵な春をお過ごし下さい。


投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年3月23日 (月) 14:39

デネルさん、皆様 こんにちは♪

『How’s it going?』、『いざ、Now!』とともに、私はビデオで持ってるんですが、今あるデッキが壊れたら、2度と見られない・・・これはやっぱりDVD買い直しでしょうか?
それくらいどちらもお気に入りです♪

この頃の嵐さんは、今より踊ってるなーって印象がありますね。
ギリギリ髪が長い大野君は、ちょっと女の子みたいで、blueの淡いブルーの衣装なんて、本当に可愛い。
宇宙服みたいな衣装でアクセントダンスもこれでしたっけ?
おバカさんな楽屋カメラとか、楽しみいっぱいでしたよね(^^)
ううう、猛烈に見たくなってきた!
明日は国立お迎えデーだから、今のうちに過去の旅へGo!してきます!!

投稿: 1103 | 2009年3月23日 (月) 14:38

◆センタクプーさん◆

櫻井君と二宮君のご出演、おめでと~ございます!
ピンクワールド炸裂な夢だったみたいですね。

『マグノリアの花たち』がきっかけでアメリカ南部を一周したいと思うようになったんです。
あれ以降、南部が舞台になっている映画を立て続けに何本も観たっけ。
南部の人のアクセントってほわ~んとしてません!?
この映画は猛烈に感動しました。
ユーモアあり、笑いあり、涙あり、感動ありで大好きなんですよ。
アルマジロのウエディングケーキはあんれまっ!でしたけど♪
従姉妹さんはこの映画に惚れ込まれてあちらで今も生活していらっしゃるんですね。

追伸のお返事
Switchってば凄い!!
何が何でも見つかりますように。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月23日 (月) 14:33

◆ランランさん◆

B型ぶりを遺憾無く発揮しまくってお気に入りのシーンをピンポイントで繰り返し見ておりやす。
『How's~』はどの曲もいいですよねぇ~。
私の中でこれが1番!てのが無いぐらいです。
針の穴ほどのピンポイントでペロッとまるっと惚れ込んでいます。

ランランさん命名の“下克上メドレー”でも是非一度見てみたいです♪

投稿: デネル→ランランさん | 2009年3月23日 (月) 14:25

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。
昨日は(も)録画した番組&DVD鑑賞の休日でしたheart04私は『Time』の好きポイントを見まくってましたが、なんだか『How’s〜』が見たくなってきましたよ。あの頃のアリーナサイズのコンサートを今こそ見てみたいですshine嵐さんてば凄い人気だからなぁ…無理な話ですかね。あぁ少しでも近くで見たーい。
私にも国立DVD発送メールが届いてました!楽しみ超ですhappy02

投稿: ぺがさす | 2009年3月23日 (月) 13:41

デネルさん、こんにちは。その後、花粉症の具合は、いかがですか?耳鼻科で、耳まで痒いと申告したところ、「鼻、喉の痒みの影響で、耳が痒くなる方もいます」とのことです。私は、20数年来もので、15年くらい前から、耳まで苦しんでおりますcrying辛いですが、我慢です。                                          やっと、先日『歌おに』最終回、見ました。weep感動以外の言葉がみあたりません。ぜひ、続編を!!と思いました。                                    私も『How’s it going?』大好きなんです!それも、デネルさん、おすすめの『PIKA☆NCHI』から『15th Moon』への流れhappy02私も、リアルタイムでファンでなかったのが、なんとも残念です。でも、智くんの素晴らしさに、気付て幸せhappy01                ちなみに、私もB型、デヘデヘしすぎて娘によく叱られています。             今週は、沢山楽しみが、ありますねsign03また、デネルさんの、的を得た楽しいコメントを楽しみにしています。happy01                                                

投稿: もも | 2009年3月23日 (月) 13:33

デネルさん、皆さん、こんにちは♪
昼休み、ヤロー共はテレビにかじりついてました。相変わらず侍ジャパンが櫻井ジャパンに聞こえますわ。
白木蓮がぽわ~んって咲いてるのを見ると春になるなあって毎年思います。ってマグノリアは白木蓮sign03ひとつ賢くなりました。

「How's~」はLucKy Manが大好物のワタクシ。特に♪コタエが溶け出してくるさ~♪のクルリンチョが大大大好きで、そこだけ激リピheart01どうも好きとなると、ピンポイントで飽きるまで観る・聴く傾向があるワタクシも、もちろんろんのB型でやんす

国立コンDVDは本日発送されたようですが(奥地にてポチっとな♪)配送予定日は25日。デネルさんのマニアックポイントとワタクシのがピッタリンコ!になるか否や!感想文が今から楽しみですsign03

P.S.ルーシーの最後BSでは放送されて総合でされなかったのは、ああいった病気の方に配慮したからだそうで。私は逆に多くの人が見て色々考える良い機会だったのに…と残念に思っています

投稿: noritan | 2009年3月23日 (月) 13:06

デネルさん、こんにちは!
国立DVDリリースを前に、なぜだかコンサートDVDを観たくなる現象、
私にも起こっておりまする。
オープニングから涙ぐむという怪現象を伴って。
デネルさんは『How's~』でしたか。
ワタクシ『Time』でございました。

『How's~』での翔くんのソロが好き♪
かわいろっぽいなぁ~って。
2003年、私なんてまだ嵐に出会っていなかったその時期に、
コンサート会場をペンライトで満たしてくださっていたファンの方々に感謝でございます。

2月13日にAm○zonにて速攻予約した国立DVDが、
本日旅立ったとメールが届きました。
早ければ明日?

投稿: らき | 2009年3月23日 (月) 11:01

デネル様、みなさま~heart はじめましてhappy01heart04

Mステで「step and go」の 智様のソロを偶然に聞いてしまったあの日からサトシック!のReiと申します。
1年程前からお邪魔していますhappy01

昨夜 この「How’s it going?」と「いざッ、NOW」をジャングルの奥地さんに
『ぽちっとな!』したところでございますwinkgood

訳ありで今は働いていないので自分では買えなかったこのDVDweep
旦那っちに「だめ~!」と言われ続けていたのですが
寝込みに寝ぼける癖のあることを利用し、耳元でささやき続け、「買っていいよ!」と 
言わせ、作戦成功heart04 朝起きて確かめたところやっぱり覚えてませんでしたbleah

そんな矢先の「How’s it going?」の感想文に
おったまげupました~私事ですみませんcoldsweats01

元気と癒しを与えてくれるデネル様の智様語りをこれからも楽しみにしてま~すhappy02
いつもありがとうございますhappy01

投稿: Rei | 2009年3月23日 (月) 10:59

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01国立のDVDなんですが、H○Vさんで2月13日(例の狂喜の13日の金曜日)に予約したのですが、まだ何もメールが来ないんですよね~・・・sweat01発売日よりも数日後に届きそうな雰囲気がプンプンします。国立のコンサートDVDが手にはいる!と浮かれ気分だったので昨日の夜は「いざ!NOW」の「EYES~」のアングル3をリピートしまくっていました。その次は「RIGHT BACK TO YOU」を繰り返し見・・・今日、デネルさんのエントリーを読むと「HOW’S~」が観たくてたまらなくなりました。まだ買ってないんですよね~。国立が落ち着いたら買っちゃおうっかなheart01
デネルさん、この場をお借りいたします。
ふぁんふぁんさんへ・・ご心配ありがとうございますhappy01今日は休みなので「SWITCH」を求める旅にまた出かけようと思っています。センタクプーさんへ・・・お互い「SWITCH」ジプシーですが、がんばりましょうねhappy01手にはいりますように・・・

投稿: コムギ | 2009年3月23日 (月) 09:44

デネル様、再度来たる嵐フェスティバルをお待ちかねの皆様、おはようございます。
いや〜、ちょうど、デネルさんが“How's 〜”の感想書かれていないか、コソコソ探してたところだったんですよshine何せ、私ってば、その他のDVDは多方面に貸出してしまってて、“いざ、Now 〜”と交互に観てたものでして…。ONLY LOVE、15th Moon はまさに通勤途中の今、i pod から流れてますnote週の始めからよいことありそうな。

さて、侍ジャパン、頑張ってくださ〜い!
私はその昔、『防御率はよいのに勝ち星に恵まれない槙○さん』が大好きでして(月刊ジャイアンツを買ったり、新聞切り抜きしたり…古いっすね★)、今回解説でたくさん出てらして、こちらも嬉し懐かしなのでしたheart04

投稿: モモアスカ | 2009年3月23日 (月) 09:40

デネルさん、皆さん、おはようございます

先日は新参者の私にまで丁寧なお返事、ありがとうございました。
「何かいいことあったの?」と娘に言われるくらい、一日中大興奮!いつどんな時でも、嵐さんと嵐さんを取り巻く全ての人に愛情たっぷりのコメントをされるデネルさんも、大野サマと同じく私の人生の師匠でありまする(相葉ちゃんのお母様と同じくらいの歳ですが・・・)

私もエポワスさんと同じでちょっとずつさかのぼって買っているDVDが「いざッ、NOW」まで!!
でもでも、「How's~」のCDは正直、一番のお気に入り!!
曲のアレンジも、大野サマのフェイクも、この頃の嵐さんのちょっと若々しい声も!全てがツボです!!

あ~CD聞きながら書いていたら、DVDが欲しくなってきました!!
この想い、B型には危険です・・・

投稿: さあわた | 2009年3月23日 (月) 09:06

おはよ~ございます。アタクシも国立DVDが来るまではHow'sといざNowで凌いでおります…じゃないと南クンの恋人DVD-BOX買っちゃいそうでsweat02この後何日…の間がダメなんですよね。
リピばかりでなかなか15thMoonに到達しない…

投稿: モモたろう | 2009年3月23日 (月) 07:51

2003年・・・それはまだ、なんちゃってファンですらなかったかも。

大野くんにはまってからDVDもちょっとずつさかのぼって買い始め、『2004いざッ、NOW Tour!!』まできたのですが、その一つ前?惜しい!!
2004のは、もう今の嵐さんたちの顔に近い(でも若い!)けど、デビュー映像と今の顔のちょうど変わり目っていつごろなのかなあなあんて思うことがあるんです。
もしかして!『How's it going?』というのは、そのあたり?
ぜひぜひ見たいですねえ・・・。
きっとまた買っちゃうんだろうなあ・・・。
大野くんソロのso-so-soだけはあるところで見たのですが・・・。
でもきっと買っちゃうheart01


昨日、ちょっとしたはずみで嵐くんたちの「新婚さん、甘々の朝」を軽く妄想しちゃったんですが、松潤と大野くんは簡単に想像しちゃったんだけどhappy02あと3人は浮かばず・・・。
私の中の「セクシーheart02」はこの二人らしいです(笑)

投稿: エポワス | 2009年3月23日 (月) 07:51

ちょこっとご無沙汰でございます。デネルさん
私もこのDVDは、大好きでたまに見ます。
カッコイイとカワユイが満載のお宝DVDですよねnotes今週は、週初めから楽しみがありますねconfident
ウフッフッ(^_-)-☆

投稿: かな | 2009年3月23日 (月) 05:09

デネルさん、みなさん、ものすごくお久しぶりでございます。
そしてデネルさんのお母様、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
コメントさせて頂くのは約2ヶ月ぶりですが、ずっと拝読させて頂いてました。
木蓮、デネルさんもお好きなんですね♪私のハンドルネームは一番好きな花から取ったので嬉しくなって出てきました。残念ながらスターダストレビュ○さんの曲もジュリアロバー○さんの映画も存じ上げませんが、木蓮を見てると何故か切ないような儚いような気分になるんです。紫色のもいいですが、白い木蓮がどの花より好きです。お墓参りに行ったお寺に咲いていたのでずっと眺めてました。

デネルさんの感想文読んだらすんごく観たくなりました!『How's it going?』…って持ってないんですけど(笑)まずは国立のDVD受け取って観ます。嵐さん関係のものが次々出るから、昔の作品まで手が(資金も)まわりません!!嬉しい事です♪自分のペースでついていきます。

デネルさん、お身体大切になさってこれからも大野くんの素晴らしさを叫び続けてくださいね。

投稿: 白木蓮 | 2009年3月23日 (月) 03:14

デネル様、皆様こんばんは。  
 丑三つ時に大興奮でありますsign03イヤホンで「Believe」「曇りのち、快晴」をガッツリ耳にしみ込ませたまま眠ったら、

はいッ 嵐さん出ましたーーーッsign03
 夢に出ちゃいましたlovelylovelylovely
今日は何だか見れそうな…変な自信があったんです。何の根拠もナイのにcoldsweats01でも 大野さんは夜釣りにいってらっしゃるのか?出演成らず。非常に残念です。  
 んでも、櫻井くん、二宮くんと☆◎△*@・・・《自主規制中・・・》ダーリンが隣に寝てなくて良かった〜ッhappy02(言う程覚えてないが、幸せ感だけが残ってます)

 …なんて、今度こそは忘れないぞpunchと携帯にメモし終えて こちらを覗いたら、『マグノリアの花たち』の話題に、大興奮againでありますsign03sign03sign03

大好きな映画です。確か初めて観たのは 高校生の時、一つ上の従姉と。彼女はこの映画に惚れ込んで翌々年、留学そのまま就職→起業。いまだに帰って来る様子もありません(笑) でもそれ位 高校生の私たちには影響大でした。
アメリカのどこにでも在りそうな町、あの木蓮と美容室での女性たちの笑い声が印象に残りました。 名だたる名女優が出演しているのに お互い食い合ってなくて、コミカルで切なくて、ハートウォーミングな素敵な映画ですよね。何十回も観たのに 必ず次の日に目が腫れる程泣いてしまいます。むしろ 泣くために観るsign03みたいな(笑) また観たくなりましたheart04明後日は仕事がないのでおもいっきり泣けます。明日観ようかなnotes 
あっ、「15th moon」に触れずに帰るところでした。 
以前 デネル様に「How's〜」のおすすめを伺った時から「only Love」と競ってのお得意様です。私もエアリー3104の足技にペロッとまるっと惚れ込んでおります。
追伸:私も「SWITCH難民」です。発売日の20日の夕方には既に2件梯子しても売り切れ、土曜にもう2件…売り切れ。ジャングルの奥地もアウト。こうまでしても手に入れたい雑誌の内容ってsign02 内容云々よりも既に女の意地でしょうか…。あきらめません。買うまでは!

投稿: センタクプー | 2009年3月23日 (月) 03:13

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

あら、デネルさんは「How's~」をご覧になってらっしゃる!実は私も典型的なB型のためか、ハマり出したら止まらない病が発症して一昨日から嵐コンDVDのエンドレスリピ中でして、偶然にもさっき観ていたのが「How's~」でした。
私も「PIKA☆NCHI」から「15TH MOON」にかけての流れが一番好きなんです。このとき、身長の低いはずの大野くんが不思議と大きく見えるんです。踊ってるときのオーラというか眼差しが、ホントに凄いなぁ、若いのになぁ…って改めて思うんです。このころと比べると嵐コンのクオリティは格段に上がりましたよねshine
でも最近は当時みたいにリミックスver.とかジャングルメドレーみたいなテーマメドレーがなくなってる気がして…
友人と「今年はテーマメドレーあったら面白いね~」と語り思いついたのが“下剋上メドレー”。
「COOL&SOUL」「move your body」「A・RA・SHI」「嵐のまえの静けさ」「Re(mark)able」「時代」などなど挑発的に来たら絶対カッコイイよね~構成的にありえないけどね~なんて3時間も語ってました(笑)嵐は応援ソングが多いから“景気回復メドレー”なんてのもアリなのでは!?妄想は膨らむばかり(アホですね)
長く語ってすみませんsweat01
DISK2も面白いんですよね♪やっぱり「How's~」では「松本クンの唄」が一番好きですheart04相葉ちゃんが潤くんにあげたプレゼントが忘れられないインパクトでした(笑)
デネルさんの気が向かれたときにでもDVDについてがっつり語ってくださいなheart04

 

投稿: ランラン | 2009年3月23日 (月) 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28749945

この記事へのトラックバック一覧です: 置いてっちゃうぞ さいたま~!:

« 58 | トップページ | 2年後の矜持 »