« じゃんの嵐 | トップページ | 置いてっちゃうぞ さいたま~! »

2009年3月22日 (日)

58

ダグラスとキャロルが復活!!

ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!

msnのCELEB.comというサイトでアメリカのテレビドラマ『ER Final Season』の映像がチラリズム。

今のダグとキャロルが××××で○○○○で☆☆☆☆でした。

カーターが去って以降、『ER』からはすっかり遠のいていたんですがファイナルはがっつり見ます!!

余談ですがロサンゼルスにあるワーナースタジオに行くと劇中頻繁に登場する電車の高架や救急車で患者が搬送されてくるあの入口のセットが至近距離で見れます。

テレビで見たままの入口がそこにはありました。

ええ、バスケットのネットも。

ERファンにはたまらない光景にとてつもなくジ~ン・・・・

ドラマの設定場所であるシカゴでも確か少しは撮影されているんですよね!?

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んでing。

昨日は亡くなった祖母の七回忌(十三回忌だと勘違いしていました)のため親戚達が我が家に大集合。

従姉妹の内の一人が美味しいと評判のお店で色とりどりのマカロンを買ってきてくれました。

いかん、思い出す・・・・

マカロン健太 ( ← 勝手に命名しております&ご参照下さい )を思い出して胸の奥がキューーーン。

ほんでもって世にも薄気味悪くデヘデヘ。

みちるちゃんの代役でフワフワのおむつカバー ( ← 私にはこう見えました)を被ってリハーサルをする健太は超絶にかばえかったなぁ~。

おむつカバーとパピプペパピルスさんの顔に似た色のマカロンがあったのですかさずチョイス。

じっくり味わいながら堪能させて頂きやした。

美味しゅうございました。

話は変わりますが、本日はデネルの「とんだうっかり八兵衛物語」をば。

3月24日にリリースされるアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』。

発売告知があってすぐぐらいにいつものようにジャングルの奥地さんで購入しようと予約ボタンをポチッっとしに行ったら時すでに遅しで品切れ状態。

あんれまっ!!

また改めて予約開始になるだろうから今日のところはいっかと呑気に構えていた私。

そしたらば、何を血迷ったのかそれからペロッとまるっと忘れて今に至る。

後4日(昨日の時点)で発売される!!

とんだうっかり八兵衛ですよ、全く。

今じゃすっかり馴染みになった声の大きい店長のいる地元のレコード屋さんに大慌てでレッツテレフォン。

声の大きい店長さん曰く、これから予約をする人は発売から1週間後ぐらいの受け取りになりますとの事。

マジっすか!?

第一陣に間に合わない!?

メノ~ン・・・・

24日に観ようが1週間後に観ようが収録内容が変わるわけでなし、大野君の麗しさが褪せるわけでなし、なし、なし、なし。

でもねぇ、やっぱりねぇ、すぐに観たいと思うのがファン心理ってやつです。

お天道様が許しても『智にマニアック』な自分が許せん!!

かなり大袈裟ですね。

フヘヘヘヘッ♪

そこで登場します、地元にもう一軒あるレコード屋さん。

前述の声の大きな店長さんのお店は昭和の匂いがプンプン(今だに演歌のカセットテープ有り)、かたや後述のレコード屋さんは若いお兄ちゃんが店長の平成の匂いがプ~ン(演歌のカセットテープ無し)。

法事の合い間をぬってダッシュで予約をしに行ってきましたよ。

私:    24日に発売される嵐のコンサートDVDを一つお願いします!!

店長:   少々お待ち下さい。

待つこと暫し。

まだまだ暫し。

店長さんが徐に取り出したのは1冊の予約ノート。

開かれたページの左側が嵐さんの『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の予約欄、右側が関ジャ○∞さんの何かの予約欄。

見るとも無しに、うんにゃ、覗き見する気マンマンで左ページをガン見。

平成の匂いがするレコード屋さんでも古き良き“正”の字でカウントがずずずいっとな。

トータルで58もの予約がドドンッ!!

自慢じゃござんせんが我が地元は夜も眠らない大都会です。

新宿鮫も真っ青な勢いでネオンが煌めきまくっています。

高層ビルまみれです。

すみません、大嘘をぶっこきました。

各駅電車しか止まりません。

わざわざ途中下車して立ち寄るような所じゃないんです。

夏の夜は虫の声がどこからともなく聞こえてくるのんびりとした町でございやす。

なのに58もの予約があるって凄い!!

嵐さんてば絶大なる人気!!

くぅ~♪

声の大きな店長さんのいるお店でもかなりの予約が入っているとみた。

てことはこれをワールドワイドで換算すると!?

モンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせていない私には分からない・・・・

え~い、爆裂!!!

DVDを迎えに行く日がますます楽しみになった3月の夜。

宴に戻ります。

飲んで飲んで飲まれて飲んでing。

そうそうそう、一昨日の宴で父は飲み過ぎ(ビールをしこたま浴びた後に叔父と二人でブランデーを一瓶空ける)まして、二日酔いで実母の7回忌に出席しました。

母にこっぴどく叱られていやがりましたとさ。

ウケる!!

|

« じゃんの嵐 | トップページ | 置いてっちゃうぞ さいたま~! »

コメント

◆カァタンさん◆

嗜む程度でしたが祖母も生前は晩酌を欠かさなかったです。
法事と夜の宴は我が家で、お墓参り後の昼の会食は外です。
私も皿洗いを頑張っちゃいましたよ~。
ご機嫌さんになりながらもエッサエッサとひたすら洗ってましたもん。

嵐さんの人気は天井知らずですよね。
爆裂だわ。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年3月23日 (月) 14:00

◆バジルさん◆

えぇ~~~~!!
全くもって存じ上げませんでした。
バジルさんはマークとカーターの馬とロマノがお好きんなんですね。
て、馬?ロマノ?
もう一回聞いてもいいですか!?
ロマノ!?
あのロケット・ロマノ!?
ロマノ先生好きの方と初めてお近づきになりました。
確かロマノ役の俳優さんはとっても愉快な方なんですよね。

バジルさんに教えて頂いてきださんのブログに行ってきました。
「青木さん家の奥さん」の大野君のコメディエンヌぶりが大好きなんです。
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→バジルさん | 2009年3月23日 (月) 13:56

◆ゆうみんまんさん◆

ダグとキャロルが×××で○○○なんですよ。
と言っても私も詳細は知らないんですけどね。
人間交差点なERが大好きです。
それぞれのエピソードに深い物語があるのでいつもオエオエきてました。
ファイナルシーズンが楽しみにです。

いつだったかな!?
随分前のマニアの投票で大野君に外科医を演じて欲しいとリストアップした事がありまして、美しい手のアップで執刀する姿が見たい!と友人Eに言ったら「手術の時はグローブをはめないといけないから手は直接見えないですよ」ともっともな意見が返ってきました。
先ずはER服(グリーンの手術着)姿を拝んでみたいもんです。

P.S.1のお返事
Timeはどれもいい曲揃いですよね。
お楽しみ下さい。

P.S.2のお返事
関西色豊かなワイドショーは話が面白いですもんね。
濃いし。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年3月23日 (月) 13:28

◆まりこさん◆

お陰様でDVDを予約する事が出来ました。
後は迎えに行くだけ♪
まりこさん行きつけのお店は親切ですね。
地元の声の大きな店長のお店は勝手に予約してくれるんですよ。
ジャングルの奥地さんで予約する気マンマンだったので断ったんですよねぇ~。

ブルーマカロンとブラウンマカロンは美味でございやした。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年3月23日 (月) 13:14

◆namiさん◆

母の誕生日を祝って下さって有難うございました。

今回のDVDは1種類のみの発売なので店頭にもちゃんと並ぶと思うんですが、蓋を開けてみないと実態は分かりませんな。

私もファンになるまでまさか自分が同じシングルを3枚も買うとは思ってもいませんでした。

おっ、ファンクラブに入会されたんですね。
生の嵐さんの破壊力は半端じゃないのでまたまた惚れ直してしまいますね。
お楽しみに♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年3月23日 (月) 13:04

◆あーやさん◆

お陰様で無事にDVDの予約が出来ました。
迎えに行くのが楽しみです。

「Swith事件」ですか?
穏やかじゃなさそうな感じですが解決したとの事で良かったです。

高級ティッシュに惚れてしまいました。
一度あの禁断の軟らかさを知ったら最後ですね。
完璧に奴の虜です。

投稿: デネル→あーやさん | 2009年3月23日 (月) 12:58

デネルさん みなさん こんばんわ
マカロンを召し上がって、供養して、飲んで、DVDを予約しに走って、供養して、飲んで、お疲れ様でした。
おばあ様もお酒お好きでしたの? 吾家系も呑ベエでして法事といえば、故人を偲んで供養のため、とか何とか言ってお酒が回っておりました。
文面から察するところ、お家でなさいましたの?お母様大変だったことでしょうね。二日酔いのお父様、改めてのお誕生お祝いで、挽回ですわね。
ところで、昨今の嵐さん人気はすごいです。爆発的です。多くの方々と共に応援出来るのはありがたいことです。需要と供給のバランスがうまく取れるといいですね。

投稿: カァタン | 2009年3月23日 (月) 00:56

デネル様こんばんはconfidentERのお知らせありがとうございます。私はご存知かも知れませんがグリーン先生とカーター先生の馬とロマノ先生が好きな変態です!あのグリーン先生とカーター先生のバスケットゴールのシーンは涙涙涙でした!いつかロスに行きたいです(^-^)デネル様の行動力は道明寺様並ですね(@_@)
ER好きだったのに、コバッチュ先生が真面目になってからはすっかり見なくなり、今はZEROの時間なので見ていません。ともあれ、古い人が集まる最終回が楽しみです(o^-^o)

さて、きだつよしさんのブログに久しぶりに智くんのお話が出ています。19日付の記事を出来たらおよみください
お邪魔しました(^○^)

投稿: バジル | 2009年3月22日 (日) 23:21

デネル様、そしてそう遠くない日に天才外科医として大ちゃんが"ER"で素晴らしいメス捌きを見せてくれることを信じて止まない皆様、こんばんわconfident

先ずは、デネル様、祝DVD予約完了bottlewinesign03よかったですね~。自分の事のように嬉しいですっhappy01。デネル様の微に入り細に渡るreport、楽しみにしていま~すup

それから、ダグとキャロルが・・・なんですか?キャ~catface。こりゃぁ、遠回りをしちゃった二人の行く末から目が離せませんねconfident。星の数程ある医療ドラマの中で"ER"は完成度が飛びぬけて秀逸な作品shineだから、Pika☆☆nchiならぬPikaichi大好きなんですよ。役者の披露する医療技術然り、複雑に絡み合う人間模様然り・・・どこをとっても視聴者の目を釘付けにしないものはありませんよね。"ER"を○HKで見にしなくなって以来、興味の対象は"○esperateな妻たち"に移りはしましたが、今でも"ER"にゾッコンLOVEです。N○Kはいつ頃放送してくれるのでしょうか?遠くないうちに見ることが出来ますよう、今から激しくお願いしちゃいたいですheart04

それにしても、大ちゃん、そう遠くない日に、凛々しい天才外科医姿shineで目にも鮮やかなメス捌きを見せてくれないでしょうか?白衣が似合うのは、『実験君』で既に証明済みsign03。白衣に身を包んだ大ちゃんが颯爽とオペ室に現れ、あのトビキリ美しい手でメスを握った日にゃ~dashdashimpact、きっと頓死しちゃうぅ~。ね、デネル様?

P.S.①昨日の夕方、ジャングルの奥地より無事"Time"が送られてきましたっsmileheart04。どの曲も素敵で、ホント涙がでそうになります。(個人的には『風』が特に好きheart04なんですけど。)早速MP3に入れたので、これからはどこに出かけようとも一緒だぁ~up。お出かけが倍増すること鉄板です。楽しみ楽しみっ。勿論、今日も行く先々でrepeatしまくりましたtyphoontyphoon

P.S.②昨日の御返事:関西のお国言葉、確かに独特な空気を醸し出しているのかもしれませんね。他府県からこられて関西ローカルの『おはよう○日』を初めて見た人は、「ニュースも漫才のようにやってるぅ」って思うそうですよ。(但し、西の「みの」こと「○根誠司」がMCのしている『おは○』がニュースかどうか、若干議論を呼びそうですが。フフフsmile。)

投稿: ゆうみんまん | 2009年3月22日 (日) 22:38

デネルさまこんばんは~sign03無事予約できてよかったですsign03それにワタシも春休み中だからきっとすぐには見れない・・・・crying
うちの近所のショップでも完売が予想されるらしく、以前にCDなどを予約した人にはわざわざ前もって電話がかかってきて、予約できるようになってるんです!ありがたい!本屋も一緒になっているのですが、もちろんSWITCHも完売でした!嵐が表紙だとすごいですね~~heart02もちろんこの前の大野君のオリスタなんてすぐに完売。すごい人気ですね~~。24日も番組が楽しみです!!!どんな曲が聴けるのかな~~heart02

偶然にもワタシも昨日今日はマカロン食べてました!でもマカロン健太のことはすっかり忘れてて・・・・down

投稿: まりこ | 2009年3月22日 (日) 19:43

デネル様 こんばんは♪

1日遅れましたが、お母様のお誕生日おめでとうございます。健康で楽しい毎日を過ごせますように♪

DVDも予約しなければ、発売日に手に入らないかも知れないんですね。恐るべし!!
嵐人気!嵐に興味を持ち始めた頃、限定版だぁ?通常版だぁ?なにそれ?何が何だかわかず、通常版しか買えなかった事がありました。その当時は、嵐人気の凄さを全くわかっておりませんでした。それからは、発売の情報が入ったら早めに予約!が癖になりました。

デネルさん、ついに!?私も・・・ファンクラブに入りました♪会員証が昨日到着。ずっと前から振込み用紙は用意してあったんですが、なかなか決断できずにいました。ライブは行きたいけど、恥ずかしい。でも行きたい!!○×▲□※▽・・・
恥ずかしい<行きたい!となり決心しました。やっぱり1度は実物を見てみたい♪
生大野くんを見てみたい♪大野くんに対する想いは募るばかり。実現するかどうかわかりませんが、これで一歩前進です。

投稿: nami | 2009年3月22日 (日) 18:08

デネルさん、皆さんこんにちはhappy01 国立のDVD予約出来て良かったですねnote私も最初はジャングルの奥地さんで予約しようと思ったのですが、予約確認メールを送るとかなんちゃらだったのでせっかちな性格なもんで待ってられず、近所のCDショップで予約いたしましたhappy01
「Switch」も発売日をころっと忘れてましたがこちらのコメント欄を読んで思い出し、買う事が出来ましたsign03ありがとうございます。ただこの雑誌は私にとっては別名「Switch事件」でして、まだガッツリと見ていません。事件はもう解決しましたが凄く疲れましたsweat02すみません、愚痴ってしまってm(__)m デネルさん、私の花粉症の具合を気に掛けて下さって有難うございますhappy01私は相変わらずの調子で両鼻にティッシュを詰め込んでマスクで完全防備をしてますがそれでも鼻水が出て来やがるんですcrying そうそう、高級ティッシュ、むっちゃ気持ちいいでしょ?私も独身の頃はあのティッシュを使っていましたが、さすがに値段が高いので今はスーパーのティッシュで我慢してます。昔に比べて一般的なティッシュも良くなってますね。

投稿: あーや | 2009年3月22日 (日) 17:37

◆まいこうさん◆

お陰様で国立DVDを無事予約することが出来ました。
声の大きい店長さんのお店であんな事を言われたのは初めてです。
嵐人気は爆裂!!
私も発売日にとってもとっても疎いです。
数字に関する疎さなら誰にも負けないかも。
今回のDVDの発売日も間違えて覚えてましたしね。
ふふふっ。
雑誌は野生の勘で買う買わないを決めておりやす。
「Switch」で特集を組まれるのは久しぶりなのでこれは是が非でもマストだわと思っていました。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年3月22日 (日) 16:53

◆ワタルさん◆

母へのメッセージを有難うございますです。
父と私は犬や猫が大好きで隙あらばいじくり倒していますが母は普通ですね。
愛猫を可愛がってはいますが溺愛ではないと思います。
スリスリ・サワサワ・ハムハム・クンクン・ブチュ~はしないです。

私もジャングルの奥地さんで【お知らせメール】の画面になりました!
多分、“入荷したらお知らせしまっせ”だけだと思うので第一弾のリストには入っていないような!?
カートに入れて初めて確定するのではなかろうか!?
間違っているかもしれないので後で確認してみて下さいね。

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年3月22日 (日) 16:48

◆エポワスさん◆

エポワスさんはわんこそば県にご在住なんですね。
船乗り時代に青森とか宮城の港にはしょっちゅう行っていたんですが、そちらには一度も訪れたことが無いので機会があれば街を散策してみたいです。
美味しい地酒と一緒に♪
ヨン様がお忍びで!?
嵐にまつわるエトセトラでは勘をがっつり働かせて下さいね。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月22日 (日) 16:42

◆ランランさん◆

さっきこちらで教えて頂いて初めて知りました。
バンザ~イ!!
今度のTVnaviをマッハでレジに持って行きます!!
ランランさんもわざわざ教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年3月22日 (日) 16:38

◆ポレポレさん◆

母へのメッセージを有難うございます!
本当に、酒は飲んでも飲まれるなですよね。
分かっちゃいるけど学習しないんですよ。
ふふふっ。

セ○ン&○イさんはもう「出荷準備に入りました」のメールが!?
否が応でもテンションが上がりますね。
国立の大野君の「Take me faraway」はもぉ~~~、超絶にセクスィ~でした。
ご堪能下さいませ。
Switchを無事購入されたみたいで良かった。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年3月22日 (日) 16:36

◆noritanさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪
とその前に、ルーシーの最後をテレビで放送しなかったんですか!?
Why!?
あれは涙無しには見れなかったのに。
失礼しちゃう。

投稿: デネル→noritanさん | 2009年3月22日 (日) 16:23

◆1103さん◆

都会の人気レコード店と比べると58なんてケッな数ですが、我が地元では凄いことになっていると思うんです。
発売日にお店で待ち伏せして嵐ファンの方とお話がしてみたいかも。
後少しでDVDを観られる~♪
楽しみですね。

投稿: デネル→1103さん | 2009年3月22日 (日) 16:21

◆エポワスさん◆

シーズン1から出演しているメンバーのERが大好きです。
エポワスさんも同じなんですね。
私はカーターとベントンの師弟関係が結構お気に入りでして、二人の最後のシーンは泣けました。
ダグとキャロルが復活するファイナルシーズンが猛烈に楽しみっす!!

お陰様で国立のDVDを予約することが出来ました。
これって発売日にちゃんと店頭に並ぶのかしら!?
予約をしていない人も沢山いると思うのでドドンッとリリースして頂きたいもんですな。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月22日 (日) 16:19

◆ぺがさすさん◆

おバカ家族なんですよ。
でも父は怒ると猛烈に怖いのです。
ビビリんちょ。

昨日無事に平成の香りがプ~ンと漂う地元のレコード屋さんでDVDの予約が出来ました。
意外と呆気なかったな。
ご心配をお掛けしやした。

P.S.のお返事
Switchが買えて良かった♪
ずずずいっとご覧下さいませ。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年3月22日 (日) 16:16

◆あっこさん◆

お陰さまで平成の香りがプ~ンと漂うレコードショップで無事予約できました。
ホッと一安心。
あっこさんにとって人生初のコンサートDVDは国立♪
がっつりご堪能下さいまし。
嵐フィーバーは加速し続ける~。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月22日 (日) 16:12

◆noritanさん◆

ダグ&キャロルが数年の時を経て再び同じ画面に!!
感動・・・
私はいつでもどこでもネタバレ無しをモットーにしているので詳細は知りませんが、映像を見る限りああなってこうなる?てな感じ??
ゲストも豪華ですよね。
noritanさんはテレビ視聴派でいらっしゃる。
私は一気に見れるレンタル派。
NHKで放送していた頃(今もそう?)、吹き替えが嫌で一度も見た事が無いんですよ。
楽しみ~♪

ええ、お陰様で無事59個目のご予約さんになれました。
ふふふっ。
これまでは初回とか限定に翻弄されたくなかったので予約はちゃんとしていたんですが、国立は1種類だけなのでいつでもいいやとのほほ~んと過ごしていました。


投稿: デネル→noritanさん | 2009年3月22日 (日) 16:10

デネルさん、皆さんこんにちは☆

嵐さん人気、すごいのですねぇ・・・デネルさん、無事DVD予約できたようで良かったです!!この頃よく国立DVDのCMが流れていますね。楽しみで仕方ありません☆

私は発売日とかとっても疎いので、情報が入ったら即座にジャングルの奥地さんで予約するようにしています。本に至っては、ちょうど子供の毎日のお散歩コースに本屋さんがあるので、毎日チェックして気に入ったものを買うか、デネルさんブログで紹介していただいたものを買ってます。(っていうかデネルさんが触れた雑誌は買わずにいられないんですよね☆)
みなさん『Switch』手に入らないと聞き、先ほど本屋さんに行って確認しましたが、もう完売でした・・・あんなに沢山あったのに。なんとか欲しいみなさんが無事に手に入りますように。。。

デネルさん、この場をおかりして・・・

どんぶら子さん!!きっとどんぶら子さんと私、ファンクラブに入ったの同じくらいのタイミングです~♪先日郵便局に行ってきました!私は入るつもりはなかったのですが、夫が『そんなに好きで応援しているんなら絶対入ったほうがいいよ~』と言ってくれて背中を押してもらいました。人生初のファンクラブです!!ライブに行くなんて夢のまた夢だけど、お互い生大野君を拝める日が来るといいですね☆★☆

投稿: まいこう | 2009年3月22日 (日) 15:37

◆キロロンさん◆

ぬぉ~~~!!
TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤーズ2008年間大賞に!?
それはもちのろんで「魔王」!?
バンザ~イ!!
サンスポcomに行ってきます!!

投稿: デネル→キロロンさん | 2009年3月22日 (日) 15:15

◆更りんさん◆

今回のDVDは1種類のみなのでお店にドドンッ!と並ぶと思うですが、こればかりは当日を迎えてみないと分からないですよね。

おっ、来週の志村どうぶつ園に櫻井君がご出演!?
きっとうちのレコーダーは張り切って録画してくれるでしょうね。
なんせ奴は櫻井君に絶大なるLOVEですから♪
母へのメッセージをありがと~ございます!!

投稿: デネル→更りんさん | 2009年3月22日 (日) 15:13

◆ふぁんふぁんさん◆

マカロン健太は爆裂にかばえかったですよねぇ~。
何度見ても逆ギレ2秒前に陥ります。

呆気なくというか、拍子抜けするぐらいDVDの予約はスムーズに出来ました。
同じ町にあるのに声の大きな店長さんのお店とのシステムの違いって一体!?
ご心配をお掛けしやした。

「Switch」は買われた皆さんが絶賛されておりますなぁ~。
私はちょっと離れた本屋さんで取り置きをお願いしているので今週中には迎えに行こうと思ってます。

投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年3月22日 (日) 15:11

◆ランランさん◆

国立のDVDが1種類だけの発売ってのがうっかり八兵衛のもとでした。
油断大敵屁がボーボー(←父の口癖です)っす。
でもこれって別に予約しなくても発売日には普通に店頭に並ぶような気がするんですが考えが甘いでしょうか!?

「世界のイケメンランキング」とやらに松本君が堂々の第5位!?
快挙ですね。
いざッ、Now!の魅惑のランデブーをご堪能下さいませ。


投稿: デネル→ランランさん | 2009年3月22日 (日) 15:07

◆MOMOさん◆

母へのメッセージを有難うございました。

ご友人と楽しいランチ&ショッピングをされたみたいで何よりです。
私はついつい大好きなグリーンに目がいくので大野君カラーのブルーには普段見向きもしないんですよねぇ~。
相葉君の綺麗なグリーンのイヤーモニターになりたい今日この頃。

追伸のお返事。
場所は分かるんですが、お店の名前は何だったかな!?
小林か○えさんだったような違うような。
マカロンを買ってきた従姉妹曰く、雑誌やガイドブックによく登場するお店みたいです。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年3月22日 (日) 15:02

◆センタクプーさん◆

お酒を飲んでいる間中ずっと、父は「わしは楽しい!」を連呼していたんですがまさか二日酔いになるとはねぇ~。

超田舎の我が地元で58もの予約があるんですよ!!
声の大きな店長さんのお店もあるのでトータルで100はいっていると思われます。
いつもは嵐さんにまつわるエトセトラの予約は抜かりがないつもりなんですが、国立のDVDは初回だの限定だのが無かったのでのんびり構えていたらころっと忘れちゃって。

追伸のお返事
宿題くんのスタッフさんは最近素の姿で登場しますよね。
いつからなのかしら!?

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月22日 (日) 14:57

◆コムギさん◆

わざわざ母の誕生日を祝って下さってすみません。

Switchがどこにもない!?
チェーン店の大型書店、もしくは穴場の地元の小さな本屋さんはいがかですか!?
私は行きつけの地元の本屋さんにお願いしたんですが入荷するか分からないと言われたので街の書店に取り置きをしてもらっています。
コムギさんが無事ゲットできますように。

DVDは25日の発売!?
あんれまっ!!
24日だとばかり思っていました。
ここでもとんだうっかり八兵衛ですな。
お恥ずかすぅい。
“正”が11個と3という数え方は私の脳みそはしなかったぞ!?
そないな高等な知能は持ち合わせていおりませんの♪
まとめて10、20、30と計算していって、私の分が9個目だったので58てな具合です。


投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月22日 (日) 14:52

デネル様、皆様、こんにちはhappy01
遅れましたが、デネルさんのお母さんのお誕生日、おめでとうございますheart04
ちなみにお母さんは、ピンクちゃんを溺愛されてはいないのかな?
お父さんの溺愛っぷりは、このblogでは超有名で知らないと“もぐり”ですが…(笑)
さて、25日発売のDVD…私もジャングルの奥地さんで頼んだのですが…。
【お知らせメール】になってたので…予約できてなかった…ちゅーことですよねsweat02or第一弾に間に合わないだけで、後で届くのかな?(?_?)
また、買いに自転車で“なん○”まで行かないとあかんかも…。トホホ
限定盤②のCDも仕事帰りに自転車で“なん○”まで行き、あるところで『明日少し入荷あり。予約承り』を見て、次の日に手に入りましたshineLuckyだったんです。
また、あのお店にあるかなー?(>_<)
それから、『SWITCH』の話題にも乗り遅れていましたcoldsweats02あちゃー
本屋さんへ行って参りますdash

投稿: ワタル | 2009年3月22日 (日) 14:03

二度目まして!

デネルさん、前日のコメントへのお返事を読みました。
たぶん、私は住んでいるところに関してはこれまで北の方としか言ってなかったと思います。

私はわんこそば県に住んでおります。
先日、ヨン様がお忍びで一週間も滞在し、話題になりました。(まったくびっくりですよ!私もそこには時々行ってたのに・・・ヨン様には勘が働きませんでした・笑)
新幹線の駅まで普通に歩いていける距離なので、フットワークはいいのですが、電波には勝てず、何かと「一部地域」に泣かされております。
でもなぜかテレ朝に関してはリアルで見られるものが多く、幸せな2ヶ月でした。


この場をお借りします。

★★noritan様★★
ありがとうございます。
さっそく行ってまいりました。
ダグの渋さは変わってませんでしたねえ。
私はああいう見るからに色気ムンムンって感じの男の人は苦手だったので、最初はちっとも興味なかったのですが、キャロルのことを愛しているダグに惚れちゃったのですheart01
絶対絶対ぜ~~ったい見たい!!
N○Kががっちり放送してくれるよう、念を送っておきますheart04

投稿: エポワス | 2009年3月22日 (日) 13:28

デネルさん、二度目失礼いたしますsweat01

もしかしたら既にご存知かもしれませんが、月刊TVnaviのドラマ・オブ・ザ・イヤーの作品賞に魔王が選ばれ、更に主演男優賞に大野くんが選ばれました!!!!ダブル受賞だそうです♪
このことは24日発売の月刊TVnaviに載るそうです。
嬉しくて思わず書き込みしちゃいましたheart04

チーム魔王、おめでとうございます〜☆

投稿: ランラン | 2009年3月22日 (日) 12:48

デネルさん、皆さんこんにちは。
デネルさんのお母様、お誕生日おめでとうございます!ずっとお元気でいて頂きたいですね。デネルさんも飲みすぎ食べすぎにはくれぐれもご注意を。。
今回のDVDはセ○ン&○イで予約したのですが、昨日「出荷準備に入りました」とメールがきて胸が高鳴りました。CMをちょこっと観ただけでも感動するのに、実際に行かれた方の感動やいかに・・・。私が蟻地獄に嵌るきっかけになった「Take me faraway」を歌う大野君を早く観てみたいです。
私が住んでいるのは北関東なのですが、「Switch」は大きめな本屋でも入荷しておらず、期待せずにスーパーに入っている小さめの本屋に問い合わせたら、入荷の予定があるとのことで取り置きをお願いし、昨日ゲットしました。ほんと、常にアンテナを張ってないと…ってかんじですねsweat01

投稿: ポレポレ | 2009年3月22日 (日) 12:31

本日二度目まして♪

ちょっと場所をお借りしますm(_ _)m

★★エポワス様★★
ここでデネルさん以外の方とERのお話が出来るとはカンゲキです。ネタバレがOKであるならば、もうご存知かもしれませんが相当詳しいサイトがございます。
「ER ルカ」で検索するとすぐみつけられるかと。
ルカのファンの方が運営されているサイトです。
3月14日のエントリーでER15『Old Times』でレビューと映像を見ることができます。 ゲストスターもあり得ないぐらい豪華!
ダグと出会う前はアゴが割れてる人は苦手だったのですが、今のダグも相変わらずセクシーheart01でしたし、キャロルの眉毛も元気でした!
ルーシーの最後を総合TVで放送しなかった件で熱いバトルが繰り広げられていた頃が懐かしいです。

投稿: noritan | 2009年3月22日 (日) 11:46

デネルさん、皆様 こんにちは♪

58ですか~、すごいですね!
で、デネルさんは無事59番目に?
私も地元の駅前、昭和の匂いが漂うCDショップ常連ですが、先日シングルを取りに行った時、「今一番売れるのは嵐」と言われましたよ(^^)
発売、本当に楽しみですねえ♪
火曜日は実験くんが始まる前に、DVD鑑賞会を開催せねば!

投稿: 1103 | 2009年3月22日 (日) 11:09

デネルさん、皆さん、おはようございます。

実は私も一時期かなりERにはまっていたので、デネルさんも~upupってテンションあがっちゃいましたよ。
しかも、カーターがいなくなったところで興味を失っちゃったのも同じ。
だってシーズン1のメンバーが激烈に好きだったんですもの。
最初はマークがイチオシでしたが、すぐにダグに変わり、いなくなったときはsadでございました。
それが戻ってくるなんて、めっちゃ嬉しい~~~!!
「××××で○○○○で☆☆☆☆」はこれから探しま~す。

DVD,私もたぶんほぼ同じぐらいのタイミングでジャングルの奥地さんに申し込みましたがOKでした。きっとタッチの差って感じかな。手に入るといいですね。
嵐さん人気はちょっとすご過ぎますね。コンチケだけじゃなく、DVDも手に入らないGになるなんて、誰が予想したでしょう。

投稿: エポワス | 2009年3月22日 (日) 10:48

デネルさん、皆さん、おはよ〜ございま〜す。
デネル家ってホントに仲良くて楽しそうですねnoteいつもほっこりさせてもらってますconfident会話のテンポの良さなど(勝手に想像してますがcoldsweats01)ホント矢野家みたいです〜shine

ところでデネルさん!国立のDVD予約忘れですか!こりゃデネルさんファンにとっても一大事ですshock無事予約できましたでしょうか?ぜひぜひGetできますように…。

P・S
Switchなんとか手に入れることができました!
都会の大型書店さんでさえ品切れ続出…。嵐さん人気はホントすごいですね。どうか皆さんも購入できますように…。

デネルさん、少しこの場をお借りしますm(__)m
MOMOさんへ
私もこの間、友達とお店で同じような会話をしてました〜。『これ大野くんに似合いそう〜何でも似合うよ』のくだりは全く同じですcoldsweats01似たような事をしている方がいて嬉しかったのでついコメントしてしまいました(笑)

投稿: ぺがさす | 2009年3月22日 (日) 09:37

デネルさん 皆さん おはようございます!
予約してないことを思い出した時のデネルさんの「オーマイガーッ!!」な気持ちを想像すると心の臓がキューっとなります。無事に予約完了して良かったですね。
今回、人生初のコンサートDVD購入という偉業を成し遂げようとしております。楽しみ超♪です。次は人生初の舞台DVD購入を目論んでおります。待ってて!薫!!ふふっ。
私も最初、ジャングルの奥地さんで予約しようとしたら品切れ状態でした。売ってないのになんで品切れ?と思いながら他のトコでチャレンジしてやっと予約できました。予約した時、そこのDVD売り上げランキングの2位でしたよ。まだ売ってないのに…。びっくりでした。

投稿: あっこ | 2009年3月22日 (日) 08:59

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

ワタクシも見ましたわよぉーsign01
ダグ&キャロル復活!「××××で○○○○で☆☆☆☆でした。」ってことは、デネルさんも内容は御存知なのかな?私はとあるサイトでネタバレ読んじゃったし、映像も見てしまいました。
そうきたか!あれがあーなって、こーなってたら、あーなってたかもしれないのに、あえてそうしなかったのが○△□※。オリジナルキャストがゲストでドドンっ!と出演するファイナルシーズンだけは絶対見たいんですけど、問題はN○Kが放映してくれるかどうか・・・不安です。とても不安です。4月からはER13の再放送。ER14は「前向きに検討中」検討中って・・・この際ER14飛ばしてファイナルでも構いませんが・・・

ところで、デネルさんは無事59個目の予約を受け付けてもらえたんでしょうか?ちまたのウワサではネットだけでなく店頭でも予約打ち切りのところもあるとか・・・
予約できていない方を焦らせるつもりはありませんが、Switchしかり、CD限定盤しかり、迷うヒマなく予約に走らなくてはならないこの現状、欲しいと思った方全員もれなく手に入れられるようにならないのか・・・お値段の高い雑誌なんかは中身を見てから決めたいって時もありますしね・・・
でもきっとまだあるところにはあります!(ちなみに私がよく行く本屋には大野くん表紙のオリスタがまだ10冊はある!)これからは出版業界やレコード業界の力関係を読み取り、たくさん入荷される店舗を見つけておくこと必須ですね。

投稿: noritan | 2009年3月22日 (日) 08:25

デネルさん、皆様おはようございます!
予約忘れですか…痛いですね…ううううう…
あの~ご存じかもしれませんが…
TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤーズ2008年間大賞!
サンスポcom見て!
やってくれましたよ!涙チョロリ~!
取り急ぎ、ご連絡まで
ごめんね~ちょっと忙しいの~

投稿: キロロン | 2009年3月22日 (日) 08:25

おはようございますnotes
デネルさん、う~ん実は私もネット予約が出来ず未だに予約してないなんです。。。憧れの国立なのに。。。何故か呑気にお店に買いに行くつもりです♪
とっても田舎だけど売り切れちゃうかしら?でもドリアラ写真集は本屋さんはしごで当日ゲット出来たから、ゆっくり行きます。
そうだnote来週の志村動物園に翔くんがでますね動物園に行くようです。又またデネルさんのHDDさん反応しちゃうheart04かなぁ‥昨日のカウントダウンTVでは3月の卒業ソング?で桜サケとステゴーが(3位)ランクインでした。嬉しいclover
では遅くなりましたがお母様のお誕生日おめでとうございます♪

投稿: 更りん | 2009年3月22日 (日) 07:28

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさんのご家族、矢野家のような温かい雰囲気が素敵ですね♪
今、ちょうどマカロン健太の回を見ていたところでした。あぁ何回見てもかばええ・・・。

デネルさん、大切なDVDの予約をうっかり八兵衛しちゃうなんて・・・
お忙しいのに、いつも楽しいブログとコメントのお返事をありがとうございます。
問題なく予約出来ましたでしょうか?デネルさんには是が非でも発売日にゲットしていただきたいです!デネルさんのマニアックポイントを参考にDVD鑑賞するのを今から(勝手に)楽しみにしておりますので♪

「Switch」とっても素敵な表紙だったので思わず購入してしまいました!こちらちょい北寄りの関東にある大型ショッピングモールには、土曜日午後でまだ3冊ありました。コムギさんや、探してる皆さんもゲット出来ますように。。。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年3月22日 (日) 02:30

デネルさん 皆さん こんばんは★

デネルさんのお父様もやはりおもしろい方ですね!お母様に怒られるなんて、キュートですheart04
DVD予約をし忘れるなんて、相当焦りますよね~!私も過去、そういうことが何度かあり、大野くんの作品集が手に入れられなかった苦い思い出があります…泣。
気をつけねばですね!

そうそう、昨日?アジア圏で「世界のイケメンランキング」なるものが発表されたのですが、なんと潤くんが日本最高位の5位にランクインされたそうです!!潤くんの美しさってワールドワイドなんですね~♪嵐ファンとして(勝手に)とても誇らしくなりました。
ただ今ド深夜なのですが、いざッ、Now!の「a Day~」~「RIGHT BACK~」のリピの嵐にダイブして参ります☆あのダンスからの流れが神がかってるんですよね~heart04

投稿: ランラン | 2009年3月22日 (日) 02:23

デネル家(一族)の皆さんは仲良し♪毎回心があったかくなります♪
お母さまのお誕生日、おめでとうございます!

今日友達とランチした後、彼女のお父さまのお誕生日プレゼントを選ぶために百貨店のメンズコーナーへ行ったんです。
友達が手に取るたびに
『あ!ブルー選んじゃう?お父さんは大野くんファンかぁ』
『グリーンは相葉くん!お父さんセンスいいねぇ〜』
とちょっかいを出していたらとても嫌がられました。

ところが友達も
『Mちゃん、これ‘翔くん’に似合うんじゃない?』
『あ〜これもいいね〜。翔くん何でも似合っちゃうね』
と悪ノリしてしまい、私も負けじと二人で延々おバカな会話をしていたら
『彼氏さんのプレゼントですか〜。サイズわかります?』
と店員さんまで参加してしまい、あわててやめました!

私も普段『翔くん』とは呼べないのですが、二人して本当おバカさんです♪
特に嵐ファンではないのに、いつも私の話を聞いてくれる心優しい友達です。でも全然ファンになる気配がないんですよねぇ…。
とっても不思議。

追伸
マカロンをお求めになったのが京都ならば、小林か○えさんのお店ですか!?違っていたらすみません。憧れのお店なんです♪

投稿: MOMO | 2009年3月22日 (日) 02:18

デネル様、皆様こんばんは。   二日酔いでお母様に叱られちゃうお父様、ちいとばかしおイタが過ぎました?でもご身内と二日酔いになるまでお酒が進むなんて素敵ですよね。 

「58」何のことやらでしたよ。スゴいsign03嵐さんったらスゴいsign03sign03 でもその前に、デネル様、えーーーーーーーーーーーッshock予約してなかったんですかぁsign04sign04sign04sign04sweat01sweat01でもソレだけデネル様がお忙しかったんでしょうねcoldsweats01
いつも沢山のコメ返くださってますもんね。本当ありがとうございます。
何はともあれ 気付かれて良かったですdash 
 24日は日テレさんは嵐祭sign03 
その前に「フラゲ」(←こちらで教えていただいた)して国立DVDを鑑賞したいと思いますnotes  今からデネル様の感想文がとっても楽しみですheart04  

追伸:うたおにもアラシちゃんもなかったこの週末、去年2月からの宿題くんを整理しています。
ちょうど一年前の今頃 「変態コナン」とか「壁に耳ありで筆にホヘッheart04な3104」やってたんですね。 ところで宿題くんスタッフさんはいつから黒タイツじゃなくなったんでしょうね?(笑) 

投稿: センタクプー | 2009年3月22日 (日) 01:25

デネルさん、みなさんこんばんわ~。先日のエントリーに書き忘れてしまい、遅くなってしまいましたが「デネルさんのお母様HAPPY BIRTHDAY!!」  いきなりですが・・・weep「SWITCH」がどこを探しても、無~いcoldsweats02色々さまよったけど、無~いbearingはぁ・・・sweat02みな様は手に入れられたのでしょうか。無いとなると、ますます欲しくなるんですよね~。予約しておけばよかったなぁ(涙)デネルさん、DVDは25日発売ですよ~winkあと4日ですね☆発売日当日に手にいれる事はできるのですか??気になりますぅ。絶対にデネルさんには手に入れていただきたい。ウキウキウォッチングをして、マニア目線で大野くんの事を語り倒してもらうには、発売日からガッツリと観てもらわないと!!!しかし、正の字で58とは・・・正が11個と3ですよね!?すぐに数えたデネルさんが凄いです。

投稿: コムギ | 2009年3月22日 (日) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28733412

この記事へのトラックバック一覧です: 58:

« じゃんの嵐 | トップページ | 置いてっちゃうぞ さいたま~! »