« 目が眩むあいつ!? | トップページ | 歌のおにいさん Act・6 »

2009年3月 1日 (日)

親不孝者D

“朝のこない夜はない”

私の中の格言なんですの。

飲み過ぎた日の翌朝はこの言葉が脳内でビッグエコー。

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと彼女の友人Kちゃんと三人で飲みに行ってきました。

余談ですが揃いも揃って三人共B型です。

類はなんちゃらってやつですな。

Kちゃんは私とエリンギちゃんが『智と雅紀にマニアック』であるというのは百も承知の助。

何故ならば、会う度に語り倒すから。

Kちゃんの好きな殿方はL'Arc~en~Cie○さんのなんとかさん(←すみません、教えてもらったんですが全くもって誰だか分かりません)と俳優の原田龍○さん。

「頭が高~い!」の助さん♪

待てよ!?

格さんか!?

龍サマ(By Kちゃん)のサイン会&握手会のエピソードに腸がよじれんばかりに大・大・大・大爆笑でした。

危うくちびりそうになりましたよ、全く。

よしんば私が龍サマに絶大なるLOVEな生き物ならば、Kちゃんと同じ事をしているに違いないと思った2月最後の日。

ご機嫌さんで家路に着きそのまま朝まで爆睡。

パンプスはそれぞれあらぬ方を向き、脱ぎ散らかした服がそこらじゅうにドドンッ、洗面所は水浸し、携帯電話は開きっ放し(エリンギちゃんへのメールの途中で意識が無くなったみたいです)、などなどなど、自称・洗練された大人なレディにあるまじき行為の数々に朝起きて我ながらあんれまっ!でした。

酔っ払っていてもちゃんと化粧を落とてコンタクトレンズも外して眼鏡をかけて部屋に行くって凄いわ、私♪といつも思います。

起きてすぐにスポーツドリンクを一気に飲み干し、居間に行くと母が「はい、これ」とあるものを差し出してきました。

それは昨日の新聞に掲載されていたauの一面広告。

「大野君が載ってたしいるかなと思って」と私の為に綺麗に切って取っておいてくれた母の優しさに泣ける・・・・

飲んだくれて帰ってきたのにこれ。

親不孝な娘だわ。

朝から反省しまくりでした。

で、母からもう一つ渡されたのは大きな包み。

嵐さんのカレンダーが到着!!

時間が無かったのでチラ見しかしていないんですが2つあるんですね。

どうやって保管すりゃいいの!?

まっいっか。

カレンダーにまつわる感想文は日を改めてがっつりと。

多分・・・・

出かける前にレコーダーの電源をポチッとな。

タモステの大野君を見ながらお化粧タイム。

あぁ、素敵。

あぁ、別嬪。

あぁ、男前。

あぁ、麗しい。

あぁ、かばええ。

何度見ても飽きません。

飽きるはずがない!!

『曇りのち、快晴』はすんばらしい!!

大野君てば憎らしいまでに罪作りな生き物ですよねぇ~。

|

« 目が眩むあいつ!? | トップページ | 歌のおにいさん Act・6 »

コメント

◆3児の母さん◆

親のありがたみをひしひしと感じる今日この頃でございます。
3児の母さんのお母様も心優しき素敵なレディでいらっしゃる♪

ファミリーで嵐ファンという方が沢山いらっしゃいますよね。
家族団欒に嵐だなんて凄く素敵なことだと思います。
嵐ファンはノーボーダーですな。

投稿: デネル→3児の母さん | 2009年3月 2日 (月) 16:47

こんにちは。
親ってありがたいですよね。
もしも、もしも、もしも嵐のコンサートに当選した際は
私の子供達を夫の母に、妹の子供を私の母に預ける予定なんですが、私達姉妹の都合のいい話を快く引き受けてくれる母に感謝です!(なんとも気の早い話なんですが・・・ははは)

こちらにいらっしゃる方は結婚されている方が多いですね!
ご主人様も一緒にアラシゴトを楽しんでいる方が多いみたいで。

うちの夫も嵐のファンとまではいかないですが、必ず嵐さんの番組は一緒にみてるし、大野さんのドラマは「魔王」は完全に魔王族だったし、「歌おに」も必ずみてるんですよ~

大人の男性をも魅了する嵐さんって本当に凄い!

投稿: 3児の母 | 2009年3月 2日 (月) 16:41

◆かなさん◆

ご主人も優しいかたじゃないですか♪

タモステの大野君を見倒しています。
なんて麗しいんざしょ。
数え切れないぐらい惚れ直しました。
櫻井君との共演も楽しみですね。

投稿: デネル→かなさん | 2009年3月 2日 (月) 10:45

◆あーやさん◆

母の優しさが胸に沁みた飲み過ぎた翌日の朝でした。
あーやさんは下戸でいらっしゃる。
体質なのか、うちは家族&親戚一同酒豪が多いんです。

今週も怒涛の嵐まみれウィークですなぁ~。
どれかを録画し忘れそうで怖いけど頑張ります!!

P.S.のお返事。
いいな~。
私も行きたい!!
先週の京セラドームのチケットが取れなかったので一度ぐらいは観戦したいと目論んでいるんですがスケジュールが合わずにどうにもこうにも。
息子さんとご主人様が楽しんでこられますように。


投稿: デネル→あーやさん | 2009年3月 2日 (月) 10:43

◆あっこさん◆

幼い頃に見聞きしたものは大人になっても忘れないと言いますもんね。
甥っ子さんにはこれからも嵐の歌と映像をドドンッ!と是非。
アレンジされた「truth」がラブリ~そうですね♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月 2日 (月) 10:38

◆柿さん◆

母上はほんと、出来た人です。
ありがたいこってございやす。

新聞はちゃんと切り取りますよ、えっへん♪
でもねぇ~、ガタガタなんです。
適当に切るからどえらいシェイプになります。

カレンダー・・・・・がどうしたんですか!?
いいの?あんれまっ!なの?ちょっと!なの!?

投稿: デネル→柿さん | 2009年3月 2日 (月) 10:36

◆コムギさん◆

爆笑宴を3人で繰り広げてきました。
楽しかったです。
龍サマが!?
Kちゃんに教えてあげなくちゃ!!

もしも私はナースDで患者・大野智さんの担当を受け持つことになったら・・・
20分に一回脈を測ります!!

蜷川さんの方のカレンダーは衝撃ですか!?
まだビニール袋から出してないんですよ。
今度見てみます。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月 2日 (月) 10:34

◆センタクプーさん◆

そのうちまた新たな極上の夢を見ますよ♪

親孝行ってやつをいっちょしてみるかなと思いまして。
形に残るものでもいいし思いを伝える(これは超絶に恥ずかしいから即却下)のもいいし。

山積みのカレンダーは全て予約分!?
凄い!!
女性誌でチラ見した蜷川女史の作品はどれもう~ん・・・だったのでどうなんでしょう!?
私はまだ袋から出してもいません。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月 2日 (月) 10:31

◆朝の青い月さん◆

大爆笑しっ放しの宴でした。
物凄く面白かったです。
酒にまつわるエピソードは尽きることが無いですよね。
私もここでは言えないあんな事やこんな事が沢山あります。
よく生きてこられたなと思うおバカネタが満載です。

昼間からシャンパンだなんて素敵。

今週の嵐フェスティバルも超絶に楽しみ♪


投稿: デネル→朝の青い月さん | 2009年3月 2日 (月) 10:25

◆namiさん◆

namiさんのお母様は櫻井君ファンでいらっしゃる♪
櫻井君も爆裂にいい男ですもんね。
ペロッとまるっと惚れ込まれるのは無理もない。

今朝もタモステを見ながら化粧をしてたんですよ。
何度見ても飽きませんなぁ~。
リピート回数最多の更新をするのは近い!!

投稿: デネル→namiさん | 2009年3月 2日 (月) 10:23

◆コウさん◆

酔っ払い娘にはもったいない母でございます。
お恥ずかしい・・・

○ーセーのCMをご覧になったんですね。
歌っているのは嵐で間違いないですよ♪
私はまだ一度も見た事がないのでテレビで遭遇するのを楽しみにしておりやす。
○ーセーのHPでも聴けるとの事なのでお時間があるときにでも是非。


投稿: デネル→コウさん | 2009年3月 2日 (月) 10:12

今晩は、デネル!
やさしいお母様ですねっ
うちの旦那・・・広告に嵐が出ていると・・・娘にほら嵐だぞ・・・すかさず私sign01ママのっと奪います。かなり大人げないですが・・・大野くんは、譲れませんsmile

私もMステのカワユイheart01カッコイイheart01キュートheart01な大野くんリピーターしまくりです。本当にカバイィ〜
櫻井君と大野君が共通なんて楽しみnotes
カレンダーまだ私の手元にきてないんですsweat02早く見たいなぁ〜

投稿: かな | 2009年3月 2日 (月) 01:43

デネルさん、こんばんは。お母様のやさしいお心遣いに涙です。デネルさんの喜ぶ顔がみたいと思う親心ですね♪
デネルさんの宴会話がとても楽しそうで宴会場のお店の柱からこっそりと覗いてみたいです(笑)私は完全な下戸でして、お酒に強い人が羨ましいです。生まれ変わったら絶対にお酒が飲める人間になりたいと常々思っています。

前回も言いましたが、旦那は毎日「Mステ」をリピし、ビートボックスも超お気に入りでこれまたリピの嵐です。ホンマに飽きないですよね~☆

今週はいよいよCDの発売、「うたば○」、「うたおに」翔君出演、NH○の歌番組(すみません、番組名が出てこない)などなど、アラシゴト満載の一週間になりますね♡

P.S
今週の木曜日、息子と旦那が東京ドー○へ行きます。勿論WBCの観戦です。野球大好きな息子の夢はプロ野球選手です。それを想像する度にバッターボックスに登場する音楽は大野君のソロ(デネルさんのもしもシリーズが浮かんできます)をガッツリ流しておくれ♪と願ってしまいます。といっても息子の野球力は凡人並なので実現しそうにありませんが・・・。

投稿: あーや | 2009年3月 2日 (月) 01:26

デネルさん 皆さん こんばんは!
今日の午後はずっと甥っ子の相手をしておりました。今の私は一分一秒でも大野くんを見ていたいので、6才男児をリピートの嵐に付き合わせました。そしたらなんと!タモステの大野くんと一緒に『曇りのち、快晴』を歌い出したんです!!うれしくなってラマーくんの右画面も見せたら『truth』も歌えるんです!!こちらの歌詞はかなりアレンジされてましたが(笑)
もぅ、おばちゃんビックリです。
自分の父の姉である私を“お姉ちゃん”と呼ぶデキる男なんですがここまでとは…。「大きくなったら大野くんみたいなステキな男の人になってね♪」とお願いしたら「うんっいいよ!」と嬉しいお返事。ジャニー〇入りも勧めてみましたが新幹線の運転手さんになりたいそうでそれは断念しました。
あまりにも嬉しかったので2度目ましてをしてしまいました。お許しを…。

投稿: あっこ | 2009年3月 1日 (日) 23:21

デネルさん、皆様こんばんは~!!

きちんと切っておいといてくださる!!
素敵な母上~~!!お優しい!!!
デネルさんが素敵なのがわかりますなあ・・・・。

私は切ることもせず
そのページをそのままぺろ~んとそのまま保管しております。
デネルさんがご自身で保管するとしたら、切ってなかったのでは・・・?へへ!!!

カレンダー・・・・・・・・。
デネルさんの感想文楽しみにしてま~~す!!


投稿: 柿 | 2009年3月 1日 (日) 23:04

デネルさん、みなさんこんばんわ~shine昨日は飲んで飲んで飲まれて飲んで♪だったのですねshine宴はさぞかし大盛り上がりだったでしょうね。後ろの席でDさんとEさんとKさんの会話を盗み聞きしてみたいですhappy01原田○ニさんといえば、私の住む町で水戸○門の撮影があった時に、体調不良になられて、病院に運ばれたと聞きました。知らない土地で有名人が病院に行くって何だか可哀相‥って思っちゃった記憶があります。もしも私が看護婦で、3104さんが運ばれてきたら‥ちゃんと処置できるかしら?あぁ、原田さんエピソードの回想から、勝手な妄想が‥すみませんm(__)m私の元にもカレンダーが届きました。人生初のアイドルカレンダーsweat02どこに片付けたらいいの?とオタオタ‥蜷川○花さん撮影の相葉ちゃんのアレと翔さんのアレと3104さんのアレと‥はぁ~私には衝撃的shineデネルさんの感想をドドん!とお待ちしておりますconfident

投稿: コムギ | 2009年3月 1日 (日) 22:39

デネル様、皆様 こんばんは。 

「自由自在de夢心地〜アナタも今夜から夢を操れる〜」なるHOW toセミナーをご友人E様に開催して頂きたいと切に願うセンタクプーです。 メノ〜ン、どんなに考えても先日見たはずの智&翔出演の夢が思い出せない(泣)

私のおバカな嘆きはさておき、、 
 娘の好きなことに理解がある優しいお母様も 親孝行しなきゃと思えるデネル様も素敵です。 
私の親不孝は家族会議にかけられるほど。女子高時代、バレたClub通いをクラブ勤めbarと勘違いされ早朝 家族総出で仁王立ちangryのお出迎えをされた事も…sweat01(どちらにしてもNGなお歳頃でしたが(笑) 夜遊びは別にしても、親になった今でも何かと心配されるダメ娘ですよcoldsweats01 でも頼りにするのも親孝行だね、と今では正々堂々と甘えております。 

 カレンダー、近所の書店で山積みになっていました。 
コレかぁ〜と手に取ると全てが予約分sign03 この町のどこにカレンダーを買う程の熱いファンが隠れているのだろう?(隠れてるつもりはないでしょうが) 
私はまだ迷ってるんですsweat01 あの薔薇にまみれたショットが、どうにも@*☆♀§♂…でしてcoldsweats02 
でもパッケージの下半分っぽいテイストはウェルカムhappy01
中身が非常〜に気になり超能力者ユリゲ○ーばりに穴が開くほど箱を見つめてみました。
……チッ、なんも見えねぇ。

 デネル様のご友人に透視能力もHOW to〜 出来る方は…いらっしゃいま…せんよねcoldsweats01


投稿: センタクプー | 2009年3月 1日 (日) 21:07

デネルさま、こんばんは〜♪
楽しそうな飲みの様子、爆笑です。
かつて飲んでて、夜8時に交差点で寝ようとした事など、私も淑女としての愚行は多々がありますが、最近はめっきり弱くなり、友達が持ってきてくれたシャンパンを二人で昼から一本飲み、酔っ払っい、大野さんのMステを「これ、いいから。すごくいいから。」と押し付け、一人ニヤニヤする(彼女は嵐に興味がないんざますが)ぐらいですね。
でも、友達も「歌、上手いね〜」と言ってましたから、良い働きをしたと自負しております。
来週のアラシゴト、智ゴトも激楽しみですheart01

投稿: 朝の青い月 | 2009年3月 1日 (日) 19:34

デネル様 こんばんは。

私も昨日の新聞は古紙回収へ出すところでした。切り取っておいてくれるなんて、いいお母様ですね。お母様も嵐ファンでいらっしゃいますか?うちの母は私と時同じくして嵐に落ち、「魔王」にはまっていたくせに翔くんが一番なんです。翔くんは目が綺麗だの肌が綺麗だの手が綺麗だのラップが素敵だの話し方がいいだの・・・語り倒されます。
勿論、私も翔くんは好きなので、うんうんと聞いているのですが、「でも大野くんの方がもっとかっこよくてかわいくてセクシーで宇宙一いい男だろうがぁぁ!」と言いたいのを我慢しています。いつも、こちらで日に日に加速していく大野くんに対する思いを発散させて頂いてありがたく思っています。本当に感謝しています。

タモステの後遺症がまだ残っていて、電車の中で思い出してニヤけてしまいました。
絶対薄気味悪い顔になっていたに違いない!でも大丈夫!マスクしてたから♪
PV見ちゃったら、ただでさえ少ない脳細胞と顔面が崩壊してしまいそうです。

投稿: nami | 2009年3月 1日 (日) 18:35

デネルさん、こんばんは。
昨日は沢山のコメントのなか、お返事ありがとうございましたm(__)m

新聞を切り取っていてくれるなんて、ステキなお母様ですね。

間違っていたらすみません。先程テレビを見ていたら○-セ-のファンデーションの新CMが流れたんですが、そのCM曲が嵐だったような気がするんです。眼鏡を仕事用(PC作業)に弱く作っていて、画面右下に書かれているアーティスト名が見えなくて、声だけに何となく反応してしまったんですが・・・。違っていたら、本当にすみませんm(__)m

投稿: コウ | 2009年3月 1日 (日) 18:05

◆ふぁんふぁんさん◆

健太の父ちゃんみたいに母もそう思ってくれていますように。

タモステの映像だけでもこの先半年ぐらいはデヘデヘ出来る勢いなのに今度はフルであのPVが。
しかも「Believe」も見れちゃうしアニメの配信も始まる。
くぅ~♪ですよね。
ERに担ぎ込まれても保険適用外の病なので支払いの際には高額の自費で何卒よろしくどうぞ。

何事も楽しまなきゃ損ですもんね。
楽しんだもん勝ちです。
世の中には素敵なことがてんこ盛りですし、その対象がたまたま嵐という逸材だったてだけ。

「モラルある上質な文章」を一度も書いた覚えが無いんですが、有り難くお褒めの言葉を頂戴しておきまする。
かたじけないっす。
私の方こそ、有難うございました。

投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年3月 1日 (日) 16:26

◆カァタンさん◆

昨夜は芋焼酎がことのほか美味でございました。
淑女Dとは名ばかりで家に帰るなり化粧だけ落として爆睡です。

auの広告は母が切り取っておいてくれなければ愛猫のトイレ行きになってました。
危ない危ない。

酒は控えられませんがほんの少しだけ孝行っちゅうのをやってみようかなと。
ふふふっ。
バカな子ほど可愛いっていいますもんね♪

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年3月 1日 (日) 16:19

◆マナマナさん◆

私の方こそ、コメントを寄せて下さって有難うございました。

auの広告の大野君は電車の中吊りで見かける微笑む敏腕ディーラーでしたね。
可愛い♪
カレンダーは後でじっくり見てみます。
私も夜にまたタモステをリピートしようっと♪

投稿: デネル→マナマナさん | 2009年3月 1日 (日) 16:14

◆くまさん◆

タモステの大野君は化粧をする手が止めてうっとり見入ってしまうので危険極まりないです。
こんな事で遅刻なんてした日にゃ~、ダメダメ社会人の烙印を押されてしまう・・・
カレンダーはそっとあの箱にしまうのがベストなのかも!?

投稿: デネル→くまさん | 2009年3月 1日 (日) 16:10

◆あっこさん◆

いや~ん、そんな風に言って頂けるなんて・・・
私は本当にバカ娘なんですよ。
どこのおっさんかと思うほど大酒飲みなんです。
その威力は衰えるどころか益々パワーアップしているぐらいでして。

おっ、龍サマは助さん♪
教えて下さって有難うございました。

タモステの大野君を今朝も出かける直前までリピートしまくってやりました。
あぁ、素敵。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月 1日 (日) 16:08

◆ゆうみんまんさん◆

タモステの大野君はムカつくぐらい素敵だったのでファンにとってはたまらない至極のひとときでしたよね。

ようやく櫻井君の「歌のおにいさん」出演が表に出ましたね。
YOU帝国さんには物申したいことがあるけどまあいいや。
バンザ~イ!

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年3月 1日 (日) 16:04

◆鯛子さん◆

娘に似ずよく出来た母なんです。
あれは朝刊に載っていたんですね。
そりゃそうだ、鯛子さんが正しい!!
敏腕ディーラーが汚れたらムキ~ッ!ですもんね。

実は私もまだゴチの櫻井君を見れておりやせん。
櫻井君の勇姿をがっつりと!と思って今朝も出かけるまえにレコーダーを立ち上げたんですが指が勝手にタモステボタンを押していました。
櫻井君、ごめんちゃいちゃい。


投稿: デネル→鯛子さん | 2009年3月 1日 (日) 16:00

◆モモアスカさん◆

飲んだくれてばかりいる不肖の娘に母は愛情たっぷりなんです。
モモアスカさんのお母様は金曜日のお祭り騒ぎを全部見て下さっていたんですね。
お母様とご友人がこっちの世界にいらっしゃる日は近いかも♪
私が何かのお役に立てているとは思えませんが、カミングアウト大作戦ファイト~!

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年3月 1日 (日) 15:57

◆ぺがさすさん◆

今日が休みの日じゃないってのがね、大酒飲みの悲しい性でございやす。
次の日が休みだろうがそうでなかろうがついつい浴びてしまうです。
ふふふっ。

カレンダーの破壊力はなかなかなのですね。
女性誌を見た限りでは蜷川さんのショットにゴニョゴニョゴニョ・・・だったので心配してたいんですが違うのね。
ご開帳してみます。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年3月 1日 (日) 15:54

デネルさん、皆さん、こんにちは。

素敵なお母さまですね~
きっと健太パパと同じように、デネルさんが元気で楽しく過ごしているのを見て、幸せなんじゃないでしょうか。親孝行者ですよ、デネルさん★

怒涛の金曜日から2日、まだまだ過呼吸気味なのに、3日後にはホワイトさんのPVがガッツリ見られるんですよね~。
倒れて病院に運ばれたら理由はなんと説明すれば良いのでしょうか・・・。保険はききますか?楽しみと不安が交互に襲って来ます♪

「嵐の大野くんは歌がお上手」と、あるサイトで見かけてから、ちょっと気になっていた大野くん。『魔王』を見てからは「大野智」に一気に堕ちてしまいました。この歳になってアイドルにハマるとは!
一時はそんな自分が心配になったりしましたが、彼はアイドルだからこそ、私たちに歌やダンス、演技、かばええ一面等々を見せてくれるんですもんね。
無限大な魅力を持つ男・大野智、ハマって当然でした。今は何かに夢中になる事の楽しさを実感しています♪

こうして楽しい毎日が送れるのも、大野くんはもちろんのこと、『智にマニアック』のおかげです。デネルさんのマニアックな視点から書かれるおバカ満載(失礼!)なのにモラルある上質な文章、大野くん&デネルさんの事が大好きな皆さんの、これまたマニアックで楽しいコメント。大野くんに出会えて自分は幸せ者だ~!と思える、なんとも素敵な場所です。うまく表現できないのが残念ですが、早い話が。。。デネルさん、皆さん、本当にありがとうございます♪一度きちんとお礼が言いたかったんです。長文失礼しました。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年3月 1日 (日) 15:03

デネルさん みなさん こんにちは
怒涛の金曜日翌日の宴は、いつもに増してご盛会だったことでしょう。飲んで飲んで飲まれて飲んで…酒と煙草(?)と男と女ですわね。ご帰宅後の淑女Dのご様子からも伺えますわ。
昨日の新聞一面広告は宜しゅうございました。祭りの後の様な土曜の朝。テレビ欄⇒三面記事と頁を逆走する私の手が止まり、何事かと覗き込む家族…大事件でしたわよね。
親不孝(?)したい時には親は無し。親の方とて出来のよい子を望むようで、そうでもない子が愛おしかったりするんですのよ。
元気に飲める親孝行に乾杯!!!

投稿: カァタン | 2009年3月 1日 (日) 13:47

デネルさん、皆さん、こんにちは。 デネルさん、昨日(正確には今日)のコメントにもお返事下さってありがとうございました! 確かにデネルさんはチラ見なんてするようなお方じゃなかった!と思いながら、やっぱり素敵♪とますます「デネルさんにマニアック」になっちゃいました。
うちの新聞にもauさんの広告が潜んでいました。速攻で引き抜き、自分の部屋の一角にある通称・3104コーナーに保管済みです♪ そしてカレンダーも届き、いったん開けたものの、四月までどうやって置いとこう・・・と同じく保管方法に??です。 ま、いっか!とりあえずタモステをリピしてきます♪

投稿: マナマナ | 2009年3月 1日 (日) 13:29

こんにちは。

今家で仕事中なため映像を見ると仕事になりませんshockというわけで、CD聞きながらやってますが、やっぱり智様の部分に手が止まります。仕事になら〜んsign03sign03sign03sign03sign03

カレンダー、私もどう保管したらよいのかわかりませんweep皆様助けてくださいましheart01

投稿: くま | 2009年3月 1日 (日) 13:14

デネルさん 皆さん こんにちは!
お母様、優しい。ステキです。
もぅ、全然親不孝じゃないですよ。そんな風に思えるなんてむしろ孝行娘!!「元気で楽しくやっててくれればそれで御の字」と健太の父ちゃんも言ってたし多少飲んだくれてても無問題です。
デネルさん参加の宴はいつも楽しそうですね。こっそり覗いてみたいものです。25歳で一生涯かけて飲むお酒を全部飲み切ったと思われる私。当時はレディにあるまじき行為を繰り返しておりました。ふふっ。今は御隠居です(笑)あっ龍サマは助さんです。
タモステの興奮、今だ醒めやらず・・・。コメントも凄い数でしたね。私みたいな人いっぱいいるんだ〜と思いながらリピ、リピ、リピの嵐!!「もう、止められないんだ」by成瀬領です。

投稿: あっこ | 2009年3月 1日 (日) 13:07

デネル様、そして『タモステ』の健太君に悩殺されlovely、『うたおに』の着ぐるみを着た健太君の背中に泣かされた皆さまweep、おはようございますconfident

デネル様、お帰りなさあ~いheart01。それにしても、すごいコメント数ですね~。デネル様とそして皆様と共に、大ちゃんの大舞台出演に馳せた思いをわかち合いたいと思う人がこんなに多かったって証拠ですねweep

ところで、嬉しいお知らせがありましたね~。もうご存知でしょうが、『うたおにAct 7』に翔君が友情出演ですね~shine。某雑誌のHPにいったん出た情報にルンルンしたものの、その後削除の情報に多くの方が涙しましたが、今度は『うたおに』HPのニュースにUPされてましたから、鉄板ですね。

翔君のことですから、きっと、『うたおに』放送直前の『タモステ』でも、その時のことについて何か触れるんじゃないかって、今から妄想しまくってますtyphoon。今週も、なんだかんだウルトラ「嬉し・楽し・大好きぃ」な一週間になりそうで、今からワクワクsmileです。

投稿: ゆうみんまん | 2009年3月 1日 (日) 12:07

こんにちはー。
デネルさんのお母様、優しいですねぇ。うちの親は朝新聞を開いて、「なんで来たばっかりの新聞が破れたあるんや!」となってました。
それはね、アナタの娘が朝いちで切り取ったからです。(爆)
だって夜まで置いといて男前のディーラーが汚されでもしたらと思うと。
私は家族にカミングアウトしていないんですが、古紙の日に大量に出されるドル誌やら日々の不審な行動やらで薄々察しているはず。全然つっこんできませんが。
ホントこんな娘でスミマセン。って感じです。(苦笑)
実はまだぐるナイの翔さんを見ていないので(コラ)、今度こそ見る!とHDDをたちあげるたびに、手が勝手にタモステをー!

投稿: 鯛子 | 2009年3月 1日 (日) 12:06

デネルさん、こんにちは。
良きお母上ですねshine
新聞切り取ってくれるなんて素晴らしいです。
我が母、たまたま実家に寄ったら、「新聞、3人載ってたわよ」との一言。勿論、それだけでも上出来ですが…。
ただ、口をしょっぱくして勧めた金曜の智フェスティバルは全て観てくれてて、大野くんの評価は確実にUPしつつあります。ちょっと翔ちゃん贔屓な香りがしつつありますが、無問題ですよね。

&昨日はMステ見てくれ、脈アリアリな友人にもコンサートDVDを貸出ししました!
デネルさんのところで熱い想いを吐き出させて頂き、最近家族友人にもカミングアウトできつつあります。ありがとうございますheart04

投稿: モモアスカ | 2009年3月 1日 (日) 11:50

おはようございま〜す。
デネルさんおかえりなさい。楽しい宴だったみたいですねっhappy02
休みの日ぐらいグダグダでもいいじゃないですかぁ。
私も昨日の新聞紙面のau広告Getいたしましたnote

カレンダーの破壊力はなかなかのものですよlovelyshock
自然体の嵐さんとセクシ〜な嵐さんが堪能できますshine
デネルさんの感想が楽しみです。

投稿: ぺがさす | 2009年3月 1日 (日) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28417001

この記事へのトラックバック一覧です: 親不孝者D:

« 目が眩むあいつ!? | トップページ | 歌のおにいさん Act・6 »