« 恋に落ちた兄さん!? | トップページ | 歌のおにいさん Act・7 »

2009年3月 7日 (土)

狂喜の金曜日

テレビ欄で「ジャニーズカレンダー特集」の文字を発見したので数日前に放送された『なるトモ!』を録画しておりやした。

この番組は全国放送でしょうか!?

アイドルグループ関ジャ○∞さんのメンバーがゲストで何人か出演していたんですが笑い過ぎて何度も腸がよじれそうになりました。

段取りを間違えて横山君に本気で頭をしばかれる丸山君がめちゃくちゃ可愛かったです。

『歌のおにいさん』の守くんでしか動く丸山君を知らなかったので、普段もあんな風におっとりとした話し方をする人だとは思ってもいませんでした。

丸山君て自称“凄いM”なんですね♪

抱腹絶倒だった爆笑トークの感想文をがっつり書きたい!!

でも時間が無い・・・・

それぞれのグループのカレンダーの紹介で嵐さんのは例の2か月壁かけがドドンッ!!

櫻井君のページが長時間ザッツ・御開帳でした。

メンバー同士&レギュラー陣からの質問に答える関ジャ○∞さん。

「好きな芸能人は?」の問いに女性ならドラマで共演している木村佳○さんの名前を挙げる丸山君。

子役の皆さんへのケアがあるからだそうです。

「ジャニーズの中で仲のいい人、お世話になっている人は?」の問いで「今、大野さんにお世話になってますね。 嵐の。 ご飯食べに行こ~とか誘ってはくれてるんですけど、まぁ、なかなかお忙しいんで、行けないんですけど。 クランクアップしてから行こうかっていう話はして下さってるんですけど、なかなか!(←悪代官みたいな顔)」な丸山君。

関西弁丸出しの関ジャ○さんに凄く親しみが持てた楽しい企画でした。

デネルでございます。

すっかり前置きが長くなりましたが本日はアレとアレとアレの感想文をば。

◆アレ其の一  ミュージックステーション◆

よっ、嵐さんの登場!!

大野君のシャツの一部がシャイニーなサバ色。

3104は最近めっきりサバめいておりますなぁ~。

「なんにもなかったっす」の声がトロットロ。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )は先週の放送をちゃんと見てくれていたんですね。

そんな櫻井君に対して「他のメンバー見てないんですよ。 櫻井翔だけですよ。 ええ」とのたまう態度の大きいドS、その名は大野智。

櫻井君なんて「なんでフルネームで言われたのか分かんないけど、有難うございます」ですよ!?

お礼を言うのが逆でしょうよ。

そんな二人の仲がどうにもこうにも素敵。

松本君は最後の提供を見てくれた♪

大野君、女子アナさんのトークと被ってるから!!

どこまでもフリーダムな~のです。

「今日のドラマ~に、あのぉ~、櫻井翔が・・・出ます」ってか!?

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

「よろしくお願いしま~す」な櫻井君に惚れました。

優しいなぁ~。

櫻井君の愛は海よりも深いのであった。

で、肝心のドラマの主役はカメラ目線でペコリ。

チキショ~、可愛いったりゃありゃしない!!

シングルランキングNo.1はBelieve/曇りのち、快晴。

やっほい♪

★トーク

直腸検査で「はぁ~shock 今? 今なの?」な櫻井君がおバカ de ラブリ~。

大野君はドラマの撮影中なので健康診断はまだ。

「脱がされる派になろうかなって」だぁ!?

いきなりM発言ですか!?

櫻井君にはドSなのに!?

大野君が行く病院に先回りして検査室に観賞植物をこっそり置いておきたい3月の夜。

ええ、目的はいつものアレです。

相葉君、「脱ごう! 脱ご! リーダーが一番年上なんだから」って、そこ!?

笑い皺が増えるだろ!!

タモさんの「そういう趣味なの? 脱がされたいっていう?」に大・大・大・大爆笑!!

お腹が痛~い!!

「いやいやいや、そういうんではないですよ」の話し方と声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

うっとりしまくりっす。

お尻トークの後は『ヤッターマン』の主題歌♪

★Believe

「さあ どこまで行ったら 辿り着くの?」での麗しい横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )にクラックラ。

「遠い日の ~」での凛々しい首クイッにマニアのハートを鷲掴みにされました。

「 ~ 輝いていた」の左足のクロスと右手シュッにうっとり。

「 ~ 取り戻すから」の両足クイックイッがたまらんのです。

メノ~ン、「心にずっと抱いてる ~」がまた見えなかった・・・・

来週の『HEY!×HEY!×HEY!』に賭けます。

『うたばん』に引き続き、櫻井君のラップでの3104の優雅な振りに店長さま、今宵はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

間奏のしなやかな後ろ姿にキュン。

最後の「This is the movement」のカキーンカキーンちっくな振りがすんばらしい!!

小窓に映る3104が別嬪さん。

ドラムTシャツの演奏にスウィ~トな笑みを浮かべる大野君にデヘ~。

エンディングで『歌のおにいさん』の宣伝をする大野君がいとチャ~ミング。

大野智、提供の文字にダダ被りでも横顔が麗しい・・・・

◆アレ其のニ  MUSIC JAPAN◆

この番組を初めて見ましたが司会は関根さんなんですね。

祝・矢野健太 starring Satoshi Ohnoさんご出演!!

★トーク

白い衣装に身を包む大野君のグッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

3104マニアのお友達に教えてもらうまでナレーションの声の主が松本まり○さんだと知りませんでした。

感慨深い・・・・

膝に手を当てながら徐に左足を前に出す静かな動きに訳もなくキュン。

踵が床にトンて。

“おーちゃん”て!!

無理!!

私には絶対無理!!

明日も大野君、明後日も大野君、矢の明後日も大野君、この先もずっと大野君な~のです。

「あのぉ~、歯磨きしてるやつとか」で世にも綺麗な手に溜め息の嵐。

「あ~あ~、かる~く見てた・・・」の横顔がくぅ~、爆裂に麗しい!!

目尻がキュッと下がるんですよねぇ~。

大野君、NH○ですよ♪

「いるんですよね、ホンットに腹が立つ奴が」の表現はもっとソフトにね。

でもOK。

それでこそ大野君だから無問題。

惚れた!!

“軽く叩いてくる子”で椅子トントン&腿トントンをする大野君に惚れた~!!

色っぺぇ~!!

関根さんと喋っている時の大野君が醸し出す雰囲気が凄く優しくて、眼差しが穏やかで、ほんわかとした温もりがありました。

あぁ、うっとり。

★曇りのち、快晴

あんれまっ!!

キッズダンサーズ!!

二人の笑顔が凄いですね。

大野君による、大野君にしか出来ない、大野君独特のカウントの取り方にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

PV然り、タモステ然り、MUSIC JAPAN然り、極上のクイッシリーズ ( ← 勝手に命名しております )に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「 ~ 幸せはきっと僕の手の中に」の後はPVではアレなんですよね。

で、今回はレッツダンス♪

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

また惚れ直した!!

お嬢さんとのハイタッチ、流れるようなスイング、ブレの無いシュタッ!、ダンサーさんを優しく軽やかにひょいと飛び越える、別のダンサーさんとフワッフワフワフ~ワフワ、で、笑顔、な3104に朝までカンパ~イ!!

PVもいいけどこっちもいい!!

素敵!!

カメラマンさん、一つだけ言わせて頂いてもよろしくて!?

最後の「Dan Dan Dan!」後は何がなんでも全身を映して頂きたかったです。

あの動きからして大野君は腰クインをしているはず。

デヘデヘしまくりなはず。

残念無念。

ゆっくり歩いて行く後ろ姿に絶大なるLOVE。

キターーーッ!!

お尻のアップにまさか、まさか、あぁ、まさか、アレがきちゃう!?なんて思ってたら本当にキターーッ!!!。

横顔のチラリズム&角度、セクスィ~な背中のライン、マイクを持つ左手の佇み具合、ゆっくり下ろされる右手(どこからピースをし始めているのか確認したかったのにぃ~)、ピース、などなどなど、背中で語るMr.罪作りにトキメキ指数の針が振り切れました。

途中で左手の中指がひょこんと出たのはご愛敬って事で♪

◆アレ其の三  オリ☆スタ◆

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野に一目惚れして以降、大野君がこの雑誌の表紙を飾るのを見るのは初めてではなかろうか!?

嬉し涙がちょちょぎれそうです。

大野君、言わせろ。

小首を傾げるYOUが猛烈に別嬪さん!!

~大野 智 ひとり時間の楽しみ方~

文章から推測するに『歌のおにいさん』の撮影は全て終わったんですか!?

それならば、大野君、お疲れさまでした~!!

13ページから21ページまで全部3104フェスティバル。

ドアの向こうからこっちを見ている13ページの可憐ちゃんにキュン。

裸足でベッドに寝そべる14ページの男前さんに店長さま、ウォッカロックお代り。

カウンターに腰かけて歯ブラシを銜えている15ページの別嬪さんにフンガーッ!

鏡に映る後ろ姿にもいっちょフンガーッ!

リンゴを剥きながらハムッと下唇を噛む16ページのラブリ~さんに伝書鳩大作戦を決行したいマニアD。

リンゴを真剣に剥く17ページの右手のMP関節に胸の鼓動は高まるばかり。

フカフカのカーペットに寝転がって“魚”の本を読む18ページの釣りバカにくぅ~♪

後ろ向きに振り返って(しかも正座)ボールを上にポーンと放る19ページのチャ~ミングさんに「ムカつく~!」。

ソファの肘置きに足を乗せて小粋にポーズを取る21ページの男前さんにデヘ~。

どうですか、これ!?

えぇ!?

これが惚れ直さずにいられよか!?

大野君は絶世のフォトジェニックなので、どのページの写真も甲乙付け難い勢いなのであります。

敢えてNO.1を選ぶなら。

悩む・・・・

どれもこれも極上の仕上がりだから激しく悩む・・・・

決めた!!

『14ページの智にマニアック』にき~めた。

観葉植物の陰から目だけを出して一番こっそり盗み見したいのはどれ!?の理由からこれにしました。

て、結局行きつくところは「え~い、全部!」なんですけどね。

フヘヘヘヘッ♪

何をしても絵になる男ですよ、全く。

大野君のコトバが一つ一つ胸に沁みました。

揺るぎない信念を持ち続け、驕らず、人と比較したりせず、影響されて誰かが決めた色に染まらず、内に秘めた想いは誰よりも熱く、どこまでものんびりで、独歩な生き物、大野智という人を尊敬せずにはいられません。

櫻井君が女性ファッション誌で語っていた大野君の人となりと被っちゃって。

短い文章でしたが言い得て妙なんです。

ピンポイントでずばりなんです。

とてつもなくジ~ン・・・・

『オリ☆スタ』の特集記事はファン冥利に尽きるワンダフルでブラボ~な内容でした。

相葉君のページも、松本君のページも、櫻井君のページも、丸山君のページも素敵♪

“ケンタくん”と“さくらい しょうくん”(44~45ページ)にほっこり&大爆笑。

おっと、『歌のおにいさん Act・7』がそろそろ始まる。

関西は日付が変わった00:24からの放送なんですの。

今宵はこれにて終わりにしとうございます。

アデュ~♪

とその前に、いっときますか!?

はいっ、点呼!!

|

« 恋に落ちた兄さん!? | トップページ | 歌のおにいさん Act・7 »

コメント

◆かなさん◆

『ヤッターマン』は何度も見に行きたくなる大人なヤッターマンなんですね。
見るのが楽しみです。

本屋巡り頑張って下さい。
「オリ☆スタ」がありますように。

投稿: デネル→かなさん | 2009年3月 9日 (月) 13:48

◆更りんさん◆

「オリ☆スタ」を入手できて良かった♪
ライターさんの質問も愛情たっぷりで温かいすよね。
いいこと言う!と頷きまくりのテキストでした。
写真はどれもこれも別嬪さん♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年3月 9日 (月) 13:46

今晩は・・・デネルさん
見てきました。ヤッターマン♪いやぁ~面白い
大人なヤッターマンです。
デネルさんも皆さんもたぶんこれから見にいけれると
思うのでこの辺にしておきます。
もう一度じっくり見たいです。TVでもやってましたけど
セットも衣装もメークなどが楽しいです。
櫻井くんファンの友人は、公開初日に見に行って
あと何回見に行こうかと悩んで楽しんでおりました。


オリスタなんとか手にしたいです。明日、昼休みに
本屋めぐりしてきます。

投稿: かな | 2009年3月 9日 (月) 02:10

デ~ネルさん♪オリ★スタ手に入れたのでちょっとだけheart04
素敵ですね、記事に音楽と戯れてると言う言葉があり、あぁ~大野くんっぽいと思いましたnote写真は全部いいですねお魚図鑑をみる目がかばえぇheart04

投稿: 更りん | 2009年3月 8日 (日) 17:40

◆かなさん◆

大野君も嵐さんもクラックラくるぐらい素敵でしたよね。
大忙しの怒涛の金曜日でした。
おっ、「ヤッターマン」♪
楽しんでらして下さい。

投稿: デネル→かなさん | 2009年3月 8日 (日) 14:49

デネルさん こんにちはcoldsweats01やめて〜デネルさんsweat02
また、電車で吹き出すとこでした。
大野くんも嵐さんもかなりかっこよかったですねheart01
これから、ヤッターマンを見に行く予定です。
また、夜に読ませていただきますsign01では・・・

投稿: かな | 2009年3月 8日 (日) 13:28

◆MOMOさん◆

本当に、櫻井君はヤッターマンまみれの特集雑誌の中でも大野君について語っているような気がします。
愛情たっぷりで的確な描写に首がちぎれんばかり頷く私。

脂の乗った鯖が大好き♪
サバのチヂミを初めて知りました。
なんでも合うんですね。

P.S.のお返事。
DVDの発売まで後少し。
日が経つのが早い・・・


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年3月 8日 (日) 10:39

◆ハナさん◆

ご無沙汰しております!
学年末考査と言う名のアレ、お疲れさまでした。
ほっと一安心ですね。

CDのリリース、矢野健太さんの歌番組出演、嵐さんの歌番組出演、表紙を飾る雑誌たち、「歌のおにいさん」と怒涛のフェスティバルが続いていましたがどれも素敵でした。
キモキモな感想文を読んで下さって有難う♪

大野君は櫻井君にはドS星人ですよね。
それでも笑顔を絶やさず絶大なるLOVEでい続ける櫻井君。
そんな二人が大好きです。

投稿: デネル→ハナさん | 2009年3月 8日 (日) 10:36

◆枝豆さん◆

ですね。
くるくる回りながら二人ずつ歌う場面の大野君はめちゃくちゃ凛々しくてセクスィ~ですよねぇ~。
うっとりしまくりです。
一度でいいからフルコーラスでがっつり見てみたいです。
Music LoversのSPで歌ってくれますようにと独り言を呟く今日この頃。

ジュン○堂ですらも「オリ☆スタ」が売り切れ!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年3月 8日 (日) 10:32

◆1103さん◆

あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロな怒涛の嵐&3104黄金週間でしたよね。
「オリ☆スタ」の表紙にやられ、写真に逆ギレし、インタビューにオエオエきました。
歯磨きの可憐ちゃんはとてつもなく麗しいですよねぇ~。
タモステも良かった!!

健太の私服でいる大野君を「歌のおにいさん」以外でも見てみたかったです。
くぅ~♪なはず。
関ジャニさんお決まりの掛け声とポーズを知らないくせに適当にする大野君。
想像するだけで大爆笑です。
一瞬の閃きにかけては天才ですもんね。
違うグループの中にポツンといても自分らしさを失わない大野君が素敵。
詳細を教えて下さって有難うございました。
お陰様でまた笑い皺が増えました。


投稿: デネル→1103さん | 2009年3月 8日 (日) 10:29

◆どんきちさん◆

大野君が発しているオーラというか雰囲気が周囲にいる人の心を穏やかにしていると思います。
落ち着かせてくれる何かがあるんですよ。
そして知らず知らずのうちに笑顔になっている。
大野君はシャーマンですな。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→どんきちさん | 2009年3月 8日 (日) 10:19

◆エポワスさん◆

オリ☆スタの表紙だけで、しかも店頭で、芋焼酎ロックを駆けつけ2杯は飲めそうな勢いでした。
絶世のフォトジェニックぶりを遺憾なく発揮しまくる写真たちに絶大なるLOVEです。
宿題くんや他の雑誌などでも大野君の手はよく映るので有名なのかもしれないですね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月 8日 (日) 10:16

◆コウさん◆

お~、○ニコーンのライブに行ってらしたんですね。
シークレットライブの様子をちょろっとワイドショーで見ましたが相変わらずまったりとほわ~んと、そして格好いい皆さんの姿がそこにありました。
楽しいひと時を過ごされたに違いない♪

「うたばん」の大野君は麗しかったですよねぇ~。
うっとりしまくりでした。

オリ☆スタがゲット出来て良かった♪

投稿: デネル→コウさん | 2009年3月 8日 (日) 10:13

◆ノコさん◆

オリ☆スタの大野君に逆ギレしまくりです。
写真集を見ているかのような素敵な仕上がりで大野君のフォトジェニックぶりに完敗です。
釣りバカのホヘッてな表情もかなりのお気に入りなんですよ。
大野君の言葉には深みがありますよね。
感動した!!

櫻井君はねぇ、あのビジュアルは反則!
麗しい!!
ガンちゃんめ!!

投稿: デネル→ノコさん | 2009年3月 8日 (日) 10:05

◆ぎゅうぎゅうさん◆

嵐さんは連続で登場するんじゃないんですね。
神出鬼没に表紙を飾るのね。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年3月 8日 (日) 10:01

◆キタアカリサイカさん◆

19ページの大野君も別嬪さんでしたよねぇ~。
今回のオリ☆スタは大・大・大満足な内容でした。
丸山君の記事にほっこり♪

追伸のお返事。
松本さんは「アマツカゼ」で陽炎という役を好演していました。
大野君演じる凪を慕って彼を守り通す陽炎に涙、涙、あぁ、涙でございやした。

投稿: デネル→キタアカリサイカさん | 2009年3月 8日 (日) 09:59

◆ここさん◆

大野君が表紙ってだけでオリ☆スタは取り置きをお願いしていました。
素晴らしい仕上がりでしたよね。
格好つけずに飾らない大野君から発信される言葉が大好きです。
シンプルなんですけどグッとくるんですよ。

私が凄く素敵だなと思った櫻井君の大野智評は「MISS」です。
櫻井君自身のインタビューもこれが一番好きかも。
と言っても他は全然確認できていないんですけどね♪


投稿: デネル→ここさん | 2009年3月 8日 (日) 09:51

◆ゆうみんまんさん◆

DOSはドSでしたか。
前後の文章からなんとなくそうじゃないかなとは思っていたんですが、勝手に解釈してお門違いなお返事になると申し訳ないので一応確認させて頂きましたのです。
有難うございました。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年3月 8日 (日) 09:48

◆おぐさん◆

オリ☆スタの全てに絶大なるLOVEです。
大野君のグッドルッキングぶりが冴え渡るすんばらしい写真たちでした。

タモステのトークは大爆笑でしたなぁ~。
HEY!×3のアカスリほどの破壊力はありませんでしたがおバカdeラブリ~な直腸検査の話にお腹が痛かったです。

みちるちゃん役のレディは嵐ファンでおぐさんと同郷なんですね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→おぐさん | 2009年3月 8日 (日) 09:44

◆ボンボンのママさん◆

NH○さん、釣り番組のオファーをお待ちしてま~す!!
体調が悪い中、オリ☆スタのためのお出かけお疲れ様でした。
どの写真も大野君のフォトジェニックぶりが半端じゃなかったですよね。
インタビューの記事も凄く感動しました。

投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2009年3月 8日 (日) 09:40

オリ☆スタ、本当にいいですね〜。大野くんは間違いなくフォトジェニック!この力の抜けた感じが色気のあるもとなのでしょうか?デニムとか何かお洋服のスチール広告みたい♪

最近櫻井くんを特集してる雑誌、多いですよね。そこで
『大野の言葉を借りるなら…』
『大野いわく…』
『うちの大野なんて…』
『大野によると…』
などなど、よく大野くんの名前が出る気がするんです。気のせいでしょうか?

今回のエントリーで、デネルさんの
『めっきりサバめいて』
のフレーズにウケました♪言葉の使い方が適材適所(?)ですごいです!確かにサバめいてますよね〜。とってもよく似合ってます♪
先日、偶然ですが、美味しい鯖を食べさせてくれるお店に行ったんです!泳ぎサバ、あぶりサバ、ごまサバ、サバのチヂミ、サバチャーハン…。
鯖を沢山いただいてきました♪美味しかったです!これから鯖をいただく度に大野くんを思いだしそう♪

追伸
CDTVのLIVE DVD EXPRESSというコーナーで国立のDVDが流れました♪早く観たいです!

投稿: MOMO | 2009年3月 8日 (日) 01:14

デネルさん、お久しぶりです。
ここ一週間、旅に出ておりました…。えぇ、学年末考査という名のアレです。毎日寝不足で肌が悲惨なことに…。昨日ようやく終了しお邪魔させていただきました☆
今週は嵐&3104ファンにとって、素晴らしき一週間でしたね~。デネルさんの智愛溢れる素敵な文章をがっつり拝見させていただき…テストで病んだ心も救われましたcatfaceありがとうございます!!
曇りのち、快晴のPVはほんとに素晴らしかったですね。いろんな人の愛があふれてるなぁ~と感じました。みたあとhappy超!な気分になります。雑誌も嵐祭りでしたね。オリスタは迷わず買っちゃいました。智くんが素敵すぎる!!私のお気に入りは(デネルさんと同じく)14ページ、あと歯ブラシ3104です(笑)歌番組もかっこよかったですね~。Mステは…智くんってMなのかSなのか時々分からなくなります(笑)けれども…『翔ちゃんに対してはM』と言うデネルさんの分析には激しく同意させていただきます!

投稿: ハナ | 2009年3月 8日 (日) 00:40

デネルさん、

歌番組2種共よかったですう~
既出かも知れませんが、デネルさんもお好きな最初のくるくる回りながら二人ずつ歌う場面で,相葉ちゃんのバックに映り込むときの大野君の横顔が彫刻のようにお美しいheart

大野君の色気声フェチの私は、「なぜ涙はこんなにあふれてくの」のくだりが大・大・大好きなんですが、まだTVでは披露されていませんねsign02 Heyx3では是非にとお祈りしておりまするpenguin あと、「この胸に愛wo~それぞれの愛wo~」で4人様と掛け合いのところも大野くんのきれいな声がひときわ冴えわたっているので、ぜひオンエアしてほしいですnote

オリスタ、近隣で一番大きなジュン○堂書店では今日既に完売していました。昨日買っておいてよかったズラです。

投稿: 枝豆 | 2009年3月 8日 (日) 00:35

デネルさん、皆様 こんばんは♪

この週末、本当に何の話したら良いの?ってくらいの嵐、そして大野君フェスティボー、浮かれモード最高潮です♪

オリスタは本当に素晴らしいっ!!
普段も嵐押しの素晴らしい雑誌だと思っていますが、大野君、嫁、松潤、相葉君、嵐とどんだけ載ってるの?って嬉しい悲鳴!
大野君は写真もテキストも全部良かったですね(^^)
中でもお気に入りは歯磨きです。

Mステ、番宣頑張りましたね♪
櫻井翔とフルネームを連呼する大野君が可愛かった。
歌おにというよりは、嫁の宣伝でしたね(笑)
サバシャツは、稲妻柄じゃなかったら良かったのにと思ってしまいました。
うたばんの時の衣装の方が好きです。
Mステって、歌が長い印象があったんですけど、今回はうたばんと同じでしたね。
ううう、ちょっと物足りない・・・。

どなたも触れていないので、今日のCanジャニの報告を。
番組内容は、指令Canというキャラクターに出された指令を、関ジャニのメンバー2人がロケをして、そのVTRを見た後、指令Canが点数をつけるって感じです。

大野君は始めは出ていなくて、VTR終わりに、関ジャニの一員のような顔をして座っていました。
衣装は収録終わりか何かだったのか、健太の私服でした。
横山君に「おーちゃん、どうだった?」と感想を聞かれて普通に答えたところで、みんなに突っ込まれ、初めて番宣に来たと紹介されます。
番宣したかったら、何か面白いことやれと指令Canに言われると、ちょっときれそうになる健太君。
関ジャニさんは、「今の嵐にそんなことさせるのは恐い」と弱腰。
結局、共演している丸山君が代わりに一発ギャグを披露。
かなりビミョーでしたが、とりあえず頑張ったと言うことで、予告を流してもらえました。
最後に掛け声と共に決めポーズがあるのですが、何もわからないまま大野君も決めポーズを。
1人だけ全く違うポーズをして、村上君に思いっきり頭を叩かれてましたよ。

大野君はずっとリラックスムードで、すごい適当な受け答えをしていて笑えました。
大野君が先輩と言うこともあり、何となく関ジャニさんは、みんな遠慮がちでしたけど、最後のボケで一気に和んだ感じでした。
30分番組で、出ていたのは5分もなかったけど、面白かったです(^^)
長々と失礼しました~。

投稿: 1103 | 2009年3月 8日 (日) 00:12

デネルさん、皆さん、こんばんは。
私も昨日オリスタ買いました!いやあ~、超お宝保存版でしたね!!
フォトもいいし、テキストにもジ~ンとしてしまいました。
ここのところの雑誌やらTVやらの怒涛の露出の中にあって、TVのトークを聞くにつけ見るにつけ、彼の周りの空気は穏やかだなあ、と改めて思いました。デネルさんのおっしゃるマイナスイオンが放出されてて、彼が一言発するたびに周りのスタッフさん達の笑い声が聞こえ、暖かい、ほのぼのとした気持ちにさせられます。いつの間にか皆笑顔になっちゃうんじゃないでしょうか。
昨夜の歌おに健太は切なかったですね。番組終了への想いと屋台でのシーン。「一度好きになったら・・」の台詞に、はあ~、とため息。来週最終回なんて寂しすぎる!!
すみません、デネルさん場所お借りします。(この前は断りなしにすみませんでした。)
おぐさん!ビックリしました。Mステ編集する間がなくて幸いしました。必殺のCMの後、ほんの一瞬いました、男前健太が!中2と二人、一時停止して(ソレぐらいの時間しか映ってないですよね)見ました。気がつかなかったです。ありがとうございました~。

投稿: どんきち | 2009年3月 7日 (土) 23:46

二度目まして!

デネルさん、無事オリ☆スタGETしました!
買ってよかった。本当によかった。どれもこれも別嬪さんで。
うっかり店頭でチラ見しちゃって、デヘデヘが抑えられませんでした。
私もイチオシは14ページheart04観葉植物は大野くんファンには必須アイテムですね(笑)
最近、雑誌にいい感じで取り上げられることが多くなり、また写真も何回もそうっと見たくなるのばっかりで、大野くんの充実ぶりがうかがえます。
そして、他の方々の写真と比べて、結構手がしっかり写っていることが多く、手美人さんでもあることが知られてきたんでしょうか。もちろん大歓迎でございますheart01

うちの近くの本屋はわりと品揃えがよく、ド田舎にこんなに仕入れちゃって大丈夫かと思うほど量もあって、TV誌アイドル誌その他諸々、売り切れているってことはまずないので完全に油断していたのですが、このオリ☆スタはラス2でした。
危ない危ない。
嵐さんの人気は田舎の本屋も救っていますhappy01

投稿: エポワス | 2009年3月 7日 (土) 22:52

デネルさん、こんばんは。
点呼ありがとうございます。

木曜日は有給休暇をとってまでも、10代にハマッていた○ニコーンのライブ初日に遠征していたので「うたばん」はリアルタイムで見られず。。。デネルさんの感想文を見ながら楽しみました。大野君はホントに手がキレイですね♪
オリ☆スタは、こちらの評判を見て本屋にダッシュしました(笑)ラス1だったのでゲットできて幸せでしたheart01

投稿: コウ | 2009年3月 7日 (土) 22:04

デネルさん、こんばんは〜。

『オリ★スタ』!! もう、倒れそうでした(笑)
どれもこれも大野さんらしさがあふれまくってる写真ですよね〜。たまらんっ! 
私は歯ブラシ3104にやられました。お魚ちゃんの本を読む釣りバカも捨てがたい…。
写真も最高でしたけど、テキストも本当によかった。
人となりがよく伝わってきて、じ〜ん。

そして、嫁!
なんですか、この男前超なヤッターマンは…。
今日ばかりは歯ブラシの可憐な嫁と、
激しく男前なヤッターマン夫に見えて仕方ありませんでした(笑)

とにかく、雑誌まるごと1冊「嵐祭り」なカンジで、うれしかったです♪

投稿: ノコ | 2009年3月 7日 (土) 21:39

直腸検査トーク、何回目かの確認中です。
何度も失礼します。

ソロ表紙のは『片目パチリして上目遣い』なタイトルのでした。さっきHPとやらを確認してみたら、連続5ヶ月ではなく、不定期に登場するみたいですねえ。じらしてくれるわ。

以上でございました。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年3月 7日 (土) 21:28

デネル様、皆様こんばんは。
良かったと大評判のオリスタ買ってきました。買って良かった~!!写真も良いのがいっぱい(特にP19が好き。可愛いheart)他のメンバーもたくさん載ってて、丸ちゃんのインタビューも読めるし。
大野君のインタビューで「好きなものって、いくら失敗してもやりたくなる」って言葉。大野君らしいなぁと思いながら読みました。
追伸 ここのブログで初めて松本まりかさんがアマツカゼに出演していた事を知りました。私にとって松本さんは声優さんというイメージが強かったのでビックリしました。

投稿: キタアカリサイカ | 2009年3月 7日 (土) 20:51

デネルさん、皆さん、こんにちは。
狂喜の金曜日から、ようやく生還してきました。

オリスタは最高でしたね! 予約した甲斐がありました〜。
写真はどれもすばらしくて、順番決められませ〜ん。
そして、テキスト。
デネルさんがおっしゃるように、「揺るぎない信念を持ち続け……」な大野くんが伝わってくる、素敵なインタビューでしたね。感動しました! 魔王の特典映像でのインタビューを見たときも思ったのですが、大野くんって、言葉で飾り立てたり、うまく話そうとせずに、でも自分の気持ちを丁寧に話してくれますよね。
櫻井くんが女性ファッション誌で話していたんですか? 大野くんのことを。今、発売中の雑誌ですか? もしよろしければ雑誌名を教えていただけないでしょうか?

投稿: ここ | 2009年3月 7日 (土) 19:35

デネル様、そして鮮魚売り場の鯖ちゃんを見て、何気にニマニマしてしまう皆さま、2度目ましてconfident

デネル様、レス有難うございましたっsmile

DOSって??・・・Oh, Mydownshockやはり、散ってしまった脳がまだ拾いきれていなかったせいなのか、それとも、このお手手が悪いせいなのか~っ。どちらにしても、ヤベ~べshock

DOSとは、未知なる語でも何でもなく、単なる「ドS」の書き間違いです。ど・ど・どうかお許しを・・・。ここに、訂正すると共に、グリングリンtyphoonは自分でしておきますtyphoon

投稿: ゆうみんまん | 2009年3月 7日 (土) 17:01

デネルさんの点呼が遠くの方から聞こえる~~まだ正気に戻れないおぐでございます。
いつも買物は昼頃いく派なんですが、昨日は開店と同時に一番近い本屋さんへGo!!してきました。お目当てのオリスタはきちんと棚に鎮座していました。
はぁ~ほぉ~へぇ~とため息のでる別嬪さん 男前さん かわい子ちゃんぶりでしたね。つい車に戻って開いてしまいずっとこのまま買い物も行かずにここで眺めていようと思ってしまいました。その後買い物も無事済ませ家に帰ってほぇ~と眺めることしばし、タモステの時間がやってまいりました。
いや~トーク大爆笑!!直腸検査の話を動作も使ってするアイドルって・・・。しかも、右側3人はノリノリでしたね。流石アカスリぺろんトリオ、この手の話が冴えわたってました。
ここ、知念県(もしくはみちる県とも。歌おにのみちるちゃん、わが県出身です。しかも、嵐さんのファンなんです。ちょっと、いや大分ジェラシー)はタモステの後に必殺のCMが流れたんですがその直後ほんの一瞬安斉につかみかかる超男前健太が映ったんですよ。ホントにほんの一瞬で録画を見るまで半信半疑だったんですが確かに映ってました。なぜ?私への挑戦?それともサービス?疑問はつのります。

☆デネルさんスペースお借りします。
どんきちさん、そうです、我が家はfujiの県です。fujiと海のある県です。同県人ですか?それならきっとどん吉さん宅にもTV局からの挑戦状(?)が届いていると思いますよ。今すぐ録画をチェックしてください。

投稿: おぐ | 2009年3月 7日 (土) 17:01

デネルさん、みなさん、こんにちは!
私「大野君NH○に出るんやって!」娘「釣りで?」私「プっ(笑)歌番組やん!」NH○様、娘が喜びますので次は大野君の釣り番組での出演を期待しております。
昨日は体調を崩していましたが、オリスタ買わないと売り切れてしまう~ということで、這いながら必死の思いで買ってきました。表紙の「プライベートを告白します」にひゃ~!ページをめくるたびに、娘とかわいい、かわいい!の連発。かわいいのに色気だだもれってどういうこと?妄想が釣りでよかった!「変わりたくないよね、変にかわりたくない」もうれしい!ずっと今のままでいてほしいです。16ページのくちびるをハムッとした表情、かばええ~かばええ~ああかばええ~!ポっポっポっと立った髪もあかちゃんみたい!ホントにオリスタいいわ~!歌おにの相変わらずの氷室王子はうける~でした!

投稿: ボンボンのママ | 2009年3月 7日 (土) 16:53

◆あっこさん◆

おっ、記念すべき初日に「ヤッターマン」鑑賞♪
私も友人Eと観に行きます。
映画もさることながら劇場で「Believe」を聴くのが猛烈に楽しみ~。

オリ☆スタを無事購入できて良かったですね。
素敵な仕上がりにうっとりしまくりです。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月 7日 (土) 16:31

◆ぎゅうぎゅうさん◆

第7話も良かったですよね。

大野君が表紙を飾る今週号は私の中のオリ☆スタ至上No.1になりました。
アイドル雑誌も新刊が発売されておりましたな。
後で確認しようと思っていたらころっと忘れちゃって。
松本君表紙のがあった!!
タイトルを忘れましたがこれは嵐さんが順番に登場するんですか!?
ヤッター!!

なるともは大爆笑でしたよ♪
丸山君が凄く可愛かったです。
シークレットトークでカレンダーの撮影秘話を収録して頂きたいです。


投稿: デネル→ぎゅぎゅうさん | 2009年3月 7日 (土) 16:28

デネルさん 皆さん こんにちは!
『ヤッターマン』観に行ってきました。幅広い年齢の人達が来てました。私の両サイドが4〜5才くらいのちびっ子という異例の事態(笑)上映中、悪役にはマジでビビり、ヤッターマンやそのメカには大喜びのかわいい子らでした。私自身も懐かしかったし楽しめました。でも一番印象に残ったのは「大野ボカン、はまった!」と叫ぶ男子小学生に遭遇したことです。櫻井くんゴメン(笑)何にはまったのか詳細を知りたかったのですが不用意に声をかけて不審人物になっては困るので背後から「大野ボカンのようなイイ男になるのだぞ」と念を送っておきました。
映画鑑賞後本屋さんに直行してオリ☆スタ購入。コメントでも大評判だったのでもぅないかも…とヒヤヒヤしてたんですが無事ゲットできました。
大野くんのあれにもこれにも溺れてアップアップな今日この頃。1日24時間じゃ足りません(笑)

投稿: あっこ | 2009年3月 7日 (土) 16:19

◆ぺがさすさん◆

歓喜と狂喜の嵐&3104週間でしたね。

オリ☆スタさんはいつも嵐さんを素敵に撮ってくれるしテキストもいいんですが、今回のは爆裂に感動しました。
記事も写真も素晴らしい!!
オリ☆スタさん、ありがと~!!!


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年3月 7日 (土) 16:04

点呼に間に合いましたか?
「うたのおにいさん、なめんなよぅ~」
が見れて大満足。

今回のオリスタはどれもこれも秀逸。
「魚」が見たくなりました。りんごだってむいてみたくなりました。歯だってきれいに磨いちゃいます。これも家宝の一品に。やっぱり、保存版に、も1冊、って足を運んだら、アイドル雑誌のなかにソロで映るマツジュンが爽やかに笑っている。翔さん以上に視力がとてもいいので、遠目に表紙の内容を読んだらば、どうやら毎月人代わりでソロ表紙とな!ということは・・・。楽しみがまた♪アイドル誌は皆さんの話題にのぼるような『!』という回しか手が出せない上に、ジャングルの奥地さんで頼む派なのでそのようなこざかしい情報収集をしてしまいました。

なるともみたかったっす。だって、あの嫁のあらわな姿が『ザッツご開帳』だったんでしょ。あのカレンダーがらみのシークレットトークが超絶に聞きたい・・・。カレンダーご予約特典とかでつけてくれたらいいのに。まるでDVDのコメンタリーみたいに。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年3月 7日 (土) 16:03

◆まりこさん◆

大野君には自腹で「ヤッターマン」を観に行ってもらいましょう!
私は逆に全員が人間ドックを受けたと思っていました。
大野君だけまだだったんですね。

そうそう、まりこさんがすっごく気になったシーンはお友達も同じような事を言ってました。
が、しか~し、失礼極まりないんですが、私はいつも嵐さん以外は早送りでピュン飛ばしてしまうので、そこら辺はきっと高速早送りだったんでしょうね。
大野君に気づかないままばっさり削除してしまったので確認のしようがありません。
残念無念。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年3月 7日 (土) 15:56

◆かっぱさん◆

宵っ張りの私ではりますが、美容の為にも睡眠時間は2時間以上摂っておりまする。
ご心配頂き有難うございます。

「心にずっと抱いている」のダンスはHEY×3!かMusic LoverのSPできっと!と野望を抱いておきます。
見たいですよねぇ~。

おっ、オリ☆スタを2冊ですか!?
写真はどれも絶世のフォトジェニックぶりを発揮してますよね。
憎らしいったりゃありゃしない。
大野君の内側から滲み出る優しさに周囲にいる人の心を温かくさせるんでしょうね。

P.S.のお返事。
ホームページにそないな書き込みが!?
私じゃないですよ♪


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年3月 7日 (土) 15:54

◆miki1967さん◆

あっちを見ても大野君、こっちを見ても大野君な怒涛の1週間でしたね。
どの大野君も爆裂に素敵♪
オリ☆スタをごゆるりとご鑑賞下さいませ。

脱がされたい大野君にデヘ~でございやす。
いかん、病んでいる・・・

松本まりかさんは「アマツカゼ」」で陽炎を演じていました。
こいっ、DVD!!

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年3月 7日 (土) 15:44

◆ゆうみんまんさん◆

オープニングのトークも愉快で可笑しかったです。
大野君てばチャ~ミング♪
“DOSモード”って何!?

「脱がされる派になろうかなって」とエンディングで4名様から一斉に突っ込まれる大野君が可愛かったです。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年3月 7日 (土) 15:42

◆モモアスカさん◆

健康診断のお尻トークに大爆笑でした。
あられもない姿をお茶の間にご披露するなんてねぇ~。
可愛い♪

そうなんです、動かない大野君には興味は無いんですが、表紙を飾っているとつい。
モモアスカさんが行かれた本屋さんも売り切れだったんですね。
私は昨日の夜に行きましたがやはり在庫はゼロ。
お手元に届いたらがっつりご鑑賞下さいまし。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年3月 7日 (土) 15:35

◆モモたろうさん◆

「なるトモ」は関ジャニさんのレギュラー番組じゃないんですよ。
関西色超濃厚な朝の情報番組なのです。

嵐さんが表紙を飾る雑誌、特に週刊誌であるオリ☆スタの減り具合は半端じゃないですよね。
私は昨日の夜取り置きを迎えに行ったんですが、いつもなら店頭にがっつり並んでいるにも関わらず、表紙の大野君は既に完売していました。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年3月 7日 (土) 15:30

◆ぶれっどさん◆

MUSIC JAPANの大野君もめちゃくちゃ麗しかったですね。
随所に散りばめられたスウィ~トな笑顔にうっとりです。
最後のピースと背中にやられました。

狂喜の金曜日、嵐さんもファンの皆さんもお疲れ様でしたですな。
物凄く楽しかった♪


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年3月 7日 (土) 15:26

◆ランランさん◆

第6話はオエオエきまくりました。
守と健太が心から分かり合えて本当に良かった!!

最近、大野君はサバ系の色合いの衣装が多いのでついつい目がいってしまうですよ。
健太もサバパンツを穿いているし♪

相葉君は昨日も舞台だったんですよね。
マチネを観劇したお友達から「相葉ちゃんは素敵だった!」とメールをもらいました。

タモステはところどころ生歌だったような気がします。
もしかしたら全部!?
トークもツボ&爆笑満載でしたね♪

投稿: デネル→ランランさん | 2009年3月 7日 (土) 15:23

◆あーやさん◆

松本君の中では「大野智」ブームなんですね。

HEY!×3のアングルに全てを託しましょう!
でもまだMusic LoversのSPもあるんだった♪
エンディングの提供ダダ被りの横顔にやられました。
めちゃくちゃ麗しかったですよね。

オリ☆スタの全てに絶大なるLOVEです。
くぅ~♪

投稿: デネル→あーやさん | 2009年3月 7日 (土) 15:07

◆マッシュさん◆

嵐まみれな日々に私は殆どついていっていません。
大野君だけでアップアップしてます。

MUSIC JAPANの大野君もそれはそれは罪作りでしたなぁ~。
うっとりせずにはいられません。

オリ☆スタに感動の嵐です。
写真もテキストも素晴らしかったですよね。
歯磨きをする大野君はめちゃくちゃ可憐でやんすね。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年3月 7日 (土) 15:03

◆コムギさん◆

コムギさんに教えて頂いて丸山君のニッキを読みに行ってきました。
丸山君、おつかれさまでした!!
大野君はまだっぽい!?ですね。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月 7日 (土) 14:57

こんにちわ〜。デネルさん点呼ありがとうございます!怒涛の嵐&3104weekでしたねhappy02heart04
金曜は特にオリ☆スタに興奮しまくりでした!!ソロで表紙!盛り沢山のページ数!涙チョロリ〜ですよ、全くweepそのうえどの写真も可愛いやらせくすぃ〜やらでどうしましょlovely
これはもう永久保存版ですね。2冊買いしちゃいましたっheart01

投稿: ぺがさす | 2009年3月 7日 (土) 14:56

◆コムギさん◆

昨日で嵐フェスティバルの峠を越えたってな感じでしょうか!?
この1週間は特に凄かったですよね。

MUSIC JAPANの大野君もべらぼうに素敵でした。
白い衣装が麗しい♪
こうならったら欲が出てきた。
黒い衣装もベストも健太くんでも見たい!!

私の中で大野君は“大野君”なんですよ。
それ以外の選択肢はな~い。
コムギさんも同じでいらっしゃる。
人のMP関節に惚れるなんてまさか、まさか、あぁ~、まさかです。
ふふふっ。


投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月 7日 (土) 14:56

◆ユーチャさん◆

目まぐるしい一週間でしたよね。
オリ☆スタの大野君にうっとりしまくりでございやす。
めちゃくちゃ別嬪さんですよ♪

歌のおにいさんは来週がもう最終回。
これからなのに。

草花には興味の無い無粋な生き物なので観葉植物の何たるかは全く分かってないんです♪

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年3月 7日 (土) 14:52

◆どんぶら子さん◆

14ページが醸し出すえも言われる大野君が僅差で1位かなって感じです。
つつましいと言うかなんと言うか、大野君限定でド・ド・ド・ドMなんもんで♪
日常生活では観葉植物には見向きもしませんもん。

健太パパが出ていた「徹子の部屋」は録画してあるんですがまだ見れていないんです。
いつかきっと。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年3月 7日 (土) 14:48

◆カァタンさん◆

「ラジかるッ」か。
実験SPの特番で嵐さんが出演したという番組ですな。

MUSIC JAPANは放送が終わる時間ぐらいに追っかけ再生で見ました。
大野君以外のアーティストさんはすみません、見ておりやせん。
Kちゃんが好きなラルクさんが出演していたんですね。
ばっさり消してしまった・・・

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年3月 7日 (土) 14:45

◆エポワスさん◆

大野君が表紙を飾るオリ☆スタは記事も写真も素晴らしかったので機会があればご覧になってみて下さい。

昨日のタモステのシャツは目に眩しいサバ生地でしたよね。
最近サバを着る大野君を頻繁に見るような気がします。
私も友人Eに負けず劣らずの持病もちなので無問題♪
視野が大野君限定になるんです。

関根さんとのトークにほっこりしまくりでした。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月 7日 (土) 14:42

◆朝の青い月さん◆

先週の詳細を語る櫻井君の笑顔が凄く楽しそうでしたよね。
出来た嫁ですなぁ~。
そう、歌のおにいさんは来週で終わり。
悲しい・・・
寂しい・・・
え~ん・・・


投稿: デネル→朝の青い月さん | 2009年3月 7日 (土) 14:39

デネルさま、皆様こんにちわ!リピ天国から舞い戻ってきましたheart02ホント今週は怒涛の嵐WEEKでしたね!
タモステをリピしすぎで、歌おにもまだ見れていません。先週のソロ、やっぱり嫁は見ていてくれた!(大野君もヤッターマンのアニメでも映画でも見てあげてよ・・・・sad)絶対松本君も新しいブルーレイで録画しているはずだと思うんですけどね~~。ニノだって見ているはず~~。人間ドック・・・受けたのは松本君と翔君だけかと思ったらみんなが受けれるようにしてくれてたんですね。大野君も絶対受けてくれなくちゃ!!!

そうそう、すっごく気になったのが、「六角レンチ」トークの所の大野君。松本君は笑っているのに、大野君はなんだか途中から魔王モード入ってませんか????瞬きもせず、魔王の部屋に入っている成瀬領みたいな・・・・・しかもカメラ目線sweat01ゾクゾクして怖かったです・・・あれはわざと???ぼーとしてるだけ???いや、ぼーっとしてるようには見えず、魔王にしか見えない!!!!デネル様の御意見が聞きたいです!

MJは魔王と真逆で可愛い~~~♪歯磨きの歌・・・聞きながらしていたのかしら~~heart02ちびっ子ダンサーも見事でしたよね!

投稿: まりこ | 2009年3月 7日 (土) 12:32

デネルさん。怒涛のアラシゴト&サトシゴトの忙しさのなか、毎日爆笑エントリーありがとうございます!!!デネルさんの睡眠時間って2時間位なのではsign02倒れないでくださいませwheelchair

贅沢でもったいない幸せすぎて心地良い疲労感の土曜日です。
Mステは、私も“♪心にずっと抱いてる~”のヒュンが是が非でも見とうございます・・・・・デネルさんも、きっとムキーなってはるやろな。思ってました。

オリスタは初めて”大人買い”をしてしまいましたheart02鑑賞用と保管用ですheart
表紙の美しさだけで即決しました。まだテキストは惜しんで読んでないのですが、どの写真も感動もののかわいさ・カッチョよさですね。ほんとに綺麗なお顔( ̄ー ̄)オリスタのカメラマンさん。ありがとうございます!

大ちゃんはどんな時も、共演者をマイナスイオンで包み込み
ほんわか優しい空気にしてますね。画面や誌面からそれが伝わってきて、こちらも幸せな笑顔がこぼれます。

P,S,歌のおにいさんのホームページの書き込みに、クララが立った。ってのがあり、思わずデネルさんかなと思いました(笑)

投稿: かっぱ | 2009年3月 7日 (土) 11:50

デネルさん 皆さん こんにちは!!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
早くの点呼有難うございます。一応生きております…ハイsweat01

先週の金曜から始まった怒涛の大野君lovely
寝不足で目がグルグル…グルグル…typhoon
こんなに幸せすぎて良いのでしょうか?heart04heart04

ようやっと落ち着いてきたので、今から本屋へ大野君をお迎えに行って来ます。
オリスタ楽しみshine 永久保存版ですね♪♪

大野君は「脱がされ派」ですかっsign03 なんて事をさらりと言って…どうしましょう…どうしましょう…おかげで変な妄想してしまいましたheart02
しかし、松本さん…大野君を間近で眼見しすぎではcoldsweats01 好き好きオーラ出てますよ。
HEY×3様「心にずっと抱いてる ~」三度目の正直で何とぞ。

MJ、格好良いたらlovely 踊りがっつり見れて幸せでございます。松本まりかさん、って「アマツカゼ」で共演された方ですか?声が可愛いですね。
「アマツカゼ」のDVD化楽しみにしているので、Jストーム様宜しくお願いします。

投稿: miki1967 | 2009年3月 7日 (土) 11:28

デネル様、そして大ちゃんが検査を受ける病院に観葉植物を持参する気マンマンの皆さま、おはようございますっconfident

タモさん、先週の話、ちゃんと膨らませてくれましたねsmile。おかげで、大ちゃんのちょっと拗ねた切れモードの顔を拝むことが出来ました。「(メンバーの)誰からも何もありませんでした」って拗ね気味に恨み節をのたまう大ちゃん。もう、かばええ~ったらcatface、かばええ~catface。何時にないメンバーのDOSモードに、『宿題くん』の時の『すねてみようか~up』をついつい思い出しちゃいました。どんな顔も可愛いけど、拗ねた顔もいとかばええからなあ~、大ちゃん。その顔見たさに、時にみんながDOSモードになってしまうのは仕方ないのカモheart01

番組〆の挨拶では、何か企んでましたよね。大ちゃんに話しが振られる前に、後のメンバーたちが何か言ってましたね。番宣しろよとか何とか。で、大ちゃんの番宣後に間髪いれずに突込みthunderを入れたメンバー。直後の、お互い"ボケ突込みが上手くいったgood"と言わんばかりのニマニマ顔smile。もうもう、カワイイったらありゃしないconfident

あ、talkにばかり気をとられてました。(何番組見てんだ。(笑)デネル様、これからキレキレに踊る大ちゃんに溺れてきま~すwink

投稿: ゆうみんまん | 2009年3月 7日 (土) 10:56

デネルさん、皆さん、おはようございます。当地はよい朝ですが、完全に寝不足ですsleepy
diamond点呼ありがとうございますhappy01。大野君の世界から戻ってこれてませんが(全く戻る気なしsmile)、息はしています。
diamondタモステ、3人様のトークに爆笑、安心して松本君とイチャイチャなheart04大野君に、5名様って最強だと認識☆。
diamond“動かない大野君”(デネルさん、拝借します。おんなじでちょっと嬉しかったデス)には興味なかった私でも、今回はオリスタは買わないと、と書店へ。
が、な〜んと、店頭にはテレビ誌ドル誌の間にぽっかりの空間がsign03恥ずかしがっている場合でない、と、店員さんにたずねる私。
店員さん「あ〜なかったですか?内容によってはあっという間になくなるんですよね」
えぇ!内容によっては、でなく、大野君だから、とか言え、んでもって、もっと仕入れておいてくれ、おっちゃん。。。
とりあえず注文しておきました。麗しいお写真、早く見たいです。。
diamondMJ、番宣の甲斐あり、友人も観てくれましたscissors。元気になる歌詞で大野君も歌が上手、と言ってくれて…感無量。
嵐君同様、お忙しいだろうから無理はして頂きたくないのですが、デネルさんの歌おに感想、楽しみにしてますshine

投稿: モモアスカ | 2009年3月 7日 (土) 09:38

「なるトモ」は逆一部地域ですね。代わりに関東では土曜日16時テレ朝で「Can!ジャニ」というのがあります。これで丸サン&横サンがジェットコースターに乗り、片や超ハイテンション&泣き虫ヘタレが発覚したのを見ました。★★オリスタは凄いです。ソロっつうだけで、ここまでやってもらえるのかsign02と思いました。普段はどの雑誌もまず嵐サンの部分を切り、残りは捨ててゆっくり読みますが、今回は初めて切りもせず、冊子のまま保管ですscissors。相葉県なのに、木曜日10時の本屋の棚にはオリスタはありませんでした。予約や取置き分が入荷数を超えると棚には並ばないのですsweat02何種類ものTV誌の時も智サンが一人表紙の時は、もっと仕入れなさいよsign03と叫びそうなくらい、そこだけ無くって…皆様お急ぎくださいね。

投稿: モモたろう | 2009年3月 7日 (土) 08:37

デネル様、皆様、おはようございます。

はいっpaper今週も点呼ありがとうございます。

MJでは、間奏の軽快なステップやラストのピースに
ときめき指数がぐぐっと上がり、

オリスタ3104のショットに胸を打ち抜かれ、
その記事の内容に、「うんうん」とうなずきながら
智さんに出逢えてよかったsign01とオエオエし、

徹子○部屋で智さんのことを語って下さった、
健太父・小野さんにエア・ハグ&チューを送りまくり、

Mステの夫婦っぷりにほっこりし、
そして、歌のおにいさんheart01
『狂喜の金曜日』、身も心も智さんまみれlovely
しあわせすぎる~~heart04

投稿: ぶれっど | 2009年3月 7日 (土) 07:14

デネルさん、皆様、こんばんはっheart04

さきどり点呼、ありがとうございます〜♪ 
と言っても私の地域は先週分の放送でしたが…今までの歌おにで一番ツボが多く、かつ泣ける回でした。今週の翔ちゃん共演シーンが早く見たいですheart04
タモステでニノちゃんが「歌おにが一部地域を除いて」ということに物凄く驚いてたのを見て、「そうなんだよ、ニノちゃん…だから地域制なくしてくれよ〜sweat02」とブツブツ。
あっ!サバ色(笑)私もそう思いました〜。完璧デネルさんの影響ですね!あの『シャケパンツ』他、デネルさんのネーミングセンスが大好きですっ☆

タモステのトークは毎回爆笑させられますよね〜。嵐さんて出演する度に爆笑エピソードがあって、本当にミラクルなグループだと尊敬するばかりです(笑)翔ちゃんの「はぁ〜…っ!!!!」が凄いツボでした。相葉ちゃん、うたばんに引き続き舞台終わりに直行なんですよね。お疲れ様でした!

Belive、もしかして所々生歌でしたか!?うたばんと比較すると、潤くんとニノちゃんのユニゾンから声の通りが違うんですよね。大宮の二人のとこや最後のサビは生歌だったのかなぁ…と何度も聴いたのですが、、、私の勘違いだったらすみませんsweat01sweat01
膝クイクイッや4名様のフワ〜ッ、間奏のフォーメーション、最後のロックダンス。嵐にとって新鮮なダンスに感じます♪
手品しちゃうニノちゃんや笑い(雑談)が絶えない「こ〜きしんっ♪」の3名様、番宣でシメちゃう大野くんがラブリーでした☆


MJのチビッ子ダンサーとのタッチは可愛かったですね!お尻ピースもあって満足でした♪

都合でまだオリ☆スタがチェックできてませんので、明日ダッシュdashで迎えに行きますっ!アラシゴト祭りで感想をお書きになるのが大変ですよねsweat01。゚頑張ってくださいねsweat01confident

投稿: ランラン | 2009年3月 7日 (土) 02:58

デネルさん、皆さんこんばんは。「Mステ」の大野君、タモリさんの紹介から男前さんでした!今回は気配り王子潤君と後ろでいちゃこらしていましたね♪アイドル雑誌の「POTAT○」でも言っていましたが、今潤君の中では「大野智」ブームなんだとか(笑)だから最近やたら大野君とアイコンタクトしたりいちゃついているんですね♡いいなぁ~。
「Believe」、何回観ても「~辿り着くの」の横顔は麗しい!!やっぱり「心にずっと抱いてる」の大野君は切れていましたね・・・。ひょっとしてカメラアングルが決まってて
どの局の番組に出ても「このアングルでお願いします。」なんて説明されているのかななんて考えてしまいました。あの辺りになると「うたばん」もそうでしたが大野君が切れる微妙な右側から入るんですよね。「なんで切るねん!!もうちょっとカメラ左に向けて!!」と言いたくなりました。  
デネルさんと同じくエンディングの提供被ってる大野君の横顔に「参りました#%&」ウキィ~!!ですよ。

「MJ」のMr.ホワイトさん、マイナスイオンオーラにうっとりでした♪
 

「オリ☆スタ」の表紙!!可愛い!!本屋さんでにやけてしまいました・・・。どのページもたまりませんね♪♪
下唇ハムッ&林檎の皮を剥くMP関節もいいですね~。ホントにどれもこれも罪作り♡私もやっぱり14ページの3104に一票です!ルックスだけではなく生き方も男前な大野君に私も尊敬いたします。

投稿: あーや | 2009年3月 7日 (土) 02:41

デネルさん、皆様こんばんは。
ほんとに今週は嵐さん、露出過多でしたね。
もうついていくのに必死ですsweat01
でも嬉しい悲鳴heart01
MUSIC JAPANの顔をちょいちょい触る血管の浮いた手!しっかりインデックス画面に張り付けましたhappy01ほんと素敵な手ですよねぇ。
オリスタはほんと買ってよかったぁ♪と思ってます。
ほんとどの写真も全部大好きです。
ただ歯磨きの写真は完全に女の子に見えるんです…。
デネルさんは14ページを観葉植物の陰から?
じゃぁ私はブラインドの向こうからこっそりのぞいてみたいと思いますcatface(日差し台無し)

投稿: マッシュ | 2009年3月 7日 (土) 02:31

二度目すみませんsweat02守おにいさんは、昨日がクランクアップだったみたいですよhappy01丸さんのweb日記に書いてましたshineて、事は健太おにいさんはまだクランクアップしてないかも!?

投稿: コムギ | 2009年3月 7日 (土) 02:29

デネルさん、みなさんこんばんわmoon3デネルさん点呼ありがとうございますshine狂喜の金曜日が終わり、やっと心の蔵が落ち着いてきたところです。水曜のPV~今日まで、忙しかった~!でも幸せだった~heart01月曜もまた楽しみがあるから、幸せです。MJは首クイッがタモステよりも倍増でしたよね!あのMR.ホワイトを見た瞬間、狂喜で倒れそうでした☆「大ちゃん」て‥私もデネルさんと一緒で大野くんとしか呼べない~sweat02名前の場合は「3104」としか書けない~sweat02どうにもこうにも、照れてしまうんですよねsweat01職場に「智」(書くと照れるぅsweat01)という名のお客様が来ただけでドキドキ。いまだに「領収書」の「領」を見ただけで、まだドキドキsweat02あぁ、私も話が脱線しまくってますね(^_^;)オリスタのリンゴのページはデネルさんの好きなMP関節が際立ってますねheart01デネルさんに、MP関節の詳しい場所を教えていただいてから、私も注目するようになりました!たまりませんなぁ~!happy01教えて下さって、ありがとうございました

投稿: コムギ | 2009年3月 7日 (土) 02:20

デネル様、皆様
こんばんは

今週はいろんな番組に嵐さんが登場しましたね。今日は仕事の休憩時間にコンビニに行ったところ、TV誌各誌の表紙を飾るプロのアイドル嵐さんと目が合ってしまいました。
各誌の大野くんスマイルに見とれていたら、仕事に戻るの遅刻しそうになりました。デネルさんのコメント参考に明日オリスタは買おうっと。

それにしても歌のおにいさん、最終回早すぎますっ。大野くんの意外な表情がたくさん見られるので、楽しみにしてるのにぃ。
自宅モード?な感じの矢野家で過ごす健太が良いです。
今回のデネルさんの感想もお待ちしてます。
最近は観葉植物見るとデネルさんを思い出す私happy01
いつもご丁寧にコメント返して下さってありがとうございます!

投稿: ユーチャ | 2009年3月 7日 (土) 02:09

デネルさん、こんばんはあ~~!
14ページの智にマニアックって!きゃあ、デネルさんったら!デネルさんは、いつも、すごくマニアックなポイントをついてくるから、どの写真かな~と見てみたら、、今日は珍しくドストライクの王道じゃないですか~~でも、それを観葉植物の間から見たい!っていうのが、つつましいわ~!私だったら、、うふっ(こわっ)。
これね、私思うんですけど、絶対、大野君、まじで眠くなりかけてる素の顔ですよね。。私も、デネルさんに3000点です!この写真にマニアック!でもちょっと恥ずかしくて直視できな~い!丸山くんの大野くんについて語ってるとこもいいし、オリスタは見所満載ですね!
今日、徹子の部屋に健太パパ出てたの見ました?大野君のこと、かわいいんですよ~って言って下さってました!

投稿: どんぶら子 | 2009年3月 7日 (土) 01:56

デネルさん みなさん こんばんわ
本日の話題は盛りだくさんで、どちらから切り込んでいいのやら…
そうだわっ『なるとも』は全国放送ではございませんわよ。ZERO系列の朝10時頃からの放送ですよね。お江戸方面では『ラジかるッ』という番組を放送している時間かと思います。美濃の実家は『なるとも』地域でした。
逆『一部地域』をお楽しみくださいませ。
MJは娘の贔屓のロッカーが時折出られますので、夜中にレコーダーが動き出すことがございます。昨晩はKさんもお好きなラルクのケンチャン(?)が歌っていらしたの。
大野さんきっかけに、嵐さんもご出演いただきたいですわ。貴重な歌番組だと思いますもの。

投稿: カァタン | 2009年3月 7日 (土) 01:23

歌のおにいさん、ここまで込み入っちゃったら、絶対来週だけじゃまとまらないでしょ。これ、あとでSPとかにしようとしてるんじゃないの!?と、勝手に夢を見ている3月の深夜。

デネルさん、皆さん、こんばんは。

私、わけあってオリ☆スタまだ手に入れてないんです(泣)デネルさんの記事を見て、絶対絶対ぜ~ったい明日買おうと心に決めました!

さてMステとMJのUP、ありがとうございます。
デネルさんの影響で、私も登場してすぐ「サバ」って思っちゃいましたよ、全く(笑)
にもかかわらず、なんか本当にここのところの大野くんのビジュアルの上昇ぶりにはどぎまぎしてしまいます。
彼はいつも個人仕事で忙しくさせといたほうがいいのでは。(ファンなのにS)だって表情まで変わりますもの。
Mステも横顔、麗しかったですよねえheart01
デネルさんのご友人Eさんに怒られそうなほど、あの場面、正面を向いている相葉ちゃんを見てなくて、申し訳ない!と思い、見直してもまた同じことをしている私。
軽く病んでます。

MJ、Mステとちょっと違うダンスも素敵でしたが、私もあのトークの感じがいいなあと思ったんですよねえheart04関根さんみたいなタイプとの相性もいいのか、ふわ~っとした笑顔ながら、何となく余裕も感じられて、伸び伸び話している感じでhappy01

見るたびにさらに惚れこんでしまい、日々逆ギレです!!

投稿: エポワス | 2009年3月 7日 (土) 01:12

デネルさま
いやあ、タモステのオープニング、あんなに忙しいのに翔さんがちゃんと先週の放送を見ていたことに「本当、いい嫁もらったよ」と関心いたしました。出来た嫁です。
他のメンバーが見てくれてなかったことにぶーたれる大野さんがマジかあいいですね〜heart01
歌のおにいさんは、安心してみていられる良いドラマになっているのに、もう最終回なんだなぁと寂しい限りです。
デネルさんのドラマの感想を楽しみにお待ちしております♪。

投稿: 朝の青い月 | 2009年3月 7日 (土) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28499398

この記事へのトラックバック一覧です: 狂喜の金曜日:

« 恋に落ちた兄さん!? | トップページ | 歌のおにいさん Act・7 »