« 歌のおにいさん Final Act | トップページ | ウィッシュリスト2 »

2009年3月16日 (月)

いざッ、ひらパー!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

友人たちと飲みに行ってきました。

デネルでございます。

本日はあれやこれやをつらつらと。

ビールと芋焼酎ロックをしこたま飲んでご機嫌さんで家に帰ったら母が「探偵ナイトスクープ面白かったで!」と楽しそうに話していました。

しまった!!

昨日は一度きりのゴールデン進出放送日だった!!

放送当時、抱腹絶倒し笑い過ぎて穴という穴から変な汁が吹き出た伝説の「爆発たまご」の映像は流れたのかしら!?

まっいっか。

そうそうそう、去年のホワイトデーに社長から頂いた品物はコレ ( ← ご参照下さい )でした。

もしかしてもしかしちゃう!?

今年もアレとかいう!?

もしもアレならば、頂いたその足で近所に住むどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんのお店に行って、店内のどこかに勝手に飾る気でいたんですが残念ながら今年は高級チョコレートでした。

ミラーの横か洗髪台の真上の壁に照準を絞っていた私。

フヘヘヘヘッ♪

見るともなしにテレビのチャンネルを適当に変えていたら関西ローカルの遊園地のCMが流れていました。

あんれまっ!!

ひらパーにアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君が主演した映画『ヤッターマン』の撮影で使われた実寸大のヤッターワンがやってくる!!

やっほい♪

猛烈に見た~い!!

で、ヤッターワンはいつからいつまでひらパーにいるんざんす!?

眠いけど忘れない内にと早速『ひらか○パーク』のホームページにレッツらゴ~。

~ヤッターマンの世界に潜入だコロン! ヤッターマン ビックリ ドッキリ スタジオ2009~

全長5.5mのヤッターワンは6月1日まで展示されているそうです。

行っちゃう!?

“ひ~らパ~”に行っちゃう!?

いかん、『歌のおにいさん』Final Actのお陰でせっかく脳内が『曇りのち、快晴』になったのに、ヤッターワンの写真を見たせいでまたドロンボー一味のテーマソングに侵略されてしまった・・・・

ド~ロンジョ、ト~ンズラ、ボ~ヤッキー、やっられてもやっられてもなんともな~いない♪

いざッ、ひらパー!!

4月から櫻井君の主演ドラマが始まるんですね。

おめでと~ございます!!

春からまた大忙しですなぁ~。

パソコンを立ち上げた時にヤフーのトピックスで見ただけなのでドラマがどないな内容で櫻井君がどないな役を演じるのかI have no idea。

シリアス!?

ラブストーリー!?

ミステリー!?

アクション!?

コメディ!?

松本君と櫻井君の2本立てか。

レコーダーの空き容量が殆ど無いんです。

あんたは『翔にマニアック』か!ってな勢いで“櫻井翔”のお任せキーワードに反応したレコーダーが『ヤッターマン』関連の番組を嬉々として録画してくれているんですがどれもこれも全然見れていないんです。

なんせほら、あたしゃエリンギちゃんに負けずとも劣らない持病を抱えているでしょ!?

このところずっと3104フェスティバルが続いたもんでつい。

ええ、つい。

宿題くんと実験くんのSPもあるし、Music Loversもあるしでどうすりゃいいの!?

あれよあれよと言う間に国立のDVDも発売されますしねぇ~。

とにかく頑張ります!!

小さなことからコツコツと。

『あぁ、野麦峠』の女工さん達のように不眠不休で編集してDVDに落としてガンガン容量を増やします!!

ファイト~!!

と、その前に、『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップを見ちゃう♪

ナメタケちゃんにドナドナしていたDVDが一式戻ってきたので久しぶりに『AAA』の大野さんのお家 ( ← 勝手に命名しております )も見ようっと。

|

« 歌のおにいさん Final Act | トップページ | ウィッシュリスト2 »

コメント

◆ここさん◆

編集作業、頑張って下さい!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ここさん | 2009年3月17日 (火) 11:27

◆モモアスカさん◆

櫻井君に絶大なるLOVEなうちのレコーダーにはヤッターマン関連の映像がてんこ盛りです。
ヤッターワンが全国行脚をしているとうのもお友達たちに教えてもらって初めて知ったんですよ。
遂に関西に上陸♪

ご友人は櫻井君に惚れちゃったかも?なんですね。
ここは一つ、悟られないようにあの手この手で攻めて本物のファンになって頂きましょう。

『AAA』の大野さんのお家が大好きなんです。
何回観たのかは神のみぞ知る。
めちゃくちゃ可憐なんですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年3月17日 (火) 11:26

◆ボンボンのママさん◆

怒涛の雑誌ラッシュも今週からは一段落ってな感じなんでしょうね。
『歌のおにいさん』にまつわるエトセトラでは何度も大野君に惚れ直しました。
どれもこれも素敵でしたよねぇ~。

3104マニアになってから映画を観る回数が減りまくりです。
レンタルもしませんもん。
それもこれもMr.罪作りのせいだわと勝手に責任転嫁しておりやす。
『ヤッターマン』を楽しんでらして下さいね。

投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2009年3月17日 (火) 11:21

すみません、2回目です。
デネルさん、HDDへのアドバイス、ありがとうございました!
それからこの場をお借りして…
ボンボンのママさん、故障で全部消えちゃうなんて…想像しただけで胸が痛みます〜。どんどんDVDにおとしていこうと思います。ありがとうございました!


投稿: ここ | 2009年3月17日 (火) 05:55

歌おにが終わり、抜け殻になっている皆さん、デネルさん、こんばんは。

智祭りについていくのが精いっぱいで、私も翔君関係の録画がほったらかしになっていました。HDDに日テレがたまっています・・・sweat01。ヤッターワンが全国行脚して関西上陸ともしりませんでした。お江戸の勤め先近くにもいたみたいなのにtyphoon
そんな折、以前お話した悪友、週末にTimeDVDを鑑賞し始めたらしく、まさにドンピシャ、「しっかりものの櫻井君が好みかもheart02」とのメールが。
嫁(お借りしますね)ときましたか~shine
夫婦(こちらもお借りしま~すheart04)話で盛り上がれるのも幸せです。
4月からのドラマ、潤君のとあわせ、楽しみですね。

ときに、デネルさん、ワタクシ、”デネルさんの大野君の家”にマニアック!ですっhousehouse
当時はこちらにお邪魔していなくて、今日初めてあのエントリーを読ませていただきました。電車内でニヤニヤがとまらなくてlovely
AAAのDVD、何の予習なく見ていたら、あのシーンがあり、口があんぐりあいてしまったことを思い出しましたshineshine
私もまた見ま~すnote

投稿: モモアスカ | 2009年3月16日 (月) 22:32

デネルさん、みなさん、こんにちは!
あんなに待ち焦がれていた「歌おに」があっという間に終わり、TV、雑誌の3104フェスティバルも一段落し、心にぽっかりと穴が開いたみたいな感じです。それと同時に、3104フェスティバルに、ほとんど取りこぼしなくついていった自分がエライ、よくがんばったというなんだか安堵感も沸いてきて、すがすがしい気分ですwinkまたしばらくしたら、3104フェスティバルが戻ってくることを期待してます!
今日は健太君、守君、KAT-TUNさんとの掛け合いがおもしろかったミニステをリピしては「ププっ!」って笑っています!
一段落したということで、楽しみな「ヤッターマン」をちょっくら観にいってくるかぁ♪私もあんなに映画三昧だった日々が今は沼の底に沈んでますわ!
あ、ここ様、HDDの大野君は早くDVDへダビングGO!去年の9月にいきなりHDDが故障し、9話以前の「魔王」と3104ごと、嵐ごと全部消えましたからsweat01かなりのショックで修理のおじさんにあきれられましたから!テヘっcoldsweats01

投稿: ボンボンのママ | 2009年3月16日 (月) 18:09

◆ここさん◆

ひらパーはかつて菊人形で有名だったんですが継承者がいないとか?これではもう集客できなくなった?とかで数年前から見かけなくなったと親戚が言っていました。

HDDですが全てを見直すというのは先ず無いのでお気に入りだけをDVDに残せばいい話ですが削除してしまうのは忍びないのと記念にという思いで私はレギュラー番組は大概残しています。
歌番組は嵐以外はバッサリですね。
今じゃすっかりどえらい数のコレクションがございやす。

投稿: デネル→ここさん | 2009年3月16日 (月) 17:04

デネルさん、皆さん、こんにちは。
ひらパー、懐かしいです。いとこが近くに住んでいたので、遊びに行ったときに連れて行ってもらったことがあります。菊がいっぱい展示されていたような…

『歌おに』が終わって、終わった直後は心あったかだったんですけど、徐々に寂しくなってきましたweep 今週は少しのんびりですね。この機会にうちもHDDを整理せねばと思うのですが、いったいどういうふうにすればいいのでしょう? これからずっと大野くんファンであり続けると思うので、全部DVDにおとしていたら大変な量になっちゃうと思うし、絶対リピートする!というのだけダビングしたほうがいいのかなあ…。でもどれも惜しいし。悩む〜。皆さん、どうしていらっしゃるのでしょうか??

投稿: ここ | 2009年3月16日 (月) 15:51

◆カァタンさん◆

三日ぶりのご無沙汰でございます。

歌のおにいさんの健太君はどこまでも素敵でしたね。
大野君のモンスターぶりを改めて実感しました。

枚方はアニメの『ヤッターマン』がメインみたいですが映画で使用された実寸大のヤッターワンがデン!と鎮座ましましているとか。
ちょっくら会いに行ってこようかなと。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年3月16日 (月) 15:46

◆プーらんさん◆

ご無沙汰しておりやす!
お元気でいらっしゃいました?

プーらんさんはあの沿線にお住まいなんですね。
ひらパーにはもう何年も行っていませんがヤッターワン見物に出向こうかなと。
週末情報を教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→プーらんさん | 2009年3月16日 (月) 15:40

◆まりこさん◆

ヤッターワンは5.5mあるそうですよ。
キッズの中に紛れ込んでガンちゃん達みたいな格好で写真を撮っちゃおうかな〜。

大野師匠のチ○ビ発言は「なんとなく」だそうです。
“なんとなく”思いついたのがチ○ビて!!
どこまでもラブリーだわ。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年3月16日 (月) 15:36

デネルさん みなさん 三日ぶりまして
家族事にアタフタした週末を過ごすうちに、早今日は月曜日。
忙しいのも悪くないですわね。健太くんにしんみりする隙もなく、宿題くんの大野さんにお目に掛かれるのですね。
7日のクランクアップから約1週間、13日のWSで役者・大野智の顔を拝見して、矢野健太の迷路の出口を見たような気がしました。健太くんでのミニステは、やっぱり素敵な役者さん。
矢野健太の迷路の出口、でもそれは大野智の迷路のほんの一部に過ぎないのですよね。出口なんて無くて結構。とことん彷徨い続けますわよ。
ヤッターワンが枚方に!!? 先月尾張にいらしたワンかしら? 全国のちびっ子たち&その昔ちびっ子だった方々に愛と勇気を与える全国行脚ですわね。

投稿: カァタン | 2009年3月16日 (月) 14:58

デネルさん、こんにちは。
お久しぶりです。

私、ひらパー沿線に住んでます。
駅の構内などにひらパーのパンフレットが
置いてあるんですが、それに堂々としたヤッターワン
の写真を見つけた時はビックリしました。

週末は凄い人なので気をつけて下さいね。
野外ステージでのイベントが人気のある日は、
ここはどこ?状態です。
チェックしてから行くのをお勧めします。

私も「ただいま参上」したい~~~~と娘が言ってました(笑)

投稿: プーらん | 2009年3月16日 (月) 14:58

デネル様こんにちわ。ワタシにもいつもいつもお返事ありがとうございます。なんだか今週はゆっくり出来る週となりそうですね。もちろんリピの嵐ではありますが・・・。

ひらパーの広告入ってましたよ~~sign03
実物が来ると書いてありびっくりしましたsign03どんなに大きいんだろ・・・。3000万円かかったそうですが。ヤッターマンポーズで写真も撮れるって書いてあったので、撮りたい!!!と思いましたよ!!子供たちは大喜びするでしょうね~。ヤッターマンが本当にいるって思うかも。

潤君は大野ブーム。ワタシは翔君ブームかな。ホントドラマも楽しみですよね~~~。潤君か翔君のドラマに誰か出演するとワタシも思いますsign03それが大野君ならとっても嬉しいけど・・・heart02HPもチェックですね。

言い忘れておりました。チ○ビの感想書いていただきありがとうございましたheart02どういうおつもりだったのでしょうか・・・ホントに可愛いですね~スケスケ衣装を又着たいとか・・・・lovely

投稿: まりこ | 2009年3月16日 (月) 14:34

◆1103さん◆

関東圏ではいろんな場所にヤッターワンが登場してたんですよね!?
その時にご覧になれなかったんですな。

櫻井君のドラマはシリアスなんですね。
深夜版を全く知らないのでどんな内容なのか知りませんが戸次さんとの共演が楽しみです。


投稿: デネル→1103さん | 2009年3月16日 (月) 13:53

◆あっこさん◆

なぬ!?
氷室王子が櫻井君のドラマにご出演!?
まさかあの格好じゃないでしょうし、どないな役柄なんでしょうね。
放送が楽しみです。

『春風にイイネ!』大好き!!
ウキウキしますなぁ~。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月16日 (月) 13:50

◆センタクプーさん◆

魔王シンドロームは現在進行形ですね。
昨日寝る前に少年倶楽部プレミア(成瀬仕様の髪型)で「Move your body」を歌う大野君を見ていたんですが一気に魔王の世界に。
オエオエきそうでDVD-BOXの本編もまだ見れていないんですよ。

センタクプー家はひらパーに行かれるんですね。
「ヤッターマン参上!」とかぬかしているおバカな大人のレディがいたらそれは多分私♪

櫻井君のau新ver.はまだ未見でございやす。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月16日 (月) 13:48

◆コムギさん◆

清々しいまでにいいお天気ですね~。
ヤッターワンがひらパーに来ているそうです。
合成コーナーでヤッターワンに乗って写真が撮れるってなイベントもあったような!?

大野君にまつわるエトセトラで時間も脳みそもいっぱいいっぱいで全てが後回しになってます。
レコーダーの空き容量が・・・


投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月16日 (月) 13:43

◆ユーチャさん◆

最終回の矢野さんちの健太くんは可愛かったですね。
また惚れ直してしまいました。

私もひらパーは幼い頃よく行ってました。
確か菊人形ってもう無いんですよね!?
櫻井君はまだ『ヤッターマン』のプロモーションをしているんですか!?
ローカルな大阪エリアに舞台挨拶に!?
お疲れさまでございます。

ユーチャ家のテレビは間違いなく相葉君に絶大なるLOVEですね♪

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年3月16日 (月) 13:35

◆更りんさん◆

うちのレコーダーは完璧に櫻井君にマニアックです。
「花より男子リターンズ」の時は無反応だったくせに。
奴は絶対惚れてますな。
櫻井君のドラマはダークな一面もあるんですね。


投稿: デネル→更りんさん | 2009年3月16日 (月) 13:30

◆おぐさん◆

ドロンボー一味の3人組は愛すべき悪党ですよね。
ドロンジョ様が凄くキュ~トでした。
トンズラの「ボヤヤ~ン」がお気に入り♪

ひらか○パークはその名も京阪電車の枚方駅にあるんですよ。
US○行きが確定したらついでに是非♪
でもそちらの県にヤッターワンが来てくれるのが一番ですよね。

私も来週も行く~!!になりました♪。


投稿: デネル→おぐさん | 2009年3月16日 (月) 13:27

◆miki1967さん◆

ナメタケさんは『Time』のDVDが一番好きで「Oh Yeah!」がいたくお気に入りだそうです。
で、『AAA』の大野社長や大野さんのお家に爆笑したと言っていました。

ヤッターワンは結構長期間ひらパーにいるみたいですよ。
機会があれば是非。

今週の金曜日からは「歌のおにいさん」は無いんですよねぇ~。
大野君に出会う前の私か・・・
映画三昧&酒浸りの日々を送っておりやした。
酒浸りはingですな。


投稿: デネル→miki1967さん | 2009年3月16日 (月) 13:21

◆ぺがさすさん◆

14日からだったかな?に始まったみたいですね。
ぺがさすさんは絶叫系が苦手なんですね。
私は大好きなんですが物凄いブッサイクな顔になるんですよ。
ひらパーのHPによりますと「ヤッターマンの世界に潜入だコロン!」はアニメが主っぽいです。
ヤッターワンのためだけにちょっくら行ってこうようかなと思っとります。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年3月16日 (月) 13:16

◆マッシュさん◆

ご主人のご実家の隣り町の遊園地に実寸大のヤッターワンが展示されているんですって。
各地をまわっていると教えてもらっていたんですが遂に関西に上陸!!
いざッ、ひらパー!っちゃおうかなと思ってます。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年3月16日 (月) 13:13

デネルさん、皆様 こんにちは♪

ひらパー・・・行ってみたいけど、関西は遠すぎるっす(ToT)
いつかヤッターワンとご対面したら、そのお姿をレポしてくださいね♪

嫁の主演ドラマは、深夜に違うキャストでやっていたシリアス物のようです。
嫁がやるクイズショウの司会者と、プロデューサーがW主演で、プロデューサー役を氷室王子がやっていたそうですよ。
って書き込んでるうちに、あっこさんが書かれてますね(^^;)
今回は翔君の単独主演だから、話の内容は司会者に重きを置くんでしょう。
ちらっと読んだ粗筋では、かなりヘビーな役みたいですね。
熱い役や、さわやかな役が多かった嫁の新境地が見られるんですね。
楽しみです~(^^)

3104事は少し休憩ですね。
今はまだ健太の余韻を楽しむ日々ですが、また魔王に戻ろうかな。
今度こそDVD本編をガッツリと楽しみたいと思います。

投稿: 1103 | 2009年3月16日 (月) 11:46

デネルさん 皆さん こんにちは!
今日も朝から矢野健太さんをリピートしまくって自分を盛り上げてます。ふふっ。
櫻井くんのドラマ、氷室王子もご出演なんですね。またまた素敵なキャラを演じてくれるんでしようか?どんな話で何役かもわかりませんが(笑)
余談ですが私の花粉症時期のテーマソングは少年〇の名曲『春風にイイネ!』です。鼻がグズグズしだして目をグリグリ擦りたくなると♪昨日渡した〜とエンドレスリピートです。ナゼ???

投稿: あっこ | 2009年3月16日 (月) 11:41

おはようございます!

 皆様『魔王シンドローム』程の強烈な喪失感には陥ってないでしょうか?
 魔王は作品のタッチも超・超シリアス超だった上に連ドラ初出演・初主演と初めて尽くしでしたもんねconfident ま、未だ本編にたどり着けない辺り「シンドロームing」なのですが。 
うたおにはジワジワと淋しさがくるのかしら…。3ヶ月間週一で色んな顔の大野くんをガッツリ観れる貴重で贅沢な時間でした。 
7月のDVD発売が楽しみです。それ迄に『魔王』本編にダイブ出来るか、はたまた、うたおにDVDに先を越されるのか…。まぁ、自分に無理強いは致しません、どこまでも『ケ・セラ・セラ主義』でごさいます。

ひらパ〜note 我が家の春休みレジャーの 最大候補でございますscissors勿論 お目当ては、デネル様と同じくヤッターワンsign03 
もしもヤッターワンの近くで「頭が冴えてるよ!」「ヘイ ヘヘ〜イnote」と歌っている立派な大人のレディがいらっしゃったら、D様&E様かしら?と観葉植物の影から見守っておきますsmile

翔さんのau新CM流れはじめましたね。炭酸飲料のCMといい 憎らしい程、爽やかです。かいまき布団をサワサワしないと眠れないくせにsmileケッケッケ 「アナタこそ、どんだけキュ〜トなんだよheart04

投稿: センタクプー | 2009年3月16日 (月) 10:40

デネルさん、みなさんおはようございますshineキョウはすこぶる快晴sunですね。ひらパーにヤッターワンが来るんですか?ヤッターワンと写真撮りた~いshineおふざけポーズで撮りた~いshine昨日、歌おにをリピし、またまたジーンcryingとしておりました。年始から3104フェスティバルだったので、何だか寂しいです‥大野くんの事ばかり考えてたからJさん&嫁のドラマの事は頭の中にありつつも、内容も日にちも何もかもスルーしてしまってましたsweat02私のなんちゃってシックスセンスでは、嫁のドラマに夫が友情出演して、夏か冬の日テレドラマに夫主演があるんじゃなかろうか‥なんてconfident妄想しまくってますshinemiki1967さんも書かれてましたが、大野くんに会ってなかった時は毎日何をして過ごしてたんだろ?ってくらいです。

投稿: コムギ | 2009年3月16日 (月) 10:32

デネル様、皆様
こんにちわhappy01

うたおに終わってしまって、なんだか終業式(懐かしい…)を終えた気分です。大野健太は最終回もかわいかったです。でも特番も新ドラマもあるし、うかうかしてられませんね。

ひらぱー、これも懐かしい。子供のころ行き倒したあのひらぱー。
ヤッターワン見たいっ♪ちなみに、ヤッターマン劇場挨拶で翔くん本体もローカルな大阪エリアの映画館にやってきますね。嵐ファンは忙しいですねぇ。

うちのテレビはおすすめ番組一覧に、おすすめ理由:相葉雅紀、と毎回表示します。どうやらファンのようです。

投稿: ユーチャ | 2009年3月16日 (月) 09:15

おはようございます♪
デネルさん、うれうれと翔くん事を録画してくれるHDDさんが可愛いnote翔くんの昨日の…時代は興味深い物でしたsign01新しいドラマ楽しみですね、キラキラの翔くんがダークな一面も見せてくれそうなsign01翔くんファンの友人は忙しそうですshine
しばらくは大野くんはゆっくりと釣りや創作に楽しんで頂きましてnotes
あぁでも今のビジュアルが好きなのでポチョ~ンとなるのはちょっぴり嫌かな‥まっいっかnoteそぅそぅヤッターマン娘のお熱で来週に延期sweat02楽しみが先にのびたと頑張りますsign01

投稿: 更りん | 2009年3月16日 (月) 09:11

おはようございますsunデネルさん 皆さん。
昨日無事に「ヤッターマン」を観賞してまいりました。デネルさんがドロンボー一味のテーマソングを口ずさむ気持ちがよくわかります。、ドロンボー、キュートすぎますって。私個人としてはこの映画は「ヤッターマン」という名ですがドロンボー一味が主役だなと思えるほどドロンジョ様はもちろんトンズラーもボヤッキーもいい味出していて、御三方の名場面が色々と心に残りました(翔君ごめん)。娘が春休みに入ったらレディースデイを利用してもう一度見に行こうと思います。
実物大ヤッターワン、見たいです。6月1日までですか。しかし、大阪は遠い・・・。娘の卒業記念にUS○にでも遊びに行く計画を練ろうか・・・でも、そもそもひらパーってどこ?まずはヤッターマンHPに行って確認してきます。
coldsweats01劇場を出る時「来週もくるの~!!」と泣き叫ぶ5歳くらいの男の子がいました。三池監督、罪作りな男smile

投稿: おぐ | 2009年3月16日 (月) 08:54

デネルさん 皆さん お早うございます!!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
ナメタケさんのDVD反応はどうでしたか?

ひらパーにヤッターワンが!?
6月までならゴールデンウィークにでも行ってこようかなぁ…。

今日からいつもの日常…。「歌おに」リピった濃厚な週末だったのでちょっと…かなり、ボーっとしております。
大野君に出会う前って私何していたのだろう?
今は大野君無しの生活なんてとても考えられません。
今日も朝から「曇りのち、快晴」PV見ていますheart04
そうですね…国立DVDや特番あるんでした…今いちテンション上がらないんですが…軽く脱力感に見まわれています。
忘れず録画しないと…。

投稿: miki1967 | 2009年3月16日 (月) 07:50

おはようございま〜すhappy01
ヤッターワン、ひらパーに来てるみたいですねっ。私も行っちゃう!?なんて思っているんですが…遊園地かぁ…私ゴトですが絶叫系苦手なんですよねcoldsweats01ヤッターワンのためだけに行くべきかっ。自分と相談してみますnote

翔ちゃんのドラマは今までにない役柄で、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです!up4月からも忙しくなりそうですねshine

投稿: ぺがさす | 2009年3月16日 (月) 07:49

デネルさん、おはようございます!いざっひらパーですか!旦那の実家はひらパー市のお隣の市…帰省したとき、お舅さんに連れて行ってもらったことがあります。あそこにヤッターワンが?凄いですね〜。
渋谷に鎮座されてた頃に一度見たんですが結構な迫力でしたよ。春から新一年生の娘に話したところ「どうやって運ぶの?」と驚いてました(^^;是非いざっひらパーで、ヤッターワンに会ってみてください♪webの5名様の座談会も面白かったですね。まずは映画ヤッターマンも早く見に行かなくちゃ!

投稿: マッシュ | 2009年3月16日 (月) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28636695

この記事へのトラックバック一覧です: いざッ、ひらパー!?:

« 歌のおにいさん Final Act | トップページ | ウィッシュリスト2 »