« 置いてっちゃうぞ さいたま~! | トップページ | ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008 »

2009年3月24日 (火)

2年後の矜持

祝・侍ジャパン、決勝進出!!

昨日、会社では朝から昼過ぎまで全員の視線がパソコンに釘付け。

アメリカとの試合展開を前のめりでがっつりチェック。

夏から4000グラムも太りまして、昨日も仕事帰りにスポーツジムに行ってきたんですが緊急特番に差し替えられているであろう4チャン(関西バージョン)を見る為に有酸素運動を短縮させてマッハで帰宅。

やっぱり城島選手はかっけぇ~!!

韓国との決勝戦をリアルタイムで観たい・・・・

仕事に行きたくない・・・・

いかん、ダメダメ社会人の一丁上がりになる。

“WBCテレビ観戦休暇”を会社に申請したい3月の夜。

現時点での興奮&期待指数はWBC >>> 実験くん&宿題くんスペシャル = Music Lovers SPなのであった。

立て、立つんだジョー!!

間違えた!!

勝て、勝つんだジャパン!!

3年前の感動を再び!!

デネルでございます。

怒涛の嵐フェスティバルがピンポイントで集中している本日24日。

1:   コメント欄やメールで教えて頂いている大野君が出演する『ズームイン!』を録画する ⇒ OK

2:   『スッキリ!』と『おもいッきりイイ!』は無しの方向!? 誰も出演しない!?

3:   『嵐の実験&宿題くん!!』を録画する ⇒ 既にOK

4:   『Music Lovers』を録画する ⇒ もちのろんでOK

5:   仕事に行く ⇒ 嫌々

6:   スポーツジムに行く ⇒ 多分

7:   予約した際に発売の前日には入荷すると言われているので1/59 ( ← ご参照下さい )を迎えに行く ⇒ 嬉々

8:   コメント欄で教えて頂いているテレビ雑誌、「TVnavi」を買いに行く ⇒ 感動の涙を流しながら

9:   帰宅 

10:   悩む・・・・ 

No.10が超絶に悩むところです。

何を優先するべきか、どれを最初に見るべきか、時間を有効に使うにはどれから攻略していけばいいのか、などなどなど、24日にまつわるエトセトラに嬉しい悲鳴を上げ過ぎて血管がプチッと切れそうです。

穴という穴から緑色の汁が出そうです。

私の場合、嵐フェスティバルな上にWBCも+αされるんですよねぇ~。

侍ジャパンが優勝すると信じて疑わないので、今大会で最初で最後の録画予約をして出勤するんですよ。

負けるなんてこれっぽっちも思っていないのです。

試合後の原監督の胴上げや優勝トロフィー授与や選手達のインタビューも見る気マンマンなのでずずずいっと時間を延長させて予約はOK。

どうすりゃいいの!?

すっかり前置きが長くなりましたがここからが本題です。

本日は嵐さんが表紙を飾る雑誌『Switch』の感想文をば。

~10TH ANNIVERSARY 嵐 ~

5名様が『SWITCH』(当時は全て大文字)で特集を組まれるのは2年ぶり。

因みに前回はコチラ ( ← ご参照下さい )。

スクラップしたコレクション達の中から記事をごそごそとひっぱり出してきました。

2年前も今回もキーワードは“矜持”。

やっぱりねぇ、変わっていないんですよ。

この2年で彼らを取り巻く環境がめまぐるしい変化を遂げても、各々が持っているモチベーションや思考、志はあの日、あの号と何ら変わるところがありませんでした。

頼もしい限りです。

前を見据えて信じた道を進んでいる5名様を尊敬せずにはいられません。

最後が“~の”で終わる大野君の口調に無制限で弱い私。

メガトン級にデヘ~。

知らず知らずの内についた自分への自信、嵐の歩みが短い文章からもひしひしと伝わってきました。

「何も考えないできたわけじゃない。 地道。 近道はしてこなかった。」に集約されたこれまでの10年にとてつもなくジ~ン・・・・

寡黙な男の一言一言が胸に沁みます。

チキショ~、格好いいったりゃありゃしない!!

また惚れ直した!!

『智の想いにマニアック』!!

どの写真も凄く素敵な~のです。

カーキのハーフパンツから見える大野君のふくらはぎとしなやかな筋肉に絶大なるLOVE。

大野君は骨格美人でもあり関節美人でもあり筋肉美人でもあるのです。

26ページ(多分)のしゃがむ別嬪さんに店長さま、養命○。

|

« 置いてっちゃうぞ さいたま~! | トップページ | ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008 »

コメント

◆ねこねこ3さん◆

ねこねこ3さん、はじめまして!
去年の秋頃からお越し下さっているとのことで恐れ入りますです。
国立のDVDをご覧になったんですね。
キモキモ目線丸出しの感想文を追々書いていこうと思ってます♪

おバカ満載ブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ねこねこ3さん | 2009年3月25日 (水) 16:28

◆あんこ玉さん◆

早速国立のDVDをご覧になったんですね。
しかも会議と称して部下の皆さんと一緒に♪
今日のホンモノの会議、頑張って下さいまし。

追記のお返事。
スタレビの歌は随分前によく聴いておりやりした。
「クレイジー・ラブ」、「ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス」、「今夜だけきっと」あたりを大野君に歌って欲しいです。

「マグノリアの花たち」はいいですよねぇ~。
何度観ても泣けます。


投稿: デネル→あんこ玉さん | 2009年3月25日 (水) 16:22

◆モモアスカさん◆

日々携帯からこの無駄に長いエントリーを読んで下さっているんですね。
かたじけない。

Switchがあって良かった♪
私は夜のネオン街をこよなく愛する生き物なので自然とは縁遠い生活をしておりやす。
モモアスカさんは登山がお好き!?

ファンクラブに申し込まれたんですね。
ご主人が♪
先ずは最初の一歩を踏み出せましたね。
生の嵐さんを見てくぅ~♪になることは必須なのでお楽しみに!!

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年3月25日 (水) 16:12

◆シジミさん◆

『Switch』は良かったですよね。
大野君の男前なコメントにまた惚れ直してしまいました。

国立のDVDは昨日仕事帰りに迎えに行ってきたんですがまだ観てないんですよ。
WBCまみれだったもんで♪

投稿: デネル→シジミさん | 2009年3月25日 (水) 16:07

◆更りんさん◆

侍ジャパン優勝!!

なるほどね。
昨日は櫻井君と松本君の何かあったわけじゃなかったんですね。
了解っす。
三ツ矢サイダー生搾りレモンのCMなんてものが!?
ますますついていけていないかも・・・・

投稿: デネル→更りんさん | 2009年3月25日 (水) 16:05

はじめまして、去年の秋から読ませていただいてたのですが、今日初めて書き込みしました。なぜって・・それはあまりにも国立のDVDが素晴らしかったから、興奮してしまってつい・・。
デネルさんのマニアックぶりを楽しみにしています。

投稿: ねこねこ3 | 2009年3月24日 (火) 23:43

デネルさんっ!侍ジャパンやりましたねっ!!
またまた興奮状態でお邪魔します私をご寛容頂きたく…

TV観戦休暇を申請したいデネルさんのお気持ち…
ええっ、もうっ、よぉーく分りますともっ!
私、本日申請も出さず、フラゲできた国立DVDを観るべく、まだ勤務時間中だというのに会議と偽り、会議室で嵐Loveメン達集めて狂喜乱舞でした。私が国立で参戦できたのは2日目でしたが、心は一気にあの日の智ガン見の興奮状態へ!

今日は、ズームに始まり、実験&宿題SP、MラバSPと嬉しくも忙しい…明日は本物の会議だというのに…

今の私にはデネルさんのレポが、人生何よりも一番の楽しみであると言っても過言ではありますまい。

追記
今頃ですが、私もスタ★レビと要さんが昔から大好きでした。“木蘭の涙”は名作ですよね。個人的にはスタ★レビの曲で大野君に唄ってもらいたいと妄想意欲をかきたてられるのは“今夜だけきっと”なんですが…
あと、“マグノリアの花たち”も名作です。あれが公開されてすぐ米国に半年程、長期出張だったのですが、映画に影響されて仕事おっぽりなげてルイジアナまで行ったことを想い出しました。“木蘭の涙”聴いて“マグノリアの花たち”を観たくなりましたが、大野君がぁっ!!

投稿: あんこ玉 | 2009年3月24日 (火) 23:41

デネルさん、皆さん、こんばんは。Music Lovers をご鑑賞中の方も多いでしょうに、こんな時間にゴメンナサイsweat01。毎日のたくさんの嵐ゴトに嬉しい悲鳴をあげ、デネルさんのエントリー&皆さんのコメントを読むのに幸せに忙しく、「そうそう!」と心の中で相槌をうったり、色々書きたいことが積み重なるのに、携帯をうつ時点でうっかり忘れてしまうことが多くて、反省しきりなんです。今回もバタバタは相変わらずですけど。
1)Switch
TV Navi を買いに走った地元(”じゃん”県〇浜市内の地元の本屋です)で、Switch がありましたsign01実は、出遅れていたので、私、諦めていたんです。でも今夜奇跡がshine
文章何度も読み返しています。一本スジが通ってて、男前ですね。
大野君の、(釣れなくても)『自然の中にいることが好き』にズギュ~ンheart04
こんなセリフ、男子からは滅多に聞きませんもの。
釣果や登った山の高さとかにこだわっちゃいがちなんですよね。
かくいう私も女友達から男らしいといわれ続ける山女。
って、最近はインドアでもこんなに幸せなんだと実感していますけどもね。

Switch、まだ入手されていない皆様にも必ずや届きますように。

2)ファンクラブ
デネルさん、私事になってしまい、すみません。
私は、皆さんのコメントを読んで、とてもホッとした一人ですnote白状しますと、私も、郵便局から貰ってきた用紙を数か月モヤモヤと放置した後、昨秋、えいや、と勇気を出して提出した人間なのです(しかも郵便局に行ったのは旦那ですsweat01)。
コンサートも行きたいけど、チケットの取り方から参加の仕方?!から右も左もわからない三十路、皆さんが心強くて、ここにお邪魔した幸せをあらためて感じました。デネルさん、皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。


さて、デネル様、今晩は祝杯beerですよねbaseballbaseballbaseball

投稿: モモアスカ | 2009年3月24日 (火) 22:07

(↓遅い時間にコメントしてごめんなさい。)

デネルさん、皆さん、
こんばんは。

『Switch』
今回も別嬪ちゃんですな-!
26ページの格好に!脛に!表情に!全てに!!
all my デヘ for youheart

「こんな話はあまりしたくないけど」、
その中に長くでこぼこだったこれまでがつまっているようで…
おぇおぇきました。

表紙から何だか2年前と変わらぬたたずまい…
あの頃も大ちゃんは“普通”であることを大切にしていましたね。
母ちゃんのジャスティン・ティンバーレイク話にもデヘ-heart

デネルさん、国立DVDは無事ご自宅に届きましたか!?
わたしはまだちびっとonlyなのですが…
すばらち-ぃ!!
デネル's eyeでの感想文を楽しみにしています。

mail『Switch』をお探しの方へ-
智にマニアックファミリ-(←勝手に命名しております)の皆さんのお手元に『Switch』が渡りますように。
大阪のすみっこから応援しています!!

投稿: シジミ | 2009年3月24日 (火) 20:46

二度めまして
デネルさん、
侍ジャパン素敵でございました。
イチロー最高男前shine大野くんのここ一番に通じる物を感じます。。。あぁ私もにゃんでも大野くんとかぶせて考える持病持ちだったのねん♪
そうだ、ちなうのれすpigもうすぐドラマが始まるから翔くん潤くんファンは忙しいだろうな、と思いまして♪
三ツ矢サイダー生搾りレモンのCMも今日かららしいので大変と言えば今日も大変だと思いますがclover「Switch」のtも入れてなかったですね‥テヘnoteごめんなさい

投稿: 更りん | 2009年3月24日 (火) 17:00

◆まりこさん◆

スッキリで相葉君が30分以上もスタジオに!?
昨日舞台終わってすぐ東京に戻ったのね。
相葉ちゃん、おつかれちゃん。
今回も“一部地域”枠に阻まれましたね。
なんだよっ!ですよね。
と、言っても私は「ズームイン」しか知らなかったんですけど♪

夜を満喫しましょうね。

大野君のすね毛にムフッ♪
しっかりとしたコメントにとてつもなくジ~ン・・・です。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年3月24日 (火) 15:47

◆かっぱさん◆

お陰様で右鼻鼻水は随分マシになりました。
お心配をお掛けしました。

「Switch」の写真はどれもほんわかとして嵐さんにぴったりの温もりを感じました。
しゃがんでいる別嬪さんにうっとりです。
2年前も解体してしまったので今回も同じようにすると思います。
ええ、年末頃に・・・

思い立ったらなんちゃらってのが大好きで、自分の中でどうでもいい事には見向きもしないんですよ。
だから部屋が汚いんだわ。
かっぱさんもB型♪

『How's~』のDVDは素晴らしいですよね。
セクスィ~な大野君にクラクラしまくりです。
当時若干21歳のくせにぃ~!憎い♪

『グリーンフィンガーズ』を鑑賞していらしたんですね。
ご友人さんは残念でしたね。
千秋楽で天使のスマイルを浮かべていた相葉君の様子を教えて下さって有難うございました。
エリンギにも伝えます。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年3月24日 (火) 15:40

デネル様皆様こんにちは・・・・・downズームイン・・・・・見逃しました・・・・はい・・・・cryingcryingcryingとてもショックでございます・・・・春休みで起きたのは9時でございます・・・
気を取り直して、「スッキリ」で相葉ちゃんを発見!!!番線以外に30分以上もスタジオで皆さんと一緒に楽しんでおられましたup
二宮君はきっと関西では無理・・・松本君のは・・・途中で関西のニュース番組になってしまう予感・・・・downだと思うので○ヤネ屋で陣内の会見を見つつ、韓国戦sign03sign03sign03
後は7時を待つばかり・・・ですが、一人でゆっくり見れるのはいつ・・・sign02DVDもゆっくり見れるのはいつ・・・sign02新学期が待ち遠しいです・・・crying

大野君のすね毛heart02初めて見たのでムフフな感じです~~~lovelyイメージはツルツルだったのですが。
地道・・・なんだかじ~~んときてしまいましたweep

投稿: まりこ | 2009年3月24日 (火) 15:35

◆ボンボンのママさん◆

今朝は仮病をつかって仕事を休んでWBCを観ようかな~と邪念が脳裏を過ぎりましたが泣く泣く家を出ました。

今回はジャングルの奥地さんは仕事が速い!
アメリカにも既に届いているそうですよ。
がっつりご堪能くださいませ。


投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2009年3月24日 (火) 15:24

◆ワタルさん◆

わたくし、今日は予定を変更してスポーツジムには行きません!!
絶対に行きませんとも~!!

ワタルさんは縦縞軍団のファンでいらっしゃるんですね。
うちの従姉妹と話が合いそう♪

どうぞどうぞご自由に~♪
『Switch』がお手元に届きますように。


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年3月24日 (火) 15:21

◆センタクプーさん◆

申請手続き、ご苦労さまっす!
ほんでもってファンクラブの入会申し込みも♪
後は青春の証がご自宅に届くのを待つばかり。
記念すべき申し込み第1号のイベントは何でしょうね。

試合が終わりましたね。
一喜一憂、こめかみに筋を立てながら試合の様子をチェックしていたダメダメ社会人です。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月24日 (火) 15:18

◆むしぱんさん◆

表紙を始め、『Switch』の写真はどれも柔らかくて温かい感じの色合いですよね。
ふわ~んとしていてほっこりします。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→むしぱんさん | 2009年3月24日 (火) 15:15

◆京豆腐さん◆

そちらではWBCはイマイチ盛り上がりに欠けるようですね。
日帰りで行けるならアメリカに行って京豆腐さんと一緒に雄たけびを上げるのに。

もう国立のDVDが!?
ジャングルの奥地さん!?
ヤッター!!
凄い凄い凄い!!
素敵な夜をお過ごし下さいね。

(そうですか、櫻井君に絶大なるLOVEな米国人男子のご友人にはあのカレンダーは。そうですかそうですか。)

投稿: デネル→京豆腐さん | 2009年3月24日 (火) 15:13

◆温泉大好きさん◆

韓国戦が終わりましたね。
侍ジャパンは最高に格好いい!!
私はやっぱり城島選手がNo.1ですなぁ~。

お~、今夜はそちらでオープン戦ですか。
楽しんでらして下さい。
帰られたらあれとこれとそれを存分に♪

投稿: デネル→温泉大好きさん | 2009年3月24日 (火) 15:09

◆美千代さん◆

さっき試合が終わりましたね。

ヤッターマンのオフィシャルブックなるものが発売されているんですね。

週末は国立のDVDを存分にお楽しみ下さいませ。

投稿: デネル→美千代さん | 2009年3月24日 (火) 15:05

◆1103さん◆

1103家では朝からずっとテレビ祭なんですね。
ウキウキして身も心も春♪

『Switch』は精神的には一層成長したと思いますが、物の見方や接し方、心のあり方は2年前も今も変わらない5名様がいました。
しゃがんでいる大野君がめちゃくちゃ麗しいですよね。


投稿: デネル→1103さん | 2009年3月24日 (火) 15:03

◆ポレポレさん◆

今日の放送は全て帰ってから再生ボタンをポチッとします。

「Switch」は大野君の男らしさが滲み出る文章でしたよね。
そしてチャ~ミング。
5名様の言葉で過去・現在と未来予想が語られていていい感じの仕上がりでした。

国立DVDをごゆるりと♪

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年3月24日 (火) 14:59

◆ぺがさすさん◆

ぺがさすさんも昨日「How's~」をご覧になったんですね。
ほんでもってプレーヤーまでもが!!
凄い!!

『Switch』の大野君の言葉が素敵でしたよね。
シンプルなんですけどそれが余計に胸に沁みました。

P.S.のお返事
スッキリ!は完全にスルーでした。
トホホホホッ・・・


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年3月24日 (火) 14:50

デネルさんこんにちは!!!右鼻はまだズルズルボトボトでいらっしゃいますか!?
家の中の方が寒いですね・・・お大事になさってくださいねhospital
二日お邪魔していなかったら、今朝のズームインは全く知らず、最後の最後のさむそ~な白衣姿のとこだけ見れました。
TV付けてない時に限って嵐ちゃん達が出たりします・・・トホホ・・・でも今夜はたっぷり観れるので無問題ですheart04

Switchは、5人とも表紙を含めて4つづつの写真でしたが、大ちゃんだけ少ないことはあるまいな・・・・と数えてしまいました。とても綺麗な写真でheartテキストも何度も読み返しています。デネルさんおっしゃるとおり、寡黙な大ちゃんの言葉は、心にぐっときますねsign03芯まで男らしいんだからheart04アイドル誌以外は、基本このまま保管しているのですが、今回他のページはどうしようかな・・・同じ値段でかまわないから、嵐のページだけで本の形なってたらいいなぁ・・・とアホなこと考えてしまいました!

思いついたらまっしぐらなデネルさんの行動パターンが、私もB型で、笑うほどわかりますhappy01デネルさんはホント時間の達人だといつも感心しています。
無事に、国立コンのDVD届かれることですし(よかったです♪)また無理のない程度で、エントリー楽しみに待っていま~すheart02

昨日の話ですが・・・・・・私もHow'sは大好きで、たぶん一番回数も見ています。今とは違う種類の若さゆえの色気がたまりませんheartheartheart我が家はテ・アゲロ らへんまでだけを激しくリピするので、後半に毎回はたどりつけないのがことが多いのですが、みんなガッシガシ踊ってかっちょいい!!!
全く踊れてないと娘に笑われながらも、体が勝手に踊りだすんですnote青鬼さんアフロのじでんしゃの最後まで、ほんと見ごたえのあるDVDですね!!!(もちのろんでDISK2もscissors

長々とすみません・・・・・デネルさん、昨日かっぱは生相葉ちゃんに会って来ましたsign03知り合いの方のご友人が、泣く泣く行けなくなられて、”かっぱさん、大ちゃんの次に相葉ちゃん好きゆうてはったよね!?”と急きょお誘い頂き、もうほんとにありがたくて・・・しかもすぐ目の前に・・・・・あわあわあわあわ・・・・・heart04
千秋楽なので、もしや号泣??とたぶん皆さん期待していましたが、こらえて明るく挨拶やお話してくれ、天使のスマイルをバキューンsagittarius・・・全員が”かわいい~heartと叫びました。想像も出来ないような役なので、ストレスでか、首筋に超にきびが出来てしまって・・・・大丈夫すぐ治すよ!!!て。文句なしの8等身で、きれいなお顔で、最初声も出ないくらいのオーラでしたribbonエリンギちゃんにもよろしくお伝え下さいませ・・・(ペコリ)


投稿: かっぱ | 2009年3月24日 (火) 14:45

◆モモたろうさん◆

Neowingですか!?
初めて知りました。
わざわざ教えて下さって有難うございます。
後で検索してみます。

恐るべし、『Switch』・・・
もっともっと刷ってくれればいいのに。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年3月24日 (火) 14:33

◆miki1967さん◆

殿方に紛れて私も会社で速報をチェックしておりやした。
バンザ~イ!!

録画している嵐フェスティバル番組たちをどれから見ようかと思案中です。
贅沢な悩みですよね。

『Switch』は大野君らしい言葉にやられました。
グッときちゃって。
これまでの10年をしっかり歩いてきたんですね。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年3月24日 (火) 14:30

◆あーやさん◆

息子さんに負けず劣らずの野球バカです♪
アメリカに勝った~!!
昨日の試合は観ていて(夜のダイジェストですが)スカッっとしました。
息子さんがメジャーリーガーになられたら私は現地に応援に行きまっせ♪
ご卒業おめでとうございます。

2年前の「SWITCH」は売り切れなんですね。
今から増刷なんでのは無い!?
大野君のすね毛♪

投稿: デネル→あーやさん | 2009年3月24日 (火) 14:27

◆ランランさん◆

嵐を取り巻く環境は凄いことになっていますもんね。
それでも浮ついたりせず地にしっかり足をつけていられいる5名様を尊敬します。
2年前の記事も今回の記事もとても感動しました。
それぞれの言葉が素敵でしなぁ~。

実験くんと宿題くんの番宣は全く追えていません。
まっいっか。
今の私はWBCの方が大事なんです♪

投稿: デネル→ランランさん | 2009年3月24日 (火) 14:23

◆コムギさん◆

「How's~」をご購入!?
国立のDVDと掛け持ちですね♪
21歳と27歳の大野君をがっつりご堪能下さいまし。

今夜は嵐Night!
どれも録画しているのを再生するので何から見るかまだ決めていませんが楽しみです。

ZEROで櫻井君は痩せ過ぎていたんですか!?
先週の生アラシちゃんよりも!?
心配ですね。
櫻井君、ファイト~!!

投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月24日 (火) 14:20

◆更りんさん◆

嵐フェスティバルとWBCの決勝が同じ日だなんて。
櫻井君と松本君も24日の今日は大忙しなんですか!?

『Switch』は大野君の言葉に感動しました。
男らしい!!

投稿: デネル→更りんさん | 2009年3月24日 (火) 14:16

◆ふうさん◆

コメントを下さった時間はまだ起きていましたよ~。
PCの電源を落としてレコーダーの再生ボタンをポチッとなしてました。

webも何も見ていないので皆さんから教えて頂いた「ズームイン」だけ録画して家を出ました。
嵐フェスティバルはまだまだ続く・・・・

投稿: デネル→ふうさん | 2009年3月24日 (火) 14:14

◆さあわたさん◆

メノ~ン、「ズームイン」しか録画してこなかった・・・
そうですよね、番宣で「ズームイン」だけってのは無いですよね。
「ラジかるッ」と「琴線感覚」とやらはこちら関西では多分“一部地域”とみた。

わざわざ押して下さって有難うございました。


投稿: デネル→さあわたさん | 2009年3月24日 (火) 14:11

デネルさん、みなさん、こんにちは!
わ~い!今日は仕事が休み!朝からズームインの生大野君に目がハートheart04前髪をちょっと下ろして、色も少し黒くなったようで、釣り焼けかしら?相変わらずの男前でやんす!バードさんにお尻を触られてたような・・?おっとこれ以上は・・録画された方は帰ってからのお楽しみcat
さっき新聞取りにポストに行ったらジャングルの奥地さんからDVDが!予想外の早さ!今WBCを見ておりますので終了次第観るぞ~!がんばれ!お江○に住んでいながら、ワタルさんと同じ阪○タイガースファンなんですが、岩隈も好きなんです!
DVDセット完了!今日は幸せな1日だ~note

投稿: ボンボンのママ | 2009年3月24日 (火) 13:18

デネル様、皆様、こんにちはdelicious
デネルさんをマネて
①『ズームイン!』⇒見てなかったcoldsweats02
②『スッキリ!』、『おもいっきり』⇒??
③『嵐の実験&宿題くん』⇒私も録画OKscissors
④『MusicLover』⇒私も録画OKscissors
⑤仕事⇒働いてます。
⑥スポーツジム⇒通ってません。昔ヨガを習ってました。
⑦DVD⇒私も“なん○”へ仕事帰りに迎えに行ってきます♪(予約できましたheart04
⑧本屋⇒『TVnavi』『Switch』を買いに行ってきます。
⑨帰宅⇒胴長短足犬と散歩へ
⑩WBC⇒私も影ながら応援してます。私は、阪○タイガースのファンです。(やはり、父の影響です。)今現在【PM12:38】同点ですねーsweat02
目指せ!世界一

この場をお借りして
センタクプーさん、むしぱんさん、情報ありがとうございましたm(__)m
私も『Switch』難民の一人です。仕事帰りに大都会“なん○”へ行き、大型書店でなければお二人の方法で手に入れますねshine
皆さん、いつもいろんな情報ありがとうございます。感謝してますheart04

投稿: ワタル | 2009年3月24日 (火) 12:41

デネル様、超レア・プラチナ雑誌「SWITCH」の嵐さんにメロメロの皆様 こんにちは! 

 今朝こちらにお邪魔して、ウヒョヒョ〜upとテンション上がり郵便局の開店待ちをしてしまいました(笑)無事 出版社さんに「SWITCH」難民救済の申請を完了致しましたscissors

 で、滅多に行かない郵便局に行ったもんだから又々テンション上がっちゃって、『ファンクラブ申し込み』しちゃいましたhappy02 
コンサート行きたいなって思っていた頃は乳飲み子を抱えていたので、諦めていましたが、娘も3才になり母同様に嵐愛が芽生えてまいりましたので、財布の中身も見ずに エイッ! と清水寺の舞台からバンジーしてみました。 きっと今年はまだ行けないでしょうが 嵐ファンを辞めることは無いと確信しているので、私の青春の証を手にする事に意味があるのかなと。
にしても、日韓戦終わったらDVDをお迎えに行ってまたヒラヒラ〜と
お札が旅立って行くのです。
私の夢はお金で買うものが多い!!また せっせとヘソクリmoneybag貯めなきゃね。ヘッヘッヘsmile

 日韓戦、胃がキリキリです。 韓国もさすが!!いいチームです。でも 絶対負けませんよ〜!!! 侍ジャパンには2連覇して頂き、日本中でお祭り騒ぎ、DVDでメロメロになり、実験くん&宿題くんSPで笑い皺を増やし、MラバSPでミューズ3104に酔い痴れる・・・ 想像するだけてオェオェですね。
今から酒盛り…いや、エア酒盛りの準備をしておきますscissors

 日本に帰国した村田選手が残して行ったバッティンググローブに託された2連覇への執念をしかと受け継いだ 侍ジャパンの勇姿、くぅ〜泣けるsweat01

投稿: センタクプー | 2009年3月24日 (火) 12:35

デネル様、こんにちは。

SWITCH、テキストはまだじっくり読んでませんがどれも柔らかい感じのお写真ばかりで癒されました〜♪
昨日の宿題くんをリピしすぎて寝不足ですが…朝から素敵笑顔の大野君も見れたし、今日は楽しみなことだらけでニヤけっぱなしですね〜♪
今夜も寝れない??

後、デネル様すみませんが少しこの場をお借りします。
センタクプーさん、コムギさんへ
こちらこそ、恐縮でございますです。あれからす〜ぐに受付終了になったのでたいした情報にもならなかったとは思いますが、わざわざ名前まで出して頂きありがとうございました。個人的に本屋に山積みされてるとこが見たいので、増刷とかだったらいいですね。
また連れて帰っちゃうかも?
ちなみに今ジャングルの奥地でも受付してました〜。

長々と失礼しました…。

投稿: むしぱん | 2009年3月24日 (火) 12:30

デネルさ~ん!

侍ジャパン、ただ今試合中です。開催国におりますが、誰も話題にしていません(日本人以外)、とほほ… ESPN(スポーツチャンネル)でしか中継をしておらず、いたってふつ~の月曜日の夜です。 誰かと一緒に雄たけびをあげたい!

そんな今日、キセキがっ!なんと海を越えて、今日、DVDが届きました!どうしてっ? どう考えても早すぎるっ! 思いが届いたのかも。 不思議で仕方ないですが、嬉しくて涙チョロリ♪です。

(先週届いたカレンダーは、翔君大好き米国人男子も趣味が悪い…と絶句でした、ちゃんちゃん)

投稿: 京豆腐 | 2009年3月24日 (火) 12:20

sign01決勝進出sign03ジャパ~ンhappy01

そして、韓国に打ち勝て!ジョー!!
韓国の国旗なんて掲げられたまんまじゃ終われねえっっ
すみません、ついつい言葉が荒くなっちゃいました。

大好きな川崎も大活躍。
杉さんもドンピシャ。
まー君もよかったけど、ソフトバンクのまー君(馬原投手)はあちゃちゃちゃ。
ダルのガッツポーズには惚れたましたshine
敵ながらすごいっ。

本題に戻りまして…。
朝っぱらから録画はできませんでしたが、リーダーを見れて幸せheart01
バードさんに触られて振り払ってる顔に胸きゅんです(笑)

今夜が楽しみですね~。
録画予約、ばっちりですsign01

だがしかし、今夜はソフトバンクvs阪神のオープン戦へ…。
WBCも宿題&実験くんもMusicLoversもあるのにdown

今日は1日TVの日だったのに。
もう1つ、体がほしいですsad
私の予定は
①野球から帰ってからスポーツニュースでWBCチェック
②宿題&実験くんみる
③MusicLoversみる

果たして寝るのは何時ぞやsign02

投稿: 温泉大好き | 2009年3月24日 (火) 11:22

侍ジャパン私も応援しています。今見ています。
今日優勝して欲しいですね。
あとヤッターマンのオフィシャルブックも買いましたよ!!
土曜日にはライブDVD取りに行きます。
今日優勝したら嵐の特番と侍ジャパンどっちを録画しようか迷っています。では。

投稿: 美千子 | 2009年3月24日 (火) 11:02

デネルさん、皆様 おはようございます♪

今日は朝から大野君が見られて、HAPPYな1日の始まりって感じです(^^)
普段はPCに向かう時、テレビを消してるんですけど、今日は午前中はテレビ点けっぱなし、家事も超手抜きモードで、嵐さんを追いかけます。
録画もしてるんですけどねー、フフフッ♪

そして娘が帰ってきたら、DVDゲットの旅へGO!
実験くんが始まる前に鑑賞会です。
ふふふふふふふ♪
1日嵐さんにまみれてられるなんて、幸せだあ~(^^)

Swith良かったですよね。
と思って、アラシノデンゴン引っ張り出して来てみたら、写真もインタビューもすごいボリュームだったんですね!
ユニクロの服をカッコ良く着こなしてましたね。
でも、インタビューを読むと、大野君の言葉が大野君ぽくない。
今の方が、大野君の言葉を忠実に再現している気がして好きです。
地道な努力を嵐はしてきたって発言は、大野君にしては珍しいと思うんですけど、今それを言えるってことは、やっぱりいろいろな経験をして、それに見合う自信がついたんでしょうね(^^)
しゃがんでる写真は私も一番のお気に入りです♪

投稿: 1103 | 2009年3月24日 (火) 10:18

デネルさん皆さん、おはようございます。
朝からズームインの大野君を見てちゃっちゃと編集を済ませました。思い立ったらすぐにやらないと面倒臭くなる性質というか、それこそ何から手をつけていいかわからなくなってしまうので…。時間があるからいいのですが、仕事をしていたらこのラッシュにたぶん追いついていけないです。
「Switch」、大野君の言葉は簡潔ながらも感性に溢れていて心を打ちます。色んな雑念と無理に向き合おうとせず、あくまでも自然体。しかし最近の顔の黒さはハンパじゃないですね…。
こういったインタビュー記事は彼らの今までの軌跡や抱えてきた想いを知るのにすごくありがたいです。

昨日は「いざッ、Now」を観ていました。「How's~」は買うにしてもまだまだ先でいいやと思っていたんですが…、近いうち買ってしまいそうです。この数ヶ月間で一体いくら注ぎ込んだのか・・そんな自分が恐ろしくなります。ではDVDを迎えにいってきます。

投稿: ポレポレ | 2009年3月24日 (火) 09:55

デネルさん、皆さん、おはようございます!
『How's〜』昨日見ましたっshineそしたら何故か今、通勤途中のiPod、嵐さんシャッフルが『How's〜』の曲オンパレードwobblyなんたるミラクル!!

『Switch』大野くんの言葉にジーンときましたweep写真も凄く素敵shineshineホント綺麗なお顔heart04そして大野くんが足を見せるのってめずらしくありません?またまた惚れなおしましたlovely

さて今日は怒涛の嵐フェスティバル!!皆さんおもいっきり楽しみましょうhappy02up

P・S
『スッキリ!』には相葉ちゃん出演とありましたよwink
もし違ってたらすみませんsweat01

投稿: ぺがさす | 2009年3月24日 (火) 07:54

おはよ~ございます。Switchがようやく届きます。Neowing(ネオウイング)という、CD・DVD・の初回版を扱うネット店をご存じですか?そこに2/25に頼んで、今か今かと待っておりました。まだお手元に無い方もいらっしゃいますが、次回はそちらの店舗を覗いて見てください。嵐の場合、かなり早く販売予定数を終えてしまうので、何も発売されない時に会員になるなり、お気に入りに登録しておくと安心できるかも…と思います。(今回のSwitchは販売終了です)…もっと早く情報書かせてもらえばよかったんですけどsweat02
雑誌とTVの4時間とDVDと…楽しみが山盛りですscissors

投稿: モモたろう | 2009年3月24日 (火) 07:48

デネルさん 皆さん お早うございます!!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
侍ジャパンやりましたね。男性陣、昨日は会社でTVつけて見ていましたよ。今日も勿論見るんでしょうね。気になって午前中は仕事にならないみたいですcoldsweats01

今日の予定デネルさんのチェックシートにて確認いたしましたgood 有難うございます♪

19時からかぁ…リアルタイムで見たいけど…。

「ぜ…ぜったい見て下さいcoldsweats02

って大野君にお願いされたらheart04頑張るしかないでしょう。
リアルタイムで見れるよう家事業サクサクこなしま~す~♪

私も「SWITCH」の大野君の言葉にジ~ンcrying
滅多に自分の思いを話さない大野君の一言って重みがありますよね。
昔の嵐さん知らなかった私からすると、この十年、凄く大変だったんだなと。
こらからも応援していきますっsign03

7時27分キターーーーーsign03
黒大野君でございますheart04heart04
ハットリさん御誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

投稿: miki1967 | 2009年3月24日 (火) 07:31

デネルさん、皆さんこんばんは。
やりました!!侍ジャパン、決勝進出sign03
昨日は息子の卒業式だったのですが、野球馬鹿の息子はちゃっかり録画して出掛けて行きました。式を終え、校門前で卒業生を待っている時、「あっ、WBCどうなってんの?」とせっかちな血が騒いだので旦那に携帯で調べてもらうと「9-4で日本勝ってる!9回表や!」と旦那も思わず興奮気味で言ったので周りにいた先生や在校生も「え~~っ!!やった~!!」と大盛り上がりになりましたhappy01皆観てるんですねぇ。そうそう、「蛍の光」を斉唱している時、私の脳内では健太Ver.の「蛍の光」がビッグエコーでなり響いておりました。卒業文集の息子の将来の夢を見たら「プロ野球選手」から「メジャーリーガーになりたい」に変わっておりましたcatfaceどこまでも前向き&影響されやすいバカ息子ですsweat02私事ですみませんでした。

「Switch」の嵐さん、素敵でしたねheart04
デネルさんベタ褒めの2年前の「SWITCH」も読みたいですがバックナンバー売り切れなんですよねweep
大野君の衣装も可愛くてナマ足にデヘッhappy02です。
面倒くさいといいながらもやるべき事は求められる以上の事をさらりとやっている様にこなす大野君は本当にかっこいいlovely

それにしても今日と言う日は24時間では足らない一日になりそうですねwobbly

投稿: あーや | 2009年3月24日 (火) 03:13

デネルさん 皆さん こんばんは!

Switch、未だ手に入れられない方が多いようで、今の嵐人気の凄さを実感しております。でも周りが凄くなっただけで5人は変わらずにいてくれる、いようとしてくれているんだなとテキストを読んで改めて思いました!(このテの記者の方には珍しく掘り下げてないなぁ~と思ったのですが、その分のインタビューの時間を割くのも難しかったんでしょうね…今日の翔ちゃんの痩せぶりを見て心配になりました。ニノも相葉ちゃんも痩せちゃって…despair
遠回りもときどきしたけど、地道なその10年間すべてが嵐だと言える5名様だからこそ、ついて行こうと思えるんですよね~。別の雑誌で翔ちゃんが「クラスにこんなヤツいたらいいなって思われるグループで居たい」と言っていたことや、大野くんの「できるだけ(ファンの)近くに行って、俺たちは変わってないよって安心させてあげたい」と言っていたことを思い出し、しみじみ…ジ~ン。

いよいよ今日は嵐ジャックの日ですね!私も何から手をつけていいやらサッパリです(笑)嬉しい悲鳴shine宿題くん中のCMが嵐だらけでやっさいもっさいでした。番宣には一部地域を除くものもアリsad、私の地域では大野くんと潤くんしか見れません~!おのれ~!
友人の協力で宿題くんの番宣を大野くんとニノちゃんがしてた番組は見れたのですが、デネルさんはご覧になられたでしょうか!?血圧を測る二人や、足つぼ用の竹の板の上に乗って「イタイ!イタッ、イタイッ!」とニノちゃんにしがみ付く28歳が可愛すぎました…heart04

投稿: ランラン | 2009年3月24日 (火) 03:09

デネルさん、みなさんこんばんわ☆明日の「ズームイン」の予約完了しました~。デネルさ~んhappy02先日のエントリーを読んだら「HOW'S~」のDVDが見たくてたまらなくなっちゃって、ジャングルの奥地さんでポチっとなしてしまいましたheart01デネルさんの言葉の影響力は凄いですよ~。きっと私のようにポチっとなしてる方も何人かおられるはず・・・。明日は大忙しですねsign01いつお風呂に入ったらいいのやら・・・と悩んでおります。勘を頼りに「Mラバ」の他のアーティストさんの時に入って、嵐さんを見逃さないようにするつもりですgood「ZERO」のリアルタイム櫻井君は痩せ過ぎてましたsweat01前よりもキャシャーンになってて・・お仕事頑張れ!とエールを送っておりました。宿題君を先ほど編集しておりましたが、最後の大野君のコメントだけが時間ミスで撮れてなかった~あれは、リピ確定だったのに・・・かなり凹んでおりますweep
この場をお借りしまして・・・センタクプーさん・むしぱんさん「SWITCH」情報ありがとうございました。本日、ジプシーしておりましたが見つからず。でも、お二人の情報で手に入れる事ができそうです。ありがとうございましたlovely

投稿: コムギ | 2009年3月24日 (火) 02:14

こんばんはnotes
デネルさん、フゥムフゥム私も嵐+WBCになるからチョ~忙しくなるわけでして、悩みますが割とまっいっかsign01チックなんで大丈夫cloverこれにくわえて翔くんファンや潤くんファンの方々は大変だなぁ‥
わたくしも買いました。Swichおしゃれな写真と大野くんのテキスト良かったです。恵まれた才能だけでなく日々の努力で築き上げた十年間heart04あぁ又惚れるそんなに釣りが好きなのね釣りキチ智くん、もう芸能人では松方弘樹にならんじゃうねsign01釣り番組を是非大野くんにと思いました。

投稿: 更りん | 2009年3月24日 (火) 01:59

こんばんは。
デネルさん 寝ちゃいましたかー?
「スッキリ」は相葉ちゃんがご出演です。あと夕方の「リアルタイム」は松本君。johnnys web に記載されていました。
はて「おもいっきり」は?
(関東では「ラジカル」に二宮君なんですが)
あ~ん 最近の雑誌ラッシュに付いていけてない~。手に入れただけで安心してしまいました。デネルさんと感動を分かち合う(一方的にですが)ために まず自分の目で見なくては。
その前に怒涛の24日を楽しむために充分睡眠をとっておかなくちゃ。おやすみなさい。

投稿: ふう | 2009年3月24日 (火) 01:55

デネルさま、こんばんは!
NO.2について今日、Johnnys netが更新されて

「スッキリ!!」相葉ちゃん
「ラジかるッ」 ニノ
「琴線感覚」  松潤
「リアルタイム」松潤

となっています

ご存知なら良いのですが....どうか家を出られる前に録画予約をポチッとされていらっしゃいますように

投稿: さあわた | 2009年3月24日 (火) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28772680

この記事へのトラックバック一覧です: 2年後の矜持:

« 置いてっちゃうぞ さいたま~! | トップページ | ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008 »