« 世にも怪しいヒーロー達 | トップページ | ドクロストーン »

2009年3月11日 (水)

全てお見通しなあいつ!?

録画していた『おネエMAN○』をピンポイントでウキウキウオッチング。

新曲である『Step and Go』の告知の為に、ちょうど一年程前この番組にゲスト出演したアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君。 ( ← ご参照下さい )

作品集『FREESTYLE』についてもちょろりと触れていたっけ。

感慨深い・・・・

久しぶりにこの映像を見たんですが一年前と今とではまた違う魅力がありました。

大野君は憎らしいまでに麗しいですよねぇ~。

眩いばかりにシャーニーだし。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

祝・『お金がないので生放送?SP』!!

大野君、久しぶりに言わせろ。

爆裂におっとこ前さん!!

シャツのボタンを全部留めていない&袖捲りスタイルにキュン。

大人の雰囲気を醸し出しているパンツの色も素敵。

エコ放送は“かなり”お金が浮く。

ゆるいなぁ~。

プロデューサーさんの「かなり!」後に見える3104の優しい笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ゆっくり広がっていって最後に目尻がキュッって。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

「相葉ランドもエコスペシャル お蔵入りゲームが大復活!」の声がトロットロ。

カメラ目線で指差しをした後に鼻がフンッ!て。

◆安い!うまい!簡単! 絶品グルメコーナー◆

★親子パンカツ

オープニングで自分に振りあてられた台詞以外で初めて自主的に言葉を発したと思ったら独り言のような「パン」の呟き。

これのみ。

コンニャロ~、可愛い♪

「カツにはなんないでしょ~」で体をくねらせる3104にデヘ~。

「ソースってすげぇなぁ~heart04」の語尾にハートマークが付いているように聞こえるのは私だけ!?

ほんわかな話し方と声にあぁ、うっとり。

大野君にお箸を手渡してくれる松本君は優しいなぁ~。

この時に松本君をチロッって見るんですよ。

無言でお箸を受け取る、お箸を持つ瞬間、パンカツをつまむ時の右手、キュッと反った親指、ほわ~んな小指、口に入れる直前の右腕の筋、甲に浮く血管、MP関節、カツの下に添えた左手、口に入れた後のモグモグ、口に当てた左手、すーっとした指、MP関節、甲に浮いた血管、引き締まった手首・・・・

もういいですか!?

え~い、「あ~、うっま~いheart04」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

どうですか、この笑顔!?

えぇ!?

麗し過ぎやしませんか!?

別嬪さん過ぎやしませんか!?

天井知らずのスウィ~トな笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

目尻のキュッがたまらんのです。

おデコのホクロがチャ~ミングなんです。

瞳がキラッキラなんです。

可憐なのに男らしいってどういうこと!?

フンガーッ!ですよ、全く。

大野君の肩に手を置いて楽屋トークのように会話を繰り広げるどこまでもフリーダムな相葉君がキュ~ト。

親子パンカツは“優しい味”なのね。

一膳のお箸を使い回す5名様がいとラブリ~。

★エコ焼き

大野君、「これでも・・・」の後は!?

相葉君に具のチェックをしてもらう櫻井君がかばええ。

「あぁぁ、はい!分かった!分かった!」な相葉君がかばええ。

ウケる!!

左手で口を隠している時のセクシャルハラスメント2秒前ちっくな櫻井君の目 ( ← 勝手に命名しております )がウケる!!

笑い過ぎてお腹がいた~い!!

口からエコ焼きがザッツ・ご開帳のままどえらい顔になっちゃって。

ツボです。

「いいよ、もう入れて」で櫻井君の腕を優しくポンとする相葉君がどうにもこうにもツボです。

格好いい!!

エコ焼きを口の中にヒュルヒュル戻す櫻井君に大爆笑。

串に刺したエコ焼きを食べようとしてあ~んと口を開ける3104にペロッとまるっと惚れ込みました。

「たこ焼きにしたら分かんないなぁ」の声がトロットロ。

大野君の声はいつまでも聞いていたい耳心地のいい声なのでった。

みんなに具のチェックをしてもらう松本君がかばええ。

うっひゃっひゃっひゃ笑いやがるあいつの笑い声にキューーーーン。

エコ焼きをポンッと口にいれて吟味する色男にやられました。

眉間に寄った皺にトキメキ指数の針が振り切れました。

モー、モー、モー、もぉ~!!

「うまい!」て!!

具でしょうよ、具!!

味の感想はその次!!

今すぐ部屋の窓を開けて「どんだけキュートなんだよ!(By櫻井君)」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

表情といい、首の傾げ具合といい、グッドルッキングぶりといい、口の開け方といい、どれもこれも褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『智の“うまい!”にマニアック』っす。

大野君もみんなから具のチェックをしてもらったらよかったのに。

我が道をいく生き物ですな。

二宮君の“おじさん”呼びに大爆笑。

◆蔵出し! エコエコ 相葉ランド◆

相葉君のジェスチャーを楽しそうに真似る浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )がチャ~ミング。

★投げてかぶって顔面ポン

相葉君の「リーダー、ここちょっと一回座って」の後に聞こえる大野君の溜め息?呟き?の“ふん”に胸の鼓動は高まるばかり。

松本君の「大丈夫、彼は、彼は気づいてないから」、二宮君の「そうだね。 彼はでも顔てきに気づいてんだ」。

そう、大野君はちゃ~んとお見通し。

クールな微笑みがそれを物語っておりやす。

でも「マスクの位置がなっとらん!」とか「この向きだとマツジュンに有利じゃないか!」とは決して言わないのです。

ええ、ネバーネバー。

静かにデンと構えてそんなことは無問題ってな態度なんです。

これが惚れ直さずにいられよか!?

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

内側から滲み出る男らしさに求む・養命○。

じゃんけんに負けてマスクを顔に当てる3104に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

薫り立つ色気にクラックラ。

「地味にいってぇなこれ」を聞いて心配する嫁。

「ナイスキャッチ!」な嫁。

相葉君が腰パンを上げている近辺で床に打ちつけたボールを小粋にキャッチする大野君が別嬪さん。

★超能力でボールをよけられるか?

オグさんに誰が投げるかを決めている時にボールをポン。

そのポンをすかさずキャッチする二宮君。

惚れた!!

背面キャッチに挑戦する大野君に惚れた~!!

失敗しても淡々としている姿がかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

3104とボールの組み合わせが今まで私の中で無かったので凄く新鮮でした。

大野君、テニスを始めてみない!?

ウィンブルドンのセンターコートに立ってみない!?

マニアの願望は尽きることが無い。

オグさん、頭にボールを投げてもいいんですか!?

おぐしがゴニョゴニョゴニョ・・・・

相葉君の「感じるの?」での大野君の華麗なるヒュン!に狼煙を上げたい3月の夜。

爆裂にかっちょいい“ヒュン!”にド・ド・ド・ドストライクでやられました。

「大野君、その“ヒュン!”がたまらなく素敵heart04」と書いた用紙を最新号の町内会の回覧板にこっそり忍ばせておく気マンマンです。

櫻井君が投げたボールが頭にクリアーヒットして松本君の首グインに大爆笑!!

「智くんは超能力あるんでしょ?」の“智くん”に店長さま、泡盛ロックのお代り。

「ある!」の声にもう一杯。

後頭部にスコーンて!!

その衝撃で頭がバウ~ンて!!

振り返りながらテヘッって!!

ヒッヒッーフー、ヒッヒッーフー。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

まだやる気な生き物、その名は大野智。

「ピー!つって。 ピー」で全員が口を揃えて「分かった!」の嵐。

この辺が大野君がリーダーたる所以なのかなって。

くぅ~♪

松本君の動きを読む3104がかっけぇ!!

4名様もやんややんやと大絶賛。

ボールが肩にスコーンて!!

テヘテヘ笑いやがって!!

肩を押さえながら皆の元に戻る男前さんにまた惚れた~!!

鼻息も荒くなるってなもんです。

「無理だよ!」にやっさいもっさい。

大野君から最後にお知らせ。

「はいっ! え~、嵐はこれからもこういった感じでお送りします」

じゃんじゃんお送りしてちょうだい!!

大歓迎!!

「お送りします」後のアンニュイな佇まいが○×△☆□・・・・

「バイバーイ!」で美目麗しい手の振りと超絶にスウィ~トな笑顔にはいっ、競歩決定!!

もれなく乾布摩擦もついてくる!!

伝書鳩を飛ばしまくる!!

アカデミー賞の授賞式かと思いました。

大野君の手にオスカー像が握られているかのような錯覚に陥りました。

もちろん、主演女優賞で。

フヘヘヘヘッ♪

今回も『お金がないので生放送?SP』に笑い過ぎて腸がよじれそうになりました。

次の放送が楽しみです。

|

« 世にも怪しいヒーロー達 | トップページ | ドクロストーン »

コメント

◆モモアスカさん◆

エコな宿題くんのグダグダぶりが最高に楽しかったですね。

ご友人にTimeのDVDをドナドナされたんですな。
楽しんでもらえますように。
モモアスカさん的お勧めポインツをがっつりご伝授されてみてはいかがざんしょ!?
ふふふっ。

いよいよ明日は「歌のおにいさん」の最終回。
快晴なハッピーエンドを期待しています。
楽しみですね。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年3月12日 (木) 13:22

◆カァタンさん◆

『おネエMANS』の大野君は爆裂に麗しかったです。
おネエ様方に囲まれている大野君は上品で可憐でしたなぁ〜。

宿題くんはデヘデヘ指数が半端じゃなかったです。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年3月12日 (木) 13:15

◆かっぱさん◆

ラジオでそないな企画が?
ヤッター!!
私は家ではラジオを一切聴かないんです。
どなたか聴いてらした方がいらっしゃるといいですね。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年3月12日 (木) 13:12

◆ぺがさすさん◆

おネエMANSの大野君の華麗なる舞いに改めて惚れ直しました。
久しぶりに見ましたが相変わらずの別嬪ぶりに胸の孤独は高まるばかり。

宿題くんの嵐さんは最強ですよね。
貧乏企画バンザイ!!

川西Pさんのメッセージに感動で胸がいっぱいです。
大野君のファンになって本当に良かった。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年3月12日 (木) 13:09

◆センタクプーさん◆

お姉さんが慌てて電話を掛けてくるほどカレンダーに衝撃を受けられたんですね。

爆笑あり、ほんわかあり、デヘデヘありな5人で撮り合いっこの写真でカレンダーを作って欲しいです。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月12日 (木) 13:04

◆コムギさん◆

昨日はヤッターマンを見た後に飲みに行ったのでドラマのHPはまだ未見なんです。
夜にお邪魔してきます。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月12日 (木) 12:53

◆更りんさん◆

おネエMANSの華麗で美しいターンにうっとりです。
どこまでも罪作りな生き物だわ。

今回のお金がないSPも爆裂に面白かったです。
ワキャワキャしている5名様にほっこりしまくりでした。
櫻井君の“智くん”を何度もリピート♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年3月12日 (木) 12:51

◆ふぁんふぁんさん◆

『おネエMANS』の大野君は今とはまた違う麗しさでしたよね。
うっとりしまくりでございやす。

川西Pさんのメッセージに涙、涙、あぁ涙・・・
ドラマで矢野健太に何度も惚れ直しています。
魔王とは違った素晴らしさが『歌のおにいさん』にはありますもんね。

投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年3月12日 (木) 12:47

◆シジミさん◆

お金がないSPは楽しかったですね。
ゲストの皆さんにはこれからもじゃんじゃん経費を使って頂きましょう。

相葉博士の溢れんかりの鬼才ぶりが満載だった「Aの嵐!」を彷彿させるエコ焼きに大爆笑でした。
またのオンエアを楽しみにしています。

24日の合体特番にウキウキワクワクです。

投稿: デネル→シジミさん | 2009年3月12日 (木) 12:40

◆あっこさん◆

わざわざすみません。
私はなんとも思わずに拝読したのでなんら気分を害していないのでご安心下さいやし。
訂正はしかと賜りました。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月12日 (木) 12:07

◆tokoさん◆

大野君のグッドルッキングぶりに逆ギレしっ放しです。
なんて麗しいんでしょ。
奴は完璧に超フェロモンを持ってますな。

ファンクラブの会員数が40万ですか!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→tokoさん | 2009年3月12日 (木) 12:05

◆まりこさん◆

お金がないSPは深夜枠に相応しいグダグダ感がありましたよね。
呑気にボールと戯れている大野君に絶大なるLOVEでございやす。
素敵♪

『おネエMANS』の映像をご覧になれて良かった。
大野君の別嬪ぶりは半端じゃないですよね。

歌のおにいさんの最終回が猛烈に楽しみです。
ドラマに携わった皆さんの愛情が込められたAct.7はピーピー泣けるんでしょうね。
くぅ~・・・

投稿: デネル→まりこさん | 2009年3月12日 (木) 12:03

◆ままちさん◆

川西Pさんの熱い気持ちが詰まったメッセージに感動しました。
泣ける・・・

02:42の名無しさんを始め皆さんからの温かいコメント達をいつもほっこりしながら拝読させて頂いております。
有難うございます。


投稿: デネル→ままちさん | 2009年3月12日 (木) 11:59

◆ゆうみんまんさん◆

川西Pさんのメッセージには愛がたっぷり詰まっていましたね。
とてつもな感動しました。

魔王には魔王の素晴らしさがあり、歌のおにいさんには歌のおにいさんの素晴らしさがありますもんね。
それぞれを見事に演じきる大野君の溢れんばかりの才能に惚れ直さずにはいられません。
憎らしい男ですな。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年3月12日 (木) 11:55

◆namiさん◆

大野君が『おネエMANS』に出演してから1年が経ちました。
あっという間ですなぁ~。
料理の手伝いにターンにレディの綺麗な髪に指を通したりとうっとりしまくりの1時間でした。

今回のお金がないSPも最高でしたよね。
男前で別嬪な大野君の仕草や態度や眼差しに絶大なるLOVEでございます。
あぁ、素敵。

明日の歌のおにいさんの最終回をがっつりと堪能しましょ~!

投稿: デネル→namiさん | 2009年3月12日 (木) 11:50

◆ハートさん◆

『おネエMANS』の大野君は超絶に麗しかったですよねぇ~。
久しぶりにあの映像を見たら最初から見たくなっちゃって。
夜にでもDVDを引っ張り出してこようと思ってます。

歌のおにいさんの最終回は川西Pの言葉を思い出して様々な気持ちが交差しまくりでオエオエきそうな予感。
心して見ます!

02:24の名無しさんとお友達との路上ライブが見たいですね。
もちろん、こっそり盗み見で♪


投稿: デネル→ハートさん | 2009年3月12日 (木) 11:46

◆レオさん◆

レオさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

この前の「うたばん」で二宮君は大野君とアイコンタクトを取ろうとしていたんですね。
その辺のシーンは見落としてしまっているんですがレオさんから頂いたコメントからその時の様子が十分想像できました。
大野君の懐は海よりも深く空よりも広いと思います。
二宮君に対してもたっぷりの愛情ですもんね♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→レオさん | 2009年3月12日 (木) 11:38

◆ハナさん◆

偶然!
私も昨日「ヤッターマン」を見てきました。

大野君が『おネエMANS』に出演したのはちょうど1年前ぐらいなんですよ。
華麗にターンをきめる美しい姿にまた惚れ直してしまいました。

宿題くんも見所が満載でしたね。
大野君は二宮君にボールを投げていないんですね。
また惚れ直した!!

「ミニステ」は関西では放送されないので本編の最終回をがっつり見ることにします。
皆にとって笑顔がいっぱいなハッピーエンドになりますように。

投稿: デネル→ハナさん | 2009年3月12日 (木) 11:29

◆センタクプーさん◆

エンディングでまったりな告知をする大野君にやられました。
超絶にラブリ~な手の振り方が最高!!

口の中をチェックし合う嵐さんにほっこりしまくりです。
公共の電波を使ってアレ。
おバカですよねぇ~。
可愛いったりゃありゃしない。
オグさんのおぐし話は無しの方向で。
でも言いたい♪

大野君の奥深さを知ったら最後、みんなが絶大なるLOVEになると思われます。
「歌のおにいさん」の関係者の皆様も大野君と一緒に仕事をしてペロッとまるっとその魅力に惚れ込まれたんでしょうね。
泣ける・・・

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月12日 (木) 11:24

◆あっこさん◆

『おネエMANS』は総集編でしたが大野君の華麗な舞いにまたまた惚れ直してしまいました。
1年前と今とでは醸し出す雰囲気が変わってましたよね。

お金がないSPは最高でした。
あのゆるさ加減がたまりません。
深夜枠ならではのノリにデヘデヘしっ放しです。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月12日 (木) 11:19

◆からっぱさん◆

大野君を取り巻く環境が「歌のおにいさん」でも素晴らしいものになって本当に良かったです。
共演者の皆さんもスタッフの皆さんも温かいですよね。

宿題くんは今回もすばらしいゆるさ加減でしたね。
デヘデヘ皺が何本も増えてしまいました。

アンニュイな大野君を確認してみます。

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年3月12日 (木) 11:16

◆1103さん◆

『おネエMANS』の大野君を久しぶりに見たんですが薫り立つ色気にクラックラきました。
どうせなら大野君の映像を全部放送して欲しかったですよね。

2回目のお金がないSPも最高でした。
頭にボールがきたらすぐ分かるだなんてオグさんてばなんてことを!と思いながら見てました♪
この時に二宮君がオグさんのおぐしをチラ見していたのがツボです。
大野君は別嬪さんでしたよねぇ~。
最後までデヘデヘしっ放しでございやす。

六平さんが関ジャ二さんの番組に出演すると教えて頂いていたのに完全にスルーでした。
ころっと忘れちゃって。
やっぱり大野君の話をしていたんですね。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→1103さん | 2009年3月12日 (木) 11:12

◆まいこうさん◆

『おネエMANS』の映像はめちゃくちゃ別嬪でしたよね。
抜群の麗しさにクラックラきました。
宿題くんのお金がないSPにデヘデヘしっ放しです。
可愛いなぁ~。

「歌のおにいさん」の最終回は両鼻にティッシュを詰めて見ようと思っています。
川西Pさんのメッセージに涙です。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年3月12日 (木) 10:57

◆コムギさん◆

大野君の麗しさは半端じゃないですよね。
うっとりしまくりです。
櫻井君が一番カリメロに似ていると思えたのは国立近辺の髪型の時で、最近ではHEY×3で大野君の耳を見つめている時の横顔です。
口の中をチェックしてもらっている時はセクシャルハラスメント2秒前ちっくな目なのでちょっと違うかな。

「歌のおにいさん」の続編が見れますように。
帰ってきたパピプペポン!てな感じで♪


投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月12日 (木) 10:54

◆felizさん◆

大野君は麗しいやら別嬪やら男前やらで見る度に逆ギレいているような気がします。
それにしても綺麗な顔立ちですよねぇ~。
「曇りのち、快晴」のビデオ・クリップはいつでも見れるようにプレーヤーに入れっ放しだし、タモステやうたばんや歌のおにいさんをリピートしたいし、嬉しい悲鳴を上げまくっています。

西川Pさんのコメントに私も涙・・・

投稿: デネル→felizさん | 2009年3月12日 (木) 10:50

デネル様、エコな宿題くんにメロメロな皆様、こんばんはshine
5名様、さすがです。
よかったですねぇ。
私の一番のツボは、どなたかもおっしゃってらっしゃいましたが、ナスのへたをがっつり試し食いする大野君heart04いや〜、ほんっと男らしくて惚れ直しましたhappy01

私事の続きですが、デネルさん!本日友人にTimeを渡して来ましたheart04デネルさんのエントリー、私を後押ししてくれてます。上手く伝えられませんが、ありがとうございます。
友人も、最近、5人の中で大野君が気になって仕方ないってな〜んて言ってくれてましてflair
「なんでポケットからルアーが出てくるの?」
ってあなた、ひみつのアラシちゃん見たのね、みたいな。。。
お店はイタリアンで、お任せだった前菜に“へた付きナス”のマリネが出たことでテンションが相葉ちゃん並にあがったワタクシup、控え目にしつつも、人生で大野君に出会えて、どれだけ自分が幸せかをとうとうと語ってしまいました。

もうすぐ歌おにの最終回ですね。プロデューサーさんの言葉、胸にしみいりますshine
淋しさもありますが、何かの終わりは何かの始まり、大野君が心をこめて演じて歌ってくれた、ハッピーで感動のラストを、正座してみます。

投稿: モモアスカ | 2009年3月12日 (木) 01:20

デネルさん みなさん こんばんわ。
昨日の懐かし映像に記憶を手繰り、過去への旅に出て参りました。ええ、デネルさんの(←ご参照)に乗っかって。
ガッツリ見ていたはずなのですが、脳内上書きを重ねた大野さんのお姿はワイルドになっていらして、更に昨日の映像を上書きしたしました。可憐ちゃんですこと。
髪の乾かし方…?冷風の時、私は軽く櫛を通して整えますの…この時に学びましたのね。ってな過去の旅から戻りまして、宿題くん。
シンプルなお料理(?)を、本当に美味しく召し上がりますこと。
食品会社の広報担当者様・広告代理店の方、素晴らしい素材がございますわよぉ~!
素敵なドラマスタッフに続いて、素敵なCMスタッフとの出会いの予感が致しませんか?

投稿: カァタン | 2009年3月12日 (木) 00:45

こんばんは!デネルさん。二回目のかっぱです。
いつも、ありがとうございます・・・・♪

さきほど1時間ほど前に、上娘の友達(高1)が、ラジオ聴いていたら、ジャニーズの人気投票なるものを発表していたらしく、1位が大野くんだったよheart04と知らせてくれました。
どなたか聴かれた方、いらっしゃいませんか~♪
本人達は期末テスト中のため、それだけ伝えて電話を切ったそうで、詳しく知りたくて、デネルさん、お邪魔してごめんなさい(≧∇≦)なんか、うれしいheartsign03

投稿: かっぱ | 2009年3月12日 (木) 00:08

こんばんわ〜shine
ひさしぶりに見たおネエMANSの大野くん、即興のダンスなのにキレッキレでしたねhappy02ターンが素晴らしい!そんで手が美しい〜。
宿題くんお金がないのでSPは今回もツボ満載heart04
翔ちゃんの『智くん』呼びが聞けるのも宿題くんならではnoteボールがスコーン!と当たってテヘッな大野くん、かばええ…やべぇべheart01ですよねっ。
歌おにホームページおじゃましてきました。川西Pのコメントにジーンweep『勝負してみたかった』と言わせる魅力が大野くんにはありますよね…。役者としての素晴らしさはもちろん、あの人柄も人を惹きつけるんでしょうね。どこに行ったって愛されてるんですもんheart01
歌おに最終回を見るのがますます楽しみになりました。

投稿: ぺがさす | 2009年3月11日 (水) 23:11

本日 二度目ましてです。 

 私ゴトですが 先ほど本屋に立ち寄った姉が興奮気味に電話してきました。 

姉:「アンタの好きそうなスゴいの見つけたよ!嵐の。」

私:「嵐の何を?…てか嵐とKA○-○UNの区別つくの?」

姉:「歌のおにいさんが嵐のリーダーだってのは、先週NEWSの櫻井くんが出てたから知った(笑)」 

私:「NEWSて。また違うグループだし。嵐だっちゅーのannoy

姉:「え?(NEWSさんを知らないらしいsweat02)…まぁいいや、すんごいカレンダー見つけたよ!嵐ってこんなだったんだね。ホンワカしてないじゃん。あんた買った?どこ飾るん?(旦那)に見せた?etc…」 

私:「薔薇のでしょ?それはね。でも中身は違うカンジもあるんだよ、私は買ってないけどsweat02

姉:「衝撃的sign03嵐ってこんなだったんだね(←二度も三度も言うなannoy)」 

…。嵐をよく知らない姉も、嵐を知ってる私にも「これ嵐?」てな印象でした。 
有名な写真家さんとのコラボなので記念として持っていたい気もしますが、まだ迷いing…。…ing。 …ing。 ing…ing…gawk

来年は メンバー同士が色んなシチュエーションを設定して写真をとりあいっこheart04なんていかがでしょう?  そんな和やかな風景を プロカメラマンが引き目線で撮るっていう。日めくり式にメンバーの格言とか(ニノMemoみたいな)うん、リクエストしてみようnotes …はて? どこに?まいっかflair

スミマセン。私ゴトで長々と。
しかも、ずいぶん前の話をぶり返してしまいましたsweat02 
軽くスルーしてくださいね。

投稿: センタクプー | 2009年3月11日 (水) 22:34

本日、2度目すみません(^_^;)歌おにのAPのおねえさんの日記が再び更新されてますshine川西Pに続いては初登場のジャイコさんなるお方☆またまた大野君が褒められていて、うれしくてデネルさんとこに来ちゃいました。本当に歌おにっていいドラマheart01これからまたACT1から見直そうかなhappy01先に、こちらのみなさんのコメント参考に『宿題くん』のリピから始めようかな~。

投稿: コムギ | 2009年3月11日 (水) 22:28

こんばんは♪
デネルさん昨日のおネエMAN○'sの大野くん去年見てました。何時も素晴らしいターンだわsign01

『お金がないので生放送?SP』あの感じいいですね。。。行き当たりばったり的であのパンとんかつおいしそうに食べる大野くんええ子ですheart04
相葉ランドの大野くんの後ろ姿がカッチョエェsign01最近あの頭が生クリームのツンツンに見えます翔くんの「智くん」呼びが何度も聞けましたねnoteデネルさん呪文中かなぁ‥なんて夜中に思いにふけりました。

投稿: 更りん | 2009年3月11日 (水) 20:29

デネルさん、皆さん、こんばんは。

おネエMAN○の大野くん!デネルさんの言葉をお借りしますが、グッドルッキングぶりが半端じゃございません!1年前の映像なんですね。今もそうですが、この大野くんったらなんと麗しいこと。。。ターン&炊飯器ピッ♪の美しい手。短い時間でしたが大満足です。
この頃はまだ大野くんのファンになっていなかったので、リアルタイムでは見られませんでしたが、こうして過去の映像を流してもらえるだけで涙チョロリ~♪です!

こちらで教えていただいて、川西Pさんのコメントを読んできました。感動でした。大野くんを起用するにあたり、「魔王」があまりにも素晴らしい作品だった故の不安もあったなんて。でも大野くんで勝負して大正解でしたね!魔王と比較する気にもならないくらい、全く別の魅力ある素晴らしいドラマですから^^終わってしまうのは寂しいですが、最終回が猛烈に楽しみになりました!

最後になりましたが、「宿題くん」ゆるゆるで可愛いかったですね~。これからも是非、そういった感じでお願いしまぁす。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年3月11日 (水) 20:18

デネルさん、
お見通しなあいつマニアなみなさん、
こんばんは。

『お金がないのでSP』…
マジでガチですてきでした!
隔週でお願いした-い!!

「嵐の宿題くん お金がないのでSPはじまるよ〜」のあと大宮が何やら不審な動き…
と思えば次の瞬間、おおちゃんの隣には潤くんが。

潤くんの中ではいま大野智ブームがどんぶらこ。
わたしたちの仲間ですね。

エコ焼き…
いつかAの嵐でやったゴミチップスを思い出しました。
枝豆のさやや毛ガニの殻を揚げて食したアレです。
そしてお箸をまわしっこし、口の中身を見せっこするおばかさんたち。

変わない嵐クオリティにばんざ-いheart
「これからもこういった感じでお送りします」にデヘデヘ&ほっこりheart

24日の特番のタイトルは「嵐の実験くん&宿題くんSP」になるのでしょうか。
Johnny's webさんでは(仮)でしたが、決まれば「実験くん」は3104発?

ヤッタ-!

投稿: シジミ | 2009年3月11日 (水) 20:10

2度目ましてです。
先程“世間の非常識が嵐ファンの常識になることがある”とコメントしましたが表現が良くなかったかな…と反省しました。気を悪くした方がいらしたらごめんなさい。
“世間の常識と嵐ファンの常識はちょっとズレることがある”に訂正させて下さい。

投稿: あっこ | 2009年3月11日 (水) 20:02

デネル様、皆様こんばんは!宿題君の大野君。毎度毎度どうしてこんなに美しい男前!同じ東京の空の下に生息できて幸せだと感謝のこの頃。大野智は、今まで発見さてれない、超フェロモン(←デネル様を真似て勝手に命名)を持っているに違いない!
明後日の「歌おに」最終回では川西Pまで号泣って、、
またもやファンが大増殖間違いなしですね!
今年のコンに行けるのかしら~FC会員40万ですって!

投稿: toko | 2009年3月11日 (水) 19:59

デネル様こんばんは~。ホントに期待通りのグダグダでしたね~~heart02オットは何でこんなゲームをテレビでやるんだsign03とギモンのようでしたが、大好評ですよねheart02後ろでボールで遊んでいるのがラブリーheart02でしたよね~~~
ワタシの携帯でも不可だった、アニメPVのCMも見れたし、大野君はもちろん、初めてのサイダーCMも見れましたし、大満足ですheart02
リーダーからの告知もドキドキしましたが・・・・もうゆるすぎで・・・もう、そんな感じの嵐大歓迎~~~good

おねえMANS貴重な映像見れて嬉しかったです。ワタシもその時は育児に追われ、自分のテレビを見る余裕もなく嵐のことさえ知らなかったのですが、今は自分の楽しみが出来、こんなにHAPPYにさせてくれた嵐に感謝カンゲキ雨智shineでございますheart02

歌おに・・・cryingいろんな共演者の方が大野君の才能に魅了されて、ホント素晴らしい人ですshine
13日は朝からテレビ付けで深夜を迎えたいと思います。

投稿: まりこ | 2009年3月11日 (水) 19:47

☆こんにちはデネルさま
いつも、むふふっっ...て読ませて頂いております。
ここは皆さんあったかい方ばかりで素敵な場所ですねheart01
☆川西Pさんのコメントはホント堪らなく泣けちゃいます。
★そうっ!
《02:42の名無しくん》はすてきですね。
すてきなコメでしたね。
思いを一気に書かれた感じが素直そうで...大野くんの文体に似てるなぁ~って。 わぁ☆って思っちゃいました。
私も応援しますよ!

それでは デネルさま☆

投稿: ままち | 2009年3月11日 (水) 17:46

デネル様、そして皆さま2度目ましてconfident

こちらで教えてもらって『うたおに』HPにお邪魔してきました。そして川西Pの言葉にウルウルweep。実は先週の予告見ただけで、目の奥が痛くなってました。こりゃ土曜日の朝は前の日に泣き過ぎた所為で、ひどい顔になっているに違いないなあ。やべぇ~べ・・・。

川西Pを始めスタッフのpressureは想像を絶するものがあったでしょうね。だって、前作があの『魔王』でしょ。そこでドラマ初出演にして初主演をこなし、主演男優賞までもらっちゃってるんですから、その作品を意識するなってほうが無理だったでしょうね。でも、大ちゃんは、あくまでも比較しない男!「あれ」は「あれ、」「これ」は「これ。」きっとこの揺るぎないスタンスで、前作を意識させないようにしてたはずです。だって大ちゃんのどこを探しても、領は感じられませんし~。(当たり前だ!)

stoickに努力する姿は決して見せず、ほんわかしたcuteな顔で何でもシラ~ってこなしちゃう男。その名は大野智。求められたことを『やっただけってだあ~』ってすいすいこなしちゃう彼の背中に、キャストもスタッフも皆惚れたlovelyに違いないっ。ね、デネル様?

この場をちょっくらお借りしてもいいですか?

からっぱ様

コメント読んでくださって有難うございますconfident。大ちゃんの男っぷりに同意してもらって、嬉しかったです~smile

投稿: ゆうみんまん | 2009年3月11日 (水) 17:20

デネル様 こんばんは♪

早いもので、「おネエMAN○」に大野くんが出てもう1年。大野くんの手がきれいだと気づいたのは、あの番組でした。確か、料理のお手伝いをしたんですよね。(映像が残ってなくて残念) 男の人の手を見てきれいだと思ったのは初めてでした。美しいターンにもドッキリしました。

宿題くんは・・・たこ焼き食べて中身を人に頼らず、自分で確認する様にモグモグしてる表情が男前~♪ボールで一人遊んでるのがかばええ~♪「嵐はこれからもこういった感じでお送りします。」バイ!バイ!にまたやられた!ぜひとも、これからもこういった感じでお願いします!!「宿題くん」最高です!!!

川西Pさんのコメント感動しました。大野くんのこと褒められるとすごく嬉しいんです♪
「魔王」同様いいドラマでした。いつも最終回となると寂しくなりますが、天才大野くんの演技をしっかり見届けたいと思います。

投稿: nami | 2009年3月11日 (水) 17:16

デネルさん みなさんこんにちは!
デネルさん、おネエMAN○のこと教えて下さって有難うございましたshine当時も録画してあるのですが、あまりにも可愛くて最高レートで録らなかったことを後悔してたのです。この度バッチリ録画できて感謝感激ですshineあまりの可憐ちゃんぶりにおネエMANの方々から可愛い可愛いと言われ、IK○Oさんからは至近距離で「奪って~」と言われてましたよねnoteこちらで教えて頂いて私も歌おにHPにお邪魔してきました。川西Pの言葉に涙が出てきちゃってsweat02大野君の才能を見出して下さる方々がいて期待以上のものを出す大野君がいて。素晴らしい関係にジーンです。最終回は涙鼻水流しっぱでいいようにポンチョを着ます。今回の宿題くんも嵐さんの暖かさと笑いのツボ満載で最高でしたよねsign03
02:24分の名無しさんの路上ライブ観に行きたいですよね~shine

投稿: ハート | 2009年3月11日 (水) 17:14

デネル様,皆様,初めましてですconfidentbud
いつコメしたらいいかずーっと悩んでいたのですが,デネル様の文とゆうみんまん様のコメが(いつもながら)あまりにも素晴らしくて,書かずにいられなくなりましたpapersign03
今更なのですが先週のうたばんで,松潤のお弁当の番になり,ニノが役目終わったところで久しぶりに大ちゃんと愛のアイコンタクトheartをしようと視線を向けたとき,その大ちゃんが中居くんと楽しげにしてるのを見ていきなり真顔で寂しそうにするニノを見て(長いですねsweat02),ニノを寂しくさせないでsign05sweat01と思ったのですが,ニノをいつも心の底から安心させているのはやっぱり大ちゃんで,年下組のニノにいつも無償の愛を贈っている大人shineな大ちゃんは,ほんとに偉大だなと。
ニノに対してだけは全てをわかって接している気がするんですよね~。
(松潤への小悪魔な感じや翔くんにドSなとこも大好きですがlovely)
だからこそニノはそんな大事な大ちゃんが,本当には傷付かないために,最善の対応を常に取れるのかなと。

初めてなんで上手く伝わるかわかりませんがsweat01
拙い文ですみませんsad
てゆうか宿題くんからズレちゃってすみませんhappy01sweat02
長文失礼しました。

投稿: レオ | 2009年3月11日 (水) 16:25

デネルさん、皆さん、ヤッター智!(笑)
私ゴトですが、今日はヤッターマン観てきましたv
デネルさんはご覧になりましたか?

教えていただいたおネエMAN〇もうリピートしまくりです!!『Step and Go』の告知だったんですかぁ…。まだあの時は智くんの素晴らしさに気付いていなかった自分が情けないです…。それにしても、やたら可愛いですね、智くん♪ターンが素敵でした。サラッとやってのけてしまう姿がたまらなくかっこよかったですheart04
宿題くんはゆるかったですね~(笑)「可憐なのに男らしい」(by.デネルさん)智くんが満載でした。智くんの『うまい!』は聞いてるこっちまで幸せになります。
マスクの位置を直してあげる二ノにキュンとなりました。智くん思いなんですよねshine最後、エポワスさんのご指摘のとおり、智くんは二ノにボール投げてないんですよね。優しいなぁ~本当に。そして男前さんです!大人…というか、懐の広い人なんだろうなぁheart04と、また智くんに惚れてしまいました♪
皆さんのコメント欄から教えていただいて、私も歌おにのHPに行ってきました。…泣けますねweep自分のことみたいに嬉しかったです。終ってしまうのは寂しいですが、この寒い毎日のなか毎週素晴らしいお話を届けてくれた智くんや関係者の方々に感謝カンゲキですheart金曜日は、ミニステの『通りすがりの健太くん&守くん』もがっつり拝見しないと!楽しみですね~♪

投稿: ハナ | 2009年3月11日 (水) 16:19

デネル様、最後のお知らせを自信満々にする3104にズキュンheart01されちゃった皆様 こんにちは!  

CM前に告知をフラれた時は「へっsign02」ってなカンジなのに、説明を受けたのでしょうか、CM明けはカメラを見据えて麗しの眼差し。 
それにしても相葉くんが仕切る「宿題くん」はどこまでもフリーダム。
国民的アイドルが全国放送でお口の中身見せちゃうんですよsign03
それを何の疑問も持たずメンバーが覗き込んじゃってsweat01
普通、男の子なら
「うわっannoyきったねぇな〜」ってなりますよね?
う〜ん、どこまでもフリーダムでピースフルな5名様heart04
デネル様sweat01 オグさんの お、お、「おぐし」はシsign04sign04sign04sweat01でごさいますshockきっと嵐さん&スタッフの皆さんは、私達同様 内心ドッキドキだったハズsign03前回の雑魚寝といい、お金がないのでSPはオグさんには鬼門ですなcoldsweats01

編集いらずのこのSPは「かなり」節約が出来るとの事なので 暫く越尾Pには「プンプンpouting」して頂いて 度々エコ企画をお願いしたいものです。 

「うたおに」HP行ってきました。電車内で読んでいたのですが 鼻の奥がツsign04ンとして、涙目になってましたweep 花粉症の季節で良かった。上手くごまかせました。
大野くんの才能に惚れ込んで、信じてくれて嬉しい言葉の数々でしたね。あの人柄、才能に触れた人は惚れずにはいられないんですね。あぁ どこまでも罪作りconfident

投稿: センタクプー | 2009年3月11日 (水) 16:15

デネルさん 皆さん こんにちは!
一年前、まだ大野くんに目覚めてなかった私は『Step and Go』が流行ってたことすら記憶にありません(涙)なので教えて頂いた『おネエMAN〇』はお宝映像でした。デネルさん、情報をありがとうございました!これぞ可憐ちゃんheart01な雰囲気でしたね。この一年でずいぶん大人っぽくなったんだなぁと思いました。
『宿題くん』ゆるゆるでグダグダなのにファンは大喜び!ミラクルな番組ですよね。
松本くんの「これってさ、好評なんすか?」発言に「大好評だよ!」とテレビに向かって即答したのは私です。大野くんからの大切なお知らせにも即「お願いします!!」と一言。最近、すっごい話し掛けてます。画面に映る嵐メンに。まぁ、世間の非常識が嵐ファンの常識になることもあると学んだので(例:社会の窓ご開帳時の騒ぎ)気にしてませんが(笑)

投稿: あっこ | 2009年3月11日 (水) 16:10

デネルさん、みなさんこんにちわ!
みなさんに教えていただいた「歌おに」HP、寄って参りました。 終わっちゃうのがさみしいのは見てる私たちだけじゃなかったんですね。 大野くんがまたいいスタッフさんに出会えてよかったです。 金曜日、みんなが幸せになれる最終回だといいなhappy01
今週の宿題くんはゆる~~~~~いゆる~~~~~いcatface
ソースリスペクトな大野くんと、相葉ランドはじめの相葉ちゃんの手刀ピョン! 翔くんピョン! 大野くんピョン! にはまっちゃいました。 お願いだからダメ押しピョン! な嫁を誰か止めてあげてください(笑) それにしてもデネルさん、あいかわらずお耳がいい!(感服!!) ニノの「彼は〇△□的に気づいてたんだ」のところ、何度聞いても私には聞き取れませんでした。 「でも顔的」だったんですね! おかげさまでナゾがとけました♪  そう、大野くんは気づいててもけっして口に出さない男。 ゆうみんまんさんのコメントを読ませていただいて納得しました。 こういうところがかっこいいんだなぁheart04heart04heart04 ほんと見るたびに新しい魅力がどんどん発見できちゃって、もう~何回惚れ直させるつもりですか?!大野くん?!happy02
あ、あとアンニュイと言えば・・・「曇りのち、快晴」の初回盤と「truth」の初回盤1をお持ちのかた、2つを静かにテーブルの上に置いてみてください。 そして裏返してみると・・・
気づかれましたか?
そう、そこには大野くんそっくりの大野くんが?!・・・ってワケわかんないですね(笑) 左足を軸にした立ち方といい、アンニュイな首のかしげ具合といい、白黒っぽいところまでそっくりなんです。 そっくりすぎて初めて気づいた時は笑っちゃいました。
以上、ちょっとしたお遊びでした♪

投稿: からっぱ | 2009年3月11日 (水) 15:31

デネルさん、皆様 こんにちは♪

おねえMANSは、総集編で、いろいろな企画がある中、大野君映像をチョコチョコ流してくれましたね(^^)
やっぱりあの髪型の大野君は可愛いなあ。
マロンさんのオムライスは全部やって欲しかったです~。
マロンさんにお手伝いを頼まれて、素直に従うのがすっごく可愛かったのに、うっかり消しちゃったんでもう1度見たかった・・・。
でも、マジーと華麗に踊る、素敵映像が流れたから納得です♪

宿題くんはユルユルでしたね~。
嵐さんと食べ物って、何で面白くなるんですかねー。
パンカツが「うま~い」な皆さん、そりゃ具がないカレーパン食べてるようなもんですもんね。
テレビの前で、口の中見せっこできるアイドル集団(笑)
そんな中、自分の食べた物を、調理前のナスのへたをかじって確認する大野君が男前でした。

超能力は皆さんお持ちのようで(笑)
オグさんが先頭きって挑戦するなんて!
私も「えっ!頭狙ったら危険じゃ・・・」っ思っちゃいましたよ。
軋みで察知する大野君と、それに気づく松潤、どっちもすごいと思いました。
超能力じゃなくても、素晴らしい能力ですよ。
ボールぶつけられてテヘテヘ笑う大野君が、メチャクチャ可愛かったですね(^^)
最後の告知もいきなり振られたっぽいのに、あの力技な締めと「バイバ~イ!」にやられました。
本当にかわええ・・・。
大満足な30分でした♪

昨日は関ジャニさんの「ジャニ勉」と言う番組を見たのですが、関西から1週間遅れで放送されてるそうで、ゲストが六平直政さんでした。
美大の彫刻家を卒業されて、大掛かりな個展も何度も開かれている六平さん。
シルバーでアクセサリーを作るのもお好きで、大野君にプレゼントした物と同じだというペンダントを見せてくれました。
TV LIFEのトロフィー持った写真で付けてるやつです。
芸術的な趣味をお持ちで釣りが好き。
そりゃ大野君と意気投合するよねって思いました。
昨日の放送では、丸山君ともものすごく意気投合してましたよ。
六平さんは、関ジャニさんもタジタジになるほど面白くて、ずっと笑いっぱなしでした(^^)

投稿: 1103 | 2009年3月11日 (水) 14:28

デネルさん、みなさん、こんにちはheart01

昨日の『おねえMAN○』、わたくしにとってはお宝映像でございました。そのころの私は大野智の魅力にこれっぽっちも気づいていない大バカちんだったのですbearingも~、何たる麗しきターンshine昨日から皆様より一年近く遅ればせながら激リピですnote

宿題君も予想通り、良かったですねぇhappy01ゆるーい感じの放送に、大野君のゆるーい締め方heart01嵐さんたちの織りなす空気が大好きですheart01


皆さんのコメント欄に教えていただいて、歌おにのHP観てきましたsign03本当に感動しました。
曲が売れるのも、視聴率がいいのも、嬉しいことには違いないけれど、そんなことはどうでもよくて、大野君を一番近くで見て接してくれていた方がおっしゃる言葉がこんなに最高なのが本当に嬉しいですheart01
素晴らしいドラマでしたものね。最終回がますます楽しみですhappy01アテントとティッシュを大量に準備しなくては(笑)

投稿: まいこう | 2009年3月11日 (水) 14:16

デネルさん、みなさん、こんにちわcloud宿題くんの大野くんは別嬪さんすぎて、終始うっとりshineして観てましたheart01あのシャツがとっても似合ってましたよね。私もエコ焼きを食べた時のスウィートな雰囲気にメロメロでした。許されるならば、頬づえをついてずぅ~っと見つめていたいですconfident翔さんのお口の中身チェックは笑えました。あの表情は、デネルさんのおっしゃられているカリメロっぽいですか?こちらで教えていただいて歌おにのHP見てきました。朝から泣けます‥最終回を想像しただけで泣けます‥川西Pの思いに泣けます‥一言叫ばして下さい『大野くんは宇宙一いい男~!』デネルさんの真似をしてしまってすみませんm(__)m思わず叫びたくなってしまいました☆きっとまたスペシャルドラマか何かありそうな予感ですねshineあると信じたいですhappy01

投稿: コムギ | 2009年3月11日 (水) 12:29

デネルさん、みなさん、こんにちは!

今週の宿題くんの大野君は爆裂な麗しさと別嬪度を放出していて、ますますドキュンとやられました。
あんなに麗しく可憐な佇まいで「地味にいてぇなぁ~これっ!」とか「ピー!っつって。」などなどの言い方がめちゃめちゃ男らしくて、自分がゲームに参加していないときは一人でボールと戯れている姿がカワイくて、etc…..も~ツボをあげ出したらキリがないです。
リピートの嵐から抜け出せないものが次から次へと増えて、DVD Playerもテレビも自分の体もいくつもあったらいいなぁと思っているくらいなのに、さらに宿題くんが追加されてしまいました。
でも、もちろん嬉しくて贅沢な悲鳴です!

西川Pのコメント泣けました・・・
会社で読んでいたので花粉症の振りをして泣きました・・・
「またいつか、お会いできる日まで!」とおっしゃっていたので、そのお言葉を信じたいと思います・・・一日も速くその日が来ますように!

投稿: feliz | 2009年3月11日 (水) 12:14

◆どんぶら子さん◆

おネエMANSに出演した時の大野君の麗しさは半端じゃなかったです。
おネエ様方の中でポツンと佇んていた姿は美女と野獣でしたよ。

予告を見た時に泣きそうになったんですが、川西Pさんのメッセージでまたオエオエきました。
「歌のおにいさん」とお別れするのは超絶に悲しいですが笑顔で最終回を見守りたいと思います。
でも泣くんだわ・・・


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年3月11日 (水) 11:41

◆かっぱさん◆

いえいえ、お気になさらずに。
大野君が「おネエMANS」に単独で出演した時は怒涛の3104フェスティバルが始まった頃だったので鮮明に覚えていたんですよ。

ゲストとおバカ満載のトークを繰り広げたりゲストをそっちのけで自分達だけで盛り上がったりする通常の宿題くんも大好きですが今回のようなお金がないSPもいいですよねぇ~。
最後の「バイバーイ」での大野君の佇まいと手を振る姿に世にも怪しい笑みを抑えることが出来ません。
絶品ですよねぇ~。

歌のおにいさんの最終回は心して見ます!


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年3月11日 (水) 11:38

◆miki1967さん◆

おネエMANSは「Step and Go」のリリース告知だったので1年ぐらい前の放送ですね。
作品集「FREESTYLE」の話も少ししていたのでよく覚えています。
ブレのない美しいターンがそりゃ~もう♪

宿題くんも相変わらずのゆるゆるぶりで大爆笑でした。
それにしても大野君は爆裂に麗しいかったですなぁ~。

P.S.のお返事
私も皆さんに教えて頂いて『歌のおにいさん』のHPにレッツらゴ~してきました。
泣ける・・・

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年3月11日 (水) 11:33

◆ゆうみんまんさん◆

どんな状況に置かれても声を荒げず黙ってデンと構えている大野君に絶大なるLOVEです。
めちゃくちゃ格好いいですよね。
静かな男は爆裂に素敵。
今回もまた惚れ直してしまいました。
自分のことでは飄々としているのに超能力の時はちゃんと発言する。
大野君のコトバはいつも短いんですけど重みと温かさがありますよね。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年3月11日 (水) 11:28

◆どんきちさん◆

ろくでもないおバカブログに思い切って最初の一歩を踏み出して下さって恐縮しまくりです。
有難うございます。

宿題くんは楽しかったですね。
全てお見通しなあいつにペロッとまるっとやられてしまいました。
めちゃくちゃ男らしい!!
素敵ですよねぇ~。

川西Pさんのメッセージに涙、涙、あぁ、涙・・・

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年3月11日 (水) 11:21

◆ここさん◆

「投げてかぶって~」は最後までまったりとした雰囲気でしたが大野君の動きは途中から早くなってましたよね。
素敵♪
嵐さんにはこれからもあんな感じでずずずいっといってもらいましょう。

『歌のおにいさん』の川西Pさんからのメッセージに泣けました。
最終回が爆裂に楽しみです。
きっと私はオエオエ泣くんだろうなぁ~。

投稿: デネル→ここさん | 2009年3月11日 (水) 11:16

◆はちこさん◆

“こういった感じ”が一番いいんですよねぇ~。
お金がないSPは最高のグダグダぶりでした。

皆さんから教えて頂いてさきほど「歌のおにいさん」のHPに行ってきました。
泣ける・・・
川西Pさんのメッセージを読んでいるだけでオエオエきそうなのに最終回をこの目でがっつり見た日にゃ~、どえらいことになりそうです。
やっぱり両鼻にティッシュ詰めは必須だわ。

投稿: デネル→はちこさん | 2009年3月11日 (水) 11:10

デネルさん、こんにちは!
私、お姉MANSを初めて見たので、そっちにやられちゃいました!なんですか、あの、ちょっと教えてもらっただけでできちゃった風な麗しい舞は!?
私も乾布摩擦したいですっ!
あああ~~~~私もあんな風に毎日華麗に官能的に米が炊きたい!!これからは、毎日、私の指の上に、あの、大野君の美しい手がのっていると妄想しながら、炊飯器のスイッチを押そうと思います、、。ああ、、いけない昼下がりの台所、、、(笑)
歌おにの川西Pのコメントは本当に泣けますね。予告みた感じでは最終回もコメディな感じで終わるんだな~と思ってたんですけど、どうなるのかなあ??楽しみで寂しい金曜日ですね!

投稿: どんぶら子 | 2009年3月11日 (水) 11:06

◆02:42の名無しさん◆

02:42の名無しさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
大野君の声が好きで学祭や路上ライブで嵐の歌を歌っているんですか!?
凄い!!
関西だったら何がなんでもパフォーマンスを聴きに行くのに。
で、どこら辺で路上ライブを!?
嵐ならどんな曲もOK!?
大野君の声のどんなところがお好き!?
素敵なお話を聞かせて下さって有難うございました。
「歌のおにいさん」の最終回が楽しみですね。
マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願いします。
次はぜひお名前を教えて下さい。


投稿: デネル→02:42の名無しさん | 2009年3月11日 (水) 11:05

おはようございます。デネルさん!!乾布摩擦、一緒にさせていただきたいかっぱです。デネルさん。先にあやまらせて下さいね。

昨日、おネエにVTR出演した大ちゃんのを、たしか驚きの嵐の番宣でした、と、どんきちさんに書かせて頂いて、夜中にステゴーのCDを持ってたこと思い出し、ステゴーのPRだったかも・・・・と不安になりました。やっぱり・・・・ですよね。ですよね。ですぅ・・・・(徹子さんに気づいた健太の父風)
どんきちさんごめんなさいねsadデネルさん、過去のを読めるようにして下さりありがとうございます。かっぱのなんちゃってな記憶で、ご迷惑おかけしました(ペコリ)
ほんの1年と少しで、男らしさがめちゃ∞UPしてますね。
でも、どっちもすんごく素敵heart04heart04

宿題くんはいっそ毎週嵐だけでも大歓迎ですよねheartほんとに人となり全てが男らしくて、こんないい男は二人といません。どんだけ惚れさせるんだよ~♪
最後の告知、何言われるのかドキドキしてたら、ほんとアレですもんね!!!でも一番うれしいこと言ってくれたように思います。バイバァイ♪の声とお手ふりがまたhappy01heart04デネルさんのいつもながらの、マニアックな観察力と、面白いネーミングや文章。うなずきまくりです!!!
歌おにの川西プロデューサーさんのん、教えて頂きお邪魔してきました。
じーん。ひたすら、じーん・・・・・まだまだing・・・・・
presentファンにとって、この上なく嬉しいお言葉でした。あさってさみしいけど、がっつりがん見したいと思いますtv

投稿: かっぱ | 2009年3月11日 (水) 11:04

デネルさん 皆さん こんにちは!!!

デネルさん何時もコメのお返事有り難う御座います♪
教えて頂いた「おネエMAN○」良かったです。
2月頃の映像なんですか?1年で凄く印象が変っていたのでびっくりしました。この当時の方が全然27歳に見えないですよね…可愛いheart04
ターンが素敵で綺麗でlovely エンドレスでリピっています。がっつり他の場面も見たかった…。

「宿題君」ゆるゆるでしたね~coldsweats01 やっている小倉さんも嵐さんも脱力気味で番組的に良いの?と心配しましたが、良くやるって事は良いんでしょうね…。
大野君の麗しく可憐で男らしい姿heart04が見れるので満腹大満足でございます。ご馳走さまでした。

P.S 皆さん情報有り難うございました。「歌おに」HP行ってきました。川西Pのコメントに涙がホロリ…crying心が温かくなりました。

投稿: miki1967 | 2009年3月11日 (水) 10:58

◆エポワスさん◆

あれ!?
そうでした!?
ほわ~んと投げたような気がしてたんですが投げていなかったのね。
確認してみます。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月11日 (水) 10:54

◆エポワスさん◆

大野君の麗しさは見る度に上昇しまくっていますよね。
シャイニー指数が半端じゃないですな。
スウィ~トな笑顔にデヘデヘしっ放しの宿題くんでした。
なんて優しい笑顔なんざんしょ。

次は「智と一緒に話そ」なるコーナーが!?
あんれまっ!!
超絶に楽しみ!!
教えて下さってありがとうございました。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月11日 (水) 10:52

デネル様、そして全てを見据えている飛び切り男前の大ちゃんにクラクラの皆さま、おはようございますconfident

デネル様のtitle、激しくうなずき過ぎて頚椎捻挫です。「全てお見通しなあいつ」とその彼をフォローしまくるニノちゃんに、Hug & kissheart04の嵐が吹き荒れました。

デネル様の仰るとおり、大ちゃんって、自分が理不尽な立場に置かれているって事百も承知の助なのに、一々不満を言わないんですよね。たぶん、この立ち位置が自分に要求されているんだと解るからでしょうね。よっ、男前!shine

でも、今回はそれをニノちゃんが瞬時に受け止めてフォローしまくってましたねcatface。先ずは、公正を期すためにマスクの位置を直したりして。『彼はでも顔的に気づいているから』の件、ちゃんと大ちゃんの表情を読んでいたニノちゃんにジーンweepとしました。

『超能力で球をよけられるのか』では、さっきとは違って言うべきことをさりげなく言う大ちゃん。翔君が1人いじられているのを見て、『いじめみたいになってる』とポツリ。お約束とはいえ、翔君1人いじりの場面をほっとけなかったんでしょうねshine

で、その言葉を聞いていたニノちゃん、大ちゃんの言葉のフォローに入りましたね。『やっぱ無理なのかも、何回もやってるけど。』そして自分もゲームに参加して『いじめだなって。』番組の空気も読みつつ、うま~くゲームを閉めてくれましたgood

嵐が他の番組にお邪魔した時、いつもああいう立ち位置に大ちゃんが置かれるから、いじられる場面には恐らく人一倍敏感。今回は自分たちの番組だから、適切に思えないところはちゃんと口にしたんでしょうね。TVが与える影響が小さくないって事も、わかってるでしょうからね、大ちゃんは。さすがですgood。その気持ちを瞬時に読んでいい感じにフォローにまわるニノちゃん、Nice combination!ホントGood Jobでしたっsign03。こんな風に、一方的にやられっぱなしにならないよう、絶えず誰かが何らかの形でフォローに入るこの優しい感じが、「嵐」をいい感じにさせてくれるんだなって、又惚れ直しちゃいましたよ~confident。だ・だ・だいすきだっちゃぁ~~(壊)wink


投稿: ゆうみんまん | 2009年3月11日 (水) 10:44

おはようございます、デネルさん、皆さん!
先に申し訳ないですけど、前のエントリーのコメントについて。私の質問に答えてくださった、かっぱさん、それからここのエントリーに詳細がわかるようにリンクを貼ってくださったデネルさん、本当にありがとうございます!!
おぐさんもそうでしたが、皆さんの暖かさと優しさに触れて、感謝感激でございます。嬉しくって涙・・・。
♪一歩踏み出せたなら 世界も変わるはず、
本当に思い切って一歩踏み出して良かった。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

と、宿題君ですが、ゲームの時の言わない大野君と、「気づいているんだよ、顔的に」のにのちゃん。さりげなく中央に持ってきて公平に直してくれるにのに気遣いと愛を感じました。最後の告知も、ゆる~くて、ますます大好きになりました。何かな?と期待を持たせておいて、アレですから。ゴールデンのSPは、どんな感じになるのか楽しみでもあり、心配でもあり?

早速、皆さんから教えていただき、歌おにのHP見てきました!
川西Pの言葉にじーん・・・。

投稿: どんきち | 2009年3月11日 (水) 07:01

デネルさん、皆さん、おはようございます。
『宿題くん』やっぱりおもしろかったですね。この番組の嵐さんたちが一番好きです。
『投げてかぶって〜』の大野くん、最初ぽわ〜んってな感じで座って勝つ気なしな感じしましたけど、目に当たって地味に痛いって分かってから急に動きがすばやくなりましたね〜(笑)。スイッチが入った感じ。眠かったのかなあ。かなり忙しそうですもんね。
最後の大野くんからの告知、嬉しかったですね。ものすごい勢いで上昇中の嵐さんたちが、これからも変わらずにいてくれるって言ってくれたようで…。

『歌おに』サイトでのプロデューサーのお話、泣けました。金曜日が楽しみすぎる! 終わっちゃうのは寂しいけど!

投稿: ここ | 2009年3月11日 (水) 06:34

デネルさん、こんばんは☆
いや~、今回の『宿題くん』もサイコーでしたねheart04
最後の大野くんからの告知に、思わずテレビに向かって『ぜひお願いします!』と言ってしまいました。あのゆる~いカンジが大好きなんですよねheart04
毎週ゲストなしでもいいんじゃない?と思いますけど、どうでしょう?confident
あ、あの、このエントリーと関係ない話なんですけど、『歌のおにいさん』のHPはご覧になりましたか?
『APのお兄さん&お姉さん』が更新されていて、プロデューサーさんのお話が掲載されているのですが、もうもう大野くんのことベタ褒めでshineこんな時間に思わず涙してしまいましたcrying
あと1回で終わってしまうのはとても残念ですが、観るのがとっても楽しみになりましたconfidentまだでしたら、ぜひご覧くださいませheart04

投稿: はちこ | 2009年3月11日 (水) 02:43

うたおにHPの日記をジャックしたプロデューサーの話が俺たち男子学生の涙をさそい 笑いてぇ~と思いココを覗いたらやっぱおもしれぇ~(大野の声が好きで学祭や路上ライブでよく嵐を歌っている いつのまにか皆でドラマをみて感動している男子グループだ)ココ意外と男子学生にうけてるよ

投稿: | 2009年3月11日 (水) 02:42

連投、すみません!一つつけたさせてください。
ニノに集団で投げたとき、大野くん、投げてないですよね。
みんなで狙うのがイヤだったのかなあ、それとも愛heart01なのか!?

投稿: エポワス | 2009年3月11日 (水) 02:07

デネルさん、皆さん、こんばんは。

宿題くん、あんなにグダグダなのに、楽しい・超ってどういうことでしょうかsign02
それから大野くん、見るたびに麗しくcuteになってるってどういうことでしょうかsign02
逆ギレしちゃいますよ、全くheart01

大野くん、今回は地味に結構しゃべっていましたよね!
おっ、やる気あるじゃない。と思っていたら、あの最後の大切なお知らせnoteサイコーでした。昨日もずうっといい表情だなあなんてうっとりし、背面キャッチをこっそり失敗している姿にかばええ~とデヘheart01としていたら、最後の最後に一番のツボが待ってたって感じで。
メンバーがみんなウケてたところを見ると、何か違うこと(SPの番宣とか)をするべきところだったんでしょうか。
でも私たちにとっては、あれこそ大切なお知らせってものですよねheart04


次回のゲストを確認しようとHPをのぞいてみたら、何と次回は「智と一緒に話そ」というトークのコーナーがあるらしいですよ!!
楽しみ!!・・・でも話すって・・・大丈夫なのか?待ち遠しくて、一週間が長すぎる~。

投稿: エポワス | 2009年3月11日 (水) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28558236

この記事へのトラックバック一覧です: 全てお見通しなあいつ!?:

» 大野智 作品集 [大野智情報ブログ]
【嵐】 嵐のワンコイン写真集第2弾「ミニマム嵐 二宮和也」 募集中 2008/02/04 r571 嵐が出演するau携帯電話「端末篇」と「料金篇」のCM動画視聴スタ... [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 23:12

« 世にも怪しいヒーロー達 | トップページ | ドクロストーン »