« 2年後の矜持 | トップページ | Dアングル »

2009年3月25日 (水)

ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008

獲ったどぉ~!!

WBCで侍ジャパンが優勝!!

嬉しいなんてもんじゃない!!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

伝書鳩、カモン!!

会社で韓国戦の速報を一喜一憂しながら見守っていました。

文字だけではいてもたってもいられず、若手営業マンB君のワンセグ搭載携帯をふんだくって延長戦に突入した10回をウキウキウォッチング。

自分の携帯にはワンセグが無いんですの♪

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

ダルビッシュ投手と城島選手の歓喜のハグにとてつもなくジ~ン・・・・

超々~~~~~嬉しい!!!

夢と感動をありがと~!!

デネルでございます。

怒涛の嵐フェスティバルだった昨日をいかがお過ごしでした!?

私はと言いますと、嵐さんよりもWBCを取りました♪

夜の特番を何も見ていません。

非国民、うんにゃ、非嵐民ってやつです。

仕事帰りにスポーツジムに行くつもりだったんですがもちのろんで却下。

マッハで退社して、『ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo』を迎えに行って、本屋さんに立ち寄って脇目も振らずにターゲットの雑誌だけ買って、家に帰ってず~っとWBC三昧でございやした。

ええ、ビールと芋焼酎ロックを飲みながら。

「ただいま」の“い”で母に遮られちゃって。

私:   ただい・・・

母:   これ見て!! 号外もらってきてん♪

私:   イチローやん。 城島のは無いの!?

父:   とぉ~!! 記念に残しとくんやから丁寧に扱え!! 

私:   ちっ。 今日も会社でずっと試合の様子を確認してたわ。

     侍ジャパン万歳!! ニュース♪ニュース♪

父:   王さんも最後マウンドに上がったはったで。

私:   マジで!? 泣ける・・・・

てな訳で我が家ではWBCにまつわるエトセトラで話がもちきりでした。

パソコンの電源を落として嵐ワールドにどっぷり浸る前に感想文を少しだけ。

◆感想文1  嵐の宿題くん◆

大野君、言わせろ。

その服が猛烈に良く似合う!!

べらぼうに男前さん!!

爆裂に麗しい!!

アーガイルのベスト、黒ネクタイ、白シャツ、グレーパンツとの極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君てば憎らしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

★オードリーさんがゲストの回の未公開映像

春日さんは大野君がお好き♪

Kasuga loves Ohno-kunてな勢いで「一杯の牛丼を6食に!」を全て3104指名でガンガン勧めるのであった。

文句も言わずに黙って丼を受け取る別嬪さんにキュン。

“なかなか否定しない男” By 二宮君をもってしても5杯目のだくつゆ丼の味はイマイチだったのね。

★長瀬君がゲストの回の未公開映像

ジャンケンに勝ってどうすりゃいの!?状態で浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )を思わず振り返ってしまう夫に絶大なるLOVE。

かばええなぁ~。

マジでガチでかばええ。

静かに振り返る仕草にやられました。

「あと!」の声がトロットロ。

百足競争で手を繋ぐ相葉君と長瀬君がいとラブリ~。

「俺が先頭になっちゃってるけど!」な二宮君がチャ~ミング。

ジャンプが空振りに終わる3名様に大爆笑!!

おっ、ここでもやっぱりBGMはピュアで大和撫子(自称&言うのはタダ)な少女時代に大好きだった少年○の『デカメロン伝説』♪

よっ、大野チームの番!!

まさか、まさか、あぁ、まさか、こんな所にリピートと言う名の蟻地獄が潜んでいたとは。

櫻:じゃあリーダー 一番前いってよ ⇒ 大:徐にスニーカーを脱ぐ ⇒ 櫻:どっちからいく? ⇒ 松:どっちから? ⇒ 大:(瞬きをした後に)みぎっ! ⇒ 大:何も言わずにそろそろと両手を後ろに伸ばす ⇒ そのまま櫻井君の腕をムキュッ、ほんでもって姿勢は軽く前屈 ⇒ 櫻:ねっ、オレさっき見てたんだけど、これ間違いだと思うんだけど ⇒ 大:フヘッ?てな感じで振り返る ⇒ 松:あなた普通にまっすぐ立ってなさい ⇒ 大:やっ、なんか不安なんだよ ⇒ 櫻:あ~そうなの? じゃあいいや、掴まって。オーケーオーケー ⇒ 大:お言葉に甘えてムヒッな表情を浮かべて櫻井君の腕に掴まる ⇒ 大:せ~の! ⇒ 櫻:せーのとか言わない!(大野君の背中をポン) ⇒ デカメロン伝説

どうですか、これ!?

えぇ!?

マイナスイオン指数はHow many!?

愛車(自転車)に飛び乗ってERの扉を叩きに行ってきてもいいですか!?

赤い鉢巻のせいで麗しさがより一層増している大野君のこめかみをグーでグリングリンしたいのは私だけ!?

モー、モー、モー、もぉ~!!

爆裂にかばええったりゃありゃしない!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

あたしゃ櫻井君に惚れましたよ。

眼差しも口調も凄く優しいんですよねぇ~。

愛だわ、愛。

カーブを曲がりきれずに床に手を着いた大野君の腰をヒュンと支えて立たせてあげる櫻井君にやられました。

チキショ~、『“待って!”な智にマニアック』!!

声が超絶にスウィ~ト!!

甘い!!

耳心地が良すぎるでしょうよ、その声。

くぅ~♪

◆感想文2  ズームインSUPER◆

大野君は日に焼けました!?

ドラマの撮影が終わるや否や釣り三昧を満喫しちゃった!?

「あっ、ズームイン! 誕生日おめでとっ! ええ、38さい、はいっ」の声がトロットロ。

次の映像とは全く関係が無いのに「大野君は似合うねぇ、なんでも」なバードさんに大爆笑。

愛だわ、愛アゲイン。

「大野君は平和主義です。 歌のおにいさんです。」て!!

バードさんは大野君の敏腕スポークスマンですか!?

「この後は僕の部下の櫻井翔の話題をお送りします」ってか!?

大野君、櫻井君はいつからYOUの部下になったんざんす!?

“部下”の“ぶ”にとてつもなくデヘ~。

カメラ目線での「なかなかやるじゃないですか」に大爆笑。

バードさん、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「大野君は起きています」と言うのをやめてもらってもよろしくて?

『ヤッターマン』には出てないだろっ!!

飄々と言い放ったなぁ~!!

ウケる!!

したり顔の3104に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君は天性のエンターテイナーなのです。

憎らしい生き物ですよ、全く。

タツノコさんとのコラボ話で大野君よりも大きな声で「似てる!」と楽しそうに答える男、その名はバード。

映像が流れている最中もちゃんと説明をしてくれるのであった。

大野君の“翔くん”にいつでもどこでも弱い私。

あっ、職権濫用!!

バードさんが大野君のおケツを撫でた!!

ズームインですよ!?

朝の顔ですよ!?

いやだ、おバカ de ラブリ~♪

すかさず拒否する大野君がおっとこ前さん。

お天気お兄さん大野さんにありったけのキューーーーン。

汐留の大野君はとっても素敵でした。

ズームイン!

◆感想文3  月刊TVnavi◆

松本君が表紙♪

~第5回 ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008~の発表。

大賞/最優秀作品賞に「魔王」、最優秀主演男優賞に大野智が受賞。

泣いてもいいですか!?

『TV LIFE』の年間ドラマ大賞 ( ← 勝手に命名しております )に引き続きなんも言えねぇ~!!

すみません、性懲りもなく北島選手の言葉をまた拝借してしまいました。

それぞれの賞には私の清き一票たちが入っているんです。

年間ですよ、年間。

数多くのドラマが放送された1年の中で堂々の最優秀作品賞と最優秀男優賞の受賞にとてつもなくジ~ン・・・・

観た人の心にあの夏の記憶がいつまでも残っている証ってことですよね。

甘美で切なくて哀しくて儚くて、どうにもこうにも胸がギュッと締め付けられた夏。

忘れたくても忘れられないドラマ『魔王』。

トロフィーを持ってピースをする写真からはほわ~んとした空気が。

ラストシーンの撮影秘話を語る大野君のコトバに涙、涙、あぁ、涙・・・・

コメントを読んで改めて感じたのは大野君の凄さです。

黙って結果を出すんですよ。

誰よりも自分に厳しい大野君だからこそ成し得た偉業。

これが惚れ直さずにいられよか!?

チキショ~、格好いい!!

大野君は宇宙一いい男!!

高橋プロデューサーさんのコメントにオエオエ。

ドラマに携わった全ての人にありったけのハグ&チュ~を贈りたいです。

心の底では今もずっと魔王シンドロームなのかもしれません。

ふとした瞬間に成瀬領という人を思い出す時があります。

その度にはぁ~・・・と溜め息が一つポロリ。

チーム魔王の皆さん、おめでとうございます!!

やっほい♪

|

« 2年後の矜持 | トップページ | Dアングル »

コメント

◆ぶれっどさん◆

正に「まってぇぇ~」ですなぁ~。

TV LIFEの授賞に引き続き、TVnaviでも2冠達成は本当に嬉しかったです。
ドラマに携わった皆さんの愛情と熱意と心意気が「魔王」をあそこまで素晴らしい作品に押し上げたんだと思います。
大野君のメッセージに泣けました。

侍ジャパン、ヤッター!!
今もWBCの余韻に酔いしれまくっておりやす♪

特番も国立のDVDもどこにも行かないので改めてじっくりご鑑賞下さいませ。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年3月27日 (金) 09:37

◆ゆうみんまんさん◆

自分のペースを維持するのが一番ですよね。
流されずのんびりやっておりやす。
それにしても嵐さんの勢いはノンストップですなぁ~。
ハグ&キッスをあーざっす!!

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年3月27日 (金) 09:32

デネル様、皆様、こんばんはnote
コメント、遅くにすみませんsweat02完全においていかれてます・・coldsweats01
ニノくんの「おいてっちゃうぞ」に「まってぇぇ~」
と叫んでおります。

まずは・・・
TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2008 W受賞、おめでとうございますshine
魔王が、もうずいぶん前の事のように思えるほど嵐さん達は走ってますね。
このドラマは智さんにとって、私たちファンにとって、特別なもの。
それが、こんな素晴らしい賞をとって、本当に嬉しいheart01
魔王を語ると、今だにウルウルしてしまうんです。

そして、侍JAPAN、おめでと~~sign03
息子とオンタイムで観てまして、大興奮でしたshine
我家もWBC優先で、Mラバも、宿題くんもゆっくり観ていないんですcoldsweats01
しかも、国立ライブのDVDを観ずにはいられなくて・・
「まってぇぇ~」状態でございます。

でも、魔王受賞のお祝いコメントだけはしたかったんですnote
デネル様の、ここで、お祝いできてよかったです。
ありがとうございますheart04

投稿: ぶれっど | 2009年3月26日 (木) 20:22

confidentデネル様、そして皆様、2度目ましてconfident

デネル様、お忙しい中、さっそく心優しいレス、有難うございますっsmile

怒涛の嵐ゴトについていくのが必死だというデネル様の言葉を伺って、ちょっと安心しました。(正直、色んなことに乗り遅れちゃって、「お・お・置いていかれてるぅ~coldsweats02」って思っていましたから。ちょっと「ホッ」ですconfident。)

でも、これって嬉しい悲鳴ですよね。こうやって元気に活躍している勇姿を「目が痛くなってシバシバする」ほど見られる訳ですから。見るものが多くて~なんていうのは、全くもって贅沢な話ですよね。

どんな時も「6人目の嵐」のために頑張ってくれている嵐に、遅れながらでもついていこうって思いましたっconfident。もちのろん、デネル様にもですよ~sign03。最後に、何時も素敵なデネル様にHug & Kissで~すheart04。キャsign04sign04(壊)bomb

投稿: ゆうみんまん | 2009年3月26日 (木) 16:45

◆ゆうみんまんさん◆

私は全然ついていけてないですよ~。
コメント欄やメールで皆さんから教えて頂いてようやく詳細を知る次第です。
いつもお世話になりっ放しなんです。

WBCの感動に酔いしれ過ぎて夜遅くまでずっと特集を見続けてしまっているので怒涛の嵐フェスティバルは今も後回しになっています。
特番はまだどれも見れていないんですよ。
バードさんの温かさと公開セクハラにほっこりしまくりでした。

魔王の最優秀作品賞と大野君の最優秀男優賞受賞にオエオエきました。
コメントとほわ~んな笑顔の写真との対比にこれまたジ~ン・・・

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年3月26日 (木) 15:30

デネル様、そして怒涛の大ちゃんゴトにしっかり付いていってらっしゃる皆様、コンニチワconfident

こんなに忙しい日々がかつてあったかというくらいにめまぐるしいい日々が続いていますね。

月曜日からもう頭がグルングルンtyphoonです。脳内メモリーのCapacityを超えるっていうのはこういう状態を言うのでしょうね。頭がいっぱいですchickchickchick

WBC決勝戦をreal timeで見て試合運びに一喜一憂しながら興奮しまくり。戦線を途中離脱した村田のuniformをtrophyの上にかけて、共に優勝の喜びを分かち合おうとする先輩思いの後輩の姿にウルウルweep。そして優勝の歓喜の渦に飲まれたまま、夜は『宿題くん』の大ちゃん&ニノちゃんの「二コイチ」な感じにニマニマcatface

火曜日はバードさんのドサクサ紛れの公開セクハラに「コレコレ」coldsweats02と突っ込みを入れつつ、夜の嵐劇場を堪能。特にMusic Loverでのオグさんからの温かいメッセージにオエオエweep。オグさんに思わず何かお礼をしなきゃと思ったのは、私だけではないはず。cakebananaapplecherrybottlemoneybag

そして昨日は『魔王』がドラマ・オブ・ザ・イヤー2008が最高作品賞を、そしてわれらが大ちゃんが最優秀主演男優賞を受賞したという吉報にウルウルweep。あの「成瀬領」になりきったがゆえ、他の仕事を違ったテンションでこなすことがどれだけ精神的に大変だったか、普段多くを語らない大ちゃんの語った一言だからこそその想像を絶する状況が再度思い出されて、胸が又キュンとしてしまいましたcrying

で、また、「領」に会いたくなって、今日はさっきまで『魔王』にdiveしておりました。またもや、お目目がウサギさんになってしまいましたcryingcrying。何度見てもホント素晴らしい作品ですね。そして大ちゃんの表情たるや・・・その類まれなる表現力は、やはり言葉で現しきれませんね。そして、そこいたのは成瀬領以外の誰でもなかったと見る人全てに確信させた大ちゃんのプロ魂に、又驚嘆するほどのstoicismに、又惚れてしまいましたconfident

あ~、なんてカッコイイんでしょうね、デネル様。大ちゃんのvisualの素晴らしさは「もちのろん、」 mentalの素晴らしさにも惚れて惚れて惚れまくりの日々でした。

明日は新年度に向けての会議があるというのに、こんなに頭の中がこんなに「大ちゃん」だらけで大丈夫かなぁ、ひょっとしたらニヤニヤと薄気味悪い思い出し笑いをしちゃうんじゃないかと、若干不安に襲われるゆうみんまんでしたっ。ヘへへsmile

投稿: ゆうみんまん | 2009年3月26日 (木) 15:08

◆君影草さん◆

24日はファンの皆さんにとって嬉しい悲鳴を上げ続けた一日になりましたね。

バードさんの大野君へのお茶目な愛情表現に爆笑してしまいました。
大野君の周囲には愛がたっぷり。
そうそう、「曇りのち、快晴」で出演した時にタモさんもマイクを持つのを忘れておりましたな。

宿題くんの未公開映像にほっこりしまくりです。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年3月26日 (木) 13:20

◆マナマナさん◆

侍ジャパン万歳!!
嬉し涙がちょちょ切れそうな最高の一日でした。

マナマナさんの宿題くんのツボはあそこなんですね。
バテていても大野君の声ってうっとりしまくりですよね。
どこまでも耳心地のいい声だわ。

ズームインのバードさんの愛情表現に爆笑&ほっこりです。
大野君♪大野君♪大野君♪のオンパレード。

知念君が4月から番組に!?
う~ん、持病が邪魔をして見れないかも。
松本君と櫻井君のドラマだけでお腹が一杯なんです。
でもせっかく知念君が出るし。
録画しておきます。

投稿: デネル→マナマナさん | 2009年3月26日 (木) 13:17

◆まりこさん◆

後少しで勝利!の9回裏でのゲーム展開にあんれまっ!だったんですが延長戦でガッツポーズ。
バンザ~イ!!
野○監督のコメントは見なかったぞ!?
いつものぼやき節だったんですか!?

どれに没頭していいのか分からないぐらい怒涛のメディアラッシュですよね。
私もまだ特番を見れていないので先ずはこっちからかしら。

テレビジョンは未見なので本屋さんに行った時に確認してきます。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年3月26日 (木) 13:12

◆めぐみるくさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

今回の国立DVDは既にお手元に届いていますか!?
がっつりご鑑賞済み!?

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年3月26日 (木) 13:09

◆ぎゅうぎゅうさん◆

祝・優勝!!
バンザ~イ!!!
リアルタイムでは見れていないんですが、家に帰ってダイジェストや録画していた試合、試合後の選手の皆さんの喜ぶ姿、セレモニーの様子を見て鳥肌が立ちまくりでした。
一般のおじさんがインタビューでそないな事を!?
面白い!!
私もおじさんに賛同します。

ズームインの大野君とバードさんが可笑しかったですね。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年3月26日 (木) 13:08

◆どんきちさん◆

祝・2連覇達成!!
昨日も選手達の帰国会見やインタビューを遅くまで見てしまいました。

ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008の作品賞と男優賞の受賞は嬉しかったですね。
大野君のコメントから当時の様子を窺い知ってより一層感動が増しました。

Music Loversも実験&宿題くんSPもまだ見れていませんがご主人が仰る通りの良さが伝わる番組だったんですね。

国立のDVDもごゆるりとご堪能下さいませ。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年3月26日 (木) 13:05

◆白木蓮さん◆

ここ数日皆さん寝不足が続きますね。
私は昨日国立DVDの続きを観ようと思ったんですが侍ジャパンの帰国会見や特集なんぞを見ていたらまたそのまま寝てしまいました。

TVnaviでトロフィーを手にしていつものほわんな笑顔を浮かべる写真に胸が熱くなり、当時の事を振り返ってどれだけ追い詰められていたかを語るコメントに感動しまくりました。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年3月26日 (木) 11:01

◆コムギさん◆

今日中には何がなんでもこいっ、DVD!
今日こそはご覧になれますように。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月26日 (木) 10:56

デネルさん、こんばんは。
24日は嵐さん祭でしたね。
ズームイン。日焼けした大野くん、釣りに行けたみたいですね。こんがりしてます。バードさんったら、大好きなのはわかります。でも、朝っぱらから、アナウンサーさんがセクハラ(笑)即、振り払う大野くん。バードさん、大野くんのお尻を触ってもいいのはメンバーだけです!(特にニノちゃん)
タモステでも、マイク忘れて健太くんに話しかけるタモさん(笑)
大の大人(しかも男性)に職務を忘れさせてしまう大野くん。なんて罪作りな…。
宿題くん、リピは一緒です。翔くんの腕につかまる大野くん。かわいすぎます。

投稿: 君影草 | 2009年3月26日 (木) 00:21

デネルさん、皆さん、こんばんは! 侍ジャパン、勝利しましたね~!どのシーンも鮮やかで、MVP!?そんなの選べな~い!な一日でした。

宿題くんでツボに入ったのは、牛丼の件の「これはないなっ!」では無く、ムカデ競争でのジャンケンに勝ったときの「あとっ!」でも無く、その後のコーナーを曲がりきれなくなった場面での一言。
「右!左!右!左!」って言ってたのに、だんだん疲れてきて「いっ、あっ、いっ、あっ!」って言ってるように聞こえるんです♪ やっぱり大野くんは声がきれいheart04とウットリしちゃいました。

ズームインでは、朝っぱらから公共の電波でセクハラチックな空気をかもし出すバードアナにやられました(笑)他局でもおにいさんネタを連発してくれて、大野くん・嵐さんに向ける絶大な愛にほっこりcatface薄着なおにいさんを気遣う姿には脱帽でした。ズームイン!!

余談ですが、あの大野くんラブheart01な知念くんの出演する番組が4月から始まることを最近知りました。4月から見ようと思っている番組を紙に書いてみたんですが、「スマイル」の下にこっそり書き足しました♪

投稿: マナマナ | 2009年3月25日 (水) 23:08

デネル様こんばんは~~heart02侍ジャパンかっこよかったですね~~~sign039回裏はヒヤヒヤしましたが良い試合でしたねsign03やっぱりイチローはカッコイイですね!野○監督ははなんだか・・・・・嬉しそうでないコメントに思えましたが・・・・やっぱり監督やりたかったのでしょうね・・・・・coldsweats01

TVnavi感動ですねcrying本当にお疲れ様でしたcryingもう一度魔王を見なければ・・・!でも国立も見たい!昨日のもリピしたい!あ~~どこから見たらいいのかわからないくらい、嵐祭でしたねheart02
テレビジョンのパンを作るもの、超可愛かったですheart02愛が溢れていてラブラブな感じ・・・heart02

オバカ運動会、再び大爆笑でしたhappy02

投稿: まりこ | 2009年3月25日 (水) 22:58

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3

デネルさん、この場をお借りします。
モモアスカさん、コムギさん
私は「魔王」DVDの時にHM○さんで予約開始直後に予約したんですが、発売日になっても何の音沙汰も無く、電話で問い合わせしたら「あまりにも早く予約されているので、クレジットカードの確認が出来て無いので…(私はカード決済でした)今、確認中なのでもうしばらくお待ち下さい。」と信じられないお返事をいただきましたsweat01
DVDが届いたのは約一週間後でしたannoy
何の為の予約開始なんだsign02
メールで問い合わせしても返事が無かったので、電話で催促した方がいいと思いますよ。

私の住む北の大地ではTVnaviは皆さんより2日遅く販売されるので、また買えてませんdespair
明日の朝一でコンビニに走ります!

長々と失礼しました。

投稿: めぐみるく | 2009年3月25日 (水) 22:38

こんばんわ~。
おくればせながら、侍ジャパン!!!!!

私も反嵐民でした。
だってライブな感動なんだモーン。今のこの神がかりなムードに酔いしれたいんだモーン。「優勝しましたねー」とインタビューされて、「ありがとうございますっ!」って涙ながらに自分のことのように答える一般のおじさんにも賛同しちゃう一夜だったのです。

でも、いい仕事をしてくれたジャングルの奥地さん。発売日前に届くなんて。店頭予約でしかフライングゲットとやらは出来ないと思ってました。ひとついいたいことは、経費節減のためなのか、留守の我が家のドアノブに無防備にぶら下がっていたこと。お宝なのに~。

で、次の日は休みだったので、夜中までWBCに酔いしれ、身体を清めてから国立。次の朝目覚めて、24日嵐ゴトもろもろの確認。
「お天気のおにいさん」「大野君はおきてますよ~」に大爆笑。DVDのDレポート、期待、超ですから。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年3月25日 (水) 22:06

デネルさん、皆さんこんばんは~!
まずは、侍ニッポン、やりましたねっ!!スゴイゾ優勝!!
職場でもちょうど昼に中盤をリアルタイムで観られたので、1時以降は皆、外出先から帰って来る人から途中経過を聴いてました~!調子が悪くても、ここぞという時に見せ場をつくるイチロー選手はやっぱりスーパースター!城島選手も好きですよ!

さて、ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008。魔王おめでとう!大野くん、おめでとう!
受賞コメントが切なくて。やりきった想いが伝わってきます。
実は、私、彼が苦しんだ時期をあまり知らなくて。8月の末、義弟の家に遊びに行った時に大野君表紙のTVnaviがあって、興味を持ち・・・そこからスタートしたようなものなのです。TVLIFEに続き大賞と主演男優賞の受賞は、本当に記憶に残るドラマだった証拠ですね。

昨日は本当に忙しくて、体がいくつあっても足りないくらいでした。
朝のズーム番宣から癒され(もう、可愛くって!日テレさん、ドアップありがとうございます!ドキドキしちゃった)実験&宿題くんSP、Mラバと続きましたが、途中でダンナが帰ってきたり、客人あったりと、しっかり観られていない状態です。ひとつひとつ、がっつり観たいです~。
実験&宿題くんSP、Mラバライブを観終った主人が言いました。「この子たち、本当に、いい子たちだなあ」
そうだよ、そうなんだよ!日○TRENDYの「人柄で愛される嵐」が思い出されました。

DVDもフラゲしてきたんですが、なんとか観たのはDISK1のみ。お楽しみはこれからです。我が家は今回2枚購入したんですよ。高2のお姉ちゃんが誕生日プレゼントに欲しいというので。自分のものにしてじっくり楽しみたいんですって。

すみません、この場をお借りします。
おぐさん、情報ありがとうございます!早速ポチッとな、しました~!


投稿: どんきち | 2009年3月25日 (水) 22:02

デネルさん、みなさん、こんばんは。

昨日は忙しくてめでたい日でしたね。バンザイ!侍ジャパン!!
私は嵐まみれな一日を過ごしました。寝たのは日付がとうに変わった午前3時半。国立DVDを観始めたらどうしても止まらなくて。でも幸せいっぱいです。どれだけ観ても飽きるどころかどんどん好きになる嵐さんには参りました♪

『魔王』の受賞は本当に嬉しいです。成瀬領という難しい役を身も心も削って演じきった大野君。結果は素晴らしい形になりましたね。TVnaviでトロフィーを持つほわ~んとした顔は可愛いのと同時に、領から解放された安心感と一つの仕事をやり遂げたって感じがして素敵です。
去年の夏『魔王』を観ていなかったら、もしかしたら私はまだ大野君の魅力に気付いていなかったかも知れません。チーム魔王にあらためて「ありがとう」と言いたいです。

さあ、デネルさん。思う存分嵐さん堪能してください!!

投稿: 白木蓮 | 2009年3月25日 (水) 21:51

デネルさん・・・3度目の登場すみません。淡い期待を抱きながら、仕事から帰ってきましたが・・・。H○Vさんからは、私へのお届けものはなくdownパソコンにも「発送しました」メールもなくsweat01残業の疲れも取れないまま、蛇の生殺し状態で夜をすごしております。
モモアスカさん!お言葉借ります「H○V仕事遅いぞ!!annoy
TVで国立のCMが流れるたびにため息が・・・。
皆様、よい夜をお過ごしくださいね。happy01
明日には私の元にもきっと届いているはず・・・?

投稿: コムギ | 2009年3月25日 (水) 21:45

◆モモアスカさん◆

発売日は今日なのにね。
失礼しちゃう。

TVnaviの大野君のコメントにまた涙です。
普段から多くを語らないだけに余計にグッときちゃって。
魔王はかけがえのない作品になりました。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年3月25日 (水) 21:24

◆ここさん◆

侍ジャパンが優勝しましたね。
バンザ~イ!!
猛烈に嬉しいです。

バードさんの“大野君♪大野君♪大野君♪”のオンパレードにどんだけ好きなの!と思わず突っ込みそうになりました。
大野君は愛されてますなぁ~。
お天気お兄さんは放送されなかったんですか!?
あんれまっ!!
関西でも見れたのでてっきり全国放送だとばかり思っていました。
ご覧になれなくて残念無念。

追伸のお返事。
魔王のサントラを聴いていると数々のシーンが蘇ってきます。
そしてまた泣けるのです。
ごゆるりとどうぞ。


投稿: デネル→ここさん | 2009年3月25日 (水) 21:22

◆りあるさん◆

祝・2連覇達成!!
超絶に嬉しい!!!!
素晴らしいゲーム展開でしたよね。

宿題くんは未公開にするには惜しいお宝映像たちでした。
浪花節夫婦にデヘ~です。

大野君のコメントから想像したあの夏、血の滲むような役作りと半端じゃない精神状態で生み出した成瀬さんの姿を思い出してまた泣けました。

投稿: デネル→りあるさん | 2009年3月25日 (水) 21:15

◆MOMOさん◆

主要なキャラクターのフィギュアが揃い踏みなんですね。
ゲットするならドロンジョ様かな。
明日にでもコンビニに行ってみます。
詳細を教えて下さって有難うございました。

雑誌などは思い立ったらなんちゃらってやつでいざッ、レジ!大作戦をしないといけないんですね。
嵐フィーバーは留まる事が無い・・・

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年3月25日 (水) 21:12

◆かっぱさん◆

侍ジャパン、祝・優勝!!
昨日は嵐さんをポーンと脇に追いやってWBC一色の濃厚な一日を過ごしました。
お陰様で美味しいお酒を飲むことが出来ました。

楽天オーダーのかっぱさんのお家にもまだDVDが届いていないんですね。
1秒でも早くご覧になれますように。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年3月25日 (水) 21:08

デネルさん、二度目まして、遅くにすみません。
今夜も長いぞheart02とウキウキ帰宅したんですが、国立DVD、我が家には届いてませんでしたwobbly
仕事遅いぞ、H○Vannoy

この場をお借りします_(._.)_
◇かっぱさん、という訳で、こちらもナマゴロシです。
◇コムギさん、そちらの首尾はいかがですか?

デネルさん、前コメで TV navi に触れ忘れてましたsweat01
大野君、最優秀主演男優賞おめでとうございます。
「それどころじゃない〜感情も表現もないだろう」に、あの夏を思いかさね、深々と納得。

ではお邪魔しました。

投稿: モモアスカ | 2009年3月25日 (水) 21:07

◆からっぱさん◆

問答無用でWBCを取りました。
昨日は寝る直前までず~っとWBC祭りでした♪
録画している嵐特番たちを追々じっくり見るとします。

からっぱさんの熱い気持ちが魔王のHPにがっつり反映されますように。
因みに私はドラマが始まる前に人生初の書き込みとやらを果たしました。
感慨深いです。

宿題くんの浪花節夫婦はチャ~ミングでしたなぁ~。
頬が緩みっぱなしでした。

P.S.のお返事。
金曜日のタモステSPは覚えておいでじゃござんせんでした。
懐かしの映像が登場するんですね。
教えて下さってありがと~ございます!

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年3月25日 (水) 21:05

デネルさん、皆さん、こんばんは
昨日は、久しぶりに会う友達の家に遊びに行きましたが、積もる話もせず、TVの前で、応援してました〜。勝ってよかった!! 

月曜日の宿題くんが遠い昔のことに感じるくらい、昨日は濃い一日でしたね〜。バードさんは何故、大野くんのお尻をさわさわするのでしょう?! 大野くん好き好きビームがいっぱい出てましたね(笑)。日焼けしてちょっとのんびりした顔つきな大野くん、少し休めたのかなあ。お天気おにいさんはこちらでは放送されず……見たかった!!

月刊TV naviは、まだこちらでは発売されてないんですweep
明日かなあ。早く、コメントを読みたいです〜。

追伸:今日は給料日♪ 国立DVD、観始めたら、リピする箇所が多くて全然前に進みません。DVDはしばらく国立を観ることになりそうなので、今月は『魔王』のサントラを買うことにしました〜。

投稿: ここ | 2009年3月25日 (水) 21:03

◆おに☆ぎりさん◆

DVDは届きました!?
がっつりご鑑賞下さいませ。

カーキのハーフパンツから覗くふくらはぎの筋肉とスネ毛♪
トロフィーを持ってほわ~んな笑顔を浮かべる大野君がキュ~トでしたね。
かばええ♪

WBCは9回裏でメノ~ン・・・でちょっと!!だったんですが、最後はやんややんやの拍手喝采&鳥肌の嵐、で感動の涙でした。
バンザ~イ!!

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年3月25日 (水) 20:54

◆コムギさん◆

私はWBC寝不足です♪

国立DVDの発送メールは届きました!?
How's~も素晴らしいけど先ずは国立をご覧になりたいですよね。
早くお手元に届きますように。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月25日 (水) 20:48

◆あっこさん◆

侍ジャパンの2冠達成ヤッター!!
そして魔王にバンザ~イ!!
ダブルでお祝いですね。

大野君の記念すべき初主演・初連ドラが魔王で本当に良かったです。
成瀬さんは爆裂に罪作りでしたよねぇ~。
何度惚れ直したか知れやしません。

ミュージックラバーズで大野君はベストを着ていたんですか!?
くぅ~♪
宿題くんのアーガイルもめちゃくちゃ似合ってましたよね。

追伸のお返事。
沈丁花は私のイメージする花なんですね。
甘い香りが周囲に広がる花♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年3月25日 (水) 20:46

◆1103さん◆

私にとっては違う意味で幸せな1日でした♪
ジャーマネ・バードのお陰でスタジオにはほっこりな空気が流れてましたよね。
白衣姿が素敵でした。

嵐にまつわるエトセトラはまだどれも観れていないので後でじっくり確認します。

TVnaviの最優秀作品賞と主演男優賞の受賞は凄く嬉しかったです。
前回のTV LIFEに引き続き、大野君と高橋Pさんのコメントには泣かされました。
トロフィーを掲げてニコッな笑顔がチャ~ミング♪

投稿: デネル→1103さん | 2009年3月25日 (水) 20:41

◆おぐさん◆

昨日は嵐ファンにとって怒涛の一日でしたよね。
と言っても私はズームインしか見ていないんですが。
大野君は釣りを満喫したのかかなり日に焼けていましたなぁ~。
ほわ~んと話す姿がラブリ~でした。

TVnaviの2冠獲得は嬉しかったです。
「魔王」の素晴らしさが見た人の心にいつまでも残っている証拠ですよね。
腰を据えて魔王ワールドに浸かるのも良し、国立に浸るも良し、春日丼をリピートするも良し♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→おぐさん | 2009年3月25日 (水) 20:37

デネルさん、こんばんは!
WBC、2連覇達成うれしいですね、バンザーイ!

宿題くんのムカデ競走、腕をムキュッ、腰をヒュン・・・フフッ♪浪花節夫婦さん、かわいいですね~♪

チーム魔王、おめでとうございます。バンザーイ!
TVnaviの大野くんと高橋Pさんのコメント読みました。この賞をとったからこそ知ることができたコメントに涙、涙です。

投稿: りある | 2009年3月25日 (水) 20:16

デネルさん、再度お邪魔致します。

三○矢サイダーのフィギュアは、櫻井くんがコマーシャルしてる新しいレモン味についてました♪

ヤッターマン1号
ヤッターマン2号
ドロンジョ
ボヤッキー
トンズラー
ヤッターワン
オモッチャマ
おだてブタ


全8種あります。
映画を観て1号さんにときめいてしまった私は、迷わず1号を選びました!ビミョーなポーズがお気に入りです♪

私もジュースや炭酸を飲む習慣がないんです…。でもフィギュアが欲しかった♪
せっかくなのでレモンサイダーも飲んでみます!

『SWITCH』は近くの書店に山で平積みされていたのですが…。立ち読みして、その日は見返り櫻井くんが表紙の『H』を買ったんです。

あぁ〜。やっちまいました…。
あの山はもう跡形もないはず。
一緒に買っておけばよかった…。

もちろん私の中では『H』もすごく素敵で、どの写真も大好き。お気に入りなんですけどね♪

投稿: MOMO | 2009年3月25日 (水) 18:54

◆あくびさん◆

あくびさん、はじめまして!
毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

あくびさんは昨日汐留にいらしてたんですか!?
最後の「ズームイン!」を生でご覧になった!?
くぅ~♪
お天気お兄さんもばっちりですか!?
大野君はふにゃっとしてキリッとして素敵だったんですね。
現場の雰囲気を教えて下さって有難うございました。

おバカ満載のブログですがこれらかも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→あくびさん | 2009年3月25日 (水) 18:05

◆トリックさん◆

侍ジャパンの優勝万歳!!
家に帰ってずっとWBC関連の映像を見てました。
何度見ても鳥肌&感動です。
超絶に嬉しい!!

国立のDVDはまだ観てないのでじっくり鑑賞します。
TVnaviの大野君と高橋Pさんのメッセージに涙、涙、あぁ、涙・・・

投稿: デネル→トリックさん | 2009年3月25日 (水) 18:02

◆センタクプーさん◆

嵐映像を全て後回しにしてWBC三昧を満喫した一日でした。
侍ジャパンは最高!!
バンザ~イ!!

ワンセグのせいでお風邪ですか!?
そいつは大変。
悪化しないように温かくしてお過ごし下さいね。

“ブチュ”入りま~す!
サンキューベリーマッチ♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年3月25日 (水) 17:59

◆ポレポレ◆

秋山さんはソフトバンクの監督に就任されましたね。
優勝バンザイ!!
昨日はWBC関連の映像しか見ていなくて嵐さんは全てスルーでした。
じっくり鑑賞します。

ポレポレさんが櫻井君の顔が好き♪なお嬢さんとコンサートに行けますように。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年3月25日 (水) 17:54

◆モモアスカさん◆

昨日は歓喜の渦に飲み込まれまくった一日でした。
ワンセグってこれまで興味が無かったんですが、初めてあの機能の素晴らしさを知った私。

侍ジャパンの勝利に酔いしれていたので随分端折って書いたんですがツボばっちりの文章になってました!?

らじかるは関西では放送されていないんです。
二宮君の大野君語りを教えて下さって有難うございました。

1秒でも早く国立のDVDが届きますように。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年3月25日 (水) 17:50

◆キー子さん◆

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!
祝・V2達成!!
一日中WBCまみれで過ごしました。
感動した!!

投稿: デネル→キー子さん | 2009年3月25日 (水) 17:45

◆どんぶら子さん◆

普段は自分の胸の内を語るのを良しとしない大野君の言葉に感動しました。
それだけ成瀬領、魔王は壮絶だったんですよね。
泣ける・・・
大野君にしか成し得なかった役作りの賜物とチーム魔王の情熱があの作品を素晴らしいものにしてくれたと思います。

大野君は日に焼けてましたねぇ~。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年3月25日 (水) 17:44

◆まいこうさん◆

お兄さんは強烈なジャイアンツファンでいらっしゃる♪
私はそこまでではないんですが幼い頃から大好きです。
録画していた決勝戦の映像に王さんをみつけた時には感激しまくりました。
素晴らしい試合でしたね。

宿題くんは未公開にするには勿体無いぐらいお宝映像えでござんした。
大爆笑です。
持病のせいで去年1年で見た連続ドラマは「魔王」と「流星の絆」だけですが、年間を通して最優秀に選ばれるって凄いことだと思います。
記憶と心に残る作品ですものね。
改めて感動・・・


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年3月25日 (水) 17:39

◆ナノハナさん◆

真実は小説よりも奇なりですよね。
家に帰ってダイジェストを見て鳥肌が立ちまくりでした。
リアルタイムでご覧になれたナノハナさんが羨ますぅい。

WBCごとが終了したのは4時過ぎでした♪
まだ途中なのでまた見なくっちゃ。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年3月25日 (水) 17:33

◆namiさん◆

感動した!!
リアルタイムで見れなかったのは本当に残念ですが、ダイジェストもニュースも選手のインタビューも録画していた試合の映像もどれもこれも鳥肌が立ちました。
死闘の末の勝利の味は格別ですなぁ~。
素晴らしい試合でした。

魔王も最高!!


投稿: デネル→namiさん | 2009年3月25日 (水) 17:21

◆miki1967さん◆

会社で速報に一喜一憂し、録画している試合を見て鳥肌を立て、夜のダイジェストに涙し、夜中の選手の生インタビューに朝までカンパ~イ!をした一日でした。
なので嵐さんにまつわるエトセトラで見たのはズームインのみなんですよ。
国立も特番も全て後回しでございやす。

P.S.のお返事
TVnaviをご堪能下さいませ。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年3月25日 (水) 17:18

◆ぺがさすさん◆

WBC三昧だった私♪
国立のDVDを改めてじっくり鑑賞しまっす。

宿題くんの大野君の衣装は凄く似合っておりましたなぁ~。
上品なアーガイルが素敵でした。

魔王にも侍ジャパンにもバンザ~イ!!
嬉しい!!


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年3月25日 (水) 17:15

◆ふぁんふぁんさん◆

侍ジャパンおめでと~!!
めちゃくちゃ嬉しいです。

人生初のドラマ投票を「魔王」で果たしました。
私もかなりの面倒臭がりなので、応募券をチョキチョキして、ハガキに貼って、宛名書いての行為には躊躇しましたがどうにもこうにも投票せずにはいられなかったんですよねぇ~。
それだけ心を動かされた作品でした。


投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年3月25日 (水) 17:12

◆かなさん◆

祝・侍ジャパン優勝!!
爆裂に嬉しいです。
昨日は寝るまでWBCまみれだったので今晩は嵐さんにまつわるエトセトラを見ようかなと。
でも帰国映像が夜のニュースで流れるんですよ。
また後回しになるかも。


投稿: デネル→かなさん | 2009年3月25日 (水) 17:08

◆あーやさん◆

祝・優勝!!
現地に行けないならパブリックビューの会場でファンの人と応援したかったです。
でもそれじゃダメダメ社会人だし。
時差が恨めしい・・・
城島選手は心意気がめちゃくちゃ男前なんですよ。
私の中で今回のMVPは彼っす!!

バードさんはなにかと大野君の世話を焼いてくれていました。
おケツ撫でも含め♪


投稿: デネル→あーやさん | 2009年3月25日 (水) 17:05

こんにちは。デネルさん!!WBCはやってくれましたねbaseballすごいです!!!
やはり、昨日にかぎり、アラシゴトより、そちらを優先されたのもデネルさんらしいっす♪テレビも面白かったですよ。
ライブで、あの箇所の歌が初めて聴けたしheartあの部分の膝クイッ♪も初めて見れてheart大変満足しましたheart04迫力満点でございました(ニヤリ)

モモアスカさんやコムギさんやおに☆ぎりさんは今日届きそうですかぁ!?!?
うちは楽天さんですが、未だ発送しましたメールすらなくて、めちゃめちゃ不安で落ち着きません・・・・・
蛇の生殺し・・・がぴったりでございます(泣)

投稿: かっぱ | 2009年3月25日 (水) 17:03

◆エポワスさん◆

私は普段から野球好きなんですよ。
WBCで侍ジャパンが優勝して本当に嬉しいです。
昨日は寝る直前までWBC絡みの映像を見ていたので嵐さんはおあずけ。
ふふふっ。

宿題くんの大野君の最後の一言(お願い?)をすっかり見落としています。
確認しなくっちゃ!!

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年3月25日 (水) 17:02

◆MOMOさん◆

侍ジャパン、優勝バンザ~イ!!

ヤッターマン1号のフィギュア付き三○矢サイダーが発売されているんですか!?
コーヒーとアルコール中毒の私はサイダーは一切飲まないんですよねぇ~。
でもフィギュアは欲しいかも。

昨日は一日中WBCまみれだったので国立のDVDはまだ観ていないんです。
夜にでもがっつりと。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年3月25日 (水) 16:59

◆コムギさん◆

WBCは凄かったんですよぉ~。
ヤッター!!
昨日私が見た嵐映像は録画していたズームインのみでございます。
大野君は日に焼けてましたよね。

TVnaviの大野君と高橋Pさんのコメントに涙、涙、あぁ、涙・・・
改めて「魔王」の素晴らしさを実感しました。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年3月25日 (水) 16:56

◆ノコさん◆

バンザ~イ!!
猛烈に嬉しい!!
PCの電源を落としてから録画している嵐フェスティバル番組か国立のDVDを見ようと思っていたんですが深夜の生会見とか、感動を再び!な勝利の映像を見ていたらそのまま夢の中へ。
違う意味で寝不足です。
今朝もずっとWBC映像を見てたしねぇ~。

て、ノコさん、URLが!!
いつ!?
一体いつから!?


投稿: デネル→ノコさん | 2009年3月25日 (水) 16:47

デネルさん、みなさんこんにちわ!
お、WBCを取りましたね♪ デネルさんらしいなあhappy01と思いました。 スポーツの感動は生?でこそ味わえるってなもの。 嵐くん4時間SPはどこにも逃げませんので、ゆっくりご堪能くださいね♪
ところで先ほど魔王のHPに感想文を提出して参りました。 えらく長くてカタイ文章になってしまいましたが・・・sweat01 送信をポチッしても届いたのかどうだかわかんないんですねdespair 掲示板に載らなくてもいいので、この熱い感謝の気持ちloveletterがチーム魔王さんに届いたことを祈るばかりです。
宿題くんでの大野くん&翔くんかわいかったですねーheart04 ムカデ競走のジャンケンに勝っちゃって、そろっとふりかえり、嫁の姿を確認する後ろ姿がかわいかったーheart01 
「リーダー決めて下さい」って夫をたててくれる嫁にもほっこほこspaでした。
国立DVDとTVnaviがまだバッグに入ったまま、こちらに伺ってます。 帰ったら今日も嵐祭りですhappy02

 PS. 覚えておいでかもしれませんが、金曜のタモステSP。 ライブでの嵐くん登場はないけれど、デビュー当時の映像が出ますよー!  日曜の番組で予告してました♪

投稿: からっぱ | 2009年3月25日 (水) 15:20

デネルさん、皆さん、こんにちは!
国立DVD~~!!!どうやら配送時間指定するの忘れてたみたいで・・・未だ来ない~!
最近はずっとフラゲ出来ていたので油断してました!
夜9時迄なんて待てません!嗚呼観たい観たい観たい!
※Switch!のスネ毛萌え♪
※TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2008のトロフィーを持つ右手人差し指がピョッコリと!かばええ♪
☆昨日のWBC!途中ダルビッシュにはハラハラさせられましたが、さすがはイチロー♪やる時はやる男ですね♪
ところで、次男なのに「鈴木一郎」ってびっくりしませんでしたか?(決して馬鹿にしてる訳ではないです)
侍ジャパン2連覇♪シャンパンファイト♪バンザ~イ♪
嗚呼思い出しちゃった!早く来い来いペリカ○便~!


投稿: おに☆ぎり | 2009年3月25日 (水) 14:32

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01二度目すみませんsweat02みなさん寝不足なようで‥国立DVDをもう手にされたのですねshineうらやまし~い私はモモアスカさんと同じくH○Vさんで注文したのですが、まだ発送連絡なしです(^_^;)先日のデネルさんのエントリー読んで観たい衝動に駆られ「HOW’S~」をジャングルの奥地さんでポチッとしましたが、そちらの方が早く届きそうなんです(笑)早く来い来い国立DVD~!!お昼も国立のCMで流れてたし‥今まさに、ヘビの生殺し状態ですbearing

投稿: コムギ | 2009年3月25日 (水) 13:14

デネルさん 皆さん こんにちは!
侍ジャパン!やってくれました!おめでとうございます!!感動しました!
そして更なる感動が!大野くん、チーム魔王の皆さん、おめでとうございます!!大野くんと高橋Pの語るあの夏に涙、涙です。思い返せば大野くんを好きになったキッカケは『魔王』でした。だから本当に大切な作品です。『魔王』にかかわったすべての人が持つ『魔王』に対する愛情や誇り、情熱をずっと忘れません。
最近大野くんばかり見てしまう症状がますます進んでいます。「嵐みんなを見ようよ!嵐!」と4名様にも目を向ける努力をしております。そんな時に『宿題くん』のアーガイルのベストにMラバでの2パターンのベスト姿。ベスト着用男子に滅法弱い私への挑戦状ですか!?あぁ〜うっとりheart01結局、大野くんしか見れません。いいですけど(笑)

追伸:沈丁花、デネルさんの頭に思い浮かんでるソレですよ、きっと。

投稿: あっこ | 2009年3月25日 (水) 12:28

デネルさん、皆様 おはようございます♪

昨日は本当に幸せな1日でした(^^)
ちょっと嵐事が重なりすぎて、3日くらいに分けても良かったかも・・・くらいのめまぐるしさでしたね~。
ズームイン、思わずテレビの大野君に「黒いよ(笑)」と突っ込みを入れてしまいました。
でも、お休みを満喫したのか、眠そうでもご機嫌でしたね(^^)
嵐の敏腕マネージャーバードのおかげで、番宣もバッチリ、可愛いところもたくさん見られて嬉しかったです。

午前中の番宣を見終わったところで娘が帰ってきたので、通信簿を見る間もなく、バスに飛び乗りDVDをお迎えに。
娘と2人で観ると、あれこれわけのかわらない質問をされるので、集中できなかったけど、全編一気に観て感激!
成瀬大野君の、ニッコリ笑顔のアップが何度も登場するだけで、もう、もう、もう!!でした。
こちらの感想はデネルさんが観た後でゆっくりと。

観終わってすぐに最後の番宣を見て、後は怒涛の4時間に突入!!
宿題くんは、深夜をそのまま豪華にしただけで、ゆるさは変わらないんですね。
ちょっと、ゴールデンで大丈夫?っていらぬ心配をしてしまいました(^^;)
Mラバはすごく時間割いて、メインゲストって感じの扱いでしたね。
オグさんの愛情溢れるブラックコメントが素晴らしかった(^^)
Believeは、まさに求めていた部分をやってくれて嬉しかったです。

そして月刊TVnavi、トロフィーを持って、ピースしながら微笑む大野君がラブリーですね~。
インタビューには涙腺が・・・本当に良く頑張りました。
一緒に買った月ジョンを見て、一気に和みましたよ。
やっぱりバカップルさんは可愛いなあ♪
大野君を見て、楽しそうに笑ってるニノがすごく可愛くて、文章を読むと、二人のおバカぶりがまた可愛くて、撮影の様子を、キッチンの陰から覗いて見たかったな♪

今日はのんびり昨日の余韻に浸りつつ、あれやこれやを見返したいと思います(^^)

投稿: 1103 | 2009年3月25日 (水) 11:13

おはようございますcloud昨日はWBC<嵐の非国民おぐ家でございました。
昨日の私の予定は
①血圧の薬をもらいに行く(WBC放送なので空いていると思ったがめちゃ混んでいた)
②7-11にDVDを取りに行く(TVnaviも連れて帰る)
③午前中録った番宣を見ながら編集する
④昨夜の宿題くんを見る
⑤国立DVDを観賞する
⑥夕方宴会に行くダンナをちょっと遠くの駅まで送る
その後特番2本になだれ込む というものでした。予定では⑥迄にDVDは鑑賞終了できると思っていましたが、お天気おにいさん3104(黒く見えたのは我が家のテレビのせいじゃないですよね)や春日のどんぶりを食す3104、ムカデ競争の3104をリピし、果てはDVDのメイキング部分をこれでもかってくらいリピっていたらDisk1を見るのがやっとでした。続きは本日のお楽しみにしています。そうそう、予定外で『Switch』も届いちゃったんです、まだ表紙しか見てません。『智の想いにマニアック』!!するのも楽しみです~lovely
ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008、うれしいっす!!大野君と魔王チームが受賞できたのはもちろんですが、自分の1票が反映されているかと思うと感無量です。『歌のおにいさん』が終わったのでそろそろ『魔王』いっちゃおうかと思っています(娘も春休みですし)。大野君と高橋Pのコメントを噛みしめながら改めて見るとまた違った感動があると楽しみです。でも、国立DVDを見てると過去のコンサートDVDが見たくなって・・・ああ、楽しいことだらけで、だから病院で「いつもより血圧高いよ」と言われてしまうんだ~!!

デネルさん、ちょこっとスペース拝借します。
どんきちさんはじめ日本一高い山のある知念県にお住まいの皆さん、3月28日夜中の2:10から相葉君の舞台『ぐリーン・フィンガーズ』の原作映画をSBSで放送します。少しでも相葉君の舞台が想像出来たらと我が家は録画予約をポチっとなしました。興味にある方はぜひぜひ。
長々と失礼いたしました~

投稿: おぐ | 2009年3月25日 (水) 10:48

デネルさん、はじめまして。
毎日こちらへお邪魔して楽しんでいます。
昨日は忙しかったですよね。
私、ズーム見に行っちゃいました!
初!生大野くんでした。
実物もふにゃっとしてキリッとして素敵でした!
スタジオから外に出たとき、周りの声援に反応して「よっ!」ってな感じで手をあげてくれたんですよねぇ。
大興奮っっ!
その興奮状態で読んだTVnaviのコメント、泣きそうでした…。
国立DVDに心臓がもつか心配…。

投稿: あくび | 2009年3月25日 (水) 10:41

デネルさん、こんにちは。
私も、朝のズームインだけを見てその後から夜までずっと野球を見ておりました!V2がうれしいです☆

試合が終わった後ダッシュでTV naviとDVDを買ってきました!
あまり普段智くんは自分のことを語りませんが、あの夏の事を語ってくれてうれしいと同時に涙が止まりません。ホントにおめでとう。

そして深夜からDVDを!もう最高です。昔の曲もたくさん聞けてとってもうれしいです!
デネルさんの感想を楽しみにしております☆

投稿: トリック | 2009年3月25日 (水) 10:16

祝 侍ジャパンWBC2連覇sign03 

 やりましたね〜upupup
 やってくれましたね〜upupup 

私は 8時までは嵐さん→子供達を寝かせ、家事・お風呂を済ませる→WBCの歓喜の渦へダイブ・again→Mラバ嵐ライブをワンセグ録画の為 寒空のなかベランダへ→冷えきった体でお風呂へダイブwaveagain→録画(実験くん&Mラバ)チェックせずに国立DVDへ  

 こんなスケジュールになりました。 完全なる『非嵐民』がここにも1人…。 その天罰でしょうか?お風呂上がりに髪も乾かさずパジャマにストールだけでベランダでワンセグ録画なんかしたもんだから寒気が止まらないsad(寒ッ)だってベランダで目線の高さkeepしないと画像入らないんだもんdash こりゃ、風邪引いたな、と国立の「Take me faraway」だけ真っ先にチェックheart02 ・・・・  
気が付いたら夜中の2時過ぎ、床暖にへばりついて気絶しておりましたsweat02 色気立ち上る3104オーラにメロメロにされてlovely (えッ?睡魔に負けたsign02…んな訳ナイデスヨsign04coldsweats01あくまで悩殺ですcoldsweats01sign01) 

今日から子供が春休み…。
嵐三昧はいつになるやら…。


宿題くんのお蔵入り映像に爆笑bomb「ジャニーズおバカ運動会」は是非ともSP版で諸先輩方にご参加頂いて腸がよじれるまで笑い倒したいものです。TOKI○さん、V6さんには嵐の天然さんをもしのぐ精鋭ぞろいですからミラクル連発なハズsign03

 嵐さん特番と国立DVDをじっく〜り、たっぷ〜りご鑑賞頂き  マニアック超なキモheart01キモ語りをお待ちしておりま〜す\(^O^)/
いつも楽しいエントリーと一人一人への丁寧なお返事 本当にありがとうございますkissmark(ブチュsign04)

投稿: センタクプー | 2009年3月25日 (水) 10:13

デネルさん、皆さんおはようございます。
昔西武全盛期の秋山&清原に熱狂していたのですが、今では野球に興味も薄れ…。でも昨日のドラマチックな展開には興奮しました。やった~!侍ジャパン!
あんなに一日中テレビを観続けたの初めてかも?さすがにどっと疲れました。。
国立の成瀬仕様の大野君の歌声とダンスにも~うっとり…heart04数々の素晴らしい仕掛けに私も会場にダイブしたい衝動にかられました。総制作費が10億円って…凄すぎる!
MCトークでの櫻井君がツボでした。魔王ネタも爆笑。またそれに大ウケしてばか笑いする櫻井君にラブです。この頃の大野君はほんとにいっぱいいっぱいだったんだろうな…。でもそんな様子も見せずに素敵なパフォーマンスを見せてくれる。尊敬しますweep
今年は櫻井君の顔が好きという娘(でもいたって冷静)と嵐コンに行くのが夢です。

投稿: ポレポレ | 2009年3月25日 (水) 10:05

デネルさん、寝不足の皆さん、おはようございますsun
侍ジャパン、優勝おめでとうございます。大野君に関する諸々とは違った感動がおしよせて、これもまた格別に幸せですshine
勤め先の社内連絡用携帯が実はワンセグで、昨日は上司が不在だったため、初めて使用しちゃいました。最後は営業マンさんと万歳flair

デネルさんはてっきり、『飲んで飲んで飲まれて〜』かと思いきや、素晴らしいエントリーがあり、びっくりしましたupup
なぜに忙しい昨日に、ツボバッチリの文章がさらっと書けるんですかsign02特番よりいつもの宿題君が激リピの嵐で、勿論、スリッパムカデ競争が可愛くてheart04
オープニングでは、大野君はニノちゃんと肩くんでて二人で別世界の動物のようでしたね。

なお、昨日の番宣たちの中で、らじかるのニノちゃん(これは関西では放送されてないのですか?ムス)、リーダー話多くて(内容はいつものハワイ話とかですが)、愛情たっぷり、そしてマジックお上手で、ほっこり素敵でしたheart04

国立DVD、H○Vからはまだ届きません(泣)。

投稿: モモアスカ | 2009年3月25日 (水) 09:55

侍ジャパンV2おめでとうございます。
昨日は私も嵐君たちには申し訳ないのですが、
昼からず~っと野球みて夜にはどっと疲れました。
手に汗握るってこのことですよね。

原世代の私には感動以外何もありません!!
今日は昨日の録画した嵐君たちを見ます。

投稿: キー子 | 2009年3月25日 (水) 09:18

デネルさん、おはようございます!
今日はいっぱい語りたいことがありますよねっ!
でも、今日は「TV NAVI」について、、
素直すぎる大野君の感想に胸がきゅーっと締め付けられ
ました、、
やっぱり、あの夏の大野君だったからこそ生まれた成瀬領であり魔王だったんだな~としみじみ思いました。
でも、その奇跡みたいな瞬間のドラマだったからこそ、みんなの心に届いて、そうそうたるメンバーの中での受賞に結びついたんでしょうね!
デネルさんの言うとおり!「黙って結果を出す男」それが、大野君。くーーっ、もう、大好き!

ちなみに、昨日のTV全部楽しかったんですけど、
大野君を見ての最初の感想は、
「えーっと、、、8月だったかな、、今、、」(笑)
普通の日本人の3月の黒さを明らかに超えてますね(笑)
日刊スポーツドラマGPもぽちっとしてきました!31日までって締め切り早っ!

投稿: どんぶら子 | 2009年3月25日 (水) 09:10

デネルさん、皆さん、おはようございます!!

何がツボって、今回のデネルさんの記事☆まさしく私のツボだらけheart01

まず、WBC。も~手に汗握って観てました。兄が強烈なG
ファンのため、小さい頃から野球に親しんできた私。特に応援の球団などはないものの、知識は充分持っております。何が嬉しかったって、王監督があの場にいてくださったこと。優勝してくれて本当によかった☆選手たちの笑顔がまぶしかったですね☆

そして、宿題君リピポイント!も~、宿題君、どんだけお宝映像持ってんのよ~って感じで(笑)ニタニタしっぱなしで自分が気持ち悪いったらありゃしない。でも幸せheart01

朝は早くからバードさんとのからみやらまさかの激カワお天気おにいさんやら、おなかいっぱいでnote

そしてそして、TVnavi。私、大野君以外のドラマにとても疎いのですが・・・競合のドラマや主演男優のそうそうたるメンバーに驚きました。このなかからダントツで支持を得たと?!凄すぎる・・・そして嬉しすぎる・・・。大野君があの日あのとき、大変で、苦しくて、どうにかなりそうな精神状態まで追い詰められながらも(泣)最後まで成し遂げた偉業は、きちんと結果として残ったことが、うれしくてなりませんcrying
大野君のまぶしい笑顔に嬉し涙ちょろりでしたhappy01

今日は、国立DVDが届くはずの我が家です☆早く観たい~!!!

投稿: まいこう | 2009年3月25日 (水) 09:03

おはようございますデネルさん!そしておめでとうございます
野球は全くわからないんですが中継を観ていてドラマだな~と思いました。地味な感想ですがすばらしかったです。夕べは全ての嵐ごとが終わったのは夜中の3時でした~!国立・・(ちょっと頭が変になりました)もう、デネルさんの感想を超超楽しみにまたお邪魔いたします。

投稿: ナノハナ | 2009年3月25日 (水) 08:45

デネル様  おはようございます♪

shineおめでとうございます!侍ジャパン世界一shineあんないい試合、リアルタイムで観られなかったことが悔しい。9回に追いつかれ、延長戦にもつれ込み、決めてくれたのは
イチローでした。鮮やかなセンター返しヒット!!この時、今まで鬱積していたものが
一瞬にして消えて行ったに違いない。
暗いニュースばかりの今の日本に、こんな明るいニュースをもたらしてくれて本当によかったと思いました。やっぱり野球はやめられません。
今年は、あと何回原監督が宙を舞うのでしょうか?ペナントレースも期待してま~すbaseball

大野くんもおめでとうheart02コメントに感動でした。サントラを聴くと思い出し→また観る。→また泣く。→また惚れる。この繰り返しです。でも、今日はDVD買いに行かなくちゃsign01

投稿: nami | 2009年3月25日 (水) 08:22

デネルさん 皆さん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
侍ジャパン優勝shine
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
会社でも社長・社員一同TVに釘づけ一喜一憂しておりましたよ。
デネルさんきっと飲んで飲まれて・・・かなっと思っていましたが、アップされてましたので嬉しかったです。有難うございます♪

我が家にも奥地さんより待望のDVD届きましたhappy02
ここまで同じ日に重なると何から見れば良いの?状態ですよねcoldsweats01
家事業さっさと終わらせてリアルタイムで大丈夫だったので「嵐の実験&宿題くん」→「Music Lovers」→「ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo」で鑑賞happy01
DVDやばい…やばいですlovelyheart04heart04
今日は男性陣は飲み会(優勝祝賀会…)で二日酔い……私は嵐で寝不足……今日も仕事になりそうにないですねcoldsweats01

P.S. 「TVnavi」今日発売なのでお迎えに行ってきます♪ 嬉しくて、「日刊スポーツドラマグランプリ」早速投票して来ました。「魔王」最高ですshineshine

投稿: miki1967 | 2009年3月25日 (水) 07:33

デネルさん、みなさん、こんばんわ〜shineイヤ〜あと少しでおはようございますですねっ。ど〜しても国立DVDを見たくてこんな時間でございます。がっつり仕事なのに〜。でも幸せheart01heart01
ホント感動の嵐!!いくつかのポイントで泣けました…weep
グッときちゃいました。
デネルさんの感想が楽しみhappy02

宿題くんの大野くんに惚れて惚れて惚れまくり〜lovely私個人的にアーガイル好きなものでheart04大野くん+アーガイルの相乗効果で男前度は高まるばかりheart01あぁ素敵shine
翔ちゃんは優しいですよね〜。ホンット出来た嫁ですよ(笑)

ドラマ オブ ザ イヤー最優秀作品賞と最優秀主演男優賞受賞バンザ〜イ!!
そして侍ジャパン優勝バンザ〜イ!!happy02

投稿: ぺがさす | 2009年3月25日 (水) 03:39

こんばんは!

侍ジャパンやりましたねsign01おめでとうございますsign03バンザ~イsign03

デネルさん、WBCモードの中、ドラマ・オブ・ザ・イヤーのエントリーありがとうございます!
私もこれには1票投じました。応募券をチョキチョキして、ハガキに貼って、宛名書いて、、、正直面倒くさかった(笑)実は私もB型なんです♪
それでも『魔王』への感謝の気持ちを伝えたかったんです。そして同じような思いの人がこんなにも大勢いたって事ですよね!
そんな多くの人にとっても、私にとっても特別な作品『魔王』。大野くんの魅力に気付かせてくれてありがとう!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年3月25日 (水) 02:53

勝った〜イチローが打った〜嬉しいです☆デネルさん
私、イチローが大好きで
日本でプレ〜している時は、見に行きました。
よかった☆打てて
感動しましたsweat02

私も非嵐民の一人でございます。テレビの嵐さん達は、ゆっくりと見たいと思います。
私もDVDお迎えに行ってきました。
我慢出来ず見てます。懐かしい〜大野くん可愛いまた、デネルさんが感想文書いたら遊びにきます。憎らしいくらいにキュートです☆

投稿: かな | 2009年3月25日 (水) 02:38

デネルさん、皆さんこんばんは。ハァ〜長かった〜typhoonもうドギマギしながらラジオでテレビ放送を聴いてました。ダルさんにはハラハラさせられましたが優勝出来てヤッターsign03sign03良かったですよhappy02まさしくメイクドラマsign03私、失礼ながら今回のWBCで初めてまともに城島選手のお顔を拝見しました。侍っぽいカッコイイお顔立ちをなさってるんですね〜。流石デネルさん、お目が高いっshineって顔だけじゃないですよね。 無事に優勝してくれたから思う存分DVDを楽しめますnotes 「宿題くん」の大野君の衣装、私も大好きhappy02可愛いすぎるnote最後のお知らせの顔も超ラブリーでしたscissors「ズームインSUPER」、見逃してしまいましたcrying バードさん、大野君のオシリを触ってたんですかsign02 あの方は嵐さんがホントに大好きなんですね。でも大野君のお尻って男性陣に触られまくりじゃありません?何処までも罪作りな3104に何処までもついて行きますheart01 デネルさん、息子の卒業のお祝いコメント下さりありがとうございましたhappy01

投稿: あーや | 2009年3月25日 (水) 02:28

デネルさん、皆さん、こんばんは。

私も普段は野球に全くといっていいほど興味がないのですが、今日のWBCだけは燃えました。めっちゃ面白い試合でしたねupup私でも知ってる岩隈やらダルビッシュやらがいいピッチングをし(9回はダルくんになんでここで打たれちゃうんだよ~~~!!とわめいてましたが)、イチローのバットで勝利を決定付けたとなれば、さすがに盛り上がりましたshine

でも!
なんちゃって野球ファンの私の切り替えは早く、試合が終わった瞬間から、「ああ~早く帰りたい~」「19:00前にズームの録画を見られるかなあ。」とか、頭の中をグルグル。(ズームのお天気おにいさん、次のドラマの設定は歌のお兄さんに続き、○○のおにいさんシリーズ第2弾とか。だってかわいかったものheart01
マッハで帰り、満を持して「嵐祭り」に突入しました!
デネルさんの感想文を待ってますねnote


昨日の宿題くん、ラストのリーダーからの一言(お願い?)もめっちゃかわいくなかったですか?あの「ぜったい、ぜったい」っていうのデヘデヘしました。
私はまたまた夜中にリピリピしましたよ。
なんだかこの頃麗しさもUPしてるけど、CUTEさはウルトラUPしてると思うんですよねheart04
最近、メンバーだけでなく、春日さんといい、バードさんといい、ドラマやバラエティの共演者やスタッフさんなど、いろんな人からの愛heart01を目いっぱい受けて、すくすく育っているからでしょうか(笑)

投稿: エポワス | 2009年3月25日 (水) 02:10

侍JAPAN バンザーイです!
私も今回城島選手のかっこよさを再確認しまくりでした♪
イチロー選手はきっと野球の神さまに愛された一人ですね!
本当に良かった♪♪

私も今日はバタバタした一日でした。
まずは日本の優勝が決まるまでは落ち着かず。
外出先からタ○レコに立ち寄りDVDを受け取り、ヤッターマン1号のフィギュア付き三○矢サイダーが欲しくてコンビニを巡りながら帰宅。
日○レさんの番組を19時からずっとみてました。その後、スポーツニュースをみて、やっとDVDを開封…。

うっ…!
やばい。
私、
《ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU》
より先に進めません!

メイキング的なものをみるのが初めてで。
感動のあまり意味不明な涙が。
この人たち、普通の姿が、素が、なんでこんなにかっこいいんだ?
あまりの素敵ぶりに、ひたすらお口ぽかーんでみてます。
もー、もー、
かっこよすぎます〜。
5人ともかっこいいんですけど、大野くんが!
どうしましょう?
この罪作りなお方。
うまく言えない!
いや、
何も言えねえ。
言ってるけど。

いつにも増して支離滅裂ですみません。

投稿: MOMO | 2009年3月25日 (水) 02:03

デネルさん、みなさんこんばんわ~WBC凄かったみたいですねhappy01私はWBCがあんまり興味なくて‥というか、分からなくて‥というか、全く見てなくて‥なので本日は嵐祭りで、やっさいもっさいしてましたhappy01shine大野くん焼けてましたねhappy01ズームインに見るまで『白か?黒か?』で、登場した瞬間『やっぱ、黒か~!』ってなりました。3月でも焼けるんですねぇ~。夏はビターチョコみたいに茶色くなってそう‥。TVnaviの大野くんのコメント読んだら、魔王が無性に見たくなってしまい、最終話を見てまた泣きました。本当に役に成りきっていたんだな‥成瀬さんと共に生活してたんだな‥と。最後の6行『がんばるっていうのは~‥』大野くんらしいですね。本当にこの人は何度私達を惚れさせれば気が済むの!?heart01やっぱりデネルさん命名「MR.罪作り」ですね!

投稿: コムギ | 2009年3月25日 (水) 01:39

デネルさん、こんばんは!

ばんさ〜い、JAPAN優勝! ワタクシも職場でネット&後輩のワンセグでずっと応援しておりました。一緒♪

そして今晩、嵐さんよりWBCにテンションが上がったのも一緒!
なんだか安心しました。マジでガチなマニア★デネルさんですらそうなんだもん、私も今日ばかりは非嵐民でもいいのだ!
ありがとう、デネルさん。なんだか妙にうれしかったデス。

投稿: ノコ | 2009年3月25日 (水) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28784042

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008:

« 2年後の矜持 | トップページ | Dアングル »