« 嵐のヒューマンビートボックスと第15回目の結果と・・・ | トップページ | 親不孝者D »

2009年2月28日 (土)

目が眩むあいつ!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がミュージックステーションに祝・ご出演!ということを友人たちには前もってメールで知らせておきました。

ええ、近くにいようが遠くにいようが。

抜かりはござんせん。

しまった一人抜かってた!!

近所に住むどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生、マイタケちゃんに知らせるのをころっと忘れてた!!

「明日のミュージックステーションに大野君が出はんねんheart04 もう一回言っちゃおうかなshine 大野君がソロで出はんねんheart04 家にいいひん場合は出かける前に録画をお忘れなく♪ 8時・6チャンscissors

デネルでございます。

はいっ、点呼!!

エラ呼吸になってやいませんか!?

トキメキ指数が大気圏に突入してERの門を叩いていませんか!?

惚れ直した回数はHow many!?

え~い、無限大!!

昨日は脇目もふらずにマッハで退社し、時計の針が20:00を告げる少し前からチャンネルは6チャン(関西バージョン)にステイの方向。

番組はまだ始まってもいないのにフルマラソンを走り終えたかのような心拍数になっておりやした。

『Music Stastion』のロゴが画面に現れた時にはオエッ。

どうにもこうにも興奮し過ぎてオエッ。

タモさんと女子アナさんの話なんてこれっぽっちも聞いちゃ~いません。

胸に手を当てながら逸る想いをぐっと堪えて世紀の一瞬を待つこと暫し。

ええ、世にも怪しい笑みを浮かべて。

遂にこの瞬間を迎えました。

いかん、心の臓が・・・・

「Yano Kenta starring Satoshi Ohno from ARASHI, first time solo, Utano Oniisan!」の紹介に胸の鼓動が早鐘を打ちまくってキンコンカンコン。

『曇りのち、快晴』が流れる中、矢野健太 starring Satoshi Ohnoが階段の上から○×△□※☆・・・・

盆と正月とクリスマスと誕生日と国民の休日と世界中のフェイスティバルが全部まとめて一緒にキターーーッ!!

PVと同じような衣装で大野君がドドンッ!!

ちびる!!

漏らす!!

店長、アテント!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

小首をかしげて“ムンッ♪”ちっくなカメラ目線のポーズにフンガーッ!!

ぺこりと頭を下げて階段を下りる3104にデヘ~。

あ~かばええ。

パピプペパピルスの木がスタジオに登場すると『歌のおにいさん』のHPに載っていたので、昨日はてっきりMr.キャスケット姿だとばかり。

まさか、まさか、あぁ~、まさか、PVと同じような衣装だとは思ってもいませんでした。

ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!

大野君、言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

しなやかなバディにフィットしたジャケットの落ち着いた色合い&シェイプ、シャイニーなグレーのパンツ、白のインナー、靴、カジュアルな中にも上品で大人な雰囲気がプ~ン。

大野君の男ぽっさがより一層際立っておりやす。

神様・仏様・スタイリストさん、これ以上多くを望んだら罰が当たると重々承知の助ではありますが、もしもマニアの願いが叶うなら、胸元のラインがもう少し開いたインナーをチョイスして頂きたかったです。

でもいい!!

これで十分!!

うんにゃ、十二分っす!!

マイクを持つ右手のMP関節にキュン。

ソロだと気持ち悪いらしい大野君。

タモさんの「不安か?」の言い方がツボに入りました。

「メンバーがいないんでね、ええ」に訳もなくジ~ン・・・・

こんな時、二宮君のゲームニッキが無性に恋しくなります。

タモステを見た感想文をどんな風に書いてくれるのかなって。

◆トーク◆

「どうもです」と「お願いします」の低音ヴォイスにクラックラ。

出た!!

とんぐり健太が出た!!

かばええなぁ~。

着ぐるみの話にアンジェラさんとK姉妹と観客の皆さんは大爆笑&大ウケ。

休憩時間もどんぐりを被ったままお弁当を食べているんですね。

そんな大野君を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したい2月の夜。

それにしても大野君の話し声ってばどこまでも耳心地がいいですよねぇ~。

ド間近で聞いているタモさんはあの声に惚れないのかしら!?

「もう、ちょっと、箸を遠くからこう」でエア箸を使って“ハムッ”と口に入れる仕草がとぉ~!、いとラブリ~。

あんれまっ!!

ピン子さんが『体操 (歌)のおにいさん』を見て下さっている!!

楽屋訪問てか!?

どんな繋がりずら!?

「いやいやいや」の低音ヴォイスがたまらんのです。

歌の準備のために席を立つ大野君。

何度もすみません、はいっ、点呼!!

オープニングと同様にトキメキ指数が大気圏を突き抜けませんでした!?

後数秒で『曇りのち、快晴』が歌番組で初公開されると思うといてもたってもいられず家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたくなりませんでした!?

私はなりました!!

これがならずにいられよか!?

だって大野君の歌声がお茶の間に届くんですもん。

過呼吸2秒前に陥りましたよ、全く。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

ちょっとした仕掛けですって!?

猛烈に楽しみだすぅ~♪

◆曇りのち、快晴◆

惚れた~!!

よっ、おっとこ前!!

イントロが流れる前のアップの麗しさとカメラからちぃとばかり外した目線での微笑みに求む養命○・・・・

天まで届くかのような「DAN DAN DANG!」の歌声に白目をひん剥いて泡を吹いてぶっ倒れる!!

『生歌の智にマニアック』!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )が醸し出す極上のハーモニーにまたちびる!!!

穴という穴から緑色の汁が出る!!

奇跡の歌声が生!!

生ったら生!!

やっほ~い♪

歓喜の証に爆睡している愛猫のお腹をクンクンしておきました。

眉間をフンフンしておきました。

肉球をサワサワしておきました。

ダンサーの皆さんはPVと同じ方々ですね。

「想像の今へぇぇぇぇ~」の伸びやかな歌声に朝までカンパ~イ!!

マイクを持つ左手のキュッと立っている小指にキュン。

「こんな筈じゃない」の“は”の発声に絶大なるLOVE。

大野君の“ハ行”の発声に弱いんですの♪

爆裂にセクスィ~な~のです。

“じゃなぁ~い”の小さい“ぁ”にマニアのハートを鷲掴みにされました。

「逃げた心を」の“を”が“wo”なんです。

癖なのか、大野君はフレーズの最後をよく“wo”と発声しているように私の耳には届くんですが、これがね、超絶にね、腹立たしいまでにね、罪作りなのであった。

“wo”が聴こえてくる度にくぅ~♪となる私。

「希望の色で満たしてよ」の“よぉ~~”に惚れ惚れ。

PVでこれでもかっ!てな勢いでリピートした「踏みならせ!」の前のブレないシュタッ!が無かった。

残念無念。

「目の前を~」での指ヒラヒラにやっさいもっさい。

「一歩踏み出せたなら」の“一歩”でのメガトン級に凛々しい首クイッにやられました。

「景色も変わる」の“けっしきもかっわる~”の歌い方にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

「~ 幸せは」での首クイッもモー、モー、モー、もぉ~!!

極上なんてもんじゃない!!

チキショ~、ウィンクをしやがった!!

指をヒラヒラさせながら「手の中にぃ~」でウィンク!!

熱が出る・・・・

ド・ド・ド・ドストライクで褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ・・・・

ウィンク3104の残像が脳内でビッグウェーブとなってどんぶらこ。

いかん、目が眩む・・・・

息が出来ない・・・・

亡くなった祖母がお花畑で手を招いている・・・・

ウィンクは見たいわ、指ヒラヒラは見たいわ、歌声に聴き惚れたいわでどうすりゃいいの!?状態。

憎らしいったりゃありゃしない。

伴奏の優雅なターンにあぁ、うっとり。

リズムに合わせて“ん~パッ!”てな感じの振りがチャ~ミング。

笑顔でステップを踏む大野君が素敵。

パピプペパピルスさん♪

Oh~No~、「そう 明日は今日と違う ~」で両手人差し指のクイックイッが無い・・・・

まっ、いっか。

3月4日にPVでずずずいっとウキウキウォッチング出来るから平気。

流れるようなダンスにありったけのキューーーーン。

大野君の踊りは重力を全く感じさせません。

背中に羽が生えているかのようなんです。

見る者の心を惹きつけて止まない魅力がギュッと凝縮されているんですよねぇ~。

「LAN LAN LANG!」の右膝クイックイッに店長さま、替えのアテント。

「繰り返してく History」の上半身グイ~ンに今宵何度目かのうっとりタイム。

大野君にしか出来ないカウントの取り方に視線は釘付け。

「DAN DAN DANG!」にブラボ~の嵐!!

パピプペパピルスさんの扉がザッツ・ご開帳。

て、えぇ~!?

扉の向こうはタモさんと客席!!

いやだ、歌が終わった途端に猫背♪

振り返る姿がオヤジ臭い♪

2回も振り返ってどこに行くのかと思いきやあそこ。

空いている席にストンて。

背筋を伸ばしてお澄ましさん。

テヘッな微笑みで下を向きやがって。

やったった♪ちっくな表情でほわ~ん。

K姉妹とアンジェラさんはまたまた大爆笑。

RIPさんの誰かにふふふって。

どうですか、これ!?

かばえ過ぎやしませんか!?

逆ギレしてもいいですか!?

部屋の窓を開けて「大野君は宇宙一いい男!」と声を大にして叫んでもいいですか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

マジでガチであ~かばええ。

凛々しく歌い上げる眼差しに、スウィ~トな笑顔に、凛とした表情に、ラブリ~なポーズに、しなやかなダンスに、半端じゃないグッドルッキングぶりに、に、に、に、数えきれないぐらい惚れ直しました。

小窓に映る大野君もタモさんの後ろで佇む大野君もどれもこれもあり得ないぐらいに男前さんでした。

見ている間中、目がず~~~っと“heart04heart04”でした。

大野智、YOUはやっぱり罪作り。

誰にお礼を言えばいいのか分からないのでテレビ朝日さんのある方向(多分あっち)に向かってダンケシェ~ン!と心の中で呟いておきます。

そして来週は嵐さんの登場。

『Believe』の踊りが見れる!!

おっと、『歌のおにいさん』が始まる。

関西は日付が変わった土曜日の00:24スタートなんですの。

チャオ~♪

|

« 嵐のヒューマンビートボックスと第15回目の結果と・・・ | トップページ | 親不孝者D »

コメント

◆美千子さん◆

ご無沙汰しております。

タモステの大野君は超絶に可愛かったですね。
ほんでもって爆裂に男前さんでしたし。
何度も惚れ直した『曇りのち、快晴』でございやした。

投稿: デネル→美千子さん | 2009年3月 3日 (火) 14:32

デネルさんお久しぶりです。美千子です。
大野君いや大チャン可愛かったです。初のソロなのに
緊張してるとは言いながら全然そんな風には感じなかったです。いつものコンサートの時の大チャンでしたよね。あとびっくりしたのがウインク!!可愛いしどきっとしました。大チャンは高い声がとても綺麗で癒されますね。最後のちょこんと座るところがとても可愛かったです。あと笑顔もたくさん見れてとても良かったです。
では。

投稿: 美千子 | 2009年3月 3日 (火) 10:59

◆コジカさん◆

コメントを下さってありがと~ございます。

タモステの破壊力は半端じゃなかったですよね。
がっつり録画されていて良かった♪
私もノンストップでリピートしまくってます。
なんて素敵なんざんしょ♪

今週も話題騒然、惚れ直す回数はアンカウンタブルな魅惑の番組が続々登場!
超絶に楽しみです。


投稿: デネル→コジカさん | 2009年3月 2日 (月) 09:49

◆まのんさん◆

ご無沙汰しております!

タモさんはマイクを持つのを忘れて笑ってましたよね。
ちょっと可愛い♪と思いながら見てました。
大野君は周囲にいる人をほわ~んと包み込む優しい空気の持ち主ですな。
でも歌って踊ると誰も適わない罪作りぶり。
くぅ~♪

あのダンスは無理!
クイックイッは真似出来ない!!


投稿: デネル→まのんさん | 2009年3月 2日 (月) 09:46

デネルさん、こんばんはshine

すごいコメント数ですが、このエントリーには参加させていただきたく遅ればせながらコメントさせていただきますm(__)m

金曜日は22時くらいに帰宅し、録画予約していた矢野健太staring Satoshi Ohnoを鑑賞しましたheart01
VHSでも大野クンはバッチリ素敵に映ってました〜tvhappy02ヨカッタdashdash

リピートの嵐で、テープが擦りきれて見れなくなってしまわないか心配なくらいですsweat01sweat01

私も大野クンの「ハ」行はツボです。゙こんな筈じゃな〜い゙のトコロは歌声も仕草も表情も全部がツボでしたheart02

来週もMusic 〇apanのオンエアに氷室王子が戻ってくる+翔クンが出演する歌おに第7回に楽しみたっくさんですねっhappy01heart04

投稿: コジカ | 2009年3月 2日 (月) 01:56

デネルさん皆さん、こんにちは

大阪在住ミスチルも好き推測ですが年近しflairのまのんです

Mステ
どんぐりのくだりでタモさん一瞬マイク持つの忘れてますよね。大野さんから放出される¨自然体オーラ¨がそうさせたのだろうかとか思っちゃいました。大野さんの周りにいたらどんな大御所でも¨ただの人¨になっちゃうのかしらなんて(笑)

歌の最初は緊張していたのか声が震えていたように感じ、24時間テレビの感謝カンゲキ(の最初の部分)を思い出してしまって泣いてしまいました(T^T)

ダンス真似っこして踊ってみたけど超ムズい!リズムが取りにくい〜。簡単そうに見えるのに、ムッキーです!!

投稿: まのん | 2009年3月 1日 (日) 16:05

◆タツボウさん◆

お久しぶりで〜す!
大野君の素晴らしさを目の当たりにした日にゃ〜ね、皆さんの感動と興奮は一向に冷めるはすがないですよね。

私も気持ち悪いぐらいにリピートしまくってます♪
ビートボックスも素敵でしたなぁ〜。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年3月 1日 (日) 13:28

◆セツさん◆

ようやくベールが解かれましたね。
出し惜しみしちゃってこのこの〜♪ですよ。
ヤッター!!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→セツさん | 2009年3月 1日 (日) 13:24

◆shimaさん◆

記念に一言、有難うございます♪

トークは全くもって安心しまくりでした。
いつもは優秀なスポークスマン達に任せっきりですが大野君もちゃんと自分の言葉で喋れますしね。

生歌には鳥肌が立ちまくりです。
DIVA3104の声は最強で最高!!!
またまた惚れ直しました。
リピートランデブーをご堪能下さいまし♪

投稿: デネル→shimaさん | 2009年3月 1日 (日) 13:21

◆モモたろうさん◆

タモさんとのトークに爆笑&ほっこりし、生歌にマニアのハートを鷲掴みにされました。
あぁ、素敵。

相葉君のラジオは残念無念。
次は必ず!!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年3月 1日 (日) 13:15

◆りゃんぴんさん◆

はいっ、りゃんぴんさん生存確保!
大野君はべらぼうに素敵でしたよね。
罪作り過ぎて逆ギレしまくりです。
何度リピートしても飽きないから不思議。
どこまでも憎らしい生き物ですな。


投稿: デネル→りゃんぴんさん | 2009年3月 1日 (日) 13:11

◆はるこさん◆

タモステ最高!!
いいものを見せてもらいました。
矢野健太であり大野君でありな『曇りのち、快晴』の全てに絶大なるLOVEです。
爆裂に素敵でしたよねぇ〜。

投稿: デネル→はるこさん | 2009年3月 1日 (日) 13:07

◆つぐさん◆

大野君の歌声に酔いしれまくりでした。
DIVA3104の声は媚薬ですからね、生で聴けて超絶に嬉しかったです。
バンザ~イ!!

大野君の周囲にはいつもほんわかとした空気が流れていて、見ている人を笑顔にさせるパワーがありますよね。
今回のタモステでもそれを実感しました。

投稿: デネル→つぐさん | 2009年3月 1日 (日) 12:21

◆君影草さん◆

踊りながらであの歌声。
くぅ~♪としか言いようがありません。
どこまで罪作りなんだ!!
ヘッドセットver.でも一度見てみたいです。
こいっ、実現!

投稿: デネル→君影草さん | 2009年3月 1日 (日) 12:18

◆マナマナさん◆

せっかく頂いたコメントをチラ見だなんてそんな失礼な事はしませんよ。

はいっ、マナマナさん生存確保!
タモステの大野君はほんと~~~に素敵でしたよね。
オープニングの登場シーンからエンディングまでうっとりしまくりでした。
次は『Believe』をがっつりと♪
来週も超絶に楽しみです。

投稿: デネル→マナマナさん | 2009年3月 1日 (日) 12:16

お久しぶりです、デネルさん(●^o^●)…と言っても毎日お邪魔させていただいてるのですが~今回さすがに凄まじいコメント数ですねぇ…コノ波が治まる頃にヒッソリ書き込ませていただこうと思いましたが、待てど暮らせど数字は伸びるばかり、ついに痺れを切らせちゃいましたぁ(-_-;)
ホントにホントに幸せな時間でしたねぇ(#^.^#)…リピ回数も物凄い勢いで伸びております!!
2歳の子供は嵐ちゃんのビートボックスの方が大のお気に入りなんですが、最後には必ず「お母さん・来るよっっ来るよっっ・っほいっっキタ~!!!」と大ちゃんのマイナスイオン画像をお知らせしてくれます( ´艸`)プププ
お次はN○Kですかね…はぁ~(o^-^o)3月も幸せすぎます…大ちゃんさへ居てくれれば大殺界なんてなんのそのでございψ(`∇´)ψ

投稿: タツボウ | 2009年3月 1日 (日) 12:13

◆セツさん◆

はいっ、セツさん生存確保!

PV風の衣装で登場した大野君にマッハで惚れ直しました。
かっちょいい!!
パピプペパピルスさんとの共演もこの服でもなんら違和感が無かったですよね。
いつかMr.キャスケットでも見れますように。

いえいえ、西の方にはがっつり足を向けて寝て下さいましよ♪

投稿: デネル→セツさん | 2009年3月 1日 (日) 12:12

◆1103さん◆

お~、またVS嵐のSPがあるんですね。
いっそのこと通常版も全国放送にしてくれればいいのに。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→1103さん | 2009年3月 1日 (日) 12:08

◆かっぱさん◆

新しいカタログが出る頃なんですね。
なにもかもがバタバタと中途半端なので時間をみつけて見に行ってきます。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年3月 1日 (日) 12:07

◆felizさん◆

はいっ、felizさん生存確保!
大野君の罪作りぶりに呼吸困難2秒前に陥りました。
どれを取っても爆裂に素敵でしたよね。
何度惚れ直したことか。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→felizさん | 2009年3月 1日 (日) 12:05

◆ぎゅうぎゅうさん◆

大野君は超絶にかばえかったですなぁ~。
衣装も素敵だったし生歌だったしで大満足なタモステでした。
シュタッ!はPVでがっつり鑑賞しましょうぞ。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年3月 1日 (日) 11:57

◆あーやさん◆

インナーの胸元はもう少し深い方がより一層セクスィ~度がアップされてましたよね。
生歌の大野君の歌声に絶大なるLOVEでございやす。
なんて綺麗な声なんだ~!!
うっとりしまくりのタモステでした。
ご主人さま、なんちゃってな感想文をあーやさんよりも先に読んで下さって有難うございます♪

投稿: デネル→あーやさん | 2009年3月 1日 (日) 11:50

◆あきさん◆

歌う時はいつもマイクは左手に持ってますよね。

大野君自身の口から聞いたことは無いんですが、小さい頃左利きだったのを矯正したみたいですよ。
それとマイクを持つ手が左右バラバラと関係があるのか分かりませんが、大野君はふとした時にたまに名残が出ているように見受けられます。

投稿: デネル→あきさん | 2009年3月 1日 (日) 11:35

◆コウさん◆

はいっ、コウさん生存確保!
タモステの大野君はかばえかったですよねぇ~。
今朝もまたまた見てしまいました。

P.S.のお返事
うちにも昨日カレンダーが届いたんですが中身はまだ見てないんです。

投稿: デネル→コウさん | 2009年3月 1日 (日) 11:32

◆あきさん◆

リコーダー侍が放送されたんですね。
大野君の名モデルぶりに大爆笑の回でした。
他の番組もそれぞれご覧になれて良かった良かった。
あれやこれやと大忙しの素敵な1週間でしたなぁ~。
リピート地獄をご堪能下さいまし。

投稿: デネル→あきさん | 2009年3月 1日 (日) 11:30

デネルさん、おはようございますheart01
何度もお邪魔してしまって申し訳ありませんsweat02
一時噂が流れましたが、やはり櫻井くんが歌のおにいさんにゲスト出演するみたいです!日刊〇ポーツに載ってましたheart01ヤッターマンの番宣みたいですけど、嬉しいですね!次週6日の放送予定だとか。

投稿: セツ | 2009年3月 1日 (日) 10:57

デネルさん、こんにちは!!

コメント数がすごいことになってるのでやめようかな、とも思ったんですがやっぱり記念に一言いいたいのでコメさせて下さいませ。

もーホントに大野くんってばかっこいいよーーーーheart04!!!
トークはメンバーがいない中大丈夫?ってハラハラして見て歌いだしのちょっと緊張気味のお顔にこちらも緊張して・・・。でも、「生歌だーっ!!」
うれしすぎるっ!!
しかも片目つぶった!!
えーっ?!これは大野君、緊張して目をしばたいたの?どっち?!とリピすること数回・・・ウインクだっ!!
わかった時ひっくり返りそうでした。
大野くん私をどうするつもり?!(違いますよね)
週末旦那の目を盗んでは何回大野くんの出番をリピする私です。
おかげで子供達は完璧歌えますhappy01

投稿: shima | 2009年3月 1日 (日) 10:01

げっ…コメント数が凄いことになってるsweat02Mステ開始前から立ったり座ったり落ち着かない。どの角度から見ようとも出て来なきゃ見えないのに覗きこんだり…ご挨拶もトークも一人で大丈夫だったし、生歌だったし…何もかも金曜日に押し込むのはやめて欲しいと思いながらまたまた相葉ラジオを忘れたのでしたsweat02

投稿: モモたろう | 2009年3月 1日 (日) 09:53

タイミング逃しまくりですが、
はい!ここにも1名生存者追加願います!!
もぉ~~~、素敵過ぎます、大野智!!!
イントロの際の、はにかんだような笑顔に撃ち抜かれたと思ったら、
あの生歌!!!
輝かんばかりのキラッキラの笑顔。
歌い終わっての、歌のおじいさんへの変化。
最後の『チョコン座り』含め、未だに瞼の裏から離れません。
いや、もう、感動してしまいました。

更に追い討ち、その後の歌おにでの健太くんのべらんめぇな表情!!
これが、さっきキラッキラしてた人!?
大野君の無限大の引き出しには、ただただ驚きです。

投稿: りゃんぴん | 2009年3月 1日 (日) 03:16

デネルさん!
Mステ最高でしたね!

すごいコメント数ですが、私も参加させて下さい!

目にゴミでも入ったのかなと一回目は思ったのですが、二回目にウィンクであるとわかり、叫んでしまいました。

「大野くんてそんなことする子だったの!?
それともケンタがしたの!?」

キュートすぎました大野智。いや矢野健太かな。

美声も発揮されてましたし、
昨日の五分弱で寿命が3年延びた気がします。

投稿: はるこ | 2009年3月 1日 (日) 02:32

こんばんはーlovely
コメントが爆発状態ですね…sign03デネルさんの感想文も一段と熱を増していますねshine笑 そりゃあそうですよね…生歌は果てしなく嬉しかったですよね…heart01ああもう、大野君ってコの瞬間に本当にうたってるのかしらsign02って感じでした…。私も家族があきれるくらいにぶっ飛びましたsign03sign03たまらんですよね…ほんとにあんなにかっちょいいくて、とにかく男前がこの世にいるのかしらsign02予想はすこししていましたが、あそこまでいいとはsign03大野君の周りのタモリさんアナウンサーさんはじめ、アーティストの皆さんも大野君がいい人&最高だと思ったに違いないsign03ファンが増える一方ですねheart01これからもがんがん大野君の最高さをアピアピしてほしいですね…confidentあんなに最高だと大野君を好きになってよかったーと、心から思えますよね…いつもですがheart01
大野君は歌もダンスも雰囲気も人柄もなにもかもかもさいっっこうの…嵐sign03sign03

投稿: つぐ | 2009年3月 1日 (日) 01:31

デネルさん、こんばんは。やはりと申しますか、スゴいコメント数になってますね。大野くんったら、あれだけ踊れるのに、生歌なんてスゴイ!ウインクは不意討ちすぎます!倒れるかと思いました。ダンサーさん、大野くんにかぶらないでいただきたい!あと欲を言うなら、ヘッドセットにしていただきたかった。あのクイッと直すのがいいんですよね。

投稿: 君影草 | 2009年3月 1日 (日) 00:36

デネルさん、みなさん、こんばんは。デネルさん、すでに膨大なコメント数、時間も遅いですが、チラ見だけでもしてやってくださいsweat01

っはぁ!どうにか生きております。救〇と酸素ボンベを用意し、メガネを装着して挑んだタモステはため息ものでしたheart04

にこやかに階段を下りてきたときは心の臓が飛び出るかと・・・私も周りの友達に宣伝しておいて良かった!トークでも、言葉を発するだけで笑いを誘うとは・・・天晴れ!としか言いようがありません♪

そしてついに「曇りのち、快晴」がはじまったときには、過呼吸寸前でどうしたものかと。やっぱり伸びやかな歌声とお馴染みのクイッシリーズもあり、ニヤニヤしながらジーンとくるという混乱状態に陥りました。

結局何かというと、大野くんはやっぱり罪作り♪ってことが言いたいだけなんですが(笑)
早く「Believe」の無重力ダンスが見たい今日この頃です♪

では、興奮して長々と失礼しました。

投稿: マナマナ | 2009年3月 1日 (日) 00:11

デネルさん、こんばんは〜
だいぶ遅れてしまいましたが、点呼に間に合っていますか?もし間に合いましたら宜しくお願いします!ここに集うみなさん同様、昨夜は過呼吸寸前で眩暈がしましたが、なんとか生きておりますsweat02

デネルさんや同志のみなさんが、長い間待ち望み恋焦がれたPV風白い衣装で、階段をてけてけ降りてきた大野くんを見たときは、思わず叫び声をあげてしまいそうになりました…一緒に見ていた母と「歌のおにいさんの格好にこれから着替えるのかな?」なんて話していたら、そのままの衣装でタモさんに名前を呼ばれ、そのあとのトークや生歌はもうもうもう、心臓が早鐘を打ち過ぎて止まるかと思いましたよ…終わってすぐリピートの嵐に突入したのですが、私は世にも薄気味悪い微笑みを浮かべていたらしく(しかも無意識に)数回見たところでやめておきましたsweat02

我が家には可愛らしい猫ちゃんはいないので、昨夜眠りに就く前、きちんと綺麗な画像で録画してくれたうちのHDDくんをなでなでして、私と嵐さんを引き合わせてくれた魔王DVDBOXを拝んでおきました(笑)とにかく誰かや何かにお礼を言っておきたかったんですsweat02デネルさんの居る西の方にも足を向けて眠ることが出来ません。毎日楽しみを倍増させてくれていますもんnoteではでは…

投稿: セツ | 2009年2月28日 (土) 23:34

ふふふ、また来てしまいました。
今日のVS嵐で、4月10日にまたゴールデン特番決定!!って出てましたよ♪
歌番組でのプロモーション活動が終わってちょっとしたら、春の特番シーズン到来で、実験くんやら、VS嵐やら、またゴールデンに嵐が見られる機会が増えて、嬉しい限りです(^^)

投稿: 1103 | 2009年2月28日 (土) 22:04

こんばんは。デネルさん!!本日2回目です。いつもすみません・・・・
今日はやはり、すんごい数のコメントですねheart02
もうご存じでしたら、失礼します。

auの3月号カタログ・・・表紙のセンターの大ちゃん・・・・それはそれは美しい罪作りでございますsign035人とも、初めて見る写真です。
大型電気店ですが、ラス2でした。
是非お早目にゲットなさって下さいね・・・・・

投稿: かっぱ | 2009年2月28日 (土) 21:53

こんばんは~!

呼吸も忘れて見てたから苦しいのか、大野君が素敵過ぎて苦しいのか自分でも分かりませんが、とにかく無事生還できました。
伸びやかな素晴らしい歌声、美しいビジュアル、PVっぽい服装、リズムを取るだけでも・向きを変えるだけでもカッコイイ身のこなし!そして、おまけにウインク♪♪♪
ずっとこの日を待ってた甲斐がありました。
惚れ直しました・・・大野智!

投稿: feliz | 2009年2月28日 (土) 21:05

○。。。○OOO。。。○○O。。

すいません。エラ呼吸になってました。
時間にするといつもの嵐さんのくだりよりコンパクトだなあと編集して思ったのですが、そんなことは数字で見るまでは感じさせられない満足度でございます。かばええかばええああかばええ。

しかも皆様一押しのホワイト。生うた。
シュタッがなかったのは残念ですが、一曲でいろいろなバージョンがあるってことですねえ。トークにしても、歌終わりの収まり方にしても、完璧に押さえてる。"ハムッ"のあとの"…とか。…"。なんだいなんだい。なんでもどんだけでもおばちゃんが聞いたげるよって相槌をうってしまった。そのあとのうたおにで流れた、曇りのち晴れのメロディだけ聞いても、じーん。
ネックレスにした指輪も健太の衣装でしょうかねぇ?

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年2月28日 (土) 18:55

デネルさん、皆さん、こんにちはnote昨日はホントに何もかもがツボでした。私はかろうじて旦那と観たのでERの門を叩かずにすみましたが一人で観てたら完全にポックリでしたねcoldsweats01 デネルさんと同じくインナーはもう少し開いていて欲しかったですねnotesでもあそこまでカッコイイし贅沢はいいませんnoteなんと言ってもソロの生歌が聴けるなんてsign03願いが叶って良かったぁーーscissorsです。セクスィ〜な「ハ」行、首クイッ、小指、しなやかな腕の動き、寿命が縮んだウインク、またまた一生ついていくheart04と誓った金曜日でした。 驚いたのが私以上にリピして観ていたのが旦那でして、最後の背筋ピンで座るとこまで観ていました。絶対カラオケで歌うつもりですよ。今日も「ダァーンダァーンダァーン」と口ずさんでいましたし。おまけに私より先にデネルさんのブログを読んで爆笑していましたhappy0230代のオッサンをも虜にしてしまう罪作りな男…血管が切れそうheart04

投稿: あーや | 2009年2月28日 (土) 17:57

◆クッキーさん◆

来週は嵐さんの祝・ご出演!ですよね。
昨日のタモステのエンディングでテロップが出てました。

投稿: デネル→クッキーさん | 2009年2月28日 (土) 17:36

◆クッキーさん◆

今日はまだ『歌のおにいさん』のHPにはお邪魔していないんですがまたまた大野君の名前が??

投稿: デネル→クッキーさん | 2009年2月28日 (土) 17:34

◆あきひさん◆

お嬢さんが良くなられて何よりです。

棺桶からの眺めもすこぶるよろしいのではなかろうか?
大野君は物凄く素敵でしたなぁ〜。

追伸のお返事
おっ、お手紙を下さっているんですね。
後ほど拝読させて頂きます。

投稿: デネル→あきひさん | 2009年2月28日 (土) 17:32

◆ちょんひさん◆

ちょんひさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

生歌にトキメキ指数の針が振り切れまくり、どこかに行ったまま戻ってきません。
後で捜索願いを出さなくては。

お子様たちも大興奮なタモステだったんですね。

マニア目線丸出しのおバカブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ちょんひさん | 2009年2月28日 (土) 17:29

◆ボンボンのママさん◆

大野君は腹立たしいまでに格好良かったですね。
逆ギレのビッグウェーブがどんぶらこでした。

ハピプペハピルスさんの間をくぐった後の大野君がかばええ・・・

カレンダーをご堪能下さい。

投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2009年2月28日 (土) 17:24

◆まりこさん◆

はいっ、まりこさん生存確保!
タモステの大野君は爆裂に罪作りでしたなぁ〜。
溜め息の嵐ですよ、全く。
生歌にうっとりしてたらウィンク!!
チキショ〜!!!
またまた惚れ直しました♪

投稿: デネル→まりこさん | 2009年2月28日 (土) 17:21

すいません、デネルさんに大事なこと聞いてみたかったのに忘れてました。
 タモステ見て気づいたんですが、大野君はマイクをトーク時は右手でもって、歌のときは左でもってましたね。大野君ってもしや両利き手の持ち主ですか?
 WIKIの方にも答えがないので気になってしまいました。

投稿: あき | 2009年2月28日 (土) 17:17

デネルさん、みなさん、こんにちは。
点呼ありがとうございます♪
急な宴会が入り(しかも幹事)、リアルタイムでMステを見ることが出来ませんでした。が・・・キッチリ録画していたので、深夜帰宅後に速攻で再生♪がばええ連呼、納得です。かっこよすぎるheart
ウインクを見た瞬間は「なぁぁぁ〜ウインクしたぁheart04」と深夜一人でキャッキャしてしまいました。今もリピートの嵐です。

PS.カレンダーが届き、ニヤニヤしながら見ていて「あれ?」と思ったんですが、お蕎麦屋さん?での写真、大野君は?と思ったのは私だけでしょうか。。。

投稿: コウ | 2009年2月28日 (土) 17:16

デネル教官!リピ地獄から生還いたしました!敬礼!

 水曜にやっと「リコーダー侍」を観て笑い、木曜の「異国の芋洗坂係長」のナイス選曲に「成瀬さーん」と萌えまくり、ビートボックスで大野君が来てたシャツのどえらいセンスのイラストに気になりまくり、金曜にタモさんに捨てられた子犬を観るように心配される28歳男性に萌え、ドングリが弁当食べるのを想像し、たまらなくカッコイイ歌とダンスに惚れ、オチに笑い、アンジェラさんの「手紙」にうっとりしつつ、来週のトークは今回のことでもちきりだな!と勝手に決め付けてニヤニヤし、途中「ラブシャッフル」も楽しみつつ、「歌おに」では笑って笑ってホッコリして。今朝は大野君出演時の「いいはなシーサー」の放送がありジーンとしつつ、しかも昼には三か月近く遅れての「実験くんSP」の放送がありました!!

 そんなミラクル4日間でした!あー忙しい!
そして来週は下剋上コントが観られそうですね、もうリピ地獄は決定です。

投稿: あき | 2009年2月28日 (土) 17:06

◆かっぱさん◆

はいっ、かっぱさん生存確保!

タモステで超絶に麗しい大野君が見れて本当に幸せです。
腹立たしいまでにかばええし、かっちょいいし、凛々しいし、男前でしたよね。

アンジェラさんとK姉妹のウケぶりにほっこりしました。
彼女達の距離で大野君を見てみたい・・・

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年2月28日 (土) 16:56

◆あんさん◆

PV風の衣装が視界に入った途端、テンションが上がりまくりました。
トークもほんわかしていていい雰囲気でしたよね。
いつもより低めの話し声にクラックラきちゃって。

そうだ!!
ウィンク!!!
エアバンド大会のプリンスで奴はやってる!!
ビジュアルはアレでしたけど♪
思い出させて下さって有難うございました!!
久しぶりに見ちゃおうっと♪

DIVA3104の奇跡の声に朝まで乾杯!!

投稿: デネル→あんさん | 2009年2月28日 (土) 16:53

◆ゆうもさん◆

タモステはザッツ・ミラクル!な内容でしたよね。
大野君がモー、モー、モー、もぉ~!でした。
何度見てもうっとりです。

ケンタくんの衣装で登場するものとばかり思っていたんですがまさかのPV風。
でもいつかMr.キャスケットでもがっつり見れたらいいななんて。
かばえくてかっちょ良かった大野君に大満足のタモステでした。
来週も楽しみです。

投稿: デネル→ゆうもさん | 2009年2月28日 (土) 16:45

◆とまとさん◆

大野君の罪作りぶりに町内一繊細なハートが突然止まりやしないかとドキドキしながらタモステを見ておりました。

『曇りのち、快晴』を歌う大野君にまた惚れた~!!
めちゃくちゃ素敵でしたよね。
グッドルッキングぶりも半端じゃなかったですし。
あれからずっと深夜までリピートし続けていたんですが全然飽きなくて♪
見れば見るほどうっとりが増殖するから不思議。

そうだ、一つ言ってやれ!!


投稿: デネル→とまとさん | 2009年2月28日 (土) 16:42

◆ユーチャさん◆

ユーチャさんのご在住地域も日付が変わってからのドラマ放送なんですね。
あれ?1週遅れの方ですか!?
第6話の健太にまた惚れてしまいました。


投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年2月28日 (土) 16:39

◆トリックさん◆

ご無沙汰しております!
今日から教習所に通われるのね。
私は超ペーパードライバーなんですよ♪
右見て左見て巻き込み確認!で頑張って下さい。

タモステの大野君はべらぼうに素敵でしたよねぇ~。
何度見てもうっとりの溜め息をつきまくってます。
ウィンクなんてしやがって!ですな。
ふふふっ。

投稿: デネル→トリックさん | 2009年2月28日 (土) 16:37

◆カピカピさん◆

昨日の大野君は夢か幻か!?
本物~!!
『歌のおにいさん』を見終えてこれでもかっ!てな勢いでタモステをリピートしてしまいました。
全然飽きないから不思議。

逆ギレしながらあれやこれやらをがっつりとご確認下さいまし。

投稿: デネル→カピカピさん | 2009年2月28日 (土) 16:34

またえらいはやとちりをしてしまいましたcoldsweats01大野智さんと書いていたもんですから。嵐さんでBelieveを歌われるんでしたね!失礼しました!

投稿: クッキー | 2009年2月28日 (土) 16:31

◆かなさん◆

タモステの大野君はかばえくてかっちょ良かったですよねぇ~。
あれからずっとデヘデヘしっ放しです。
PVをフルで見れる日まで後少し。
猛烈に楽しみです。

投稿: デネル→かなさん | 2009年2月28日 (土) 16:31

◆Daiさん◆

Daiさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
うずまきさんにご伝授頂いた「Analyze智」を読んで下さったんですね。
今じゃすっかり“ピッチ”という文字だけで大好物の芋焼酎ロックを飲めそうなぐらい好きな言葉になりました。

大野君は耳がいいのと絶対的なリズム感の持ち主なので、音に反応するよりもほんの少し早く動きますよね。
ダンスを見ていていつも思います。
これって天賦の才能ではないでしょうか!?
なので大野くんてば踊るため、歌うために生まれてきたミューズなんだわと勝手に決め付けているんです♪
感動と発見のお裾分けをして下さって有難うございました。
おバカ満載なことしか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→Daiさん | 2009年2月28日 (土) 16:30

デネルさんみなさん、グッドアフタヌーン!
今、歌のおにいさんのホームページを見ていたら、ニュースの所に、3月6日ミュージックステーションに大野智さんとなっているんですが!!本当なら、嬉しいheart04私もエラ呼吸に、アテントおかわり!ってな感じで鑑賞しておりました!

投稿: クッキー | 2009年2月28日 (土) 16:24

◆あっこさん◆

私はタモステが始まる瞬間に胸に手を当ててテレビをガン見していました。
ホントにねぇ、ウィンクなんぞしやがるもんだからまたまた惚れちゃったじゃないですかね。
フンガーッ!の嵐です。
大野君はやっぱり宇宙一いい男♪と改めて思いました。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年2月28日 (土) 16:22

◆ゆうみんまんさん◆

かばえかったですなぁ~。
登場した瞬間から最後までデヘデヘしながら見入ってしまいました。
丸々1時間あの番組を見たのって初めてじゃなかろうか!?

今回のタモステで大野君に一目惚れされた方が沢山いらっしゃるに違いない。
ふふふっ。

ピン子さんはK村さんがお好きなんですね。

リピート祭りをがっつりご堪能下さいまし~♪


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年2月28日 (土) 16:20

◆1103さん◆

大野君はすんばらしいパフォーマンスをしてくれましたよね。
チキショ~、また惚れ直した!!
PV風の衣装にうっとりしまくりです。
特にパンツが素敵♪

ウィンクと言う名の爆弾を投下しやがった大野君を訴えたいです。
最後のチョコンな姿がいとかばええかった・・・

もうお手元にカレンダーが届いたんですね。
うちには明日ぐらいかしら!・

投稿: デネル→1103さん | 2009年2月28日 (土) 16:16

◆Yさん◆

始まる前はトイレに行っておけばよかった・・と後悔していたんですがそんな思いは木っ端微塵に吹き飛ぶぐらい大野君に見入ってしまいました。
あの胸の高鳴りは半端じゃなかったです。
嬉し過ぎて嬉し過ぎて嬉し過ぎて・・・
大野君は宇宙一いい男!と再確認したタモステでした。

投稿: デネル→Yさん | 2009年2月28日 (土) 16:13

◆ここさん◆

はいっ、ここさん生存確保!
私もあっちの世界とこっちの世界を行ったり来たりしておりまする。
大野君は素敵でしたなぁ~。
生の歌声に絶大なるLOVE指数がまたまた増殖してしまいました。
かばええ3104に逆ギレの嵐っす。


投稿: デネル→ここさん | 2009年2月28日 (土) 16:11

◆どんきちさん◆

PV風の衣装にやられまくりました。
Mr.キャスケット姿とばかり思っていたのに。
でもいつかパピプペポン!の井出達でも見てみたいです。

やはり私は大野君の声に一番ときめいたような気がします。
生でアレ。
くぅ~♪の連続でした。

少なくとも後一回は矢野健太 starring Satoshi Ohno
さんが歌う姿をテレビで見れるとのことなので猛烈に楽しみです。

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年2月28日 (土) 16:07

◆namiさん◆

ホントにねぇ、かばええし、かっちょいいしでどこまでも罪作りな大野君でした。
どうしてくれよう・・・と何度思ったことか。
昨日は全ての3104にこれでもかっ!てな勢いで惚れ直しました。
素敵でしたなぁ~。

投稿: デネル→namiさん | 2009年2月28日 (土) 16:03

◆ミミママさん◆

タモステの大野君の一挙手一投足に眩しかったです。
クラクラきまくりました。

私は「一人で大丈夫?」とは全く思っていなかったので安心して見ていられました。
生歌にくぅ~♪の嵐でございやした。
替えのアテントは必須ですな。

投稿: デネル→ミミママさん | 2009年2月28日 (土) 16:01

◆柿さん◆

リピートした回数は天井知らず。
何度見ても逆ギレ&惚れ直ししまくりなんですよねぇ~。
ウィンクなんてしやがって!と憤慨してます。
なんて罪作りなんざんしょ。
ご友人が3104マニアになられる日は近いかも!?ですね♪

投稿: デネル→柿さん | 2009年2月28日 (土) 15:59

◆くまさん◆

生の歌声に惚れて惚れて惚れ倒しました。
何度聴いてもうっとりしまくりです。
ダンスも素敵でしたよねぇ~。
途中でウィンクなんてされた日にゃ~、チキショ~!ですよ、全く。
来週も超絶に楽しみです。

投稿: デネル→くまさん | 2009年2月28日 (土) 15:57

◆ポレポレさん◆

はいっ、ポレポレさん生存確保!
あれから何度もリピートしまくっておりやす。
あぁ、素敵。
マイクを持つ左手の小指クイッにキュンでございやす。
生歌に惚れ惚れです。

「歌のおにいさん」も感動しました。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年2月28日 (土) 15:52

◆カナリアさん◆

お久しぶりです!

タモステの大野君は超絶に素敵でしたよね〜。
トキメキ指数がどえらいことになっています。
生歌最高!!!
嬉し涙がちょちょぎれました。
最後はかばえかったし♪

あと数日でCDがリリースされるので凄く楽しみです。
カナリアさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいね。

投稿: デネル→カナリアさん | 2009年2月28日 (土) 15:48

◆おに☆ぎりさん◆

おに☆ぎりさんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
タモステの大野君はべらぼうに麗しくてかばえかったですね。

ご質問の件ですが、私は機械には強くありません。
が、しか~し、うちのテレビは未だにノット地デジ。
番組によっては画面の右端に嫌味ったらしく“アナログ”の文字が表示されます。
「わざわざ言われんでも分かってる!」と憤慨してるんですよ。
その文字が出ているってことはアナログで録画された可能性が高いですな。


投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年2月28日 (土) 15:41

◆エポワスさん◆

大野君は腹立たしいまでに罪作りでしたよねぇ~。
トキメキ指数の針が振り切れたまま今も元に戻りません。
オープニングで階段の上から登場した瞬間からフンガーッ!でした。
最近しょっちゅう逆ギレしているような気がします。
それもこれも罪作りな大野君が悪いんだわ。

『曇りのち、快晴』の全てに惚れました。
最高!!

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年2月28日 (土) 15:37

◆みゆずさん◆

健太お兄さんな大野君はめちゃくちゃ素敵でしたよね。
またまた惚れ直してしまいました。
チキショ~、ウィンク!!
逆ギレせずには入られませんな。
素敵♪
今回のタモステの感想文をゲームニッキで読みたかった・・・とふと思ってしまいました。

来週の矢野健太 starring Satoshi Ohnoも猛烈に楽しみです。


投稿: デネル→みゆずさん | 2009年2月28日 (土) 15:30

こんにちはhappy01
娘のインフルエンザはよくなりましたが感染してやしないかとひやひやなあきひです。
先日は娘にまで暖かいコメントをありがとうございました。

外で元気に遊んでいるのを横目にMステをリピしまくっておりやす。
ちょいと棺おけに収まってますheart02
破壊力ありすぎでしょうウィンク3104さんlovely
またリピ行ってきますdash

追伸 お手紙送信mailtoさせていただきました。
かなりな長文で失礼いたしました。

投稿: あきひ | 2009年2月28日 (土) 15:24

◆ランランさん◆

はいっ、ランランさん生存確保!
大野君の衣装はPV風でしたねぇ~。
タモステver.もめちゃくちゃ素敵でした。

歌声と笑顔とダンスとキリリッとした眼差しに惚れ惚れしていたら最後のアレ。
パピプペパピルスさんもまさかあんな風に自分が使われるとは思ってもいなかったでしょうね。
歌い終わってタモさんの後ろにストンと座る大野君に逆ギレの嵐でした。
かばええ~。
来週も爆裂に楽しみです。

お友達さんのご来場を心よりお待ち申し上げておりやす!
あたしゃ天才でも神でもなんでもありませんが宜しくお願いしま~す。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年2月28日 (土) 15:19

◆ぶれっどさん◆

はいっ、ぶれっどさん生存確保!

タモステが始まる瞬間の興奮指数は凄かったです。
K姉妹の後から登場した大野君は超絶に素敵でしたなぁ~。
『曇りのち、快晴』にまつわる全ての極上のハーモニーに変な汁が出っ放しでした。
なんて麗しいんざんしょ。
ウィンクがモー、モー、モー、もぉ~!!
絶大なるLOVEが更に加速したタモステでした。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年2月28日 (土) 15:12

◆あいさん◆

お久しぶりです!

大野君の伸びやかでセクスィ~な歌声にマニアのハートをがっつり持っていかれました。
何度聴いてもうっとりしまくりです。

『歌のおにいさん』が放送されたらご堪能下さいね。

投稿: デネル→あいさん | 2009年2月28日 (土) 15:07

デネルさん、皆さん、はじめまして!

いつも楽しく拝見するだけの私ですが、
記念すべき今回は、やっぱりデネルさんや皆さんと喜びを分かち合いたくて、お邪魔してしまいましたhappy01

大野くん、とにかく素敵でしたheart
「ナマ歌だ~~!!」
叫びました。
小5の長男と小2の次女が
「ナマ?ナマ?」
「口パクじゃない?」
喰いついてきましたcoldsweats01
そしてずっと、ずっと、大野くんが画面に映ってる!
感動しましたheart01

今朝、デネルさんの感想を読んで、
ホント、激しく頷くばかりのワタクシ、まもなく45歳。
また、こんな幸せな瞬間に巡り合える事を楽しみに、
今日も家事に育児に仕事に励みたいと思います。

デネルさんの楽しいブログをチェックするのが、毎日の日課ですheart02
また、お邪魔しますね!

投稿: ちょんひ | 2009年2月28日 (土) 15:06

◆MOMOさん◆

PV風の衣装でK姉妹の後から登場した大野君にやられました。
トークも凄く楽しかったですし、歌なんて歌なんてあぁ、歌なんて・・・
あまりの綺麗な歌声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
パピプペパピスル!との共演も良かったですよねぇ~。
今じゃすっかり見慣れたあの木と大野君の姿に胸が熱くなりました。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年2月28日 (土) 15:06

◆ふぁんふぁんさん◆

はいっ、ふぁんふぁんさん生存確保!
これからはいつでも水中で生活が出来ますよね。
ふふふっ。

大野君にうっとりしまくりでデヘデヘしっ放しのタモステでした。
麗しいし、かばええし、凛々しいし、かっちょいいし。
リピートする手が止まりません。

投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年2月28日 (土) 15:01

デネルさん、みなさん、こんにちは!
うわ~んsweat02大野君よくやった!よく頑張ったよ!もう、もう感無量です!登場したときは御開帳じゃないかとハラハラドキドキしましたが、無事でよかった!白い衣装が似合っててよかった!歌声とウインクにやられました!もうかっこいい~の連発、戻りながら振り向くときはホントにかばええ~、かばええ~!リピートしたときは、思わず涙が出そうになりました。スタッフのみなさんどうもありがとうございますですね。来週は5人で出演でこちらも待ち遠しいです。さっきカレンダーが届きましたぁ!これから開けてみま~す♪

投稿: ボンボンのママ | 2009年2月28日 (土) 15:00

◆センタクプーさん◆

タモステの大野君に興奮しすぎて脇の下にほんのり汗をかいちゃった♪
ウィンクなんぞしやがるからですな。
ほんでもって生歌だったし。
あの歌声だけで朝まで生テレビが出来そうな勢いです。

P.S.のお返事
空耳アワーは私も得意ですよ♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年2月28日 (土) 14:59

◆ぺがさすさん◆

バンザ~イ!とヤッター!の連続でした。
PV風の衣装で登場した時にゃ~、「ギャーーーッ!」ですよ、全く。
憎らしいったりゃありゃしない。
嵐&大野君まみれな日々はまだまだ続くのであった。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年2月28日 (土) 14:56

◆ハートさん◆

はいっ、ハートさん生存確保!
タモステの大野君の殺傷力は凄まじかったですよね。
何度白目をひん剥いてぶっ倒れそうになったことか。
大野君は超絶にかっちょい~!!
チキショ~!の嵐です。
ウィンクがどうにもこうにも憎らしい♪


投稿: デネル→ハートさん | 2009年2月28日 (土) 14:54

◆noritanさん◆

はいっ、noritanさん生存確保!

世の3104マニアの皆さんはタモステが始まるその瞬間、最高潮に心拍数が跳ね上がったことでしょう。
楽しみ過ぎてオエオエきました。

ERは最後の砦なので、日々鍛えておかなくちゃ。
なのでタモステ祭りを何度もリピート♪
歌に踊りにウィンクにと逆ギレしまくりでした。

P.S・のお返事
おっ、リングでした!?
アナログテレビちゃんはそこまでクリアーに見せてくれない・・・
画面に近寄ってがっつり見てみます!

投稿: デネル→noritanさん | 2009年2月28日 (土) 14:51

◆3児の母さん◆

ご家族揃ってご覧になったんですね。
大野君は本当にどこまでも無限大に罪作りですなぁ~。
何度惚れ直せば気が済むのやら。

投稿: デネル→3児の母さん | 2009年2月28日 (土) 14:47

◆ちっちさん◆

ご無沙汰しております!!
お元気でいらっしゃいました!?

こんな日が訪れようとは、去年の今頃の表参道では想像だにしていませんでしたもんね。
でも個展と舞台があったからその予兆はありましたけど、まさかここまでとは。
超絶に嬉しい・・・
そして感動・・・

投稿: デネル→ちっちさん | 2009年2月28日 (土) 14:46

デネル様こんにちわ~~~!!!点呼ありがとうございます・・・なんとか生存しております・・・・・・
もう、もう、本当に素晴らしかったです!!!!
衣装も希望通りの白!!!ヤッターヤッターヤッターマン!(ゴチも頑張っておられました・・・・)
トークもちゃんと喋ってる~~~~!!!すごいすごい~~~!!!(そりゃ喋るか・・・・)
歌も生歌~~~しかもウインク・・・・・・撃沈いたしました・・・・・・・・潤様が乗り移ったか・・・・一人だったけど、超余裕~~~。(一体どうした???BY潤様と聞こえてきそうです・・・)

守君いわく「歌のおじいちゃん~~~♪」はやっぱりやっぱりスター☆satoshiです~~~♪はあ~~うっとり♪
ピン子さんが見ているぐらいのスター☆いやいや、あなたは体操のお兄さんでも通じるくらいの身体能力でございますよ!来週もPVにテレビに大忙しとなりますね~~

では再びリピ天国へ行って参りますheart02

投稿: まりこ | 2009年2月28日 (土) 14:43

◆まいこうさん◆

はいっ、まいこうさん生存確保!

大野君のあまりの罪作りぶりに亡くなった祖母が向こう側で手招きしているのが見えたような見えなかったような!?
大野君はべらぼうに素敵でしたなぁ~。
ウィンクにはマジでやられました。
フンガーッ!を100回吼えても吼え足りないです。

おっ、まいこうさんのお母様は3104のお尻が!?
最後の方のバックショットはそれはそれは・・・ねぇ!?
ふふふっ。

骨が元の位置に戻っていて良かったですね。
くれぐれもお気をお付けあそばして下さいね。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年2月28日 (土) 14:42

◆hauzkiさん◆

hauzkiさん、はじめまして!
海の向こうからコメントを下さって有難うございました。
そちらでも昨日のタモステがご覧になれて良かった♪
大野君はめちゃくちゃ罪作りでしたよね。
生歌にうっとりし、ウィンクや首クイッに悶絶しまくりです。
腹立たしいまでにかばええ生き物ですなぁ~。

マニア目線丸出しのダダ漏れ?ブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→hazukiさん | 2009年2月28日 (土) 14:39

◆ハナさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございやす。

大野君の破壊力は半端じゃなかったですよね。
何度もクラックラきましたもん。

タモさんの口調が凄く優しかったですね。
あれがどうにもこうにもツボです。

『曇りのち、快晴』にまつわる全ての事柄に惚れて惚れて惚れまくりでした。
なんて罪作りなの!!!
席に戻ってストンと座る別嬪さんに皆さん大ウケでしたなぁ~。
かばえかった。

有難うございます、肩凝りは相変わらずですが大野君のお陰でフワ~と軽くなったような気がします。
ふふふっ。


投稿: デネル→ハナさん | 2009年2月28日 (土) 14:35

はいです・・デネルさん点呼と、早速の感想文ありがとうございます♪
私も三途の川をあやうく渡りかけましたが、何とか戻って、
鼻で呼吸もしておりますheart02

嵐が出る歌番組も、もちろんいつもかぶりつきで見ていますが、昨夜のタモステは、胸に手を当てて祈るような気持ちで、心の臓を口から出す手前で見ておりました(´ρ`)

幸せですheartその一言につきまする。
ビジュアル最高happy01とっても上手にトークも出来て、かっちょよさ全開heart01あのウインクは想定外で、娘とたたき合いました。そして、歌が終るなり、大野智双子説のように、猫背&ガニ股のおっさんくさくなっちゃって・・・・・あのまますとんって腰かけて・・・・・・芸人以上にみんなの笑いを取って・・・・・・
アンジェラさんのウケ方・・・ツボり方・・・女性ゲストの母性本能を鷲づかみ状態でした。かばええ~あの生き物・・・・本当に捕獲したいですねheart
超イケメン好みのピンコさんに気に入られて、渡る世間にも出ちゃう!?!?

魔王は見てたのに、大ちゃんの魅力に気づいてくれない姉に
頼むから見てくれと頼んでおきましたら、歌が終るなり、”なんか可愛い思えてきた。ハラハラしたnotes”とメールが・・・・・そやろそやろ・・・・・なははははははヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: かっぱ | 2009年2月28日 (土) 14:35

◆tokoさん◆

大・大・大・大興奮は少しは治まりました!?
大野君てば爆裂に罪作りですよねぇ~。

投稿: デネル→tokoさん | 2009年2月28日 (土) 14:31

◆Kaoriさん◆

『歌のお兄さん』を見終えてからもずーーーっとタモステをリピートしてました。
あぁ、うっとり。
ウィンクなんぞしやがるもんだから血圧が一気に急上昇でしたね。
何度も惚れ直したタモステでした。
大野君は最高に罪作り!!


投稿: デネル→Kaoriさん | 2009年2月28日 (土) 14:30

◆miki1967さん◆

はいっ、miki1967さん生存確保!
タモステで大野君が映っている間はずっと牛になりっ放しでした。
衣装は白でしたね。
ヤッホラホラホラホイ!!

生歌に思わず鳥肌がゾゾゾゾッでした。
感動・・・
あの歌声に朝まで乾杯したい・・・
ウィンクだなんてねぇ、憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年2月28日 (土) 14:28

◆コムギさん◆

マジでガチであのウィンクにはやられました。
逆ギレ&うっとりの嵐ですよ、全く。
リピートしっ放しなんですが特に歌のところは目が乾きそうな勢いで見倒してます。
素敵♪

APさんのブログを読みました。
愛だわ、愛♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年2月28日 (土) 14:25

◆yu-さん◆

Mr.キャスケットでの登場かと思いきや、PV風の衣装でしたね。
ドラマでしかがっつり聴いた事のなかった『曇りのち、快晴』が見れて超絶に嬉しかったです。
ウィンクなんてしやがって!
どこまでも憎らしい生き物ですな。

投稿: デネル→yu-さん | 2009年2月28日 (土) 14:22

◆tokoさん◆

タモステの大野君に酔いしれまくりでした。
超絶にかばえくて麗しくて男前さんでしたなぁ~。
あんな風にウィンクなんかされた日にゃ~、ちびる!!

投稿: デネル→tokoさん | 2009年2月28日 (土) 14:20

◆モモアスカさん◆

漢字の変換ミスなんて無問題っす♪

昨日の大野君にはどうしましょったらどうしましょ!状態でした。
なんて素敵なの!!
そりゃ~救急車を呼びたくなりまさぁな。

まさかのウィンクに絶大なるLOVEです。
そんな大野君を膝カックンの刑に処したい。
引き続きリピートランデブーをご堪能下さいまし。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年2月28日 (土) 14:18

◆norajiさん◆

歌い終わった後の大野君は爆裂にかばえかったですよねぇ~。
あ~かばええ。
Mr.キャスケットで矢野健太として登場するのかと思いきやまさかのPV風。
『曇りのち、快晴』のメロディが流れた途端に鳥肌が立ちまくりました。
ほんでもって感動・・・
ウィンクに逆ギレです。
チキショ~!!

投稿: デネル→norajiさん | 2009年2月28日 (土) 14:15

◆京豆腐さん◆

はいっ、京豆腐さん生存確保!
リモコンの巻き戻しボタンを押す人差し指が攣りそうです。
めちゃくちゃ麗しかったですよねぇ~。
かばええ3104にフンガーッ!でした。
たまらん!!

投稿: デネル→京豆腐さん | 2009年2月28日 (土) 14:12

◆サッチモさん◆

はい、海の向こうからサッチモさんの生存確保!
もうご覧になれたんですね。
良かった♪

昨日の大野君は反則ですよね。
かばええし、声はアレだし、笑顔は憎らしいし、ダンスは無敵だし、ウィンクなんぞしやがるし。
ムカつく~!ですな、全く。

投稿: デネル→サッチモさん | 2009年2月28日 (土) 14:10

◆ノコさん◆

お久しぶりです!!
どうにもこうにもでコメントを寄せて下さってサンキューベリーマッチ♪

ウィンクですよ、ウィンク!!
なんじゃありゃ!?
チキショ~、また惚れ直させる~!!!

ドS満載な罰ゲームタイムに放送される「歌のおにいさん」をご堪能下さいね。
今回も健太はゴニョゴニョゴニョでした♪

投稿: デネル→ノコさん | 2009年2月28日 (土) 14:08

◆更りんさん◆

20時になるのが待ち遠しくて待ち遠しくてオエッ!でした。
大野君はかばえかったですなぁ~。
素敵だったし男前だったし麗しかったし。
キモキモ呪文を唱え続けたタモステでした。
来週も楽しみです!

投稿: デネル→更りんさん | 2009年2月28日 (土) 14:05

◆マッシュさん◆

はいっ、マッシュさん生存確保!

超うっとりしまくりのタモステでございやした。
階段の上から登場する大野君が猛烈に素敵でメガトン級に惚れ直しました。
生歌最高!!
歌声と笑顔と踊りとウィンクにやられまくった『曇りのち、快晴』でしたよね。
歌の後なんてあ~かばええ~。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年2月28日 (土) 14:03

◆どんぶら子さん◆

イントロが流れる直前のあの笑顔!
どうにもこうにも麗しい・・・
衣装はパピプペポン!仕様だとばかり思っていましたがアレでしたよね。
くぅ~♪
生の歌声に絶大なるLOVEです。
『曇りのち、快晴』バンザ~イ!でした♪

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年2月28日 (土) 14:00

◆めぐみるくさん◆

はいっ、めぐみるくさん生存確保!
矢野健太 starring Satoshi Ohnoはめちゃくちゃ格好良かった!!
ウィンクがもぉ~!!!
あぁ、うっとり。
引きの映像でもがっつり見たかったですね。

「歌のおにさん」はまたまた一波乱あり!?
楽しみです。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年2月28日 (土) 13:57

◆カァタンさん◆

PV風の衣装でしたね。
上品なシャイニーパンツにやられました。
大野君が登場するのを世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらテレビの前で待機!
素敵でしたなぁ~。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年2月28日 (土) 13:54

◆枝豆さん◆

はいっ、枝豆さん生存確保!
大野君はべらぼうにかばえかったですよねぇ~。
ほんでもって超絶に男前さんでした。

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年2月28日 (土) 13:52

デネルさん、皆さん。こんにちは。

いやー、想像以上に素晴らしかったです。Mステ。
先日こちらで票を入れさせいただいたPVのような白衣装で登場してくれた時点で、放送前まで抱えていた緊張の約8割消えましたよ。
トークもタモさんの愛を感じましたし、いつも通りのほっこり大ちゃんで癒されましたgawk
ところが!歌い出したら、アイドル智!アーティスト健太!
生歌!って分かった時点でテンションおかしくナリマシタheart04も~、上手すぎ!安心して聞いてられます。そして、自然に笑顔になっちゃう歌声。ほんと良い歌ですね、コレ。踊りも軽―い感じですけど、やはりその抜群のセンスは隠せません(>_<)そして、途中のウインクっ!ワタクシ、G!エアバンド大会のプリンス大野のウインク以来の衝撃受けました。はぁはぁ…ご馳走様デス…heart04最後の演出も含めて最高のパフォーマンスでしたね。大満足です。
その後、何度かリピしていて思ったんですが、このお歌。息継ぎする暇なくないですか?
特にサビの「踏み鳴らせ~」から。で、検証の為、歌ってみたんです(笑)。息継ぎのタイミングがわからず、苦しい…。勿論、大野君はボイトレも受けてるプロの方ですけど、踊りつつ、最後まであの素敵ボイスをあの声量で維持できるなんて…あぁ、どれだけ惚れ直させるの?!大野君!!
来週のNHKも超楽しみです!

投稿: あん | 2009年2月28日 (土) 13:33

デネルさんこんにちわ。
デネルさんのコメントを「そーそー」と大きくうなずきながら読ませていただきました。
昨日のタモステは本当に本当に素敵でした。
いつも大野くんは、子供が寝てから夜中に一人で見るのですが、どうしても生放送を見たくて、子供と一緒に見ました。その為、「かっこいい」と何度も叫びそうになるのも、ニヤニヤするのも我慢して見ていました(身体に悪かったです)。そのせいか、夜中に一人何度もリピしては「かっこいいかっこいい」と呪文のようにつぶやき、ニヤニヤとしていました。「歌おにのセット」と聞いて、おにいさんの衣装だと思っていたので、PVのような衣装の大野くんを見た時は余計に眩しかったです。歌い始めの微笑み、「僕の手のなかに」の手ひらひら&ウィンク、あ~もう全ての歌と踊りがたまりませんでした。最後にタモさんの後ろにちょこんと座るのも可愛かったですね。来週の嵐さんとしての出演も、N〇Kも楽しみですね。また遊びにこさせて頂きます。

投稿: ゆうも | 2009年2月28日 (土) 13:05

デネルさんがぽっくり逝ってしまわれたんじゃないかと、本気で心配した昨日昨晩
なんてなんてなんてなんてなんてなんてなんてなんて!!あぁなんて!!かっこいいんだ大野智!
イントロ始まってすぐのあのニヤリちっくな笑顔・・・口角をキュッとあげて笑うあの色っぽい顔が大、大、大好きです!
そしてたたみかけるような伸びやかな歌声とキレのあるダンスと大野さんアップが次々と次々と次々と!!!
ついに直視できずに両目をふさいだ指ごしにチラ見した瞬間、あの爆弾ウインク
もー無理無理
なんてかっこいいんだ!
番組終了後わたくしもリピート地獄にダイブ(笑)気づいた時には11時過ぎてました
どんだけリピートすりゃ気が済むの自分
恐るべし大野さん
すてきすぎる・・・
他人の反応を気にして大野さんへの熱い思いを周りにカミングアウトしないなんて、なんかすごいもったいない気がしてきました
小さいなぁ自分
こんなにかっこいいのに
堂々と、大野さんが好きだーって言ってやる!
大野さんバンザイ!

投稿: とまと | 2009年2月28日 (土) 12:49

デネル様、皆様
二度目ましてhappy01
昨日は本当に幸せな夜でしたね。生歌大野くんも歌おに大野くんも見られたし。
私も日付変わってから歌おに見ましたよー。
デネルさんの、かばええ連発、わかりますっ。
本当に目に入れても痛くないどころか、入るなら入れておきたいくらい、かわいかったです!
個人的にはLAN LAN LANGのとこのほわんとした笑顔が好きです。
最後の猫背な振り返り、そしてまさかそのまま席に戻るとは…やっぱりかわいいhappy01
('-^*)歌おに感想楽しみにしてます。

投稿: ユーチャ | 2009年2月28日 (土) 12:42

デネルさん、皆さんこんにちは。お久しぶりです!
昨日のMステ最高でした!もう何回リピートしたか分かりません(笑)歌やダンスを見てるだけでも幸せなのに、ウィンクまで!そして、眠れずデネルさんの感想を読ませていただいて、また幸せな気持ちになりました!デネルさんありがとうございます!大好きです!
朝から母が何度もリピートしてました(笑)私は今から初の教習所なんですけども、ニヤケがとまりません(笑)
歌のお兄さんの感想もたのしみにしてます!

投稿: トリック | 2009年2月28日 (土) 12:40

デネルさん、皆さんこんにちはhappy01


Mステ智おにいさん、最強でしたね~lovely

あの方は、実在してるんでしょうか?
この世のものとは思えないかわいさでしたけど…


ほんっと、かわいくて、かわいくて、かわいくて、………
何度もリピしたはずです。
そりゃもう、ええやんっsign01
ってほどに…

しかし、あんまりかわいすぎて、私の脳はキャパオーバーshock

『生歌』と
『おじいちゃんみたいな後ろ姿』

しか認識出来ませんでしたsweat02


ウインクどころか、お約束の小指すら目に入らないなんてsign03

あ~もう、壊れてますsweat02

『ウインク ウインク』

と、リピればウインクしか認識できず…sweat02

クイッ や、クルッ、シュッタッ
などの数々のツボポイントは、どんだけリピれば確認できるのやら…sweat02


も~う、かわいすぎるからやろっsign03

なんて逆切れしそうです。


ホントに罪作りなニクい奴


デネルさん、皆さんのコメントを参考に、しっかりとリピ修行に出て参りますsmile

投稿: カピカピ | 2009年2月28日 (土) 12:22

こんにちは、デネルさん・・・皆様!
昨日、仕事から帰り疲れも吹っ飛びました。
うふふっ・・・かっちょいい~もぉ~カッコよすぎです。
ニヤケまくりで見てました。
あの歌いだしの照れたような微笑
ウィンク♪かっこいい~それしか出てこない
何度、リピートしたことか・・・
PV見るのがかなり楽しみです。
ドキドキがとまりません。
うちの娘もあのお歌がかなり気に入りカラオケ行って歌うとハリキッテました。私も歌いたい♪

投稿: かな | 2009年2月28日 (土) 12:16

デネル様
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しみにブログを拝見させていただいています。

以前大野君の歌声の秘密を「Analyze智」で検分されていて、物凄く面白く「おお~!!」と大感心させていただきました。
そのなかで、大野君の歌のピッチが高めで、そのため「何人で歌おうとも大野君だけで歌っているような感じがするのはそのせい」との内容に心から納得したのですが、同じことがダンスでも言えるんじゃないか、と、祝・タモステご出演の一部始終をリピートしまくりで思いました。

というのは、大野君て、他のダンサーさんに比べて、踊りの初動がちょっとだけ早くないでしょうか?と思ったんです。
大野君の背中に天使の羽がついた踊りの無重力感て、ひょっとしてこれが原因!?と思ったんです。
いつも力が抜けているのにフリの大きさは他の人と変わらないし、キレはキレキレなのですっごく不思議だったんです。
衣装・フリの違いや真ん中にいることは抜きにして、この踊りの主役が誰かよく分かるんです、ちょうどバレエで同じ動きをしていてもプリマが誰か一発で分かるように。
歌のピッチが天性の才能で高いのと通じるものがあるんじゃないでしょうか?
タモステで踊っているところ静止画にすると、腕の入り方とかターンに入る初動が、やっぱり早いんです。

これって、常識でこちらでも常に語られていることだったらお恥ずかしい限りなのですが、一人で興奮してしまい、もしかして共感いただけるのではないかと思ってしまいました。

これからもウキウキのブログ楽しみにしています!
長文失礼します。

投稿: Dai | 2009年2月28日 (土) 12:09

デネルさん 皆さん こんにちは!
私、テレビの前に正座して無意識のうちに胸の前で手を合わせ大野くんを拝んでおりました(笑)眼福というのはこういうこと言うんですねぇ。はぁ〜heart01
ソロで出演というだけで有り難いのに、なんなんですか?!あのウィンクは!!あんなことする人なんですか?もぅビックリして逆ギレです。あぁ、やっぱり彼はMr.罪作り・・・
最初から最後まで大野くんは素敵でした!なにもかも素敵!!素敵超・超・超!!!

投稿: あっこ | 2009年2月28日 (土) 11:47

デネル様、そして大ちゃんのウィンクに表情筋が緩みっぱなしな皆さま、おはようございますconfident

もうもう、かばええ~heart04、かばええ~heart04。そしてあまりに素敵で、グリングリンtyphoonしたくなりました。

クリックリの大きくて澄んだ瞳が潤んでいるのを目にし、そして「メンバーが居ないんで・・・」の不安そうな言葉を耳にし、TVの画面の前に正座して観ていた星の数ほどいる大ちゃんファンは、きっと「大丈夫だよ~up、『出来る、出来るって思って』(by ニノちゃん on 『宿題くん』)頑張れ~up、皆応援してるよ~up」って声援を送っていたに違いありませんね。

しかし、そこは「やる時にはキッチリとやる男、その名は大野智shine」、しっかり華麗に、かっこよく決めてくれましたねgood。なかでも、間奏のとき両手をパッって広げてどアップで微笑むwinkところを見たときは、パックしても戻らないんじゃないか位、顔が緩んでしまいましたcatface。マズイ、ヤバイ・・・。でも、無問題!!ね、デネル様??

今回の『タモステ』出演で、またサトsickにやられちゃって病院を訪れる人が増えたかもしれませんね。(医療関係の皆様、『タモステ』の健太、基、大ちゃんを見た後、原因不明の「発熱、」「動悸、」「かばええ~、かばええ~といった独り言」を症状として訴える人がいたら、それはサトsickですよ~heart01。うっかり大ちゃんを見るのをやめちゃうと、激しい禁断症状出ますよ~heart01。)

そういえば、健太君、泉ピン○さんが楽屋を訪れたって言ってましたね。ピン○さんたら、お目が高いsign01!彼女は(『YOU帝国』のス○兄さん、特にキム○兄さんが超・超大好きな、)ビジュアルとタレント性に関してウルトラ鼻の聞く人ですよ。その人がわざわざ訪ねて来るってことは、大ちゃん、相当その才能を認められて期待されているって証拠ですよ。そのうち、『共演したい~』って言われるカモ。

昨日『うたおに』のAP日誌を見たら、大ちゃんは『タモステ』の後、家に帰って『うたおに』をリアルタイムで見るって言ってたそうですよ。同じ時間に、大ちゃんと画面の前で『うたおに』見てたかと思うと、感慨深かったです。(あ、関○は12時過ぎてからだったっbomb。chi・・・Human beat box やってやるぅ~)

では、デネル様、そして皆さま、これより再度リピートの旅に出るとしま~すconfident

投稿: ゆうみんまん | 2009年2月28日 (土) 11:31

デネルさん、皆様 こんにちは♪

もう!もう!!もう!!!
ど~していいかわかりません。
良かった~♪可愛かった~♪♪
登場した時の挙動不審なところからも~たまらん!
いくら馴れたタモステとはいえ、1人は初めてですもんね。
衣装はPV白に近くて、本当にお似合いでしたね。
どんぐりとピン子さんで、トークもバッチリだったし。
踊りは控えめでしたけど、生歌ガッツリ聴けて、本当に最高でした。
途中、やっぱりウインクしましたよね?
一瞬だったから、自信がもてませんでした。
あ~もう!何を言っていいやら・・・。
パピプペパピルスからゲスト席にチョコンで、堪えきれずに笑ってしまうのも
本当に可愛いなあ♪

そんな興奮冷めやらずなうちに、健太君だし。
今回もすごく良かったですね。
そして、今日はカレンダーが届きましたよ!
予想以上のボリュームで、こっちも大満足です(^^)

ちょっと嬉しいことが集中しすぎて、どうして良いかわかりません。
こんな幸せな日々があと1週間以上続くんですよね?
嬉しすぎて血圧上がりそう・・・。

投稿: 1103 | 2009年2月28日 (土) 11:27

デネルさん、おはようございます。

やっぱりみなさん、こちらにいらしてますね。
私も昨夜はトイレよし、録画よし、でミニステから
こんなドキドキは高校時代のバレンタイン以来、という
状態で待っていました。
歌の途中であまりの嬉しさに涙が頬をつたって
しまったのは、私以外にもたっくさんいらっしゃい
ますよね。私、変な人じゃないですよね?
素敵だった♪可愛かった♪最高の笑顔だった♪
そして、本日写真集到着のメールが届いておりました。
今日は何も手につきません☆

投稿: Y | 2009年2月28日 (土) 11:07

はい! 点呼ありがとうございます!! と言いつつも、まだ心の半分はあっちに持ってかれたまま、生還してるのかどうかさえ、自分で分かりませ〜ん。
オープニング、白い衣装で姿を現したとたん、「やったー」って叫んじゃいましたが、(*゜ロ゜)ハッ!! 今日はダンナもいたんだった……いや、ファンになったということは彼も知ってはいましたが、まさかここまでとは思ってなかったに違いない。ばれちゃいました…。

まあそんなことはおいといて、大野くん、素敵でしたね〜heart04 歌もダンスも惚れ惚れheart04 しなやかに踊りながら最後まで伸びやかな歌声、というか、どんどん声に張りが出てきたような…どうして息が切れないんでしょう?! あれは生ですよね?!と確認したくなるほどでした! かっこよすぎる! でもって、あのウィンクにずきゅーーーんとやられ、扉を出た後、てけてけと歩いてすとんと座る姿が、かわゆすぎて…heart04
昨夜の大野くん、何もかもが大好きheart02

投稿: ここ | 2009年2月28日 (土) 10:52

デネルさん、皆さん、こんにちは。
昨夜の智祭り。も~、も~、も~、ハンパなかったですね。
今思い出すだけでも、胸が苦しくなりそう。
登場から、あ~っ!白!!PVとは違うけど白バージョンの姿に大興奮!!パピルスくんで私のみならずデネルさんまで洗脳しちゃったかも。でも予想外の登場に嬉しくって!
後はデネルさんの感想文のとおりですよ。息も絶え絶え。
今回も、ウンそうそう&納得&大爆笑させていただきました。近くにダンナと中2がいたので笑いをこらえるのに必死。一人で読まなきゃダメですな。
それにしても大野智は本当に罪作り。歌の前の微笑と、ウインクにズキューンとやられました。あれ、反則ですよね~。
私もハ行大好き、それから”wo"なんですね。普通とちょっと違うな~と思ってたら”wo"とな。
中2が塾から帰ってきて2人でリピリピ。(ダンナがどけ、っていうから3回しかできませんでした(泣))
ウインク~!とかダンサー邪魔!大野君に被る!!とかカッコイ~!カワイー!とか騒ぎまくってました。いつもは騒ぐと、煩い、キモイと言って騒がしてくれないのに。
出だし部分、ちょっと緊張してたんですかね。若干硬かったような気が。
中2はストレートなんで、「おーちゃん、最初声で出なかったね。(後で歌おに見ながら、こっちの方が断然うまいもんと。)でもだんだん声出てきて、挽回したね。やっぱ、おーちゃん、歌うまいわあ。ダンスもカッコいいし~大好きだあ!!」智ワールドを堪能してます。
これは5日のN○Kも超絶に楽しみですね。N○Kさんへの露出が増えれば年末の(早っ)紅○歌合戦にも嵐さんで出ちゃう~!?とか。あ~、マニアの夢はつきない・・・。

投稿: どんきち | 2009年2月28日 (土) 10:49

デネル様 おはようございます!

かばええ~!かっこええ~!かばええ~!かっこええ~!矢野健太starring Satoshi Ohnoの破壊力は想像以上に凄くて、しばらく放心状態でした。
「手の中に~」の予想外のウィンクにドキッ!!また惚れてしまいました。歌も衣装も靴もダンスも手・首の動きも、すべてが素敵で最高で言葉になりません。繰り返し見てるうちに、何故か涙が・・・最後にパピプペパピルスの扉をくぐってすわるところが、またかばええ~~~!!!当分この映像で大野くんに幸せにしてもらいます~♪

投稿: nami | 2009年2月28日 (土) 10:03

Mステのスタ-SATOSHIは、すんばらしかったですね。存在感が、抜群にありました!!生歌にダンス、そしてあの・・ウインクもうもうたまりませんでした。できる男です。   一人で大丈夫か?なんて心配は、木っ端微塵に吹き飛ばされましたよ~  デネルさん、私もアテントの替えがほんと必要でした!歌の終わりに振り向きながら席に帰る姿もかわいかったし、タモさんの後ろに座ってる大野君も、かっこよかった!!遅く帰ってきた主人にもみせました~。これからリピしまーす。

投稿: ミミママ | 2009年2月28日 (土) 10:02

デ、デ、デネルさ~~ん・・・・。
もう昨日から腰がくだけてしまって立ち上がれませ~~ん!!!
鼻血がとまりませ~~ん!!!!?
何度リピしたことでしょうか・・・。
ウィンク・・・・はああ・・・!!!
それがまたさりげなくて、もおおおおお!!
なんと、なんと、な~~んと罪作りなんでしょう!!!

今まで、実は認めながらも素直に「かっこいい」とは
決して言わなかった友達までもが・・・・・
「かっこいい・・・・・」とメールしてきました!!!

昨夜はきっと日本中、いえ世界中で3104ファンが
急増したことでしょうね!

さあ!!!もう一回見ま~す!!!

投稿: 柿 | 2009年2月28日 (土) 09:42

おはようございます。
初めての参観日で見守る母の気持ちでしたsign03最初はかなり緊張なご様子でしたが、かわいかったですねheart01嵐さんたちがいないことに慣れてないのがよくわかりましたbleah

歌もダンスもやっぱり絶品shineキラキラ智様が見れて、同じ地球上に生まれてきて良かったと思いました…。ウィンクは反則ですよheart04あれにヤられた人がまた増えたはずshine

来週はいよいよ嵐さん祭りsign03やっぱり嵐さん特別スケジュールカレンダーが欲しいよsign03sign03sign03sign03sign03

投稿: くま | 2009年2月28日 (土) 09:25

おはようございます。
何度も点呼ありがとうございます。
今朝やっと落ち着いてきたのに、デネルさんの感想を読んでいたらまたあの興奮が・・・
もう子供の発表会を見守るような気持ちでテレビに見入っていました。子供の発表会より何倍も緊張する。。
衣装も明るい感じでよかったし、トークも予想していたよりずっと落ち着いて面白かったし、生歌&ダンスはも~も~!!かぁ~~っっdash
てっきりヘッドセットで歌うのかと思っていましたが、小指をすっと立てたマイクの持ち方がステキ♪
指クイックイッが見られなくて残念でしたが、手ヒラヒラとウインクがあったからいいconfident
最後の最後までやってくれました大野智。同じ時代に生きていてよかった!

今回の歌おにも爆笑そしておすもうくまさんの友情にジーン…。回を増すごとに大野君の演技がどんどん輝きを増して素晴らしい!
セリフや動作の間の取り方、言い回し、顔の表情などなど絶妙ですね。

投稿: ポレポレ | 2009年2月28日 (土) 09:16

デネルさん、ご無沙汰しております

タモステshine観ました~夢心地な瞬間でした
大野さんの伸びやかな歌声が歌番組で聞けるなんて(泣ける(ToT))こんなに幸せな気分にさせていただき、ありがとう朝日delicious
軽やかなステップも風邪ぴきで弱っている私の身体まで軽くなる気がしましたよup
そして歌い終わりの着席姿(笑)何の文句もございません(笑)ただただ最高~大ちゃんshineでしたdelicious歌い踊り終わっても息を切らせない‥男前に惚れ直しましたdelicious来週は嵐ウィークが本格的始まりますね!カレンダーやらCDも手元に(^∀^)ノ忙しいdashついて行ける様、健康体に戻らなきゃです‥

デネルさん・皆さんもどうぞご自愛下さい。

投稿: カナリア | 2009年2月28日 (土) 09:06

デネルさん、皆さんはじめまして! 
誰かにこの切な~い気持ちを聞いて欲しくて初コメします。宜しくお願いします。
昨晩は盆と正月とクリスマスと誕生日と国民の休日と世界中のフェスティバルがキターーー(byデネルさん)
かばええ~かっこええ~ウィンクキターー!! 
すぐにリピという名の蟻地獄にダイブしたい本能を抑え、旦那が入浴と同時にHDDスイッチオン!!
????画面の右端になにやら見慣れぬ「アナログ」の白文字が浮かんで見えるのは気のせい!? 
心なしか3104が霞んで見えるのは老化のせい!?
 
タモステ出演があまりにも嬉しくていつもより高画質で録画したくて、手動にてHDDの設定したのは確か1週間程前・・・ 
「地上A」ってアナログですか?地上って名前なのですっかり地デジの事だと思い込んでおりました。 
画質の設定もいつもより10倍粗い設定だったなんて!10倍綺麗に撮れるはずが・・・・
   ああアフターフェスティバル
   

投稿: おに☆ぎり | 2009年2月28日 (土) 08:58

デネルさ~ん、助けて!
呼吸が、呼吸が、まだ戻りませ~ん!!
ひっひっふう、ひっひっふう・・・。はあああああ。

もう過呼吸ですよ、まったく。
歌おにが始まるまで何度リピしたことか。終わってから何度リピしたことか。

デネルさんがよくおっしゃる逆ギレの意味がよ~く分かりました。
始まるまでひとりでトークできるのか、ひとりでちゃんと歌えるのか(失礼!)、チャックはちゃんと閉めているのか(笑)、心配で心配でドキドキしまくっていた私の気持ちは、もう歌い始めたら一瞬でポーンとどこかに飛んでいってしまいました。

少しだけ緊張が見えた感じの前半のほんのちょっぴりの音の揺れがいかにも生番組って感じで、他の部分が際立ち、余計にやっぱりうまいんだなあって惚れ惚れheart04
話題のウインクheart01heart01heart01まんてもうもうもう、心臓が痛いです。

そして超かっこよく歌って踊った後、パピプペパピルスを潜り抜けると、ちょっとがに股でテケテケ歩く、大野くんに戻っているあたり、ただ者じゃありません。いやただ者じゃないことはマニア暦の短い私でも知ってます。

ああ、また見たくなってきた。ごめんなさい、またリピに戻りま~~す!!!
きっと今日1日、こんな感じheart01

投稿: エポワス | 2009年2月28日 (土) 08:40

デネルさま~♪

よかった!よかった!よかった!健太お兄さん素敵(*^ー゚)bグッジョブ!!
とにかくナマ歌に感激。
それと、あの「ウインク」は、ひどいよ~!と思いました。
だって、不意打ちですよね。
あんなこと、大野くんってする人でしたっけ?
潤さまならわかるけどなぁ・・・、マーベラス潤からアドバイスでもあったのかしら?
メールなんか来なくっても、翔ちゃんと潤さまは絶対観てる!
「緑指」な相葉さんも、マチネを終えて時間を見計らって録画かなんかでその雄姿を確認してくれるはず!
ニノちゃんは「SPドラマ」撮影の合間に絶対見てるはず!
ゲームニッキがあったらと、その存在の大きさにあらためて気付かされました。

来週のMJも猛烈に楽しみですね~。
免疫できたから、次回(MJ)はもうちょっと落ち着いてみれるかな?
ソロが2度も拝めるなんて、Jストさま、ありがとうございます~。

投稿: みゆず | 2009年2月28日 (土) 08:20

デネルさん、 皆さん こんばんは! 

点呼ありがとうございます〜♪ポックリあの世に逝きかけて、夜も眠れず既にお目覚めのお時間です…なんてことでしょう。
も〜う、大野くんが階段の端に見えた瞬間にちびりそうになりましたとも!!ラマーズ法も効き目がなさそうです。デネルさんのお言葉を借りるならば、脱皮しそう!でした。 
願いは叶う…信じることがすべて 3104 so sweet。皆さんの思いが通じた、念願の白!!!!すこぶるグッジョブ!!!!確かにもう少し、首もとVネックにしていただけたら…いやそれでは興奮の余り吐血しかねません。危険!!


生歌といい、ダンスといい、トークといい、雛壇での菩薩のような佇まいや"ホヘッ"な笑顔、唇ハムッッは殺人級でしたね!さらにウ、ウインクまで…!!私は嵐ファンになって結構長いのですが、TVで、しかもあんなにカメラ目線でのダイレクトな大野くんのウインクは未だかつて見たことがございません。記憶違いだったら申し訳ありませんが、激レアのはず! 
退場の仕方がこの上なくウケました(笑)あんなに格好いい後に、何とも微笑ましいというか、歌のおじいさんチックな猫背のあとの"ちょこん"。

嵐さんが来週のタモステ出演のトークで、これらの大野くんソロについてのエトセトラをがっつり語っていただきたい!と切に願うばかりです♪リーダー愛が激しいから、絶対みんなチェックしてるはずですものheart04heart04 
来週も楽しみですね!次回は予め鼻にティッシュを詰めてスタンバイしておきます。

今日も大爆笑の感想文、ありがとうございました♪♪友人にもデネルさんのブログを紹介させていただいたところ、「この方めっさ面白い!天才通り越して、神と呼ばせて頂きたい」と大絶賛でした(笑)

投稿: ランラン | 2009年2月28日 (土) 07:01

デネル様、皆様、おはようございます。
はいっpaper点呼ありがとうございます。
昨日という日を一生忘れませんsign03一日長かったぁ~~。
朝から心の蔵がドキドキし、呼吸も鼻息も荒く、緊張のあまりオエッとし、
得体のしれないナントカ汁が体中から溢れ出る感じ・・・
SatoshiOhno がMステの階段をテケテケ降りてきたときには正坐したまま後ろにのけぞり、倒れそうでしたsign01

衣装、トーク、歌、ダンス、小窓の中の智さん、
す・べ・て・パーフェクトでしたheart01

LAN LAN LANG! 幸せはきっと僕の手の中に
の、『幸せ』のところでの首クイッを何度もリピしてますlovely
あのウインクは、智さんらしい、シバッ な感じが素敵です。
あっという間の一時間、あらためて大野智さんに魅せられ、
しあわせをもらってることを実感しましたheart04
もっと書きたいことがあるはずなのに、うまく表現できませんsweat01
「じ~~ん・・」どころじゃない感情でいっぱいですshine

投稿: ぶれっど | 2009年2月28日 (土) 06:43

デネルさま、おひさしぶりでございます。
Mステみました~ヽ(´▽`)/
な・なんてステキなんでしょう。見ている間、顔が自然ににやけちゃうし、心はドキドキ・・ドキドキドキドキ・・・もうとまりません!はじめは緊張しているのかちょっと声がでにくそうで心配しましたが、だんだん声もでてきて、そしてあの踊りと笑顔!
私の地域では「歌おに」は水曜日放送なので、Mステをそのままエンドレスリピートです。昨日のビートボックスのドアップ笑顔でおなかいっぱいでしたが、もう破裂寸前です。今日は予約していたカレンダーが届く日、来週は新曲発売に歌番組出演・・ああ・・嬉しい・・たまりません。

投稿: あい | 2009年2月28日 (土) 06:12

昨日は一日中『今日は何の日?』と自分に問い掛けては、ウフフとエヘヘを繰り返しておりました。周りはさぞかし不気味だったと思います!
もう時が近づくにつれ、心の臓が…。いったいどれだけの人がテレビの前で固唾をのんで待機しているかと思うと…くぅー。
素敵な衣装で現れた瞬間から、もー不整脈です。タモリさんとの曲前のトーク、そしていよいよスタンバイ。
…。
…。
もぅうまく言葉になりません!
ガンガン流れてるはずの曲がBGMのようで、歌声だけがアカペラのように際だって聴こえる!私だけ?
地面から浮いてるかのような軽やかさ!脱力してるようにみえて、確実にキレのあるブレない綺麗なダンス。くるくる変わる表情。
はぁ〜これをなんと言えばいいのか…。
歌のおにいさんのセットに移動してから、なぜか目頭が熱くなり、涙が。なんだか胸がいっぱいで。この気持ちは何でしょう?
でも、ドアを開けてスタスタ、席にストンと座る姿に爆笑!こんな演出初めてみましたよ!本人も可笑しそうにしてるのがなんとも可愛い。
高いハードルも難無くクリア♪
矢野健太さんのすべてに、最高のパフォーマンスに乾杯!大満足!

ヤッターヤッターヤッターマン♪

投稿: MOMO | 2009年2月28日 (土) 06:02

デネルさん、皆さん、こんばんはぁ。

点呼ありがとうございます~~~♪
歌の間は息出来なかったのに生きてます・・・私も知らぬ間にエラ呼吸してたみたいです。

あ~、も~破壊力が凄まじかったですね。
大野くんの生歌をテレビでこんなに堪能できるなんて(泣)
しかもウインクって!!ファン歴の浅い私には夢のようです!!
ビジュアルも最高潮ですよねー。
あのカッコかばええお姿が脳裏に焼き付いて、眠れませ~ん!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年2月28日 (土) 03:08

 はい、皆様 御唱和ください。「かばええ〜。かばええ〜。
  あぁ、かばええ〜〜〜。」 

 デネル様、、、手汗でsweat02すっごいテカってますけど、緑色の汁ではありませぬ。エラ呼吸…続出でしょうね、あんなん見せられたら。
アレ、ウインクですよね、ね、ねッ?『ぅぬぅぅぅsign04sign04sign04ッ』と出したことのナイ声を出してしまいました。 PV風な白衣装も本当に眩しくて…オープニングの脱力系トークも…ダンスも、歌も…歌い終わりのハケ方も…ザッツ大野が満載で…(嬉泣)
 あぁ、大野智よ、 
やっぱアンタ サイコーだ〜sign03

もし孤独にあの罪作りなBIG WAVEwaveを迎えていたら、必ず挙動不審なまま待ちへ繰り出し、今頃御用されいたでしょうね。いつも喜びを共感してくださるデネル様、皆様、ありがとうございます!

P.S. Mステ見るまでセンタクプー家は『想像の「今」へ〜』を
「その時まで〜」と声高々に歌っておりましたcoldsweats02 (反省sweat02)

投稿: センタクプー | 2009年2月28日 (土) 02:49

深夜にこんばんわ〜!!
もぅもぅもぅ興奮超でまともに眠れそうにありませんっheart01
記念すべき日でしたね。
バンザ〜イ!!!
PVちっくな衣装に、伸びやかな歌声に、しなやかで軽やかなダンスに…heart04リピートが止まりません。イヤ、止めるつもりもありませんがshine
あ〜ついに大野くんのソロがお茶の間に流れたと思うと嬉しくって!weep
この週末はタモステ&歌おに&カレンダーで3104祭決定ですっlovely

投稿: ぺがさす | 2009年2月28日 (土) 02:27

デネルさん みなさんこんばんは!
命からがら生還いたしました。ヒ~~ッ、助けてけろ~。かばえすぎてたまらなくめんこくて男前でカッコ良すぎて持病のしゃくが出ちゃうってばっsign03あの声、あの声、大大大好きなあの声ふわふわキレキレのダンスnoteウィンクでズッキューン幽体離脱して天井からおのれの姿を眺める1秒前でした。気合いで魂をボディに戻しましたよ。胸が苦しい・・・初恋よりも甘酸っぱい乙女心大復活です。幸せな金曜日でした。まだまだリピートしま~すshine

投稿: ハート | 2009年2月28日 (土) 02:25

デネルさん、皆さん、こんばんは♪
今夜も点呼ありがとうございますsign01
只今Mステ&歌おにのリピート無限道から戻ってまいりました。

きっと全国中の大野くんファンが、カウントダウン時計が00:00:00になる前からTVの前で正座していたことでしょう。。。
ここに集う大勢の皆様の夢が叶ったPVバージョンによく似たお衣装happy02
そして、あのお歌、あの踊り、あのウインクheart01

自らERに駆け込もうかと思いましたが、「歌のおにいさん」があるので何とか頑張りました。本当に良い一日でした。(翔くんもおみや代だけで済んだしhappy01
唯一の心残りは、、、携帯のワンセグでも録画しようと思っていたのに、すっかり忘れていたことですweep

P.S.ネックレスのペンダントトップがリングだったのに何故かドキドキしましたheart01

投稿: noritan | 2009年2月28日 (土) 02:24

こんばんは。
タモステをリアルタイムで家族全員でガッツリ見ました。が、一人で邪魔されずにゆっくりと見たかったので家族が寝静まってから録画を見ていました。
眠れなくなっちゃいましたsign01
そしたらこんな時間にsign02
なんて罪作り…

投稿: 3児の母 | 2009年2月28日 (土) 02:23

デネルさんお久ぶりです。

いまだに夢を見ているようですheart04
またまたマニアの野望が現実に…
もっと沢山テレビに出てくれないかなーと、のんきな智マニアだった頃が懐かしいくらいに凄い状況になってますよねtyphoon

智くんの緊張感がテレビを通して伝わってきて、私もドキドキでした。デネルさんレポで嬉しさ倍増ですscissors

投稿: ちっち | 2009年2月28日 (土) 02:20

デ・デ・デ・デネルさん、皆さん・・・なんとか息しておりますsweat01タモステ、そして歌おにも最高でしたねnote
デネルさんのお祖母さま、どうかまだまだ手まねきしないでhappy02今夜のデネルワールドも最高ですsign03もうほんとにアテントいくらあっても足らない・・・

も~も~も~、登場からテンションMAXですよ。まさかのあの衣装!!素敵すぎnotes歌もダンスも演出も最高だったけど、あのWINKsign03WINKしましたよね、今sign02みたいな・・・すぐにリピりたい衝動をおさえるのに必死でしたsweat02マジでガチで失禁しそうでした・・・
歌が終わって母から即電話が・・・『大野君ってお尻がカッコイイのねheart01』って。母さん、今頃ですかsign02余談ですが、うちの母は郷ひろ○さんの鍛え上げられたしなやかバディの特にお尻の大ファン。その母さえもが認めた大野智のお尻・・・ふふふっkissmark


夢のようなひと時が終わり、またも歌おにに泣き笑い。
大野智、あんたすごいよ。プロだよ、最高だよheart04sign03sign03
この寒空の下、叫びまくりたい衝動をまたもや抑えつつ・・・さ、明日観るのを楽しみにしているチビ達と旦那様のために編集作業しよっかなheart01


そして改めましてデネル様、こんな私なんかの骨折ごときを覚えていてくださって、心配してくださって心から感激しちゃいましたcryingおかげ様で先日のレントゲンで骨は元の位置に戻っていて、あとしばらくは油断しないようにとの診断でしたhappy02ありがとうございますっheart01すごくうれしかったですheart

投稿: まいこう | 2009年2月28日 (土) 02:19

デネル様、
はじめまして。日本とは時差13時間の場所でひっそりと生息するhazukiと申します。
デネルさんの記事が大好きでいつも楽しみにしています。
そして今日、大野君の生歌とウインクと首クイッとん~ばあっetc・・・にやけながらリピ地獄から這い出してまいりました。
大野君、かわいすぎです。ひとりでちょこんとしているのがまたなんとも言えません。
今夜、かばええ~~かばええ~という声が日本の夜空に響いていることでしょう。

デネル様、マニアックで愛がダダ漏れの素敵な記事をありがとうございました。

投稿: hazuki | 2009年2月28日 (土) 02:19

デネルさん、みなさんっ!!こんばんはheart04

デネルさぁ~~ん!少しばかりお久しぶりです。
タモステ…未だかつてない破壊力でしたね!!…泣いちゃっていいですか?
もちろんばっちり生で観ましたよ~shine
クレヨンし〇ちゃんの放送時からすでにテレビの前に待機してました(笑)
衣装は…みなさん、そしてデネルさんのご希望が叶いましたね~shine
タモさんの「不安か?」…私も非常にツボりました。
なんか…大事な大事な娘をお嫁に出すような?(笑)
「辛かったら帰ってきていいんだぞ」みたいなheart04
タモさんの、智くんへの愛だと勝手に解釈しております。
「こんなはずじゃない」の『は』もとっても素敵でしたね!私も智くんのハ行大好きです!
もぅ…言葉に出来ないほど、セクスィ~でスウィ~トheart02
なんですよね~。
始めのニコっと笑ったラブリ~な表情や(おそらく初めてみました)キュートなウィンク、そして美しい手をひらひら~~♪
始終ほんとに楽しそうな智くんでしたね~heart01
曲の間奏中のカメラに向かってのポーズがマキシマムかわいい!!幸せすぎて未だにテンションがおかしいです(汗
歌い終わって席にちょこんと座る智くん。隣のアンジェラアキさん、完全にツボってましたね(笑)照れたように笑う智くんに萌え死しそうになりました。

最後になりましたが、デネルさん、肩こりのほうはいかがですか?辛いですよね~~。昨日の智くんの麗しいお姿にデネルさんのお肩も癒されたであろうことを、お祈りもうしあげます。

投稿: ハナ | 2009年2月28日 (土) 02:03

再度すいません!文字も打ち間違えるしダメになりそうですわ!不整脈と高血圧で眠れませ-ん!あの宇宙一罪作りな大野智っさんって、なんてカワイイ男なんざんしょ!アッハハハ~私、頭もオカシクなった模様!失礼いたしました!

投稿: toko | 2009年2月28日 (土) 02:03

デネルさん
こんばんは。
すごく眠いのですが(昨日からの寝不足が・・)、
大野くんのウインクをリピートすることをやめられず、
誰かどうにかしてちょうだい・・状態ですcoldsweats01
今夜も眠れそうにないので、本当に金曜日でよかったです^^;
最初は緊張しているのかな?とハラハラしてみていたのですが。。
やられましたcatface
まさか、ウインクするとはheart04
このウインクについて、嵐の皆さんのコメントが聞いてみたい^^
あれは、やっぱりアドリブ?
だとしたら・・
(デネルさんのお言葉を拝借して)
なんて、罪作りな色男さんなんでしょう!!
それと、お洋服のシャツの襟ぐりの空き加減。
私も、もう少し空いていたほうが、ネックレスも引き立って
もっとセクシーかも?と思いました♪
でも、十分にあまり余るほど、セクシーでステキでしたねlovely

投稿: Kaori | 2009年2月28日 (土) 02:03

デネルさん 皆さん 今晩は!!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

「ヒッヒッフー、ヒッヒッフー」無事生還しましたhappy02
夢心地でございますshine
素敵過ぎてどうしましょうheart04
ゴチも上の空…油断してオープニング見れないと大変と、何度もチャンネルを変え確認、トイレは近くなるは正座早くからしていて足は痺れるは喉乾いて水飲んで又トイレ行きたくなるは始まるまで生きた心地がしませんでした。
白ですshineデネルさん、皆さんやりましたね。願いって叶うんですねshineshine
コメントも落ち着いて話されていたし、周りの皆さんの反応も温かかったですよね。泉ピン子さんの話が出てビックリでしたが。楽屋まで来てくれるなんてすごい事です。
生歌聞けてlovelyさらにウインクですよheart04heart04もう少しで皆さんとサヨナラするところでした。最後はおすまし顔でお座りですかっsign03可愛いheart04宇宙一最高の男に完敗でございます。
今夜は寝ないsign03朝までMステと歌おにリピします。それでは行ってきまーーすdash

投稿: miki1967 | 2009年2月28日 (土) 01:58

デ、デ、デネルさん点呼ありがとうございますぅ‥皆さんも生存しておられるようで、安心しました‥あぁheart01ウ・イ・ン・クheart01何て事をするんだぁぁ~!一瞬何が起こったの??って、のけぞりましたsweat02それから、歌おに始まる0時24分(関西)まで激しくリピート。もう、どこまで巻き戻すか目を閉じていても大丈夫なくらいリピートの嵐です。もう、ほんとにヤバイ!!想像以上にヤラレましたheart04できれば、カメラを引き気味でガッツリとダンシング健太さんを見たかった~sweat02デネルさんがカメラマンになって欲しいです!!Mステの前後に『歌おに』のAPさんの日記更新されてましたが、ヨツ葉さんもアイドル3104に惚れたな~!って思っちゃいませんでしたか??

投稿: コムギ | 2009年2月28日 (土) 01:55

デネルさんみなさんこんばんゎ☆

待ちに待ったこの日、やばすぎです!私もお兄さんの衣装で歌うんだろうなーって思っていたので、嬉しい裏切りです♪夢の一時を過ごしながら、ついに歌に~
にやけて聞き入っている中、ウインクですよ、ウインク!!思わずうぉって叫んじゃいました(汗)歌おにが始まるまで激リピです!

そして歌おに、今日も最高でした★デネルさんのレポ楽しみにしています♪♪

投稿: yu- | 2009年2月28日 (土) 01:52

デネル様全然眠れそうもありません!ウイスキ-ロックで何倍飲んでいるやら!?リピしすぎて脳内録画だけで健太君が見えてます!余裕でウィンクなんてしちゃって!デネル様!このブログ、皆様の意見は絶対に嵐関係者が参考にしていますね!これからもバンバン望みを叶えるべく!楽しい更新よろしくお願いしまします!

投稿: toko | 2009年2月28日 (土) 01:49

デネル様、同志の皆々様
(前エントリーでは“同士”と変換してしまい、お許しを…)
わ、わたくしのために救急車を呼んで下さいぃ〜。
症状ですか?!
起き上がれませんっ。
目をテレビ画面からはなすことができません。
手が勝手にチャプター分割してリピート設定してます…。

何の病気でしょうか。
いや、治さないで〜。

失礼しました。
放送前にコメさせて頂いて、落ち着いたと思っていましたが、全然ダメでした。
Mステ、意識が…。どこがいいなんて言えない、とにかく今日は全部です!
先ずは衣装万歳!麗しい。
生歌の一音一音、身のこなし、手先指先、足元足さばき、キラリンな瞳。眉間の皺〜。

ウィンクには、ズギュ〜ン!
「ぎゃああ」こうくるとは、予想だにせず。ああ、神様、とても凡人にはかないません。

デネルさん、早速のレポありがとうございました。
凄いです。私が固まった猫のように身動きとれない間にこんな素晴らしいものを!
週末はこのレポ片手にリピリピさせて頂きます。

冷静になれず、頻繁なコメント、それも長々とすみません。
皆様、ゆっくり養生しましょう。

投稿: モモアスカ | 2009年2月28日 (土) 01:47

デネル様、皆様 こんばんは。

早速ですが、デネルさんのお言葉をお借りして、ここで叫ばせてください。
かばええ~~かばええ~~かばえすぎ~~~
はぁ、少し落ち着きました。タモステ、歌おにのダブルフェスティバルで、動悸・息切れがひどく、あやうく救○のお世話になるところでした。
一番人気の白の衣装でご登場、いきなりタモさんに「涙目になっている」と突っ込まれてて。トークの時は、つい「がんばれ!」って応援してしまいましたが、歌が始まるや否や完全に大野君ワールドでしたね!のびやかな歌声がダンダンダンって・・・不覚にも涙がつーっと出てきてしまいました。
ウインクは、反則技でしょ!
途中おとなりのダンサーと右手がぶつかってしまって、ちょっと「おっ」てな表情も見れましたが(それもまたよい!)、最後はお茶目にしめてくれましたね!ほんとかばええ!(またまたお言葉お借りしてすみません)
今回の歌おにも泣かせますね~~。健太はいい男!大野君はもちのろん、健太にもぞっこん惚れてしまいました。クマ着ぐるみで斎藤君に飛びかかって(本当に飛んでいましたね)、そのあと頭なでなでがツボでした!
切に歌おにシリーズ化を願います。
今晩はテレ朝に足を向けて寝たら罰があたりそうです。

投稿: noraji | 2009年2月28日 (土) 01:47

デネルさん、皆さん~、

やっと落ち着いてきました。 生きております。 幸せ過ぎて、何度もぽっくり逝きそうでした。 もう既に何回リピったでしょう・・・? 

えっとウインクしちゃってましたね~heart02 ええ、ほんとに息が止まりました。 罪作りな男ですね~。 両手をパッって二回開いたところはいつもの大野君っぽく小鼻がプクッってなってて可愛い~。

私、今回「♪きっと踏み出せたなら」の「なら」で頭をカクンと振るところが何だかかっこええと好きになりました。 萌えポイント満載です。

3分弱のパフォーマンスでしたが、デネルさんや皆さんとコマ送りしながら10時間くらい語り倒したいです。 

いやぁ、ほんとに元気をもらいました!かばえぇX百万回!

投稿: 京豆腐 | 2009年2月28日 (土) 01:47

はい、はーい!海の向こうにも生存者が一人です。
でも不整脈ひどいです(笑)
デネルさんの感想を読んでから見たので、
魔王の第一回放送日以来の、心臓バクバク度でした。

ちょっと、ちょっと~いいんですか、ほんとに。
あんなにキュートな大野くんを生で放送しちゃって。
もう放送禁止ギリギリレベルのかばえさでは?
しかもあの歌声~~♪
大野くん、私を殺す気か?とつぶやいてしまいました。
いったい、何百万人ほどがハートを打ち抜かれたんでしょうかねぇ?
はぁ~まじで罪作りだわ…

投稿: サッチモ | 2009年2月28日 (土) 01:36

デネルさん、お久しぶりです〜、こんばんは♪

どうにもこうにもたまらずに、おジャマしております。
ワタクシも衝撃のウインクにやられまくりです。
あやうく再起不能になるところでした(笑)
健太くん衣装かな〜と思っていたので、あんな男前でウインクなんてずるい!
本当に罪作りな男です。はー、たまらん。

お兄さん、ノコエリアでは6日遅れの25:15〜という、
罰ゲームのような時間帯(笑)
それでも毎週、リアルタイムで見ております。寝不足でもへっちゃら〜♪

投稿: ノコ | 2009年2月28日 (土) 01:29

こんばんはnote
デネルさん、えぇエラ呼吸になりました‥始まるまえ具合悪くなってオゥエsign01オゥエsign01しました。
かばえぇなぁ…大野くんお一人で脅えているかと思いきや歌い出したら全然よゆーシャクシャクにwinkかましてくれちゃてheart04
ところでメンバーあんなに甘やかしてるのにメールもなし‥本当にニッキがあったらなぁ
来週は一緒だからいっぱい誉めてあげて下さいなsign01
デネルさんの呪文が遠く九州に届いたきがしましたょheart04

投稿: 更りん | 2009年2月28日 (土) 01:23

デネルさん、こんばんは。ハイ!生存者(奇跡の生還)一名ここにおります。タモステ…最強でしたheart01今日は朝からソワソワドキドキ。ゴチ開始までには全て家事を終わらせようと張り切った結果、母子ともに6:30にはパジャマでテレビ前に座ってました。異例の早さです(笑)そんな準備万端で見た生で歌う大野くん、耳穴から脳ミソが全部流れ出しても、気にならないくらい幸せな時間でしたhappy01なんですか?あのウィンクは!ムキィ!そして「踏みならせnote」の「ふ」が「ふぅ…んheart01」って色っぽく聞こえて仕方ありません。CDに比べて「ふ」に長めに息が入ってるような気が。しかも歌い終わってそのままタモさんの後ろにチョコンと座りましたよね?かわいすぎます(≧▼≦)あれもこれもどれもそれも、全部まとめて素敵でした!大野くんはデネルさんのおっしゃるとおり、間違いなく宇宙一いい男ですねheart01

投稿: マッシュ | 2009年2月28日 (土) 01:16

デネルさ~~~~ん(号泣)
いやあ、、ステキでした(号泣)
なりました!歌の直前、過呼吸2秒前。っていうか、過呼吸なってたかも、、。一瞬意識がふーっと飛びそうになったから、、。デネルさんの、ひっひっふーが聞こえていれば、、、。
衣装はまさにここでみんなが希望してたPV風白!でしたね!スタイリストさんはここ見てる!?スタイリストさんを十字架に張り付けて拝みたい、、!
トークもよかったし!歌も最初何小節かちょっと緊張してる?って思ったけど、あとは伸びやかで、、(号泣)
それとウインク!衝撃的でした!大野君のウインクって初めて見たから、まさか!?と思って、あのタイミングで瞼が痙攣したのかと思った、、。やっぱりあれはウインクなんですね、、(号泣)
歌の終わりはほんとに大野君を見た!って感じでしたね。ステージでスポットライト浴びてる間はスターSATOSHIなのに、木をくぐったとたん猫背おじさん。
タモさんの後ろでも常にめっちゃ映ってるし、、口をぽかんとあけてる大野君に時々おいおい今TV映ってるよ!ってつっこみながらシアワセ、、。でも、やっぱ一人じゃ寂しそうだから、来週はみんなと一緒でよかったね。
私もこのシアワセを一緒にできるデネルさんやみなさまがいてよかった~~~heart今晩はまだまだ激リピが止まらな~い!

投稿: どんぶら子 | 2009年2月28日 (土) 01:14

デネルさん 皆さん こんばんは
やっとタモステリピート地獄から渋々抜け出しましたsweat01
いまだに胸の鼓動が…
はいっ!生きております。何度も撃たれ死にしそうになりましたが…lovely

私もタモステが始まる前に、友達や妹達に「今日のタモステは大野君がソロで出るんだよ~」とメールを送りまくりました。
ウインクwinkでキュン死にlovelyするところでした
あんなウインクする大野君を見た事無いような…sweat01
アップが多くて嬉しかったんですが、欲を言えばもうちょっと引きで踊りを見たかったかもsweat01
来週も「嵐祭り」ですね~。
しかも「歌おに」に氷室王子がっsign03久々に健太君との絡みが見れますねっnote

投稿: めぐみるく | 2009年2月28日 (土) 01:11

デネルさん こんばんわ
白!でしたね。デネルさんのお好きな 光りものの白! 歌番組用のお衣装でしょうか?NHKにもご出演とのこと。楽しみですわね。
お一人のお初でしたので、お遊戯会(一緒にして申し訳ない)以来のやきもきしました。生きておりますわよ。まだまだぽっくり逝くわけには参りませんもの。気を確かに持って今後のご活躍をこの目に焼き付けなくては…。しぶとい心臓を持ち合わせておりますの。
「みなうた」も デネルさんのレポートも無事拝見いたしましたのでお先に 安らかな眠りに就かせていただきます。ごきげんよう~ZZZ

投稿: カァタン | 2009年2月28日 (土) 01:10

かばええ~~かばええ~かばええ祭、万歳!
点呼ありがとうございます、生還しました!!!

なんですか、あのかばえさは?!ひとりでちゃんとできるか心配で心配で(母親目線)、肩こりが悪化しましたよsad 歌い終わって席に戻った瞬間、日本中の智ファンの安堵のため息が聞こえてきましたgawk
安心して安物のワインwineガバガバ飲んじゃって、酩酊状態で書いていますrun 歌おにそこのけでMステリピートしています。いえ、歌おには明日舐めるように観るんですけどね(^_^;)

投稿: 枝豆 | 2009年2月28日 (土) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28393172

この記事へのトラックバック一覧です: 目が眩むあいつ!?:

« 嵐のヒューマンビートボックスと第15回目の結果と・・・ | トップページ | 親不孝者D »