« 静かなるあいつ!? | トップページ | 黒・白、そしてベスト »

2009年2月19日 (木)

年間ドラマ大賞

『ベンジャミン・バトン』を観てきました。

ピーピー泣きました

この映画に出演しているケイト・ブランシェットは大好きな女優さんの内の一人です。

凛とした佇まい、周囲を霞ませる圧倒的なオーラ、ハスキーな声、クラシカルな美貌、聡明でインテリジェンス溢れる大人なレディ。

あんな風になれたらいいな~なんて。

ええ、言うのはタダってやつです。

一番最初に彼女の存在を認識したのが『エリザベス』でした。

『ギフト』、『リプリー』、『耳に残るは君の歌声』、『アビエイター』などを観ましたが、ウルトラ級に憧れたのが『ロード・オブ・ザ・リング3部作』のエルフ、ガラドリエル。

めちゃくちゃ綺麗だったんですよねぇ~。

彼女の話すエルフ語があまりにも耳心地が良かったために本気でエルフ語を習得したいと思ったあの日、あの時。

デネルでございます。

本日はあれとこれとそれと、え~い、いろいろ!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が載っているであろう雑誌達を求めてどこまでもあてにならないシックスセンスとツルッツルの脳みそが暗記したうろ覚えな情報を頼りに大型書店に行ってきました。

映画のコーナーでは右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても櫻井君・ガンちゃん・櫻井君・ヤッターマン・櫻井君が表紙を飾る雑誌のオンパレード。

凄い!!

絶景かな絶景かな。

『DIME』という雑誌でも櫻井君は表紙にドドンッ。

この雑誌だったかな!?

テキストが凄く素敵でした。

相葉君も舞台雑誌に幾つか登場。

23日から『グリーンフィンガーズ』の幕が上がりますもんね。

お目当てのテレビ誌のコーナーに足取りも軽くルンタッタとレッツらゴ~。

二宮君、『流星の絆』の10月クルー主演男優賞受賞おめでと~!!

忘れちゃならない『Beautiful days』の主題歌賞も!!

アクセルな二宮君の演技にブラボ~の嵐だったので納得の結果。

で、ペロッとまるっと惚れ込んでいるあいつのページ。

それぞれに登場する健太な3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

あんれまっ!!

不機嫌なカラス!!

しなやかなバディにフィットした黒いコスチュームに絶大なるLOVE。

ごっつぁんです!な相撲取り姿にデヘ~。

今回購入したのは『TV LIFE』でございやす。

宴会ですか!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイですか!?

~第18回 2008 年間ドラマ大賞~の発表。

作品賞に「魔王」、主演男優賞に大野智、主題歌賞に嵐の「truth」が受賞。

いかん、泣ける・・・・

なんも言えねぇ~!!

すみません、北島選手の言葉を拝借しました。

今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けながら、夜空に向かってガッツポーズと共に「超絶に嬉しい!」と叫びたいです。

御用になって泣きながら取調室でカツ丼を食べる羽目になると困るので今日のところは思うだけに留めておきまする。

でもでもほんと~~~~に嬉しい!!

伝書鳩を飛ばしたい!!

狼煙を上げたい!!

歓喜のスクワットを30回ばかりしたい!!

「宝の山」が歌いたい!!

最後のは京ちゃんに捧げる歌なのでちょっと違いますね。

フへへへへッ♪

表紙・目次・15ページ・16ページの極上のハーモニーに大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いです。

いつまでも眺めていられます。

高橋プロデューサーさんのコメントに涙、涙、あぁ、涙・・・・

胸に沁みました。

大野君が持っているトロフィーがいと眩しい。

私には太陽のように光り輝いて見えます。

写真の大野君に成瀬領さんの面影が一切無いってのがね、これまたね、演者・大野智のモンスターぶりを改めて再認識するわけです。

マイナスイオン大放出な大野君を見ていたら前述の高橋Pさんのコトバがまた蘇ってきて、「仰る通り!」と首がちぎれんばかりに頷きまくる生き物D。

また泣ける・・・・

16ページのインタビューを読みながら領を演じるにあたって大野君が体験したあの数ヶ月に思いを馳せると泣けてくる・・・・

全てが初体験尽くしの上に慣れない環境で戸惑い、葛藤し、自分自身にかけた重圧に悩み、迷い、感情をコントロールし、もがき苦しんだ中で生み出した成瀬領という人物はとてつもなく罪作りでした。

数えきれないぐらい惚れ直しました。

「魔王」にまつわるエトセトラが認められたという証が形となって、こうして直接目にする事が出来て猛烈に感動しまくっています。

ありったけの称賛とおめでとうのハグ&チュ~を贈りたいです。

『チーム魔王にマニアック』の感動が再燃したので「魔王」のDVD-BOXが猛烈に観たくなってきました。

憎らしい作品ですよ、全く。

期間限定ではありますがホームページも再開しましたな。

メノ~ン、またまたまた泣ける・・・・

オエオエきてしょうがない・・・・・

22ページと23ページに戸次さんが登場。

氷室王子、お久しぶりっす!!

で、で、で、27日のタモステに矢野健太 starring Satoshi Ohnoが出演!!

バンザ~イ!!

ヤッター!!

バンザ~イ!!

嬉し過ぎてちびる!!

番組欄にがっつり登場したという事はオフィシャルとみなして無問題に違いない。

YOU帝国は発表するのが遅い!!

見える・・・・

『曇りのち、快晴』をご披露する大野君に世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらデヘデヘしている己の姿が見える・・・・

タモさんとトークをする大野君はスウィ~トで激しくほわ~んなはず。

くぅ~♪

衣装はどないな感じなんでしょうね。

27日までのカウントダウン日めくりカレンダーでもこさえようかな。

ブログに時計を設置しようかな。

同じ日に放送される櫻井君出演の「ゴチになります」も爆裂に楽しみです。

櫻井君、ゴチになってちょうだい!!

自腹はノンノンノンよ!!

今日も敏腕ディーラーにまつわるエトセトラを書けなかった。

まっいっか。

大野君、最後に言わせろ。

Congratulations!!

|

« 静かなるあいつ!? | トップページ | 黒・白、そしてベスト »

コメント

◆haruさん◆

N戸君、ワンツーフィニッシュで助演男優賞受賞おめでと~!!
凄い!!
私は「流星の絆」しか見てなかったけど、錦戸君の演技に何度もホロリときました。
笑顔が可愛かったし♪
いつかN戸君と大野君共演のドラマ(映画でも舞台でも大歓迎♪)が見れますように。


投稿: デネル→haruさん | 2009年2月22日 (日) 13:00

◆ぎゅうぎゅうさん◆

スーパーモーニングの内容は良かったですよね。
今朝もお化粧をしながらPVをずーーーーーっと横目で見てました。
なんて素敵なんでしょ。

4日ほど家に帰れない?生きて帰れた?
雪山で遭難されてたとかじゃないですよね!?
ご無事で何より。
でも「歌のおにいさん」が録画されていなかったのは残念・・・

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年2月22日 (日) 12:57

デネルさんこんばんは!
前記事エントリーすみませんsweat01

年間作品賞・主演男優賞
授賞おめでとうございますshine隣ページには助演を授賞したN戸くんの姿が…lovely
今は守おにいさんと共演中の大ちゃんですが、いつかこの二人の共演も見てみたいなと思ってしまいました。
これからも益々の活躍が見れますように(´∪`*)

投稿: haru | 2009年2月21日 (土) 20:18

スー○ー○ーニング、よかったっす。
はんぱねえ破壊力。やのけんた。フルでみたら帰って来れないかも~。

なんとまあ、何よりの楽しみのうたおにACT5が「これも録っておいたよ」っていうおせっかいHDDのために容量オーバーで録れてなかったっていう始末。4日ほど家に帰れない状況に陥ってしまって消去できなかった。でもいいんです。生きて帰れたから。皆様、シートベルトとエアバックは必須ですぞ。

てなわけで、デネル様のレポート、楽しみにしております~。アデュ~。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年2月21日 (土) 19:00

◆カァタンさん◆

カァタンさんは韓国のドラマも沢山見ていらっしゃるんですね。
私は馴染みが無くて未だかつてネバーネバーでございます。
成瀬領の罪作りぶりにうっとりし、涙し、虜になり、魔王の全てに感動の嵐でした。
大野君は凄い!と何度も思ったあの夏のことはこれから先もずっと忘れないと思います。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年2月20日 (金) 11:14

◆もも蔵さん◆

『魁!音楽番付』は関西では放送されていないんですよ。
嵐鎖国地域なんですよねぇ~。
でも教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→もも蔵さん | 2009年2月20日 (金) 11:07

◆バンビさん◆

バンビさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
本当に、大野君が年間の主演男優賞を獲得したと知って鼻がツーンとなって、トロフィーを持って微笑む写真を見た時には胸が一杯で言葉になりませんでした。

バンビさんなだけに櫻井君ファンの方♪と思ったら大野君ファンでいらっしゃる。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→バンビさん | 2009年2月20日 (金) 11:05

◆あきひさん◆

大野君と生田君がそれぞれの役の衣装で第1話の放送日にみのさんの番組に出演した日のことを鮮明に覚えています。
生田君にも心からの賞賛と主演男優賞を!ですよね。


投稿: デネル→あきひさん | 2009年2月20日 (金) 11:00

◆コムギさん◆

ドラマ大賞受賞の嬉しい知らせに一気に「魔王」の世界に突入してしまいました。
成瀬さんは本当に素敵でしたなぁ~。

昨日のランチタイムにnon-n○を買ったんですよ。
ふふふっ。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年2月20日 (金) 10:57

◆くまさん◆

嵐さんのみならず個人の活動も凄いことになっているので嵐専用スケジュール帳が欲しいです。
でも書き込むのが面倒臭いから白紙のまま♪

お子様にも嵐さんは人気者なんですね。
さっすが~。

投稿: デネル→くまさん | 2009年2月20日 (金) 10:53

◆namiさん◆

魔王の魅力と奥深さが皆さんの心に届いた結果なんでしょうね。
高橋Pさんと大野君のコメントに感動しまくりでした。
サントラもドラマを盛り上げてくれた大きな大きな役割を果たしていたので、私も澤野さんに拍手喝采を贈りたいです。


投稿: デネル→namiさん | 2009年2月20日 (金) 10:50

◆MOMOさん◆

『曇りのち、快晴』の僅か15秒に惚れて惚れて惚れまくりでした。
大野君の麗しさが半端じゃない!!

追伸のお返事
魔王の全てにバンザ~イ!です。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年2月20日 (金) 10:47

◆ここさん◆

TV LIFEのドラマ大賞受賞に感動の嵐でした。
成瀬領やドラマに対する大野君の想いをあんな風に言葉で読むとまた泣けてきちゃって。

いえいえ、魔王のHPが復活した事を教えて下さって有難うございました。
掲示板の書き込みの量が凄いことになってましたよね。
くぅ~♪

投稿: デネル→ここさん | 2009年2月20日 (金) 10:46

◆まりこさん◆

魔王の三冠受賞にとてつもなく感動しました。
いつまでも心に残る秀作が皆さんの心をがっつり捕らえたからの結果にバンザ~イ!です。

タモステに出演する大野君をデヘデヘしながら見なくっちゃ。
櫻井君のゴチも物凄く楽しみです。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年2月20日 (金) 10:43

◆satoさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

「魔王」がスタートする時に初めてカウントダウン時計なるものをここに設置したんでした。
第1話がはじまる22時はどえらい緊張しました。
テレビで大野君の演技が見れる喜びにオエオエきちゃって。
大野君の記念すべき初連ドラ&初主演の作品が「魔王」で本当に良かったです。

投稿: デネル→satoさん | 2009年2月20日 (金) 10:41

◆あきさん◆

そちらでは土曜日の発売ですか!?
私も嵐ファンになってから諭吉たちが何枚も飛んでいきました。
でもその代わりに得られたものはプライスレスなので無問題です。

ベンジャミン・バトンはう~ん、どうだろ!?
ピットさんの演技に泣いた!ではないんですよね。
物語は凄く良かったです。

投稿: デネル→あきさん | 2009年2月20日 (金) 10:38

◆ゆうみんまんさん◆

ゆうみんまんさんは洋楽とクラシックがお好きでいらっしゃったんですね。
「魔王」で大野君の存在を知り、あれよあれよという間に絶対的な位置に鎮座するようになった♪
大野君の歌声に絶大なるLOVEです。
まあどれこもこれもペロッとまるっと惚れ込んでいるんですけどね。

P.S.のお返事
昨日のランチタイムにnon-n○を買いました♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年2月20日 (金) 10:32

◆更りんさん◆

遂に相葉君が小雨になる日が!?
来週の番組欄を見たんですが相葉君の名前じゃなかったような?
実現しますように。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年2月20日 (金) 10:28

デネルさん みなさん チーム魔王のみなさん そして大野さん おめでとうございます。
麗しいものに魅かれ、韓流にも魅せられていた私、韓国版「魔王」を既に見てしまっていたのです。大野さんの主演で日本版が製作されるのを知った時は、嬉しいような、不安なような複雑な思いでした。ご存じのとおり素晴らしく深い作品ですから、連ドラ初主演作品としては重すぎるのではないかしら…と。
舞台で培った演技力と、共演者・スタッフにも恵まれ、私の心配は杞憂となりました。危うく「かわいい子には旅をさせない」親バカとなるところでした。
衝撃の結末が頭から離れず、第一話から涙でした。「憎しみからは何も生まれないのよ、そっちに行ってはダメ~ッ!」
邪道ですよね。ばればれのネタバレなのに泣いていました…。
デネルさんも仰っていらっしゃる、昨今の大野さんの益々の輝きの一端は、この作品との出会いにもあったと思います。素敵な作品に出会えてよかったですね。そして、素敵な作品が観られたことに感謝です。

投稿: カァタン | 2009年2月20日 (金) 07:24

こんばんは
皆さんのコメントを全て読んでいないので、もうすでに知られているかもしれませんが、一応ってことで…
昨晩の『魁!音楽番付』を見てたら来週、大野くんが一人で出演すると告知がありました
『大野智が選ぶ 嵐ベストソング』ってのをやるそうです
告知では、一人でバダシの未来を歌い踊ってましたよ
魁って全国ネットなんでしょうか…

投稿: もも蔵 | 2009年2月20日 (金) 00:15

はじめましてo(_ _)o
バンビと申します。
実はかなり前からストーカーさせていただいてました。
私も主演男優賞をとったと聞いて
涙が勝手にっっ・・・(ノд・。)
今までのことがフラッシュバックされてましたね、脳内で。
さすが智!!

ちなみに私は大野くんファンです《それいらない

投稿: バンビ | 2009年2月19日 (木) 22:55

こんばんは。
ドラマ作品・主演・主題歌賞おめでとうございます!!
ドラマW主演します、とWSで見てから期待に胸膨らませ第一話をテレビの前で正座しながら見たのがついこの間のようです。
叶うなら斗真くんにも主演賞をお贈りしたい。
LIFEを読みながらそう強く思いました。
「魔王」の全てにSP THX!

明日のスパモニPV、地域格差のないよう願かけてきます!

投稿: あきひ | 2009年2月19日 (木) 21:40

本日、二度目すみませんm(__)m一日中、成瀬さんの顔が浮かんで、ボーheart01としてました。仕事中はしっかりしなきゃって思うけど、魔王を思い出すと、違う世界にいっちゃうんですよね~shineみなさ~ん!!今回のnonーnoは買い!ですよconfidentすんばらしい~shine本を抱えてレジへgo~

投稿: コムギ | 2009年2月19日 (木) 21:12

二度目まして〜。

10年目特別スケジュールカレンダーheart01いいですよね。あったら絶対買いますsign03このCMは何日の何時に流れますとか、細かく。欲しいわ〜。

今日、職場でお子さまたちが「嵐が好きheart01」と叫んでいました。私は、好きか聞かれませんでしたが、思いっきり「好きだ〜sign03sign03sign03happy02」と叫びたかったです。

投稿: くま | 2009年2月19日 (木) 21:05

デネル様 こんばんは!

『年間ドラマ大賞・主演男優賞・主題歌賞』おめでとうございます♪ヤッター!!たくさんの人に大野くんの才能を認めてもらえて感無量でございます。DVDについてたブックレットの「魔王」を愛して下さった”魔王族”の皆さんもまた”チーム魔王”の一員でした。という高橋プロデューサーの言葉に感激した事を思い出しました。猛烈に感動しています♪成瀬領に出会えて幸せでした。サントラがあまりにも素晴らしかったので、澤野さんにもぜひ賞を差し上げたいと思いました。

今日、本屋で荷物を本の上にのせて立ち読みしてる不届き者がいて、テレビライフがその下敷きになっているらしく買えませんでした。小心者なのでなんも言えませんでした。
明日は絶対買うぞ=!

投稿: nami | 2009年2月19日 (木) 20:51

デ、デネルさん…。
私もド○ンゴのCM、健太さんの《曇りのち、快晴》のPVを観ました…。
観ました…。
観ちゃいました…!
か、
か、
かっこいい〜♪
想像以上にかっこ良かったです!
素敵な衣装でバックダンサーを従えて軽やかにダンス♪
笑顔がバーン☆
心の準備もなく、いきなりの不意打ちでノックアウトされました。
たった数秒でこのダメージ…。心臓ばくばくです。
デネルさん、アテント必須ですね。
心の臓を今から鍛えます。
はぁー、びっくりしました…。
何か吸い取られたみたいにぐったりです。

追伸
魔王のすべてが素晴らしいですね!
どっぷり浸ったあの時期、その他の記憶はいまだに不確か。
大野くん、そしてチーム魔王の皆さま、おめでとうございます!

投稿: MOMO | 2009年2月19日 (木) 20:37

デネルさん、皆さん、こんにちは。
昨日の朝、受賞のことを知って、もう一日中、気持ちがふわふわしてました。会社から駐車場に行く途中で『TV LIFE』を買ったので、車に乗ってすぐにページを開きました。
高橋プロデューサーの言葉と、大野くんのインタビュー、泣けてきました。大野くんが成瀬領は10年以上もあんな気持ちだったのなら……と言っていましたが、本当に成瀬領になりきってなければ出てこない言葉ですよね。
帰り道、車を運転しながら、『魔王』のスタッフの皆さんと大野くんをはじめとした出演者の方々に「おめでとう』と「ありがとう」を伝えたいけど、どうしたらいいのかなあなんて考えてました。
そして、帰宅して公式サイトを開いたら、なんと再開してて、嬉しくて嬉しくて、こちらでも報告してしまいました(掲示板のような使い方をしてしまい、すみませんsweat01
昨日一日、今日もひきずってますが、ふわふわふわふわと嬉しい気持ちで、『魔王』に出会えて良かった、大野くんに出会えて良かったって、つくづく思ったことでした! 

投稿: ここ | 2009年2月19日 (木) 20:05

デネル様、皆様こんばんは。まだ読んでいないのですが、shineおめでとうございます!大野君sign03
チーム魔王sign03本当に嬉しいですshine
あんな迫真の演技・作品ですから、絶対年間の賞をとって欲しいと思っていましたheart02heart02heart02視聴率だけで左右されなくてほっとしましたsign03きちんと見ている人はいると安心しましたsign03

来週の金曜日は、13日の金曜日の再来になりそうですね~shine当たり前ですが、一人ですよね・・・・
大丈夫だろうけど、ヒヤヒヤします・・・・・sweat01
翔君はゴチの番組なんですねsign03う~~ん、
これもヒヤヒヤするなあ・・・・sweat01この一週間楽しく過ごせそうで嬉しいです~~~heart01

投稿: まりこ | 2009年2月19日 (木) 19:35

デネルさん!お久しぶりです!
相変わらず、凄い人気ですね!
いつも、楽しく読ませて頂いてます!
魔王本当に良かったですね!
始まる前にデネルさんが、カウントダウンの時計を設置して下さって、それを見ては、後何日と、期待に胸を膨らませて待って居た事など、思い出されます。
そして、作品が始まって、初めて曲を聞いた時に、余りに作品とマッチしていて、感動と言うか、震えを感じて、この番組は、素晴らしい物に成ると確信の喜びを、感じてました!
その通りの作品でしたね!
魔王は、大野君の人生においても分岐点に成るほどの作品であると共に、彼の頑張りが詰まった作品ですね!
大ちゃんおめでとう!

投稿: sato | 2009年2月19日 (木) 19:11

 TVライフはまだ見ておりませんが、土曜日には確認できそうです。
 成瀬さんに魂わしづかみにされてもう七か月が過ぎてしまいました。おかげさまでとてもワクワクドキドキな七か月を送っておりますが、雑誌だのCDだのDVDだの、財布には寒風ふきすさむ七か月となっております。
 そして自分がジャニさんのお方のファンになったことが未だに慣れてなかったりします。
 デネルさんが仰るとおり、やっかいな、罪つくりな男!大野君!

 ベンジャミンバトンご覧になったんですね。私も観ようかみまいか迷っているところでしたが、デネルさんオススメだったら観ようかな。

投稿: あき | 2009年2月19日 (木) 17:58

デネル様、そして感涙の海に溺れている皆さま、こんにちわconfident

年間ドラマ大賞受賞、本当に感極まりましたweep。大ちゃんと斗真君が、彼らを取り巻くキャスト、スタッフと命を削って作品に取り組んだことが、ちゃんと見ている人の心に届いたからこそ、評価という結果に現れたってことですよね。

私にとって「『魔王』は大ちゃんの魅力を知らしめるきっかけを与えてくれた記念すべき作品shineでした。それまでは洋楽かクラシックを主に聞く人間で、邦楽は「竹内○りや」か「○uming、」「○井賢」の曲位しか聞かなかったんですよ。そんな『YOU帝国』の音楽にはあまり興味を持っていなかった私が、『魔王』で大ちゃんを見てびっくりthunder。『何だこの人はsign03!』『いったいどんな人なんだろうsign03』『どうして今までこの人の才能に気づかなかったんだろうsign02』と、大ちゃん探索の旅にドンブラコ。

そして、見目麗しい姿に魅惑的な歌唱力・・・そして数え切れない才能を備えた大ちゃんに、すっかりやられてしまいました。今や大ちゃんに明け暮れてcatface、事ある毎に友人に大ちゃんの素晴らしさを語り倒しheart01、デネル様のところにもお邪魔させてもらっているんですから。私の変貌振りに友人もびっくりcoldsweats01していますが、何を隠そう、実は本人が一番オッタマビックリcoldsweats02なんです。それもこれも、私がこの作品に出会えたからこそ!だから、この『魔王』がこんなに素晴らしい評価を受けて本当に感激です。有難う、『魔王』up

P.S. non○o,ちょっと本屋さんで立ち読みしたら・・・完璧に怪しい人catfaceになってしまいました。危険です。回りにたまたま人がいなかったのが幸いでしたが、思わず咳き込んだフリをして両手で顔を隠して帰りました。大ちゃんのニノちゃんに対するコメント見つけてぶっ飛びましたcatface


投稿: ゆうみんまん | 2009年2月19日 (木) 17:46

どうももう一度お邪魔します。
あんりり♪
ご近所の嵐お友達からメールを頂きまして、相葉くんが本家食わず嫌い王に来週かな?御出演だと、TV誌でチェックしてないのでもしよければエリンギさんに聞いてみて下さいねheart01
で汗だくの『小雨』です

投稿: 更りん | 2009年2月19日 (木) 16:27

◆まいこうさん◆

年間ドラマ大賞の文字に感動の嵐がまたまた増殖しました。
大野君が魔王に出演してくれて本当に良かった・・・
あんなに素晴らしいドラマを見れて良かった・・・
猛烈に嬉しいです。

折どころポイントが良かったんですね。
無理をなさらずお大事になさって下さい。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年2月19日 (木) 15:50

◆ぶれっどさん◆

トロフィーを持って微笑む大野君に成瀬さんの“な”の雰囲気も感じられませんでしたね。
それが大野君の凄さなんだと改めて実感しました。
言い方?例え方?が変かもしれませんが、ドラマの撮影を終えて成瀬領という人が大野君から抜け出して成仏出来たような気さえしているんです。

魔王の全てに感動・・・

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年2月19日 (木) 15:45

◆noritanさん◆

魔王の全てが実らせた結果が今回の集計に反映されているんでしょうね。
noritanさんが仰る通り生田君の芹沢直人がいなければここまで素敵な仕上がりにはなっていなかったと思います。
いかん、最終回の最期を思い出したらまた泣けてきた・・・
魔王は私にとっても宝物になりました。

投稿: デネル→noritanさん | 2009年2月19日 (木) 15:41

◆りんさん◆

りんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

「VS嵐」はSPがあった過去2回は全国放送だったので感想文を書きましたが、通常は関西では放送されていないんですよ。
なのでこちらではエントリーが無いんです。

日々おバカなことしか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→りんさん | 2009年2月19日 (木) 15:35

◆1103さん◆

TVぴあは嵐特集ですか。
いかん、これ以上の情報は脳みそがパンクする・・・
日付が覚えられない・・・
苦手なメモ書きを習慣にしないと記憶がごっそり抜け落ちる・・・

投稿: デネル→1103さん | 2009年2月19日 (木) 15:32

◆1103さん◆

超絶に嬉しい魔王の年間ドラマ大賞受賞でしたね。
ドラマの素晴らしさや演者の魅力、チーム魔王の作品に注がれる愛情が見ている人の心を鷲掴みにした結果がこれなんでしょうね。

タモステが楽しみで楽しみで楽しみ過ぎてオエッ。
アホ面をしながらうっとりしまくりになるに違いない。


投稿: デネル→1103さん | 2009年2月19日 (木) 15:30

◆更りんさん◆

ベンジャミンを取り巻く人たちに感動しました。

寄り道の経過はいかがなもんざんしょ!?
楽しいうろうろが終わったら魔王のHPをご堪能下さいませませ。

相葉君の小雨!?


投稿: デネル→更りんさん | 2009年2月19日 (木) 15:24

◆温泉大好きさん◆

熱くて濃い夏でしたよね。
魔王の最終話を家で見ながら泣いてしまったと大野君がラジオで言っていたと教えてもらってはいたんですが缶ビールを飲みながらのボロボロ泣きだったとは。
TV Lifeの全てに感動の嵐です。

黒ヤギ健太をずずずいっとご堪能下さいね。

投稿: デネル→温泉大好きさん | 2009年2月19日 (木) 15:22

◆キロロンさん◆

魔王の素晴らしさはばっちり分かってしましたが、ドラマを見た皆さんの感動が形となったのをこうして目にする事が出来て凄く嬉しいです。

15ページの大野君はほわ~んでしたよね。
トロフィーが眩しかったです。
大野君にとってこれまでの人生で一番きつくて忙しかったあの夏。
泣ける・・・

「曇りのち、快晴」の大野君にまた惚れた~!!

投稿: デネル→キロロンさん | 2009年2月19日 (木) 15:16

◆ハートさん◆

TV Lifeは表紙から感動しませんでした!?
大野君の笑顔にオエオエきちゃって。
あの夏のチーム魔王さんの頑張りと熱意と心意気が皆さんの心に届いたんでしょうね。
こんな風に形となって凄く嬉しいです。
私もまたDVDが見たい。
でも魔王シンドロームの世界に浸るには体力が必要・・・
歌のおにいさんが終わったらがっつりダイブします!


投稿: デネル→ハートさん | 2009年2月19日 (木) 15:00

◆枝豆さん◆

私が御用になったら差し入れを宜しくお願い致します。
ド厚かましくも動く大野君の映像も付けて頂いてもいいでしょうか!?

TV Lifeは感動の一言です。
表紙で1涙、目次で2涙、15&16ページでエンドレス涙でした。
チーム魔王の全てにまた惚れ直してしまいました。
枝豆さんの素敵なメッセージはHPに反映されました!?

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年2月19日 (木) 14:57

◆つぐさん◆

魔王の秀作ぶりをまた目の当たりにしました。
猛烈に嬉しい結果になりましたね。
大野君の受賞コメントに涙、涙、あぁ、涙・・・
誇らしい気持ちでいっぱいです。

私が乗った電車もau祭でしたよ。
敏腕ディーラーが素敵♪


投稿: デネル→つぐさん | 2009年2月19日 (木) 14:52

◆エポワスさん◆

魔王の全てにおめでと~!!ですね。
本当に嬉しい!!
ドラマが放送されている時の3ヶ月半はがっつり心を奪われまくっていたので夏があっと言う間に過ぎたような感じがしていました。
「TV Life」をと再開されたHPを見ていたらまた感動が蘇ってきました。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年2月19日 (木) 14:50

◆くまさん◆

本屋さんはどこ見ても嵐・嵐・嵐・嵐!!
それぞれの活動がまた嵐に素敵な風を吹かせておりますね。

トロフィーを持って微笑んでいる大野君にオエオエきました。
猛烈に感動っす。

くまさん、私の分も嵐さん特別スケジュールカレンダーを作っては下さらぬか!?

投稿: デネル→くまさん | 2009年2月19日 (木) 14:48

◆sayoさん◆

sayoさん、はじめまして!
コメントを下さって有難うございました。

あたしゃ雲の上の人でもなんでもないですよ。
どこにでもいる大野君ファンでございやす。
ただちょっとキモキモ目線が炸裂しているだけ♪
ガラの悪い生き物な~のです。

時間があれば是非本屋さんで雑誌をチェックしてみて下さい。

日々おバカなことしか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→sayoさん | 2009年2月19日 (木) 14:45

◆センタクプーさん◆

今までこのような賞があるなんて全然知らなかったんですが、18回目なんですね。
私の中で2008年のNO.1だったドラマが栄えある大賞に選ばれてすご~く嬉しいです。
と言っても「魔王」と「流星の絆」の2作品しか見ていないんですが・・・
魔王の素晴らしさにペロッとまるっと酔いしれた夏を思い出しました。

追伸のお返事
Kさんの番組でそないなゲームが繰り広げられていたんですね。
素敵♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年2月19日 (木) 14:41

◆ぺがさすさん◆

祝も祝、大祝!!
めちゃくちゃ嬉しい結果でした。
魔王の全てに朝までカンパ~イ!ですね。
やっほい♪

金曜日はゴチになりますからずっとテレビに張り付いておくとしようっと。
「宝の山」時計を作っちゃう♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年2月19日 (木) 14:37

◆yoshiさん◆

ホントのホント、魔王のHPが復活しました!!
ヤッター!!

私もあれやこれやと抜けがありそうで怖いです。
嵐さんの行動予定と出演状況をポストイットに書いて貼り付けておかなければ。

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年2月19日 (木) 14:35

◆miki1967さん◆

お近くに映画館が無くなってしまったんですね。
残念だわ。

「TV Life」に涙、涙、あぁ、涙・・・でした。
感動と嬉し泣きの涙がどんぶらこ。
魔王の素晴らしさが見た人の心を捉えて離さなかった証拠ですよね。

P.S.のお返事
私も「曇りのち、快晴」の配信CMを見ました。
惚れ直した~!!


投稿: デネル→miki1967さん | 2009年2月19日 (木) 14:32

デネルさん、皆さん、こんにちはheart01

魔王の受賞、最高に嬉しいニュースでしたねぇぇぇぇsign03TV LIFE、うちに持って帰るまで我慢できずにうっかり本屋で立ち読みしてしまい・・・涙ぐんで立ちすくむ怪しい女でした・・・大野君は存在というか生き方すら麗しいですね。も~改めて大好きですshine

また、先日は足の心配してくださってありがとうございましたheart01人間、本当に痛い時って声が出ないんですね(笑)でも、折りどころ(?)が良かったらしく、全治3週間ですみましたcoldsweats01骨折を理由に家事は少し手を抜かせていただいて魔王DVDゆっくり観ちゃおーっとhappy02

この場をおかりして・・・
あーやさんへ
 ご心配いただいてありがとうございます。ほんとに安静にって言われても三歳児と一歳児抱えてたらそりゃ無理って話ですよねぇsweat02なるべく早く骨がくっつくようにがんばりますpunch

投稿: まいこう | 2009年2月19日 (木) 14:32

◆コムギさん◆

バンザ~イ!!
本当に感無量で何も言葉が浮かびません。
超絶に嬉しい!!

おっ、コムギさんは早速HPに書き込みをしていらっしゃったのね。
復活したHPと「TV Life」を見ていたら魔王の世界にどっぷり浸りたくなりました。
泣ける・・・

P.S.のお返事
そうなんですか!?
一度じっくりお邪魔しに行かなくちゃ。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年2月19日 (木) 14:28

デネル様、皆様、こんにちは。
私もお祝いをご一緒させて下さい。

チーム魔王の皆様、大野智様、おめでとうございますshine
初ドラマで初主演、しかも成瀬領という難しい役。
でも、大きな壁をどんどん乗り越えていく大野智さんが本当に本当に素敵でしたheart01

デネル様のおっしゃるとおり、トロフィーを持つ智さんに、成瀬領 の影はなく、
あ~もう智さんは前に向かって走ってるんだなぁ~・・・
と、何だかとっても頼もしく感じましたconfident

昨夜、こりゃお祝いだわsign01と、
「缶ビールを飲んだら、涙がボロボロ出てきた」
の智さんを想いながら、缶ビールを飲んだら、涙がボロボロでてきた2月の夜でした。

投稿: ぶれっど | 2009年2月19日 (木) 14:09

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

たくさんのサトシゴト、アラシゴトで嬉しい悲鳴の毎日ですが、年間ドラマ大賞なんて凄すぎます!他のドラマも素晴らしいものばかりで、その中で大賞が取れたのは魔王ファンの想いが大きかったからだと思います。
ワタクシもいわゆる「魔王堕ち」成瀬領に出逢って大野くんに辿り着いた大切な宝物です。
ドラマに関わった全ての方に感謝のハグ&チュ~を贈りたいです。
そして、生田斗真くん。主演男優賞のトロフィーをいただいたのは大野くんですが、斗真くんも一緒に貰ったものだと思っています。大野くんが初主演で大変な中あなたの存在は心強いことだったでしょう。そしてあなたの芹沢直人がいてこその成瀬領でした。ドラマが終わった後も「チーム魔王」という言葉を言ってくれる斗真くん。ヴォイス頑張ってね!

投稿: noritan | 2009年2月19日 (木) 13:43

初めまして。毎日楽しみに拝見させていただいてます。デネルさんのマニアックをニヤニヤしながらdelicious
ところで、デネルさんの日記(?)にはVS嵐ネタがないですよね?ローカルだから時差がうまれてしまうため書かないのかなぁと。大野さんマニアックネタが沢山あるかなと。ぜひ書いていただきたい!!
ご検討ください!

投稿: りん | 2009年2月19日 (木) 13:04

ちょっと付け足しです。

TVぴあの3/18号が嵐大特集と予告に出ていました。
表紙写真が、白とパステルグリーンを基調にした衣装の嵐さん。
淡いピンクのチューリップ(?)を手に持ち微笑む大野君、柔らかくて良い感じです♪

そして、隣のページのひと言ネタコーナーには、相葉くんネタが2つも!
相葉くん可愛いなあ♪
選者のコメントとあわせて笑えます(^^)

新曲発売に向け、表紙やら巻頭特集やら、嵐さんがいっぱいで嬉しいですね。
健太君と守君のテレビジョンもあるし、しばらく浮かれポンキチだ♪

投稿: 1103 | 2009年2月19日 (木) 12:02

デネルさん、皆様 おはようございます♪

昨日からずっと浮かれっぱなしで、ちょっと油断すると「フフッ」と不気味な笑みが漏れてしまいますが、家の中は私1人なので無問題です(^^)v
夏ドラマ大賞は獲れても、年間はヒット作がいっぱいだし、2位、3位辺りに名前が出てたら嬉しいなって思ってたのに、作品賞と主演男優賞と主題歌賞の3冠なんて、もう、もう、もう!!

チーム魔王、キャスト・スタッフ全員が賞貰って良いくらい素晴らしかったのが、作品賞と言う形になったんですよね。
その代表で、主演男優賞に輝いた大野君。
辛かった日々を超えて、強くなれたと語る大野君は、きっと大きな宝物を手に入れたんでしょうね。
私もチーム魔王の皆さんにハグ&チュ~を贈りたいです!

そしてタモステ、楽しみ超ですね!
ドワンゴCMの感じで行くと、全身真っ白の衣装で、ダンサーの皆さんとレッツダンシングしながら歌うことになるんでしょうか?
何となくスタンドマイクで熱唱するロッカー健太を予想してただけに、あのCM映像も意外だったのですが、どっちにしてもカッコいいことに変わりはないですね(^^)
早く見たあ~い♪

投稿: 1103 | 2009年2月19日 (木) 11:43

おはようございますnotes
デネルさん、「ベンジャミンバトン」観てこられたんですねsign01‥いい映画のようですね
私朝起きるなり魔王ホームページに行こうと開いたのですが寄り道しっぱなしでやまたろのページ開いてお二人の日記みたり‥うろうろしてしまいました。トホホ、大野くん凄く大きな人になられましたね~heart01本人はいつも通りの穏やかな眠そうなままなのかもしれないけど凄い人ですね。。。
大野くん、チーム魔王の皆さんおめでとうございます♪
いつも大野くんのおごらない姿勢に愛しい気持ちでいっぱいになります。
来週からの嵐のTV出演にワクワクしております。
相葉くんの小雨も猛烈に期待してしまう私です♪頑張って

投稿: 更りん | 2009年2月19日 (木) 10:43

デネル様、みな様おはようございますhappy01

成瀬領sign01おめでとうございますsign03
見ている私たちもほんとに苦しく、切ない時間を共有させていただきました。
(ドラマとコンサートとレギュラー番組と凄まじかったですよね…)
ありがとう。ですね。

でも、缶ビールを飲みながらボロボロ泣いた話は初耳。
私はコンビニで立ち読みしましたが、涙腺ゆるんじゃいました。

この記事、なんとなく大野智の凄さを、精神の持っていきかたを垣間見た気がします。

今度はまた舞台をやってほしいです。
まあ、チケット争奪戦間違いなしですが。

本日真夜中、福岡では黒ヤギさんがやっと登場heart
細いのにしっかりした太ももをガン見しよっとheart03

投稿: 温泉大好き | 2009年2月19日 (木) 10:21

デネルさん、皆さん こんにちは!
誰もが『記録より記憶に残るドラマだった』と
口々に言っていたし、私もそれで満足でしたよ。
でも、トロフィー持つ大野くんを見たら
泣ける~!本当に嬉しかったです!
あのページの大野くんは、大野くんでしたね~。
まるで「みんなと一緒に取れたんだよ」と言っているようでした。\(T◇T)/
当時は、個展の後、舞台と新番組(ひみアラ)開始と
番組内容改変(GRA→VS嵐)と五大ドームツアー突入と
24時間TVプロジェクトやロケ
もちろん通常の番組(宿題くん)も普通にあったし、
アジアツアーのプロジェクトだって進んでいたし
全てが折り重なって平行して進んでいたんですものね。
一日かき集めても、2時間しか眠れていなかったという
過密スケジュール。
かねてより汗っかきで、舞台やコンサートで一回講演につき
2㎏は体重が落ちると言っていた大野くん。
全国の智ファンは、倒れないでと祈りました。
大野くんは、ホントに凄い!凄すぎる!
私も皆さんと一緒にお祝いがしたくて
ノコノコと顔を出しました。
さて、大野くんファイルをせっせと整理しなくちゃ!

矢野健太くんの配信映像、キュートでした!
『とんがりコーンのチアリーダー』
を思い出してしまいました。

投稿: キロロン | 2009年2月19日 (木) 10:21

デネルさん みなさんおはようございます!
TV LIFEのページを開いた瞬間から泣けて泣けてsweat02大野君が連ドラ初出演しかも主演が決まった時の喜びと、それとともに感じる緊張とそわそわでいてもたってもいられない気持ちが思い出されます。始まって見たらあんなに素晴らしい作品で成瀬領はとんでもなく罪作りで・・・魔王の世界に引き込まれていきました。魂のこもった作品が多くの人の心を揺さぶったのですものね!大野君の溢れる才能と血の滲むような努力により生まれた成瀬領が多くの人の心をとらえたのですものね!びぇ~ん泣ける。こちらでも魔王で大野君のファンになりましたとコメントを寄せてらっしゃる方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しいです。また泣ける。DVD見たい。おまけも見たい。嵐さん全員追いかけるのに息切れする程大活躍で毎日幸せですshine

投稿: ハート | 2009年2月19日 (木) 09:20

デネル様

魔王のダブル受賞嬉いですsign01 本当にsign03
焼酎、タバコ、神戸牛、ドル誌の差し入れはガッツリとエア準備してありますので、心おきなく褌でも神輿でもスクワッドでもやっちゃって下さいなbottlesmokingbookbeertaurus

昼休みにTV Life読んで感動して(久々の成瀬領写真にドキドキ)、帰って来て公式BBS再開を知ってほとんど平常心崩壊。チーム魔王の心意気が伝わり嬉しさの余り酩酊状態になってしまい、その勢いで書き込んでしまったのですが、今思うとすごくキモキモコメントだったような…まだ反映されていないので、できることなら不採用になってくれ・・・

投稿: 枝豆 | 2009年2月19日 (木) 07:47

デネルさん、皆様おはようございますshine私も昨日、魔王があんなに脚光を浴びてすごくうれしかったんですlovely賞だって魔王+嵐が大差で総ナメですもんねー、すごい年でしたね、2008年…
なんだかあの1pで、大野君の素晴らしい、すんばらしい才能&人格があふれてましたよねconfidentあの雑誌をみた人々は大野君に夢中に間違いなしですねheart
ちなみにわたしは月曜日に乗った電車は、全部auの宣伝だったんですshineが、それから出会えませんdownどこへいったのやらcrying

投稿: つぐ | 2009年2月19日 (木) 07:44

デネルさん、皆さん、おはようございます。

おめでとうsign01大野くん。
おめでとうsign01チーム魔王。
おめでとうsign01嵐さん。

でも、私もそう思っていました、これ以外ない!とheart01
毎日、「魔王」のことばかり考えてしまうほどのめりこんでしまったあの夏。
熱かった。
髙橋Pさんの言葉に、再開されたHPに、大野くんが本当にすばらしい人たちと巡りあえてよかった、と思うばかり。
HPの掲示板にさっそく書き込んできました。
本当に嬉しいhappy01それしか言えません。

投稿: エポワス | 2009年2月19日 (木) 06:59

おはようございます。

感動の嵐heart01嵐さんのオンパレードに万歳sign03sign03sign03sign03sign03sign03
やっぱり魔王は良い作品でした。トロフィーに感動。智様の努力の証が目に見える形になり、それが認められる…泣けます…catface

やはり、10年目。怒涛の嵐さん祭りですなheart01智様〜相葉ちゃん〜翔さん〜ニノさん〜潤さんへのリレーが。1月から4月の3ヶ月で全員出てくるって「ひぃぃぃ〜heart01」すんばらしいsign03sign03sign03sign03いつ何にでるのか、わからんくらいですよcoldsweats01嵐さん特別スケジュールカレンダーが欲し〜いsign03sign03sign03sign03sign03

投稿: くま | 2009年2月19日 (木) 06:02

はじめまして~、初コメです、何か今日はコメしたくなった…なんでだろ…
いつもは見てウンウン頷いて大満足だったの~

愛しのデネル様は雲の上の人(死んでナイよsweat02)神様って事で!!!!

最近めっきり忙しくって本屋に行けて無いんだけど雑誌チェックに行かなきゃね~、大野君→翔君→相葉ちゃんとウェ~ブが(*^▽^*)/次は潤君がドドーンだわね♪

デネル様…
デネル様…
デネル様…
(私の中で想像が膨らむばかりheart01きっと素敵な人なのでしょう)

投稿: sayo | 2009年2月19日 (木) 05:48

デネル様、皆様 私も一緒にお祝いさせてくださいhappy01  

 大野智様、チーム魔王の皆様 年間ドラマ大賞・作品賞・主演男優賞・主題歌賞 
 おめでとうございますッnotes
 
チーム魔王と共に駆け抜けた暑い夏が今では夢でも見ていたかのようですが、こうして あの夏を評価され形となり、大賞受賞歴に名前を刻むことが出来て本当に嬉しいです。本当におめでとうございます! 
 
クランクアップ後、缶ビール飲んで泣いた。とありましたが、出来るものなら、(無理なのはガッテン承知之助ですが)肩を組んで一緒に号泣してあげたかった。
えぇ、不法侵入でお上にしょっぴかれる事は覚悟の上です。

 今回、私 テレビ誌LIFEさんとジョンさんの2冊 お買い上げしてしまいましたsweat01 
ジョンさんには ヤッターマスクすがたなおバカな姿が…。この方が 2008年を代表する俳優と同一人物とは…coldsweats01 どこまでも 奥深い男、その名は『大野智』

追伸. YOU帝国 東のグループKさんの番組で 嵐さんネタがありましたよ。 嘘発見機にかけられるメンバーにある質問が…。 
「本当はNEW○に入りたかった」「本当は関ジャ○∞に入りたかった」の質問にはどのメンバーも
『いいえ』と答えるも 針は振れず、最後の質問
「本当は嵐に入りたかった」ではゲストのY○Uさんまでも 針が振り切れていました。
確かに三段オチですが、そこに名前が出ることさえも 嵐のYOU帝国内での勢いを感じました。 
でも ご本人さん達は変わらずマイペースでガツガツしてない所がお上品なんですよね〜。


budbud あきひ様、配信CMの情報
ありがとうございました。 
無事 2作品ともゲットできました。『くもりのち、快晴。』での笑顔と軽やかなダンスにクラッです。

投稿: センタクプー | 2009年2月19日 (木) 02:40

デネルさん、智さんを愛する皆様、深夜にこんばんわshine

shineshine大野くん、年間ドラマ大賞&主演男優賞受賞!!超っ絶に嬉しいです(T_T)
しかも大差をつけての1位!やっぱりそれだけ魔王、そして大野くんが愛されていた証拠。
涙・涙・あぁ涙…ですね。

タモステにソロでの出演決定にも感動sign04weepです。
当日はTVの前で号泣必死ですよ、きっと。
この歴史的瞬間までのカウントダウン、ぜひお願いしますshineそりゃ“宝の山”も歌いたくなるってもんですよhappy02

投稿: ぺがさす | 2009年2月19日 (木) 02:31

デネルさん
こんばんは!!
きゃー!本当??
ホームページ期間限定で再開??
行きゃなきゃ!!
魔王見なきゃ!!
歌おにもちゃんと見なきゃ!!
タモステも忘れずに見なきゃ!!
色々忘れそうで怖い・・・

投稿: yoshi | 2009年2月19日 (木) 01:54

デネルさん 皆さん 今晩は!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
映画良いですね・・・・昔は映画館に良く通ったけど、字幕を見るのに必死でcoldsweats01同じものを必ず2回は見てました。もうわが市には映画館が無くなったので見る機会も無くなり寂しい限りです。

朝から「魔王」受賞の文字に泣いていました。こちらでは1日遅れで書店に並ぶのでまだ大野君がトロフィーを持っている姿見れてないんですが、見たらきっと又、泣くんだろうなと思います。中身見ず連れ帰ってきます!!
私は「魔王」からのファンなのですが、大野君を昔から知っている皆さんは大野君の変化に気づき心配していた訳で、皆さんの思いも凄く感じて「魔王」の全てが愛おしく、出会えた事に感謝しています。有難う!!!
大野君 本当に本当に!!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

P.S.dwangoのCM「曇りのち、快晴」捕獲出来ました!!大野君踊ってます♪♪今からMステ楽しみです!!!

投稿: miki1967 | 2009年2月19日 (木) 01:52

デネルさん、みなさんこんばんわmoon3私も北島選手&デネルさんのお言葉をお借りします‥『なんも言えねぇsweat01』あぁ泣ける‥。高橋Pと大野くんの記事に泣けるsweat01一人で部屋で号泣した大野くんを想像しただけで、胸が締め付けられます(;_;)愛しくてたまりません‥一生懸命頑張った男の人の涙って素敵ですよね。大変だった役作り、忙しい毎日、主役というプレッシャー‥ほんとよく頑張った!『魔王』のHPにお祝いのメッセージを書き込んできました。『魔王』のHPに行ったら、魔王の世界に浸りたくてたまらなくなってきました‥。チーム魔王は最高っすsign01sign01sign01
ps、ジャングルの奥地さんの魔王DVDーBOXを購入された方々のレビューも凄い数ですねhappy01みなさんが書かれているレビューを読むと凄く感動しますよ~shine大野くんは本当に凄い!!お褒めの言葉ばかりです

投稿: コムギ | 2009年2月19日 (木) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28193557

この記事へのトラックバック一覧です: 年間ドラマ大賞:

« 静かなるあいつ!? | トップページ | 黒・白、そしてベスト »