« Dの決意 | トップページ | 時間がかかった子たち »

2009年2月 4日 (水)

夢のトーテムポール

仕事帰りに夜道を歩いていたらエリザベスカラーを首に巻いている散歩中の黒いフレンチブルドッグに遭遇。

フンフン言いながら向こうからテケテケ歩いてきたんですがエリザベスカラーが慣れないせいか、それのせいで前が見えないのか、距離が掴めなかったのか電信柱にゴンッ!と衝突。

めちゃくちゃラブリ~でやんした。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

猛烈に長いです。

何故ならば・・・・

ゲストは嵐さんの先輩であるグループTの長瀬さん。

持病の“面倒臭い病”があるので連続ドラマは殆ど見ないんですが、そんな私が長瀬さんの出演しているドラマを見る確率が凄く高いことに気付きました。

『池袋ウエストゲートパー○』、『タイガー&ドラゴ○』、『マイボス マイヒーロ○』の3つも見ているんです。

そうそうそう、劇場で公開された『真夜中の弥次さん喜多さ○』もレンタルで見ました。

4つの内、3つは大好きなクドカン作品。

『マイボス マイヒーロ○』はヘレンケラーとサリバン先生の“ウォーター”にまつわるエトセトラとアグネスプリンが今でも忘れられません。

アグネス体操も。

面白いドラマだったなぁ~。

松岡君の呼び方について長瀬君の「大野君は?」に何故だかキュン。

「僕は・・まつ・・にぃですね・・・」で顎に当てた綺麗な手にデヘ~。

もいっちょ、手の甲に浮くセクスィ~な血管と別嬪さんな横顔にうっとりしまくり。

“あれ?”のテロップと長瀬君のリアクションに大・大・大・大爆笑!!

きっと想定外の答えだったに違いない。

長瀬君にガン見されて視線を逸らせる3104がどうにもこうにも可憐ちゃん。

どうやら地雷は“松兄ぃ”呼びにあったみたいですな。

鼻息も荒く力説する長瀬君がチャ~ミング。

Wikiさんで調べたんですが長瀬君は大野君の2歳上なんですね。

Tさんの中では最年少。

バラエティー番組で城島リーダーの話?ダジャレ?オヤジギャグ?に大口を開けて手を叩きながら爆笑する長瀬君が凄く印象に残っています。

◆ガッツリ食べられるおいしい牛肉料理◆

長瀬君の「うまい!」、「ダメになんない!」の気持ちがよ~く分かる2月の夜。

私も1に肉、2に肉、3・4が酒で5に肉なんですの。

随分前に「お肉の布団で寝たい」と友人に言ったらドン引きされちゃって。

★スーパーステーキ

二宮君の「お名前」の言い方がキュ~ト。

3104の「うわっ、そんなあんだ、脂」と「すげぇな~これぇ~」の声がトロットロ。

ウケる!!

「なんかねぇ、胸毛が生えてきそう」にウケる!!

「フーンッ!て」に笑い過ぎてちびる!!

メガトン級に超ジューシーなスパーステーキを食べたら胸毛が生えてきそうな気がしますもんね。

しませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

★BIGり筑バーガー

長瀬君、顔の皺が増えるのでバーガーを見つめながら「うまそうheart04」と言うのをやめてもらってもよろしくて!?

モー、モー、モー、もぉ~!!

笑い過ぎて息が出来ないから鼻からトマトを出さないで!!!

声だけの登場ですが二宮君があんな風に声を上げて高らかに笑うのって珍しいですね。

「鼻からトマト!」な櫻井君がチャ~ミング。

「だからこうやって食わなきゃハンバーガーじゃないの!」を受けて「すみません」な二宮君がキュ~ト。

ほんでもって長瀬君もキュ~ト。

長瀬君、嵐さんの先輩だとは重々承知してますが敢えて言わせろ。

お肌の曲がり角をとっくに過ぎてるからこれ以上笑わせるのはやめて下され。

オーバーオールでもなんでも好きなのを着てくれ!!

おなかいたい・・・・

「凄い、皮ジャンが超似合ってる!」だの、「やべぇ!」だの、「ちょーアメリカンだな、今日」だのと櫻井君を褒め倒す二宮君にやられました。

もしかしてもしかしますか!?

ちょーアメリカンと大野君は同じお皿のバーガーを食べていますか!?

分け合えば仲良しってか!?

櫻井君ががぶりんちょとした時点で既に大野君は口をモゴモゴさせているのでアフターユーってな感じで浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )ぶりを遺憾なく発揮させている!?

妬けますなぁ~♪

ちょーアメリカンになりたい松本君が可愛い。

食べるのに忙しくで松本君の熱い想いに気付かない櫻井君に「皮ジャン着たいって」を連呼する二宮君が素敵。

櫻井君の何気ない「うん?」も然り。

そんな事はどうだっていいとばかりに我関せずで無心にハンバーガーを食べ続ける生き物、その名は大野智。

フリーダム過ぎるでしょうよ、大野智。

やっほい、大野君がやっと興味を持った♪

「髪型も凄くいいよ」にキューーーーン。

長瀬君、「胸毛が凄いことになってる」でまた皺を増やさせましたね。

「も~!」て!!

★ケバブに丸ごとカブりつきたい!

ケバブマシーンで大野君が全然見えない・・・

「いただきま~す!」と嬉しそうにかぶりつくも「あっつ!」な長瀬君に腸がよじれる!!

◆真冬のジャニーズ おバカ運動会◆

あんれまっ!!

BGMが『仮面舞踏会』!!

何故に少年○!?

まさか、まさか、あぁ~、まさか、ピュアで大和撫子だった少女時代(自称&言うのはタダ)に大好きだったニッキの歌声を宿題くんで聴けるとは思ってもいませんでした。  ( ← ご参照下さい )  

猛烈に嬉しいっす。

変なところでテンションが最高潮に達した元ニッキマニアのD。

後は大野君とニッキが競演してくれる日を待つばかり。

マニアの願望は尽きる事がないのであ~る。

ツボです。

タイトルコール with 仮面舞踏会で妙ちくりんな動きをする大野君がツボに入りまくり。

なんだありゃ!?

おバカ de ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

逆ギレ2秒前ですよ、全く。

大野君にハチマキを渡してあげる櫻井君が優しい。

大野君のジャージ姿に弱いんです。

オグさんの「第一種目、低い天井走り幅跳び!」コールでの3104のほわ~んとした佇まいに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

べらぼうに別嬪さんなんです。

赤い鉢巻きにありったけのキュン。

あんれまっ!!アゲイン。

今度のBGMも少年○の『ABC』!!

★低い天井走り幅跳び

松本君の「ゆうたら実験台です」でフハッハッハ笑う大野君の声がスウィ~ト。

櫻井君、下唇をハムッと噛む顔がどえらい事になっているずらよ。

櫻井君のテトテト走りに大爆笑。

も~~~~、二宮君!!

「今日ちょっとランボーみたいですね」はやめてくれ!!

ランボーMの後ろでちんまりと正座をする可憐ちゃんをブリザーブドにしていつまでも眺めていたいです。

「いけ!」、「飛び込め!」の声がたまらんのです。

「飛び込むよ」な松本君が可愛い♪

よっ、待ってました、大野君の番!!

宿題くんであんなにも敏速に、且つ自主的にちょこまかと動く大野君を見た事が未だかつてあっただろうか!?

その答えはネバーネバー。

天井すれすれで絶妙に歩幅を合わせる、軽やかなテケテケ、バックする時のリズム、両手の振り、最後のカメラ目線、敵味方関係無くやんややんやとと声援を送る4名様、タイミングばっちりの踏み切り、優雅でしなやかなジャンプ、結果を聞いて「えっへん」なカメラ目線、などなどなど、走り幅跳びを取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

長瀬君は凄い!!

『ABC』と『仮面舞踏会』の乱れ撃ち。

「好きさおまえが」と「好きさ死ぬほど」のソロの声はニッキなんですの♪

★むちゃぶり組体操

run 大野チーム お題その1:東京タワー

お題を聞いて眉間に皺を寄せる大野君が猛烈に男前さん。

鼻腔がブヒッて♪

鉢巻がアクセントとなっていつも以上に耳が可愛く見えます。

オロオロする姿がほんのり『歌のおにいさん』の健太みたいなんです。

ノープランな3名様が爆裂にキュ~ト。

run 大野チーム お題その2:オートバイ

考え込むように宙を眺めた後に何かを閃いた大野君。

マッハでしゃがみ込む3104に惚れました。

おいら車輪になる!とキラ~ンと思いついたのかしら!?

再挑戦でのあの両手はバイクのマフラーですか!?

run 大野チーム お題その3:ハンバーガー

今宵三度目のあんれまっ!!

BGMが『デカメロンン伝説』!!

ドレミラーミレドラシドミードラソ♪

出た!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいるドSぶりが出た!!

バンズの下?になるように櫻井君がジェスチャーで示したのに、ブラック満載で拒否した挙句に櫻井君の背中をガンッ!と押した!!

で、有無を言わさず上に乗った!!

大野君、バンズの下になってあげてよ!!

でも超絶にかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

あぁ、うっとり。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

『ドSな智にマニアック』

床に置いた手に視線は釘付け。

左手の親指がクイッ、体重を支える3本の指先、手の甲に浮いた血管、添え物状態の右手の小指に店長さま、今宵はテキーラロックで。

松本君、笑い皺はもうこの辺で打ち止めにしたいから「後ろから見ないで」はやめてね。

櫻井君、素っ頓狂な絶叫と雄叫びはもう・・・・

ナイスなアドバイスをしてくれた長瀬君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい衝動に駆られまくっておりやす。

「ひょっとしたら順番の違いだけかもしんないよ」で顔を見合わせる浪花節夫婦。

ハッ!となって大野君に駆け寄る櫻井君に爆笑。

悲しげな眼差しで長瀬君?を見つめながら静かに横たわる3104に絶大なるLOVE。

狼煙を上げたくてしょうがありません。

雨が降っていますが駅までひとっ走りして誰もいない改札をタッチしたい気持ちを抑えきれません。

大野君、Why!?

何故に松本君の手を握る必要があるの!?

しかも恋人繋ぎ!!

先週に引き続き一体何プレーですか!?

褌を締めて神輿を担いでフンガッー!!

run 長瀬チーム お題その1:トーテムポール

余談ですが本日のお題は「夢のトーテムポール」。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんとこの話で盛り上がった事が何度かあったんです。

もしも嵐さんと一緒に写真を撮れて、その上ポーズをリクエスト出来るならどんなのにする!?つって。

私は迷わず「トーテムポール!」と即答しましたとさ。

順番も決めてあるんです。

ド密着で大野君に上なり下になられると照れて照れて照れ過ぎてシャッターチャンスを待たないままポックリ逝ってしまうから無しの方向なんです。

よしんば無事生きながらえたとしても仕上がった写真にはこの世の物とは思えないぐらいブッサイクな己の姿が写っていると思うのでノンノンノン。

YOU帝国サイドからトーテムポールが却下されたら次の案もばっちり決まってます。

それは組体操の扇♪

あーでもないこうでもないと真剣に語り倒せる私達は相当病んでおりますな。

持病の“話が脱線しまくり病”が出たので元に戻します。

今回一番大爆笑の嵐だったのがここ。

トーテムポールに“???”な3名様に脇の下に汗をかく勢いで爆笑でした。

なんのこっちゃさっぱりの中、手探りでトーテムポールに挑戦する3名様がオモシロ過ぎるし正解するミラクルを起こすしでマジでガチでちびりそうになりました。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

run 長瀬チーム お題その2:シンクロナイズドスイミング

私の中で相葉君は膝小僧大王な~のです。

因みに肘小僧大王は大野君♪

手を繋ぎたい長瀬君とそれを容赦なく突っ込む二宮君に笑い過ぎておならが出そうになりました。

run 長瀬チーム お題その3:ヘリコプター

『デカメロン伝説』の「ワカチコン!(私にはこう聞こえます)」のニッキの声にうっとり。

「みんな、ヘリコプターみたいな顔して」て!!

長瀬君のペースに飲み込まれてしまった嵐さんがべらぼうに麗しかった30分でした。

楽しそうだったし♪

長瀬君、メガトン級の嵐を巻き起こしてくれてスパシ~バ!!

台風一過ですな。

感想文が長くなりついでにもう一つ。

以前何かの番組で長瀬君は『Knockin' On Heaven's Door』が好きだと言っていたんですが私も大・大・大・大好きなんです。

ええ、Guns N' Rosesバージョンのこの曲が。

大野君にいつか歌って欲しいと思っている歌の内の一曲でございやす。

ガンズの曲の『Welcome To The Jungle』をDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )に超早口で高音、色っぽくシャウト&ラウドをされた日にゃ~、オエッ。

嬉ションは確実です。

ライブハウスでアテントと養命酒のお世話になるのは間違いない。

“だぶる”で厄介になります♪

|

« Dの決意 | トップページ | 時間がかかった子たち »

コメント

◆らきさん◆

らきさんもインフルエンザの魔の手に!?
私はこやつに一度もかかった事が無いのでその苦しみは分かりませんがお加減はどないな感じですか!?

長瀬君が「情熱大陸」に出演していた事を今初めて知りました。
ついでに食わずぎらいも。
嵐さん以外にはアンテナが作動しないもんで♪
「Knockin’~」をアンブラグドで!?
体調不良の中、教えて下さって有難うございました。
絶好調に回復して宿題くんのリピート地獄をご堪能下さいまし。
お大事に~!!

投稿: デネル→らきさん | 2009年2月 6日 (金) 11:23

デネルさん、こんばんは!

ケホケホ、ワタクシ人生初のインフルエンザに罹り、床に臥せっております。
峠は越えたのか?ノコノコと起きだしておジャマしております。
みなさま大絶賛の宿題くんも一回観たきりですので、復活を果たしたアカツキには、小踊りしながら嬉々として鬼リピの海へとダイブする決意でございます。

先日の長瀬兄ィの情熱大陸はご覧になりました?
『Knockin'On~』をアンプラグドで披露されていました。
MTV収録時の映像でした。
兄さん今日は食わず嫌いにもご出演ですね。
以前に出演されたときの記憶がうっすらとあるのですが、まー兄さん、ばっればれの丸わかり!
メニューが並んだ時点でわかりましたもの。
今回も肉食獣な兄さんに期待超でございます。

投稿: らき | 2009年2月 5日 (木) 20:38

◆君影草さん◆

お腹いっぱい笑顔いっぱいの宿題くんでしたね。
2回目ハンバーガーの殺傷能力は凄かったです。
デヘデヘしっ放しで何度もリピートする自分が気持ち悪い・・・


投稿: デネル→君影草さん | 2009年2月 5日 (木) 11:12

◆ポレポレさん◆

長瀬君にまつわる全てが凄かったです。
お陰で腸がよじれそうになりながら大爆笑させてもらいました。

ハンバーガーもめちゃくちゃ微笑ましかったですよね。
3人ともなんて可愛いの!!と逆ギレしまくりでした。
仰向けバンズ3104にブラボーの嵐です。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年2月 5日 (木) 11:10

◆CCさん◆

『Appetite for Destruction 』を全てライブでご披露してもらうとして、どこかに絶対『Knockin' On Heaven's Door』は入れて欲しい~!!
『Appetite~』は名盤やと思うわ。

そうそう、Cちゃんの脳内で「パタリロ」で大野君は何の役!?
まさかバンコランとか言う!?
マライヒとか言う!?

投稿: デネル→CCさん | 2009年2月 5日 (木) 11:07

◆まいこうさん◆

2回目ハンバーガーのパテなんてなった日にゃ~、オエッ。
白目をひん剥いてぶっ倒れます。
あの時のときめきと感動を松本君に感想文を書いて提出して欲しい・・・
力の限りのリピート地獄をご堪能下さいまし。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年2月 5日 (木) 11:00

◆京豆腐さん◆

宿題くんは大爆笑に次ぐ大爆笑でした。
笑い過ぎて皺がビュンビュン増えたような気がします。

前からずっと大野君に『Welcome To The Jungle』を歌って欲しいと思ってたんですよ。
大野君ならあの高音を歌いこなせる!!
『Sweet Child O' Mine』もいいですよねぇ~。
DIVA3104の声で聴きたい歌がまた一つ増えました。

投稿: デネル→京豆腐さん | 2009年2月 5日 (木) 10:54

◆センタクプーさん◆

長瀬君のリアクションやコメントがいちいち可笑しかったですね。
胸毛て!オーバールて!と突っ込みたくなるようなツボ満載の長瀬君。

ハンバーガーの破壊力は半端じゃなかったですよね。
1回目のドSぶりにデヘデヘし、2回目の悲しげな瞳・仰向け・恋人繋ぎに髪を掻き毟りそうになりました。
素敵♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年2月 5日 (木) 10:42

◆カァタンさん◆

面白さとマニア度が半端じゃなかった極上の30分でした。
今回は少年○の歌もハーモニーとなって元ファンにはたまらない素敵なひと時でございやした。
いつかニッキが宿題くんにゲストで登場してくれますように。
「君だけに」のソロも大好きだったんです♪

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年2月 5日 (木) 10:38

◆まりこさん◆

恋人繋ぎにハンカチーフの端をキーーーッ!と噛む勢いで見てしまいました。
ふふふっ。
相変わらず櫻井君にはドSな大野君。
下のバンズになってあげれば良かったのに。
もちろん、上向きで♪

投稿: デネル→まりこさん | 2009年2月 5日 (木) 10:33

◆りあるさん◆

むちゃぶり組体操バンザイ!!
物凄く可愛いハンバーガーでしたね。
ドS満載な大野君の姿にうっとりしまくりです。

「ABC」はシングルなんです。
「仮面舞踏会」のカップリング(当時はレコードだったのでB面でしたが)は「春風にイイネ」と「One Step Beyond」と「日本よいとこ摩訶不思議」の3曲でございやす。
家のどこかに3枚ともあるはず。

ガンズの歌を大野君に歌って欲しい!!


投稿: デネル→りあるさん | 2009年2月 5日 (木) 10:25

◆はぴらきさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

2回目のハンバーガーの破壊力は凄まじかったですよね。
悲しげな眼差しで横になる大野君に絶大なるLOVEな上に仰向けて!恋人繋ぎて!と一人で突っ込んでいました。
ファンにはたまらない極上のワンシーンに大満足です。
あのハンバーガーを是非とも全国で発売しいて頂きたい!

またいつでもお越し下さいまし。
お待ちしてま~す。


投稿: デネル→はぴらきさん | 2009年2月 5日 (木) 10:20

◆ハートさん◆

長瀬君が盛り上げてくれてくれたお陰でおバカ指数がいつも以上に炸裂していましたね。
ハートさんご指摘の笑顔が今ちょっと思い出せないので「イヤーン」ちっくかどうか後で確認します。

ルパン三世にポチッとして下さって有難うございました。
「マカロニほうれん荘」をご存知ですか!?
当時、友人のお兄ちゃんが持っていて借りて読んだらもぉ~~~~、大爆笑だったんです。

Gyaoは素敵でしたね。

投稿: デネル→ハートさん | 2009年2月 5日 (木) 10:17

◆あきひさん◆

松本君は「気持ち悪い」が口癖みたいですが、大野君は知ったこっちゃないみたいな感じで自然に恋人繋ぎをしているような!?

鉄○コンま未見なのでいつか観たいなと思っていました。
関西でも放送されますように。


投稿: デネル→あきひさん | 2009年2月 5日 (木) 10:13

◆とまとさん◆

お~、わざわざ訂正を有難うございます。
試験の結果が花となってパッと咲くってことで問題なかったのに。

投稿: デネル→とまとさん | 2009年2月 5日 (木) 10:11

◆コウさん◆

大野君からギュッと指を絡めてましたよね。
デヘデヘしながらあのシーンを何度も繰り返し見てます♪
見所満載の30分でした。

投稿: デネル→コウさん | 2009年2月 5日 (木) 10:09

デネルさん、皆さん、こんばんは。宿題くん、お腹いっぱいです。「松…にぃ」と答える大野くんがかわいーったら。他にもジャンプなどみどころありますが、やっぱりハンバーガーですね。もう、石原さとみちゃんの時以来のドキドキでした。また先輩がゲストに来てほしいですね、松にぃとか。

投稿: 君影草 | 2009年2月 5日 (木) 00:57

デネルさん皆さんこんばんは。
先週に引き続き見所満載ツボ満載でした。
長瀬君が肉にかぶりつくときの「がるるっっleo」って効果音ですら爆笑。
ここまで面白かったのは彼のお陰でもありますね。
大野君がハンバーガーを食べようとしている際に櫻井君が大野君のどこかに触れているのですが、皿が邪魔でよく見えないっ。それが確認したくてやたらリピしてました。
ハンバーガーの組体操、「俺先!heart01」な松潤が可笑しくも可愛かったなぁ。雑誌で大野君と松潤が恋人繋ぎしてるのを見たことがありますが、この2人だと特にためらいもないのでしょうかね。いつか夫婦のも見れますように…。
でもパッと仰向けになるあたり、やっぱり機転がきくなぁと感心でした。

投稿: ポレポレ | 2009年2月 5日 (木) 00:13

デネルさん、こんばんは~♪

GN'Rに思わず反応heart02
1曲と言わず、『Appetite for Destruction 』
アルバムごと、まるっと大野くんに歌ってもらいたい~ぃ。
右手に酸素、左手にはエチケッ○袋をもって、
ライブハウスにかけつけること間違いなし♪

一昨日のエントリーの中の『パタリロ』にも反応
してましたが、GN'Rの勝ちでございました。
流石に、『パタリロ』のなかから大野くんはコレ♪ってのは
妄想止まりにしておきます・・・。

投稿: CC | 2009年2月 5日 (木) 00:08

デネルさん、こんばんわ★
わー、やっぱりすごいコメント数だ!やっぱり、今回みたいな宿題くんだと、みぃんなこの感動を『智にマニアック』で再確認したいのですねheart01私も朝から晩までリピートの嵐です。失神覚悟でハンバーガーのパテ役を5秒くらいやりたい・・・失神どころじゃないか、死亡確認されちゃいますね・・・
今日は私の旦那様が出張で帰ってこないのをいいことに、今宵は力の限りリピート地獄に陥っちゃおうと思いまぁすclub

投稿: まいこう | 2009年2月 4日 (水) 23:56

デネルさん、今回の宿題くん、大爆笑しすぎて、ツボりまくりで…あぁ、うまく言葉が見つかりません! この喜びを表すボキャブラリーが足りな過ぎて困っておりました。 デネルさんの感想文があってよかったっす! これから何度も見返す→デネルさんの感想を読む→そしてまた見る、を繰り返す予定です。

大野君にガンズの『Welcome To The Jungle』とは思いもしませんでした、素晴らしいアイデア!目から鱗! 私はぜひ大好きな『Sweet Child O' Mine』を伸びやか~に切なそうに歌ってほしいです♪

投稿: 京豆腐 | 2009年2月 4日 (水) 23:32

『今、洋服で見えないけど胸毛スゴい事になってるよ』で 生まれて初めて鼻からコーヒーが出ました。 鼻がツーンとしたまま後半のおバカ運動会へ突入。
あのドSな一瞬に心停止寸前。 バンズ3104fastfoodパテMJの無意識っぽい『恋人繋ぎ』までの動きに 健全なファンとしては よからぬ妄想を…。「ふーん、3104は手をからませるんだ…」「潤くんなんかリアル…」 と。
私は拒否してるんですよsweat01 
ポンコツ映写機が勝手に妄想再生しちゃって、えsign04ッってなカンジで寝転びながらも、大の字になっちゃう3104に朝まで乾杯でした。 
 大野くんが仰向きになったときの観覧の皆さんのキャーの声は、最大級?
私はパテになりたい…。 
でもバンズ3104がペラペラなトルティーヤ3104になっちゃうから やっぱり妄想でガマン、ガマン。
潤くん、パテ希望の二宮くんと櫻井くんが順番待ちしてるから、そろそろ替わってあげてねscissors

投稿: センタクプー | 2009年2月 4日 (水) 23:14

デネルさん みなさん こんばんわ
今週の宿題くん、デネルさんの感想文楽しみにしておりました。皆さんの仰る通り濃い内容でしたものね。短いわけがない!猛烈に長くて当然‼
私もオンエアーでね、『仮面舞踏会』…よくBGMで使われますものね。でも次…『ABC』偶然じゃぁない!デネルさんに、伝書鳩を飛ばすか否か?
極めつけはドレミラーミレド ラシドミードラソ(階名唱お見事!イントロ ドン!です。)デカメロンWOWO!!
恋人繋ぎにも勝るとも劣らぬ衝撃でした。
智にマニアックなデネルにマニアックを、自覚してしまいましたわ。不気味に思われますか?
大野さんで、嵐さんで、そしてデネルさんで 一粒で三度美味しい!です。
明日は少年〇歌いまくりダイエットにいたします。
おぼつか無い歌詞はラララ~もしくはヴォカリーズ(母音唱)の方向で、ハードで息が上がってきたら、『君だけに』を挿んで、呼吸を整えるプログラムです。

投稿: カァタン | 2009年2月 4日 (水) 22:59

デネル様皆様、こんばんは~lovelyもう、恋人つなぎ見た瞬間から、デネル様の感想文を楽しみにしておりました。一回目のバーガーの時は翔君にどSな亭主関白を見せていたのに、潤君にはあんなこと・・・・・heart01
もうドキドキしまくりです~~heart04ラジオでも潤君への愛heart01を告白?していたようだし・・笑
一体この愛の行方は・・・・heart01何角関係なんだsign02
もう、ツボ万歳過ぎで、永久保存版ですね~~shineshine

投稿: まりこ | 2009年2月 4日 (水) 22:55

デネルさん、こんばんは。
大野くん、櫻井くん、松本くんのハンバーガー、最高でしたね!
櫻井くんを無言でフンッとおす大野くん、素敵でした。2回目は3人ともかわいいし、おもしろすぎです。
『ABC』は『仮面舞踏会』のカップリング曲ですよね?友達が東○さんの大ファンだったので見せてもらったことがあります。確かカップリング曲が3種類あったような…。
ガンズの『Welcome To The〜』、ぜひ大野くんに歌っていただきたい!あのアクセルの高音、大野くんが歌ったらどんな感じになるかな〜?

投稿: りある | 2009年2月 4日 (水) 22:22

デネル様、お久しぶりです。皆様お初です。大野さんの仰向けねっころがりが、私の中では3本指に入る興奮で、コメントせずにいられません(笑)。どうぞよろしくお願いいたします。
いつかの可憐なセーラー服の大野さんを押し倒したら、こんなふうになるのね…と勝手につなげて妄想してます(笑)。たぶん人を受け入れる体制で仰向けに寝たので、見てる側をMax興奮させたのかしら。手を繋いだのもかなりリアルだったように見えましたよ…
松潤も吸い込まれるようにくっついちゃってるし…全く躊躇してない。櫻井くんは言わずもがな、出遅れちゃったって感じ(笑)。
ゲームとしたら、中身のハンバーグは黒くてちょっと小さめな大野さんで、パンは松潤と櫻井くん。で手を繋ぐのはパン同士しかも片方の手だけが、ベストだったかもしれませんね。紙にくるんでるように見えるかなぁと思いました。ま、もうちょっと引っ張って長く見せて欲しかったが本音です(笑)。
デネル様、いつも楽しみに拝見しています。又寄らせてくださいませ(o^-’)b。

投稿: はぴらき | 2009年2月 4日 (水) 22:01

デネルさん みなさんこんばんは!
宿題くんツボ満載過ぎてしこたま爆笑しましたよ!おバカ運動会を真剣にやるぞーな長瀬くんのおかげで名作の数々が生まれましたね!是非2度3度ゲストで来て嵐さんと遊んで行って欲しいですね~shine長瀬君が松岡君のことを「松兄ィって呼ばれて嬉しいタイプなんですよ」と言った後に本人は歓迎!のテロップの向こう側でくしゃって鼻に皺を寄せて笑う大野君が可愛いかった~shineあの笑顔はデネルさんのおっしゃる「イヤーン」て感じの笑顔で合ってますか?noteほんとに可愛い。投票はルパン三世にポチっとさせて頂きました。大野君のごえもんが見たいです!和装で立て膝ついて伏し目がちでいられた日にはあー大変。歳ちゃん25歳!のマカロニほうれん荘もツボでした。今読んでも色褪せることなく大爆笑間違いなしですよねきっと。今日買ってきましたギャオマガ○ンの大野君にまたもや七色の鼻血が吹き出しそうでした。櫻井君も綺麗なお顔でバッチリ載ってたしニヤニヤが止まりません!

投稿: ハート | 2009年2月 4日 (水) 21:34

コメント返信中失礼&お返事ありがとうございました。
再びお邪魔します。
 
そうでしたか…自然にでしたか……。
萌えの波が押し寄せてまいりました。
妄想の海へダイブしてきます。
兄さんの映画の監督が二宮さんの鉄○ンの時の監督さんだったんですね。
なんでも関東は13日歌おにが終わった後鉄○ンが 地上波初放送されるんだとか。
羨ましい。関西でも放送待ってます♪

投稿: あきひ | 2009年2月 4日 (水) 20:54

きゃー!はずかしいっ!本日二度目ですがちょいと訂正させてくださいっ!
宿題くんのおバカぶりにやられすぎて、本物のおバカをやらかしてしまいました
先ほどのコメント。「野となれ花となれ」ってannoy
「野となれ山となれ」だろ自分っsign03すみません。失礼しました。
基本の日本語がバカなのに試験合格なんてありえない・・・・うー(泣)
気分転換に宿題くんみよーっと。

投稿: とまと | 2009年2月 4日 (水) 20:43

デネルさん、みなさん、こんばんは。
恋人繋ぎは大野君からギュッといってましたよね。ニヤニヤしながら見ておりました(笑)
トーテムポール完成時の二宮君と相葉君の「はい!」がピッタリ合っていて可愛いかったです♪

投稿: コウ | 2009年2月 4日 (水) 20:38

◆ゆうみんまんさん◆

ゆうみんまんさん、お返事の順番が前後してしまってすみません。

宿題くんは今週も爆裂に面白かったですね。
番組を盛り上げてくれた長瀬君に感謝カンゲキでございます。
大野君はいつにも増して男前指数が半端じゃなかったですし、おバカ運動会ではあられもない?姿も見れたしで大満足です。
大野君にまつわるラブもパワーアップしているような!?
それぞれがここぞとばかりに愛情を振りまいておりましたな。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年2月 4日 (水) 20:33

◆あきひさん◆

コンサートで何度か大野君だけが松本君に恋人繋ぎをしているのを見かけたことがあります。
今回のハンバーガーも自然の成り行きだったに違いない。
でもバンズとパテでその必要があるのか!?
可愛い♪

長瀬君が宣伝していたあの映画に二宮君が出演しているんですか!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→あきひさん | 2009年2月 4日 (水) 20:16

◆ぶれっどさん◆

宿題くんは今週も楽しかったですね♪
走り幅跳びに挑戦する人の後ろでチラリズムしていた大野君がどうにもこうにも可憐ちゃんでございました。

P.S.のお返事
大野君がムーミンで相葉君がムーミンママなんですね。
いつもエプロンを巻いているママ♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年2月 4日 (水) 20:13

◆namiさん◆

がっつり肉料理もおバカ運動会も場を盛り上げようと全力投球でやってくれた長瀬君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。
リアクションもコメントも最高でした。
トーテムポールに“???”な表情が凄く可愛かったですよね。

ハンバーガー2回目は世の大野君ファン、松本君ファンが「代わってくれ!!」と思ったことでしょう。

投稿: デネル→namiさん | 2009年2月 4日 (水) 20:10

◆マッシュさん◆

時折見せる男らしい大野君の所作はな話し方にうっとりしまくりでした。

おバカ運動会はファンにはたまらないショットの連続に大爆笑&デヘデヘのオンパレードで見入ってしまいました。
ほんでもってリピートの嵐♪
すんばらしい30分でしたよねぇ~。

マッシュ家の車に灰が!?
私の上げたおバカ狼煙ならいいんですが。
ニュースでしか知りませんが大丈夫ですか!?
気を付けて下さいね。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年2月 4日 (水) 20:05

◆美千子さん◆

ご無沙汰しております。
お陰様でこして毎日ピンピン元気に過ごしております。

コンサートDVDの発売を心待ちにしていますが、Xデーはいつなんでしょうね。

投稿: デネル→美千子さん | 2009年2月 4日 (水) 20:01

◆うつ病さん◆

はじめましてですよね!?
ようこそお越し下さいました。
ためになるような事は何も書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→うつ病さん | 2009年2月 4日 (水) 19:59

◆怪獣さん◆

今回も宿題君は大爆笑でしたよね。
怪獣さん的には今回のがNo.1ですか!?

おバカ運動会万歳!!です。
なんて面白いの!!
大野君の運動神経の良さにクラクラし、おバカな組体操にお腹を抱えて笑いました。
長瀬君、ありがと~ございます!!

投稿: デネル→怪獣さん | 2009年2月 4日 (水) 19:57

◆からっぱさん◆

2度目のハンバーガーで大野君は松本君と恋人繋ぎをしてるんですよ。
スペシャル映像をお楽しみ下さいまし♪
宿題くんは極上のお宝映像がドドンッ!と搭載されているので見るのに時間がかかるかもしれないですね。
ピンポイントで繰り返し見るのが大好きです。

P.S.のお返事
ルパン三世にポチッとして下さって有難うございました。
着流し3104は爆裂にいい男でしたよねぇ~。

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年2月 4日 (水) 19:55

こんまおうです。
宿題くん面白すぎましたね。
皆様と同じ感想なので私は省略いたします。
恋人繋ぎですが、以前座談会にて松本さんに恋人繋ぎを挑むも拒まれていると4名様が言ってらしたっけ。
ですので大野君は松本さんと櫻井さんが落ちないように&恋人繋ぎするなら今!だったんではないかと思いました。

お兄さんの映画に二○さんが何処で出てらっしゃるとか。
楽しませていただいたので見に行ってみようかと思います。

投稿: あきひ | 2009年2月 4日 (水) 19:54

◆1103さん◆

長瀬君と一緒にいる嵐さんは麗しさ指数が半端じゃなかったですよね。
いつもは冷静な二宮君の人格が崩壊されていたのが印象的でした。
おバカ運動会では一体何本の笑い皺が増えたことか。
笑い過ぎて凄く厚かったですもん。
どれもこれも最高のシーンでごいやした。

投稿: デネル→1103さん | 2009年2月 4日 (水) 19:49

◆とまとさん◆

恋人繋ぎにはフンガーッ!!の嵐でニヤニヤしながら見てしまいました。
リピートが止まりません。
長瀬君のお陰で大爆笑に次ぐ大爆笑な30分ですね。
笑い過ぎてお腹が痛いです。

サクラ咲ケ!!
朗報をお待ちしてます♪

投稿: デネル→とまとさん | 2009年2月 4日 (水) 19:43

デネル様、皆様、こんばんは。

宿題君、楽しかったですねsign01
グループTさんが好きな息子とメン○レGや鉄○ダッシュを
ずいぶん前から観ていました。

豪快・ポジティブ・繊細 という私の印象の長瀬兄さんnote
本当にそのとおりに魅せてくれましたheart01

ハンバーガーその2 の智さんはもちろんlovelyですが、
ランボー潤君の横にちょこんと正座する智さんに魂持っていかれましたsign01
ラブリーすぎますhappy02

いつもよりウレシnoteたのしnoteテンションupの嵐くん達にほっこりしまくりの30分。
HAPPYな気分が「歌のおにいさん」の金曜日まで続いてくれそうです。

PS.娘の「ムーミン」をぽちっとして頂いてありがとうございました。
「ムーミンは大野君heart相葉君はムーミンママ」だそうですhappy01


投稿: ぶれっど | 2009年2月 4日 (水) 19:42

◆manmiさん◆

「兄さんて言うな~!」の長瀬君が凄く可愛かったです。
むちゃぶり組体操は大野君の瞬発力の良さが遺憾なく発揮されておりましたなぁ~。
ポーズを取りながらちょっとずつ微調整している姿に爆笑でした。


投稿: デネル→manmiさん | 2009年2月 4日 (水) 19:41

◆moonbowさん◆

オートバイの再挑戦は却下だったのにハンバーガーはOKなんですよね。
あのゆるさがたらまりません。
大野君を巡る愛の争奪戦に世にも薄気味悪い笑みを浮かべっ放しで見ていました。
3人ともラブリ~でやんした。
歴代のデヘデヘ映像をDVDに収録して夜な夜な繰り返し見たいです。
それらを棺桶に入れてもらおうと思ってます。

投稿: デネル→moonbowさん | 2009年2月 4日 (水) 19:38

デネル様 こんばんは。

長瀬くんがこんなにおもしろい人だとは知りませんでした。おバカ運動会も全開でやってくれて楽しかったです。鼻からトマト出すのはやめて下さい。お腹痛いから。「兄さんって言うな!」と言いながらちょっと嬉しそう。幅跳びは、予想通りへなちょこ跳びの翔くんに爆笑。華麗な大ジャンプにちょっと自慢げな大野くんがカワイイ♪ハンバーガー組体操は後ろから見たかった。2回目は仰向けの大野くんにドキドキしました。松潤になりた~いって思ってしまいました。すみません。
ヘリコプターみたいな顔ってどんな顔??長瀬兄さんおもしろ過ぎです。

投稿: nami | 2009年2月 4日 (水) 19:10

◆カピカピさん◆

長瀬君のパワーに圧倒されまくる嵐さんが凄く可愛かったですね。

組体操ではオレ流れを貫き通す大野君にやられました。
どれも雰囲気が出ていたような!?
それにしてもハンバーガーは強烈でしたなぁ~。

次の宿題くんも歌のおにいさんも楽しみです。

投稿: デネル→カピカピさん | 2009年2月 4日 (水) 18:00

◆MOMOさん◆

宿題くんは爆裂に面白かったですね。
長瀬君のはっちゃけぶりが最高でした。
おバカ運動会の名シーンの数々に笑い過ぎてお腹が痛かったです。
楽しそうに組体操をする嵐さんに大爆笑の嵐です。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年2月 4日 (水) 17:57

◆コムギさん◆

大野君自ら恋人繋ぎをしてるんですよ。
がっつりご覧あれ♪
大野君を巡る?愛の争奪戦は近頃凄いことになってますよね。
そんな嵐さんの姿を見ながらデヘデヘしてます。

P.S.のお返事
「歌のおにいさん」以降、丸山君のニッキにはたまにお邪魔するんですがここ数日は全くでした。
後で行ってきます!

投稿: デネル→コムギさん | 2009年2月 4日 (水) 17:55

◆かっぱさん◆

笑い皺が何本増えてもいいので完全ノーカット版でオンエアして欲しいですよね。

少年隊の歌のみならずニッキの歌声にテンションが上がりましてちょっとアピールしておきました♪

お昼に本屋さんに行ったのであれやこれやと買ってきました。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年2月 4日 (水) 17:51

◆プラムさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

『マイボス~』で「ウォーター!」と叫ぶ長瀬君の姿が凄まじかったのでよく覚えているんですよ。

恋人繋ぎにデヘデヘしっ放しです♪


投稿: デネル→プラムさん | 2009年2月 4日 (水) 17:47

◆ごままさん◆

「ムコ殿」は放送当時何度かチラ見した事があったんですが、あの時相葉君の存在を知らなかったのでファンになってから出演していたと知りました。

少年隊の歌にテンションが上がりまくりました。
宿題くんで聴けて嬉しい♪
大野君と松本君の愛の恋人繋ぎをとくとご覧下さいまし。

投稿: デネル→ごままさん | 2009年2月 4日 (水) 17:44

◆noritanさん◆

自ら手を繋ぎにいった大野君にうっとりしまくりで終わりかと思いきや、まさかの恋人繋ぎにどうにもこうにもデヘ~です。
あれは何を意味しているの?
バンズとパテってあんな感じでしたっけ!?
きっと未だかつて一度も食べた事のない魅惑のハンバーガーなんだわ。

P.S.のお返事。
“ワカチコ”はギターの演奏方法の一つ!?
それを声に出して歌っていたニッキは凄い!!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→noritanさん | 2009年2月 4日 (水) 17:41

◆あっこさん◆

宿題くんは見どころ&ツボ満載の30分でした。
笑い過ぎてお腹が痛かったです。
ハンバーガー2回目の恋人繋ぎに世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。
可愛いなぁ~。

「君だけに」でニッキはそんな踊りをやってましたね。
惚れ惚れでした♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年2月 4日 (水) 17:36

◆miki1967さん◆

お宝映像満載の宿題くんに大満足です。
走り幅跳びの大野君は物凄く格好良かったですよねぇ~。
運動神経の良さがキラリと光って何度も惚れ直してしまいました。
愛の争奪戦に大爆笑の嵐でした。

P.S.のお返事
日経TRENDY買いました♪


投稿: デネル→miki1967さん | 2009年2月 4日 (水) 17:33

デネルさん、みなさん、こんにちは。
宿題くん、やっぱりやってくれますね~!
ほんと大好きな番組です。
「兄さん(は)やりたいことがある」と話すニノの横で、「へぇ、なんだろ」な顔でお茶を飲む時の上目づかいにコロっとやられて、「飛び込め」の甘い声で、遠慮なくリピ地獄へ飛び込んでます(笑)
幅跳びでも組体操でも抜群のセンス発揮されてましたね~やっぱり大野君はかっこいいheart01兄さんの「順番の違いかも」の所で2名様にロックオンされて、しぶしぶ仰向けになる夫の胸へ飛び込む大チャンスに、笑顔で向かうもマッハで奪われる嫁にちょっぴり同情。でも松本君とからめる美しい指にうっとり。
魔王の最終回でしおりちゃんの手をそっとはらう成瀬先生を思い出しました。
トーテムポールで一番上にのるニノの手がちょっぴり猫手でかわいかったしcat夜中にニタニタ笑いがとまりませんでした。最近うちの愛車に灰がつもってましたが、あれはデネルさんがあげた狼煙の灰ですか?それとも浅間山ですか?30分ってこんなに短いんですね。


投稿: マッシュ | 2009年2月 4日 (水) 17:31

◆おぐさん◆

ケモノ2号ちゃんが良くなりつつあるとの事で良かったです。

長瀬君のお陰で先週に引き続きいいものを見させてもらいました。
やり直しハンバーガーの3人がめちゃくちゃキュ~トでしたよね。
何度見ても櫻井君と松本君の大野君の奪い合い?にデヘデヘしてしまいます。


投稿: デネル→おぐさん | 2009年2月 4日 (水) 17:29

◆モモたろうさん◆

最後まで大爆笑の宿題くんでしたね。
長瀬君が後輩たちと絡む姿を見た事が無かったので凄く新鮮でした。
またのご来店をお待ちしてます!です。

トーテムポールの3人がどうにもこうにもツボでした。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年2月 4日 (水) 17:22

◆ぺがさすさん◆

走り幅跳びの優雅なジャンプにうっとりしまくりでした。
格好良かったですよねぇ~。

2回目のハンバーガーで大野君は自ら松本君に手を繋ぎにいってます。
しかも恋人繋ぎ♪
ごゆるりとご鑑賞下さいまし。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年2月 4日 (水) 17:19

◆エポワスさん◆

どれもこれもツボが満載だったんですが、ブラックでドSな大野君に弱いので攻め?の一手で櫻井君の背中を押す姿に惚れ惚れしてしまいました。
ふふふっ。

ハンバーガーは1回目も2回目も最高でしたよね。
マニア心をきょちょこちょくすぐる極上のシーンでした。

大野君は長瀬君に緊張しているように見えました!?
私は逆に見えたんですよ。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年2月 4日 (水) 17:18

◆くまさん◆

当たりました!?
ドSな大野君にどうにもこうにも弱いんですよ。
櫻井君の背中をドンッ!て。
何度もリピートしてはうっとりしまくってます。

最近大野君は松本君に絶大なるLOVEですからねぇ~。
櫻井君の手の方が近かったのに敢えての松本君チョイスだったのには爆笑しました。

投稿: デネル→くまさん | 2009年2月 4日 (水) 17:14

お久しぶりですが、お元気ですか?
美千子です。今年は嵐コンサートDVD出すのでしょうか?あと翔くんがやる「ヤッターマン」の写真集は出るのかな?楽しみです。

投稿: 美千子 | 2009年2月 4日 (水) 17:11

◆あいさん◆

おバカ運動会は最高に面白かったですね。
櫻井君の言う通り、長瀬君のテンションがほんの少し江頭さんとダブる勢いで最後まで爆笑させてもらいました。

『Knockin' On Heaven's Door』』のオリジナルはボブ・ディランですが私はガンズver.の方が好きなんですよ。
この曲は結構カバーされているのであいさんは他の誰かので聴いていらっしゃるかもしれないですね。

投稿: デネル→あいさん | 2009年2月 4日 (水) 17:10

◆どんぶら子さん◆

長瀬君の天真爛漫な陽気さと番組を盛り上げようとする細やかな心配りに感謝カンゲキです。
むちゃぶり組体操のハンバーガーは壮絶でしたね。
2回目の挑戦なんてモーーーーー!!!

でも何故BGMは少年○!?
元ファンの私としては大歓迎なんですけどね♪

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年2月 4日 (水) 17:06

◆ぎゅうぎゅうさん◆

あの30分で増えた皺は数知れず。
今回も大満足の30分でした。
面白かったですね♪
おバカ運動会に腸がよじれそうになりました。
長瀬君、ありがと~!!

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年2月 4日 (水) 17:03

◆ランランさん◆

ランランさん、はじめまして!
以前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
おバカ満載でマニア目線丸出しのブログに鳴門海峡状態になって下さって有難うございます。

今回の宿題くんはパワフルな長瀬君のお陰で大爆笑に次ぐ大爆笑の怒涛の30分でした。
また違った種目で運動会が見れますように。
むちゃぶり組体操はアゲインで是非♪

徹子の部屋は風の便りには耳にしていますが自分の目で確認していないのでお返事をするのは自粛します。

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年2月 4日 (水) 17:00

仕事の合間に見入ってしまいました。
いつも勉強になっています、ありがとうございます。

投稿: うつ病 | 2009年2月 4日 (水) 16:57

◆yu-さん◆

今週も宿題くんは爆裂に面白かったですね。
笑い過ぎて暑くなりましたもん。

どのコンサートDVDを買われたのか分かりませんが、テストが終わったずずずいっとご堪能下さい。

投稿: デネル→yu-さん | 2009年2月 4日 (水) 16:54

デネル様、皆様こんにちは!!!

宿題くん最高でしたよね!?
おもしろすぎてビックリしました(笑)

私の中では、今回がベストな回になったかもしれません。
因みに、最近まで「どんだけキュートなんだよheart01」がベストシーンでしたcrownが、佐藤隆太さんの回のチャック全開事件のシーンにもやられ…もう全部好き過ぎてムリ!!宿題くん最高!!という状態です。

話しは逸れましたが、今回は走り幅跳びの男らしさと組体操の芸術性にやられました。
走り幅跳びは、本当に大野君の身体能力の高さが見受けられましたし、体のバネが見えたように思いました。本当に、期待を裏切らない男ですheart01
組体操は、東京タワーで右手を動かして東京タワーのラインを表現した大野君にやられ、流石!!東京のエッフェル塔を見ている男だ!!と思いました(笑)heart04

投稿: 怪獣 | 2009年2月 4日 (水) 15:59

デネルさん、みなさんこんにちわ!
こちらに伺うようになって以来、宿題くんウオッチングの経験値はずいぶん上がったと思っていたのですが・・・まだ、甘かったぁーーーーー!!
手つないでた?!それも恋人つなぎ?! ちっとも気づいてませんでした!!
早速帰って見直さなくちゃheart04
年末の歌番組あたりから、松潤ほほえみ返したり、密着したり急接近してるような気がするのは私だけですか?
相葉ちゃんも大ちゃん呼びしちゃたりするし、こいつぁうかうかしてられないよ!!
がんばれ!嫁&彼女!!(笑)
ま、ま、愛のリーダー争奪戦はこれからも温かく見守るとして、宿題くん30分番組なのに、録画見直すのに1時間以上かかります。今週は特に。だって「松兄ィ」のあたりの視線の動き&たおやかな手の動きとか、幅跳びとんだ後の「どうだった?」な顔とか、2mって聞いた時の「やったぞ・・」顔とか、長瀬兄さん(←この呼び方怒られる)がとぶ時の横顔とか・・・こんなの、こんなの・・・

heart01無限リピートせずにいらりょうか?!heart01

・・・すいません、ちょっと暴走しちゃいました。
ほんと今週も最高に面白い宿題くんでした♪
長瀬兄さん(←怒られる)何度でもウェルカム!!

ps.14回目のアレ、「ルパン」に投票させていただきましたー♪ 
やっぱり私も五右衛門。
「ワノアラシ」の男前っぷりが頭の中にくっきりプリンティングされてますので♪
和装美人ですもんね♪ 

投稿: からっぱ | 2009年2月 4日 (水) 15:46

デネル様、そして笑いすぎてあごがはずれ気味のみなさま、コンニチワconfident

最近の『宿題くん』、もう、どうにもこうにも面白すぎですね。夜中にもかかわらず、ついつい大笑いです。声を押し殺そうとすると、「お腹イタイ・・・。」coldsweats01

みなさまご納得のように、長○兄ィさんの存在が嵐メンをいつも以上によりナチュラルに且つ幼く見せてくれましたね。

今回も、大ちゃんのツボはいろいろありましたね。大ちゃんの「こっち側に(=怒られるニノちゃん+相葉ちゃん)入っちゃったってこと?」といって可愛く小さくなったり、さっきとは打って変わって、松潤に「行けっ」「飛び込めっ」って男前に言ったり。そして、やる時にはやる、出来る男の走り幅跳び!あの美しいフォーム、そして「フフッ」て感じの顔。

もちろん、決めは、みなさまもご納得の、大ちゃんが下のバンズになった『ハンバーガー』ですよね。松潤、翔ちゃんを何気にかわして大ちゃんに・・・。そしてあの乙女つなぎって・・・もう、壊れてしまいました。なぜかポジションを奪われて上のバンズになってしまった翔ちゃんと、その中にも加われなかったニノちゃんの『キャーweep』って声が聞こえそうでした。

判定をすぐにしなかったオグさん、『向きが違うって事?』って言ってくれた長○兄ィさん、Good jobgoodでしたっ。

しかし、本当に最近、大ちゃんを巡るバトルがすごいですね。ニノちゃん、寂しかったのではと思ってさっき又見直してみたら、松潤が革ジャン着てるあたりで、ちゃっかりと大ちゃんの後に・・・confidentしてました。もうもう・・・confident

投稿: ゆうみんまん | 2009年2月 4日 (水) 15:01

デネルさん、皆様 こんにちは♪

宿題くん、面白かったですね~!!
長瀬君は天真爛漫の俺様って感じもあり、でも、嵐さんたちには兄さんって感じでもあり、すごく良いキャラですね。
松・・・兄いと言いよどむ大野君、2mの大ジャンプを決めて得意気な大野君、ハンバーガーを取り巻く腐の香り漂う大野君(&松潤)、そして嫁にはあくまで強気な夫・・・30分でこんなに堪能出来るとは・・・。
でも今回は、一番大きいのに、東京タワーのてっぺんになり、バイクにまたがり、ハンバーガーの上部分&パテになってニッコニコの末っ子松潤がツボだったかも。
そしてこんな時、ヒエラルキーが最下層になる嫁も大好きです♪
兄さんと舎弟達のミラクルの数々も面白かったし、ああ、本当に楽しかった・・・。

またどなたかジャニーズの先輩に出て欲しいなあ。

投稿: 1103 | 2009年2月 4日 (水) 14:25

恋人つなぎはないだろーっsign03sign03sign03sign03sign03
大野さんにかぶさるのがそんなにうれしいか松潤っsign03sign03sign03sign03
カエルの産卵さながらに、翔さんの上からかぶさりたい(笑)
もう 笑いすぎて叫びすぎて酸素不足でクラクラでがす・・・・
そんでもって「バカじゃねえのっ」とか言っときながら、5人を見る目がものすごく優しい長瀬兄貴。ホンワリしました
あぁ~ 恋人つなぎ・・・こいびとつなぎ・・・・ステキな言葉heart02
お勉強は今月中旬の合否発表を待つだけです。とりあえず終わったので、あとは野となれ花となれ♪

投稿: とまと | 2009年2月 4日 (水) 13:28

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

嵐メンバーと長瀬君、とっても可愛かったですね♪
長瀬君はTOKIOメンバーといる時には、甘えん坊ぶりを
発揮しまくっているのに、嵐の前では‘先輩だぞ’風を
装っているのが可笑しくてたまりませんでした!
‘東京タワー’での大野クン、咄嗟に右手を横に出して
タワーっぽさを演出してますよね??‘バイク’では
マフラーの演出、‘ハンバーガー’では順番だけじゃなく
上を向く演出までgoodさすがです!
マツジュンの手を握る姿には、皆さん同様、『なぜ~??』
てね♪

投稿: manmi | 2009年2月 4日 (水) 13:15

デネルさん、皆さんこんにちは。
宿題くん、過呼吸一歩手前でしたよ。やっぱりハンバーガーですね。
翔君の上に乗った後、大野君ってば笑っていませんでした?肩が震えていたような。
帰ったら確認してみます。
そしておぐさん、ありがとうな再チャレンジ。
「お代官様、ご無体な」な大野君に、「松潤は一番上だから俺がいくね」な翔君を押しのけて
「なうげっとざちゃんす」とばかりにマッハで大野君に覆いかぶさる潤君coldsweats01
そしてなぜなぜどちて?な恋人つなぎcoldsweats02
この部分をリピしすぎてHDDがやばいので、ここだけを延々と繰り返し収録したDVDを一枚作ってもいいでしょうか?
私の死後にそれを家族に見つかって成仏できずにさまよいでてきもいいですか?
おぐさん、もうちょっと判定を迷っていただいても無問題だったのに。
「判定はえーよ、ちっ」と舌打ちしたことは内密に。
そして二宮さん、テレビに映ってますから笑顔でね(by氷室王子)
いやぁ、いろんな意味でお腹いっぱいの30分でした。ご馳走様でした。

投稿: moonbow | 2009年2月 4日 (水) 13:11

デネルさん、皆さんこんにちわhappy01
今回の宿題くん、ツボいっぱいでおなかいっぱいでしたね。
なんだかちょっぴり緊張気味の4人様と、いつもどうりの1名様がチョ~可愛かったですheart04
おばか運動会での職人智くんがステキheart01
そうそう、東京タワーの裾は広がってるんですよね、
タイヤは丸いんですよね、ハンバーガーのバンズはお肉と手をつなぐんですよねsign03
かわいすぎる~heart01
その、なりきろうという姿勢に惚れ直しました。

次回はネコ耳ですか?
うたおにでは、くりとやぎさん。
コスプレ王子大野智 大歓迎、大興奮heart02

投稿: カピカピ | 2009年2月 4日 (水) 13:08

しゅくだいくん、またまた深夜に爆笑しました♪長瀬くん、テンション低いどころか高いですね!
今回、私は松本潤くんがツボでした。ハチマキ姿はまさしくランボー♪
組み体操で最初のお題、東京タワーのポーズが決まった時、
『ハイッ!』
って元気よく叫んだ松本潤くんに大爆笑!それにハッとして本人もウケて笑ってましたけど。カワイイ♪
またくりくりパーマにチェンジしてますが、パーマの時はデネルさんが以前おっしゃってた前髪ポンパドールが私も好きです!

大野くんのドSっぷりや、松本くんとの恋人つなぎ、始終笑い転げてたせいかすっかりスルーしてました!チェックしてみます♪
対面で上から覆いかぶさられるのってコワイから、思わず手をつないじゃったんでしょうか?大野くん、松本くんがまさか正面からガバッとくるとは思わなかったのかな??

やっぱり宿題くん、最高に楽しいです♪

投稿: MOMO | 2009年2月 4日 (水) 12:58

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01宿題くんはもう1回見なきゃconfident私、ハンバーガーで3104さんとJさんが恋人繋ぎをしてるのに、全く気がつきませんでした~(>_<)最近は3104&Jの愛がチラホラ見えますよねぇ。しかし、彼はほんとに愛されてますなぁshine宿題くんは、ナレーションとバックミュージックが大好きなんですhappy01今回の少年隊さんも凄く合ってましたheart01〈ps〉‥ジャニーズWebの関ジャ○のマルさんの日記にお邪魔してきましたが、チラホラ『歌おに』の事が書いてますね(^^)2月1日の日記のヨモギ饅頭に??4話が気になります。彼の文章はほのぼのしますねheart01

投稿: コムギ | 2009年2月 4日 (水) 12:51

こんにちは!!デネルさん!宿題くんツボ満載でほんと皺が増えて困りますよね♪
あれは30分にまとめるのは誠に惜しい!!!来週も見たい位です♪

少年隊がBGMでさぞやデネルさんもお悦びだろうなぁ・・と想像しておりました。ソロの部分までPRしちゃって、デネルさんったら乙女なんですから(笑)
今回はいつもの嬉ションに加えて、おならまで出てきて、デネルさんこそ、これ以上1本たりとも皺を増やしたくないのでやめていただけますか・・・

大ちゃんの上にかぶさる松潤にドキドキして叫びそうで、恋人つなぎはスルーでした。
今夜娘達とリピります!!!長瀬兄ィも最高!!!

日経トレンディーとても感動しました(うるうる)是非、デネルさんもお読みくださいね。その他にもたくさんオススメがありましたです。
ランランさんも書いておられますが、待望の”徹○の部屋”に2/13(金)出演ですね!!!猛烈に嬉しいです♥

投稿: かっぱ | 2009年2月 4日 (水) 12:32

デネルさんご無沙汰しております。

『マイボス~』観てたんですが、ヘレンケラーのくだりは見逃してる…。『ガラスの仮面』で北島マヤが「ウォーター!」と叫ぶシーンが衝撃的で、それ以来ヘレンケラーの話を聞くとあの「ウォーター!」が頭をよぎるんです。長瀬くんのも観たかったなァ。

大野くんの恋人繋ぎは激リピしてしまいましたが、その度に「何で恋人繋ぎなんだ…」とつぶやかずにはいられませんでした。
潤くんを支えてあげたのかしら?

投稿: プラム | 2009年2月 4日 (水) 12:14

デネル様 こんにちは
ごままです

今回の宿題くん、笑いポイント満載で楽しかったですね~~
大野君の走り幅跳び姿は素敵でした!運動会万歳!!

私は、長瀬君の出ていたドラマは、「ムコ殿」が好きでした。
嵐様を好きになってから相葉君を見て、どこかでみた気がするけど思い出せない~~
・・・私の中の記憶では、華奢でおとなしそうな男の子だったので(役柄だったのかもしれませんが)・・・正直に言うと、しばらくの間気がつきませんでした。(←すいません)
知った時は、驚いたのと同時に随分大人になって・・とかなりおばちゃん的感情が入ってしまいました。

少年隊のBGM流れていましたね。
私も「なぜ少年隊?」と思いつつも、久しぶりにそのまま口ずさんでいたので・・・
そのせいなのか(?!)恋人繋ぎにまったく気づかず・・・(笑)
教えてくださってありがとうございます!今から確認してきま~す!

投稿: ごまま | 2009年2月 4日 (水) 11:36

デネルさん、皆さん、こんにちはnote

♪AAデカメロンWoo恋物語♪AAデカメロンWoo千夜一夜さ~
これが頭の中でエンドレスです(^O^)

お題その3ハンバーガーをスロー再生→ノーマル再生→スロー再生…が止まりません!
スローで恋人繋ぎを見たら鼻血が噴き出しそうです…

組体操、一番上は体格的には大野くんだと思うんですが、必ず松潤。なのにハンバーガー再挑戦だけ、大野くんの上に乗ろうとした翔くんをうまいことよけて重なっていった!私にも、おぐさんやmiki1967さんがおっしゃるように超嬉しそうに見えました!そんな松潤がツボでしたわheart01

P.S.「デカメロン伝説」の♪わかちこ、わかちこ♪(と私には聞こえてました)ですが、当時から「ありゃ、なんだ?」と思っていたので今回ちょっくら調べてみたんです。そしたら「ワカチコ」はギターの演奏方法の一つなんだとか。少年隊はギターの音の口真似ってことみたい。音楽知識がサッパリなワタクシは長年の疑問が解けてスッキリでござます!

投稿: noritan | 2009年2月 4日 (水) 11:21

おはようございまーす!
『宿題くん』今回も具だくさんでしたね。その中でも私は組体操がツボで…(笑)“東京タワー”松本くんのポーズ後の「はいっ!」と、二人から下りた後のピッとしたきおつけやら“ヘリコプター”長瀬くんの可動するプロペラやらミラクル“トーテムポール”やらおもしろすぎ!!そして忘れちゃならん“ハンバーガー”(笑)特にPart2は全国のお嬢さん方には刺激的過ぎるのでは?なんで恋人繋ぎ?しかもなんで自分から?と大爆笑!!満腹な30分でした。

私も乙女時代はニッキファン♪『君だけに』でニッキがする華麗な回し蹴り?みたいな振りがあったんですが大好きでした。『truth』で松本くんが同じ振りしてて、きゃーheart01となりました。

投稿: あっこ | 2009年2月 4日 (水) 10:33

デネルさん皆さんお早う御座います!!

デネルさん何時もコメのお返事本当に有り難う御座います(嬉)

今回も「宿題君」面白かったですね。リアルタイムで見るつもりが寝てしまい、昨日みたのですが、最初の「まつ・・・にい・・」から既にリピしまくりで中々先に進まず、その後も声だけの萌えどころもリピしまくりで、そして大野君の「走り幅跳び」何度も跳ぶタイミングを計る姿が格好よくてキュンheart02となり、今日の一番はこれだ!!!と何度もリピリピの嵐。もう既に満足していて油断していました。
「走り幅跳び」を超える勢いのリピ率を出した、ハンバーガー!!!
「大野君の下はイヤン♪でも頑張る♪♪にマニアックshine」です。
一回目の「ドS大野君」にも萌えましたが、櫻井君が行こうとするのを遮って?嬉々と上に被さる松本君(さっきから上ばかりなのに何故この時だけ???)何故に恋人繋ぎ???
助けて下さいリピしすぎてHDD壊れませんか・・・・?

PS 仕事に行く前に旦那が気まぐれで買った「日経TRENDY3月号」に嵐載ってたよってメールきました。男性雑誌に!!お願いだから捨てずに持ち帰ってと即メール!!「見開き3ページ、凄いな!!」だって、仕事手につきませんーーー早く見たい♪

投稿: miki1967 | 2009年2月 4日 (水) 10:07

おはようございます、デネルさん 皆さん。
ケモノ2号への心遣いありがとうございます。だいぶ良くなりましたがあと一歩というところですcat
「宿題くん」爆笑の嵐でしたね。長瀬兄さん、フリーダムすぎますよ。鉄腕DASH!は放送開始から毎週見ておりますが、リーダー城島のキャラに隠れてここまで面白い人だと思っていませんでした。
今回、私のツボはなんと言ってもやり直しハンバーガーです!!嫌そうに床に仰向けになる大野君の上に嬉々として重なりに行く松潤(私にはそう見えた)。今まで年長二人に有無を言わさず下をやらせていたのに、自ら一番上を投げ捨てて大野君に重なる松潤が~~~heart04そして、恋人つなぎで指をからめにいく大野君が~~~happy02  心臓バクバクでマジ救心を飲もうと思いました。
でも、リピ№1は走り幅跳びです。スロー再生でくまなくチェック。コマ送り、コマ戻し(?)を繰り返しました。いや~どこをとっても非常に美しいフォームに惚れぼれいたしましたlovely

投稿: おぐ | 2009年2月 4日 (水) 09:22

おはよ~ございます。宿題クン面白かったですね。嵐5名様が先輩に可愛がられてるのを見るのが大好きです。長瀬クンは30歳になってもワルガキっぽい。もー潤様は構って欲しいオーラが出まくりでした。シンクロの細いスネ3組と恋人つなぎのハンバーガーが萌え~です。なぜ翔サンは智サンの上じゃなかったんでしょうね(笑)…

投稿: モモたろう | 2009年2月 4日 (水) 07:56

おはようございます!
走り幅跳びの大野くんはさすが!でしたねhappy02何やってもできるんだからぁ〜heart04

組体操のハンバーガーで大野くんとマツジュンは恋人繋ぎだったんですか!?
手を繋いでることすら気付いていなかった…。あの体制に見ているこっちが恥ずかしくなっちゃいまして、目をそらしてしまったと思われます(笑)
もう一度見て出直してきますheart01

投稿: ぺがさす | 2009年2月 4日 (水) 07:54

デネルさん、皆さん、おはようございます。

私は、デネルさんのツボはあの2Mの大ジャンプか、ハンバーガーの下での恋人つなぎ?はたまた最初の「松兄ぃ・・・」のキョドりっぷりか・・・たぶん、恋人つなぎだな、と予想しておりましたので、あのマニアックポイントには気付いてもいませんでした。
まだまだだなあ~~。
くまさん、さすがです!
私はあのハンバーガー、写真にとって、引き伸ばして飾っておきたいheart04

大野くんにとっては、強烈なキャラである長瀬くんは緊張する存在なのかな。何となく、どきどきしてる感じがあり、それなのに、やるときはやっちゃう3104が素敵でしたheart01

投稿: エポワス | 2009年2月 4日 (水) 07:16

おはようございます。

やっほいheart01当たったsign01ドS3104にマニアックhappy02goodきっとあそこだとおもっておりました。
下になるのを拒否し、嫁をガシッと下にやるあたり、「ドSだ〜heart01」とかなり怪しく何度もリピートしました。しかもイヤンな感じで下になる嫁が…。またツボbleah
なのに二回目(私にはドSもですが、こっちにマニアックheart01)には何故?なんで?恋人繋ぎ?しかもあなた自分から手、絡めてるよ…。悲しそうに下になったのは見せかけで意外と嬉しいのかsign02嫁&愛人(ニノさん)危うし?新たな恋の予感?きっとあそこでやっていた嫁はともかく、ニノさんは心の中で「ギャーっsign03sign03sign03sign03shock」と叫んだハズ。だって智様が下になって上向きになったときにニノさんが、なんか言うてるもの。嫁はきっと愛人から聞くかオンエアで見て「ギャーっsign03sign03sign03sign03shock」なハズ。

まぁ、なんにせよ私も「ギャーっ」と叫び、ドS夫にクラクラ…いや、くらっくらして頭の中が怪しい妄想ばかりになってるので、これくらいで退散しますhappy01長々と失礼しましたcoldsweats01

投稿: くま | 2009年2月 4日 (水) 05:55

デネルさん、皆様、おはようございます(*^-^)
宿題くん、楽しかった~。長瀬君のテンションがいいですね。おばか運動会では大野さんの見所満載で、もう・もう~(≧∇≦)すてき・・・。
走り幅跳びで2M跳んだときのあの表情、組み体操のハンバーガーで、一番下になったときのあの表情、何もかもたまらんです。たまらんすぎて何度見直したことか。
『Knockin' On Heaven's Door』って誰の曲だったかな?と思い出せずにいましたが、ガンズだったか~。すっきり!中学生のときによく聞いてたのにド忘れです。でもアクセル以外思い出せない・・・。やばいです。

投稿: あい | 2009年2月 4日 (水) 05:51

デネルさん、おはようございま~す!
宿題君ほんとおもしろかったですね!
長瀬くんがあんなキャラの人とは知りませんでした!
私のツボは、デネルさんも書かれてるように、
ハンバーガーの下になって、松本くんの手をむぎゅっと
握る大野君でした!むぎゅっとされた~~いい!!
むぎゅっとしてもらえるなら、100%ビーフになって
こねられて鉄板で焼かれてもい~い!
あと、も1つは、トーテムポールって何?って話に
なった時に、画面の右端でお口を半開きにしてほえ~と
してる大野君。あきらかにトーテムポールを知らない
そのほえ~~に萌えました!
今から、デネル様撃沈のドSな智くんを確認してきま~す!(それにしても、なぜにBGMはTOKIO兄さんではなく少年隊だったんでしょうね??)

投稿: どんぶら子 | 2009年2月 4日 (水) 05:49

こんばんわ♪
ほんっと、いつもと違うテンションで楽しそうな嵐さんたちでした。全国のお嬢さん方の皺をどれだけ増やしたら気が済むんだ~い。そして確認しました。ほんとドSだった♪嫁を下にさせるあたり。
ハンドルを出した翔さん、「チェンジペガサス」みたいじゃんって。(注:「チェンジペガサス」とは翔さんが3歳までになりたいって思っていたヒーローものらしいです。私も実物はわかりまへん。)

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年2月 4日 (水) 04:21

デネル様、皆様、はじめまして!
実は以前からこちらを覗かせていただいてたのですが、今日勇気を出して初コメントさせていただきました!!

デネル様のユーモアセンスと嵐愛に溢れるブログに、いつもいつも感動と尊敬と爆笑の鳴門海峡状態です。
私がド深夜に鼻息を荒くして爆笑しているのは、嵐の皆様とデネル様のおかげであります!!

今回の宿題くんは5名様ホンッットに可愛らしく、兄さんは神がかり的に面白かったですね〜☆
私は嵐は5名全員担当様なので、リピする度に誰をメインに観るか変えているのですが、大野くんを見るときは必ずデネル様のブログを参考に萌えポイントを注目させていただいてます!ヽ(´▽`)/ 

今回は何度リピしてもハンバーガーの真似する3名様にドキドキしてしまいました……特に1回目のほう、"『襲い掛かるランボー(松潤)から嫁(翔ちゃん)を庇い守る夫』の図"にしか見えませんでした(私だけでしょうか!?) 
また是非おバカ運動会をしていただきたいですねっ♪

あ、そうそう大野くんの徹子の部屋出演が決まったようですね♪♪またデネル様の狂喜溢れる感想文お待ちしています!

長々と失礼しましたm(__)msweat01またちょくちょく覗かせていただきますねッッ☆★

投稿: ランラン | 2009年2月 4日 (水) 04:20

デネルさん、みなさんこんばんゎ☆そしていつもお返事ありがとぅございます♪


宿題君本当に面白かったですね~終始爆笑で、30分があっという間でした!


話は変わるのですが、先日ついにコンサートDVDを買ってしまいました!!一度はまると抜けれないと思い、ず~っと我慢していたのですが…改めて嵐にそして大野くんに魅了されました♪♪しかし現在テスト中なので一回しか見れてないです(涙)早く終わってがっつり見たぃっ!!


それでは夜分に長々と失礼しましたm(_ _)m

投稿: yu- | 2009年2月 4日 (水) 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/27745932

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のトーテムポール:

« Dの決意 | トップページ | 時間がかかった子たち »