« 第15回目のアレ | トップページ | マーベラスの意味 »

2009年2月24日 (火)

トーテムポールもどき

「お待たせしました。 予約品が弊社に入荷しましたのでお知らせします。 次回のメールで発送日をご案内します。」という謎のメールがパソコンに届きました。

はて!?

何か注文してたっけ!?

心当たりがないぞ!?

読み進めていくうちに謎は解けました。

“予約品”とやらはアイドルグループ嵐のカレンダーでした。

2月28日に発売(さっき調べたらYOU帝国のHPにそう書いてありました)されるとか。

発売日を知らずに適当にポチッとていた私。

これまでに何度か女性誌でポツポツと中身がご開帳されていましたが、ペロッとまるっと惚れ込むショットに出会わなかったような出会ったような!?

まっいっか。

デネルでございます。

家に帰ってアカデミー賞の公式HPを見ていたらあっという間に時間が経っちゃって。

嵐ファンになるまでは映画マニアだった私。

すっかり優先順位が逆転してしまいましたがゴールデングローブ賞やアカデミー賞などの華やかな祭典をウキウキウォッチングするのは今も大好きです。

ええ、ノミネートされる作品の好みは別として。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんも映画が大好きなので、好きが高じて数年前に二人でどこまでも行き当たりばったりな~アカデミー賞ぶらり旅~に行ったぐらいです。 ( ← ご参照下さい )  

揃いも揃ってB型なんですの♪

コダックシアターで行われる授賞式に照準を絞ってロサンゼルスに行ったんですがレッドカーペット脇に設営される観覧席の鑑賞チケットの抽選に外れたのであった。

残念無念。

『おくりびと』の外国語映画賞受賞、『つみきのいえ』の短編アニメーション部門受賞、おめでとうございます!!

夜のニュースでちらっと見たそれぞれの受賞シーン。

外国語映画賞のプレゼンターは男性はリーアム・ニーソンだとすぐに分かったんですが女性はチラリズムのみで誰だか判別がつかず。

サルマ・ハエックだったような!?

前置きがすっかり長くなりましたがここからが本題です。

本日は嵐さん全員が登場する『non-no』の感想文をば。

発売日を知らなくてランチタイムにふらっと本屋さんに立ち寄ったら“本日発売”のポップがドドンッ。

何気なく表紙を見たら「連載拡大10P 最大級の嵐Specisal」の文字が世界見え。

ムムムムッ、紐で縛ってある上にご丁寧にビニール袋までかかっている。

特別付録のせいに違いない。

まっいっかアゲイン。

中身が分からないけど買っちゃおうっと。

~5/嵐 スガオノアラシ 僕らのすべて嵐~

あんれまっ!!

大野君の衣装は七分丈のパンツ♪

ほんでもってテロッテロナイロン素材のパーカー♪

で、白いスニーカー♪

この色合いも大野君に良く似合いますな。

それぞれが4人について一言で表現。

【大野智とは】で松本君は「屋久杉」、相葉君は「職人」、櫻井君は「眠」、二宮君は「リーダー」。

4名様の表現とコメントにとてつもなくジ~ン・・・・

こんな時、松本君はいつも的確で感動的な言葉を発信してくれるんですよねぇ~。

これまでに“柳”とか“水”もありましたし。

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

「大野君のホンネに迫るLOVE Q&A」にデヘ~。

松本君のQ7に対する答えにこれまたジ~ン・・・・

ハグ&チュ~を・・・・

いらないですね。

フヘヘヘヘッ♪

◆39ページ 私は見た!「素顔の嵐」◆

いやだ、下から2番目の生き物が激しくラブリ~。

富士額、おデコ、眉毛、す~っと通った鼻筋、真一文字に結ばれた唇、耳、眼差し、扉に添えられた左手、などなどなど、“ぬほっ”ちっくな表情で覗き込む大野君に惚れて惚れて惚れまくりですよ、全く。

39ページの5名様を見ていたら何故だか映画『ホームアローン』を思い出しました。

Why!?

全員のビジュアルがすこぶる絶好調でございやす。

表情も可愛いし、チャ~ミングだし、麗しいし、お茶目だし、トーテムポールもどきな5名様に朝までカンパ~イ!!

よっ、『ホク』

志村さんから相葉君へのメッセージに泣ける・・・・

きださんから大野君へのメッセージに首がちぎれんばかりに頷きまくった2月の夜。

“癒しの内側に爆発的な才能を秘めた「休火山」”な大野君は静と動の極みの持ち主。

宇宙一いい男な~のです。

各々の相関図に大・大・大爆笑!!

“釣り仲間”で相関する浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )が可愛いったりゃありゃしない。

大野君は“色黒”相葉君に最近オレが白くなってくると「もっと焼け」って命令するんだよ~(By相葉君)なんですね。

ウケる!!

「バランスが悪くなるからさ」てか!?

3104は松本君のごもっともなご意見をテヘテヘ笑って聞いていたに違いない。

大野君による二宮君との関係は“肉体”。

ピンクですか!?

桃色ワールド炸裂ですか!?

しらっとこんな風に応える大野君にフンガーッ!!

で、二宮君による大野君との関係は“仕事だけの付き合い”。

チキショ~、笑い過ぎてまた顔の皺が増える!!

それを受けて“うらめしそうな目”になる大野君を背負い投げしたいのは私だけ!?

可憐ちゃん過ぎるでしょうよ、大野智。

妬けますなぁ~♪

|

« 第15回目のアレ | トップページ | マーベラスの意味 »

コメント

◆更りんさん◆

そう、そのポコポコがMP関節なんですよ。
まさか自分が他人のMP関節にここまで惚れ込むとは思ってもいませんでした、
大野君てばどこまでも罪作り。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年2月25日 (水) 20:26

こんばんはデネルさん♪
このポコポコがMP関節なんですね~heart01「関節なんですね~」って言うか曲がる♪もんね‥私も好きですょ
大野くんのポコポコはっきりしてて続く筋がセクシー親指も長くてすっきsign01
もみ上げの下の産毛も大好きなんですけどね♪
コムギさんが聞いて下さって良かったです

投稿: 更りん | 2009年2月25日 (水) 19:38

◆センタクプーさん◆

先ずは耳鼻科で中身を確認されてみては!?
次号が発売される数日前に行っても遅くはありませんぜ♪
付録のせいでがっつりラッピングされてるんですよ。
私はいらな~い。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年2月25日 (水) 16:55

◆あーやさん◆

写真のグッドルッキングぶりもQ&Aのアンサーも縁側まったり座談会も良かったですよねぇ~。

彼女に嫉妬していた大野君を観葉植物の陰からこっそり盗み見したいです。


投稿: デネル→あーやさん | 2009年2月25日 (水) 16:52

◆ランランさん◆

10ページもの豪華特集は凄く良かったですよね。
今回の中ではトーテムポールちっくな5名様の写真が一番のお気に入りです。
松本君の例え方に感動・・・
いい事言う!!
二宮君も櫻井君も相葉君のコトバとメッセージもとてつもなくジ~ンときました。

櫻井君のメディアラッシュは半端じゃないですよ。
数日前に書店で見ただけでもどえらい数になっていたような!?
幾つか目を通しましたが知性溢れる中にも爆笑コメントあり、嵐への想いであり、メンバー語りありでこれまた感動しました。

Myoj○はまだ未見でございます。
テレビ誌を買おうと思っているので夜にでも本屋さんに行ってきます。


投稿: デネル→ランランさん | 2009年2月25日 (水) 16:47

◆コムギさん◆

「フラゲ」の謎が解けて良かった♪

私がペロッとまるっと惚れ込んでいる“MP関節”、それは手をグーに握った時にポコポコ出る突起があるでしょ?
それが“MP関節”でございやす。
正式名称を教えて頂いたので、それ以来“MP関節”と記しています。


投稿: デネル→コムギさん | 2009年2月25日 (水) 16:41

◆moonbowさん◆

non-noは素敵でしたね。
縦一列並びの写真がお気に入りです。

歌のおにいさんのHPにタモステ情報がちょろりと掲載されておりましたなぁ~。
となるとやはり衣装はアレ?


投稿: デネル→moonbowさん | 2009年2月25日 (水) 16:37

◆まいこうさん◆

「フラゲ」は調べたわけではなく、ニュアンスから勝手に想像してフライングゲットに辿りついたので本当はどうなのか分かりませんが多分正解だと思います。

ジャニーズ事務所は確固たる世界に君臨しているような気がするので“帝国”なんですよ。
社長さんの口癖は“YOU”ですしね。
ふふふっ。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年2月25日 (水) 16:35

◆あきさん◆

NH○の歌のおにいさんが民放チャンネルに?
私は全然見かけないんですよ。

二宮君は飴と鞭ですな。
相関図をみんなに見せる時のしてやったりなニヤリが容易に想像できます。
可愛い♪

1番にポチッとして下さって有難うございました。
どないな感じで大野君は登場するんでしょうね。
早くこいこい、27日。

投稿: デネル→あきさん | 2009年2月25日 (水) 16:30

◆まりこさん◆

機会があればnon-noをご覧になって下さいまし。

まりこさんはマッチ⇒モックンがお好きだったんですね。
私はモックンの歌声が凄く好きでした。
お子様は美形でいらっしゃるのね。

“歌のおにいさん”違いのいいと○出演でしたか。
私には矢野健太が本家に思えます♪

中途半端な敏腕ディーラーをこの前初めて見ました。
あれがそうなのか!?

投稿: デネル→まりこさん | 2009年2月25日 (水) 16:27

◆更りんさん◆

non-noは大野君と松本君の“和”ぶりに今回買いました。
厳重にラップされていて中身が見えなかったんですが10ページの文字に購入を決意。
5名様の恋愛Q&Aはシンプルでいて奥が深かったですなぁ~。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年2月25日 (水) 16:22

◆かっぱさん◆

さすがはお嬢さんのご友人。
嵐ページをプレゼントしてもらえて良かったですね。

4名様が語る~大野智とは~に爆笑&感動しました。
独歩な大野君だからこそあんな風な言葉で綴られるんですよねぇ~。
他のメンバーへの語りもそれぞれ素敵でしたし。

罪作りな大野君君の姿を見て、いつかきっと私は本当に白目をひん剥いてぶっ倒れると思います。
漫画のように倒れてやる♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年2月25日 (水) 16:20

 non・noさんやっぱり買いでしょうか…。 
デネル様も皆様も、まるで敏腕営業マン並の宣伝効果ですよ(笑)

いつも non・no、MOREの連載はかかりつけの耳鼻科で読む様にしているんです。 
幸か不幸か 私と子供達は耳鼻咽頭系列が弱点。月に2〜3回はお世話になってるので、発売翌週にはたいてい読めるんですが、さすがに10Pの大作を待合室では勿体ないですね。  朝コンビニでチラ見しようと思ったけどやっぱりビニールがかかってましたsweat02  
来週あたり 病院行っとく?  いやいや、だったら本屋に行くでしょ〜よ、自分。

投稿: センタクプー | 2009年2月25日 (水) 11:28

デネルさん、皆さん、おはようございます。「non-no」購入してきましたsign03大野君のドアップ、最強に麗しいですね〜heart01瞳がキラッキラッでこっちが照れるshine 大野君のホンネに迫るLOVE Q&A 「やきもちを妬かなくなった。嫉妬心がなくなってきた」って・いや〜ん、どんな顔でどんな風にやきもち妬いてたのか見てみた〜いsign03脳内の妄想マシーンがフル回転しております。皆さんの相関図も笑えましたhappy01トーテムポールもラブリーですねheart01

投稿: あーや | 2009年2月25日 (水) 11:09

デネルさん、皆さん こんばんは♪confident

non・noは毎回連載がとっても素敵なのですが、今回も10Pも使ってくれて最高でしたね!
まずお写真!さすが女性誌、美しいだけではないトーテムポールに癒されました〜。 テキストもいい!
潤くんは例え方が本当に上手いですよね。やっぱりこういうのが素晴らしいコンサートの発想に繋がるんでしょうね!(私にとってはデネルさんも発想の天才です!)

私はニノちゃんのメッセージにも泣けました。「10年間、リーダーでいてくれてありがとう!」って… 
なのに仕事だけの付き合いには爆笑しました。ニノちゃんツンデレすぎる!(笑)座談会の様子は目に浮かびますねっ♪みんなのあっさりとした相関図はきっと照れ隠し♪


そうそう、翔ちゃんが載っている雑誌のテキストの数々も素晴らしいものでした…メンバー愛だったり、「嵐は夢でありたい」だったり、ファンにとっては嬉しいコトバの数々でした(;∀;)
アイドル誌のビジュアルも最強でしたが、デネルさんはチェックされましたか!?!?まだでしたら是非!Myoj〇の大野くん、久々にルシファ再来!?と迷わずお持ち帰りしてしまいました…

投稿: ランラン | 2009年2月24日 (火) 23:00

(;ω;)本日2度目、すみません。まいこうさん、聞いて下さってありがとうございます。私も「フラゲ」がいまいちわかっていませんでした。何とな~くは、ニュアンスで察知していたのですが、スッキリ!!「フライングゲット」だったのですねsmile嵐さんファンになってから、造語がたくさんあって、ついていくのに大変です。頭を使うので、私にはちょうどいいのかもしれませんが・・・(゚ー゚)デネルさんの言葉、すごく好きなんです。私も「YOU帝国」には、ビックリしましたhappy02ところで・・・・デネルさん。超今さらなんですが・・・3104さんの好きpointでよく出てくる「MP関節」ってどこの部分ですか??何となくここかな~って思う部分はあるのですが、いまいち確証がつかめてなくて・・・変な質問ごめんなさい

投稿: コムギ | 2009年2月24日 (火) 22:25

デネルさん、皆さん、こんにちは。
non-noは素敵でしたね。デヘデヘしちゃいました。
15回目のアレは白衣装にポチっとしましたが。
歌おにの公式HPのニュース、更新されています。
健太おにいさんがMステ出演のお知らせです。
アレが応援に駆けつけるとか…。ってことは衣装は…?

投稿: moonbow | 2009年2月24日 (火) 20:46

デネルさん、こんばんは★早速のお返事ありがとうございましたheart01

ほぉ~、『フラゲ』とは『フライングゲット』の略だったのですねsign03もぉ超超すっきりでございますshine教えてくださってありがとうございました!私も、こういった言葉たちを使う機会も話す機会もないんですけどねbleah何回か目にしていたら気になっちゃって気になっちゃって・・・

ちなみに、造語で大好きなのは、デネルさん作『YOU帝国』です(笑)初めて目にした時、もうおかしくておかしくて夫にまで教えちゃいました。夫も『そりゃいいね☆』と爆笑しておりましたhappy02

投稿: まいこう | 2009年2月24日 (火) 20:33

 最近、本家うたのお兄さん達がちょろちょろ民放に出てますね。もしや「歌おに」効果でしょうか。

 ノンノ買いました!すごい完成度のどアップで素晴らしい!しかしニノはリーダーに対してツンデレですね~。「僕の見て」の時の笑顔が見えるようで萌えます。

 アンケートは一番でポチッとしました。黒ヤギさんと悩みましたけど、衣装が奇抜すぎると歌に集中できないし、まだ放送中ですからシッカリ番宣もしていただいて。できればうららさんと守くんもゲストで出てほしいものです。

投稿: あき | 2009年2月24日 (火) 20:21

sweat02デネル様こんばんは。わたしも早速買ってみます!!!そんなにステキなんですね~~heart02

モックンも本当にステキでしたsign03マッチ⇒モックンが好きだったのですheart01お二人ともご活躍で、嵐さんたちもも~~っとステキなオトナになって欲しいですheart02
モックンのお子様(男女)の写真がテレビに出たのですが。。。。。
いや~モックンの子供っていう感じの美形shineshine当たり前ですがうちの子供たちとはエライ違いでございました・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02

友人が今日、「歌のお兄さんがお昼のいいと○に出るよ!」って言うのです。他局なので、きっと違う人だろうなあと思って期待もせず、録画もせず。そんなお話なら絶対話題になってますよね~~~。
ま、その通り違う人でした。正確に言うと、本物の元歌のお兄さんでした~~sign03(最近どっちが本物かわかりません・・・・)期待しなくて良かったです。
どうでもいいお話でごめんなさい・・・sweat02

そうなんです。CMは目薬辺りからの途中バージョンに遭遇しました。「母さん!」って言うのがなかった感じです。ちょっとびっくりしました・・・・。


投稿: まりこ | 2009年2月24日 (火) 19:25

こんにちは
デネルさん♪
私もnon・no先日買いました。この頃、雑誌は厳選して買うようにしてるのですが今回は正解でした。
大野くんのQ&A良かったですね‥恋愛は助け合いheart04って素敵な人だなぁ
私がドキュンとしたのはニノくんのQ&AのQ9の好きでいてくれることそれだけでいい…ニノくんあらしごとでも「ずっと味方でいてくれればいい…」と言われてて胸がきしむんですょねclover

投稿: 更りん | 2009年2月24日 (火) 18:10

デネルさんこんにちは!!今週は冴えない天気続きのようですが、私たちには無問題ですね♪あと三日後には、デヘヘヘヘscissors♪(*゚ー゚*)

ノンノは買いに行こうと思っていた日曜日、娘の友達がくれました。この手の雑誌でこれだけのページを特集してもらえるのはすんごいことですねflag
写真もテキストもよくて、嬉しかったです(≧∇≦)

あとの4人が、出会った頃の印象を、”ダジャレを言ってた””クールな雰囲気””ダンスや舞台経験で、手本になってくれた””不思議な人”と言っていますが、今でもそのどれもが当てはまり、才能を開花しつづけ、自身はつかみどころがないような不思議さを持ち合わせ、なおかつ周りには、ほんわか柔らかいオーラで包み込み、やる時は誰よりもやる男らしさとプロ根性・・・・スバラシーバでございますねhappy01

今朝、なんかのテレビで、”白目をひんむいて”とキャスターが言いまして、思わずそれはデネルさんよ!!と独り突っ込み致しました♪

投稿: かっぱ | 2009年2月24日 (火) 17:37

◆1103さん◆

トーテムポールちっくなあのページにペロッとまるっと惚れ込みました。
5人とも凄くいい表情なんですよねぇ~。

大野君の左目のアイメイクは失敗でした!?
後で確認してみます。
雑誌はさすがにメイクさんがついているでしょうし、光の加減?、もしくはたまたまそう映ったのか?だと思いますがどうでしょう!?

恋のQ&Aにデヘデヘしっ放しです。
大野君はこんな恋愛をするのねぇ~なんて思いながら読んでました。
メンバーの中で一番リアルっぽいですな。


投稿: デネル→1103さん | 2009年2月24日 (火) 15:56

◆ここさん◆

感謝の気持ちを込めて松本君にハグ&チュ~を贈りたいです。
シンプルな表現なんですがずばり核心に触れているというか。
トーテムポールもどきの大野君にデヘデヘしっ放しでございやす。
ラブリ~ですなぁ~。
基本的に大野君はS気質な人だと思うんですが、二宮君に対しては甘々でMさんのような!?
ここ最近はそれが激しくなっているのかもしれませんね。
可愛い♪

PVの全身白は他の追随を許さないものがありますね。
ぶっちぎりで1位ですもん。
それだけCMなどのインパクトが強烈だったんだわ。
27日はどんな衣装で登場するのか!?
超絶に楽しみ~♪


投稿: デネル→ここさん | 2009年2月24日 (火) 15:52

デネルさん、皆様 こんにちは♪

non-no見ましたよ~。
トーテムポール?はて?と思いましたが、確かに見えますね(^^)
耳がでっかくなっちゃったニノが可愛い♪
写真はどのページもみんな男前さん!
大野君のアップもカッコいいけど、なぜ左目のアイメイク失敗したままなの~?
右目がしてないみたいに見えるから、すごい違和感が・・・これって自分で
するんでしょうか?
ちょっと惜しい!って思いました。

Q&A、大野君は正直ですね。
以前のnon-noの恋愛に対するQ&Aでも感じましたが、他の4人がアイドル
らしく答えをぼかしていても、大野君はストレートに答えてる気がして、あれ?
良いの?と思う部分も・・・。
でも、そんな正直なところに好感が持てました(^^)

相関図は、意外にもドライで希薄な結果に大爆笑でした。
大野君とニノは$誌の伝言板と同じノリですね♪
5人のユル~イトークもツボでした。

アイドル誌並みの10P。
ボリュームたっぷり大満足な特集でした♪

投稿: 1103 | 2009年2月24日 (火) 15:29

デネルさん、皆さん、こんにちは。

デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。
松本くんはいつも素敵なたとえをしてくれますよね。この間は、しなやかで強いから「柳」みたいって言っていましたし。
トーテムポールな大野くん、麗しかったです!
ところで、大野くんはいっつも二宮くんにデレデレで、ドMな気がするのですが、前からそうなんですか?! 

昨日の投票、私は、健太の普段着にポチッとさせていただきましたが、白い衣装がダントツでしたね〜。白い衣装はPVで観れるし…なんて思った私は暢気者? どっちにしても早く観たいですね! 27日まで一日一日が長いです。

投稿: ここ | 2009年2月24日 (火) 14:26

◆カァタンさん◆

熟考しまくり!?でポチッとして下さって有難うございました。
間を取ってベスト姿に一票を投じて下さったみたいで♪

軽やかな桃色の表紙、よろしくてよろしくて。
あたしゃなんでもレジに持っていけまする。
お嬢様のご意見はごもっともですな。
ご堪能下さいまし。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年2月24日 (火) 14:24

◆あっこさん◆

わざわざ訂正をして下さって恐れ入りますです。

アカデミー賞は嬉しいビッグニュースでしたよね。
『ハルフウェイ』を初めて聞きました。
後でちょっくら調べてみます。
甘酸っぱい映画なのねぇ~。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年2月24日 (火) 14:21

◆まいこうさん◆

縦並びの5人がトーテムポールに見えちゃって♪
それぞれの表情や仕草がどえらいチャーミングでしたなぁ~。
真一文字に結ばれた大野君のムヒッちっくな表情に絶大なるLOVEです。

『フラゲ』、それすなわち“フライングゲット”の略だと思われます。
発売日の前日に手に入れる事をこう呼ぶみたいですよ。
この世界独特の言い回しや略語が苦手なので私自身は使いませんが多くの名?迷?フレーズが生み出されてますよね。


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年2月24日 (火) 14:19

◆あっこさん◆

私もつい先日、超久しぶりに「non-no」を買いました。
付録なんていらな~いでしたが♪

5名様の相関図とフレーズに大爆笑でした。
“肉体関係”て!!
おバカですよねぇ~。

巴投げですか!?
ハンバーガー状態なんかになった日にゃ~、オエッ。
照れて照れて照れまくって、呼吸困難に陥って、畳の上でポックリ逝くと思われます。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年2月24日 (火) 14:12

◆マッシュさん◆

もうすぐカレンダーが発売されるそうですよ。
28日だそうです。

non-noのテキストも写真も良かったですよね。
恋のQ&Aにデヘ~でございやす♪


投稿: デネル→マッシュさん | 2009年2月24日 (火) 14:08

◆P71さん◆

松本君の例え方に感動しまくりました。
彼ならではの表現の仕方ですよね。

お~、表参道ヒルズのスペースOに行ってこられたんですね。
イベント会場は素敵な空間が広がってました!?
去年のちょうど今頃は「FREESTYLE」が開催されていたんですよねぇ~。
感慨深い・・・
「バカじゃねぇの!」はしょうがないですよ。
嵐ファンになるタイミングはそれぞれ違いますもん。
でもそう思われるお気持ちはよ~く分かります。

投稿: デネル→P71さん | 2009年2月24日 (火) 14:06

◆miki1967さん◆

カレンダーの時期みたいですよ。
YOU帝国のは新学期に合わせて発売されるとかなんとか。

歌のおにいさんにまつわるエトセトラで怒涛の雑誌ラッシュなので全然ついていけていません。
機会があればnon-noをご覧になってみて下さいまし。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年2月24日 (火) 14:02

◆ikuさん◆

七分丈のパンツから“コンニチワ”してらがっつり見ますよねぇ~。
右に同じくでございます。

5名様の好みのタイプは全くもってI have no ideaです。
どうなんでしょうね。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年2月24日 (火) 13:59

◆くまさん◆

5名様の光り輝くビジュアルに目が眩みそうです。
憎らしいわ。

大野君のラブQ&Aはニマニマしながら読みました。
なるほどねぇ~。

仕事仲間のプライベートはあまり知らないものなのかしら!?
私は人によりますね。

追伸のお返事。
日本の映画が2作品も受賞するなんてめでたい!!
関係者の皆さんの興奮と感動と喜びが手に取るように伝わってきました。


投稿: デネル→くまさん | 2009年2月24日 (火) 13:58

◆ぺがさすさん◆

ほんとうに、ここ最近の5名様のグッドルッキングぶりは半端じゃないですよね。
外見のみならず、内側から滲み出る自信とパワーが一役かっているような気がします。
トーテムポールな嵐さんはどえらいチャ~ミングだし♪
それぞれのメッセージを始め各界からの寄せられてコメントに感動しました。「

P.S.のお返事
なんちゃってバーベラス君でしたな。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年2月24日 (火) 13:54

◆コムギさん◆

non-noは良かったですね。
5人揃って10ページ!!
大野君のLOVE Q&Aにデヘデヘしてしまいました。
コンニャロ~!ですよ全く。
私も七分丈のパンツから見えるスネ毛をがっつり鑑賞させて頂きやした♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年2月24日 (火) 13:50

デネルさん みなさん こんにちは
熟慮に熟慮を重ね(浅っ!)、ポチっと致して参りました。理性が本能に勝ちましたが、白黒付けられずベストに致しました。どこまでも優柔不断なんです。ギリギリまでもらちが明かないと悟り「今日のことは今日のうちに片付ける」という有難い親の教えに従って、昨夜のうちに。
「明日出来ることは明日でも」という家訓もございますの。
そして今日はn〇n-n〇を求めて参りました。
速読力も鍛えられ、トレンディは躊躇うことなく求められましたが、軽やかな桃色の表紙…よろしいのかしら?…縛られておりましたもの、仕方ありませんわよね。思いっきりの「娘のですっ」オーラを醸し出して(娘曰く 誰も気にしちゃいない!)レジに参りました。
甲斐ありまして、御身足(脛)と その前で組まれた手を拝むことができました。ンフフ…
若いお嬢様方を意識した語尾に恥ずかしさを隠しきれませんが、くすぐられるどころではない、母性本能鷲掴みです。
デネルさんのご感想を伺わなければ スルーするところでございました。ありがとうございます。
とことん堪能いたします。

投稿: カァタン | 2009年2月24日 (火) 13:39

デネルさん 皆さん 2度目まして!
先程のコメントで『NON・NO』と表記してしまいました。正しくは『non・no』ですね。訂正してお詫び致します。

アカデミー賞は嬉しいニュースでしたね。昨日は銀座に映画を観に行ったのですが『おくりびと』上映館は作品に相応しく静かに盛り上がってるカンジでしたよ。
ちなみに私は『ハルフウェイ』を観ました。大野くんのファンになって以来“胸キュン祭り開催中”の私にとってはなんとも甘酸っぱい映画でした。

投稿: あっこ | 2009年2月24日 (火) 11:34

デネルさん、みなさん、おはようございます!

デネルさんっsign03嬉しいですっnon-n○ネタheart01私も、昨日がっつりどっぷり読みふけっておりました~★そうか・・・トーテムポールかぁ・・・デネル様の表現力に脱帽sign03私もあの大野君にときめきすぎて、軽くオエッとなりましたよhappy02そして、嵐みんなのそれぞれのコメント。みんな大野君に対して素晴らしいこと言ってくれていたけど、特に松本さんの『屋久杉』にジーンとしました。翔君の『眠』も猛烈にかっちょいいと思ったけど。

各界著名人の方々のコメントも最高でしたねnoteデネルさん同様、頷きまくりでございました。

ところで、デネルさん、皆さん。唐突にもうしわけありませんが質問です。
『フラゲ』ってなんですか???

大野君にくびったけになって以来、今までまったくもって知らなかった数々の略語(?)を覚えました。ファンサ→ファンサービス WS→ワイドショー  ジャニショ→ジャニーズ事務所等々・・・しかーし!!この『フラゲ』だけがどーしてもわからんのですdownしばらーくもやもやしっぱなしなのです。周りに聞く人がいなくて・・・デネルさんやこちらにいらっしゃる皆様は優しいかたばかりのようなので、思い切って聞いちゃいました。すみませーん、よろしくお願いしまぁすbearing

投稿: まいこう | 2009年2月24日 (火) 10:52

デネルさん 皆さん こんにちは!
十数年ぶりに『NON・NO』を購入しました。私が愛読してた頃はりょ〇さんや夏川結〇さんがモデルとして誌面を飾っておられました。どんだけ昔なんだ(笑)
34ページの大野くんの麗しいこと!Q&Aもニヤニヤして読みました。年甲斐もなく妄想しまくり。私、大丈夫ですか?相関図の“肉体”って(笑)
嵐の5人は本当にメンバーを心から信頼し尊敬してるんですね。宇宙一のナイスガイ軍団だと思います。
この記事のおかげで「スパモニ録画失敗」の傷も癒えました。

柔道経験のない私ですがデネルさんには背負い投げより巴投げをお薦めしたい。大野くんの体を引きながらデネルさんは仰向けになるので、技をかけ損じたらハンバーガー状態になれるかも♪

投稿: あっこ | 2009年2月24日 (火) 10:50

デネルさん、皆様こんにちは
カレンダーもうすぐ発売日ですね!蜷川実花さんの写真展を見てすぐに予約したんですが、発売日はわかってませんでした(笑)届くのが楽しみです。
nonnoのQ&Aには感激でした。私は家事が苦手なので「一緒にやろうか」なんて旦那さんから言われたら嬉しくって、何度でも惚れ直しそうheart02ほんとに大野君は素敵な旦那さんになりそうですよねshine

投稿: マッシュ | 2009年2月24日 (火) 10:50

デネルさん、皆さんおはようございます。

non-noよかったですねheart01私も、特に潤くんの言葉がぐっときました。みんなを表す言葉、潤くんだけモノに例えてて、面白いな〜と。嵐さんを好きになるまで、外見&道明寺のイメージでしか見ていなかった自分に言ってやりたい・・「バカじゃねぇの!」とグループTのN兄さん風に。
あと、エントリーと関係ないんですが、すみません。先週表参道ヒルズのスペースOのあるイベントに行きました。楽しい催しでしたが、私は「ここで・・大野くんが・・あっあの2階の窓は!大野くんが覗いてた場所ねっ」と一人別の興奮でいっぱいでしたhappy02ああ去年の今頃、大野くんの魅力に気づいていたら。再び・・「バカじゃねぇの!」と言いたい私です。

投稿: P71 | 2009年2月24日 (火) 10:37

デネルさん 皆さん お早う御座います!!

デネルさん何時もコメのお返事有り難うございます♪
カレンダーもうそんな時期なんですね。私も発売日知らずにポチッとしておりました…。ジャングルの奥地さんから届くのが楽しみでありますheart02

大野君オンリーの怒涛の雑誌攻撃にルンルンしていて、グループでの掲載見落としておりました…。
non-no確認してきますsweat01

投稿: miki1967 | 2009年2月24日 (火) 09:36

おはようございます。
大野くんのすね毛♪私も確認させていただきました(笑)。
嵐お友達と言っていたのですが、アーバさん以外の四人は、好きな異性のタイプが被ってませんかねぇ?と…。
とにかく皆さん良い娘っ子達さん(沢山のファン&マニアを含む)との出会いがありますように!

投稿: iku | 2009年2月24日 (火) 08:46

おはようございます。

non・noは良かったheart01最近嵐さんたちのビジュアルには、女の私でも負けたと思うくらい美しいですね…。私も頑張ろう。

智様のQ&Aには妄想しまくりですよhappy02メールは毎日sign02釣ったfishの写メールをくれるのかしらheart01チャーハンや鍋ならsign02タラチリ鍋を作ってくれるのかしらheart01などなど…泣けます。なんて素敵な旦那なんだsign03

以外と知らないメンバーのプライベート。大好きで尊敬しているけど、プライベートで会うと仕事の話になっちゃうから会わないのかsign02ちなみに私はそうです。嵐さんたちは何故なんでしょうねheart01

追伸…アカデミー賞盛り上がりましたねheart01日本の作品が評価していただけたこと感動でした。日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思わせてくれた出来事でした。

投稿: くま | 2009年2月24日 (火) 06:24

こんばんは〜。
最近の嵐さんのビジュアルは絶好調超ですねlovelyクラックラしますwobblyshine
non-noの32Pの大野くんはまるで彫刻のよう…。
そしてメンバーからの大野くんへのコメントにジーンweep
互いに尊敬し合ってるんだなぁ…みんなホントに素敵istですconfident
トーテムポールな5人が可愛いheart04
各界著名人の幅が広いですよね!あらゆる分野での個人の活動を象徴しているなと思いました。
そしてそれぞれの人柄、仕事に対する姿勢がまた次の仕事へと繋がっていくんですね。これだけ周りの状況が変わってもおごらず、自然体で、一生懸命で、何をするにも楽しんでやろうという姿shineそして感謝の気持ちを忘れないこと。
嵐の存在って、私もそうありたいと思えるお手本ですよ。

PS
宿題くんの“マーベラス松本”がツボです(笑)デネルさんの感想楽しみにしてまーすhappy02

投稿: ぺがさす | 2009年2月24日 (火) 01:23

デネルさん、みなさんこんばんわ~moon3たった今、宿題くんを見終えたとこです。3104さんの横顔アップにキュ~ンheart01フワフワのモミアゲが何とも言えません。あぁ可愛い☆nonーnoはヨカッタですよね。櫻井くんの『眠』についてのコメントもジーンときました。嵐さん5名はほんとに、それぞれを尊敬してるな‥っていうのが凄く伝わってきます。大野くんのLOVEにまつわるQ&Aを読んで、ドキドキしまくりshineメールは毎日するってか!?家事もサポート!?鍋、チャーハンなら作る!?にフンガーheart01脳内で自分に置き換えてしまって、記事を読みながらかなりヤバイ状態になっておりました。あと、半端丈のパンツはいてる男の人って、どうしてもスネ毛をみちゃうんですよね(^_^;)悪いクセですsweat02今回の大野くんの足も‥‥バッチリ見ちゃいましたm(__)m

投稿: コムギ | 2009年2月24日 (火) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28325533

この記事へのトラックバック一覧です: トーテムポールもどき:

« 第15回目のアレ | トップページ | マーベラスの意味 »