« パピプペポン | トップページ | ヒーロー達 »

2009年2月 8日 (日)

歌のおにいさん Act・3

アイドルグループ嵐のメンバー、大野君・二宮君・松本君がそれぞれ出演するauのCM『もし僕らが、嵐でなかったら。』の続編が7日から順次オンエア。

皆様から頂いていたアドバイスに従って数日先まで幾つか番組たちを録画しておりやす。

まだ1つしか確認出来ていないんですがそれには松本君の「見送り篇」がドドンッ!!

どれかに「引っ越し篇」と「めまい篇」が入っていますように。

デネルでございます。

本日は大野君が主演するドラマ『歌のおにいさん』の感想文をば。

マニア目線丸出しなので猛烈に長いです。

これより下はAct・3のネタバレをしております。

  ---------

  ---------

  ---------

煙草!!

ヤッホーーーーイ!!

また見れた~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

健太の世代であの煙草の吸い方&持ち方、どこかの公園で東京タワーをバックにカモ?アヒル?に跨っての一服、烏のカァ~の鳴き声と共に項垂れる、滑り台の天辺にすっぽりはまって眉間に皺を寄せながら空を見上げるブサイクさ、ついでに額にも皺、首のスイング、ヤンキ○も真っ青な勢いのスパスパ吸い、携帯灰皿に煙草を揉み消す時の指、溜め息、滑り台をスルスルと滑り下りてくる姿、三輪車軍団へのひと睨み、暴言、などなどなど、初っ端から惚れた~!!

キッズから熱い視線を浴びる理由が分からず「なぜだ? なぜ俺を見る?」な健太がチャ~ミング。

低音ヴォイスのナレーションがたまらんのです。

「あっ!」でキッズを煙に巻いたつもりが大失敗。

いやだ、おバカ♪

鯛焼き屋さんでの「しめて1000万円!」?の後の表情が絶品!!

結局みんなに奢ってあげたんですね。

太っ腹!!

愉快な仲間たちのパンツはあんな風にして着るのねぇ~。

グインと引っ張る姿にキュン。

ちびる!!

鏡に映り込む氷室兄さんにちびる!!

怒り心頭、嫉妬の炎がメラメラでムキーッ!な兄さんに大・大・大・大爆笑!!

靴を揃えて上がるところがいとラブリ~。

健太の顔面すれすれで口だけを動かしていちゃもんをつける王子に笑い過ぎて腸がよじれそうになりました。

2週間ぶりに見る王子の凄まじさは半端じゃござんせんな。

スペシャル生番組の瞬間最高視聴率が健太のアレだったと知って王子は愕然。

ウケる!!

またちびる!!

祝・高視聴率の差し入れの鯛焼を見て引きつる健太におなかいたい・・・・

ヒクヒクさせる表情にデヘ~。

まさかまさかの歌のおにいさん交代。

変わり身の早いうららさんにこれまた爆笑。

「真っ白・・・」で打ちひしがれる王子が気の毒なんですが笑わずにはいられません。

『みんなでうたお!パピプペポン』でグルグルグルグルし過ぎてうららお姉さんの前に出てしまう健太が可愛いったりゃありゃしない。

「ガーガーーーーーッ!」て!!

助走をつけて健太を扇子で叩いた!!

オモシロ過ぎる!!

守に“枯れちゃったお爺ちゃんみたい”と言われて「じじいはねぇだろ」の声にキュン。

何度聴いても『おもちゃのチャチャチャ』の「フランス人形素敵でしょ」の“フ”と「花のドレスで」の“は”に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

超絶にセクスィ~な“フ”と“は”な~のです。

薄手のインナーからチラリズムする胸元のラインが色っぽいのなんのって。

健太の私服に惚れて惚れて惚れまくり。

あんれまっ!!

サバパンツ!!

大野君のみならず健太もサバパンツ ( ← 勝手に命名しております )の愛用者だったなんて。

ちょっと違いますか!?

フヘヘヘヘッ♪

かっちゃんに羽交い締めされる健太に視線は釘付け。

モジモジ君な健太がどうにもこうにもラブリ~。

羽交い締めing。

まだまだing。

どんなにもがいてもシャツとサバパンツはド密着。

お腹が見えても無問題なのに。

寧ろウエルカムなのに残念無念。

心の中で舌打ちを100回ばかししておこうっと。

かっちゃんに押しのけられる健太がキュ~ト。

『クラリネットこわしちゃった』で「僕の大好きな」と「パパからもらった」での隠しきれないリズム感の良さにクラックラ。

ステップを踏む足が軽やかで優雅なんです。

「と~ってもだいじにしてぇ~たのに~」の声が素敵。

うららお姉さん、笑い皺が増えるので目を見開きながら咆哮するのをやめてもらってもよろしくて!?

「やってごらんあそばっせ!」も然り。

面白くも楽しくもない事で笑えない健太。

仕事と割り切る事も愛想で笑う事も出来ない健太は不器用で素直で頑固で真面目。

やりたくてやっているわけではなく、自分が置かれている現状に満足出来ず、苛立ちと不満と焦りと投げやりな思いが鬱積して心に余裕が無くなっているに違いない。

真鍋さんのパソコンの一時停止健太映像が麗しい。

健太の「父ちゃん、新聞、逆さま」にキューーーーン。

自分から話しかけるなんて。

「おうっ、逆さまだな」の後の訝しげな健太の表情にやられました。

お父様、青いVネックのセーターと赤いジャージの組み合わせはアリですか!?

お姉さんの「最近うちにこないね、明音ちゃん」を受けてのアレは中○彬さん!?

捻じり首巻きが透けて見えたような気がしたのは私だけ!?

お姉様、そのカレーはバーモントカレーですか!?

お姉さんのニッ♪な笑顔にほっこり。

「うめぇ」に訳もなくジ~ン・・・・

「はい、チーズ」で睨みつけるチンピラ健太に店長さま、いつもので。

こちょこちょしたい2月の夜。

衣装の陰からワナワナと盗み見する氷室王子がウケる!!

はいっ、出た!!

どんぐりの次は栗!!

どうですか、これ!?アゲイン。

えぇ!?

「大きな栗の木の下で ~」での華麗なジャンプに絶大なるLOVE。

茶色いタイツ越しに見えるふくらはぎと腿のラインに世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

セクスィ~過ぎやしませんか!?

しなやか過ぎやしませんか!?

「あなたと」でマモル栗をクイクイ指す指に胸の鼓動は高まるばかり。

「わ~た~し~」の声に今すぐ家を飛び出してランバダを踊りたい!!

「わ~た~し~」の親指クイッとMP関節が○×△□☆※・・・・・

イベント会場で明音と目が合った時の健太の表情が切ないのであった。

未練、未練、あぁ、未練。

私が同じ立場ならスパッと諦めるんですけどねぇ~。

健太の場合は彼女にもバンドにもまだ想いがあるだけにね。

“東京ドーム”にまつわるエトセトラでの回想シーン。

いや~ん、手をキュッてheart04

見つめ合ってフフッてheart04

『“フフッ”な健太の笑い声にマニアック』!!

爆裂にスウィ~トな“フフッ”がツボに入りまくりました。

あの笑い声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

私のなんちゃってなボキャブラリーでは上手く形容し難い極上の“フフッ”ざますの。

兄さん、「そこの庶民のきみ!」で突然出没するのはお腹が痛いから無しの方向で何卒プリ~ズ。

それにしても凄いファッションセンスですね。

王子の見事なまでの股割りが最高。

氷室王子に対してはメガトン級にドSで不機嫌になる健太に弱い私。

くぅ~♪

「遠いなぁ~!」にブラボ~の嵐。

「矢野く~~~ん! ア~イルビ~バァ~~ック!!」の暑苦しさに朝までカンパ~イ!!!

兄さん、ファイトっす!!

父と息子の会話にオエオエ。

泣ける・・・・

仲違いをしていてもお互いの事をちゃんと思い遣っているんですね。

頑固なところがそっくり。

「歌なんかどうでもいい」って一体!?

も~、GiselleのCDを眺めながら情けない顔をしない!!

でも可愛い♪

ジレンマの波がビッグウェーブとなってどんぶらこ。

どうすりゃいいの!?な健太が愛おしい。

また惚れた!!

『手をたたきましょう』の「足踏みしましょ」での健太の、うんにゃ、大野君にしか出来ないカウントの取り方に惚れ直さずにいられよか!?

どうしてもね、滲み出てしまうんですよ。

ええ、マニアの心をとろけさせるリズム感の良さが。

元高松塚ジェンヌによるアニマル浜○仕様のワっハッハに今宵何度目かの笑い皺増えタイム。

自分の心に嘘がつけないバカ正直な健太。

また煙草♪

物思いに耽りながら煙草を吸う男らしい仕草にペロッとまるっと惚れ込みました。

愉快な仲間たちの衣装がより一層精悍指数をグインと上げているのです。

靴の赤いボンボンをサワサワしたいのは私だけ!?

真鍋さんへの話し方も声も爆裂に格好いい!!

本音を語る表情にグッときました。

横顔がたまらなく麗しい。

ほんでもって男前さん。

「何を歌うかっていうことと、どう歌うかってこと、どっちが大事だと思う?」

ど、ど、ど、とっちが大事なんですか!?

メノ~ン、I have no idea...

ワタル坊主に振り回される健太がキュ~ト。

坊ちゃんに背中に乗られてシャツの襟がピロ~ン。

薫り立つ色気にクラックラ。

神出鬼没なミチルちゃんは一体何者!?

「NO~~~~!!」な絶叫うらら姫にノーーーー!!

笑い皺が・・・・

真鍋さんがワタル君に詰め寄っていく時に無言で駆け出す健太がかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

店長、お代り!!

「やりたくなりなら帰れよ!あん?」に心の臓がもたない・・・・

ワタル君への言葉は全て自分に撥ね返ってきている事に気付かない健太。

坊ちゃんは合わせ鏡なんですよね。

明音はいつからあそこに!?

びっくらこきました。

いや~ん、彼女の腕をギュッてheart04

お嬢さん、健太のためを思ってかなんだか知らないけど逃がした魚はとてつもなく大きいかもよ。

握手をする右手の親指にありったけのキューーーーーン。

よしんばあの指が左右にサワサワしていたらマジでガチでちびってます。

トキメキ指数の針が大気圏に突入するのは間違いないですな。

ミチルちゃんに腕を掴まれた後の凛々しい表情に狼煙を上げたいマニアD。

で、ミチルちゃんて一体!?

『みんなでうたお!パピプペポン』のアカペラは反則!!

逆ギレしてもいいですか!?

訴えてもいいですか!?

箱に座って二人の踊りを見ている健太にオリャッ!と鉄拳をくらわせてもいいですか!?

背負い投げの方がいいですか!?

体のラインに沿ったタイトなシャツを大野君に着せてくれた衣装さんに御用になってもいいから感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい!!

あのフィット感、あの腕のライン、あの背中のライン、あの腰のライン、あの肩のライン、あの色気、あの首回り、あのお腹のライン、あの胸元、あのあのあの!!

ごっつぁんです!!

Act・2後の予告で見た振り付けに鼻血ブーですよ、全く。

待望の「ワンワン」にあぁ、うっとり。

腰に手を当てて佇む健太がメガトン級におっとこ前!!

ワタル君に対するべらんめぇ口調にまたまた惚れた!!

健太が笑った!!

バンザ~イ!!

心から笑えた~!!

バンザ~イ!!

「真鍋さん、歌のおにいさんになるには・・・ 俺どうしたらいいすか?」

グッバイ、いじけ虫。

ハロ~、『曇りのち、快晴』。

て、明音も未練、未練、あぁ、未練!?

「良い子のみんな~、みなうた、はじまるよ~!」のニヒルぶりがたまらん!!

よっ、ロッケンローラー!!

矢野健太、Act・3でも罪作り・・・

予告に大爆笑!!

「チュ~、チュ~」て!!

黒ヤギさんが楽しみっす♪

|

« パピプペポン | トップページ | ヒーロー達 »

コメント

◆felizさん◆

それはいい方なんですか!?
お江戸時間限定のデータなのかしら!?
なんにせよ「歌のおにいさん」が注目されているのは凄く嬉しいです。
ヤッター!!


投稿: デネル→felizさん | 2009年2月10日 (火) 10:18

デネルさん、こんばんは!

歌のおにいさん第3話の視聴率は11.6%だったようです。
視聴率とか数値データに一喜一憂したくないけど、全国区じゃないし、
放送時間も遅いしバラバラなのに、この数字は凄いと思います!

健太がんばれ~!!!
大野君がんばれ~!!!
歌のおにいさんがんばれ~!!!

投稿: feliz | 2009年2月 9日 (月) 20:02

◆あきひさん◆

せっかくあきひさんに教えて頂いたのに予約するのをころっと忘れちゃって。
思い立った時に予約ボタンを押しておけばよかったです。
後回しにしたのがいけなかった・・・

第3話も見所満載でした。健太お兄さんてば素敵♪
ごゆるりとご鑑賞下さいませ。

投稿: デネル→あきひさん | 2009年2月 9日 (月) 15:29

おはようございます。
波瀾…残念無念。
モーニングコールして差し上げたかったですねw
DVDに焼いてお送りしたいところです。

歌おに萌えポイント盛り沢山!
土日は家族にテレビを独占されているのでリピートできず。
今からエントリーを見ながら見ようと思います。
毎日楽しいエントリーありがとうございます。

投稿: あきひ | 2009年2月 9日 (月) 11:00

◆はるなかあさんさん◆

確定申告、お疲れ様でした。

大野君の演技もさることながら「歌のおにいさん」全部がツボでした。
健太は格好いいですよねぇ~。


投稿: デネル→はるなかあさんさん | 2009年2月 9日 (月) 10:38

◆3児の母さん◆

Act・3も見所&ツボ満載で面白かったですね。
健太が格好いいったりゃありゃしない。
ワタル君との最後のシーンにジーンときました。

投稿: デネル→3児の母さん | 2009年2月 9日 (月) 10:36

◆カァタンさん◆

ドラマの1話分でこれだけ語り倒せるって凄いですよね。
大野君も「歌のおにいさん」も憎らしい♪
第4話も凄いことになりそうな予感なので今から楽しみにしてます。

健太のあの笑い声にやられまくりました。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年2月 9日 (月) 10:35

◆かっぱさん◆

第3話も良かったですよね。
何よりも健太が前向きになったのが凄く嬉しかったです。
あそこに自分の居場所を見つけたのかも。

どのシーンもツボが満載でしたなぁ~。
数え上げたらきりがないですな。
栗ケンタのしなやかなバディに見惚れてしまいました。
モンブランが食べたい・・・

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年2月 9日 (月) 10:33

◆ぎゅうぎゅうさん◆

○ンキーも真っ青な煙草の吸い方に大爆笑でした。
どの健太も凄く素敵でしたよね。
ダンスレッスンの男前ぶりにペロッとまるっと惚れ込みました。
なんて格好いいの!!
健太の笑顔が見れて良かった♪

いいな~。
うちのレコーダーはオグさんをスルーしやがりました。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年2月 9日 (月) 10:28

◆1103さん◆

「フフッ」の笑いをムッフ~~~♪てな感じで繰り返し見てしまっているおバカな私。
健太がバンドから外されてしまったのには“よっ!”でお馴染みの安斉さんが裏で絡んでいるような気がしません!?

お姉さんの投げキッスを受けて喜ぶかっちゃんが可愛い♪これからも健太をどんどん羽交い絞めして頂きたいです。
いつもより低めのトーンで話す健太の声にやられっ放しです。


投稿: デネル→1103さん | 2009年2月 9日 (月) 10:26

◆tokoさん◆

3話も凄く良かったですよね。
今度はバレンタイン?にまつわる何かと黒ヤギさん♪
オンエアが待ち遠しいです。

私が教えて頂いた香水はジュニアの頃か嵐になって間もない頃に使っていたとかで今は何を愛用しているか知らないんですよ。
ずっと同じのかもしれないですしtokoさんが仰っている「ア○アディジオ」かもしれないし。
どれなんでしょうね。

投稿: デネル→tokoさん | 2009年2月 9日 (月) 10:21

◆felizさん◆

ワタル君にレッスンをしている時の健太の男前なこと!!
薄手のシャツ万歳!!でしたね。
セクスィ~臭がプンプンして猛烈に素敵♪

愉快な仲間衣装の着方もたまりません。
でもその奥でキーッ!となっている氷室王子が気になって気になって・・・

健太にデヘデヘして大野君に惚れ直しドラマに感動と笑いをもらってます。

投稿: デネル→felizさん | 2009年2月 9日 (月) 10:17

◆ここさん◆

ここさん的にはラブシーンはできるだけ無しの方向で♪
あの健太の笑い声に絶大なるLOVEになりました。
物凄くスウィ~トなんですよねぇ~。

サッカー部中学生男子にも人気があるって凄い!!
「歌のおにいさん」は愛されてる!!
ここさんの息子さんがいらっしゃるチームが優勝しますように♪

投稿: デネル→ここさん | 2009年2月 9日 (月) 10:13

◆センタクプーさん◆

回想シーン、いいですよねぇ~。
ちょっと臭いけど♪
手をキュッとされて嬉しそうに笑う健太に世にも怪しい笑みを浮かべながらリピートの嵐でした。

センタクプー家のカレーも愛情たっぷりなスペシャルカレーだったんですね。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年2月 9日 (月) 10:10

◆noritanさん◆

“フフッ”の笑い声と笑顔がどうにもこうにもツボでして、デヘデヘしながらリピートしまくってます。
ここは一つ、明音ちゃんにはジゼルで頑張ってもらって、健太は彼女よりもうーーーーーんと大ブレークして頂きましょう。

noritanさんは羽交い絞め健太に絶大なるLOVEですか!?
私はサバパンツに目が眩んであんれまっ!だったのでそっちの方の衝撃が大きかったです。

P.S.のお返事
ドラマで予告と本編の内容が違うって珍しくないですか!?
ダンスレッスンは予告Ver.の方がうっとり指数が上でしたな。

投稿: デネル→noritanさん | 2009年2月 9日 (月) 10:07

◆コムギさん◆

アレは美輪さん語録なんですね。
全然知りませんでした。

歌のおにいさんメンバーでTV雑誌の表紙ですって?
レモンを持ってニカッ♪の雑誌に違いない。
バンザ~イ!!
表紙だけで買います!!

投稿: デネル→コムギさん | 2009年2月 9日 (月) 10:01

◆namiさん◆

健太に逆ギレしまくりの第3話でしたね。
シーンによって可愛いし格好いいし男前だしドSだし凛々しいし。

黒ヤギさんに今から胸をドキドキさせまくってます。
楽しみ♪


投稿: デネル→namiさん | 2009年2月 9日 (月) 09:59

◆くまさん◆

そうなんですよ~。
実現したら私もポックリ逝ってしまうと思いますが超絶に見たいんです♪


投稿: デネル→くまさん | 2009年2月 9日 (月) 09:57

◆りあるさん◆

第3話もツボ満載でした。
放送日はずずずいっとお楽しみ下さいまし。

私は「春風にイイネ!」がお気に入りです♪

投稿: デネル→りあるさん | 2009年2月 9日 (月) 09:56

◆コウさん◆

第3話も期待を裏切らない内容になってました。
1週間遅れはムムムムッですが後数日の我慢!!
がっつりご覧になって下さいね。

コウさんも左利きでいらしたんですね。
腕時計をしなくなって長くなりますがつけていた時は右手にしてました。

投稿: デネル→コウさん | 2009年2月 9日 (月) 09:55

デネルさん、皆さんこんばんは。
 無事に確定申告を送信して、ご褒美とばかりこちらにお邪魔しました。
 ACT.3、ツボ多しですよね。表情が・・とかいう、ビジュアル的なツボとは別に、ストーリー的に回想シーンで夢を語る健太君が好きです。バンドやってて、あんな風に夢を語られたら、そら惚れるわぁheart04って。
 お手手をぎゅっとしたくなる明音ちゃんの気持ちになっちゃうhappy02・・キモいか。

投稿: はるなかあさん | 2009年2月 9日 (月) 02:36

こんばんは。
思いがけず日曜日の深夜にAct.3を見る事ができました。やったsign01
今回も面白かったsign01
私は自他ともに認める冷め冷め女ですが、後半は涙がポロポロ…
本当にこれはただのコメディじゃありませんねsign01

投稿: 3児の母 | 2009年2月 9日 (月) 02:26

デネルさん みなさん こんばんわ
感想文、ガッツリ拝読させていただきました。みなさんのコメントも シンパスィーーーでございます。
デネルさんのツボは全部だったのですよね。
「試験範囲は習ったところ全部!」なのに山を張って失敗したことを懲りておりません。ンフフッ。再見!です。


投稿: カァタン | 2009年2月 9日 (月) 01:03

こんばんは。デネルさん!!!毎日、楽しい×∞感想文と、お返事、ありがとうございます。
大ちゃんと、かっちゃんの間に入りとうございましたかっぱです。
いやぁ~今回は一段と面白かったですね!!!
絶対、監督さんはじめ、チーム歌おにさんたちも、マニアックの方が多そうですよね・・・本当にありがとう!!!です♪
脚本もよくて、考えさせられるセリフもありーの、氷室王子のお靴しゃがんで揃えるとことかは、親子で楽しく観れる、いいシーンだと思いました。まだまだ王子にも出て来てほしいです。

私も、アカネちゃんとの手つなぎの(ん)フフの笑い声がツボりました。か~あいいったらありゃしない。あと、ワタルくんを叱りに出て行くとこは、COOL & SOUL で大ちゃんが一番に階段下りて前に進んで行くとこっぽくて、なにげにめちゃめちゃカッコよくて、胸がきゅんでした。
守るくんはクリだけど、大ちゃんは先週のどんぐりちゃんのままかと思うくらい、華奢ですね。一瞬、どんぐりが大きくなったら栗やったっけ!?と考えました。違いますよね???

投稿: かっぱ | 2009年2月 8日 (日) 23:53

遅ればせながら、点呼をありがとうございます!
今回リアルタイムでみることはできませんでしたが、早速。あいや~、1週間のお休み期間は長かった。くびをなが~くして待っておりましたから。
のっけから、あのシーン♪、ほんと○ンキーも真っ青。大満足。「振り付けシーン」に、「フフっ♪」、「おパンツ&サバパンツ」、そして最後の「にかっ」。やっぱり笑顔が似合うんだなー。
氷室王子もアイルビーバァーーーック!!!(ちょっとポストイットとかぶってて好き。)

うちのレコーダーがめずらしく気を効かして録ってくれていました、オグさんwith5名様。知らずに流し見してたら、おおぅ!やっぱり、リーダー、やってくれます。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年2月 8日 (日) 22:38

デネルさん、皆様 こんばんは♪

両脇の二人を無視してほのぼのラブラブ、そして「フフッ」とっても素な感じの笑いがすっごく好きです(^^)
あんなに可愛いカップルさんが、何でちゃんとバンドの将来について話し合わなかったの?明音ちゃん?と突っ込みたくなりましたが、それ言っちゃったらドラマになりませんしねえ。
かっちゃんに羽交い絞めされる所も、もう、もう、もう♪ですよね~。
かっちゃんが大きいから、尚更健太君がちっちゃく見えてたまらんです。
そしてやっぱりラストの笑顔とロックなオープニングがもう!ですね。
煙草のシーンは前半面白いし、後半はシリアスで2度美味しかったし、栗は可愛いし。
あと、真鍋さんと話してる時の健太君の声が好きなんですよね。
シリアスなシーンが多いせいもあるんだろうけど、大野君の低めの声、すっごく好きです。
あ~もう、書きたい事はいっぱいなのに、全然まとまりません。
もう、今週はモーモーポイントばっかりだ(笑)

楽しかった!そして黒やぎさん楽しみ超です♪
来週からはコメディー色が強くなるんでしょうかね。
健太君の笑顔がどんどん増えていく展開に期待します。

投稿: 1103 | 2009年2月 8日 (日) 21:47

デネル様。いつも楽しく読んでいます!智君のツボ満載の歌おにですね!3話観てすぐに4話が待ち遠しい~
深夜に、大笑いしたり泣けたり振幅の激しいドラマで、低血圧者には良薬でございます!ところで、智君愛用の香水なんですが、私の知るところによるとジョルジオ・○ルマ-ニ「ア○アディジオ」ではございません?私この香りは、智君にピッタリ!さすがセンスあるなぁなんて思っておりましたが、どっちなんでしょ?

投稿: toko | 2009年2月 8日 (日) 21:08

デネルさん、こんばんは!

Act・3も見所が満載でしたね!!!
パピプペポン体操の歌をアカペラで歌ってる歌声も、
「はい!オッケー!じゃっ、つぎ!」の声も、
箱に座る姿もめっちゃくちゃカッコよかったけど、
あのTシャツが・・・もうサイコー!!!
停止してガン見しまくりました(@_@)
そして、まだまだ、何度も何度もガン見を
繰り返すでしょう!

ゆかいな仲間の衣装を、頭の上からがぶるようにして
着るときにシャツに浮き出して見えた肋骨も、停止して
ガン見しまくっています。そして、やっぱり、まだまだ
何度も何度もガン見を繰り返すのは間違いなし!

ドラマ事態もいいけど、いろいろな健太(大野君)が
見れて、も~歌おにサイコーです!!!

投稿: feliz | 2009年2月 8日 (日) 21:03

デネルさん、皆さん、こんにちは。
私はあの、明音ちゃんと健太の回想シーンは直視できず、どうやら声だけ聴いていたようで、3回目のリピくらいで、ようやく二人が顔を合わせて笑ってるとこを観れました。なので、ラブシーンはできるだけなしの方向で…(笑)。でも、あの「んふふ」は何度でも聴いていたいです、目をつぶって。

今朝は息子と一緒に観ていたのですが、昨日、息子はサッカーの試合に行く貸し切りバスのなかで、みんなで「だーーん、だーん、だーーん」って歌ってたそうです。ま、あまりに朝が早くてみんなハイになってたらしいですが、サッカー中学生男子にも人気があるようですよ! チームメンバーには大野くんファンもいるらしい。「なんていい子なんだ!」と言っておきました(笑)。

投稿: ここ | 2009年2月 8日 (日) 20:13

こんばんは。 
 デネル様 いつもお返事 ありがとうございます。  
待ってました!!act3の感想文。  私も 真夜中にフッヘッヘと怪しいわらいで健太と明音の手つなぎ回想シーンを見入っていたクチです。 大野くんのあんなシーン 前までならクゥsign04sweat01恥ずかしくて見てらんねぇぜhappy02だったかも。
でも今は どうせ自分が手を繋いでフフフheart04って出来ないなら『YOU代わりにやっちゃいなよ!』派です。もちろん 2回目のリピからは 明音=ワ・タ・シ のキャスティングですよ。 

今日 我が家はカレーライスです。 台所に来た息子が 
『あれ、今日も(1/22もカレーでした)相葉ちゃんのカレーの日なの?』 
私:『別に、違うよ。』
息子:『この前カレー食べたばっかりだよ』
私:『だって健太がカレーうまぃって言ってたもん』
息子:『やっぱり嵐なんだ(呆)』 
そんなこんなで 今日のカレーは健太くんを思って作りましたheart04 いつもよりもLove多めでso sweetなお味になりました。

投稿: センタクプー | 2009年2月 8日 (日) 19:12

デネルさん、みなさん、こんばんは♪

“フフッ”のシーンは、いい年こいて何か恥ずかしくて・・・
指の間から見るって感じでしたcoldsweats01

男が未練たらたらなのは仕方ない。でも女は自分で決めたら「前進あるのみ」ざんす!貴方様も健太くんのことはスッパリ忘れちゃってちょーだい!・・・と心の中で呟きましたとさ。

かっちゃんに羽交い絞めされる健太くんを何回もリピしちゃったワタクシは変○かしらん・・・かっちゃんと交代したい・・・

でも今回一番「おぉっ!」と思ったのは健太が「歌いたい」って言ったそのセリフでした。健太が「○○したい」って前向き発言したことありましたっけ?

「season」が良い!大野くんのソロが超絶に良い!と嵐友さんと語り倒したせいか、大野くんと重ね合わせて?「歌いたい」のセリフにじ~~~んcatfaceとしてます。

来週は徹○の部屋もあるし、金曜日が待ちきれな~いhappy02

P.S.ダンスレッスンのシーン、予告の方が好きだったかも・・・アラシちゃんの予告(のっぽさんとの腕相撲)といい、予告のシーンが本編であるわけではない・・・録画は予告も必ず!ですね。

投稿: noritan | 2009年2月 8日 (日) 18:59

本日、二度目の登場すみませんm(__)mカッチャンのセリフは美輪様語録ですよ。仕事で嫌な事があると、あの言葉を思い出す時があるんですよね~。ACT3は皆さんリピートしまくってますよねheart01リピートも視聴率に入れる事ができるなら「歌おに」はどえらい視聴率になっちゃいそうですねhappy01ps、関ジャ○のマルさんの昨日の日記に、歌おにメンバーでTV雑誌の表紙の撮影をしたと書いてありましたhappy01凄く楽しみですshine

投稿: コムギ | 2009年2月 8日 (日) 18:47

デネル様 こんばんは♪

いろいろな大野くんの顔が堪能できて嬉しいのですが、興奮し過ぎて疲れます。カッチャンに羽交い絞めされて身をよじってるのが、どうにも、こうにも、かわいくて!カワイクて!!可愛い過ぎるじゃねぇか~!!!と夜空に向かって叫びたくなりました♪ニヤついてる顔がまたねぇ~。姉ちゃんは何でもお見通しなのね。ジゼルのCDジャケット見ながらあの表情!それもドアップで。写真撮って待受画面にしたくなりました。
取引先の人に深々と頭下げたり、夜遅くまで仕事していた父ちゃんを見て何を感じたのか?けんかしながらも、お互いのこと気にかけている二人にあったかい気持ちになりました。次回はクロヤギさんですね!

投稿: nami | 2009年2月 8日 (日) 18:08

二度目コメです。
なるほど〜。いずれはガッツリとやっていただけると嬉しいですが、きっと私はあまりのリアルさに倒れて意識を失うだろうから、あんまり見たくない派かもweepほっぺにちゅ〜くらいで、おわりにしていただきたい…。
でもいつかはあるだろうラブシーンにむけて養命bottleを飲んで、心臓を強くしときますheart01

投稿: くま | 2009年2月 8日 (日) 18:06

デネルさん、こんにちは。
私の住んでいる地域は6日遅れなのですが、デネルさんの感想文やみなさんのコメントを読んで今からとっても楽しみです。
遅くなりましたが…『ABC』はシングルだったのでですね!B面の曲名もありがとうございます。曲名を見て思いだしました。当時『One Step Beyond』がお気に入りでした♪

投稿: りある | 2009年2月 8日 (日) 17:14

デネルさん、みなさん、こんにちは。
私の生息地は1週間遅れなので、デネルさんの感想文楽しみにしてました♪感想文を読みながらニヤニヤしちゃいました。次回を見るのが超楽しみです(^o^)
デネルさんは左利きなんですね。私は矯正されて右利きになりましたが、元左利きです。腕時計は右手にしますし、歯ブラシも左です。チョイチョイ残るみたいです。

投稿: コウ | 2009年2月 8日 (日) 16:49

◆はぴらきさん◆

櫻井家のエピソードだったんですよ。
すっきりのお役に立てて良かったっす。

投稿: デネル→はぴらきさん | 2009年2月 8日 (日) 16:17

◆まりこさん◆

最後のニカッな笑顔にキューーーーンとなりました。
ワタル君、ありがと~!!
次の「みんなでうたお!パピプペポン」の時や黒ヤギさんの時はとびきりの笑顔が出るのか!?
まだまだ一波乱も二波乱もありそうな予感がするので油断は禁物ですな。
来週も明音ちゃんが登場。
どうなるの!?

そう、予告で見たダンスレッスンと放送されたダンスレッスンは違う振りだった!!
予告のダンスにうっとりしまくりだったのであれもがっつり流して欲しかったです。

日経トレンディをご覧になれました!?
素敵なテキストでしたよね。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年2月 8日 (日) 16:16

櫻井くんのエピソードだったんですね~。教えていただいてありがとうございます、すっきりしました!確かに大野さんのお母様だったら、覚えていないなんてなさそうですね。(翔ちゃんちは下に二人妹弟いるし…)

投稿: はぴらき | 2009年2月 8日 (日) 16:06

◆はぴらきさん◆

お母様の記憶に無い話は櫻井家ですね。
櫻井君が利き手の右手を骨折した時にあまりにも左手で上手く出来たからお母様に「昔左利きだった?」と尋ねた時の返事がそれでした。
Yahoo!ドームのMCで話していたのを記憶しています。

私も生粋の左利きですが矯正の一環として習字はいいらしいですね。
残念ながら私は矯正に失敗しましたが未だに毛筆だけは右でしか書けないです。

投稿: デネル→はぴらきさん | 2009年2月 8日 (日) 15:58

coldsweats01shineデネル様皆様こんにちわshineホントに最高でしたね~~shineしかめっ面の健太君もとっても大好きですが、やっぱり笑ってるのは、ほんと可愛いです~heart02
こそばされてるのは、絶対に素ですよね~~~happy02
アドリブかな~なんて思っちゃいましたflair
最後のスマイルも超可愛いです~~heart02

でもお兄さんをやる気になったから、次回からは自然なスマイルがたくさん見れるのかな~なんて期待しちゃいます。sign03個人的には、彼女にはもう振られたんだから、さっぱり忘れて欲しい・・・・です・・・・weep
でも、また出てくるんだろうな・・・punch

あの、ダンスの練習のところ。予告と違った気がしたのですが・・・予告ではもっと踊りが見れた気がしたのですが・・・sign02これまた、見間違いかな・・・

日経トレンディやっと読めましたsign03
初めにワタシが見たのは・・・日経エンターテイメントでした~~~bomb翔君に負けない、ドン臭さdown
これからも嵐らしく楽しく頑張って欲しいです~

昨日の日経新聞に日経トレンディの広告があったのですが、それにも関わらず金曜日にすでに品薄な気がしたのは、やっぱり嵐ファンがたくさん買っていたのかもしれませんね~flair

今週は徹子の部屋・・・・ドキドキですねheart01

投稿: まりこ | 2009年2月 8日 (日) 15:54

◆更りんさん◆

私も変に頑固なところがあるので健太やお父さんを見ていると我が身を振り返ってしまいます。
気性は氷室王子傾向なんですが。

子供たちと鯛焼きを並んで食べてお疲れモードな健太が凄く可愛かったどす。

予告で見た通り、ダンスレッスンのシーンの破壊力は凄まじかったですよね。
またまた惚れ直した!!
黒ヤギさんが楽しみ♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年2月 8日 (日) 15:49

◆さゆりさん◆

地下鉄の梅田駅もau祭が繰り広げられるんですか?
あっちにもこっちにも敏腕ディーラー♪

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年2月 8日 (日) 15:42

◆りえっちさん◆

どうぞどうぞご自由に〜♪

私からも御礼を。
コメントの詳細を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→りえっちさん | 2009年2月 8日 (日) 15:38

◆きのっぴぃままさん◆

ご無沙汰しております。
お友達さんと一緒に魅惑のロケ地ツアーに行かれたんですね。

3話も大爆笑でほんわかでうっとりでグッときました。
氷室王子の復活を心待ちにしておりやす♪

投稿: デネル→きのっぴぃままさん | 2009年2月 8日 (日) 15:36

◆あっこさん◆

「フフッ」のセクスィ〜な笑い声がどうにもこうにもツボなんです。

なるほど〜。
あっこさんの仰っしゃる通りだわ。
頭ごなしに否定するよりも後少しで出来るとワタル君に思わせるような言い方は自信に繋がりますよね。
健太は心が優しい人ですなぁ〜。

追伸のお返事
ムキーッ!となりながらもちゃんと靴を揃えて上がる王子も実はナイスガイ♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年2月 8日 (日) 15:31

◆ポレポレさん◆

第3話も期待を裏切らない展開でしたね。
多くの事を考えさせられたし。

うららお姉さんのハイテンションな女王様ぶりに大爆笑でした。
綺麗な顔立ちの人だから迫力が余計に凄いですよね。

ご主人様が『みんなでうたお!パピプペポン』の歌を?
ガーガー・ワンワンを振り付けでやられる日は近いかも!?ですね♪

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年2月 8日 (日) 15:25

さっそくの返事ありがとうございます。幼い頃左ききを矯正されたのですか。私のうろ覚えでは、お母様に尋ねたところ´覚えてないわよ~´という返事だったとか…をどこかで読んだ記憶があるのですが…。
ひとつ分かるのは、左ききが長いと書道を体得するのは大変だという事です。(はね、抑えが左だと逆)いつ頃から習い初めたかわかりませんが、書道で知らず知らずに矯正されたのか、又は矯正する為に習い始めたのかもしれませんね。
大野さんの芸術的な才能や手先の器用さは、そんなところに理由があるのかもしれませんね(o^-’)b。

投稿: はぴらき | 2009年2月 8日 (日) 15:23

◆さゆりさん◆

りえっちさんのコメントですね。
私はここで教えて頂いていたにも関わらず録画するのを忘れちゃって。
トホホホホッ。

ミチルちゃんて一体何者なんでしょうね。
あの番組の影のドン?
真鍋さんと同じで健太になら変えられると“女の勘”てやつが作動したんだわ。
見た瞬間に信頼のおける人だと感じ取ったんでしょうね。
で、彼女は一体?

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年2月 8日 (日) 15:18

◆りえっちさん◆

忘れた!!!
その番組にオグさんがゲストで出演するって教えてもらってたのにぃ〜。
寝る前に録画予約をしようと思ってのにコロッっと・・・・
メノ〜ン・・・・

投稿: デネル→りえっちさん | 2009年2月 8日 (日) 15:11

こんにちは、
デネルさん♪
私、健太くんを見てるととても酸っぱい気持ちになります。。不器用で頑固で…若い頃の自分そして今も時々顔をだしてしまう気持ち仕事だから、お付き合いだからと抑えていかなければいけないsign01そんな思い‥
健太くんが嘘はいけないといった時、少し胸がチクっとしました。
そんなキュンな気持ちもありつつ、並んで鯛焼き食べてる健太くんはラブリー♪丸ちゃんの“枯れちゃったお爺ちゃん”には大爆笑、凄い可愛いheart04最後のダンスレッスンは男らしい健太くんに動機が‥
セクシー黒山羊は来週ですねsign01楽しみですnotes

投稿: 更りん | 2009年2月 8日 (日) 15:10

◆ぺがさすさん◆

「フフッ」な笑い声がたまらなくセクスィ~じゃなかったですか?
いつまでも聞いていたい「フフッ」でやんした。

ワタル君にダンスを教える時の健太の衣装は絶品でした。
しなやかなバディにうっとりしまくりです。

歌のおにいさん道はまだまだ始まったばかり。
来週が超絶に楽しみ♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年2月 8日 (日) 14:51

◆miki1967さん◆

かっちゃんに羽交い締めされている健太の脇腹やお腹のチラリズムがあったらあのシーンに絶大なるLOVEなんですけどねぇ〜。
その上に私にはサバパンツが眩し過ぎました。

ご主人様も「歌のおにいさん」をご覧になっていらっしゃるんですね。
老若男女を問わず楽しめるドラマはいいですな。

P.S.のお返事
雑誌が無事に届いて良かった♪
大野君であり健太でありな写真は素敵ですね。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年2月 8日 (日) 14:46

◆コムギさん◆

コムギさんもあの「フフッ」な笑い声に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪

大野君がラブストーリーに出演したらラブシーンはギュッと抱きしめるシーンからはじまって、ハートアタックになるのを予防してから次の段階に進んでもらうのがいいかも。

お姉さん役の須藤さんは素敵ですね。
弟思いの優しいねえちゃん。

かっちゃんのあの台詞は美輪語録の内の一つなんですか?

投稿: デネル→コムギさん | 2009年2月 8日 (日) 14:37

◆はぴらきさん◆

私の方こそ、宜しくお願い致します。

健太の私服にしろ愉快な仲間の衣装にしろ着ぐるみにしろバラエティーに富んでいてどれもいいですよね。
今回のダンスレッスンシーンの服は超絶に格好良かったです。
薫り立つ色気が半端じゃない!

大野君は小さい頃左利きだったのを矯正して右利きになったと聞いています。
今回はぴらきさんが教えて下さったシーンのように、ふとした瞬間に咄嗟に左利きちっくな動作をする姿を何度か見かけた事があります。
根っこの部分では左利きの名残があるような気がするんですよ。

投稿: デネル→はぴらき | 2009年2月 8日 (日) 14:30

◆くまさん◆

健太も明音もまだお互いが好きなんですな。

ノンノンノン。
前から世にも薄気味悪く語っているのは大野君がラブストーリーに出た際には是非ラブシーンを演じて欲しいと思っているだけで「歌のおにいさん」でやってくれ!とは私は一言も言ってません。
物語の展開としては関係ないですし。
あくまでもファンになった頃からの夢のお話です。

健太のサクセスストーリーに欠かせない氷室王子との対決と歌のお兄さんへの道程が肝心ですもんね。

投稿: デネル→くまさん | 2009年2月 8日 (日) 14:15

◆ぶれっどさん◆

ぶれっどさんも回想シーンの笑い声がツボでいらっしゃる。
えも言われるセクスィ~でスウィ~トな笑い声にくらっくらきました。
同じくリピート地獄に陥ってます。

お姉さんは包容力のある大きな大きな人ですよね。
ギスギスしがちな矢野家がお姉さんのお陰で明るいですもん。
けんちゃんの存在も忘れちゃならない♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年2月 8日 (日) 14:08

◆あーやさん◆

煙草を吸う仕草が猛烈に格好いいですなぁ~。
冒頭の1回目は爆笑系でしたが2回目の愉快な仲間たちの衣装ではべらぼうに男前さんでございやした。
うっとりしまくりです。

ワタル君とミチルちゃんへのダンスレッスンの時の服に絶大なるLOVEです。
格好よすぎ!!

アイドル雑誌のポスターの詳細を教えて下さって有難うございました。
本屋さんで確認してみます。

2年ぐらい前にここで教えて頂いて大野君愛用の香水を知りました。
この香水の存在は以前から知っていたんですが大野君がつけてるなんて♪とニヤニヤしてます。

投稿: デネル→あーやさん | 2009年2月 8日 (日) 14:05

◆エポワスさん◆

お~、エポワスさんもあの笑い声がツボ!?
なんか凄く素敵だったんですよねぇ~。
色っぽかったし♪

軽い気持ちで言った東京ドームでのコンサート話。
まさか明音の夢になるなんて皮肉だわ。
でも健太は健太の道を進み始めたわけなのでこれからのサクセスストーリーがもっと楽しみになりました。
第4は話も猛烈に楽しみです。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年2月 8日 (日) 13:57

デネルさん こんにちは。そしてりえっちさんありがとうです。 先ほど りえっちさんのコメント読ませていただきました。 この場かりてうれしかったです。 しかしもうこれだけ嵐が国民的になるとどこで話題や映像出るか押さえきれませんね。 昨日の朝のNHKの翔くん録画も いつもたよりにしているblogの方のコメントみてバタバタ録画しました。 ところでデネルさん そろそろ御堂筋梅田駅はauジャックですよね。 もしかして もう始まったのかなあ? はい!何度もお邪魔致しました。

投稿: さゆり | 2009年2月 8日 (日) 13:48

りえっちから→さゆりさんへ。この場を借りて、先程の波瀾万丈の番組のコメントを、少し、付け加えます!(デネルさんのブログなのにゴメンなさいsweat01

小倉さんが、嵐君たちに、プレゼントを!…って、話でした。結構良いものを、皆さん貰っているみたいで、  最後にやはり、締めの一言《今後も、良い物下さい!》(爆)みたいなこと、言っていました
ちょっぴり、記憶が曖昧ですが……(m'□'m)

やはり リーダー 流石の一言です! 

おじゃましました!

投稿: りえっち | 2009年2月 8日 (日) 12:51

デネルさん こんにちわ!
三話放送前日に嵐友ちゃんと 「歌おにロケ地めぐり」
してまいりまして~行った場所など写ったときにはテンションめっちゃあがりました↑↑↑
しっかし三話も見所盛りだくさんでしたよねえ~♪
一週間待ち遠しくてたまりませんなぁ。。。
子供と氷室王子にはまってます!
「歌おにファイル」作るのが楽しくてたまりませーんo(*^▽^*)o

投稿: きのっぴぃまま | 2009年2月 8日 (日) 12:14

デネルさん 皆さん こんにちは!
“フフッ”は良かったですよねぇheart01こっちがテレるといいますか。健太くんの更なる成長には明音ちゃんとの今後も重要ポイントのひとつと思われるので先行きが気になる二人です。
それから予告をリピしまくった振り練習シーン♪ラストの振りで「違う」と否定するのではなく「あーっ惜しいっ惜しいな」と言う健太くんはなんてナイスガイ!その後一緒におさらいして踊ってキメポーズしてわたるくんに振り返ってうなずく姿がナイスガイ上乗せ!!最終回まで心臓がもつかどうかマジでガチで心配になってきました…(笑)

追伸:氷室王子がしゃがんでお靴を揃えてるトコは6才の甥に見習わせたいものだと思いました。

投稿: あっこ | 2009年2月 8日 (日) 12:10

デネルさん皆さん、こんにちは。
明音ちゃんに手を握られて上下する視線がたまりません。
健太のいろんな表情が見られて最高でした。
本当にやりたい事でなくても気持ちの持ち方次第で状況も変わるんだ、ということを教えてくれました。
うらら姉さんのイカレっぷり…片瀬さんのイメージが壊れました。氷室王子の動作の一つ一つがもうアドリブにしか見えません。

驚きなのが、翌日録画をみて氷室王子に大受けしている娘と一緒に何気なく「歌おに」を観ている旦那のリアクション。
何も言わない…。一緒にテレビを観ていると何かしら口を挟んで(それも大抵難癖)非常にウザい旦那が黙って観ているなんて…。
それどころか「これっていつやってんの?」あげくには「みんなでうたおぉ~♪」と歌っているではないか!? It' a ミラクル。
願わくば娘よ、聴いたことあるからって主題歌を飛ばすのはやめて。旦那にじっくり聴かせてやりたい。

投稿: ポレポレ | 2009年2月 8日 (日) 11:33

おはようございます。デネルさん! どなたかのコメに波瀾万丈の件が エーッそうなんですか?寝てたあ

さて相変わらずの濃い感想ありがとうございます! リピの時の参考に致します。 もちろん デネルさんの読みながら そうそうって頷いていますが、そこまで観れてない分も多いので。 しかしミチルちゃんが不思議です。まるでピーターパンのティンカーベルみたいに思える所があって えっ健太にしか見えないの? 健太と子供にしか見えないの?なんて思いました。 そうではなさそうですね。

それにしても出演者の人皆さんはまり役すぎますね。

投稿: さゆり | 2009年2月 8日 (日) 10:41

おはよーデス デネル様heart01今、日本テレビ系の波瀾万丈で、小倉サンに宛てだ!嵐君達の姿がsign02  見ましたかsign02 最後はやはり、あの御方の一言で…爆笑でした
(・∀・)ノ 見ていたら、いいのですがpaper      ちょっと、興奮して、mailしちゃいました!

投稿: りえっち | 2009年2月 8日 (日) 10:12

おはようございます。
私も健太の“フフッ”にマニアックheart01ですshineあ〜何度リピしたことか。あの瞬間は明音ちゃんになりたい…lovelyと思ってしまいました。

健太くんの衣装もいいですよね〜heart04体にフィットするTシャツに惚れましたlovelyしなやかすぎるあのライン…。大野くんてばまた痩せました!?
素敵すぎるshineshine

歌のおにいさんになる決意を固めた健太くん。来週はスタジオを飛び出して小学校ですかっ。『歌おに』って大野くんの魅力はもちろん、ストーリーもすごく充実したドラマですよね。色んな場面や設定の大野くんが見られるので今後の展開も楽しみですhappy02

投稿: ぺがさす | 2009年2月 8日 (日) 09:15

デネルさん みなさん お早うございます!!!

デネルさんいつもコメのお返事有難うございます(嬉)

「歌おに3話」アップ楽しみにしていました♪
『“フフッ”な健太の笑い声にマニアック』でしたか!!てっきりかっちゃんに羽交い締めされる健太くんのあそこのアップかと思っていたのですが・・・そんな変〇じゃ無いですよね(スミマセン)
何時もはチャプター機能フルに使って見たいとこだけリピしていたのですが、今回はどれも良くてチャプター無しで最初から見直しています。何度見ても飽きないのは「魔王」と「歌おに」だけ。ドラマの内容が良くてファンじゃなくても見てしまう。私が「魔王」で大野君の魅力に捕まったみたいに、「歌おに」でもファン増えていってるでしょね。寝室のHDDでも録画していたのですが、夜一人で見ている旦那に驚いてしまいました。普段ニュースとお笑いしか見ないのに。びっくりです!!冷やかさないで黙ってリビングに戻り私も一人で「歌おに」鑑賞しました。
最後の笑顔が今回の一番♪♪前向きになった健太君に、心から良かったねって思いました。
4話・徹子の部屋・・・金曜日待ちきれません。

P.S.「GYAOマガジン」届きました。おっしゃってた通り♪ 大野君だったり健太くんだったり♪♪
特に13P上が大好きですhappy02

投稿: miki1967 | 2009年2月 8日 (日) 08:16

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine文章を読みながら、私も~!って叫びそうでした。あの「フフっheart01」は何とも言えませんよねconfident凄く嬉しそうな、照れも入っているような‥あの「フフっheart01」を見るだけで、凄くキュンとしました。その前の手繋ぎシーンも、「私も触りたい‥」なんて妄想しまくりです。私もラブシーン来い!派なのですが、直視できなくて、こちらがドキドキしまくって倒れそうになっちゃうので、抱き締めるくらいまでがOKなんですよね~。今回はコメディードラマですしねhappy01heart01お姉さん役の須藤さんの演技は、すごく自然で大好きです。何だかほんとの姉みたいshine先日、あきさんもコメントされてましたが、私もまさか美輪さんのものモノマネが見れるとは思ってませんでしたhappy01「お給料は我慢料」なカッチャンに爆笑でしたhappy01

投稿: コムギ | 2009年2月 8日 (日) 07:35

おはようございます。デネル様皆様、二回目の投稿となりますが、よろしくお願いいたします。
歌のおにいさんは、ビィジュアル的に大満足のドラマですね。表情がくるくる変わる百面相大野さんを筆頭に、着ぐるみも楽しいし、なんといっても健太の私服衣装が。デネルさんおっしゃる通り最後のシーンの長袖Tシャツは、新鮮で素晴らしく似合ってましたconfident。たぶん着ぐるみからロッカー風のちょっとハードな私服も、大野さんの憑依型演技力がベースにあって、なんでも着こなしちゃうのだと思います。

話は昨日のVS嵐に変わります。以下トピずれネタばれありで、申し訳ございません。

前に、大野さんは潜在的な左ききじゃないか?って話していらっしゃいませんでしたか?
昨日のVS嵐で、落ちてくるパイプをつかむゲームをやった大野さん、自分の右側に落ちてきたパイプを咄嗟に左手で取りにいったシーンがあったんですよ!右手は結局何もつかめず。自分でもどうしてそんな取り方をしたか分かってなさそうでしたが、あれを見てデネルさんの以前のエントリーを思い出してしまいました。デネルさんのお住まいからは放送がずれているとありましたね、こちらも申し訳ございません。聞いていただきた

投稿: はぴらき | 2009年2月 8日 (日) 07:19

おはようございます。

未練たっぷりな健太くんにキュンキュンしまくりなAct3でした。人は失って初めてその大きさに気づくんですよね〜ぇ。健太くんも、自分にとって歌を歌うことがとてつもなく、大きいことに気づけて良かったwink

ラブシーンは、どうでしょう。私の中では、ありっちゃ〜…なしなんですよねぇ。それより、氷室王子との最後の戦いというか、氷室王子が、自分のためではなく、子どもたちのために歌えるように根性を叩き直して欲しいというか…。そちらを希望したいなぁcoldsweats01このままだと、氷室王子も救われないような気がするので…。
まぁでも、ジゼルとの関係もあるので、すべて終わって、歌のおにいさんとして活躍できたら、明音ちゃんを迎えにいくってな感じ?バンド仲間と握手を交わして、明音ちゃんを抱きしめちゃいなよheart01と怪しく妄想してみました。

次はどうなるのか、楽しみですねhappy02good

投稿: くま | 2009年2月 8日 (日) 06:43

デネル様、皆様、おはようございます。

せ~~のsign01
『健太が明音の手をギュッとした後の「(ん)フフッ・・」な笑い声』sign03

あらっheart01デネル様、ビンゴですflair
そ・そ・そ~~~ですよねsign03同じですsign03
こちょこちょされた時、素の智さんの笑い声が聞こえるのですが、
そこではなく、一番のツボは私もここですlovely
「(ん)フフッ・・」(私はフフッの前に声にならない(ん)が聞こえますhappy01
を何度リピートしたことやら・・くぅぅぅ~~sign01・・・・とろけそうでございます・・・・heart04

もうひとつ、私は、健太のお姉さんが登場するシーンはどれも大好きです。
須藤理沙さんの母性あふれる雰囲気が、
矢野家の空気を暖かく包み込むお姉さんにピッタリで、いつもほっこりしますconfident

来週の黒ヤギさんダンスが楽しみですねnote

投稿: ぶれっど | 2009年2月 8日 (日) 06:36

デネルさん、こんばんは。今回の健太も二週間振りとあってあのカッコよさ&セクスィ~ぶりに過呼吸寸前になりましたよ!しかもスモーキングシーンが二回も!!
もしかして脚本家の方も「智にマニアック」だったりして♡
そうだったら超絶にこれからの健太に益々萌え萌えしてしまいますね。大野君の声は高音も最高に素敵ですがナレーションの低音ヴォイスも最高にセクスィ~ですよね♡あの声で「○○○」(自分の名前)なんて言われた日には・・・もう考えただけで心臓が口から出そうになりました!!
また寿命が縮みましたよ。

私も踊りを教えているあの衣装に拍手をしましたよ。美しいボディラインがくっきりでてもうお腹が一杯になる程堪能しました!

アイドル雑誌のポスターですが、おにいさんヴァージョンともう一枚」は
穏やかに微笑んでいる大野君でした。健太はちょっとワイルドですもんね。是非コレクションに入れて下さいませ♡

デネルさんは大野君が使用している香水ってご存知ですか?
ご存知だったらすみません。もう私は観る、歌う大野君に満足出来なくなり大野君のにおいを嗅ぎたい衝動に駆られてしまいとうとう大野君使用の香水、ジバン○ィの「ウルトラマリ○」を購入してしまいました!大野君みたいに爽やかな匂いで気に入っています♡

投稿: あーや | 2009年2月 8日 (日) 02:47

デネルさん、皆さん、こんばんは。

そうそう、そうなんですよ!私の一番のツボも、あの「フフッ」でしたsign03
ラストのワタルくんの笑顔に合わせた(そっくり!)健太の笑顔も、何回リピしても飽きませんが、
あの「フフッ」は、もう犯罪級ですheart04

大野くん、ラブシーンは苦手って雑誌で言っていましたが、やっぱりできる子ですよねえ。
幸せな空気がいっぱいいっぱい漂っていて、現在の健太の状況が余計に切なくてため息が出ました。
来週の予告のアレも回想シーンかな?
握手して別れたところは、大野くんの横顔の美しさが生きましたね。胸が痛くなりました。

・・・ああ、私も語りたいことが多すぎて、止まらなくなっちゃう。
矢野健太、本当に罪作りなお方ですheart01heart01heart01

投稿: エポワス | 2009年2月 8日 (日) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/27870317

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のおにいさん Act・3:

« パピプペポン | トップページ | ヒーロー達 »