« 窓際のサトシちゃん | トップページ | 限定ガジェット »

2009年2月15日 (日)

歌のおにいさん Act・4

Image09811   アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から

   魚の形をしたチョコレートを頂きました。

   釣りバカ3104にピッタリ♪

   記念撮影をしようとしたら横から薄毛な父がチョコに

   手を伸ばしてきやがったのでペシッとしばいておきました。

お父さん、ハウス!!

デネルでございます。

本日は大野君が主演するドラマ『歌のおにいさん』の感想文をば。

これより以下は『歌のおにいさん Act・4』についてネタバレしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

   ---------

   ---------

第4話は『曇りのち、快晴』からスタート。

矢野健太 starring Satoshi Ohnoの歌声にテンションが急上昇。

いい声ですよねぇ~。

『みんなでうたお!パピプペポン』の守護木がメガネをかけている!!

歌のおにいさんの勉強会にやる気ゼロ以下の健太がチャ~ミング。

机の横に掛けられている帽子がどうにもこうにもツボです。

「歌のおにいさん七箇条」に物申す!!

“酒と煙草と男と女”はマストの方向で何卒プリ~ズ。

「アイドルじゃあるまいし何考えてんだよ・・・」な矢野健太を演じるのは正真正銘アイドルの大野智。

ふふふっ。

「うぜぇ・・・ うぜぇ!」で不貞腐れる健太にやられまくりました。

眉間に皺を寄せたまま真鍋さんを見上げる表情が可愛いったりゃありゃしない!!

絶妙なタイミングの舌打ちにトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。

一瞬考え込んだ後の絶品舌打ちとイーッ!てな感じの表情に惚れて惚れて惚れまくり。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

いかん、舌打ちをピンポイントで見過ぎてキーボードを叩く指が全然先に進まない・・・・

後ろ髪を引かれる思いで泣く泣く先に進みます。

非常に大人びたお子様たちはマカロンキッズ。

クソガ○に蹴りを入れられて「あっあぁ、痛い・・・」な声がトロットロ。

いやだ、“優”の字が猛烈に綺麗♪

大野君の直筆の中で鉛筆書きが一番好きです。

自分が物凄く汚い字しか書けないので達筆な人は無条件で尊敬する単純な生き物D。

数日前もエリンギちゃんに「デネルさんの字は誰かのと見間違うことが無い」と言われたところなんですの。

奴が超々達筆なだけに何も言い返せないのであった。

左肘を机に置いて、何やらブツブツ唱えながらプルップルの下唇をほわ~んと突き出して“優”の字を書く健太がとてつもなくラブリ~。

お姉さん命名の“歌のおニートさん”に座布団3枚!!

「メシまだ!?」の時の表情が駄々っ子みたいでどえらいキュ~トなんです。

こんな時こそスペシャルすき焼きが食べたい健太がやっぱり可愛い。

矢野健太、うんにゃ、大野智、眉毛が横一文字に繋がっていてもいい男。

そうだ!!

女は生まれた時から女!!

うらら姉さん、健太と守にガチコーン!と言ってやって!!

予告で登場した健太と明音のシーンは彼女の回想だっんですね。

それにしてもバンドの結成ライブにナット・キング・コールの『L‐O‐V‐E』が歌いたいなんて健太もかなりのロマンティストですな。

回想シーンという事はいつかのバレンタインデーに歌ったってこと!?

超絶に聴きた~い!!

コールさんよりも甘い声で歌い上げる姿に酔いしれた~い!!

チキショ~、見つめ合っちゃって♪

霞がかった中で明音に視線を向ける健太が素敵。

この直後のCMで初めて敏腕ディーラーに遭遇しました。

大野君、言わせろ。

腹立たしいまでに麗しい!!

CMについての感想文は日を改めてたっぷりと。

居酒屋でテーブルに置かれたメニューを見る健太にキュン。

また惚れた~!!

入口でモジモジしている守への「チョッ!(←舌打ち) 早く来いよっ!おまえ~!」にがっつり惚れた~!!

キレ気味の低音ヴォイスに今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動に駆られまくっておりやす。

ええ、ちょんまげカツラを被ってフランスパンを抱えながら。

メガトン級にかっちょいぃ~!!

一度でいいから言われたい♪

べらんめえ口調だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いでございやす。

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入った『キレ気味の健太にマニアック』

「お、お、お、お、おぉおく?」がおバカ de ラブリ~。

ムムムムッ、まさかここで「歌のおにいさん七箇条」にマニアの願望を阻まれるとは。

ビールを飲む健太が見たいのにぃ~。

七箇条撤廃令を出したいですよ、全く。

おっ、氷室王子♪

ポスターから王子の哀愁がプ~ン。

「泣くなやっ!」がおっとこ前!!

守に煙草を取り上げられて「ケチ・・・」な健太に狼煙を上げてもいいですか!?

悲しそうに呟く健太にデヘ~。

うらら姫のピンクの耳あてとミトンの手袋がある意味迫力満点。

プールサイドの金網越しにみちるちゃんとダイゴ君の様子を窺ううららさんと守と健太。

このトリオってなんかいいですよねぇ~。

「チュ~だよチュ~」♪

うらら姫の背中に手を当てる健太に訳もなくキューーーーン。

小さな恋の邪魔をするアンポンタン達に喝!!

河原の土手でお姉さんに声をかける健太が素敵。

「ねえちゃ~ん!」にほっこり。

二人が本当の姉弟に見えるから不思議です。

あんれま!!

またサバパンツ ( ← 勝手に命名しております )!!

健太と明音のバレンタインにまつわるエトセトラ回想での髪型に溜め息の嵐。

ツンツン具合が大野君の綺麗な顔立ちをより一層際立てておりやす。

敵は本能寺にあり!ならぬ敵はスタジオにあり。

みちるちゃんとうららお姉さんの火花散る戦いが凄い。

屋上でみちるちゃんと二人きり。

くぅ~♪

安斉さんは何か企んでいますか!?

キメちゃって( By かっちゃん)る健太のスタイルがナ~イス!!

はいっ、出た!!

待望の黒ヤギさんが出た~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

しなやかなバディにフィットした黒タイツ、白ヤギさんに宛てた手紙を持ちながら左手を大きく伸ばして横にスライドするリズム感の良さ、ホヘッちっくな表情、手紙をグインと回して郵便配達姫に差し出す、腕と脚にはめたモコモコ、横を向いた時に見える尻尾、黒いモコモコパンツ、優雅な屈伸、「お~てがみか~いた」での指の動き、足の甲に付いている白いフサフサ、最後の怪しげなゴニョゴニョな振り、眼差し&表情などなどなど、『やぎさんゆうびん』を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

願わくば黒ヤギさんにも歌って欲しかったです。

いや~ん、黒ヤギさんが“みちる”ってheart04

いや~ん、被りものを取った黒ヤギさんがマカロンさんから“変態”呼ばわりheart04

椅子に座るみちるちゃんに箱を差し出した時のタイツ越しに見える世にもセクスィ~な腕のラインと胸元に絶大なるLOVE。

太股から膝にかけての引き締まったラインに店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくね。

黒タイツ・黒腕モコモコ・黒脚モコモコの三つ巴にクラックラ。

ウエストに当てた手にフンガ~ッ!!

これが逆ギレせずにいられよか!?

全身のトータルバランスが素晴らしい!!

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあるのです。

みちるちゃんの「じゃあ」で見える尻尾のキュッに○△×□☆※・・・・

サワサワしたひ・・・・

フンフンしたひ・・・・

ツンツンしたひ・・・・

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫のゴボウみたいな尻尾と取り換えたひ・・・・

ピンクちゃんのはひょろりと細長くて鍵尻尾なんですの♪

みちるちゃんの想いが切ないです。

またまた惚れた~!!

非常階段を駆け下りる健太にがっつり惚れた~!!

みちるちゃんの手をギュッって。

「来い!」って。

「ガキがナマいってんじゃねぇ!」って。

ERに駆け込んで心の臓のマッサージを施してもらってきてもいいでしょうか!?

救命救急士さんのお手間は取らせません。

愛車(自転車)で行ってきます!!

真鍋さんに呼び止めれた時の表情が激しく男前。

「ガキにはガキなりに大事なもんがあんだよ」にとてつもなくジ~ン・・・・

プロとしては決して褒めれらた行為ではありませんが、みちるちゃんの気持ちを最優先して後先の事を考えず突っ走る健太の心意気にグッときました。

あの若さで後悔なんて似合わないですもんね。

ダイゴ君は金持ちのご子息なのね。

みちるちゃんの背中をぶっきらぼうにポンと押してあげる健太が優しさでいっぱい。

モー、モー、モー、もぉ~!!

「みちる!」にありったけのモー!!

牛になるぞ!!

明音の為に買っておいたチョコレートをみちるちゃんに渡す健太に惚れ直した!!

ダイゴくんの引っ越しに間に合って本当に良かったです。

「おめでとう!」のメッセージと明音との約束のチョコは健太なりの心からのエールだったに違いない。

それは決別の証でもある!?

そうである事を願っておこうっと。

見れば見るほど「おめでとう!」の字も大野君の直筆っぽい。

『L‐O‐V‐E』と東京タワーと健太。

夜空に瞬く星を見上げた時の笑顔が凄く“優”かったです。

去って行く後ろ姿と足取りもなんだか楽しそうなんですよねぇ~。

また少し成長して一歩前進した健太に何度も惚れ直した2月の夜。

Act・5は悩めるプリンセスうららご乱心の巻ですか!?

トットちゃんの登場♪

久しぶりにナット・キング・コールのアルバムを聴きながら眠りに就こうと思います。

|

« 窓際のサトシちゃん | トップページ | 限定ガジェット »

コメント

◆カァタンさん◆

ご旅行に行ってらしたんですね。
リフレッシュして元気な週明けを迎えられたに違いない。

トットちゃんと話す大野君も、歌のおにいさんの健太も、敏腕ディーラーもどれもこれも素敵でした。
いちいち惚れ直しておりやした。

ヤッターマンシリーズの主題歌と中日ドラゴン○の応援ソングは同じ方によるものなんですか!?
言われてみれば雰囲気が似てるかも。
「欲しいよ 欲しいよ ドクロストン」の辺りが♪


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年2月16日 (月) 15:41

◆ワタルさん◆

今なら平気なことでも小さい頃は凄く勇気のいることがありますもんね。
その逆も多々ありますが、これと思った信念を貫きと通すのが大切かも。
と、どこまでも自分に甘い私は己に呟くのであった。


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年2月16日 (月) 15:36

◆更りんさん◆

健太の全てに惚れ直しました。
男らしい言動にキュンの嵐でした。

みちるちゃんは小さい頃から我慢の連続だったんですね。
そんな彼女がダイゴ君に教えてもらった字と漢字の意味。

黒パンツのモコモコが最高でした♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年2月16日 (月) 15:33

◆センタクプーさん◆

父は冷え性なので腹巻きはマストなんですよ♪

居酒屋で守にキレ気味で話す健太にクラックラです。
男らしいったりゃありゃしない。
声がこらまたセクスィ~なんですよね。
素敵♪

教えて頂いて知念君のニッキにお邪魔してきました!
遂に呼び名が変わったのね。
知念君の大野君への絶大なるLOVE指数がパワーアップしている・・・

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年2月16日 (月) 15:28

◆あおみどりさん◆

あおみどりさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ご質問を受けて改めて確認したわけではありませんが、小学校名はあおみどりさんが書かれていた名前で“千葉県市立”と最初に付いていたような気がします。
実際に存在する学校名なんですか!?

おバカ満載なブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→あおみどりさん | 2009年2月16日 (月) 15:24

◆かっぱさん◆

愛猫の尻尾はゴボウ並みなんですよ。
鍵尻尾なので鼻の先に入れてクンクンしやすいんです。

健太のあんな姿こんな姿にデヘデヘしっ放しの第4話でしたね。
「また惚れた~!」と叫びたい。

ロッケーンローラーな健太の普段着にうっとりしまくりです。
セクスィ~ですよねぇ~。
黒ヤギさんも最高!!

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年2月16日 (月) 15:10

◆ぎゅうぎゅうさん◆

薄毛な父的にはメノ~ン・・・ですな。

今回、ドラマとナット・キング・コールの甘い歌声とが絶妙な組み合わせで見ていて笑顔・笑顔・笑顔でございやした。

友人Eの好きな仕事人ソングのライターさんはそないなお名前なんですね。

別件のお返事。
コーセーの売り場で既に曲が流れていたと教えて頂きました。
聴きた~い!!

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年2月16日 (月) 15:05

◆MOMOさん◆

大野君はいつもあんな風にお姉さんに呼びかけているのかしら?と思わずにはいられないほのぼのな土手のシーンでした。
かっちゃんとお姉さんが結婚してくれますようにと願うAct4でした。

健太の様々な表情にやられっ放しです。

真鍋さんとは同志?みたいな感じなので難しいと思いますが将来は恋仲になって欲しい♪

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年2月16日 (月) 15:02

◆namiさん◆

“ねえちゃん”呼びっていいですよねぇ~。
大野君もお姉さんをあんな風に呼んでいるに違いない。

黒ヤギさんの大野君のしなやかなラインに絶大なるLOVEでございやす。
パーフェクトバディだわ。

投稿: デネル→namiさん | 2009年2月16日 (月) 14:56

◆くまさん◆

大野君の字は優しいですよね。
「黄色い涙」の直筆手紙に引き続き、うっとりしまくりです。
筆跡から己の性格を判断するのが怖い・・・

投稿: デネル→くまさん | 2009年2月16日 (月) 14:53

◆むしぱんさん◆

大野君は麗しさも男らしさも第4話でまたまた上昇いていたような!?
健太の行動がこれまた格好いいから憎らしいったりゃありゃしない。

昨日指揮者のポスターをじっくり眺めてみたんですが、アレは大野君じゃないような気がします。
なんちゃってなシックスセンスが告げているので当てにはなりませんが。

健太の部屋にエッフェル塔が!?
確認してみま~す。

投稿: デネル→むしぱんさん | 2009年2月16日 (月) 14:51

◆まりこさん◆

大野君の字って凄く綺麗ですよねぇ~。
鉛筆書きにうっとりしまくりです。
「七箇条」の字はう~ん、違うような!?

「チュ~だよチュ~♪」の表情とか絶品でしたな。
また惚れ直してしまいました。

黒ヤギさんも手紙を食べたんですか!?
オンエアは無しの方向なのね・・・

投稿: デネル→まりこさん | 2009年2月16日 (月) 14:48

デネルさん みなさん こんばんわ
★「やまたろ」は家族揃って笑って観られる、よい作品でしたね。お江戸でも暮れに再放送してました。嵐のお二人の共演は、今後難しくなるのではないでしょうか。貴重な作品ですね。
という、コメントもそこそこに二泊三日の旅に出ておりました。三日分ですので、悪しからず。
★「窓際のサトシちゃん」 よろしかったでしょ。「アイドルグループ嵐のリーダー」とはまた違う、落ち着いた佇まい。いつぞやの「いいはなシーサー」の時に感じた「男・大野智・28歳」を全国の皆さんに見ていただけて感激いたしました。相手に合わせて、きちんとお話のできる立派な社会人でしょ。
Free Way走行中だったのですが、トンネルにも遮られず(アクセルを少々加減いたしましたが…)オンタイムでナビで視聴いたしました。文明の利器ってすごい!
★「うたのお兄さん」…お江戸より一時間の時差でのオンエアーがあることは承知しておりましたのに、一時間の時差がこんなに身に応えるとは…うとうとしてしまい、ハッと気付くと夜中の一時…半分終わってました。留守録予約しておいて良かった❤
★「敏腕ディーラーさん」 一回しかお目にかかりませんでした。地域によって出現率が違うのですって?!こちらに戻って数時間で四度もお目にかかりましたのに。「3D?!」のびっくりお目めが可愛いですね。
★「ヤッターワン」 広告見ましたよ。尾張ですよね。
タイムボカンシリーズの主題歌の殆どが、駐日ドラゴンズの応援歌「燃えよドラゴンズ」の作曲者(山本正之氏)の作曲なのです。どことなく同じ匂いを感じませんか?特に「ヤッターマン」は似ていると思っているのは私だけでしょうか。
ローカルな話題で失礼いたしました。

投稿: カァタン | 2009年2月16日 (月) 01:03

二度目まして〜
デネル様、ワタルゴトなのに…、丁寧なお返事ありがとうございました。感激しました。
私は、当時自分を含め家庭環境から何もかも恥ずかしくてたまらなかったんですsweat02
だから、買う事も作る事もなく、諦めていました。今なら、平気なんだけどねー(笑)
是非、マイタケさんに連絡してもらって会ってみて下さいheart04
しかし…、会って…がっかりだったら、どうします?
逆に大野君のような極上の男性になられてたら!(それはないか。失礼、笑)
また、ご報告して下さいねkissmark

投稿: ワタル | 2009年2月15日 (日) 23:03

こんばんは
デネルさんnotes
Act 4も健太くん語録に胸キュンでした。
守くんに言った「泣くなやっ!」や「チュ~だよチュ~」はラブリーheart01
「ねえちゃ~ん」と河原で走る健太くんは普段ぽくていい感じです。本当に姉ちゃんと健太くんのやり取りはいいですね♪
しかし、今回ホロホロしたのは優しいと言う字を説明するみちるちゃんsign01「人に憂うと書いて優しい」相手を思って心配し優しくなる事、あぁ何時も自分の心に問いかけてる事だわ‥と思いました。
よく考えると普通の大野くんはそんな人ですよね、優しくていつも周りの人が傷つかない言葉で話しをされてますよね‥にしても黒ヤギさんセクシーでした黒パンツのモコモコがかばいぃ♪歌声も聞きたかったですね

投稿: 更りん | 2009年2月15日 (日) 21:49

こんばんは。 

『お父さん、ハウス』って(爆) 私の妄想劇場では、ラクダのももひきと腹巻を着たお父さんが 愛娘に一喝されている姿が上映されました。  

act.4もツボ満載で、どれがイチバンか決めれませんが、私の中のSとMがピッカーンflairと反応したのは、居酒屋で守くんに逆ギレする所で『あっ、私もキレられたいheart04』って思ったsweat02  
反対に 黒ヤギさんの全身タイツにモコモコパンツでみちるちゃんにもっともらしく語る場面。
『その格好じゃ説得力ないですから』とみちるちゃんに耳打ちして言わせたい衝動に駆られました。
来週も ハチャメチャな展開になりそうで楽しみですね。 

先ほど J-webの知念くんのコメントを読んできましたよ。 
またまた大野くんへの熱い思いが語られていました。いつの間にか大野くんから智くんと呼び方まで…。 大野くんを取り巻く恋の相関図に いつかheart01両想いheart01leftright矢印が付くのでしょうか?

投稿: センタクプー | 2009年2月15日 (日) 20:53

デネルさん はじめまして
いつも楽しくHP拝見しております。
私も大野君大好きなので、ホント楽しいです。

きっとデネルさんならわかるはず?と思いはじめてのコメントさせていただきます。
今回、歌おにに出てきた小学校「大和市立中央林間小学校」って言っていたと思うのですが???どうでした?
今回に限りオンタイムで見ていたので再度確認できないんです。
もし私の耳が確かならば、実家から歩いて10分くらいの所に実在する学校なんですよね。
昨日、おじいちゃん子の6歳の娘にチョコを持たせ、無理やり一緒に実家に帰り(車で40分程)確認しに行ったのですが、校門しかみれなくて・・・
でも多分そうだと思うんです。
あーなんで録画しなかったんでしょう?
覚えていたら教えてください。

ちなみに、以前デネルさんが気にしらした「成瀬」駅もわりと近くにあります。あと相模大野という駅が実家の隣駅で、通るたびに娘が「大野君の駅だ」とはしゃぎます。
親子で嵐が大好きなんです。

投稿: あおみどり | 2009年2月15日 (日) 20:33

デネルさんこんばんはです!!すごく暖かい週末でしたね。
毎日、爆笑しています♪ピンクちゃんのしっぽがゴボウとか、そのピンクちゃんを溺愛なさるお父様に、実の愛娘DまでドSなのですね・・・ウフフ・・・

結局全部通して何回もリピしています。
大野智・・・いんや矢野健太、罪作りな男♥
かっちょよくて、可愛くて、セクスィーで、50分の中にいろんな魅力が散りばめられていますね!
ケチ!の、”け”と”ち”だけなのに、拗ねた感じも出ていて色っぽいとこや、あかねとの回想シーンのかわいい健太。あと、みちるをさらって連れて行くあそこが、最大のバキューンポイントでした。みちる役の少女も、内心撮影ドキドキしたのではないでしょうか!?

私は遠~い少女時代、おませだったので、こんな健太みたいな男性がいたら、相当やばかったと、思いをはせて見ておりました。大ちゃん普段嵐の衣装とかで、どっちかっていうと、あまりラインの出るパンツを穿くのが少ないので、黒ヤギさんや、あのライブ会場に駆けつけるとことか、美しい脚のラインが求養命酒でありました。
(私も、ビールやお酒呑むシーン、絶対見たいで~す)
漢字って、何回も書いてたら、なんか訳わかんなくなってくるのに、どれも粒揃いの美しい優でしたね!
睡眠のほとんど取れていない中での長時間の撮影、ほんとうに大変だと思いますが、あと2回分くらいでしょうか。(8話って短いですよね・・・)体に十分気をつけて、頑張ってほしいです!

投稿: かっぱ | 2009年2月15日 (日) 20:07

Dダディ的には「メノーン」ですな(笑)ハウスて!

ほっんとにかっこよすぎるやのけんた。
ナットキングコールなんて渋い。実際に大野家でも流れてそうですよね。王子も最後の方であいるびーばーっくするのでしょうか。

エリンギさんの好きなSIGOTONINの歌、曲だったか詩だったかのライターさんの名前が「大智」ですって。嵐さんの「素晴らしき世界」の「オオノカズナリ」的なうひょポイント。

別件:コーセーのエスプリークのCM曲に嵐さん「クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~」が書き下ろされるんですってね。こりゃ~明日のWS網掛けとこーですわよ、皆様。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年2月15日 (日) 19:18

act.4も面白かったですね!
土手で
『ねぇちゃ〜ん』
って、健太くんがテケテケ駆け寄るとこがお気に入りです♪なんだかちっちゃいコみたい?
うわっ可愛い!と思わずテレビに話し掛けてしまいました〜。
お家での家族のやり取りが毎回楽しみです!4人の息が合ってて、しかもいつも家族がお茶の間(リビング?)に揃って会話してて、ほのぼのします♪漢字の書き取りも皆のいる場所でやってましたね。お手本のような綺麗な字!

大野くん、般若みたいな顔したり、ヒクヒク笑ったり、切ない顔だったり、表情がくるくる変わりますね!表現力豊か♪
明音ちゃんとの回想シーンは二人が可愛い過ぎて、なんだかくすぐったいです。ロマンチストで健太くん可愛い♪
そして年上で上司の真鍋さんを叱り飛ばす健太くんは男前!やっぱり真鍋さんとの仲が進展して欲しいと思ってしまいます♪

投稿: MOMO | 2009年2月15日 (日) 19:07

デネル様  こんばんは。

あきれる程繰り返し見てます。土手を姉ちゃんの後ついて歩いてるのがカワイクて、姉ちゃんになりた=い!!って思いました。そしたら、服でも靴でも何でも買ってあげちゃうのに。”優”の字の美しさにうっとり♪羨ましいです。
クロヤギさんのぴったりタイツの太腿ラインに釘付けになってしまって・・・恥ずかしい!腰に当てた手の綺麗なこと♪タイツの中にはきっと凄い筋肉が隠れているに違いない!みちるがチョコを渡すのを見届けてる時の表情が、それまでの健太の表情と対照的で優しくてとろけそうでした。
auのCMもばっちり2回も入ってて、大満足でした♪

投稿: nami | 2009年2月15日 (日) 18:29

二度目まして〜。今日は1日ゆっくり歌おにを鑑賞しました。
やっぱり智様の字は素敵shineず〜っと「優」を一時停止して見とりました。はぁぁぅ〜lovely智様、四段でしたか段持ちでしたよねheart01私も密かに段持ちなんですが、自分の字よりも美しい智様の字にうっとりhappy02字は性格をも表すらしいですよheart01ちなみに私は姉御肌だと言われました…。でも甘えたがりな部分もあるので、当たるのかはさだかではないですが…coldsweats01

投稿: くま | 2009年2月15日 (日) 18:00

デネル様、皆様こんにちは。
今回もツボ満載でチャプターだらけになってます。男前度数が半端じゃないですね!徹子さんでほわほわマイナスイオン出まくり大野君(カワイイ!!)もディーラーさんもいろんな顔が見れて幸せな金曜日でした〜♪
でも可愛い尻尾、全然気付かなくて…まだまだ未熟者ですね!精進します!

こちらで話題になった指揮者のポスター、私も大野君だ♪っと思っていたので嬉しくなっちゃいました。小道具が洒落ていて1話目から結構見てたんですが、健太の部屋にエッフェル塔はあるし居間に魚の置物があるし居酒屋の奥に"魚で元気"とかいう貼紙あるし…まんま大野君やん!あぁ、だからこの間タイ焼き出てきたのかな?っとか。←あれ、もしか気づくの遅い?
でもそれって大野君がとっても愛されてる証拠のような気がして…勝手にニヤニヤしてます。

氷室王子の早いカムバックを願いつつ…ヤギさん尻尾、確認してきます!

投稿: むしぱん | 2009年2月15日 (日) 16:58

デネル様こんにちは~ホント回を増すごとにツボ満載になっていく気がします~~~heart02一時停止とリピばかりで全然前に進みません・・・sweat01
字もとってもキレイでうっとり~lovelyおめでとうもキレイでしたよね~~~一番最初の黒板に貼ってある七箇条のは違うのかなsign02あんな大仕事させないか・・・

どの大野君もホントに大好きですが、「チュ~だよチュ~kissmark」の後に、「チュ~kissmarkしたかsign02」の顔が最高に面白くてツボってますflair今回から笑顔のお兄さんになるのかと思いきや・・・またもや仏頂面で楽しかったですね~heart02heart02
黒やぎさんもお手紙食べたと聞いたけど、オンエアなしですか???でも口に何か残っていたようだし、やっぱり食べたsign02

投稿: まりこ | 2009年2月15日 (日) 16:00

◆1103さん◆

健太の優しさと温かさが凄く格好良かったバレンタインの夜でした。
みちるちゃんがキュ~トでしたね。

今井ゆうぞうさんを存じ上げないのですが本家の歌のおにいさんですか。
真鍋さんも言ってましたが彼らは子供達にとってアイドル的存在なのでやはり守らなければいけない事が幾つかあるんでしょうね。
七箇条どころじゃないはず。
大野君の演じ方についてそんな風に言って下さる今井さんに感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~が贈りたいです。
詳細を教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→1103さん | 2009年2月15日 (日) 15:52

◆あっこさん◆

わざわざ連絡事項を有難うございます。
あっこさんは生まれも育ちも足立区でいらっしゃるんですね。
北野さん幼少時の自伝・爆笑ドラマを見た事がありますが下町の人情味溢れる雰囲気が伝わってきまました。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年2月15日 (日) 15:45

デネルさん、皆様 こんにちは♪

昨日も書きましたが、4話すごく良かったですね(^^)
天邪鬼みちるちゃんの恋を後押しする健太がカッコ良かったです。
そしてあかねちゃんに対する気持ちも、ちょっと整理がついた感じですかね。
最後の足取りも軽く歩道橋を降りていく後姿に、私も惚れ直しました。
今回は、1話の中ですごく成長しましたよね♪

昨日の日刊スポーツに、うたのおにいさんに関する記事が出ていました。
NHKで実際うたのおにいさんをされていた、今井ゆうぞうさんのお話がメインだったんですけど、大野君のインタビューと写真も載ってました。
今井さんは、ご法度にからめての苦労話などを語っています。
そして、ドラマを見た感想ということで、「大野君のスタイルに共感できる。型にはまらなくて、作られたセリフだけど自分の言葉で喋って、テレビの向こう側にいる子供達に伝えたい。そういう伝え方が気持ちいい」と言っていて、何か嬉しかったです(^^)

大野君は、
 ご法度が全部本当だったら、相当キツイだろうな。
 子供と話していると面白い。
 童謡を本当に知らないんだな。
 歌のお兄さんという職業は素敵。
そんな発言をしていました。
「おもちゃのチャチャチャの音程が合っていなかった」と知り合いから苦情があったとも言ってましたよ(^^)
あと、ちょこっとプロフィールも載っていたのですが、身長が168cm。
あれ?2cm伸びた?(笑)

今回は禁止事項がデカデカと載っているせいもありますが、紙面1枚の半分以上使われていて、なかなか大きく扱われてましたよ♪

長々と失礼しました~。

投稿: 1103 | 2009年2月15日 (日) 15:36

◆あらぴよさん◆

無事のご帰還、なによりです。
ここ数週間の3104フェイスティバルに窒息しかけながら世にも怪しい笑みを浮かべております。
どの大野君も抜群に素敵ですよね。

うらら姫の言う通り女はいくつでも女。
役柄と言えどもみちるちゃんもキュンとなってるはず♪

投稿: デネル→あらぴよさん | 2009年2月15日 (日) 15:24

◆ここさん◆

健太は今回も素敵でしたよねぇ~。
男らしさがアップしていたような!?
あれはバンドと彼女に抱いていた未練からの決別と私もとりました。
でも安斉さんが何かを目論んでいるような気がしてならぬ。

おっ、ここさんもうららさんの背中に手を当てるシーンにきゅーーーんですか!?
色気がありましたなぁ~。

投稿: デネル→ここさん | 2009年2月15日 (日) 15:20

◆chocolateさん◆

ご無沙汰しております!
Sお嬢さんもお久しぶり~!!
お元気でいらっしゃいました!?
一つ一つの「優」という字が乱れることなく綺麗に揃って書かれていましたよね。
あれが私ならぐっちゃぐちゃになると思います。

みちるちゃん役のお嬢さんは前から嵐の誰かのファンなんですか!?
お目が高い♪


投稿: デネル→chocolateさん | 2009年2月15日 (日) 15:18

◆コムギさん◆

今日はポカポカ陽気ですね。

コムギさんはマカロンのニーナちゃんがお好き!?
私は健太と同じでクソガ○だわと思って見ていました。

黒ヤギさんの衣装でみちるちゃんにチョコの箱を渡す健太が格好いいなんてもんじゃない!でしたよねぇ~。
惚れ惚れでございやす。
メノ~ン、バッファ○ーマンとウォー○マンが分からない・・・

居酒屋でビールを飲む健太がいつか見れますように。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年2月15日 (日) 15:01

◆あいさん◆

黒ヤギさんのピョコンな尻尾がどうにもこうにも愛しい私。
クンクン&サワサワしたくてしょうがありません。

大野君の目の表情がいいですよねぇ~。
絶品な表現力があの目にはありますな。
『L-O-V-E』が流れる中の最後のシーンに感動しました。


お坊ちゃまなダイゴ君のご家族は夜に引っ越すのがお好きなのかもしれませんね。

投稿: デネル→あいさん | 2009年2月15日 (日) 14:46

◆noritanさん◆

noritanさん的ツボの総数は46個ですか!?
厳選して!?
あれやこれやと挙げていったらどえらい数になりますもんね。
私も随分端折ってこの長さなので最後まで網羅したら1週間分ぐらいの感想文になると思われます。

noritanさんも指揮者のポスターが大野君だと!?
そんなポスターが貼ってある事自体、ここで教えて頂いて初めて知りました。
健太にデヘデヘするのを封印して周囲をがっつり見渡してみます。

P.S.のお返事
やはりダグ(キャロルも)は復活するんですね。
ジョージ兄さんてば頑なに否定してたのにね。
バンザ~イ!!


投稿: デネル→noritanさん | 2009年2月15日 (日) 14:41

デネルさん 優しいお返事ありがとうございました!連絡事項がありまして本日2度目ましてです。
足立区は決して有名ではありません。どちらかというとあんまり良いイメージはないかも…お江戸の端っこで地味に存在しております。足立区が有名という認識でいるといつか恥ずかしい思いをすることがあるかもしれませんのでお気をつけ下さい。以上連絡事項でした(笑)
私は足立区以外に住んだことがないのでうっかり郷土愛が爆発してしまいましたが、矢野家の住所は足立区民以外確実にスルーですね。冷静になると恥ずかしい…sweat02

投稿: あっこ | 2009年2月15日 (日) 14:38

◆枝豆さん◆

ノンノンノン。
既出の反対語って何!?
初出?でした♪

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年2月15日 (日) 14:36

◆yoshiさん◆

yoshiさんがそう仰るんだから「おめでとう!」も大野君の字に違いない!!
根拠なんてなくったってOK♪
夜にじっくり“お”を眺めます。

パピプペポンの皆が健太を信頼し心意気に惚れ、頼るようになってきましたね。
格好いいなぁ~。
yoshiさんも枝豆さんと同じで小ネタをいろいろ発見されているんですか!?
私は「沸点」以外はスルーだったので目を見開いて確認してみます!!

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年2月15日 (日) 14:34

◆枝豆さん◆

すんばらしい13日の金曜日になりましたね~。
「徹子の部屋」の大野君が素敵で素敵で素敵すぎてニヤケた顔が元に戻りません。
DVDは何がなんでもDream"A"Liveも発売して頂きたいです。
「Life goes on」の浪花節夫婦に絶大なるLOVEなんです♪

廊下のポスターにはそないな遊び心が散りばめられているですか!?
みちるちゃんの持っていた台本の『沸点』には爆笑しましたがそれ以外は全然気づかなかった!!
白黒の指揮者のポスターが大野君かもしれないんですね。
確認してみます!!
やっほい♪


投稿: デネル→枝豆さん | 2009年2月15日 (日) 14:25

◆miki1967さん◆

魚形チョコは冷蔵庫に大切に保存していて今度じっくり味わいながらいただこうと思っています。

歌のおにいさん七箇条は大野君にはどれも当てはまらない?てな感じでしたよね。
公衆にあるご不浄もがっつり利用しているに違いない。

大野君の独特の間が凄く好きで何度リピートしても新たな発見と惚れ直しタイムに突入します。

健太の晴れ晴れで満足げな心を表現しているかのような最後のシーンにやられました。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年2月15日 (日) 14:03

◆ぶれっどさん◆

白ヤギさんならぬ白ブタDは食い意地は張ってますが頂いたお手紙は大切にさせて頂いておりやす♪

黒ヤギさんの尻尾を見ていたら、いつも愛猫に接しているようにフンフン&サワサワしたくなっちゃって。
プリップリの尻尾がツボでございます。

最後の立ち去る後ろ姿と歩き方が素敵でした。
その前に見せた笑顔と同じ雰囲気があのシーンにはあったような気がします。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年2月15日 (日) 13:54

◆くまさん◆

魚チョコは凄くラブリ~でした。

ハードなロッケンローラーはサバパンツがお好き!?
あれを普段着に履くとは。
健太は男前ぶりが益々上昇しておりますな。
可愛いし♪

「歌のおにいさん」の間に敏腕ディーラーが登場するなんて喜びも増すってなもんです。
素敵でしたね。


投稿: デネル→くまさん | 2009年2月15日 (日) 13:51

◆樹さん◆

大野君は段持ちだそうですよ。
後一歩で先生になれるって時にそこまではいいみたいな感じで辞めたと以前出演したテレビで言ってました。

キラッキラの心からの笑顔を浮かべて歌を披露してくれる健太が見れる日は近いかもしれませんね。
楽しみに待ってます。


投稿: デネル→樹さん | 2009年2月15日 (日) 13:39

◆ワタルさん◆

黒ヤギ健太の尻尾とうちの猫のしょぼしょぼ尻尾と1週間ぐらい交換してサワサワ&フンフンし続けていたいです。

バレンタインて告白するのにはびったりの素敵なイベントですよね。
かくいう私も小学生の頃(例の初恋の君)にチョコを渡しました。
まだ一緒に飲みに行くのは実現していないんですよ。
マイタケちゃんに催促しておかなくちゃ。
ワタルさんは買った(作った?)のに渡せなかったんですね。

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年2月15日 (日) 13:37

◆あーやさん◆

黒ヤギさんにも歌って欲しかったです。
それにしてもあのコスチュームが似合い過ぎる!!
大野君は骨格&筋肉美人なので見事なまでの体のラインに惚れ惚れでした。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あーやさん | 2009年2月15日 (日) 13:32

◆あっこさん◆

「ケチ・・」の拗ねたような悲しそうな健太がキュ~トでしたなぁ~。
お江戸の住所はちんぷんかんぷんなので封筒の宛名を完全にスルーしていましたが足立区は有名なんですね。
氷室王子の復活を待ち望んでおりやす。

違うエントリーの欄でも跨ったコメントは無問題なので気になさらないで下さいまし。
意味が通じれば全て良しです。
ハグ&チュ~頂きました~!!

投稿: デネル→あっこさん | 2009年2月15日 (日) 13:28

◆エポワスさん◆

氷室王子がいつか帰ってきてくれる事を祈りつつ、健太の奮闘にがっつり見惚れておきます♪

こたつに入って見つめ合って“にこっ”だなんて。
あの笑顔で見られた日にゃ~、ですよね。
『L-O-V-E』でも何でも好きな曲を歌ってくれ!になります。

黒ヤギさんの衣装でみちるちゃんにチョコの箱を渡す健太にやられまくりです。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年2月15日 (日) 13:21

◆ぺがさすさん◆

ピッチピチの魚チョコでした。

健太はめちゃくちゃ格好良かったですよね。
なんだかんだ言いながらも放っておけない男気のある行動に惚れました。
第5話もPVも凄く楽しみです。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年2月15日 (日) 13:18

デネル様 皆様

もう私、息も絶え絶えでございます。
ずっとでございます。あっちもこっちも素敵すぎます。
宿題くんの御開帳あたりからこっち金魚のごとく口をパクパクさせて、
「よ・・養〇酒」とのたうちまわっています。

世の中の「みちるさん」と「あかねさん」を、
呼び捨てされてうらやましい!と思っていたのですが、
自分の名前をもし呼び捨てされたら・・・・考えただけで心臓が・・・
間違えなくぽっくりです。
みちる・あかねじゃなくてよかった?!

投稿: あらぴよ | 2009年2月15日 (日) 12:28

デネルさん、皆さん、こんにちは。

今回も素敵な大野くんでしたね〜。
私的には、階段を駆け下りるところからラストまで、ひとつひとつの仕草、表情、セリフ、全部がツボでした〜。最後のあの歩き方、未練からの訣別って解釈してもいいんでしょうか〜。解釈したい! あの後ろ姿に惚れましたheart04
それから、うららさんの背中に手を当てるとこ、私もきゅーーんときてしまいましたよ。何故でしょ?!

次回はぜひ大野くんの歌声をもっと聴きたい!と思う欲深きファンでした。

投稿: ここ | 2009年2月15日 (日) 11:48

デネルさん しばらくぶりで書き込みます!
歌おに内での『おめでとう』『優』という字を100回ノートとに真面目に書いてる智君が可愛いかった!
あれは自筆だと思いますよ。本当に達筆な智君ですね!我が娘のSも横で優を書いてみましたがS言わせると同じ字を根気よく書くのは大変だなとの感想です。
役をやりながらも大好きなことへの集中力さすがですね!
みちるちゃんの手を引っ張ってダッシュ!
彼女は嵐の誰のファンさんだったのかな
でもこの最高のロケだったでしょうね!
だって嵐の4名様が大好きなキャプテンだもの=きっと彼女の中でも智君が一番人気になっちゃうかもね!

投稿: chocolate | 2009年2月15日 (日) 11:40

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01今日もいい天気ですね~shine歌おにACT4ヨカッタ~heart01私はなぜかマカロンキッズのニーナちゃんの演技が可愛くて、面白くて、セリフも笑っちゃいました。黒ヤギさんかっこよかった~。ミチルちゃんにチョコを渡す時のカメラのやや下から映すアングルが素敵すぎて‥静止画でずっと見ていたいぃぃheart01モコモコパンツなのに他はピッチリ。あの太股の筋肉!!うわぁ~カッコいいconfidentキン肉マ○のバッファ○ーマンもしくは、色的にウォー○マンを思い出したのは私だけかしら‥sweat02今回は外ロケが多くてうれしかったです。特に居酒屋のシーン。居酒屋にいる大野くんなんて見れないから、貴重だ~って思っちゃいました。ぜひ!一緒に飲みたい!

投稿: コムギ | 2009年2月15日 (日) 10:40

デネル様、皆様方こんにちは。
4話で皆様方がおっしゃっておられるツボに、取り零すことなく見事に私もはまっていました。
黒ヤギさんの尻尾がとってもらぶり~で、それからはまるでデネル様がのり移ったかのように、画面の前でお兄さんを褒め称えていました。コメディドラマですが、立派にラヴストーリーでも行けるくらいのつくりになっていたと思います。大野君は相変わらず目の演技が素晴らしいと感激していました。バックミュージックもカッコイイし4話は本当に観てよかったと思います。
突っ込みどころは、少年夜逃げ?「夜に引っ越し」ぐらいでしょうか。ぜひぜひまた再放送をと言いたいところですが、デネル様と同じでうちも(一部地域)に含まれていました。残念です。今後もいっぱい感想を聞かせてください。楽しみにしています。

投稿: あい | 2009年2月15日 (日) 10:26

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

土日は「歌のおにいさん」リピートの日lovely
何回観ても大野くんを満喫できて本当にいい番組ですsign01ワタクシ的ツボを箇条書きしたら46個ありました。厳選しての結果なので、本当は3桁いってるのかも・・・健太くん以外で挙げるなら「舌打ちしないっsign03」のドスのきいた真鍋さんでしょうか。あれを習得したいと思った土曜の丑三つ時。

デネルさんが初遭遇された敏腕ディーラーさん、みそカツ・ドアラ県ではなかったですweep
CMにも地域格差があるんですね・・・
「うたおに」はリピートしたいけどCMにも遭遇したい・・・と昨日はかなり悩ましいことになっておりました。

指揮者のポスター・・・ワタクシも枝豆さんと同じく確証を得られません。でも、やっぱり大野くんっぽいんだけどなぁ~。皆様はどう判断されましたでしょう?

・・・って書いてたら、枝豆さんアゲイン!
私反応しちゃったけど、何かマズイんですか?
私が色々ブログ巡りした中でポスターの件を御指摘の方は初めてだったんで嬉しかったですけど・・・
マズいなら、こちらもスルーでプリーズsweat01

P.S.「ER」で思い出しました。アメリカで放送中のER最終シーズン、あのダグ&キャロルが復活!ジョージ・クルーニーがしつこく「出演はない!」って言ってたので絶対実現しないと思ってました。久々に「ER」ネタで心臓バクバクになりましたhappy02

投稿: noritan | 2009年2月15日 (日) 10:11

すみません、↓のポスターの件、既出ならスルーしてくださいsweat01

投稿: 枝豆 | 2009年2月15日 (日) 09:50

デネルさん
皆さんおはようございます。
「おめでとう」は絶対大野クンの字と
確信しています!!
根拠は?と聞かれると困るのですが・・・。
「お」の字が大野クンのだもん!!

気がつけば、皆が矢野健太を頼ってきているのが
嬉しいですよね!!
それと、みちるが出るドラマの「沸点」とは
「氷点」のパロディー??と小ネタに笑ってしまいました。
小ネタを探して見るのは「ピカ☆ンチ」「ピカダブ」ぶり??
さぁて。家族が出かけたようなのでじっくりゆっくり
小ネタ探しのたびに出かけます!!

投稿: yoshi | 2009年2月15日 (日) 09:38

デネルさま

こちらにまとめてコメさせて下さいまし。怒涛の13日の金曜日から無事生還しましたpig自主的に勝手に昼休みを延長して職場近くのショッピングセンターの一番窓際で電波状態のよいのソファーを占領してワンセグ鑑賞した徹子さんのルーム、エア救〇を携帯していてよかった…異常なまでに美しく映っていましたね。永久保存版です。テーブルにびっちり並べられた白い紙達は徹子さんの段取りメモでしょうか?大野智、よう頑張ったsign03

国立DVD発売も大喜びです。ただ、ドリアラでやってくれた大好きなあの曲、この曲はどうなる?ニノのエロすぎるGGも見たい(京セラバージョンしか知らないのですが)ので、Jストさんにはぜひ別に発売お願いしたいです。お金貯めておきますんで。

Act4もデネルさんのエントリーに爆笑shine黒ヤギさん最高でしたsign03ヤギってか、頭とったらプードルですやんhappy01 TV yuuhiの廊下のポスターはキャストのみなさんが変装したりして結構凝ったものが多いので毎回楽しんでいますが、白黒の指揮者のポスターは大野君ですか?たとえば今回なら、ミチルが「沸点」(←これもウケる)の台本持っているシーンの後ろにあります。ガン見してもイマイチ確証が得られなくて。

投稿: 枝豆 | 2009年2月15日 (日) 08:59

デネルさん みなさん お早うございます!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
魚形チョコは美味しかったですか?大野君も誰かから貰ってテンション上がっているような感じがします。だと、デネルさんとお揃いになりますね♪♪

第4話、いきなり『曇りのち、快晴』からだったので、今宵何度目かの昇天。次の日が休みで本当に良かった・・・(最高の13日の金曜日でした!!!)
歌のおにいさん七箇条、「アイドルじゃあるまいし」、って言ってたけど、シークレットトークでお酒飲んでますよね?(ウーロン茶なの?)タバコ吸ってますよね?(大野君が♪)って、突っ込みながら見ておりました。
健太くんが可愛くて可愛くてheart02特に「ケチ」「姉ちゃぁーーーん」がツボで何度もリピしています。
大野君、間の取り方上手いですよね。ボーっとしている私でも感情移入させてくれる演技力に惚れています。
最後のエッフェル塔?の場面での健太くんの佇まいが格好良くて素敵でした。やる気出てきてる健太くんにLOVEです♪
ナット・キング・コールのアルバム手元になく、やっとの事ダウンロード出来た「season」を聞いて又「13日の金曜日」の世界に行ってきます。「敏腕ディーラー」にも会えたしheart04最高ですっ!!!

投稿: miki1967 | 2009年2月15日 (日) 08:07

デネル様、皆様、おはようございます。
いつもお手紙を食べてしまわず、読んでいただき、お返事までいただいて・・。
デネル様、ありがとうございます。

act4の感想文、日曜の早朝から声をだして笑ってしまいましたhappy02

黒ヤギさんのしっぽをサワサワ、フンフンしているデネル様ばかりを想像してしまい、
「デネル様にマニアック」状態でございますheart04

私は何といっても
昼間の凛とした姿とはまた違う、エッフェル塔ばりの夜の東京タワーと
コールの歌う『L-O-V-E』、
そしてあの時の健太を見事に表現した「歩き方」がツボですshine

心にぽっheart01 あたたかい気分になりました。

かっちゃんとねぇちゃんの息もピッタリsign01矢野家のシーンはやっぱり大好きですsign01
大野君の「ねぇちゃん」に反応し、「は~い」と返事をしてしまった・・coldsweats01

来週はうらら姐さんのパワー全開ぶりが楽しみnote

投稿: ぶれっど | 2009年2月15日 (日) 07:01

おはようございます。
fishチョコがあるなんて、衝撃的heart01次回は見つけてみたい。

サバパンツagainsign03健太くんはサバパンツが好きなのですか?似合ってるからいいけどhappy02やっぱりロッカーらしく黒が多いけど、健太くんの私服は色物がないんでしょうか。違う色も着て欲しいと思う今日この頃…。
歌おにact4、全身黒タイツ&黒ヤギさん、オレンジジュースに、「ちゅ〜だよ、ちゅ〜」にヤられましたheart01な〜んてかわいいんでしょうか。優の字もおめでとう!の字も麗しくって見所満載でしたheart01

敏腕ディーラーとは、あの日の10時前に出会い、どんなんだか忘れてしまったのですが、デネルさんから間に挟まってることを聞いたので、じっくり見てると「ほんまや〜sign03」いました、敏腕ディーラーheart01めまいというから、儚げな感じか?疲れが見えてるのか?と思いきや、かなりキュートhappy02goodこれは是非とも30秒も60秒も見なくてはsign03デネルさん、教えてくださりありがとうございましたsign03sign03

投稿: くま | 2009年2月15日 (日) 06:35

デネルさん 皆さん おはようございます。

大野くんは本当に字が綺麗なんですね。
綺麗といえば、先日テレ朝に行ったときに見た歌おにのポスターでの大野君がとても美しくて、思わず「大野君、綺麗・・・」と口に出しそうになりました。
 
今はしぶしぶですが、いつかの日にか張り切って笑顔で歌い踊るお兄さんを見てみたいです。
キメキメでかっこいいに違いない・・・

投稿: 樹 | 2009年2月15日 (日) 05:59

デネル様、皆様、こんばんはmoon3
すンばらしい感想文を毎回ありがとうございます。
ピンクちゃんネタも好きですcat
『歌おに』act4、面白かったですねー。
やはり、黒ヤギさんに
みちるちゃんを連れてチョコを渡すシーンが、萌えポイント
そうです。
後悔してはいけません。
ワタルゴトですが、私はバレンタインデーがくるたびに、○○年前の中1の時に好きだった初恋の男の子にチョコを渡せば良かったと後悔しております。
今思うと、渡せなかったから、いい思い出なんでしょうね〜delicious
きっとその子も今はおじさんで、見るのも忍びないかも(それはお互い様か!笑)
そういえば、かなり前のblogで“デネルさんの初恋の人の話”があったような…
その後会えましたか?

と、まぁ感傷にも浸れたいい回でしたねheart04

投稿: ワタル | 2009年2月15日 (日) 02:58

デネルさん、皆さん、こんばんは。今週の健太もべらぼうに男前さん」でしたね♡私は「煙草すっていい?」「ケチ」の言い方に惚れました♪黒ヤギさんも拗ね気味の顔がキュートでした♡欲を言えば黒ヤギさんにも歌って欲しかったなぁ。
最近がっつりと歌ってないですよね。バンド時代の歌も回想シーンで歌って欲しい!!サプライズがある事を祈ってます。それにしてもデネルさんの仰る通り、大野君の骨格、筋肉はなんて美しいんでしょう!肩から二の腕のライン、太股のラインに逆切れしまくりでしたわ。
                           すみませんがこの場をお借りいたします。             
ゆうみんまんさんへ                  京都旅行、楽しんでいらしゃいますか?私は京都に住んでいるのでコメントを読んだ時嬉しくなりました。コメントが遅くなったので間に合わないとはわかっていつつゆうみんまんさんがどの辺を観光なさっているのか気になりました。
因みに私の住まいは市内のど真ん中の繁華街で蕎麦屋をしております。蕎麦、うどん以外にしゃちほこで有名な麺もあります。偶然にも御来店になったら嬉しい限りです。今回は無理でしょうけど、また京都に来られた際は是非見つけて遊びにいらしてください。

デネルさんも大晦日に錦市場に来られるんですよね。近所なのでびっくりしました。ひょっとしたらニアミスしているかもしれませんね。                 

投稿: あーや | 2009年2月15日 (日) 02:57

Dear デネルさん 皆さん
4話もステキなお話でしたね。途中と予告終了後に敏腕ディーラー登場のサプライズもあり得した気分♪
今回もツボ&リピポイント満載!!舌打ち、律儀に練習してる優の字、ほのぼの矢野家、女の戦い、「なぁ煙草吸っていい?」「ケチ」、チュ〜顔、黒ヤギさんetc。ダイゴくんに教えてもらったという“優しい”の意味は「なるほどなぁ〜」と思いました。
そんな中、最もテンションが上がったのは健太くんちの住所(笑)足立区民とは!!お江戸の皆さんにすら馴染みは薄いと思いますが“世界のキタ〇”を生んだ足立区です!矢野家の前にあるのは荒川土手だと睨んでましたがビンゴでした。生粋の足立区民として誇りに思います!!もぅ名誉区民に決定!!興奮超でしたheart01
氷室王子はポスターのみの出演で残念。きっと新曲のキャンペーンでお忙しいのでしょう。「ア〜イルビ〜バァ〜〜ック!!」は近い(笑)

前回“窓際のサトシちゃん”へのコメントを“夢が叶った瞬間”にポチッとしてしまった私。申し訳ありません。そんなイージーミスをスルーしてお返事いただきありがとうございました。
…というか、いつもたくさんのコメントがある中、お返事ありがとうございます。こちらに集う方々ひとりひとりへの丁寧なお返事には頭が下がります。尊敬と感謝の気持ちを込めてハグ&チュ〜を贈ります!!

投稿: あっこ | 2009年2月15日 (日) 01:56

デネルさん、皆さん、こんばんは。

今回は氷室王子がいなくなった分をみちるちゃんと真鍋さんが埋めていましたね!(意地悪キャラ)
どこまでも意地悪される、でも負けてない健太がかっこいいheart01

前回もそうだったけど、元カノとのシーンって何だかかわいすぎて照れちゃいますね~。
大好きな彼女にはあんな顔して笑うんだ~~heart04って感じで。素敵heart04heart04

プールサイドのシーンでは「サイテーだよ!矢野健太!!」と怒りました(笑)が、その後自分のした事に気付いてみちるちゃんの様子を気にかけるシーンがかわいかったので許してやります(何様!?)

ラストの健太、ものすごく男前で惚れ直しちゃいましたが、何気に一番のお気に入りは黒ヤギさんの着ぐるみでみちるちゃんのそばに立っている、あのシーンだったりする。
めっちゃかわいかったですよねえheart04

来週も楽しみ!

投稿: エポワス | 2009年2月15日 (日) 01:42

こんばんわ(^0^)/
魚の形のチョコがあるんですね。見つけた3104ファンさんに拍手喝采!ですshine

さてさて歌おにバンザ〜イ!!ですよ、全くheart04どの大野くんもかっこ良すぎるlovely
みちるちゃんの手をつかんで『来い!』な大野くんに、私ものろしを上げてもいいですか!?明音ちゃんのために買ったチョコを差し出す大野くんに私も競歩で町中を駆け回ってもいいですか!?ホントに心臓に悪いです…。
『L‐O‐V‐E』いい曲ですよねnote大野くんの歌声で聞きたいっhappy02

来週はPVも初公開されるようですし、楽しみは尽きませんねheart02
幸せ超upです。

投稿: ぺがさす | 2009年2月15日 (日) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28081611

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のおにいさん Act・4:

« 窓際のサトシちゃん | トップページ | 限定ガジェット »