« 赤色?撫子色? | トップページ | 大野智主演ドラマだぶるで♪ »

2009年1月 7日 (水)

未来の姿

年末のカウントダウンコンサートをテレビで見ていた友人たちから年明け早々、続々とメールが届きました。

「ニッキ出たはったなheart04」って。

ちょっと!!

大野君についても何か触れてよ!!

今の私は3104がメインでしょうよ!!

いつも唾を飛ばしながら大野君を語り倒してるのを忘れたとは言わせないずら!!

スルーかよ!!

ロングロングタイムアゴー、アイドルグループ少年○のニッキの大ファンだった少女D。 ( ← ご参照下さい )

あの頃の事を今でも鮮明に覚えられている私って一体!?

デネルでございます。

本日は近所に住むどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの友人、マイタケちゃんに録画を頼んでいた嵐さんが出演した『ザ・少年倶楽部プレミアム』の感想文をば。

余談ですが昨日マイタケちゃんに会った時に言われたのがこれ。

「ジャニーズのコンサートにニッキ出たはったなheart04 あんた嬉ションしたんちゃう?」

マイタケちゃん、大野君は!?

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

『ARASHI AROUND ASIA 2008 Johnnys Special Stage Roport』

『One Love』のDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のどこまでも伸びやかな歌声に惚れて惚れて惚れまくり。

歌と踊りに関しては私の視覚と聴覚はロックが掛かります。

CIAも真っ青な勢いで照準を絞るんです。

Mr.罪作り限定になるんですの。

5名様を満遍なく見渡せるシーンでも大野君だけをウキウキウォッチング。

持病なんです♪

耳に残るは大野君の声。

力強くてしなやかで芳醇なブランデーのようで色気のある声に絶大なるLOVE。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声な~のです。

「ただ一つだけ」で右手の人差し指を上に向けてフンフンて。

いやだ、格好いい♪

~2008/11/30 アジアツアーを終えて~

大野君、今年最初に言わせろ。

腹立たしいまでにおっとこ前さん!!

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

国立競技場で大野君は領仕様でした。

薫り立つセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃなかったあの日あの時。

国立初日は凄く恥ずかしかったと雑誌などでも良く語っておりやした。

「僕 恥ずかしかった」の喉の動きに店長さま、いつもので。

瞬きがこれまたね、どうにもこうにもね、いとラブリ~。

ふわ~んとゆっくり笑顔が広がるんですよ。

横を向いた時のキュッと下がった目尻にキュン。

「近く感じたの。 お客さんが」の“の”にどこまでも弱いんです。

声で聴くも良し、活字で見るも良し。

「下向いちゃったみたい」後の笑顔が無限大にスウィ~ト。

あの笑顔だけをノンストップでリピート出来る自信があります。

“リピート地獄検定”なるものがあったら確実に1級を取れます。

相葉君、「国立競技場がいい顔してた」と言うYOUの方が何倍もいい顔してた!!

二宮君の「本編も楽しかったですけどリハーサルも楽しかったですね」後の大野君の“ンフフ”ってな笑い方と声にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

いつ見聞きしても世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

大野君の踊りは引きのショットでもべらぼうに罪作り!!

ええ、『Step and Go』での「優しさ集めて光 ~」近辺です。

首クイッや腕の振りが超絶にかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

メガトン級に麗しいダンスにありったけのキューーーーン。

ここ!!

私が『truth』にまつわるエトセトラの次に大好きなのがここ!!

櫻井君のラップで嵐さんが縦一列になって両手を広げながら前進するとこ!! ( ← ご参照下さい )

猛烈に感動しました。

キラッキラの笑顔を浮かべながら凄く楽しそうに踊ってたんです。

ライトを浴びて夜空に浮かび上がる彼らの姿は素敵でした。

大野君の踏み出す最初の一歩がモー、モー、モー、もぉ~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

背中に羽が生えたかのような軽やかなステップに朝までカンパ~イ!!

もいっちょ、メガトン級に色っぺぇ~!!

重力ってな~に!?な大野君の振りに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

優雅にクロスさせる足に逆ギレ2秒前ですよ、全く。

『エアリーな智にマニアック』

リピートする事18回。

大野智、どうにもこうにも罪作り・・・・

(←私にはこう聴こえます)両手にぃ~」が映らなかったのが残念無念。

この時の大野君がめちゃくちゃチャ~ミングだったのに。

台湾の空港でジャケットを脱ぐ大野君が別嬪さん。

2年ぶりのアジアツアーの感想で「日本語を覚えてる」の後に話しながら右手を頬にサワサワさせる3104にデヘ~。

大野君、何度もごめんあそばせ。

ほんと~に綺麗な顔立ち!!

大野君はどのパーツも極上なんですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

『Lucky Man』の「解けない謎は ~」近辺の腰クインにトキメキ指数の針が振り切れました。

「欲しいものなら全部」の左足のカウントの取り方に胸の鼓動は高まるばかり。

“全部”での首クイックイッに店長さま、芋焼酎ロックお代り。

『Happiness』で浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の同じ振りが可愛い♪

一瞬目を交わして頷き合っているような!?

「君だけの音を聴かせてよ ~」でのトロットロの笑顔と二の腕と肘小僧に今宵何度目かのうっとりタイム。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

DIVA3104の歌声がグインと耳に飛び込んでくる1月の夜。

ブラボ~!!

「 ~ 一つだけのHapinness」の流れるような踊りに今すぐ部屋の窓を開けて「ムカつく~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労でございやす。

伴奏での右手の指フリフリに溜め息の嵐。

当時歌番組ではことごとく見えなかった(見えたのはタモステの一度きり)ジャンプにやっさいもっさい。

『YES?NO?』もねぇ、べらぼうに格好いいんですよ。

前を見据える眼差しと歌声と大野君にしか出来ないダンスに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』のマタドールちっくな衣装が大好きなんです♪

そうだ!!

今回の少年倶楽部プレミアムをご覧になったAnalyzeシリーズでお世話になっている うずまきさん曰く、大野君はまた歌が上手くなっているとの事。

なんちゃってな私の耳でもなんとなく感じました。

どの曲もドドンッ!と耳に入ってきますもん。

限界知らずの伸びやかさを感じましたもん。

またまた惚れ直したも~ん。

くぅ~♪

字幕の言葉に泣ける・・・・

ピカダブのメロディと歌詞にオエオエ。

~嵐5人の絆と真摯な姿勢はデビュー当時もアジアツアーを成功させた今も何一つ変わらない。 時を経て変わったのは彼らを取り巻く人たちの輪の大きさ。 その輪から生まれる熱がまた嵐を次のステージへ突き動かしていく。 5人が思い描いていた「夢」の向こう側へ。 嵐は止まらない~

その通り!!

全くもって異議なし!!

彼ら自身も普段からそう言ってますもんね。

最後の静止画がこれまでの5名様を象徴しているかのようです。

そしてそれは未来の姿に繋がっている。

とてつもなくジ~ン・・・・

10周年が楽しみです。

なんと なんと あぁ、なんと、1月18日の放送は「結成10周年 嵐スペシャル!!」

マイタケちゃん、録画をよろしくね~!!

|

« 赤色?撫子色? | トップページ | 大野智主演ドラマだぶるで♪ »

コメント

◆枝豆さん◆

「Step and Go」のエアリーなダンスは最高でしたなぁ~。
何度見てもうっとりしまくりです。
大野君が超絶に麗しい!!
楽しそうに振り向く櫻井君が凄くチャ~ミングでした。

P.S.のお返事
「バラードのように眠れ」のニッキもこれまた素敵だったんですよ。
ふふふっ。


投稿: デネル→枝豆さん | 2009年1月 8日 (木) 10:39

◆たらさん◆

お久しぶりです!
ピカダブ単独だけでも感動するのにあの字幕を同時に見た日にはオエオエしてしまいました。
最後の5人並びの静止画は素敵できたよね。

「歌のおにいさん」のキャストが発表!!
追々詳細が発表されるみたいなのでまた楽しみが増えました。

投稿: デネル→たらさん | 2009年1月 8日 (木) 10:27

◆とりさん◆

うちもBSが見れないので友人に録画を頼んでおりやした。
完全版でのDVD化を希望します。

夢に二宮君と大野君が登場ですか!?
新春早々なにやらいいことが起こりそうな予感がしますね。


投稿: デネル→とりさん | 2009年1月 8日 (木) 10:25

◆トリックさん◆

大野君の“の”はいつも可愛いですよね。
温かい空気がほわ~んと流れているのが良く分かります。
昨日も寝る前に「Step and Go」のエアリーなダンスを何度も見倒しちゃって♪
無重力な踊りに酔いしれました。

今年は個人的には踊りもやっていきたいですって!?
がっつり見た~い!!!
楽しみ♪


投稿: デネル→トリックさん | 2009年1月 8日 (木) 10:20

◆りささん◆

りささん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

少年倶楽部はお宝映像が満載で嵐さんの素晴らしさが沢山見れて感動しました。

non-noはまだ未見なんですよ。
今回の内容も皆さん大絶賛ですねぇ~。
見るのが楽しみです。

大野君をえこ贔屓しまくりのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→りささん | 2009年1月 8日 (木) 10:16

◆ゆうみんまんさん◆

大野君はいつでもどこでも麗しいですよねぇ~。

ゆうみんまんさんのお気に入りのシーンの大野君もラブリ~でしたね。
可愛いわチャ~ミングだわ男前さんだわで忙しい「ザ・少年倶楽部プレミアム」でした。

18日のライブでは「truth」が披露されると勝手に決め付けております。
PVが流れてたし♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年1月 8日 (木) 10:12

デネルさん、少クラのエントリー、サンキューです! やっぱり皆さんもあそこがお好きheart02 私的にも年末・年始の番組の中でダントツ一位のツボが、あのstep and goのエアリー五人衆です。 翔クンがラップしながら(みんなついて来てるよなsign02)ってな感じで後ろをチラ見して、(さ、行くよ、行くよshine)的ないたずらっ子さんみたいな目つきで「はいっ!!」て一斉にヒラリッとなるところ!チャプターマーク付けて何度リピったことでしょうspa その後のバードさんの男前な横顔は、ちょっと笑っちゃいましたchick バード氏は誰をガン見してたんでしょうね。

早く来い来い、国立DVD!と魔王DVD宅配便!

p.s. 少年〇さんは当時特に注目していたわけではないのですが、何故か「バラードのように眠れ」が大好きで、毎週歌番組(ザ・ベストテン?)を楽しみにしていました。

投稿: 枝豆 | 2009年1月 7日 (水) 23:59

久しぶりにコメントさせてもらいます!
私も最後のピカダブとあの字幕にはジーンとしました。ちょうど歌詞と字幕の内容がリンクしてて、感動するんですよね。大野くんも含めてみんな達成感に溢れたいい表情をしてましたね。そしてデネルさんもおっしゃってましたが、大野くん男前!というか綺麗!!ほんと性格といい顔といい全部私のドストライクです♪笑
そういえばやっと「うたおに」の共演者発表されましたね。その中の1人に関ジャニの丸山?くんという方も出るらしいんですが、知識不足でどんな方なのか存じてないのでカウコンを見直してみようと。明日ゆっくり丸山くんをさがします。笑
それでは。

投稿: たら | 2009年1月 7日 (水) 23:56

デネルさん、こんばんは。
少年倶楽部、BSで見れないんですよねー。うらやましい!
国立にも行けていないので、デネルさんの解説でいやがおうでも想像が膨らんでいきます。DVDが待たれます。
そして、まったく話がずれる独り言ですが、今日(昨晩)、初めて嵐さんの夢を見ました!というか二宮君が、私が帰宅したら家にいて、(夢だとうすうすわかっていて)「何で大野君じゃないんだろう」と失礼ながらも会話しているというもの。その「何で大野君じゃないんだろう」という気持ちが通じたのか、途中から大野君登場!でも、恥ずかしくて何を一緒にしたわけじゃないんですが。起きた時、とっても幸せでしたlovely

投稿: とり | 2009年1月 7日 (水) 21:43

デネルさん、皆さんこんばんは。
私も智くんの“の”が大好きです。そして、Step and goのエアーな智くんにもうメロメロでごさいます。あの部分が大好きです。ほんとに羽があるのでわないかと思うくらい優雅でふわふわ。
そして、智くんの歌うたびに本当にレベルがあがってる気が私もします。ちなみに、今日発売された雑誌に、今年は個人的には踊りもやっていきたいと智くんが言っていました。また、コンサートの振り付けなどやって欲しいですね。私は、シングルの振り付けもやってほしいです。

投稿: トリック | 2009年1月 7日 (水) 21:31

はじめまして!
以前からブログを楽しく読ませて頂いています。

「ザ・少年倶楽部プレミアム」は私も感動しました♪
質問に対する嵐さんの真っ直ぐな答えにじ〜んとしてしまいました。
ちなみに先程まで、non-no最新号の2/嵐を読んでいました。
デネルさんはもう読まれましたか?
今回も素晴らしいですよ!
私はページを開いた瞬間、小さな悲鳴をあげてしまいました。笑
今号についてのデネルさんの感想文が楽しみでたまリません♪

投稿: リさ | 2009年1月 7日 (水) 19:15

デネル様、そして最強の大ちゃん、嵐ファンの皆様、本日又お邪魔してしまいました。confident

『ザ・少年倶楽部プレミアム』、素敵でしたね。どこまでも響き渡る伸びやかな歌声に、国立の広さに恥ずかしがるはにかんだ声に、「どんだけ素敵なんだ!」と思いながら見ちゃいました。

皆さんお気に入りのシーンに深く頷きつつ、私も一つ語ってもいいですか?大ちゃんが椅子の座面の両端をつかんで「ふ~ん」って感じでメンバーの話に聞き入っているところも、ホント可愛くって大好きなんですよ。

又、デネル様もおっしゃっていましたが、最後のキャプションも、感動ものでしたね。この番組を作られた方、嵐のこと、そして彼らを取り巻く6人目の嵐のことをよく解ってらっしゃいましたね。そう思うと、目頭がついつい又熱くなってしまいました。

確か番組の最後の予告で流れてましたよね?"Truth"!! 18日の放送で大好きな"Truth”がガツンと流れることを激しく期待しつつ、今から放送を楽しみにしてます。

投稿: ゆうみんまん | 2009年1月 7日 (水) 18:12

◆古たぬきさん◆

古たぬきさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

私も家ではBSが見れないので嵐さんがこの番組に出演する時はいつも近所に住む友人に録画を頼むんです。
がっつりご覧になれますように。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→古たぬきさん | 2009年1月 7日 (水) 17:24

◆ゆーりさん◆

大野君のコメントにいちいち逆ギレしまくりでした。
どれもチャ~ミングでしたよね。
櫻井君の愛情たっぷりな突っ込みにほっこり。

デビューして10年になるというのは真っ赤な嘘かもしれないですね。
いつまでもフレッシュな嵐さんにデヘ~。

投稿: デネル→ゆーりさん | 2009年1月 7日 (水) 17:21

◆からっぱさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
過去のエントリーを読んで下さったんですか!?
どれも無駄に長くてすみません。
シャケパンツの大野君は眩しかったです。
サバジャケットもね♪
おバカ満載ですがこれからも宜しくお願い致します。

私は「魔王」はジャングルの奥地さんで予約してるので到着は少し遅くなるかな!?
御開帳の瞬間まで後少し!!


投稿: デネル→からっぱさん | 2009年1月 7日 (水) 17:16

◆サッチモさん◆

大野君にまつわるエトセトラであらぬ検定を作り出すのが好きなんです。
どれも1級を取れるなと勝手にニヤニヤしてます。

国立とアジアツアーもさることながらDream"A"Liveツアーも完全版でDVD化して欲しいですよね。
マルチアングルはマストでございます。

投稿: デネル→サッチモさん | 2009年1月 7日 (水) 17:12

◆からっぱさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

「歌のおにいさん」のキャストが発表されましたね。
16日の放送が超絶に楽しみです。

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年1月 7日 (水) 17:10

◆M姉さん◆

私の方からご挨拶しないといけないのにすみません。
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

上海でのMr.パープルはいかがでした!?
上海蟹を前に満面の笑みを浮かべる姉さんの写メを現地から送って頂きましたが最高の笑顔でしたね♪

大野君の歌声はまたまた進化しているとの事でこれからも目(耳)が離せません。

投稿: デネル→M姉さん | 2009年1月 7日 (水) 17:07

◆ショコラさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございやす。

友人Kさんがショコラさんの嵐コレクションをご覧になって誰かに絶大なるLOVEになられるといいですね。
ほんのり好きだった大野君か相葉君熱がガッ!とくるはず♪

「Step and Go」のリピートが止まりません。
エアリーな大野君のダンスに惚れて惚れて惚れまくりです。
ずーーーーっと見続けていられますよねぇ~。

友人Yさんが心変わりをされたらご一報下さいませ。
来年の今頃と言わず明日にでも♪

投稿: デネル→ショコラさん | 2009年1月 7日 (水) 17:03

◆1103さん◆

トークの大野君はとてつもなく別嬪さんでしたよね。
綺麗な顔立ちが一層際立っていたような気がしました。
18日の嵐スペシャルが楽しみです!

掲示板には様々な書き込みがあるんですね。
私はあまり興味が無いのでこれからもお邪魔する事は無いかも。


投稿: デネル→1103さん | 2009年1月 7日 (水) 16:48

◆ぺがさすさん◆

大野君のステップやダンスにうっとりしまくった国立で見た「Step and Go」の感動が蘇りました。
なんて罪作りなダンスなんでしょ♪

トークでの別嬪さんに絶大なるLOVEでございます。
笑顔がこれまた最高でした。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月 7日 (水) 16:44

◆manmiさん◆

ステージレポもトークも素晴らしかったですね。
「Step and Go」のエアリーなダンスがまた見れて超絶に嬉しかったです。
大野君の無重力感にペロッとまるっと惚れ込んでおります。
くぅ~♪

大野君の歌声って生なのかそうでないのか分かりにくいですよね。
何度聴き直しても判断がつかない時が多々あります。

投稿: デネル→manmiさん | 2009年1月 7日 (水) 16:41

◆うずまきさん◆

お感じになりまくり!!
モー、モー、モー、もぉ~、最高!!
DIVA3104の歌声はどこまで進化すれば気が済むの!?てな感じでした。
“ピッチ”ね。
うずまきさんの仰ってる事がよ~~~~~く分かりました♪

おちゃめな大野君が沢山見れる10周年の計画が楽しみですね。
また惚れ直す!!

投稿: デネル→うずまきさん | 2009年1月 7日 (水) 16:38

◆ハートさん◆

大野君の“の”は温かみがあって凄くいいですよねぇ~。
逆ギレしまくりです。

国立で見た「Step and Go」の感動が蘇りました。
あのエアリー感は半端じゃない!!
リピートし過ぎて腱鞘炎になりそうです。
どこまでも伸びやかな歌声は進化し続けているんですね。
素敵♪

投稿: デネル→ハートさん | 2009年1月 7日 (水) 16:33

デネルさん、初めまして。
いつもお邪魔させてもらっています!
いつも声出しそうなぐらい笑いながら読ませてもらってます。こんな記事を読んでしまうと、早く
少年倶楽部プレミアム私も見たいです。
どこかの動画サイトにアップされるのを今か今かと
待っています。
これからも楽しい記事楽しみにしています。

投稿: 古たぬき | 2009年1月 7日 (水) 16:31

◆ゆうみんまんさん◆

キャストの発表がありましたねぇ~。
私としてはこのまま放送日まで何もかもが内緒でも良かったんですが。
オンエアが楽しみです。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年1月 7日 (水) 16:27

◆フログさん◆

ほんの少しのお久しぶりです♪
本年も宜しくお願い致します!

「Step and Go」の極上のエアリー感は“エトワール”がぴったりですよね。
「truth」の次に大好きなワンシーンです。

花道脇にノリノリなバードさんの姿が!?
確認してみます!

投稿: デネル→フログさん | 2009年1月 7日 (水) 16:26

◆P71さん◆

ステージレポはお宝映像が満載でしたね。
大野君のエアリー感は今回の中では「Step and Go」が一番分かりやすいような!?
罪作りですなぁ~。

「truth」の踊りを覚えたいんですが無理!
難しい!!

本年も宜しくお願い致します。


投稿: デネル→P71さん | 2009年1月 7日 (水) 16:23

デネルさん、こんにちは。
 
BS2を録画して見て編集したあとさらに、BShも録画して見て編集したゆーりです。
大野くんの『僕、恥ずかしかったの。』には私も悶絶しました~(*^^*)。

しかも、櫻井くんに『いい加減慣れてください~。』と言われていることにも、もうニヤケてニヤケて…。
全く、初々しすぎます!

デビューして10年目だというのはウソで、実は今の大野くんは、別人か?!(そんなわけないよなぁ。)


もう、大野くんを見ている時の自分は、完全なる変質者だと、自覚しております(死)。

1/18が楽しみです!

投稿: ゆーり | 2009年1月 7日 (水) 16:22

◆ぎゅうぎゅうさん◆

「Oh Yeah!」はいいですよねぇ~。
大好きです。
「Life goes on」の大野君の踊りに絶大なるLOVEなのでこの曲は絶対マルチアングルにして欲しい!!

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年1月 7日 (水) 16:21

◆くまさん◆

わざわざ訂正をして下さって有難うございました。

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月 7日 (水) 16:17

◆くまさん◆

新しいテレビとレコーダーはいい仕事をしてくれてるみたいで良かったですね。

大野君の歌声はまたまたパワーアップしてますよね。
アジアツアーの映像で特にそう感じました。
大野君の声帯がどうなってるのかじっくり見たいです。
踊りがこれまた素敵♪
番組の最後に「truth」のPVが流れたので絶対に歌うとみた!
楽しみっす。


投稿: デネル→くまさん | 2009年1月 7日 (水) 16:16

デネルさん、2度目のコメント失礼します。
速読には自信があったのですが、やはりこの短時間では無理でした。
だってツボが多すぎて...heart04
とにかく「シャケパンツ」に笑い死にしそうになりながらも、おかげさまでなんとか生還して参りました!!
そして読んでるうちに、あらためて感謝の気持ちが湧いてきました。本当にいつも至福の時間をありがとうございます(ちょっと照れ)

さて、お財布の中で出番を今か今かと待っていた「魔王」のDVD予約券をCDショップの店員さんに「ばばん!」とつきつけるまであと2日!!もう金曜以降「明るいひきこもり」になっちゃいそうです。やっと全国のみなさんと一緒に泣ける日がくるんですね

よし、思いっきり泣こう!!

投稿: からっぱ | 2009年1月 7日 (水) 16:14

◆あめさん◆

「Step and Go」の詳細は是非DVDで。
ノーカットでずずずいっと収録されると勝手に決め付けています♪
18日の嵐スペシャルの放送が超絶に楽しみ!!
truthのPVが最後に流れていたので歌はこれ!?
くぅ~♪

サッカーファンのご友人が少年倶楽部の映像も楽しまれますように。

投稿: デネル→あめさん | 2009年1月 7日 (水) 16:11

◆yoshiさん◆

ステージレポ、凄く良かったですよね。
私もコンサートに行きたい!!
嵐さんのトークに感動&爆笑し、ナレーションと最後の字幕にとてつもなくジ~ンでした。

MAさんと嵐さんのコラボが見た~い!!
町田君と大野君の夢の共演が先ずは次の少年倶楽部で叶いますように。

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年1月 7日 (水) 16:08

デネルさん、皆さま、こんにちは。

これはコン映像といい、インタビューといい、リピ率高いです。

>“リピート地獄検定”なるものがあったら確実に1級を取れます。

ここウケました!デネルさんが1級なら私は準1級で。

しかし国立に入られた皆さん、うらやましいです。
嵐の5人も本当に楽しそうですね。
DVDいつでるんでしょ?是非マルチアングルでプリーズ!

投稿: サッチモ | 2009年1月 7日 (水) 15:59

あけましておめでとうございます!!
ちょっと遅れましたが、年末年始は超多忙につきデネルさんのところに伺うヒマもなく、やっとこちらにお邪魔できた次第です。
えーと、とりあえず「歌のおにいさん」のHPを訪れてみてください。ついに...ついに共演者様が発表されました!!(もうご存知かな?)

それにしても、ガルネク!?
これは意表つきまくりでした。
他にも丸山くんとか!!
とにかく一人じゃなくて良かったです(笑)

さーてこれから、2週間分の「大野くんのツボ」読ませていただきます(楽しみhappy01)
また家で復習の嵐!!ですheart01

投稿: からっぱ | 2009年1月 7日 (水) 12:13

デネルさま

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

上海公演では、大野君の美しい声が際立つ力強さで会場全体に響いていましたnotes あっ!と思いました。

うずまきさんとのAnalyzeシリーズ楽しみにしています。

投稿: M姉 | 2009年1月 7日 (水) 11:01

デネルさん 皆さん おはようございます

実家に帰ったりバタバタしてたもので、1週間ぶりのお邪魔になります。

帰郷のおりに、高校のときの友人Kと友人Yと3人で久しぶりに再会。
友人Kからは、以前からTELで「ほんのり嵐好き」(特に大野クンと相葉ちゃん)であることを聞かされておりました。
ならば、と再会を祝して持参いたしました。
「Time」と「truth」と「Beautiful days」と彼女がおもしろがりそうな「ピカ☆☆ンチ」のDVDを!
これで、宣伝活動第1弾はバッチリのはず。
「ほんのり」どころか「ドップリ」嵐好きになるに違いありません。

おまけに、それらのDVDと引き換えに、彼女に録画をお願いしてたBS『ザ・少年倶楽部プレミアム』のブルーレイを手に入れることができました。
やった~!ネット動画じゃなくきれいな画面で見れる!
やっぱり持つべきものは友達ですよね。

国立の映像がステキでした~
とくにデネルさんと同様
「櫻井君のラップで嵐さんが縦一列になって両手を広げながら前進するとこ!!」
大好きです! 何回もリピしちゃいました!
このシーン、なんか心がウキウキしちゃうんですよね。
友人Kは国立の映像を見てから、DVDの到着をさらに心待ちするようになったそうでございます。

ところで友人Kと私が嵐話で盛り上がる中、友人Yは「わからん」といった風に首を横に振っておりました。
彼女は2008年夏ドラマは「魔王」より、「コード…」て人なんです。
でもねぇ~  見えるんですよ
来年の今頃、友人Yが
「大野クンてスゴイやん!アンタ見る目あったんやなぁ」て言ってる姿が。
デネルさん わたし間違ってます?

投稿: ショコラ | 2009年1月 7日 (水) 10:42

デネルさん、皆様 おはようございます♪

『ザ・少年倶楽部プレミアム』の大野君、べらぼうに男前でしたね~。
髪型?頬のライン?衣装?何だろう?
可愛い♪よりカッコいい!!と思ってみてました。
スペシャルと銘打っていただけあって、ライブ映像もトークも盛り沢山でしたねえ。
あんなに男前なのに、喋るとメチャクチャ可愛い大野君に、私もリピが止まりませんでしたよ。
18日の嵐スペシャルが本当に楽しみです♪

昨日書いた掲示板ですが、いろいろな人が書き込むので、誹謗中傷、嘘情報も多いんです。
それでも、ジャニーさんちのウェブやネットに出ていない情報も多いし、番協やライブに行ったの方のレポも拾えるので、通ってしまうんですね~。

投稿: 1103 | 2009年1月 7日 (水) 10:05

おはようございま〜す。
少倶楽見ましたshine
も〜ッ!かっこよすぎですよねぇheart国立コンの感動ふたたび!って感じですhappy02
初日のあの登場シーン…そして聖火台のシーン…どれもこれも鮮明に覚えてます。
軽やかなステップも素敵すぎです。彼はホントに魅せ方を知っていますよね。大野くんのダンスっていちいちかっこいいんだもの。
そしてインタビューに答える大野くん、デネルさんのおっしゃる通り!ホントに綺麗な顔立ちですよね〜。いつまでだって見ていられます(笑)
最後の字幕には私も激しく同感でした。まさに嵐さんたちを表す内容でしたよね。10周年が超絶に楽しみです!

投稿: ぺがさす | 2009年1月 7日 (水) 09:33

デネルさん、皆様おはようございます♪
ようやく見れたプレミアムショーheart04、素晴らしかった~!!やっぱり、ライブの映像は何度見ても興奮します♪
特に「Step and go」のエアリーな5人、、、特に大野クンは風になっちゃってましたね☆‘風になる’とはこういうことか!と♪♪
歌の上手さも重々承知していたはずなのに・・・改めて実感!他の4人は生で歌ってる、ってすぐわかるのに、大野クンのソロパートは‘ここだけ口パク??!’て思えるほどの完璧さ!!CDと寸分違わない歌声に、感謝カンゲキ雨嵐happy01

投稿: manmi | 2009年1月 7日 (水) 09:23

デネルさん、皆さんおはようございます!


デネルさんやっぱりお感じになりましたでしょでしょ??大野くんの声はまた一段とつやつやでビ~ンビンに張りまくっていました。特に上海公演の映像のピッチの素晴らしいこと!大野くんの才能は底なし沼!!!!!!!!!!


私も「エアリー智」が大好きheart本当に飛んでいってしまいそう。当日会場にいたのによく見えなかった…。しゃがんで会場警備をしているお兄さんにパンツが見える勢いでジャンプしたのですけれど、残念。


先日お友達に頂いた11月15日の上海の新聞を、生徒のお母さんで上海の人がいたので訳してもらったんですが、十周年は何を用意していますか?という記者の問いに大野くんは「計画があるのですがまだ言えません。」と答えて他の四人に「え!そんなことを初めて聞いた!何を計画しているの!?」とつっこまれてその場が大爆笑だったという内容でした。もう。おちゃめさんheart


でももう計画が進んでいるであろう十周年がとっても楽しみですね!

投稿: うずまき | 2009年1月 7日 (水) 09:16

デネルさん みなさんおはようございます!
「近く感じたの」って可愛い過ぎなんじゃーもーっsign03私もこの「の」が大大大好きです。運良く国立も上海も行けたので映像を観ては思い出してキュンキュンしたり涙が出たり大変ですhappy01大野君のエアリーダンスはほんとに凄いsign03一人無重力実験中かと思うぐらいふわんふわんて。背中に透明な羽がついてるに違いないですよ。やっぱり歌上手くなってるんですね。国立では天まで届くんじゃないかと思うぐらいどこまでも伸びやかでびっくりしました。前から上手いのに更に上手くなるとは恐るべし3104。素敵shine18日の嵐特集が楽しみですねnote

投稿: ハート | 2009年1月 7日 (水) 09:11

おはようございます!デネル様!

やっと、歌のおにいさん、共演者が発表されましたね!しかし、テレ朝、策士ですね。とことん焦らす作戦でしょうか。早くおにいさんの次の情報「お届け」っ、してほしいですね。

投稿: ゆうみんまん | 2009年1月 7日 (水) 08:34

デネルさん

おはようございます♪
お久しぶりですっ 今年もどうぞよろしくお願いましす。
国立のLove soの映像が流れた時に思わず泣きそうになりました。
みんな、めちゃくちゃいい顔してる!嬉しそうな笑顔に
ぐっときてしまいました。
私もあの「Step and Go」のプリンシパルのような(エトワールでもいいかも☆)
大野くんの美しいステップにハートを盗まれちゃいました・・・
リピートすること数知れずです。
DVDの発売はいつ頃なんでしょうか?早くがっつり見たいですよね♪♪
編集なんてノンノンノンなのに
それと・・・
花道脇にノリノリな羽鳥アナ発見!その姿は完全に嵐ファンでしたね


投稿: フログ | 2009年1月 7日 (水) 07:48

おはようございます♪

プレミアム見ましたheart01かっこいい〜〜!!
もう、成瀬領仕様にはときめきすぎるので、リピートできずにいます。
大野くんのエアリー度のすごさ、だんだんわかってきました。尋常じゃないですね。私、あろうことか「truth」を鏡の前で踊ってみたんです。Oh, No...身内にも見せられない...安来節になりました。ダンスは大野智を見るに限りますね!
今年もよろしくお願いしますshine


投稿: P71 | 2009年1月 7日 (水) 07:18

『店長!アテント!!!』ですよ。
あの夏の終わりの興奮が蘇ってきました。昨日の再放送でも魂抜かれました。『りょおて~ひろげて~♪』は本編のポイントの5本指に入るくらいのナイスポイントだったのに。やはり本編DVDにとっておくのか・・・。ああいうふうに細い花道を楽しい構成で使えるんだ~って感動した部分もあり。ドームでのLife goes onの5名さまが一気に前に進んでくる時のおおっの感じに通ずるものがありでした。

でた!「はずかしかったの」
「の」がより可憐ちゃんでしたよねえ。うらうら~ってドSになっちゃいそうなくらい。可憐な3104に弱いんです。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年1月 7日 (水) 06:34

寝ぼけてました…。ねがいはじゃなく「こたえが」でしたねcoldsweats01

投稿: くま | 2009年1月 7日 (水) 06:30

おはようございます。自宅についに新しい地デジ対応テレビ&ダブ録できるDVDレコーダーがきたくまです。新しくしたらBSがめちゃめちゃ綺麗に映るようになり感動の嵐ですheart01

というわけで、リアルタイムで再放送を見ながら録画しましたhappy01智様麗しや〜heart01領様な智様のセクシーさにくらっくらですよ。この頃の智様のダンスは無重力に磨きがかかって、天使の羽というか天女の羽衣が見えるんですよsign03麗しや〜heart01happy02たしかに、最近また歌がお上手になりましたね。luckymanの「ねがいはとけだしてくるさ」の部分やそのあとの「さ〜あ〜ぁ〜」のところの音程がブレなくやわらかくスパーンと聞こえてくるので。まぁ智様はいつもブレないんですが、喉にあまり負担かけてない感じに見え&聞こえましたshine
なのにインタビューでは、この可愛さ「ハンパないよ(by嫁)」。ほわ〜んとした目尻が下がる笑顔が、たまらなく大好きですheart02heartheart01一時停止で一時間でも二時間でも見れますheart01

来週はまたまたtruth出してくださるのでしょうか。ラストのPVに浮かれまくってますwink天使の羽、はたまた天女の羽衣をまとった智様の麗しく力強いダンスを楽しみに、もう一回デネルさんの感想文を見ながらウキウキウォッチングしま〜すwinkgood

投稿: くま | 2009年1月 7日 (水) 05:46

デネルさん、こんばんは。

めっちゃよかったです〜!私もリピの嵐がとまりません♪

国立いけなかった私が
すごーく気になってた
“Step and Go”
願わくばもうすこーしみせて頂ければと思いましたがかっこよかったです!
みれてよかった!!
“Yes? No?”も神々しくて♪ステキ超♪♪♪
次回が楽しみです〜

サッカーファンの友人に翔さん&サッカー選手のDVD録画を頼まれていたのですが
勝手にこの少クラもダビングして渡しちゃいました。
だってめっちゃよかったんだものー♪

投稿: あめ | 2009年1月 7日 (水) 02:46

デネルさん、こんばんわ
プレミアム!!BS2での放送のとき
実験君とかぶっていたため
ハイビジョン放送で録画しさっきまで
ずっとリピって見ていました。
コンサートに行きたい!!!
と言う衝動を抑えるのに一苦労です・・・。
ナレーションや字幕の言葉に愛を感じますよね。
次回のプレミアム。たのしみで仕方ありません!
次も姫からのコメントあるかしら??
何なら、MAのコラボ相手に嵐なんてどうかな??
もう、興奮して嬉れション間違いないでしょうね・・。

投稿: yoshi | 2009年1月 7日 (水) 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26873561

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の姿:

« 赤色?撫子色? | トップページ | 大野智主演ドラマだぶるで♪ »