« 未来の姿 | トップページ | ランデブーの経過 »

2009年1月 8日 (木)

大野智主演ドラマだぶるで♪

近所に住むどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの友人、ナメタケちゃんに『ザ・少年倶楽部プレミアム』のお礼 ( ← ご参照下さい )を兼ねてメールをポチッとな。

「大野君めちゃくちゃ麗しかったわぁ~heart04(ハートマーク×10コ)。 録画消した? まだ残ってたら一回見てみて!! 大野君に惚れてくれていいしなheart01 18日もヨロチクビ♪」

これはお礼とは言いませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

デネルでございます。

パソコンに不定期で届けられるテレビ朝日のメールマガジン“a-friends”。

興味が無いのでこれまでずっと中身も読まずに削除していました。

メールマガジンを送ってくれと頼んだ覚えは無いのにずーーーっと届き続けるんです。

でもこれって自分で登録しない限り勝手に配信してくるはずが無いですもんね。

はて!?

テレビ朝日で欠かさず見ている番組なんて未だかつてネバーネバーだけど!?

考えること暫し。

暫しing・・・・

思い出した!!

大好きだった『トリック』が放送されている時になんか申し込んだ気がする!!

ズ○矢部刑事のファンだった私。

彼から関西弁丸出しのおバカ de ラブリ~なメールが届くと友人に教えてもらってメルマガ希望の登録をしたんだった。

配信停止の手続きをするのが面倒臭くて何年も放置だったんです。

持病なんですの。

あれ以来一度も目にする事が無かったんですが、昨日届いたメルマガのタイトルを何気なく見てびっくらこいちゃって。

~大野智主演ドラマ『歌のおにいさん』全キャスト発表!~

本文はこうです。

「人気絶頂グループ「嵐」の大野智さんが主演する話題の金曜ナイトドラマ『歌のおにいさん』が、いよいよ来週1月16日(金)よる11:15より放送開始!このたび気になる豪華共演者がついに発表されました!!」以下詳細がつらつらと。

あんれまっ!!

もしかしてもしかしちゃう!?

大野君が『歌のおにいさん』に出演すると決まった時から何度かメールが届いてたって事!?

それに気付かず黒ヤギさん状態で読まずに食べてた!?

間違えた!!

読まずに削除してた!?

メノ~ン・・・・

でも平気。

ドラマのホームページには一日一度はお邪魔するようにしてるから平気。

お気に入りに登録してあるも~ん。

てな訳で改めてHPにレッツらゴ~!!

関ジャ○さんの丸山君のお顔が分からなかったのでWikiさんで調べたんですが写真が載っているはずもなく結局分からず仕舞い。

丸山君、大変失礼致しました。

アイドル雑誌を買っても嵐さんのページしか見ないので勉強不足ですみませんです。

がっつり拝見するのは放送当日までのお楽しみって事で。

余談ですがwikiさん情報によると丸山君のご両親はボディービルダーだとか。

凄い!!

丸山君の愛称はマル・マルちゃん・マルさん。

出身は京都。

イメージカラーである∞カラー(←∞のマークは何と呼ぶ?)はオレンジ。

二宮君と一緒♪

有明兄弟の濡れせんべい君の∞カラーとやらは何色なのかしら!?

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

テレビ誌で見る限り、丸山君らしき人のキャラクターは一度も登場していませんがどないな役柄なんでしょうね。

で、で、で、健太をふる元彼女役にGIRL NEXT DOO○のボーカル、千紗さん。

元の鞘に納まるとかはアリですか!?

それとも他の誰かと新たな恋心が芽生える!?

くぅ~♪

第1話が放送される日まで後8日!!

超絶に楽しみっす!!

大野君、撮影ファイト~!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいる伸びやかな美しい歌声をこれでもかっ!てな勢いでお茶の間に届けてね~!!

着ぐるみパラダイス万歳♪

  ----------

  ----------

ジャングルの奥地さんから爆裂に嬉しいお知らせが届きました。

ええ、『魔王』のDVDーBOXを発送したと。

珍しい!!

いつもなら発売日の翌日以降にしか我が家には届かないのに。

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

突然ですがブログを暫くお休みさせて頂きます。

何故ならば、『領にマニアック』の世界にどっぷり浸りたいから。

ディレクターズカットの第1話から最終話、160分にも及ぶ特典映像の数々を最後までがっつり見届けたいから。

魔王シンドロームingではありますが、DVDが手元に届いたらパンドラの箱を開けると決めておりやした。

オエッ。

パッケージを目にするだけできっとオエッ。

ザッツ・御開帳を果たした日にゃ~、過呼吸2秒前になるのは目に見えておりますな。

成瀬さんにまたまた絶大なるLOVEになって町内中を競歩で駆け抜けたくなるのはマストの方向になるに違いない。

伝書鳩が足にメッセージを括り付けてどこかの窓辺に佇んでいたら私が放った鳩だと思って下さい。

数か月ぶりに三角座りをして両鼻にティッシュを詰めて胸の鼓動を高鳴らせながらウキウキウォッチングします。

遂にこの日がやってきました。

見える・・・・

大野君に星の数ほど惚れ直して世にも怪しい生き物と化している己の姿が見える・・・・

訳もなく緊張してきた!!

ど~しよ~!!

心の準備は出来てるはずなのにド・ド・ド・ド緊張!!

乙女心(自称&言うのはタダ)は複雑な~のです。

『歌のおにいさん』と『魔王』の狭間で揺れ動いていましたが先ずは『魔王』を見ます。

大野智、主演ドラマが“だぶる”で同時期にドドンッ!だなんてどうにもこうにも罪作り・・・・

皆様とはほんの少しのお別れ。

チャオ~♪

とかなんとか言いながら毎日登場するかも♪

|

« 未来の姿 | トップページ | ランデブーの経過 »

コメント

◆あーやさん◆

うずまきさんから教えて頂いた事でより一層大野君に絶大なるLOVEになりました。
大野君の溢れんばかりの才能は見聞きすれば一目瞭然ですが、こうして言葉にしてもらうと明確に分かりますよね。
大野君はほんと~~~~~~に凄い!!って♪
DIVA3104の歌声は媚薬だと思ってます。

あーやさんも「魔王」をお楽しみ下さいませ。

投稿: デネル→あーやさん | 2009年1月 9日 (金) 15:37

◆みきほさん◆

みきほさんも関ジャ○さんのファンでいらっしゃるんですね。
中でも丸山君に絶大なるLOVE♪
この前初めてカウントダウンコンサートで生関ジャ○さんを見たんですが会場中が盛り上がっておりやした。

みきほさんも「魔王」をごゆるりとご堪能下さいね。

投稿: デネル→みきほさん | 2009年1月 9日 (金) 15:32

◆ショコラさん◆

ジャングルの奥地さんていろんな支払い方法があるんですね。
私は面倒臭いのでいつもカード決済なんです。

宅配便のお兄ちゃんをハグした後は魔王の世界をご堪能下さいませ。

投稿: デネル→ショコラさん | 2009年1月 9日 (金) 15:29

◆カピカピさん◆

私の方こそ、メールを下さって有難うございました。
「魔王」のDVDはもうカピカピ家に!?
隅から隅までずずずいっとご堪能下さいね。
魔王ランデブーからなかなか戻ってこれそうにもありませんが首にタオルを巻きながらがっつり観ます!

投稿: デネル→カピカピさん | 2009年1月 9日 (金) 15:27

◆かっぱさん◆

スキップしそうな勢いで家に帰ったんですが届いていたのは友人からの年賀状だけでした。
トホホホッ・・・

かっぱ家には無事届きました?
ご堪能下さいませ。

丸山君はお茶目で、いちびりの面白い&心根の優しい青年なんですね。
演技をする丸山君というか動く丸山君をほぼ初めて見るんですが劇中でも関西弁だったらいいなと思ってます。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年1月 9日 (金) 15:24

◆ゆなさん◆

どの辺まで進みました?
本編から?特典映像から?
魔王ワールドを存分にご堪能下さいね。
私もがっつりと!!

丸山君のお話を有難うございます。
歌番組は嵐さん以外は見ないので「裸のおとんが携帯の待ち受け」を知りませんでした。
削除しちゃったし・・・

投稿: デネル→ゆなさん | 2009年1月 9日 (金) 15:20

◆mik1967さん◆

既にウキウキウォッチング中でしょうか!?
私は暫く姿を消します。
「歌のおにいさん」までにここに登場するかどうかは微妙ですが間に合えば点呼で♪

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年1月 9日 (金) 15:14

◆ぶれっどさん◆

皆さん大絶賛の丸山君の演技を見るのが凄く楽しみです。

昨日から魔王ラッシュが始まる予定だったんですがDVDが届かなかったので残念ながらでございます。
ぶれっどさんも存分にご堪能下さいね。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年1月 9日 (金) 15:11

◆らきさん◆

丸山君も凄く人気があるんですねぇ~。
私は関ジャ○さんは後数人の方のお名前と顔が一致しませんが頑張ります。

丸山君が京都の人だったなんて。
大野君と二人で京都を巡って欲しい!!

投稿: デネル→らきさん | 2009年1月 9日 (金) 15:09

◆1103さん◆

喜び勇んで家に帰ったんですが残念ながら昨日中には届きませんでした。
今日こそきっと!
1103家にはお届けメールははってきました?

アイドル誌たちも確認しに行かなければ。
次の号が発売されるまでにきっと。

「歌のおにさん」の詳細も明るみになってきたのでますます目が離せないですね。
楽しみです。


投稿: デネル→1103さん | 2009年1月 9日 (金) 14:56

◆キロロンさん◆

本年も宜しくお願い致します!

私の今の脳内は「魔王」で洪水を起こす一歩手前です。
先ずはこっちを見て「歌のおにいさん」の初回に備えようかなと。

丸山君もKyo to Kyoに出演していたんですね。
舞台の映像で横山君は気づいたんですが丸山君は分かりませんでした。
丸山君の案内で大野君が京都に来てくれないかなぁ~。

投稿: デネル→キロロンさん | 2009年1月 9日 (金) 14:43

◆おぐさん◆

新しいPCからのコメント有難うございます♪
「魔王」は無事おぐ家に届きました?
届いたあかつきには存分にご堪能下さいまし。
私もランデブーへと旅立つ気マンマンなんです♪

お嬢様、Happy Birthday!!
最高の12歳になりますように。


投稿: デネル→おぐさん | 2009年1月 9日 (金) 14:39

◆ちまさん◆

ちまさん、改めましてはじめまして!
先日はせっかく初コメントを下さったのに個人的にお返事をしなくてすみませんでした。
ちまさんご自身もブログをしていらっしゃるんですね。
先ほど少しお邪魔させて頂いてきました。
「魔王」が無事届いて良かった♪
がっつりご鑑賞下さいね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願いい致します!

投稿: デネル→ちまさん | 2009年1月 9日 (金) 14:34

◆namiさん◆

nami家には昨日届いてました!?
進行具合はいかほどばかり!?
カーテン閉めて、電気消して真っ暗にして魔王ワールドにどっぷり浸って下さい♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年1月 9日 (金) 14:31

◆モモたろうさん◆

今頃モモたろう家に魔王のDVDが!?
V○さんもDVDを発売されたんですね。
2つ併せてお楽しみ下さいまし。
昼寝の後に♪


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年1月 9日 (金) 14:29

◆ぺがさすさん◆

2時間強の特典映像が超絶に楽しみです!
ぺがさすさんのおうちに無事届きました?
ごゆるりとご堪能下さいまし。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月 9日 (金) 14:27

◆noritanさん◆

去年一年分の雑誌を全て破棄したので丸山君のお顔が未だに分からずじまいです。

三連休にずずずいっと「魔王」に浸りまくって下さいませ。
成瀬さんにまた惚れ直すんでしょうねぇ~。

P.S.のお返事
別件メールを有難うございました♪
先輩もなかなかの兵ですな。
ファイト~!

投稿: デネル→noritanさん | 2009年1月 9日 (金) 14:26

◆くまさん◆

成瀬さんに会うのは初秋ぶりです。
改めて見直してもオエオエくるに違いない。

片瀬さんのお名前を最初に聞いた時から彼女の役は健太姉だとずっと思っておりやす。

くまさんもどっぷりと魔王の世界に浸かって下さいね。
お達者で~♪

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月 9日 (金) 14:22

◆ikuさん◆

昨日から篭ってるはずなんですがおかしいなぁ~。
フライングでお休み申請を出しちゃって♪
私も1ヶ月ぐらい仕事を休んで魔王三昧で過ごしたいです。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年1月 9日 (金) 14:16

◆白木蓮さん◆

しまさん改め白木蓮さん、これからも宜しくお願い致します。
白木蓮ていい香りがする花でしたよね!?
凛と咲く花のイメージがあります。

魔王漬けになるべくブログをお休みさせて頂きます。
本当は昨日からそうなる予定だったんですけどDVDが届かなくて残念ながら。

「トリック」は何年前なのかしら?
結局ズ○矢部刑事から届いたメールも読まないまま今まで放置なのです。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年1月 9日 (金) 14:14

◆haruさん◆

よっ、「流星の絆」に続いて「歌のおにいさん」でも関ジャ○さんと嵐の夢の共演!
丸山君も絵を描く人だったっけ?
私はどなたかと間違えてる?
haruちゃん待望の丸山君の連ドラ!!
どんな役を演じるのか見るのが楽しみ♪
丸山君をがっつり拝見させて頂きます。

錦戸君のカラーを教えてくれてありがとう!


投稿: デネル→haruさん | 2009年1月 9日 (金) 14:09

◆monnさん◆

カウントダウンをする間もなく気づけばもう発売日。
数字に弱いんです。
monnさんは脳内でザ・ファイナル・カウントダウンがリピートだったんですね。
魔王三昧で篭りまくりましょう!

皆さんの話を伺っていると丸山君は魅力的な方みたいですなぁ~。
楽しみ♪

投稿: デネル→monnさん | 2009年1月 9日 (金) 14:04

◆センタクプーさん◆

伝書鳩の額に“酒”とマークが入っていたら私の愛鳩かと思われます。
その際には何卒宜しくお願い致します。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年1月 9日 (金) 14:01

◆センタクプーさん◆

最終回から封印してきた魔王。
パンドラの箱を開ける時が遂にやってきました。
て、昨日は届かなかったんですが。

本編から見るか特典映像から見るかはまだ決めてないんです。
なんちゃってなシックスセンス次第でして♪
センタクプーさんもがっつりご堪能下さいね!

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年1月 9日 (金) 13:58

◆さゆりさん◆

昨日からこもる気マンマンだったんですが残念ながらDVDは届かず。
今日から本格的に姿を消す予定でございやす。
多分・・・

少年倶楽部は嵐さんが出る時しか見ないので他の回の出演者を全く知らないんです。
丸山君との共演が楽しみです。

魔王をご堪能下さいませ。

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年1月 9日 (金) 13:55

◆エポワスさん◆

魔王の世界に酔いしれ過ぎて伝書鳩を飛ばすかも♪
態度のでかい鳩がいれば私の分身だと思って水の代わりにビールなんぞ与えてやって下さいまし。

シークレットトークの「だぶるで」がべらぼうにラブリ~でしたよね。
お気に入りなんです♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年1月 9日 (金) 13:51

◆コムギさん◆

そうなんです。
何かの感想文を書く時間を魔王ランデブーに充てようと思って。
でないと「歌のおにいさん」に間に合わないんですよ。
コムギ家にDVDはまだ届きませんか!?
がっつりとご覧になって下さいね。


投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月 9日 (金) 13:47

デネルさん、こんばんは!うちにもジャングルの奥地さんからメールが届きました。楽しみですね!デネルさんがブログをお休みされるという事ならば、今回私も少し語らせて戴きますね。先日うずまきさんが分析なさった大野君の歌声についてのブログを読んで、さぶいぼが出ました!改めて一生大野智について行こうと思いました。と、同時にデネルさんの聴力の素晴らしさに「ブラボー!!」と心の中で叫びましたよ。師匠と呼ばせてください!本当に罪作りな声ですよね~。大野君だったら声優になってもきっとイケメン声優で注目されていますよ。(元アニメおたく)フィギアスケートでもスターになれますよね。勿論画家になっても・・・。結局どこの世界にいっても大野智という人物は有名になってしまうんです。        でも、この歌声にめぐり合えた事に感謝してるのでアイドルで良かったあーーー!!です。デネルさんが絶賛されている歌声の箇所は私も全てドストライクです。あと私は「俺たちのsong」の翔くんとハモる「go!go!go!go!」の高音、「Move your body」の間奏後の「Da da da da da~nce!」、「Dive into the future」の「答えはもうここに Give me more~!」も大好きでいつもリピしてしまいます。あとあの巻き舌は失神もんですよね。以前大野君がラジオで「さくらんぼの柄を口の中で結べるんだよね~」とさらりと言っていたのですが、私はその一言で妄想マシーンがフル回転してしまい失神してしまいましたよ!40前のおばさんの寿命をこれ以上縮めないで欲しいです。あと最後に・・・今日高校の同級生が開業している整体へ行ってきたのですが、話しの流れで私が嵐のファンで大野君が大好きだと報告したら、彼の友達が5年ぐらい前に「演技者」で大野君と共演し、仲良くなってメールのやりとりや一緒に遊びにいったりしていたそうです!とってもいい子だそうです。やっぱり大野君は最高にいい人なんですね!長々と語ってしまい申し訳ございません。ではおおいに領さまに浸ってください。  

投稿: あーや | 2009年1月 9日 (金) 01:20

デネルさん、こんばんは~。ご無沙汰しております。

歌のお兄さんのキャスト、昨日確認して大興奮した一人です。haruさんと同じくエイトファン(中でも丸マニアheart04)なもので☆
ライブでベースを弾く彼の素敵なこと!!機会があれば一度見てやって下さいwink

私も明日魔王DVD連れ帰る予定です☆楽しみ~
デネルさん、心おきなくどっぷり浸かって下さいませ!

投稿: みきほ | 2009年1月 8日 (木) 23:55

デネルさん みなさん こんばんは

帰宅しPCメール見ると、「発送しました」とのうれしい文字が…明日来るんだ~~

いつもジャングルの奥地さんから購入するときは、前払い方式(発送は入金確認されてから)を選んでるんです。今回も予約時には同様にしてました。
でも、でも4日前に支払い方法を着払いに変更してしまいました。
だってね~4ヶ月近く待ったんです。
1日でも早く見たいんです~

明日、welcome!と宅配便のお兄さんごと抱きしめてしまったらどうしましょう。

デネルさん ど~ぞ ゆっくりご堪能ください。
お言葉を拝見できないのはさびしいけれど、熱い思いでTVにかじりついているデネルさんを思い浮かべて、DVDの1枚目をSETしようと思います。

投稿: ショコラ | 2009年1月 8日 (木) 21:26

デネルさん、こんばんわwink
先日は丁寧なお返事ありがとうございました。
ワタクシ生大野くんはまだまだ未見なんですよ。
某所で初見lovely
「ナンダコレハ?ハヤオクリトチャウン?」
そのまま★TAYAへgosign03
そして、リピート地獄へと堕ちていったひとりです、はい。
そして、いよいようちにもきました。
問い合わせ番号と認証番号heart04
明日愛しの領様をお迎えに行ってきます。
デネルさんと共に、ザッブ~ンと、溺れる覚悟はできております。typhoonブクブクブク・・・・typhoon
『健太にマニアック』までには戻ってこられますようにwave

お返事はいらないですので、どうぞごゆっくり堪能してくださいませcatface

あ~そわそわする~

投稿: カピカピ | 2009年1月 8日 (木) 20:28

もしかして、もうデネルさんのお家には、届いておられるのでしょうか・・・
デネルさん尋常に袋開けれてますか!?心拍数はいかほどですか?!目がいってしまってませんか(笑)

とうとうこの日がきたのですね。
私は予定通り、明日届くようで、ちょうどそれでよかったです。
だって、今日はまだ心と体の準備が出来てないし♥♪
外出の用事を全部片付けたので、明日はチャイム♪を待って、配達のおっちゃんに美しい笑みを投げかけるのみです!でも、なんか見てしまうのが惜しいような、もったいない気持ちもあるんです。本編と特典映像、デネルさんは本編から派なのかしらん!?今夜一晩悩んで決めます♪

そして、歌おにさんも、もう一週間なんですね~♪
楽しみすぎて、すでに動悸が・・・第一話は、いろんな大ちゃんを見れそうですし、ほんとダブルで主演ドラマが同時なんて、こんな贅沢なエクスタシ~のひととき・・・
幸せすぎて、こ・わ・い♪

関ジャニの丸山君は、お茶目で、いちびりの面白い&心根の優しい青年ですよ。誕生日が同じなんて、ご縁ですよね。
・・・きっと現場も明るく笑いが絶えないようになりそうですね!!!丸山君のお父様と同級生てか・・・ちょっとめげた。

デネルさんに会えないのはさみしいけれど、理由が理由だけにやむを得ません(涙)
とか言って、また毎日エントリーして下さったリして♥♥♥

投稿: かっぱ | 2009年1月 8日 (木) 18:40

デネルさん、みなさんこんにちはflair
先程、お迎えに行って参りました!魔王の領を!
梱包ビニールに貼られた「08ドラマグランプリ」「ドラマ・オブ・ザ・イヤー」ってシールでさえ神々しいshineはさみで切り取って保存しよ(キモッ)
テンションあがります〜up
しかし、どうしよう、本編?特典?どっちから…
のほほ〜んとしていて考えてなかったshock
とりあえず中身を出しましたが、痛い…心臓が、胸が痛いっすsweat01

麗しい成瀬領、ハンパないですshineボキャ貧すぎて、説明できないのが悲しい…

デネルさん!思う存分、領の世界へダイブしちゃってくださいheart04

そうそう、関ジャニのマルくんは年末のタモステで「裸のおとんが携帯の待ち受けtyphoon」な人です。

投稿: ゆな | 2009年1月 8日 (木) 16:53

デネルさんみなさん こんにちは!!

私のところにもジャングルの奥地さんから明日到着のご案内が届きました。
そろそろ覚悟を決めなければいけないんですよね・・・・。
3連休で「魔王」にどっぷり浸り余韻を感じながら「歌のお兄さん」ですか・・。
戻ってこれるか自信は有りませんが、皆さんと共に「魔王」に浸りたい思います。
デネルさん、是非に来週無事生還出来ているか点呼お願い致します。

投稿: miki1967 | 2009年1月 8日 (木) 15:36

デネル様、皆様、こんにちは。

『歌おに』の共演者に丸山君の名前をみつけて
にっこりhappy01しちゃいました。
きっと、明るい現場になりますね。

そして、とうとう「領様祭」の日がやってきますねheart
デネル様、ど~ぞ、ど~ぞ、
お気のすむまで、魔王にどっぷりつかって下さいませ。

領まみれになったデネル様が無事にご帰還されることを
願っておりますheart

連休明けの自分の顔を想像するのがコワイですsign01

デへデへhappy02、オエオエcrying、トッロットロlovely

いよいよ変質者です・・・

投稿: ぶれっど | 2009年1月 8日 (木) 14:28

デネルさん、こんにちは!

関ジャニの丸山くん、最近気になっていたんですよー!
webの連載で、不覚にも涙を誘われ・・・。
顔も知らないのに。
えぇ、年末にようやく∞のみなさんの顔と名前が一致したんです。
なんかね、いい子っぽいですよ(←ざっくり超)
大野くんと誕生日が一緒なんですよね♪

大野くんは雑誌で度々「京都に行きたい」発言をしていません?
丸山くんも京都出身。
もしかしちゃいますか!?
デネルさんが街角で大野くんにバッタリなんてことが!?
そんな日が訪れてぶっ壊れてしまう前に
どうぞどっぷりと「魔王」の世界で溺れてくださいませ♪

投稿: らき | 2009年1月 8日 (木) 13:03

デネルさん、皆様 こんにちは♪

ジャングルの奥地さんからは今日届いてしまうんですね。
良いなあ・・・私は違うところで頼んだので、早くて明日。
まだ発送メールも来ていません(ToT)

とりあえず、それまでは買い込んだアイドル雑誌でも眺めて待っています。
今月のd○etは、ツボポイントがいっぱいなんです♪
嵐さんのコーナーは、ちっちゃいオフショットがいっぱいで、バカップルさんがくっついてて可愛いし、斗真君は50の質問中、3個もおーちゃん発言してくれてるし、後ろの方の4コマ劇場では、釣りバカ魔王の夫と、ちょっとだけしおり入ってる嫁だし。
パンドラの箱を開ける前に、見る機会があったら見てみて下さいね(^^)

歌おに共演者は、ぜんぜん発表されないから、あまり名の知られていない舞台系の俳優さんででも固めるのかな?と想像していたら、結構メジャーな方が多くてビックリしました。
いったいどんな配役になるのかも早く知りたい所です。
GIRL NEXT DOORの千紗ちゃんは、役年齢通りの23歳なんですね。
大野君が並んで、同い年のカップルに見えるの?ってちょっとだけ心配・・・フフフ、大丈夫ですよね?
魔王の興奮も冷め遣らぬうちに、週末から番宣が始まるんですよね。
どっち見たら良いの~?!なんて贅沢な悩みですね。
あ~!!どっちも楽しみ!

投稿: 1103 | 2009年1月 8日 (木) 13:01

デネルさん 皆さん おはようございます。
今年もよろしくお願いいたします!

成瀬さん、来ちゃいますね。ドキドキですね~。
私もどういう配分でバランス取るか頭痛いところです。
でもですね~私はですね~今頭の中は『歌おに』でいっぱいです!
哀しいくらいぜんぜんWSネタ捕獲できていません。
関●ジャニ●の丸ちゃんは、面白くて可愛らしい人ですね。
京都出身の方で、大野くんあの1日5回講演だった『Kyo to kyo』で一緒でしたよ。
ただ、ダンスを極めたかった大野くんと接点があったかどうかはよくわかりませんが…。古くからの丸ちゃんファンに聞かないとね。昔、雑誌で「同じ誕生日だね」ってメールを送ったことがあると大野くんが語ってました。
2年間、京都にいた大野くんと関西ジャ○ーズの関係では
村上くんと渋谷くん、横山くんなら接点はあります。
一昨年くらい前から、大野くん京都に行きたいって言ってましたよね。10周年前に原点回帰、思うところあったのかなあ…なんてね。
お返事いりません。ゆっくりしてください。ではまた。

投稿: キロロン | 2009年1月 8日 (木) 10:14

新しいPC,その名も○ぁリュー★様から初めてのコメントを差し上げます。おぐでございます。
いよいよ発売ですね、「魔王DVD=BOX」heart
な・なんと!もう、発送通知が届いていると!
我が家の★様未だにメールがつながってません。設定せずに5日からだんなが泊まり仕事に行っちゃって・・・(だからこのコメントはデネル様の元まで届くのかどうか・・・自信がないので今までコメできずにいました)。
あ~~わかっていたのに心の準備が・・・間に合わない。
もしかして今日きちゃう?黒髪の弁護士さん。娘の元にHappy Birthdaycloverって来ちゃう?
そんなことになったら奴の12歳の誕生日は忘れられないものとなるでしょう。

デネル様、領様を追って遠いところまで心の旅に出てください。ごゆっくりしてきてくださいね。お帰りになったら旅のお話聞かせてくださいね。ものすごく楽しみに待っています。
折しも今週末は3連休。私も娘と旅に出てしまいましょう。

投稿: おぐ | 2009年1月 8日 (木) 09:45

おはようございます!いよいよですね!ちまも引きこもって成瀬な大野くん祭りを開催予定です!!
先日は初めてコメントさせて頂き今回は2度目ですが、デネルさんの愛溢れるブログは毎日楽しく拝見させていただいております!!いつもありがとうございます!!感想文はご自分のペースで無問題ですっo(^-^)oでは、よい旅を('-^*)/

投稿: ちま | 2009年1月 8日 (木) 08:55

デネル様 おはようございます。  

私も、ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!です♪発売日前に来るなんて、予想外!この日をどんなに待ったことか?!昨日から何故か緊張して泣きそうな感じです。カーテン閉めて、電気消して真っ暗にして、じっくりと「魔王」の世界に浸りたいと思います。
それでは、デネルさんもご堪能下さいませ。

投稿: nami | 2009年1月 8日 (木) 08:43

おはよ~ございます。アタクシにも発送メールが来ました。DVDが前日到着なんて初めてです。たぶん…デネル様は毎日更新されると思いますが(笑)★★昨日もう一つのグループ…V6サンの2008コンDVDが届いたのでこちらを見てから魔王は一気に見ますsign03まずは…昼寝だわ

投稿: モモたろう | 2009年1月 8日 (木) 07:51

おはようございます。
私にもジャングルの奥地さんから“発送しました”のメールが届きました(^O^)
特典映像がどないな仕上がりになっているのか楽しみです〜。もちろん本編も!デネルさんも存分に堪能して下さいねッhappy02

投稿: ぺがさす | 2009年1月 8日 (木) 07:45

デネルさん、皆さん、おはようございます。

昨日は、共演者発表のニュースにテンションupup
丸山くんのこと全然知らなかったの$誌でお顔確認。
大野君とお誕生日が一緒なんですね。きっとすごく良い人に違いいないsign01

そして夜になって届いたジャングル奥地さんよりの「発送いたしました」のメールに嬉しいやら、泣きたいやら?ものすごく変な顔になっていたと思います。

3連休は、どっこにも出かけずに領様に浸るつもりです。
どうぞ、デネルさんも御存分にhappy02

P.S.別便お返事ありがとうございました!
年末にDVDを貸し出したスポーツマンにしか興味のない先輩ですが、
「誰の虜にもならなかった」でも「しいていうなら相葉くん」
そのうちコンサートに行きたいと言うに決まってる!
ってことで今後も地道に布教活動頑張ります。

投稿: noritan | 2009年1月 8日 (木) 06:54

おはようございます。私も昨日「配送しました」とmailがきたくまです。

私もデネルさんとともに領様との旅に出ますheart0116日までには戻ってこなくてはhappy02いまだにあの儚く麗しい領様にとりつかれてるところがあるので、もどれるか不安ですがお互い無事に戻れますようにheart01

うたおには、片瀬さんが彼女役ではなかったですね。では何役なのかしら?

くまの着ぐるみもリクルートスーツもお似合いな智様heart01黒髪弁護士もなんなくこなす智様heart01だぶるで楽しめるなんて贅沢すぎるsign03sign03ということで、きっと毎日こちらにはお邪魔すると思います(過去の魔王感想文をエンドレスで見てると思いますが)が、デネルさん、善き旅になりますように。

投稿: くま | 2009年1月 8日 (木) 06:24

おはようございます。
私もデネルさんがしたい事・やりたい事が最優先であっていただきたいと思っています。
どうぞ心置きなくおコモってください。
はるか昔に、ボクシングを題材にした、少年漫画の準主役が主役との試合で勝利したものの、その試合で受けたダメージにより亡くなってしまった際に、ファン&マニアの方達が葬儀を執り行ったのを、今の私ならば理解できる位に…成瀬領シンドローム中!
許されるものなrば、本当にDVD観賞のために休暇を申請したい位ですから。

投稿: iku | 2009年1月 8日 (木) 06:03

デネルさん、みなさん、こんばんは。しま改め白木蓮です。白木蓮は大好きな花なんです。

HNの件、これだけ大勢の方のコメントをデネルさんがお一人お一人をちゃんと分かって読んでお返事くださってることにいつもとても有り難く、頭が下がる思いでいました。でも武士に二言はありませぬ。どうかお気を悪くなさらないでくださいね。

デネルさんがやりたいことを出来ないのでは意味がないです。暫くは『領にマニアック』になってください。私もそのつもりです。でも語りたくてウズウズしたら、ドバッと吐き出して下さいね。
伝書鳩見かけたらメッセージ読んだ後、私がデネルさん宛のメッセージ゙書いて足に結んで飛ばします。

しかし「トリック」は何年前ですか?その間に「時効警察」もありましたけど。“ほっとき”実験ですか?フフフ。

投稿: 白木蓮 | 2009年1月 8日 (木) 03:01

デネルさんこんばんは。遅くにお邪魔します。
今日は出演者発表に1日ウハウハしておりましたharuですsmile
丸ちゃん去年は関ジャニさんの中でもソロ活動→プライベートってな感じだったので、アラシック患者であり、エイトファンでもあるharuにとっては、遂に連ドラ!ソロ仕事待ってました!!バンザーイ\(^O^)/shineって心境なんです(笑)
大ちゃんと丸ちゃんが隣に並んでる姿は想像つかないんですが、すごく楽しみなドラマが更に楽しみになりましたheart02
flair因みにニノのカラーはオレンジでもあり、黄色でもありますよね?お兄の弟濡れせんべいくんのカラーは黄色ですよーshine
魔王ボックス心置きなく楽しんで来てくださいませheart04

投稿: haru | 2009年1月 8日 (木) 02:44

デネルさん、こんばんわ。
私の頭の中は数日前から、ヨー〇ッパさんのザ・ファイナル・カウントダウンがエンドレスでかかりっぱなしです。
だって、智クンにFall in Loveしたあの日から待ち望んでいた、DVD-BOXなるものを手にする日がもう間近に!そりゃ、ファイナル・カウントダウンで宇宙に打ち上げられる勢いですよ。
毎日楽しみにしているデネルさんのブログですが、これはもう仕方ありません。籠りましょう!どっぷり成瀬領にひたりましょう!そしてうっとりしまくりましょう!

ちなみに、私的には、まるちゃんは関〇ャニ∞さんの中で、気になって仕方のない存在だったのでドラマがすごく楽しみです♪

投稿: monn | 2009年1月 8日 (木) 02:28

あっ、途中で切れちゃいました、再びセンタクプーです。続きdown

 金曜の朝から 毎朝の日課だったベランダの鳩退治も気を付けなきゃ、デネル様んちの鳩様かも知れないからね。
 皆様も 鳩避けのネットやCDや黄色の◎←こういうの 暫くお片付けの方向で。 鳩様の来訪を待ちましょうね(笑)

投稿: センタクプー | 2009年1月 8日 (木) 02:17

こんばんは。
 デネル様、皆様 いよいよ あの日が、、、パンドラの箱をTHE御開帳な瞬間がすぐそこに…。  今日 TV誌のジョンさんの『VS嵐』『うたおに』にデヘsign04lovelyとなっていた所 不意打ちに成瀬仕様の大野くんがチラリshine魔王DVD-BOX発売日の告知に あのポスターの大野くん。魔王が始まる頃 あのポスター見たさに 某コンビニの前を毎日徘徊してたっけ。 
 
 もしかしたら、しばらくデネル様とはお別れかもなんですね? さ、さみしい……けど、大丈夫! 私もデネル様や皆様と一緒に 
魔王シンドローム再発に 喜んでダイブしてきますッ!!!
 でも、根性ナシな私は、本編より特典映像でウォームアップしてからかな?  
デネル様は 初っぱなから本編にダイブする勇気あります? 
ぬあ〜ッbearingimpact なんか今から緊張してきたーーーーーーーーッ!!!!! あ、シンドロームingしてても覗きに来ますねwink 
だって デネル様の感想文 早く読みたいんだもーんhappy02heart04 明日 高級鼻紙(魔王用)を買ってこなくちゃだわrun

投稿: センタクプー | 2009年1月 8日 (木) 02:04

 デネルさん、こんばんは。深夜に失礼いたします。
パソコンのメールチェックついでに、ここを訪問して、しばらく、こもられる・・・ってことに少々驚きと寂しさを感じていましたが、そもそも毎日の更新、山のようなコメ返し・・・  ただただ、頭の下がる思いでしたので。   寂しいけど我慢いたします。
 しばらく、成瀬さんと旅に行かれるのですよね。
ゆっくり味わって思い出さらに増やして・・またまた
すんごいマニアック待っております。
 それから、丸ちゃんは、いつぞやの少クラに出て太一くんと対談していました。  すごくあったかそうな人でしたよ。  きっと、大野くんと仲良く演じてくれると思います。  カウコンでならんで歌っていたのは村上くんでしたよね。  きっと、大野くん、またまた関西弁にはまるかも・・・ひょっとすると本当に京都に遊びにくるのでは・・・
 では、私もジャングルさんからDVD届くのを待つことにします。

投稿: さゆり | 2009年1月 8日 (木) 01:48

デネルさん、とうとうこのときが来ましたね!

私も今日、DVD-BOX発送のお知らせをいただきました。嬉しくて嬉しくて、しばらく封印してた成瀬さん仕様の雑誌の切抜きをずっとデヘデヘ眺めていました。
かなり薄気味悪い状態になっております。

デネルさんがブログをお休みするなんて、悲しいことこの上ないですが、領様と再会するんじゃしょうがないですよね。
伝書鳩が飛んでくるのをおとなしくお待ちしますので、どうぞ心ゆくまで儚くて麗しくて超絶にセクシーな魔王様を堪能してください。(でも語りたくなったら是非!!)
私もきっと同じで~す。へへ。

歌のお兄さんの詳しい配役も近日中にUPとのことですからこちらも気が抜けません。

今日のタイトルはシークレットトークの3104の癒し系「だぶるでheart01」と字面は同じですが、かなり気合の入った「だぶるでsign03」ですよね。
ああ~~、嬉しすぎる!!!!!!

投稿: エポワス | 2009年1月 8日 (木) 01:24

デネルさんこんばんわ~happy01shineえっっっ~日記お休みするんですかぁ~sweat02寂しいけど我慢します‥といいつつ、私も魔王シンドロームで自分の世界に浸りすぎてデネルさんの日記にしばらくお邪魔しなくなったりして(^_^;)私もジャングルの奥地で注文したのですが、支払ってからの発送なので、9日には届かないかも‥(泣)友人が映画のDVDを4本も私に貸して去って行きましたが、しばらくその映画を見ない自信が100%あります!ゴメンね。○○チャン‥。『歌おに』のキャストが発表されましたねぇ。今日は脳内でキャストが勝手に動いてました関ジャニの丸○くんは友人役?はたまた絶対権力を持つおにいさん役?色んな詮索せず16日を楽しみにしよっとheart01heart01ウフ

投稿: コムギ | 2009年1月 8日 (木) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26908123

この記事へのトラックバック一覧です: 大野智主演ドラマだぶるで♪:

« 未来の姿 | トップページ | ランデブーの経過 »