« ご開帳なアイツ!? | トップページ | タツノコと嵐 »

2009年1月29日 (木)

“れ”にまつわるエトセトラ

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が主演するドラマ『歌のおにいさん』で氷室王子を演じている戸次さんのオフィシャルブログが凄く面白いと教えて頂いていたんですが、どこをどう検索すればいいのかI have no idea。

幼い頃から探し物は不得手なんです。

3104マニアのお友達に教えてもらった通りの道順で先日ようやく辿り着く事が出来まして、早速ブログをポチッとな。

大・大・大・大爆笑!!

ちびる!!

殺す気か!!

文章の節々に登場するお国言葉が素敵でした。

戸次さんの存在を『歌のおにいさん』で初めて知った私。

それすなわちTEAM NACK○さんについての知識はゼロ以下。

なのでプロフィールの欄をウキウキウォッチング。

5人でNACK○さん。

全員が北海道の方なんですね。

どうにもこうにもツボだったのが森崎さんて方の特技欄に書かれている“乾杯の挨拶”と戸次さんの特技の“一人天空の城ラピュ○”。

お二方の特技を観葉植物の影から目だけを出してこっそり盗み見したい1月の夜。

で、戸次さんの他の特技は“ガンダムトーク”。

語り倒したい!!

マニアの域には達していませんがガンダムトークなら結構自信があります。

赤い彗星、シャア・アズナブ○の大ファンだったんです。

ニュータイプになりたかったんです。

デネルでございます。

本日は嵐さんが表紙を飾る『月刊 ザテレビジョン』の感想文をば。

大野君、早速言わせろ。

猛烈に別嬪さん!!

文字に隠れてクリアーに見えないのが残念なんですが白いダッフルコートがすこぶる良くお似合い。

嵐さんは品がありますよねぇ~。

表紙から高貴な薫りがプンプン漂っていますもん。

◆嵐 緊急会議!!◆

~10周年イヤー突入&月刊「嵐」100回記念~

時におバカ de ラブリ~、時にほろり、いつも大爆笑な5名様の縁側まったり座談会 ( ← 勝手に命名しております )が大好きです。

あんれまっ!!

過去の企画で大野君は松本君のファッションコーディネートをしたんですか!?

櫻井君曰く、「ヒモでマツジュンの乳首隠してるよ」ですって!?

大野君曰く、「ネクタイで、だったよね」ってか!?

松本君曰く、「ストールで頭隠し~の、ネクタイで乳首隠し~の、ね」だぁ!?

ウケる!!

お腹がいた~い!!

その回をこの目でがっつり見た記憶が無いので我が脳みそが勝手に暴走&妄想し始めました。

その結果、脳内でどえらい事になっちゃって。

おカマちっくな泣く子も黙る鬼才カリスマコーディネーター3104先生の手によって、100万ドルの微笑みを浮かべながら、ド変態丸出しであられもない姿を曝け出している松本君が雲型の吹き出しと共にほわんほわんほわわわ~んと登場したんですけど!?

バックナンバーを超絶に見たいです。

見たくて見たくてしょうがありませんのです。

次回のお題は“れ”で始まる何か。

よっ、レオタードを着てレッグウォーマー大歓迎!!

櫻井君、「連ドラで、智くんの取材」でぜひぜひぜひ!!

健太な大野君を是非!!

くぅ~♪

友情出演、もしくは特別出演で4名様が週代わりで登場すれば言う事なしなのに。

松本君、「レントゲン写真撮影」てなんて素晴らしいの!!

自慢じゃござんせんが、あたしゃずっと前から大野君のレントゲン写真が見たいheart04と世にも薄気味悪く言い続けていたんですよ。

ええ、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんに。

だって大野君は骨格美人でもあるんだも~ん。

『智の骨格にマニアック』なんですの♪

ペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧・MP関節・尺頭骨、などなどなどをレントゲンで見れた日にゃ~、毎日がお祭り騒ぎです。

自腹で花火をドーン!と打ち上げます。

誰にも真似の出来ない大野君の無重力のダンスは様々な要素が絶妙に組み合わさって生み出されていると思うんですが、骨格も大きな要因の内の一つだとなんちゃってなシックスセンスが告げているので、それをプロの方に解明して頂きたいと以前からマニアの願望を抱き続けておりやした。

“翔茶”に爆笑する大野君が可愛いったりゃありゃしない。

相葉君の言う通り、いつかまとめて一冊の本になりますように。

松本君のアレが見れますように。

◆最旬スター追っかけ! 冬ドラパパラッチ◆

11ページの大野君のポーズがラブリ~。

いかん、どんぐり君が視界に入るだけでオンエアされたあのシーンが思い出されてデヘデヘしてしまう・・・・

◆嵐の前の静けさ◆

~グラビアミニ写真集~

表紙の5名様が87ページでドドンッ。

89ページの大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

日の光を浴びながら前を見つめる眼差し、アンニュイな佇まい、富士額、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、明るめブラウンの髪色、ジャケットの袖からチラリズムしているピンクのセーター、手の甲に浮いた血管に店長さま、今宵はスパークリングワインで何卒プリ~ズ。

あぁ、うっとり。

3104は腹立たしいまでに絶世のフォトジェニックだわ。

嵐さんとスタッフさん達の言葉にとてつもなくジ~ン・・・・

愛情がたっぷり。

「大野智という人」を語って下さったスタッフさんに感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

大野君、お菓子を待ってます♪

最中とか羊羹とか饅頭とか和菓子は苦手だからやめてね。

大好きなチョコレートにしてね。

|

« ご開帳なアイツ!? | トップページ | タツノコと嵐 »

コメント

◆かっぱさん◆

お風邪なんですね。
お加減はいかがですか?
一日でも早く良くなりますように。

レントゲンでペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧とかを観察したいです。
MRIなら輪切りで見れるはず。

氷室王子とダブってしまいそうな戸次さんの文章に大爆笑です。
お腹が痛い!!
どこまでも怪しいキャラクターがなんだか他人とは思えない今日この頃。
相葉君と佐藤隆太さんの言葉を借りるならこれが“シンパシー”ってやつなのか!?

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年1月30日 (金) 14:59

◆ぺがさすさん◆

一軒一軒まわって感謝の気持ちを伝えたいと思ってくれるその心遣いが嬉しいですよね。
それもお菓子を持って♪

まったり座談会で挙げられた“れ”はどれもこれも大歓迎なので全部超然して欲しいです。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月30日 (金) 14:46

◆おぐさん◆

戸次式は爆笑に次ぐ爆笑ですよね。
パワフルなおバカぶりと巧みな文章に腸がよじれそうになりました。

昨日のWSをがっつりご覧になれたんですね。
私は完全にスルーでございやした。

ご開帳の回の二宮君の赤黒チェックのパーカーの記憶が無い・・・
なんせ隣りに座るMr.カーキに心を奪われっ放しだったもんで。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年1月30日 (金) 14:43

◆ポレポレさん◆

皆さん11月生まれなんですか!?
奇遇ですなぁ~。

A型インフルエンザはタミフルが効きにくいと昨日ニュースで言っていたような!?
お嬢さん、お大事になさって下さい。
ポレポレさんも風邪菌が移りませんように。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年1月30日 (金) 14:40

◆矢野健太郎応援団さん◆

これから徐々に雑誌の山ができていって雪崩を起こしても見てみぬふりをするようになるんだわ。
ふふふっ。
表紙も内容も素敵でしたよね。

投稿: デネル→矢野健太郎応援団さん | 2009年1月30日 (金) 14:38

◆まいこうさん◆

月間ザテレビジョンはいいですよねぇ~。
表紙といいテキストといいプチ写真集といい凄く良かったです。

私は自他共に認めるガラの悪い生き物ですよ。
唯一、ドMな草食動物になるのが大野君にまつわるエトセトラなのでここが品のいいように思って頂けるのかも!?
でも普段の癖は直らないので文章の節々に口の悪さが滲み出てません!?


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年1月30日 (金) 14:36

◆あきさん◆

私は初代のガンダム世代なんですよ。
あきさんは嵐の誰かと同い年でしたっけ!?
タツノコ作品もだいぶ前のお話ですもんね。

月間ザテレビジョンは写真もテキストも素敵だったので機会があれが見てみて下さい。

そちらは宿題くんが1ヶ月遅れ!?
メノ~ン・・・
その日がきたらずずずいっと!!

投稿: デネル→あきさん | 2009年1月30日 (金) 14:32

◆かるたさん◆

かるたさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

かるたさんはNACSさんのファンでもいらっしゃるんですね。
戸次さんは手稲という所の赤い彗星!?
ダイアリーなるものもどこかに存在するだなんて。
氷室王子が登場していたスタッフさんのあれかしら!?
携帯サイトは「歌のおにいさん」のサイトではなくNACKSさんので!?
戸次式に大爆笑だったので携帯からも今度お邪魔してみます。
教えて下さって有難うございました。

日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
魔王DVDは心の準備ができたらがっつりご覧下さいませ。

投稿: デネル→かるたさん | 2009年1月30日 (金) 14:18

こんばんは。デネルさん!!お元気ですか?
私はかっぱのくせに、この冬初めての風邪をひいてしまいまして、午後からはねんねをしておりました。
でもやっぱり”智にマニアック”を読みたくて、ゴソゴソしています(笑)

いいですね。レントゲン・・・気になる箇所のシルエットを拝みたいですで、全身の色んな角度をリクエストいたします。どことは申しますまい・・・

戸次さんの大真面目で馬鹿馬鹿しい、爆笑ブログも読んできました。シャワートイレのお話はかねがね主人が力説してることと同じで、嬉しくなりました。週末に帰宅したら是非読ませてみようと思います♪
でも、こんな大真面目で馬鹿馬鹿しいくらい面白い爆笑ブログ、他にも知ってるぞ・・・そうです、デネルさんのこのブログです!!!なんか、まだ見ぬデネルさんを想像し、
歌おにみたいなコメディドラマにデネルさんに登場してほしい妄想をしています。氷室王子に勝るとも劣らない、素晴らしい名(珍)演技で私たちを魅了して下さるに違いない・・・

ホントはこの”智にマニアック”を書籍化して頂きたいくらいですが、デネルさんがジャニ王国に訴えられたらあかんので、デネルさんには女優になって頂くという方向で・・・
いつの日か大ちゃんとの共演も夢ではありませんぞ!!!アデゥ~♪アデゥ~♪♪

投稿: かっぱ | 2009年1月30日 (金) 00:02

こんばんわ〜。
月ジョンよかったですよね。大野くんが語る内容にジーンとしてしまいました。しかもお菓子を配ってまわるって!happy02可愛いすぎますheart04大野くんがくれるなら何でもいいなnote
“れ”『連ドラ、で智くんの取材 』な翔ちゃんも『それ、いいじゃん!』なニノも、どちら様も智愛ですねっheart01(笑)

投稿: ぺがさす | 2009年1月29日 (木) 23:32

デネルさん、皆さんこんばんは。
「戸次式」拝見いたしました。氷室王子に負けない全力投球な感じのブログで腹が痛いわ、確かに~と共感するやら・・・よいものを紹介していただきありがとうございます。
今日は朝からWSで嵐さんに会えました。我が家は毎日め○ましTVなのですが、新聞記事紹介のコーナーで紹介記事の隣に映っていた「嵐」の文字に反応し、すぐにバードさんの番組に切り替えることが出来ました(果たしてめざ○しでもやったのか)。我ながらよい反応だったと思います。「わ~お~、タイムボカンだ!!」と朝から叫んだ私は・・・いや、多くは語るまい。3月4日の楽しみが増えましたね。
「レ」レントゲン写真、私も見たいです。横から写した大宮のが見たい!!どれくらい猫背なんだ?

note先日の会報写真の相葉くんのチ○ビ、昨日の松潤萌の告白と3104ゴトと関係ない告白をしても反応があってここにお越しの皆さんは本当に優しい方ばかりでうれしいっす!ゆなさん、らきさんありがとうございました。

notenote調子に乗って皆さんに質問です。
御開帳の回のニノの赤黒チェックのパーカーとアラシちゃん大忘年会の大野君のパーカーは同じものですか?

投稿: おぐ | 2009年1月29日 (木) 22:13

デネルさん皆さん、こんばんは。
この前何かのTV雑誌に『歌おに』メンバーの生年月日が載っていて、戸次さんてば私と誕生日が1日違い!あらっ戸次さんと片瀬さんは誕生日が一緒!という発見がありました。11月生まれ揃いなんですねぇ。

昨日は学校から呼び出しを食らい、子供がインフルエンザの疑いで病院で診察待ちをしている間、暇つぶしに月刊ザテレビジョンを読んでいました。
周りの目も気にせず嵐のページばかりず~っと開いておりました。
マスクっていろんな意味で便利♪
ちなみにインフルエンザの判断をするにはまだちょっと早いとのことで今日また出直し、A型インフルエンザと診断されました。。
デネルさんも皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。

投稿: ポレポレ | 2009年1月29日 (木) 21:07

デネルさん、こんばんは。
この記事を読んで、私もT誌買っちゃいました。
未整理の雑誌の山をまた増やすことになりましたが、買わないで後悔するより、買ってから後悔する道を選んだわけです。表紙も嵐、特集の記事もよかったです。大野くんがお菓子を配ってくれるなら、私もチョコレートをリクエスト。待ってるよ~

投稿: 矢野健太応援団 | 2009年1月29日 (木) 19:53

デネルさん☆こんにちは。お返事大変でしょうにご丁寧にありがとうございます!嬉しいっ!!  私、雑誌関連はキリがないのでなるべく買わないようにしているんだけど、月ジョンは買っちゃった。何度も立ち読みして買おうかどうか迷ってたけど、デネルさんのブログ読んで『やっぱ買いだわ・・・』と(笑)そして家でとろけております。いいねぇ、P89・・・  あと、デネルさんはたびたび嵐は品があるって言ってますよね。私もずっとそう思っているんです。品ってなかなか感じられないんですよね。でも、嵐にはそれがある。でもね、でもね、デネルさんのブログにも私は品を感じているんです。読んでいてとても楽しいし、心地いいの。ふふふ、また褒めちゃった☆どうか照れたりなさらずに(笑)

投稿: まいこう | 2009年1月29日 (木) 18:04

デネルさんはファーストガンダム世代ですか、そりゃ歳がば・・・おっと失礼。ファンなら皆一度はニュータイプに憧れますよねぇ。
 私もガンダム好きだった頃がありますが、ガンダムが5体6体と増えだした平成G世代なので、ファーストの事は聞きかじり程度の知識です。話題のタツノコアニメの全盛期もあまり知りません、特番の「懐かしアニメ総集編」的な映像だけの知識なので、私と同学年の大野君が知らないのも頷けます。
 大野君は漫画は読むけど、アニメは見る人なんですかねぇ、見る人だったらきっと話が合うのになぁ。

 月刊テレビジョンが素晴らしい!と聞いてさっそく近所の本屋に行ったんですがありませんでした。ちょっと遠出しないといけないみたいです。

 こちら、ちんすこう王国は日テレ系CHがないので「宿題くん」が一か月ほど遅れて放送されております。パンチラが見られるのは二月になりそうです。

投稿: あき | 2009年1月29日 (木) 16:34

デネルさんこんにちは。
はじめまして!かるたともうします。
いつも楽しく読ませてもらってます。
未だに魔王DVDを見る事ができないおおばかやろうです。
成瀬先生はそこにいるのに。。
えぇ、わたくしもちろん嵐さん大好きなのですが
NACSさんもすきでして。。
戸次さんんサトシックの皆様にも好評でありがたいです。
かれは、ガンダムマニアです。
手稲(札幌の地区)の赤い彗星です。
シャア様のファンです。意識してるんじゃないかな?
妹は氷室王子はムスカ(@ラピタ)みたいといってましたが。。
あ、戸次式もそうなのですがダイアリーにも文章ちょっと乗ってます。
もし興味があれば携帯サイトには
王子、桃太郎、フィーバー、失恋ひとり旅がのってます。
吹きました。
すみません。こんな文章で。
このドラマが終了の頃には
色白のぴかぴかの健太おにいさんが出来上がってるのでしょうか??
まあ、なんにせよかっこいいのは変わりませんが。
またきます。

投稿: かるた | 2009年1月29日 (木) 15:52

◆更りんさん◆

そちらは雨降りなんですね。
みのさんの番組でもアニメ化のお話が!?
大野君は「タイムボカン」を知らないのねぇ~。
そりゃそうだ。

自然体3104のご開帳の確認はマストの方向で♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年1月29日 (木) 14:51

◆1103さん◆

月間ザテレビジョンは豪華2本立てでしたね。
グラビアミニ写真集の大野君にデヘデヘしっ放しです。
なんて綺麗な顔立ちなんでしょ♪
大野君のテキストもスタッフさんのコメントも感動しました。
8年で培ったチームワークと愛情がギュッと凝縮されていました。

女性セブ○はさっきコンビにで見ました。
MとSのぶつかり合いですかね。


投稿: デネル→1103さん | 2009年1月29日 (木) 14:48

◆あーやさん◆

大野君の手の甲に浮く血管にどうにもこうにも弱いんですよねぇ~。
めちゃく色気がありません?

一匹狼でクールで心の優しいシャアの大ファンでした。
セイラとは兄妹なのにジオン軍と地球連邦なちゃら軍とで敵対してましたよね。
二人が再会するシーンに感動しました。
カイの声って「うる星やつら」のワタルの声の人と同じでしたっけ!?
スレッガーさんのエピソードは涙、涙、あぁ、涙でございやした。
久しぶりに観たくなってきた。

嵐さんがタツノコさんとコラボをすると知ったさっき、私の脳内ではガンダムVer.であんな事やこんな事で盛り上がってたんですよ。
あーやさんと同じ♪

投稿: デネル→あーやさん | 2009年1月29日 (木) 14:43

こんにちは♪
デネルさん今日は雨rain何もしないでほけ!としてましたら、みのさんの所でアニメ化の話し流れてました‥(タイムボカンは余り覚えてないけど、
大野くん「タイムボカン知らない」と言われてました‥
私もTVジョンみたいけど明日にします。レントゲン写真猛烈にみたいですね~大野くん体に対して腕が長い気がするんですsign01※それから私も普通と思ってチャック御開帳みてましたょheart04
あれsign01

投稿: 更りん | 2009年1月29日 (木) 14:41

デネルさん、皆様 こんにちは♪

月刊テレビジョン、良かったですね~。
座談会ももちろん良かったですが、やっぱり大野君のファンの子を安心させたい、菓子折り持って~発言と、スタッフさんの言葉にジーンと来ました。
癒し系だし、おバカさんだし、可愛いなあと思う時が多いけど、反面、メンバーの無茶振りでも何でも受け入れられる大野君は大人なんだろうなって思ってたから、長年付き合ってるスタッフさんがそう言ってくれると、誌面に向かって「そう!そうなのよ!!」って、嬉しくなりました。

女性セブンでは、今日発売の今週号から、素顔の嵐という連載が始まっています。
第1回は大野君。
歌のおにいさん番宣の時着ていた服で、ニッコリ微笑む全身ショットと、蜷川実花さんのカレンダー撮影のひとコマ、歌のおにいさんのワンシーンが1ページに掲載されていました。
カレンダー、大野君が何かすごい事になってますよ♪

投稿: 1103 | 2009年1月29日 (木) 14:37

デネルさん、こんにちは。「月刊嵐 ミニ写真集」の大野君の手の甲の血管!!!もう~腹が立つくらいにかっこいい!
血管フェチの私にとって最高の写真になりました。勿論光が当たってる美しい顔、なんて綺麗な瞳なんでしょう!!あ~幸せ♡          

デネルさんもシャアのファンなんですか?私もです!!一度だけあったサングラスのシャアが忘れられません。シャアの声の池田秀一さんの声も大好きです。私はキャラ中心に見ておりまして、一番はシャア、二番目のお気にはカイ、三番手はスレッガーさんです。ひねくれ者とワイルドな人がツボです。大野君に是非一度、地球連邦軍のユニフォームを着てもらいたいです。絶対似合うはずです!そして健太のキャラで
いやいやガンダムに乗り込んでもらい、「なんで俺がっ!!」といいながらも次々とザクをメッタ斬り!!・・・
すみません、妄想が暴走してしまいました。

ヤッターマンシリーズの大野君はタイムボカンですね。懐かしい!確かタイムボカンシリーズ第一回目でしたよね。他のメンバーのも楽しみです。長々とすみませんでした。

投稿: あーや | 2009年1月29日 (木) 14:23

◆ハートさん◆

いえいえ、私はお友達に教えてもらった道順をそのままお知らせしたまでで自分ではなんにもしておりやせん。
戸次さんのブログは爆笑でしょ!?
あの文章はタダモノじゃないとお見受けしました。

投稿: デネル→ハートさん | 2009年1月29日 (木) 14:19

◆笑い茸さん◆

お~、岡☆県に在住の嵐ファンのどなたかが新聞に投稿されていたんですね。
感動のお裾分けをして下さって有難うございました!

投稿: デネル→笑い茸さん | 2009年1月29日 (木) 14:17

◆あきひさん◆

良くなられたようで何よりです。

私もさっきちょろちょろっとネットで調べてみました。
タツノコさんも粋なことをしますよねぇ~。
歴代の○○マンと嵐さんがアニメで登場だなんて。
配信が楽しみです。
アドバイスを有難うございました!

投稿: デネル→あきひさん | 2009年1月29日 (木) 14:14

デネルさん、 戸次さんのブログの道順を教えて下さって有難うございましたnoteおかげでお昼休みに少し読むことができましたshine大大大爆笑sign03ちらっと読んだだけなのに破壊力が凄かったです。帰宅しましたら氷室王子のオフショットを見ますnote大野君が素敵な方達と共演していて嬉しいですhappy01いつも暖かいお返事有難うございますshine

投稿: ハート | 2009年1月29日 (木) 14:11

◆コムギさん◆

夜はまったりとブログ探しをご堪能下さいな♪
戸次さんのブログは大爆笑でした。

月間「嵐」の写真集を発売して頂きたい!
嵐さんの歴史も年代別で分かるしツボ満載な一冊になるはず。

そうですよね、そう思ってくれる気持ちが一番ですよね。
でも私はチョコレートがいいの♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月29日 (木) 14:06

◆noritanさん◆

私もアレを一生離しません。
アレとこれからの人生を二人三脚で歩いていきます。
氷室王子にしろ戸次さんにしろ他人とは思えない何かを感じる今日この頃でございやす。
はて!?

ザテレビジョンは良かったですよねぇ~。
大野君の写真とメッセージにほっこりしまくって、スタッフさんの言葉にジーンときました。

P.S.のお返事
タツノコさんと嵐さんが何やら凄いことになっているみたいですね。
超絶に楽しみ!!
女○セブンはコンビにで見ました♪

投稿: デネル→noritanさん | 2009年1月29日 (木) 14:03

◆らきさん◆

絶対ずぇったい10周年記念の一環で写真集として発売して欲しい!!
願いが叶うまで唱え続けます♪

おっ、らきさんの松本君フィーバーは国立からずっと続いているみたいですねぇ~。
ふふふっ。
たまに出る天然な所と不思議ちゃんな所がラブリ~ですよね。

ギョウザはねぇ、成瀬市のどこかにあるハム屋さんオリジナルの商品みたいです。
肉好きにはたまらない商品ずずずいっと並んでいたんですが中でも“成瀬ギョウザ”とやらが肉汁たっぷりで猛烈に美味しそうだったんですよ。
横浜アリーナ駅からすぐなんですか!?
嵐さんがコンサートをした帰りにでも行きたい!!

投稿: デネル→らきさん | 2009年1月29日 (木) 13:59

こんにちは。
本日のエントリーには全く関係ない話で恐縮ですが、
とっても嬉しくて、ついシャシャリ出て来ました。

朝☆新聞大阪本社発行・1月29日朝刊・「生活」面、輝いております。
読者投稿欄・ひととき・・・「嵐」聞いて若くなる
岡☆県のKIさん、ありがとう!
嵐ファンの気持ちが・・・さりげなく but 強烈に伝わってきます。
全国紙で「嵐」への(控えめな)ラブコール!

嵐ファンでよかった! 朝から誇らしい気分!
この気分が少しでも、同志(?)に伝われば、嬉しいで~~す!

投稿: 笑い茸 | 2009年1月29日 (木) 13:31

こんにちはデネルさん、皆様。
お返事ありがとうございました、もう大丈夫です。

WSの件ですが。
3月4日新曲発売日よりドワンゴにてタツノコプロと嵐がコラボしたアニメPV動画配信が始まります。
嵐メンバーはそれぞれ
大野智→タイムボカン
櫻井翔→ヤッターマン
松本潤→ゼンダマン
相葉雅紀→オタスケマン
二宮和也→ヤットデタマンになります。

なお「Belive」初回版には実写版が付くとありますが詳細は不明です。

新聞をお求めならばデイリースポーツがよろしいかと思われます。

投稿: あきひ | 2009年1月29日 (木) 13:12

デネルさんみなさんこんにちわhappy01shineみなさんのコメント見て、何があったのぉ~?ってソワソワしておりますsweat02戸次さんのブログも読みた~い。今日の夜はブログ探しをしなくちゃ。今までの月刊嵐がめちゃくちゃ読みたい~。区切りとして、発売してくれないかしら?署名を集めたら、出版してくれるかしら?ほんとにほんとに、めちゃくちゃ読みたいですぅ~。3104様、和菓子でも、飴でも、キャラメルでも、あんこでも、モチでも、砂糖でも何でもいいから、お待ちしておりますm(__)mでも、ほんとはその気持ちだけで凄くうれしいですよheart01

投稿: コムギ | 2009年1月29日 (木) 12:49

デネルさん、皆さん、こんにちは!

私も戸次式読んだのですが、「一生お前を離さないぞ」(1月3日)でデネルさんを思い出してしまいました。不思議…

今回の月ジョンは全て良かったけど、大野くんの「お菓子を…」でホッコリした後「大野智という人」を読んだ瞬間に涙ホロリ…

P.S.嵐友さんから今すぐズームインを見るべし!とメールもらったんですが残念無念…スポーツ新聞も捕獲したいけど、何やら女○セブンもチェックしてこなきゃいけないらしい…

投稿: noritan | 2009年1月29日 (木) 12:30

デネルさん、こんにちは!

わー、やっぱりこれ、10周年の記念に出版して欲しいですね!
「ファンのみなさんに喜んでもらえること」の一環として♪
先日コメント欄のおぐさんも仰っていましたが、
今、私の中でも松潤のかわいさ絶賛大フィーチャー中なんでございます。
座談会に於ける程よくボケたつっこみやら、
そういえば国立で、相葉さんに噛み付いてたな~、とかとか。
あ~かわいい。

そういえば成瀬駅。10年以上前になりますが、お友達が住んでいたので、
一度だけ降り立ったことがあります。
駅のまわりに少しお店があったような、でも基本住宅地ってな感じでした。
ギョウザは知らなかったな~。
横浜アリーナのある新横浜からいくつか北上したあたりですね。

投稿: らき | 2009年1月29日 (木) 11:34

◆ハートさん◆

戸次さんの才能溢れるおバカで超クレバーな文章に大爆笑でした。
物凄く面白かったですよ♪
3104マニアのお友達に教えてもらった道順は「OFFICE CUE」→「戸次式」をクリックです。
「OFFICE CUE」→「TEAM NACS」→「スタッフレポート」で氷室王子のオフショットも見れました。

月間テレビジョンの89ページの写真にクラックラです。
日の光の辺り具合とか手の甲に浮いた血管とか素晴らしい!!
レントゲン写真見たいですよね♪

投稿: デネル→ハートさん | 2009年1月29日 (木) 10:58

◆miki1967さん◆

miki1967さんも赤い彗星がお好きだったんですね。
劇場版3部作を映画館に見に行って、ガンダム最高!!と興奮していたのを久しぶりに思い出しました。
シャアは格好良かったですなぁ~。
猛烈に語り倒したくなってきました。

やっぱり先月号に私が今最も見たい写真が載っていたんですね。
アフターフェスティバルですが買えばよかった・・・

P.S.のお返事
嵐さんが一体全体なに!?
なになになに!?
ちょっくら調べに行ってきま~す。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年1月29日 (木) 10:54

◆鯛子さん◆

ご無沙汰しております!
毎日お越し下さっていたとの事で有難うございます。
お元気そうで良かった♪

ガンダムはもちろん、初代限定でございやす。
それ以降はなんのこっちゃさっぱりなんですよ。
鯛子さんもガンダムがお好きなんですね。
当時、ザクとかのプラモデルが作りたかったんですが不器用なのと面倒臭いのとで結局一体も作れず。
いかん、語り倒したい・・・

月間「嵐」はいいですよねぇ~。
先月号を買わなかったのが悔やまれます。
こいっ、レントゲン写真!!


投稿: デネル→鯛子さん | 2009年1月29日 (木) 10:47

◆くまさん◆

どこからともなく漂う色気にクラックラきました。
キュ~トだし色っぽいしアンニュイだし麗しいし。

カリスマコーディネイター3104による松本君の最先端ファッションが見たいです。
絶対に壮絶に違いない。

「れ」でレゲエもいい!!
動画で♪

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月29日 (木) 10:42

◆ぎゅうぎゅうさん◆

先月号を買い損じまして、歴代の月間「嵐」を確認できません。
松本君と大野君の回を見たい・・・
こうなりゃ写真集としてドドンッ!と発売して頂きたいっす。

戸次さんのブログは大爆笑でした。
機会があれば是非一度♪
お友達に教えてもらった道順は「OFFICE CUE」→「戸次式」をクリックです。
「OFFICE CUE」→「TEAM NACS」→「スタッフレポート」に氷室王子のオフショットがあってこれも爆笑です。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年1月29日 (木) 10:39

◆あきひさん◆

お加減はいかがですか!?
ポポロは買ってないんですよ。
大野君は風船を持ってましたっけ!?
記憶が無いという事はまだ見ていない?

櫻井君、おめでと~!!


投稿: デネル→あきひさん | 2009年1月29日 (木) 10:34

デネルさん、みなさんおはようございます!
戸次さんのブログ読みたいですsign03歌のおにいさんのホームページのBBSに戸次さんのファンの方からのコメントがあって、戸次さんは地ですね~みたいなことがさらっと書いてあったような。。地?あんな大爆笑な氷室王子が地ですとっ?どれだけ普段から楽しい方なのかしらと興味津々でしたのでブログ探してみますnote友達がTEAMNAC○のファンなのですが舞台のチケットが難関で取れないと言ってました。大人気なんですねshine月刊ザテレビジョン良かったですよね~。89ページの手の甲に浮く血管がもーーウッキャー美しいのにアップになると男らしい大野君の手が大好きですshineレントゲン賛成sign03膝の骨とかいったいどうなってるんだろう??って思いますもん。大野君が来てくれるならもう待ちきれないので節分の豆かひなあられがいいなぁ~shine

投稿: ハート | 2009年1月29日 (木) 09:16

デネルさん 皆さんお早うございます!!

デネルさんいつも温かいコメのお返事有難うございます。

私も初期ガンダム世代coldsweats01赤い彗星に惚れていました。いつの日かお会いできる日があれば大野君&ガンダムを語りつくしたいです♪♪

今回の「月刊嵐」にまつわる感想、ついつい前回の100回記念で確認しちゃいました。
是非!!写真だけじゃなくコメも全部載せて出版して欲しい。

PS WS捕まらず!!朝も早くからスポーツ新聞買いにコンビニへ行って来ました。ディリースポーツお勧めです。
嵐さんやってくれます!!

投稿: miki1967 | 2009年1月29日 (木) 08:45

おはようございますデネルさん。
毎日欠かさずお邪魔しておりますが、コメ入れさせて頂くのは久しぶりかと。
ワタクシもガンダムトークのお仲間に。と言っても初代に限りますが。(笑)
月ジョン、いいですよねぇ。毎月、発売が待ち遠しいですもん。かつてTV誌をこんなに楽しみにしたことがあっただろうか。いや、ない。
だいたい、嵐に堕ちるまで世の中にあんなにTV誌があるなんて知りませんでした。たまにブ〇スを買うくらいだったので。(苦笑)
翔さん、ファンはレントゲン写真でさえ見たいものなんです。好きなヒトのことは何でも知りたいのheart01(←ちょっと違う?)
デネルさんと同じく、レントゲン写真撮影、熱烈希望!・・・ダメかなぁ。(笑)

投稿: 鯛子 | 2009年1月29日 (木) 06:55

おはようございます。
月刊television、良かったですねぇ。智様がかわいくも見えるわ年相応の色気が見えるわ…どれだけ惚れさせるんでしょうか。グラビアにうっとりheart01

潤さんの乳首にネクタイ…、何故裸だったんだ?私もバックナンバー見たいです。しかも潤さんならかなり色っぽかったに違いない…。コーディネーター3104は○の嵐の画伯Styleでオカマ言葉で見てみたい。いや〜ぁ、本当に月刊嵐動画配信お願いしたいheart01

次回は「れ」。レゲエを踊ってもらいたいのは私だけでしょうか。あ〜でも踊りは写真だけでは堪能できないっsign01

投稿: くま | 2009年1月29日 (木) 06:20

「月刊嵐」いい!
先月の分で確認しましたよ、「乳首隠し~の」スタイリスト3104バージョン。100回分がずらーりあってまるでアラシゴトをみているみたいで楽しかったんです。ほんと発売したら売れますよ、「月刊嵐」。

氷室王子のブログ、そうなんですね。さがしてみなければ!「おっさんてれび=某地方局」で「水曜どうでしょう」という大泉○さんの北海道人気番組がながれているんですけど、おもしろいんですよね。嵐さんにも時間があればやってもらいたい感じです。

ほんとならあすは「うたおに」デ~なのに・・・。2週間はなが~い。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年1月29日 (木) 03:43

こんまおう、デネルさん。
風邪で寝込んでいる間に色んな事があったんですね。
浦島太郎状態でございやす。

エントリー一気読みで腹筋崩壊w
風邪が吹き飛びました。 ありがとうございます。 デネルさんポポロはお買い上げにはならなかったのでしょうか?
風船with3104の可憐ちゃんを語り尽くしていただきとうございました。

あ、また長々と失礼いたしました。
最後にこれだけ言わせて下さいませ。
櫻井くん遅くなりましたがお誕生日おめでとう!

投稿: あきひ | 2009年1月29日 (木) 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/27544994

この記事へのトラックバック一覧です: “れ”にまつわるエトセトラ:

« ご開帳なアイツ!? | トップページ | タツノコと嵐 »