« 大野智主演ドラマだぶるで♪ | トップページ | アレもどき »

2009年1月 9日 (金)

ランデブーの経過

2008年に観た映画の中でデネル的・栄えある第一位に輝いたのは『デトロイト・メタル・シティ』。 ( ← ご参照下さい )

2月13日にDVDがリリースされるんですが3パターンある内のどれを買おうか猛烈に悩んでおりやす。

やっぱり「メタルモンスターBOX」かしら!?

デネルでございます。

舌の根も乾かない内に登場しちゃう♪

『魔王』のDVDを見る為だけに脇目もふらずマッハで帰宅した昨日。

地元の駅前で同級生にばったり会って立ち話を余儀なくされた数分の長かったこと長かったこと。

私にはそれが1時間のように思えました。

危うくティー(と言う名のアルコール)を飲みに行こうと誘われそうになったんですが先を急ぐからと断りました。

これでも立派な社会人だと自負しておりやす。

私:   ただいま~!! 私宛てになんか届いてるやろ?

母:   届いてるで。 はい♪

私:   やっほい♪  て、年賀状やん!!

     荷物! 宅配で荷物が届いてへん!?

父:   なんも届いてへんぞ。 それよりピンクちゃんにカリカリあげてheart04

私:   ちっ。

見る気マンマンだったんです。

『魔王』にまつわるエトセトラに酔いしれる気で満タンCarなんだ!だったんです。

本編を先に見るか特典映像を先に見るかをDVDが発売されると決まった時からずっと心の中で秤にかけていて、パッケージを御開帳した時にどこまでも当てにならないなんちゃってなシックスセンスが告げた方をずずずいっと鑑賞しようと思ってたのにぃ~。

今日のところは『領と友雄と智にマニアック』に絶大なるLOVEアゲインになるのは未遂に終わりましたとさ。

ジャングルの奥地さん、どうしてくれよう・・・・

これを蛇の生殺しと言わずして何と言う!?

胸の鼓動を返してくれ!!

どんだけ緊張しまくったと思ってんの!!

とんだ肩すかしですよ、全く。

焦らし大作戦てか!?

くぅ~♪

今日は仕事が終わったら久しぶりにスポーツジムに行こうと思ってたけどチェンジ!!

競歩で家に直帰!!

世にも怪しく人格が崩壊されるのは数十時間後に持ち越しと相成りました。

待っててね、魔王ランデブー。

皆様、お達者で~♪

|

« 大野智主演ドラマだぶるで♪ | トップページ | アレもどき »

コメント

◆まりこさん◆

5話をがっつりご覧になりました?
お宝映像たちをご堪能下さいませませ。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年1月10日 (土) 13:49

◆めぐみるくさん◆

めぐみるくさん、はじめまして!
ブログへの初コメントがここだとは。
有難うございます。
堅苦しいのが苦手なのでツツツツツーと寄せて頂ければ幸いです。

北の大地はタモステが放送されないと随分前に教えて頂いた事があるんですが今もご覧になれないんでしょうか!?
嵐にまつわるエトセトラは地方にいると何かと不便ですよね。
関西も見れない番組が多いんですよ。

HM○さんからDVDは無事届きました?
ごゆるりとご鑑賞下さいまし。
TUTA○に入って魔王のラックが並んでいるうっとりしまくりな光景を見に行かなくちゃ!!

勉強不足ですみません、TEAM NAC○の重ちゃんさんを「歌のおにいさん」のHPを見るまで知りませんでした。
深夜に放送されていた旅番組?みたいなのを少し見た事があるだけでTEAM NAC○さんの知識はゼロなんです。
先ほどオフィシャルサイトにお邪魔してきたんですがめぐみるくさんお奨めのDIARYに辿り着けず・・・
また後で探しに行ってきます。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年1月10日 (土) 13:46

◆あきひさん◆

有難うございます♪
あきひさんもごゆるりと。

どうぞどうぞご自由に~。


投稿: デネル→あきひさん | 2009年1月10日 (土) 13:32

◆まりこさん◆

放送された分のアレはまさしく成瀬さんだと思いますがどうなんでしょうね。
リハーサルとみた。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年1月10日 (土) 13:30

◆namiさん◆

あんれまっ!!
顔面を強打!?
ほんでもって血が???
レディの顔に傷がついちゃって。
腫れや痛みが早く引きますように。

お陰様でうちにも昨日DVDが届きました。
待望のDVD!!
バンザ~イ!!!

投稿: デネル→namiさん | 2009年1月10日 (土) 13:29

何回も見て、今やっと意味がわかりました~笑
(何回見てもわかりませんでした・・・・・汗)
初めはとりあえずパニックに陥っておりました~笑
これで5話を安心して見られます~!

でもいろいろとかぶってるのもあり・・・もうちょっとオマケして欲しかったな~~と贅沢に思ったりしてます・・。
デネルさん、皆さんの感想が早く聞きたいです~~♪楽しみにしています。

投稿: まりこ | 2009年1月10日 (土) 00:21

デネルさん、みなさま はじめまして
ブログにコメントをするのが初めてなので、どうしたらいいものか手探りでコメントしてますcoldsweats02

いつもデネルさんの細かい視点に「そうそう!そこそこ!」とうなずきながら見ておりました。
残念ながら、私の住む北の大地では放送されない番組も多々ありますので、その場合は想像しながらニヤニヤしております。

私はHM○さんでDVD予約をしましたが、「発送しましたメール」すら届いておりません…weep
TUTAY○に行ったら新作DVDコーナーに大野君の顔がズラ~っと並んでいました。

「歌おに」のHP新しくなってましたね。
北の住人としては我らがTEAM NAC○の重ちゃんと大野君の共演なんて夢のようですhappy02
NAC○のオフィシャルサイトのDIARYには毎日といっていいほどその日の出来事がUPされるので、これからは撮影の様子が報告されるのではないかと今から楽しみですnote

長々と失礼いたしました。また寄らせていただきます。

投稿: めぐみるく | 2009年1月 9日 (金) 21:52

デネルさんお返事ありがとうございました。
ごゆっくり堪能下さいね!
失礼ながらまりこさんへ

あれはシャワーシーンのリハーサルの為にあの方があんなことをされているだけでしてよん。

本編ではきちんと領様ですのでご安心を。
領様とあの方では髪の長さも違いましてよ。

びっくりしますよね、スタッフの編集に万歳!

投稿: あきひ | 2009年1月 9日 (金) 21:21

デネルさま、みなさまこんばんは。私もジャングルの奥地から届きました・・・・。オマケDVDを見て、コメントせずにはおれませぬ!!!!!!まだ見ていない皆様ごめんなさい。
5話のシャワーシーンの真実がそこに・・・ありました・・・・・。衝撃映像でした・・・・・。オマケの二枚目のNG集のところですので、みなさまごらん下さいませ・・・。
個人的には五話の時は録画していなかったので、リピもせず。今思えばラッキーだったのかもしれません・・・・・。デネル様・・・だ、だ、大丈夫でございますか・・・・。

投稿: まりこ | 2009年1月 9日 (金) 20:01

デネル様 こんばんは。

私、うかれ過ぎました。お恥ずかしい話ですが・・・DVDを最寄のコンビニで受け取ることになっており、「魔王」だ!「魔王」だ!とウキウキしながら店に入ろうとしたら転倒して、顔面と膝を強打。口の中を切りました。すぐ立ち上がって鏡で顔を見ると、血が滲んでいました。まるで直人に殴られた領みたいに。血を流しながらもお金払ってしっかりDVD受け取りました。年甲斐もなく、う~んと年下の男の子に夢中になり、何やってるんだ??バカだなぁと反省してます。
骨には異常ないんですが、顔は腫れるし膝は痛いし。で、昨晩は顔を冷やしながら特典映像だけ見ました。いや~!もう~!最高でした。高いなぁと思ってましたが、この特典だけでもその価値はあります。買ってよかったです♪しばらくこれで楽しんで、本編はそれからじっくりと。。。デネルさんのお宅にも早く届きますように。

投稿: nami | 2009年1月 9日 (金) 19:16

◆どんぶら子さん◆

特典映像は期待を大きく上回る収録内容なんですね。
心して見なくては。

ガールズさんの歌も「無責任ヒーロー」?も知らないんですよ。
脳内リピートご苦労さまです。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年1月 9日 (金) 17:22

◆あきさん◆

DVDが無事に届いて良かった♪
特典映像を既に全てご覧になったんですね。
大野君はいつでもどこでも宇宙一ですからねぇ~。

ナイスなこだわり最高!
金曜10時に本編をご堪能下さいまし。


投稿: デネル→あきさん | 2009年1月 9日 (金) 17:20

◆カピカピさん◆

マッハで帰宅したんですが残念ながら・・・
カピカピさんのおうちに一秒でも早く届きますように。
ローソ○受け取りなんですか?
お楽しみはこれから♪
存分にご堪能下さいませ。

投稿: デネル→カピカピさん | 2009年1月 9日 (金) 17:18

◆ぎゅうぎゅうさん◆

遂に届きましたか。
特典映像からがっつりご堪能下さいませ。
ドMオーラ炸裂で♪

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年1月 9日 (金) 17:16

◆Yさん◆

明けましておめでとうございます!
相変わらずおバカ満載なブログですが本年も宜しくお願い致します。

Y家には昨日の内に届いたんですね。
魔王休暇、さすがでございます。
ご堪能下さいませ。

連休ってな~に?な仕事なので私は夜な夜な鑑賞に勤しむとします。


投稿: デネル→Yさん | 2009年1月 9日 (金) 17:15

◆かっぱさん◆

友人から届いた「元旦」の年賀状が私をあざ笑っているかのようでした。
ピンクの奴はカリカリが大好きなのでいつもお皿に入っているんですよ。
残り数粒になるとこれみよがしに鳴くんです。
嫌味ったらしい奴。

かっぱ家にDVDが届いたんですね。
存分にご堪能下さいませ。
See you~♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年1月 9日 (金) 17:12

◆あっこさん◆

魔王ワールドにどっぷり浸って下さい♪
今頃はどの辺りをウキウキウォッチングされているのかしら!?
良い旅を~!!


投稿: デネル→あっこさん | 2009年1月 9日 (金) 17:09

◆1103さん◆

未遂に終わりました。
まさか年賀状だけしか届いていなかったとは。
今頃は1103家にDVDがばっちり?
ご堪能下さいませ。

投稿: デネル→1103さん | 2009年1月 9日 (金) 17:07

◆センタクプーさん◆

あちゃ~。
2分の差が運命の分かれ道だったんですね。
DVDは無事に再配送されました?

丸○君は大野君の横で歌ってた人だったのね。
顔に覚えありなんですがまだちょっと名前と顔が一致しいないんです。
「歌のおにいさん」でばっちりインプットします!

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年1月 9日 (金) 17:06

◆キタアカリサイカさん◆

焦りは禁物と分かっていてもこればかりはどうにもこうにもですよね。
待ちに待ちまくったDVDなんですもん。
キタアカリサイカ家のドアベルが鳴るまで後2時間。
隅々までがっつりご覧下さいませ。

P.S.のお返事
マニア目線丸出しの感想文はまた追々♪

投稿: デネル→キタアカリサイカさん | 2009年1月 9日 (金) 17:03

◆あきひさん◆

大野君のあれこれがてんこ盛りなんですね。
くぅ~♪
モー、モー、モー、もぉ~!な勢いで見るのが楽しみです。
存分にお叫びあそばせ♪

投稿: デネル→あきひさん | 2009年1月 9日 (金) 17:00

◆ポレポレさん◆

超期待して家に帰ったのに母に手渡されたのが年賀状だけだったなんて。
一気に疲れが・・・
ポレポレ家には無事届きました?
本編からがっつりご堪能下さい♪

チャイルドマインダーの浪花節夫婦の回が大好きです。
二人の雰囲気が温かいんですよねぇ~。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年1月 9日 (金) 16:58

◆フクチャンさん◆

フクチャンさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
無事にDVDは届きましたでしょうか!?
宅配のお兄ちゃんは既に?
本当に、記念すべき大野君の初連ドラ&初主演の作品なので“家宝”のなにものでも無いと思います。

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→フクチャンさん | 2009年1月 9日 (金) 16:54

◆おぐさん◆

中身の無いペラッペラのエントリーですみませんです。
DVDは家に届いてなかったんですよ。
魔王さんをお嬢さんと一緒にご堪能下さいね。


投稿: デネル→おぐさん | 2009年1月 9日 (金) 16:52

◆ぺがさすさん◆

残業を果たした後は「魔王」が待っている!!
ファイト~!!
おうちに帰ったら魔王ワールドにどっぷり浸って下さい♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月 9日 (金) 16:50

◆マッシュさん◆

ジャングルの奥地さんに焦らされまくりです。
昨日は先走り過ぎたので今夜こそきっと!!
おっ、マッシュさんもDVDを購入されたんですね。
私も連続ドラマのDVD-BOXを買うのは初めてです。
第一話からこれでもかっ!てな勢いでご覧下さいね。


投稿: デネル→マッシュさん | 2009年1月 9日 (金) 16:49

◆淳さん◆

まだ見ぬパッケージに期待は膨らむばかり。
淳さんのおうちに届いたらがっつりご鑑賞下さいませ。
超絶に楽しみですね♪

投稿: デネル→淳さん | 2009年1月 9日 (金) 16:46

◆モモたろうさん◆

枝豆さんは関西にご在住ですよ♪
ジャングルの奥地さんの本拠地は相葉県にあるんですね。
そこから全国に発送されているに違いない。
あそこで働いている人の様子をテレビで見た事があるんですがだだっ広い棚から一つ一つ商品をピックアップされている姿に眩暈を起こしそうでした。

第1話のあのシーンからがっつりご覧下さいませ。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年1月 9日 (金) 16:44

◆くまさん◆

くまさんが家にいる時にタイミング良くDVDが届きますように。
暫しのお別れ。
アデュ~・・・

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月 9日 (金) 16:40

◆チャーチャさん◆

チャーチャ家にDVDは届きました?
息子さんがばっちり受け取ってくれていますように。
特典映像も本編もお宝満載映像がたっぷりに違いない。どれから先に見ようかしら?
未だに悩んでます。
ずずずいっとご堪能下さいませ。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2009年1月 9日 (金) 16:39

◆かなさん◆

「魔王」は近々お迎え予定ですか!?
お忙しい日が続くと思いますが日頃のストレスを暫し忘れてお楽しみ下さい。

投稿: デネル→かなさん | 2009年1月 9日 (金) 16:36

◆はちこさん◆

発送メールの翌日には家に届くと思いますよね。
とんだうっかり八兵衛になっちゃった♪
はちこ家には無事DVDは届きました!?
胸の鼓動が止まらないように気をつけて堪能下さいね。

投稿: デネル→はちこさん | 2009年1月 9日 (金) 16:29

◆コムギさん◆

穴という穴から変な汁を出して魔王ランデブーをする気マンマンだったんですが残念ながら昨日は届かず。
DVDでも大野君はべらぼうに罪作りなんでしょうね。
コムギさんもがっつりとご堪能下さいませませ♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月 9日 (金) 16:27

◆カァタンさん◆

ゼーゼーいいながら帰ったのに届いていたのは「元旦」と書かれた友人からの年賀状のみだったなんて。

「いいはなシーサー」ですか?
聞いた事の無いタイトルなんですが関西でも放送されていますように。
ちょっくら調べてみます。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年1月 9日 (金) 16:24

◆怪獣さん◆

新年早々キモキモ満載なブログですが今年も宜しくお願い致します!

てっきり昨日の内にDVDが届くものとばかり。
しゃかりきに帰ったのに一気に脱力しました。
今日こそはきっと♪
怪獣さんも魔王ワールドをご堪能下さいね。

投稿: デネル→怪獣さん | 2009年1月 9日 (金) 16:22

◆3児の母さん◆

本編をポチッとするか特典映像をポチッとするか猛烈に悩みますよねぇ~。
3児の母さんの選ぶ“これ!”のディスクからがっつりご鑑賞下さいまし。

投稿: デネル→3児の母さん | 2009年1月 9日 (金) 16:19

◆白木蓮さん◆

「D・M・C」の破壊力は半端じゃなかったです。
思い出ながら今でも爆笑出来ますもん。

魔王ランデブーに出るつもりがDVDが届かない事にはノンノンノンです。
昨日は期待しまくって帰ったのに。
白木蓮さんも存分にご堪能下さいませ。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年1月 9日 (金) 16:17

◆更りんさん◆

家宝は寝てまて。
名言ですなぁ~。
「魔王」のDVDは正に家宝♪
浮かれポンチ万歳です。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年1月 9日 (金) 16:14

デネルさん、こんにちは!
更新されてて嬉しくなっちゃったんですが、まだ、だったからなんですね~!今頃はどっぷり、、でしょうか、、heart02
私も今日の午後やっと届いて、まずは特典のほうからみて、クランクアップ頃の大野君の超絶とろとろの笑顔にリビングの床をじたばたごろごろしまくりましたhappy02
でも、まだ途中なんです!家族が帰って来て!あ~~~ほかほかご飯を前におあずけの犬ってこんな気持ち!?
あ~、、でも「歌の、」共演者が発表されてから、私の頭の中はずっとガルネクの歌と「無責任ヒーロー」が断続的に流れてて、それに魔王の主題歌がミックスされ、、なんかごちゃごちゃ!デネルさんの心配されてたのはこれだったんですねsweat01嬉しい悲鳴!

投稿: どんぶら子 | 2009年1月 9日 (金) 16:01

とうとう我が家に成瀬大先生様がお見えくださいました。
 とりあえず、特典の方から全部みましたよん。あぁカッコイイあぁステキとうなりっぱなしです。さすが宇宙一素敵なお方でございました。デネル姉さんがオエオエ感想を書くまでは、内容の事は伏せることにいたします。
 本編は今夜10時、そう、金曜10時ジャストに見ます。こだわりっす!

投稿: あき | 2009年1月 9日 (金) 15:52

◆枝豆さん◆

意気揚々とお休み宣言をしたのにこれですよ。
お恥ずかすぅぃ。

枝豆家にはブックレット込みのDVDが無事に届きました?
がっつりどうぞ♪

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年1月 9日 (金) 15:50

デネルさん、こんにちはcatface
デネルさんちには届きませんでしたかぁsad
そうゆううちにもまだ未到着です。

天気もよくなくて、まさに成瀬さん気候cloud
泣く気満々で朝もはよから、R-ソンに行ったとゆうのに・・・(昼にも行った)
10日着ですとsign03   はぁ~dash
もうしばらく我慢です。
空まで晴れてsunきたもんねぇsweat01

デネルさんちには今日届きますように・・・
そして、たっぷりどっぷりお浸かりになれますように・・・
  レスは不要ですconfidentごゆっくりheart02


投稿: カピカピ | 2009年1月 9日 (金) 13:35

ぴんぽーん♪

なんちゃってシックスセンスを使わずともアレが到着されたってピンときました。発送しましたメールが未確認だったんで、もうちっと待たされると思っていたもので。うれしさひとしおです。

魔王様に関してはどMなので、本編より特典映像から堀を埋めていく派です。ブックレットやらディクスに映る成瀬領にオエオエ。

一言言うなら、ばんざーーーーぃだな。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年1月 9日 (金) 12:24

デネルさん、遅くなりましたが、あけまして
おめでとうございます。今年も楽しく読ませて
いただいております。

急いで帰宅したのに、残念でしたね。
我が家には昨日届きまして、びっくりでした。
私は特典映像から見たのですが、久しぶりの成瀬さんに
ドキドキで。
今日はお休みをとっておいたので、(このために)
先ほどは第一話を見ました。
天使の弁護士の微笑にも、
シャワーのシーンにもやっぱりドキドキでした。
皆さんのお手元にも早く届きますように。
ちょうど連休なので、ゆっくり堪能できるといいですね。

投稿: Y | 2009年1月 9日 (金) 12:13

舌の根も乾かぬうちのエントリー!!!おおっ~♪と思いましたのに、デネルさん、それは、お気の毒でした(泣チン)
たしかに、蛇の生殺し以外の何ものでもありませんぞ・・・
今日は間違いなく、お手元に・・・
ピンクちゃんは、無事にカリカリをもらえたのでしょうか!?

うちは只今、成瀬先生がお見えになりました。ハイ
パッケージも凝ってて、写真ブックにまず感激しました♥♥
私は、第1話から・・。イヒヒヒヒ♪

デネルさん、明日からこそ、しばしのお別れかもしれませんね。またのご登場をとっても楽しみ超!!!でお待ちしています!!!スィーユー♥♥♥

投稿: かっぱ | 2009年1月 9日 (金) 10:55

デネルさん 皆さん こんにちは!
焦らされたとは…でも今日はきっと届くはずsign01思う存分堪能して下さいね。
我が家には今し方魔王さまが!!!!!!こんなにドキドキするなんて(笑)
ひと足先に旅立ちます。行ってきまーす♪
注文した方々のお手元に少しでも早く届きますように…
Bon Voyageheart01heart01heart01heart01heart01

投稿: あっこ | 2009年1月 9日 (金) 10:36

デネルさん、皆様 おはようございます♪

デネルさん、昨日はランデブーならずでしたか。
でも、今日こそは確実に会えますね(^^)
私も、今朝やっとTU○AYAから発送メールが来て、運送会社の”配達中”を確認して、今か今かと待ちわびているところです。
ううう、今日は出かけなきゃいけないのに・・・でも、それどころじゃな~い!!
お昼まで待って来なかったら、即効で用足しして、マッハで帰ってまた待ちわびます。

早く見た~い!!

投稿: 1103 | 2009年1月 9日 (金) 10:01

 デネル様、皆様 
   おはようございます。 

やっちまいました。タッチの差で『魔王』を確保しそこないました。 娘を登園させ慌てて戻ったものの、ポストを覗けば、不在票。そう成瀬さん(正確には宅配屋さん)が我が家のインターホンを押したのは2分前の出来事。
 メノ〜ンcryingsweat01  速攻ドライバーさんに電話したものの、走りだしてしまったので午前中にはまた来ますね。との事。いや、走って追い掛けますから!と言いそうでした。
デネル様も 未遂に終わったとの事。手にするまでは気がきじゃないですね。 早くお手元に届きますように…clover  
 あっ、∞の○山くん、カウコンのHappinessの時、大野の隣で走ってた彼です。水曜に放送してるジャ○勉なる番組が 深夜らしいダラ〜リ感&ドMキャラ丸出しで結構笑えますよ。 
 
きっと本日がXday!
お返事ナシでゆっくり どっぷりランデブーしちゃってくださいませ。

投稿: センタクプー | 2009年1月 9日 (金) 09:48

デネル様、皆様おはようございます。
ここのブログ見てると焦らされている人がいますが私もそのうちの一人です。でも、今日届くのがはっきりわかったので(発送しましたというメールきたの昨日の夜7時)午前中にオリスタと夕飯の買い物を済ませて魔王様を出迎えたいと思います。
ディレクターズカットの本編を見るか映像特典を見るか迷っていましたが、雑誌のインタビューで斗真君が打ち上げで大野君とtruthを歌ったと書いてあったのを読んで、もしかしてこのシーン入っているかも…と思い映像特典から見ることに決めました。それでは夕飯の買い物に行ってきます。PS. デネル様魔王をじっくりゆっくり見て楽しんだあとのコメント楽しみにしてます。

投稿: キタアカリサイカ | 2009年1月 9日 (金) 09:37

おはようございます。
昨日8日にフラゲし特典映像だけざっと見ました。

大野くんのあれやこれやテンコ盛りで誰か私を一人にさせてくれ〜〜!状態です。

特典Diskと白飯だけで当分過ごせそうです。
ちょいと叫ばせて下さいませ。
チーム魔王最高だーーー!!!

ありがとうございました、そして失礼いたしました。

投稿: あきひ | 2009年1月 9日 (金) 09:28

デネルさん皆さんおはようございます。
「やっほい♪ て、年賀状やん!!」…笑いました。
うちにも今日届けばいいのですが。いや、届いてくれないと困る。。
私はドラマを全く観ていないので、特典映像なんて迷わず後回しです。

昨日はたまたま録画していた『チャイルドマインダー櫻井&大野編』のDVDを観ていました。私の中ではお宝映像です。
この番組は始まった当初から割と観ていたのですが、嵐の曲も聴いていたにも拘らず、それ以上の興味もなく眺めていたのが今となっては理解不能です。

投稿: ポレポレ | 2009年1月 9日 (金) 09:16

初めまして。
待つ身は切ない、辛い。
昨日は買い物も銀行へも行けなかった。
一歩も外へ出れない軟禁の身だった。
今日こそ。
全国の乙女(??)が宅配のお兄ちゃんを待ってる!
領様に関しては「果報」=「家宝」ですね。

投稿: フクチャン | 2009年1月 9日 (金) 09:01

おはようございます、デネルさん、皆さん。
おっ、更新されてる!!きっと濃い内容だわheartと期待して読み進めたら・・・焦らされちゃいましたか、デネルさん。
今日はあいにくの雨rain。しか~し、黒髪の弁護士さんをお迎えするのにはふさわしいお天気かと。
我が家も今日届く予定です。やっとつながったメールに「今出ました。到着は1月9日の予定です。」と入っていました。今頃どの辺りを悲しい靴音で歩いてらっしゃるのか・・・。冷え込みが厳しいので暖かくして来てねなんて思ってしまいます。思えば暑い盛りの放送でした。コートなど持っていらっしゃるのか心配になります。
娘も今日は早帰り、2時ころには家に着くのでそれまでにいらしてるといいな。まだだったら二人で正座してピンポンを待ちたいと思います。
3連休、巣ごもりの準備は万全ですcherryblossom

投稿: おぐ | 2009年1月 9日 (金) 08:15

おはようございます。
私もまだ届いておりません〜。今日は定時にマッハで帰りたいところですが、残業になるのは確実…。
ホントに魔王休暇申請したいぐらいですよ。
とにかく今日は魔王な領様に出来るだけ早く会えるよう、仕事頑張ります〜!

投稿: ぺがさす | 2009年1月 9日 (金) 07:50

デネルさん、皆様おはようございます。密林さん焦らし作戦ですか(>_<)今日こそ帰宅したデネルさんを成瀬先生が「お帰りなさいheart01」って微笑んで迎えてくれますように☆
そして今まで高価なDVD‐BOXなんて興味もなかった私でしたが、デネルさんと皆様のドキドキ感が伝染して、ついに密林でポチッと予約してしまいました(^o^;届くのが初回限定だといいんですが。実は最終回しか見ていない私(泣)第一話から見てみたい。
成瀬先生がデネルさんの所へ来たら、たっぷり堪能されて下さいhappy01そしてその後デネルさんが生還された時のオエオエ感想文、楽しみに待っています。

投稿: マッシュ | 2009年1月 9日 (金) 07:47

も~凄い楽しみですよね!

私も早く見たいです!けど店に届くのは来週中…皆さんが羨ましいです(;_;)

本当に楽しみですね!

投稿: 淳 | 2009年1月 9日 (金) 07:34

おはよ~ございます…あの…枝豆様はどちらのお住まいでしょうか…確かに相葉県市川市に密林のドデカイ倉庫があります。ネズミ王国に行く時に乗るオレンジ色の電車から光り輝いて見えますので。あの場所から全国に送ってるんですか?近いならパートに行きたいわ~。ちなみに相葉県内はカトーレックという聞いたことも無い、そして携帯からも追跡調査ができない、電話のみの配送会社です。オジサンいつも焦って配達してます(笑)★★アタクシは第1話のあのシーンを見ると決めています。まだ開けてませんけど…

投稿: モモたろう | 2009年1月 9日 (金) 07:14

おはようございます。

私もまだ領様が来てません…。今日は定時になったらさっさと帰ろうと思いますが、なにぶん独り暮らしなもんできっと「来たけどいないよ〜。どこ行ったの?」と領様に言われそうですcoldsweats01

もぅ領様と会われた方によると感動の嵐だそうですから、楽しみですねheart01

では、領様の世界から戻ってきたらまた会いましょうhappy02scissors

投稿: くま | 2009年1月 9日 (金) 06:14

おはようございます。
私にも奥地から『成瀬先生送ったよ~♪』メールが6日深夜に来ましたが、日本最西端の地、ジャパネット地方在住者の性で『ってことは、9日着だな』と思ってたんですが、まさか京の都も同じだとは…。
私、領様を確実に今日手にするために、ヒッキーの息子にピンポン鳴ったら居留守は使うな!と言い聞かせたんで、皆さんと同じスタートラインに立てそうです。
やっぱり特典映像から観るべきか、それともディレクターズカットからか…。
今日が今月の仕事の山場なのに、頭の中は『魔王』が渦巻いて大変そう…。
今日はスピード違反で捕まらない程度にぶっ飛ばして帰ります。領様捕まえなきゃなんないのに自分が捕まったら洒落になんないですしね。
楽しみ~heart01

投稿: チャーチャ | 2009年1月 9日 (金) 05:39

おはようございますbleahデネルさん

私もまだ魔王手にしておりませんsweat02お迎えに行かなきゃsmile楽しみheart01

今から楽しみなのが来週の金曜日heart01
おにいさんさんどんな感じなんでしょ

昨日朝コンビニでおにいさんを見つけニマニマ一人薄気味悪く笑みを浮かべ見ていました。
昼休みに本屋にダッシュしてイロイロ見なきゃheart01

魔王くるといいですねwink
デネルさんいつも暖かい言葉かけありがとうございますconfident

投稿: かな | 2009年1月 9日 (金) 05:15

デネルさん、こんばんは☆
私もデネルさんと同じ所で予約しまして、6日の夜に発送済メールがきたんです。
なので絶対今日届くと思って、朝からドキドキしながら待っていたのですが…crying
明日には確実に届くと思いますが、また一日ドキドキしなきゃいけないかと思うと体がもちませんshock
ああ、早く観たいですね!
でも、また成瀬さんをみて胸が苦しくなるのかと思うと、観るのが少し恐い気もしてしまいます(>_<)

投稿: はちこ | 2009年1月 9日 (金) 02:14

デネルさん皆さんこんばんわぁhappy01shineそうでしたか‥ルンタッタと帰ってきたのに愛しのDVDが届いてなかったってかなり悲しいですよね。私はTVの画面にかじりついてニタニタ、オエオエしているデネルさんを勝手に想像しちゃってました(>_<)でも、明日は絶対届くから、思う存分浸って下さい。浸って浸ってシトシトになって、更なるパワーアップな日記を楽しみにしておりますよconfidentしばらくアデュ~☆私は何だかDVDが届くまで緊張しっぱなしです。胸がドキドキ‥heart01ずっと会えなかった大好きな人と再会するような気分です。ずっとニタニタしてるから、かなり怪しい人と思われてますね‥。

投稿: コムギ | 2009年1月 9日 (金) 01:57

じらされてるデネルさん、かわいい‼(失礼:ペコリ)
待たされるなんて、携帯電話もない頃が懐かしいです。…待たせる専門でしたけど。
先ほど、T〇朝日で「いいはなシーサー」の次週予告にて語る智君発見です。関東限定でなければよいのですが。来週の今ちょっと前の時間です。
では、私は正月太りで 着ぐるみを着ずしてのカァタン体型戻しに勤しみますので、ごゆっくりランデブーをお楽しみくださいませ。

投稿: カァタン | 2009年1月 9日 (金) 01:01

デネル様、こんばんは!!
遅くなってしまいましたが、今年も智にマニアックのお世話になります。宜しく御願いいたします。

成瀬先生はまだいらっしゃいませんでしたか…。歯がゆいですねぇ~。届くのが本当に待ち遠しいですね~。
私は、魔王ランデブーから無事に生還されたデネル様のマニアックな感想文も期待しておりますheart01
お返事は結構ですので、たっぷりどっぷりと心行くまでランデブーをどうぞ!!!

投稿: 怪獣 | 2009年1月 9日 (金) 00:51

私が魔王のDVD-BOXを予約していたゲ〇から待ちに待ったメールが来ました。
1月8日に発送したとの事でした。
私もずっと本編から見るべきか、特典映像から見るべきか悩んでいました。
私が大野さんに堕ちてしまったのが、第9話を見た直後で録画は10話と最終回しかしてないんです。
なので1話からじっくり見ようかなぁ~~楽しみ!

投稿: 3児の母 | 2009年1月 9日 (金) 00:48

デネルさん、みなさん、こんばんは。

『デトロイト・メタル・シティ』、映画館で観たいなと思ってるうちにすっかり終わってて気がついたらDVD発売予定が発表されていました(笑)

そうですか、とんだ「魔王ランデブー未遂事件」ですね。では今日こそがっつり『領と友雄と智にマニアック』になってくださいませ。
うちは今日の午前中には届く予定です。受け取ったらマッハでオリスタを買いに行き、後は『魔王』を御開帳してノンストップ魔王まつりの予定です。
大晦日によそから頂いたときに完全に緑色の蕾だった百合の花が、今綺麗に咲いてなんとも芳しい香りを放っています。百合の花も領の到着を待ち焦がれているようです。

お返事はいりませんから存分に浸ってくださいね。

投稿: 白木蓮 | 2009年1月 9日 (金) 00:45

こんばんは、デネルさん
マァsweat01そんな事が…しかし家宝は寝てまてでございます私もなんだかヒヤヒヤしながらの通販なのですょsweat02落ちつきませんが今日はブラリ雑誌旅でwinkupの伝言板みて2行で浮かれポンチになりました。ハイheart01う~ん返事が早くみたいeyeです。。。では

投稿: 更りん | 2009年1月 9日 (金) 00:36

デネルさん、ごめん、笑っちゃうhappy01
私も密林さんでポチっとしました。発送状況を調べたら、市川とかいう関東方面の土地を昨日出発されたそうです。楽しみは後になるほど大きい!パッケージが小さい(ペリカンさんのネットで調べたら大きさが載っていたのです)みたいなのでブックレットが入ってるのか心配・超です。もし入ってなかったら暴れてやるsign03
明日はお忙しいでしょうからレス不要ですよ~

投稿: 枝豆 | 2009年1月 9日 (金) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26939870

この記事へのトラックバック一覧です: ランデブーの経過:

« 大野智主演ドラマだぶるで♪ | トップページ | アレもどき »