« 星に願いを | トップページ | 歌のおにいさん前の静けさ »

2009年1月15日 (木)

ナニコレ智百景

最近しょっちゅう右目限定でめいぼ( ← 私の生息する地域では“ものもらい”をこう言います)が出来るんです。

その度に自分に問いかけます。

「あんたは小学生か!」と。

目がゴロゴロするし、涙は止まらないし、めいぼは出来るしできっとコンタクトレンズに傷が付いているに違いない。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『ナニコレ珍百景』の感想文をば。

余談ですがネプチュー○さんの仲良しぶりが大好きです。

リーダーの名倉さんを“潤ちゃん”と呼び、彼の事を尊敬し、好きで好きでたまらないホリケンさんと原田さんが凄く可愛いんですよねぇ~。

いつも名倉さんにおんぶに抱っこで甘えっ放しなところや昔からずっと変わらない3名様の温かい雰囲気のファンです。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

大野君、早速言わせろ。

小窓に映るビジュアルが超絶に麗しい!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

別嬪さん指数はいかほどばかり!?

くぅ~♪

10メートルに育ったサボテンを見て「すげぇぇ~!」な声がたまらなく素敵。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声に絶大なるLOVE。

サボテンと岡本さんを見ながらほわ~んと浮かべるトロットロにスウィ~トな笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

世にも綺麗な瞬きにキュン。

テヘテヘ笑う3104に激しくデヘ~。

大野君が下唇をハムッと噛む仕草にどうにもこうにも弱いマニアD。

いかんいかん、小窓のナニコレ智百景 ( ← 番組のタイトルをパクらせて頂きました )を語り出したらこれだけで夜が明けそうなのでもうこの辺でやめておきます。

大野君は小窓ですらも罪作りって事で。

フヘヘヘヘッ♪

研さんの“珍”顔に大爆笑!!

大野君の“珍”顔は男前さん♪

原田さんに表情の指摘を受けてとびきりの笑顔でいる大野君の喉の動きに視線は釘付けっす。

キュッと下がった目尻に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

グレーのジャケットがすこぶる良くお似合い。

襟に付いている大きなボタンはなんざんす!?

ライトな髪色、富士額、眉毛、す~っと通った鼻筋、額のホクロ、耳、目、トゥルットゥルの唇、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

ラッコが窓ガラスで貝を割る姿を楽しそうに笑いながら見ている3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

岡本さんのリアクションでの笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

中居兄さんにそっくりな銅像に今宵何度目かの爆笑タイム。

言われてみれば似てるかも。

下唇をハムッとさせながら珍ボタンを押す3104が別嬪さん。

原田さんの「中居くん自身に?」を受けて見える横顔からの笑顔にやられました。

一足先に春がやってきたってな感じの笑顔にがっつりやられました。

セクスィ~な低音ヴォイスの笑い声がドストライクでツボです。

それにしても大野君の麗しさは半端じゃござんせんな。

逆ギレ2秒前ですよ、全く。

ラーメンが自然に動く店の店長さんの「これはね、地盤沈下です!」での笑顔に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「これね、こぼれん棒という棒です」も然り。

「その節はよろしく」後の笑顔なんてねぇ、あぁ、うっとり。

どの笑顔もノンストップで優しいんですよねぇ~。

「こうやって食いたい」の流れるような動きがかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

椅子に座っていてもしやなかなんですの。

“こうやって”のジェスチャーを3度もご披露しちゃって♪

エア箸を持つ右手の指とMP関節と尺骨頭と手首の筋にペロッとまるっと惚れました。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

不思議なラーメンバーガーに珍ボタンを押したのが自分だけだったと知ってキョロちゃん ( ← 勝手に命名しております )になる大野君にフンガーッ!!

ラブリ~過ぎやしませんか!?

可憐ちゃん過ぎやしませんか!?

またエア箸が出た♪

アイスを渡さないトルコ人に「もう早く渡してやれよと」な3104が爆裂に男前さん。

「怒れる?珍百景」でホリケンさんの怒りに対して笑いながらホヘホエ頷く可憐ちゃんをブリザーブドにしてずっと眺めていたい1月の夜。

舌ペロッがたまらんのです。

ホリケンさんの「もうね、大野君はね、雨の向こうへ~ 風の向こうへ~ 僕は怒ってるんだ~」を受けて笑いを堪えながら下を向く3104が別嬪さんだわ、綺麗だわ、可憐ちゃんだわ、色っぽいわ、艶やかだわで今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

唇をすぼめる仕草やその時に出るエクボや視線の彷徨わせ方にメガトン級のキューーーーンでございやす。

よっ、『歌のおにいさん』の予告スポット!!

モンキーさんの頭を取って何やらご立腹風な健太くんが超絶に格好いい!!

惚れ直した~!!

数え上げたらきりが無いぐらいに『智の笑顔にマニアック』がてんこ盛りで、大野君のほんわかな笑顔が沢山見れた「ナニコレ珍百景」でした。

楽しかった♪

  ----------

  ----------

『嵐の宿題くん』の感想文もほんのちょっぴり書いちゃう♪

~2009年 大きな目標・小さな目標~

櫻井君の「大野さん、最後ね」の大野さんの佇まいに惚れた!!

“きねんっつあ~~”な3104が憎らしいったりゃありゃしない!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が素敵。

櫻井君は大野君のDVDを何年も借りパチしているんですね。

なんのDVDざんしょ!?

「あるよ!」な櫻井君がいとラブリ~。

「智くんから借りてるやつは、たまに観る」にキュン。

櫻井君の“智くん”呼びだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲める勢いです。

大野君の“翔くん”ならさらに倍、ドンッ!!

かっ、かっ、かっ、かっちょぃ~!!アゲイン。

相葉君のパジャマに「はっでだぜぇ」な3104が猛烈に格好いい!!

説明する大野君をセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目 ( ← 勝手に命名しております )で見る櫻井君が可愛いなぁ~。

大野君にド密着なんですの♪

ちびる!!

櫻井師範のすっぽんチャンバラに笑い過ぎてお腹が痛い!!

師範は足の裏に魚の目が出来たから剣道を2ヶ月でやめてしまったんですね。

いやだ、キュ~ト♪

「いや~、それでも彼は勝ってたと思う」と言い切る大野君に朝までカンパ~イ!!

櫻井君、もうこれ以上一本たりとも笑い皺を増やしたくないのでなんちゃって猪木をやめてもらってもよろしくて!?

目標ボードを持つ綺麗な手に店長さま、泡盛お代り。

シールの上に“カツオ”を書いてしまった大野君が腹立たしいまでにチャ~ミング。

櫻井君が全部説明をしてくれるんですよねぇ~。

そうそうそう、机に置きっ放しでホケッとしていた大野君の為にちゃんとボードも渡してくれていました。

照れ笑いな3104がどうにもこうにもキュ~ト。

カツオの時期は『魔王』の撮影があったから2008年の目標が果たせなかった生き物、その名は大野智。

大野君、カツオだろうがGT(て何?)だろうが2009年はドドンッ!と釣り上げてちょうだい!!

世界を釣っちゃって!!

私の今年の小さな目標は速記を習う事。

大きな目標はダイエット。

全ては3104を中心に回っているのであ~る。

どこからともなく聞こえてくる「その情熱を仕事に活かせ!」の声はスルーの方向で。

頑張りま~す。

   ---------

   ---------

関ジャ○さんの深夜の番組を初めて見てます。

動く&話す丸山君をしっかり見たのも初めて。

丸山君、『歌のおにいさん』での演技を楽しみにしてます!!

|

« 星に願いを | トップページ | 歌のおにいさん前の静けさ »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

大野君はふとした時の動作が流れるように綺麗なんですよね。
絵になりますなぁ~。

エコな宿題くんは凄く面白かったです。
お蔵入りになったアイランドも事務机&椅子のグダグダトークも良かったですよね。
嵐さんのほんわかシーンが沢山見れてデヘデヘしっ放しでした。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年1月16日 (金) 13:47

◆noritanさん◆

温かいメッセージを有難うございます!
新しいコンタクトを買います。
「ものもらいMAP」なるものがあるんですか?
これって地方によって呼び名が変わるから見比べてみると面白いですよね。

そう、後数時間で健太くん!!

投稿: デネル→noritanさん | 2009年1月16日 (金) 13:45

◆マッシュさん◆

有難うございます。
めいぼingですがだいぶましになりました。

「ナニコレ」で小窓に映る大野君はどれもこれも麗しかったですよね。
ご子息は「歌のおにいさん」の着ぐるみ大野君を見て“健太お兄さん”になるかもしれませんね♪

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年1月16日 (金) 13:43

◆雫さん◆

雫さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
ドラマの主題歌の事を教えて下さって有難うございました。

雫さん、せっかく初コメントを寄せて下さったんですが他に“雫さん”と仰る方がいらっしゃるんです。
お二人を間違えてとんちんかんなお返事をしてしまうかもしれないので申し訳ありませんがお名前を少し変えて頂くというのは可能でしょうか!?
勝手を言ってすみませんが宜しくお願い致します。
これに懲りずまた遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→雫さん | 2009年1月16日 (金) 13:40

◆あっこさん◆

ダメダメちっくな健太くんのサクセスストーリーですもんね。
回を追う毎におっとこ前さん指数が上昇するに違いない。
着ぐるみ姿の大野君がめちゃくちゃラブリ~でした。

有難うございます!
「オヒメサマ」って聞いた事がある!
確か九州の友人が言っていたような!?

投稿: デネル→あっこさん | 2009年1月16日 (金) 13:37

◆センタクプーさん◆

近い内にルシファ領まみれな時を過ごされますように。

私が「ナニコレ智百景」を編集した日にゃ~、ド深夜枠の放送になってしまうかと。
どのパーツが映っているのかさっぱり分からんちんなピンポイントアングル満載になるでしょうね。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年1月16日 (金) 13:32

◆枝豆さん◆

メバチコも言いますよ♪
が、しかし、“ほろせ”とやらは初めて聞きました。

『歌のおにいさん』のDVDは豪華特典映像付で発売されると勝手に決め付けております。
枝豆さんの夢は正夢に違いない。

「おはよう朝日で○」の前の番組を録画していたんですが健太くんがバッチリ♪

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年1月16日 (金) 13:28

デネル様、そしてみなさま、こんばんわconfident

『智百景』での、「ハム」ってする仕草に、男前に「エア・ラーメン」を披露するに、やられてしまいました。大ちゃんは所作がとても美しいから、あの「エア・ラーメン」も中々決まってましたね。あの仕草、ラーメンを食べる人の間で流行るかも。「今日、シュンシュン(エア・ラーメンの音)しない?」って感じで。

月曜の『宿題くん』も、最高でしたね。「派手だぜぇ」だの、「それでも彼は勝っていたと思う」だの、「彼はすごく伸びると思う」だの・・・男前指数が計測不能なほど上がっていましたねcatface。どんだけ男前なんでしょう。いつものことながら、全く罪作りですね。

大ちゃんが相葉ちゃんのパジャマの色を知ってる理由に翔君が食いついたり、マジックの上達をほめられてニノちゃんが満面の笑顔を見せたり・・・メンバーのみんなが大ちゃん大好きオーラを惜しげもなく現していたところにsmileしちゃいました。

さあ、もうすぐ金曜日ですね。健太君、楽しみです!!!

投稿: ゆうみんまん | 2009年1月15日 (木) 23:51

デネルさん、皆さん、こんばんは!

デネルさん、早く眼科に行ってくださ~い!
ワタシも痛くてたまらん!ってなってやっとこ行ったんですが、「これ以上ひどくなるとコンタクトは無理ですよ」って言われちゃいました。
ちなみに・・・ロー○製薬のHPに「ものもらいMAP」なるものが掲載されておりまして、「ものもらい」にこんな呼び方があるのか・・・とビックリいたします。

ナニコレの大野くんはビジュアルが極上でしたねhappy01
宿題くんでの「はっでだぜ~」はカッコイイし、
魔王は美しいし・・・
そしていよいよ健太おにいさんだ!

投稿: noritan | 2009年1月15日 (木) 23:33

デネルさん、皆様こんばんは
ものもらい、大丈夫ですか?病院行って目薬もらってくださいね。お大事になさってください。といいつつ、ついコメを。
「智百景」そんな素敵な番組あったらいいのにー!もちろんPはデネルさんでお願いしたいです♪手伝いますから。
昨日は小窓の可憐ちゃんにうっとりしまくり。そんな母を無視してテレビに背を向けていた5歳の息子、振り返りいきなり一言「あ、大野だ」と…。大野くんは世界最強最高のいい男だと教えてきたのに、5歳で呼び捨てにするとはannoy再教育決定ですpunch
歌のおにいさん、いよいよですね!着ぐるみモコモコ姿の大野くんがたまらなくキュート!heart01個人的には矢野家で普通の兄ちゃん風にくつろぐ大野くんも楽しみです。W〇iがあれば大野家のリビング再現になるのに。

投稿: マッシュ | 2009年1月15日 (木) 19:43

はじめまして。こんばんは。いつも楽しく見させていただいてます。
さて主題歌ですが矢野健太くんで「曇りのち、快晴」だそうです。大ちゃんのソロですね。超絶に楽しみです!!(>_<)ノ♪♪

投稿: 雫 | 2009年1月15日 (木) 19:12

デネルさん 皆さん こんばんは

『魔王』とクライマー3104に溺れていたため、智百景(←ホントにナイスネーミングです!)の番宣で動く矢野健太を初めて確認しました!ちょいダサなお兄さんルックや着ぐるみまでも着こなすベストドレッサー大野くんheart01楽しみですね♪

デネルさん、めいぼお大事に。早く治りますように。
私はお江戸在住なのでものもらいと言いますが馬刺し県出身の友人に「オヒメサマができたよ」と言われ「はぁ?」と思ったことがあります。

投稿: あっこ | 2009年1月15日 (木) 19:01

こんにちは。 
先週末どっぷり『ルシファ領』に浸るはずが 我が家の大魔王に阻まれリモコンさえも触らずに三連休が過ぎました。DVD到着の勢いで最終話までみたかったのに タイミングを逃したら あの世界へのダイブが…怖い。臆病風が六甲颪と共にセンタクプーのデカイ背中を丸ませます。(本人は身を縮めてるつもりですが)

 『ナニコレ智百景』なんて魅力的なタイトル!!! 
どうかデネル・プロデューサー様 マニアックな3104のあんな顔、こんな顔、あのホクロ、額、関節、筋、声、クイッ…等々満載で 番組を作ってください? 
何も改めて制作会議などいりません。普段のデネル様目線でつらつらッ…と。小窓には自分の智百景を見てテヘッて笑う智くん必須で。3104ファンにはたまらない番組になるはずです。
魔王本編への覚悟が出来るまで エアラーメンをまたリピートしておきます。 明日 健太お兄さんから迷惑メールくるかしらlovely

投稿: センタクプー | 2009年1月15日 (木) 18:08

◆はいじさん◆

メパチコ(可愛い♪)は出来てますがそれ以外はお陰様でピンピンしております。
はいじさんはお元気ですか?

「ナニコレ」の大野君はめちゃくちゃ別嬪さんでした。
笑顔がほんわかで素敵。

「歌のおにいさん」の主題歌を聞くのが楽しみです。

投稿: デネル→はいじさん | 2009年1月15日 (木) 17:43

◆くーちゃんさん◆

鼻息荒く笑って下さって有難うございます♪
マニア目線丸出しのキモキモ感想文を本にしたらYOU帝国に間違いなく訴えられるのでやめておきます。
コンサート会場に出入り禁止になりたくないもんで♪

投稿: デネル→くーちゃんさん | 2009年1月15日 (木) 17:37

◆白木蓮さん◆

めいぼって小さい子がなるものだとばかり思ってたんですが違うんですね。
新しいコンタクトを買います。
大野君が少しでも良く見えるように度数を上げて♪

「ナニコレ」の大野君は無限大に麗しかったですね。
スウィ〜トな笑顔にほっこりしまくりでした。

宿題くんも相変わらずの面白さで楽しかったです。

P.S.のお返事。
マイタケ情報によりますと、ソニプラで売ってるそうです。
私がもらったのは板チョコだったんですが缶入りもあるんですって。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年1月15日 (木) 17:34

デネルさん

「めいぼ」、素敵な響きですね。私はありきたりなメバチコです。同じ関西でも、少し離れるだけで言葉が違うって面白いです。疲れた時に肌が蚊に刺されたみたいにポコっと腫れるのを「ほろせ」と言いますが、友人にもあまり通じません。因みに二人の祖母は播州と船場出身でございます。

枝豆、夕べというか、今朝というか、”「歌のおにいさん」のDVDを予約する夢”を見ました。なんと気の早い!そんな日が来るのでしょうか?今回は初回から最高レートで録画するつもりなのですが、それでも特典ディスクが付くと速効で密林ポチっとする自分が見えますhappy01

関西での番宣ですが、年末にデーハな衣装の大野君に遭遇したのは(しつこくてごめんなさいsweat01)おはようコー〇でした。大体毎朝5時40分台と6時30分台に芸能コーナーがありますので、チェックしようと思いますdash

ああ、明日が楽しみ~~~sign03

投稿: 枝豆 | 2009年1月15日 (木) 17:31

◆moonbowさん◆

大野君は可愛かったですね〜。
あまりの麗しさにずっとデヘデヘしっ放しでした。

うたばんで大野君が「中居君」と呼んでいるのを聞いた事が無いような?
なので昨日は凄く新鮮でした。

丸山君がそんな事を?
楽しみ♪

宿題くんのゆる〜い空気がいいですよね。
何年も借りパチする櫻井君も凄いけど、その後の経緯を気にしない大野君はもっと凄い!
こうなりゃ二人でウェディングベルですな。

投稿: デネル→moonbowさん | 2009年1月15日 (木) 17:26

◆たらさん◆

ご無沙汰しております!

魔王三昧を堪能されているみたいで何よりです。
生田君をこの前軽部さんのワイドショーで見たんですが爽やかな青年(医大生の役だったかな?)になってました。

「ナニコレ」の大野君はどえらい綺麗でしたよね。
別嬪さん指数がまたまた跳ね上がったような!?

「歌のおにいさん」の主題歌を聞くのが楽しみです。
後少しで分かりますね。

投稿: デネル→たらさん | 2009年1月15日 (木) 16:58

◆コムギさん◆

小窓に映る大野君は本当に「ナニコレ智百景」でした。
どの小窓もべらぼうに別嬪さんでしたよね。
私もVTRは殆ど見てないですよ♪

大野君はあの色合いが良く似合いますね。
中性的で綺麗な顔立ちが一層引き立つ色だと思います。


投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月15日 (木) 16:54

◆チャーチャさん◆

カウントダウンコンサートで見た大倉君は物凄く格好良かったです。
スタイルがいいですよね。

私も全然「歌のおにいさん」スポットを見かけません。
一度もでございやす。

GTとやらが釣れるといいですね♪


投稿: デネル→チャーチャさん | 2009年1月15日 (木) 16:51

◆1103さん◆

「ナニコレ」の大野君は憎らしいまでにキュ~トでしたよね。
小窓もスタジオも超絶に麗しかったです。
ラーメンが動くお店は昔から有名で忘れた頃にテレビで取り上げられているのを見ます。
USO!JAPANでもやっていたんですね。

子供たちにキレてる風の健太くんに惚れました。
くぅ~♪
主題歌はどんな仕上がりになっているんでしょうね。

すっぽんチャンバラの櫻井師範がどうにもこうにもツボで笑い過ぎてお腹が痛かったです。
なぜあれがエコに?!


投稿: デネル→1103さん | 2009年1月15日 (木) 16:49

◆かっぱさん◆

小学生ぶりに“めいぼ”になってトホホホホッです。
コンタクトの買い替え時なんですが眼科に行くのが面倒臭いんです。

「ナニコレ」は楽しい番組でしたよね。
大野君の麗しさに惚れ惚れしていたらいつの間にか番組が終わってました。
小窓の大野君はめちゃくちゃ別嬪さんでしたなぁ~。

エコな宿題くんは最高!
面白かったです。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年1月15日 (木) 16:45

◆あきさん◆

大野君の笑顔が沢山見れただけでもHappy超だった「ナニコレ」でした。
口数が少ないながらも一言一言がツボでしたし。

「TVガイド」を今日買いました♪
中身は後でじっくり見ます。

「歌のおにいさん」の主題歌はどないな感じなんでしょうね。
全ての謎は16日に明かされる!
健太くんの歌声がたっぷり聴けますように。

投稿: デネル→あきさん | 2009年1月15日 (木) 16:41

◆まいっちさん◆

まいっちさん、はじめまして!
思い切ってコメントを下さってありがと~ございます!

「ナニコレ」での小さい画面の大野君はいちいちラブリ~でしたよね。
スウィ~トな笑顔にデヘデヘしっ放しでした。

「歌のおにいさん」の予告スポットで歌が流れておりましたなぁ~。
主題歌の噂はチラホラと伺っておりますが公式になるまでは自分では何も書かないつもりでいます。
当日が楽しみ~!!

おバカ満載なブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→まいっちさん | 2009年1月15日 (木) 16:37

◆めぐみるくさん◆

HM○さんから「魔王」が無事に届いて良かった!
徹夜でご覧になったんですね。
「魔王」は逃げないので根を詰めて疲れがたまらないよに気をつけて下さいまし。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年1月15日 (木) 16:33

◆まりこさん◆

「ナニコレ」の大野君の麗しさにクラックラです。
可愛いし別嬪さんだし可憐ちゃんだしキョロちゃんだし。
憎らしい生き物ですな。

そう、私も相葉君のパジャマの話を雑誌で読んだんですがどれだったかさっぽり思い出せずでございます。

おっ、まりこさんの所は“メバチコ”ですか。
それも言います!

投稿: デネル→まりこさん | 2009年1月15日 (木) 16:31

◆ポレポレさん◆

魔王ワールドはディープですもんね。
どっぷり浸かってしまってなかなかこっちの世界に戻ってこれません。

ナニコレの岡本さんの我が道を行く姿に爆笑させて頂きました。
大野君の笑顔がどうにもこうにもスウィ~ト♪

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年1月15日 (木) 16:28

◆ぺがさすさん◆

「ナニコレ」はいい感じの番組ですよね。
大野君の笑顔が沢山見れて良かった♪

宿題くんの「お金がないSP」は絶品でしたもん。
ファンにとってはたまらない放送内容だっと思います。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月15日 (木) 16:24

◆miki1967さん◆

ラーメンバーガーでキョロちゃんになる大野君が腹立たしいまでにラブリ~でした。

今回の宿題くんは麗しさよりも男前指数の方が上だったような?
「ナンコレ」の後で宿題くんを見直したから余計そう思うのかもしれません。


投稿: デネル→miki1967さん | 2009年1月15日 (木) 15:23

◆エポワスさん◆

「ナニコレ」はうちでは見る機会が多いような?
何回か見た事があります。
大野君が小窓に映る度に視線は画面右端上に釘付け。
どの小窓も超絶に麗しかったですなぁ~。
グレーのジャケットがべらぼうに素敵でした。
明日は「歌のおにいさん」!!
くぅ~♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年1月15日 (木) 15:20

◆ikuさん◆

ナニコレの大野君の麗しさにクラックラきました。
なんて別嬪さんなんでしょ。

歌のおにいさん仕様は着ぐるみでラーメン?
新年一発目の宿題くんはチープな感じが凄く良かったです。
大野君がおっとこ前さんでございやした。


投稿: デネル→ikuさん | 2009年1月15日 (木) 15:18

◆カビカピさん◆

大野君は物凄く別嬪さんでしたよね。
唇ハムハムに絶大なるLOVEでございます。

大野君が話す時の語尾がなんとも言えないいい塩梅なんですよね。

投稿: デネル→カビカピさん | 2009年1月15日 (木) 15:14

◆怪獣さん◆

「ナニコレ」の大野君は本当に麗しかったですよね。
優しい笑顔にほっこりでした。

大野君はグレーが良く似合うと思います。
はなまるカフェもそうですし、「Love so sweet」のPVの衣装も凄く好きなんです。

GTの事を教えて下さって有難うございました。
ロウニンアジと言うんですね。
どでかい魚ですよね。

投稿: デネル→怪獣さん | 2009年1月15日 (木) 15:12

◆あやさえひなママさん◆

あやさえひなママさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
2009年の小さな目標はコンサート等でメモをさらさらさらっと書くためです♪

いつもお馬鹿なことしか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→あやさえひなママさん | 2009年1月15日 (木) 15:08

◆yoshiさん◆

グッドタイミングで甥っ子さんが遊びにいらしたんですね。
「ナニコレ」で小窓に映る大野君がめちゃくちゃ別嬪さんじゃなかったですか?
半端じゃない麗しさにクラックラきました。

歌のおにいさんの放送日がやってくる!!!
yoshiさん、心の準備はいかほど!?

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年1月15日 (木) 15:06

デネル様、皆様毎日寒い日が続いてますが風邪ひかれてませんかsign02デネル様 早く メパチコ(吉備団子地域では、このように言います)治してくださいねeye明日からの健太君をガッツリうおっちをぐするためにもscissors「なにコレ」の大野君は…砂漠のオアシスって感じでしたheart04
主題歌ですが…有るところ情報によると…
明日を楽しみにされてる方は、回れ右でスル―してくださいsmile━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。
主題歌 矢野健太 「曇りのち快晴」(こんな題名だったような)だそうですheart04テレ朝のポスタ―に書いてあったそうですup
タモステで歌って踊る健太兄さんが出演する日も近

投稿: はいじ | 2009年1月15日 (木) 14:58

こんにちは。
毎日楽しく読ませていただいておりまーす。

とにかくデネルさんは面白い!!
PCの前でいつも鼻息荒く笑っています。
本出したら絶対売れるんじゃないかなー。
うん。「嵐の智にマニアック」で是非。
お願いします。
智くんも絶対買うね。間違いない。

投稿: くーちゃん | 2009年1月15日 (木) 13:50

デネルさん、みなさん、こんにちは。

めいぼ、お忙しいでしょうが早めにお医者さんへ行って治して、ドラマ・魔王・雑誌etcの智百景(このネーミング気に入りました♪)をがっつり堪能してくださいね。

「ナニコレ」の大野君の笑顔はもうフワッフワでホントに優しい笑顔の人だなって改めて思いました。
ネプチュー○さんは名倉さんがお母さんみたいで、ホリケンさんと原田さんが好き放題やるのをちゃんとまとめる感じが私も好きです。

「宿題くん」は隣同士に座る浪花節夫婦のやりとりにニヤケまくり、最後の大野君の「GT待ってろよ!」にKOされました。“ろ”が巻き舌なのと、決まった後の表情がモ~モ~モ~!でした。

余談ですが、Johnny’s webの嵐さんのページに出てる大野君からのメッセージ(文字が右から左に流れる)にほっこりしまくりです。

P.S
WONKAチョコ情報ありがとうございます。私も少し調べたんですが、輸入雑貨とか輸入食品を扱ってるお店にありそうですね。心当たりを覗いてみます。バレンタインも近いし、見つかりそうですよね。
デップさんの「ショコラ」は観たことがないので機会があれば観てみたいです。

投稿: 白木蓮 | 2009年1月15日 (木) 13:49

デネルさん、皆さん、こんにちは。
大野君、可愛かったですね。ほっこりした番組でよかった。(告知短っ!って思ったけど)
「珍百景に登録です」の後のぱちぱちぱち(大野君ってば拍手までもがひらがな)がいちいち可愛かったです。
中居君のファンでもある私は大野君の口から「中居クン」って言葉が出るのが、新鮮で照れてしまったり。(いやいつも呼び捨てなので…sweat01
私も主題歌が気になってます。ひそかに大野君のソロを期待していたんですけどね。
(ヤッターマンの主題歌はかっこよかったですね。早くフルで聞きたい)
でも丸山君が「みんなでパピプペポン体操を覚えて一緒に踊ろう」って言ってたので、もしかしたらもしかしちゃう?健太にいさんレクチャーのDVDとか出ちゃう?

宿題くんも楽しかった~。8年も前に貸したDVDを「失くしたのかな」と思って催促しない大野君もらしいですね。
「あるよっ」ってムキになる翔君に「だったら返せよ」って思ったのは私だけではないはず。
それを「あ、あるんだ」で済ませてしまうのも大野君らしいのかな。
ってか、デネルさんも秘密話で言ってたように、もう二人結婚してしまえば万事解決では?
オリスタでも一緒に住むなら、でお互いの名前が出ていたような。ね、名案でしょ。

投稿: moonbow | 2009年1月15日 (木) 13:24

お久しぶりですデネルさん!
魔王のDVDが届いてからずっと繰り返し見ていました。いやー体力使いましたよ。笑
本編を見終わったら次は特典見て、また本編見て特典見て…と延々と繰り返してました。大野くんも生田くんもいい役者さんですね。もう買って大満足です♪
私も昨日初めて珍百景を見ました。大野くんのビジュアルが素敵すぎてご飯どころじゃなかったです。大野くん横顔がめちゃめちゃ綺麗ですよね!小窓で笑ってる大野くんも可愛すぎだし。でもドラマ主題歌は誰なんですかね。昨日のを聞く限りではアクアタイムズのボーカルの人の声にも聞こえなくはない、かな?いずれにしても明日になればわかるので気長に待ちます。
まあ今年ぜひGTを釣ってもらいたいですね♪笑
アラシちゃんまでまた魔王を見てしまいそうです。
それでは~。

投稿: たら | 2009年1月15日 (木) 13:07

デネルさんみなさんこんにちわ~shine昨日のナニコレ智百景はめちゃくちゃキュートでしたよねhappy01小窓に映る別嬪さんを見て『どんだけキュートなんだ~』と琵○湖に向かって走って行きそうでしたsweat01小窓ばっか見すぎてて、肝心なVTRをあんまり見てませんsweat02大野くんてば本当にライトグレーが似合いますよねheart01ONE LOVEの衣装も凄く似合ってたし‥私の人生の中で、あの色が似合っている男性を今まで見た事がない気がします。連日の魔王モードと昨日の笑顔の破壊力のせいで、危うく今日『あらしちゃん』がある事を忘れそうでした。あぁ思い出してヨカッタ(ホッ)

投稿: コムギ | 2009年1月15日 (木) 12:49

こんにちは。
昨日の智クンも絶好調超に可憐ちゃんでしたね。
最近、関ジ〇ニの大倉王子のぽっちゃりほっぺにやられてDVDまで買っちゃいましたが、やはり、あのぷっくり智クンほっぺには敵いませんでした。
あの28歳の可愛いさは無敵です!
ジャパネット地方じゃ『歌のおにいさん』のスポットが中々流れないんで、先週は早朝から深夜までありとあらゆる番組を撮ってやる!と意気込んで、智クンtvで番組表をチェックしてたら『大ちゃんの釣りに行こう』なる番組を発見!
もちろんハイビジョン画質で予約しました。
で、喜び勇んで再生した画面では可憐ちゃんとは似ても似つかない、いかついおっちゃんが釣りをしてました…。
はい、即消去したのは言うまでもありません…。
『GT釣り』の夢が叶う瞬間は『情熱大陸』か、まぎらわしくない『智クンと釣りに行こう』での放送を希望します、はい。

投稿: チャーチャ | 2009年1月15日 (木) 12:17

デネルさん、皆様 おはようございます♪

ナニコレの大野君、可愛かったですねえ(^^)
予想通り、発言は少なかったけど、あの笑顔を見たらもう、もう、もう♪
本当に番組を楽しんでる感じで良かったです。
「地盤沈下」は大爆笑でしたね。
あのオヤジさんの持ちネタなんでしょうか?
ちなみにあのお店、何年か前にUSO!JAPANという番組で、嵐のメンバーが取材したのを見た記憶がうっすらとあるのですが、誰が行ったんだろ?
ラーメンマンとか言って、額にマーク書いてたのは覚えてるんだけどな。
あの頃は番組ファンで、まだ嵐ファンじゃなかったので、今思うとすごくもったいない見方をしてたものです・・・って、どうでも良いですね(^^;;;)

歌のおにいさんの予告も、見たことない場面があって良かったです。
振り付けバッチリなおにいさん二人、素敵です♪
バックで小さく流れてたのが主題歌?
だとしたら、嵐さんでも関ジャニさんでもGIRL NEXT DOORでもない感じでしたよね?
誰なんでしょう?

宿題くんの大野君は男前さんでしたねえ。
黒い衣装のせいか、とっても健太君ぽい。
DVD、智くんのは今でも見てるんですか。
さすが嫁。
いったい何のDVDなのか、気になります。
すっぽんチャンバラも大爆笑でした。
大野君、頭ちっちゃいですよね~。
おかげでゴーグルが落ちて、ニューヒーローが見られて面白かったです(^^)

投稿: 1103 | 2009年1月15日 (木) 11:08

デネルさんおはようございま~す♪
めいぼ・・・懐かしい響き・・・久しぶりに人からは聞きました!!!
昔、”めいぼあげます”って書いた紙を人にあげたら自分は治る、と母が教えたので、社宅に住んでいた頃、よくじでんしゃの前かごに入れておきましたものです(やらしーやっちゃな)

私は左目限定で、デネルさんと同じようにゴロゴロ感があったり、涙がとめどなく出てアイラインが取れて困るんです。コンタクトの傷のせいで、大切なお目目にも傷がいってるのかもしれませんね。眼科に行って、ヒアレインをもらって下さいまし・・・お大事にどうぞ・・・

ナニコレさん、ゆうべ初めて見た番組なんですが、ほっこり楽しい番組ですね。大ちゃんのビジュアルが超2良くて、夕方から寝てた眼がいっぺんに起きれました。
そして、晩御飯が異常に遅く、かつ、貧相になりました。
デネルさんの感想文、全部頷き、にやけまくりで読ませて頂きました♪小窓だけでも、かわいい、とにかくかわいい・・・大ちゃんにうまいこと振ってくれはったんで、安心して楽しめました♥♥♥

宿題くんは時々こんな風に、ボツ企画のエントリー大歓迎ですね。世話焼き女房とのからみや、ちょっとした表情、いちいちかっこよくて、可憐ちゃんで自然体で、男前で・・・ブツブツブツ・・・
日焼けだけは気を付けてもらって、息抜きには大いに漁師になってもらうということで♪今年もたくさん楽しい時間をプライベートであればいいですね!!!

投稿: かっぱ | 2009年1月15日 (木) 11:02

 私もネプさん好きです。そして研さんの変顔も好きです。なので例え大野君のおしゃべりがいつもの通りに少なくても、良い一時間でした。
 あの芸術ロードにぜひ大野画伯の作品を置いていただきたいですね。そしたら交通量増えるでしょう。
 きっともうすぐ、中居にいさんに逢って下剋上コントをやる時期でしょう。本当に本人に確認してみてほしいですね。
 デネルさんはTVガイドはご覧になってますか?べらぼうに愛らしいですよ。智おにいさん。

 歌おにの告知で、確かに誰の歌かわからない曲が流れてましたね。嵐でもおにいさんでも関ジャ○でも健太の彼女でもない声でした。主題歌?それとも挿入歌?
 個人的には「おかあさんといっしょ」と同じく、EDで健太おにいさんが毎週違う童謡を、本気で歌っていただいて、最後に「良い子のみんなまた来週~」つって手を振っていただきたい!TVの前でいい大人が「はーい♪」つって手を振り返します!で、10曲分くらいをCDにまとめていただきたい!

投稿: あき | 2009年1月15日 (木) 10:48

デネルさん、はじめまして。まいっちと申します。
智くんへの愛、いつも拝見してます。すごい数のコメントなので書き込みそこねていましたが、今日は思い切って、おじゃまします。

私もあの小さい画面の大野君にクギ漬けでした~~。
かわいかった~~。もうキラキラしてみえちゃいました。

番宣の終わりにBGMが流れていたんですね。
デネルさんや こちらのみなさん、気がつきましたか?
私 ぜんぜん 気がつかなくって!
でも嵐でも関ジャニでもガルネクでもなくって。

主題歌 矢野健太のポスターをみたという話が流れてたんですけど、ほんとなのかな?うちはCMすら流れない地方なので 確かめようもないです。
だとしたら もう 気絶しそうなぐらい ウレシイくて
妄想 想像とまらなくって!
違ったら 喜んだ分 ガックリです。
ガセネタでしたら、ごめんなさいね。


投稿: まいっち | 2009年1月15日 (木) 10:25

デネルさん、みなさん こんにちは。
やっと!!私のもとに天使の弁護士がやって来ました~happy02
長かった…この数日、ずっとPCの前でHM○さんからの「発送しました」メールが来るのをずっと待ってました。
昨日は「TVガイド」の大野くんを見てニヤニヤしながら、「ナニコレ」を2回リピートして、それから「魔王」鑑賞に入りました。
気がつくと外が明るく、炊飯器の御飯が炊けた音…はい。やってしまいましたsweat01朝でしたcoldsweats01

今日は「VS嵐」を見てから、また「魔王」鑑賞に突入しますsign03晩御飯の用意は「夕べのうちに全て済ませておきましたから…」←ヤバい、ニヤける…catface

北の大地の土曜日のお昼は、タカアンド○シさんの番組をやってるんです。時間帯をずらして「VS嵐」を放送してくれないかな~

投稿: めぐみるく | 2009年1月15日 (木) 10:02

デネルさまおはようございます!ほんとに可愛くて、癒されました~~♪何であんなに可愛いんでしょうか・・・♪キョロちゃんも可笑しかったですよね~~それが又ラブリ~~♪

パジャマの話、どこかに書いてましたよね~~相葉君が遅刻してきてパジャマのまま来た・・・っていうの何だっけ・・・?さっぱり思い出せません・・・

可愛い智くんもドツボにはまりましたが、デネル様のめいぼもビンゴ~~~って感じでした~~笑
私はメバチコなんですけど、周りはめいぼでございます。お大事になさってください!!!!

投稿: まりこ | 2009年1月15日 (木) 09:58

デネルさん、皆さんおはようございます。
未知なる『魔王』DVD-Boxが我が家に届いてからのここ数日間は、濃密すぎて智祭りについていくのがやっとの状態です。
こんなにティッシュが手離せない内容だったなんて。
こんなに奥の深い内容だったなんて。
特典映像も全て観ました。更に大野智に惚れ直しでした。

ナニコレの岡本信人さんのマイワールド感がなんとも笑えます。
大野君の斜めアングルの笑顔が一番好きです。
原田さんに「大野君の顔が面白い」と言われた後の笑顔でリピ開始。何度でも見たい。。
大野君の釣りバカぶりはもう誰にも止められないってかんじですね。
ここまできたら究めまくってほしいです。

昨日TVガイド買いに行ったついでに中身を見たのですが、たまたまマスクをしていてよかったです。さすがに我慢できなかった…。

投稿: ポレポレ | 2009年1月15日 (木) 09:40

デネルさん、みなさん、おはようございます〜。
昨日の『ナニコレ〜』はエポワスさんもおっしゃっていたように、翔ちゃん企画の『Tの嵐』チックでしたねnoteあのゆる〜い空気感好きなので楽しめましたshine
そして大野くんの笑顔!
癒されまくりでした〜heart04
なんて可愛くて優しい笑顔なんでしょうlovely

そういえば宿題くんでの相葉ちゃんエコ発言で思い出したのですが、前にオグさんが言ってましたよね。“誰が1番早く眠れるか”企画で結構視聴率とったって。やっぱりな〜heart04と一人納得しちゃいました(笑)

投稿: ぺがさす | 2009年1月15日 (木) 07:55

デネルさん皆さんお早うございます。

「ナニコレ智百景」←さすがデネルさん!!
大野君が可愛くて可愛くてheart04
特にラーメンバーガーのキョロちゃん(笑)ツボでした。
ネプチュー○さん優しかったですね。
大野くんと番組内のほんわか雰囲気に癒されました。

「宿題くん」大野君、最近益々麗しさに磨きがかかってませんか?shine
特に櫻井君の「大野さん、最後ね」の後!!
伏せ眼がちの姿にやられてしまいました。何度もリピし、静止し、携帯の待ち受け画面にまでしちゃいましたよlovely

投稿: miki1967 | 2009年1月15日 (木) 07:35

デネルさん、皆さん、おはようございます。

「ナニコレ」初めて見ましたが、なんとな~く翔くん企画の「Tの嵐」みたいな空気の番組でしたね。
私もVTRより小窓を見ている時間が長かったんじゃないかという勢いで、大野くんの笑顔にデヘデヘし続けた1時間でした。

もう、ほんっとうになんてカワイイの!???
あのラーメンやさんでバイトして、ラーメンを美しくスライドしながら食べている大野くんをこっそり覗いてみたいっ!!

皆さんも言っていらっしゃいますが、あのライトグレー、超絶に似合いますね。
やっぱりアイドルだなあ、きらきらしてるって思いましたheart04

番宣は「え?これだけ?」っていう短さでしたが、無問題。
明日、智お兄さんに会うのが、めっちゃ楽しみですsign03

投稿: エポワス | 2009年1月15日 (木) 07:25

おはようございます。
ナニコレでは終始、大野くんの佇いが、可憐ちゃんでいとラブリー。
マイナスイオンが出まくり。癒されます。
歌おに仕様の可憐ちゃんな大野くんで、大好きなラーメンが出て来て、箸を割るところから、食べ終るまでの大野くんを、ずっと見てみたい。是非『歌おに』D(^^)vD特典映像として付けて欲しいです。
宿題くんでは、目隠しシールの上に、躊躇した感じも無く(笑)男らしく一気に書いちゃった感じの、カツオの文字と嫁の補足説明に爆笑。大野くんの「…だぜぇ」の言い方が私も好きです。

投稿: iku | 2009年1月15日 (木) 04:10

デネルさん皆さんこんばんわ。珍百景の大野くんはホントに可愛かったですね。何回唇をかむんじゃいっ?そのたびに、「かわいい♪」と言わずにおれませんでした。

後、宿題くん。
私、大野くんの「~ぜ」は、「~の」と「~ね」と同じくらい大好物です♪

投稿: カビカピ | 2009年1月15日 (木) 02:58

デネル様こんばんはconfident

ナニコレの大野君はマイナスイオンを放ちまくっていましたよね~。私もテレビの前で癒されまくってました。大野君の笑顔を見て、私の顔までが自然と笑顔(というかにやけ顔)になっていました。

やはり、大野君にこのグレーのジャケット似合ってますよね?私は「はなまるマーケット」時のグレーのジャケットを思い出し、大野君はライトグレーもめちゃくちゃ似合うなぁheart01って思ってました。

GTとはロウニンアジのことらしいですよ。○ィキペディアに写真がありました。釣りの対象として人気が高いそうで、大野君完璧に漁師への道を突き進んでいるのだと感じました(笑)

投稿: 怪獣 | 2009年1月15日 (木) 01:44

はじめましてhappy01
いつも楽しく拝見していますheart04

デネルさんの大野君のツボ...とってもよくわかりますlovely
デネルさんの小さな目標はこれからの大野君のレポに
きっとたくさん生かされるんでしょうねgood
とっても楽しみですhappy02

投稿: あやさえひなママ | 2009年1月15日 (木) 01:38

デネルさん
こんばんわ。
ナニコレの最中、いきなり来た甥っ子と一緒に
『ケイタイ●査官7と、リ●&ス●ッチ』を見ていたため
これから見ます!!
小窓に写る大野君と笑顔に注目します!!
歌のおにいさん、あと2日で始まりますね!!
どうしましょう。
魔王にどっぷり浸りっきりになっているので
おにいさんを受け入れられるか・・・・。
まぁ。がっつり受け入れている自分が
安易に想像できちゃいますがね・・・・。

投稿: yoshi | 2009年1月15日 (木) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/27134633

この記事へのトラックバック一覧です: ナニコレ智百景:

« 星に願いを | トップページ | 歌のおにいさん前の静けさ »