« 笑う門には嵐が吹く!? | トップページ | 赤色?撫子色? »

2009年1月 5日 (月)

お返事に代えて

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人エリンギちゃんと新春歌い初め&宴を繰り広げてきました。

カラオケで初めて『truth』を歌ったんですが大野君のソロパートが低い!!

キーが全然合わなくて四苦八苦っす。

歌いながら「これを歌いこなす大野君はすご過ぎる!」と叫び続けておりやした。

実験結果、セクスィ~な低音は大野君にしか歌いこなせない!!

大野智、YOUはやっぱり罪作り。

嵐さんの楽曲を歌いながら「この曲の大野君の首クイッが好きheart04」だの、「この曲の相葉ちゃんの顎のラインが好きheart04」、だのだのだのとそれぞれお気に入りのツボを唾を飛ばさん勢いでピンポイントで語り倒す『智と雅紀にマニアック』なDとE。

2009年スタート早々お約束で病んでおりますな。

空いたビールのグラスはHow many!?

デネルでございます。

昨日のエントリーではお騒がせして申し訳ありませんでした。

いい歳ぶっこいて大人げなく感情の赴くまま感想文を書いてしまって反省しております。

でもあれが本心なんですが。

日々なんちゃってな日本語でしか書いていませんが、一度でもここにお越し下さった方ならなんとなく雰囲気は感じ取って下さっていると思いたいんですが、取るに足りない事ですが私はブログをしていく上で決めている事が幾つかあります。

◆其の一◆

与えられた全ての事柄を嵐さんが一生懸命頑張ってこなしている番組や作品に対してネガティブな想いは書かない。

不平不満は誰にでも言えます。

簡単です。

それは私の中ではノンノンノン。

そんな時間があるなら私は一つでもいい所を見つけてそれを褒めたいんです。

目くじらを立てながらイライラして眉間に皺を寄せるよりも笑顔で皺を増やしたいんです。

◆其の二◆

ほんの少しのユーモアを忘れない。

生まれも育ちも関西なので幼い頃から笑いを生活の一部として慣れ親しんできました。

なので笑いのなんたるかは少なからず分かっているつもりです。

誰かを貶めたり愚弄してまで取る笑いは低俗だと感じています。

◆其の三◆

グループなんちゃらの時はこうだったから嵐も大丈夫だとか、グループなんちゃらの○○さんがああしてたから嵐の誰かが同じ目にあってもOKだとか、グループなんちゃらの○○さんがこうしてたから大野君もやって当たり前だとか、嵐さんと他の誰かを絶対に比べたりしません。

人は人。

嵐は嵐。

彼らにしか出来ない事があると思うからです。

そんな5名様だからこそ好きなんです。

そうでなければここまで絶大なるLOVEにはなっていません。

  ----------

  ----------

オチに使われても大野君ならそこらへんの芸人さんよりも絶対に上手い返しが出来るというのも重々承知しています。

何故ならば、大野君は上質のセンスの持ち主だから。

3104マニアになって以降、これまで一度もそのセンスを疑った事は無いですし。

自称&言うのはタダなので書いちゃう♪

私は些細な事で人様に当たり散らしたり、理不尽な事で喚いたり、了見や心の狭い生き物ではないと思っています。

上記を踏まえた上で昨日の感想文を書きました。

ご理解頂けますでしょうか!?

初めてコメントやメールを下さった皆様、いつもコメントやメールを下さっている皆様、全て拝読させて頂きました。

様々な想いや貴重なご意見を寄せて頂いて有難うございます。

お一人づつにお返事をしなければと思ったんですが、今日のエントリーを以って失礼ながら皆様へのお返事に代えさせて頂きます。

フンガ~ッ!な気持ちは昨日で終わり!!

ウシシな2009年は始まったばかり。

明日からはいつものマニア目線丸出しでずずずいっとな。

宜しくお願い致します!!

|

« 笑う門には嵐が吹く!? | トップページ | 赤色?撫子色? »

コメント

◆柿さん◆

明けましておめでとうございます!
ご実家ではゆっくり出来ました!?

体育会系なので細かい事に目がいかないんですよ。
面倒臭いし。
どこまでも大雑把なのです♪

今年も宜しくお願い致します!

投稿: デネル→柿さん | 2009年1月 7日 (水) 15:39

あけましておめでとうございま~す!!

関西への帰省から本日戻って参りました~!!
久々にこちらにお邪魔したらば、あんれまっ!!!

デネルさんの男前な心意気を読ませていただき
じ~~~~ん・・・

デネルさ~~ん!!
やっぱり大好きで~す!!
広~~~~いお心!前向きな姿勢!

今年もよろしくおねがいしま~す!!!

投稿: 柿 | 2009年1月 6日 (火) 18:34

◆かっぱさん◆

明けましておめでとうございます!

扉からこっそり覗き見る大野先生(そもそもなんで先生呼びだったのかしら?)が可愛かったですね。
嵐さんが出るバラエティ番組は大概デヘデヘしながら見ているんですが、今回は何故か違うスイッチが入りましてどうにもこうにもでした。

大きな独り言で大野君への絶大なるLOVEを薄気味悪く書き綴っているここをそんな風に言って下さるなんて。
かっぱ家の皆さんからのお言葉を有難く頂戴しておきます。
本年も宜しくお願い致します!


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年1月 6日 (火) 15:12

◆オーちゃんさん◆

毒吐きメールでも無問題ですよ♪
でもまあね、誰かの目に留まる機会がある以上、笑顔になれない内容はノンノンノンかなと。
て、私が最初に書いたんですけどね♪

おバカ満載ですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→オーちゃんさん | 2009年1月 6日 (火) 13:33

◆センタクプーさん◆

ご実家では楽しいお正月を過ごされたようで何よりです。
一人でデヘデヘ見る嵐番組もいいですが大勢でやいのやいの言いながら見るのも楽しいですよね。

いつも携帯からお越し下さってるんですよね。
PCからだとあないな見え具合なんですよ♪
うさ子のテンプレートも書く内容もマニア臭がプンプン漂うブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年1月 6日 (火) 13:29

◆エポワスさん◆

ご実家からお帰りなさい。

お嬢様が仰る通り大野君は特別ですよねぇ~。
へへ♪

「歌のおにいさん」のCMロングバージョンが!?
あのチャンネルをがっつり見る習慣が無いので一度も遭遇してません。
トホホホホッ。

擬音まみれのなんちゃってブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年1月 6日 (火) 13:25

◆なっぱさん◆

明けましておめでとうございます!
今年の積雪量はいかがですか!?
除雪の経験が一度も無いんですが、父が新潟の人間なので子供の頃いつもしていたらしく凄く大変だったと言ってました。

好きだったハリウッド俳優の世代が同じなのでなっぱさんとは同年代かもしれないですね。
バンドブームだったあの頃、好きだったのは残念ながらバービーだけでございます。
大野君のように脇目も振らず一つの事にピンポイントで惚れる傾向があるんです。
そしてすみません、紡木さんの絵がちょっと苦手でして、一度も読んだ事がありません。

実は私は東北に生息している?なんて事がある日突然訪れるかも♪
脱線しまくりのブログですが今年も宜しくお願い致します。


投稿: デネル→なっぱさん | 2009年1月 6日 (火) 13:18

◆君影草さん◆

なんとなくすっきりされました!?
これからも嵐さんには笑顔の絶えない素敵な番組にずずずいっと出演して頂きたいですね。


投稿: デネル→君影草さん | 2009年1月 6日 (火) 13:12

◆オメガさん◆

単純なので思い悩むのが面倒臭いんですよね~。
ウジウジする時間があったら前向きに楽しく過ごしたいというか。
能天気な私ですがこれからも宜しくお願い致します。

P.S.のお返事
「歌のおにいさん」の詳細は謎のまま。
このまま初回を迎えるのか!?

投稿: デネル→オメガさん | 2009年1月 6日 (火) 13:09

◆とまとさん◆

独り言もどきの決め事にお付き合い下さいまして有難うございました。
マニア目線丸出しのキモキモ感想文ですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→とまとさん | 2009年1月 6日 (火) 13:06

デネルさん、こんにちは!!8日ぶりの、大阪のかっぱでございます。

新年、おめでとうございます!!!
本年も、どうぞよろしくお願いいたしま~す♪

主人がインフルさんにかかったりで、少しだけバタバタしておりまして、昨日まとめて読ませて頂きました。

私はあの番組自身初めて見まして、最初の回転扉とのぞき見する、ひとひとぴっちゃん大五郎のような、可愛い大ちゃんのとこまでは笑えたのですが、どんどん悲しくなり、最後は
危ないことしやがって!!!ケガしたらどうしてくれんねん、あほたれ!!!とお下劣な言葉を吐いておりました。
正直、見たあとに純粋に楽しかったとは思えませんでしたので、デネルさんの珍しく(初めて?)怒りのフンガーを読んだ時、よかった私だけじゃないんだ、と安心したんですよ。

いつもにも増して、たくさんの方々の書き込みで、昨日はコメントできずにおりましたが、今日のデネルさんの、エントリーで、やっぱり、さすがデネルさん!!!
私のモヤモヤも解決いたしました!!!ありがとです。

デネルさんのブログは、読んで大笑いできて、あったかい気持になれて、それでもって、もっと大ちゃんや嵐を好きになれちゃう、しあわせブログですよ!!!
デネルさんの心意気、大ちゃんと共通してますよね。
謙虚なところも、誠実なところも、器がでっかいところも
大好きで~す♥♥♥今年もいっぱい、可笑しなキモキモ語り
たくさんお待ちしています。(勝手に)かっぱ家の女三人応援させて下さいね!!!

投稿: かっぱ | 2009年1月 6日 (火) 12:39

◆ミタカさん◆

ミタカさん、改めましてはじめまして!
せっかく初コメントを寄せて下さっていたのにお返事をしなくてすみませんでした。
ミタカさんのメッセージはちゃんと届いております。
これに懲りず今後とも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ミタカさん | 2009年1月 6日 (火) 12:02

◆chocolateさん◆

今年第一弾の雑誌ラッシュにまだついていけてないんです。
あれやこれやと確認しに行ってきます!

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年1月 6日 (火) 11:59

◆もぐともさん◆

明けましておめでとうございます!

信念と言って頂けるほど大それた想いを抱いている訳ではないんですが、自分で守りたい最低限の事柄を念頭においてキモキモ感想文を書いておりやす。
本年も宜しくお願い致します!

投稿: デネル→もぐともさん | 2009年1月 6日 (火) 11:56

◆枝豆さん◆

新春初笑いでNGKに行ってこられたんですね。
素敵♪
お笑いってセンスが大事だと思います。
こてこてな新喜劇は人情味があるし、昔ながらの漫才も然り。
この一年も笑いの絶えない素敵なウシシ年になりますように。

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年1月 6日 (火) 11:54

◆れいさん◆

れいさん、改めましてはじめまして!
せっかく初コメントを寄せて下さっていたのに個人的にお返事をしなくてすみませんでした。

Music Loversの頃はまだ成瀬スタイルでしたもんね。
べらぼうに麗しかったです。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→れいさん | 2009年1月 6日 (火) 11:47

◆shimaさん◆

コメントを下さっていたのに個人的にお返事しなくてすみませんでした。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
私のこうありたいなんて誰にでも出来る事ですよ。
自分に甘いので目標設定は低いんです♪
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→shimaさん | 2009年1月 6日 (火) 11:44

◆りあるさん◆

本年も宜しくお願い致します!!
以前どこかでブログに対する自分の中の決め事をエントリーした事があったんですが、あの頃と同じ姿勢でおりやす。
初志貫徹♪


投稿: デネル→りあるさん | 2009年1月 6日 (火) 11:42

◆yasuさん◆

大野君に関してはいかなる瞬間も取り逃したくないので五感になんちゃってなシックスセンスにとフル稼働させて見聞きしています。
楽しいですね♪

投稿: デネル→yasuさん | 2009年1月 6日 (火) 11:40

◆ハートさん◆

私もムキ~ッ!でフンガ~ッ!だったんですよ。
ヒッヒッフーで落ち着かれました!?

後数日で「魔王」の発売、来週からは「歌のおにいさん」の放送。
牛になるのは確実ですな。

投稿: デネル→ハートさん | 2009年1月 6日 (火) 11:38

◆シジミさん◆

皆さんの捉え方や感情はいろいろですもんね。
今回貴重なご意見を聞かせて頂いて良かったです。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→シジミさん | 2009年1月 6日 (火) 11:36

◆yu-さん◆

明けましておめでとうございます!
ワイドショーで一度もカウンコンの映像を見た事が無いんですよ。
チラリズムで見てみたいです。
お母様も絶賛の嵐さんは凄い!

もうすぐ「魔王」の発売ですね。
超絶に楽しみです。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→yu-さん | 2009年1月 6日 (火) 11:34

◆1103さん◆

「truth」の大野君のパートは低い!!
キーが全然合いませんでした。
あれをセクスィ~にさらりと歌いこなす大野君は格好いいなぁ~。

私は掲示板という所に一切お邪魔しないんですが番組に参加してこられた方の感想文などがエントリーされているんですね。

本屋さんにはまだ行けていないので今日明日中にでもがっつりと!!

投稿: デネル→1103さん | 2009年1月 6日 (火) 11:09

◆くーちゃんさん◆

くーちゃんさん、改めましてはじめまして!
せっかく初コメントを寄せて下さってたのに直接お返事をしなくてすみませんでした。
日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→くーちゃんさん | 2009年1月 6日 (火) 11:05

◆ゆうみんまんさん◆

ゆうみんまんさん、改めましてはじめまして!
先日はせっかくコメントを下さったのにすみませんでした。
有り余るほどのキモキモ語りをそんな風に言って下さって恐れ入りますです。

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年1月 6日 (火) 11:03

◆笑い茸さん◆

私はどこまでも自分に甘いですよ。
ふふふっ。
そんな風に言って下さって有難うございます。
照れる・・・
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→笑い茸さん | 2009年1月 6日 (火) 10:59

◆ナスカの地上絵さん◆

明けましておめでとうございます!
今年は受験ですよね?
悔いの残らないようにファイト~!

人と比べてもいい事なんてないですもんね。
嵐は嵐なんですもん。

おバカ満載なブログですがこれからも宜しくお願い致します。
2009年がナスカの地上絵さんにHappy超な年になりますように。

投稿: デネル→ナスカの地上絵さん | 2009年1月 6日 (火) 10:57

◆miki1967さん◆

いえいえ、フンガ~ッ!な感想文を書いたのは私なので無問題でございます。

がっつり踊る曲を連続で入れたら息が切れてしまって。
この前二人で行った時は余裕だったのに・・・
コンサートで最後まで踊り続けられる嵐さんは凄い!!

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年1月 6日 (火) 10:54

うふふ

昨日、あえてコメントしてないけれど(何故なら賛同しすぎて毒はきメドレーになりそうな自分が怖かったから)、お返事は頂いておくはね!

今年も楽しいデネル語りをよろしくお願いいたします!

今年も可愛い智!カッコいい智!世にも奇妙(希少動物という意味で)な智!をマニアックに語りつくしてくださいね!

投稿: オーちゃん | 2009年1月 6日 (火) 02:35

デネル様、皆様 こんばんは。  ナナちゃん人形県に帰省中のセンタクプーです。
放送当日は 実家で大宴会中だった為 飲んで〜飲んで〜bottle で、黒糖焼酎抱えて身内相手に嵐語りingでした(笑) 私が『嵐は〜(酔)』と始めるたびに、従兄達には『コイツ黙らせろ!』と溢れんばかりのお酌の嵐。
うちの雑魚達(大野くんのよさを知らずに嵐を軽々しく語る姉や従姉妹)が 『ニノは〜』とか『松潤って〜』『リーダーってZEROの子でしよ?』って口を開く度に AD菊ちゃんバリに親指で『表出ろ!』でしたよ(笑)  
 明日、やっとこさ私のサンクチュアリ(クローゼットに隠した嵐ゴトBOXが待つ)神戸の自宅に帰れます。 明日からはオエオエするほど嵐に酔い痴れますよ〜lovely 

先程、大野先生の勇姿 拝見させて頂きました。回転扉doorに弾かれる3104に家族揃って(蓬莱泉・空を片手に)大爆笑。見切れる3104 キレる3104 に『自分の役回りわかった子だね〜(嫁)』『(笑いの)落としのレベル高っけ〜(兄)』と感心しまくってました。

いつもの事ながら、 皆様の大野くんへの愛の大きさに共感しつつ、その3104ファンの気持ちをも包み込む デネル様の智愛の深さに感動です。 
『嵐らしく、楽しく、愉快に』な一年になりそうなので 私達も 『嵐ファンらしく、楽しく、愉快に』10年目の嵐を盛り上げていきましょうねhappy01good
 あっ、昨日初めてPCからこちらを覗いてみました。トップページの兎ちゃんはこんな質感だったんだ(驚)とか、 ウヒョッ!コレが巷で有名な?うたおにカウントダウン時計か!!と感動。 
 いかんッ、コメが、どえりゃ〜長なってもうた! こちらさんが、楽しすぎるで毎回長なってまうがな〜(ナナちゃん弁)

投稿: センタクプー | 2009年1月 6日 (火) 01:16

デネルさん、こんばんは。

やっと実家から戻り、PCからコメントできる幸せを感じております。
だって携帯からだと指が疲れるんだもん(若くないので・笑)

今日はまだめちゃ○ケを見ていなかった娘とともに録画を見直しながら、
「もっと才能あふれる人だってことをちゃんと認めながらいじってほしいなあ。」
とぶつぶつ言っていたら、娘が淡々と、
「え?だってそれって、今さら言わなくても誰もがわかってることじゃんshine特別だよね。」
って言うんです。

誰もがって。へへ。特別って。へへ。

ちなみに娘はジャニファンではありません。私が好きなので嵐さんのバラエティは楽しんで一緒に見てますが。
その娘にそう言わせちゃう大野くんの実力。フヘヘ。

これだけで機嫌がよくなっちゃった私って単純ですねbleah

おまけに「歌のお兄さん」予告のロングバージョンもやっと捕獲できたので、ますますご機嫌。09年も張り切って応援します!

デネルさん、デネルさんの見方や考え方に教わることってたくさんあります。これからもよろしくお願いしますね。応援してます。


投稿: エポワス | 2009年1月 6日 (火) 00:43

デネルさん、皆さん…新年あけましておめでとうございます ○┓ペコリ
私の毎日は朝5時40分に携帯のアラームで目覚めます。雪国のため、積雪量が多くなればもう少し早めに起床して玄関前や駐車場の除雪に出なければなりません。毎朝、アラームをとめて携帯よりデネル家にお邪魔してますσ(*´∀`*)
三人の育ち盛りの子をもつ母ですので、なかなか【嵐】・【大野くん】関係にどっぷり浸かることは厳しいのですが、デネルさんから発信されるコンサートレポや番組・雑誌からのトロットロの感想にその場の雰囲気を、ニオイを熱気を、感覚を感じとりニヤニヤしてます。嵐の5人の仲良さにフンガーッ!個人個人の魅力にモォ〜モォ〜モォ〜〜!!まさにそのとおり♪
そして嬉しく思うのは時々、目にすることができる嵐とは関係のないデネルさんの日々だったりにほぼ同年代♪と思える瞬間。
乙女な時代に夢中になったハリウッドスターだったり、ハリポタ愛読者だったり、バービーボーイズを好んで聞いていたことだったり♪…もしやジッタリン・ジンに興味のほどは!?
別マに連載されていた紡木たくの『瞬きもせず』は!?恋コロン・髪にもコロン・ヘアコロンシャンプーは愛用してませんでしたかっ!?
…と勝手に盛り上がってしまいましたが(笑)
今年も時々、脱線系もお願いします((●┐ペッコリ
もうひとつ妄想を…ナメタケちゃんの時のような告白で、ある日突然「あのな〜じ・つ・はキモキモブログをやってんだ〜探してみてけろ(゚m゚*)プッ」と私の知り合いが実はデネルさんだった!!な〜んて♪関西人のデネルさんが実は東北人だったーっ!!
…と勝手なことを書きましたが、こちらにお邪魔すると【嵐】ファン・【大野くん】マニアの皆さん一人一人が素晴らしい方たちだと感じれて嬉しくなります。
町内ほふく前進一周してきていいですか?
[雪国]ヨ´ε`*)チュッ

今年も不定期ですが、お邪魔させていただきます。

投稿: なっぱ | 2009年1月 6日 (火) 00:38

デネルさん、皆さんこんばんは。昨日は頭の中グルグルして、コメントしたくてもできませんでした。いろんな方の意見を知り落ち着きました。そしてデネルさんの素敵な決め事をみて、感動しました。今夜は宿題くんがありますね。また楽しいレポ待ってます。

投稿: 君影草 | 2009年1月 6日 (火) 00:00

デネルさん、皆さんこんばんは♪

デネルさんてば、
ポジティブで、前向きで、潔くて、あたたかくて、度量が大きくて、…。相変わらずすてきな方ですね♪
いつも楽しく読ませていただいてます♪
パワーアップしてきた智事、嵐事、ますます楽しみな一年になりそうですね。
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしく!!

p.s.
歌のおにいさんの共演者の配役がまだわかりませんね。今日発売のTV誌には出るかと思って期待していたのですが…(独裁者のベテラン歌のおにいさんが誰なのか特に気になっています)。もう少しの辛抱ですかね…。
そうこうするうちに「魔王」のDVDが届くような…。
番宣もいろいろあるだろうし、忙しくなりそうですね。
体に気をつけて、がんばっていきましょう♪
ではまた♪

投稿: オメガ | 2009年1月 5日 (月) 23:29

そうっsign03そうだっsign03そのとおりだっsign03
もやもやしてうまく言葉にできない気持ちを、今日のエントリーで代弁してくれたデネルさんsign03sign03まさにそのとおりっsign03sign03スカッとしました
はればれしました
よかった。恐ろしいほどまったく同感でした。
それっ♪大野さんへ届けこの想い(笑)
デネルさんほんとにありがとうございました

投稿: とまと | 2009年1月 5日 (月) 23:20

デネルさんこんばんは☆
今回のデネルさんのエントリを読んで、あらためて私が嵐と大野君を
好きになった理由を考えました。そして嵐さんにはこれからも嵐さん
らしくいてほしいとめっちゃ思いました!!
伝わりにくい文でごめんなさい。
これからも日記、楽しみにしていますhappy01

投稿: ミタカ | 2009年1月 5日 (月) 22:52

デネルさん 今月号の non-no 絶対買ってくださいね!=智:ニノ もう智君が男前さんニノと一緒なのでもう嬉しそうで まだまだ書き込みたいけど,皆さんはデネルさんに書いて頂きたいとから私の手がキーを打つのを堪えていますのでヨロチクビ〜!

投稿: chocolate | 2009年1月 5日 (月) 22:28

デネルさん、こんばんは!!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

感じ方は人それぞれですね~!!
でもみんな、心配でたまらないんですね。
いろんな愛を感じました(勝手に・・・)

デネルさんのブログにお邪魔すると必ず笑い、時には吹き出し、ニヤリとしていつも読み終わるとほんわかさせてもらってます!
素敵な3か条・・・デネルさんの信念をヒシヒシ感じました。
出来そうで出来ないことだったりしますよね~!
私も勉強になりました~pencil

カウコンで大野くんも
『嵐らしい年に 楽しく 愉快に・・・』
って言ってたし!!
デネルさんのウッシッシtaurusnoteなエントリーまた待ってま~すgood

投稿: もぐとも | 2009年1月 5日 (月) 22:06

デネルさま

私めも他府県ではありますが、生まれも育ちも関西。そう、関西人は笑いが身上ですよね。あの番組について書きたいことはたっくさんあったのですが、お正月にまつわるエトセトラで時間がなくて書けないまま、「フンガ~ッ」を持ち越したまま、翌日に私、いいとこ行ったんです。どこだと思います?NGK。そう、「なんばグランド花月」へ吉〇を観に行ったんです。そこで新喜劇のフルメンバーや大助・花子さんや麒麟さん、中川家さんたちに癒しまくられました。happy01文珍さんなんて、私、笑いすぎて本当に過呼吸2秒前になったんですよsign03

で、帰ってきて例の録画をもう一度観たら、あらあら不思議、フンガ~ッの気持はどこへやら、可愛い可愛い智くんのキョトンとした演技だけが冴えわたって見えたんです。人間って勝手なもんですね~

これからも、人生に笑いをsign03で行きまする。

投稿: 枝豆 | 2009年1月 5日 (月) 21:36

デネル様 
わたしもデネル様のようなおおらかなあったかい気持ちで大ちゃんと嵐を応援していきたいと思います。
今日からはもう今週届く魔王DVDと歌のおにいさん応援モードに突入ですっっ。
昨日のM LOVERも領のヘアスタイルを思い出してうっとりしました。まるで貴公子ですよお。
今年も大野君のいいところをたくさんテレビなどで発見していきたいです。よろしくお願いします。 

投稿: れい | 2009年1月 5日 (月) 21:21

デネルさん、こんばんは。

今日のupされた文章読んで感動しました。
これらは思っていても日々なかなか出来ないことですよね(私には)。
こうありたいというデネルさんのお気持ちがとても心に響きました。
ありがとうございます。
見習いたいと思います。

投稿: shima | 2009年1月 5日 (月) 21:19

デネルさん、こんばんは!
私、デネルさんのブログに対する取り決め事、聞いてみたいと思っていたのです。今日知ることができてよかったです!

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: りある | 2009年1月 5日 (月) 20:44

デネル様 こんにちは!
…五感てありますよね 見たり 聴いたりは出来るけど 触ったり 嗅いだり…味わうなんて(笑)ねー それでも変態だから 五感を研ぎ澄ましてしまうんだな 大野くんが大好きだから!

投稿: yasu | 2009年1月 5日 (月) 20:14

デネルさん みなさんこんにちは!
私も旦那様がいない身でありながら独りエアラマーズ法をする勢いで騒いでしまってごめんなさい。デネルさんの言葉を拝読してもうスッキリ爽快ですnoteみなさん一人一人のお気持ちも伝わって感動しました。私達の愛しい男はどの瞬間も心を捉えて離しませんよねsign03魔王のDVDも健太お兄さんももうすぐ牛になる準備万端ですので、デネルさん今年も楽しいブログでもーもー言わせてくださいねshine

投稿: ハート | 2009年1月 5日 (月) 18:53

デネルさん。
最強で最高な智にマニアックな、最強で最高なみなさん。
こんばんは-。

お返事、しかと受けとりました。
6人目の嵐として、人として。
とても大切なことだと思いました。

デネルさん、わたしはそんなあなたがだいすきです。
ありがとう。

そしてみなさん、貴重なご意見や3104愛に溢れるコメントを拝読させていただきました。
いろいろな視点から物事を考えられるってすてきです。
お一人おひとりのお名前を挙げられないのが残念ですが、あなたのことです。
ありがとう。

投稿: シジミ | 2009年1月 5日 (月) 18:52

デネルさん、みなさん明けましておめでとうございますshine本年もどうぞよろしくお願いします

さきほどニュースを見ていたらカウコンの映像が~heart01しかも、一緒に見ていた母が「最近嵐ってすごいね~」ですってsign03まったく興味のなかった母まで影響がdashdash
さすが嵐noteさっすが大野くんnoteって感じで興奮してコメしてしまいましたsweat01

もうすぐ魔王DVD発売ですねup金銭的に買えないなぁと思っていたのですが、発売が近づくにつれて我慢できず、予約してしまいました~9日が待ち遠しいですheart04

それでは長々と失礼しましたsweat02

投稿: yu- | 2009年1月 5日 (月) 18:44

デネルさん、皆様 こんばんは♪

私もカラオケに行くとTruth熱唱しますけど、低音は無理です。
LIFEとかも大好きなのに、調子良い時しか出ない・・・って男性のキーが楽々出たら、
それはそれで複雑かも(笑)
それでもめげずに娘と嵐オンリー3時間とかやっちゃいますよ~♪

昨日の感想は、デネルさんも私も皆さんも正直な感想。
昨日だけはムキーッを吐き出したって事で、私も楽しい書き込みしたいと思います(^^)
とか言いつつ、嫌なことじゃないんで、ちょっとだけ書かせてくださいね。
掲示板巡りをしていて、番協に参加された方の書き込みで、収録現場はもっと楽しげだったというのを読みました。
大野君も、怒った後、怒り続けられなくて笑っちゃったらしいし、粉を客席に撒く時は、
すっごく楽しそうな笑顔だったそうです。
おお、いたずらっ子♪と、ちょっと和みました。
そういう場面は、カメラに映っていなかったり、編集でカットされたりしたんでしょうね。
ファンとしては、そっちが見たかったなーと思いました。

今日は雑誌発売年明け第1弾!って感じで、大量に買い込んで来ましたよ。
テレビ誌は、おにいさん新情報はないものの、どこも就活スーツ姿やら、着ぐるみやらの写真が、ちょこちょこ載ってます♪
VSスペシャルも結構出てます。
そしてノンノのバカップルさんも、前回とは全く違ったリラックスムードで良い感じでした。
勢いあまって、嫁のセクシー+actも買っちゃいましたよ。
ドキドキしながら、夕食後にでものんびり堪能したいと思います(^^)

投稿: 1103 | 2009年1月 5日 (月) 18:27

昨日初めておじゃましたものです。
昨日の気分はくもり。だったけど
今日は快晴です。さすがデネルさま。

ありがとう。

投稿: くーちゃん | 2009年1月 5日 (月) 18:00

デネル様 コンニチワ。昨日は(いやもう今朝だった)、新参者にもかかわらず長々とした文章で失礼しました。

就寝前に読んだデネル様のコメントに、ホント嬉しくなりました。デネル様の言葉には有り余るほどの愛情が(行間にも)感じられ、だからこそ私はいつも心が温かくなってこの場所に立ち寄ってしまうんだと、心底納得しました。

デネル様、素敵な場所を提供してくださって有難うございますっ。これからも、デネル様ならではの大ちゃん、嵐大好きコメントがなされること、楽しみにしていますね。

投稿: ゆうみんまん | 2009年1月 5日 (月) 17:44

こんばんわ。
今日のエントリー読ませて頂いて、感動しました。
そしてデネルさんは大野君と非常に似た気質の持ち主と気づきました(嬉)
自分を律して、些事に拘泥せず笑顔で、人と比較しない。・・・ねっheart04
だから大野君大好きさん達がここに集うのですね。
愚痴専門の私がここの広場(?)が好きで、デネルさんにぞっこんなわけが分りました(←遅すぎる)
デネルさんは「あこがれ」なんです。
あんな風な人になれたらなぁ~ってlovely
私だけじゃなく、ここに集う人は皆、そう思ってますよ。
これからもヨロシクsign03

投稿: 笑い茸 | 2009年1月 5日 (月) 17:32

デネルさん、皆さん、遅れましたが
あけましておめでとうございます♪
受験が終わるまでは神出鬼没だと思いますが、
今年も宜しくお願いします!

昨日の記事&コメント読ませていただきました。
そして今日の記事に激しく感動です!
デネルさんの考え方は本当に尊敬します。素敵です!
そうですよね、誰かと比べるものじゃないし
良いところを見つけていった方がいいですよね。

最強で最高な嵐と、
嵐を愛してらっしゃるデネルさん、
そして皆さんが大好きです。
これからも智にマニアックなブログを
デネルさんのペースで更新して行ってください。
その分さらに大野君に何度も何度も惚れ直しちゃいますから♪
これからも陰ながら応援させていただきますね!

今年もデネルさん、皆さんにとって
Happy超な一年になりますように☆


投稿: ナスカの地上絵 | 2009年1月 5日 (月) 16:10

デネルさん皆さんこんにちは!!

今日から仕事でした・・・。
昨日ネガティブな発言をしてしまい、デネルさんはじめ皆さんに嫌な思いをさせてしまいました。
本当に申し訳ございません。年上なのに恥ずかしいです・・・。

ファン歴も短く今まで芸能界でこんなに好きになった事がなかったのでどう接すれば良いのかも分からずにいます。まだまだ未熟者の私ですが、どうぞオープンに色々ご指導お願いします。

カラオケ行った事無いのですが、楽しそうですね。
行ってみたくなりました。が、周りに行く人がいない・・・。
デネルさん、石川県にお越しの際は誘って下さいまし。

仕事帰りにnon・noとTV番組情報誌一式買って来ました。今からチェックしますheart02

投稿: miki1967 | 2009年1月 5日 (月) 15:41

◆tommy☆さん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

体育会系の気質がいつまでも抜けないんですよ。
男前、あーざす!!

「truth」は難しいですよね。
大野君の歌い出しのソロが難関でした。
あの低音は無理!


投稿: デネル→tommy☆さん | 2009年1月 5日 (月) 15:16

◆felizさん◆

擬音のオンパレードでまとまりのない日々のエントリーをそんな風に言って下さって有難うございます。

鉄則と呼べるような事柄ではありませんが、自分で決めた最低限の項目を守れるように心がけています。
相変わらずのキモキモ語りですがこれからも宜しくお願い致します。

P.S.のお返事
キキミミで「歌のおにいさん」の映像が流れたんですね。
放送が楽しみ!!

投稿: デネル→felizさん | 2009年1月 5日 (月) 15:13

◆ゆっけさん◆

ゆっけさんのお子様方は素敵なお母様をお持ちで幸せですね。
ブログ云々では無く普段の生活でも大切な事ですよね。

私は素晴らしくなんてないですよ♪
どこにでもいる3104マニアなだけでございやす。
ゆっけさんにとってHappy超な2009年になりますように。


投稿: デネル→ゆっけさん | 2009年1月 5日 (月) 15:07

◆moonbowさん◆

「Music Lovers」には未公開映像が流れたんですね。
嵐さんがスペシャルゲストで出演したのが最初で最後といいますか、この番組を見る習慣が無いのでスルーしてしまってました。
詳細を教えて下さって有難うございました。

とやかく言いたくなるのもファン心理だと思いますよ。
それが嬉しかったり褒めたい事なら尚更ですもん。


投稿: デネル→moonbowさん | 2009年1月 5日 (月) 15:03

デネルさん

明けましておめでとうございます。「智にマニアック」今年も楽しみにしています。

デネルさんの今日のコメント読んで、すっきりしました。デネルさんは本当に男前ですっ!(…すみません)


年末に嵐だけのカラオケ=嵐ナイトを初めてやりました。ものすごく楽しかったのです。が。しかし。truth難しすぎます。カラオケの音をあげることも下げることもできず~(涙)
今年は練習しますっ!

投稿: tommy☆ | 2009年1月 5日 (月) 15:02

◆智っままさん◆

智っままさん、改めましてはじめまして!
せっかく昨日初めてのコメントを下さっていたのに直接お返事が出来なくてすみませんでした。
日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→智っままさん | 2009年1月 5日 (月) 14:57

◆ごままさん◆

明けましておめでとうございます。

あたしゃ素晴らしくもなんともありませんが、最低限の守り事を自分に対して決めております。
とてつもなくキモキモブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ごままさん | 2009年1月 5日 (月) 14:54

◆トリックさん◆

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

率直な想いを書いて下さって私は嬉しかったですよ。
なので無問題♪
TVガイドの発売が楽しみですね。
マッハでレジに持って行こうっと。

今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→トリックさん | 2009年1月 5日 (月) 14:52

◆キー子さん◆

私もフンガッ~!な気持ちのまま感想文を書いてしまってすみませんでした。

カラオケはですね、私は櫻井君のラップをどうにもこうにも歌いこなせません。
難しいんですよ。
絶対に噛まない櫻井君は凄い!!


投稿: デネル→キー子さん | 2009年1月 5日 (月) 14:48

◆淳さん◆

淳さん、改めましてはじめまして!
昨日せっかく初めてのコメントを下さったのに直接お返事をしなくてすみませんでした。
おバカな事しか書いていませんがこれに懲りず今後とも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→淳さん | 2009年1月 5日 (月) 14:46

◆どんぶら子さん◆

どんぶら子さん始め、皆さんに寄せて頂いたコメントやメールに不快な思いは一切していませんのでご安心下さいませ。
これは私の中の決め事のお話です。
ややこしくてすみません。
これに懲りずにこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年1月 5日 (月) 14:44

◆ぺがさすさん◆

いつも心のどこかに留めている決め事を今回ばかりはちょっと無視してしまいました。
ごめんあそばせ。

マニアック目線なら検定1級を取れる自信があります♪
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月 5日 (月) 14:41

◆うまいな!さん◆

温かいメッセージを有難うございます!
大野君に関してはどこまでもドMなのでついつい♪
ふんっ!なんて普段滅多に思わないんですが今回はちょっと。
ヅラ御一行様での「A・RA・SHI」が見たかったですよねぇ~。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年1月 5日 (月) 14:39

◆くまさん◆

「色とりSP」を真剣にご覧になっていたからこそ、様々な想いが去来したんでしょうね。
私も右に同じくでございやした。

大野君への絶大なるLOVEは書いても書いても書ききれません。
日々進化し続けているから尽きる事が無いんですよね。
憎らしい生き物です。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月 5日 (月) 14:34

デネルさん、こんにちは!

デネルさんの大野君に関すること全ての考え方や感じ方が大好きです。
自分でうまく表現できない分、「私の言いたかったのはこれこれ!」と思いながら毎日ブログを読ませていただいています。
デネルさんの鉄則その1からその3まで、私がブログを読み始めてから約一年半、ブレたと感じたことは一度たりともありません。
今まで通り、のびのびと率直なご意見を述べちゃってください!
これからも楽しみにしています。頑張れ~デネルさん!

P.S. キキミミで映った歌のおにいさんの映像が超素敵で、そして各TV誌に出てる歌おにの写真も超かわいくて、早くドラマが観たくて観たくてたまりませ~ん♪

投稿: feliz | 2009年1月 5日 (月) 14:33

◆ここさん◆

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。

『ピチレモン』の存在はつい最近コメント欄で教えて初めて頂いて知りましたが嵐さんはこの雑誌にも登場しているんですね。
auの広告絡みでコメントを?
機会があれば見てみます。


投稿: デネル→ここさん | 2009年1月 5日 (月) 14:30

◆鯛子さん◆

明けましておめでとうございます!

年越しを嵐さんと一緒に過ごせた上に、初日の出を人生で初めて見て、更に富士山も同時に見ちゃって。
幸先のいいスタートを切れました。
2009年もより一層福が沢山ありますように。
本年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→鯛子さん | 2009年1月 5日 (月) 14:28

◆更りんさん◆

今年も絶大なるLOVE指数は加速し続けるんでしょうね♪
大野君はどこまでも罪作りですなぁ~。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年1月 5日 (月) 14:25

◆ぶれっどさん◆

知らず知らずの内に気づけば『truth』の「か~なしみ」を口ずさんでおります。
ふふふっ。

もうすぐ「魔王」のDVD!!
どの映像から見ようかずっと考えているんですがまだ答えは出ず。
物凄く楽しみです。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年1月 5日 (月) 14:24

◆しまさん◆

「truth」は歌い出しの大野君のパートが凄く難しかったです。
どこまでも低いキーなんですよ。
一度お試しあれ♪

ポジティブなのは能天気だからなのと、くよくよ思い悩むのは性に合わないからなんです。
フンガ~ッ!は大野君に逆ギレした時に使います♪


投稿: デネル→しまさん | 2009年1月 5日 (月) 14:21

◆かなさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

新しい職場はいかがですか?
相変わらずお忙しそうですが体調を崩されませんように。
疲れた体にはたっぷりの栄養補給と睡眠が一番。
嵐さんの何かをご覧になってストレスを発散して下さいね。

投稿: デネル→かなさん | 2009年1月 5日 (月) 14:17

◆chocolateさん◆

がっつり踊る系の曲を連続で歌ったら私も友人Eも息が切れちゃって。
このままではいかん!と来る10周年の何かに備えて体力作りをする事にしました。

大野君がまったりとしたお正月を過ごせていますように。
ドラマの撮影頑張って!

昨日はお嬢様からもコメントを寄せて頂いて有難うございました。
お若いのに綺麗な言葉遣いをされる方なんですね。
個人的にお返事出来なかったのが心苦しいんですがこの場をお借りして宜しくお伝え下さいませ。

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年1月 5日 (月) 14:15

◆ゆなさん◆

志と言って頂けるほど高尚じゃないんですけどね♪

嵐ファンになって笑い皺が何本も増えましたがそれはそれで無問題♪

ニッキの「ディア」の「ア」ですか!?
注意して聞いた事が無かったしファンだった頃から長い月日が経つので記憶が無いんですが伸びやかな天性の歌声がニッキも大野君も同じなのかも。

投稿: デネル→ゆなさん | 2009年1月 5日 (月) 14:10

◆リカさん◆

送信して頂く際に不具合が生じたに違いない。
お手数をお掛けしやした。

投稿: デネル→リカさん | 2009年1月 5日 (月) 14:06

◆リカさん◆

truthは難しいですよね。
大野君はよくあの低音が出るなぁ~とまたまた惚れ直してしまいました。

“嵐らしく楽しく”っていい言葉ですよね。
2009年も素敵な年になりますように。


投稿: デネル→リカさん | 2009年1月 5日 (月) 14:05

◆うずまきさん◆

大野君は憎らしいまでにいい男なのでいろんな角度から見える罪作りぶりを語り倒したくなるのよねぇ~。

お母様、その節は有難うございました!

ぷるるるの極意を!?
あの耳心地のいい歌にはやはり大野君の歌声が要因していたのね。
お時間のある時に是非ご伝授下さいな♪

投稿: デネル→うずまきさん | 2009年1月 5日 (月) 14:01

◆女ゆさん◆

はじめましてですよね!?
女ゆさんも嵐ファンでいらっしゃる?

マニア目線丸出しのブログですがまた遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→女ゆさん | 2009年1月 5日 (月) 13:56

◆コムギさん◆

ウシシな感想文を書く気マンマンです。
もうすぐ「歌のおにいさん」も始まりますしね。
「魔王」のDVDが超絶に楽しみ!!


投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月 5日 (月) 13:54

◆ブライスさん◆

いやだ、照れる♪
大野君への絶大なるLOVEさえ語り倒せたらそれだけでHappyですもんね。
なんせ宇宙一いい男だし♪
ブライスさんにはいつもお世話になってます。
忙しいのにわざわざごめんね。
ありがと~!!


投稿: デネル→ブライスさん | 2009年1月 5日 (月) 13:52

デネルさん こんにちは。

其の一から其の三までの決め事は、私も子育てをしていく上で、常に頭に入れてることです。

マイナスなことよりプラスなことを・・・誰にだって必ずいいところはある!それを見つけて伸ばしてあげよう!
人は人。自分は自分。比べた時点で負けてる・・・ってね。

デネルさんは何に対しても一生懸命で、ほんとに素晴らしいお方だなって思います。
そんなデネルさんちに集う皆様もホントに素敵な方ばかりnote
デネルさん、皆様がウシシtaurusで笑顔がい~っぱいの一年になりますように・・・
今年も宜しくお願いします。

投稿: ゆっけ | 2009年1月 5日 (月) 12:43

デネルさん、皆さん、こんにちは。
昨日はちょっと雰囲気が違ってしまったので、書きそびれましたが、「Music Lovers」未公開SPでしたね。
番組表には載っていませんでしたが、HPには嵐さんのお名前があったので、ちょっとだけでも出るんだなぁと録画は従来の地アナHDDにして、フルハイビジョンでウキウキウォッチング。
アンコールのわんらぶでしたが、大野君はフルハイビジョンの大画面でアップになっても別嬪さん。照れるっ。
ってか潤君、かっこよすぎるんですけど…。本放送でも流れたちょっと振りを間違えた潤君、その後大野君の方を見ているんですねぇ。また見つめ合ったりしてたのかしら。「振り、間違えちゃったよ、リーダー」って?
わんらぶではいっつも潤君と大野君はラブラブですね。
カウコンでは、相葉君と仲良しさんでしたし。一緒に釣りに行くと急接近しちゃうのかしら。
もちろん昔から仲良しさんだろうけど。

ごめんなさい、最後に一言だけ。
大野君のことは、私達ファンなんかよりずっと、メンバーの方が大事に思っているでしょう。そのメンバーがOKを出したことに関してとやかく言いたくはないなぁと思います。
面白かった、つまらなかったという感想は全然構わないと思いますけどね、彼らの行く道の幅を狭めるようなファンにはなりたくはないかな。

投稿: moonbow | 2009年1月 5日 (月) 12:09

おはようございます。
そうですね!頑張ったお仕事見守りましょう。
あれをみて苦い想いをしたというのは、好きすぎ、
大野寄りの贔屓目なのかもしれません。

投稿: 智っまま | 2009年1月 5日 (月) 11:54

デネル様 明けましておめでとうございます
ごままです

この件では私も思うところがあったのですが、
それよりも何よりも・・・・・

やっぱりデネル様はすばらしい!!!!さすがです!!
今日のエントリーを読んで本当に納得し、感動いたしました。
これからもずーっとついて行きたいと思います。いえ、ついて行かせてください!
(新年早々愛の告白!?←なんちゃって(笑))

今年もよろしくお願いいたします

投稿: ごまま | 2009年1月 5日 (月) 11:28

デネルさん、こんにちは。
昨日は、ネガティブな思いを書いてしまってごめんなさい。まだまだ、修行がたりないなと思い、反省しています。
今日の日記を読み改めて、デネルさん、大好きです☆これからも、そのままでがんばってください!応援してます!
来週発売のTVガイドは、智くんが表紙です!

投稿: トリック | 2009年1月 5日 (月) 10:09

おはようございます。
思ったこと書いてちょっと反省します。
笑い飛ばしちゃえ!!

カラオケでどうしてもキーが・・・
途中でグダグダになってしまうんですよ。
やっぱ智君は歌がうまい!!
再認識させてもらって終了です。

私たちの次に入った人たちは履歴みてびっくりやろうなって思うほど嵐でびっちりです。
デネルさんたちもそうですよね。

投稿: キー子 | 2009年1月 5日 (月) 09:32

おはようございます。昨日は沈んだ気持ちのコメントをしてしまい、本当にすみませんでした。

でも気持ちを入れ替えて、大野君へのheart01Loveheart01な気持ちで応援していきますshine

デネルさんの素敵な日記も楽しみにしていますshine

投稿: 淳 | 2009年1月 5日 (月) 08:59

きゃ~~!デネルさん!私朝から凍りつきました!
私、きっと大好きなデネルさんを不快な気分にさせちゃったんですね!
誰かと比べる意味はなかったんですっ!全然!
本当にごめんなさいねm(__)m
でも、デネルさんってかしこい人だなあ~って、もっと大好きになっちゃったんで、また、性懲りもなく来させてくださいねm(__)m
もう、気分は歌のおにいさんモードに切り替えましょうね!あの大野君を思ったら、どんなヤな事も吹っ飛びそう!

投稿: どんぶら子 | 2009年1月 5日 (月) 08:53

デネルさん、おはようございます!
本日のエントリーを見て、改めて私はそんなデネルさんと嵐さんたちが大好きだーー!と認識いたしました。
そしてデネルさんの正直な意見、ウェルカム!ですshine
嘘がなくって、真っすぐで、温かくて、優しい…そしてマニアック(笑)今年もそんなデネルさんのブログを楽しみにしてますnote

投稿: ぺがさす | 2009年1月 5日 (月) 07:44

デネル様、おはようございます!

デネルさんのポリシー、毎日拝読させて頂いているエントリから十二分に伝わってますわっ!!!!!heart01
愛するオトコが違っても流れるものは全く同じ、それはゆるがぬ愛heart04heart01lovely

芸人とのガチ共演はいとキビシ~weepと隠れ噴火型な私は、頭冷やしてました。
でもデネルさんがたまには…少しくらいグチったってえーでするよ。
だってだってせっかくの素敵なヅラ御一行様…他でもないA・RA・SHIはやっぱり御一行様でじゃなくっちゃあ。

…って話しを戻しちゃいかんですね。
デネルさん、好きデス。
歌のおにいさん、心待ちにしております、ハイ。shine

投稿: うまいな! | 2009年1月 5日 (月) 07:07

おはようございます。浪花節夫婦は、嫁はもちろんですが夫も今日から仕事始めかもしれませんねheart01きっと智様は12時間ばかし寝てうぃーで盛り上がったことでしょうhappy01

先日のことで、丁寧にコメントしてくださりありがとうございました。あまりにも反響が大きくびっくりしました。
私も職業柄1つでも良いところを見つけたい人間なのでデネルさんのお気持ち大賛成ですhappy01デネルさんが書く文には嫌なことも忘れるくらい智様のheart01LOVEポイントheart01が書いてあるので、大好きですしhappy02
テレビのことですから、嵐が注目されてる分、これからもこういうことがあると思うのですが、私もデネルさんや皆様と1つでも良いところを見つけることを貫きたいと思います。

今年もフンガ〜なも〜ぅも〜ぅなブログ楽しみにしていますheart01

投稿: くま | 2009年1月 5日 (月) 06:58

デネルさん、こんにちは。
今日のを読みまして、
其の一〜其の三に惹かれて、私はここに日参しているのだなあって、
深く思いましたよ〜。
いつもありがとうございます<(_ _)>

ところで、娘の買った雑誌『ピチレモン』の表紙裏見開き2頁で、
嵐さん5名様の対談が出てます。auの広告ですが。
みんなで、どんな女子が好き、どんなケータイを持ってる女子が好きかみたいなことを語り合っておられます。
大野くんは私的にはちょっと意外なことを言っておられましたよ。
これはいろんなティーンズ向け雑誌に出てるのかなあ。

投稿: ここ | 2009年1月 5日 (月) 06:49

新年のご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
デネルさんが新幹線から見た富士山と初日の出。こりゃ~元旦から縁起がいいや♪ですな。2009年もスバラシイ年になるに違いない。
年明けから既に怒涛の様相をていしているサトシゴト、アラシゴトですが、何があってもどこまでもついてゆく所存の私。関西の片隅からデネルさんのエントリを日々楽しみにしております。今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: 鯛子 | 2009年1月 5日 (月) 06:46

おはようございます☆デネルさん、
大野くんへの絶大なる愛をひたすら語るデネルさんは素敵heart01
大野くんはやっぱり男前ですよねheart01

投稿: 更りん | 2009年1月 5日 (月) 06:31

デネル様、皆様、おはようございます。


『truth』、
ひとりで車を運転中、大声はりあげて歌ってますが、なにせ口笛さえオンチな私。
カラオケデビューは夢の夢です。トホホ…


さて、デネル様!
いよいよ魔王DVD発売の週が始まりましたね!

私の中ではデネル様の叩くドラムロールが
早朝から鳴りだし、
これが金曜まで続き、DVDを手にしてファンファーレがなった日にゃ~もぅ~~!もぅ~~!ですよ!


デネル様。ご丁寧なコメントをありがとうございました。
私はデネル様、ここにいらっしゃる皆様が大好きです(^^)

これからも嵐さん、智さんをワッショイ♪と盛り上げていきまっしょい♪♪
……すみません。ギャグまでオンチなんで…(^_^;)

投稿: ぶれっど | 2009年1月 5日 (月) 06:12

デネルさん、みなさん、おはようございます。

なんだかいつもより早く目が覚めてしまって、お邪魔しに来ました。
エリンギさんと新春歌い初め&宴をされたんですね♪『truth』はカラオケチャレンジはまだしたことないですけど、難しいですよね。やっぱりMr.罪作りはすんごいっ!!嵐さんてばすんごいっ!!

デネルさんの考え方大好きだし尊敬してます。こちらにお邪魔させて頂くようになって、私もなんでもポジティブに考えるようになってきました。だから毎日楽しいです。エ~ブリバディ前進っ♪つって。
フンガ~!は大野君のかっこよさ、可愛らしさ、セクスィ~さ、etcのためにバンバン使いましょう☆ウシシでモ~、モ~、モ~!な日々がやってきますよ。そしてもうすぐ魔王が家に来る。成瀬さんの靴音が聞こえてきそうです。健太君も登場まで…(カウントダウン時計を見に行ってる)あと11日ですよ!!敏腕ディーラーだって不意に現われて私たちをクラックラさせてくれますよね♪

投稿: しま | 2009年1月 5日 (月) 06:00

デネルさん
明けましておめでとうございます。
久しぶりにお邪魔しますcoldsweats01転職して一ヶ月、毎日ヘロヘロでsweat02嵐のコンサートに行く為に頑張りますscissorsデネルさんのブログも読みたいでも睡魔がsweat02
また、楽しく読める日々に戻れるよう今は、頑張ります。デネルさん、今年も楽しくブログ書いちゃって下さいねsign01
今年も嵐は、楽しそうですね。私達の大好きな大野くんもカッコ可愛いしheart01ドラマが楽しみだなぁ〜では、本年も宜しくお願いします。

投稿: かな | 2009年1月 5日 (月) 04:51

おはようございます。
ふと目が覚めたら朝の4時です。今日から仕事です。
携帯で此処をチェックしたらデネルさん新春○○楽しかったとup=良かったですね。エリンギさんと一緒に嵐で盛り上がりができて!
さてと!智君はこの貴重なお正月を父ちゃん母ちゃんとゆっくり過ごせたのか?はたまた釣り船の船長さんに頼んで船を出して貰えたのか解りませんが智君が楽しく過ごせたら一番ですよね!
うたのおにいさんの撮りも有るでしょうから翔ちゃんのZEROと共に今日あたりからお仕事でしょうね!新キャラのお兄さん歌うシーンも有るので何を歌ってくれるのか楽しみにしています。健太になりきり頑張って貰おうね!

投稿: chocolate | 2009年1月 5日 (月) 04:30

こんばんはflair
こちらに溢れるデネルさんの志が、私は尊敬しているし大好きです。

私も笑い皺なら…いや、皺は困るけど…嵐や嵐友さんとできた「幸せ皺」は、ま、仕方ないねwinkって。

デネルさんとカラオケ行く機会があったら、ぜひ私の萌ポイントheart04の振りを踊らせていただきますupはい、延々とflair

先日の○ッキの事ですが、仮面舞踏会でいつも「ドキッheart04」としていた歌声がニッ○で!「ディア」の「ア」の響きが智くんと重なり、釣られてしまいました。
部活中心でジャニーズなんて関係ないね。てな思春期。光ゲン○のガラスの○代を体育館で踊る同級生(エア・ローラースケートで)を横目に「そこまでは恥ずかしい」とナナメに構えて「ジャニーズってちょっと…」
やっぱり本当はときめいていたんですよね。もっと正直に楽しめばよかったな〜って思いました。

投稿: ゆな | 2009年1月 5日 (月) 04:12

デネルさま

私も無謀にもカラオケでtruthに挑戦し、挙句過呼吸に陥る寸前でしたsweat01大野くんてほんと超人だわ。

そして昨日の記事、コメントも全て読ませて頂きました。そして新しいデネルさんのエントリーにうるるってきました。デネルさん、そんな貴女が大好きですよheart01大野くんの言うように嵐らしく楽しく、が私のモットーです。今年も忙しくなりそう!←嬉しいhappy01

投稿: リカ | 2009年1月 5日 (月) 04:07

デネルさま

私も無謀にもカラオケでtruthに挑戦し、挙句過呼吸に陥る寸前でしたsweat01大野くんてほんと超人だわ。

そして昨日の記事、コメントも全て読ませて頂きました。そして新しいデネルさんのエントリーにうるるってきました。デネルさん、そんな貴女が大好きですよheart01大野くんの言うように嵐らしく楽しく、が私のモットーです。今年も忙しくなりそう!←嬉しいhappy01

投稿: リカ | 2009年1月 5日 (月) 04:07

デネルさん、皆さんこんばんは!


嵐という扉を開けた瞬間大野くんという落とし穴にズッポリハマって、間もなく「智にマニアック」にマニアックになってしまいました。唯一無二の素晴らしい才能の持ち主 大野くんへの尊敬と愛に溢れるデネルさんのブログが私も母も大好きです。


そうそう、この前気が付いたんです。auのシンプル980のぷるるるを歌う大野くんがどうして素晴らしいか……。私の耳が捕らえた3104のステキポインツを今度聞いてくださいな。


今年もよろしくお願いします♪

投稿: うずまき | 2009年1月 5日 (月) 02:50

あぁ、私、デネルさんのこと、大好きだなぁ、きっと

投稿: 女ゆ | 2009年1月 5日 (月) 02:25

デネルさん皆さんこんばんわ~shineこれからもデネルさんの日記読んでウシシでニタニタな毎日にしたいと思ってますshineもうすぐ『魔王』のDVDですねぇ。『歌おに』も始まるし、ウシシじゃすまない毎日になりそうですね~shine

投稿: コムギ | 2009年1月 5日 (月) 02:08

デネルさん、皆さん、こんばんは。

嵐が唯一無二の存在であるように、デネルさんはデネルさんです。

僭越ながら、最初に私がこちらへお伺いしたとき、
デネルさんが綴られる文章や行間から、
今日の其の一~其の三までの心意気や愛情が
すべて感じられました。
そして、皆さんのコメントにも
大野君や嵐への愛があふれていて、
ほとんとうに素敵な空間だと思いました。

その瞬間に私は、
「智にマニアック」が大のお気に入りになりました。

ですからデネルさん、これからも信じた道を
真っ直ぐに進んで行ってくださいね!!
陰ながらいつまでも応援しています。


投稿: ブライス | 2009年1月 5日 (月) 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26807806

この記事へのトラックバック一覧です: お返事に代えて:

« 笑う門には嵐が吹く!? | トップページ | 赤色?撫子色? »