« 吐息 de 妄想 | トップページ | 歌のおにいさん Act・2 »

2009年1月25日 (日)

Keep ya head up

                       HAPPY   BIRTHDAY  !!

                    櫻井君!!

櫻井君、27歳のお誕生日おめでとうございます。

私が東京ドームにいるからという理由で年跨ぎのジャニーズカウントダウンコンサートを見ていたどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生、マイタケちゃん。

M:  櫻井君は正統派の男前やな。 ホンマに綺麗な顔したはるわ。

D:  やろ~heart04 生で見た方がもっと男前やで。 

    コンサートで櫻井君が近くにきはったらいっつも○○ ( ← エリンギの本名) 

    と二人でゆってんねん。 「かっ~、腹立つぐらい格好いい!」って。

M:  櫻井君は分かるわ。

D:  ちょっと!! 大野君の事は呼び捨てのくせに櫻井君は君付けかいな!!

M:  まあね♪

どうですか、これ!?

えぇ!?

芸能人のビジュアルについて滅多に褒めない超々辛口コメンテーターの友人Mをもってして“男前”と言わしめる生き物、その名は櫻井翔。

マイタケちゃん、みなまで言うな。

櫻井君がものすごーーーーーく別嬪で男前だという事はYOUに言われんでも十二分に分かってまっせ。

でもね、男前なのは顔だけじゃないの。

内面も猛烈にかっちょいいのだよ。

櫻井君は誰よりも負けん気が強くて、一生懸命で、二宮金次郎も真っ青な勢いの勤勉家で、聡明で、遊びも仕事も常に本気で、紡ぎ出すリリックは雄弁で壮大でロマンティックで骨太で、義理人情に厚くて、溢れんばかりの愛情の持ち主なのだ。

ほんでもってお茶目 de ラブリ~。

宿題くんで生み出した名言は数知れず。

2008年の流行語大賞は“ウマント”か“どんだけキュ~トなんだよ!”だとばかり思っていたのに残念無念。

4名様にしか向けられないセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目 ( ← 勝手に命名しております )が大好きなんです。

身振り手振りで好き好きオーラを放出しまくるだけでは飽き足らず、眼差しでも4名様への絶大なるLOVEビームを浴びせる櫻井君を見ているとほんわかと温かい気持ちになります。

雑誌の縁側まったり座談会やシークレットトークなどでもあの目でメンバーを見守りつつ大爆笑しているに違いない。

愛ですな、愛。

櫻井君の描くラップの世界観にペロッとまるっと惚れ込んでいる私。

殿堂入りを果たしているのが『RIGHT BACK TO YOU』でございやす。

何故好きなのかは自分でもはっきり分かりません。

ファンになってまだ間もない頃、嵐ワールドをしゃかりきに勉強しいてる最中にランダムで聴いていたMP3から流れてきたこの曲に一耳惚れしたあの日あの時からずっと、私の中でNo.1ソングなんです。

それからすぐにコンサートDVDで見て改めて惚れ直したんですよねぇ~。

『RIGHT BACK TO YOU』にまつわる全ての極上のハーモニーに今でも胸の鼓動は高まるばかり。

殿堂入りラップ以外で大・大・大・大好きなのが『Still...』、『Lucky man』、『サクラ咲ケ』、『YES?NO?』、『Step and Go』、『きっと大丈夫』、『We can make it!』、『PIKA☆☆NICHI DOUBLE』、『Move your body』、『Firefly』などなどなど。

きりが無いのでこの辺でやめておきます。

最近ではDream“A”Liveツアーでがっつり見た『Move your body』の「つーかさ」にド・ド・ド・ドストライクでキューーーーンときまして、 『“つーかさ”の翔にマニアック』と言っても過言じゃござんせん。

どの「つーかさ」もめちゃくちゃ格好良かったんだも~ん。

くぅ~♪ですよ、全く。

気づけばふとした瞬間に口ずさんでいるフレーズがあります。

ええ、どの曲のラップもカラオケではいつもお約束で字余り&字足らずでグダグダになるにも関わらず。

凄く身近に感じるというか、その通り!というか、異議なし!というか。

いつからそうしているのか、はたまた生来の気質なのか詳細は定かではありませんが、日頃から常に心のどこかに置いている思いを櫻井君がズバッ!と言葉で的確&明確に表現してくれているんです。

それが『ランナウェイ・トレイン』のラップの一部です。

~後ろは向かない方がいい 後悔はあの澄む空に Keep ya head up、keep ya head up~

櫻井君の本来の意図からかけ離れているかもしれませんが勝手に解釈して共感しまくる能天気な私。

バカが付くぐらいポジティブ思考な脳みそに更に拍車が掛かるってのが困りものですが全くもって無問題。

前からずっと書きたいと思っていた事が今日の生誕祭で実現しました。

櫻井君、パワー漲る素敵なリリックを有難うございます。

手の調子はいかが!?

サイババ先生のお墨付きは出ましたか!?

怪我なく元気で毎日楽しく過ごして下さい。

櫻井君にとってかけがえのない27歳になりますように。

浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております )の事をこれからも宜しくお願いします。

|

« 吐息 de 妄想 | トップページ | 歌のおにいさん Act・2 »

コメント

◆きーちゃんさん◆

こちらでは初めまして♪

少年倶楽部の櫻井君も24時間テレビの二宮君からの手紙を静かに聞いている櫻井君も凄く格好良かったですね。
櫻井君は男気がある人だなと思います。
2009年も超活発に動き回るような気がしますが体調を崩さないように元気に過ごして欲しいです。

私の方こそ、先日はメールを下さって有難うございました。
日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→きーちゃんさん | 2009年1月26日 (月) 14:15

◆カァタンさん◆

『Move your body』の櫻井君のラップはCDで聴く限り普通だったんですが、コンサートで絶大なるLOVEになりました。
中でも「つーかさ」に惚れ惚れです。
爆裂に格好良かったんですよねぇ~。

私の方こそ、有難うございます♪

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年1月26日 (月) 14:09

◆1103さん◆

お嬢さんから心のこもった素敵なプレゼントが贈られたみたいで良かったですね。
シールは冷蔵庫の扉?

投稿: デネル→1103さん | 2009年1月26日 (月) 14:06

◆どんぶら子さん◆

櫻井君も多面体の生き物ですよね。
知れば知るほどその豊かな才能に気づかされます。

ニュース番組のメインを務める櫻井君はめちゃくちゃ格好いいはず♪

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年1月26日 (月) 14:04

◆かっぱさん◆

マイタケちゃん曰く櫻井君は正統派の男前だそうです。
めちゃくちゃ男前ですもんね。
私もファンになるまで櫻井君があんなにも愉快な人だとは思ってもいませんでした。
何度笑い皺を増やされた事か。
櫻井君の27歳が素晴らしいものになりますように。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年1月26日 (月) 14:01

◆セツさん◆

櫻井君のバカ笑いは本当に楽しそうですよね。
こっちまで笑顔になります。
4名様を見つめる三日月型の目が可愛い♪

本当に、櫻井君には大概つれない大野君なので2009年は存分に甘やかしてあげて欲しいです。

余談のお返事。
セツさんに言われて初めて気づきました。
絶対にそう!!
なるほどねぇ~。


投稿: デネル→セツさん | 2009年1月26日 (月) 13:57

◆マッシュさん◆

櫻井君は気配り名人ですよね。
周囲にアンテナを張り巡らせて何一つ見落とさず配慮出来る人だと思います。

去年の大野君の誕生日をすっかり忘れていて、後日で櫻井君に「おめでとう」をずっと連呼されたと雑誌で言ってましたが櫻井君にはとびきりのプレゼントをしてますように。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年1月26日 (月) 13:27

◆haruさん◆

櫻井君のラップは格好いいよねぇ~。
haruちゃんも大好きなのね♪
パワフルで男前で奥深い櫻井君のラップは最高!!
櫻井君にとってブラボーな27歳になりますように。

投稿: デネル→haruさん | 2009年1月26日 (月) 13:20

◆キタアカリサイカさん◆

「Lucky Man」の櫻井君もめちゃくちゃ格好いいですよね。
大野君しか視界に入れない持病がある私ですがラップの櫻井君には猛烈に惚れ惚れしてしまうんですよ。

時にお茶目で時に賢く、時に暴走する櫻井君は素敵な人。
大野君への絶大なるLOVEも半端じゃないですよね。
可愛いなぁ~。

P.S.のお返事
どうぞどうぞ~♪

投稿: デネル→キタアカリサイカさん | 2009年1月26日 (月) 13:18

◆まりこさん◆

まりこさんのお母様お誕生日おめでと~ございます!
櫻井君も魅力満載の人ですよね。
ただの男前に留まらずいろんな才能をもっている尊敬すべき人。

健太は格好いいですなぁ~。
何度も惚れ直してしまいました。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年1月26日 (月) 13:15

◆chocolateさん◆

櫻井君のメンバー愛は海よりも深いですもんね。
三日月型の目がそれを物語っておりますな。

氷室兄さんのインパクトは半端じゃないですからね。
暑苦しいまでのなりきりぶりに同僚Aさんも度肝を抜かれたに違いない。

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年1月26日 (月) 13:12

◆コムギさん◆

石原さんがゲストの回も面白かったですよね。
クレバーでラブリ~でおバカな櫻井君が素敵♪
バク転が出来なくてびびりながら補助してもらう姿が可愛いですなぁ~。


投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月26日 (月) 12:01

◆笑い茸さん◆

「a Day~」はやはり違う人でした!?
どこかで見たような気がしてたんですが本当だったのね。
私もこの曲が大好きですよ♪

投稿: デネル→笑い茸さん | 2009年1月26日 (月) 10:36

◆りあるさん◆

ヤッターマンの公開まであと少し!
櫻井君がガンちゃんを演じると発表されてから公開まで長かったですよね。
楽しみ♪

投稿: デネル→りあるさん | 2009年1月26日 (月) 10:34

◆れいさん◆

櫻井君の包容力は物凄く広くてどっしりしてますよね。
あの眼差しを見ていると嵐の事が、メンバーの事が大好きなんだというのが一目瞭然。

おっ、れいさんも「RIGHT BACK TO YOU」がお好きでいらっしゃる。
この曲の全てに絶大なるLOVEなんです。
メロディも歌詞もラップも大野君の声もDVDで見るダンスも。

「おもちゃのチャチャチャ」は素晴らしかったですね♪

投稿: デネル→れいさん | 2009年1月26日 (月) 10:33

◆白木蓮さん◆

ジュニア時代の櫻井君をリアルタイムでは知らないんですが、過去の映像を見ると勝気で頑固そうな表情が多々見受けられます。
そう思ったら今の櫻井君は物腰が凄く柔らかくなってますよね。

「ヤッターマン」が猛烈に楽しみです。
私はあまり情報を仕入れずに映画を見るタイプなのでHPには一度もお邪魔してないんですよ。
全ては劇場でのお楽しみに取っておきます♪

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年1月26日 (月) 10:30

◆canさん◆

canさん、はじめまして!
1年ほど前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

canさんも「Move your body」の櫻井君のラップがお好きでいらっしゃるんですね。
京セラドームで超絶に格好良かったですよね。
櫻井君のラップに惚れ惚れしつつ、大野君のダンスに酔いしれまくっていました。
「つーかさ」がも~~~!素敵♪

櫻井君の包容力はとてつもなく大きいと思います。
眼差しも態度も愛情がたっぷりなんですもん。

ひょっこりと仰らず、お時間のある時にずずずいっとコメントをお寄せ下さいまし。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→canさん | 2009年1月26日 (月) 10:26

◆京豆腐さん◆

櫻井君は本当に努力家ですよね。
そこまでするか?てな勢いでいつも何かについて学んでいるような。
あの聡明な頭脳が欲しいです。

大野君への無償の愛には頭が下がります。
これからも絶大なるLOVEでいて欲しいっす♪

投稿: デネル→京豆腐さん | 2009年1月26日 (月) 10:20

◆MOMOさん◆

目の回るような忙しさの中で決して自分を見失わず吸収した全ての事を糧に出来る人ですよね。
メンバーに向けられる温かい眼差しが素敵♪
櫻井君が紡ぎ出すコトバはどれもこれも真面目で聡明でラブリ~で目にする度にその素晴らしさがパワーアップしているような気がします。
バカ笑いと三日月型の目が沢山見れますように。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年1月26日 (月) 09:50

翔君おめでとう!
初書き込みです。デネルさん今晩は!皆さん今晩は!
日増しに男前さんになっていくYOUに大ちゃんファンの私もしどろもどろです。少年倶楽部で嵐の話をしている時、、、24時間TVでニノが手紙をよんでいる時、、、遠くを見ながら感慨深げに考えている翔君。。。。ほんとに今まで頑張ってきて良かったね。君の真っ直ぐな生き方が伝わってくるよ。27歳。。。働き盛りだね。過労死するんじゃないかって昨年は心配したけれど乗り切った翔ちゃん!ほんとに凄いよ!今年も翔ちゃんにとって実り多き年になりますように!もちろん私も全力で仕事頑張りますよ!!!嵐君に会った時に対等にエール交換できるようにね☆そうでなきゃなんか失礼な気がしてならないんです!
デネルさん遅くなりましたが先日はメール返信ありがとうございました。アマツカゼの頃からお邪魔していたのでもうすぐ1年です!これからも遊びに来ますので宜しくお願いします☆

投稿: きーちゃん | 2009年1月25日 (日) 23:26

デネルさん みなさん こんばんわ
翔君 お誕生日おめでとうございます。
「つーかさ」の「う」のちょっと不貞腐れたような、とんがりお口が可愛くて、私も大好きです。
木更津キャッツのバンビ、尖らせた口元から覗くちょっぴり大きめの前歯がチャーミングでした。
愛情いっぱいのデネルさんに、寄せられる数々の温かいコメントを拝見して、幸せな気持になります。
こちらにお邪魔していて、ほんとに良かったです。素敵な今日の日のお裾分けをいただいた気分です。ありがとうございます。

投稿: カァタン | 2009年1月25日 (日) 23:18

こんばんは♪
デネルさん、私にまでお祝いコメントありがとうございます!
ちょっと嬉しい事があって、また来ちゃいました(^^)

買い物に出かけたら、大野君のパウチ写真とシールを娘が買ってくれたんです。
一番前にあったのが、ワイルドなひげ大野君だったのに、同じひげでも、アンアンか何かの濃いグレーのニット着た写真をセレクトした娘。
さすがにワイルド大野君をレジに持っていくのは恥ずかしかったそうです。
ふふふ、ママはどれも原本持ってるんだけどね~♪
シールはどうしろと・・・?って感じですが、気持ちが嬉しかったので無問題です(^^)

投稿: 1103 | 2009年1月25日 (日) 22:24

大野君ファンになるまで、櫻井君のことも誤解してました(汗)
もっと、生真面目で弱気な感じの人かと思ってたの。
MCもすごいまわせるし、おもしろいし、かしこいし、
つっこめるし、ボケれるし、大人だし、かわいいし、、
う~~ん、いい!27歳おめでとう!
品があって華のある司会ができるから、”日本アカデミー賞の司会”とか”紅白の司会”とか向いてそう!
将来は、ジャニーズ初のニュース番組メインキャスター!も夢じゃないですよね!
でも、櫻井君で一番すきなのは、「どうですか?大野さん」ってふってくれるところです(結局そこか!)
いつも、ありがとー!エイブルの櫻井君がめっちゃ好きだ~!

投稿: どんぶら子 | 2009年1月25日 (日) 22:19

デネルさん、こんばんは!!!
毎日、素敵なエントリーありがとうございます♪
頷きまくりで、いい首の運動なります♪

翔くんのバースデーですね!!!27歳がさらに飛躍の年になられますように、お祈りいたします!!!

娘たちとも朝から何回もお誕生日やね・・・話しました。
翔くんったら、お顔は申し分ない完璧なかっこよさとかわいさで、ザ・アイドルですよね。私は大ちゃんと相葉ちゃんのことは知らなかったのですが、翔くんを認知してたのは、かなり前だったです。
まじめで上品で、でも型物ではなくてお茶目で、豪快にあのお目目で笑い、ほんとにニノが24時間の手紙に書いていたように、周りの状況を常に読みとり、心遣いが出来る紳士ですね。人として素晴らしくて、尊敬します。
5人みんなそうですが、翔くんが嵐にいてくれて、やめたりしなくてほんとに良かったです。

年上で、これまた底なしの魅力と才能を持った、われらの大ちゃんを尊敬してくれているのが、言動や眼差しでいつもわかりますね。それを見れるのが、幸せです。
DVDで二人が抱き合うとこ、だぁ~い好きです♥♥♥

投稿: かっぱ | 2009年1月25日 (日) 22:15

デネルさん、こんばんは!
櫻井翔くん、27歳の誕生日おめでとうございますheart01貴方の綴る知的なリリックと豪快な笑い声が大好きです。櫻井さんは、単独で個人の仕事をしている時に嵐の他のメンバーの話を振られると、途端に表情が緩んで優しいお顔をしますよね。その表情を見る度に、ああこの人は嵐のことがほんとうに大好きで、その存在を大切にしてくれているんだなあって思います。
あと、いつも大野くんに優しくしてくれてありがとうございます!デネルさんもいつもおっしゃっているように、大野くん、たまには櫻井くんに優しくしてあげてくださいheart01浪花節な嫁は見返りなんか求めないとは思いますが、それでもやっぱり、ねsweat02

最後に余談ですが、うまいな!さんのおっしゃっている「つ〜かさ♪」のちょっとずれたお好きな理由、わかったような気がします。うまいな!さんの愛するあの人の演じた役名ではないでしょうか?あっていたら嬉しいです。

投稿: セツ | 2009年1月25日 (日) 22:09

デネルさん、皆様こんばんは。今日は櫻井くんのBDですねbirthdayいつもいつも周りへの気遣いを忘れず、努力家であり、まさにMr.PERFECT☆でもお茶目で時々センスZERO〜な感じで(笑)油断させて、近くに感じさせてくれる。そんな櫻井くんが大好きです。より素晴らしい一年となりますように、祈ってます。夫からプレゼントはあるかな。確か動画サイトで聞いた櫻井くんラジオでは、大野くんから「おめでとうコール」が留守電に入ってて、それを聞いたと言ってましたね(何年前かわかりませんが)それはそれは嬉しそうでしたから、また今日も夫からのラブコールが来てるといいな♪ともかく櫻井くん、お誕生日おめでとうshinepresentshinecakeshine

投稿: マッシュ | 2009年1月25日 (日) 21:55

デネルさん・皆さんこんばんは♪

翔くん誕生日おめでとう!!
私もデネルさんと同じく翔くんのサクラップが大好きですshine
すごく元気をもらえますよね!
様々な分野に引き出しを沢山持っている翔くん。
これからも色んな引き出し見せて欲しいですねconfident
翔くんの未来に幸あれ☆

投稿: haru | 2009年1月25日 (日) 21:38

デネル様皆様こんばんは。翔君お誕生日おめでとうございます!!
翔君といえば好きなラップはたくさんあるけど、もし1曲あげるとしたらLucky Man。あのノリが大好きです。なんかDVD見ていると踊りたくなるんですよ!!
報道番組でみせる真面目なところ、バラエティーでみせるお茶目なところ、そして、優しい声で智君と呼びかけるシーンが大好きです!!去年、嵐にハマってHow's it going?のDVDを見て、翔君可愛いと思った次の瞬間、大野君の「あっ櫻井さんかわいいねぇ~!ちゅーしたい」を聞いて、さすが浪花節夫婦や!!と大爆笑してしまいました。末永く仲良くしていてほしいと思います。
PS.相葉ちゃんの誕生日にコメントをするの忘れていたので(用事があったので後で、と思っていたら日付が変わってました…)、1ヶ月以上ずれてしまったけどここで書かせて下さい。12月24日相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!

投稿: キタアカリサイカ | 2009年1月25日 (日) 20:23

デネル様こんばんは。私も御一緒させていただきます~~♪
偶然昨夜、母の誕生日会をしていて、明日は翔君だ~~heart02と一人でにやけておりました・・・lovely最初はカッコイイだけの人?なんて誤解してたけど、ホントすごくステキな人ですよね!リーダーの素質があるのに大野君やマツジュンをたてて控えめで、でもやる時はやるって感じで、ホントにステキな人だなgoodって思います。これからもどんどんいろんなお仕事に挑戦して欲しいです!

どんぐり可愛い~~~丸ちゃんと比べたらやっぱり細い~~~年末番組では57キロって言ってたけど、やっぱりそんなに無いですよね~~~。あれは衣装が重かっただけですね~。
でもいじめられてる場面はツライです・・・・cryingスタッフもなんとかせえ~sign03sign03でもまずは健太君活躍してくれて嬉しいです!「どんぐり食べるのがかわいそう!」って言うところがマイツボです~~happy02

投稿: まりこ | 2009年1月25日 (日) 19:55

デネルさん こんばんは!
この場をお借りして翔ちゃんにお祝いを言わせてくださいなpresent
『櫻井 翔君へcake27歳のお誕生日おめでとうございますいつも大野君を持ち上げてくださって有難う!翔君の大野君への愛をとても感謝していますこれからも5人仲良くね!そして今年はも∧ファンを楽しませて下さい。』
そういえばお正月に子供とヤッターマンの前売券を買いに行きました朝10時前から並んだもののすぐに完売で買えませんでしたsweat02
追加で販売して頂きたいと願っています
デネルさん!歌のおにいさんについて!少し魔王で大野君の演技を見直した同僚A君が私が仕事で出張し歌おにを見れないので1話を録画してくれたのですが,氷室役のインパクトのほうが強かったと感想を述べてくれましたその言葉を踏まえて1話と2話をまとめて見ましたが『最初はやる気のないダメ男の出だしなんだからそれらしいじゃん』と思います。これから健太君が成長してやる気を出していく姿を演じて行くわけですからこれからモードが切り替わるかなって思いますよ。
最後まで観て健太を見守って欲しいわ〜heart04
でも氷室役さんお上手ですね!大野君はベテラン相手にやり甲斐が有りそうですね!

投稿: chocolate | 2009年1月25日 (日) 19:00

デネルさんみなさんこんばんわmoon3私もみなさんと一緒に翔さんのお祝いさせて下さいhappy01『櫻井くん!お誕生日おめでとうございます』魔王から嵐に興味を持ち、初めて見た『宿題くん』(石原さとみさんの回でフルーツの時)でのメンバーからのイジラレようを見て、今まで勝手に抱いていた櫻井くんのイメージが一転したのを今でもよく覚えています。櫻井くんて知的で上品だけれども‥笑い声はバカ笑いになったり、発言も面白いし、ちょっぴり運動音痴?(^_^;)そして何よりも驚いたのはバク転ができない事。YOU帝国の方は全員できると思っていたので‥私は櫻井くんのバランスのとれたギャップが大好き。そして、常に周りの空気を読んでいるところも大好き。それと、それと‥言い出したらキリがないですねぇ(^_^;)

投稿: コムギ | 2009年1月25日 (日) 18:44

2度目です。野暮用から帰宅して・・・エッ~~(愕)
デネルさんのご指摘の通りでした。
中途半端でいい加減な性格は隠せませんね(冷汗)
あの曲、とっても好きなんです(←まだ言ってる)
翔クン出演ドラマの主題歌だったので「てっきり」sweat01
これから気をつけま~~す(反省にしては軽すぎる・爆)

投稿: 笑い茸 | 2009年1月25日 (日) 17:22

デネルさん、こんにちは。
櫻井くんのお誕生日のお祝いをご一緒させてください。
翔くん、お誕生日おめでとうございます!ヤッターマン、とても楽しみにしています。
嵐のメンバーを見つめる優しい目、大野くんとの浪花節夫婦なやり取り、または兄弟のような会話が大好きです。
翔くんの笑顔がたくさん見られる素敵な1年になりますように!

投稿: りある | 2009年1月25日 (日) 16:51

こんにちはデネルさん
翔くんのお誕生日、一緒にお祝いさせてください。
翔くんってほんと大野くんにやさしーですよね。もちろん大野くんだけでなくみんなに気を遣ってくれてて、和みます。とっても上品で、それが翔くんだけでなく嵐のカラーにもなってますよね。
ところで、わたしも実はRight Back To Youは嵐の曲の中でも
Truthにならぶfavarite songです。翔くんのソウルフルなRap に重なるように大野くんのこれまたソウルフルな歌声が入る あそこを何度リピしたことでしょう。
そしてそして、健太くんの歌声。act2。おもちゃのちゃちゃちゃ …はじめは緊張を表すように少し上ずった感じで…そのうちとっても美しくポップな歌声に…フランス人形素敵でしょんとこのフランスがつぼでした。どんぐりのあまりのかわいさにもまたやられてしまいました。あと2週間なんて待てません。毎日録画をリピする日々になりそうです。


投稿: れい | 2009年1月25日 (日) 16:51

デネルさん、みなさん、こんにちは。

翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
Jr.の頃「この子可愛い」と思っていた翔ちゃんが嵐としてデビューして「良かった、良かった」ってそのままほったらかしにしていて、気付いたらニュース番組のキャスターをしていました。その間の事はまだまだ勉強不足ですがちょっとずつ知っていけたらいいなと思ってます。
デネルさん命名の“浪花節な嫁”が大好きです。嵐さんのバラエティー番組や雑誌の座談会を見てると「うん、うん、そのとーり!」って思います。こうやってお祝いできるのもデネルさんのお陰です。いつも本当にありがとうございます。
『ヤッターマン』、楽しみです。公式HPで見られる予告編で新曲『Believe』が流れてますね。かっちょいい曲で翔ちゃんのラップも楽しみです。

投稿: 白木蓮 | 2009年1月25日 (日) 15:49

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます☆
1年くらい前からこのブログを発見して以来、ずっとこの「智にマニアック」&デネルさんのファンの者です。。
いつもデネルさんの智君&嵐への愛のあふれるコメントにとても感動&共感しているのですが、今日の翔君への記事に、今、思わずPCのキーボードを叩いています。

私もデネルさんと同じく、「Move your body」のラップ、大好きです。Dream"A"Liveツアーの初日、京セラドームで本物を聞いたときには、感動のあまり、鳥肌がたったのを覚えています。文節で、それから、語句で韻を踏んでいるけど、言葉はとっても繊細なあのラップを聴くと、翔君のラップのクオリティの高さが随所に表れているなぁ、といつも思うんですよねぇー☆、(ちなみに私は「いつまでも」のラップが1番好きです♪)

なんだか翔君の存在って、本当に大きいなぁと思うんです。デネルさんの言うように、他の4人に対する視線が本当に温かくて...。だからこそ、4人のいいところが最大限に引き出されているように、私には感じるんです。(...って言うと、翔君だけでなくて、嵐全員そうなんですよね。(笑))

なんか、支離滅裂なコメントになってしまってスミマセン...(苦笑)スルーしてください。(苦笑)
デネルさんのファンとして、そして、嵐のファンとして関西の片隅から応援したいと思います♪
あっ!!また、コメントにひょっこりとお邪魔しますので、その時はよろしくお願いしますheart02

投稿: can | 2009年1月25日 (日) 15:02

デネルさんのエントリーにのっかって、私も翔君のお誕生日のお祝いをさせてください。
翔君、別名嵐のお母さん、お誕生日おめでとうございます!! fuji

翔君の素晴らしさを語り始めたらきりがありませんよねぇ。
改めて色んな分野の引き出しの多い人、才能があっても勤勉で努力を怠らず、誠意ある心のこもった言葉を話す人だと思います。
今後も更に、様々な分野で活躍する可能性があるのではないか、と思える人です。 年を重ねていく翔君を見るのがとても楽しみです。

大野君への絶大なる愛が時にまぶしすぎて直視できません。あの大野君と嵐への愛情の深さ、ファンとして見習い今後精進いたします。敬礼。拍手喝采。

投稿: 京豆腐 | 2009年1月25日 (日) 14:59

◆枝豆さん◆

HipPopBoogieの詞も胸に沁みますなぁ~。
今の嵐さんの姿と過去の自分達を上手くだぶらせて未来を見据えた素敵なリリックになっていますもん。
櫻井君のコトバはブレない芯があってそこのあの男前ぶり。
これからも5人でずずずいっと突き進んで行って欲しいです。

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年1月25日 (日) 14:47

◆うまいな!さん◆

櫻井君の無償の愛にいつも涙、涙、あぁ、涙なんです。
そんな二人の姿を見てデヘ~。
これまで培ってきた絆と信頼関係が根底に流れているからこその姿なのねなんて。

おっ、うまいな!さんも「つうかさ」がお好きでいらっしゃる。
生で見た「つうかさ」の威力は半端じゃなかったですよね。
ちょいズレた理由って!?


投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年1月25日 (日) 14:29

◆笑い茸さん◆

テンセイクンプーのDisk2の櫻井君と大野君の姿に感動しました。
櫻井君の口調が愛情たっぷりで凄く優しいんですよね。

「a Day~」のラップは櫻井君作じゃなかったような!?
いや、櫻井君作だったか!?
調べもせずに曖昧ですみません。
ラップとメロディラインの絶妙なハーモニーは私も大好きです♪
掛け合いが最高なんですよね。

どうしたらあんな風にリリックが書けるのかしら?
尊敬しまくりです。

投稿: デネル→笑い茸さん | 2009年1月25日 (日) 14:21

◆1103さん◆

少し早いですが1103さん、お誕生日おめでとうございます!!
1103さんにとってHappy超な○○歳になりますように。

大野君の事が好きで好きでたまらない櫻井君をいつもデヘデヘしながら見てしまいます。
二人の歩んできた固い絆が見える度に胸がいっぱいになるんですよねぇ~。

投稿: デネル→1103さん | 2009年1月25日 (日) 14:14

◆ポレポレさん◆

おっ、ポレポレさんのお嬢様、お誕生日おめでとうございます!!
お嬢様にとってキラッキラの○歳になりますように。

自分自身に妥協を良しとしない櫻井君の中でキャスターという新しい分野での仕事はやり甲斐のあるものだったでしょうが見えない努力をひたすら続けてきたからの結果でもあるんでしょうね。

メンバーを見つめる三日月形の目が大好きです♪

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年1月25日 (日) 14:10

◆namiさん◆

つづき・・・

名無しさんはnamiさんでかしこまり。

「Still...」は名曲ですなぁ~。

投稿: デネル→namiさん | 2009年1月25日 (日) 14:04

◆名無しさん本当はnamiさん◆

たっぷりの愛情を惜しげもなく皆に降り注げる櫻井君の優しさにいつもほっこりしています。
メンバー愛も半端じゃないですもんね。
ともすれば番組中、一言も話さない大野君に振ってくれる櫻井君には感謝感謝の毎日です。

つづく・・・

投稿: デネル→名無しさん本当はnamiさん | 2009年1月25日 (日) 14:03

◆ひまわりさん◆

ご無沙汰しております。

櫻井君も爆裂に男前さんですよねぇ~。
高貴な佇まいとオーラに惚れ惚れです。

櫻井君の大野君の醸し出す雰囲気が大好きです。
無償の愛ですし♪

投稿: デネル→ひまわりさん | 2009年1月25日 (日) 14:00

◆miki1967さん◆

ふとした時に垣間見える浪花節夫婦の揺ぎ無い信頼関係が大好きです。
いいですよねぇ~。

MIOU○??
雑誌か何かに違いない。
櫻井君が登場しているんですね。
ちょっくら確認してきます。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年1月25日 (日) 13:56

◆エポワスさん◆

人の縁を何よりも大切にする櫻井君の心根が大好きです。
メンバー然り、これまで出会った人全て然り、昔からの仲間しかり。
お兄さん気質の櫻井君ならではこその細やかな気配りも素敵ですよね。
自分には無いものを心の底から賞賛出来る櫻井君を尊敬します。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年1月25日 (日) 13:54

◆くまさん◆

5人でいる時の櫻井君の優しい眼差しと気配りとガラの悪い言葉遣いが大好きです。
全てが最高!
パーフェクトバディを上回る華麗な技を期待しています。

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月25日 (日) 13:51

◆ぶれっどさん◆

嵐さんがデビューしてすぐぐらいから彼らの事を認識していらっしゃったんですね。
その頃から櫻井君は何事も手を抜かず頑張り続けてきたのね。

櫻井君の描くラップには輝かしい未来と自信が漲っているような気がします。
あんな風に言葉で想いと伝えられる櫻井君は凄い!
尊敬しまくりです。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年1月25日 (日) 13:49

◆ikuさん◆

「嵐っ!!の櫻井翔」を見てみたかったです。

麗しい容姿から繰り広げられるおバカぶりやキラリと光る知性と教養の溝で見え隠れする豪快さにいつも拍手喝采です。
櫻井君が釣りにハマってくれるといいですね。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年1月25日 (日) 13:45

◆ぎゅうぎゅうさん◆

曲がったことが大嫌いな櫻井君。
温和な顔立ちの内側で燃やす闘志は熱いですよねぇ~。
私なんて逆立ちしても真似できない巧みで聡明な言葉選びにいつも尊敬しまくりです。
格好いいったりゃありゃしない。

夜のお仕事、お疲れさまでした。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年1月25日 (日) 13:41

◆ペガサスさん◆

櫻井君のリリックは胸を打ちますよねぇ~。
愛情たっぷりなあの眼差しが出るとついついデヘデヘしてしまいます。
可愛い♪
あの綺麗な顔からは想像も出来ないバカ笑いが私も大好きです。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月25日 (日) 13:37

◆ハートさん◆

櫻井君のシャイニー指数も半端じゃないですもんね。
高貴だし♪
櫻井君のおっとこ前なラップをコンサート会場で聞くと血圧が上昇します。
メンバーを包み込むような温かい笑顔と熱い心意気がこれからも沢山見られますように。

投稿: デネル→ハートさん | 2009年1月25日 (日) 13:35

親愛なる櫻井翔さま、27歳おめでとうございます☆
昨年、コンサートがきっかけで改めて好きになった嵐。そして櫻井くん。
Jr.のころ、ちょっと尖ったイメージもあったのですが、むしろ控え目で品行方正という言葉がぴったりなんですね。
容姿や環境、恵まれている多くの事に甘んじず、威張らず、すれていない。こんな人、なかなか他にいないと思います。
逆にそれによって『〜でなければならない』という責任を、人より背負いやすいような気さえします。そういう人は辛い事も多いはず。
でもメンバーに向けられる、優しい目。嬉しそうにガハハと笑う時、幸せ感が伝わって、私はますます櫻井くんが好きになるんです。

詩やインタビュー、オトノハから感じるコトバノチカラ、思いに惚れました!
控え目なのと自信がないのとは違う。自分を信じられる人。
私にとって、こうありたいと思う目標です。

デネルさん命名の三日月型の目や浪花節夫婦…そのフレーズが登場するたびにニヤニヤしてしまいます♪大好きです♪

27歳の櫻井くんの笑顔が、沢山みれますように♪
デネルさん、皆さんのコメントを拝読し、改めて櫻井くんの詞を読み直してみたくなりました!
ありがとうございます!

投稿: MOMO | 2009年1月25日 (日) 13:34

◆センタクプーさん◆

嵐さんへの登竜門は櫻井君だったんですね。
前回のアラシちゃんの錯覚&トリックの謎解きじゃないけど櫻井君の顔をじっと見つめていたらセンタクプーさんの中できっかけを思い出すかもしれませんね。

櫻井君の言葉には力強い思いと前向きな姿勢が感じられます。
格好いいですなぁ~。
港区のシジマールにカンパ~イ!!

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年1月25日 (日) 12:33

◆更りんさん◆

声を高らかにおめでと~!!
櫻井君のラップに絶大なるLOVEでございます。
どのリリックも男前なんですよねぇ~。

Music Loversでのあのシーンには私も凄く感動しました。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年1月25日 (日) 12:28

デネルさん、みなさん、こんにちは!
翔さん、オメ!そして、いつも大野君に絶大なラブを送ってくれて有難うheart01


どこかで既出かもしれませんが、HipPopBoogieの中の歌詞の:

♪こんなゆっくりでいいんだってこんな俺らだって、でもいいんだって
こんな景色までみられるなんてこんな、こんなとこ来てたなんて♪

の部分を聞くと、TimeコンDVDの最後のあいさつの場面で数年前のコンサート会場のことを思い出しながら、
「空いている席を見て、悔しくて悔しくてたまりませんでした。それが今こうして上まで一杯になって云々・・」の行とリンクして、ああ、翔さん、嵐愛だわ・・・って一人ジーンとしてしまいます。
あんなに男前でしっかりしていて聡明なのにお茶目でチャーミングな翔さん、これからもリーダーをよろしくsign03

投稿: 枝豆 | 2009年1月25日 (日) 12:03

デネル様、おはようございます。

翔くんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂きたくhappy01
少年くらぶ~♪で、アジアツアーについての感想を智さんの言葉を使い、そして智さんに話を振る…いつものこととは言え、さりげなくうまいし何より愛愛愛heart01じゃと嬉しくなってしまいました。heart01
翔くん、智さんが辞めないでくれて…ホントにホントによかったです~~crying

そして、そうデネルさん!
実は私もあのラップの『つーかさ』の部分が大好きで!
まあ…あの…ちょいとズレた理由で好きなんですが…

投稿: うまいな! | 2009年1月25日 (日) 11:20

おはようございます。
翔クン27歳!おめでとうございます!
翔クンで忘れられないのが、FREESTYLE・メーキングDVDでの「さとしクぅ~ン」呼び!
柔らかくて、ちょっと甘えが入った優しい声!
・・・この一言でお互い信頼・尊敬し合っているのが、よ~く伝わりました(嬉・羨)
そして・・・
a Day in Our Life のラップとメロの絶妙なハーモニー(←表現OK? 音楽知識全くゼロなの)
ラップがこんなに優雅で上品とは.(ラップ=愚痴&下品と思い込みの激しい私を変えた)
そして・・・
Re(mark)able、才能豊かな翔クンをたっぷり堪能!・・・見事なリリック!
COOL&SOUL同様、嵐のスピリットとファンへの強烈なメッセージに感動
そして・・・そして・・・ハイ、この辺で打ち止め!(←石の礫が飛んで来る前に・爆)
真面目で情熱的な翔クンに、これからも幸多かれ!!!

投稿: 笑い茸 | 2009年1月25日 (日) 10:58

デネルさん、皆様 おはようございます♪

そして翔君、おめでとうございます♪
今日はダンナがケーキを買ってくれたので、自分の分と一緒に(といっても私は
2日後ですが)、心の中でお誕生会しようと思います(^^)

翔君の魅力は、デネルさんの文章に全て表されていると思うので書きませんが、
大野君を優しく見守って甲斐甲斐しくお世話して、でも、時々弟のような顔も
のぞかせる・・・。
やっぱり大野君と何かしている時の翔君が一番好きです。
これからも素敵な浪花節な嫁でいて欲しいですね(^^)

投稿: 1103 | 2009年1月25日 (日) 10:51

デネルさん皆さん、おはようございます。
娘と誕生日が1日違いの櫻井君、お誕生日おめでとうございます!
'08年の夏、北京オリンピックで選手に敬意を持って真摯に取材をする櫻井君を見ていたら、いつのまにファン心が。
最初にウィ○○ディアで調べたのは嵐でも大野智でもなく、櫻井翔。
そこから今の私があります。
この間雑誌のインタビューを読んで、現在に至るまでにはしっかり者であるが故の色んな葛藤があったんだなぁとしみじみ思いました。
キャスターという仕事は自分を確立するための大きな転機でもあったのですね。
櫻井君に限らず、いろいろなことに挑戦していくことで人間的な魅力に磨きがかかり、今の嵐人気にも繋がっているのかもしれませんね!
「Yes?No?」、ラップを含めてすごく気に入ってます。
端正な顔に知的なリリック、お茶目な一面に豪快な笑い。メンバー、とりわけ大野君を見つめる優しい眼差しが好きです。2人の空気が穏やかであったかい…。

投稿: ポレポレ | 2009年1月25日 (日) 10:33

ごめなさい。途中で送信されてしまいました。
        ↓
CD聴きまくりの生活が始まりました。
名前も書いてなくて、大変失礼しました。

投稿: nami | 2009年1月25日 (日) 10:12

デネル様 おはようございます。

☆翔くん☆ 誕生日おめでとうございます♪
メンバー思いで、やさしくて、気配りのできるところが大好きです。なかなか自発的にしゃべらない大野くんに振ってくれたり、Mステでドラマの話になった時、大野くんをすっと前に出してくれたり、そういうのを自然とやってくれる翔くん、いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。
私も「Still...」だ~い好きです。初めて買ったCDに入ってた曲で、これをきっかけにもっと嵐の歌を聴きたいって思い、CD

投稿: | 2009年1月25日 (日) 10:08

デネルさん、皆さん、おはようございます!
またまたごぶさたしてましたcoldsweats01

翔くん、お誕生日おめでとう♪
翔くんの男前なお顔がド・ド・ド・ドストライクで一目惚れして嵐へ突入した私。
デネルさんや皆さん同様「智にマニアック」になった現在も翔くんへの愛情は変わらないんです。
智くんがより上回ってしまっただけ(笑)
私にとって山コンビは神ですshine

デネルさんの選曲にいちいち頷いて読みました!
出てないところで、『太陽の世界』も大好きです♪

投稿: ひまわり | 2009年1月25日 (日) 09:53

デネルさん 皆さんお早うございます!!

デネルさんいつもコメのお返事有難うございます(嬉)

そして、櫻井君27歳♪お誕生日おめでとうございます。
    !(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

大野君と櫻井君の絡みが一番大好きです♪♪
大野君しか分からない時に、大野君の事がもっと知りたくて色んな番組見るうちに気づいたのですが、どの番組見ても、今日大野君喋らないで終わる?っと思っていると必ず大野君に話を振ってる人がいて、周りをちゃんと見ている人だなと思って見ていました。大野君の次に認識したのが櫻井君でした。
今月のMYOU〇、ついに櫻井君♪大野君に一緒に住もうか?って言っていて、やった!!!!って思わず喜んだ私・・・・病んでますか?

投稿: miki1967 | 2009年1月25日 (日) 09:17

翔くん、お誕生日おめでとう!!!
また素敵な1年間が待っていますように。

キレイで、爽やかで、人一倍メンバーを愛していて、賢くて、それでいて攻めの姿勢をいつも失わない、本当の男前なあなたがいるから、嵐のみんなは安心して自分らしさが出せるんだと思います。
(何度かこの場でも言ってきましたが、「魔王」第5話までは大野くんより、頭一つ分翔くんの方が好きでしたから。)

そんなあなたが、自分とはかなりタイプの違うリーダーを心から尊敬している気持ちを隠そうともしないから、他のメンバーも大野くんのことをリスペクトしているんじゃないかと思うんですheart02

これからも自己アピールが苦手なリーダーを始めとして、他のメンバーのこと、どうぞよろしくねheart01heart01heart01

投稿: エポワス | 2009年1月25日 (日) 08:33

おはようございます。

翔ちゃんheart01お誕生日おめでとうsign03

なぜか、翔ちゃんとheart01マークをつけて呼んでしまうくまです。

私も皆様言われているんですが、嵐を認識&ハマるきっかけは翔ちゃんでしたhappy01私の中で、智様が一番なんですが、翔ちゃんは殿堂入りを果たしていますねぇ。嵐のみんなのことが大好きで、みんなのことを話すときのキュートな笑顔やいじられると嬉しそうなニヤニヤ翔ちゃんが好きです。それに宿題くんでのスベリ具合がなんとも言えないくらい面白いsign03(ぱーふぇくとぼでぃーまたやってくれませんかねぇ…wink)

まだまだ翔ちゃんの大好きなところがありますが、このへんでやめときます。翔ちゃん、いつも智様に話のネタを振ってくださりありがとうございます。これからも智様をよろしくお願い致します。

投稿: くま | 2009年1月25日 (日) 07:35

翔君 HAPPY BIRTHDAY birthday

いつも智さんのボソボソしゃべりの貴重な言葉に気付いてくれて
ありがとうございますheart
翔君のshine27歳shineが、ますます光輝きますように・・・

嵐さん5名の中で一番最初に認識したのが、翔君でした。
しかも、ダントツ一番です。
嵐さんがデビューしてまもない頃、姪っ子がテレビに映る翔君を、
「勉強とジャニーズの両立してがんばってる桜井翔君heart
と誇らしげに紹介してくれました。
翔君と同じ年頃の姪は翔君の生き方がまぶしくもあり、励みだったように思います。

いつも何か強い信念を感じられる翔君のラップ詞。
私も、『Still・・・』が大好きですconfident
でも、今は先日の少年倶楽部からずっと『風の向こうへ』にはまっていますheart

『ヤッターマン』の公開まであと一か月少しsign01
健康に気をつけてくださいねnoteガンちゃんheart01


投稿: ぶれっど | 2009年1月25日 (日) 06:45

おはようございます。
私も嵐に関心を持ったキッカケは櫻井くんだった気がします。
ふと見ていた何かの番組で櫻井くんが、「嵐っ!!の櫻井翔です。」と言った登場の挨拶だった様に思います。
それとクドカンと同じくで、“この子、バンビみたいで可愛い!”って思いました。
そのキュートさを残しつつ今は美麗なナイスガイにご成長されてファンとして貴方が誇り&自慢です♪
そして貴方の存在すべてに感謝します。
お誕生日おめでとう!
これからも釣りにハマっている夫をアタタかな目差しで見守ってねぇ。ヨロシクねぇ(笑)。

投稿: iku | 2009年1月25日 (日) 04:26

おめでとうございます!
「にーなな」っすな。翔さん。「家庭教師にしたい芸能人NO1」に選ばれたとか。さもありなん、Jrのころからすでに「自分のことは自分でしろよっ!」って教育的視点でおわすおかた。どこのお母様もそう思うでしょうよ。

初めて生で見たのは凱旋でしたが、その頃は名前すら一致しない状態。いわば、ナメタケさん状態の私がおりまして、「あの子がサクライくんであっとる?」とか友に聞いておりました。そんな状態でも記憶に残っておりまする、ソロの『anti anti』。強烈に印象付けられました。だって「へえ~アラシ。興味ないっすね~」とかいう輩の声は興味なかった頃の自分の声のようだったから。何てこと歌ってるんだ!すげーって思っちゃったんですねえ。数々のリリックもとても素敵。今のマイブームリリックは「二人の記念日」。サクラップがなかったらほんとおとなしい曲だな~でおわっちゃいますが。

夜のお仕事だったのですが、仕事中にリアルに「どんぐり」が流れてきてちょっと一人テンションがあがってしまいました。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年1月25日 (日) 04:12

デネルさん、みなさん、こんばんわ☆
夜中なのであと数時間でおはようございます、でしょうかf^_^;

翔ちゃんHAPPY BIRTHDAYshine彼の書くリリックは聡明で知的で、それでいて野心に溢れていて、嵐に対する愛情が感じられる素晴らしいものだと思います。
私も4名様(特に大野くんnote)に向けられるセクシャルハラスメント2秒前チックな三日月形の目が大好きですheart
4名様と一緒にいるとき、バカ笑いする翔ちゃんが大好きです。
彼が嵐で良かった!!

投稿: ぺがさす | 2009年1月25日 (日) 03:32

デネルさん みなさんこんばんは!
櫻井君お誕生日おめでとうございます私もコンサートで初めて櫻井君を見た時にあまりのグッドルッキングぶりに「うわ~っ、翔君かっこいい~」と興奮してしまいました。コンサートがあんなに盛り上がるのは櫻井君が会場を一つにしてくれるからだとひしひしと感じましたしnoteラップのリリックにはいつも胸がキュンキュンしてしまいます。メンバーに向ける優しいまなざしや受け答えが大好きです。おバカになってる時はとっても可愛いくてほっこりしちゃいます。私は高所恐怖症なので櫻井君と一緒だと喜んでしまいました。男気があって気配りができて面倒見が良くて優しくて何をしても品があって。櫻井君の魅力を挙げていくときりがないですよね。いままでこれからも素敵な櫻井君のままでいてくださいね~noteいままでこれからもこのメンツですな仲良し嵐さんのままでいてくださいね~noteまずはヤッターマンを楽しみにしますshine新曲発売も楽しみですねshine

投稿: ハート | 2009年1月25日 (日) 03:13

 デネル様、皆様 こんばんは。                私が嵐クンに興味を持つきっかけは櫻井クンからだったような…。 いくら思い出そうとしても 何がきっかけだったのかは あやふやで思い出せず、とっても損した気分なんです。自然とアラシックに陥るためのレールに乗ってしまっていたかの様です。

櫻井クンから発信される独特なコトバ選びのラップが好きです。でもその意思の強さに反したような、
4名様に向ける優しい暖かい眼差しも大好きです。まるでお母さんみたいな穏やかな表情をして皆の話を聞いていますよね。
デネル様から大野くんのエンドレスな魅力をご教授願う今でも 
櫻井クンは 一人別格のような…。自分でもはっきりしない思いがあります。初恋の相手に会った様な感情に似てるのかも知れません。
櫻井クン、メンバーにいじられてる君こそ『どんだけキュートなんだよ〜』櫻井クンにとって素晴らしい一年になりますように…clover
絶大なる嵐愛と感謝の気持ちでエアではありますが、ハグ&チュ〜を送りま〜すheart04 …って、港区のシジマールにはマラドーナ並の太い足を持つ私からのエアkissmarkもことごとくセーブされちゃうんだろうなφ(.. ;)
今日は 櫻井クンのハチクロcloverを観ようと思いま〜す!

投稿: センタクプー | 2009年1月25日 (日) 02:22

おこんばんわ♪デネルさん
では、声も高らかに『翔くんお誕生日おめでとうございます』
翔くんの前進あるのみ前を見よう精神と行動力が大好きです。最近、通勤の時にLISMO!で『Still...』をリピートしておりました。この曲大好きです。。
昨年のMラバで翔くんの頭の虫を払った時の大野くんと翔くんの2人の空気が凄くよくて、あぁこの2人の絆の深さにloveでした。
翔くんいつも大野くんにお話しを振ってくれてありがとうですheart04

投稿: 更りん | 2009年1月25日 (日) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/27431661

この記事へのトラックバック一覧です: Keep ya head up:

« 吐息 de 妄想 | トップページ | 歌のおにいさん Act・2 »