« 歌のおにいさん Act・2 | トップページ | ご開帳なアイツ!? »

2009年1月27日 (火)

同じ“フ”に違いない

どこぞの国の将軍様のようなシーザーハンズの同級生、マイタケちゃん。

髪の毛を切ってもらおうと予約のメールをポチッとな。

D:  大野君はどの角度から見ても男前やわheart04

     明後日仕事帰りにカットいい!?

M:  明後日OKやでscissors 大野を褒める言葉を使い果たしたやろsmile

D:  なんぼでもあるっちゅうねんbomb 私を誰やと思ってんのpout

    じゃあ明後日よろしくね~。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって大野君を褒め倒す私。

お約束なんですの♪

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のファンクラブの会報が支払取扱票と一緒に届きました。

『ひみつのアラシちゃん』での肝試しで松本君が語る大野君が“微量”に反応していたという件に大爆笑。

そりゃテレビだと気付きませんわな。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )のアーティスト・大野智説にデヘ~。

でも場所を間違えて二宮君がすかさず訂正。

愛の争奪戦な~のです。

どうか一つ、嵐さんが現地で撮影した写真たちがドドンッ!とマニア垂涎の写真集として発売されますように。

何冊になっても無問題。

寧ろウエルカム。

そうそうそう、数日前からアレを思い出してはニヤニヤと薄気味悪い笑みを浮かべている自分がとてつもなくキモいんです。

ジャニーズWebに掲載されている「智のひととき2」~特別編~の最新号。

アレは一体なんざんす!?

小学生以下のボーイズ&ガールズが見る時はモザイクをかけなくていいんですか!?

タイトルの「ケンタくん」にデヘデヘし、写真にくぅ~♪となり、文章の一行目からニ行目にかけてあんれまっ!!

おバカ過ぎるでしょうよ、大野智。

フリーダム過ぎるでしょうよ、大野智。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

ドS臭 ( ← 勝手に命名しております )がプ~ンですよ、全く。

そんな事言われたら誰でもYOUの左乳○を想像するだろっ!!

私が太字でこれのマニアックになるかって!?

ご名答~!!

『ケンタのバッチの奥に潜んでいるアレにマニアック』!!

よっ!!

ブログ開設以来、こんなに長くなった太字は初めてでございやす。

フヘヘヘヘッ♪

これより下は『歌のおにいさん』の内容について軽く触れていますので、第2話をまだご覧になっていない方、ネタバレ禁止の方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

  -----------

  -----------

昨日仕事帰りにひっさしぶりにスポーツジムに行ってきました。

スタジオのレッスンは大好きなんですが、“この時間に集合”というのがどうにもこうにも苦手な私。

レッスンが始まる時間にわざわざ都合を合わせるのが嫌いなんです。

誰(時間)にも邪魔されず好きな時に好きな事をしたいんですよねぇ~。

なので有酸素運動のマシーンをひたすら1時間するようにしています。

嵐さんの楽曲をMP3で全タイトルランダムで聴きながらだとあ~ら不思議、1時間なんてあっと言う間に過ぎちゃって。

ランダムさん ( ← 勝手に命名しております )がジムで聴く2009年の記念すべき1曲目に選んだ歌とは!?

やっほい、『truth』♪

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

うっとりしまくりながら聴いていたら気づけば『truth』だけで40分ばかり聴き続けておりやした。

次の曲にいこうとする直前で指が勝手にリピートボタンを押しちゃって。

うんにゃ、確実にわざとです。

ブヒッ pig

これじゃいかん!と思い直し、残りの20分は他の曲を聴く事に。

ランダムさんが2曲目に選んだ歌が『ONLY LOVE』。

この曲のDIVA3104による超絶にセクスィ~なフェイクにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

ほんでもって絶大なるLOVEな“ハ行”の発音がもれなく搭載されているんですの♪

「古びた写真に ~」の“ふ”がモー、モー、モー、もぉ~!!

たまらんっ!!

このフレーズだけをピンポイントで何度もリピート出来る勢いです。

はて!?

この“ふ”と同じのを最近どこかで聴いたぞ!?

考えること暫し。

有酸素運動をしながら暫しing・・・・

もう一回リピートしてウキウキリスニング・・・・

思い出した!!

健太がアカペラで歌った『おもちゃのチャチャチャ』の「フランス人形すてきでしょ」の“フ”と同じ!!

Dの聴覚やいかに!?

残念ながら私の耳はどこまでもなんちゃってなので正解は深い霧の中。

まっいっか。

極上の“ふ”と“フ”に一人で朝までカンパ~イ!をしておきます。

しまった!!

最後の20分も丸々『ONLY LOVE』で終わってしまった!!

まっいっかアゲイン。

|

« 歌のおにいさん Act・2 | トップページ | ご開帳なアイツ!? »

コメント

◆つばめさん◆

ご無沙汰してま~す。
お元気でした!?

肝試しの時は“微量”だったみたいですね。
可愛い♪

「智のひととき2」~特別編の最新を見ました!?
あれは反則でしょ。
憎らしいったりゃありゃしない。

「truth」の踊りを覚えようとしたんですがうっとりするのに夢中で全然無理!

投稿: デネル→つばめさん | 2009年1月28日 (水) 01:35

◆うまいな!さん◆

スポーツジムで「truth」だけをひたすら40分聴き続けていました。
全然飽きないんですよ。

「15th Moon」は大・大・大・大好きです。
歌だけで聴くよりもコンサートDVDを見ながらの方が数倍ペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。
えも言われぬ大野君の高速ダンスに絶大なるLOVEでして♪

やっぱり“つーかさ”は道明寺様だったんですね。
私は全然気付かなかったんですがコメント欄でうまいな!さんがこのパートをお好きな理由をズバリ言い当てている方がいらっしゃって、大きく頷きまくりだったんです。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年1月28日 (水) 01:32

◆マッシュさん◆

「ONLY LOVE」も含めて『How' it going?』はいい歌が沢山収録されているのでずずずいっとお楽しみ下さいませ。
名曲揃いなんですよ。

大野君はお母様の影響でジャスティン・ティバーレイ○とかエルビス・コステ○とかをよく聴いていると少し前の雑誌で言ってましたが結構オールマイティで様々なジャンルの曲を聴いているみたいですよ。

宿題くんは最高でしたね♪


投稿: デネル→マッシュさん | 2009年1月28日 (水) 01:16

デネルさん、こんばんは~
昨日はヘトヘトでゲンナリ顔で帰宅しましたが、会報の表紙を見た途端、にやけてしまいました・・・
今更ですが、ホントかわいらしいですね~嵐はheart01
「微量」だったんですね♪「グッて萎縮しちゃう」もたまりません!

特別編最新号、今あわてて見ました
もう、なんであんな事言っちゃうんでしょうかheart04

truth、何度リピッてもかっこいいですね!
なんとしてもあの振りを5人分うまく繋げて覚えるのが私のこっそり目標です!

投稿: つばめ | 2009年1月27日 (火) 23:23

デネル様、こんばんは!

Truthリピし出すと私も止まりません。
少年くらぶ~♪も飽くなきリピ地獄。
スタートは智さんの独壇場sign03最高にカッチョイイですわlovely

そしてONLY LOVE…私も大スキですheart01
同じアルバムに収録されている15th Moonもスキなんですが、デネルさんはいかがでございましょう?

ときに…蒸し返して『つうかさ』のことでございますが…
ナント不謹慎にも…ワタクシメには『つーかさ、つかさ…司』に聞こえてしまうのです…coldsweats01

投稿: うまいな! | 2009年1月27日 (火) 22:11

デネルさん、皆様こんにちは!
そしてデネルさん、感謝です☆
わたし「only love」知りませんでした(馬鹿)coldsweats02
あわてて「t〇utaya」さんへgo!
そしてCD借りてまいりました。
「古びた~」の「ふ」確認できました!大野君の歌声
、満載の素敵な曲ですね♪
もううっとりしまくりで、今日は寝るまでリピートしまくり決定です。きっと明日も明後日も。
はまるとトコトン聞きこんでしまう体質なので…(B型体質?)
ああ、でも大野君てほんときれいな声ですねぇheart02
大野君は洋楽をよく聞いてるようですが、どんなものを聞いてるんでしょう。
デネルさんと同じく私も今朝「宿題くん」観ました。ぎりぎりボーイの感想文、いっくら長くたって無問題!
お待ちしてまーすhappy01

投稿: マッシュ | 2009年1月27日 (火) 17:07

◆ゆなさん◆

私は相葉君の胸元には全然気づいていないので、おぐさんとごゆるりと♪

3歳までに体験した事は大人になっても忘れないと言いますもんね。
姪御さんの子守唄はこれからも嵐限定でがっつりと!
ゆなさん自身のストレスが堪らない程度にね♪

投稿: デネル→ゆなさん | 2009年1月27日 (火) 16:34

◆1103さん◆

放送当時、2回目の肝試しの二宮君が大好きなのでびびりまくる二宮君ばかりリピートしてました。
大野君は微量に驚いていたんですね。

ドS大王のお陰でキュ~トなケンタくんバッチから何やら怪しげな匂いがプ~ン。

DIVA3104のツボを教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→1103さん | 2009年1月27日 (火) 16:31

◆カァタンさん◆

「フランス人形すてきでしょ」の“フ”は『Only Love』の「古びた ~」の“ふ”と同じキーですか!?
うずまき先生に教えてもらった「レ」ってやつ!?

嵐さんの楽曲で「風呂でぇ~」の歌詞ってありましたっけ!?
それとも他の誰かの歌!?
他のアーティストさんだったら私の耳は未だかつて一度も反応した事が無いので残念ながら・・・です。
大野君限定なんですよ。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年1月27日 (火) 16:27

◆おぐさん◆

ドS大野智のお陰でドMの血が騒いでしまいました。
あんな事を書かれたらねぇ!?
ふふふっ。

ぬほ!?
相葉君のシャツの胸ですか!?
全然気に留めていなかったので確認してみます。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年1月27日 (火) 16:21

◆ここさん◆

「truth」はいつ聴いても鳥肌が立ちます。
DIVA3104の耳にはどんな風に聞こえているんでしょうね。

町内一面倒臭がりでものぐさな私ですが私も生まれて初めて雑誌の切抜きをしました。
まぁ端はガタガタですが。
大好きだったハリウッド俳優さんでさえこんな事しなかったのに。
一線を越えるってなんだろ!?
コンサートで全国を行脚した時ですかね。
今までどのアーティストのライブも関西以外は興味が無かったのに・・・


投稿: デネル→ここさん | 2009年1月27日 (火) 16:20

デネルさん、皆さんこんにちは! 
私もおぐさんのお仲間に入れてください…もう、会報のテキストもそっちのけであーばさんの胸元を…エヘッpig
宿題くんも大宮のやりとりがツボでheart04夜中、テレビ画面を注視しすぎて、ドライアイですよsweat01

度々こちらで我が姪(生後1ヵ月半)の話をさせていただきました。姪がぐずると歌う曲は嵐。
A・RA・SHI、ピカダブを片手振付きで、おばちゃんは歌うんですよ、それなのに…あっという間に寝てしまう姪sweat01
「おおぃ!これからアンコール突入だよ〜起きて、聞いてよ〜」なんていえないし。アナタを抱っこして国立コン再現する気満々!いくらでも付き合うぜgoodなのにsweat01
勝手だけど、独り嵐コンが不完全燃焼。このもやもやは…欲求不満shock

投稿: ゆな | 2009年1月27日 (火) 16:12

デネルさん、皆様 こんにちは♪

うちにも振込用紙と共に会報届きました。
ふふふ、肝試しの大野君が小さく反応してるの、私は気づいてましたよ。
記念撮影の所で、大量の腕が壁を突き破って出て来た時とか、ビクッとしてるのに、
声出してないんです。
あの頃は領が入ってたから尚更でしたよね。
健太くんモードの今だったら・・・?
ああ、やっぱりビビリ王の相葉君とペアで肝試し企画が見たい!

ケンタくんのバッチ、可愛いのに、あんなこと書かれちゃったら、今度のオンエア見ながらニヤニヤしちゃいますよね~。
でも、そんなおバカでフリーダムな大野君が可愛いです♪

DIVA3104の素晴らしい歌声を、PCを上げている間はずっと聴いているのですが、
私はう段の長音と、舌っ足らずで鼻にかかった、しかもちょっと巻き舌なラ行に弱い
みたいです。
今聴いてるONEの夏の名前~ROMANCEはツボ満載でした。

投稿: 1103 | 2009年1月27日 (火) 16:09

デネルさん みなさんこんにちは!
デネルさんのシックスセンスの鋭さは、確かな感覚だと、拝見しております。
あまたの「ふ」から「フランス」と「古い」の「フ」と「ふ」聴き・繋ぐとは…私の経験から察するところ、「風呂でぇ~」なんて歌詞があったら、声の高さにも依りますが似たような「風」が聴ける可能性大です。そのような歌詞はありませんでしたでしょうか?
言葉と、そのニュアンスに応じた「ハ行」を発音する時の絶妙な息のバランスがたまりません。
これからも、ピン!ときたらマニアックでよろしくお願いします。

投稿: カァタン | 2009年1月27日 (火) 15:31

こんにちは、デネルさん、皆さん。
今日の太字は大爆笑でした。あんな事書かれたらこれから一番にバッジ(の下)に目が行っちゃうよと思っている人はやっぱりたくさんいたのですね、ムフフsmile
バッチの奥のアレつながりで・・・我が家にも昨日、黄色い封筒が来ました。一目見るなり「ん、この服は今年の目標発表の宿題君と一緒だ」と気がつきました。
そしたら、もう駄目です。相葉君のババシャツ(?)の胸にばかり目が行ってしまうのです。
大野君に関して以外でもこんなに自分がおかしいなんて・・・。ここに集っている皆さんの中に私の仲間はいませんか?

投稿: おぐ | 2009年1月27日 (火) 14:32

デネルさん、こんにちは!
私も昨日、『truth』をリピってました〜。
大野くんも雑誌で、まだ聴くことあるって、最初のとこを聴いてると
いろんな音が聴こえてきておもしろいって言ってましたよね。
大野くんのすばらしい耳にはこの曲はどんなふうに聴こえているんでしょうか?!

ところで、私、先日、生まれて初めて、雑誌を切り抜きし、ファイリングするということをやりまして、
ひとりでちょきちょきしつつ、
なんかちょっと一線を超えた感がありました(笑)。
アイドルファンとしてここまで来たか…みたいな…。
ファンになって数ヶ月、もう自分のブログでもカミングアウトし、雑誌の立ち読みも購入も平気になってたのですが。
デネルさんは大野くんのファンになって、一線を超えたって感じたことありましたか?

投稿: ここ | 2009年1月27日 (火) 14:25

◆かっぱさん◆

過去のエントリーを読んで下さっているんですか!?

大野君の歌声は本当に素晴らしいですよね。
DIVA3104の声ならいつまででも聴いていられるから不思議。
ヘッドフォン越しにド密着で聴くとこれまた更なる世界が広がるんですよ。
昨日もスポーツジムでずっと聴いていたんですが気づけば顔が惚けていました。

智のひととき2~特別編~の殺傷能力は半端じゃないのでお気をつけあそばして。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年1月27日 (火) 11:34

◆ポレポレさん◆

ジャンーズWebは逃げないのでじっくりご検討下さいませ。
でも今回のは物凄くお勧めです♪

「Ready to fly」の“は”がたまりません。
何度聴いてもうっとりしまくりなんですよ。
誰にも真似の出来ないDIVA3104の歌い方に絶大なるLOVEでございます。

Timeツアーで「Thank you for my days」を生で聴けた日にゃ~、感動のあまりちびりそうになりました。
大野君の声には魔物が棲んでいる・・・

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年1月27日 (火) 11:27

◆コムギさん◆

バッチが凄く可愛いだけに冒頭の文章とのギャップに笑い過ぎてお腹が痛かったです。
あれは誰の撮影なんでしょうね。
撮影中の全体の画をがっつり見たいです。

昨日の宿題くんは朝見たんですが血圧が一気に急上昇でやんした。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月27日 (火) 11:23

◆ぶれっどさん◆

あれはズルいですよね。
まさかあの出だしでスタートするとは。
どうにもこうにもニヤケた笑みを抑える事が出来ません。
超能力があればバッチの奥を見れるのに・・・

大野君の“ア行”の発音も凄く魅力的ですよね。
私も幾つか絶大なるLOVEな歌い方があります。

私のなんて解説でもなんでもないですよ。
ただの感想文です♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年1月27日 (火) 11:20

◆ぺがさすさん◆

智のひととき2特別編は本当に素晴らしい!
ケンタくんバッジの紹介のみならず、隠されたアレについて触れるなんて。
私がエスパーなら透視するんですけどねぇ~。

宿題くんは今朝見ました。
コンニャロ~♪でした。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月27日 (火) 11:17

◆miki1967さん◆

私の方こそ、温かいメッセージをいつも有難うございます♪

ケンタくんバッチの奥に潜むアレをしゃあしゃあと書く大野君に大爆笑でした。
まさかああくるとはねぇ~。

ハートアタックに陥らないように日頃から心臓を鍛えておかねばいけませんな。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年1月27日 (火) 11:14

◆くまさん◆

愛くるしいケンタくんのバッチの奥にはアレが潜んでいるんですよね。
大爆笑!!

お仕事頑張って下さい。

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月27日 (火) 11:11

◆エポワスさん◆

おバカ満載の冒頭の文面に大爆笑&デヘデヘの嵐です。
小さいお子さん達の為にも教育的指導といきたいところですが残念ながらその気は一切ありません♪

大野君は宇宙一いい男なのでこれからも何度も惚れ直すに違いないですな。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年1月27日 (火) 11:08

◆ジャスミンさん◆

ご無沙汰しております!

「Only Love」、いいですよねぇ~。
昨日家に帰って久しぶりにDVDが観たくなったんですが友人に一式ドナドナしているのを忘れてました。
あれだけ迎えに行こうかしら。

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2009年1月27日 (火) 11:04

こんにちは!デネルさん♪
毎日楽しいコメレスを頂き、恐れ入ります。ありがとうございます。

昨日から過去のを読ませて頂いて、勉強!勉強!大ちゃんのことなら難しい話も全く、苦になりません♪
あらためて”は行”の心地良さや色っぽさにきゅんであります。
耳心地いい、ほんとに聴き飽きないんですよね。
嵐ファンになってから、特に昨夏に愛Podちゃんを買ってからというもの、日がな一日聴いております。
耳が欲するんですの♪
私の大好きはReady To Flyの”ある~はぁずぅ”のはと、♪できるだけの伸びやかな絶品フェイクです♥♥♥もう~どんな声も罪作り♥♥♥
智のひととき2は上娘が帰宅したら見せてもらおっと♪

デネルさん、ゆうべの宿題くんのマニアックポイント♥
早く読みたいで~す!!!デヘデヘ・・・

投稿: かっぱ | 2009年1月27日 (火) 11:03

◆ちまさん◆

ケンタくんのバッチにデヘデヘしていたらあの文章ですもんね。
反則技ですよねぇ~。
ツボに入りまくりました。

投稿: デネル→ちまさん | 2009年1月27日 (火) 11:01

デネルさん皆さん、おはようございます。
ジャニーズWebに登録しようかひじょ~に悩む今日この頃。

「ONLY LOVE」の例の部分聴いてみました。確かに…!
嵐の曲を聴いて初めて大野君の「ハ行」にキュンheart04ときたのは「Ready To Fly」の「あるはず」の「は」だった気がします。
私が大野君の歌声で好きなものの一つがファルセットなんです。
「風の向こうへ」の最後のほうの「旅は続いて~」のバックのファルセットとか。
『いざッ、Now!』の「Thank you for my days」を聴いたときは鳥肌立ちまくりました。
なんて美しい裏声なの…!もうリピートの嵐。
せっせと過去のアルバムなどを遡って聴いていて、このへんのはレンタルでいいかなと思っていたのですが、これが買わずにいられようか!?ってぐらい惚れました。
ほんとに今更ですが、嵐の曲は名曲揃いですよね!

投稿: ポレポレ | 2009年1月27日 (火) 10:36

デネルさんみなさんおはようございますhappy01shineあのバッチの写真は反則ですよねぇ。自分で撮ったの?はたまた、誰かに『左胸をズームで』って頼んで撮ってもらったの?と一人でニヤニヤしてました☆左胸バッチ語れるデネルさん!青の太字でロングマニアックな文章を書けるデネルさん!それならば‥昨日の『宿題くん』の、ニノさん3104さんのやり取りの感想はどんな感じなのぉ~!!と楽しみにしておりますhappy01

投稿: コムギ | 2009年1月27日 (火) 09:03

デネル様、皆様、おはようございます。

智のひととき2、反則です・・・happy02
私もあの一行でかなりアヤシイ人になってしまっているひとり・・・。
どの智さんをみても、まずは左○○に視線がいくのです。そう、ニタニタ顔で・・coldsweats01

ONLY LOVE の『ふ』、聴いてみました。
セクシーですね~heart01朝からドキッとしましたlovely
『古びた』の前の『愛のしるし』の出だし『っあ』もかなり好きですheart04

私は嵐さんの曲はほとんど運転中に聴くので、
なかなか細かいところに気がつきませんsweat02

デネル様の解説がとってもうれしいですhappy01
デネル様目線の曲解説、これからもよろしくお願いしま~すnotes

投稿: ぶれっど | 2009年1月27日 (火) 08:02

おはようございます〜。
ケンタくんバッジのくだり、いいですね〜。きっと私、一人でニヤついていたに違いない…。かなりあやしい人ですよ(汗)
ところで昨日の宿題くん、大宮の絡みがラブリ〜超heart01でしたhappy02デネルさんの感想楽しみにしてますっ。

投稿: ぺがさす | 2009年1月27日 (火) 07:56

デネルさん 皆さんお早うございます!!

デネルさんいつもコメのお返事有難うございます(幸)

「ケンタくん」に即死する処でした。考えただけで心臓が痛くて・・・・。大野君知れば知るほど、生活に活力出て長生き出来るかと思っていたのですが、心臓に悪い事続き過ぎて、皆さんは大丈夫ですか?頑張って(どうやって??)心臓強くします。生大野君に会うまで死ねない!!!

投稿: miki1967 | 2009年1月27日 (火) 07:53

おはようございます。

ケンタバッチheart01萌えますねぇhappy02想像?妄想sign02してしまい、怪しい人になりそうです。かっこいいと思ったらかわいくって、智様には蟻地獄に落ちていくようです…happy02底無し沼…heart01

怪しく妄想しながら仕事行ってきます。

投稿: くま | 2009年1月27日 (火) 07:23

デネルさん、皆さん、おはようございます。

はい!私もアレを想像しちゃったひとりでございます!!
いつも娘に「智のひととき」を無理やり見せているのですが、今回は教育上よろしくないので(笑)、今だ私のみが喜んで見ていますheart01

ほんっとにラブリー&お茶目な健太くんにメロメロです。
領にくらくらして大野くんにはまった私としては、健太くんのことは大好きになったとしてもメロメロになることはないだろうと思っていたのに、
3104の実力を甘く見ていました~heart01

第2回でこれですもの、2週間あくのもリハビリのためにはしょうがないですね(笑)

投稿: エポワス | 2009年1月27日 (火) 07:00

デネル様 みなさま おはようごさいます。
お久しぶりにコメントさせていただきます。
ONLY LOVE 私も大好きです★
この曲を聞くとホワイトブルーな衣装で「いままでぇ~出会わなかった~♪」のところで手をヒラヒラ~な大野くんが浮かびます。私の一番の身悶えポイントは最後の最後ターンの前に客席のどなたかに「ニヤッ」って。。。私。。。爆死です。
この最後10秒ほどリピート率は過去最高記録でごさいます。
いつかデネルさんにこの件について語り倒していただきたいと願うジャスミンでした。

投稿: ジャスミン | 2009年1月27日 (火) 06:34

デネルさんこんばんわ、遅くに失礼します(^-^)/
あの「ケンタくんのバッチ」には目玉飛び出ちゃいますよね~(≧▽≦)もぉ、罪作りなおにいさんです(//▽//)
でも忙しいのにいつも工夫してくれる大野くん、ほんとにステキですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: ちま | 2009年1月27日 (火) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/27492952

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ“フ”に違いない:

« 歌のおにいさん Act・2 | トップページ | ご開帳なアイツ!? »