« 同じ“フ”に違いない | トップページ | “れ”にまつわるエトセトラ »

2009年1月28日 (水)

ご開帳なアイツ!?

家に帰ったら父が『ぴったんこカンカ○』を見ていて、私も晩酌をしながら何気なく見ていたら町田という市?近辺の特集でした。

次の場所で“成瀬”なる文字を発見。

お江戸には「成瀬駅」があるんですか!?

いやだ、素敵♪

成瀬ギョーザが食べた~い!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

猛烈に長いです。

何故ならば・・・・

箱の中にいるゲストが誰であるかを推測する前列の4名様の後ろで眉間に皺を寄せて険しい表情を浮かべている大野君にデヘ~。

獄門島みたい♪

間違えた!!

ロダンの彫刻みたい♪

泳ぐ視線がウルトラ級にラブリ~。

そんな大野君を口を思いきり広げてニカニカ笑いながら見つめている別名・カワイ子ちゃん、本名・松本潤。

松本君の髪型は先週のポンパドールスタイルの方が好きかも。

いつもは後ろに台があると説明する松本君の横で沈黙のままキョロちゃんな大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

大野君の足元のショットに何故だかキュン。

口角をピクピクさせながら所在なさげに箱の向こう側で佇んでいる大野君をブリザーブドにしていつまでも眺めていたい1月の夜。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

「あの、ギリギリなんですけど」の声がトロットロ。

大野君、みなまで申しますな。

ギリギリなのは画面からでもよ~く伝わっておりますぞ。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

箱が開く瞬間に松本君の方を見てニコッと笑う大野君がキュ~ト。

ゲストは佐藤隆太さん。

よっ、マスター!!

ビール!ビール!ビール!

やっほい、大野君のジャケットの色がカーキ♪

私の中で大野君にすこぶる良く似合うと思う色でカーキは常に上位に君臨しております。

今回のはシェイプも、丈も、立たせた襟も、淡い色合いも、3104の色男指数をより一層グインと上昇させておりやす。

いまどき“色男”なんて言いませんか!?

フへへへへッ♪

◆珍しくておいしい刺激的な麺を調べて提出◆

やっほいアゲイン、大野君が日直♪

歌声のみならず、話し声もいつまでも聞いていたい耳心地のいい声なんです。

大野君は箱を開ける時にいつもクルリンチョと箱を回転させるんですよねぇ~。

手の動きが無限大に優雅なんです。

甲斐甲斐しく箱を受け取ってくれる二宮君が優しい。

それが当然であるかのように前を見たまま箱を手渡す大野君が激しく男前さん。

★大連しびれ米線&宇宙一辛い味噌ラーメンほたる

棒読みちっくな「こんなに辛い食べ物は初めて」がチャ~ミング。

しびれ麺をサーブする3104の手にデヘ~。

独特のお箸の持ち方でクイッと伸びる親指に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので激辛ラーメンをピロンと噴き出すのをやめてもらってもよろしくて!?

飛ばした麺の破片を拾ってまた口に入れた!!

皆さんに対する素敵なテーブルマナーですな。

ちょっと違いますか!?

惚れた!!

激辛に負けて黙って顔をしかめるMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )に惚れた~!!

爆裂におっとこ前!!

顔をしかめる ⇒ 横を向く ⇒ 口に手を当てる ⇒ 咳き込む ⇒ 額に血管が浮く ⇒ 眉間に皺を寄せる ⇒ 潤んだ瞳で相葉君?松本君?を見る  ⇒ 眉間の皺が深くなる ⇒ 口を開けたままで「からい・・・」と呟く ⇒ トゥルットゥルの唇に視線は釘付け ⇒ 訴えるような眼差しを二宮君に向ける ⇒ 泣きそうな表情、などなどなど、宇宙一辛いラーメンを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブっす。

可憐ちゃんで男前さんで別嬪さんで麗しくてモー、モー、モー、もぉ~!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の喉に影響が無ければいいが。

目が開かない櫻井君に爆笑。

相葉君、食べてはいかん!!

辛さに強い大野君であの症状なのに、あまり強くないYOUが口にした日にゃ~!!

私も相葉君と同じような感じになると思います。

うんにゃ、顔にモザイクをかけまくりで猛烈にブッサイクな生き物と化します。

★あずきほうとう

ほうとうを前に小動物みたいになる櫻井君がキュ~ト。

相葉君への「そう、熱いから」の声にあぁ、うっとり。

★アイスクリームラーメン

「メニューになってもうすぐ、10年目にな~る!」ってか!?

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、大野智。

それにしてもいい声♪

オグさんに「クリーム食べてよ!ソフトクリーム!」と言われてほんの一瞬キョドる可憐ちゃんに今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労っす。

「そんなっ、怒んなくたって!」な3104にフンガッー!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

スネちゃまな大野君を優しく諭す松本君と二宮君。

超過保護なんですよねぇ~。

ウエハース?な相葉君がいと可愛い。

相葉君、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないので「ウエハースって上品なお菓子ですか?」と質問するのは無しの方向で何卒プリ~ズ。

◆昨日の夜 何してた?◆

佐藤さんの話を微笑みながら聞いている大野君の佇まいが男らしさと麗しさのハーフ&ハーフなんですの。

マスターは自然体のレディがお好き。

ニノみたいなタイプ? By オグさん。

自然体にまつわるエトセトラを語り出した二宮君の話を黙って聞き入る大野君。

で、アレ。

あんれまっ!!

大野君のファスナーがさっきから今までずっとザッツ・ご開帳ing!!

メーデー!メーデー!

緊急出動願います!!

姉さん、事件です!!

事実を確認すべくマッハでオープニングに戻って様々なシーンをウキウキウォッチングするもパンツが黒なので残念ながら・・・・

超スーパースローで見れば良かったかしら!?

もしくはメガネ or コンタクトレンズの度数を上げる!?

はたまた月のクレーターが見える望遠鏡を買いに行くべき!?

おもむろに俯いてチャックを確認する大野君。

「マジで?」の呟きに求む養命○。

ちょいとそこの歌のお兄さん、わざわざ開いている部分を全開させてがっつり覗き込むその心は!?

見えてもいいおパンツなのか確認したの!?

世にも綺麗な手でファスナーを上げる仕草はチュートリア○徳井さんの言うところの“エロス”ってやつですか!?

目も眩むような絶景はマニア垂涎のサービスショット!?

いつでもリピートボタンが押せるようにリモコンを握りしめながらテレビににじり寄ったのは私だけ!?

え~い、なんだっていい!!

メガトン級のくぅ~♪

「おまえも どっこ見てんだよ、おまえ」ってか!?

「ごめん・・・」だぁ!?

「ねぇ!」だと!?

「それだけは言わないで、テレビで」ですって!?

「いつから見てたんだ(←この後に“ずーっと”と言ってます?)」ですと!?

「それだけはテレビで言わないでもぅ。 も~映ってんだからテレビ」だ、だ、だ、だぁ!?

二人して手を振りやがったなぁ~!!

何プレーですか!?

公開・愛のじゃれ合い合戦ですか!?

2009年スタート早々、リピート回数のワールドレコードを叩き出しました。

逆ギレメーターの針が振り切れました。

この世に「惚け検定」なるものがあれば確実に1級を取れる自信があります。

寒空の下で鼻息も荒くラジオ体操第2までしそうな勢いです。

日本全国津々浦々の盆踊りを習得して今すぐ実践したいです。

大野君の二宮君に向けるセクスィ~な眼差しと、ワイルドな話し声と、どっしり構えた悠然とした態度と、端正な顔立ちと、カーキのジャケットに店長、アテント!!

たまらんのです。

滲み出る色気が爆裂なんです。

憎らしいまでの精悍ぶりに絶大なるLOVEな~のです。

当分こっちの世界に戻ってこれそうにありません。

戻るつもりもありませんな。

ふんっ。

大野君、言わせろ。

超絶に色っぺぇ~!!

動悸・息切れ・ときめき・うっとり・デヘデヘ・眩暈のビッグウェーブが同時にどんぶらこ。

ごっつぁんです!!

中でもド・ド・ド・ドストライクだったのが二宮君の事を“おまえ”と呼ぶ男前さんです。

1回目の“おまえ”も2回目の“おまえ”もどっちもキューーーーーン。

これが惚れ直さずにいられよか!?

『智の“おまえ”にマニアック』

2番目にツボだったのが相葉君か松本君への「ねぇ!」ってやつでございやす。

二宮君、大野君の自然体?を暴露してくれてサンキュ~ベリ~マッチ。

感謝の気持ちを込めてマジック界で最も高級なカードをプレゼントしたいです。

もれなく営業用の衣装も付けちゃう♪

目の保養になりました。

   -------

   -------

昨日エントリーしたペロッとまるっと惚れ込んでいる『ONLY LOVE』の「古びた写真に ~」の“ふ”と『歌のおにいさん』で登場する“フ”。

Analyzeシリーズでお世話になっている うずまきさんに教えて頂いたんですが、前者の“ふ”はレの音で後者の“フ”はラの音なので5度違うそうです。

にゃるほどねぇ~。

また一つ勉強になりました。

|

« 同じ“フ”に違いない | トップページ | “れ”にまつわるエトセトラ »

コメント

◆りゃんぴんさん◆

どのエントリーからでもコメントは大歓迎でございます♪

そうでしたか。
町田市の先に成瀬市というのがあると思い込んでました。
町名?みたいなもんなんですね。
わざわざ教えて下さって有難うございました。
成瀬ギョーザをいつか食べてみせます♪


投稿: デネル→りゃんぴんさん | 2009年1月31日 (土) 11:13

デネル様、時期外れなコメントにお返事下さり、しばし、ジ~ンとしとおりました。嬉し♪
書き方が悪くてスミマセン!
デネルさんが間違えて覚えてしまわないように、一つだけ訂正させて下さい。
成瀬は地名でして、“成瀬市”ではなく、“町田市成瀬***”なんです♪
いつの日かデネルさんが成瀬ギョーザを食せますように!
(お返事不要ですよ~♪)

投稿: りゃんぴん | 2009年1月30日 (金) 21:54

◆りゃんぴんさん◆

りゃんぴんさん、はじめまして!
年末ころからお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
今回という今回はえいやっ!とコメントを寄せて下さって有難うございます。

りゃんぴんさんは成瀬市にご在住でいらっしゃるんですね。
私は数日前に見たテレビで初めてその存在をしりました。
魔王で大野君?成瀬さん?に惚れ込まれた分、“成瀬”に対する思いはそれはそれは大きいに違いない。
素敵な場所にお住まいですね♪
心を奪われたジューシーな成瀬ギョーザを食しにいつか訪れたいと思っています。

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→りゃんぴんさん | 2009年1月30日 (金) 20:14

デネル様、皆様、はじめまして。
わたくしも昨年の暮れごろから頻繁にお邪魔させて頂いておりました。
今まで読み逃げしていて申し訳ありませんっ!!
デネルさん、いつもいつも大野君への愛溢れる
マニアック目線な文章、ありがとうございます!!!

今回という今回は、冒頭の件に激しく反応してしまい、
今回コメントせずして、いつコメントするのだ!
と息巻いておりました。
(なぜかかなり遅くなってしまいましたが・・・。)
実はわたくし、成瀬領様在住、
・・・いや、間違い、成瀬在住なのです♪
わたくしは完全に成瀬様堕ちなのですが、
魔王第1回目で成瀬さんの苗字を知ったとたん、
「え、ウソでしょ?」「いやいや、読みは同じでも字は違うんじゃ・・・」と
何度も何度もオープニングのクレジットを確認してしまいました。
それ以来、不思議です。
今まで何の変哲も無い、ごくごく平凡な土地にしか見えなかったココが、
突如して、この上なく素敵な場所と感じるようになったのです!
毎日見る「成瀬駅」の文字が、領様の素敵なお姿と重なってしまうのです!
もう、友達に成瀬を「何にもない田舎な所だよ~」とは紹介できません!
おそるべしサトシックです!!

今まで留めていた想いを吐き出させて頂き、ありがとうございます!
あと、宿題くんに一切触れなくてすみません!
悶絶しすぎて言葉に出来ないのです・・・。
デネルさんこれからも毎日楽しみにしています!
初めてなのに長文失礼しました。

投稿: りゃんぴん | 2009年1月30日 (金) 01:01

◆君影草さん◆

宿題くんはツボ・ツボ・ツボのオンパレードでしたよね。
オープニングと日直ではあんなに可憐で別嬪さんだったくせに、二宮君に自然体を暴露された途端のドSへと豹変する男前さんにやられまくりでした。

5名様それぞれの見所も満載であっと言う間にエンディングを迎えたような気がします。
みんなでキャンプに行ったらいいのに。
櫻井君の愛をどなかた受け取ってあげて下さいまし。


投稿: デネル→君影草さん | 2009年1月29日 (木) 14:23

◆はるなかあさんさん◆

ギャル曽根さんの回のスタッフ日記を読まれたんですね。
私はコメント欄で教えて頂いていたので先週お邪魔してきました。
大野君はおっとこ前ですよねぇ~。

投稿: デネル→はるなかあさんさん | 2009年1月29日 (木) 13:47

◆ぞさん◆

ご無沙汰しておりまする。

そう言えばロケ先で安住さんが「成瀬」は神奈川が近いみたいな事を言ってました。
お江戸の南端に位置しているんですね。
町田駅も成瀬駅も行ってみたいです。
トリビアを有難うございました!

投稿: デネル→ぞさん | 2009年1月29日 (木) 13:45

デネルさん、皆さんこんにちは。宿題くん、ツボありすぎです。OPでギリギリの大野くん、日直でクルリンの大野くん、当たり前のようにサポートするニノちゃん、山椒を入れる潤くん、ラーメンをマッハでむせる翔ちゃん、やったことないけどキャンプ好きな相葉ちゃん、そしてそして、自然体な大宮。暴露されて恥ずかしがる大野くんを想像して(?)、言ったけど、見事に切り返されちゃったニノちゃん。チラッと確認するのではなく、ガバッと確認する男前な大野くん。あんなに堂々とチャック上げる人を知りません。隆太さんに好きだと言った翔ちゃん、大野くんにヤキモチやいてもらいたかったのでしょうか?長文失礼しました。

投稿: 君影草 | 2009年1月29日 (木) 13:43

◆はるなかあさんさん◆

ご無沙汰しております!

自然体3104の件は笑い過ぎてお腹が痛いわ、デヘデヘし過ぎて目尻に皺が刻まれるわ、うっとりし過ぎて血圧が上昇するわで大忙しでした。
大野君の抗議?に納得しまくる相葉君と松本君がキュ~トでしたよね。

「VS嵐」のSPが全国放送であったので様子伺いなのかな?なんて希望的観測を立てているんですが、関西ではあの時間帯はやしきたかじ○さんの番組が強いので無理かな。
真夜中でもいいからオンエアして欲しいです。
ラジオは携帯から聴けるんですが朝はどうにもこうにも苦手でして、大野君の声よりも睡眠を取るなんちゃってマニアな私♪


投稿: デネル→はるなかあさんさん | 2009年1月29日 (木) 13:41

すみません。長々書いたくせに補足もしてしまいます。
宿題くんのHPのスタッフ日記を読んだら、ギャル曽根さんの回に多く食べられない物を食べる役を買って出たリーダーの男前を褒めていました!
これを読んでから、ギャル曽根さんに「参りました」と言う辺りの大野様をリピせずにいられなくなりました。
男前万歳です。

投稿: はるなかあさん | 2009年1月29日 (木) 11:23

お久しぶりですデネルさま、皆さま。

お江戸にある『成瀬駅』はワタクシの実家から
かなり近く、友達などが住んでいましたが、
その『成瀬駅』がある町田市は、お江戸とはいえ
神奈川県とよーーーーーく間違われるほど、
お江戸の南はしにあります。
(今でもまれに、『えっ、神奈川県じゃなかったの!?』といわれます)

ちなみにその町田市の中心は『町田駅』(成瀬駅の隣)ですが、
ここには、DAIGOくんが出たときの宿題くんで、
優等生に選ばれた、『醤油こがしフォンデュ』の店があります。

うまかったですよ。
あ、まったくもって大野くんと関係ない話で申し訳ないです。
よく知る地名が出てきたもんですから、つい…。

投稿: ぞ | 2009年1月29日 (木) 11:14

デネル様、皆様、こんにちはでございます。
ごくたまにしかコメントを書かないのですが、いつも有難ーく拝読させていただいております。
宿題くんを見た後、リピートの嵐をレコーダーに浴びせながらデネル様の感想をお待ち申し上げておりました。
その割りにこちらにお伺いするタイミングが遅くなってしまったのは、大失態でございますbearing


もう、ツボ満載!ってか、自然体の一幕が濃すぎ!何度見てもうっとり・にやにやが暴走します。
自然体の一幕で、全開で笑う松本様の笑い顔と相葉様の「たしかに」が、一層笑いを確定させます。
飽きません!何度見ても飽きません!
そして更にデネル様の感想を読んで、爆笑です。
あぁ、ありがとう美しくて男前な大野様heart02
ありがとうナイスなトークリーディングの二宮様good
ありがとうマニアのツボを素晴らしい表現で文章にして下さるデネル様heart04


VS嵐は、ぜひぜひデネル様に視聴して頂いて感想を毎週アップして頂きたい番組です。
嵐の皆さんがとっても仲良しで、いじり合ってて、マニア垂涎とはこの事!な番組です。
どこに言えば全国放送が実現するのでしょうねweep
ラジオ番組も、ぜひデネル様に毎朝聴いて頂きたいものです。
因みに町田市近辺なら、FM横浜は聴けるのではないでしょうかね。成瀬駅の近くに宿をとって、朝から「以上、大野智でしたっ!」のシメを聴いたら一日中ハイテンションでいられそうですね。

投稿: はるなかあさん | 2009年1月29日 (木) 11:10

◆くまさん◆

二宮君の足組みの位置はいつもとは違う高さなんですね。
“いつも”が私には分からないのでなんとも言えませんが、もしかしたらそれがご開帳兄さんのアレに関係しているのかもしれませんね。

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月29日 (木) 10:28

◆1103さん◆

今回のジャケットも良く似合っていて大野君の男前ぶりがまたまた上昇していたような気がします。

二宮君にドS満載で「いつから見てたんだ」とのたまう大野君に絶大なるLOVEです。
何度見ても飽きないんですよねぇ~。

「できるだけ」は大好きな曲なんですが、いかんせんランダムさんが気まぐれなものでこの曲をあまり流してくれないんですよ。
しかも滅多に行かないジムでしか聴かないし。

投稿: デネル→1103さん | 2009年1月29日 (木) 10:13

◆センタクプーさん◆

世界中へのご開帳は未遂に終わりましたが暴露してくれた二宮君には足を向けて眠れません。
堂々とファスナーを上げる男前ぶりにやられまくりです。
なんて格好いいんざんしょ♪

どれもこれも最高に楽しい宿題くんでしたね。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年1月29日 (木) 10:09

◆まりこさん◆

最近、大野君はバーバリ○(しかもグレー)のパンツを愛用していると雑誌でコメントしていたような!?
お母様のお見立てに違いない。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年1月29日 (木) 10:07

◆まりこさん◆

自然体を暴露された後で二宮君に向けるセクスィ~な眼差しにクラックラきちゃって。
最初から最後までツボ満載で楽しい30分でした。

残念ながら明日の「歌のおにいさん」はお休みですが予告で見たキッズへのレッスン?に期待しまくってます。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年1月29日 (木) 10:05

おはようございます。

グレーheart01いいですねぇ。ライトなCOLORジーンズでもいいかもheart01

ニノさん、それまでは智様が手を前で絡めていたので隠れてると思ってたんでしょうか、普通なんですが、告白する三秒前あたりから足を組んでるんですよ。それがいつもより高いような…。智様が「マジで…」って言ったあとのアングルで智様がチャックを上げてるとこが、やっぱり見えないので、上げてるとこを見せないようにという配慮かしらと思ったんです。いつから気づいていたのかは何回リピートしてもわかりませんでした…coldsweats01

投稿: くま | 2009年1月29日 (木) 06:37

◆おぐさん◆

おっ、おぐさんは最近松本君熱が到来しているんですね。
相葉君への山椒の実のポイッは凄くキュ~トでしたもんね。
告白、有難うございました。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年1月29日 (木) 01:23

◆かっぱさん◆

パンツと同色の黒アンダーウェアだったに違いない。
大野君の自然体を知るや否や皆さん冒頭から確認の旅に出られていたみたいですね。
右に同じく♪

佐藤さんは大野君と同い年!?
あんれまっ!!
でもそっか。
櫻井君とタメ口だったから同年代かなとは思ってました。

5名様の魅力が満載の30分でしたね。

P.S.のお返事。
激リピートのシーンを教えて下さってありがとうございました。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年1月29日 (木) 01:21

◆ボンボンのママさん◆

大野君の「おまえ」は猛烈に凛々しかったですよね。
低音ヴォイスにうっとりしまくりでした。
ドSでブラックな大野君がたまりません。
冒頭では可憐ちゃんな姿も見れたので言うこと無しです。

投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2009年1月29日 (木) 01:17

◆うまいな!さん◆

うまいな!さんもリモコンを片手にがっつりと!?
変×行為だとはこれっぽちも思わず普通にやってました♪
見えないことに舌打ちをしそうになりましたもん。
二宮君の位置から一度でいいから見てみたいです。
でもそれは一生無いからいっか。


投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年1月29日 (木) 01:15

◆namiさん◆

まさか「成瀬駅」がお江戸にあっただなんて。
namiさんは以前お近くに住んでいらっしゃったんですね。

自然体な大野君はクラックラくるぐらい格好良かったですよね。
チャック全開をものともせずに静かに閉める姿にペロッとまるっと惚れ込みました。

投稿: デネル→namiさん | 2009年1月29日 (木) 01:12

◆ゆうみんまんさん◆

レコーダーに何回リピートしたか分かるカウンターが付いていたら面白いですよね。
世界選手権に出れそうな勢いで何度も見倒しています。

二宮君の「テレビで言わないでよぉ」が物凄く可愛くてコンニャロー!状態です。

愛の争奪戦はまだまだ続くのであった・・・

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年1月29日 (木) 01:09

◆矢野健太応援団さん◆

見どころ満載の30分でしたね。
二宮君が大野君の自然体をカミングアウトしてくれて本当に良かった♪
お陰で爆裂に男前な大野君が見れましたもん。
サービスショットもありましたし。
ドSな大野君は超絶に素敵。

投稿: デネル→矢野健太応援団さん | 2009年1月29日 (木) 01:07

◆まいこうさん◆

まいこうさん、はじめまして!
とうとうコメントして下さって有難うございます♪
マニア目線のブログをそんな風に褒め倒して頂いて猛烈に照れて照れて照れまくっておりやす。
穴があったら入りたいです。

宿題くんは大野君ファンにはたまらない至福の30分でしたよね。
自然体な大野君がめちゃくちゃ格好良かったです。

今日を機にしょちゅうコメントをお寄せ下さいませませ。
お待ちしています。

まいこうさんは成瀬駅のお近くにお住まいなんですね。
テレビで見た成瀬ギョウザに一目惚れしました。
美味しそうだったなぁ~。
「成瀬駅」があるなんて。
いい街に違いない!!

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年1月29日 (木) 01:04

◆Yさん◆

ご安心下され。
私も皆さんも二宮君の言葉を受けてマッハで確認しにいきました。
判定出来なくて残念無念。
この次はきっと!!

投稿: デネル→Yさん | 2009年1月29日 (木) 00:58

◆どぶら子さん◆

恐れ入りますです♪
お宝映像満載の宿題くんを見ていたらこんな感想文になっちゃって。

盆踊りは奥が深いですからね。
一つづつ極めるのは時間がかかりそうですがマニアの名に賭けて頑張ります!

皆さん自然体のチェックをオープニングに戻ってされているみたいですね。
素敵♪

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年1月29日 (木) 00:56

◆あーやさん◆

今回の宿題くんの破壊力は凄まじかったですね。
知らず知らずのうちに暴走しまくりの感想文になってしまって。
それもこれも大野君が悪いんだわと勝手に責任転嫁しております。

自然体の男前さんに絶大なるLOVEです♪

投稿: デネル→あーやさん | 2009年1月29日 (木) 00:54

◆枝豆さん◆

チェックチェックチェックの嵐ですよね。
皆さん同じって事で♪
どこかにそれらしいシーンがあるかと思ったんですが残念ながら・・・でした。

「曇りのち、快晴」は楽しい気持ちになりますな。
元気溌剌です。

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年1月29日 (木) 00:51

◆からっぱさん◆

わざわざ訂正をして下さってすみません。
しかと賜りました。

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年1月29日 (木) 00:48

◆からっぱさん◆

お母様への3年半の秘め事、ご苦労さまでした。

オグさんが自然体云々で二宮君に話を振ってくれなかったら最後まで言わなかったかもしれなですね。
て事は一番感謝すべき人はオグさん!?
動揺のそぶりさえ微塵も感じさせない大野君の落ち着いたチャック閉めにうっとりしまくりです。
やっぱり最初から確認しなくちゃね♪

月刊ザテレビジョンも良かったですよねぇ~。

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年1月29日 (木) 00:47

◆ここさん◆

佐藤さんへの愛が上手く伝わらず櫻井君的にはモヤモヤとした感じだったんでしょうか!?
それにしても二宮君の爆弾発言に歓喜の舞いを捧げる寸前でした。

投稿: デネル→ここさん | 2009年1月29日 (木) 00:44

◆マッシュさん◆

『How's ~』はいいでしょ!?
お気に入りの曲がてんこ盛りなんですよ。
機会があればこのコンサートDVDも大野君は爆裂に格好いいのでご覧になってみて下さい。
レンタルであるのかな?
大野君の男前ぶりは天井知らずですな。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年1月29日 (木) 00:42

◆京豆腐さん◆

テレビで明かされた驚愕の事実にトキメキ指数の針が振り切れました。
くぅ~♪
健太ちっくな話し方が男前さんで色っぽくてたまりません。
堂々たる全開の確認ぶりにやられまくりでした。

投稿: デネル→京豆腐さん | 2009年1月29日 (木) 00:39

◆MOMOさん◆

「テレビでは言わないでぇ」な二宮君が爆裂にキュ~トでしたよね。
素直に謝っちゃって♪

『Music Lovers』の大野君の麗しさはメガトン級だと思います。
成瀬さん仕様だったのもありますがトークの時の衣装がこれまた別嬪さんぶりを押し上げているんですよねぇ~。
何度うっとりしたか知れやしません。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年1月29日 (木) 00:37

◆カピカピさん◆

少しでもクリアーに見ようとテレビににじり寄りましたよね。
お仲間♪
二宮君に暴露された後のおっとこ前な大野君にやられました。
超絶に格好良かったです。

私は夢を滅多に見ないんです。
見ていたとしても朝起きたら即効で忘れているので大野君が登場していたとしても気づかないと思います。

投稿: デネル→カピカピさん | 2009年1月29日 (木) 00:33

◆コムギさん◆

ランチタイムに読んで下さってメルスィ~♪
やれラジオ体操だ、盆踊りだ、アテントだと騒ぎ立ててごめんあそばせ。
だってねぇ!?
あれが騒がずにはいられよか?てな内容だったんですもん。
最初からご開帳だったチャックを確認したんですが残念ながら謎は解けませんでしたね。

後で宿題くんのHPにお邪魔してきます。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月29日 (木) 00:30

◆moonbowさん◆

ランタイムの貴重な時にローリングコインタワーの詳細を教えて下さって有難うございます!

みんな大野君に優しいなぁ~。
手に取るようにその光景が伝わってきました。
大野君に甘々なメンバーの愛がひしひしと。
櫻井君の「あなた」にデヘ~でございます。
『翔にマニアック』になりそうです。
惚れた!!

投稿: デネル→moonbowさん | 2009年1月29日 (木) 00:27

◆ありささん◆

ありささん、はじめまして!
随分前からお越し下さっているんですね。
昨日という昨日はコメントを寄せて下さってありがとうございました♪
おバカ満載のなんちゃってなブログをそんな風に言って頂いて照れる・・・
こんな調子で日々を綴っていますがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ありささん | 2009年1月29日 (木) 00:22

デネルさん、皆様 こんばんは♪

宿題くんの大野君、毎度御馴染みのフレーズを言わせてください♪
今回もべらぼうに男前でしたね!
カーキのジャケットに黒のインナーが本当に似合ってました。
今回はやっぱりご開帳の件が、最高でしたね。
二人で手まで振っちゃうカップルコントに大爆笑でした。
私も即効で頭から見直しちゃいましたよ。
確かにズボンが真っ黒だったからか、見えませんでしたね(笑)

今日もエンドレスで嵐さんの曲を聴いてたら、あれ?と思うフレーズが。
もしよろしければ、「できるだけ」を聴いてみて下さい。
デネルさん好みの”フ”に出会えると思うのですが・・・。

投稿: 1103 | 2009年1月29日 (木) 00:20

◆あっこさん◆

別嬪さんな大野君にデヘデヘしていたら最後に爆弾が投下されました。
殺傷能力が半端じゃなかったです。

大野君の自然体でマッハでチャプター分割し、オープニングに戻って目を皿のようにしてターゲットを追い、またチャプターに戻ってうっとり♪の繰り返しでした。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年1月29日 (木) 00:19

◆あらぴよさん◆

ええ、ええ、二宮君への言葉がAct・1のあのシーンの事で説教をくらったかのような錯覚を覚えました。
だって目が勝手にいくんですもん、しょうがないですよね。

心臓に毛の生える薬は養命○!?


投稿: デネル→あらぴよさん | 2009年1月29日 (木) 00:16

◆ぺがさすさん◆

本当に、ご馳走様でございましたの気持ちでいっぱいです。
後世に語り継ぎたい名作でした。
ドSな大野君にどうにもこうにも弱い私。
世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらリピートの嵐です。

冒頭では猛烈に可憐ちゃんだったしでどこまでも憎らしい生き物ですな。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月29日 (木) 00:13

◆モモたろうさん◆

楽しい一時はあっと言う間に過ぎますよね。
もう終わり?てな感じでした。
自然体に万歳三唱をしまくりたいです。
二宮君、ありがと~!!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年1月29日 (木) 00:10

デネル様、皆様 こんばんは。 
 That's 御開帳 しちゃいましたね(///)  私も右に同じ?で リピにて確認したクチです。しかも み、、見えんsweat01と右に左に角度を変えて…。(ミエルワケナイノニsweat02) 
二宮くんに暴露された直後の大野くんのあの返しは神ワザ。
もし当たり前の様に 大野くんが慌てたら、一同総ツッコミの単なる珍事件になるところでした。
3104の神業・変化球で『チャック is 御開帳☆だけどHAPPY』な結末にcloverclovercloverあのイチャイチャお手振りコンビに萌〜ッlovelylovelylovelyなファンにはお宝なシーンも生まれましたし。
ニノ、テレビで暴露してくれて有り難うm(__)m 

コラッ!そこのアナタ、松本潤さん! 今、お口から出した山椒の実を相葉くんの器に入れましたね?
((爆・爆・爆)) お茶目過ぎます。
『宿題くん』万歳\(^O^)/

投稿: センタクプー | 2009年1月29日 (木) 00:10

◆ミミママさん◆

盆と正月とクリスマスと誕生日が一緒にきたかのような30分でした。
要アテントでしたよねぇ~。
盆踊りもラジオ体操もぜひご一緒に♪

投稿: デネル→ミミママさん | 2009年1月29日 (木) 00:09

何度もすみません~~coldsweats01
そういえば、ギネスのTシャツ着る企画の時に、マツジュンが暑い大野君の服のをめくって扇いであげてるときに、パンツが見えたのですが、バーバリーだったの見ましたか~?結構いいパンツはいてるんだな~と思いましたcoldsweats01
友達に言ったら、それも衣装なんじゃないの~~なんて言われましたが・・・・gawkでも、自分で買わなさそう・・・だから、誰から貰ったのか気になります・・・・gawk

投稿: まりこ | 2009年1月29日 (木) 00:08

◆miki1967さん◆

冒頭のシーンから大野君の麗しさにデヘデヘしていたら最後はアレ。
逆ギレしっ放しでした。
ご開帳だと聞かされたら確認したくなるのが世の常でございやす。
私はマッハでオープニングに戻りましたもん。
視線の先は間違いなく・・・♪

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年1月29日 (木) 00:07

◆エポワスさん◆

話し声の低音ぶりが半端じゃなくて胸の鼓動を高まらせながら見ていました。
くぅ~♪

やっぱりね、最初からずっとご開帳だったと知ったら確認したくなるってなもんです。
残念ながら夢は叶いませんでしたが。
相葉君か松本君かへの「ねぇ」にうっとりしまくりです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年1月29日 (木) 00:05

デネル様こんばんは~。本当に宿題君はびっくりしました~~大野君~やっぱりすごい人だ~~lovelyニノとの愛の確認?見れて楽しかったです~~~。
でも、翔君のあの目eyeあれも超可愛くて~~heart02相葉ちゃんのリアクションもツボってます。ホント爆笑しすぎました~~でも翔君の隆太さんへの愛heart02が気になるところ・・・・down

歌おに~いじめられている場面はかわいそうですね~~down来週のダンスの練習~ホントにセクスィ~~~dashリピ間違い無しですね~~heart04

投稿: まりこ | 2009年1月29日 (木) 00:03

◆manmiさん◆

ご開帳の衝撃と笑撃にてんやわんやの大騒ぎでした。
それにしても大野君は格好良かったですよねぇ~。
全ての事柄に感謝しつつ、二宮君には一番高いカードをプレゼントしたいです。

投稿: デネル→manmiさん | 2009年1月29日 (木) 00:02

◆更りんさん◆

「嵐の宿題くんはじまるよ」のナレーションで映った大野君の姿にもしや?とは思っていましたが、想像を上回る絶品の仕上がりでした。
まさかチャックがご開帳だったとは。

ケンタくんバッジは待ち受けで大正解ですな。
徳井さんのアレで是非♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年1月29日 (木) 00:00

◆くまさん◆

グレーだったらなんとか見えたような気がしません?
大野君てば気が利かないんだから。
自然体にまつわる全てにうっとりしまくりでした。
なんて格好いいの!!

二宮君の足を組む高さがいつもより高めだったんですか!?

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月28日 (水) 23:57

◆ikuさん◆

ファンにはたまらないプレー!?でしたよね。
精悍指数が半端じゃない大野君にデヘデヘしまくりです。
ずっとチャックが全開だったと知っても慌てず騒がずな大野君が素敵♪

P.S.のお返事
ラジオ体操第2は忘却の彼方なので今度が伝授下さい。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年1月28日 (水) 23:54

◆From U.S.A.さん◆

Hi!
Thank you very much for your comment.
Are you a Japanese living in U.S.A.? or genuine American?

Unfortunately, "VS ARASHI" is not broadcasted at our area.
So I can not see it.
This program has a scene that makes me happy, right?
Thank you for telling me regarding this matter.
I am glad to know it.

Please visit to here again.
I am looking forward to receive your comment.


投稿: デネル→From U.S.A.さん | 2009年1月28日 (水) 23:50

◆よっち☆さん◆

よっち☆さん、はじめまして!
随分前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

「成瀬駅」にあんれまっ!でした。
テレビで見た限り町田市は下町ですか!?
名物の成瀬ギョーザが物凄く美味しそうだったので肉好きの血が騒ぎまして、是非ともあの地に降り立ちたいと野望を抱きました。

宿題くんは最高でしたよね。
大野君の男前さんな“お前”にマニアのハートを撃ち抜かれちゃって♪
何度見ても飽きません。

温かいメッセージを有難うございます!
キモキモ満載なブログをそんな風に言って頂けて凄くうれしいです。
これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→よっち☆さん | 2009年1月28日 (水) 23:41

◆yoshiさん◆

可憐でラブリ~で凛々しくてドSな大野君にデヘデヘしっ放しの30分でした。
二宮君との自然体トークはめちゃくちゃ格好良かったなぁ~。

yoshiさんは「あずきほうとう」の地にご在住なんですね。

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年1月28日 (水) 23:34

◆めぐみるくさん◆

大野君が誰かを“お前”呼びするって滅多に聞かないですよね。
くぅ~♪でした。
おっとこ前な話し方に絶大なるLOVEです。

「歌のおにいさん」の第3話が来週まで無いなんて。
予告のあのシーンが超絶に見たいのに・・・

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年1月28日 (水) 23:32

デネルさん、皆さんこんばんは。
宿題くんのレポート待ってました。

さすがの内容にさすがのコメント数。今日は私多くを語らずに自分の行動が正常であったことだけを確認したいと思います。
ひとつ告白させてください。最近松潤がかわいくてしょうがないんです。山椒の実を出して相葉ちゃんの器に入れちゃうトコなんてかなりツボです。
ああ、3104マニアの皆さんに場違いなカミングアウトですが、聞いていただいて気分がすっきりいたしました。

投稿: おぐ | 2009年1月28日 (水) 23:30

デネルさん、こんばんは!!!今週の宿題くんは、もぉ~
たまりませんでしたね。感想文お待ちしておりました・・・

もちろん私も、それがわかるやいなや冒頭からピンポイントでがん見しまくりました。
たとえ、それが、俗に言う”変●”行為であったとしても、
デネルさんや、ここに集う私たちには当然のことですよね!?ベージュかオフホワイトやったら良かったのにね~♪
かっぱの娘はやはり、かっぱでございまして、三人でニヤニヤしておりました(恥)

ほんとに近頃は健太が入ってますね。オグさんにも反抗したりして・・可愛いこ・・・色っぽいわ、かっちょいいわ、
もぉ~軽く違和感覚えました♪

佐藤さんも大ちゃんと同じ80年生まれなんですね。
もう少し上かと思ってました。今日お昼に笑ってい●ともに
出てらして、また独りキャンプ行きたい話してました。
翔君と行けばいいのに・・・

口から出した山椒の実を相葉ちゃんにポイする松潤も、
ウエハースわかってなかった相葉ちゃんも、
目が開かなくなり、開いてからはずっと、例のおめめの翔君も、
ドSのくせして、お世話しちゃって可愛いニノも・・・結局みんな嵐はかわいいんだ!!!

P.S. 私はもう1か所、激リピポイントがありました(萌)
   佐藤さんが(辛いものが)”実は得意ではないんですよ”言った後 一同が爆笑し、大ちゃんは少し遅れて(いつも♥)急にあははって声高に一人笑うとこで    す。

投稿: かっぱ | 2009年1月28日 (水) 22:25

デネルさん、みなさん、こんばんは。
もう、大野君の「おまえ~」にクラクラめまいがして倒れそうになりました。大野君どうもありがとう!今週は歌おにがない私たちのために、プレゼントしてくれたのね!そう思ってリピートしていますよ。もちろん、デネルさんやみなさんと同じように、確認作業もいたしました。「ねえ♪」もなんてステキ!大野君はニノに対して意外とドSで男らしいし、ニノもうれしそうで大宮なごむわ~!デネルさんの楽しい感想もどうもありがとうございますです♪

投稿: ボンボンのママ | 2009年1月28日 (水) 21:59

デネル様、こんばんはsign03

ご開帳最高でしたね!!
私もリモコン片手に、リアルに画面ににじりより…
普通ならばほとんど変×?
でも、デネル邸では安心しておカミングアウトできるってものです。
その行為こそが正常の証と太鼓判を押してくださるに決まってますもの!
ニノちゃんにして目が離せない絶景ならば、私達がにじり寄るのがむしろ自然の成り行きですよね??

投稿: うまいな! | 2009年1月28日 (水) 21:44

デネル様 こんばんは。

「成瀬駅」いい響き♪以前近くに住んでいて知ってたのに、すっかり忘れておりました。ぴったんこ~の時間帯は、「宿題くん」見ながらの晩御飯でした。あの映像でご飯1升食べられます。チャック全開暴露してくれてありがとうニノちゃん。チャック上げる前に中を見て何の確認なんでしょう?「お前もどこ見てんだよ!」「いつから見てたんだ」ってニノを見る横目がカワイイやらsexyやら♪自然体大野くん最高です!
激辛ラーメン食べて目が開かないって言ってた翔くんに大爆笑でした。男前が台無し。ハバネロは目に来るのね。今年は笑わせてもらってばかりでストレス溜まりません♪ 永久保存版が増えて困ったなぁ!

投稿: nami | 2009年1月28日 (水) 20:49

デネル様、そして大宮ファンのみなさま、こんばんわっconfident

『宿題くん』、やってくれましたね。私もみなさま同様、何度リピートの嵐を起こしたか・・・。機械がもし喋るなら、「どんだけリピートするんだよ~punch」って言われること、間違いない!

今回は、ニノちゃんが日直の大ちゃんを甲斐甲斐しくサポートして、いいな~と思って和んでいたら、ありゃ大変。大ちゃんの男前な『・・・お前~』に、ニノちゃんはすっかり女の子モードではにかんでましたね。二人のじゃれあいに、怪しい汗が・・・。もう、カワイイったらありゃしない!!!

前回の「あらしちゃん」で、翔ちゃんとニノちゃんが、漁師姿の大ちゃんを一番に見つけたのは自分だと言わんばかりにその順番を争っていましたね。大ちゃんを巡る「ニノちゃんVS翔ちゃん」が激しくなってきてるなと思っていましたが・・・。non-○oの二人然り、宿題くんでのモーメント然り・・・頭の中で自動再生が止まず、電車の中で思い出し笑いを抑えるのに一生懸命に「悲しいこと」を考えているのは、私だけでしょうか??

投稿: ゆうみんまん | 2009年1月28日 (水) 20:28

デネルさん、こんばんは!
今週の宿題くん、ツボ満載ですね。
やはりリピ率最高箇所は大宮コンビのやりとり。
ドングリの余韻がさめないのに、波状攻撃ですな。
歌のおにいさんがお休みだからちょうどいいのかもしれません。健太モードの大野くんだから”おまえ”が「違和感」なしですね。大石さとみちゃんの回の頃は領さまモードでビジュアルも麗しかったからか、ニノにされるがままのの大野くんも可愛かった夏の日。
どちらの大野くんも申し分なく魅力的、いろんな顔を持つから目が離せなくて、ますますサトシック道に進んでいくのでした~

投稿: 矢野健太応援団 | 2009年1月28日 (水) 19:53

デネルさん、はじめまして☆とうとうコメントしちゃいます。今まで(半年くらい)読み逃げしてました。すみません。 言わせていただきます。私、大野智くんの大ファンですが、と、同時にデネルさんの大ファンでもあります。どうしたらデネルさんとお友達になれるのか・・・と真剣に考えちゃいます。デネルさんの着眼点・文章力・智にマニアックっぷり、どれをとっても最高なんですもの。昨日の宿題君、あまりにもつぼが多すぎて激リピしたのはもちろんですが、デネルさんのブログUPも超楽しみでした。そして、期待を裏切らない、いや、それ以上の内容。もうおなかよじれるくらい笑っちゃいました。智くんも、デネルさんのブログ見ててくれたらいいのにな。きっと嬉しいだろうな。今回、思い切ってコメントしちゃったので、今後はしょっちゅうしちゃいます。よろしくお願いします☆★(ちなみに、成瀬駅は私のうちの近くです。そして、私の住んでいる駅名は『大野』の字が入っているんですよ。今まで何とも思わなかったけど、デネルさんのブログに成瀬駅が出てきたのですごくびっくりした~★そういう見方もあったんだぁって。あまりに身近すぎてスルーでしたぁ・・・)

投稿: まいこう | 2009年1月28日 (水) 19:37

デネルさん、こんにちは。

良かった!最初から見直したのが私だけじゃなくって。
しかも凝視しちゃいました。(わからなかったけど)
みなさん、おんなじなんですね♪

でも、大野くん、なんか嬉しそうでしたね♪

投稿: Y | 2009年1月28日 (水) 18:16

デネルさん、、、
私、今日泣きました、、。
おもしろすぎて、、。デネルさんの感想が、、。
最高です。
ぜひ、歌のおにいさんのライターさんになって頂きたい!
激しく各地の盆踊りを踊ってるデネルさんを想像して泣けました、、、。
それと、感動しました、、。あの、にのとのからみを今年度最高リピリピしている人が私の他にもいて、、。チャックご開帳を聞いてから、すかさず、最初に戻ってチェックした人が私の他にもいて、、救われました、、。

投稿: どんぶら子 | 2009年1月28日 (水) 17:55

デネルさん、こんにちは。相変わらずの爆笑ブログは公衆で読んではならないと改めて悟りました。もう笑いを堪える為に唇ハムッ状態で読ましてもらいました。あーお腹が痛いですnotes 今回の「宿題くん」も永久保存版ですねheart01わたしも「おまえ〜」にダイブしまくりですheart01ホントに罪作りな生き物ですよ。大野智heart04 べらんめぇ調の健太もセクスィ〜だし、モォ〜の連続でサミーの様な牛になりそうでした。

投稿: あーや | 2009年1月28日 (水) 17:08

あの、このブログ最高ですsign03
デネルさんチャックをチェック⇒皆さんチャックをチェック⇒もちろん私もチャックをチェックsign03
絶対に家族にパソの履歴を見られないようにせねば・・

昨日、歌おにをリピしてから出勤したら、”テーマソング”が頭の中をグルグルグルtyphoon 
しかも「ダ~ンダ~ンダ~ン」の方じゃなくて、「歌おう歌おう、笑顔でねnote」の方がcoldsweats01 おかげで一日楽しくお仕事できましたとさ。

投稿: 枝豆 | 2009年1月28日 (水) 16:14

ごめんなさいsweat01
月間「嵐」じゃなくて、月刊「嵐」です。

投稿: からっぱ | 2009年1月28日 (水) 15:40

デネルさん、皆様こんにちわ!
私事ですが、今まで怪しい黄色い封筒が来てもスルーだったうちの母が、ついに昨日「嵐?ジャニーズ?何これ?」と気づいてしまいまして・・・
ばれちまいましたーーーーー!! でも、スッキリしました♪
思えば隠れファン歴3年半・・・長かったです(笑)

今週の宿題くん、ツボ多すぎですねー!!
普通「そういうこと」は気づかれないようにこっそり教えてあげるもんじゃないかい?
トーク中に言っちゃう?! ニノのどSっぷり(裏返して愛情heart04)は今日も健在でした♪ 
だけど、大野くんも負けてない!! ニノがあせる?ほどの強気で攻めちゃう!! たぶん健太おにいさん入ってますね。
それに、指摘されても取り乱さない落ち着きよう・・・もう貫禄さえ感じちゃって、やっぱり惚れ直しちゃいますheart01
ああ、でも放送が終わってすぐ、オープニングから録画見直しちゃいました(笑) その後で「大野くんごめんなさいbearing」な気分になっちゃって、もう「ごめん! ごめん!! リーダーごめん!!」っていつかの相葉ちゃんみたいに思ってたのですが・・・よかった! 私だけじゃなかったんですね♪

皆様が推しておられる月間ザテレビジョン。
大野くんの思いがジーンと伝わってきますconfident
月間「嵐」のスタッフさんの大野くんについてのコメントも・・・
わかってらっしゃる・・・(嬉)

投稿: からっぱ | 2009年1月28日 (水) 15:24

デネルさん、昨日もお返事ありがとうございます♪
「宿題くん」楽しかったですね〜。
二人の熱々な会話の後、櫻井くんが迷走してしまったのは、
熱々なふたりにあてられたせい??
それとも動揺??なんて思っちゃいました〜。

さ、子供が帰ってくる前にまたリピっちゃおheart04

投稿: ここ | 2009年1月28日 (水) 14:45

デネルさん、皆様こんにちは
いまさらですが「how~」はいいアルバムですね。
新米ファンの私の質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。さらに大野君を好きになりました。
そして先日の宿題くん、何プレイか知りませんが、勝手にひとりで悶絶してました(笑)デネルさんはチャックをチェックすべく巻き戻していらっしゃったんですね、やっぱりデネルさんは素敵inghappy02(私も一人のときじっくりリピしよう)
それにしても大野君の男っぷり、どこまで上昇するんでしょう。もう息も絶え絶えですsweat01

投稿: マッシュ | 2009年1月28日 (水) 14:26

いやぁ、今回もすごかったですね。 私もあの二人のやりとりをもう何回リピったことでしょうか。 うたおにact2もやっと見れたところでして、もうとにかく色々とリピして、ちょっと頭の中こんがらがっております。どちらにしても大野君、素敵なべらんめぇ口調ですよね~、あ~、百万回惚れるっheart01

でもやっぱりナゾなのは、ご開帳を指摘されたら、ぱっくりと自ら開けて確かめるあの姿…自然体にもほどがある…テレビですよーって。

投稿: 京豆腐 | 2009年1月28日 (水) 14:14

昨夜の大野くんのご開帳。大事件でした!
二宮くん、早くこっそり教えてあげたらいいのに〜!イジワルだぁ〜!
と思った矢先に、アレ?アレレ?
指摘した方が恥ずかしい展開になってる!?
二人のやり取りに、大爆笑!
こんな攻め方があるんですね!ウケる♪
大怪我どころか無傷じゃありません?
本当大野くんって凄い。

たまたまその日に昨年放送のMusic Loversを観ていて、
『皆、頼ってくるんですよ…』
だの、
『(松本潤くんの指輪に)それ以上おっきくならなかったら…』
だの、
ちょうど大野くんの華麗なファインプレーに感心してたとこでした。

大野くんの頭の中はいったいどうなってるんだろう。
恐ろしい…。

ちなみに、Music Loversの頃の大野くん、本当に綺麗。みるたびにぽーっとなります。見惚れる♪
皆につられて立ち上がったり、櫻井くんと松本潤くんの間でキョロキョロする姿がこれまた可愛い。
もー、姫です、姫!

投稿: MOMO | 2009年1月28日 (水) 13:52

デネルさん、皆さんこんにちわhappy01
はい、私ももちろんリモコンを握り締め、テレビに近づきましたともwink
今回は、二宮くんの視線が終始熱いなぁとは思っていましたが・・・
「おまえ」呼びも、かたえくぼも、「ねぇっ」も・・・・かわいすぎですheart04お手振りまでやりきった後の、「ふうっ」ってな感じで再度確認するあたり、ドストライクですlovely
アイスクリームラーメンのあたりで、二宮くんが口に手を当てて、大野くんを見ている・・・
ここか?ここで気づいたのか?
なんて、一人で興奮してしまいました。

昼間に凝視した月ジョンの、日に透けた大野くんのステキコメントと、宿題くんの健太バージョンがあいまって
大野智さま
夢に初登場してくださいましたheart04(興奮超なんですが、伝える相手がいないのです。sweat02聞いてくださりありがとうございます。)デネルさんの夢には彼の君はご登場されますか?

長くなっちゃいました。すみませ~ん。

  

投稿: カピカピ | 2009年1月28日 (水) 13:38

デネルさんみなさんこんにちわ~happy01今、職場のランチ休憩中にデネルさんのBlogを読んでるんですが‥ラジオ体操やら盆踊りやらアテントやらワッショイワッショイで、笑いすぎてゴハンを吹出しそうでしたsweat02デネルさんのBlogはランチ休憩に読むのは危険ですねぇsweat02私も『宿題くん』を見た後すぐリピの嵐です。それは‥最初から見て少しでもおパンティがチラ見してるかな?なんてニヤニヤ怪しくチェックしてしまいました。デネルさんやみなさんと、した事が一緒で安心した~☆今日もリピしちゃいそうです。『宿題くん』のHPのスタッフさんの日記に、翔さんの佐藤さんへのLOVEが書かれていましたhappy01翔さんは、自然体な人にLOVEを感じてしまうんですかねぇ

投稿: コムギ | 2009年1月28日 (水) 12:18

こんにちは。FromU.S.A.さんがおっしゃっている24日放送のVS嵐、ローリングコインタワーの冒頭は浪花節夫婦ファンの私にとっても超絶にツボだったのですが、全国放送ではないため自粛しておりました。何?と思われた方のためにちょこっとレポを。でも1分足らずのことですが。


プレイヤーは翔君とニノ。翔君の所に3名様待機。大野君は翔君のすぐ近く。といきなり大野君から提案が。
大「3(ポイントコイン)から攻めたら?」(上目遣いで遠慮がち、超可愛いheart04
翔「3から…なんて?」 大「3から攻めたら?」 翔「なんで?なんで?」
大「新しくない?」 翔「それ新しいの?新しいならやるよ、俺」 大→潤「ねぇ」
潤「でも10ポイントコイン一個分にもならないよ」 大「あ、じゃあやめよう」
二「点数勝ってるからいいんじゃないですか、それくらいしても」(1stゲームで大差)
潤「まあね、勝ってるからね」(相変わらず大野君に激甘な2名様、迷う大野君)
翔「ちょっとどうするのよ?あなたが自発的にしゃべったなんて久々なんだから」
大「3からいこうよ」 翔「わかった。じゃあ俺はそうするよ。仕掛けるよ」 大「仕掛けよう!」

どうですかこれ?もうね、この間、翔君、大野君から眼を離しません。大野君の言葉を聞き漏らすまい、話そうとするサインを見逃すまいとするかのようですよ。すぐ近くなのに前かがみになるし。
しゃべり始めた3歳児の話を根気よく聞いてあげるお母さんそのものでした。
この「なんて?」と「なんで?なんで?」がものすごーーく、超絶にやさしかったんですheart01
鬼リピでした。ちなみに今、お昼休み中なのでsweat01、脳内ブルーレイを再生させてのレポです。
多少端折りましたが、ほぼ完璧ですcoldsweats01
長文、失礼いたしました。

投稿: moonbow | 2009年1月28日 (水) 12:15

デネルさま初めまして。

だいぶ前からデネルさまの文章を拝見させていただいている、大野さんファンのありさと申します。いつも読み逃げしてしまい申し訳ありません。今日という今日はコメントを書かざる終えないと思い、書かせていただいております。

もうですね、デネルさまは大野ファンのすべてのツボを知っていらっしゃる!と私は勝手に毎日思っております。デネルさまの表現は本当に素晴らしいです。

そして今日もまた、にやにや…いや、にたにたしながら読ませていただきました。本当にあの大宮の絡みは、リモコン片手に何回リピしたか…もうわからないほどです(笑)

これからもまた覗かせていただきますが、よろしくお願いいたします。

長々と失礼しました。

投稿: ありさ | 2009年1月28日 (水) 11:44

デネルさん 皆さん こんにちは
大野くんは今日も男前heart01と暢気に見始めた『宿題くん』。あんなサプライズが待っていようとは(笑)二宮くが「ずっとリーダーチャック開いてる」と言った瞬間、番組冒頭に戻り確認作業を始めてしまった私。そのうえ“チャックを確認→冷静な「マジで…」→速やかにチャックを閉める”この一連の動きをリモコンを破壊する勢いでリピする私。もしかして…ヘンタ〇?と思ったら皆さんも(笑)安心致しました。二宮くんに強気に出る様子も恥じらっているのか逆ギレしているのかはたまた健太くんなのか…今回もMr.罪作りの名に相応しいご活躍でしたね。

投稿: あっこ | 2009年1月28日 (水) 10:55

デネル様・皆様 おはようございます

「おまえどっこ見てんだよ?」って一瞬
「うたおにact1」の健太君のスウェットのあらぬ所を凝視してしまった私への言葉かと
『どきっ』としました。

でも皆さん、同じツボで私はうれしい!?
heart02皆さん心臓は大丈夫ですか?
私は、夏からこっち心臓がいくつあっても足りないって感じです。
成瀬さんでしょ、大野君でしょ、流星の二宮君でしょ、健太君でしょ・・・
「魔王DVD」の中の制作発表では失神しました。

…でここにきて大宮のラブラブやらご開帳やら…ああ…
誰か心臓に毛の生える薬があったら教えてください。

投稿: あらぴよ | 2009年1月28日 (水) 09:13

おはようございますっ!
デネルさん、私にも言わせて下さい。
ごっつぁんです!!lovely
いや〜いいもの見させていただきました。言ってやった的なニノに対して、即座に切り返す大野くんnote
健太ちっくでドSな3104に惚れましたheart01
2人の愛のハーモニーに朝までカンパーイhappy02です。
台を忘れられてギリギリな大野くんも激しくツボでしたheart04
ゲストさんも面白いし、宿題くんはやっぱ最高ですっshine

投稿: ぺがさす | 2009年1月28日 (水) 07:53

おはよ~ございます。宿題クンの30分はアッと言う間に終わってしまいました。楽しかったですね。自然体のところはついTV画面を覗き込んじゃいましたよ。最初から智サンを確認するなんて、さすがですnote

投稿: モモたろう | 2009年1月28日 (水) 07:47

おはようございます。宿題くんが、すんばらしくおもしろすぎてコメントしたくなりました。デネルさん、店長、私にもアテントくださいっ!ラジオ体操も盆踊りも得意です!!       いつもリピートしないんですが、リピしまくってます。 芸人さんも真っ青ですね。デネルさんこれからも楽しみにしてます。      

投稿: ミミママ | 2009年1月28日 (水) 07:32

デネルさん 皆さんお早うございます!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます(嬉)

「嵐の宿題くん」皆さん無事この世に戻ってこれました???
のっけからツボ満載でリアルタイムで見ていたのですが、目も覚めて(キラリンshine)何度もリピしまくりの月曜からこのテンションで大丈夫?状態で会社に行き、家事も最小限、子供を早く部屋に追いやり又リピの世界へ行ってました。なので2日続きで寝不足ですっsign03

あれは何プレーsign02私もついつい最初からピンポイントで確認しちゃいましたよ。麗しい大野君の顔見ずピンポイントでアレを見てる私って・・・・。皆さんも一緒ですよねcatfaceそう考えると救われます。

「歌おに」御休みの今週!!今の処十分満喫しております。happy02

投稿: miki1967 | 2009年1月28日 (水) 07:28

デネルさん、皆さん、おはようございます。

昨日の宿題くんは大野くん的ツボ、満載でしたね!!
健太くんが憑依しているのって、成瀬さんのときと違ってバラエティとしてはマルですね。
あんないい笑顔と自然なおしゃべりが聞けるのって嬉しい!

最大のツボはやはり私も3104ファンの皆様と一緒です。
リピしたとき、つい、いつからだったのかなあと凝視してしまったことを潔く認めます!(笑)
私はお向かいの皆様に「な!」と同意を求めたところが一番かな?
軽くちょっぴりマジでむっとしていた感じが素敵でしたheart01
まあ、つまり何をしても素敵heart04ってことで(笑)

投稿: エポワス | 2009年1月28日 (水) 07:22

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

智クンの自然体が故のご開帳、笑わせていただきました!
さすがニノ!絶妙なタイミングと言い回し♪アッパレです!!
日直であった智クンを当然のようにサポートするニノがやたら気になる回でした。メモや箱をさり気なく受け取るや、‘ここだよ’てな感じでメモを指差す様子、智クンが麺をよそっているいる時には情報をしっかりフォローするニノ。なんだかね、、‘どんだけ好きなの?!!’って思ってしまいましたhappy02

投稿: manmi | 2009年1月28日 (水) 06:49

おはようございます。
デネルさん♪そぅ、予告をみた時からなんか今日はあると思ってました。。。
アイスでおぐさんに噛みついて行く大野くん、可愛いですね。。。
そして例のチャック、うぅっsign01「いつから見てたんだよ」っての顔に頭の中で打上花火が上がりました愛のじゃれ合い合戦heart04かなりリピート中です。
※それからあのケンタくんのネームプレート私待ち受けにしてます。徳井さん的な意味を持ちつつ。。heart04

投稿: 更りん | 2009年1月28日 (水) 06:30

おはようございます。ご開帳にheart01くまです。

いや〜ぁ、もぅかなり理性がぶっ飛びましたheart01でもきっとあれが黒でなく開帳がバレバレCOLORなら間違いなくあの世へ行ってるハズですから、黒で良かった♪しかもチャックを上げる手や、「おまえ」がやたらめったら男前でセクシーで、はあ〜ぁheart01しゅてきすぎます。ニノさん、神○牛送りますから、10秒ほど入れかわってくれませんか?

私の中でニノさんの足を組む高さがいつもより高いような気がするんです。これはご開帳を見られないようにするためかsign02と思いました。しかも久しぶりのド密着heart01かいがいしくお世話heart01愛ですなhappy02good(まぁ嫁が佐藤さんにデレデレでしたから遠慮なくってとこかしらwink)

マニアを刺激しまくりツボ押しまくりで、健太くんを見れなくても乗りきれそうです。毎日、ニノさんとの愛とご開帳拝ませていただこうっとheart01ありがたや〜ありがたや〜shine

投稿: くま | 2009年1月28日 (水) 05:53

おはようございます。
いやぁ~♪ホント何プレイなんでしょ?(笑)
しかし台本&演出の狙い通り?…イヤ筋書きの無い希代のエンターティナーならではの業=ザ・ご開帳だと思います(爆)。
有難く拝見しましょう。目をさらにして拝みましょう(堪能させていただきましょう)。
P.S.ラジオ体操第2♪ちゃんとカッコ良く出来ます。←自慢です。えっへん…( ̄^ ̄)

投稿: iku | 2009年1月28日 (水) 05:16

Hi! This is the first time for me to write comments on your blog. Hajimemashite Yoroshikudesu. I want to ask you if you watched VS arashi which aired on jan 24th. If you did not, you should watch it because it must make you happy, especially, in the beginning of the Rollin Coin Tower.

投稿: From U.S.A. | 2009年1月28日 (水) 05:02

デネルさん、はじめまして!

ずいぶん前から こちらにはお邪魔させていただいております。
デネルさんが綴る♪智愛♪に毎日癒されており、感謝しております。

【成瀬駅】が話題に出ていたので、つい反応してしまい初コメントをさせていただきました。
そうなんです!
町田市には成瀬駅という素敵な名前の駅があるんですよ~♪
機会がございましたら是非一度、デネルさんもいらしてください♪

今回の宿題くん、大野くんの『おまえ』特に良かったですね。
キュンっとなりました!

デネルさん、アテント久しぶりに出ちゃいましたね!(笑)

大野智くんも大好きですが、デネルさんの綴る文章も大好きです!
これからもお身体に気をつけて、大野くんの魅力を語り続けてくださいね!
こちらにお邪魔するのが毎日の楽しみとなっております。

長々と失礼いたしました。

投稿: よっち☆ | 2009年1月28日 (水) 04:04

デネルさん
こんばんは
宿題君。可愛さ爆裂でしたね。
ニノとの「公開愛の語らい」リピートの嵐でした。
バックルを持ち上げてファスナーを上げ手がツボでした。
あずきほうとう・・・地元に住んでいるのに一度も食べた事がないので、
いつか食べてみよう♪

投稿: yoshi | 2009年1月28日 (水) 03:22

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3

私も昨日に引き続き、今さっきまでデネルさんと全く同じ所をリピートしまくりでしたsmile

二宮君を「お前」と呼ぶのって珍しいですよね?
しかも、ちょっと強気だったし。
ちょっと健太君とかぶりました。
健太君のべらんめぇ口調が抜けてないのかな?

来週はタモステ3時間SPでドラマがお休みですね。
「必殺仕事人」も昔から好き(中条きよ○と三田村邦○が出てた頃が一番)だったので、今週の金曜日は寂しいです。

投稿: めぐみるく | 2009年1月28日 (水) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/27518205

この記事へのトラックバック一覧です: ご開帳なアイツ!?:

« 同じ“フ”に違いない | トップページ | “れ”にまつわるエトセトラ »