« タツノコと嵐 | トップページ | 漫画のような »

2009年1月31日 (土)

Nのメモ

そいつの名前は“鼻ク○ティッシュ”。

あっしが名付けました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫がこよなく愛するおもちゃです。

何を隠そう、父は犬・猫、ついでにハウスダストのアレルギー持ちでして、愛猫が長時間近くにいるとくしゃみと鼻水が止まらなくなります。

かく言う私も右に同じく。

奴を溺愛する父は1分でも1秒でも長くへばりつけるようにとあるアイデアグッズを自ら生み出しました。

それが“鼻ク○ティッシュ”。

家にいる時はクルッと丸めたティッシュを両鼻に詰めておりやす。

ほどよく湿った鼻ク○ティッシュをフンッ!と飛ばしてそれをピンクちゃんがウヒャヒャヒャヒャーともて遊ぶんですの。

ワッシャワッシャと手で転がし、シャゴシャゴとしがみ、興奮し過ぎてテレビ台の下に入れてしまったそれを顔を潰さん勢いで手を伸ばして取り出し、ハムッと銜えて父の元に持って行き、遠くに放ってもらってヤッホイ♪と追いかける。

ええ、ピンクの肛○を世界丸見えにさせて。

一日中それの繰り返し。

父いわく、「わしが丸めた絶妙な形と塩気が効いてる風味が好きなんやわheart04」との事。

マジっすか!?

確かにピンクちゃんは普通に丸めただけのティッシュには見向きもしません。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

オープニングで両膝をカックンさせて拍手をする大野君がラブリ~。

ゲストは古閑美保さん。

~ビックリ! 世界のノッポちゃんSP~

55.5センチの靴を履いてウン○座りをする大野君が腹立たしいまでに男前さん。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

あんれまっ!!

「恥ずかしいだろうけど跨いでみて」な相葉君の頭をグインとはたいた!!

いや~んheart04

かっちょいぃ~heart04

はたき方も笑顔も凄く優しいんです。

惚れ直した!!

くぅ~♪

櫻井君と二宮君でロケ。

ポケットから徐にメモとペンを取りだす二宮君がチャ~ミング。

幻に終わったノッポちゃん生態MEMO・1の「カメラマン半袖」に大爆笑。

巨人倶楽部のお二方と同じ画面に納まる櫻井君と二宮君の可愛いこと可愛いこと。

二人の別嬪さんぶりがより一層際立って見えます。

東京砂漠に咲く二輪の花ってな感じですな。

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので嬉しそうにウキウキと生態MEMOを取るのをやめてもらってもよろしくて!?

ツボです。

今回は二宮君がどうにもこうにもツボです。

ほんでもって生態MEMOのコメントにも。

「身長計が雑」は生態には全くもって関係が無いのに、顔をしかめながら黙々とノートに書き込む二宮君が激しくチャ~ミング。

「2メートル2目盛りぐらい」にとぉ~!!

オモシロ過ぎる!!

飛び上がって驚く相葉君がキュ~ト。

東京砂漠に花がまた一輪咲きました。

馬跳びをしてパーカーのフードが頭にフワッ。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんが常日頃から言っている「相葉ちゃんはベストバーカニスト!」の意味がよ~く分かる1月の夜。

足は長いし、手は長いし、跳躍の位置は高いし、楽々と跳び超えるし、フードがフワッだし、「イエーイ!」でハイタッチだし、それが当たり前であるかのように自然に抱き付くし、ギュウギュウ締め付けられるし。

いやだ、素敵♪

松嶋さんの「肩くずま?」にこれまた大爆笑。

『キラキラアフ○』でもそうですが松嶋さんは超ド級の天然さんなんですよ。

忘れた頃に登場する二宮君の生態MEMOにおなかいたい・・・・

びっくらこく松本君がチャ~ミング。

東京砂漠に花がまた一輪。

ジャケットを脱いだ櫻井君と相葉君の首巻き姿にキュン。

4名様の絶好調なビジュアルに鼻息も荒くなるってなもんです。

ノッポさんのジャケットを着てほんのりうなだれる松本君が可愛いったりゃありゃしない。

「ヒュー・・・ ヒュー・・・」てか!?

松本ベイダー ( 櫻井君命名)、参りました。

キターーーッ!!!

ど、ど、ど、どうですか、これ!?

えぇ!?

ときめき指数はいかほどばかり!?

綺麗すぎやしませんか!?

精悍すぎやしませんか!?

赤いジャケット、白いパンツ、首巻き姿の麗しさにマニアのハートをがっつり鷲掴みにされました。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

フンガーッ!!

むむむむっ・・・・

狼煙を上げたい・・・・

伝書鳩を飛ばしたい・・・・

雨が降ってるけどランニングシャツと短パンに着替えて外で寒風摩擦(←正しくは乾布摩擦でした。ご指摘下さって有難うございました)がしたい・・・・

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃござんせんな。

店長さま、いつもので。

もう一回言ってもいいですか!?

どうですか、これ!?

えぇ!?

玄関開けたら2分でご飯。

間違えた!!

扉を開けたらノッポさん。

なのに微動だにしないメガトン級の男前3104に絶大なるLOVEにいられずにおられよか!?

微笑みながらの「こんにちは」にありったけのキューーーーン。

大野君はBeauty and the BeastならぬThumbelinaな~のです。

可憐さと凛々しさのハーフ&ハーフの妙に朝までカンパ~イ!!

大野智、その存在が罪作り。

憎らしい生き物ですよ、全く。

二宮君に肩を抱き寄せられた時の「はいぃ」な別嬪さんぶりがたまらんのです。

「ここ5年で一番面白くないドッキリでした」と言われた時の眉間ポリポリにデヘ~。

二宮君に向ける笑顔(横顔)に今すぐ部屋の窓を開けて「ムカつく~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

スウィ~トで可憐な笑顔にあぁ、うっとり。

あの首巻きの両端を握ってギュッと締め上げてもいいですか!?

大野君を世界遺産に登録したいと本気で思う私。

『ターゲット5にマニアック』!!

櫻井君、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないのでジェスチャー付きで「あぶねぇ~! 今逝くとこだった!」と言うのは無しの方向で何卒プリ~ズ。

「巨人倶楽部は、ニコイチ」で首をかしげる二宮君がツボです。

回転寿司のお店でもメモを取るN、その名は二宮和也。

「牡蠣は苦手」と「黄さんは普通」の言い方がウケる!!

かばえぇ♪

櫻井君、「イー、アー、サン、スー」の後で日本語でのカウントし直しはもう・・・・

二宮君、もっと言ってやれ!!

ツボです。

ドストライクでツボです。

「チッ、靴脱ぐの遅せぇ!」な二宮君に惚れました。

ポケットに手を突っ込んでのこれ。

櫻井君の“ね”ってな感じの頷きに惚れました。

高貴な頷きにキュン。

二宮君がやんちゃな弟で、それを優しく見守るお兄さんな櫻井君なんです。

赤いガマ口を首からかける櫻井君がベリ~ベリ~可愛い。

“HP”って何!?

“ホイミ”って何!?

“ベホマ”って!?

まっいっか。

二宮君のラストメモとセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の櫻井君の目 ( ← 勝手に命名しております )に大・大・大・大爆笑!!

ラストメモとは名ばかり。

「ちょいちょい日本語ね。 ちょいちょい。 ちょいちょい日本語」

かばえぇ♪アゲイン。

いかん、猛烈に眠い。

「自分説明書でも大野君は激しく男前さんだった」で本日のDのメモを終わりにさせて頂きやす。

|

« タツノコと嵐 | トップページ | 漫画のような »

コメント

◆ポレポレさん◆

私も鼻にティッシュを詰めるのは得意なんですが父のは一種のアート?だそうです。
おバカ過ぎる。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年2月 2日 (月) 10:18

◆センタクプーさん◆

堅いことは言いっこ無しって事でHPだろうがPHだろうがWCだろうがMだろうがSだろうが無問題っす♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年2月 2日 (月) 10:16

◆カァタンさん◆

HPってヒットポイントの略だったんですね。
て、そもそもヒットポイントが何であるかも知らない私。

私なんていつも打ち間違いのオンパレードでございやす。
得意技なんですよ♪


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年2月 2日 (月) 10:12

こんばんは。
ティッシュを鼻に詰めてプンッとやるのはお父上様なのですね!すみません、てっきりデネルさんも一緒にやってるのかと思い込んでいました(笑)
お許しを~

投稿: ポレポレ | 2009年2月 1日 (日) 23:13

こんばんは。 
カァタン様、HIT POINTでHPなんですか。『体力』ならphysicalからのPHだと あっさり納得しておりました(笑)
リトマス紙って!!(爆) カァタン様のツッコミby myself おもしろすぎます。 ホームページでもリトマス紙でも 無問題ですよね、デネル様heart04

投稿: センタクプー | 2009年2月 1日 (日) 22:03

デネルさん、みなさん、そしてセンタクプーさん御免なさい。
HPで正解です。Hit Pointの略なんですって!
その昔 主人がドラクエ(ドラゴンクエスト)にはまっていた頃によく耳にしていたのですが…
PHってリトマス紙じゃないんだからって、私も突っ込でおきましたのでお許しを。
しかし、今まで打ち間違えに気づいていなかったなんて、私こそお恥ずかしい。
デネルさん 先に無問題って言って頂き恐縮です。

投稿: カァタン | 2009年2月 1日 (日) 21:16

◆ポレポレさん◆

リレンザなる特効薬があるんですね。
回復されて良かったです。

塩気の効いたティシュは放りますが私は鼻には詰めませんよ♪
私の猫アレルギーは目にくるみたいで猛烈に痒くなるんです。
でも平気。
目をワッシワシ掻きながら愛猫をクンクンしまくっておりやす。

二宮君のメモは最強でしたよね。
なんであんなに面白可笑しく書けるの?
リアクションも絶品だしたし。

大野君の麗しさはノンストップで上昇し続けてますよねぇ~。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年2月 1日 (日) 14:23

◆どんぶら子さん◆

今までずっと大野君にはドMな生き物だったのに、あまりにも罪作りなので最近は逆ギレしまくりでSっ気が出てきました。

事務所に入っていなかったらなにしてた!?の話は丸山君としてたんですよね。
「パピプペポン!」の木の株で♪
どうぞうどうぞ存分に妄想しまくって下さいましよ。
ノンストップ、無問題でございますぞ。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年2月 1日 (日) 14:17

◆ぎゅうぎゅうさん◆

「*」にそっくりな菊の御門がピンクなんです♪

戸次さんのブログに辿り着けたようで良かった。
大爆笑でしょ!?

メモ大王・二宮君のぼやきのような呟きに笑い過ぎてお腹が痛かったです。
生態MEMOを読み上げながら書くんですもん。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年2月 1日 (日) 14:13

◆canさん◆

ご無沙汰しております。

アラシちゃんをご覧になれなかったんですね。
残念無念。
大野君はちょろりとしか登場しませんでしたが激しく男前さんでした。
「2メートル2目盛りぐらい」発言は二宮君だったんですが、こんな調子でずっとメモ魔と化してました。
大爆笑です。

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→canさん | 2009年2月 1日 (日) 14:10

◆くまさん◆

録画してくれてはいますが一度も見ておりやせん。

Nのメモの完全版を映像と共にがっつり公開して欲しいです。
大爆笑なのは間違いないですもんね。

投稿: デネル→くまさん | 2009年2月 1日 (日) 14:07

◆センタクプーさん◆

HPでもPHでもどっちでも無問題でございやす♪

「黄色い涙」はレンタルでも人気があるんですね。
一番近いレンタル屋さんが2駅先にしか無いので見たかったのがレンタル中だとムキ~ッ!となるんですが嵐さんのだけは別♪
空のラックを眺めながら高笑いするのを抑えきれません。
この次は櫻井君の作品がご覧になれますように。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年2月 1日 (日) 14:06

◆あっこさん◆

二宮君の冴え渡る爆笑メモに感心しまくりでした。
櫻井君も二宮君も素敵でしたよね。
巨人倶楽部のお二方に日本滞在を楽しんでもらおうと頑張って案内する姿にほっこりです。

皆さんタモステをご覧になっているんですね。
私は完全にスルーでした。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年2月 1日 (日) 14:02

◆カァタンさん◆

相葉くんをはたきながらもまんざらでもなさそうな大野君が格好良かったです。

二宮君のメモの取り方は爺さんのようでもあり小学生の社会科見学のようでもあり。
ぼやきながら書くところが物凄くラブリ~なんですよね。

PH・ホイミ・ベホマはゲーム用語なんですね。
ゲームには全く興味が無いので“???”です。
教えて下さって有難うございました。

タモステSPに嵐さんがVTRで登場したとは。
まっいいや。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年2月 1日 (日) 13:58

◆更りんさん◆

靴おまるに跨る大野君は男前さんですよねぇ~。
素敵♪

櫻井君と二宮君の名&迷ガイドぶりにほっこりで大爆笑でした。
二人ともキュ~トでしたね。

※タモステは見てないんです。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年2月 1日 (日) 13:54

◆センタクプーさん◆

鼻ク○ティッシュに染み込んだ塩気がいい塩梅みたいなんだそうです。

Nのメモは最高でしたよね。
コメントもさることながら書き込んでいる時の仕草や読み方が爆笑でした。
頷きながらだったり首を傾げてみたり。
可愛い♪

ノッポさんを軽々と飛び越えた相葉君は爆裂に格好良かったですなぁ~。
最近の5名様のグッドルッキングぶりは半端じゃないですな。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年2月 1日 (日) 13:52

デネルさん皆さんこんにちは。
デネルさん、先日は娘へのお気遣いありがとうございました。
最近はタミフルよりリレンザという特効薬を処方されることが多いようで、お陰様で思ったより早く復活しました。
私の方はこの冬まだ風邪もひかずピンピンしております。
両鼻にティッシュを詰めるの、花粉の時期になると旦那が必ずといっていいほどやるのですが、あれをみるとげんなり。
まさかデネル親子が同じことをしてしかも猫ちゃんに向かって飛ばしっこをしてるとは…おバカすぎて笑えます。

二宮君のメモには爆笑。よくあんなにポンポン言葉が出てくるなぁと感心します。
ひみつのアラシのときの大野君はライトの当たり具合のせいなのか、一段と麗しく見える気がします。
相葉君の頭のはたき具合もウ○チングポーズも巨人を見上げる笑顔も素敵でしたheart01
ついでに櫻井君の最後のどアップもツボでした。

投稿: ポレポレ | 2009年2月 1日 (日) 11:46

デネルさん、こんにちは!
今日は、「首巻きの両端を握ってぎゅっとしてもいいですか?」がツボはまりまくりでした!究極の愛の深さを感じます、、、
大野君はまるちゃんと”ジャニーズに入ってなかったら何になってた?”って雑談をしてたって雑誌で読んだんですが、嵐ちゃんで物事に動じない男アゲインを見て、私、大野君は絶対、すっごい優秀なレスキュー隊員になれるだろうなってひらめいちゃいました!饒舌じゃないけど、どんな緊急事態でも冷静沈着で頼れる男、、。倒壊しかけのビルに取り残された私、、誰もが見放した場所にまるで普通に通りかかったみたいに飄々とした顔で現れる大野君、、ここぞとばかりにしがみつく私、、私を抱えたまま、するするとビルを降りていく大野君の腕筋、、、妄想がとまらないんですけど、、(爆)
でも、今日、VS嵐見てたら、大野君ジャンピングシューターで、キーパーとしてすごい反応がよくて。きっとスポーツでも何か極めてただろうなあ~って再妄想しました。。

投稿: どんぶら子 | 2009年2月 1日 (日) 02:49

絶妙な塩味に嬉々としてかけだすぴんくちゃんの「*」が見えるようですな。D家は本日も愉快なり~。

行ってまいりました。覚悟して。アデュ~王国へ。
「直腸まできれいなおれ!」て!いやはや~。

巨人倶楽部の平らげた皿がコインタワーのようでした。浪花節夫を愛する2人のロケ、よかったですね~。Nはメモに対してみずからの突っ込み能力を存分に発揮していましたな。いやー、おもしろかった。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年2月 1日 (日) 00:07

デネルさん、こんばんわぁ!!
お忘れだと思いますが、canでございます。。

今日もデネルさんの素敵な嵐愛に思わず「デネルさん、本当に可愛い方だなぁ~heart01」とPCの前で独り言を呟いていました。。
私は、今週の「ひみつのアラシちゃん」を見ることができなかったんですが、デネルさんの今日の記事を読んで大満足です☆嵐君5人の素敵ポイントが、デネルさんによってデフォルメされていて、とっても楽しかったですhappy01(相葉ちゃんの「2m2目盛り位」は私のツボにはまりまくって、今もお腹が痛いです・・・(笑))

それでは、あまり長くダラダラと書くと、デネルさんに、私のこの世のものとは思えないような気持ち悪さを見せてしまう恐れがあるので(笑)、これで終わりにしますね☆
また、機会があればコメントしたいと思いますcatface

投稿: can | 2009年1月31日 (土) 18:55

やまたろ録画してくれてたなんて素敵shine私はすっかり忘れていて一話を未録画&見逃しました。

Nメモはきっとあれだけではなかったハズっsign03是非とも、未公開を特集していただきたいですね。智様の腕相撲も見たいですheart01あまりに智様が出てこないのが寂しすぎて、朝からAの嵐と黄色い涙を見てます…。(仕事ほっちらかしですshockヤバい。)

投稿: くま | 2009年1月31日 (土) 18:52

あら恥ずかしい… センタクプーagainです。
 体力=PH ですね。(笑) 
私、HPって(爆) ホームページかよっsweat01て自分で突っ込んでおきました。  

先程TSUTAY○に行って来ました。先週、誰かにドナドナ中だった『黄色い涙』今日は居ましたよ〜heart04わざわざ出かけたのに貸出中だと(えsign04ッ)って思うんですが、嵐ファンとしては 何か嬉しくて(うんheart02うんheart02私は次でいいよ。)って 納得しちゃいます。
願わくば返却に来たその人に お会いして感想聞きたいくらいに。 櫻井くんの『ヤンキー母校に帰る〜』はドナドナ中でした。
コレはケース無しで手書きタイトルな上に、結構見つけにくいところに置いてあるんですが、ドナドナ率高いんですよ。私みたいなリピーターが何人かで回しているんでしょうか。来週は私の番?clover

投稿: センタクプー | 2009年1月31日 (土) 17:39

デネルさん 皆さん こんにちは
Nのメモ、さすがです。まさに職人の仕事(笑)二宮くんと櫻井くんの人柄が滲み出るガイドっぷりもステキでした。そして我らが大野くん!さすが自然体の人。素直に靴を跨ぐあの姿すらうっとりです。平成のスーパーアイドルはひと味違う!他の追随を許しませんね。

私も昨日のMステでちびっ子櫻井くんを確認しました。そして出るかな?と期待してたらやっぱり出ました!シースルーの斬新なお衣装で歌い踊る少年嵐くん達が(笑)みんなすっかり大人になって…とお母さん気分になりました。

投稿: あっこ | 2009年1月31日 (土) 17:16

デネルさん みなさん こんにちは
ワイプ(囲み?)から飛び出して、スタジオで自然体に絡み合う5人さん いいですね。「跨いで」って言われて、相葉ちゃんをはたいたけど、拒んだのではなく、跨いでるし…いいパスだった?!
スタジオから飛び出した二人も元気いっぱいで、私はニノのメモに小学生の社会科見学を思い浮かべ、ゲーム用語のPH(体力)ホイミ(快復の呪文)べホマ(?呪文)にやっぱりかわいい❤。母さん目線でした。
大変でしょうが、今後もどんどんワイプがから、願わくばスタジオからも飛び出してロケに出ていただく企画が増えますように。
追伸 私も昨日のMステで翔君のあどけないお顔を発見しました。今日も9時から SMA〇さんの過去の映像があるようで、ちょっぴりの期待をしているのですけどね。

投稿: カァタン | 2009年1月31日 (土) 16:28

こんにちは、
デネルさん♪今嵐ちゃんを見ております。
うっふふ‥大野くんの履いてる靴がおっきくて可愛いheart01おまるに座る姿が愛らしい♪ニノくんと翔くん、素晴らしいガイドぶりでしたsign01
翔くんの「ジャンボ~」のかけ声がなにやらお笑い若手集団の匂いがsign01
しかしノッポさんに会った時の大野くんかっこいいなぁ~お洋服も凄くお似合いですよねheart04
「こんにちは」ってお行儀がいい大野くん
※昨日のMステでキンキさんの間でしゃかりきに踊る翔くん発見notesいたしました

投稿: 更りん | 2009年1月31日 (土) 16:02

デネル様、皆様こんにちは。

 モ〜モ〜モ〜〜ッ!!! 
『塩気の効いたティッシュ』て?!お父様ネタ&おぐしがアレな社長様ネタの時は もれなく高級シワ伸ばしパックの試供品をお付けします♪…って事は不可能でしょうか?  
ニノ×メモ 笑えましたね。 
彼の一言に見られる笑いのセンスに爆笑しながら感心してました。『ニコイチ』と『終わりが見えたとたん元気に』がツボりました。二宮くん、櫻井くんには 是非とも呪文を覚えて頂き スタジオでほ〜ッとんどコトバを発しない 大野くんのHPを回復させて欲しいです。
ひみアラのカメラさん、コーナーの前フリ 今度は大野くん絡みでよろしくお願いしま〜すclover  

馬跳びの相葉くんの格好良いこと…  いかん、惚れる…。   先週はポンパドールと山椒をポイした松本くんの可愛さにクラッsweat01  嵐は私をどうしたいのーーーーーーーーッッ!!!!!   
 格好良すぎてイラッとするデネル様の気持ちが近頃身を持って感じる今日この頃…。 

投稿: センタクプー | 2009年1月31日 (土) 15:10

◆枝豆さん◆

スタジオの大野君もノッポさんに遭遇するドッキリ3104も別嬪さん過ぎましたよね。
ライティングのお陰ではなく、大野君そのものの力だと思います♪
ふふふっ。

gooランキングなるものがあるんですね。
愛すべきバカップルさんが揃って8位と9位にランクインされている♪

うちのレコーダーもやまたろちゃんを録画してくれているみたいです。
オカマ大将の登場が楽しみ♪

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年1月31日 (土) 13:54

◆まりこさん◆

アラシちゃんのロケは凄く楽しかったですよね。
二宮君の生態メモは最高でした。
呟き付きでメモ1からラストメモまでをがっつり読み聞かせて頂きたい。

ノッポさんへの大野君の挨拶と笑顔に絶大なるLOVEです。
麗しいですよねぇ~。

やまたろちゃんは関西で再放送してますよ。
私は全然知らなかったんですがうちのレコーダーが気を利かせて録画してくれてました。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年1月31日 (土) 13:51

◆1103さん◆

ノッポさんを見上げながら微笑む大野君にうっとりです。
部屋に入ってきた瞬間の男前さんな佇まいに心を奪われました。
マフラーの巻き方とか色合いとか服装がめちゃくちゃ格好良かったですよね。

SDキャラとやらが何なのか分かりませんがノッポさん達と一緒に映る嵐さんは麗しかったです。

投稿: デネル→1103さん | 2009年1月31日 (土) 13:46

◆らきさん◆

二宮君の報道人ぶり?に大爆笑でした。
呟きながらメモする姿がどうにもこうにもラブリ~で、生態MEMOに腸がよじれんばかりに笑わされ、逆ギレ2秒前に陥りました。
櫻井君の紳士的な態度が凄く素敵でしたよねぇ~。
首からぷら~んとぶら下がる赤いガマ口にほっこりやら、高貴な薫りがプンプンする物腰しにやられるわで大忙し。
最後まで楽しいロケでした。

投稿: デネル→らきさん | 2009年1月31日 (土) 13:43

◆noritanさん◆

腕相撲ですって!?
先週の予告を見ていない(見てもすっかり忘れてた)のでカットされたシーンに全然気づかず、大野君てば今日も素敵♪と呑気に見惚れていました。
腕相撲が見たかった・・・
ほんでもって予告なんてとっくに消しちゃってる・・・


投稿: デネル→noritanさん | 2009年1月31日 (土) 13:35

◆ぺがさすさん◆

電車の中から有難うございます♪
大野君の男前ぶり、惹いては4名様の別嬪さんぶりに鼻息が荒くなってしまってついつい。
彼らは東京砂漠に咲く花ですな。

二宮君のメモに最後まで爆笑させてもらいました。
生態MEMOの内容に加えてリアクションがいちいち面白くて可愛いんですよね。
憎らしいったりゃありゃしない。

ぺがさすさん的には大野君はベストチェックニスト♪


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月31日 (土) 13:33

◆ikuさん◆

Nのメモにこれでもかっ!てな勢いで笑わせられました。
オモシロ過ぎる!!
言葉のチョイスが巧みですよね。
読み上げながらメモ帳に書き込む二宮君が可愛かったです。

大野君の衣装?に絶大なるLOVEです。
あれは反則ですよ。
男らしさと麗しさがグイングイン迫ってきました。
くぅ~♪

投稿: デネル→ikuさん | 2009年1月31日 (土) 13:27

◆くまさん◆

二宮君の髪型はアレが最新!?
凄く良く似合ってましたね。

相葉君の頭をはたきながら、おまる靴に跨る大野君にうっとりしまくりです。
おっとこ前!!

Nのメモは永久保存版だと思います。
オモシロ過ぎたので何かの機会に全部まとめて発表して頂きたいもんですな。
最後の最後まで大爆笑だったNメモに朝まで乾杯。

追伸のお返事
今関西でやまたろちゃんの再放送をしているとお友達のブログで読んだので知ってはいたんですが一度も見てないんですよ。
が、しかし、今朝何気なくレコーダーを見たら気を利かせて録画してくれてました。

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月31日 (土) 13:21

◆コムギさん◆

Nのメモに大爆笑の嵐でした。
なんだありゃ!?
二宮君のセンスの良さと鋭さに脱帽です。
櫻井君の別嬪さんぶりも半端じゃなかったですよね。

おまる靴に跨る男前さんに絶大なるLOVEです。
凛々しい表情にうっとり。

古閑さんから指名を受けた櫻井君のコメントにこれまた爆笑。
私は「こいっ、大野智!」と唱えてたんですけどね♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月31日 (土) 13:17

デネルさん、みなさま:

アラシちゃんのスタジオで画面に映る大野智ってことのほか美しい(いや、いつでもどこでも美しいですが、特別…)。ライティングが特殊なのでしょうか。

番組とはちょいと関係ないのですが、gooランキングの「癒し系だと思う男性有名人ランキング」1位は小池徹平クンですが(可愛いですもんねnote)8,9位に大宮ガッツリ入っているのを偶然見つけましたんで報告をば!ばんざ~い!だからどうってことないんですけど嬉しかったもんで。

ヤマタロ、関西でもやってますね。PCが気を利かせて予約してくれていますが見る時間がない・・・最終回は絶対見ますdog

投稿: 枝豆 | 2009年1月31日 (土) 12:48

デネルさまこんにちわ~~~♪嵐ちゃん楽しかったです~~♪ニノののっぽちゃんへのコメント、ほんとに天才的ですgood髪型も可愛かったですね♪のっぽさん、なぜ我が家に来てくれなかったのかとうらめしや~~~、こんな所まで来るわけ無いのに・・・・coldsweats01

大野君の「こんにちわ~」スマイルhappy01本当に可愛かったです~~~素晴らしすぎてパ~ンチpunch
何度一時停止をしたことか・・・sign03もっとアップにならないものか・・・オマルも最高でしたがhappy02

ワタシもテレビジョン早く読みますね!!!
↑やまたろ、関西でもやってるのでしょうか。チェックしてみます!

投稿: まりこ | 2009年1月31日 (土) 12:01

デネルさん、皆様 こんにちは♪

アラシちゃんの大野君、今日も言わせてください。
べらぼーに男前!
ニッコリ笑うと可愛い大野君だけど、普段はすごく精悍なお顔ですね♪
今回は出番が少なくて(予告でやってた腕相撲見たかったです~)ちょっと寂しかったけど、相葉君の無茶振りに応えちゃう所とか、のっぽさんとご対面して固まりつつも微笑む佇まいとか、やっぱり可愛いっ!!
レンガ色のジャケットにマフラーすっごく似合ってましたね(^^)
来週もあの衣装みたいだし、楽しみです。

ノッポさんとご対面の嵐さんは、何かSDキャラっぽくて、普段以上に可愛さアップでしたね。
相葉くんはバービーの男の子版みたい。
本当にスタイル良いですね~。
ニノメモ、面白かった!
言葉のチョイスと言い方が絶妙で、久々ニッキの雰囲気を味わえました。

投稿: 1103 | 2009年1月31日 (土) 11:29

デネルさん、おはようございます!

ロケ、いいですね、やっぱり。
Nメモ素晴らしかったですね。
ニノ冴えまくり!
それと同時に櫻井くんのジェントルっぷりも素敵超でした!
巨人倶楽部さんを「ささ、どうぞこちらへ」チックにエスコートする様や、
お宅訪問での、こたつでなごやかにお宅の方と談笑するその姿やら。

カメラが回っていてもいなくても、自然な気配りがハンパなく行き届いているというか。
あ~ん、素敵heart02

雅紀にマニアックなワタクシですけど、もうダメ!みんな好き!

投稿: らき | 2009年1月31日 (土) 11:25

デネルさん、みなさん、こんにちは!

やっぱりロケがあるといいですねhappy01
全編楽しかったけど、デネルさんのメモに追記をしていただけませんか?
「大野くんとノッポさんの腕相撲がカットされていたのは残念無念」って。
狼煙を上げて、伝書鳩を飛ばして、あの首巻きの両端を握ってギュッと締め上げる準備は万端だったのに・・・
お陰で前回の最後の最後、提供のP&○なんて文字が邪魔っけな、わずか数秒のシーンをリピートするはめになってますweep

投稿: noritan | 2009年1月31日 (土) 11:04

おはようございます(^O^)
デネルさん、朝から電車の中で笑いそうになりましたよっ。“東京砂漠に一輪の花”やら“玄関開けたら2分でご飯”やら“短パンで寒風摩擦”やらその他もろもろ。面白すぎます!デネルさんこそ、shine言葉のファンタジスタshineですよ!いつもテンションdownになりがちな通勤時間を楽しくさせてくれてありがと〜ございますhappy02

アラシちゃんのニノはツボでしたよね〜。絶妙な言い方というか言葉選びというか、いちいち笑わせてくれました。
そして大野くん!かっこいい〜lovely私的にはスタジオの衣装に惚れましたheart01淡いチェックのシャツにグレーのベストshine相葉ちゃんがベストパーカニストなら、大野くんはベストチェックニストだと思うので〜す。あくまで私個人の好みですがcoldsweats02

投稿: ぺがさす | 2009年1月31日 (土) 07:58

おはようございます。
ニノちゃんにメモ取りさせる事を思いついた方、あるいは自発的?…いずれにしてもアザぁ~す。
ショッパナのカメラマン半袖から大受。
ノッポさんとの全然ドッキリじゃない、ご対面した時の大野くんは私服?衣装?どっち…。衣装かな?と思うのですが。
可憐ちゃんテイストでも甘いだけじゃないんだよオイラはheart01…な感じがステキングゥ~ドッキリでした。
お父様とピンクちゃんが楽しく接し仲良しで何よりです。

投稿: iku | 2009年1月31日 (土) 07:22

おはようございます。

最近嵐の皆様のビジュアル、ハンパなく美しすぎますheart01あ〜でもニノさんのNEW髪型は、「高校生かsign02」とおもわず突っ込みましたが…。さすが永遠の17才happy01

革靴を便器?いや、おまる?にする智様が最強に男前すぎます。「跨いでみてheart01」という相葉さんにも萌えましたが、頭をはたきながらも笑顔で、しかも色っぽい顔で跨ぐ智様…、アイドルという壁をぶっ壊してくれてありがたや〜、ありがたや〜heart01光げん○の頃にはあり得ない光景ですよ…。さすが、平成のスーパーアイドル嵐のリーダー。GoodJobsign03happy01good

ニノさんメモ。あれはめだ○師匠&きよ○師匠もびっくりですなheart01是非ともいつか共演してほしい…。あまりの面白さに養命○が欲しい1月の夜でしたhappy02

追伸…最近、朝の再放送でやまたろをやってますが、ひたすら笑い続けて、腹筋が痛い…shock智様が出る最終回が、早く見た〜いheart01

投稿: くま | 2009年1月31日 (土) 06:25

デネルさん、みなさんこんばんわぁ~moon3Nメモは大爆笑でしたshineニノさん、笑いの腕がどんどん上がってきてますねぇ。櫻井くんも、どんどん面白くなってきてますなぁ。回転寿司のところで、ノッポさんの食べっぷりを下から覗く櫻井くんがVery×2キュートheart01クリクリのお目目が可愛すぎました。我らが3104さんは、おっとこ前ですよね。日に日にカッコ良くなってないですか(前からですが、更にねheart01)?アイドルなのに、靴を便器にするなんて‥『アイドルはトイレに行かない』という一昔前のオッサン達の勝手な思い込みがあった時代では考えられない衝撃映像でした。古閑さんの少しピンクな話にも動じず、おっとこ前な3104さんにキュンshineなぜか、嵐の中でタイプは‥に3104さんが選ばれなくて、ホっとしてしまった自分がいました~happy01

投稿: コムギ | 2009年1月31日 (土) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/27619325

この記事へのトラックバック一覧です: Nのメモ:

« タツノコと嵐 | トップページ | 漫画のような »