« 盤面マニア!? | トップページ | 星に願いを »

2009年1月12日 (月)

罪作りなフライング

テレビ朝日のホームページの右側に『歌のおにいさん』のカウントダウンバナーが設置されていると教えて頂いたので足取りも軽くルンタッタとお邪魔してきました。

~俺が歌のおにいさんになるまで後6日~(このごろ仲間が目を合わせてくれない・・・)ですって。

くぅ~♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する番組『VS嵐 ~最強王者決定戦~』の感想文をば。

2時間もあるので端折って書きます。

多分・・・・

『VS嵐』の感想文を書くのは今回で2度目。 ( ← ご参照下さい )

よっ、待望の全国放送!!

今回の大野君のコスチュームもプロボーラーみたい。

でも素敵♪

ライトな髪色がすこぶる良くお似合い。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

どうにもこうにも別嬪さんな~のです。

黒いパンツがしなやかなバディを際立てております。

嵐さんは芸人チームとアスリートチームとでVS。

◆フォーリングパイプ◆

大野君がパイプチョイス♪

大野君、言わせろ。

べらぼうに麗しい!!

日に焼けた横顔にキューーーーン。

ボタンに置いた手が激しく綺麗。

三浦投手に100ポイントを掴まれて下唇をハムッと噛む可憐ちゃんをブリザーブドにしてずっと眺めていたい1月の夜。

ケンコバさんの嘘申告の通り1と4を選べと二宮君にアドバイスをする大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )の愛の説教がいとラブリ~。

「大野さん!人を疑うことを覚えて下さい!」に対してホヘッと頷く“正直者”にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

嘘をついたケンコバさんに詰め寄る櫻井君・相葉君・松本君。

と、3名様の後ろからテケテケ着いて行く大野智、嵐のキャプテン。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

大野君、手の置き場所が無いからって櫻井君の腕を綺麗な指でサワ&ツンさせるその心は!?

櫻井君、饅頭の下に何両ばかり忍ばせておけば5秒ほど代わって下さる!?

フヘヘヘヘッ♪

最初は松本君と櫻井君の間に入ろうとするも失敗し、櫻井君と相葉君の間に出来たほんの少しの隙間を見つけてさりげなく佇む、ほんでもってサワ&ツンなんです。

思わぬところに伏兵が隠れておりやした。

大野君のサワ&ツンのリピートが止まりません。

メガトン級でお気に入り&ド・ド・ドストライクでツボに入ったのが『ツンの智にマニアック』でございやす♪

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

大野智、どうしてくれよう・・・・

◆ピンボールランナー◆

相葉君のトライ後に何やら話している浪花節夫婦にデヘ~。

拍手をする度に大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が世界丸見え。

たまらんのです。

◆出張フォーリングパイプ Part1◆

見える・・・・

大野君のカーディガンの向こう側に縁側と昆布茶が見える・・・・

ゲストの皆さんとの温度感が分からない相葉君がいとチャ~ミング。

おっ、有明家のしぃちゃん。

ほんでもって有明母ちゃん。

山下君に先輩ぶって二宮君に叩かれる相葉君がね、もうね、可愛いったりゃありゃしない!!

ウケる!!

背中に目録を隠し持っていた大野君にウケる!!

私にはあの目録が水戸黄門の印籠に見えました。

二宮君は戸田さんの事を“しぃ”って呼んでいるんですね。

二宮君の「なんだあの子も寝てんのか!」、「あの子も寝てんのか!」に爆笑。

“あの子も”の“も”って一体!?

勝った「コードブル○」チームの皆さんに黄門様より目録の贈呈。

間違えた!!

大野君より目録の贈呈。

◆ジャンピングシューター◆

冨田さんの宙返りが格好いい!!

華麗なプレーを見てやんややんやと盛り上がる大野君にキュン。

冨田さんは内に秘めた情熱は誰よりも熱く、決して多くを語らず結果でその実力を示す静かなる男というイメージがあります。

はて!?

どこかで聞いた事があるぞ!?

あんれまっ!!

大野君と一緒!!

廣田さんの補助をする冨田さんにやられました。

ええ、櫻井君のバク転の補助をしたあの日あの時に見た超絶に凛々しかった大野君と同じぐらいに。 ( ← ご参照下さい ) 

気になる事は持病の“面倒臭い病”がどこかにいってしまう私。

冨田さんにまつわるエトセトラを調べる為にWikiさんにレッツらゴ~!!

あんれまっ!!アゲイン。

大野君と同い年!!

しかも誕生日が大野君と6日しか違わない!!

何やら運命を感じるぞ。

会場にいるチェ・ホンマンさんも1980年生まれですもんね。

シュートをする相葉君と松本君が素敵。

港区のシジマール、万歳!!

◆出張フォーリングパイプ Part2◆

大野君のユニフォームに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

精悍指数が半端じゃござんせん。

チョイスをする相葉君の横でチラリズムな大野君が憎らしいまでに別嬪さん。

3104のテヘッな笑顔にノンストップで弱いんです。

めちゃくちゃスウィ~トなんですよねぇ~。

大野君がパイプチョイス♪

岡村さんの「3やったか大野~!」後のマイナスイオン大放出な笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

目尻がキュッって。

「僕動かせないですもん、もぉ~」の喉の動きに店長さま、今宵はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

大久保さん凄い!!

ブラボ~!!

◆クリフクライム◆

やっほい、大野君がクライマー♪

バンザ~イ!!

いかん、胸の鼓動が・・・・

「僕もこっちがいいんだけどぉ、あのへんいけるかなって」の“いけるかなって”で見える左腕の肘小僧にクラックラ。

大野君は骨格美人でもあるのです。

クライマー3104の夢は“上にあがること”。

今すぐ自室の窓を開けて「ムカつく~!」と満月に向かって叫びたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

アミーゴアナの「さあ、大野君、夢に向かっての挑戦です」近辺の上から見えるビジュアルに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

何かに向かって拝む大野君にフンガッー!!

惚れた!!

ベロンベロンに惚れ直した~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

真剣な眼差し、重力ってな~に!?な軽やかなフットワーク、富士額、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、ポイントをタッチする手、鮮やかな身のこなし、後ろ髪、グリップを掴んで上にあがる時の二の腕、セクスィ~な筋、松本君からグリップを受け取る姿、相葉君からグリップを受け取る時のスタイル、籠からグリップを抜いて穴に差し込む時のホヘッてな感じの口、滲みでる色気、柵を越える直前の麗しさ、超えるingの笑顔、スイッチまでの素早い行動、ガッツポーズ、で見える肘小僧、などなどなど、クリフハンガーを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

おっとこ前!!

トキメキ指数はいかほどばかり!?

うっとりしまくり回数はHow many!?

降りるのに柵に足を掛ける前の舌ペロッにありったけのキューーーーン。

「ヤッター!」てか!?

逆ギレしてもいいですか!?

優雅で、華麗で、しなやかで、まるで背中に羽が生えているかのようなエアリーなフライングに爆睡している愛猫を叩き起こしてもいいですか!?

ピンクちゃんを溺愛する父にバレたら家を追い出されるのでそれはやめておこうっと。

「ヤッター!」の声が無限大に伸びやか。

自称ガラスのハートを鷲掴みにされました。

4名様から拍手喝采を受けるMr.フライング ( ← 勝手に命名しております )が超絶に格好いい!!

冨田さんもべらぼうに素敵。

クールだわぁ~。

二宮君の「後はサポーターに任せます」後の親指クイッな大野君と櫻井君が爽やか。

そして男前さん。

“真心”よりも“グリップ”を届けてもらいたい二宮君がラブリ~。

◆ローリングコインタワー◆

200万が櫻井君の肩に。

櫻井君の肩をサワサワする大野君に店長さま、お代り。

テヘテヘ笑う3104にデヘ~。

櫻井君のリベンジ大成功!!

嵐さんの優勝!!

大野君は最後まで素敵でした。

|

« 盤面マニア!? | トップページ | 星に願いを »

コメント

◆あきひさん◆

去年に引き続きお宝Happy音源があるんですね。
後でお邪魔してきます!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→あきひさん | 2009年1月14日 (水) 14:00

◆ボンボンのママさん◆

私もシールをパッケージに貼りました♪
アレもどきに参加して下さって有難うございます。
5番にポチッとして下さったんですね。
引き続き魔王フェスティバルをご堪能下さいませませ。


投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2009年1月14日 (水) 13:58

◆いくらさん◆

山手線には敏腕ディーラーの中刷りがあるんですね。
素敵♪

大野君が櫻井君にぶちギレたというのはここで皆さんの物議を醸していた回の放送ですな。
まだ見れていないのでいつの日か。

投稿: デネル→いくらさん | 2009年1月14日 (水) 13:55

◆felizさん◆

ワイドショーの事を教えて下さって有難うございました。
関西で放送されるのは2つかな?てな感じです。
冷たい・・・

投稿: デネル→felizさん | 2009年1月14日 (水) 13:39

◆ドライシェリーさん◆

ご無沙汰しております!!
お元気でいらっしゃいました?

~俺が歌のおにいさんになるまで後8日~「近ごろ彼女が冷たい」を見ました♪
さっき朝日テレビのHPにお邪魔したら~~俺が歌のおにいさんになるまで後3日~「内定先から なにやら手紙が・・・」になってました。
くぅ~♪

ドライシェリーさんに教えて頂いて少年倶楽部プレミアムのHPにレッツらゴ~!!
放送が超絶に楽しみです。
2時間にも及ぶトークをノーカットで放送して欲しいですよね。

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2009年1月14日 (水) 13:37

◆枝豆さん◆

嵐さんの愛情たっぷりなチームワークの良さにほっこりでした。
勝負事なのに彼らか醸し出す空気はほんわかなんですよねぇ~。
そんなところが好き♪

枝豆さんも冨田選手のファンでいらっしゃる。
ライバルは自分の精神で己に打ち勝つ努力を惜しまない冨田さんと大野君はどこか似ているような気がします。
フィールドは違えど心は同じ。

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年1月14日 (水) 13:30

◆カピカピさん◆

前回のスペシャルの時は魔王さんの姿がチラホラで、今回は健太仕様な雰囲気でしたよね。

クリフクライムで見え隠れするセクスィ~な腕筋にガツンとやられました。
絶大なるLOVEでございます。
どの大野君も素敵でしたなぁ~。

投稿: デネル→カピカピさん | 2009年1月14日 (水) 13:23

◆更りんさん◆

リフィルの謎が解けるといいですね。
TV情報誌たちを確認しに本屋さんに行ってきま~す!
「歌のおにいさん」まみれなはず♪


投稿: デネル→更りんさん | 2009年1月14日 (水) 13:20

おはようございます、デネルさん。

他の方が書かれていたら申し訳ありませんが、
J-webのKinKi&嵐さんの電話番号に電話すると幸せなことがあります。
ちょいと聞き取り辛いんですけどね。

投稿: あきひ | 2009年1月14日 (水) 10:51

デネルさん、みなさん、おはようございます!
やっと、やっと、昨日の夕方成瀬先生を我が家にも、お迎えすることができました。なんと待ち遠しかったことか!即薄いフィルムをはがしましたよ!もちろんシルバーのシールは丁寧にはがして、ケースの裏側に貼りなおしました。
そして、あれもどきは5番の超秘蔵!打上げVTRにぽちっとしてましたので(私が一番に見たかったので)さっそく私もマニアの鑑賞をしました。感想は・・・涙&ニヤリ!うまく言えませんので、デネルさんとみなさんにお任せいたします!今日は仕事が休みなので、今からまた「魔王」の世界に浸ってきます。歌おにの番宣も控えてるしで忙しい~♪

投稿: ボンボンのママ | 2009年1月14日 (水) 10:14

デネルさま

おはようございます!
通勤中の山手線に貼られているauの大野君ピン広告をニヤニヤしつつ眺めながら読ませていただきました(笑)
デネルさまの熱い想いに一つ一つ納得&感動しながら読んでいましたので時間かかかってしまいました♪
本当に、大野君見ていると心から幸せになれますよね!!!
わたしは都内在住なので(東○ドーム近く)運よく「VS嵐」は毎週見ることができるのですが、昨年末あたりにONAIRした、大野君が櫻井くんにぶちギレる回がありまして、その時の大野君が最高に大好きです!
ご覧になりましたか?
もしまだでしたら是非見て頂きたいです(^O^)

投稿: いくら | 2009年1月14日 (水) 08:44

デネルさん、みなさま、こんばんは!

大野君は16日にテレ朝のWSに
4本も出演するみたいです!!!
楽しみですね~!
詳しくは歌のおにいさんのHPをご覧下さい。
詳細を記載しない手抜き報告で失礼しましたm(_ _)m

投稿: feliz | 2009年1月13日 (火) 20:59

デネルさん、こんばんは。
いつもユーモア溢れる楽しい記事に和まされ、たくさんの誠意あるコメント返しに頭が下がります。

テレ朝HP 右下の「歌のおにいさん」カウントバナーですが
~俺が歌のおにいさんになるまで後8日~「近ごろ彼女が冷たい」

こちらはお気づきになりましたか?
そして次はいつ?どんなボヤキ?
ふふ・・こちらも楽しみですね。。

18日放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」内容詳細が更新されています。

投稿: ドライシェリー | 2009年1月13日 (火) 19:14

デネルさん、皆様

クリフクライムの大野君・・・あまりにも素敵過ぎます!!
「みんな左から行ってたから」って言った時に松潤が「右の方が行きやすくない?」って言ったから「僕もこっちがいい(右)んだけど」って松潤の意見に賛同してそれをニノが「ああ、そっち考えた」ってフォローして、もう嵐・最高超!!!です!!!
ア~ンド、「上に上がるのが夢です」って言った時の嫁の慈母のような眼差し・・・プラス大野君のあまりにも美しい横顔・・・ああ、嵐最高!!!

すみません、ちょっとあまりにも大野君&嵐が素敵過ぎて壊れそうな枝豆ですwobblytyphoondash

そして、冨田選手を好きな方が多いのにびっくり・・・私も以前から好きでしたconfident みなさん、一緒~~~sign03

センタクプーさん:
合言葉の件、了解いたしました。JK堂やBK/OFFで危ない目をして立ち読みしている妙齢のオバがいたらお願いします。「マニアック」の後に「フンガー」も付けさせてください。

投稿: 枝豆 | 2009年1月13日 (火) 17:34

デネルさん、こんにちは。
VS嵐、大野くん本当にかっこよかったですよねheart04
いつ、どんな場面でも、パーフェクトgoodによいです。
夏にいかなる番組でも、成瀬さんの雰囲気を漂わせていたように、今は健太くんがどこかにいるんでしょうか?
黒いお顔(前から黒いですが)とあいまって、精悍な男の色気がぷんぷんlovely漂ってまいります。
そこに来て、あのクリフクライムsign03
もう~、男前すぎてどうしましょう。
ちょいとストレッチのはいった、短めのお袖からのぞく、美しい腕が!
ローリングコインタワーの際の、あごに手を当て、静かに見守っているときの筋が!
いつも、なんだか所在なさげに前で手を組んだりしていることが多いんだけど、今回は男くささが満載で大・大・大満足でしたhappy02

いつもの、ぱちぱちと子供のように手をたたく大野くん
もダイスキ、大好物heart01

ドキドキ、ほんわか、今日も大野くんに癒されました。

投稿: カピカピ | 2009年1月13日 (火) 17:05

デネルさん追伸のお返事ありがとうございます☆どうも違うみたいみたいですね~でも大丈夫です(Mr.お気楽)もぅお買い上げかもですがTVガイド並んでましたょheart01だからheart01大丈夫note可愛いぞぅお兄さんheart04

投稿: 更りん | 2009年1月13日 (火) 16:58

◆miki1967さん◆

クライマー3104は爆裂に男前さんでしたよね。
またまた惚れ直してしまいました。
格好良かったなぁ~。

「魔王」は一通りご覧に!?
「歌のおにいさん」まで後3日!!!

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年1月13日 (火) 16:37

◆ポレポレさん◆

「ヤッタ~」な大野君はめちゃくちゃ麗しかったですね。
ラブリ~だったし♪

おっ、ポレポレさんも冨田さんのファンですか。
私はオリンピックぐらいしか知らないんです。
皆さん冨田さんの素晴らしさをがっつり追及していらっしゃるんですね。
今回VS嵐を見てWikiさんに書いてある事以外のエピソードをもう少し掘り下げて調べてみたくなりました。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年1月13日 (火) 16:33

◆ハートさん◆

ハートさんも冨田選手がお好きなんですね。
私はオリンピックの時の雄姿ぐらいしか知らないんですが、あまり体操には興味が無くてもつい見てしまってたのは富田選手がいたからかなと思ってます。
真摯な眼差しと技の美しさが好きです。
インタビューでは、はにかみ屋さんのような笑顔を浮かべて話すんですよね。

ローリングコースターの腕組み大野君をスルーしてました。
確かに珍しいですね。
番組が始まってからずっと可憐な佇まいだったのに。

投稿: デネル→ハートさん | 2009年1月13日 (火) 16:28

◆おぐさん◆

二宮君のコメントが冴え渡ってましたよね。
言葉のファンタジスタだわ。
楽しそうな嵐さんを見ていたら目尻にデヘデヘ皺が増えたような気がします。

大野君は健太モードに入っておりますなぁ~。
第1話のオンエアが楽しみです。


どんど焼きの詳細を教えて下さって有難うございました!
字が綺麗になるなら小学生ぶりに習字をして紙を燃やしたいです。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年1月13日 (火) 16:22

◆マッシュさん◆

三浦家とマッシュ家はお近くなんですね。
今シーズンから他球団に移籍だったような!?

今晩あたり夜な夜な魔王ワールド三昧!?
ごゆるりとご堪能下さいませ。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年1月13日 (火) 16:13

◆あーやさん◆

冨田選手を見るとゆずさんの「栄光の架け橋」のメロディが脳裏をよぎります。
今回VS嵐を見ていて冨田さんと大野君は同じ雰囲気だなと思いました。
無口でストイックで笑顔が素敵で才能豊かで努力を惜しまない人。

富田選手はお兄様の教え子!?
あんれまっ!!
凄い!!
確か彼は関西出身だったはず。
お兄様がコーチをしていらしたのは冨田選手が幼少の頃?はたまた最近?
お兄様に宜しくお伝え下さい。
あーやさんも経験者でいらっしゃる!?

後3日で「歌のおにいさん」がはじまりますね。
魔王ワールドにもう少し浸っていたい・・・


投稿: デネル→あーやさん | 2009年1月13日 (火) 15:33

◆更りんさん◆

櫻井君へのサワ&ツンに絶大なるLOVEです。
コインタワーの時の肩撫でも好きなんですよ。

追伸のお返事
無印のA4ワイドファイルはいつも店頭で買うんですが、最初から透明のフォルダーがついているやつでリフィルを一度も目にした事がありません。
あれってそもそもページを増やせたかしら?
更りんさんのと私のは同じ商品なのかはたまた?
お役に立てずで申し訳ない。


投稿: デネル→更りんさん | 2009年1月13日 (火) 15:21

◆ぶれっどさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

緑のラメラメが付いてたでしょ!?
大野君がアップで映る度にチカチカしてたんです。

嵐さんの仕事に対する姿勢もそうなんですが、自然に滲み出る人の良さというか心の優しさが素敵な雰囲気を出しているのかなと。
じゃなければあんな風な感じにはならないですもんね。

P.S.のお返事
あれ!?
一つ前って「盤面マニア」ですよね!?
名無しさんからのコメントはありませんでしたよ?


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年1月13日 (火) 15:01

◆namiさん◆

腕筋の隆起をデヘデヘしながら見つめていました。

冨田さんの補助の手にやられてしまいました。
あのシーンを見てマッハでWikiさんにプロフィールを調べに行きました。

「歌のおにいさん」の番宣は明日の珍百景しか放送されないのでほぼゼロ予備知識のまま第1話を見る事になりそうです。

投稿: デネル→namiさん | 2009年1月13日 (火) 14:54

◆ゆうみんまんさん◆

独り言を語り倒して下さって結構ですよ♪

クリフクライムの大野君はべらぼうに男前さんでした。
どのアングルから見ても凛々しくて精悍でセクスィ~で。
背中の命綱が丸見えでも本当に飛んでいるみたいな「ヤッター!」に絶大なるLOVEでございやす。

関西色濃い番組の中に是非とも通常版の「VS嵐」の枠を増やして頂きたいですよね。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年1月13日 (火) 14:37

◆moonbowさん◆

今朝お化粧をしながらmoonbowさんご指摘の右足のプルプルを確認しました。
あの体勢は腿に相当負荷がかかるのでキツかったでしょうね。

大野君は意味もなくメンバーにお触りしてますよね。
中でも櫻井君のバディは特に心地が良いのかしら!?

投稿: デネル→moonbowさん | 2009年1月13日 (火) 14:28

◆kemeさん◆

昨日はこちらで粉雪が舞っていたのでkemeさんちの上空はかなり降ったんじゃないでしょうか!?
生活に支障が出ませんように。

そう!
私も気づいた!
大野君は何かを口に入れてましたよね。
フリス○とかかな?と思ってました。

崖?壁?をよじ登るセクスィ~な腕の筋にうっとりしまくりでした。
男前さんでしたよね。

投稿: デネル→kemeさん | 2009年1月13日 (火) 14:24

◆あっこさん◆

VS嵐の大野君は麗しくて男前さんでしたもんね。
「歌のおにいさん」の健太が既に入っているかのような雰囲気が素敵でしたもん。
クライマー3104に惚れ惚れです。
あっこさんの中の方程式が変わったかも?ですね。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年1月13日 (火) 14:21

デネルさん皆さん今日は!!

休み中、全て放棄(家事全般)し、「魔王」にずーーーと溺れていました。(旦那・子供達ごめんね・・)
なので、VS嵐昨日見ました。
デネルさんのマニアックポイントを確認しつつ、クライマー大野君にときめきheart04、ようやっと現実に戻ってこれました。今日から仕事、戻れて良かったですsweat01
大野君言わせてーーーー本当に貴方に会えて幸せですshineshine有り難う!!!
さぁ、今日から「歌おに」にレッツGO!!です。
気が早いのですが、ジャングルの奥地さんで「歌おに」DVDの先行予約情報がメールで届くように登録して来ましたhappy01

投稿: miki1967 | 2009年1月13日 (火) 12:36

デネルさん、皆さんおはようございます。

クリフクライムで高得点を稼いで「ヤッタ~」と降りてくる大野君がツボでした。夢が叶ってよかった。
何を隠そう、冨田選手のファンでした。
自分の美学を淡々と追求し、凄いことを簡単にやっているようにみせてしまう。なのに控えめ。
そう、大野君と一緒。こういう人に惹かれます。
このお二方と誕生月が一緒なので、勝手に親近感を持ってます。

投稿: ポレポレ | 2009年1月13日 (火) 11:45

デネルさん みなさんおはようございます!
VS嵐楽しかったですねnoteデネルさん、namiさん、あーやさんと同じく冨田選手が好きです。溢れる才能と努力と美しさを追求する姿勢。多くを語らずとても静かな雰囲気。話すと口調が穏やかで優しいですよね。男前sign03あれっ、どこかで聞いたことがあるぞー。大野君と似てますよね。魅せるというところもshine同い年なんですねぇ。ジーン。私の今回のツボは最後のローリングコインタワーの時の腕を組む大野君です。大野君てあまり腕を組まないですよね?初めて見たかも。いつも可愛いらしくぽてっと立ってるのになんだかこの時は大人っぽくてキューンでした。

投稿: ハート | 2009年1月13日 (火) 09:36

おはようございますsunデネルさん、皆さん。
「VS嵐のツボ」ありがとうございます。
今回のSPは前回よりもさらにパワーアップで5名様のほっこりなやり取りも沢山きけて全編通してリピ率高しです。そんな中でもやはりサワ&ツンは見逃しておりました。改めて鑑賞いたしたいと思います。
我が家的には今回、ニノがツボでして・・・パイプキャッチのやり方がわからないニノ、クリフクライムの登頂ルートを確認するニノ、そしてなんと言っても「もういい!!」のニノが堪らなく笑えました。
大野君はさすがクリフクライムに集中力を合わせてただけあって華麗な姿でスイスイ登ってましたね。足の運び、腕の筋肉どこを切ってもため息です。
富田選手がトランポリン技を披露した時ののけ反りながら驚く大野君がかわいくて好きconfident

3連休、私は暇だったのですが娘事・ダンナ事でバタバタで魔王は本編が見れませんでした。「歌おに」まであと3日、その間もお江戸の番宣をアナログ放送だけど見たりしているので頭はすっかり歌おにモードです。土曜の新番組スペシャル(?)で就活中のスーツ姿の健太君が出たんですが、同じような黒っぽいスーツなのに成瀬さんとなぜこうも違うのか。ネクタイが違うから?髪型が違うから????しばし、娘と討論になりました。結果「大野君はやっぱり双子」に落ち着きました。

paperどんど焼きとは、しめ縄やお飾り、だるまなどでやぐらを組んで火をつけおもちなどを焼いて食べ無病息災を願う行事のようです。書き初めの練習用のものを燃やすと字がうまくなるとも言われてます。火祭りなので暗いうちからやるので役員になると準備が大変です。
長々と失礼いたしました。

投稿: おぐ | 2009年1月13日 (火) 09:09

デネルさん、皆様おはようございます。VS嵐のエントリーありがとうございます!これでリピ地獄へまたダイブできますhappy01ほんと大野くんにはやられっぱなしheart01ですが、サワ&ツンは気づきませんでした…デネル様さすがでございます。個人的には浜の番長が、大野くんとパイプキャッチ対決、そこが私の興奮ポイントでした。めっちゃ近所なんです。思わず家まで行ってピンポンして、番長に抱きつきたい気になりましたよ。友達でもないのに(笑)ま、私のかわりに会いに行ってくれたと思って、我慢します。そして今日は待ちに待った成瀬先生のお迎え日heart01心臓バクバクです!

投稿: マッシュ | 2009年1月13日 (火) 07:27

デネルさん(師匠)、こんばんは。
VS嵐の大野さん、最高に素敵でしたね!
クリフクライムの身のこなしの軽さに惚れてしまいましたよ。今回、体操の冨田選手が出ると言うことで私にとって夢のようなツーショットが見れる!!と興奮しておりました。実際にはツーショットの場面はありませんでしたが、
デネルさんがおっしゃってるように私も大野君と冨田選手は似ているなあと感じておりました。多くを語らず、ライバルは自分自身、決して周りに流されず、美しい体操(ダンス)を目指す、才能に溺れず、いつも冷静に何事にも取り組んで行く姿。本当に生き方までも美しいお二人でございます。
冨田選手の廣田さんを補助する手。さすがですね。体操の選手は練習の時も必ずどんな技をする時もそれが出来ていようが出来ていまいが必ず補助がつくんですよね。日頃の習慣が垣間見れて嬉しくなりました。実は冨田選手は兄の教え子さんなんです。なもんでついつい熱くなってしまいました。
すみません。
「魔王」の本編まだ見れておりません。特典映像のお気に入りショットばかり見てしまいます。そうこういってるうちに
「歌のおにいさん」も始まるし・・・。今回ばかりは「探偵!○イトスクープ」は後に放送してもらいたいです。

投稿: あーや | 2009年1月13日 (火) 00:40

こんばんはデネルさん♪
わたくしもVS嵐で一呼吸いれ現在進行形の大野くんにもラブheart01でございます。
翔くんのツンも確認致しましたflair自然にあぁなっちゃう大野くんて可愛い♪相葉くんのMr.お気楽の称号を私にもプリーズです☆しかし大野くんのクリフクライムは男前でしたねheart04
追伸・無印良品のA4ワイドファイルを通販にて購入したのですがリフーィルがついてないsweat02のです‥リフーィルの正式名をデネルさん、皆さんご存じありませんか?

投稿: 更りん | 2009年1月12日 (月) 23:46

デネル様、皆様、こんばんは。今日は二度目ましてです。

デネル様、プロボーラー3104の襟、確かに緑・・ですねheart
智さんがキラッキラshineすぎて気がつきませんでしたhappy01さすがデネル様ですheart04

そして・・そうsign01そうなんですsign03
デネル様happy01二度目ましてでもう一度コメントしたかったのは、これなんですnote

ゲストの方の活躍に惜しみなく拍手を送っちゃう・・。
ポカ~ンとお口をあけて「すんげぇ~」と素直に感動しちゃう・・。
ジャンピング・シューターでハアハアするゲストさんにささっと酸素ボンベを渡して
あげちゃう・・。

メンバーの失敗もなんだかんだ言っちゃあ最後には、
「よしっsign01次はがんばろっup」&『肩ポンポン』。
メンバーの活躍には、ハイタッチ&『肩ポンポン』with満面の笑顔・・。

・・・『ほっこり』満載のVS嵐でした。
これだからマニアックがやめられないんですよねhappy02
デネル様のお返事で嵐さんの『ほっこり』が再確認できて、更にほっこりheartです。
ありがとうございましたnote

PS.ひとつ前にHNだけのコメなしコメを送信してしまったようです。ごめんなさい。

投稿: ぶれっど | 2009年1月12日 (月) 23:29

デネル様 こんばんは。

少しの間「魔王」の世界から戻って来ました。
上に上がるのが夢のクライマー大野くん、スイスイと華麗に上って行く姿カッコよかったです。夢叶って「ヤッター!」と飛び降りるのも素敵♪冨田さんもグリップなしで上がりきって550点とはすごい!私も冨田さん好きです。トランポリンで廣田さんを補助するようにスッと出した右手にドッキリでした♪もうあの美しい体操が見られないのは残念です。
「歌のおにいさん」かなりおもしろそうですね。楽しみだなぁ♪番宣もチェックしながら、 また「魔王」の世界に行って来ます。

投稿: nami | 2009年1月12日 (月) 20:10

デネル様、そして大ちゃん嵐をこよなく愛する6番目の嵐の皆様、こんにちわconfident

頭の中が「大ちゃん」で一杯過ぎて、片付けなければならない仕事が中々捗らず困った状況にあります。大ちゃんはあんなに大変な弁護士役のオファーを受けたときでも、「ま、なんとかしますけど」ってさらっと言って超完璧にやりこなしちゃいましたよね。努力は決して人には見せず、求められる以上の結果をさらりと残す。もうもう・・・ホント、なんて素敵な人なんでしょう。私も大ちゃんを見習って、今日こそは、仕事、「なんとかしちゃいますけど」モードで頑張るぞっと。(スミマセン、大きな独り言で)

ところで、VS嵐の特番、よかったですね。特にクリフクライムでの大ちゃん、最高にかっこよかったですね。重力を感じさせない華麗な身のこなし・・・(あ~デネル様のように表現しきれません!)、もううっとりしました。そして最後に頂上から降りてくる際のフライング、一糸乱れぬその麗しいスタイルに熱が出そうになりました。お客さんの歓声も一番大きかったですから、実際に目にしたお客さんは相当感動したでしょうね。加えて「やったあー」って、かわいい言葉を発していましたね、大ちゃん。もうもうもう・・・。そのシーンを思い出すと、「アッタユ~」という衰えを知らない言葉が脳内を駆け巡っている私はかなり「痛い」かも。

それから、出張フォーリングパイプで大ちゃんが岡村君と対決し終えた後、二宮君は大ちゃんの肩をさりげなく「ポンポン」してましたね。「よくやったよ」って感じで。「大宮」のからみが特に大好きな私は、ここでもcatfaceしてリピートしてしまいました。

こんなに素敵な番組、早く全国放送にして欲しいですよね。六甲○が吹き荒れるこの地にも、早く電波を~~!!


投稿: ゆうみんまん | 2009年1月12日 (月) 18:52

デネルさん、皆さん、こんばんは。
クライマー大野、かっこよかったですね。
私のツボは、相葉君からのグリップを受け取った時の右足のプルプルです。生まれたての小鹿みたい?
降りてくる時のポーズは大野マンかな。
はねトビ後の放送で、降りてくる時に「大野マンで降りてきて」と言われて両手を前でクロスして降りてきてしまい、「大野マンはこうでしょ」と両手を水平にするよう指摘されていたので。
嫁の肘は、以前にもオリスタブログに書かれていましたが、インタビュー中ずっと触っていて「リーダーが僕の肘に夢中なんですE:heart01]」って嫁にも言われてましたね。

投稿: moonbow | 2009年1月12日 (月) 18:46

デネルさん、みなさんこんにちわsnow

コチラ地方は朝から大雪です…
はぁ~なんで連休最終日に雪なんだろう……

それはそうと、「VS嵐」を見ててふと気になったのが一つ……

「めちゃイケ」への出張フォーリングパイプで、パイプキャチャーが加藤さんで、パイプチョイスが相葉ちゃんの時に、相葉ちゃんが質問してる斜め後ろに佇んでた、智クン…
一瞬、ヒョっと口に何かを放り込んだような気が…
一瞬だったので確信もてないのですが…
思わず「FRISK ?」or「MINTIA?」と思ったのです。
(私の机の中にもバックの中にもいつもどちらかの品が忍ばせておりますが…sweat01

でも、でも、たとえ本番中にお口になにを放り込んでも、やっぱり素敵だわheart

そして、「クリフクライム」のあのたくましき腕sign01
そして軽やかに登っていく姿に、ますます惚れ込んだ夜でした(笑)

投稿: keme | 2009年1月12日 (月) 16:07

デネルさん 皆さん こんにちは

私、今まで大野くんについて割と冷静でいられたんです。なのでわたしの心は「大野智<成瀬領」なんだとばかり思っていました。ところが、今回の『VS嵐〜最強王者決定戦〜』のクライマー大野くんにトキメキ指数が跳ね上がりました!!!ステキすぎるheart01遅ればせながらその魅力に気付けて良かったです!
ありがとう神様cloverありがとうデネルさんcloverありがとう皆さんclover

投稿: あっこ | 2009年1月12日 (月) 15:53

◆ワタルさん◆

ツン&サワだろうがサワ&ツンだろうが無問題でございます。
目で捉えた印象を擬音で書くのが癖なのでサワとツンで違いをつけてみただけなんです。

宴も全くもってOK。
何も気づきませんでしたし♪


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年1月12日 (月) 15:25

◆ワタルさん◆

魔王を最後まで見ていないのでネタバレは一切入れたくないんです。
すみませんねぇ~。
せめてここに自分で感想文を書く日まではこのスタンスでいこうと思ってます。

大野君が罪作りすぎてどうにもこうにも逆ギレしっ放しです。
憎らしい♪

P.S.のお返事
おっとりを通り越してボーーーーっとしてます。
でも父にはドSなんです♪


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年1月12日 (月) 15:22

◆かっぱさん◆

ご友人のお嬢さんが嵐ファンでいらっしゃるんですね。
かっぱさんがご覧になれるとの事で良かった♪
お手元に届いたらがっつりご鑑賞下さいませ。
クリフクライムの大野君は物凄く罪作りでした。
乞うご期待!

投稿: デネル→かっぱさんさん | 2009年1月12日 (月) 15:17

ごめんなさいsweat02
サワ&ツンでしたね。
昨日も宴は、既におわってたんですよね。
すんません。先走りでした(笑)(よく読め…ですねwink

投稿: ワタル | 2009年1月12日 (月) 15:17

◆白木蓮さん◆

昨日ブログをエントリーした後にテレビ朝日のカウントダウンを覗きに行ってきたんですが爆笑問○さんの何かになってました。
16日まで「歌のおにいさん」仕様だと思っていただけに残念無念。

櫻井君へのサワ&ツンを何度リピートしたか。
てな勢いでお気に入りのシーンなんです。
普段からそうしているかのような自然な動きに世にも怪しい笑みを浮かべならがリピートしています。
こいっ、全国放送!!

P.S.のお返事
ランデブー1号にポチッとして下さって有難うございました。
私は最終回から見たのか!?

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年1月12日 (月) 15:14

◆まりこさん◆

クリフクライムの大野君はワイルドでセクスィ~で男前さんでしたよね。
憎らしいったりゃありゃしない。
エアリーなフライングにうっとりしまくりでした。

キュッと下がった目尻の笑顔が優しくて大好きです。
大久保さんのあっぱれな結果に拍手喝采でございます。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年1月12日 (月) 15:09

◆めぐみるくさん◆

HM○さんからはうんともすんともですか!?
ここで予約をされている方は今もずっと待ち続けていらっしゃる!?
めぐみるくさんのお手元にマッハで届きますように。
関西も「VS嵐」が放送されないんですよ。
某大御所の人気番組?があるんです。
時間をずらしてでいいから全国で放送して欲しいです。

「歌のおにいさん」の番宣も右に同じくでございます。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年1月12日 (月) 15:07

◆笑い茸さん◆

クライマー3104は超絶に罪作りでしたよね。
どの角度から見ても惚れ惚れする男前さんぶりで、デヘデヘしながらリピートの嵐です。

笑い茸さんのお住まいの地域では「歌のおにいさん」は1週遅れですか。
それまで「魔王」をたっぷりご堪能下さいまし。


投稿: デネル→笑い茸さん | 2009年1月12日 (月) 15:03

デネル様、皆様、こんにちはdelicious
無事『魔王』の世界から生還してまいりました!
ネタバレ厳禁なので、カキませんが…
「特典映像の大野君に更に惚れたheart04好きだlovely大好きだぁー」
失礼しました(^-^;

デネルさんが、Mr.罪つくりに対して“腹がたつ”や“ピンクちゃんを叩き起こしたい”とかetc…、激しく共感しています。

VS嵐、ツン&サワをこれからチェックし直しますlovelyカッコイイし、可愛いし、…全国放送してほしいな。
P.S.アホな子ほど、可愛いとは、ほんまですね。
ピンクちゃんはおっとりしたイメージがありますが…、実際はいかがですか?

投稿: ワタル | 2009年1月12日 (月) 15:03

◆コムギさん◆

領と友雄と大野君に絶大なるLOVEに浸りながら、ほっと一息つく必要があるかなと思って「VS嵐」を見ました。
どの大野君も素敵♪
クリフクライムで見えたセクスィ~な腕の筋にクラックラです。
何度見てもうっとり。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月12日 (月) 14:59

◆ぺがさすさん◆

大野君のクリフクライムと同じぐらいリピートしたのが櫻井君へのお触りなんです。
なぜそれを今!?なサワ&ツンなんですよねぇ~。
どうにもこうにもツボに入ってしまって♪

クリフクライムの超絶に格好いい姿にこれでもかっ!てな勢いで惚れ直しました。
関東と同じ時間帯でなくてもいいので全国放送にして頂きたいです。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月12日 (月) 14:55

◆noritanさん◆

魔王フェスティバルに浸って暫くお別れするつもりがあんな大野君、こんな大野君が書きたくてしょうがなくて毎日出没しております。

サワ&ツンには何も意味が無いような!?
大野君て何気なくふらっと自然にメンバーに触りません?
手を置くスペースが無くて、たまたまそこに櫻井君の腕があったから無意識にお触りした感じに思えたんですけどね。
あそこが今回のNo.1お気に入りシーンなんです♪

投稿: デネル→noritanさん | 2009年1月12日 (月) 14:51

◆エポワスさん◆

VS嵐の大野君もべらぼうに素敵でしたよね。
クリフクライムの男前さんに何度も惚れ直してしまいました。
成功した後の“えっへん♪”てな感じの喜びぶりが腹立たしいまでにラブリ~で、そんな大野君を見る4名様の目が誇らしげなのにほんわかとした気持ちになりました。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年1月12日 (月) 14:44

デネルさん毎日のエントリーありがとうございます!!!
魔王のDVDにうつつをぬかしているあいだに、完全に
VS嵐の録画&鑑賞を忘れて寝ていたかっぱでございます。

でも、年賀状で私が嵐にはまってる告白を送った友人が、あけおめメールを偶然くれまして、”今落ち込んで撃沈してる”旨返信しましたら、なんと娘さんが嵐ファンで、撮ったから、すぐ焼いて送るよ~♪と・・・・あ~ありがたや~ありがたや~

というわけで、その節には、デネルさんや皆さんのツボを頼りにウキウキウォッチングいたしますね♥♥♥
前回の全国放送の松潤を見て、大ちゃんも登ってほしい♥と思っていたので、すんごく楽しみ超で~す!!!
ありがとうございまーす!!!

投稿: かっぱ | 2009年1月12日 (月) 14:43

◆ぶれっどさん◆

プロボーラー3104の襟にはシャイニーな緑のラメラメが付いてませんでした!?

クリフクライマーの大野君にうっとりしまくりでした。
何度見てもデヘ~でございます。
なんて麗しいんざんしょ。

楽しそうにゲストの皆さんと話したり、どのプレーヤーにも盛大な拍手を送る嵐さんにほっこりです。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年1月12日 (月) 14:41

◆雫さん◆

そちらではある日突然「VS嵐」の放送が始まったんですね。
作戦会議の詳細を教えて下さって有難うございました。
二宮君も松本君も優しいなぁ~。

クリフクライムに挑戦する大野君は超絶に格好良かったです。
どの角度から見てもおっとこ前さんでしたよね。

投稿: デネル→雫さん | 2009年1月12日 (月) 14:37

◆くまさん◆

クリフクライムの大野君は華麗でしたよねぇ~。
力強い筋肉と軽やかな身のこなしにまたまた惚れ直してしまいました。
「ヤッター!」な大野君が超絶にラブリ~。
そして男前♪

追伸のお返事。
コインタワー前で櫻井君の肩を撫でる大野君に絶大なるLOVEでございます。

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月12日 (月) 14:34

◆ikuさん◆

シジマールの名前を久しぶりに耳にしました。
シュートをバンバン止める櫻井君が凄く格好良かったです。
あのゲームのMVPですな。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年1月12日 (月) 14:30

◆センタクプーさん◆

クリフクライムに挑戦する大野君が見れて良かったですよねぇ~。
めちゃくちゃ男前さんでした。
櫻井君へのサワ&ツンはそれをする必要がどこにあるんだ!!な感じの自然なお触りでした。
物凄く可愛いんですよ。
隙間をみつけて合流した直後でございます。
嵐さんは大活躍でしたね。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年1月12日 (月) 14:22

デネルさん、みなさん、こんにちは。

健太君のカウントダウンバナー、今日はありませんね?(私が見落としたのでしょうか?)何日か前はカッコの中の文章が、「最近彼女が冷たい…」(←正確じゃないかもしれません)でした。

『VS嵐』リアルタイムでは旦那がいたので集中できず、クリフクライムの大野君にキュンキュンしながら顔は平静を装っていた私。サワ&ツンに気付くわけもなく…。デネルさんのおかげでリピートできてメロンメロンになってます。サワ&ツンをされてる翔ちゃんが喋りながらも大野君を一瞬チラッと見るのも好きです。その前の嫁から夫への愛の説教といい、浪花節夫婦から目が離せません!
あぁ、そろそろ毎週全国ネットでの放送してくれないでしょうか。毎週レギュラー放送を「今のところデネルさんに見せたぁ~い!」って言いながら見てるんです。

p.s『Dの魔王ランデブー第1号』昨日ポチッとなしましたよ!スルーなんてしませんよぉ♪最終回からご覧になったのではないかと思っております。

投稿: 白木蓮 | 2009年1月12日 (月) 13:32

デネル様こんにちは。本当に本当にクライマー、男前過ぎました!!!!!!!!!!!!!!前回のマツジュンも男前過ぎただけに、大野君に是非やってもらいたかった~~皆様の夢も叶ったと言う感じですね~♪ちなみに、前回のマツジュンより得点も高いのです!さすがです~~~~♪
あの身のこなしホントにうっとり・・・・・・♪降りてくる時の天使ちゃん、しなやか過ぎて美しかったです・・・・

もちろん、岡村君に勝った時のあの目じりの下がった笑顔も、もう~~~言うこと無し!私的には、とりあえず大野君が勝ったということで、すっきりいたしました!!!


VS嵐のリピと、魔王の「なんで笑うんですか?」リピしまくりで、なかなか本編には辿りついていません~~。

投稿: まりこ | 2009年1月12日 (月) 12:35

デネルさん、みなさん、こんにちは。
いまだ、HM○さんからDVDが届いておりません…pout
なので、VS嵐をリピートで見まくってますweep
こんな楽しい番組をなぜ全国放送しないのか?北海○文化放送に何通の嘆願メールを送れば良いのでしょうか?
ヘキサ○ンの再放送を流すくらいなら、VS嵐を~!!punch

「歌おに」番宣関係の番組も北の大地では「何コレ~」しか見れませんsweat01

投稿: めぐみるく | 2009年1月12日 (月) 12:12

おはようございます。
魔王の世界にどっぷりhappy01
しかし、VS嵐はリアルタイムで(録画してるのに←待てない)
クリフクライムの大野君・・・夢心地![リピ地獄]いや[リピ天国]
ヤッターは本心はヤッターマンと・・・の、はず←身体で表現!!!!!
大野君、TV界の空気読めます!←立派な大人です!!

健太くんは皆様と1週間遅れの超ローカル。
で~も今回はラッキーかもgood・・・成瀬さんに充分浸れる(嬉)

投稿: 笑い茸 | 2009年1月12日 (月) 10:40

デネルさん皆さんおはようございますhappy01shineみなさん『魔王』に浸っててここには現れないかなぁ~なんて思っていたけれど、思いは一緒なんですねheart01みんな気持ちは一緒って事でしょうね~happy01VS嵐の大野くんかっこよかった~shine登って行く時の腕筋にノックアウトです。一緒に見ていた母も少々ノックアウトされてたっぽいです(笑)

投稿: コムギ | 2009年1月12日 (月) 10:26

おはようございます〜。
VS嵐、ツボ満載でしたheart
嵐くんたちの素が出てる感じで、見ててすっごく楽しい&ほっこりしちゃいます。デネルさんポイントのツンな大野くんは気付かなかったので再度見直します!楽しみがまた増えました〜shine
クライマー3104、かっこ良すぎますよねlovelyああいう姿を見たとき、なんだかニンマリしてしまうんですよね〜。やってやった!的な。ほら大野くんすごいでしょshineみたいな。あのしなやかで運動神経抜群な大野くんをもっと知ってほしい!そのためにもぜひ全国放送希望です〜。

投稿: ぺがさす | 2009年1月12日 (月) 10:10

デネルさん、皆さん、おはようございます!
デネルさんとは暫しのお別れかと思っていましたが、
毎日エントリーしてくださって、ありがとうございます!

領様に浸りきって、『VS嵐』を忘れそうになってましたbearing

いや~、楽しかったですねぇhappy01
デネルさんのメガトン級のお気に入り『サワ&ツン』・・・
あまりにも短いのでスロー再生でリピート、リピート!
あれは「ちょっと場所空けて!」ってことなんですよね?
嫁がちゃんと肘を内側に曲げてくれたので、大野くんがバッチリ映ったnote

こんなに楽しい『VS嵐』そろそろ全国放送していただけないでしょうか・・・

投稿: noritan | 2009年1月12日 (月) 08:39

デネルさん、おはようございます~!

今朝起きてここをのぞき、タイトルを見たとき、と~~っても嬉しかったです!


魔王DVDを連続で見続け、「やっぱり私は大野くんじゃなくて成瀬さんが好きなのかも・・・」(何だ、それ?)などと感じていたのですが、VS嵐でそれは吹き飛びました!


クリフクライム(登る前に壁を見上げているところから、おりて戻るまでの全てがツボ!)中心に延々とリピし続けて、「やっぱり大野くんが好きheart02heart02heart02」と確認しました(笑)


最初のチョイスのときもクリフクライムのときも、大野くんって、控えめなくせにうまくいくと「褒めて、褒めて」オーラ全開なんですよね。4名様に向けて。
もう、かわいいったらありゃしないheart01

デネル様が最もツボだと言ってらしたところ、私は気づきませんでしたので、これからまた確認作業に入りま~す!!

投稿: エポワス | 2009年1月12日 (月) 08:22

デネル様、皆様、おはようございます。
『VS嵐』のエントリー、ありがとうございます。

デネル様、『プロボーラー』な智さんheart
私もみてすぐ、あらっ?今日はボーリングですか?
と思いましたhappy01

それにしても、クライマー3104sign01
夢に向かって華麗にかけ登る智さんの雄姿が美しすぎるますhappy02
日々重力と戦っては負けっぱなしの私には、
神ワザとしか思えないshine

極めつけは『ヤッタ~』マンnote
さりげなく翔君の映画宣伝しちゃう(勝手な想像ですがそうに違いないwink
愛妻ぶりが素敵heart

他の4名様の魅力も200%全開の今回の『VS嵐SP』。
心がポッheart01と温まるひとときでした。
やっぱり、嵐さんは・・・すてき超lovelyです。


投稿: ぶれっど | 2009年1月12日 (月) 08:09

家のチャンポン県では去年の夏よりレギュラー放送が見られるようになりましたhappy01
昼間の放送では作戦会議が繰り広げられておりました
大野くんはフォーリングパイプにも名前があがったのですが潤くんに「あなた浮き沈みが激しいよ」と言われ「集中してなかったんだろうな」な大野くん・・・
「今日は集中がたんないからチョイスに・・・」でチョイスに決定!!!その後次々に選手が決まる中 大野くんの出番はなしwobbly
クリフクライムは順番的に大野くんだったのです
潤くんとニノに「クリフクライムに集中力合わせて」だの
「それまで眠そうでもいいから」だの「ピンボールランナーとか寝てていいから」だのだの大野くんの本番テンション
を確認する智潤ニノの3ショットが可愛かったですheart04
サポーターは誰に?でニノの「僕行きます」に「僕も行きます」な相葉くんでしたが「そこは二宮くんで」の大野くんの
リクエストだったのに結局潤くん相葉くんでしたね~
私もクリフクライムの大野くん大好きです
男前ですよね~ 素敵でしたlovely

投稿: 雫 | 2009年1月12日 (月) 07:54

おはようございます。チョイスをする智様に、「やっぱり黒いよ」とつっこんだくまです。

クリフクライムでの智様が、超絶に美しすぎて…心臓が持ちませんでした。ドキドキクラクラしっぱなし。腕の力だけでグインと上がるところを見て、しなやかなのに鋼の身体だと一人で怪しくぶつぶつ…coldsweats01あれならきっと、私を背中にのせて腕立て伏せができるはずheart01と変態的妄想をしてましたhappy02なのに、「上まで上がるのが夢」って・・・。男前だと思ったら、かわいい智様にメロメロ。どれだけ惚れさせるんでしょうか。

私のツボは、「ヤッター」でした。智様がヤッターマンに見えてしまったんです。智様、なんなら、あいちゃんのピンクのコスチュームを着てみないかい?

追伸…ツンな智様、見逃しました。また見てみます。嫁の肩をサワサワな智様、触り方が私には、なぁ〜でなぁ〜でに見えましたhappy01

投稿: くま | 2009年1月12日 (月) 06:34

おはようございます。
港区のシジマール!Niceセーブでしたよね?お手柄でしたよ。やっぱり、やれば出来る人ですから(笑)。
ホントに通常が全国放送していただける様に願って止みません。

投稿: iku | 2009年1月12日 (月) 05:04

こんばんは。 この3連休 まさかの旦那さまのお休みに 魔王ランデブーをおあずけ食らってるセンタクプーです。(ヤツのご帰還で成瀬様を泣く泣くクローゼットに忍ばせたのは言うまでもありません。)

デネル様〜ッ!『VS嵐』の感想文ご馳走様でしたpig 
 初VSから熱望してたクライマー3104の勇姿に私の中の『好き』が増殖しすぎて 毛穴から見たこともない物が出てきそうですshocksweat01 <夢>に到達した後のFREESTYLEバリのフライングにとろけました。 ツンな3104? いやだ、気が付かなかったsweat01 隙間を見つけて合流した3104迄は見届けたのに…マニアックへの道は険しく、そして楽しいheart02 
<真心>のくだりの櫻×二に爆笑bomb先輩風を吹かしきれない優しい相葉くんと山下くんの『え?好きな所って、千葉のですか?』の若干噛み合ってナイ感にほっこり。
前回同様、クライマー二宮の脳内シュミレーション中の眼の動き(大好物lovely)にキュン。アミーゴの問いかけにも構わず相葉くんに耳打ちする仕事人・松本にドキンちゃん。
萌処満載なのに全国放送しないのは何故だsign04sign04sign04crying 通常放送での嵐くんがモーレツに見たい!  次は コインタワーでの3104のしなやかな指のアップ画を希望!! fujiTVさんッ!署名はいかほど集めれば全国放送の夢かないますか? 
*すみません、この場を借りて…

☆枝豆さん、守備範囲が同じ?!嬉しいです。
いつかあの駅前でエア号外とエア選挙カーをご一緒にnotes 本屋で嵐チェック中、近くで嵐くんの着信音が聞こえたら私かもです。
その時の合い言葉は『智と〜ッ』『デネルに〜ッ』『マニアック〜ッ!(一緒にガッツポーズ)』で何卒、プリーズ。

投稿: センタクプー | 2009年1月12日 (月) 03:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/27033619

この記事へのトラックバック一覧です: 罪作りなフライング:

« 盤面マニア!? | トップページ | 星に願いを »