« ついに俺の人生が変わる | トップページ | 奇跡の声 »

2009年1月18日 (日)

歌のおにいさん Act・1

「デネルさん、書いたやつをしまっておく引き出しってどこにあんの?」

これな~んだ!?

正解は、“書いたやつ” = ワードで作成した文章で、“しまっておく引き出し” = 保存先のフォルダを勤務先の社長に質問されたんです。

社長は超アナログ人間。

半年ほど前にパソコン教室に申し込んだはいいがこれまで一度も出席した事がない幽霊生徒だったんです。

事始めに発表した幾つかの目標の中に「パソコンで書類を作る」という項目がありまして、重い腰を上げてつい先日ようやくスクールに行ったそうです。

先生は褒めて褒めて褒めちぎってレッスンをするそうな。

自分の名前を一発で入力&変換出来た事にブラボー!の嵐で照れてモジモジ大王になったと言っていました。

初心者でも分かりやすいようにと先生が“しまっておく引き出し”と例えられたんですって。

なるほどねぇ~。

昨日会社で社長は埃をかぶったほぼ新品同様のマイパソコンの電源を入れて何やらこそこそとキーボードをポチッとな。

気付かれないように若手営業マンB君に偵察してきてもらいました。

私:   社長なにしたはんの?

B:    ちょいワルおやじの雑誌を開いてそれを見ながら文章を打ったはりました。

私:   ウケる!!

     打った文章を保存させる場所をさっき聞いてきたはったんや。

パソコンに向かう社長の姿勢が物凄く綺麗でした。

背筋がピーーーーーンて。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が主演するドラマ『歌のおにいさん』の感想文をば。

これより下はネタバレをしております。

  ---------

  ---------

  ---------

ナレーションの声がだぁ~、とぉ~、ちきしょ~、爆裂にいい!!

くぅ~♪

ライブハウスで伸びやかな健太の歌声が聴きたかったです。

願いが叶わないままバンドは解散。

ほんでもって振られちゃった。

メノ~ン・・・・

「あかね?」の声にキューーーーン。

で、「えぇぇぇぇぇ~~~~?」に大爆笑。

お子ちゃまに背中を押されて滑り台をツツツツーな健太がいとラブリ~。

「まずい」、「やばい」、「ゆょょょよろしくおねがいします!」、「やばすぎて言葉がみつからない」の間に絶叫しながら街をパタパタ走り抜ける姿がモー、モー、モー、もぉ~!!

かばええなぁ~。

大・大・大・大爆笑!!

戸次さん演じる氷室洋一が車から降りて百獣の王よろしく咆哮まがいの表情を繰り返し、ファンの皆さんに愛想をふりまく姿に笑い過ぎてちびる!!

「そこの庶民の君」て!!

氷室さん、顔の皺が増えるので健太にまで咆哮まがいのニカーッ!をくらわすのをやめてもらってもよろしくて!?

ひょんな事から歌のお兄さんになるとあったのは面接会場を間違えたからだったんですね。

よっ、Mr.キャスケット!!

大野君はこの時が一番日に焼けているような!?

引きつった笑いが凄く上手い!!

涙、涙、あぁ、涙・・・・

『歌のおにいさん』のタイトルと共に大野君の歌声がお茶の間に流れていると思ったら訳も無く泣けてくる・・・・

大野君言わせろ。

うんにゃ、矢野健太 starring Ohno Satoshiさん、言わせろ。

その歌声に惚れた!!

歌にまつわるエトセトラの感想文は3月4日にCDがリリースされてからたっぷりと。

余談ですが昨日ドラマがオンエアされたのを見て以降、メロディが頭の中でずっと流れておりやす。

『曇りのち、快晴』、恐るべし・・・・

余談ついでにもう一つ、元旦の夜明け前に東京駅に向かうタクシーの中から見た東京タワーは凛としていてとても美しかったです。

金子さん演じる小山克己を“かっちゃん”と呼ぶ健太にキュン。

金子さんは長身ですなぁ~。

「今度誘ってよ~健ちゃん」なかっちゃんに対して「やだよ!」とマッハで即答する健ちゃんにデヘ~。

ぶっきらぼうで、下町のあんちゃんちっくで、セクスィ~で、生意気で、早口で、斜に構えていて、男らしくて、ふてぶてしくて、活きのいい健太の話し方にペロッとまるっと惚れ込みました。

黒いジャケットと濃いめのデニムがすこぶる良くお似合い。

おっとこ前さん!!

おなかいたい・・・・

氷室兄さんの「雪」のリハーサルがツボ過ぎておなかいたい・・・・

これから毎週腸がよじれる2秒前に陥るんでしょうね。

笑い皺を何本も増やされるんでしょうね。

やる気ゼロ以下の健太とは対照的に「頑張ります!」オーラが半端じゃない丸山君演じる斉藤守。

氷室王子、すみませんが「ん! ん! そこの頭悪そうなきみ!」を低音ヴォイスで言うのをやめて頂いてもいいでしょうか!?

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

プリンスに真っ向から反撃する健太がべらぼうに格好いい!!

王子の「口を慎みたまえ!」後の健太の表情に爆笑。

上手いなぁ~。

片瀬さん演じる美月うららさんも強烈なキャラクターですね。

高松塚歌劇団・キトラ組て!!

猛烈におなかいたい・・・・

「うたのうぉほに~さん~ ひむろよ~いちさんじゅうさんさいだぁ~」におなかいたい・・・・

もいっちょ、呆気に取られている健太と惚れ惚れしながら王子に熱い視線を送るうららさんにおなかいたい・・・・

楽屋での「まんまじゃねぇかよ!」な言い方に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

健太と守は“ゆかいな仲間”。

テレビ局の廊下で自分をふった明音にばったり。

喉の動きがたまらんのです。

“おまえ”って。

いや~んheart04

“あかね”って。

いや~んheart04

彼女を見送る眼差しに何度目かのキューーーーン。

犬の頭を被らされて、それを支える左手の小指にデヘ~。

テケテケ走る後ろ姿にやっぱりデヘ~。

「本番だって。緊張するね」近辺での不貞腐れた感じの表情と首の傾け具合とすぼめた唇に拍手喝采!!

いかん、氷室兄さんが視界に入るだけで笑えてしょうがない。

カメラ目線なら尚更っす。

着ぐるみでモコモコになっていたって、嫌々踊ってたって、隠しきれないリズム感の良さが世界丸見え。

犬と猫な二人がいとラブリ~。

パジャマ代わりのスウエット姿にやられました。

いかんいかん、視線がよからぬ方向を彷徨ってしまう。

上を見ろ、私!!

ピンポイントで見るな、私!!

矢野家の朝は『みんなでうたお! パピプペポン』なのねぇ~。

テレビの前に立って必死に隠そうとする健太が可愛いやら別嬪さんやらチャ~ミングやら格好いいやらで、どうすりゃいいの!?状態です。

大声を張り上げる健太に爆笑&惚れ惚れ。

声がねぇ、ほんとにねぇ、無限大で耳心地がいいんですの。

かっちゃんてばいい奴♪

ツボです。

桃太郎の仲間である雉の格好をするうららさんの激しく長いゴージャスな緑色(先っちょは白)の付け睫毛がどうにもこうにもツボです。

真似っこしたい。

いやだ、犬の次は猿♪

惚れた!!

猿の頭をとって「俺は猿じゃねぇよ!」な健太に惚れた~!!

キレた時の眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ほんでもって激しく男前。

ペタンとなったお毛々にクラックラ。

大野君は憎らしいまでに綺麗な顔立ちな~のです。

アシスタントさんによるちびっ子への撮影の際の注意を聞きながら訝る表情に店長さま、今宵はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

目線の彷徨わせ方が絶妙!!

前に前に前になちびっ子たちにライバル心剥き出しで更に前に前に前にな氷室兄さんにちびる!!

きびだんごを得意気に差し出す兄さんにちびる~!!

ほんでもって躓く兄さんに大・大・大・大爆笑!!

めげずに歌い続ける兄さんがぁ~!!

猿の頭を取る ⇒ 頭を抱える ⇒ 髪を触る ⇒ 顔をしかめる ⇒ 少女と目が合うな健太に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

眉間に寄る皺にありったけのキュン。

はいっ、ここ。

コンサートDVD『AAA』で煙草の煙みたいな影を発見したあの日あの時からずっと、この目でがっつりウキウキウォッチングしたいと願い続けてきたアレが叶った瞬間がここ。

そうでございます、大野君の喫煙シーン!!

ヤッター!!

超絶に嬉しウィッシュ!!

『黄色い涙』の圭くんとはまた違う吸い方なんです。

モンキーさんの頭を横に置いて着ぐるみの上半身を脱いでビルの屋上で煙草を吸う健太がメガトン級にセクスィ~!!

トキメキ指数の針が振り切れっ放しで元に戻りません。

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらリモコンの巻き戻しボタンを押す右手の人差し指が攣りそうです。

煙草を持つ指、手の甲に浮いた血管、MP関節、風になびく髪、喉元、横から見えるす~っと通った鼻筋、眉毛、フェイスライン、襟足、耳、吐き出す煙、憂いを含んだ眼差し、などなどなど、『煙草を吸う健太』に朝までカンパ~イ!!

ライブシーンをがっつり見たかったなぁ~。

少女に声をかけられる直前の目を閉じている健太に店長さま、ウォッカロックをお代り。

友達にも家族にも上司にも氷室兄さんにも少女にも、誰に対しても同じ口調で話す健太に惚れました。

礼儀がなっとらん!と言えばそれまでですが、遜らず、おべっかを使わず、気取らない潔さが格好いいんですよ。

収録再開前の見事なまでの脱力っぷりがキュ~ト。

メイクさんにペシッと叩かれた♪

「分かるねぇ?さ~るくん?」で「ウィーッス」な健太にフンガーッ!!

兄さん、“なわふみ時代”て!!

何度見ても被り物を取った後の見目麗しいビジュアルに惚れて惚れて惚れまくり。

精悍すぎるでしょうよ、矢野健太。

男っぽさが半端じゃござんせん。

「猿じゃねぇよ、バァーカッ!」に胸の鼓動が・・・・

兄さんに啖呵を切る健太に今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

罪作りな眼差しにやられまくりな1月の夜。

“社会に出て責任を果たす”か。

“何かに不満を抱いているのなら、その現実から逃げ出すんじゃなくて、現実を変えなくちゃいけないの。 そのためには、先ずは自分が変わりなさい”か。

胸にずしんと響きます。

真鍋さんと目を合わせられず反論できないという事は健太のこれまでの行動がきっとそうだったんでしょうね。

「意味が分からない」と吐き捨てて立ち去る健太。

心の底では感じていても行動が伴わず、そうしてこなかった自分自身に対して凄く後ろめたいんだど思います。

明音の“サヨナラ”には2つの意味があったのね。

バレた!!

矢野家の皆さんにバレた!!

お父さんの言葉がこれまた胸に沁みる・・・・

ほんでもって健太の葛藤もよ~く分かる・・・・

そして声。

健太の声にうっとりしまくるマニアD。

観客のいないライブハウスのステージに立って逆光で佇む姿に窓を開けて「ムカつく~!」と叫びたいっす。

なんて格好いいのだ。

目を閉じて歓声を浴びていた頃の自分を思い出す健太に逆ギレ寸前。

切ない・・・・

皆の言葉が胸に突き刺さる・・・・

兄さん、最後の最後に発声練習で「もーもー! もーもー!」はもう。

ホントにもう・・・・

笑い過ぎてちびるだろっ!!

また惚れた!!

心を入れ替えた健太にまたまた惚れた!!

兄さんの怒りingとちびっ子達がスタジオに入ってきた瞬間に流れた『曇りのち、快晴』に鳥肌がゾゾゾゾッ。

少女を見た後に兄さんを見据える所作と眼差しが『アマツカゼ』の凪みたいなんです。

でも健太なんです。

どっちもいい男なんです♪

真鍋さんが健太を採用した理由がアレ。

健太なら『みんなでうたお!』を変えられる!!

『曇りのち、快晴』の歌詞と物語はシンクロしているんですね。

爆笑、ほっこり、ジーンが初回でこんなにてんこ盛り。

大野君を始めキャストの皆さんの素晴らしい演技と脚本の妙に大満足の『歌のおにいさん』が遂に発進しました。

健太の心と『みんなでうたお!』のサクセスストーリーはまだ始まったばかり。

これから益々目が離せませんな。

コツが掴めなくていつも以上に要領を得ない感想文になってしまったのが残念無念。

だってツボ満載なんですもん。

大野君がキュ~トで、ラブリ~で、精悍で、凛々しくて、ダメダメで、男らしくて、セクスィ~で、お茶目で、罪作りな健太を演じてるんだも~ん。

憎らしいったりゃありゃしない。

|

« ついに俺の人生が変わる | トップページ | 奇跡の声 »

コメント

◆13:31の名無し様◆

13:31の名無し様、デリカシーの無いコメントを有難うございます。
私が書いた文章に対してお叱りの言葉や非難のメッセージは甘んじて受けますが、コメントを寄せて下さった方への個人的な誹謗中傷をする権利は貴方様には一切無いと思います。
違いますか?
何よりもそれは管理人である私が許しません。
AFO呼ばわりは失礼極まりないですね。
またのお越しをお待ちしませんのでどうぞお元気で。

投稿: デネル→13:31の名無し様 | 2009年1月19日 (月) 17:50

◆りえママさん◆

お久しぶりです!

「歌のおにいさん」のHPに大野君からのコメントがあるんですね。
二宮君と櫻井君からもだなんて。
BBSが爆裂なページ数になっていて全然お邪魔できていないんですが今度探してみます。
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→りえママさん | 2009年1月19日 (月) 16:01

◆あめさん◆

はいっ、あめさん生存確保!

あめさんの所も“一部地域”なんですね。
なんでこんなに時差があるのかしら!?
でもご覧になれたとの事で良かった♪

健太な大野君は物凄く素敵でしたなぁ~。
どのシーンも絶大なるLOVEです。
物語も共演者の皆さんも面白くて来週も楽しみでしょうがないです。

投稿: デネル→あめさん | 2009年1月19日 (月) 15:57

◆ぎゅうぎゅうさん◆

いいことの次点に社長の話をランクインさせて下さって恐れ入りますです。
心の中で伝えておきます。

TVガ○ドがあって良かった!
楽器を持つ大野君はめちゃくちゃラブリ~でしょ!?

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年1月19日 (月) 15:54

◆felizさん◆

「歌のおにいさん」は見所満載でしたよね。

私も主題歌はエンドロールで流れると思ってました。
ところがどっこい!でとてつもなくジ~ン・・・です。
最後も感動しましたよねぇ~。

ドラマは8話で終わり!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→felizさん | 2009年1月19日 (月) 15:53

◆naoさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうでなによりです。

「歌のおにいさん」がいよいよ始まりましたね♪
がっつりとご堪能下さいまし。

年末からDVDラッシュでしたっけ!?
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→naoさん | 2009年1月19日 (月) 15:50

◆ワタルさん◆

もう既にDiskにコピーされたんですか!?
さすがでございますな。

ワタルさん的お気に入りベスト3を教えて下さって有難うございました。
どのシーンも良かったですよね。
Act・2も超絶に楽しみです。

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年1月19日 (月) 15:48

◆コムギさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

ドラマのHPも何やら愉快なページが登場していましたね。
ニヤニヤしながら昨日お邪魔してきました。

現場でキャストの皆さんやスタッフの皆さんと楽しそうしているみたいで良かったです。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月19日 (月) 15:46

◆うずまきさん◆

もう梅の花が!?
て、梅のシーズンを知らない私♪

矢野健太staring Satoshi Ohnoの歌声に惚れ惚れです。
あの声は何!?
「曇りのち、快晴」は丁寧なアレンジなのね。
感動・・・
歌番組でも聴けますように!

TVガイドの楽器はベルリラというんですな。
私はニワトリばかり気になって“何これ”だったんですよ。
この年になって初めて見ました。
教えて下さってありがと~♪

投稿: デネル→うずまきさん | 2009年1月19日 (月) 15:44

◆かっぱさん◆

やっぱり!?
スウェットのあの部分に目がいきますよね!?
よからぬ視線がずっと彷徨ってたんですよ。
ふふふっ。

「歌のおにいさん」は面白かったですね。
大野君が出ずっぱりってのがファンにとってはたまらい内容かと。
あんな表情、こんな表情、いろんな姿が沢山見れて凄く楽しかったです。

入浴シーンか・・・
両鼻にティッシュを詰め込んで見ます!
ガン見します!!

社長の練習用の文章を見せてもらったんですが大爆笑でした。
頑張っているみたいです。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年1月19日 (月) 15:40

◆白木蓮さん◆

健太の人となりが伝わってきて、これから大きく成長していくであろう感じががっつり見受けられましたね。
氷室王子とうららお姉さんには大爆笑でした。
オモシロ過ぎる!

関東も30日はお休みですか。
て事は関西も!?

地元のレコード屋さんは予約控えもなければ電話番号も伝えませんが、いつもばっちり入荷してもらってます。
店長さんの声のデカさが玉に瑕・・・

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年1月19日 (月) 15:33

↓、ナリスマシに決まってるだろが。子供ならともかく、まさかいい大人が本気で信じるとはね。口調だって書き方だってまるで違うのにさ。過保護で思い込みの激しいAFOが増えたな

投稿: | 2009年1月19日 (月) 13:31

デネルさん、皆様ご無沙汰をいたしておりました
デネルさん「歌おに」HPのBBSに大野君からのコメントが「返事」として掲載されていますねsign03ニノと嫁も早くに書き込みしてくれてるみたいでどれだけ愛されているのでしょうかsign02大野君の今回の主題歌ソロもファンの声が多かったから実現したみたいで、応援してた気持ちがちゃんと届いてたみたいで凄く嬉しいですconfident大野君はちゃんと読んでくれているのですねファンになって良かったと改めて思いました

投稿: りえママ | 2009年1月19日 (月) 00:48

デネルさん、こんばんは〜。

出遅れましたが私も点呼お願いします。
一部地域在住の私もお友達のおかげでおにいさんにあえましたー♪
もう、もうステキポイント満載でうれしすぎます〜。
リピの嵐継続中です〜。
いろんな健太くんがかっこよくてかわいくて
煙草シーンはもうもうもう♪
お家のシーンもテレビ朝日さん、ありがとうです。
健太くんのお部屋シーンもぜひ見せて頂きたいです。

共演者さんも楽しくて
みれてよかったです!
来週も楽しみですね。

そして主題歌も♪
歌番組もCDもめっちゃ楽しみですー。

投稿: あめ | 2009年1月19日 (月) 00:18

こんばんわーーー。
今日はたくさんいいことがありまして。

①平和に仕事が終わったこと。いつもはこんにゃろめな後輩もなんだか平和。定時に終われた。
②どこの本屋にもなく、ゲット出来ずじまいかとおもっていた3104カバーのTVガ○ドが最寄のスーパーにあるのを発見!最後の1さーつ!なんちゃってシックスセンスびんびんでルンタッタ♪(氷室王子ばりに)だったこと。あのギター抱え方絶妙♪
③少年倶楽部嵐10周年SP!(またがっつり語ってくださることを楽しみに)
④生存確保していただけたこと!
次点:ほのぼの社長話がでたこと。褒めることってすごい。『北風と太陽』ですな。


いやー、ほんっと嵐っていいですね~~。それではさよなら、さよなら、さよなら。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年1月18日 (日) 22:09

デネルさん、こんばんは!

もう、金曜日から何度「歌のおにいさん」を見たことでしょう・・・(爆)
Act.2を待つまで、まだまだ何度でもリピる気マンマンです!

16日の朝のラジオで、大野君自身が「魔王の時は出番がそんなに
多くなかった(?)けど、今回は出ずっぱり・・・」と言っていたとおり、
大野君・健太くんが満載にみられたので大満足した。
主題歌は最後に流れるのかと思ってたら、絶妙なタイミングで流れ始めたのと、
ずっと願い続けた夢が叶った嬉しさで、ジ~ンと来ました。感無量です!

予告番組でお父さん役の方が「8本の間に健太がどう変わるかが見もの」と
仰っていたので、放送は8回までしかないのかと心配ですが、TV誌では
回数未定となっているし、出来るだけ長く健太を見ていられることを
願っています。

投稿: feliz | 2009年1月18日 (日) 21:33

デネルさん みなさん こんばんは
ご無沙汰してます naoでございます
何とか息がありましたconfident
いよいよ始まりましたねheart04
金曜日は朝からそわそわしていましたheart02
その割りに番宣やら最近の番組の編集が
まだできていない為
昨日1回ざっとしか見れていませんがcoldsweats01
これからデネルさんや皆さんのツボを抑えながら
金曜日までしっかりじっくり堪能したいと思います
ですが年末からのDVDラッシュ…
どれもこれもまだ封が…(魔王も是然り)
どうしましょcoldsweats01
それではまた来ますね

投稿: nao | 2009年1月18日 (日) 20:40

デネル様、皆様、こんばんはmoon3
『歌のおにいさん』今Diskにダビングしながら、もう一度見てますheart01
ワタル的お気に入りBest3
①やはり、タバコ吸うシーン。(かっちょええーheart04
②着ぐるみの犬を着て、「雪やこんこん」を仕方なく踊っているシーン。
大野君が脱いだ直後の着ぐるみを自分が着たいと思いましたlovely(皆さん同じ思いですよね、エヘヘ)
③お父さんに叩かれるシーン。
ホームドラマにありきたりですがdelicious
デネルさん、ACT2も期待しています。
名作を更に面白くして頂いて、幸せです。ありがとうございますscissors

投稿: ワタル | 2009年1月18日 (日) 19:18

本日二度目の登場すみませんm(__)mなんか、頭が健太さんでいっぱいで、ついつい携帯をポチポチ‥こちらにお邪魔しちゃうのです。『歌おに』のHPが賑やかになってきましたねhappy01shine記者会見で木村佳乃さんが言っておられましたが、大野くんをいじくってるって‥姉さんドSですなぁsweat02でも、全然動じない大野くんてすごいぞ!って思わないですか~?DVDーBOXにはぜひぜひ木村VS大野の映像を入れて欲しいです~shine

投稿: コムギ | 2009年1月18日 (日) 18:33

デネルさん、皆さん、こんにちは!

さっき梅の花が咲いているのを見ました!
しかし私の心の中は梅も桃もサクラも満開ですーーーcherryblossomcherryblossomcherryblossom
おにいさん始まりましたね!
大野くんのソロ曲、しかも明るいメッセージソングをテレビで聴ける日が来るなんて、ほんっとにほんっとに嬉しいです。
大野くんの得意な16ビートシャッフルに底抜けに明るいkey、丁寧なアレンジの「曇りのち、快晴」を聴いて、大野くんの才能がとっても大切にしてもらっているのを感じました。

大野くんのお声は絶好調!なんてワクワクする曲なんでしょ♪
ドラマは男前3104が満載!!!!!観た後にすっきりしました!

そういえばTVガイドで持っていた楽器ですが、あれは鼓笛隊用のベルリラ(ちっちゃい鉄琴)を模した木琴だと思いますー。幼稚園の時初めて見たんですが、すごくやりたかったのを思い出しました。

投稿: うずまき | 2009年1月18日 (日) 17:35

きっと誰しも、スウェット姿のあの部分に目が行ったに違いないけど、それをこの超人気ブログで書いちゃう、そんなお茶目で自然体な
”ピンポイントのデネルにマニアック”なかっぱです!!!

ツボ満載の素敵な感想文、頷きまくりで読ませて頂きました♪
ありがとうございま~す!!!
こんなに1時間すべてにいろんな健太君が出ずっぱりで、あれもこれもお宝映像で、至福のドラマですね。
夢が叶いすぎて怖いくらいです。舞台と違いたくさんの人が近くでがん見出来て、やっぱり連続ドラマ主演って、すごい贅沢な喜びだな、としみじみ実感してます♡♡♡

就活で走りまわってる時、段々腕の動きや角度が下がってきたとりとか、お姉ちゃんの鼻歌で階段を駆け上がり、慌てて体操するとこが演技と思えないで、可愛かったです。
最後の方でしわくちゃの写真を見て決意したお顔は(惚)英雄見ていてくれ・・・に変身するのかと思いました。
そして、やっぱり、あの喫煙シーンは、大ちゃんを年相応の大人の男だなぁ、とクラクラしました。デネルさん、いつか入浴シーンもあるかもですね・・・私も好きなもんで・・・

久しぶりに社長さんのご登場!!!ちょっぴり薄○の社長さんが、ぽちぽち打っていらっしゃるのを・・・(しかもチョイ悪雑誌って(笑)褒められる生徒は伸びますので、見守ってあげて下さいませ。私も超アナログ人間で、人様のことは全く言えたがらではございませんが・・・

投稿: かっぱ | 2009年1月18日 (日) 16:08

デネルさん、みなさん、こんにちは。

『歌のおにいさん』、見所やツボが多すぎて頭がまとまりません!
健太君はあの一時間でいろんな表情や感情を見せてくれたし(衣装も)、氷室おにいさんとうららおねえさんのキャラクターはあれくらい強烈な方がいいですね。強烈過ぎてつい目で追ってしまって困りますが…。胸にグサッと刺さる台詞もあるし、今後のストーリーも気になります。健太君と皆の未来が曇りのち快晴になりますように。健太君の笑顔が見られますように。
ちなみに関東も30日は放送お休みです。なにかとジラす番組ですねぇ。

CD、昨日お店に電話で予約しました。取りあえず初回限定盤1と2を。デネルさんほどの馴染みの店ではないので、念のため今日注文控えを貰ってきました。
今衛星放送が入る実家(でも録画は不可)に子守係として来ているので、後で少クラを堪能します。

投稿: 白木蓮 | 2009年1月18日 (日) 15:56

◆AZAさん◆

健太くんはめちゃくちゃ格好良かったですね。
うっとりし過ぎたのと笑い過ぎたのとで見終わった後は寒さを忘れてしまってました。

スウェットに素足の極上の組み合わせにデヘデヘしっ放しです。
色気がありますなぁ~。

「曇りのち、快晴」のビデオクリップ付きCD(確か限定Bだったような)は売り切れですか!?
凄い!!

投稿: デネル→AZAさん | 2009年1月18日 (日) 15:29

◆まりこさん◆

嵐さんが全員喫煙者かどうか分かりませんが、役を演じている時に喫煙シーンがあるとします。
櫻井君以外の4名様は経験者とみた。
自分が吸うから吸う人と吸わない人の違いってなんとなく分かるんですよね。
でもまあこれはどこまでも当てにならない私のなんちゃってシックスセンスが告げているだけなので信憑性は限りなく低い事をご了承下さいまし。
櫻井君は一度もそのシーンが無いので判断が付きません。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年1月18日 (日) 15:26

◆まりこさん◆

まりこさんの絶大なるLOVEなシーンは新聞を隠しながら階段を駆け上っていく所ですな。
あの時の奇声もラブリ~でしたよね。

ええ、目がね、勝手によからぬ方向を見てしまうんです。
どうにもこうにも勝手に・・・

投稿: デネル→まりこさん | 2009年1月18日 (日) 15:20

◆queenieさん◆

queenieさんちも1週間遅れの放送なんですね。
皆さんから話を伺っていると週遅れの地域とリアルタイム放送の地域はハーフ&ハーフぐらいでしょうか?
関西は1時間遅れですし。
時差が無くなればいいのに。

DVD-BOXの本編はまだ最終話しか見ていないんです。
7話のあのシーンではテレビ版とDVD版とでは流れる音楽が違うんですね。
凄い!!
トリビアを教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→queenieさん | 2009年1月18日 (日) 15:19

◆めぐみるくさん◆

戸次さんがそんな写真をDIARYにアップさせていると想像するだけで大爆笑な私。
おなかいたい・・・
桃太郎王子の強烈なアイライン&目ヂカラに脱帽です。
これからも嫌味ったらしい氷室兄さんを演じる戸次さんの好演を楽しみにしてます。


投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年1月18日 (日) 15:15

◆ゆうみんまんさん◆

どこまでも伸びやかな健太の歌声に酔いしれております。
軽快なメロディと物語とリンクしているかのような歌詞を聞いていると自然に顔が綻んできますよね。

犬の時も猿の時も抜群のリズム感の良さを発揮しまくって小粋に踊ってましたなぁ~。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年1月18日 (日) 15:12

◆コムギさん◆

『歌のおにいさん』はほんわかしていて笑いあり涙ありで元気が出るドラマですよね。
ずっと前から大野君を応援してきた皆さんには去年からの大野君の姿はどんな風に映っているのかしら。
誇らしい想いでいっぱいに違いない。
泣ける・・・

「曇りのち、快晴」で歌番組に出演する時はまさかの着ぐるみ?なんて事はないですよね。
私も健太の普段着ちっくな衣装がいいです。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月18日 (日) 15:09

こんにちはデネルさん♪
カッコよかったですねぇ大野君shine興奮しすぎて見終わった時には脇汗ビッチョリでした (^_^;)
スウェット姿の時は私も視線が下に…ついついにやけてしまいました。素足っていうのもセクシーなんですよね。
新曲をネットで予約しようとしたら、すでに大野君のDVD付の方(勝手に思いこんでいる)が在庫なし!!無事に近所のCD屋で予約出来ましたが恐るべし嵐さん人気ですね

投稿: AZA | 2009年1月18日 (日) 15:06

◆ここさん◆

1時間殆ど出ずっぱりのマニアにはたまらない至極のドラマですね。
いろんな姿が見れますし♪

「こんこん」で手を上下させる犬と猫がめちゃくちゃ可愛かったですね。
振り付けの方のセンスの良さを感じます。
ご家族で『歌のおにいさん』が楽しめるなんて素敵ですよねぇ~。
ご堪能下さいませ。

投稿: デネル→ここさん | 2009年1月18日 (日) 15:05

◆ikuさん◆

お~~~、どこかで聞いた事があるとおもったらエイブラハムさんの名言だった!!
思い出させて下さって有難うございます!
すっきり♪

爆笑&デヘデヘし過ぎて目尻に深い溝が・・・

投稿: デネル→ikuさん | 2009年1月18日 (日) 15:02

◆ぺがさすさん◆

社長は“ローマ字入力表”なる紙とにらめっこしながらパソコンの文字打ち練習をしています。
脱・アナログ宣言成功なるか!?

健太の普段着もゆかいななかまの衣装もどれもこれもツボ満載ですね。
薄気味悪い笑みを抑えられません。

タモステには「Believe」と「曇りのち、快晴」のワンツーフィニッシュで出演してもらって、矢野健太さんの時も4名様に沢山アピールしてもらいましょう♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月18日 (日) 15:00

◆ポレポレさん◆

氷室兄さんは最高でしたね。
私は東幹○さんバージョンでも見てみたいです♪

健太のナレーションにうっとりしまくりでした。
いつまでも耳に残る極上の声ですよね。
健太の成長物語と下克上サクセスストーリーの今後が凄く楽しみです。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年1月18日 (日) 14:55

◆あっこさん◆

おっ、あっこさんもパソコン教室に通っていらっしゃるんですね。
お仕事のために?
社長にエールを有難うございます。
「やーめた!」になって途中で放棄しないように社員一同一丸となって目を光らせておきます。
あっこさんも頑張って下さいね。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年1月18日 (日) 14:53

◆更りんさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
存分に語り倒して下さいましよ。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年1月18日 (日) 14:50

◆ぶれっどさん◆

大野君の声って本当に罪作りですよね。
ナレーションでも健太の話し口調になってるってのが凄い!
健太の声でもいつまでも聴いていたい耳心地のいい声ですなぁ~。

氷室兄さんとうらら姉さんに爆笑させてもらいました。
ぶっ飛び過ぎるキャラにお腹がいたい・・・
笑いっ放しで終わらない素敵な物語に最後はホロリときました。

今度こそ社長はやる気みたいです。
LEO○のテキストを丸写ししてましたもん。
パソコンスクールの先生は褒め殺しらしいですよ♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年1月18日 (日) 14:49

◆noritanさん◆

スウェットさいこ~でぇ~す!!!

1月30日は放送が無いんですか!?
あんれまっ!!
関西はどうなんざんしょ!?

投稿: デネル→noritanさん | 2009年1月18日 (日) 14:39

◆エポワスさん◆

魔王とはまた違った意味でリピートの嵐です。
何度見ても大爆笑なんですよねぇ~。
そして健太が素敵♪

王子に絶大なるLOVEなうららさんが凄くキュ~トですね。
片瀬さんの好演に朝までカンパイです。

「曇りのち、快晴」のビデオクリップに4名様は登場してくれるのか!?
こいっ、夢のコラボ!!

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年1月18日 (日) 14:38

◆更りんさん◆

目上の人に対しても間違った事はピシッと言える健太の心意気が男前ですよね。

皆さん大野君についてはマニア目線丸出しですなぁ~。
それぞれのツボがあって楽しい♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年1月18日 (日) 14:35

◆miki1967さん◆

「歌のおにいさん」は見所満載なのでリピートの嵐になるのはマストですな。
パピプペポン体操をもう踊れるなんて凄い!
スキー場でも是非♪
楽しんでらして下さい。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年1月18日 (日) 14:33

◆京豆腐さん◆

はいっ、京豆腐さん生存確保!
ご覧になれて良かった♪

氷室兄さんはえげつないぐらいに濃厚なキャラでしたよね。
笑い過ぎて何度もちびりそうになりました。

スウェットで裸足の健太にキューーーーンです。
かっちゃんがいい味出しているので矢野家のシーンも沢山見れますように。

投稿: デネル→京豆腐さん | 2009年1月18日 (日) 14:31

◆くまさん◆

氷室王子とうららお姉さんに笑わされ過ぎてお腹が痛いです。
あれは反則!!
カメラ目線禁止!!
でも爆裂に面白い♪

健太の声もめちゃくちゃ素敵ですよね。
怒っている時の声なんてもぉ~、たまりません。

「曇りのち、快晴」のPVはどんな仕上がりなんでしょうね。

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月18日 (日) 14:29

◆あいさん◆

あいさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

そちらでは21日に放送されるんですね。
“一部地域を除いて”の言葉が悲しい・・・
なんちゃってな感想文に目を通して下さったんですね。
ドラマの面白さが十分伝わっているとは思えないお粗末な文章なので21日にがっつりご確認下さいませ。
大野君は憎らしいまでに格好良かったですよ♪

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→あいさん | 2009年1月18日 (日) 14:27

何度もすみません~~~ちょっと質問です~~。嵐メンたちは全員喫煙者って聞いたのですが・・・ホントですか???

投稿: まりこ | 2009年1月18日 (日) 14:25

◆カピカピさん◆

「曇りのち、快晴」のメロディと健太くんの歌声が今朝も起きてすぐに脳内を流れていました。
見所満載の素敵なドラマに大満足です。
喫煙シーンにクラックラでございやす♪

うららさんは奈良の水が合わなかったのね。

投稿: デネル→カピカピさん | 2009年1月18日 (日) 14:23

◆P71さん◆

健太くんはダメダメな所も正義感の強い所もラブリ~な所も色気のある所も全部まとめて素敵でした。
どのシーンもお気に入りです。
毎週楽しみです。

投稿: デネル→P71さん | 2009年1月18日 (日) 14:21

◆はちこさん◆

「歌のおにいさん」は本当に面白かったですね。
健太の煙草シーンに悶絶でした。
くぅ~♪

戸次さん最高!!
オーバーリアクションで鼻持ちならない王子が視界に入る度に爆笑してました。
アレは戸次さんの地なのかも?しれないんですね。
恐るべし・・・

投稿: デネル→はちこさん | 2009年1月18日 (日) 14:18

デネルさま、皆様、こんにちわ~~今日も又お邪魔します~~♪昨夜もまたリピしておりました!

私が一番好きなのは、もちろん・・・全部なんですが、朝の工場でお姉さんが「ゆきやこんこ~♪」って歌った後の、びっくりした顔に声!!!なんて叫んだんだ???スローにして爆笑させてもらってます!

その後猫背ダッシュ?でドタドタ走って、一生懸命体操する、その血管・鎖骨?浮き出る必死な顔!!面白すぎ~~~それに、なんだか演技とは思えない・・・ほんとに上手だなあ~~~とうっとりしております~~。

デネルさまの目がよからぬ方向へ彷徨ってらっしゃる・・・・・わかります・・coldsweats01

投稿: まりこ | 2009年1月18日 (日) 14:17

デネルさんこんにちは。
あまりの書き込みの多さにコメントを控えておりました。
私の生息地では「歌のおにいさん」は1週遅れての放送です。皆様の感想をみてどうしても我慢できずに某所を探しました。
ありました!見れました!!おもしろ~い!!
主題歌が大野君のソロと発表されて、どうしても聴きたかったのです。
「魔王」落ちした私ですが、大野君の声に惚れて惚れて
のめりこんでいます。大野君のソロ曲を早く歌番組で聴きたいですね!
 「魔王」のDVDが届いたにもかかわらず、仕事がたまっていて連休には封印していましたが、やっといま見ております。
第7話で真紀子さんの病室に池端から送られたCD-Rの事で直人が訪問するシーンがありますが。そのときのCD-Rから流れた音楽がDVDと放送されたものとでは曲が違っていましたよ。放送で聴いたとき、曲名が気になったので…(録画したものでチェックしました)他にも違ってる箇所ってあるのかしら?

投稿: queenie | 2009年1月18日 (日) 14:01

デネルさん、みなさん こんにちは

今日も朝から「歌おに」リピートでした。
以前、重ちゃんの所属事務所の携帯サイトのPHOTO DIARYに、「家来あつまらね~…。」「やめっかな~鬼退治…」のコメントと共に楽屋で頬杖ついている桃太郎の写真がUPされていました。
それを初回の放送で見たときに思い出して大爆笑でしたhappy02
今後も重ちゃんのはじけっぷりとおもしろ衣装も楽しみつつ、氷室王子VS健太君を見届けたいと思います。

投稿: めぐみるく | 2009年1月18日 (日) 13:53

デネル様、そしてみなさま、コンニチワconfident

今日も朝からリピートが止まりません。catface脳内ディスクは健太君で一杯です!

PCに向かう前にちょっとだけ健太君の歌を聞いてぇ・・・と思っただけなのに。やっぱり、健太君の歌だけ聞いて、仕事をしようなどという考えは、「すこぶる甘いっ」。「健太君」を馬の前の人参状態にして、全力でとっとと仕事を片付けるけるしかないんですね。

おサルさんの腰フリフリ、足踏み、TVの画面を隠そうとする元気よい体操等などにニンマリcatfaceしつつ、ライブハウスで目を閉じて見上げる右顔のとびっきり男前の顔を「エア」添付ファイルしたおして・・・待ってろぉ、GTならぬ、『健太君~』up!!

投稿: ゆうみんまん | 2009年1月18日 (日) 12:38

デネルさんみなさんこんにちわhappy01連日の3104カーニバルで『歌おに』1話目が終わり、まだポワンconfidentとしております。新人3104さんファンの私がこれだけやられてるのですから、何年も3104さんを応援されてる方々にとっては、切望されていた事がこれでもかっ!って感じの勢いでやってきてるから相当なダメージでしょうねshineスウェットばんざい!!かなりあの姿が気にいっておりますheart01一緒に休日をダラダラ過ごしたいと妄想しております☆タモステ出演時の衣装も色々と妄想してるのですが、健太さんの普段着風がいいかな~なんてheart01番宣の時みたいな感じが個人的には大好きです

投稿: コムギ | 2009年1月18日 (日) 12:34

デネルさん、こんにちは〜。
『歌おに』、あれは、智マニアの、智マニアによる、智マニアのためのドラマですか?!っていうくらい、ツボ満載でheart04
リピートの嵐です。
ちなみに、娘と一緒に見てましたが、「雪やこんこん」の「こんこん」の手の動きにふたりで爆笑でした〜。かわいすぎる〜。
翌朝、息子が録画してたものを観てたのですが、ふだんドラマを観ない夫も観始めて、ふたりで時々受けてましたよ。ファンでなくても楽しめるドラマなんですね!!

投稿: ここ | 2009年1月18日 (日) 11:45

おはようございます。
感想文のアップありがとうございます。
あんな大野くんやこんな大野くん♪色々な表情や感情表現をする大野くんの演技が観れて初回から大満足!です。
作品としても“人民による人民のための…”がアンナ風にアレンジされている事だけで…モォ~!今後の展開に期待大な私(笑)。
但し(笑)ジワ注意報・ハツレイですよね(爆)。

投稿: iku | 2009年1月18日 (日) 11:10

おはようございます〜。
デネルさんの社長さんネタ大好きです(笑)今後の社長さんのパソコン上達ぶりが気になるところですね。

『歌おに』はツボ満載shine
大野くんの魅力がこれでもかっ!てぐらいてんこ盛りな内容でしたheart01
全てにカンパーイhappy02です。
色んな服装の大野くんが見られるのも魅力ですね。
私もスウェット姿に惚れましたheart04ヤバイ…。
シングル発売が楽しみでなりません。きっと4名様も大野くんの歌声をたくさんの人に知ってもらえることを喜んでるんだろうなぁshineと想像してます。Mステで嵐さんと共演した際には←勝手に決め付けてますcoldsweats01嫁がスポークスマンをかって出るに違いない。

投稿: ぺがさす | 2009年1月18日 (日) 10:55

デネルさん、皆さんおはようございます。
超具体的な感想文でまたシーンの一つ一つが甦ってきます。
氷室王子、もう最高です。面白すぎる。つい、ミッチー版も観たいかも…なんて勝手に妄想してしまいました。
健太が明音に「私には夢がある」と言われ、目を閉じて回想する姿から「人は失って初めてなくしたものの大きさを…」にかけてのナレーションの声。しびれます。

健太が面接の際に言った「今の子供達はこんな時代に生まれて可哀想だと思います。」という言葉、私も度々思うことがあるだけに印象的でした。
どんな時代であっても夢や希望を失わずに生きて欲しいし、それは我々大人にとっても大切なことですよね。
健太の今後の成長が楽しみです。

「曇りのち、快晴」聴くほどにいい歌ですね。毎回フル大野君の歌声が聴けると思うと嬉しくなります。

投稿: ポレポレ | 2009年1月18日 (日) 10:10

デネルさん おはようございます
社長さんの気持ち、すごぉくわかります!私も去年の夏からパソコン教室に通い始めた身で、それまではワード?エクセル?なんのこっちゃ…でしたから。私も超アナログ人間なのでITの波にはかなり乗り遅れてます。こうしてコメントするのも、正直今だにおっかなびっくりです(笑)「社長さんがんばれ〜!」とこっそり応援したいと思います。デネルさんも優しく見守ってあげてくださいね。

あっ…大野くんでもなく矢野健太くんでもなく氷室兄さんでもなく社長さんに食いついてしまった… ま、いっか(笑)

投稿: あっこ | 2009年1月18日 (日) 09:51

朝もはよからsign01二回もコメントすみません。でも言わせてくださいnoteエポワス様ありがとうございますPV.の4名様着ぐるみ大賛成sign01ニノが。。あの悲しそうな瞳でただでさぇ愛くるしいのにheart04heart04ます
デネルさん興奮してすみませんm(_ _)m

投稿: 更りん | 2009年1月18日 (日) 09:48

デネル様、皆様、おはようございます。

明~けない夜はないよ~note
今朝、偶然にも日の出を拝むことができましたhappy01

デネル様の感想文、きっちり音読させていただきました。ツボ満載sign01
ありがとうございますheart

そうでしたsign01健太のナレーションを忘れていました。ほんといい声・・・
うっとりしまくりです。
ナレーション部分だけで白飯3杯いけますpig

氷室王子の昭和のにおいがプンプン漂うウインクや、
うらら姫の緑のつけまつげに大爆笑でしたhappy01

その一方で、真鍋Pや明音、守君、健太のお父さんの言葉が心に染みて
自分をみつめなおしてみたりもして・・。

とってもいいドラマheart04これからが楽しみでたまりません。

PS① 私も昨年の11月に上京したとき、もうすぐ役目を終える東京タワーが誇らしげに凛とそびえ建っている姿をみてなぜかじ~~んとしました。

PS② デネル様の社長さん同様、超アナログ人間な私。
そのパソコン教室教えてプリーズでございます。
私も褒められて伸びるタイプなんですnote

投稿: ぶれっど | 2009年1月18日 (日) 09:30

デネルさん、みなさん、おはようございますsign01

スウェットばんざい!
・・・間違えたcoldsweats01
健太バンザイ!!
あんな元カノなんて早く忘れて夢をつかむんだー!

こんなに楽しくってワクワクさせてくれる「歌のおにいさん」が1月30日はお休みって・・・
これはドアラ地方だけざんす?
2週間も我慢できないよぉ~crying

投稿: noritan | 2009年1月18日 (日) 08:53

デネルさん、皆さん、おはようございます!

皆さん、リピの嵐ですね。もちろん私もheart01
成瀬さんのときもリピリピしてましたが、ストーリーの重さもあって、その回で一番領様の表情の素敵なところや声のセクシーなところだけピンポイントでリピしていたんですよね。
今回はその必要はない!
100パーセント安心してデヘデヘしています。
最初っから最後まで見て、主題歌のところだけ見て、また最初から見て、氷室王子やお姉さんとの出会い場面を見て(私的には片瀬さんのふっきれた演技がツボ!)、また最初から・・・。
完全に危ない状態に入っておりますnote


健太さんのDVD付きCDが出ると聞いたときに、私の頭に浮かんだのは、健太お兄さんがあのお兄さんルックで歌い、その後ろで4名様が着ぐるみで、ノリノリで踊っている姿でしたheart04heart04
誰にどんな着ぐるみを着せようかと考えると、楽しくてたまりません。
ニノにはぜひうさぎちゃんとかりすちゃんとか着せてみたいですね。
ニノファンなら絶対喜ぶはず!!

投稿: エポワス | 2009年1月18日 (日) 08:07

おはようございます♪デネルさん疲れて昨夜は早寝しました。
健太くん好きなタイプheart01です。勿論大野くんが演じてるからもあるけど、何かに迷ってるけど正義感が強く人によって態度を変えない人sign01
ところで
私、大野くんのもみ上げの下の産毛が好きですheart04アイドルなのに剃ってない所がいい喫煙シーンはそこも見つめてましたsign01
でも100円ライターの方が似合ってたかもです

投稿: 更りん | 2009年1月18日 (日) 07:20

デネルさん 皆さん お早うございます。

土曜日は「歌のお兄さん」ずーーーーっとリピしておりました。
旦那や子供たちに飽きられようともリピする手は止まりません。
何度も見ていたので「パピプぺポン体操」も覚え、始まると一緒に踊っておりますhappy02
今日は家族でスキーへ。
TV画面に携帯を押し付け『曇りのち、快晴』を録音した携帯は充電OKsign03健太にマニアックな皆さんのコメを確認しつつ家族サービスして来ます。

帰ったら又見るもんねlovely

投稿: miki1967 | 2009年1月18日 (日) 07:17

デネルさん、

やっと見れました~、点呼確認お願いしまーす。 いやぁ、笑いのツボ満載でした。 このまま見続けると、氷室お兄さんにも惚れてしまいそうです。 動きや表情がツボでツボで… おっといかんっ!

で、何より個人的に目がheart02になったのは、裸足にスウェット姿の健太君でした。 似合いすぎるっ!! そして私も目が泳いだことは秘密です。happy01 これからも矢野家のシーンが多いといいですなぁ。

大野君のナレーションが入るドラマっていいですね~♪

投稿: 京豆腐 | 2009年1月18日 (日) 07:15

おはようございます。

よういちおにいさん、うららおねえさん面白すぎてお腹痛いsign03ゆきやももたろうで、さしてある雪の結晶や、緑のまつ毛…がインパクトありすぎて健太くんが踊ってるところにまで辿り着けないのが、お腹痛い原因ですよ…。健太くんを見ようとするとよういちおにいさんの濃い顔が…shock

領様の時の声にセクシーさを感じ、「〜です」の声だけを楽しんだ時があったんですが、今回聞こえてくるのは、普段より言葉遣いがワイルドheart01いつもの「〜の」じゃない「〜ぜ」にくらっくらくらっくらheart01怪しいため息ついてますよ…coldsweats01も〜ぅも〜ぅ、健太くんのすべてにくらっくらくらっくらheart01やっぱり養命酒買いに行こう…。

「曇りのち快晴」私も脳内でリピートされまくりです。是非とも聞けなかったバンド仕様でPV作っていただけないもんかしら。なんなら嵐の皆様、ベースが相葉ちゃんでギターが潤さん、キーボードがニノさんでドラムが嫁で参加していただけない?

そんなこんなで、でずっぱりな智様に更なるふぉーりんらぶheart01なくまでしたsign03

投稿: くま | 2009年1月18日 (日) 06:47

はじめまして(*^-^)
いつも楽しく拝見しております。
「歌おに」ですが、実は私の住む地域は一部地域に含まれてまして、21日からの放送なのです(*≧m≦*)
どんな内容?どんな大野くん?どうなのよ~!って
気になってうずうず・・もうまてない!誰か助けて!って悶えておりました。放送前にあらすじ&みどころをみちゃうなんて・・・という意見もありましょうが、私はデネルさんの感想を見て、自分の中のうずうずが解消され、21日にむけて気合がはいりまくりです。
デネルさん、いつもすばらしい智愛、頭がさがります。すてきです(≧∇≦) 

投稿: あい | 2009年1月18日 (日) 06:36

デネルさん、おはようございます。
ダーン ダーーン  ダーーーン   って、まわりますねー。
熱唱はなうた愛好家の私としては、歌わずにはおられないっ!
ん?どこで息継ぎをしたらいいんだ?
ほんの出だしでアウトです。  さすが大野智さま。
天にまで届くようなのびやかな歌声は、
さすが、さすが大野くんですheart04
ホント、1時間でずっぱりで、リピもなかなか進まない。
喫煙シーンsmoking  きたっheart02見るたびに、ドキドキ、くらくらheart02
大野くんが喫煙者だというイメージはなかったんですが、  はぁ~lovelyマジかっこいい。
プライベートでも吸う人なんですね、まちがいなく。
子供の「ここがいいとこなん?」攻撃にも負けず、散々リピりましたが、もう一回いってきま~す。
小ネタも満載でおもしろすぎる。
『高松塚歌劇団、キトラ組」って。  爆笑。

投稿: カピカピ | 2009年1月18日 (日) 06:26

おはようございます♪
デヘへ・・感想文、にやけながら読みましたheart01
ほんと〜うに綺麗な、いや凛々しい可愛らしい健太くんが満載で、デネルさんの「絶大なるLOVE」という言葉が頭の上で赤く点滅している感じです。目が完全にハートです。
テレビ局での明音を見送る表情が、せづねー!です。
喫煙シーンにドキッとし、氷室お兄さんとうららさんを見る「なんじゃこいつら」という表情に爆笑でした。
書きたいことがありすぎて、言葉がついてこないdashですが、ああ、これから毎週見られるなんて!そしてソロシングル・・断然応援させていただきますよっ。

投稿: P71 | 2009年1月18日 (日) 06:04

デネルさん、こんばんは☆
見応えたっぷりの1時間でしたねぇheart04
私も大野くん喫煙シーンを楽しみにしてたので、映った時には『ヨッシャー!』ってガッツポーズしちゃいましたnote
でもそれ以上に、ライブハウスで逆光の中佇む健太くんがツボでheart04伏せた目とくっきり現われたノドボトケにクラクラしちゃいましたheart04heart04触りたいと思ったのは私だけではないハズ。
ああ、でも私は大野くんをがっつり見たいのに、同じ画面にシゲちゃんが出てくるとどうしてもあのオーバーな動きに目がいってしまって。
『お腰につけたキビ団子~♪』の時、健太くんが腰をフリフリ踊っていたことに3回目のリピでやっと気付きましたshock
おのれ、シゲめ…!
シゲちゃん、面白すぎなんだもの。ズルイ。
でも彼はNAC○の番組でもあんなカンジなんで、もしかしたら地でやってるのかもしれません(笑)

投稿: はちこ | 2009年1月18日 (日) 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/27230834

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のおにいさん Act・1:

« ついに俺の人生が変わる | トップページ | 奇跡の声 »