« 美しい幕開け | トップページ | 笑う門には嵐が吹く!? »

2009年1月 3日 (土)

年跨ぎのあいつ

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が司会を務めた『ウシシ taurus もぅ大変! 東西ドーム10万人集結!! 年越しジャニーズ生歌合戦』の感想文をば。

タイトルながっ!!

チケットには『Johnnys’ Countdown☆2008~2009』と印字されていました。

メモ書きしている己の字がお約束で読解不能です。

メノ~ン・・・・

余談ですがYOU帝国には全く興味の無い両親が私が現地にいるからという理由でテレビ中継を最初から最後まで見ていたそうです。

母:  東京ドームは凄かったな!!

    嵐は頑張って司会したはったやんheart01

私:  やろ~heart01 大野君はめちゃくちゃ格好良かったで。

母:  あんたが好きやったヒガシも出たはったなheart01 えらい肥えはって。

私:  私が好きやったんはニッキ!! 肥えてへんし!! 多分・・・・

いかん、2009年スタート早々持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなのでカウコンに戻します。

私とナメタケちゃんの席は1塁側6通路30列。

周囲は関東のグループKさんのファン・ファン・ファン・ファン。

アウェー臭がプーンと漂っていたんですが赤西君のうちわまみれの中で大野君のうちわをブンブン振ってきました。

嵐さんのコンサートにしか行った事が無いので他のグループのファンの皆さんのノリと言うか、層と言うか、実態に全くもって知識が無いのでどないな感じなのか興味津々の嵐マニア、その名はD。

皆さんの一挙手一投足を世にも怪しくウキウキウォッチング。

見る物全てが新鮮でした。

Kさんのペンライトが剣なんですよ。

いやだ、素敵♪

人生初のYOU帝国のコンサートに参加するナメタケちゃんの分もペンライトを持参した私。

抜かりはござんせん。

コンサートは23:00にスタートしました。

トップバッターは関東のグループKさん。

初めて見るKさんにあんれまっ!!

すみません、曲がどれ一つとして分かりませんでした。

2番手は関西のグループKさん。

初めて見るKさんにあんれまっ!!

錦戸君を発見♪

濡れせんべい君のキラッキラの笑顔にキュン。

オンエアにもありましたが2台のねぶた祭りちっくな山車に乗って彼らは登場。

関ジャ○さんの歌は楽しい!!

私が聞いた事のあるメロディ&フレーズは「ほんでもってなんちゃらかんちゃら~」と「ドラゴンがなんちゃらで~」の2曲だけだったんですが会場中が凄く盛り上がっていました。

一番目を引いたのが大倉君。

長身でスタイルがいい!!

白いファー?のロングコートをなびかせて花道を優雅に歩く姿がモデルさんみたいだったんですよねぇ~。

ひっ詰め髪がワイルドで男前さん♪

3番手はNEW○さん。

またまたすみません、4・5曲歌っていたんですがI have no ideaでした。

なんとなく聞いた事があるメロディがあったような!?

ここ最近ようやく増田君の顔を覚えまして、彼が嵐さんのバックに付いていたいたと以前教えてもらっていたので注意して見るようにしていたんですが、子犬のような人懐っこい笑顔を浮かべる人なんですね。

よっ、待ってました!!

嵐さんの登場!!!

メインステージのダイヤモンドを模ったようなケースが開いて、横一列に並んで前を見据える男前な5名様にキューーーーン。

くぅ~♪

たまんらんっ!!

他のグループの皆さんがフロートに乗って目の前を通る時や花道を歩いている時に大野君のうちわを振るのは失礼かなと思ってずっと我慢していたんですが満を持して大きくブンブン。

「大野く~~~~~ん!!」を連呼。

ちびる!!

国立競技場で見た『Re(mark)able』の衣装にちびる!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がザッツ・御開帳!!

トキメキ指数の針が振り切れました。

スクリーンに映し出される大野君に向かって「大野く~~~~ん!」と叫び続けるマニアD。

ドアップの顔がどうにもこうにも別嬪さん。

あぁ、うっとり。

1曲目は『We can make it!』。

ドーム中に響き渡るどこまでも伸びやかな歌声に惚れて惚れて惚れまくり。

フェイクが腹立たしいまでに絶品なんです。

セクスィ~で艶があっていつまでも聴いていたい極上の歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

薄茶色の髪にデヘ~。

日に焼けた肌にすこぶる良くお似合い。

櫻井君も日に焼けました?

大野君、2008年最後に言わせろ。

格好いいったりゃありゃしない!!

2曲目は『Oh yeah!』。

松本君の「飛べ~!」に応えてはいっ、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

スクリーン付きのフロートに二手に別れて(浪花節夫婦は3塁側、相葉君・松本君・二宮君は1塁側)レッツ・ジャンプ!!

がっつり踊りました♪

大野君が遠い・・・・

フロートが前を通り過ぎる時は私の席からはほぼ目の高さの位置だったので肉眼でもはっきり見えました。

「相葉ちゃ~~~ん! ○○ (←友人Eの本名)がヨロシク言ってました~!」と叫び続けるDとN。

ええ、相葉君が目の前を通る度に何度も。

踊らないといけないし叫びたかったしでてんやわんやの大忙し。

相葉君と二宮君の新しい髪型にデヘ~。

双眼鏡をフル稼働させて3塁側の大野君をウキウキウォッチング。

3曲目は『風の向こうへ』。

大野君と櫻井君のフロートがこっちに来る!と思いきや途中で降りちゃって。

ちっ。

櫻井君のラップで???

メモの字が読めない・・・・

嵐さんがはけて他のグループの皆さんがステージに。

国立競技場のオープニングの衣装で嵐さんが登場。

会場全体なのか私の席周辺だけだったのか分かりませんがマイクの音が割れてトークの声が殆ど聞き取れませんでした。

5秒の予告スポットを撮る。

「この後は!」の後に「ジャニーズカウントダウン!」。

次はロングver.の撮影。

去年は途中で切れた By櫻井君だの、今年は相葉さんとリーダーが喋らないから大丈夫 By二宮君だの、俺にもやらせろよ! By相葉君だの、黙ってて By二宮君だの、生放送じゃない時は喋ってもいいよ By二宮君だのだのだの。

どこまでもフリーダムに楽しそうに話す5名様。

大野君はずっと微笑んでいました。

はて!?

コンサートが始まってから一度も大野君の話し声を聞いていないような!?

まっ、いっか。

そこにいるだけで無問題。

8、7,6,5,4,3,2,1!

櫻井君:  今年のジャニーズカウントダウンは、東京・大阪、二つのドームに

       10万人が大集結!

松本君:  年越しジャニーズ生歌合戦、みんな盛り上がっていくぞ~!

話しながらセンターステージに行く5名様。

記憶が定かでは無いんですが、メモには“15前”と書いているのでどこかにテレビ中継15前のカウントダウンが出ていたと思われます。

その間に嵐さんは静かに円陣を組みました。

ひょっとしてひょっとしちゃう!?

テレビで放送されるカウントダウンコンサート1曲目の歌はアレ!?

キターーーーッ!!

年末の歌番組SPでことごとくスルーされた『Step and Go』が遂にキターーーーッ!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

これより以下は録画していた番組と並行して書きます。

テレビで見た嵐さんにまつわるエトセトラは色を変えてグリーンで。

私の席はセンターステージから伸びる花道の直線上だったので横一列に並ばれると奥にいる大野君が全然見えなかったんです。

ほんでもって後ろ姿だし。

でもねぇ、撫でつけた後ろ髪が憎らしいまでに綺麗なんです。

背中が猛烈に格好いいんです♪

ブレないターンがこれまたね、激しくね、優雅な~のです。

後ろからじっくり見た事がこれまで一度もネバーネバーだったので新たな発見が沢山ありました。

まさか、まさか、あぁ~まさか、少女時代に大好きだった少年○のニッキが登場!!

登場の仕方に爆笑!!

ニッキ、ごめんちゃい。

ブラックマヨネー○の小杉さんみたい♪と思った私を許してけろけろ。

ドームに来て欲しかったっす。

3104マニアになってからずっと思い続けている大野君とニッキの夢のコラボをこの目でがっつり見てみたいんです。

いつの日かきっと。

小窓に映る大野君がいとラブリ~。

関東のグループKさんが歌い始めた時に嵐さんはバックステージ後方の出入口に向かって客席に手を振りながらはけて行きました。

『One Love』も大野君の背中をただひたすらガン見。

背中にも表情があるんです。

憎らしい生き物ですよ、全く。

スウィ~トな笑顔を浮かべて松本君と目を合わせ、ド密着されながら花道を歩く大野君にありったけのキュン。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

櫻井君と二宮君と相葉君がおバカ de ラブリ~。

こんな事をしていたんなんて。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

2009年まで後僅か!になって慌てて花道をテケテケ走る生き物、その名は大野智。

大野君のテケテケ走りにどこまでも弱い私。

滝沢君の横でワクワクしているニッキがチャ~ミング。

5、4、3、2、1、A Happy New Year!!

2009年の幕開け!!

嵐さんと一緒に新年を迎える事が出来て爆裂に嬉しい!!

5名様にとって極上の一年になりますように。

ナメタケちゃんに「明けましておめでと~ございます」のご挨拶。

4色の風船と銀色のテープが綺麗でした。

京セラドームに町田君を発見。

見たい・・・・

大野君と町田君が同じステージに立つ姿をとてもとても見たい・・・・

いつの日かきっとアゲイン。

カウントダウン後の大野君はほえ~ってな感じで辺りを見回して静かに佇んでいました。

ここ。

今回ド・ド・ド・ドストライクで絶大なるLOVEになったのがここ。

「ジャニーズ2009 サプライズヒットメドレー!!」でキン○さんの歌をしなやかなに踊る大野君です。

モー、モー、モー、もぉ~!!

新年早々もぉ~!!

1曲目の『硝子の少○』では前列で、2曲目の『愛されるより 愛した○』では後列で曲に合わせて踊る大野君が超絶に格好良かったんです。

腰クイッ、手のヒラヒラ、カウントの取り方、足捌き、首クイッ、凛々しい眼差し、ブレない動き、優雅さ、力強さ、美しさ、麗しさ、などなどなど、嵐でいる時の大野君と同じ雰囲気でキン○さんの振りを踊る3104に朝までカンパ~イ!!

オリジナルが分からないので何とも言えませんが東京ドームにいる人達は全員同じように踊っていたので特別ver.ではないはず。

同じ振りを踊っていても大野君のダンスは別格なんです。

その他大勢の中の一人じゃないんです。

私には際立っているように見えました。

自称ガラスのハートを鷲掴みにされました。

満遍なく照明が当たっていたと思うんですが、大野君は誰よりも光り輝いているように見えました。

チキショ~、惚れ直した!!

大野智、2009年もYOUはやっぱり罪作り・・・・

『キン○さんの智にマニアック』!!

なんちゃってな我が脳内ブルーレイよ、あの大野君の残像をこの先も一生ステイの方向で何卒プリ~ズ。

内君はこんな事を言っていたんですね。

「嵐10周年記念 スーパーイットメドレー」にとてつもなくジ~ン・・・・

この為だけにカウントダウンコンサートを申し込んだと言っても過言じゃござんせん。

Dream“A”Liveツアーの中でマタドールちっくな衣装 ( ← 勝手に命名しております )がお気に入りの上位に君臨しておりやす。

うんにゃ、No.1かも。

コンサートが始まる前にお友達たちと言っていたんですが、オープニングの衣装は私はこれがいい!と鼻息も荒く意気込んでおりました。

スーパーヒットメドレーでも猛烈に嬉しい!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

淡いパープルのジャケットの3104は男前さん過ぎやしませんか!?

立たせた襟に狼煙を上げたくなるのは私だけ!?

櫻井君の「いくぞ!」近辺で両足をタタタンと軽快にさせる大野君のカウントの取り方にやられました。

アウェー感もなんのその、うちわを振り振りさせながら『A・RA・SHI』でC&Rをがっつりと。

何度聴いても大野君の「プルルルゥ~ッハッ!」は最高!!

セクスィ~な巻き舌にあぁ、うっとり。

『感謝カンゲキ雨嵐』で大野君はまたまた反対方向に。

遠い・・・・

トロッコまでもが3塁側なのね・・・・

あたしゃ『サクラ咲ケ』の振りも完璧なんですの♪

耳にグインと飛び込んでくるDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に店長さま、今年最初の芋焼酎ロックを。

『Love so sweet』の「思い出ずっとずっと」直前の“wo~~~~~~”の声に逆ギレしてもいいですか!?

今すぐ自室の窓を開けて「その声はどこまで伸びるんだ!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

バックステージで繰り広げられている『Love so sweet』の光景は私の席からは詳細が殆ど分かりませんでした。

あんれまっ!!

大野君の横にいたのは赤西君!!

ぶったまげました。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

コンニャロ~、憎い♪

松本君を崇めるようにうっとり見つめる乙女ちゃんな錦戸君に爆笑。

「きっとそっと思い届く」近辺で右手を下してテケテケ走る大野君にデヘ~。

双眼鏡で『Happiness』を歌う3104を見ながらレッツダンス。

ぴょんぴょん飛び跳ねる松本君・相葉君・櫻井君がチャ~ミング。

大野君がフンガーッ!!

ほら、テケテケ走りのあの後ろ姿!!

可愛いなぁ~。

鳥肌がゾゾゾゾッ。

『truth』のイントロが流れた瞬間の場内の興奮度数がメガトン級に急上昇。

狂喜と歓喜のうねりがビッグウェーブとなってどんぶらこ。

異様なまでの熱気でした。

コンサートの中であの瞬間のボルテージが最高潮だったに違いない。

マタドールちっくな衣装での『truth』に○△×□☆※・・・・

言葉にならない・・・・

録画している映像を見ている今もイントロでとてつもなくオエオエ。

私の席からは最後まで後ろ姿での『truth』でした。

生で見たのは国立の一度きりでしたがあの時は正面。

後ろ姿が爆裂に男前さんなんです。

背中がセクスィ~なんです。

コンサート後の焼き肉の席でも帰りの新幹線の中でも「truthの大野君の背中が忘れられへんheart01」と世にも薄気味悪く呟いていたぐらいです。

薫り立つ色気にクラックラですよ、全く。

大・大・大・大好きな「心は謎めいて」での左足のカウントの取り方を真後ろから見る事が出来て最高に幸せっす。

メガトン級にしなやかでした。

これが惚れ直さずにいられよか!?

正月だから特別バージョンで太字の2本立て。

『後ろ姿の智にマニアック』!!

「百合のように汚れを知らない」の右足のカウントもモー、モー、モー、もぉ~!!

いかん、血圧が・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

「願いは透明なままで」の“で”でクイッと出された右手にやられました。

色っぺぇ~!!

かっちょいぃ~!!

マイクを持つ小指がクイッて。

『Beautiful days』の二宮君のソロ後で相葉君が大野君の背中を優しくポン、ほんでもってサワサワ。

愛情たっぷりなんです。

相葉君に向けられる笑顔にほっこりしまくり。

「~ 声のかぎり」で左足をひょこんと上げる大野君にやられました。

感動した!!

嵐さんは最強で最高!!

今井君が歌っている時に1塁側のアリーナ道の脇を大野君と二宮君が手を振りながらこっちにやって来た!!

「大野く~~~ん!」を連呼♪

穏やかな笑顔がたまらなく素敵。

ニコニコなんです。

二宮君が「今井君を見て」てな感じて指をメインステージに向けるけど無理!!

大野君を見たい!!

最後はテケテケ走りでメインステージの裏側に消えて行きましたとさ。

『スシ食い○ぇ!』の途中からセンターステージに登場する大野君と櫻井君。

『LOVE YOU ONL○』を歌い始める前は二人でほわ~んと並んで立っていました。

大野君の「続いてはタッキ○アンドニッキー!」が「続いてはタッキ○アンドミッキー!」に聞こえて大野君、ミッキーて誰?状態だったんですがスクリーンを見て納得。

少女時代に大好きだったニッキを大野君が“ニッキ”って。

泣いてもいいですか!?

ブヒー pig

『仮面舞踏会』にとてつもなくジ~ン・・・・

くどくてすみません、ニッキと大野君による『仮面舞踏会』が見たいんです。

何故ならば、二人とも同じ匂いがするから。

二人のダンスを同時に見てうっとりしまくりたいから。

もれなく歌声も一緒に聴けちゃう。

マニアの願望は留まる事が無い。

錦織さん、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「短けぇ~」と悲しげに呟くのをやめてもらってもいいですか!?

CM中も会場では歌を歌っていたんですが聞いた事の無いメロディばかりなので覚えられませんでした。

相葉君の乗ったカメラ付きのフロートがNEW○さんの曲でど真ん前に。

はい、絶叫。

「相葉ちゃ~~~ん! ○○がヨロシク言ってました~!!」を手を振りながら絶叫。

センターステージにいる大野君を見るのに忙しくて知念君が会場にいたと初めて知りました。

『青春アミー○』で有明兄弟♪

本家の踊りを盗み見しながら二宮君と一緒に踊る錦戸君がチャ~ミング。

V○さんの曲で大野君と○○君(すみません、お名前を忘れてしまいました)が直立不動で歌っているのを双眼鏡でガン見。

私の席からは微妙な立ち位置で表情が分からず録画したのでばっちり。

ブラボ~!!

絶品すぎる!!

昭和の匂いがプンプンする大野君がすんばらしい!!

年男が誰なのか映像を見て初めて知った1月の夜。

相葉君と二宮君が目の前にいたんだも~ん。

二人しか見れなかったんだも~ん。

グループ毎の紹介でCM中に大野君はメインステージに。

大野君がどのグループと一緒にいるのか最後まで気付きませんでした。

Kさんだったのね。

彼らと話をする事もなく、ほんの少しですが距離を置いて一人でポツンと静かに佇む大野君がいと愛しい。

孤高なんですよ。

櫻井君とNEW○さんは目の前でした。

と、メモにはそう書いているんですがなんせほら、私はいつでもどこでもアレざんしょ!?

視線の先はメインステージなもんで記憶がありません。

面目無い・・・・

二宮君とV○さんの時もずっと大野君だけを見ていたんですが物静かな3104はやっぱり一人。

とそこへスタッフさんらしき人がカンぺを持って大野君に近づいて行きました。

立ち位置であろう場所にクイクイ引っ張られる大野君が可愛かったです。

カンぺに書かれた文字を確認する大野君の背中にキュン。

声が割れて何を言っているのか全然聞こえず。

いやだ、トロットロの声♪

「まだまだ続きまぁ~す! ヤァッ!(←私にはこう聞こえました)」の“ヤァッ!”の声が腹立たしいまでにセクスィ~。

相葉君の時に3塁側の花道を静かに歩きながら客席に手を振る大野君がべらぼうに素敵だったんです。

コンサートやDVDで良く見かけるピースした指を器用にふわんふわん。

一年ぶりの『はつうた』!!

大野君のフロートは遠いなぁ~。

フェイク(うずまき先生曰くフィラー)が無かったです。

嵐さんの2009年の抱負も全然聞き取れなかったんですよ。

嵐らしい年に、楽しく、愉快にいきたいです。

期待しまくる!!

ずっと前から期待しまくってる!!

ピースの別嬪さんにキューーーーン。

ダブルピースの男前さんにもいっちょキューーーーン。

あれ!?

あれれれれ!?

松本君の挨拶で終わってるぞ!?

全員でメインステージに戻って松本君がそれぞれのグループをもう一度紹介。

今井君に「タッキ○によろしくね~」と言う松本君が可愛かったです。

V○さんとTOKI○さんはすぐはけて、最初からコンサートにいたグループさん達は残っていました。

彼らもステージから去り、最後は嵐さんだけに。

横一列に並ぶ5名様。

松本君:  つたない司会で申し訳ありませんでした。

       最後に言ってもいいですか?

        俺らの名前はなんだ~?

会場:    あらし~!!

櫻井君はコンサートみたいに横にいた相葉君と手を繋ごうとしたんですが敢え無く失敗。

自然にそんな雰囲気になる櫻井君が凄く素敵。

1人だけステージに残った櫻井君。

バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!をして小粋に去っていきました。

記念すべき10周年を跨いだカウントダウンコンサートに居合わせる事が出来て幸せでした。

大野君てば年跨ぎで格好いい♪と何度も惚れ直しました。

中継が多くて大変でしたが嵐さんは立派に司会を務めていました。

やっぱりね、あの5人組みは最強なんです。

マキシマムで素晴らしいんです。

大役お疲れ様でした。

嵐さんにとって笑顔の絶えない一年になりますように。

疲れた・・・・

誤字脱字のチェックは後日改めて。

|

« 美しい幕開け | トップページ | 笑う門には嵐が吹く!? »

コメント

◆どんぶら子さん◆

本年も宜しくお願い致します!

カウントダウンコンサートに行ってきました♪
「truth」の歓声が最高潮だったような気がします。

他のグループのファンの皆さんも最後まで楽しそうにしていらっしゃいましたよ。
コワい雰囲気はありませんでした。

キン○さんの歌で踊る大野君が物凄く素敵だったのでテレビ中継でもがっつり流して頂きたかったです。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年1月 5日 (月) 13:47

デネル様!今年もよろしくお願いします!
大野君の番組×デネルさんのブログで100倍楽しくなっちゃいます!
あの場にいらしたんですね~!truthの時の歓声が一番大きかった!とTV見てて思ったんだけど、やっぱりそうだったんですね~すごいスター軍団の中で一番の歓声を浴びてソロで歌いだす大野君、、うっとり、、なぜか私が自慢気
でも、色んなグループのファンがいっぱいだから、もしかして、自分の贔屓じゃないとこには冷たいリアクションとか、、ちょっとコワい雰囲気なのかなあ?って心配にもなったんですけど、みんなどのグループも応援するって感じで楽しめるんですか??
私もキンキの曲で踊る大野君見たかったなあ、、TVではほんのぽっちりしか流してくれないんだもん(涙)

投稿: どんぶら子 | 2009年1月 4日 (日) 23:07

◆さゆりさん◆

年明け早々かなりの長文になってしまいました。
ふふふっ。
お付き合い下さって有難うございました♪

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年1月 4日 (日) 13:12

◆あきこさん◆

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。

あきこさんもお母様(松本君ファンでしたよね?)と東京ドームに行ってらしたんですね。
席が近くだったなんてびっくり!
マイクの音が割れてトークが殆ど聞き取れなかったのは残念でしたが嵐さんは素敵でした。
「truth」の後ろ姿に鳥肌がゾゾゾゾッ。
この曲の時の歓声が一番凄かったような!?

今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→あきこさん | 2009年1月 4日 (日) 13:11

◆あーやさん◆

人生で初めて入ったファンクラブは少年○なんですよ。
デビューの頃からニッキの大ファンでした。
で、ある日突然大野君に一目惚れしたんです。
あーやさんもニッキファンでいらっしゃったんですね。
溢れんばかりの才能の持ち主である大野君とニッキはずっと同じ匂いを感じていました。
二人の共演が見た~い!!

ミスチルは今も大好きです♪
ファンクラブも健在でございます。
コンサートの為だけに入っているようなもんですけどね。


投稿: デネル→あーやさん | 2009年1月 4日 (日) 13:08

◆モモたろうさん◆

大野君のテケテケ走りはテレビでも映ってましたね♪
あの走り方が大好きなんです。

キン○さんの歌で踊る大野君はべらぼうに格好良かったです。
あそこにいた全員が同じように踊っていたので是非映像化して頂きたい!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年1月 4日 (日) 13:05

◆翠緑玉さん◆

携帯からだと7ページなんですって。
あんれまっ!です。
私はすぐ話が脱線するのでいつも余計に長くなるんですよねぇ~。
翠緑玉さんは理系人間でいらっしゃる。
私は数に関してはモンキーさん以下です♪
全く興味がありませんが、かと言って文系でもなく。

「はつうた」をもっとがっつり歌って欲しかったですよね。
大野君のフェイクを楽しみにしてたのにな~。
でもまっいっか。

投稿: デネル→翠緑玉さん | 2009年1月 4日 (日) 13:03

◆MOMOさん◆

わざわざ訂正をして下さって有難うございます。

ジュニアの皆さんのファンて方は結構いらっしゃいますよね。
小原君がどんな方なのか分かりませんが彼もジュニアにいた(今も?)んですね。

大野君と握手をしていたのはV○の三宅君です。
Tさんの松岡君ともどこかで何かをしていたような?

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年1月 4日 (日) 12:59

◆namiさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

「truth」でガン見した大野君の背中にやられてしまいました。
大好きな左足のカウントも絶品でうっとりしまくりです。
背中で踊る男、大野智にキューーーーンでございます♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年1月 4日 (日) 12:56

◆haruさん◆

明けましておめでと~!!

バタバタしててごめんね。
トイレにすんごい時間がかかって開演ギリギリになっちゃって。
新年早々haruちゃんにお会い出来て嬉しかったです。

生で見た錦戸君は凄く可愛かった!
haruちゃんが錦戸君を沢山見れて良かった♪
ブログにまたお邪魔しますね。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→haruさん | 2009年1月 4日 (日) 12:54

◆コムギさん◆

私も教えて頂いてびっくらこいちゃって。
携帯からだと7ページて!
適当に読み流して下さいまし。

キン○さんの歌で踊る大野君はめちゃくちゃ格好良かったです。
うっとりしまくりで見てしまいました。
テレビでもちょろりと映っていたのでご確認下さいまし。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月 4日 (日) 12:51

デネルさん ありがとうございます。 そしてお疲れ様。 今年も嵐番組は リアルで見る デネルさん日記読む そしてリピしまくる って順になりそうです。
楽しみにしてまーす!

投稿: さゆり | 2009年1月 4日 (日) 12:31

デネルさん、おひさしぶりです!
そして、あけましておめでとうございます!!!

デネルさん!私もカウコンに母と参加していました~!
そして!お、驚きました!
席がデネルさんととっても近かったことが判明!
私の席は1塁側7通路16列でした。
だから見えるもの&聴こえてくるものが、
ほぼデネルさんと一緒です。
ただ、私の周りは比較的嵐ファンが多かったような!?
大ちゃんの乗ったフロートはことごとく3塁側に
行ってしまいましたよね~こっちまで来るか!?
って思ったら途中で降りちゃったり~
私もアリーナ道の脇を大ちゃんがにのと来た時は
叫びまくりでした(笑)
そして、私もトークの部分は聞こえずらくて殆ど
聞こえなかったので、録画しておいたものを見て、
「こんなこと言ってたんだ!」って知りました。
もちろん「truth」も後姿をガッツリです!
あの時の会場のどよめきはすごかったですよね!!

今年もよろしくお願いします♪

投稿: あきこ | 2009年1月 4日 (日) 01:11

デネルさん、こんばんは。カウコンの感想文ありがとう
ございました!大野君のカッコ良さが眩しいくらいに伝わってきました!でも今回驚いたのは、デネルさんがニッキのファンだったと言う事です。実は私も少年隊がデビューした時からニッキのファンでして、「仮面舞踏会」の「いーいっそ
えーくすたし~」の腰つきにやられてしまいまして。当時の
ニッキって本当に男前で歌もダンスもしゃべくりもダントツでした。大野君と一緒に「仮面舞踏会」を踊って欲しい!!
そして大野君の腰つきを拝みたいっす。
デネルさんはミスチルもお好きなんですよね?私も昨年まではファンクラブに入っていましたが、一度もコンサートに行けなかったので、キレてスルーしてしまいました。くじ運が
なさすぎなんでめっちゃ不安です・・・。

でも今年は絶対行きます!!生で「A・RA・SHI」の大野君の巻き舌、全てのセクシーなフェイクを聞きたいです!!

投稿: あーや | 2009年1月 3日 (土) 23:57

ちょいと出かけてたらカウコンがUPされてました…。ありがとうございますnote★★移動してるテケテケ走りの智サンはTVに映ってましたね。KinKi Kidsが歌ってる時にドームで踊っていたなら、TVの片隅に入れて欲しかったなぁ。見たい~ぃsign03★★truthのイントロが流れた瞬間…ウンギャーって叫びました。ステゴーもtruthも大好きです。

投稿: モモたろう | 2009年1月 3日 (土) 23:29

デネル様,皆様,今晩はnight

待ってましたーカウコンレポ!!携帯では7ページに及ぶとか…。デネル様の想いがいかに詰まっているかが窺えます!終始,時には笑い,時には「うわぁ~見てみたかった!!」なんて思いながら楽しく読ませてもらいました♪私もデネル様のような表現力が欲しいです。根っからの理系人間なので,文章を書くこと自体がアレルギーです('';)
話を戻してsweat01アウェーの地で大野さんうちわをブンブン振ってこられたデネル様の心意気に乾杯&尊敬ですshine私は多分周りの空気に負けてしまいます…。

昨年デネル様のblogを見つけ,「Analyze智」を読んだ時から「はつうた」のフェイク(先生曰くフィラーでしたっけ??)を楽しみにしていただけに,なかったのが本当に残念です。昨年,いくらそんなにジャニーズに興味がなかったからとは言え,もう少し真面目に中継を見ておけばよかったと思いました…。来年こそはきっと聴けますように☆

では,長きに渡るエントリーお疲れ様です!!&本当にありがとうございましたo(_ _)o!!

投稿: 翠緑玉 | 2009年1月 3日 (土) 22:13

訂正がありまして、再度お邪魔します!

私はずっとファンでいた訳ではないんです…すみません…。
昔、友達がJr.の小原くん(だったと思います。ドラマとかに出てました!)のファンで、雑誌をみせてくれてたんです。それで大野くんや櫻井くん、町田くんなどの記憶があって。それから最近までかなりのブランクが…。
でも、櫻井くんが大学生の頃のCLASSY、松本潤くんの《きみはペット》の記事をスクラップしてたので(整理してたら出てきました!)、ずっと気になる存在だったのは違いないのかも♪

デネルさん、カウントダウンコンサートで、すべてのグループが中央ステージに集まりましたよね?その時大野くんが誰かと手を繋いでいた(握手?)気がするんですが…。顔は大野くんしか映ってなくて、手を離した後、その人にむかってほわ〜っと微笑んでた気がして。勘違いかもしれません。
あの服、ジャケットから推測するに…V○の三宅くんかなと。
初めて観たもので、他のグループとの親しい度合いもさっぱりわからない。
それにしても大野くんの笑顔は可愛い〜ですね♪

投稿: MOMO | 2009年1月 3日 (土) 22:06

デネル様

明けまして おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 

感想文読んで、コンサートを体感できたような気がしてすっごく興奮しました♪「truth」のイントロが流れた瞬間の物凄い歓声!!テレビの前でも十分感じ取れました。
そうですかぁ!大野くんの背中はそんなに素敵でしたかぁ~!?また惚れるポイントが増えました。私も左足でカウント取るところ大好きです☆後ろから・・・想像するだけでゾクゾクします。また、見てみよ~♪

投稿: nami | 2009年1月 3日 (土) 21:57

あけましておめでとうございますshine
カウコン最高でしたねconfidentバタバタしてしまってすみませんsweat01デネルさんがいらっしゃると知っていたら大野くんでも相葉ちゃんでもN戸くんでも(!?)うちわ購入しておいたんですがbearing
気が利かずすみませんsweat01とっても男前さんなのでジャニーズショップで是非ゲットしてくださいshine
ナメタケさんとは最高に趣味が合いそうだと新年早々勝手にウキウキしておりますheart01
デネルさんのようにしっかりレポ書けたらいいのですが…デネルさんの読みながら、あぁ~そうだった!と振り返っている次第です(・ω・;)これから頑張ります(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: haru | 2009年1月 3日 (土) 21:51

デネルさん皆さんこんばんわshineつ、ついに‥カウコンのレポートがっ!!携帯より拝見なんですが、(1/7)と出てます‥ビックリ。デネルさん、新年早々7ページとは‥恐れ入りましたm(__)m今まで私が読んだデネルさんの日記で最高は(1/4)だったと思います。大変読み応えのあるレポートで手に汗握りましたshine関東グループKさんファンに囲まれてのカウコンお疲れ様でした。私も嵐さん以外は全くもってスルーなので、デネルさんの日記を読むまで大野くんがキン○さんの曲で踊ってるっていうのも見てませんでした。録画を再チェックしてみたいと思いました。『智のひととき』も更新されていて、大野くんが新年早々に絵を書き書きしてくれたと思うと何だかうれしくてたまらなくなりました。

投稿: コムギ | 2009年1月 3日 (土) 18:16

◆あゆごんさん◆

明けましておめでとうございます!
あゆごんさん、はじめまして。
1年前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
コメントを寄せて下さって有難うございました!
大野君てば憎らしいまでに罪作りですよねぇ~。
奥が深い生き物ですな。

なんちゃってな日本語満載でマニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→あゆごんさん | 2009年1月 3日 (土) 17:41

◆雫さん◆

生町田君を初めて見れる!と喜び勇んでいたんですがキン○さんと一緒に京セラドームでした。
がっくり・・・
大野君と町田君の歴史は文章とほんの少しの映像でしか知らないのでこの目で実感したかったんですけどね。

3段ケーキがくるくる回っちゃって♪
上段で歌う大野君が猛烈に男前さんでございやした。

投稿: デネル→雫さん | 2009年1月 3日 (土) 17:37

◆更りんさん◆

メモ取りは完全なる走り書きでございます。
大野君を見るのが第一!

後ろ姿での「truth」は絶品でした。
薫り立つ色気が半端じゃなかったです。

ニッキと大野君が同じ舞台に立っている姿を見てみたいんですよねぇ~。
夢が叶うまで願い続けます。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年1月 3日 (土) 17:33

◆くまさん◆

嵐さんはいつものように和気藹々と話しながらも司会の大役を立派に務めていました。

「truth」のイントロには鳥肌が立ちまくりでしたよね。
心拍数が一気に上昇しましたもん。
大野君の後ろ姿は超絶に男前さんでした。
二宮君のヒラヒラとやらが私には分かりません。
歌と踊りは大野君しか視界に入らないもんで♪

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月 3日 (土) 17:31

◆はちこさん◆

Kさんのファンの皆さんは熱かったです。
その中で大野君のうちわをブンブン振ってきました。
相葉君には手を振りながら絶叫♪

なぬ!?
次号の『TVガイ○』は大野くんが表紙とな!?
ヤッター!!
怒涛のメディアラッシュの始まりですね。
絶対買う~!!
教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→はちこさん | 2009年1月 3日 (土) 17:27

◆yoshiさん◆

明けましておめでと~ございます!!

相変わらずの持病を発揮しまくってカウコンを観てきました♪
大野君と町田君のステージを見てみたいです。
yoshiさんはがっつりご覧になってるんですよね。
私もいつかきっと!

本年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年1月 3日 (土) 17:23

◆りたさん◆

明けましておめでとうございます!

感動と興奮と記憶が去らない内に感想文を書きました。
長文にお付き合い下さって有難うございます。
嵐さんはめちゃくちゃ格好良かったです。

キン○さんの時に東京ドームでは出演者全員が曲に合わせて踊ってたんですよ。
この時の大野君の踊りがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りまして、何度も惚れ直してしまいました。

カウコンはいつかのコンサートで使用した衣装で登場します。
今回は国立とドームツアーver.でした。

本年も宜しくお願い致します。
りたさんにとって素敵な一年になりますように。


投稿: デネル→りたさん | 2009年1月 3日 (土) 17:20

◆ポレポレさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

テレビ中継の1時間はYOU帝国のグループが総出なのであっという間に終わってしまう感じがしますよね。

生ニッキをこの夏久しぶりに見たんですが歌も踊りもトークも健在でした。
東京ドームに来て欲しかったなぁ~。

10周年スペシャルメドレーの嵐さんは物凄く素敵でしたね。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年1月 3日 (土) 17:16

◆みゆずさん◆

明けましておめでとうございます!
マイクを当てるも全然言葉を発しない大野君に絶大なるLOVEなんです♪

みゆずさんは3塁側のお席だったんですね。
そちらは大野君が沢山通ってましたねぇ~。
先ほどみゆずさんの所にお邪魔させて頂きました。
全体的に凄く詳しく書いていらっしゃる!
私は大野君を見るのをメインにしているのでメモは超走り書きなんですよ。
なのでいつも解読不能です。
楽しく拝読させて頂きました。

本年も宜しくお願い致します!


投稿: デネル→みゆずさん | 2009年1月 3日 (土) 17:12

◆MOMOさん◆

明けましておめでとうございます!
楽しい年越しをお江戸で過ごしてきました。
東京ドームでは外国の方も沢山いらっしゃたしさまざまなお国言葉が飛び交っていました。
全国津々浦々から集合していたみたいです。

大野君のテケテケ走りが大好きなんです♪
MOMOさんはジュニアの頃からメンバーを見ていらっしゃったんですね。

本年も宜しくお願い致します!


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年1月 3日 (土) 17:01

◆しまさん◆

わざわざ訂正して下さって有難うございました。
キン○さんの『愛されるより 愛した○』の踊りは素敵なんですね。

投稿: デネル→しまさん | 2009年1月 3日 (土) 16:57

◆しまさん◆

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

キン○さんの歌で踊る大野君にやられてしまいました。
どうにもこうにもツボです。
フルコーラスで見てみた~い!!
2曲ともオリジナルの振りと同じなのかしら?
凄く素敵でした。

大野君と一緒に歌っていた昭和歌謡の殿方は村上君ですね。
教えて下さって有難うございます。
どのグループの人も顔を覚え始めたはいいがお名前が全然分からないんですよ。
まだまだ修行が足りません。

投稿: デネル→しまさん | 2009年1月 3日 (土) 16:54

◆1103さん◆

「truth」の後ろ姿にトキメキ指数の針が振り切れました。
一番うっとりしたのが左足のカウントです。

村上君!
教えて下さって有難うございました。

週明けにがっつりご堪能下さいね。

投稿: デネル→1103さん | 2009年1月 3日 (土) 16:49

◆ぺがさすさん◆

5名様全員をがっつり見れる目が10コ欲しいです。
持病を遺憾なく発揮しまくって大野君に照準を絞って見てきました。

「Re(mark)able」の衣装から見える大野君の肘小僧を双眼鏡でガン見♪
またまた惚れ直してしまいました。
「truth」の後ろ姿が爆裂にセクスィ~で、溜め息の嵐です。
ぺがさすさんもいつかきっとバックショットの色気を堪能できますように。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月 3日 (土) 16:47

◆リカさん◆

明けましておめでとうございます!

いつもながらのピンポイント目線で大野君を見てきました。
このエントリーは携帯からだと7ページもあるんですか?
あんれまっ!
長くなってすみません。

「truth」は超絶に格好良かったですよねぇ~。
マタドールちっくな衣装にデヘデヘしっ放しでした。

本年も宜しくお願い致します!


投稿: デネル→リカさん | 2009年1月 3日 (土) 16:43

◆あめさん◆

明けましておめでとうございます!

オンエアされている映像はスクリーンに映っていたやつに違いない思って、それは家に帰ってから確認しようと決めていたので大野君ならびに4名様をピンポイントで鑑賞してきました。
マルチアングルが欲しいですよね。
大野君と赤西君のコラボなんて私の席から全然見えなかったんですよ。

昨年に引き続き本年も宜しくお願い致します!


投稿: デネル→あめさん | 2009年1月 3日 (土) 16:40

◆ぎゅうぎゅうさん◆

「truth」を踊っている時の背中がもぉ~~~~~、超絶に男前でした。
左足のカウントもそれはそれはしなやかで、うっとりしまくりでござんした。

剣のペンライトが気に入りまして、欲しいかも♪と思いながら大野君のうちわをガンガン振ってきました。

嵐さんのコンサートでいつも私たちの席は相葉君がド真ん前に来るんです。
大野君の比じゃないんですよ。
友人E的には超絶においしい席です。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年1月 3日 (土) 16:36

◆サッチモさん◆

明けましておめでとうございます!
嵐さんデビュー10周年のカウコンをこの目で見る事が出来て本当に良かったです。
5名様は最後まで格好良かった!!

夏に帰国されるとの事で、その際には生嵐をがっつりご覧になれますように。

サッチモさんにとって極上の一年になりますように!

投稿: デネル→サッチモさん | 2009年1月 3日 (土) 16:32

◆あずおさん◆

ご無沙汰しております。

『truth』のイントロが流れた瞬間の会場の悲鳴ともとれるような歓声は凄かったです。
録画していたのも見たんですがあの時の雰囲気ががっつり伝わってきました。
嵐さんは素敵でしたよね。

URLを教えて下さって有難うございました。
先ほど少しお邪魔させて頂いたんですが始められたばかりなんですね。
あずおさんの言葉で日々を綴っていって下さいね。

投稿: デネル→あずおさん | 2009年1月 3日 (土) 16:29

◆のちょさん◆

CM中も会場ではずっと歌の披露がありました。
中継とドームだけの切れ目が分からないぐらい飽きさせない構成になっていました。

『Oh Yeah!』のサビはばっちり踊れるんですよ♪
双眼鏡が首にガンガン当たって痛かったんですがジャンップしまくっておきました。


投稿: デネル→のちょさん | 2009年1月 3日 (土) 16:24

◆カナさん◆

カナさんも1塁側でした?
私の席はセンターステージから伸びる花道の線上だったんです。

櫻井君の万歳後のポーズがめちゃくちゃ可愛かったですね♪

カナさんにとって素晴らしい一年になりますように。

投稿: デネル→カナさん | 2009年1月 3日 (土) 16:21

デネルさん

明けましておめでとうございます。

デネルさん節に惚れ込んで1年近くになりますが、
コメントはお初のド・素人のあゆごんと申します。
今年からは、デネルさん・サトシッカーの皆さんと
一緒に盛り上がりたい!と思い、勇気を出しました。
これからよろしくお願いいたします。

ホント、デネルさんのお話はおもしろいです。
カウコンレポも、臨場感があって
読んでるだけで、鳥肌が立ちます。
大野君のツボ満載で、嬉しいな~。

チョット大野君ていいな・・から、大野君大好き!
になってしまいましたよ~。
生活に支障がでてきて困ってしまってます。
しかし・・機嫌がいいんです、わたし。

デネルさん、これからもたくさん笑かして、楽しませてくださいね。


投稿: あゆごん | 2009年1月 3日 (土) 15:30

カウコンレポ待ってました!!!ありがとうございます
毎年のお楽しみですよね~lovely
今回kinkiさんとタッキーが別会場だったのでMAとエビキスがいなくってちょっと残念でした
絡みがなくても同じ場所に大野くんと町田くんがいると
思うだけで嬉しかったのになぁ
去年kinkiコンで生町田くんを超至近距離見て以来
TVで町田くんをみると訳もなくウルウルしてしまう私・・
嵐タキツバ関ジャニ山Pが一緒にステージを走り回っているのを見るとジュニアの頃みんな一緒だったなとか
感慨深く見てしまいます
TVでも大野くんのテケテケ歩きは見れましたぁ
関ジャニのヒナちゃんと前○清さんバリの直立不動の
2ショットも目まで細~く( ̄_ ̄)して!!!
か~いいな~heart04色っぺ~と1時間いろんな
感情が渦巻いて大変でした
しかしあのミッドナイトシャッフルの時の円形ステージ
あれは何ですか!!超豪華3段ケーキに見えた私は
病んでますか???


投稿: 雫 | 2009年1月 3日 (土) 14:50

デネルさんレポートありがとうございますnote待ってました。しかし、メモとりなしでデネルさんが楽しんで頂くのが一番嬉しいのですょheart01大野くんの後ろ美人を沢山みれていいなぁsign01本当に喋らなくたって彼はいいheart01
しかしニッキには私驚きました踊りが綺麗です。沢山練習した人の踊りですよね☆いつか、きっとデネルさんの近くで一緒にコンサートを見てみたいです。なんか楽しそう一緒にきゃいきゃい、いってみたぁ~いわたくしですshineでは

投稿: 更りん | 2009年1月 3日 (土) 14:36

デネルさん、皆様こんにちは。

カウコンレポありがとうございます。嵐の皆様の楽しそうな雰囲気がよくわかり、また今から録画を見ようと思いますheart01

10周年メドレーのとき、truthが聞こえたときには悶絶しましたhappy02あ〜、やっぱり智様のダンスは麗しいheart01最後の右手ヒラヒラのときの美しさときたらも〜ぅも〜ぅ、たまりませんhappy02goodあそこだけリピしまくりで、今日までに何回リピしてるのかわかりませんsign03いつもはセンター智様なのに次のフォーメーションのためか、ニノさんがセンターだったので、リピ二回目は智様からeyeを離してニノさんの右手ヒラヒラを見てみました。やっぱり力の抜きぐあい(?)は智様が一番絶品happy02goodニノさんのヒラヒラもしゅてきshineと思いましたがすでに私のeyeが、智様しか受け付けないためですかね。デネルさんや、皆様はどう思われましたか?

投稿: くま | 2009年1月 3日 (土) 14:04

デネルさん、こんにちは♪
カウコンレポ、ありがとうございますconfident
周りのKさんファンにも負けずにうちわを振りながら、今回参加出来なかったエリンギさんの無念を晴らすべく、叫び続けるデネルさんがステキですshine
私はテレビでの観戦でしたが、一緒に行った気分になっちゃいました

デネルさんの負担を増やさぬよう、毎日おじゃまするのはやめようと思っていたのですが、今日は嬉しいご報告が!
もうご存知かもしれませんが、次号の『TVガイ○』さん、なんと大野くんが表紙だそうです!嵐さんじゃなく、ピンでの登場です☆
しかも特集が『歌のおにいさん』見どころ&SPグラビア、更にはデネルさんが参加されたカウコンのSPリポートだそうですよ
今から発売日が待ちきれませんねconfident
おせっかいかとは思いましたが、大野くんファンの皆さんで喜びを分かち合いたかったので、ご報告させていただきましたhappy01

投稿: はちこ | 2009年1月 3日 (土) 13:55

デネルさん、皆さんこんにちわ。
デネルさんレポありがとうございます。
さすが、マニア目線がっつりですね!!
行っていないのに想像できるもん。
次こそは、王子(大ちゃん)と姫(町田君)の
コラボが見たいですね!!!

投稿: yoshi | 2009年1月 3日 (土) 13:28

デネルさん あけましておめでとうございます

コンサートレポート♪
デネルさんの言葉えらびとか表現が巧いわ面白いわで、うっとりしたり大ウケしたりで、たのしく読ませていただきました。(お友達とのやりとりにも爆笑!)
しかも、デネルさんに勝手に感情移入させてもらってたもので、まるでドームに居て大野くんを目の前にしているかのようでした♪ありがとうございました。

キン○さんの時にも、ドームでは皆さん踊っていたんですね。猛烈に見たい!!デネルさんの言うとおり、同じ振りを踊っていても大野くんは別格なんですよねぇ♪本気出しても流しても、超絶にキレイ♪その言葉では片付けられないけど、ほんっとにかっちょよくて美しいですよね。


今さら知りましたが、カウコンはその年のコンサート衣装で登場するんですね。
私は、腰から黄緑のヒラヒラが流れてる衣装(説明が下手すぎる。。)の大野くんもかなり好きでして・・・もぅテレビの前でオープニングから歓喜の悲鳴を上げておりました。

思えば、1年前にはぼんやり見ていたカウコン。今、こんなにハシャいで見るとは思ってもみなかったですが、嵐にトキめいている日々が楽しくて仕方ないです♪

今年もしつこくお邪魔させていただきます。
みなさんにとって、幸多き1年になりますように。

投稿: りた | 2009年1月 3日 (土) 12:42

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年越しライブ、お疲れ様でした。臨場感あふれるレポありがとうございます。
嵐が出なければまず観ることはないであろうジャニーズカウコンの録画を昨夜やっと観ることができました。
あまりの目まぐるしさに消化不良を起こしそうになりましたが、部屋の明かりを消しイヤホンをして、怪しげに微笑みながらしばしinドーム気分を味わいました。
ニッキの変わりようには…。でもお元気そうで何よりです。
衣装もさることながら、最強メドレーを歌い踊る嵐くん達、とりわけ大野君はとても輝いていて素敵でした。
直立不動で歌う前川清ばりの大野君、何回見ても笑えます。

10周年も最高の年になりますように。
今朝はめちゃイケの予告で粉まみれの顔で「なんだバカヤロウ」とキレる大野君を見て逆ギレです。

投稿: ポレポレ | 2009年1月 3日 (土) 11:39

デネル様、あけましておめでとうございます。
大野くんは本当にしゃべりませんでしたよね。
全く奥ゆかしいんだから。

私も他の皆さんやデネル様のように、頑張ってメモりながらのライブ参加でした。
お隣りの関西弁のお嬢さんに、さぞ怪しまれたことでしょう。
でも、いいんです。レポをUPしてあの時の感動に浸れたんだから。

私の席はデネル様とはやや対照的な3塁側、バックネットが切れた辺りの1階スタンド前寄りでした。お顔が肉眼でもギリギリ確認出来る距離だったのですが、とにかくメモに必死で、嵐さんの可愛いしぐさや動きを見落としている事が哀しい。
デネル様は、メモを取りながらも愛しい智の動きが鮮明に残っているご様子。素晴らしいです。
やっぱり尊敬ですな。
そうそう、私も過去経験があるのですが、東京ドームは両サイドではトークの音声が割れて非常に聞き取りづらいです。
残念な話しですよね、せっかくの仲良し嵐ラブラブトークなのに。

お忙しい中、万が一お時間があったら、私のレポもどうぞご覧になってくださいませ。
では、今年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。
「智にマニアック」ファイトー!

投稿: みゆず | 2009年1月 3日 (土) 11:05

あけましておめでとうございます♪
2009年を素敵に迎えられたご様子、こちらまで嬉しくなりました♪♪
31日、ラジオを聴きながらおせちを作っていたのですが、四国や関西からカウントダウンコンサートに参加する方がインタビューに応えてらっしゃいました!皆さん声が弾んでましたよ♪

テレビで観てましたが、Happinessの時、テッテケテーと慌てて小走りでステージに向かう大野くんが可愛かったです♪

KinKiの後ろにいたのはやっぱり町田くんですか!?久しぶりに観た!Jr.の頃、私は大野くんと町田くんの区別がつかないことがあったんです…。何故だろう?
嵐のファンになったのは昨年からですが、Jr.の頃、櫻井くんが好きだったんです。久しぶりに会った友達に嵐の話をしたら、
昔、櫻井くんの事好きだったよねぇ?
って言われまして。そういえば…。自分の記憶の曖昧さに…。

あと数日で魔王DVD、そして歌のおにいさんですね!

デネルさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪コンサートレポートありがとうございました☆

投稿: MOMO | 2009年1月 3日 (土) 10:27

度々すみません。訂正です。FNS歌謡祭のキン○さんは違う歌でした(汗)ジャニーズジュニア『素顔』のビデオとごっちゃになっておりました。正月ボケってやつでしょうか?ヘヘッ。
とにかく『愛されるより 愛したい』の振りが素敵です。

投稿: しま | 2009年1月 3日 (土) 10:18

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

デネルさん、お江戸弾丸ツアーお疲れ様でした。そして早速のレポありがとうございます。画面に映らなかった詳細が分かって嬉しいです。
『キン○さんの智にマニアック』だったんですね♪『愛されるより 愛した○』は歌はもちろん、振りが大好きです。家にかなり昔のFNS歌謡祭のキン○さんのこの歌のところだけ今でもビデオが残ってます。ダンスの事は良く分かりませんが、ターンとか手の振りとかすんごく綺麗なんですよねー。大野君が踊る姿を見たかった…。『仮面舞踏会』も見た~い!です。ニッキさん、大野君、知念君で是非♪
直立不動で歌う昭和の歌手二人は大爆笑でしたhappy02大野君の相方さんは村上君ですね☆

デネルさん、宇宙一いい男と年越しできたなんて幸先良い一年のスタートでしたね。テレビ越しだったけど私も一緒に年越しできて幸せでした♪2009年、これからどんな素晴らしい事が起きるのか楽しみです。

投稿: しま | 2009年1月 3日 (土) 10:00

デネルさん、皆様 おはようございます♪

カウコンお疲れ様でした&レポありがとうございました。
テレビでは見られない大野君のバックショット、新鮮で良いですねえ(^^)
ちなみに大野君と昭和歌謡を繰り広げていたのは村上君ですね。
せめて中継だけでもリピートしたいのに、家族がいるって不便・・・(ToT)
週明けにでも、ガッツリ堪能したいと思います。

投稿: 1103 | 2009年1月 3日 (土) 09:58

おはようございます!
レポありがとうございます〜shineテレビに写っていなかった嵐さんたちにまつわるetcを知ることができて嬉しいですhappy02赤いお衣装も着ていたんですね。二の腕が世界丸見えじゃないですか〜lovely←デネルさんの言葉をお借りしました(ペコリ)
大野くんの後ろ姿は超絶にせくすぃ〜だったんですね!羨ましい〜私も見たかったです。今年のコンサートではきっと!shine

投稿: ぺがさす | 2009年1月 3日 (土) 09:55

デネルさま、あけましておめでとうございます!がっつり智くんフォーカスの愛いっぱいのレポ感激ですheart01テレビ放映の裏の様子、ウキウキ想像をふくらませて7ページにわたり楽しませていただきました!(from携帯)生放送からでもtruthのイントロの会場のボルテージはんぱなく伝わってきました。全国のお茶の間でも一瞬息をのみましたよ。08-09年跨ぎ智くんと同じ空間にいられて幸せでしたねーheart01今年の嵐くんたちに幸多くあれ!!本年もよろしくお願いします。

投稿: リカ | 2009年1月 3日 (土) 09:47

デネルさん、あけましておめでとうございます。

レポありがとうございます。
オンエアされないところの嵐さんたちもステキだったんですねぇ♪
テレビにもマルチアングルがあればいーのに!
と改めて思っちゃいました。
WSをみて?だった赤いお衣装のなぞもとけました。
ありがとうございます。

10周年も楽しい年になるのは間違いない♪

今年もたくさんお邪魔させて頂くと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

投稿: あめ | 2009年1月 3日 (土) 08:28

背中に表情がある男、それは大野智!!!
なでつけた後ろ髪はぴりちょつワイルドですのね!!!

なんだか、いろいろな映像をみていてじーんとする宇宙一いい男にまつわるフレーズが残りまする。

① 「(京都では)魅せることをずっとやってたから、盛り上げるのは苦手だな~」(ファーストコンサートビデオより)・・・”魅せる男”なわけですよ!全く。
② 「なんでそんなに幸せそうな顔ができるの?」(by『黄色い涙』コメンタリーの犬堂監督。監督、わかっていらっしゃる!)

剣のペンライトの海の中、よっ!マニアック師匠!お席の感じではエリンギさん仕様だったってわけですな。やっぱり嵐さん5名様以外見えませぬ。ReMARKABLEの赤衣装もホンちゃんではお目見えしていたのですね。やっぱり国立のRE~からtruth~ステゴーの流れが忘れられず、みたかった~。早く超絶に豪華なDVDでがっつり浸りたいっす。実際の状況をDコメンタリで聞くことができてよかったです。ありがとうございます、とぅるぅぅぅぅ~~~~~っは~。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年1月 3日 (土) 05:26

デネルさん、皆さま、明けましておめでとうございます。

デネルさん、嵐10周年への記念すべきカウコンに参戦よかったですね~レポありがとうございます。

truthの時の盛り上がりはすごかったですね。
立派に司会を務めた嵐バンザーイ!
嵐といる時の大野くんがやっぱり一番幸せそうでほっこりしました。

今年は夏に日本に帰る予定なので、是非もう一度だけでも嵐コンに行きたいです!

今年がデネルさんと皆さまにとって素敵な1年になりますように。

投稿: サッチモ | 2009年1月 3日 (土) 04:04

デネルさん、実は3度目なんですが(魔王以来か…)覚えてらっしゃるでしょうか。ご無沙汰しております。いっそ始めましてでもいいくらいで(笑

レポ、ありがとうございます!
あの場にいらっしゃったんですね…実はファンになって日の浅いもので、嵐コン行ったことないので生はホントうらやましい!
テレビで見てても、『truth』の前奏が流れたときのボルテージはすごかったです!!画面の前で、Step and Goも、One Loveもうたったし、5人が集まるってことはまさか…と期待してたので、私のテンションもぶち切れました!

それと。。。デネルさんのに比べたらちょーーしょぼいのですが、ブログ始めました!嵐を語る場が回りにあまりになかったので…良かったらお暇なときに遊びに来てください!(まだ何もありませんが)

それでは!今年も、デネルさんと、嵐と、嵐を愛するすべての人にとっていい年でありますように!

投稿: あずお | 2009年1月 3日 (土) 03:35

デネルさん、こんばんわ。

カウコンの詳しいレポありがとうございます~happy02
待ってましたよ!
ON AIR されていない部分ってどんなだったか興味津々でしたから。
デネルさんの文章をなんとか私の脳内で映像化して妄想カウコンに参加してみました。
TVで観るだけでも大野君はカッコよかったので実物は更に素敵だったでしょうね。
次回はぜひとも参加したいな~。

『Oh yeah!』でジャンプするデネルさんを見たいですhappy01

投稿: のちょ | 2009年1月 3日 (土) 03:23

レポありがとうございました!!私はデネルさんと同じような方向だったんですね。大野さん来ない方面(泣)
でも嵐メンと一緒に迎えた新年は最高でした!!今回一番のツボは万歳した翔君の捌け方ですv今年もいろいろアラシゴト、サトシゴト満載ですね。デネルさんの大野さん愛に溢れたブログの更新楽しみにしていますvv
それでは、2009が良い年でありますように!!

投稿: カナ | 2009年1月 3日 (土) 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26739611

この記事へのトラックバック一覧です: 年跨ぎのあいつ:

« 美しい幕開け | トップページ | 笑う門には嵐が吹く!? »