« ウシシ | トップページ | 年跨ぎのあいつ »

2009年1月 2日 (金)

美しい幕開け

ガンちゃんから年賀状が届きました。

間違えた!!

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君から年賀状が届きました。

嬉しいっす。

で、で、で、何気なくテレビを見ていたら相葉君のカレーのCMがドドンッ!!

いやだ、爽やか♪

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

元旦の昨日は我が家に親戚たちが集合して宴を繰り広げておりやした。

チャンネル権でいつも仁義なき戦いを勃発させる大人げない父と娘。

途中まで格付けランキングにチャンネルを合わせて飲んでいたんですが櫻井君が出演するTOKI○さんの番組が見たかったので隙を見つけてはリモコンをポチポチ。

櫻井君はいつ出るんざんす!?

国分兄さんがZEROのスタジオにふらっと現れて状況が掴めずキョトンな櫻井君がいとラブリ~。

ユニフォーム姿なんてねぇ!?

めちゃくちゃ素敵でした。

活躍する姿が見れなかったのが残念無念。

大晦日から元旦にかけてお江戸に行ってきました。

本日は滞在時間が約12時間だった弾丸上京物語をば。

ここ数年ずっと、大晦日は毎年友人たちと朝まで飲み明かしてベロンベロンになりながら初詣に出向く生活をしていた私。

YOU帝国の皆さんが総出で年越しコンサートをしていると知ったのは2005年の年末に3104マニアになって以降でございやす。

エリンギちゃんも私も嵐さんしか視界に入れない持病があるので沢山出場するグループの内の一組である5名様を見る為にわざわざお江戸に行きたいと思った事は無かったんですが、嵐さんが10周年を迎える08’→09’のカウコンだけは絶対に申し込もうとずっと前から決めていました。

何故ならば、10周年のグループはスペシャルメドレーなるすんばらしい企画があるから。

チケット当選となりヤッホイ♪となったのも束の間、友人Eが行けなくなってしまって。

メノ~ン・・・・

そこで登場します、つい最近改名をした友人ナメタケちゃん。 ( ← ご参照下さい )

半ば強引に誘って一緒に行くと決まったのが僅か2,3日前。

これまでの人生で一度もYOU帝国の誰かに興味を持った事の無いナメタケちゃんにとって初の生嵐がなんと、なんと、あ~なんと、カウントダウンコンサート。

しかも東京ドーム。

あんれまっ!!

行きの新幹線の中でもねぇ、「なんで私は東京に向かってんの?」とかなんとかずっと呟いてたんですよねぇ~。

N:  なあ、なんで私は東京に向かってんの?

D:  その答えは後数時間で分かる!

フヘヘヘヘッ♪

そびえ立つ富士山に「どうか一つ、大野君が一言でも多く喋ってくれますように」と祈るマニア、その名はD。

18時頃お江戸に着きまして、カウコンに行く3104マニアのお友達2人と残念ながら外れてしまったお友達2人と東京駅構内のカフェでティーをする事に。

ティーってなあに!?な勢いでそれぞれアルコールを摂取する3104マニア5人+ノンマニア1人。

ワイングラスにまつわるエトセトラに大・大・大・大爆笑!!

ナメタケちゃんは嵐さんなら二宮君の顔が好きなんです。

楽しみにしているのは大野君の歌声と二宮君と関ジャ○さんの錦戸君とV○さんの岡田君と後数人。

Kさんの赤西君もだったかな?

D:   初めてのジャニーズがカウコンて凄いよな。   

     ニノのファンになってくれてもいいよ♪

     大野君と相葉ちゃんなら尚いいけどね♪

     よしんばあんたが赤西君のファンになったとしても私は何も言うまい。

     応援するから!!

N:   相葉ちん(←Nちゃんはこう呼びます)は無いと思うわ。

D:   アホかっ! 生の相葉ちゃんはテレビで見るよりも何倍も綺麗なんやで!

     どんだけ輝いてると思ってんの! 大野君には負けるけどheart01

N:   どうなる事やら・・・・

D:   取り敢えずうちらの席の周囲が嵐ファンまみれである事を祈ろう。

      喧嘩になりませんように。 口でも手でも負けへんけどね♪

大晦日仕様だったのか20時で早々に閉店した為、カフェの並びにあった蕎麦屋さんに入りました。

そこでもマニアたちのトークは炸裂しまくり。

Image09311  関西の透き通った美味しい出汁に慣れ親しんできたので

  関東版のビジュアルがどうにもこうにも苦手なんです。

  醤油に麺が浸かっているかのような色は一体なんざす!?

  でも一昨日食べたお蕎麦は凄く美味しかったです。

   生まれて初めて他府県で年越し蕎麦を頂きました。

Image09411   ← これな~んだ!?

  正解は、ナメタケちゃんが家から持参した緊急袋。

  別名・備えあれば憂いなし袋。

  目の前に次々に登場する男前達に興奮していつ何時

   過呼吸になってもいいように持ってきたんですって。

もいっちょ、いつでもすぐ吐けるようにとも。

ちびる!!

お腹がいた~い!!

殺す気か!!

蕎麦屋で笑い過ぎて危うく腸がよじれるところでしたよ、全く。

「良いお年を~」と言い合いお友達二人とお別れし、コンサート会場である東京ドームに。

やって来ましたビッグエッグ!!

これまた人生初でございやす。

外は極寒だけど心はポッカポカ。

もうすぐ大野君に逢えると思ったらいてもたってもいられずオエッ。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君と一緒に年越しが出来るなんて。

感無量っす。

何度も惚れ直すのは間違いない。

くぅ~♪

22時前ぐらい?に着いたんですが嵐さんそれぞれのジャンボうちわは既に完売。

あんれまっ!アゲイン。

コンサートがまだ始まってもいないのに売り切れってどういう事?

数を見越してもっと用意しておいてよ!と思うのは私だけ?

エリンギちゃんに相葉君のうちわを買って帰ろうと思ってたのに!!

でもねぇ、5名様のうちわに“売り切れ”だの“Sold out”だのと紙が貼られているのを見るのは圧巻でした。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ませんでした。

乙女心(自称&言うのはタダ)は複雑な~のです。

お友達たちとは席が離れていたので集合場所を決めて「大野君heart04」とニヤニヤ言いながら別れました。

会場の中のグッズ売り場はまだうちわがある!!

一度並んだんですが長蛇の列・列・列・列だったので敢え無くギブアップ。

どうにもこうにもトイレに行きたくなってこれまた長蛇の列に並び、横目でグッズ売り場を眺めていました。

二宮君のうちわに“Sold out”の紙が貼られてそこら中から悲鳴が。

それからすぐに大野君のうちわに“Sold out”の紙が貼られてギャーの悲鳴が。

直後に櫻井君のうちわに“Sold out”の紙が貼られて悲しみの声が。

嵐さんの人気は凄い!!

定刻通り23:00からカウントダウンコンサートの幕が上がりました。

大野君、言わせろ。

モー、モー、モー、もぉ~、超絶に男前!!

『年越しで智にマニアック』

マニア目線丸出しの感想文は録画している本編を見てから書こうと思っています。

2009年の開始早々から大野君への恋心をパワーアップさせてお友達たちと焼肉を食べに赤坂に。

丑年なだけにね。

ウシシですしね。

今しがた見た大野君をこれでもかっ!てな勢いで褒めちぎり語り倒し、デヘデヘし、うっとりしまくりお肉とビールを満喫しました。

あぁ、幸せ♪

5時前にお店を出てカラオケにでもと誘ってもらったんですがなんせほら、ナメタケちゃんは全てが初めて尽くしざんしょ?

限界ヨロシクだった上に2日は仕事なのでもう帰ろうという事に相成りました。

お友達たちと「10周年で!」を合言葉に別れて帰路に着きました。

と、その前に、東京に行くなら戦没者が葬られている靖国神社を参ってきてくれと父に頼まれていたので夜明け前にレッツらゴ~。

靖国神社に関してはいろいろありますが祖父が戦死しているので私も前から一度訪れてみたいと思っていたんです。

ナメタケちゃんについてきてもらって手を合わせてきました。

無事新幹線に乗って大野君の残像を絶賛する私。

持病なんですの。

で、最後にこれ。

進行方向右手に美しい富士山がドドンッ!!

左手に初日の出!!

年越しを嵐さんと過ごしためくるめる極上の一時の最後がこれ。

心が洗われるようでした。

最高の幕開けを予言しているかのような景色にとてつもなくジ~ン・・・・

D:  どうか一つ、嵐の10周年が素晴らしいものになりますように。

    こいっ、チケット!!

N:  私も10周年をお祝いしたい!!

富士山と初日の出に祈った2009年1月1日。

デジカメで撮影した富士山が何故だかアップ出来ません。

年越し蕎麦や備えあれば憂いなし袋は無問題だったのにWhy!?

凄く綺麗に撮れたのにぃ~。

   ----------

   ----------

コメントやメールを下さっている皆様へ。

お返事が遅くなって申し訳ありません。

全て拝読させて頂いております、有難うございます。

|

« ウシシ | トップページ | 年跨ぎのあいつ »

コメント

◆michiさん◆

明けましておめでとうございます!

初夢?に大野君が!?
幸先のいい2009年の幕開けですね♪

本年も宜しくお願い致します!

投稿: デネル→michiさん | 2009年1月 4日 (日) 12:49

デネルさん あけましておめでとうございます。今年も楽しいブログを期待してます 実は昨日 大野くんと結婚した夢をみたのです 夢の中で結婚式をしているのですが、私は夢の中でも 旦那と子供がいるのは認識していて あんなに大野クンが大好きなのに 今 一歩式にのぞめない私がいました 本当に夢は不思議ですね でも目覚めた時 ちょっぴり幸せな気分でした。 

投稿: michi | 2009年1月 3日 (土) 22:23

◆コジカさん◆

コジカさん、はじめまして!
そして明けましておめでとうございます!
たこやき府からコメントを下さって有難うございます。

Dream"A"Liveに行ってこられたんですね。
京セラドームでしょうか?
大野君はどこまでも格好良かったですもねぇ~。
何度も惚れ直しました。

大野君をえこ贔屓しまくりでどこまでもキモキモなブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→コジカさん | 2009年1月 3日 (土) 16:15

◆翠緑玉さん◆

櫻井君からメッセージが届いていましたね♪

超濃厚な年越しを過ごしてきました!
物凄く楽しかったです。
まさか初日の出が見れるなんて。
富士山と初日の出を交互に見ながら感動に浸りまくっていました。

10周年のスペシャル企画?に向けてエリンギと邁進していきます!
温かいメッセージを有難うございました。

投稿: デネル→翠緑玉さん | 2009年1月 3日 (土) 16:10

◆桜子さん◆

明けましておめでとうございます!

初めて尽くしのお江戸弾丸ツアーになりました。
帰ってから録画していたカウコンを見たんですがやっぱり大野君は素敵♪と改めて思いました。

堅苦しいのが苦手なのでお時間のある時にふらっと立ち寄ってコメントを寄せて頂ければ幸いです。
お待ちしておりやす♪

投稿: デネル→桜子さん | 2009年1月 3日 (土) 16:06

◆さえこさん◆

ウシシな年越しを過ごしてきました~!

ナメタケちゃんの初ジャニーズがカウントダウンコンサートになろうとは。
今度は嵐だけをがっつり見たいそうです。
有明さんちの弟は凄くキュ~トでしたよ。
岡田君の記憶が無い・・・

さえこさんにとって素晴らしい2009年になりますように。
本年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→さえこさん | 2009年1月 3日 (土) 15:59

◆チャーチャさん◆

明けましておめでとうございます!

両手に大野君のうちわを握ってカウコンを満喫されたみたいで何よりです。
大野君は年跨ぎで素敵でしたね。
チャーチャさんの2009年の目標がすぐに達成されますように。
本年も宜しくお願い致します!


投稿: デネル→チャーチャさん | 2009年1月 3日 (土) 15:57

◆あきひさん◆

大忙しだった年末の疲れが取れないまま弾丸お江戸ツアーで新年を迎えましたが心は晴れ晴れです。
エリンギは体調はばっちりなんですがどうしても都合がつかなくなって行けなくなったんです。
ご心配をお掛けしました。

ジャニーズwebに新春スペシャルゲームがあるんですか?
ここ数日全然webを見てないんですよ。
ゲームに挑戦してきます!

投稿: デネル→あきひさん | 2009年1月 3日 (土) 15:54

◆ぺがさすさん◆

戻りました~!
初日の出と富士山の美しいコラボにとてつもなく感動しました。
幻想的な光景だったんですよ。

櫻井君からのメッセージがぺがさす家に届いて良かった♪
しかも3枚も!

相葉君イヤーよこいこいと随分前からエリンギちゃんと話しておりやす。
今年はその予感が。

ぺがさすさんにとって最高の一年になりますように。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年1月 3日 (土) 15:50

◆ゆなさん◆

明けましておめでと~ございます!
初東京ドームで迎えた年越しは最高に楽しかったです。
大野君はやっぱり罪作りでした♪

ゆなさん検証の“胸の奥にあった記憶の中の何かが、釣り針に引っ掛かって釣られて行くような感覚”の謎は解けました?
私のは野生の勘てやつなので言葉で説明するのは難しいんですよ。
元ニッキファンとして、今と同じで当時もニッキの踊りと歌しか視界&耳に入れなかったマニアとして、大野君の溢れんばかりの才能と共鳴する部分が沢山あるんです。

投稿: デネル→ゆなさん | 2009年1月 3日 (土) 15:33

◆あーやさん◆

明けましておめでとうございます!
あーやさん、はじめまして。

TimeのDVDで大野君の罪作りぶりにがっつりやられてしまわれたんですね。
私も大野君のためならえ~んやこ~りゃの勢いで、普段はあまり雑誌には興味が無いのに怒涛の31104フェスティバルだった去年は大量に買い漁りました。

ご実家が京都でお蕎麦屋さんを営んでいらっしゃるんですか?
もしかしたらもしかするかも?ですね。
私もお蕎麦を頂いてみたい♪

カウントダウンコンサートでも大野君のターンにうっとりしまくりでした。
あーやさんが生でがっつりご覧になれる日がすぐに訪れますように。

日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→あーやさん | 2009年1月 3日 (土) 15:29

◆kemeさん◆

明けましておめでとうございます!
頂いていたメールを拝読したのは年明けでした。
本当にすみません。
この次は是非!

初日の出を生まれて初めて見たんですがカウコン帰りだったのというのがこれまた運命めいたものを感じました。
本当に綺麗な日の出でしたよね。

今年も宜しくお願い致します!

投稿: デネル→kemeさん | 2009年1月 3日 (土) 15:21

◆manmiさん◆

明けましておめでとうございます!
本年もちょこちょこ宜しくお願い致します。

manmiさんも東京ドームに行ってらしたんですね。
私の席は1塁側のスタンドでした。
ナメタケちゃんと同じで初生嵐がカウコンだったとは。
嵐さんは素敵でしたなぁ~。
満喫されたようで何よりです。

投稿: デネル→manmiさん | 2009年1月 3日 (土) 15:16

◆オコさん◆

明けましておめでとうございます!
オコさん、はじめまして。
コメントを下さって有難うございました。
オコさんは京都でお勤めなんですね。
どこかで擦れ違っているかも♪
世にも薄気味悪いキモキモブログですがこれからも宜しく致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→オコさん | 2009年1月 3日 (土) 15:11

◆Ri-Ri-Riさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

エリンギちゃんは残念ながら一緒に行けなかったんですよ。
相葉君がド真ん前に来た時に彼女の代わりに叫んでおきました♪
今回多くのグループがいたのでナメタケちゃんはじっくり嵐のコンサートを見てみたいそうです。
ふふふっ。

投稿: デネル→Ri-Ri-Riさん | 2009年1月 3日 (土) 15:09

◆海来さん◆

明けましておめでとうございます!
そしてはじめまして!
コメントを寄せて下さって有難うございました。

海来さんは魔王→肝試しで大野君にがっつりやられてしまわれたんですね。
どっちの大野君もそれはそれは男前さんでしたもんね。

コンサートや舞台は一般発売もありますが先にファンクラブ枠で先行申し込みがあります。
こちらの方がチケットを得られる確率が数段上です。
かなりの難関で運を天に任せる勢いなんですが、生嵐をがっつりと!でしたらファンクラブに入会される事をお勧め致します。

キキミミは関西で放送されないんですよ。
海来さんの地域と同じように週遅れとかでもいいので是非オンエアして欲しいです。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
海来さんにとって笑顔の絶えない一年になりますように。


投稿: デネル→海来さん | 2009年1月 3日 (土) 15:07

◆はちこさん◆

明けましておめでとうございます!
弾丸お江戸ツアーから戻ってきました~。
生まれて初めて初日の出を見れた上に、反対側には綺麗な富士山がドドンッ!
思わず背筋を伸ばして見入ってしまいました。
10周年が素晴らしいものになりますように。

本年も宜しくお願い致します!

投稿: デネル→はちこさん | 2009年1月 3日 (土) 14:59

◆おぐさん◆

明けましておめでとうございます!

大晦日の夕方に見た富士山も綺麗だったんですが、元旦の初日の出とのコラボは別格でした。
人生初でございます。

デジタルでブルー○イなすごいやつで見る嵐さんはいかがですか?
がっつりご堪能下さいまし。

本年も宜しくお願い致します!


投稿: デネル→おぐさん | 2009年1月 3日 (土) 14:56

◆ikuさん◆

ナメタケちゃんも私も家に帰って爆睡しました。
その節はお世話になりました。

相葉君のカレーCMは彼の優しさが前面に出されてますね。
我が家は酒飲み一家なので夕食にカレーを食べる機会がありません。
売上に貢献出来ない・・・

投稿: デネル→ikuさん | 2009年1月 3日 (土) 14:53

◆らきさん◆

コンサートが終わってすぐにナメタケちゃんは「赤西君が男前♪」と言っていたんですが、こっちに帰ってきたら速攻で残像が消えたそうです。

弾丸上京ツアーは濃厚で超絶に楽しかったです。
最高の新年を迎える事が出来ました。

カレーなあいつをしょっちゅう見かけます。
可愛い♪
らき家も今年はカレーな日が続きそうですね。
おせちもいいけどカレーもね♪

投稿: デネル→らきさん | 2009年1月 3日 (土) 14:29

◆笑い茸さん◆

これまでずっと飲んだくれの年越しを迎えていたのでカウコン帰りの新幹線の中で人生初の初日の出に感動しまくりでした。
富士山も凄く綺麗だったんですよ。
素敵な2009年の幕開けになりました。

「木更津キャッツアイ」のエンディングで流れる曲が嵐さんの歌だと知ったのはファンになってからでした。
格好いいですよねぇ~。
お正月を嵐三昧でまったりとお過ごし下さい♪

投稿: デネル→笑い茸さん | 2009年1月 3日 (土) 14:25

◆キー子さん◆

明けましておめでとうございます!

キー子さんもカウントダウンに行ってらしたんですね。
嵐さんは凄く素敵でしたなぁ~。
音が割れて何を話しているのか殆ど聞き取れなかったのが残念でした。
でも嵐さんと一緒に年越しが出来たので無問題。

本年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→キー子さん | 2009年1月 3日 (土) 14:20

◆マッシュさん◆

戻りました~!
コンサートが始まる前にワインを何杯も飲んで年越し蕎麦を食べて楽しい時間を過ごしてきました。
ナメタケちゃんは緊急袋を鞄に忍ばせていまして、見せてもらった時には大爆笑でした。
初日の出を人生で初めて見たんです。
しかも綺麗な富士山と一緒に。
めちゃくちゃ感動しました。

 

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年1月 3日 (土) 14:17

◆モモたろうさん◆

戻りました!
いつでもコンサートが始まる前は心地よい緊張感に襲われます。
嵐さんの登場に心拍数が一気に跳ね上がりました。
嵐のうちわの次にHey!さんのうちわが人気があったような?

カレーのCMの相葉君が凄く素敵。
モモたろう家のカレー率がグインと上がりますね♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年1月 3日 (土) 14:13

◆コムギさん◆

明けまして二日目♪
カウコンに一緒に行ったのはナメタケちゃんだったんです。
まさか“緊急袋”を持参してきていたとは。
大爆笑でした。

今日も相葉君のカレーのCMを見ましたよ。
コムギさんはご覧になれたかしら?
弟さんにもっと嵐さんの素晴らしさを♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年1月 3日 (土) 14:09

◆くまさん◆

2009年を予測しているかのような濃厚な年越しでした。
でも凄く楽しかったです。
参加されたお友達に教えて頂いたんですがジャンボうちわは早い時間帯から売り切れだったそうです。
もっと数を用意してくれても罰は当たらないのにね。

投稿: デネル→くまさん | 2009年1月 3日 (土) 14:07

◆さゆりさん◆

戻りました~!
出演するグループ全てのファンが集結するからグッズ売り場もどえらい事になるんですね。
びっくらこいちゃって。
ご家族揃ってのカウコン鑑賞はさぞかし楽しかった事でしょうね。

靖国神社には前から参拝してみたいと思っておりやした。
詳しい歴史などを殆どしらないので勉強して行けば良かったです。
人生初の初日の出と富士山のコラボに感動しまくりでした。

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年1月 3日 (土) 14:04

◆monnさん◆

明けましておめでとうございます!
monnさん、はじめまして。
新年の抱負にここにコメントを寄せて頂くと思い立って下さって有難うございました。
随分前からお越し下さっていたのと事で恐れ入りますです。
いつでもどこでもマニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→monnさん | 2009年1月 3日 (土) 14:01

デネルさん、初めましてっlovely
そしてあけましておめでとうございますfuji
たこやき府在住のコジカと申しますhappy01


2008年、Dream"A"Liveをたまたま見に行く機会に恵まれ、闇で中居兄さんとの下克上コントで気になっていた大野くんをガッツリこの目で見、大野くんの伸びやかな歌声としなやかなダンスにペロっとまるっと惚れ込んでしまい『智にマニアック(+嵐マニアック)』に陥りましたhappy02


半年ほど前からデネルさんのブログを毎日欠かさず拝見していましたが、新年を迎えるにあたり初コメントさせていただくことに致しましたupup


大野くんのツボをピンポイントで押さえていてかつ素晴らしいほどのマニアックさで綴られているデネルさんの文章が大好物ですheart04

2009年も引き続きお世話になりますconfident
どうぞよろしくお願い致しますsmiledashnote

投稿: コジカ | 2009年1月 3日 (土) 02:39

デネル様,皆様,こんばんはnight

櫻井さんから年賀状が届いてましたねー♪基本櫻井さんしか視界にいれない妹が,それはそれは大事そうにクリアファイルに保存しておりました(^∀^)

弾丸お江戸ツアーお疲れ様でした!!ものすごく濃縮された12時間を過ごされたことが伝わってきました。富士山と初日の出もご覧になって,もう幸先よいスタートですね♪デネル様の2009年と嵐の10周年がすんばらしいものになることを暗示しているようですshine
カウコンレポ,楽しみにしていますね!!

10周年,きっと色々あるはず!!コンサートに限らず,今度はエリンギ様も交えて3人で参戦できるとよいですね!

投稿: 翠緑玉 | 2009年1月 3日 (土) 00:30

新年明けましておめでとうございます。

初のカウコン参戦、どうもお疲れ様でした。レポを拝見しますと、大野君激しくおっとこ前だったようですね~。いやはや羨ましい♪勿論、テレビで観る彼も素敵でしたが。録画版を観ての感想文、超楽しみにしています。

先日は初めてのコメントにお返事いただきまして、ありがとうございました(゚▽゚*)たくさんのコメントに対して丁寧にお返事して下さるデネルさん、ますますファンになっちゃいましたヨheart04
自分の周りに嵐の中では大野君がいいと言ってくれる人達はいますが、彼について熱く語れる程ハマッているファンは悲しいかなおりません。
ですので、デネルさんのブログ読んでにやにやして大野君への熱すぎる想いに共感するのが、日々の糧であり自分なりのストレス発散法でございます。
お言葉に甘えさせていただいて、これからもちょくちょく遊びにやって参りますので、どうぞ今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 桜子 | 2009年1月 3日 (土) 00:26

デネルさん、みなさま

あけましておめでとうございます!!!
ウシシな幕開けを思う存分に楽しんでこられたみたいであたしも楽しめた気分でいっぱいです☆☆

ナメタケさんは初ジャニーズがカウントダウンとは!!
こんなすごいことはないですね~。
あたしももし行けていたら、大野くんから目が離せないのはもちろんで、嵐さんを追いかけてみているのももちろんなんですが、二宮くんの弟、錦戸くんと岡田くんを生で見たかったです(笑)

詳しいカウントダウンの内容はまたデネルさんが語ってくれるのを心待ちにしております。


デネルさんの2009年、ウシシとギューッと詰まった1年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: さえこ | 2009年1月 3日 (土) 00:12

恭賀新年でございます。
お江戸で智クンと一緒に年越しなんて、弾丸ツアーと言えどもうらやましい…。
私ですか、私は息子の部屋で両手に智クンうちわを握り絞めて、24日に帰宅以降、就寝時間以外智クンtvの前から動かない船乗りに対する鬱憤を晴らすべく、騒ぎまくりましたsign03
で、船乗りが寝室に引き上げた丑三つ時から『カウコンリピリピ祭』開幕sign03
もう、智クンったら可憐ちゃんheart01なのに男前heart01で、もう、もう、もう…heart01
恋する乙女の今年の目標は、生智クンの笑顔をこの目に焼き付けることsign03
頑張りますので、皆さんも一緒に頑張りましょうね。
デネル様、今年もちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願いします。

投稿: チャーチャ | 2009年1月 3日 (土) 00:12

明けましておめでとうございます!

弾丸ツアーお疲れ様でした。
身体は疲れても心はHappyに違いない。
参加出来なかったエリンギさん体調のほうはもうよろしいのでしょうか?
カレーな相葉さんに癒されておられますように。

デネルさんJ-web 09新春スペシャルのゲームをクリアすると
嵐さん達の新春メッセージ付きFLASHがいただけるのはご存知でしょうか?
ワタクシ一回で嵐ロゴを揃えられて新年早々Lucky!でございました。

また長々と失礼しました。今年もさらなるマニアなエントリーを楽しみにしております。

投稿: あきひ | 2009年1月 3日 (土) 00:12

こんばんわ!
デネルさんおかえりなさい〜。弾丸お江戸ツアーお疲れ様でした。
富士山に初日の出shine
素敵な2009年の幕開けですね〜。今年がデネルさんにとって素晴らしい年になりますように…confident
そして嵐さんの10周年がどんなものになるのか、超絶に楽しみ!ですhappy02

ところでデネルさんやみなさんがおっしゃっていた、翔ちゃんからの年賀状!やっと何だか分かりました。(遅いですねcoldsweats01
何故かウチには3枚も入っており、Happy超noteです。
ピースな男のカレーCMも見ましたっ。今年は相葉yearになりそうな予感…heartそんな気がしませんか!?
もちろん、3104yearになるのも間違いないっhappy02

投稿: ぺがさす | 2009年1月 2日 (金) 22:55

あけましておめでとうございます!
お江戸は、濃密な弾丸ツアーだったんですねflairそれも初東京ドームflairいかがでしたか?!
録画の智くん…何度、テレビに向かって叫び声を上げたかわかりません!素敵すぎて、かっこ良すぎて、かわいくてheart04も〜も〜も〜ハンパないsign03
カメラに撮られていない彼はどれだけ麗しかった事でしょうshine
レポ楽しみに待ってま〜す!

あの…久々に聞いた○ッキの歌声に、胸の奥にあった記憶の中の何かが、釣り針に引っ掛かって釣られて行くような感覚がわきました。デネルさんの「同じ匂いを感じる」ってコレ…かなぁ。

投稿: ゆな | 2009年1月 2日 (金) 22:14

明けましておめでとうございます。そしてはじめまして、あーやと申します。私もまだ嵐にドップリとつかって半年の新米でございます。m(__)m元々は潤くんファンだったのですが、TimeのDVDを観てからいつの間にか大野君しか見ていない自分に気付き、今ではデネルさんと同じくどんだけ大野君の為に雑誌を買いあさったか知れません。大野君が京都に居たと知った時にはもうテンション上がりまくりでした!ひょっとしたら家の店(蕎麦屋)に来てくれてたかもと一人で妄想しては心臓が爆発しそうでした!こんなにも大野君にゾッコンになってしまったのでデネルさんのブログは本当に楽しく拝読させてもらっています。カウコン、羨ましい!私も一目でいいから大野君の歌声とターンを拝みたいです♪ あとnonnoの若獅子、最高ですね。デネルさんのブログを読んで買いに走りました!色っぽいったらありゃしないですよね〜
いきなり長々となってしまい申し訳ございません。身近に大野君ファンがいないんで暴走してしまいました。こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: あーや | 2009年1月 2日 (金) 22:00

新年あけまして おめでとうございます

デネルさんが、お江戸にいらっしゃったのを知ったのが、31日の夕方でした…

お会いできればと思いましたが、残念無念…
次回こそは是非……


初日の出fuji
私も、帰りの新幹線でみることができました。
すごく綺麗でした。
ホント、疲れも、眠気も一気に吹っ飛んでしまうくらいに…

これもカウコン参戦したからこそ、見れたんだなぁ~って、思いながら…
感慨に浸っておりましたsmile

カウコンで聴いた、私にとっての初notetruth…
イントロが聴こえた瞬間に大興奮しておりました(笑)
やっぱりいいわぁ~~

今年はどれだけ、参戦できるかわかりませんが(というか、参戦意欲だけはありますがなにせ、チケ運が…)精一杯嵐を智クンを応援していきますよぉ~~

久々コメントしかできませんが、今年もよろしくお願いいたします

投稿: keme | 2009年1月 2日 (金) 21:13

謹賀新年fuji
昨年同様、今年もちょこちょこ覗かせて頂きます♪よろしくお願い致します。
私もジャニーズカウントダウン、参加して参りましたnoteどこかですれ違っていたかもしれませんね♪ナメタケさん同様、初生嵐がカウントダウンコンサートkaraokeいきなり単独コンサートに乗り込むよりは、良かったのかもしれませんsweat01あの短時間でも嵐が歌う時には心臓バクバクheart02しっ放しでしたから。特に大野クンのターンを生で見た瞬間には、内臓飛び出る!と思ったほどですheart04

投稿: manmi | 2009年1月 2日 (金) 20:06

明けましておめでとうございます。
そしてはじめましてですm(__)m
マニアックブログいつも楽しみに拝見しております。
魔王からファンの新参者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
ちなみにわたくし京都で仕事をしておりますので、
デネルさんともどこかでお出会いしてるかもですね。

投稿: オコ | 2009年1月 2日 (金) 20:00

明けましておめでとうございます。
去年同様、今年も遊びにこさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ナメタケさんとの弾丸お江戸ツアー、滞在時間が12時間とは思えない程の濃さったら・・・ステキ。エリンギさんは不参加だったのですね・・・。残念でした。相葉ちゃんの溺愛っぷりを語って欲しかったです。が、ナメタケさん、10周年の嵐コンに興味ありとか?これはこれは、もしかしたら今年はニノに首ったけのナメタケさんの出来上がりかも。それはそれで楽しみです。

投稿: Ri-Ri-Ri | 2009年1月 2日 (金) 15:11

あけましておめでとうございます!そしてはじめまして!
魔王で大野さんに興味をもち、放送終了後の9月、アラシちゃんの肝試しでの大野さんの男前っぷりにときめいてから、自分でも驚くくらいに大野さんにハマってしまいました。
それからデネルさんのブログを毎日のように拝見させていただいていましたが…コメントはこれが初めて。思いきりました!だ…大丈夫かな…(ドキドキ
カウコン、お疲れ様です!いいですね~生嵐!O(≧∇≦)O
私も一度でいいので大野さんのお姿&お声を生で見聞きしたい~!
やっぱりコンサートや舞台などのチケットをとるにはファンクラブに入ってないとダメなんでしょうか…?
今までジャニーズのお方には興味なく生きてきたので、こんなに誰かにハマるなど初めてで…(>_<)どうしたらいいのか…!(オロオロ
右も左もわからない初心者ですみません!なにかアドバイスなど授けて下さると…嬉しいです!
デネルさんの智にマニアックにはいつも助けられております(*⌒-⌒*)これからもデネルさんの感動を分けていただきにやってくるので、何卒よろしくお願いします!
あ…キキミミ…見られました?クイズ出題する歌のお兄さんが素敵っ(>_<)私の住んでる地域は放送が若干遅れるんですが…楽しみですね!!
では長々と失礼しました!今年が嵐にとってもデネルさんにとっても素敵な一年になりますように。

投稿: 海来 | 2009年1月 2日 (金) 14:07

明けましておめでとうございます!そしてデネルさん、お帰りなさ~い☆
まさか滞在時間が12時間の超ハードスケジュールだったとは!でも濃密で幸せな時間を過ごしてこられたんですね。
更に富士山と初日の出という神々しい組み合わせをご覧になられたとは…。
2009年の嵐さんの活躍を予言しているようですねshine
合言葉は『10周年で!』10周年の今年はどんな事をしてくれるんでしょうね?今からとっても楽しみですconfident
デネルさんのカウコンの詳細レポも楽しみにしていますね
あっ、最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m

投稿: はちこ | 2009年1月 2日 (金) 13:08

遅ればせながらsunあけましておめでとうございますfuji昨年は大変お世話になりました。今年もデネルさんの愛あふれる3104語りを日々の糧に精進して参りたいと思います。よろしくお願いいたします。
さて、09年幕開けから我が家のPC事情が一変します。今、ダンナが新しいPCを連れに行っているのですがなんとデジタルでブルー○イなすごいやつが来るんです。その為バックアップとやらでしばらくPCを使わせてもらえませんでした。年末からの記事も皆様のコメントも未読のまま。これから遡って拝読いたします。
充実の弾丸お江戸ツアー、興奮の様子が伝わってきます。もっと興奮の本編を楽しみにしております。
富士山と初日の出、素晴らしい組み合わせですね。確かに年末年始の富士山は雲の少ない空によく映えて、近年まれにみる働きぶりでした。今日もばっちり働いてます。全国から観光客が訪れるこの時期、みなさんによりよい富士山を見ていただきたいと富士の裾野で願っています。

投稿: おぐ | 2009年1月 2日 (金) 12:35

こんにちは。
ナメタケさん!お仕事がんばって下さい。(^-^)/
嵐ファン&3104マニアになってからは風邪をひいていません。
免疫力アップと同時に好きなモノにしか反応しない厄介な病も併発しますけども(笑)。
カレーのCM見ました!今年初の買い物はルー大人買いです。

投稿: iku | 2009年1月 2日 (金) 12:29

デネルさん、こんにちは!

ナメタケさんの相葉ちんを見る目がどう変わったか、
気になるところです。

そこまでの弾丸ライナーツアーだったとは!
でも最高の幕開けですね!

新年早々、櫻井さんから年賀状が来るは、カレーなあいつはかわいいわで、免疫力も上がるっちゅうもんです。

私も年末にスーパーで山積みのバーモントを見ましたが、余裕でスルー。
1月に爆裂に売り上げを伸ばすために。
あいばかなめんなよ!(←別に誰もなめてない)

投稿: らき | 2009年1月 2日 (金) 11:42

おはようございます。
カウコン+富士山&初日の出=最高の2009年の幕開け!
今年もデネル節炸裂の予感・・・楽しみ×3104lovely
カウコン・レポ、待ちどうしなぁ・・・いい子にして待ってます(爆)
ナメタケちゃんが誰堕ちかも気に掛かりますね。

私の元旦夜は翔クンに興味有り(ファン未満)の娘の希望で
DVDでTVドラマ「木更津キャッアイ」観賞!1話~8話まで、今日最終回観賞予定。
ドラマはお正月に相応しく大爆笑の連続。
そして何よりエンディングの"a Day in Our Life"note・・・大野君の声に何回も包みこまれ幸せ!
途中で少クラで録ってた06年の"a Day ~"キレッキレッの大野君のダンスを無理やり娘に見せ、足さばきの素晴しさを少し(?)語りました
・・・娘曰く,そのテンション何処から来るの?(呆)←ナニ(怒)
愚娘にデネルさんのブログを見せたい衝動にかられましたが、ここは私の「秘密の花園」、グッと我慢!

昨夜のテンションが残ってるみたい・・・長文失礼しました。

投稿: 笑い茸 | 2009年1月 2日 (金) 10:30

お帰りなさいそして今年もよろしくお願いいたします。
私もドームに行ってました。
昨日表参道ヒルズに行き、見れなかった個展の場所に行ってきました。
「小さい・・・・」そら人溢れるな~と姪と言ってました。
けどあの感動が蘇りました!
カウントダウンコンサートは智君を追って目が回りそうになりました。スタンドが凄い揺れるんですよ。
びっくり!それに全然言ってる言葉が聞き取れなくて・・・
デネルさんも私もお疲れ様でした。

投稿: キー子 | 2009年1月 2日 (金) 10:08

デネルさんお帰りなさい!コンサートが始まるまでのワクワクドキドキ感が、ものすごく伝わってきました。緊急袋を持参したナメタケさんサイコーです(^O^)今日からお仕事なんですね。カウコンパワーで頑張ってください☆私も年末に新幹線から見た富士山は綺麗でしたが、カウコン帰りの富士山&初日の出は感動もひとしおですよねheart01疲れが癒されましたらカウコンレポお願いします♪

投稿: マッシュ | 2009年1月 2日 (金) 08:25

おかえりなさい。お江戸ツアーを読みながら…始まる直前のドキドキの高揚感が伝わりアタクシ走り出しそうですnoteウチワも並んでる方には申し訳ないですが、売り切れの紙が出ないと…引換券発行してくれればいいのに。後から送ってくれれば楽チンですよね。年末にオリコン見ながら、ステゴーを10位に押し込むにはあと何枚買えば良かったんだろsign02と考え込んでました。数字にも形にもWSにも残って欲しいんです。★★先ずはカレーですね。年末なぜか大安売りしてましたが、1/1以降に爆発的に売れて欲しいのでやめました(笑)カレーなら3日は延ばせるので、家計にもアタクシの嵐貯金(DVD代)にも助かりますわ~

投稿: モモたろう | 2009年1月 2日 (金) 08:01

デネルさんみなさん、明けまして☆2日目!!カウコンにご一緒されたのは、ナメタケさんだったんですねhappy01デネルさんを取り巻く方達はみなさん面白いですね~。緊急袋がメチャうけました。『初生嵐』のナメタケさんの感想も気になるところです。相葉くんのカレーのCM??まだ見てな~い。爽やかさが凄いんですね‥まぁ楽しみheart01実家に帰ってきた弟に『嵐好き』をカミングアウトしました。『え~!何で嵐なん』と言われ(涙)『でも、嵐なら相葉くんがカッコいいと思うわ』とのこと。相葉くんてば同姓の支持もあるのね。

投稿: コムギ | 2009年1月 2日 (金) 07:50

おはようございます。

デネルさん、ナメタケさん、おかえりなさいheart01濃厚な年越しお疲れさまでしたhappy02goodそぅですか…うちわすぐなくなったんですね。スタッフさん、東京中のうちわがいりますよshock今年のカウコンでは悲鳴が聞こえませんようにcoldsweats01

テレビごしでも萌え萌えだった5名様、生で見るなんて心臓が持ちませんね。エリンギさんは残念でしたが、今年は3人で行けるといいですねheart01

投稿: くま | 2009年1月 2日 (金) 06:16

デネルさん おかえりなさい! 何て濃密な大晦日から1日にかけての暮らしぶり。 いやはや参りました。 そして何か自分の事のようにウキウキしてしまいましたよ。 ドームコンはグッズ売り場はたいてい 外二ヶ所と中 外なら地下鉄側 そして中が狙い目です。 私も二度ほど過去に行ったスマコンで学びました。 詳しいカウントダウンの感想はまた楽しみにしておりますね

テレビにうつる五人さんも とっても素敵ですもの。 そして我が家は家族そろって楽しみましたよ。

しかしちゃんとお父様の頼みも聞いて靖国まで行かれたとは 何か頭下がります。 そして富士山と初日の出 もう最高じゃありませんか! 今年もたくさんのマニアック待っております。

投稿: さゆり | 2009年1月 2日 (金) 03:24

新年明けましておめでとうございます。
「2009年は思いきってコメントを!」と新年の豊富を掲げましたので、思い切らせていただきましたっ!
デネルさん、はじめまして。数年前からあなたの世にも薄気味悪い3104マニアぶりに共感しまくりでした。
今まで、こっぱずかしくてコメントができませんでしたが、この溢れる思いは抑えられそうもなく、これからちょくちょくお邪魔させて下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: monn | 2009年1月 2日 (金) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26706330

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい幕開け:

« ウシシ | トップページ | 年跨ぎのあいつ »