« 師弟愛 de 浪花節 | トップページ | 歌のお兄さん、健太さん »

2008年12月 8日 (月)

夢を操るあいつ!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

スポーツジムで可愛がってもらっているおじ様方に誘われて飲みに行ってきました。

お酒のあるところにデネルあり。

このままではいかん!!

太る!!

て言うか太った!!

持病の面倒臭い病を封印してスポーツジムで汗を流す事を愛猫の尻尾の先を鼻に入れながら固く誓った12月の夜。

ついでに耳の裏もクンクンしておきました♪

猛烈に眠いので『智にマニアック』は今日はお休み。

ペロッとまるっと惚れ込んでいるアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の夢でも見ながら寝るとします。

しまった!!

私は夢を見ない生き物だった!!

よしんば見ていたとしても朝起きたら綺麗さっぱり忘れてるんだった!!

3104マニアになって以降、大野君はおろか嵐さんが夢に出てきた事は未だかつてネバーネバー。

多分・・・・

ここで登場します、相葉君しか視界に入れない持病を持つ例のあの人が。

彼女は夢を操作できるんです。

今日はこんな相葉君を登場させるぞ!と布団の中でストーリーを組み立てて、脳内で変換しながら眠りに就くとあ~ら不思議。

ちゃんとその通りに夢を見るんですって。

勿論、友人Eもキャストの内の一人です。

うんにゃ、相葉君のお相手です。

ほんでもって大野君と私も出てくるそうな。

ウケる!!

私にも同じようにしろと極意を伝授してくれるんですがこれがまたどうにもこうにも。

少し前にのっぴきならない事情が勃発した為に朝早くに電話を掛けたんですが開口一番で「相葉ちゃんの夢を見てたのに!」とこっぴどく叱られました。

えぇ!?ですよ、全く。

そう言えば大野君はしょっちゅう変わった夢を見ると話してますが心理的なものが要因しているのかしら!?

夢って単純なようで複雑なのかも。

こいっ、3104の夢!!

おやすみなさ~い。

|

« 師弟愛 de 浪花節 | トップページ | 歌のお兄さん、健太さん »

コメント

◆miki1967さん◆

おっ、こちらにも♪
ダブっても無問題でございます。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年1月16日 (金) 16:48

デネルさん 皆さん 今日は!!

デネルさんお返事いつも有り難う御座います。happy02
本日2回目の書き込みです。
質問しても良いでしょうか?
ジャニーズWebの会員になっているのですが、皆さんのおっしゃっている迷惑メールが届いたこと無いのですが。
それって何なのでしょうか?
スミマセン初心者なので、何も知らなくて・・・。coldsweats01

投稿: miki1967 | 2009年1月16日 (金) 15:22

◆ごままさん◆

ご無沙汰しております!

眠れない時は何をやってもダメですよね。
でもごままさんみたいに朝の5時まで寝れないというのは経験が内です。
夢の中でも大野君は男前さん♪

歌って踊る健太お兄さんに何も惚れ直すのは間違いないですね。
スポーツ新聞ですらデヘデヘしっ放しだし。
えびふりゃあ地域(ナナちゃん県です)も「探偵ナイト~」の後なんですね。

人生初のオーダーメイドケーキでございます。
ブルーにしちゃった♪

投稿: デネル→ごままさん | 2008年12月 9日 (火) 16:19

◆りえママさん◆

しまった!
ジャニーズWebをまだ見ていない!

初の連続ドラマ&主演で凄く大変な思いをしたと思いますがまた新たな第一歩を踏み出してくれて凄く嬉しいです。
歌のお兄さんをコミカルに演じてくれるはず♪
超絶に楽しみです。

投稿: デネル→りえママさん | 2008年12月 9日 (火) 16:15

◆君影草さん◆

夏に魔王で惚れ直したばかりなのにもう次のドラマが!
くぅ~♪
成瀬さんとはガラリと変わって歌のお兄さんは物凄く可愛いですね。
コメディドラマの大野君が見れるのを楽しみにしてます。
また新たな引き出しを開けてくれるに違いない。
ファンクラブの会員証が無事届いて良かった♪


投稿: デネル→君影草さん | 2008年12月 9日 (火) 16:12

◆トリックさん◆

オールナイトの試験勉強お疲れさま!
今日が最終日なんですね。
歌のお兄さんな大野君は物凄く可愛かったです。
このままデヘデヘし続けながら1回目の放送を迎えそうです。
楽しみですね。

投稿: デネル→トリックさん | 2008年12月 9日 (火) 16:09

◆おぐさん◆

歌のお兄さんがチキショ~、可愛い!!
どれらい別嬪さんでしたよね。
あの美声で童謡を歌ってくれるなんて猛烈に嬉しいっす!
やっほい♪

投稿: デネル→おぐさん | 2008年12月 9日 (火) 16:07

◆りんかさん◆

世の3104ファンの皆さんは人として壊れっぱなしの一日を過ごされたでしょうね。
ここにも一人おります♪
りんかさんの会社の皆さんもがっつり見て下さいね~!!
歌のお兄さんをよろしく~!

りんかさんの夢には嵐さん全員が登場したんですね。
嵐鍋だなんて素敵♪


投稿: デネル→りんかさん | 2008年12月 9日 (火) 16:05

◆シジミさん◆

子供達と一緒に歌って踊る大野君が見れる!
バンザ~イ!!
ずずずいっとでございます♪

いつでも気兼ねなく思いをガバチョしに来て下さいね。
お待ちしてま~す!

投稿: デネル→シジミさん | 2008年12月 9日 (火) 16:00

◆ワタルさん◆

スポーツ新聞が買えて良かった♪
いろんな事を教えて下さった皆さんに感謝の嵐でございます。

duetをご堪能下さいね。

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月 9日 (火) 15:57

◆P71さん◆

MOMOさんのコメントは現実でしたね♪
FNS歌謡祭のコサージュを調べて下さって有難うございました。
バジルさん曰く、ガーベラの一種だとか。

歌のお兄さんを見るのが猛烈に楽しみっす!!

投稿: デネル→P71さん | 2008年12月 9日 (火) 15:55

◆エポワスさん◆

私もほんっとうに嬉しい!
バンザ~イ!!
大野智ではなく健太お兄さんとして歌う童謡の数々をCD化したら面白いでしょうね。
超絶に聴きたいです。

楽しみながら撮影が出来ますように。
どんな風に演じてくれるのか?
今からワクワクしまくってます。


投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月 9日 (火) 15:53

◆フログさん◆

スポーツ新聞の大野君はめちゃくちゃ可愛かったですよね。
報知なんてもぉ~!!
いくらでも眺めていられます。
あのキャスケットを被らせたら大野君の右にでる人はおりませんな。
可愛いわぁ~♪

投稿: デネル→フログさん | 2008年12月 9日 (火) 15:50

◆あくえりさん◆

スポーツ誌ゲットの裏技?を教えて下さって有難うございました。
病院の自販機が穴場だったとは。
0円スマイルのサービス、お疲れ様です♪

投稿: デネル→あくえりさん | 2008年12月 9日 (火) 15:47

◆キー子さん◆

朝一でスポーツ新聞では確認してたんですが夕方の6チャンで初めて動く大野君を見ました。
可愛いなぁ~。
ものすご~く楽しみです!

投稿: デネル→キー子さん | 2008年12月 9日 (火) 15:45

◆たらさん◆

2009年もパーッと明るい年になりそうですね。
「魔王」が大変なだっただけに出来ればのほほ~んと釣り三昧を満喫して欲しかったです。
体調に気をつけて楽しく撮影が出来ますように。


投稿: デネル→たらさん | 2008年12月 9日 (火) 15:38

◆くまさん◆

年明け早々ラブリ~な姿をがっつり見れる!
28歳のくせにあの可愛らしさはなんなんでしょうね。
罪作りだわ。

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月 9日 (火) 15:36

◆枝豆さん◆

私は録画していたムーブで見ました~!!
猛烈に可愛かったですね。
枝豆さんは起きぬけの頭でアレをご覧になったんですね。
相当な破壊力があったかと。
歌のお兄さんバンザ~イ!!

センタクプーさんに感謝カンゲキですね。

投稿: デネル→枝豆さん | 2008年12月 9日 (火) 15:34

◆笑い茸さん◆

ほんとにねぇ、世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができません。
このままの状態で年を越しそうです。
関西でもばっちり見れると思いますよ♪
16日が楽しみです。


投稿: デネル→笑い茸さん | 2008年12月 9日 (火) 15:31

◆ビアさん◆

バンザ~イ!!
歌のお兄さんだなんて嬉しい!

セウクハラチック大作戦を敢行しても大野君は夢に出てこないんですね。
チキショ~ですな。

投稿: デネル→ビアさん | 2008年12月 9日 (火) 15:29

◆センタクプーさん◆

ABCさんにわざわざ確認をして下さって有難うございました!
関西では「探偵ナイトスクー○」放送後の枠ですよね。
この枠のドラマを「時効警察」ぶりに見ます♪

スポーツ報知の大野君が可愛くて可愛くて可愛くてムカつきます。
放送が超絶に楽しみですね。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月 9日 (火) 15:27

◆セツさん◆

年明け早々ドラマで大野君を見れる!
夢じゃありませんよ~♪
バンザ~イ!!

セツさんは大野君の夢をご覧になった事があるんですね。
うらやますぃっす。
次は健太くんの夢を是非。

投稿: デネル→セツさん | 2008年12月 9日 (火) 15:24

◆namiさん◆

あの衣装の大野君は超絶に可愛かったですね。
あれで28歳だなんてムカつく!
超絶に可愛い♪
歌のお兄さんが楽しみです!!

投稿: デネル→namiさん | 2008年12月 9日 (火) 15:21

◆1103さん◆

ニートな歌のお兄さんを見るのが楽しみです!
ちびっ子たちを通して成長していくんでしょうね。

リーダーズハゥーブックとやらは関西では放送されていないみたいです。
残念無念。

投稿: デネル→1103さん | 2008年12月 9日 (火) 15:20

◆ここさん◆

私の方こそ、コメントを下さって有難うございました。
ここさんのシックスセンスがばっちり作動!
日刊スポーツの大野君もどえらいキュ~トでしたよね。
祝・カミングアウト!
語りすぎて引かれても無問題♪
お仕事帰りに来て下ってありがとうございました。

投稿: デネル→ここさん | 2008年12月 9日 (火) 14:36

◆o-imoさん◆

世界の片隅から伝書鳩!!
昨日は世界中の大野君ファンにとってお祭り騒ぎの大興奮でしたね。
歌のお兄さんでキュ~トなCDを出して欲しい!

投稿: デネル→o-imoさん | 2008年12月 9日 (火) 14:09

◆shimaさん◆

あっと言う間に1月16日がやってきますね。
超絶に楽しみです。
3104フェスティバルは終わらない!
「探偵ナイトスクー○」後の放送っぽくないですか!?

投稿: デネル→shimaさん | 2008年12月 9日 (火) 14:08

◆かっぱさん◆

かっぱさんにとって初のスポーツ新聞購入の記事は歌のお兄さん♪
大野君のラブリ~な姿が毎週見れる!!
バンザ~イ!!

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月 9日 (火) 14:05

◆Yさん◆

私は律儀ですかね!?
お褒めの言葉を有難く頂戴しておきます♪

Yさんも大野君の夢はご覧になった事が無いんですね。
夢を操作できる友人Eは凄いなと思いながら極意の程はスルーでございます。

投稿: デネル→Yさん | 2008年12月 9日 (火) 14:03

◆ワタルさん◆

嬉しすぎますよねぇ~。
ニヤけた顔が元に戻りません。
関西は「探偵ナイトスクー○」の後に放送していると思いますよ。
以前ハマって見ていたドラマたちがそうでした。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月 9日 (火) 14:01

◆ぺがさすさん◆

スポーツ新聞の大野君は逆ギレ寸前の麗しさでしたよね。
可愛いなぁ~。
健太お兄さんの歌と踊りが超絶に楽しみっす!

ぺがさすさんも大野君が夢に出た事が無いんですね。
いつの日かきっと♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月 9日 (火) 11:37

◆はいじさん◆

ものすご~く嬉しい!!
関西は「探偵ナイトスクー○」の後で大概放送されてますよ。
「TRICK」と「時効警察」がそうでした。
TV局に確認されてみてはいかがですか!?
きびだんごエリアでもがっつりご覧になれますように。

投稿: デネル→はいじさん | 2008年12月 9日 (火) 11:34

◆サッチモさん◆

ばんざーーーーーーい!!!
やっほい♪
健太お兄さんはちびっ子と一緒に歌や踊りもご披露するみたいですね。
超絶に嬉しい!!
1月は目の下にクマを作りまくって栄養ドリンクを浴びて乗り切ります。

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年12月 9日 (火) 11:32

◆みゆずさん◆

あの時間帯に放送されるドラマは続編や映画化になる事が多いですよね。
私は「TRICK」と「時効警察」しか知りませんが両方ともシリーズになりましたし。
歌のお兄さんもそうなりますように。
深夜にぴったりな笑いが満載だといいな~。


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年12月 9日 (火) 11:27

◆Kanonさん◆

朝はは一秒でも長く寝ていたいんです。
出勤前にスポーツ新聞を手当たり次第買い揃えました。
コメディーな歌のお兄さんが超絶に楽しみですね。

投稿: デネル→Kanonさん | 2008年12月 9日 (火) 11:24

◆ポレポレさん◆

ポレポレさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

それはある日突然やってくるのでございます。
前から何となく知っていた彼らの存在にがっつり心を奪われたのが「Take me faraway」だったなんて。
大野君の声は本当に罪作りですもんね。
DIVAだと思ってます。
急転直下の蟻地獄ワールドへようこそ♪

いつもおバカ満載な事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2008年12月 9日 (火) 11:22

◆みゆずさん◆

昨日は時間が無くてスポーツ新聞と録画したワイドショーの途中までの確認でタイムアウト。
Yahooさんの一般トピックでも取り上げられていたなんて。
バンザ~イ!!

忙しい合い間をぬって船舶の資格を取るかも!?ですね。
大野君、取っちゃえ♪


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年12月 9日 (火) 11:18

◆felizさん◆

こんな時に限って猛烈に忙しいんですよね。
超絶に嬉しい!!
叫びに来て下さって有難うございました♪

投稿: デネル→felizさん | 2008年12月 9日 (火) 11:15

◆noritanさん◆

ありがと~ございます!
私はとりあえず片っ端から購入しました♪

投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月 9日 (火) 11:13

◆あくえりさん◆

取り乱したって無問題。
昨日は世界中の大野君ファンが同じだったと思いますよ♪

投稿: デネル→あくえりさん | 2008年12月 9日 (火) 11:12

◆ナミダさん◆

やっほい♪
ナミダさんがご覧になれて良かったです。

友人Eと同じで夢を操作できるんですか!?
エリンギちゃんは作ったシナリオ通りに見れるそうです。
私は見ていたとしても朝起きたらペロッと忘れておりやす。
イメトレが肝心!だとEさんも言ってました。

投稿: デネル→ナミダさん | 2008年12月 9日 (火) 11:11

◆abskenさん◆

バンザ~イ!ですね♪
HPの事を教えて下さって有難うございました。
バタバタしていてまだ見れていないんですがお邪魔しに行ってきます。
年明け早々楽しみが増えました!

投稿: デネル→abskenさん | 2008年12月 9日 (火) 11:09

◆あくえりさん◆

大野君の次のドラマは“歌のお兄さん”役♪
オジサン、ホットコーヒーは売り切れました!
幾つかのワイドショーで放送されたみたいですよ。

投稿: デネル→あくえりさん | 2008年12月 9日 (火) 11:07

◆るるるさん◆

大忙しの朝だったんですね。
右に同じくです。
1月から大野君が歌のお兄さんに!!
バンザ~イ!!

投稿: デネル→るるるさん | 2008年12月 9日 (火) 11:05

デネル様 こんばんは
ご無沙汰しております
ごままです

1 夢のお話

私は夢を操る能力はまったく無いのですが、しばしば眠れない時があり(本日もそのような気配が・・)、朝の5時頃に無理やり布団に入り、目を閉じうつらうつら眠れる時に、嵐様の夢を見ることがあります。
先日は、ものすごく怖い夢で「誰か助けて!」と思った瞬間に大野君が出てきて、手を差し出してくれました。ですが私は<手なんて触れない>と手を引っ込めると、さっと手を握って引っぱっていってくれました。目が覚めたとき、怖い夢を見たはずなのになぜかほっとした気持ちになってしまいました。

2 昨日の出来事

昨日のニュースは驚きました!!!
こんなにも早くドラマが見れるなんて本当にうれしいです。歌もあり(確実!)、キュートな笑顔もあり(絶対!!)、ひょっとすると体操まであり(切望!!!)のドラマなんて一度で二度おいしい所ではありませんね。
いまだかつてクリスマスとお正月がさっさと過ぎて欲しいと思った年はありません(笑)
えびふりゃあ地域(=ナナちゃん県と一緒ですか?)も「探偵~」の後にドラマがやっているようなので、放送があることを期待して待ちたいと思います・・・が、待ちきれない~~~~~~~~!

3 遅ればせながら・・・

先日の‘3104ブルーケーキ’拝見いたしました
いや~~すばらしい!!!!
息子も目を丸くして見ておりました

デネル様のますますの‘マニアックな文章’を、デネル様のいちファンとしてこれからも楽しみにしております

デネル様と大野君に乾杯~~~~!!!!!!

投稿: ごまま | 2008年12月 9日 (火) 02:10

◆ぽわんさん◆

大野君のドラマが決まりましたねぇ~。
嬉しい♪
「魔王」のDVD-BOXも制覇しないといけないし、歌のお兄さんにデヘデヘしないといけないしで年明け早々大忙しになりますね。
バンザ~イ!!

2度目も大野君の夢を!?
私はネバーネバーでございます。

投稿: デネル→ぽわんさん | 2008年12月 9日 (火) 01:17

◆春陽さん◆

歌のお兄さんにバンザ~イ!!
大野君の歌声が毎週聴けるんですね。
報知は買えました?
腹立たしいまでにラブリ~でございました。
くぅ~♪

投稿: デネル→春陽さん | 2008年12月 9日 (火) 01:13

◆らきさん◆

あーざす!
どのスポーツ新聞に載ってるか分からなかったので手当たり次第に買いました。
8誌は全て猫のトイレに・・・

大野君、こうなりゃ体操のお兄さんも兼ねちゃって!!

投稿: デネル→らきさん | 2008年12月 9日 (火) 01:10

◆センタクプーさん◆

ヨダレ大王と化して朝までスピスピ爆睡でございました。
スポーツ新聞はご覧になりました!?
歌のお兄さんがドドンッ!と載ってましたよ。
可愛いなぁ~。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月 9日 (火) 01:07

◆マッシュさん◆

嵐のPV全集は魅力的ですなぁ~。
もんもんとした朝を迎えた後に飛び込んできたビッグニュースはさぞかし♪
取りあえず私はスポーツ新聞を買い占めました。

お友達に教えてもらって一昨日に国分君のニッキを読んだんですが何か関係がありそうですね。
年明けが楽しみです。


投稿: デネル→マッシュさん | 2008年12月 9日 (火) 01:03

◆ぬりえチャンさん◆

お嬢さま、ナイスです!!
ママに知らせてくれてありがと~!
スポーツ新聞の大野君はムカつくぐらい可愛かったですね。
あの姿を毎週金曜日に見れるなんて超絶に幸せ♪


投稿: デネル→ぬりえチャンさん | 2008年12月 9日 (火) 00:59

◆まめはとさん◆

ご無沙汰しております!

歌のお兄さんな大野君を毎週見れるかと思うといてもたってもいられません。
罪作りな歌声にうっとりしまくりでしょうね。
ヤッター!

投稿: デネル→まめはとさん | 2008年12月 9日 (火) 00:56

◆うまいな!さん◆

“歌のお兄さん”に朝からずーーーーっとデヘデヘしっ放しです。
歌って踊る大野君を毎週見れる!!
第1回目の放送でポックリ逝きませんように。
またまた惚れ直すのは間違いないですね。
楽しみ~♪


投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年12月 9日 (火) 00:54

◆オーちゃんさん◆

ぱにっくは治まりました!?
きんようびはうたのおにいさん!!
やっほい♪


投稿: デネル→オーちゃんさん | 2008年12月 9日 (火) 00:51

◆miki1967さん◆

お陰様でスピスピと朝まで爆睡でした。
トホホホホッ。
miki1967さんは大野君の夢をご覧になった事があるんですね。
そりゃ~朝からニヤケますよね♪

歌のお兄さんバンザ~イ!!

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月 9日 (火) 00:48

◆くまさん◆

おっ、ご覧になれて良かった♪
金曜日は誰がなんと言おうと出かけません!

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月 9日 (火) 00:45

◆くまさん◆

昨日の夢に大野君が登場したんですか!?
あんれまっ!
ご馳走さまでございます♪

録画していたワイドショーにもスポーツ新聞にもばっちり大野君は映っていました。
真夏の撮影の次は真冬。
体を壊さないように楽しくお仕事が出来ますように。
関西では探偵ナイトスクー○の後の放送がお約束みたいですね。


投稿: デネル→くまさん | 2008年12月 9日 (火) 00:44

◆京豆腐さん◆

健太お兄さんな大野君はべらぼうに可愛らしかったですね。
年明け早々毎週あの姿が見れる!!
スポーツ新聞は抜かりなく購入致しました♪
お神輿を担ぎましょ~!

投稿: デネル→京豆腐さん | 2008年12月 9日 (火) 00:39

◆noritanさん◆

noritanさんも「やじ○ま」とやらを!?
それはきっとまっぼ~ろしじゃな~い♪
歌のお兄さんバンザ~イ!!

投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月 9日 (火) 00:35

◆MOMOさん◆

MOMOさんも「やじ○ま」とやらをご覧になっていたんですね。
大野君が歌のお兄さんだなんて!!
ラブリ~な服を着た可憐ちゃんに惚れ直しました。
朝の忙しい時間帯に教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年12月 9日 (火) 00:32

◆yakkaさん◆

正夢!!
あんれまっ!!
yakkaさんの心拍数はどえらい事になっていたに違いない♪
「やじうま」とやらは関西でもやっているのかしら!?

投稿: デネル→yakkaさん | 2008年12月 9日 (火) 00:30

◆Ri-Ri-Riさん◆

残念ながら夢を見る事なくヨダレを垂らしながら朝まで爆睡でした。
Ri-Ri-Riさんは大野君の夢をご覧になった事があるんですね。
夢の中でもほんわりと色っぽく、優しいオーラに満ちあふれているだなんて全くもって憎らしい生き物だわ。

投稿: デネル→Ri-Ri-Riさん | 2008年12月 9日 (火) 00:27

◆temimiさん◆

ご無沙汰しております♪

temimiさんがご覧になった夢では大野君のお姉さんだったんですか!?
しかも大野君の結婚相手は外国人!?
情熱的なラテン系のお姉ちゃんでした!?
次こそは絶対に愛のケーキカットが出来ますように。

投稿: デネル→temimiさん | 2008年12月 9日 (火) 00:23

デ~ネ~ルさ~~~ん
皆~様~~~
今日は幸福な日ですねnote
おまぬけなわたくしは、この素晴らしいニュースをペロッとマルッとスルーしておりましてshock仕事帰りに疲れた姿で電車待ちをしている間ニノの日記で癒されようと見ていたらsign02
「大野智主演ドラマ」の文字がえ~~~~~sign03駅のホームで叫びそうになったのをなんとか理性で押し留めた次第ですcoldsweats02
魔王が終わって抜け殻となった皆の声を聞いてくれていたのかなと思ってしまいましたhappy01
きっとまだまだゆっくりしたかったはず、でもファンが喜んでくれる事を一番に考えてくれる智君だから頑張ってくれちゃうんだろうな
ドラマはファンが平等に智君に会えるものねconfident
今度の役は楽しく演じられそうだし、又新たなファンを増やして欲しいですscissors楽しみだな~note

投稿: りえママ | 2008年12月 9日 (火) 00:06

デネルさん、皆さんこんばんは。もう!もう!嬉しすぎます!こんなに早く大野くんのドラマを見ることができるなんて。新聞の大野くん、とても28歳とは思えないほどかわいいですね。『魔王』の時は心配でした(だってドラマは苦手みたいなこと言ってませんでしたっけ?)でも今回は、明るい感じですし、楽しみ感の方が大きいです。仕事終わって家に着いたら、Fcの会員証が届いてました!二重の喜びです。

投稿: 君影草 | 2008年12月 8日 (月) 23:44

デネルさん、皆さんこんばんは!
今日は、朝からビックリニュースで大パニックでした!
実は、今日テスト最終日でオールナイトで勉強をしていたのですが、朝ニュースを見ていて智くんがいきなり出てきてびっくりです。そして、あの衝撃的なかわいい姿(笑)おかげで一気に覚えたものがぶっ飛んで行きました(笑)その代りに楽しみがふえました!!
朝からふわっふわっした気持で学校に行きました!
1月からドラマが楽しみです!
そして、デネルさんの感想も楽しみです!

投稿: トリック | 2008年12月 8日 (月) 22:05

皆さんの喜びのお声が続々届き、大変なことになっているので今日はご遠慮しようと思っていたんですが・・・やっぱりコメっちゃわずにいられません。
おっしゃーーー!!「歌のおにいさん」超かわいいheart01歌って踊っちゃうんですよね。子供相手じゃセクスィ~過ぎるのではとちょっと心配です。
セクスィ~な「げんこつ山」や「だんご3兄弟」が聴けるんでしょうか、楽しみでmovie映写機はすでにフル稼働しております。この流れで夢が見れないかしら・・・がんばって念じてみます。

投稿: おぐ | 2008年12月 8日 (月) 21:52

うあああああああああああ
デネル様、皆さま、こんばんわ。
ご挨拶も遅れるほどの感動に、1日中人として壊れっぱなしで失礼致します。
この忙しい12月に、やる気、根気、そして動悸が止まらない。ああ止まらない♪
「大野くんが、年明けよりドラマです!!」と爽やかに業務報告を忘れず1時間おきに。
「DVD撮ったら貸して」の同僚には「生で見ないと査定にひびくよ!!」と鬼の一喝。なぜならば、社長の奥様が「大野くんがステキよって、私がりんかに教えたのに、その時はへーーーーって言って無視してた!!」とお怒りらしく。
えっあなたは松本さん担当では? というかそれは恐竜さんが生きてた時代の話??? あまりに昔すぎて記憶にないのですが??? 奥様のお怒りはスルーの方向で。シカトとも言いますが。
歌のお兄さんは会社の巨大TVにての鑑賞会を確約していただきましたし。
でも! へーーーって言っちゃった私のばか!! そのときロックオンしておけば、人生もっともっと楽しかったのに!! ・・興奮しすぎてしまい、長文失礼致しました。

ちなみに私は、巨大鍋の中でみっちみちになってパジャマで寝ている嵐様たちの中で、誰かの肋骨があたって大変痛い、という夢を見ました・・・今晩、嵐鍋の夢、いかがでしょうか。

投稿: りんか | 2008年12月 8日 (月) 21:27

デネルさ-ん!
みなさ-ん!

てぇへんだ-heart
『歌のおにいさん』heart
新年早々あの華麗なうたとダンスをお茶の間で!?
ずずずぃ-っと!?

学校帰りの電車の中でデネルさんのところにちょろりとお邪魔したら…
まぁ大変なことになっていてびっくり!!
それからは満員電車の中、人目をはばからずEndlessデヘデヘですheart

みなさん教えてくださってありがとうございました。
わたしも関西なのですが、TRICKも係長もぺろっとまるっと放送されていたのできっと大丈夫です!!

ハァ…
しあわせheart

デネルさん。
わたしに思いをガバチョできる場を与えてくださってありがとうございます。
コメントは結構ですので、デネルさんはおいも酒を片手に町内の競歩や褌ワッショイ、テレビ朝日のプロデューサ-の方へ感謝の気持ちを込めてハグ&チューをどうぞ-heart

投稿: シジミ | 2008年12月 8日 (月) 20:47

二度めまして。
センタクプーさん、ありがとうございました。聞いて下さったんですね!助かります。
noritanさん、ありがとうございました。無事日刊スポーツを手に入れました。なんて、可愛いんでしょheart01
デネルさん、ありがとうございました。『duet』も買いました♪
今からゆっくり見ます。
本当に『ここは、情報の玉手箱や〜』←彦○呂調で読んでね(笑)

投稿: ワタル | 2008年12月 8日 (月) 20:20

デネルさん、皆さんこんばんは。
今朝6時前、MOMOさんの書き込みを見て、ん?今日は夢の話だから・・・?と何度も読み返しました。どうやら現実らしい・・・FNS歌謡祭のコサージュも気になったまま(私も検索しましたが、やっぱりタンポポが近いですね)なのに!楽しみすぎます!コメディの方が好みなので、もう幸せすぎて怖いです。MOMOさん、皆さん、ありがとうございます。朝からひ○みちお兄さんの「ランランラ〜ンランドセルは〜♪ててんて〜ん天使のは〜ね」が頭の中でノンストップパワープレイエフエムヨコハマheart01

投稿: P71 | 2008年12月 8日 (月) 19:54

デネルさん、こんばんは~!

私が言いたいことはもうほとんどみなさまに書きつくされているのに、参加せずにはいられない~~!!!
ほんっとうに嬉しい!!

ファンへのサービス精神が満点の大野くんだから、また毎週確実に大野くんを見たい、大野くんの声が聞きたいheart01という私たちの願いをかなえようとしてくれたんじゃないかなあheart04

どなたかも書いていらっしゃったように、役柄上当然あのトロットロのセクスィ~ボイスで童謡を歌うことは間違いなしだから、嵐の次のCDの初回限定版のDVDに収録されちゃうとか、期間限定で童謡歌手としてポニョに勝負を挑むとか・・・(笑)
もう妄想がとまらず、仕事中もずっとニヤニヤ笑いをおさえるのが大変でした。

ただ一つ心配なのは、魔王よりはずっとずっと大野くんの素に近いような気がするから、かえってやりにくいかも、ということですね(笑)
ポワ~ンとしてそうで、心配ですbleah

投稿: エポワス | 2008年12月 8日 (月) 19:24

デネルさん・皆さん

こんばんは~。
今朝は思いがけないビックニュースに家の屋根の上から菓子だの
もちだのをバラ撒きたい気持ちになりました。
会社についてから・・・机の上に新聞を広げて・・・
(もう紙面チェックは既に済ませております)
同僚が気がつくのを待つこと数分~。
トラップに掛かった後輩が「なに見てるんですか~」
「えっこれ?大野くんがね・・・またドラマに出るの」
「なんだか可愛い洋服着てますね・・・」
「でしょでしょ~歌のおにいさんなのよ」
だんだんと・・・興ざめする後輩にお構いなしの私・・・。
だって凄く嬉しかったんです♪
6枚ハギのキャスケットが超絶に似合いますよね♪♪

みゆずさんがコメントされていますが・・・
「未来講師めぐる」は私も超オススメです☆

投稿: フログ | 2008年12月 8日 (月) 19:03

 デネルさん、皆さんこんばんわ。
noritanさんありがとうございます。見事報知と、日刊ゲットできました。報知は、仕事中の友を走らせ、日刊は、先ほど病院の自販機で、、、。皆さん、病院の自販機には、まだ、彼はいるとおもいますが、回りに気配りして、ゲットしたほうが、ベストだとおもいます。
 ホットコーヒーのオジサンには、タップリと、0円スマイル「マックじゃないけど」サービスしておきました。

投稿: あくえり | 2008年12月 8日 (月) 18:42

こんばんは~デネルさん。
全然「歌のお兄さん」のこと知らなくて・・・
夕方の関西の6チャンネルでようやく見れました。
連ドラですね!!
来年もラッシュですね~楽しみです。
皆さんの興奮ぶりでテンションもアップしますわ!

投稿: キー子 | 2008年12月 8日 (月) 18:36

噂がほんとになりましたー!笑
うれしいですほんとに。
でももう少し大野くんを休ませてあげてほしいっていうのも本音です。
というか大野くんはほんとに幅の広い役者さんですね。シリアスなのからコメディーまでできるなんてもう、もう、もう、ちゃんとした俳優ですよ!笑
今日は興奮して寝れないです絶対。来年もいい年になりそうです♪

投稿: たら | 2008年12月 8日 (月) 18:31

こんばんは。
朝からすごい数のコメント、さすが智様heart01と言いつつ三度目のくまです。

センタクプーさん、ABCに確認していただきありがとうございました。私がお子さまたちと戯れ(いや闘いだな・・。)てる間に動いてくださり、ありがたや〜ありがたや〜happy01
金太郎ちゃんの後番組、まだ決まってないのなら是非とも私たちにプリティ智を拝ませていただきたいsign031月あのハデハデ衣装が見れるといいですねぇ。
28歳とは思えない可愛さheart0180年代のアイドルかsign02と突っ込みたくなる帽子heart01是非フィギュアにして持ち帰りしたい・・happy02
新聞見てると、今月18日(でしたか?)からクランクインとのこと、身体に気をつけてほしいですねsign03

今日は宿題くんですheart01きっとリアルタイムでは見れませんが、ニヤニヤしながら見ようと思います。

投稿: くま | 2008年12月 8日 (月) 18:25

デネルさん、皆様:

私も偶然見ました!!関西で6時台の「おはようコール」という、ミヤネ番組の前のをいつもつけっぱにしているのですが、朦朧としながらコーヒーを淹れていたら突然あのデーハな衣装で「嵐の大野智です!」ってハイテンションのどアップが~~腰抜かしそうになりました、私。(その割には、”大野クン、唇の端っこに何か白いものつけたまんまだよ、テレビ出るときは鏡見ようね”って冷静に思った 爆)
見終わってしばらくして「あれは夢だったのか・・・?」と思いながら即録画セット。それなのに8時台のWSはほんの数秒がアナウンサーの声で紹介されただけ 泣き 今日は一刻も早く帰って来てここの皆さんと喜びを分かち合いたかったですう~!うれしい~!

今ムーブを録画中なのでまだ確認できないのですが、来い!番宣!センタクプーさん、情報ありがとうございます!「探偵!~」は大好きな番組なので、そのあとだといいな・・・

投稿: 枝豆 | 2008年12月 8日 (月) 18:02

こんにちわ~。
朝から顔が緩みぱなしです。
コメントも何回読んでも飽きません。
かなり舞い上がっていました。
が・・・・、
関西エリアでは金曜日のアノ時間は王者「探偵~」。
まさかアレが移動して・・・?ありえないなぁ。
まさか関東エリアonly?そんな~~(涙目)
センタクプーさん、ありがとうございます。
行動早いですね!!(感謝)
時間がずれても曜日が変わろうが・・・無問題ですよね。
視聴率なんてナンノソノ(強気)
録画率があれば、絶対No.1間違いなしです!

投稿: 笑い茸 | 2008年12月 8日 (月) 17:06

 デネルさん こんにちは

デネルさんのところに、おじゃましたらアラ~びっくり!
うれしい限りです。

きましたよね~やっぱり!何だかそわそわしちゃいます。

寝る前に、どんなに大野くんの記事を見ても、セクハラチックな視線で写真集を見ても全く夢に現れませんな~!チッ!

投稿: ビア | 2008年12月 8日 (月) 16:45

 二度目まして、センタクプーです。  
 関西地区は 金曜夜は『探偵!〜』さんの時間なので 心配になって ABCテレビさんに確認してみました。 現在、金曜ドラマナイトという枠が『探偵!』さんの後、金曜24時24分にありますが 今の時点では その枠で来年何を放送するかはまだ決定してないそうです。 今『サラリーマン金○郎』をやってる枠なので日本の中の孤島 関西も何とか望みを繋ぎたいところですねclover 

スポーツ報知Getしました!
魔王after 大野くんの色っぽさがやたらと増大して クラックラしてましたが 、 紙面でお会いした健太お兄さんの何たるカワイイお顔!!! 綺麗すぎるsweat01 
自分が 女として生まれたのに いかに手を抜いて生きているのかを自覚させられる程…。
このカワイイさを見せ付けられ まだ 関西での放送枠が決定してないなんて生殺し状態です。ワクワクとオロオロのサンドイッチです。
まさに、情熱と冷静の間の相葉…いえセンタクプーです。 
何言ってんだ!落ち着け、自分。

投稿: センタクプー | 2008年12月 8日 (月) 15:37

デネルさん、こんにちは♪

嬉しいお知らせが飛び込んできましたね!まさかこんなに早く新しい大野くんをTVで拝むことが出来るなんて、私は夢を見ているのでしょうか?デネルさん、よろしければ私のほっぺをむぎゅっとつねってもらえますでしょうか?

夢といえば、魔王の初回放送日に成瀬さん仕様の大野くんが出てきてくれたことがあります。今度は歌のおにいさんの夢を見られるように、お祈りしなくては!

投稿: セツ | 2008年12月 8日 (月) 15:09

デネル様  こんにちは!

朝テレビの前に立っていたら、いきなり大野くんが!!!それも派手な衣装と帽子で。そんでまたとってもカワイイ♪こんなカワイイ28歳どこ探してもいません。最初本当に歌のおにいさんやるのか、とありえない勘違いするほど動揺しましたが、新ドラマなんですね。やったぁ~!!またドラマか映画に出ないかなと願っていました。まさか来年早々見られるなんて夢のよう☆前作とは180℃違うコメディ!?金曜の夜が楽しくなりそう♪

投稿: nami | 2008年12月 8日 (月) 15:09

デネルさん、皆様 こんにちは♪

大野君のドラマ、ついに発表されましたね!
某掲示板で状況証拠ばかりが揃っていくのに、正式発表がなかなかされず
ずっとモヤモヤしていました。
ヘタレな歌のお兄さんの成長物語、楽しみです(^^)

はっきりした放送日はわかりませんが、番宣でリーダーズハウトゥーブックに
ゲスト出演するんですね。
TOKIOと嵐のリーダー対談(するんでしょうか?)、これまた楽しみです♪

投稿: 1103 | 2008年12月 8日 (月) 14:55

デネル様、昨日はお返事ありがとうございました〜。

今日は会社で、普段やらないのに、ふと置いてあった日刊スポーツの芸能欄を開いたところ、とてつもなく嬉しいニュースがheart04
第六感が働いたんでしょうか?!
あまりに嬉しくて、会社でカミングアウトしちゃいました〜。
語りすぎて、引かれてたかもsweat01

でもいいんです! ほんとに幸せ。
仕事から帰って、さっそくこちらにお邪魔させていただきました!
皆さんの喜びのコメントがたくさんですね!
お返事は気にしないでくださいね〜。

投稿: ここ | 2008年12月 8日 (月) 14:43

デネルさん&皆様、こんにちはー!
私もあまりのことに、世界の片隅から脳内伝書バトを一万羽ほど飛ばしてしまいましたが到着しましたでしょうか。もう本当にどうしたことでしょう!?お兄さん仕様で歌番組出演→CDデビュー、、、なんて野望は止まることを知りません。子供たちにも大人気になるんだろうな。。デネルさんのぶっ跳びぶりがいかほどかレポート待っています!

投稿: o-imo | 2008年12月 8日 (月) 14:13

朝からびっくりです!
最初聞いた時は友達のじょうだんかと思いましたが。
しかも一月ってもうすぐじゃないですか!
楽しみでーす。
今年のみと思ってた智祭りはまだ続くのですね。
わーい!!
って探偵ナイトスクープは?心配です。
どんな時間でも良いので放送してくれますよーに。

投稿: shima | 2008年12月 8日 (月) 14:00

なんか間違えてばかりで、うまく打てないんですけど・・・
デネルさん、やったー!!!嬉しくてちびりそうです!!!
じでんしゃに乗って、生まれて初めてスポーツ新聞を買って来ましたかっぱでございます。
このかわいいお兄ちゃんは、中学生ですか!?
これからデビューするジュニアさんですよね!?
また、全国の皆さんと歓喜のスクワットと競歩、いっちゃいます!?

こんなマニアの願望を満たしてくれる役が決まっていたなんて、嬉しすぎてこわいくらいです!!!

デネルさん、また点呼取って下さいね!!!
今夜は祝杯だー!!!

投稿: かっぱ | 2008年12月 8日 (月) 13:11

デネルさん、こんにちは。
大野君生誕祭の折には膨大な数のコメントを寄せられて
いたのにもかかわらず、お返事をくださってありがとう
ございました。嬉しかったです。
律儀なところ、松本くんと似てますよね♪

私も大野君が夢に出てきてくれた事がありません。
大野君の笑顔を思い浮かべながら眠りにつくのですが、
登場してくれるのはいつもニノくん。嬉しいことは
嬉しいんですけど・・・。

二週間ぶりぐらいでお邪魔したら、素敵なニュースを
教えていただきました。ありがとうございます!

投稿: Y | 2008年12月 8日 (月) 12:59

ルンルンnote
ランラン♪
仕事中マウスをクリックする手つきも軽やかです。
デネル様、皆様、バンザーイ!!嬉しすぎます。
また、デネルポイントたっぷりの感想文を読めますねー。点呼取ってくださいね。
しかし、私が住むタコ焼き府は、キビダンゴ県さんと同じく『探偵ナイトスクープ』が…。
放映されますように!
またTV局に尋ねないとあかんかな。
デネルさん、またお借りしますm(__)m
★noritanさんへ★
ナナちゃん県…なのですね。新幹線で、すぐですよね。また機会があれば是非。
ぶれっどさんと会える事をお祈りしてます(笑)

投稿: ワタル | 2008年12月 8日 (月) 12:46

デネルさん、皆さん、こんにちわ。
キターーー!!happy02って感じですね!朝から皆さんのコメを読んで知り、一気に目が覚めました。跳び起きてコンビニへGO!初めてスポーツ新聞買いました。大野くんの衣装が可愛すぎる…lovely
歌のおにいさんってことは大野くんの美声やダンスのシーンがきっといっぱい出てきますよね!?
happy超ですnotenote
デネルさん、私も大野くんが夢に出てきたことはありません…。今日あたりあの可愛い衣装で出てきてほしいなぁ〜shine

投稿: ぺがさす | 2008年12月 8日 (月) 12:28

おはようございます朝の吉報を聞き天にも上るほど嬉しかったですupが…しかし、今私が生息している地域では金曜日11:15と言えば「金曜ナイトスク―プ」と言う長寿番組をやっていますsweat01一部地域を除くと言う表示を見た時、いゃ―な予感sweat02
私の住む、きびだんごエリアは一部地域に入るのではshockあ―bomb夜も眠れないです

投稿: はいじ | 2008年12月 8日 (月) 11:48

デネルさん、そして大野くんファンの皆さま、
ばんざーーーーーい!!!

「うたのおにいさん」がまさか本当だったとは!
うたのお兄さんってことは歌ったり踊ったりするんですよね~~~マニアの夢がかないすぎてて怖い。

1月は魔王DVD&うたのおにいさん祭ですね。
もうどうしますっ?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あまりに楽しみ超で来てしまいました。

投稿: サッチモ | 2008年12月 8日 (月) 11:19

デネル様、すみません連投です。
この場でコメすればなんとなく願いが叶うような気がしたので。

テレ朝の大野くんドラマの枠は「TRICK」とか「特命係長・只野仁」とか、人気ドラマが映画化になる作品がけっこうあったように思います。
健太お兄さんも人気者になって、ひょっとしたらひょっとして大スクリーンで主演作品が観れちゃう?かも??
ああ。楽しみはつきませんなぁ。

私は。あの時間帯ではクドカンさん脚本、フカキョン主演の「未来講師めぐる」が大好きでした。
あんな感じですかねぇ。
わくわくしますねぇ。
コメディー作品の大野くん。
来月が楽しみだ!

投稿: みゆず | 2008年12月 8日 (月) 11:05

デネルさん!!
おはようございます♪

今日は朝からいいニュースがo(^-^)o♪

おやすみしてる場合じゃありませんよぅ〜♪♪

大野クンのドラマが決定したんですよ!!!!!

one月から朝日放送で
『うたのおにいさん』
っていうコメディらしいです!(^^)!

朝からワイドショーに出ていたらしく…

めざま○なら録っていたのにやじう○は録ってなかったので悔しいですー!!

来年に楽しみが出来ましたね♪♪

早く見たいですね♪

投稿: Kanon | 2008年12月 8日 (月) 10:56

僭越ながら初めまして。

今年は嵐はもちろん、大野君もあんなに活躍してたというのに…スルーしまくっていた私。張り倒してやりたいです。
ジャニーズなんて興味なかったのに、娘が小学校でLove so sweetを歌うというので、何となくTimeを借りて聴いたのが去年の秋。
最初あんまりちゃんと聴いてなかったのが、車で繰り返し聴いているうちに気に入って衝動買いしたのが年明け。
Newアルバムが出ていることも気がつかず、Dream"A"liveを聴いたのは6月。まだメンバーの声すらわからずに聴いていました。
櫻井君の品行方正さときれいな顔に魅了され始めた夏。
大野君と二宮君の声が聞き分けられるようになった夏の終わり。
アルバムの初回限定盤にメンバーのソロが入っていることを知って聴いてみた10月半ば。
そこで初めて稲妻に打たれました。Take me farawayを歌う大野智。テレビで見ても印象が薄かった彼。

彼は何者なの!?

それからです。嵐のこと、大野君のこと時間を惜しんでむさぼり知るようになったのは。昔から彼らはこんなにいい曲を歌い、他のグループにはない雰囲気を持っていたんだ。。
時すでに遅し。魔王終わってました…時間よ戻れ!DVD観ます。

魔王を見ていない私ですら大野君の絶大なる魅力に見事にダイブ!!
2008年ももうじき終わりという頃になってまさかの急転直下でした。
で、立ち読みで終わらせるつもりでいたのに…デネル様のパワーに操られるように櫻井&大野2ショットご購入の昨日。

大野智、ただならぬ男。それに気がついただけで2008年バンザイ!!です。今朝のニュースにテンションあがって思わず書き込んでしまいました。
長々と失礼しました。

投稿: ポレポレ | 2008年12月 8日 (月) 10:56

デネル様、こんにちは♪

皆さん、お祭り状態ですなぁ。
大野くん、またまた連ドラ主演、おめでとうございますぅ!!!
出勤前に、ちっとベイストでもエントリしようかと思いPC立ち上げたら、YahooさんのNews(しかもエンタメじゃなくて、一般のトピック)で報道されてまして。すっごいですな~sign03
Web Newsで早速確認し、デネル様と皆様でお祝いしたくて伺いましたhappy01

いやぁ~うれしウイッシュ♪です~♪♪
今朝の大野くんラジオでは、免許のお話が出ていました。
またまた、免許取得の機会が先送りですかね。
お仕事順調なのは嬉しいことだと思いますけども。

今日は、きっとまたまたすごいコメント数になるのでは?
大変と思いますので、このコメへの返信はスルーしてくださって大丈夫です。いつも有難うございます。
今夜は、祝杯かな?

投稿: みゆず | 2008年12月 8日 (月) 10:48

デネルさん、皆さん、おはようございます!

いま、仕事中で大忙しなんですが、うれしーーーーー!
健太頑張れ!!!

ひと声叫びたかったので、この辺で失礼させたいただきます。

投稿: feliz | 2008年12月 8日 (月) 10:14

皆様!皆様!
スポーツ報知と日刊スポーツです!
まだの方はコンビニへ!

投稿: noritan | 2008年12月 8日 (月) 10:12

先ほと゛は、取り乱したコメ、すみません。大野君又、ドラマやるのね、そーなんですね。う、嬉しすぎです。

投稿: あくえり | 2008年12月 8日 (月) 09:43

デネル様、皆様、おはようございます!!月曜朝から大興奮♪でございますっ。うきゃーーー。嬉しくてちょっと壊れ気味です。情報くださった方々に感謝です。私もみること出来ました!ありがとうございました。
夢のお話ですが、私もEさんと同じく、割と、思ったようにみることができます。でも、よいことばかりじゃないですよ!!あくまで私の場合ですが、希望してなくても実生活で気になっていることがあると、かなりの確率で夢にでてきてしまいまして、みたくもない上司やお客様の登場で苦しめられることも度々…なので眠る前にはイメトレ必須ですわ、トホ。

投稿: ナミダ | 2008年12月 8日 (月) 09:38

デネルさん 皆さんおはようございます

今朝からビッグニュースの到来で大騒ぎですね♪♪
嬉しいお知らせ満載♪
私もひとつ情報を提供させて頂きま~す♪
もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・

テレビ朝日のHPへ行って参りました。
http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/
大野君のコメントも出ていましたが、まだファンサイトが立ち上がっていませんでしたので、テレ朝のメールお問い合わせに、プロデューサーさん宛てに主題歌を「嵐」でお願いします。とコメントをしておきました。

超絶に楽しみがまた増えましたね♪
デネルさんの感想文がまたまた楽しみですね!みなさん♪

投稿: absken | 2008年12月 8日 (月) 09:34

す、すみません。「うたのお兄さん」て、どー言う事ですか?。HOTCoffee入れてる場合じゃない、オジサン、ちょっと待ってて。ミヤネやさんでやってたんですか?

投稿: あくえり | 2008年12月 8日 (月) 09:26

デネルさ〜ん、みなさん〜!なな、何事ですか?!
朝はあまりテレビみないんで、しかも昨日仕事でメイク道具使って、忘れて焦って電車に乗り込んで、こちらに携帯からお邪魔したらコレですわ!心臓がバクバクしまくりで血圧も…。
ドラマ?テレ朝?金曜日????ですよ!
バンザーイ!!まさに夢のようshine魔王のDVDとうたのおにいさん!いつ寝ればいいんじゃ!しかしまじでガチで楽しみが増えました!こちらにお邪魔しててほんとによかったheart01皆様ありがとうございます!
久々のコメントなのに、とっちらかってすみません。デネルさん、今日はすごいコメント数になりそうなので、スルーでよいデスヨ〜。ではコンビニへいってきま〜す

投稿: るるる | 2008年12月 8日 (月) 09:21

デネルさん、皆様おはようございます。
週末はおちおちネットもしていられず、やっと月曜が来たと思ったら!!
朝から大野くんのドラマ決定のニュースが!!
半信半疑でしたが本当だったんですね。1月は「魔王」のDVDも出るし、楽しみがたくさんnoteこれでまた寿命が延びるぅ~note
さ~今日は元気出ましたよ。おぞましい光景ですが、ンなことかまっちゃいられません。『duet』も買っちゃいますよ。へっへっへ。

夢といえば以前書き込みさせていただいた「20代の私が大野くんと手をつないでルンルン」以後、もう一度見たのですが内容を全く覚えていません。くっ。

投稿: ぽわん | 2008年12月 8日 (月) 09:11

デネルさん、皆さん、歌のおにいさんですね(>_<) 「よいこのみんな、大野おにいさんだよheart01」 ですよ?!どうしましょう・・・。鼻血で倒れそうです。報知新聞はやく買いにいかないとなくなってしまう!!

デネルさんもお急ぎに!!

投稿: 春陽 | 2008年12月 8日 (月) 09:09

デネルさん、おはようございます!

朝から大騒ぎですね!

取り急ぎ・・・
やじうまによると、新聞はスポーツ報知です。
全国的に掲載されているかは未確認ですが、
オンエアーで紹介されていた紙面はカラーでしたよ!

歌のおにいさんって、すっごいところをついてきましたよね!
歌っちゃう!?なんなら体操のおにいさんも兼任で!?

投稿: らき | 2008年12月 8日 (月) 09:03

 うゎsign04ッ!下手こいたsweat01 
あっ、デネル様みなさま、おはようございます!!!朝イチでデネル様のエントリーだけ拝見して 本を持ち込んで呑気に朝風呂なんかしてましたsweat02
風呂につかりながら、デネル様は今頃爆睡中かしら(笑)マニアック始まって以来の大野くんの夢でもみてるといいなnotesなんて、のんびりしてやしたsweat01
皆様のコメを読んで、仰天!!!正座して録画準備して待っていましたが、関西の朝の顔、宮根さんの番組では『うたのお兄さん』?にお会い出来なかったcrying
 新聞! 何買えばいいのでしょうかsweat01(わなわなsweat01) 朝日新聞?朝日新聞のスポーツ紙なんてあるの??? 
 月曜の朝から プチ…いや!大大大パニックですrunrunrun

 こちらも朝から大反響ですね。レスはスルーしてくださいなbud

投稿: センタクプー | 2008年12月 8日 (月) 08:53

デネルさん、皆様、おはようございます。
昨夜も私の夢には嵐さんは現れず、ただ「嵐のPV全集がほしい」とぶつぶつつぶやく自分がいただけでしたtyphoonそれで悶々としたまま起きましたが、いま皆様のコメント見てテンションあがりましたshine
朝日新聞の朝刊を買えばいいんでしょうか。
先日webのタヒチで「リーダーと大野君が・・・」とあって、なにかなと思ってましたが、そういうことだったんですね!
じゃあ宿題クンのあとテレ朝を見てればいつか、ちっちゃなジャニーズ祭りが見れる!?
楽しみです~happy01
年末年始はさらに忙しくなりそうですねheart

投稿: マッシュ | 2008年12月 8日 (月) 08:32

デネルさんおはようございます。朝食の片付けをキッチンでしていた私に、四歳の娘が「ママ、ママ、ママー」と絶叫で部屋から来て「大野君が今テレビ出た出たー」って教えてくれたのですが、まだ四歳…うまく説明できず、auのCMかなって呑気にしていて、しばらくして旦那に聞いたら「ドラマだって」何ーーっ!!!見たかったーっ!私は毎朝‘めざましテレビ’派…。その後テレ朝さん見てましたがやらない…残念。早速、新聞購入しに行きました!可愛いーーーめちゃくちゃ可愛い!朝から本当テンション上がりまくりです。連ドラ嬉しい!内容も面白そうで本当に楽しみです。あ~嬉しくて嬉しくてたまりません!!

投稿: ぬりえチャン | 2008年12月 8日 (月) 08:09

おはようございます!(ご無沙汰しております)

また、大野君にドラマのお仕事が!!
しかも、歌のお兄さん!! 
以前はあれほど望んでもなかったのに…。
何だか夢のようです。
毎週、美しい歌声が聴けるのかと、今からどきどきしています。
また、緊張の日々が始まりますね。

投稿: まめはと | 2008年12月 8日 (月) 08:08

デネル様sign03sign03ばんざーいhappy02

智さん、快挙ですねheart01
それもっ!!180度イメージ変えて!!う…歌のおにいさんって…なんてピッタリなっ!!!!!!
嵐ファンには周知の智さんの凄さを、知念君も言ってる『何でもできる』智さんの潜在能力の深さを!!さらにパワーアップして世の人々に見せつけてやれますわねっっ!!
ぼんやりウワサ聞いてたんですが、本気で信じていなかった自分を責めたいですっっcrying
智さんガンバレsign03heart01
炸裂する智愛デネル節が協力にバックアーッップsign02happy02間違いない!!

投稿: うまいな! | 2008年12月 8日 (月) 07:47

デネルさん

きんようびです!うたです!たいそうです!おおちゃんです!どらまです!どうしましょう???ぱにっくです・・・!はぁあああ、ゆめじゃないのね?

投稿: オーちゃん | 2008年12月 8日 (月) 07:43

デネルさん皆さんお早うございます。

デネルさん素敵な夢見れたでしょうか?

私も寝る前に大野君の事考えながら寝てます。
大野君の事考えているだけでその日の疲れも無くなり幸せな気持ちで寝ることができます。
大野君が夢に登場すると、心臓がドキドキで朝からにやけて・・・子供にも「今日は朝から機嫌良いね」と突っ込まれています(笑)

ところで、朝から掲示板にお邪魔してびっくりしました。
TV見てなかったので、仕事行く前に新聞ゲットしてきます。
こちらにお邪魔して私の心臓結構強くなった気がします。

投稿: miki1967 | 2008年12月 8日 (月) 07:39

sign02sign03見ました。おはよう朝日ですsign03
智様・・。うたのおにいさんでした。帽子がかわいかったheart01これはスポーツ新聞を買わなければ・・。
おはよう朝日ですでやるということは西の都でもやりますよgood金曜日の晩は家で飲み会ですね。

投稿: くま | 2008年12月 8日 (月) 06:43

おはようございます。
今朝はデネルさんの気合いが伝わったのでしょうか・・。智様との夢を見ました。起きてビックリsign03これが初夢なら・・bleah(ニヤリ)。やっぱり寝る直前にAAA+のluckymenを見ていたせいかもしれませんが、夜に散歩?していて智様が「寒くない?大丈夫?」と優しく話しかけてくれて・・。「寒くない」と言った直後にくしゃみが・・。「大丈夫じゃないじゃんsign03」とフニャフニャ笑顔で突っ込まれる夢でした。最近仕事に生き甲斐を感じない私は、今日は頑張れそうです。

智様の1月ドラマ、テレビ朝日の金曜11時枠と噂で聞いておりますが・・。いかんせん、やじ○まを見ていなかったのでわかりませぬ・・。西の都では放送されるのでしょうか。でも、またこれでプラズマテレビ化していきますねぇ。寒さに弱いようなので(釣りだけは寒さを感じないらしいshineさすが師匠heart01冬釣りに合間をぬって行くのでしょうな。)、テレビで見れるのは嬉しいけど、心配もあるかもcrying体調を崩さないようにしてほしいですね。

投稿: くま | 2008年12月 8日 (月) 06:32

デネルさん!!!みなさまー!! 

夢を見なくても、現実でまた夢みたいなことが起きましたね!
スポーツ新聞の写真を見ました。もう可愛すぎます!!
コンビニへレッツラーゴーしてくださいませ。

また怒涛の金曜日が来るんじゃないでしょうか。ああ、楽しみすぎる~~!

嬉しさの余り、デネルさんとみなさんと一緒にお神輿わっしょい担ぎたいです!!

投稿: 京豆腐 | 2008年12月 8日 (月) 06:21

お、おはようございます!

わ、わたしも今見ました!
大野くんが、大野くんが・・・・
ド、ド、ドラマ!
まさか弁護士の次が「うたのおにいさん」だなんて!
ビックリした!まだ胸がドキドキしてます!

夢じゃない!夢じゃない!

投稿: noritan | 2008年12月 8日 (月) 06:15

『やじ○ま〜をご覧の皆さん、おはようございます!大野智です。
1月から僕のドラマがスタートします』

って!
えー?!

起きぬけにつけたテレビに大野くんがドアップで映ってました。
《うたのおにいさん》
という新番組の告知でした。
あーびっくりした!
寝ぼけてたので大野くんの言ったセリフはニュアンスなんですが、確かに大野くんでした。

なんか、

なんか、

すごく派手な扮装してました!
『大野さんは「衣装が派手なのでジャニーズJr.にもどったようです」とおっしゃってました』
ってアナウンサーさんがコーナーを結んで終わりでした。
とにかくあっという間で…。
夢?
いや、私起きてます!

取り急ぎご報告まで。

投稿: MOMO | 2008年12月 8日 (月) 05:49

大野君の夢がドラマ決定の夢をみて起きたら。
やじうま!!で本当に発表があって、まさかの正夢でした。笑
いや本当にびっくりです。
見た夢が今回みたいに全部叶っていけばいいんですけどね。笑

投稿: yakka | 2008年12月 8日 (月) 05:45

デネルさんの今晩の夢に、愛しのあの方が颯爽と登場してくれたでしょうか。気になるところです。

私も基本的に夢は見ません、というか全く覚えてないです。が!一度だけ大野くんが夢に出てきてくれて、朝方ガバッ!と文字通り布団から飛び起きたことあります。すごかった〜、夢の中でもほんわりと色っぽく、優しいオーラに満ちあふれておりました。朝から幸せな一日でした。

投稿: Ri-Ri-Ri | 2008年12月 8日 (月) 03:43

デネルさん、皆様、こんばんは。

ご無沙汰してます。
大野君の夢…一度だけ見たことがあるんです。「き~っと大丈~夫♪」って言う大野君に私が惚れた頃、大野君が夢に登場したんです。
それは、とある大学の階段教室。私は留め袖を着て末席に。大野君は羽織袴のいでたちで新郎席に。そう、隣には外国人の新婦が…。
なんで私は大野君の濃ゆい親戚で披露宴に出席なんだろう…?な摩訶不思議な夢でした。
角隠しで思いっきり深々と顔を隠してでも、大野君の隣に座りたかったのになぁ~。

あれからというもの。夢には出てきませんsweat02エリンギちゃんの様に夢を操れたらいいのに~note

投稿: temimi | 2008年12月 8日 (月) 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26005221

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を操るあいつ!?:

« 師弟愛 de 浪花節 | トップページ | 歌のお兄さん、健太さん »