« 歌のお兄さん、健太さん | トップページ | 相棒を・・・ »

2008年12月10日 (水)

相棒が・・・

デネルでございます。

相棒がここ暫くずっと絶不調でございやす。

ええ、永年愛用しているノート型パソコンが。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の主演&出演が決まった連続ドラマ『歌のおにいさん』の放送日である2009年1月16日に向けてカウントダウン時計を頑張って作ったはいいんですがブログに張り付けている最中に相棒がうんともすんとも言わなくなっちゃって。

メノ〜ン・・・・

時計がサイドバーの右上に表示(魔王の時と同じで「デネルへお手紙」ももれなくセットで。切り離し方が分からないんですの♪)されているのを願うばかり。

買っちゃう?

新しいパソコンを買っちゃう?

怒涛の3104フェスティバルになるであろう2009年の幕開けに備えて買っちゃう?

『智にマニアック』で大野君をがっつり語り倒す為にはパソコンはマストですし。

宿題くんの感想文を書きたかったのにぃ〜。

大野君、言わせろ。

オープニングの箱の上で松本君に向かって“ウヒャ”ってな感じで笑うYOUがモー、モー、モー、もぉ〜、超絶に可憐ちゃん!!

鼻息も荒くなるってなもんですよ全く。

“ウヒャ”だけをエンドレスで見続けられる私は相当病んでおりやす。

浪花節夫婦の公開・愛のラブラブ大作戦に薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

妬けますなぁ〜♪

仲睦まじい姿にほっこりしまくり。

相葉君の“ウキィ!”にやられました。

いとチャ〜ミング。

アイランドのおっとこ前さんな3104に絶大なるLOVE。

あぁ、素敵。

  -------

  -------

コメントやメールを下さっている皆さん、お返事が出来なくてすみません。

いつになるか分かりませんが必ず返信させて頂きますので時間を下さい。

パワーアップして戻ってきます!!

アデュ〜。

携帯より。

|

« 歌のお兄さん、健太さん | トップページ | 相棒を・・・ »

コメント

◆リカさん◆

Mr.相棒の機嫌が直る事は無かったので新しいPCを買いました。
新相棒にまだ慣れないのとちょっと時間が無いのとで神出鬼没で更新していこうと思ってます。

投稿: デネル→リカさん | 2008年12月12日 (金) 12:06

◆noritanさん◆

新しいPCを購入しました♪

最近このブログって重くないですか!?
PCからお返事をしようと思ったら全然動かないですよ。
noritanさんのPCに出たメッセージはサーバーの問題なのかしら!?
お手数をお掛け致しました。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月12日 (金) 12:04

◆更りんさん◆

携帯からお返事してたんです♪

どうぞどうぞご自由に~。


投稿: デネル→更りんさん | 2008年12月12日 (金) 12:02

◆くまさん◆

今日は飲みに行くので「金太郎」を録画予約してきました♪
番宣?が全国放送でありますように。
放送されなかったら一揆だ!!

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月12日 (金) 11:58

◆マッシュさん◆

調子が戻らなかったので新しいPCを購入しました。
相棒とはお別れです。

マッシュさんも夕方のニュースで浪花節夫婦の表彰式をご覧になれたんですね。
良かった良かった。

ここ暫く時間が無くてネットの世界とは縁遠くなっているんですよ。
オリスタブログにそないな企画が載っていたんですね。
マッシュさんは投稿されました!?


投稿: デネル→マッシュさん | 2008年12月12日 (金) 11:56

◆ハリキキさん◆

NHKで取り上げられるなんて凄い!!
めでたい!!
スーツ姿だったんですね。
くぅ~♪
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→ハリキキさん | 2008年12月12日 (金) 11:53

◆ふうさん◆

昨日のニュースで既にオリコンの表彰式の映像が流れたなんて。
二人のコメントを見たかったです。
教えて下さって有難うございました。

私の方こそ、コメントを下さって有難うございました。

投稿: デネル→ふうさん | 2008年12月12日 (金) 11:51

◆らきさん◆

ようやく辿り着けた!
浪花節夫婦の話を教えて下さって有難うございました。
ワイドショーでばっちり流れたみたいですね♪
でも私は録画をするのも見るのも忘れてしまった・・・
寝る直前までは覚えてたのにショック・・・

プチ復活っす♪

投稿: デネル→らきさん | 2008年12月12日 (金) 11:49

◆ナスカの地上絵さん◆

ナスカの地上絵さんは学生さんでいらっしゃるんですね。
受験生!?
今が踏ん張り時だと思うので悔いが残らないように精一杯勉強をして下さい。
ストレスが溜まったら嵐さんにまつわるエトセトラを見て発散させちゃえ♪
年はいってますがおつむは小学生低学年の私。
これからも宜しくお願いします!
いつでもツツツツーと遊びに下さいね。


投稿: デネル→ナスカの地上絵さん | 2008年12月12日 (金) 11:44

◆さゆりさん◆

相棒とは長い付き合いだったのでお別れの時がやってきたようです。
PCが無いとどうにもこうにもなので新しいのを購入しました。

私も小さい頃は戦隊ものが大好きでした。
さゆりさんのご子息や大野君もテレビの前で大暴れだったんでしょうね。


投稿: デネル→さゆりさん | 2008年12月12日 (金) 11:40

◆カァタンさん◆

カァタンさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
昭和の香りがプンプンするなんちゃってな文章に共感して下さって有難うございます。
ドストライクで少年隊世代でございます♪

ぶぅーふぅーうぅーを聞いた事があるんですが思い出せないんですよ。
アニメでしたっけ!?

温故知新、熱烈大歓迎ですのでこれからも宜しくお願致します!


投稿: デネル→カァタンさん | 2008年12月12日 (金) 11:37

◆タツボウさん◆

もっと凝ったカウントダウン時計にするつもりだったんですが途中で挫折してしまいました。
温かいメッセージを有難うございます!
自分のペースでゆっくり更新していきます。

テレビにくっついたカウントダウンは可愛いに違いない♪

投稿: デネル→タツボウさん | 2008年12月12日 (金) 11:33

◆エポワスさん◆

相棒をお別れして新しいPCを買っちゃった♪
まだ慣れていないのとちょっと時間が無いのとでブログの更新はぼちぼちエントリーしていこうと思ってます。

テレビ誌をチェックしに行かなければ!

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月12日 (金) 11:31

◆シジミさん◆

私の方こそ、コメントを下さって有難うございました。
世の3104マニアの皆さんは完全に"おにいさん病”でしょうね♪

今回の宿題くんは大野君と相葉君がワンツーフィニッシュで可愛かったです。
相葉君に関しては「身内に潰される」のくだりが一番好きかも♪

温かいメッセージを有難うございます。
新しいPCを買っちゃった♪

投稿: デネル→シジミさん | 2008年12月12日 (金) 11:26

◆ワタルさん◆

新しいPCを買ったんですが使い方をまだ把握できていないのでのびりとブログの更新をしていこうと思っています。

歌のおにいさんのインパクトは絶大でしたよねぇ~。
別嬪さんぶりにムキ~ッ!です。
感想文を書くのが楽しみ♪


投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月12日 (金) 11:22

◆智志さん◆

智志さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
最新情報に疎い私なので皆さんからいつも教えて頂いています。
相棒は寿命だったので新しいPCを購入しました。
智志さんのPCはその後直りました?

歌のお兄さんな大野君を見れると思うと嬉し過ぎて血管がプチっと切れそうな勢いです。
放送が楽しみですね。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→智志さん | 2008年12月12日 (金) 11:19

◆たらさん◆

思い立ったらなんちゃらってやつでカウントダウン時計を設定しました。

共演者の発表が楽しみですね。
年末年始の特番と「歌のおにいさん」に備えて私もHDDの要領を増やしておかねば!

嵐さんにまつわるエトセトラで諭吉たちが飛んでゆく~。

投稿: デネル→たらさん | 2008年12月12日 (金) 11:13

◆しまさん◆

何年も使い続けてきたPCなので寿命だったんです。
新しいのを購入しました。

宿題くんは今回も見どころ満載でしたね。
大爆笑&デヘデヘの繰り返しでした。
可愛いなぁ~♪

しまさんもズ○矢部刑事と十文字刑事がお好き!?
二人のおバカな言動に毎回お腹を抱えて笑ってたんですよ。
笑い皺が何本も増えたっけ。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→しまさん | 2008年12月12日 (金) 11:10

◆おぐさん◆

後35日になりました♪
刻一刻と1月16日に近づいていっておりますな~。
その前に先ず「魔王」のDVD♪

PCは随分長く使っていたので寿命だったんでしょうね。
新しいのを購入しました。
手に馴染むまではひょっこり現れてブログを更新しようと思っています。

投稿: デネル→おぐさん | 2008年12月12日 (金) 11:07

◆かっぱさん◆

パソコンはもう寿命だったみたいなので新しいのを購入しました。
相棒とはお別れです。

テレビ誌たちをチェックしに本屋さんに行ってきます!

ドラマが始まったらテレビの前で一緒に歌って踊って大忙しかも。
張りきり過ぎて息切れしませんように。

P.Sのお返事。
雑誌はどれもこれもまだ・・・
SONGSも確認します!


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月12日 (金) 11:04

◆からっぱさん◆

ワイドショーの大野君の殺傷能力は凄まじかったですね。
あまりの可憐ぶりに逆ギレしまくりです。
2009年は「魔王」のDVDと「歌のおにいさん」で幕が上がる!

お友達に教えてもらって「金太郎」を録画してきました。
予告スポットが楽しみですね♪
からっぱさんの夢が叶ったら私も超嬉しいです。
あっ、PCは購入済みです♪

P.S.のお返事。
おしゃれイズムの放送日を教えて下さって有難うございました。
忘れないように予約しておかなければ。

投稿: デネル→からっぱさん | 2008年12月12日 (金) 11:01

◆1103さん◆

健太お兄さんが早くも登場だなんて嬉しいっす。
まだどれも未見なのでテレビ誌たちを網羅してきます!

温かいお心遣いを有難うございます。
新しいPCを購入したんですよ♪
慣れるまではたまにエントリーしようかなと思ってます。


投稿: デネル→1103さん | 2008年12月12日 (金) 10:57

◆moonbowさん◆

おっ、フルハイビジョンのテレビを購入されたんですね。
がっつりご覧になって下さい。

VS嵐の詳細を教えて下さって有難うございました。
ドSな大野君に弱いんですよ~。
ブラック3104が見れた日にゃ~、やっほい♪の嵐です。
櫻井君の優しさが大好きです。
愛だわ愛。

投稿: デネル→moonbowさん | 2008年12月12日 (金) 10:54

◆ゆっけさん◆

PCによっては絵文字が正しく反映されない事があるのかも?
携帯で見るとまた違う感じになる時がありますもんね。
でも頂いているコメント達はちゃんと拝読出来ているので無問題でございますよ♪

投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年12月12日 (金) 10:52

◆あおいさん◆

ありがと~ございます!
もう寿命だったので新しいのを購入したんです。

宿題くんの浪花節夫婦は激しくチャ~ミングでしたね♪

投稿: デネル→あおいさん | 2008年12月12日 (金) 10:49

◆みゆずさん◆

みゆずさんは大学生になる息子さんがいらっしゃるんですね。
価格比較をするのが面倒臭かったので店に出向いて気に入ったPCを即買いしてしまいました。
息子さんにぴったりなPCが見つかるといいですね。

相葉君の舞台のチケットはゲットならずでございます。
みゆずさんがご覧になれる事を祈ってます。

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年12月12日 (金) 10:48

◆ゆっけさん◆

テレビ誌たちをまだ見れていない・・・
新刊が発売されるまでに本屋さんに行かねば!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年12月12日 (金) 10:44

◆miki1967さん◆

可愛らしくもなんともない時計になっちゃって。
作り直す時間が無いので今回はこれで我慢します。

新ドラマの真相やいかに!?ですね。
ショービジネスの裏側は複雑怪奇ですなぁ~。

ご心配頂きまして有難うございます。
新しいPCを買いました♪

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月12日 (金) 10:43

◆ぺがさすさん◆

コメントを送信して頂く際に不具合が生じたに違いない。
お手数をお掛け致しやした。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月12日 (金) 10:40

◆ぺがさすさん◆

新しいPCを買いました♪

auのHPでそないな企画があるんですか!?
最近インターネットから遠ざかっていたので全然知りませんでした。
教えて下さって有難うございます。
ゆっくりお邪魔してきます!

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月12日 (金) 10:39

◆くまさん◆

宿題くんの大野君はべらぼうに別嬪さんでございやした。
櫻井君へのドSぶりも健在で「もっと優しくしてあげてよ!」と思いながらデヘデヘしている私。
ふふふっ。

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月12日 (金) 10:37

◆るーさん◆

1月16日まで後少しですね♪
歌のお兄さん仕様の大野君は超絶にラブリ~でございやした。
あの衣装が似合うのは大野君をおいて他にはおりますまい。
るーさんがスポーツ新聞をご覧になれて良かった。

投稿: デネル→るーさん | 2008年12月12日 (金) 10:35

デネルさま、諸々当落に加えて嬉しいお知らせ旋風が吹き荒れた今週、ミスター相棒のご機嫌がよろしくないと・・・あらまあ。。祝・ご復活の折にはこれまで以上にがっつり語ってくださるのを心よりお待ちしています。
それにしても諸々楽しみですね~、ほんとに!
うずうずしてらっしゃるのでは?
ご機嫌伺いでしたlovely

投稿: リカ | 2008年12月12日 (金) 01:42

こんばんは~!
デネルさんの相棒のご機嫌はいかがでしょうか?

実はワタクシも昨晩ブログ巡りをしていて
寝る前にデネルさんところを覘いてみましょ!と思ったところ

な、なんと アクセスできませんとなっ!
なんだ、この「危険ななんちゃらを検出しましたので・・・」
・・・えっー!?どしたの?どしたの?????

体中から変な汁がにじみだしました!
・・・携帯からお邪魔できるけど、そっちからのコメントは苦手なの・・・

・・・仕事中に教○○goo とか色々調べたけど
言葉の意味からしてわからんっ!

でも・・・あまりにも意気消沈のワタクシを神様が情けをかけてくだすったのか
知らない間に復活しておりました!
あまりにも嬉しくて、しばらく我慢しよ~!って思ってたのに
コメントお邪魔してしまいました。
デネルさんの相棒の復活もお祈りしております。。。

携帯からだと親指が関節痛になっちゃうと大変だし
お返事はスルーの方向で。。。

P.S.★らきさん、ふうさん ありがとうございます!明日のWS予約しておきました!
★ハリキキさん NHK情報ありがとうございます!7時のニュースでも最後映りましたね!NHKってビックリだ!
★くまさん 金太郎最終回録画予約しました!情報ありがとうございます。ドアラ地方(ナナちゃん県)ではどうかなぁ・・・?
★ナスカの地上絵さん 受験がんばれ~!風邪ひかないようにねぇ!

投稿: noritan | 2008年12月11日 (木) 23:58

こんばんは、デネルさん☆PCの調子が悪いと言うお話しだったのでしばらくデネルさんとお話しできない(淋しい)と思ってましたが‥少し動いてらしたので
この場をお借りして又お礼を♪らきさん本当に何度もありがとうございます。昼此方をみてたので夕方のNewSを2つ観れました♪日テレはしゃべってくれましたheart01明日からの皆様の情報もありがとうございます。。。今日は嵐ちゃんが楽しみですね☆大野くん可愛いコロンコロンして後ろからつついてみたいですね♪ではでは

投稿: 更りん | 2008年12月11日 (木) 20:06

今、歌のおにいさん携帯サイトへお邪魔してきました。
明日「サラリーマン金太郎」の終わりに「歌のおにいさん」の番宣があるとのこと。地域によっては・・cryingと書いてありましたが、録画予約してるほうがいいかもしれませんよsign03
関西テレビさん、プリティ智様見せてくださいsign01よろしくねheart01

投稿: くま | 2008年12月11日 (木) 19:34

デネルさん、皆様こんばんは。相棒さん、大丈夫ですか?調子戻ってくれるといいですね、お祈りしてます。それまではゆっくり指と目に療養を☆なんて思いつつ、先ほど夕方のニュースでスーツ姿の浪花節夫婦を発見、我慢できずコメさせていただきました。もちろんコメ返不要でございます。
あとご存知かもしれませんが、オリスタブログにて「嵐の08年の活動の感想大募集」ってのがありました。デネルさんのマニアックな感想をちょっと期待しちゃいました(笑)明日まで受付中みたいですよ。

投稿: マッシュ | 2008年12月11日 (木) 19:21

デネルさん、こんばんはsign01
さっき、NHKの夕方6:08頃
大野くんと櫻井くんがトロフィをコメント付きで
受けとっていました。スーツ姿が素敵でした。sign01

投稿: ハリキキ | 2008年12月11日 (木) 18:26

関東では ニュースリアルタイムで オリコンの表彰式の映像が流れました。大野さん櫻井さんのコメントが一言ずつ。明日のズームインの項目(TVの画面にだす番組表)にも見出しがありましたから、きっと放送しますね。取り急ぎご連絡だけ。あ、先日は初コメントへのお返事ありがとうございました。

投稿: ふう | 2008年12月11日 (木) 18:20

デネルさん、こんにちは!

今、ヤフーのニュースで見たんですけど
嵐さん、なんだか表彰されたんですって。
『第41回オリコン年間ランキング2008』ってやつで
シングル1位2位独占ですってよ!
浪花節夫婦が表彰式に臨んだそうです。

これは明日WSで流れるってことでしょうかねぇ?
どうなんでしょ。
WSて公式に発表されないですからねぇ。

えぇと、センタクプーさん、更りんさん、ワタルさん、
報知の件ではお礼をいただきまして恐縮でございます。
私のようなものにもったいない。
しかも詰めが甘いっちゅうか日刊スポーツ情報落としてるし。
お礼は広~い心でこの場を提供してくださっている
デネルの姐御に!

姐さん、復活は間もなくですかい!?

投稿: らき | 2008年12月11日 (木) 15:15

デネルさんこんにちは!
歌のおにいさん楽しみですね!(≧∀≦)
今日友達に学校で教えてもらって初めて知りました!
来年も年明け早々、大野君は絶好調・超ですね☆
デネルさんお手製のカウントダウン時計を見ながら
その日が来るのを楽しみに待つとします♪

デネルさんの相棒は絶不調なんですね;;
早く調子が良くなるよう私も心からお祈りしています(●´∀`●)

私なんかにコメント返信ありがとうございます!
私は義務教育中の(しかも今年受験生・・・!)ガキんちょなんですが、
ここにそんなナスカが出現しても大丈夫なのでしょうか。。。!??
どっちにしても、こっそり応援させていただきますね!

投稿: ナスカの地上絵 | 2008年12月11日 (木) 14:17

 デネルさん、こんにちは。 ここの所相棒さん酷使していましたものね。って皆にきっちりお返事くださるし・・・  まあ、しばしゆっくりなさってくださいな。  で、怒涛の年末年始のアラシゴトに相棒さん復活かはたまた新しい相棒さんか・・・待っていますよー     しかし歌のお兄さんか・・うちの息子の時は何だったかなあ・・・でも、うちの長男が戦隊もの見てた頃大野くんも同じようにテレビの前でキックとかしていたかなあと勝手に想像すると、昔から知ってるみたいで不思議だなあ・・・

投稿: さゆり | 2008年12月11日 (木) 12:56

デネル様、はじめまして。
ずぅーっとこっそり拝読して、嵐情報をゲットしております。(感謝)
少年隊世代とおぼしきネデルさんの文章は共感でき、「うら若きおお嬢様方にはわかるまい」なことも、「わかる、わかる」とうなずいておりました。
しかし、もちっとさかのぼる「たのきん」世代の私。コメントをさせていただくことに二の足を踏んでいたのです。
そんな私ですが、皆様のコメントの中の「ピンポンパ〇」やら「ロ〇パールーム」やらに 懐かしい!!!
我慢できなくなってしまいました。
私もカァタン被って踊りますっ。
あっ、でも私デネルさんより15cm程Tinyだから、ぶぅーふぅーうぅーかも・・・
お若いお嬢様方はご存じないでしょうね。
こんな、温故知新な新参者をよろしくお願いします。
気持ちだけが幼稚園児に戻って、アラフォーの肉体の中でバクバクいっております。手も震えミスタッチが多いっ!
デネルさんの相棒さんの回復をお祈りしつつ、お初のご挨拶まで。

投稿: カァタン | 2008年12月11日 (木) 08:58

出てますっ出てますよ~神々しく3104色に光り輝いております!!!!
pcにはまったく不慣れな私にとってはブログのしかもカウントダウウンを張っつける作業なんて・・とてもとても程遠い作業をなんなくこなされてるデネルさんはいとカッコイイです!
PCも毎日毎日の膨大な書き込みの返信なんかでお疲れ気味なんでしょうね??(そこがまたデネルさんの魅力なんすがぁ)
この機会に目や指を休めて下さいねぇ。

ちなみに私のは初心者向け?にテレビにくっつけてあります。
だから毎日デネルさんの素敵な言葉たちを37型の画面で堪能できます・・・

投稿: タツボウ | 2008年12月11日 (木) 00:58

こんばんは~。

デネルさんのPCが不調だなんて、それを楽しみに生きている私のためにも一大事!!!
どこに行けば、「デネル様・新PC募金moneybag」できますかsign02


私もテレビ誌見ました。

もうもうもう、なんでこんなにかわいいのheart01

でも、紙面によるとあれでテンション低い、やる気がないバージョンなんだよね。
じゃあ後半のやる気が出た、進化したお兄さんになったらどこまでキラッキラshineする?

カウントダウン時計を毎日見ながら待ってま~すhappy01

投稿: エポワス | 2008年12月10日 (水) 22:30

デネルさ-ん、
おにいさん病のみなさ-ん、
こんばんは。

デネルさん、
おにいさんディにはお返事をくださってありがとうございました!
「結構です」とは申し上げたものの…
やっぱりチェックしちゃったりしなかったりで?
やっぱりやっぱりうれしかったですmailheart

宿題くん、
浪花節夫婦にキュンキュンキュルキュルでしたね。
おいしい感動を分かち合いたい&おしぼりをふたつ持って来てくれちゃう嫁。

ドSな夫がいとチャ-ミングでしたね-!!

そして相葉ちゃんの「ぱいなっぷる」 も-!!

相棒が戻り次第、
またくるっとまるっと語ってくださいね。
デネコン(デネルさんのパソコン)の無事を心よりお祈りいたしております。

はやくよくなぁ-れheart

投稿: シジミ | 2008年12月10日 (水) 21:07

こんばんは。
デネルさん、残念ですが…、皆さんも言ってるように(?)この機会にゆっくりして下さいね。
いつもいつもきちんとお返事くれて!感激しておりますheart01
私も『歌のおにいさん』病にやられてます。
せっかく買った『duet』を見ても(AllAdultArashiかっちょーええ!浪花節夫婦もよかったです。翔君めちゃ嬉しそう。)、『宿題くん』を見ても、新聞を読んでても、お風呂に入ってても、仕事中も…∞
“『歌のおにいさん』かぁー”heart01ニヘラーッheart01にやけっぱなしです。
新しい相棒さんと、がっつり感想文を♪
待ってまぁーす。
P.S.らきさん、“スポーツ報知”教えて下さってありがとうございました。お礼が遅くなり、ごめんなさいね。
次はテレビガイドですね。ありがとうございました。

投稿: ワタル | 2008年12月10日 (水) 20:52

初めまして、いつも拝見させていただいています。
ここは、まるで私にとってはインフォメーションセンターのようで、何度PCを閉じて本屋に走ったことか…。
幸いなことにたいがいの物が山積みになって残っているケースが多いです。
PCの不調は本当に大変だと思います。
私も一度マイクロ〇〇トのサービスセンターに匙を投げられた経験があります。
はやく復活してくださいね。
リーダーに関してはもう皆さんが嬉しいことをたくさん言われているので、肯定の首振りをしながらデヘデヘ笑っています。
歌のお兄さんも楽しみです!
只、抜けているのでDVD予約忘れそうです…。
またその時に皆様の楽しい書き込みが見られるかと思うと、わくわくしています。
では、とりとめのない文章で失礼しました。
ー地下鉄壁ほぼ全面に貼られた、au等身大ポスターが直見できず、うつむいて通り過ぎた自分が悲しいです。-

投稿: 智志 | 2008年12月10日 (水) 19:54

もうデネル様の中ではカウントダウンが始まったんですね♪
ばかみたいですけど、新ドラマが決まった日からほんと色々内容を妄想して興奮して寝れません。笑
まだ共演者もわからないんで、勝手に脳内で好き放題想像して頬がゆるみっぱなしで困っています。
もちろん周りの友人には自分なりの番宣をきっちり完了済みでございます!
これから大野くんが番宣でたくさんテレビに出るなんて!!!!
HDDを大忙しで整理しなきゃ、と口元の笑みをごまかしながら作業にとりくんでいます。

それから皆様テレビガイドの情報ありがとうございます。
今ダッシュで買ってまいりました♪
かわいすぎる・・・・・ほんとに28歳!?
健太おにいさんってかわいすぎるだろー!!笑
もう来年には魔王のDVDも我が家に届くし、素敵すぎる歌のおにいさんを見なきゃいけないしなので、私も思い切ってテレビを買うことに決定しました。
だけど雑誌や、でるかもしれないコンサートDVDにテレビにもうお財布がスッカラカンになりそうです。笑

投稿: たら | 2008年12月10日 (水) 18:48

デネルさん、みなさん、こんにちは。

カウントダウン時計、テンション上がりますねupupありがとうございます。

あらまぁ!相棒さんたら、デネルさんの大野君への絶大なるLOVEについにヤキモチ妬いちゃいましたか?
ここのところ色々あってデネルさんも相棒さんも大変でしたものね。お仕事だってあるのだからあまり無理はなさらずに、コメントのお返事はなくて構いませんよ。

宿題くん良かったですよね。ラヴラヴ浪花節夫婦も“ウェヘ”相葉ちゃんも。
前の話題ですけど、トリックのズ○矢部刑事と時効警察の十文字刑事の大ファンと聞いて、「フフフ、やっぱり(ニヤリ)」でございまする。特にトレンチコートにこだわる十文字疾風さんは私も大好物で、スケスケトレンチにお腹がよじれましたhappy02

デネルさん、すみませんがこの場を少しお借りしますね。

☆おぐさん、てんとう虫の衣装…姪っ子と見たことあるかもです。鉄格子の中の嵐会ってなんだか凄そうですね。新米ファンですがよろしくお願いします。
☆枝豆さん、160超カルテットだなんてそんな恐れ多い…。でもお気持ち有り難く頂戴します。

それから『歌のおにいさん』情報をくださったみなさん、遅ればせながらお礼を申し上げます。デネルさんを筆頭にみなさんのコメントでいろいろと情報をいただけるのでいつも感謝カンゲキです。

投稿: しま | 2008年12月10日 (水) 17:35

うわ~~~~~!!あと37日しかないんだ~~~wobbly
大変お忙しい中カウントダウン時計を設置していただき有難うございます。
これを見て改めて血圧の上がるおぐでございます。その上1秒ごとに減っていく数字を見ると胸の鼓動がどんどん大きくなって・・・heart02
1月16日までに確実にどこか壊れていると思います、私のからだ(頭は今も)。

デネルさんの大切な相棒さんの調子がお悪いなんて・・・このところ働き過ぎだったですものね、デネルさんも彼(勝手に男性にしている)も。ここらで少し休みなさいという神の啓示では。
でも、最愛のデネル節が聞けない(?)のはちょっと・・・更新はしてほしい、でも休んでもらいたい・・・乙女心は複雑です。
こんな時はお返事なくても無問題sun更新時だけ彼のご機嫌を取って乗り切ってください。

cat枝豆さん
鉄格子の向こうへ行っても仲良くしてくださいね。お言葉に甘えて差し入れ待ってます。お名前の「枝豆」もお願いして良いですか?大好きなので・・・

投稿: おぐ | 2008年12月10日 (水) 15:48

デネルさんこんにちは♪お忙しい中、アレもう設置して下さったのですね!!!
毎日必ず拝みにまいりますよ!!!
パソコンのご機嫌は変わりないですか!?
固まりだすと厄介ですよね。電化製品って最後にもうひと頑張りしたりするから、ふっと治るかもしれないですね。
大切な相棒ちゃんが回復されて、超ロングなマニアック文を待たせて頂きま~す♪

テレビ誌の健太おにいさんはお靴まで可愛くて、薄気味悪い笑みを抑えることなく、隣人に気づいてもらえないか、キョロキョロしておきました。”ば~か”なエピソードもマキシマムカワユスでありました♥

番組が始まったら、おにいさんに教えてもらって、お歌
一生懸命覚えるんだ。
四十肩上がりにくいけど、上手にダンスも覚えて、
健太おにいさんに褒めてもらうんだ♥
自分で書きながら、かなり痛いんですが・・・
でもほんとに、考えるだけで健康なれそうです!!!

p,s 今夜のSONGSはミスチルさんですね!!
  それから、いつもいつもお返事ありがとうございます。
  すごい数ですのに、頭が下がります。
  ご無理なさらないで下さいね♪

投稿: かっぱ | 2008年12月10日 (水) 15:38

デネルさん、皆様、こんにちわ!
だめですよーーー!もうだめです。
月曜に、朝の6時半から あのウルトラポップなおにいさんを見てからだめです。
朝食中だったので牛乳吹きだしそうになるわ、まちがって大〇ポ買っちゃうわで、頭の中沸騰しっぱなしです。 (テレビガイドですか? さっそく購入に参ります!!)
そんでやっと、こちらにお邪魔したら、もうカウントダウン始まってるじゃないですか!
ふひゃあーーー!!
もうなんか今週は何もないし、来週の歌番組連続まで平和にすごすつもりだったのに.....。
こいつぁ新春から縁起がいいやっ!
ムーヴでもちゃんと映像を流してくれたところを見ると、関西でも放送する気ありますね!?(いや、放送しなさい!)
とりあえず「金太郎」が12日最終回なので、録画予約いれました。
「アラフォー」の最終回には、ちゃんと「魔王」の予告いれてくれたので...。
正月番組をはさむので可能性はすごーく低いかもしれませんが、待ちます!
宿題くんもデビュー映像あってうれしかった! ちゃんと録画できたの初めてでした!
これからかなってほしい夢(野望)は...
 ① 嵐の大野くんならぬ健太おにいさんの「おうたCD」発売!
 ② VS嵐(新春SPも)の全国放送!!
それと.....デネルさんの相棒ちゃんの全面復活ーーー!!

ps.相葉ちゃんの「おしゃれイズム」出演は12月21日です。あまりに早すぎる情報で
エリンギちゃん様には申し訳ありません(汗)


投稿: からっぱ | 2008年12月10日 (水) 14:42

デネルさん、皆様 こんにちは♪

カウントダウン時計、ワクワク度がアップしますね(^^)

今日発売のテレビガイドには、1ページにどーんとお兄さん仕様の大野君が♪
ポスター撮りの様子が載っていて、つま先までの全身ショットも見られます。

連載の嵐便もスペシャルで、メモリアルアルバムと称して、小さい写真がいっぱい載っているのですが、ほぼ全部に大野君が出ています(^^)
Tシャツ重ね着の様子がすっごい楽しそうで可愛いっ!

テレビガイドさんありがと~って感じですよ。

相棒のご機嫌は直りそうですか?
丁寧にコメントを返してくださるのは本当に嬉しいですが、こんな時は気にしないで下さいね。

投稿: 1103 | 2008年12月10日 (水) 13:14

デネルさん、皆さん、こんにちは。
相棒さんのご機嫌が早く直るといいですね。でも私は、見切れる大野君さえも見逃さないため、また、画面いっぱいに歌い踊るおにいさんをがっつり見る為に、少ないボーナスをはたいて、フルハイビジョンの購入を決意しましたよ。すっからかんになるけど大野君のためなら全然平気。
昨日の宿題くんのそのシーン、私もコマ送りでガン見しました。潤君、何やってんの?もお。
で、ニノはそれ見てますよね。4名様のリーダー争奪戦は熾烈を極めてますなぁ。

以下、全国放送ではないために自粛していた、先週のVS嵐の浪花節夫婦について、ちょいと語ります。未見、不快に思われる方はキックエンドタ~ンで。


先週のVS嵐は浪花節夫婦マニアにはたまりません。(毎週そうなんですが)
嫁に対してだけは、潤君もニノもまっさおなドS番長に変貌する大野君を拝めます。
完全に理不尽な旦那の逆切れに、戸惑いながらもしおらしく謝罪する嫁、それをさらに軽くあしらう旦那…素敵。
その前にニノにお説教されている時は、正座して拝聴していたのに…ですよ。
VS嵐の翔君はほんとーーーに可愛い。必ず旦那に話をふるし、旦那のやることなすこと全てを全肯定の健気で献身的な嫁っぷりです。
スペシャルが立て続けに放送されるってことは、その日は近いと思います。
こいっ、全国放送!!

投稿: moonbow | 2008年12月10日 (水) 10:32

何度もごめんなさい。私はだいたいパソコンからコメントをするのですが、今、携帯から見てみたら…自分のコメント変ですね~。最後のほう『heart』で入力したのに、『?』になっちゃって…。デネルさんも今は携帯からの更新ですし、携帯からご覧になってる方も多いことと思います。これから気をつけま~す

投稿: ゆっけ | 2008年12月10日 (水) 10:30

デネルさん、おはようございます。

PCが・・・・不調なんですって、本当に残念です
早く直る事をお祈りしてます!!
いつものデネルさん節をいつまでも待ってます。

それにしても浪花節夫婦には愛を感じますね。

投稿: あおい | 2008年12月10日 (水) 09:32

デネルさま、おはようございます。
相棒ちゃんのPCは、ご機嫌麗しいですか?
我が家でも来年息子が無事大学生になれたら授業用にノートPCを購入予定でして、結構情報を仕入れてるのですが、今どうやら買い時みたいですよ。
「価格.com」とか参考になさってみては。
でも、相棒ちゃんが復活されるのが一番ですよね。

大野智フェスタの余韻はいかがでしょう。
ウチはですね、娘と「コメディー智ドラマ」に大喜び。
その後やっと相葉さん舞台の当落を確認した次第です。
デネル様、と、エリンギちゃん様はどうされたのでしょう。当選をお祈りしています。

投稿: みゆず | 2008年12月10日 (水) 08:53

デネルさん、皆さん!おはようございま~す!!

スポーツ新聞を買いそびれた方に朗報です!!
今日発売のテレビガイドに、プルップルでつやつやの「歌のお兄さん」が、どーんと載ってますよ!!

今朝、コンビニに立ち寄り、何気にテレビガイドを見てみたら・・・かわいい「歌のお兄さん」がいました♡
あまりのキュートさに倒れそうになりました♡


投稿: ゆっけ | 2008年12月10日 (水) 08:38

デネルさん皆さんお早うございます。

カウントダウン時計有難うございます(見れてますよ♪)
毎日確認しながらその日を待ちたいと思います。

デネルさんの処へお邪魔して気づいたのですが、「魔王」の時は結構早くから主演の情報入っていましたよね?
今回は急じゃなかったですか?(そんなものなの?)
待たされる時間が短いのは嬉しい事なんですが、まだ大野君以外の配役誰なのか分からないし(←私は)もしかして一人芝居?そんな訳ないですよね・・・。
でも妄想すると一人で一時間ず~っと大野君のみなんて・・・絶対に確実に私は死んでしまいます。

いつもお返事有難うございます。♪☆(人゚∀゚*)☆♪
パソコン、大丈夫ですか?
パワーアップして戻ってくる事を楽しみに待ってますね。

投稿: miki1967 | 2008年12月10日 (水) 07:51

すみません〜(>_<)
同じコメント2回入っちゃいました。失礼しましたーm(__)m

投稿: ぺがさす | 2008年12月10日 (水) 07:44

おはようございます〜。
デネルさんの相棒が絶不調なんですね(>_<)
いつまでだって待ちますよ〜!パワーアップしたデネルさん楽しみにしてます☆
ところでもうご存じかもしれませんが、“auの庭で”のサイトで『もし僕らが、嵐でなかったら』の小説が公開されていますよ。それも辻○成さん書き下ろしです。ドラマ化や映画化しないかなぁ〜なんて妄想を膨らませている私ですheart

投稿: ぺがさす | 2008年12月10日 (水) 07:40

おはようございます。潤くんとの情事(?coldsweats01)にニヤリとしているくまです。
ドSな潤くんから「ウェヘヘへ」と攻められ、「いや〜sign01も〜ぅsign03」と言ってる可憐ちゃんを妄想している私はかなりの変態heart01
さらに釣り企画で嫁との愛が深まったのかsign02ラブラブ度があがってますな〜。
その話題は、デネルさまの相棒の調子が良くなった後に・・。

いつもいつもコメント返しありがとです。あまりにも大量なので、私のはスルーでwinkgoodでは、Rainのセクシー智様を見てから出勤します。

投稿: くま | 2008年12月10日 (水) 07:09

デネルさま みなさま

祝・カウントダウン時計!
やっほい♪です。
デネルさん、相棒さまが不自由な状況の中、待望のマニアック時計の設置、有難うございます。

その日を迎えるまで、
ただただ、じーっと見ていたい勢いです・・
(病んでる。。。笑)

遅ればせながら、スポーツ報知、無事にゲットすることができました。教えていただいてありがとうございました♪

最初、駅のスタンドでみつけて中を確認。

・・・!!

大野くん。
YOU、どうしちゃったの!?
そのあまりのいでたちに、ぶわさっ!と新聞を閉じ、
そのまま足早に立ち去ってしまった私。
見てはいけないものを見てしまった感でいっぱいになりました。。。
みなさんのように、素直に「かわいいっheart01」と思えなかったんです。。。

でもでも、家に帰っていろいろな情報を目にして、
顔がだんだんニヤニヤいっぱいcatfaceになってまいりました。
そして、「あの新聞やっぱりほしい!」と思うように・・・
(その日はそこで息絶えました)

そして次の日。
えっちらおっちら販売店まで出向きました。
「昨日のスポーツ新聞、まだ置いてますか?」とたずねると、おっちゃんのひとこと。
「昨日の新聞はもうねぇや。」


え。
ショック!
しばしボーゼン。。。
あのとき、駅で買っときゃよかった!!ちっ!
ため息をつきながら帰ろうとしたそのとき、おっちゃんの声。
「あ、あるみたい。」
・・・おっちゃん。たのむよwobbly

昨日の新聞だからと、100円で売ってくれましたとさ。ありがとう♪
そしてすぐに中を確認。

・・・大野くん、許せ。
あなたはやっぱり可愛かった。
私の目はふしあなでした!!!
カラーコピーして、部屋に貼りまくっています。
(病んでる。。。笑)

ワクワク超!のカウントダウン時計。
デネルさん、ほんとうにありがとうございます♪
みなさんと一緒に、デへデへしながらその日を待ちたいと思いますheart04

長々と失礼いたしました!

投稿: るー | 2008年12月10日 (水) 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26067740

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒が・・・:

« 歌のお兄さん、健太さん | トップページ | 相棒を・・・ »