« 第13回目のアレ | トップページ | 秘密話 »

2008年12月27日 (土)

ベストシャケパンツニスト

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫をお風呂に入れました。

この世の果てのようにビービー鳴きやがって。

風呂上がりのゴボウみたいな尻尾が激しくラブリ~。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」の感想文をば。

早い時間から家にいたんですが嵐さんだけで良かったので録画しておりやした。

番組の放送中はお気に入りの大野君をリピートしまくっていた私。

ええ、アラシちゃんでギネスに挑戦したこの近辺 ( ← ご参照下さい )です。

超絶にラブリ~な大野君をデヘデヘ見ながらジャングルの奥地さんからいつ届いたのか全く記憶に無いミスチルの最新アルバムが未開封だったのでよいしょと開けてMP3に落とす作業をしていたんですの。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんから「かっ、かっ、かっ、かっこい~!!」とメールがきたので嵐さんの出番だなと知った次第です。

E:   かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

D:   嵐もう出たん?

E:   見てないんですか?

D:   録画しといて早送り大作戦でいこうと思ってアラシちゃんのギネスに挑戦を

     ピンポイントでリピートしてた。 大野君かばええheart01 タモステ見るわ!

E:   ギネスはいいですね。 私が神様ならデネルさんを一枚目のチビTに

     してあげたいですよ。 重ね着すればするほど大野君に密着heart04

D:   いつ神様になんの? 一日でも早く神様になってなheart01 

急いで追っかけ再生ボタンをポチッとな。

大階段を下りてくる大野君にとてつもなくキュン。

あんれまっ!!

パンツがまっピンク!!

ほんでもってジャケットがシャイニーな光りもの!!

あのピンクが似合うのは産卵の為に川を上るシャケか大野君ぐらいですな。

多分・・・・

あの光沢のあるグレーが似合うのは鯖か大野君ぐらいですな。

多分・・・・

D:   大野君シャケみたいなパンツやんsign03

E:   滑り込みで年内にベストシャケパンツニスト受賞おめでとうございます!

D:   有り難くその賞を頂いておくわ。

てな訳で大野君、ベストシャケパンツニスト受賞 ( 友人E命名)おめでと~!!

いかん、いつも以上に持病の“話が脱線しまくり病”が出たので急いで元に戻します。

◆トーク◆

浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております )を手首のスナップを効かせてクイクイ呼び寄せる嫁にデヘ~。

櫻井君は可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

大野君にニコッて微笑む櫻井君にもいっちょデヘ~。

スルーの大野君。

ちっ。

客席にお辞儀をするおっとこ前さんな大野君に惚れました。

眩しい・・・・

シャイニーなサバジャケットとシャケパンツが眩しい・・・・

世の中でこよなく愛する色は緑なんです。

相葉君のグリーンのイヤーモニターについつい目がいってしまう12月の夜。

櫻井君、大野君に話を振ってくれてスパシ~バ!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいっす。

やっほい、大野君が初めて喋った♪

櫻:  また、ねっ、大野さん!

大:  はい。

タ:   大野さん、大野さん、どうですか?

大:  あ~、どうも おはようございます。

“おはようございます”って!!

チキショ~、可愛いじゃないか!!

松:  言ってあげて 言ってあげて!

二:  言うことあるでしょ、大野さん!

櫻:  バシッ!と言っちゃって言っちゃって。

大:  来年はちょっとあのぉ~、ドラ、ドラマの方に・・・ ええ。

松:  おっ! またやるんすか?

大:  また、やらしていただきます。

相:  よっ!

櫻:  いつからですか?

大:  いちがつじゅうろくにちから、え~、きんようよるじゅういいちじじゅうごふん、

    歌のおにいさん、よろしくおねがいします♪

~ 一同爆笑 ~

コンニャロ~、カメラ目線の微笑みが激しくキュ~ト♪

二:  歌のおにいさん、頑張りますんで、テレビ朝日で。

タ:   歌のおにいさん?

松:  はい! テレビ朝日系列で。

櫻:  お願いします!

二:  一生懸命働かして頂きますんで。

大:  歌います♪

タ:   歌のおにいさんつぅ?

二:  歌のおにいさんです!

大:  と、いうタイトルで。

相:  歌のおにいさんですね。

タ:   大野だけはパンツが真っ赤だけどそれなんかあんの?

~ 一同爆笑 ~

大:  そう、ちょっと若干恥ずかしいんですよね。

腿に添えられた左手の色香にクラックラ。

二:  ちょっとちょっとなんか。

櫻:  恥ずかしいことない!

二:  恥ずかしいことない!

櫻:  恥ずかしいことないよ!

二:  す~ごい似合ってる!今日。

大:  似合ってる?

相:  格好いいよ今日も。

どうですか、これ!?

えぇ!?

どんだけ甘々なんですか!?

大野君が何か話そうとする度に上から被せるようにして告知の手伝いだの、うんにゃ、本人よりも4名様による『歌のおにいさん』のPR合戦だの、シャケパンツの大絶賛だのだのだの。

優しいなぁ~。

べらぼうに優しい。

「似合ってる?」の時のスウィ~トな笑顔がどうにもこうにも可憐ちゃんな~のです。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

◆truth◆

イントロと炎にとてつもなくジ~ン・・・・

胸に手を当てて上半身をクイッとさせる3104にキューーーーン。

あんれまっ!アゲイン。

ブレないターンの後で大野君のヘッドセットにネクタイが絡まった!!

移動しながらネクタイを元に戻す姿にうっとりしまくり。

何度見てもどの歌番組もソロパートが超絶に格好いい!!

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃござんせん。

指先にまで表情のある動きも、前を見据える眼差しも、ほんのり茶色い髪色も、しなやかな振りも、眉間に寄る皺も、低音ヴォイスも、腰クイッも、モー、モー、モー、もぉ~!!

これが牛にならずにいられよか!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

惚れた!!

2回目の「I take your life forever」の“life”でしなやかに弧を描く両手の動きに惚れた~!!

両足を優雅に広げて腰をクイッとさせた後の罪作りな両手の人差し指の動きにマニアのハートを鷲掴みにされました。

『智の人差し指にマニアック』

“life”をピンポイントでリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

憎らしいまでに優雅な動きなんですの。

「You take my life」で一拍溜めてターンをする華麗な動きに絶大なるLOVE。

イントロと同じぐらいいつ聴いても鳥肌が立つのが「悲しみ」なんです。

無意識に『魔王』とリンクしているのかしら!?

「願いは透明なままで」の振りにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

ほんでもって精悍な眼差しがたまらんのです。

“ままで”での右足爪先のキュッにありったけのキュン。

イントロで右腕を後ろから前に送る時の流れるような動きがこれまたね、激しくね、店長さま、アレで。

櫻井君と同じ振りをする時の世にも美しいターンに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

あぁ、うっとり。

今宵三度目のあんれまっ!!

大野君がブレた!!

シュタッと止まるはずが右端で少しブレた!!

止まりきれずにバランスを崩して右足が一歩前に出た!!

もしかしてもしかしますか!?

ターンをし過ぎました!?

珍しい事もあるもんですなぁ~。

貴重なワンシーンに遭遇しました。

「~ 心は謎めいて」の腰クイッ&右手クインにブラボー!の嵐。

バンザ~イ!!

2008年最後の歌番組SPで「迫る真実」がようやく聞けた~!!

唇の震えと喉の動きがド・ド・ド・ドストライクっす。

2回目の「願いは透明なままで」もやっぱり素敵。

照明が明るくなって後ろに上げる左足に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の踊りにはふとした振りや動きでも惹き付ける何かがあるんです。

この左足も然り。

簡単にやっているように見えて実は相当難しいとみた。

誰にも真似の出来ないとびきり極上の所作なんです。

マニア冥利に尽きるってなもんです。

◆One Love◆

ド密着で歌う松本君と大野君にフンガーッ!!

可愛いったりゃありゃしない!!

ここ。

友人Eが大好きな相葉君の手の振りがここ。

「それぞれ描く 幸せの~」の“幸せ”です。

いつも言われるので覚えました。

「愛している ただ愛してる ~」の笑顔にほっこり。

なんて優しい笑顔なんざんしょ。

2008年を締め括るタモステSP。

嵐さん、お疲れさまでした。

『Step and Go』が聞きたかったけどそれはまたいつかどこかで。

シャケパンツ、フォーエバー・・・・

|

« 第13回目のアレ | トップページ | 秘密話 »

コメント

◆ぎゅうぎゅうさん◆

ぎゅうぎゅうさんもるるさんと同じご意見なんですね。
そっか、床と靴の相性がイマイチだったのね。
勉強になりますです。

サバジャケット&シャケパンツの大野君も素敵でしたね♪

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年12月28日 (日) 21:28

◆枝豆さん◆

殿方のファンも沢山いらっしゃいましたよね。
赤いアフロのお兄さんは私も目が止まりました。
インパクト大ですなぁ~。

投稿: デネル→枝豆さん | 2008年12月28日 (日) 21:26

◆ワタルさん◆

友人Eにより大野君は栄えある?ベストシャケパンツニストを受賞しました。
他の候補者はシャケに違いない。


年末なのでバタバタしていているのでお休みの日もあるかもしれませんが、ここは一応年中無休となってます。

P.S.のお返事
愛猫が病院に行くと緊張のあまり毛がごっそり抜けます。
先生に命乞いをする気の小さい猫なんです。

投稿: デネル→ワタルさん | 2008年12月28日 (日) 21:25

◆シジミさん◆

タモステSPの大野君もべらぼうに素敵でしたよね。
4名様の溢れんばかりの愛情に爆笑&ジ~ンでした。
素敵♪

マニアの投票に参加して下さって有難うございます。
其の一は1番、其の二は6番に責任をもって手動で加算させて頂きますね。

投稿: デネル→シジミさん | 2008年12月28日 (日) 21:21

◆翠緑玉さん◆

「歌のおにいさん」が放送されないという事はタモステもそちらではご覧になれないって事なんですね。
心中お察し致します。

MCの大野君は激しくチャ~ミングで「truth」では超絶にセクスィ~で「One Love」ではほんわかと温かい中にも格好良さが滲み出ていました。


投稿: デネル→翠緑玉さん | 2008年12月28日 (日) 21:17

◆るるさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

るるさんはマイナスオーラ大放出な大野君の笑顔がお好きですもんね♪

大野君のターンミスには驚きました。
あんなにも大きくブレるなんて。
靴と床の相性が合わないのかも?なんですね。
言われてみればいつもより溜めの多さが目についたような気がします。

私もエリンギもB型なもんですからすぐ話が違う方向にいってしまうんですよ。
ベストシャケパンツニストから気づけば友人Eがノーベル平和賞を受賞する話になってました。


投稿: デネル→るるさん | 2008年12月28日 (日) 21:14

◆ぽわんさん◆

揃いも揃っておバカですみません。
「Beautiful days」の時は私にはサザ○さんの波平に見えたっけ。
友人E曰く“文豪”でしたが。

VS嵐でのんちゃんが大野君に似ていると言われた事があるだぁ!?
有り得ねぇ~!!

投稿: デネル→ぽわんさん | 2008年12月28日 (日) 21:09

◆ショコラさん◆

あの色はサーモンでも鮭でもサケでもなく、“シャケ”でございます。
それも産卵前のシャケ♪
普段からシャケと言う事の方が多いんですよ。

4名様の「歌のおにいさん」PR合戦に爆笑&ほっこりでした。
大野君の笑顔にデヘ~。

私の方こそ理解不足ですみませんでした。
ポチッとして下さって有難うございました。

投稿: デネル→ショコラさん | 2008年12月28日 (日) 21:06

◆ボンボンのママさん◆

お陰様で友人Eはすっかり元気になりました。
ご心配をお掛けしました。

ダボダボのシャケパンツですらも大野君は格好良かったですよね。
お嬢様が帰宅されたらがっつりとご覧になって下さい。
どんな感想が返ってくるんでしょうね♪

投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2008年12月28日 (日) 21:00

◆1103さん◆

シャケパンツを4人から褒め倒されて「似合ってる?」と聞いた時の大野君のはにかむような笑顔にデヘデヘしまくってます。
パンツの幅がちょっとアレでしたよね。
もっと細見だったら素敵だったのに。
シャケ色がジャケットでも良かったかも。

和気藹藹な5名様にほっこりでした。


投稿: デネル→1103さん | 2008年12月28日 (日) 20:56

◆セツさん◆

大野君君が産卵で川を上る鮭のようなパンツを穿いてくれたお陰で?見事、ベストシャケパンツニストを受賞する事が出来ました。
審査員が友人Eってのがどうにもこうにもですが。

エリンギの心配をして下さって有難うございます。
絶好調で元気になりました。
私は相変わらず爺さん咳ingでございます。
セツさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいね。


投稿: デネル→セツさん | 2008年12月28日 (日) 20:48

◆センタクプーさん◆

神様の話から友人Eがノーベル平和賞を受賞する話にまで発展し、挙句にベストシャケパンツニストでございます。
揃いも揃ってアホ過ぎる・・・

カウコンで「Step and Go」を歌ってくれますように。
大野君の伸びやかな歌声を年跨ぎで聴き惚れたいです。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月28日 (日) 20:45

◆ポレポレさん◆

エリンギちゃんは誰か(特に相葉君)に賞を贈るのが好きなんですよ。
得意技でございます。

大野君は頻繁にヘッドセットに手をやりますよね。
今回は首筋のイヤーモニターのコードも触ってました。
少しのズレでも気になるのかな?

4名様の大野君への絶大なるLOVEぶりにほっこりしまくりです。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2008年12月28日 (日) 20:42

◆さくらさん◆

ご無沙汰しております。

大野君のあのブレは本当に珍しいですよね。
目に見えて分かる失敗?に遭遇するのはファンになって初めてのような気がします。
いや~、びっくり!

投稿: デネル→さくらさん | 2008年12月28日 (日) 20:38

◆まりこさん◆

大野君の衣装はいつもハズレ見たですか!?
私的にはいつもすこぶる素敵♪でございやす。
今回のはパンツがもう少し細かったらもっと良かったかもしれないですね。
もしくはあの色をジャケットにもってくるか。

オンタマはこちらでは放送されていないんですよ。
吉本フェスティバルでした。


投稿: デネル→まりこさん | 2008年12月28日 (日) 20:36

◆柿さん◆

シャイニーなジャケットとまっピンクのパンツにあんれまっ!でした。
まさかあのコーディネートで登場するとはねぇ~。
シャケ&サバでも「truth」はめちゃくちゃ格好良かったです♪


投稿: デネル→柿さん | 2008年12月28日 (日) 20:34

◆しまさん◆

大野君の他にベストシャケパンツニストの候補に挙がっていた人がいるとは思えませんが、せっかくなので賞を有難く頂戴しておきました。
突拍子もない発想をするのは得意なんですが日常生活に必要な物の考え方は貧弱なんです。

タモステSPは嵐さんしか見ていないんですよ。
怒涛の歌番組特集に疲れちゃって。

投稿: デネル→しまさん | 2008年12月28日 (日) 20:30

◆ikuさん◆

サバジャケット&シャケパンツの大野君は美味しそうでした?
エリンギちゃんが神様になるのはまだまだ先なんですって。
先にノーベル平和賞を取るそうです。
客席に向けてのペコリはめちゃくちゃ可愛かったですね♪

投稿: デネル→ikuさん | 2008年12月28日 (日) 20:27

◆ぺがさすさん◆

ベストシャケパンツには一体どれぐらいの人がノミネートされていたのか?
大野君だけに違いない。
せっかくなので有難く頂戴しておきました。

大野君に向ける櫻井君の眼差しも笑顔も優しいんですよねぇ~。
見ていてほっこりしまくりです。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月28日 (日) 20:25

◆noritanさん◆

シャイニーなサバジャケットもサバパンツに負けず劣らずインパクトがありましたよね。

「迫る真実」にうっとりしまくりです。
ホント、罪作り♪

P.S.のお返事
こいっ、カウコンで「Step and Go」!!

投稿: デネル→noritanさん | 2008年12月28日 (日) 20:23

◆くまさん◆

成瀬さんの空気を纏った「truth」も成瀬さんが抜けた「truth」もどちらも極上ですよね。
一曲で何度も美味しい♪

「One Love」の最後の最後で二宮君の衣装に目がいきました。
水玉のベスト?シャツ?にあんれまっ!です。
彼にも何か賞を差し上げたい。


投稿: デネル→くまさん | 2008年12月28日 (日) 20:21

◆みいさん◆

朝一にマニア目線丸出しの感想文を読むようにして下さったんですね。
爽やかから程遠いブログですみませんです♪

「迫る真実」の震える唇にキューーーンとし、喉のセクスぃ~なラインにうっとりしまくってます。
えも言われぬ色気があるんですよ。

投稿: デネル→みいさん | 2008年12月28日 (日) 20:18

◆チャーチャさん◆

グリーンなダッフルコートから一年。
今年はシャケパンツ&サバジャケットでの登場でしたね。
筋肉痛はまだ大丈夫ですか!?
ご主人がお散歩に出られている隙にでもがっつりご覧になって下さいまし。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年12月28日 (日) 20:12

◆エポワスさん◆

truthの全てに絶大なるLOVEです。
最後の歌番組SPで聞けて本当に良かった♪
大野君はめちゃくちゃ罪作りでしたね。

タモステSPは嵐さんしか見ていないんですよ。
平井さんは今年も嵐ネタでトークをしていたんですか?
くぅ~♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2008年12月28日 (日) 20:10

◆どんぶら子さん◆

歌と踊りに関しては大野君しか視界に入らないものでつい♪
客席をがっつりご覧になっていたんですか!?
私は見るともなしに見ていましたが「One Love」でペコリと会釈した大野君にキュンとなりました。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2008年12月28日 (日) 20:07

◆更りんさん◆

シャケやシャケでも産卵前のまっピンクな鮭の姿が脳裏に浮かびました。
鮮やかなパンツでしたよね。
「歌のおにいさん」の番宣をがっつりしてくれる4名様にほっこりしまくりでした。

P.S.のお返事
オレ流れが一番ですよね。

投稿: デネル→更りんさん | 2008年12月28日 (日) 20:04

◆miki1967さん◆

シャケパンツには驚きました。
味がありましたよね。
ふふふっ。

一週間もご旅行ですか!?
満喫してらして下さいね。

投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月28日 (日) 20:02

◆ラナンさん◆

最後に「Step and Go」が聞きたかったですよね。
サバジャケットとシャケパンツの大野君も素敵でございやした。
でももう少しパンツは細見だったら良かったななんて。

「Love so sweet」のグリーンダッフルにデヘデヘし、フェイクが無かった事にムキ~ッ!となった去年のタモステSP。
あっと言う間の一年でしたね。

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年12月28日 (日) 19:59

◆コムギさん◆

友人Eの命名で大野君はベストシャケパンツニスト賞を授与されました。
とりあえず喜んでおきます。
ほわ~んなMCの大野君も歌っている時の大野君も素敵でしたね。

投稿: デネル→コムギさん | 2008年12月28日 (日) 19:55

『大野智、所属、嵐。今日はトリプルアクセルをきめるか?おおっと、珍しい。どうしたのか?』
『靴と床があってないみたいですね。』
『そんなこともあるもんなんですねえ。いや、しかしうまくまとめてきてますよ・・・・』

といった感じでフィギュアの解説みたく見直してみました。デネル様&エリンギちゃんの解説でがっつり見直してみたいっす。サバジャケシャケパン!

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年12月28日 (日) 03:56

デネルさん、みなさま、タモステよかった~!
one love のときに思ったのですが、心なしかお客さんに男性が多くなかったですか? 赤いアフロのお兄さんを見つけてからは、リピートするたびに赤アフロ兄さんばかり探してる私って変だ!

投稿: 枝豆 | 2008年12月28日 (日) 01:24

こんばんは、デネル様、皆様。
さてさて、『ベストシャケパンツニスト』
おおーっ、エリンギちゃん、うまいですな。
なるほど(笑)delicious
私の“ある意味興奮”も、まだまだ覚めやらぬ状態です。

あれれっsign01
三回もリピしたのに、ネクタイ?ターン?…もう一度見直してみます。(まだまだマニアックには、程遠い私だったcoldsweats02

デネルさんは、もう冬休みですか?
『智にマニアック』は、年中無休でしょうか?
毎日お邪魔している私としては、年中無休だと幸せですがheart04デネルさんが、大変ですよね。
P.S.私んとこのワンコは、家で洗うと固まります。動物病院でも固まります。カチンコチンです(笑)
ピンクちゃんは、病院ではどうですか?

投稿: ワタル | 2008年12月27日 (土) 23:01

デネルさん、
鮭ぱん鯖ジャケファンの皆さん、
こんばんは-。

タモステこれまた可憐ちゃんで男前さんでしたね。
お嫁っちのおいでおいでに始まり
鮭ぱんやら歌のおにいさんやら。
我先にとやんややんや話してくれちゃうスポ-クスマンたちにデへ-heart
その横でてへてへ笑うおにいさんにデへ-heart

やばいッ!
このままではデネルさんばりに4ペ-ジばかし(携帯で)語り倒してしまう!!

ということで全部ひっくるめて、
めろめろめろんのクラクラクララでした。

最後になりましたがデネルさん…
13回目のアレを其の一【1】で、其の二【6】で。
手動でお願いします。

今年はのっけから3104フェスティバルだったもので、考えるのに時間がかかってしまいました。
まぁ毎年フェスティバルなんですけどね。

それではよろしくお願いしま-す。

投稿: シジミ | 2008年12月27日 (土) 22:20

デネル様、皆様、こんばんわnight
前回のコメントでは、皆様がどれを投票されたのか気になってちょくちょくのぞいております♪そしたらなんと、こんな新参者の至らぬ長文に返事が…!!本当にありがとうございますo(_ _)o

タモステが映ってくれない地域にいるので、ここにお邪魔すればきっと感想が読めるはず…!!そう信じておりました。エントリーされていて、本当に嬉しいですheart
あくまで想像の域を超えることは出来ませんが…。ネーミングから察するところ、普段は見る事の出来ないような超絶にセクスィ~な大野さんをみることが出来たのだと思います。
デネル様とエリンギ様のネーミングのセンスに朝まで乾杯です♪
それにしても…皆様が単純にうらやましいです(´Д⊂グスン この目で見てみたかった。あわよくば、聴きたかった…。

至らぬコメントを読んでくださって、本当にありがとうございます!!
またのエントリーを楽しみにしております♪

投稿: 翠緑玉 | 2008年12月27日 (土) 22:09

デネルさん、皆さんこんばんは。

毎日お邪魔させていただいて、一人、ニヤニヤしたり、爆笑したりしておりましたが、コメントさせていただくのはお久しぶりです。

トークは、大野君のフォローを、嬉々としてする4名様が、可愛いやら可笑しいやらで・・またその時の大野君の笑顔が、おっしゃるとおり、マイナスイオン大放出で・・マイナスイオンに弱い私としましては、大満足でトークだけでもヘビロテでございます。

大野君のターンのブレなんですが、靴と床の相性が合わないのかなと、思いました。
歌の前、一番初めのターンも、少し足捌きが悪いんですよ。
あれ、どうしたのかなと思っていたんですが、やはり、滑りやすかったのか、貴重なワンシーンの所も、止めたかったのに、止まらない感じでしたよね!?
その後のターンはちょっと緩めにまわっていたような・・・

それにしても、デネルさんとエリンギさんの会話は、芸人さんの掛け合い漫才より面白いです!!(ほめてます)

では、これからも、毎日こっそりお邪魔させていただきますね。

投稿: るる | 2008年12月27日 (土) 21:17

デネルさん、みなさん、こんばんは。


ベストシャケパンツニスト・・・サバジャケットとシャケパンツ・・・素晴らしいネーミングです。
今回のデネルさんの記事と皆様のコメントを大爆笑しながら読ませていただきました。
「beautiful days」の時のおじじさま系衣装といい、今回の・サバジャケットとシャケパンツといい、スタイリストさん?は大野君をどこに連れていこうとしてるんでしょうか(笑)
まぁ大野君ならたとえエア衣装でも可愛いだろうから何でも許しちゃうheart01
『Truth』と『One Love』、良かったですね~!
大野君の笑顔もいっぱいだったし、よってたかって大野君のお世話をする4名様にもほっこりでした。
ターンの失敗にはびっくりしましたが。
まだ二回しかリピしてないから、みんなが寝静まったあとにまたリピ地獄にダイブしちゃおうnote

今日のVS嵐もおもしろかったですね。
今日のゲスト、フットボールアワーの岩尾さんは一度だけ「大野君に似ている」と言われたことがあるそうで、二人が並んだところで邪魔が入って、その部分だけちゃんと見られなかったのが残念crying

投稿: ぽわん | 2008年12月27日 (土) 20:11

デネルさん みなさんこんにちは

今日はタイトルから笑わせていただきました。
あのパンツ サーモンピンクとかいう、こ洒落た言い方でなく「シャケ」って言いきっちゃうのがイイですね。
それも「サケ」なく「シャケ」っていうのが微妙にいいです。

大野クン まさにひらがなチックなたどたどしいドラマ告知のあとに、「よろしくおねがいします」をあのお茶目なカメラ目線で言うのがメチャかわいかったですよね。

4名さまのサポーターぶりは微笑ましかったですね。
とくに二宮くんの「一生懸命働かせていただきますんで」は「親か?」「マネージャーか?」とツッコミたくなりました。

デネルさん
昨日の投票、ポチッとさせていただきました
手動か、わかりにくい書き方をしてしまってごめんなさい


投稿: ショコラ | 2008年12月27日 (土) 20:10

デネルさん、みなさんこんばんは。
エリンギさんの体調が良くなってホッとしています。相変わらず、デネルさんとエリンギさんの会話は超楽しい!笑いっぱなしです。
嵐の出番が終わってから、友達からメールがきました。「パンツお似合い~!」って!即行返しました、「パンツどうにかして~っ!」って!でもでもあのシャケパンツは他の4人には穿きこなせないですよね、大野君だから穿きこなせたんですよね。たぶん・・・。今年も最後まで男前をみせた大野君&仲良し5人組をもう何度もリピしまくりです。翔君大好き娘がスキーに行っているので、帰ってからの感想が楽しみ!期待しないで待っとこっと!

投稿: ボンボンのママ | 2008年12月27日 (土) 19:42

デネルさん、皆様 こんにちは♪

大野君、ベストシャケパンツニスト受賞おめでとう!(笑)

みんなの全力の似合ってるフォローに丸め込まれる大野君。
いやいやいや、丸め込まれちゃ駄目じゃん!と昨日ばかりは思いましたよ。
嵐友から出番が終わった途端、「大ちゃん太った?」とメールがありました。
丈の短いブルゾンに、だぼっとしたパンツで、ウエストが太く見えたんですよね。
鮭も鯖も色は良いけど、それならテーラードジャケットに、もうちょっと細身のパンツならスタイル良く見えたのに・・・。
大野君自身はすっきりしてカッコ良かっただけに、ちょっぴり残念です。

でも、5人掛かりの「歌のおにいさん」祭りはちょっと笑ってしまいました。
あそこまで全員食いつかなくても・・・でも、そんなところが嵐の良い所ですよね(^^)

それにしても、MステTruthにネクタイは鬼門ですね。
でも、動じずに歌い踊る大野君が素敵です(^^)
Oneloveでは出だしの松潤に密着して歌うところが可愛いっ!!
その後もニコニコ楽しそうでしたね。
やっぱり笑顔の大野君は良いです♪

投稿: 1103 | 2008年12月27日 (土) 16:56

デネルさん、こんにちは!
昨日のタモステを見ながら、無意識のうちに怪しいにやにや笑いを浮かべていたらしく、家族に不気味がられたセツです。
デネルさんの感想文を朝一番に読んで、エリンギさん命名のシャケパンツニストに大爆笑させていただきました。いつも夜眠る前にお邪魔するのを日課にしていたのですが、朝は朝で、良い目覚まし代わりになるものだと気付きました(笑)

エリンギさんの調子が良くなってなによりです。私は今週の始めが絶不調でしたsweat02私の体調は良くなりつつありますが、デネルさんの咳の具合はいかがでしょうか?咳が残っちゃうのって辛いですよね…

投稿: セツ | 2008年12月27日 (土) 16:29

 デネル様、皆様こんにちは。 
(爆)happy02sweat01 ナイスネーミングgood  いつかお二人のおバカ(謝)な会話を盗聴してみたいです。きっと爆笑し過ぎてあっという間に腹筋割れますよねhappy01
深夜のテレビ通販でダイエットCDとして売り出しましょう。
う〜ん、金のにおいがするぅdollar
 是非、デネル様&エリンギ様主催の授賞式にはあのシャケパンで…。私たちは報道陣よろしく囲み会見にてお会いしたいheart04
truthの赤パンといえば 昨日迄は、相葉クンのルパン三世を越えた似合いっぷり。でもね、大野くん、あなたも似合ってた(笑) 

 『Step and Go』聞きたかったな〜。カウコンでは 『ロンリロンリロン♪』と『ん両手にぃ〜♪』を がっつりメドレーに入れて欲しいですね。今、禁断症状の様にステゴーのMステとHEY3を鑑賞してましたが、あんなに美白で、ほっぺがふっくらでしたっけ…  一年を通してのビジュアルの変わりっぷりにびっくらこきまろでありますshock

投稿: センタクプー | 2008年12月27日 (土) 15:18

デネルさんみなさんこんにちは。
あのパンツを見たときは「だったらまだ真っ赤なほうが…」と思ってしまいましたが、タイトルみて爆笑。

ヘッドマイクによく左手を添えるの、あれは癖みたいなもんなんでしょうか。
あの仕草を見るとなんかそそられます。
ターンのブレにはあらっと思いましたが、大野君の踊りには独特のオーラがありますね。
“魅せ方”というものをちゃんと知っているのか、それとも無意識なのか…。

それにしても、おいしいところはリーダーに持っていってほしい!ぐらいのメンバー愛に日々癒されます。

投稿: ポレポレ | 2008年12月27日 (土) 14:34

デネルさん、こんにちは。
久々にお邪魔します。
昨日は、大野君の衣装もさることながら、デネルさん御指摘のターンのブレ。
些細なミスで、すぐ修正してるけれど、珍しいなあと思いました。
初めて見ました。
大野君としては、「衣装はどうでもいいけど、なぜここでターンミスをっ!」とまた、自分にむかついてるかもしれませんね。

投稿: さくら | 2008年12月27日 (土) 12:01

デネルさま。ホント皆様のおっしゃるとおり、素晴らしいネーミング!!!私は大野君同様、恥ずかしくて見てられませんでした・・・・cryingあのブカブカパンツにテカテカJK・・・いつも衣装がハズレみたいな気がするんですが・・・単なる気のせい??松本君や相葉君はいつもカッコイイのに・・・。

でも、みんなが似合ってるだの、いろいろ褒めてくれたのにはやっぱりキュ~~ンとしましたね~~~。愛情たっぷりで・・・heart01heart02heart01でもあれだけフォローするにはやっぱり・・・・似合ってなかったのかと・・・・思ったり・・・・・・。
とりあえずデネルさんの解説を見ながらもう一回見なければ!!!!! 

オンタマって関西ではやって無いんですよね???面白い話が聞けると思って期待してたのに残念です!!!!

投稿: まりこ | 2008年12月27日 (土) 11:09

おはようございます!!

いやあ~~!!
も~~!!
衝撃的でしたねっ!!!
あのネクタイとジャンパー!!そしてまぶしいパンツ!

やまたろ最終回で太郎ちゃんにときめくビラ配りオカマ大将と通ずるものが・・・・・・・ありませんね・・でへ・・。

師走の町で頑張る呼び込み店長みたいじゃ・・・・ありませんよね・・・・・でへへ・・。

大野君、翔ちゃん、にの、の三名様が
新しいお笑いユニットみたいじゃあ・・・・・ありませんね・・・・・でへへ・・・。

すいませ~~~ん!!!
今日リピして、じっくりかっちょい~~大野君の歌と踊りを堪能しま~~す!

投稿: 柿 | 2008年12月27日 (土) 10:30

デネルさん、みなさん、おはようございます。

大野君、“ベストシャケパンツニスト賞”受賞おめでとうございます。エリンギさん、ナイスネーミングです☆デネルさんも『歌のおにいさん』予告のサバパンツといい、今回のサバジャケットといい、なんでそんなに素敵な発想なんですか?そしてさすが海の男は魚系衣装を着こなしますねぇ。
ニノは今にもマジックショーを始めそうな衣装でしたね。
『truth』はやっぱり素敵。「迫る真実」で心臓を撃ち抜かれました。何度も惚れ直します。『One Love』ではにっこりほっこり。

エポワスさんがコメントされてるように、嵐さんの出番が終わってからも平井堅さんのトークの中に嵐さんがでてきたり、流星の“眉ナシ”サギさんのお歌があったりと楽しめました。気付いたらミスチルさんにも見入ってました。

投稿: しま | 2008年12月27日 (土) 10:24

おはようございます。
肉も好きですが、魚も好きです。特に魚はヒカリモノが好きです。鯖ジャケ&鮭パンツの3104が美味しそうでした♪
『truth』ではネクタイがDIVA・3104の顔をペシッと
打ったりマイクに絡まったり、…ネクタイに成りたい。
エリンギさん、早く神様に成って、私をネクタイにして
下さい(笑)。
そうそう!3104は客席にペコッてお辞儀をされてましたね。イイなぁ~。お辞儀された方もお辞儀した3104も。
ほっこり…

投稿: iku | 2008年12月27日 (土) 09:47

おはようございます〜。
ベストシャケパンツニストって!
も〜爆笑ですよ!!
トークで大野くんを呼び寄せる→ニコッと微笑む翔ちゃん。ホントになんて可愛いんでしょうheart嫁の、夫に向ける笑顔はいつでもどこでも極上にスウィ〜トhappy02ですね。
その後の4名様の“大野くんベタ褒め大作戦”にもほっこりしまくりでした。

『truth』聞けて嬉しかったです〜shine
やっぱり大野くんの歌声、ダンスは最高で最強!happy02

投稿: ぺがさす | 2008年12月27日 (土) 09:23

デネルさん、みなさん、おはようございます!

いろんなところで話題になっている?昨日の大野くんのお衣装、、、
ワタクシはシャイニーな上着に反応してしまいました。
「電気屋のおにいさん」みたいだ・・・と。
パンツの色はいいんだけど(えっ?)もうちょっと細身だと良かったなぁ・・・

でも♪迫る真実♪聴けたから超絶に嬉しかったですわhappy01
ネクタイが顔にペシッ!とならなくてよかった!

P.S.「Step and Go」はカウコンで聴けるといいなぁ・・・

投稿: noritan | 2008年12月27日 (土) 09:17

おはようございます。

昨日のMステは、智様のさらなる破壊力でキュンキュンしまくりでしたsign03夏の頃は、あれだけ麗しく可憐で儚げで美しい智様に惚れ惚れしてたのに、髪も切り、釣り焼けした智様は、力強くワイルド&セクシーになっていて動悸息切れが・・。(救心飲まないと…)終わるまで息と瞬きができませんでしたshockどれだけ惚れさせるんだ〜sign01sign03と叫びたい年末ですよhappy02

嵐メンのリーダーを支える力には周りを癒す力がありますね。本当に嫁がかわいかった〜heart01大好きオーラが出てましたもんhappy02goodちなみにオリスタでも嫁の大好きオーラ出まくりですよwink

シャケパンツは最高でしたねheart01truthの時にはスーツのイメージがありましたが、とってもお似合いheart01またもやキュンキュンしまくりcoldsweats01いや〜しかしあのシャケパンツは、よかった。ほんま、よかった。智様LOVEを横へ置いとけば、ニノさんの水玉シャツにブルーネクタイもかなりツボ(可愛いのにセクシー)でしたheart01

投稿: くま | 2008年12月27日 (土) 08:30

デネルさん、皆さんおはようございますっ!!

今まで「智にマニアック」の更新を確認してから眠る
という生活を送っていたのですが、これを朝一番の
行事にしてみようと試みた一発目の朝でした。
実験結果・・・最高の目覚め獲得!!(笑)
まさかのタイトルだけで声を出しての大爆笑でした!
普段起きるまで30分以上うらうらするのが嘘の様に!
デネルさん、そしてエリンギさん充実した朝をありがとうございますhappy01

昨夜のシャケパンツニスト君も素敵でしたねheart01
ピカピカのお衣装にも負けずキラッキラしてましたshine
一時期よりちょっと締まったお顔が精悍ですねぇ~。
あと、「迫る真実~」後の唇の震えがデネルさん好みだな絶対!と思っていたので
ドドドストライクとの事でちょっと嬉しかったです。

それでは、また明日からも楽しみにしてます☆


投稿: みい | 2008年12月27日 (土) 07:42

おはようございます。
船乗りが休暇で帰宅し、息苦しい日々を過ごしておりますので、現実逃避したくて、久々お邪魔させていただきました。

ダッフルコートの可憐ちゃんに恋して、あのプクプクほっぺにチュウしたいと思ってから1年。
もう、もう、もう智クンったら可憐ちゃんheart01で超絶男前heart01で、私だけ一足早く『丑年』になっちゃいましたよ、ええ心の中だけで。
未だに私のことをSMAPファンだと思ってるヤツが同じ部屋に居るもんだから、ニノちゃんが智クンを褒めまくっても、この冬私が結婚したい男№1に輝いた潤クン(食事の所作が◎なのでheart01)と智クンが密着しても、ただひたすら心の中で牛になってました。
でも、決して自分には向けられない、heart01まみれの恋する乙女の目が智クンtvに映り込んでたんでしょうね。智クンが歌い終わるとヤツは無言で部屋から出て行っちゃいました。
そしたらもう後は、リピリピ祭で、『One Love』のラララ~♪は毎回腕がちぎれんばかりに振りまくりましたよ(3日後の筋肉痛が恐い…)。
『Step and Go』が聞けるであろうカウコンは可憐ちゃんうちわを手に鑑賞予定なんで、ヤツが早く寝てくれるのを願うばかりです。
興奮のあまりの長文で失礼しました。

投稿: チャーチャ | 2008年12月27日 (土) 07:31

デネルさん、おはようございま~す!

やっぱり「truth」はかっこいいですねheart02セクシーですねheart02キュンとしますねheart02
昨夜のうちに何度リピったことか。
大野くんのソロを始めとして、「truth」の全てがツボです!

それにしてもなぜあのパンツなのか。と疑問に思いながらこちらにお邪魔すると・・・「シャケパンツニスト」・・・爆笑!です。さすがデネルさん、ネーミングセンスが半端ない。
ま、4名様の全力でのフォローが素敵だったのでいいことにします。嵐ってリーダー大好き、リーダーを守るぞってことでまとまっているんじゃないかとよく思います。

ところでそのだいぶ後の平井堅さんのトーク見ましたか?
平井さんは2年前のご自分のライブで、2006年の自分の中でのNO.1ソングは「きっと大丈夫」だと言っていたのは有名ですよね。確かテレビでも流れたと思います。歌番組で共演したとき、興奮して振りを付けたくなるのを我慢したとか・・・(笑)
そのときにサクラップなんて言葉も使っていたので、もしかするとマニア?と思っていたのですが、昨夜のトークも嵐ネタでしたね。カラオケで嵐を歌いまくる平井さん。ぜひテレビでもコラボしていただきたいものですhappy01

投稿: エポワス | 2008年12月27日 (土) 06:49

デネルさん!おはようございま~す!
デネルさんはほんっとよく見てますね!ほんとだ!ネクタイが、マイクにからまってるのをなおしてる!
私的リピ&一時停止ポイントの1つに今回”客席”っていうのがありました(笑)夏からのファンなんで、当然ライブ未経験、、。だから、大野君、あ、あんなうちわだったんだ!か、かっこいい~~クールな表情が~あ~!!って客席見て壊れてました(笑)
あと、客席っていえば、ONELOVEになって通路を移動してる時、よくやる指差しとかでなく、客席に向かってぺこって会釈してましたよね!「智」って2つ並んだうちわが目立ってたんでそこに自然と頭下げたのかなって。羨ましくて~~その子達も顔見合わせてひ~ってなってましたね!
今回の衣装、相葉ちゃんがかっこいいな!って思いました!潤君と並ぶとほんとモデルみたい!友人エリンギさんの気持ち分かる!
だけどだけど、めろめろになるのは、あのだぼだぼシャケパンツくんなんですよね~あ~恋って不思議(笑)

投稿: どんぶら子 | 2008年12月27日 (土) 06:03

おはようございます★デネルさん、わたくし今日も早起きれすeye
そぅなんです。。「シャケ」見てる時から娘がいってました、上着も。。メンバーも光魚系でした♪もぅみんなの世話したがりは定番化しましたねheart01そぅ唄は大野くん夏の頃よりたくましくなっててあの儚さはないけど、しなやかで素敵でした
PS・昨日…お返事頂いた時、歯医者で寝てましてsleepyオレ流最高(笑)マニアックだけど★オレ流でいきましょう!

投稿: 更りん | 2008年12月27日 (土) 05:57

デネルさん皆さんこんばんは(゚▽゚)/

旅先から携帯でお邪魔しています。
前回、名前が大文字になっており失礼しました。m(__)m(携帯初書き込みでしたので)
デネルさんが気づかれた事に「流石です!!デネルさん!!!!」と携帯見ながら呟いておりました。
「ベストシャケパンツニスト」
素敵なネーミング有難うございます。
大野君の衣裳にパンチ喰らってしまい、暫くボー然としておりました。
素敵♪じゃないですか☆大野君みるだけでホッコリ幸福になってしまってます。ニヤニヤが止まりません。
旅先なのでリピ出来なく慌てて正気に戻しましたが…。
歌・踊りとも完璧で貫禄すら感じ、「素敵♪素敵♪♪」と何度も呟き、結局壊れてしまいました。早く家に帰ってリピしたい…。
一週間家族サービスで旅先からのお邪魔になります(T_T)。
デネルさんの感想が私の癒し♪皆さんのコメントも見てリピしたつもりで頑張って乗り切っていきます。

投稿: miki1967 | 2008年12月27日 (土) 03:49

デネルさん、こんばんは~!ご無沙汰しておりました。
今年も残すところあと5日ですね。猛烈に早い1年でした。

タモステ♪私もデネルさんと同じくStep and Go希望でした。
オープニングで「きた!この衣装、Step and Goにちがいない!!ばんざ~いheart04」と思ったのですが・・・夢破れたり。
でもでも、今年最後(?)の『Truth』&『One Love』の3104が最高にかっこかわいかったので許しちゃうheart01
サバジャケット&シャケパンツに大爆笑です☆デネルさんてば、命名上手happy02
シャケパンツを恥ずかしがる大野君&「似合ってるよ」と褒め倒す4名様にほっこり。
あぁ~、やっぱりこのグループ最高ですねheart01

去年は『Love so sweet』を歌われてましたよね。
カラフルなダッフルコートを着て♪
あれから1年経つのですか!?ほんの1ヶ月ぐらい前な気がします。
嵐さん怒涛の2008年、お疲れ様でした♪

投稿: ラナン | 2008年12月27日 (土) 03:08

デネルさんこんばんわ~。今日は残業だったので、さきほど録画したタモステの嵐さん見ました。ほんとにモーモーモーですねhappy01shine興奮してドキドキしてまだ眠れそうにないです~。やっぱりあの鮮やかなパンツ気になりますよね『ベストシャケパンツニスト』に大爆笑☆携帯をポチポチしながら深夜に大爆笑してしまってかなり怪しいです!デネルさんも罪作りですね(笑)大野くんが話すと皆が頑張ってサポートしてる姿はとても微笑ましいconfident頼りなさげな姿から『truth』への変貌ぶりに胸をドキュンheart01と打ち抜かれた人は多いんじゃないかなぁ。3104さんは、ほんと危険なスナイパーですよconfident

投稿: コムギ | 2008年12月27日 (土) 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26527925

この記事へのトラックバック一覧です: ベストシャケパンツニスト:

« 第13回目のアレ | トップページ | 秘密話 »