« 相棒が・・・ | トップページ | 主演 大野智 »

2008年12月12日 (金)

相棒を・・・

朝礼中に何やら見慣れない物が視界に入ってきました。

ええ、社長の首に巻かれた寸足らずなポルカドッツのハンカチーフが。

おフランス人も真っ青な小粋なスカーフじゃないんです。

明らかにさっきまでポケットに入っていたであろうハンカチーフなんです。

風になびかないんです

何故ならば、ド密着の状態で首にきっちきちに巻かれていたから。

大・大・大・大爆笑!!

首がどうにもこうにも寒かったんですって。

可憐指数なら誰にも負けない健太お兄さんと全然違う!!

デネルでございます。

買っちゃった♪

新しいノート型パソコンを買っちゃった♪

『智にマニアック』を開設するよりもうんと前からいつも側にいてくれた初代の相棒とは残念ながらお別れです。

永きにわたりお疲れ様でした。

マニア目線丸出しのキモキモな私に付き合ってくれて有難う。

グッバイ、富士○。

ハロー、東○。

新しいバディの中身はWindows Vista。

XPと勝手が全然違う・・・・

小さな親切、大きなお世話が多すぎる・・・・

情報処理の速度の早さには感心しまくりなんですが、「そんな事をしてくれと頼んだ覚えは無いぞ!」な行動が多くないですか!?

ガジェットなんていらな〜い。

寧ろ邪魔!!

ExcelもWordもなんのこっちゃさっぱりなので慣れるのに時間がかかりそうっす。

そうそうそう、大型家電量販店で偶然にも私と同じ苗字で下の名前が“潤”さんと仰っしゃる方に担当してもらました

いやだ、松本君と一緒♪

インターネットに接続して真っ先に『歌のおにいさん』のホームページにお邪魔してきた私。

温かい色彩にほっこり。

『魔王』に引き続きお気に入りにポチっとな。

大野君のコメントにデヘ〜。

これから続々と素敵なコーナーが増えていくに違いない。

猛烈に楽しみだすぅ〜♪

新相棒にはいろいろ覚えてもらわないといけないのでブログの更新は暫くの間は神出鬼没になると思われます。

「可愛いったりゃありゃしない!」だったアラシちゃんの感想文は日を改めてたっぷりと。

大野君も相葉君も松本君も歯軋りしたくなる勢いでラブリ〜でしたね。

  ---------

  ---------

相葉君の舞台の当落確認が既に始まっているとお友達たちに教えてもらって初めて気付いた次第です。

いつの間に!?

『グリーンフィンガーズ』散る・・・・

携帯より。

|

« 相棒が・・・ | トップページ | 主演 大野智 »

コメント

◆しまさん◆

ワイドショーは録画するのをすっかり忘れてしまって。
どの映像も見れていないのでしまさんや皆さんから教えて下さって凄く有難かったです。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→しまさん | 2008年12月14日 (日) 16:20

度々すみません。しまです。

デネルさんがオリコンのWSご覧になってないそうで、他にも見逃した方もいらっしゃるのにネタバレしちゃって良かったのかなぁと、今更ながらちょっと心配です。

デネルさん、横から入ってすみません。
くまさん、もうご覧になってるかもしれませんが、映画『ヤッターマン』の公式サイトに情報が出ていますよ。バードさんの後ろでかかってた曲です。

大変失礼しました。お返事はスルーしてください。

投稿: しま | 2008年12月14日 (日) 14:09

◆くまさん◆

時効警察の時の東さんのインパクトが凄かったんですよ。
思い出すだけで笑えてくるぐらいです。
大野君とも共演して欲しいなと。

追伸のお返事。
1・2フィニッシュの映像を一度も見た事が無いので新曲が何なのか知りません。
(スペルは「Believe」でございやす)
爽やかなダンスナンバーなんですね。


投稿: デネル→くまさん | 2008年12月14日 (日) 11:30

何度もコメすみませんm(__)m
東さんsign01いいですねぇ。ベテランおにいさん帝国を作ってそうですぅ。東さんの色黒さが気になりますheart01さすがデネルさん、グッドチョイスhappy02

ある意味、歌うたったりどんな役にも変身しないとダメですねぇ・・。毎日怪しく変な歌をうたってますよcoldsweats01

追伸・・先日のバードさんのところで流れた1・2フィニッシュのとき、バックミュージックは新曲の「Belleve」でしょうか。(スペルあってますかね?)爽やかないい曲だなぁと思って。ダンスナンバーでしたが、その日のゼ〜ロ〜を見逃したのでわかりませ〜んcrying

投稿: くま | 2008年12月13日 (土) 23:29

◆ぎゅうぎゅうさん◆

金太○の後に「歌のおにいさん」の予告スポットが流れたんですよ。
これからも登場するはずなのでその時にがっつりご覧になって下さい。

「祝!ワンツー」の録画をし忘れました。
メノ~ン・・・

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年12月13日 (土) 14:46

◆くまさん◆

飲みに行って朝まで爆睡だったので朝起きて予告スポットをウキウキウォッチングしました。
くぅ~♪
色気のある声にクラックラきました。
エンドレスで見続けられるかも。

投稿: デネル→くまさん | 2008年12月13日 (土) 14:41

◆マッシュさん◆

パソコンに詳しい友人曰くXPって凄く優れているんですって。
Vistaはちょっと使い勝手が悪いかなという感じがしないでもないんですが慣れないと先に進まないので頑張ります。
「魔王」のDVD発売までにはきっと。

「歌のおにいさん」の予告スポットはこちらでは「サラリーマン金太○」の放送後に流れたんですがオンエアされなかった地域もあるみたいですね。
全国で流してよ!ですよ全く。

投稿: デネル→マッシュさん | 2008年12月13日 (土) 14:38

◆37さん◆

ご無沙汰しております!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

妹さんのご主人は東○にお勤めなんですね。
余計なお世話をしでかしているのはVistaで、東○さんの製品には満足しております。

私は何もしていませんが37さんが朝日新聞をご覧になれて良かったです。


投稿: デネル→37さん | 2008年12月13日 (土) 14:35

◆センタクプーさん◆

わざわざ訂正して下さって有難うございました。

復興のイルミネーションを一度も見た事が無いんです。
ルミナリ○の開催中は凄い人なんでしょうね。
得意技を駆使しまくって下さい♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月13日 (土) 14:31

◆シジミさん◆

PC祝い&温かいメッセージを有難うございます♪
ぽつりぽつりと語り倒していければいいなと思ってます。
Xデーまで後34日!!
シジミさんは試験があるんですね。
大丈夫!
受かる!!
ファイト~!!

投稿: デネル→シジミさん | 2008年12月13日 (土) 14:28

◆コウさん◆

アラシちゃんは物凄く可愛かったですね。
コウさんの親友さんのお母様は嵐ファンでいらっしゃるんですね。
コウさんに誕生日の話をした事がきっかけになるなんて素敵♪

投稿: デネル→コウさん | 2008年12月13日 (土) 14:13

◆かっぱさん◆

新しいPCを買ってしまいました。
メーカーが変わってもそんなに違いは無いんですがWindows Vistaに慣れないんですよ。
会社でも避け続けてきたのに。

寸足らずな社長の首巻きが視界に入る度に吹き出しそうになっていたんですが朝礼中なのでなんとか堪えました。
お腹が痛かった・・・
寒いのはお毛々と首って事なんだわ。

アラシちゃんは見ましたよ~。
大野君が超絶にキュ~トでしたね。

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年12月13日 (土) 14:11

◆たらさん◆

ねっ♪
2009年も嵐祭でバンザ~イ!な年になりそうですね。
「歌のおにいさん」の主題歌の発表が今から超絶に楽しみです。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→1103さん | 2008年12月13日 (土) 14:07

◆1103さん◆

両親から「早く年賀状を刷れ!」と脅されていたので急遽新しいPCを買いました。
私は寝転がって布団の上でポチポチする事が多いのでノート型限定で使ってます。
こたつでもしますけど♪

アラシちゃんは相葉君と松本君の優しさに惚れました。
ドSになったり可憐ちゃんになったりする大野君がもぉ~!!

私も友人Eも相葉君の舞台はゲットならずでした。
残念無念。


投稿: デネル→1103さん | 2008年12月13日 (土) 14:04

◆センタクプーさん◆

ベストofベスト2008って一体!?
ビジュアルのベストofベストって事ですか?

ワイドショーを録画し忘れて出勤した己を呪いまくっています。
動く浪花節夫婦を見れていないんですよ。
とんだうっかり八兵衛でした。
2008年も諭吉たちに羽が生えていった年になりました。
これからに備えて贅沢は敵なのでパンの耳をお昼ご飯にしようっと。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年12月13日 (土) 13:59

◆タツボウさん◆

有難うございます♪

アイドル雑誌は一度買ってしまえば後は平気の助になりますよ。
機会があれば次も是非♪
櫻井君と大野君の釣り企画は素敵でしたよね。
二人の笑顔にほっこりしまくりでした。

ファンではない友人達からは「その情熱が凄い!」と最近褒められる事が多くなりました。
少し前まではドン引きされてたのにねぇ~。


投稿: デネル→タツボウさん | 2008年12月13日 (土) 13:51

◆どんぶら子さん◆

なんだか妙に忙しくて手なずける時間が無いので年末年始の休みにでもちょっくら頑張ります。

アラシちゃんのギネス企画は全てがツボでした。
ラブリ~な大野君に惚れ直しました。
Tシャツ1枚目から最後までお宝映像満載でしたね♪

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2008年12月13日 (土) 13:48

◆カァタンさん◆

あれ!?
カァタンさんから頂いたコメントは内容に踏み込み過ぎてました?
配慮に欠けているとも思えないぞ?
私は何かを見落としている?
全く気になりませんでしたがカァタンさんがそう仰っているので受け取っておきます。
わざわざ有難うございました。


投稿: デネル→カァタンさん | 2008年12月13日 (土) 13:45

◆felizさん◆

有難うございます♪

今朝録画していた金太郎を見ました。
大野君がもぉ~~~~!!!
べらぼうに素敵でしたよね。
お友達の地域は放送されなかったんですって。
チキショ~!です。

投稿: デネル→felizさん | 2008年12月13日 (土) 13:41

◆しまさん◆

旧相棒は暫くステイの方向で新相棒と仲良くやっていきます。

妹さんのお陰でオリコンのワイドショーをご覧になれて良かった。

おっ、『ヤッターマン』の主題歌が嵐に決定!?
やったーやったーヤッターマン!!
映画館に観に行かなくちゃ!

温かいメッセージを有難うございます。
のほほ~んと語り倒せていければいいなと思ってます。


投稿: デネル→しまさん | 2008年12月13日 (土) 13:39

◆satoさん◆

新相棒に早く慣れるようにポチポチ操作していきます。

アラシちゃんの3名様は可愛かったですね♪
松本君も相葉君も優しい!
大野君の全てがドストライクでツボでした。

投稿: デネル→satoさん | 2008年12月13日 (土) 13:36

◆カァタンさん◆

ありがとうございます!
カァタンさんも最近新しいPCを購入されたんですね。

ワイドショーを何も見れていないんです。
録画するのをすっかり忘れていました。
寝る直前までは覚えてたのにぃ~。
がっくし。

お嬢様がいつか言ってくれるといいですね。

投稿: デネル→カァタンさん | 2008年12月13日 (土) 13:33

◆枝豆さん◆

ワイドショーを何も見れませんでした。
録画するのをころっと忘れちゃって。
トホホホホッでございます。
朝日テレビが沢山取り上げてくれていたんですね。

枝豆さんのPCのご機嫌が直りますように。


投稿: デネル→枝豆さん | 2008年12月13日 (土) 13:31

◆モモたろうさん◆

買っちゃいました♪
自分で入力しながら私も相棒が相葉に見えてしょうがなかったです。
アラシちゃんの相葉君は素敵でしたね♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年12月13日 (土) 13:28

◆ikuさん◆

新相棒の色は黒でかっちょいいんですよ~。

アラシちゃんの大野君にデヘデヘしっ放しでした。
膨らんでいく姿がめちゃくちゃ可愛かったです。
嵐さんは5人とも本当に麗しいですよね。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年12月13日 (土) 13:26

◆ぺがさすさん◆

新しいPCを買いました♪

ギネスに挑戦する大野君の可愛さにやられました。
ちょっとばかしブルーな事があったぺがさすさんが笑顔になって良かった♪
リピートの嵐でもっと元気になって下さいね。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2008年12月13日 (土) 13:24

◆miki1967さん◆

Vistaはいいだか悪いんだかさっぱりです。

オリコンのワンツーフィニッシュのWSを録画するのをすっかり忘れてしまって動く大野君と櫻井君を見れていなんです。
来週発売のオリスタで確認します。


投稿: デネル→miki1967さん | 2008年12月13日 (土) 13:22

◆たらさん◆

アラシちゃんは楽しかったですね。
大野君も相葉君も松本君も凄くキュ~トで素敵でした。
ラブリ~な大野君にデヘデヘしっ放しな私。
28歳なのにねぇ~。
憎らしい♪

投稿: デネル→たらさん | 2008年12月13日 (土) 13:20

◆くまさん◆

共演者の詳細はちょっとづつ小出しにされるのか、はたまた一気にドドンッ!とアップされるのか。
V○の坂本兄さんも歌が上手いんですよね?
私は誰でもいいんですが強いて言うなら東幹○さんで見たいかも♪

くまさんは歌のお姉さんをしていらっしゃるんですか!?
凄い!!


投稿: デネル→くまさん | 2008年12月13日 (土) 13:18

◆yoshiさん◆

年明け早々怒涛の3104フェスティバルがあるので新しいPCを買っちゃいました♪

小さい頃「熱中時代」を見てた!
レコードって懐かしい響き♪
ちびっ子を無視しまくってお兄さんをガン見でOK!
私も「いてもいいと思います」。


投稿: デネル→yoshiさん | 2008年12月13日 (土) 13:13

『メノーン』でございます。
金太○後に予告が見れたんですね。珍しく昨日はちゃんと新聞をみて、「ここの時間にお兄さんがやってくるのね・・・」とか思いながら、「ふーん、今は金太○かあ」って放送前に見てたのに・・・。こちらの皆様のメッセージをもっと早く拝見しておれば・・・。なるほど、捕獲ポイントは『予告』って奴ですね。また勉強になりました。ええ、『アフターフェスティバル』でございます。1月には気合を入れなおし。褌締め直し・・・で挑みますー。
珍しく、『祝!ワンツー』は捕獲できました。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年12月13日 (土) 10:00

おはようございます。毎日が智様祭りになっているくまです。

デネルさん&noritanさん、無事美しく可憐ちゃん、そしてセクシーな80年代のアイドルかsign02とぶちギレまくりたい「歌のおにいさん」をheart01捕獲heart01しましたhappy02お二人も無事捕獲できましたでしょうか。
智様のあのっあのっ…セクシーボイスがshock(死)はっきり発音するセリフにクラックラheart01やっぱり、歌のお姉さんになって抱きついていいですかsign02sign02sign02sign02
声だけで、怪しい妄想をする私はかなりの変態です・・。
あ〜っあ〜っも〜〜〜ぅshock(二度目の死・・。)

1月は、領様が来るし、健太くんもいるので、やっぱりボーナスで新しいテレビを買うことにします。

投稿: くま | 2008年12月13日 (土) 07:24

デネルさん、皆様こんばんは
夜分にすみません。
新しい相棒さん、いらっしゃいませ!我が家も今年vistaにしました。でもおサルさん以下の私にはいまだvistaがどんだけすごいのか、不明のままですがデネルさんならきっと、じゃじゃ馬を乗りこなしてくれると信じています。だって智フェスティバル開幕まであと少し!ですもの。
ところでこれは関東地区だけなのか、全国なのかわからないんですが先ほど「うたおに」の予告編を捕獲しました。見ていらっしゃらない方もいると思うので詳細は語りませんが、すでに逆ギレしながら鬼リピ状態です。どうやったらあの現場にうちの子供を送り込めるんでしょう(*´д`*)ハァハァ テレ朝さん、うちの子供たちなら「おにいさん」を確実にキレさせてみせますよ?子供たちに襲わせて「あぁ~もぉっ、やぁ…めぇろっよぅ…」ってあの甘~い声をエンドレスで聞きたい(え?)
つい耐え切れず、コメさせていただきました。
レス不要です(*´ェ`*)

投稿: マッシュ | 2008年12月13日 (土) 01:00

デネルさん、お久しぶりでございます。
コメントはさせていただいていませんでしたが、毎日お邪魔させていただいておりました。

この度は、妹婿の会社の東〇のPCをお買い上げいただきありがとうございました(笑)
余計なお世話をたくさんしでかしてるみたいですが、どうか可愛がってやって下さいませ。


デネルさんのお蔭で、11月の大野くんの新聞記事を東京と名古屋から取り寄せできました。遅くなりましたが本当にありがとうございました。


では、では、マニアックレポを楽しみに待ってます。

お邪魔しました。

投稿: 37 | 2008年12月13日 (土) 00:21

 スミマセン、センタクプーです。漢字の変換ミスがありました。 
 馴れた暁には→慣れた 
 振り替える→振り返る 

きちんと確認せずに ポチっとしてしまいお恥ずかしいかぎり。 
 もちろんこちらも あちらも 私へのお返事はスルーしていただき ゆっくり休んでくださいね。 そして 新しいバディと絆を深めて、バージョンアップしたデネル節炸裂で私たちを卒倒させてくださいませ。
**そうそう 今朝は夢に翔くんが声のみ出演でした。『今から そっち(わたしんち)行くわ〜』と言う電話でした。いいカンジの2人の会話happy02これから…って時お決まりな目覚まし音のCut inに舌打ちの嵐でした。  
 夢にも出てもらえないとなると、もはや妄想しか嵐クンに会える手は無いようです(トホホ) 今私の職場付近はカップルだらけです。そう神戸ルミナ○エ開催中。 今日はどの嵐クンと行こっかな♪
得意ワザの妄想ですが、何か?

投稿: センタクプー | 2008年12月12日 (金) 23:40

デネルしゃんheart

Happy brandnew PCheart
おめでとうございま-す!
ぱちぱちぱちでございます!!

お忙しいときはぽつりぽつりで無問題。
お返事もなくて無問題。
デネル's eye満載の『智にマニアック』が拝見できればオ-ルOKな-のです。

遅ればせながらPCよりぽちっと。
歌って踊れるおにいさん時計を拝見いたしました。

Xデ-まであと35日って…
あ-んheart

しかしそれは…
3104マニア的にはうれしくもあり学生的には国家試験まであと1ヶ月ちょいということでもあり…
オエッでした。

そんなわたしにとってデネルしゃん。
Youはお-ちゃんと同じくわたしのオアシスずら。

いつもありがとうございます。
長-い&重-いコメントですみましぇん…
でもガバチョせずにはいられなかったのです。

brandnew PC祝いにかえて-heart

投稿: シジミ | 2008年12月12日 (金) 22:55

デネルさん、皆さんこんばんは。新しい相棒さんゲット、さすが行動早いですね。昨日のアラシちゃん、かわいかったですねぇ。デネルさんの感想文が楽しみです。
お返事ありがとうございました。私に大野君の誕生日を教えてくれた親友の母上様は嵐ファンです。母上様の影響をうけて、私も嵐ファンになりました(笑)

投稿: コウ | 2008年12月12日 (金) 21:45

こんばんは!デネルさん。一日あいただけで、大変寂しゅうございました・・・PC買いに走られたのですね!!!お疲れ様です。師走のお忙しいなか、東○の新しい相棒ちゃんの機能に慣れられるのも大変かと思いますが、これからも愛に溢れたマニアック満載のキモキモ語りを楽しみにしております♪

社長さん久々の登場ですね。出だしから爆笑しました!!
御髪が寒々しいから!?お首だけでも温めてもらって下さいませ。

健太おにいさんの新聞を、娘たちは学校で見せまくり、やっと手元に返ってきました♥♥♥
みんな、か~わ~い~い!!!絶対見るよ!!!絶賛されたようです。
年明け早々から楽しみがありすぎて幸せ♡♡♡

デネルさん、ひみアラはご覧になりましたか?
デネルさんの感想文、早く読みたいです!!!
私はおしっ〇でもう○ちでもお手伝いに立候補いたします!

投稿: かっぱ | 2008年12月12日 (金) 21:37

本日2度目失礼します!
なんと、なんと、嵐が翔くんのヤッターマンで新曲ですって♪
嬉しい情報ばかり最近続いて死にそうです。笑
私的には歌のおにいさんの主題歌はどうなんだって思ってましたがどうなんでしょう?
嵐かな。それとも健太おにいさんのソロかな。いや、楽しみです!笑
乱文失礼しました。

投稿: たら | 2008年12月12日 (金) 16:23

デネルさん、皆様 こんにちは♪

新相棒ゲットおめでとう(?)ございます。
素晴らしい決断力ですね(^^)
私もノート欲しいんですけど、環境が変わるのがめんどくさくて、ずっとデスクトップ使っています。
これからの季節、おこたでネットしたいから、真剣に考えようかな。

アラシちゃん、3人とも可愛かったですねえ。
相葉くんと松潤が優しくて、甲斐甲斐しくて、もう・・・♪
来週も何か大変なことになりそうな予告でしたが、すごい楽しみです!

相葉くんの舞台、私も相葉ファンの友人も落選でした(ToT)
私より友人に見せたかったので残念です・・・。

投稿: 1103 | 2008年12月12日 (金) 16:19

デネル様、皆様、新相棒さま、
こんにちは!

 健太お兄さん仕様の つやっ&ツルっとしたCute3104と ちょっと前の焼けた肌に顎髭のセクシー3104のギャップに溺れているセンタクプーです!
私には選べない。どちらか一人なんて…(悩) デネル様のベストofベスト2008は、どの3104だったんでしょうか。  新相棒さんのじゃじゃ馬ブリに馴れた暁には 
『2008の3104祭り』を振り替える意味でも、3104のなんちゃらベスト10やもしもシリーズ大妄想大会などを発表して頂きたいです♪ こんな時に欲張りなリクエストですが、きっとデネルフリークな皆はPCに向かって 首をたてに振ってるハズ(笑)デネル様の脳内へダイブしたい人ばかりですもんheart04

 さて 今日は 皆様に教えて頂いたWSフォローで遅刻気味でありましたrunrunrun が、はしご酒の如く、チャンネルサーフィンしながら見てよかった。成瀬仕様でない、スーツの大野くんに会えましたheart02HDD搭載やダブル録画可能や4分割画面にはほど遠い我が家の薄いだけのテレビちゃんに感謝。
WSで景気回復ので鍵は?なんて言ってたけど、嵐クンファンには不景気はどこ吹く風…?ですね。嵐クン掲載のスポーツ新聞、雑誌の大人買い、DVDご予約率、コンサート遠征、見切れる美しい嵐クンのために地デジ対応ワイド画面、NEW相棒、嵐クン関連でどれだけお金が動いたか…。不況に勝るものは嵐ファンの布教活動だ!と朝っぱらからテレビのエコノミストに向かって叫んでいました。

投稿: センタクプー | 2008年12月12日 (金) 15:49

デネルさん新相棒ゲットおめでとうございます。
今のうちにタップリ鋭気を養って、来たる1月16日には、思う存分書き乱れてください!!!

・・でも昨日の嵐ちゃんについてのデネル節も早く読んでみたいものですが~~~。

そういえば、デネルさんの影響で、小学生ぶりに$誌を購入しました・・・30過ぎの主婦がお恥ずかしい話ですが・・

嫁さんとの釣りの記事・・字が小さすぎて、どうしても立ち読みじゃ読破できなかったんです~っ!

いかん・・ここから雪崩のように買い漁ってる姿が浮かびます・・・
ママ友にも最近引かれる時があるほどですが、仕方ないですよね、大野君があまりにも罪作りすぎるんですよ!!!

投稿: タツボウ | 2008年12月12日 (金) 15:38

デネルさん、新しい相棒ちゃんは手なずけました?
昨日のアラシちゃんは、ツボポイント満載でしたねっ!
私的には、お弁当のえびが食べられなくてはぐはぐしてるとこと最後の方で頭に黒いTシャツを途中までのっけられて
キュートな目だけ出してるとこがツボでした!(崖の上のポニョが海面に顔出したシーンかと、、)
デネルさんもきっと、「店長!おかわり!」「アテント セット!」とか叫んでるに違いない!と確信しながら見てました!
ちなみに1枚目を着る時の半裸の大ちゃんには私のよだれはナイアガラ状態でした。。。(結局ツボはそこか!)

投稿: どんぶら子 | 2008年12月12日 (金) 13:03

デネルさん 皆様
早々に謝罪いたします。
内容に踏み込みすぎた、配慮に欠けたコメントでございました。興奮しすぎて、ツルっと思ったことを吟味しないまま口にしてしまいました。
バードさんトコ、私もお勧めです。

投稿: カァタン | 2008年12月12日 (金) 10:28

デネルさん、おはようございます!

新しい相棒のGETおめでとうございます!

TV朝のサイトによると、今日のサラリーマン金○郎の放送終了後に、歌のおにいさんの予告PRが流れ、大野くんの「歌のおにいさん」っぷりが見れるそうですよ。
でも、地域によっては放送されないとか・・・皆さんが見れるといいんですけど・・・!

投稿: feliz | 2008年12月12日 (金) 10:22

デネルさん、みなさん、おはようございます。

今までの相棒さん、お疲れ様でした。新しい相棒さん、デネルさんと二人三脚で大野君へのあっつ~いラブコールを発信してください。

オリコンのワンツーフィニッシュの知らせを、「大野君の魅力がさっぱり分からない」とのたまうバチ当りな妹からのメールで知り、今朝のWSで確認しました。バードさんのところを見たら『ヤッターマン』の主題歌が嵐さんに決定のニュース!!新曲少し流してくれましたね。ピンポンパン(だから違うって!『歌のおにいさん』だって!)もヤッターマンもドンピシャ世代なので嬉しくってオエッです。

デネルさん、神出鬼没で無問題。お返事も頂かなくて無問題。本復帰されたらフルスロットルで語りまくってくださいませ。楽しみです。

投稿: しま | 2008年12月12日 (金) 09:51

デネルさん、皆さん,お早うございます!
デネルさん、仕事が早!!
早く相棒さんに慣れると良いですね!
デネルさんのアップが無いと淋しい!ですので。
コメは、時々ですが、いつも読ませて頂いてます。

あらしちゃん!の三人さん可愛いかったですね!
なんと言っても、もう無理!を訴える時の、智君の潤君を見る目が、目が・・・。撃沈

投稿: sato | 2008年12月12日 (金) 09:24

デネルさん 皆様おはようございます。
まずは、お新しい相棒さんおめでとうございます。
奇遇にも私も枝豆さんと同様に、最近グッドバイ富士〇・ハローNE〇いたしました。使いこなしていないためか、VISTAのなんたるかもわかりませんが、とにかく速いっ!!!嵐友の皆様と連日お目にかかれるのも、この子のお陰、感謝です。
さて、今朝は大忙しでしたね。6時半から8時まで、民放4局の芸能NEWSの微妙な時間差を縫って、4分割画面のテレビが欲しかったですわ。
「嵐には8位くらいがいい」なんて、なんて奥ゆかしいのでしょう。1位・2位獲得での発言ですものね。
「私には1位よりも8位くらいがお似合い」って成績1位で言ってみてよ!!!わが娘。

投稿: カァタン | 2008年12月12日 (金) 08:43

デネルさん、皆様

朝からあちこちワイドショーに二名様の映像が出まくりで、私は忙しい!オリコン1位2位オメ!まだ遭遇されていない皆様はWSチェックを。関西では圧倒的に朝日が取り上げ大きく、いつもどおりつけっぱにしてたら7時前までに3回会いました 嬉 
井上公造さんが「なんで嵐が紅白出ないんだろう?」って ♪

私もつい最近グッバイ、富士〇でハローN〇Cなのですが、慣れない上に不具合が多くて疲れています トホホ…

投稿: 枝豆 | 2008年12月12日 (金) 07:56

おはよ~ございます。買っちゃったんですねsign02早ッ。『相棒』という漢字が『相葉』に見えてました…皆様のコメントでも。それだけ会いたかったので…昨日の嵐チャンはニンマリ度MAXでした。PC操作に慣れて語り倒してくださいな。

投稿: モモたろう | 2008年12月12日 (金) 07:56

おはようございます。
おNewな相棒さん♪ゲットなんですね。
つつがなく末永く共に幸せに楽しく共同作業をと願っております。
昨晩のアラシちゃんは、嵐の皆が可愛すぎでしょうぉ~。素材(嵐)の良さが、もうテンコ盛りでした。
涎たらしそうな位に美味しかったです。メルシー♪
感想文を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

投稿: iku | 2008年12月12日 (金) 07:45

おはようございます〜。
迅速な行動、さすがです!新しい相棒さんGetおめでとうございますo(^-^)o
『アラシちゃん』の大野くんはラブリー超noteでしたよねっ。仕事でちょっとばかしブルーな事があったのですが、気付いたら爆笑している私がいました。
ホント嵐くんたちには感謝カンゲキ雨嵐ですhappy02
大野くん可愛すぎっheart

投稿: ぺがさす | 2008年12月12日 (金) 07:39

デネルさん 皆さんお早うございます。

新しいPCおめでとうございます。
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Vista使いにくいですよね、去年購入しましたが慣れるのに苦労しました。
デネルさんのエントリーが楽しみの毎日♪早くの復帰を心待ちにしています。
私は、レコーダーを購入しました。W録の東〇を!編集機能も充実していて、今日も朝から、WS撮っております。
オリコン1・2位凄━━━(*゚∀゚*)━━━イですね。
大野君のファンになってから嬉しい事が多くて幸せです。
今日は、「歌のお兄さん」の予告!!ですか!!!
ひゃ==遅れないよう皆に頑張ってついていきます(どこまでも!)

投稿: miki1967 | 2008年12月12日 (金) 07:33

おはようございます。
さすがデネルさん!笑
行動が早いです!!!私も早くテレビをゲットしなければ。

昨日のアラシちゃんは最高におもしろかったですね。あの3人の絡みがかわいすぎましたよ。何度もこの場をお借りして言わせてもらってますが、大野くんはほんとに28歳!?
ほんとにかわいすぎです。(本日2度目)
来週も楽しくなる予感がします♪でも本人も言ってましたが大野くんはロケ率高いですよね。笑
それではまたあとでお邪魔させてもらいます!笑

投稿: たら | 2008年12月12日 (金) 07:03

おはようございます。
新しい相棒、おめでとうございますheart01私もそろそろ買い替えの時期がきてるんですが、先に智様のお姿を美しく見るためにテレビかなぁと・・。(私の生活も智様が一番heart01
「歌のおにいさん」サイトを見ると、にこにこぷんを思い出すくまです。

18日からクランクインのはずなのに共演者がわからないのはwhy?
ちなみにベテランおにいさんには、V○のリーダー坂本兄さんが適役だと勝手に思っとりますが、誰なのですかannoy歌のお姉さんも誰なのですかsign01annoy今日の金太郎ちゃん後予告が流れるのに、何もわからんのは何故?予告でわかるのかしら・・shockこれはなにがなんでも録画ですね・・。

まだ決まってないのなら是非とも、ある意味、実生活で歌のお姉さんをしている私が立候補していいですかsign02子どもの扱いはうまいでごわす。あっでも、今回は新米おにいさんheart01の姿にクラックラッしてるからダメかもね・・。

投稿: くま | 2008年12月12日 (金) 06:26

デネルさん・皆さん こんばんわ。
あらあら、新しい相棒ですね!!
10日のエントリーの『相棒が・・・』の
タイトルを見て、水谷豊がどうしたのかしら??
と、思ってしまいました。
好きなんです。水谷豊。熱中時代のレコード
きっと物置にあったはず・・・。
(やっべぇ・・。年がばれちまう・・。)
そうそう、私歌はめっきり弱いです。
それなのに歌のお姉さんに立候補するんです。
で、歌なんぞ歌わず、子供たちなんかほったらかしで
新人お兄さんを真横でガン見です。
そんな新しいタイプのお姉さん居ても
『いいと思います』

投稿: yoshi | 2008年12月12日 (金) 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/26118160

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒を・・・:

« 相棒が・・・ | トップページ | 主演 大野智 »